ガールズちゃんねる

小島聖 ファッションブランド社長と昨年6月に離婚していた

114コメント2014/10/24(金) 16:02

  • 1. 匿名 2014/10/23(木) 09:58:32 


    小島聖 ファッションブランド社長と昨年6月に離婚していた│NEWSポストセブン
    小島聖 ファッションブランド社長と昨年6月に離婚していた│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    女優・小島聖(38才)が、離婚していたことが明らかになった。  現在、フジテレビ系のドラマ『ファーストクラス』で、ファッションブランドのプレス役を好演している小島だが、一躍全国区となったのは、1994年に映画の共演で知り合った豊川悦司(52才)との交際が発覚した時のことだった。豊川とは1997年に破局するも、当時人気Jリーガーだった前園真聖(40才)や、まだ無名だった千原ジュニア(40才)との恋の噂が取り沙汰されるなど、恋多き女だった。  しかし、2000年12月、9才年上の若者に大人気のアパレルブランド『ソフ』の清永浩文社長(46才)と突如、入籍を発表し話題を呼んだ。 「『


     前出のアパレル業界関係者が、その理由についてこう話す。

    「小島さんと清永さんは昨年6月頃に離婚したそうです。彼女は忙しい彼のために、体に良い食事を作ったりと尽くしていたんですが、結局、清永さんの会社が成長すればするほど、夫婦の時間は少なくなっていって、別れてしまったみたいなんです」

    +62

    -4

  • 2. 匿名 2014/10/23(木) 10:01:14 

    そうなんだ

    +33

    -4

  • 3. 匿名 2014/10/23(木) 10:01:29 

    社長夫人になってお金には不自由しなくても心は満たされなかったって感じかな

    +262

    -2

  • 4. 匿名 2014/10/23(木) 10:01:45 

    お金より愛ってことですか。

    +110

    -1

  • 5. 匿名 2014/10/23(木) 10:01:50 

    本当に誰かわからない

    +24

    -40

  • 6. 匿名 2014/10/23(木) 10:02:01 

    完全なる飼育のイメージが強すぎる。。。

    会社が成長すればするほど上手くいかないって、なんか切ないなぁ。

    +223

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/23(木) 10:02:06 

    わがままで気が強そう

    +16

    -39

  • 8. 匿名 2014/10/23(木) 10:02:12 

    木製の外壁に囲まれた大豪邸に二人暮らしってとこ読んで、羨ましくて仕方
    なかったけど、そういう事じゃないんだよなあ、結婚生活って。

    +231

    -2

  • 9. 匿名 2014/10/23(木) 10:02:24 

    1年以上前だな…

    +12

    -2

  • 10. 匿名 2014/10/23(木) 10:02:37 

    割りとどうでもいい。

    +93

    -13

  • 11. 匿名 2014/10/23(木) 10:02:40 

    芸能人って本当に離婚のハードルが低いと思う。

    +126

    -6

  • 12. 匿名 2014/10/23(木) 10:02:58 

    ファーストクラスの小島聖見て、老けたなあと思った

    +869

    -2

  • 13. 匿名 2014/10/23(木) 10:03:20 

    束縛激しかったとか?

    +2

    -7

  • 14. 匿名 2014/10/23(木) 10:03:25 

    ジュニアと話題になった時、よくあんな不細工とできるなって思った。

    +235

    -5

  • 15. 匿名 2014/10/23(木) 10:03:45 

    なつかしい

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2014/10/23(木) 10:04:06 

    いいじゃん、べつに。

    それより矢口真里がちょいちょいテレビで顔出すのが、最高にウザい!

    +242

    -8

  • 17. 匿名 2014/10/23(木) 10:04:22 

    12
    鼻、、、

    +28

    -11

  • 18. 匿名 2014/10/23(木) 10:04:42 

    浮気かな?
    お金持ちなら我慢できるか

    +12

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/23(木) 10:04:42 

    トヨエツから千原ジュニアまで…付き合った相手の幅が広いな

    +311

    -0

  • 20. 匿名 2014/10/23(木) 10:04:54 

    だから急にドラマとか出始めたのかな?

