ガールズちゃんねる

ヒロミ、セリフが覚えられず全セリフのカンペ貼りまくり

94コメント2019/07/05(金) 12:01

  • 1. 匿名 2019/07/04(木) 16:33:40 

    ヒロミ、セリフが覚えられず全セリフのカンペ貼りまくり | Smart FLASH[光文社週刊誌]
    ヒロミ、セリフが覚えられず全セリフのカンペ貼りまくり | Smart FLASH[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    タレントのヒロミと藤原竜也が、7月2日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した。番組でヒロミは「ちょっとだけ竜也のドラマに出たことがあって」と発言。2016年のドラマ『そして誰もいなくなった』(日本テレビ系)で共演したと説明する。


    ヒロミは「そっから役者漬けになると思ったら、びっくりするぐらい一切話が来ない」と嘆き、「俺は竜也との絡みが多い上司役。俺は本当にセリフが覚えられないから、行くところ行くところに全部セリフを貼ってた。そりゃあ仕事来ないよね」と告白した。

    そんなヒロミを見て、藤原は思わず現場で笑ってしまったらしく、「楽しかったですね」とフォローするが、「本当に迷惑かけたと思う」と、ヒロミは反省しきり。「そうなのか?」「え?」という短いセリフでも、目線の先にカンペを貼っていたほどセリフ覚えが悪かったという。

    +9

    -35

  • 2. 匿名 2019/07/04(木) 16:34:28 

    制作側はなぜこの人にオファーしたんだろう

    +196

    -4

  • 3. 匿名 2019/07/04(木) 16:34:45 

    バラエティも出なくていいぞ

    +147

    -20

  • 4. 匿名 2019/07/04(木) 16:35:20 

    これだけ記憶力なくてもバラエティではやっていけるんだね

    +128

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/04(木) 16:35:22 

    オジサンなんだから
    無理して出なくていいよ

    +43

    -4

  • 6. 匿名 2019/07/04(木) 16:35:59 

    いまさらトピたったの?おっそ

    +9

    -3

  • 7. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:10 

    ヒロミって中身がない。
    メインは無理だよ。

    +111

    -12

  • 8. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:11 

    俳優じゃないのにドラマとか出ないでほしい

    +77

    -4

  • 9. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:22 

    俳優に失礼。
    もう需要ないし、テレビ出なくていいよー

    +103

    -6

  • 10. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:34 

    引退しようよ
    バラエティも上から目線でウザいし、コメンテーターとしても大したこと言えてないんだから

    +102

    -15

  • 11. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:36 

    「岡村の友達を帰した」って笑顔で言うなよ!

    +17

    -3

  • 12. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:37 

    一言の台詞も覚えられないのに、役者付けの日々を連想してしまうなんて、羨ましいほどの思考である

    +77

    -1

  • 13. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:37 

    そもそも俳優じゃないからね
    セリフ覚えるのって大変そう

    +34

    -0

  • 14. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:45 

    ドラマに適当に芸人使うの止めて欲しい

    +53

    -0

  • 15. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:46 

    B21スペシャルでコントしてた時は
    どうやってセリフ覚えたんだろw
    ヒロミ、セリフが覚えられず全セリフのカンペ貼りまくり

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/04(木) 16:36:52 

    覚える気がないんだろ。

    +64

    -0

  • 17. 匿名 2019/07/04(木) 16:37:19 

    何年前のドラマの話だよ
    自慢気に話してたけどもう出ないで

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2019/07/04(木) 16:37:25 

    引退して、リフォームの仕事したら?

    +61

    -2

  • 19. 匿名 2019/07/04(木) 16:37:58 

    じゃあもう伊予ちゃんの事バカにするのはやめなよ

    +13

    -5

  • 20. 匿名 2019/07/04(木) 16:38:35 

    それでいいとオファーした方が悪い

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/04(木) 16:38:38 

    覚えが悪かったというより覚える気がなかっただけでは??