    +149

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/23(木) 10:05:08 

    会社が成長とともに・・・
    欧米文化が横行してね
    トロフィーワイフ流行っているし

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/23(木) 10:05:15 

    昨日初めてファーストクラスみて、あまりの変化に度肝抜かされた。
    劣化と言うより老け込んだな〜〜〜〜と。

    +264

    -6

  • 23. 匿名 2014/10/23(木) 10:05:47 

    子どもの頃みたタスマニア物語の小島聖がすっごくかわいかったのに魔性キャラのイメージがついたから意外だった。
    トヨエツとお似合いだと思ってたな。

    +127

    -7

  • 24. 匿名 2014/10/23(木) 10:06:15 

    料理を載せてたよね。
    ちょっと変わってたけど。

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2014/10/23(木) 10:06:29 

    5です。
    12さんの写真見てやっとわかりました
    1さんの写真とかなりイメージが違いますね!ビックリ

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2014/10/23(木) 10:07:06 

    おのののかにしか見えないです。

    +11

    -24

  • 27. 匿名 2014/10/23(木) 10:07:16 

    別れても、次の相手や経済的に何も困らなさそう。

    +43

    -2

  • 28. 匿名 2014/10/23(木) 10:07:40 

    平気でおっぱい出せちゃう人だしね

    +31

    -22

  • 29. 匿名 2014/10/23(木) 10:08:40 

    トヨエツと付き合ってた頃は可愛くて魔性ぽさがあったけど、今はただのオバチャンだね。

    +176

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/23(木) 10:09:20 

    ちょっと写り方がグロイけどヘルシーそうな料理作ってたのは旦那の体のためだったのか
    【閲覧注意?】女優・小島聖のブログの料理がなんかグロい…
    【閲覧注意?】女優・小島聖のブログの料理がなんかグロい…girlschannel.net

    【閲覧注意?】女優・小島聖のブログの料理がなんかグロい… 小島聖さんといえば、映画『完全なる飼育』のイメージだったのですが、 今度、ドラマ『ファーストクラス』に出演されるとのことで、 興味を持ってブログを見てみたら、料理写真がなんかすごくて衝撃を受...

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2014/10/23(木) 10:09:31 

    豊川さんとのことは、同居していた家を引っ越し当日に直撃されたり、不用品に布団があった、てかいらんことまで暴露されて気の毒だったな。まだ10代だったし。

    +117

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/23(木) 10:09:42 

    お金持ちと結婚して離婚する人結構いるけど、理由が気になるなー

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2014/10/23(木) 10:10:00 

    昔は可愛かった

    +240

    -18

  • 34. 匿名 2014/10/23(木) 10:10:51 

    特に触れられてないからお子さんはいなかったのかな

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/23(木) 10:11:23 

    14年も持ったなら、まあまあじゃないか。私は八年しかもたなかった。

    +121

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/23(木) 10:11:48 

    個性的な顔の男性が好きなのね・・・

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/23(木) 10:11:53 

    ラブシャッフルで、なんて色っぽい女優さんなんだ!と思いました

    +101

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/23(木) 10:12:34 

    33
    可愛いかな
    この人の全盛期を知らないわたしにはわからないわ

    +30

    -11

  • 39. 匿名 2014/10/23(木) 10:13:11 

    産休明けの人「木村佳乃」
    熱愛発覚の人「倉科カナ」
    離婚した人「小島聖」

    この歳になると、女の人生も色々だね。

    +217

    -8

  • 40. 匿名 2014/10/23(木) 10:13:37 

    あーそういえばこの人いたね。忘れてた
    トヨエツで、思い出した

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/23(木) 10:16:26 

    19歳の時に14歳年上のトヨエツと付き合ってたんだよね

    +148

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/23(木) 10:16:45 

    懐かしい…まだ芸能人だったんだね
    今だに「トヨエツの彼女」としか覚えてない

    +118

    -2

  • 43. 匿名 2014/10/23(木) 10:17:34 

    この人の良さが分からない

    +35

    -7

  • 44. 匿名 2014/10/23(木) 10:17:51 

    38にしちゃ老けてるね
    歳の差がある男と延々付き合ってると生命力を吸い取られるのだろうか?