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2019/07/04(木) 16:38:48 

    いらない昔の人を出すな

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/04(木) 16:38:52 

    お金もらって仕事するのに、セリフ覚えて来ないなんて物凄く非常識だね。
    仕事なめてる。

    +52

    -3

  • 24. 匿名 2019/07/04(木) 16:39:00 

    リフォーム会社HIROMIでやってけばいいよ

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/04(木) 16:41:37 

    とび職が一番合うんじゃない?

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/04(木) 16:41:56 

    ママに線路で写真撮るなって言っといて✋

    +44

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/04(木) 16:42:15 

    イケメ扱いだったときあったね。その頃かな

    +2

    -5

  • 28. 匿名 2019/07/04(木) 16:42:49 

    昔はテレビで観るのが当たり前くらい出てた。
    で…急に観なくなって、また急にテレビに出るように なって。
    いてもいなくても どっちでも いいタレントさんだと再認識したよ私は。

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/04(木) 16:43:01 

    カンペ見ながらじゃ演技に集中できないわな

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/04(木) 16:43:41 

    昔デビット伊東は良くドラマ出てたけど上手かったよね

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/04(木) 16:45:11 

    もうテレビに出なくていいぞ。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/04(木) 16:45:14 

    マジで老害
    後輩の前でガチ凹みすんなよ面倒くせえ

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2019/07/04(木) 16:45:31 

    別にいいんじゃない

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/04(木) 16:45:46 

    汚い。

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/04(木) 16:46:18 

    このオッサンの喋り方・出で立ち、一般人だったら完全に土方のヤカラ・DQNだよね。

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2019/07/04(木) 16:46:42 

    何気に緊張しいなんじゃないかな?
    ドラマとか俺には無理ーって思っててセリフ入んないんじゃない?
    結局向いてないのは同じだけど

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2019/07/04(木) 16:47:26 

    ガッカリしたよ、ドラマは俳優で見たいの!

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/04(木) 16:48:01 

    >>26
    そのセリフも覚えられないんじゃない?

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/04(木) 16:48:53 

    >>30
    演技は上手いね。
    昔「聖者の行進」ってドラマみたけどゾッとするくらい怖い悪役だった

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/04(木) 16:50:53 

    偉そうな言動がほんと無理ですわ

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/04(木) 16:51:02 

    そして誰もいなくなったって渡瀬恒彦さんの遺作の2時間ドラマかと思ったら、藤原竜也の出てた連ドラか。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/04(木) 16:51:51 

    ネットでヒロミ嫌いな人の書き込みよく見るけど昔からヒロミ好き
    偉そうにしていた時代でも女性や子供に優しかった
    リフォーム企画の視聴者の評判も良いしバラエティーのコメントも浮き世離れしている芸能人より一般人と近い感覚でコメントしていて共感できる

    +9

    -20

  • 43. 匿名 2019/07/04(木) 16:52:41 

    どの番組でも腕組み足組みですね

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/04(木) 16:53:00 

    この人を見たい視聴者はほとんどいないと思います。

    +22

    -3

  • 45. 匿名 2019/07/04(木) 16:54:00 

    昔、ドラマ出たとき監督か誰かにたてついたら、脚本変えられて突然刺されて死ぬ役になったって言ってたよねヒロミ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/04(木) 16:58:26 

    ラーメン屋やりながら地方の番組の司会していたデビット、他の出演者達に対してすごく偉そうにしていたよ
    主要チャンネルでは腰の低い姿しか見なかったので地方番組でのデビの差に驚いた

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/04(木) 17:00:06 

    復帰した理由が東京オリンピックにコネで見に行きたいからとか言ってたけど。自腹で行けよと思う

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/04(木) 17:01:38 

    >>39花男出てた人?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/04(木) 17:02:34 

    呼吸ややり取りの流れを壊さないように、相手のセリフも全部覚える役者さんいるのに

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/04(木) 17:04:28 

    職場の若い人は、「どっかの二世?」と…分からないみたいだよ。つまらないしね。

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2019/07/04(木) 17:05:35 

    下手だったもんね

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/04(木) 17:06:46 

    カンペ見るだけマシ
    その場の空気でセリフ言えば良いから、台本は覚えないで現場行くと言ってた元アイドルグループのKさんは腹が立った

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2019/07/04(木) 17:07:44 

    真面目な性格の証拠だと思うけどな?
    いい加減に発言するタレントが多い中
    真面目な考え方だと感心しました
    ヒロミさんは嫌いでしたが(笑

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/04(木) 17:13:57 

    今はバラエティとか色々出てるけど、前は売れてる芸人さんだったらしいけど
    イメージとしては、ゲストや共演者に「コイツは昔はよー」…誰の昔もよく知ってるの?どの程度?と思ってしまう