    +118

    -4

  • 45. 匿名 2014/10/23(木) 10:19:07 

    38
    全盛期もブスって言われることもよくあったよ。
    でも体がすごいんだよね。これは男も夢中になるわと思ったもんだわ。
    小島聖 ファッションブランド社長と昨年6月に離婚していた

    +279

    -13

  • 46. 匿名 2014/10/23(木) 10:19:32 

    トヨエツ好きだったから当時小島聖が羨ましかったな。
    ここでは言いづらいけど千原ジュニアと噂になったときも千原兄弟ファンだったから羨ましかった。

    +17

    -19

  • 47. 匿名 2014/10/23(木) 10:20:47 

    確かに老けたけど個人的には昔の顔より今の顔の方が好き
    若い頃はアクの強い顔立ちというかあんまり可愛いと思ったことなかったけど
    なんか綺麗なおばさんになったと思う

    +57

    -19

  • 48. 匿名 2014/10/23(木) 10:22:47 

    アリよさらばのドラマのときはかわいかったような・・
    あんまり代表作のない人だね

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/23(木) 10:23:55 

    45くらいに見えた

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2014/10/23(木) 10:24:26 

    +162

    -10

  • 51. 匿名 2014/10/23(木) 10:26:45 

    ものすごいヘビースモーカーだったけど結婚したら自然とやめることができたって雑誌で言ってたからうまくいってるのかと思ってた。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/23(木) 10:28:31 

    乳がでかいイメージしかない。

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/23(木) 10:30:03 

    45

    すげえ

    +160

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/23(木) 10:30:16 

    石原さとみになんとなく似てる。なんとなく

    +28

    -11

  • 55. 匿名 2014/10/23(木) 10:33:32 

    私トヨエツは小島聖の体目当てだろうな~って思ってた。何故か。

    +110

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/23(木) 10:34:11 

    久しぶりに見たら一瞬だれだかわからなかった

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/23(木) 10:34:12 

    45

    エロすぎる体ですね。

    こんなの載せて大丈夫?|ω・`)

    +172

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/23(木) 10:35:01 

    おっぱいすごい(๑・`▱´・๑)

    +114

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/23(木) 10:36:15 

    45
    相手役は竹中直人です!!

    +112

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/23(木) 10:38:09 

    Jリーガーの前園と噂、
    とあるが、今やワイドナショーで
    まっちゃんにイジられる前園なら、
    小島さんを受けてめてくれるよ?
    70キロのブタのセブンちゃんと一緒に。

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/23(木) 10:38:34 

    ひゃー!相手竹中直人!!
    俳優ってすごい仕事だなー

    +136

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/23(木) 10:39:06 

    老けすぎててびっくりした。時って残酷だね

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/23(木) 10:44:50 

    旦那さんダンディーでかっこいい人だったのにね
    お金持ちで顔良い旦那でも上手くいかないこともあるのね

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/23(木) 10:46:54 

    私もトヨエツと噂になった10代のイメージが一番強いというか、
    それ以降女優としてテレビなどで見たという記憶がないので
    (いろいろ出てたんだろうけど私は見てなかったのだと思う)
    ファーストクラスに出てるって聞いても最初はどの人なのかわからなかった…。

    実際の年齢が38で、役柄の年齢が40歳みたいだけど、
    悪いけどあのドラマでは45歳くらいに見える。
    1の写真だとまあ年齢相応に見えるね。

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/23(木) 10:50:18 

    なんだか安藤美姫に似てきた!

    +39

    -10

  • 66. 匿名 2014/10/23(木) 10:51:33 

    興味本位で完全なる飼育見たけど、
    この人の体凄いね。しかもまだ20代前半?くらいであのからみ。
    男にモテる理由がわかる。

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/23(木) 10:53:12 

    旦那がやってるSOPH.って昔流行ってたけど、今でも右肩上がりっていうのがビックリした

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/23(木) 10:54:09 

    有吉反省会に出ていた、SKE48の子に似てるなあと思った。やたらテレビカメラに映りたがる子。

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2014/10/23(木) 10:55:36 

    この人「登る女」とかいう番組で、結構本気で登山してたよね。すっぴん風で好感持てたけど、結構焼けてた印象。ケアしてなかったのかな。

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/23(木) 10:56:05 

    53、57
    動画だともっと凄いよw
    小島聖の積極的な演技に、たいしたもんだと思ったわw

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/23(木) 11:00:23 

    高校生の時まな板だったけど

    +8

    -5

  • 72. 匿名 2014/10/23(木) 11:07:20 

    お金持ちと結婚したからって幸せになれるとは限らないんだよね

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/23(木) 11:12:12 

    トヨエツに作られた体だもの、すごいでしょう。トヨエツ夢中だったからね。

    +62

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/23(木) 11:13:02 

    まだハタチそこそこで、「完全なる飼育」オーディションで沢山のおっさん達の前で裸になったと聞いて、女優って凄いなと思った。

    +104

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/23(木) 11:15:08 

    映画、恋の門で初めてこの人の存在に触れたがこんなに魅力的な美人がいるんだと思った高校生時代

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2014/10/23(木) 11:15:38 

    69
    あーやっぱり日焼けとかしてたんだ。
    この人輪郭しっかりしてるから老けにくいはずなのに、なんでこんなに老けちゃったんだろうって
    思ってたから。

    まあそういう、日焼けとかに無頓着な人って、顔のしわとかも自然に受け入れそうなイメージだけど。

    +48

    -3

  • 77. 匿名 2014/10/23(木) 11:16:08 

    「完全なる飼育」のせいで幼女誘拐が多発したと言っても過言ではない。

    +48

    -6

  • 78. 匿名 2014/10/23(木) 11:18:42 

    30代には見えない、、、
    東尾理子と似た老け方、、、
    40代半ばに見える、、、

    +51

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/23(木) 11:31:51 

    小島聖は売れ始めてたのに、トヨエツの件で芸能界干されてたよね。
    離婚して自分の力で生きていこうとしてるんだから、応援したい。

    +103

    -1

  • 80. 匿名 2014/10/23(木) 11:37:49 

    トヨエツのモトカノ、という情報、イメージしかない。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/23(木) 11:38:33 

    何気に小峰麗奈とか広末涼子と並んで裏原のマスコットガールだったよね。

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2014/10/23(木) 11:51:08 

    82

    ナイスバディーか…?
    弛んでてちょっと親近感(笑)

    +52

    -16

  • 84. 匿名 2014/10/23(木) 12:08:58 

    10年位前に遭遇した事あるけど、もの凄くナイスバデーで綺麗でビックリした。
    それまでトヨエツ元カノで顔の四角い女優さんとしか認識なかったけど。

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/23(木) 12:36:45 

    ファーストクラスで久々見て老け具合より肌の汚さにビックリした!!

    私もヘビースモーカーの時にあんな肌してた。
    私生活荒んでるのかな~?って思いながら見てたけど離婚してたんだ!

    昔はトヨエツと付き合ってて羨ましかったのに。

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/23(木) 13:33:27 

    20歳ですが、この人知らないです(>_<)

    昔、有名だったんですか??

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2014/10/23(木) 13:34:36 

    この方ファーストクラス以外で見た事ないんだけど顔デカイしシワシワだし肌ボロボロ

    昔は綺麗な人だったんですか?

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2014/10/23(木) 13:37:52 

    トヨエツとはトヨエツ家の反対で結婚できなかったらしい。在日のトヨエツ家が日本人の嫁は許さないって。別れた時の小島聖のやつれ方が痛々しかったのを覚えてる。

    +48

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/23(木) 13:39:28 

    確かこの人の趣味の一つが登山なんだよね。
    日焼けはその影響かもしれない。

    シワシワなのはマクロビやってるからかなぁ?
    私の友人にもいるけど、年の割には手がおばあちゃんみたいになってる。
    この人は骨格がきれいなんだからもっとウルウルしたら最強かも。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/23(木) 13:51:16 