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/04(木) 17:15:16 

    ヒロミはヒロミなりに頑張ってるのかしらないけど、スタイルがどうしてもバブル時代から抜け出せてない
    ポッと復帰してきてダウンタウンと対等みたいな空気出されても「こいつ何でこんな偉そうなの」ってなる

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/04(木) 17:15:46 

    >>47
    真に受けなくても
    ヒロミ復帰しなくても使おうと思ったらそれより芸歴長い伊代ちゃんのコネで行けるでしょ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/04(木) 17:15:58 

    東大王?だっけクイズ番組で「お前ら」と呼ぶのがすごく嫌。
    何でそんなにエラそうなんた。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/04(木) 17:19:51 

    シンナーのやり過ぎじゃね。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/04(木) 17:24:41 

    >>54
    前にワイドナショーでSMAP解散を扱った時
    ヒロミ「俺もさぁー、最後だから(SMAP×SMAPを)見てやろうと思ったんだけど…」
    こいつ芸人の後輩だけならまだしも他分野のタレントにまで尊大な態度だから嫌い

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/04(木) 17:33:43 

    ひろみ繋がりだけど
    郷ひろみもだよね。覚えられないからそこらじゅうにカンペ貼りまくってたって言ってたよ。

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2019/07/04(木) 17:35:00 

    カンペ見ても、そこそこの演技できてるならまだしも、あの棒じゃねぇ〜ww

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/04(木) 17:37:02 

    お前 こいつ てめぇ ◯◯っつったじゃねーかよ!

    偉そうだし聞いてて嫌な気持ちになるからこの人が出てるとチャンネル変える

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/04(木) 17:38:03 

    下品なおっさん

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2019/07/04(木) 17:39:12 

    ヒロミ大っ嫌い

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2019/07/04(木) 17:40:20 

    その話で笑った私は一部の人かな

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/04(木) 17:40:48 

    本当に暗記力皆無の人っているんだよ

    うちの親父と一緒。ガチで覚えれない。勉強ももちろん出来なかった。なのに態度と声だけは人一倍デカく常に偉そう

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/04(木) 18:11:07 



    まじめにちゃんとしてる人達が
    まるでバカのようだね


    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/04(木) 18:24:03 

    年下の芸能人に絶対マウント取ろうとするところが嫌い

    こんな人気者が俺には気を遣うんだぞw
    こいつより俺のほうが上なんだぞw!!!っていつもアピールしてて猿山の猿みたい

    いい年して思考回路が田舎のヤンキーのまま

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2019/07/04(木) 18:33:13 

    >>66
    ヒロミ、資格取得たくさんあるから単に台本覚える気なかったんじゃない?
    カンペ貼りまくりは本業が役者の人もいたね、舘ひろしはセリフ覚えてこないから周りが大変だったとあぶない刑事で話していた

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/04(木) 18:33:45 

    クリスマス・イブ酷かったもんね~
    何十年経過しても、あの棒演技は忘れられない

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/04(木) 18:34:26 

    よくジャニーズとか若手の俳優に
    お前に昔あれしてやったよなとかお前昔こうだったもんなとか偉そうにしてて
    こどもくらいの年齢の相手が気を遣ったヒロミを立てた大人の対応してるの見るたび
    こいつのダサさと器の小ささが際立つ

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2019/07/04(木) 18:34:59 

    長いこと芸能界にいるから今売れてる奴らのこと何でも知ってるぞな態度が嫌い

    たかだかジャニーズの番組でMCだっただけで
    理解者みたいな態度とんな ゴミ老害
    もう一回干されてきえろ

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2019/07/04(木) 18:36:34 

    ママ ママ言ってるのが気持ち悪い
    外では違う呼び方できないの?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/04(木) 18:36:42 