    みんなが言ってるよう、昔は可愛らしかったのに、少し前に見た時に老けたと思った。

    女優の角替和枝に似てる!!
    小島聖 ファッションブランド社長と昨年6月に離婚していた

    +10

    -15

  • 91. 匿名 2014/10/23(木) 13:55:26 

    28歳だけど、ファーストクラスで初めて見た

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2014/10/23(木) 14:02:51 

    お金持ちと結婚してたわりにはお肌のケアとかが行き届いていない…
    老け過ぎ。
    この人が若い頃、サンダルを履いてた足がケアされてなくて汚なくて叩かれていたことをおぼえてます。
    あんまり、マメに体のお手入れするようなタイプじゃないのかなぁと思いました。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/23(木) 14:04:43 

    82

    胸の位置、低すぎ…

    +18

    -12

  • 94. 匿名 2014/10/23(木) 14:04:57 

    この人の身体になりたいと思ってました。
    老けたけど変な整形してないから自然でいいと思う。

    +38

    -2

  • 95. 匿名 2014/10/23(木) 14:09:38 

    12
    老けたけど綺麗、宮沢さんみたいな痛々しさがない

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2014/10/23(木) 14:31:25 

    トヨエツと別れた時、粗大ごみで布団にガムテ貼ってマジックで「小島」とか書かれてたよね

    あのイメージが凄い

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/23(木) 14:43:17 

    年相応なのか、細くなったからギスギスして貧相になった
    かつては、色白で質感が柔らかそうで優しい感じだったのに

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/23(木) 15:06:56 

    ファーストクラスで綺麗な人だな!と思った。小島さんの顔好き。

    +10

    -5

  • 99. 匿名 2014/10/23(木) 16:05:48 

    なんか安藤美姫と表情が似てる
    小島さんの方が綺麗だけど

    +9

    -9

  • 100. 匿名 2014/10/23(木) 18:07:40 

    88
    日本人の嫁は許さない!

    ってここ日本ですけど(笑)
    明らかに日本人と出会う確率の方が高いよ!

    まぁひと回り以上も年上でそんなこと言う親のいる家なんか小島さんのご両親の方が大反対でしょうね。

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/23(木) 19:00:49 

    まだ可愛かった頃のサイダーのcm好きだったなー。
    だからファーストクラス見てビックリした。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/23(木) 19:15:39 

    聖ちゃん、どちらかと言ったら好きなほう。
    離婚か…
    人生いろいろ。

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/23(木) 19:32:43 

    昔グリコみたいなポーズのヌード出してなかったっけ?(笑)でも綺麗だったなぁ。
    昔はオヤジキラーなイメージだったけど
    今は年下男をを転がす熟女な役とかハマりそう。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/23(木) 20:35:17 

    >>91
    芸名じゃなくて本名なの?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/23(木) 22:17:32 

    小島聖好きだなぁ
    若い頃忽那汐里に似てる

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/23(木) 22:32:16 

    旦那さん イケメンだけにもともと遊び人だし。
    結婚したときはビックリしたけど離婚はちょっとショック

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/23(木) 23:00:36 

    104
    本名ですよ(^^)

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/24(金) 01:22:55 

    サイダーのコマーシャルに出てた時が最高に可愛かったのを覚えている

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/24(金) 01:32:42 

    トヨエツと同棲してた時、二人の住んでたマンションのゴミ捨て場に、ゴミ袋に小島聖って名前を書いて布団を捨てたんだよね。そのことで、破局したって事がバレたんだけど…。どっちが捨てたか分からないけど、こんなあからさまなやり方してまで、別れたかったんだね…

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/24(金) 01:33:40 

    12

    この画像、EXILEのMAKIDAIに見えた(笑)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/24(金) 03:04:07 

    財産分与で当分安泰ですね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/24(金) 08:02:55 

    他の女優さん達がごく普通にやっているアンチエイジングの治療を一切してないんだよ。
    したくないんだと思うし、「自然でいい」と堂々としているんだろ思う。

    年令まんまの顔で、TVにアップでうつる度胸。すごいと思う。
    こんな女優さん、いないね!

    かえって好感度アップ!!!

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2014/10/24(金) 15:41:37 

    崩れた加藤夏希みたい。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/24(金) 16:02:34 

    スタイルの良さは高岡早紀並に凄かったね、子供はいるんだろうか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。