    人には向き不向きがあるんだから、無理に俳優業しなくてもいいと思う

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/04(木) 18:55:40 

    舘ひろしもセリフ覚えないで、そこらじゅうにカンペ貼ってるって言ってたな

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/04(木) 19:26:10 

    >>52
    香取慎吾?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/04(木) 19:29:39 

    こいつうざい
    こいつと坂上忍出たらチャンネル変えるかTV消す

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2019/07/04(木) 19:35:18 

    え?それなのに
    たくさんギャラ貰えるとか
    そこらのバイトより楽な仕事じゃん。

    何でこいつの方が自分より
    高いギャラもらえるのか疑問。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/04(木) 19:46:11 

    若手俳優とかジャニーズとかにいい兄貴気取りながら
    絶妙に媚びてるさまが第2の鶴瓶だなと思ってる

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/04(木) 19:48:05 

    非常識家族よね。この一家。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/04(木) 19:52:03 

    >>76
    二宮もセリフ覚えないで現場で確認するって話してたね

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2019/07/04(木) 20:24:22 

    でも、B21スペシャルの2人は結構俳優業してるよね。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/04(木) 20:26:54 

    発達だよね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/04(木) 20:28:01 

    ヒロミに演技は無理だと思うよw
    思った事をすぐ言っちゃうタイプみたいだし。

    そしてそのせいで堺正章を怒らせて芸能界の仕事干されたぐらいだしw

    そしてそのせいでジムを経営してカーヴィーダンスの樫木裕美を雇ったら樫木裕美と不倫しちゃうしwww

    今でも新小岩をわざとチ◯コ岩と言い間違えるから新小岩の住民がアンチ八王子になってファンキー加藤の不倫スキャンダルを心の底から喜んだしwwwwww

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2019/07/04(木) 20:35:33 

    出ないと思うが、壽賀子のドラマは出たら凄い量のカンペだろうな
    役者が膨大なセリフの台本見て頭をかかるって話を聞く

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/04(木) 23:45:44 

    ドラマ見てたけど下手くそだった。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/04(木) 23:50:20 

    >>84
    ヒロミは仕事ぶりはいいと思うけど、考えなきゃいけない事しか考えてなさそうだし、考えなきゃいけない事すらもきちんとよく考えてなさそうだwww

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/04(木) 23:50:52 

    >>75
    この方は、地頭はかなり良いよ
    地元のトップクラスの進学校卒(今もだけれど、当時は今より更にかなり良かった筈)
    「出来が悪かったんです」と笑って仰るけれど、ご親族が皆さん本当にハイレベルな方々で、家柄も凄くてお育ちも良いから、ご親族の中だとそう思われてしまうのか謙遜なのか…ですが

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/04(木) 23:56:20 

    >>81
    多分ですが、ニノは1回みたらぱっと覚えてしまうタイプ
    細かな事までは敢えて見てないけれど、大凡の把握はしてて臨む、という感じな気がする
    俳優業だけでなく、本職のアイドル業も その他も、直前までゲームとかしてて「はい本番」ってなるとパッとスイッチ切り替わるって感じみたい

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2019/07/05(金) 00:19:55 

    火曜サプライズ見てても
    ウェンツの方が上手かった

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2019/07/05(金) 01:51:45 

    昔番組してたからってのはわかるけど
    このひとのジャニーズの人たちへの上から目線が大嫌い
    俺はお前たちのことなんでも知ってる
    昔世話してやってた感

    むかむかする

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2019/07/05(金) 07:42:05 

    ヒロミ好きだけどヒロミに与えられるセリフなんて短いだろうしセリフ覚えられないのはさすが
    おバカ?と思って観てたけど
    覚えようとしてないってコメ見てそーなんだ?と思ってゲンナリした。
    ただただ藤原竜也が気の毒。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/05(金) 08:07:09 

    全てカンペだなんて他の役者をバカにしてると思う。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/05(金) 12:01:13 

    秋元康がプロデュースしたヒロミ主演の映画あるのにな。
    見てないけど好きだったシングライクトーキングの曲が使われてたって聞いたんで昔気になって調べたことある。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。