ガールズちゃんねる

和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

221コメント2019/06/30(日) 20:34

  • 1. 匿名 2019/06/28(金) 17:25:45 

    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ | 女性自身
    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ | 女性自身jisin.jp

    舞台が始まる10月は和久井にとってはプライベートでも“節目”にあたる。長男・Aさんが20歳の誕生日を迎えるのだ。俳優・萩原聖人(47)との離婚からすでに16年。親権を勝ち取り、ずっとシングルマザーとして育ててきた一人息子の成人は何よりうれしいことだろう。だが和久井を昔から知るドラマ関係者は言う。 「実は息子さんの“進路”のことで悩んでいるそうです。息子さんはいま俳優や声優の勉強をしているのですが、和久井さんとしては芸能界入りには反対しているそうです……」



    和久井が掌中の珠のように育ててきたAさん。だがその将来に関しては、母としての強い思いもあるようだ。離婚後から2年後の夕刊紙のインタビューでは、次のようにキッパリ語っていたのだ。

    《息子を芸能界に入れようとは考えません》

    「お母さんが結婚と離婚を繰り返すという複雑な少女時代を過ごした和久井さんは、萩原さんとの家庭生活に大きな期待を抱いていたのです。しかし萩原さんはギャンブルで家を空けることも多く、夫婦生活は破綻してしまいました。和久井さんは離婚後、Aさんをいっさい父親に会わせようとしませんでした。それだけ失望が大きかったということでしょう。“息子を芸能界に入れない”という発言も、“息子を元夫のようにはしたくない”という決意からだったと思います」(前出・ドラマ関係者)

    萩原は俳優としてだけではなくドラマ『冬のソナタ』の吹き替えや、アニメなどで声優としても活躍している。

    「Aさんがいま勉強しているのも俳優や声優になるための技術です。和久井さんからすれば“会わせなかった父親”に憧れているように見えるわけですから、複雑な気持ちを抱かざるをえないのでしょう」(前出・ドラマ関係者)

    +345

    -6

  • 2. 匿名 2019/06/28(金) 17:27:44 

    磯野貴理子に見えた

    +307

    -133

  • 3. 匿名 2019/06/28(金) 17:27:58 

    すごいね
    進路について悩んでるって
    才能があるかもわからないのに
    親が推せば芸能界入れる前提なんだ

    +383

    -51

  • 4. 匿名 2019/06/28(金) 17:28:01 

    子供いたんだ!

    +478

    -21

  • 5. 匿名 2019/06/28(金) 17:28:22 

    息子さん見てみたい!

    +497

    -17

  • 6. 匿名 2019/06/28(金) 17:28:35 

    今のタレントと違ってずっとここまで再婚せずにきたのは尊敬する

    +1250

    -6

  • 7. 匿名 2019/06/28(金) 17:28:41 

    和久井さん、まともな考えの人だったのですね。

    +1173

    -4

  • 8. 匿名 2019/06/28(金) 17:29:28 

    お子さんいないと思ってた
    夏子の酒良かった
    そこで出会ったんだっけ?

    +645

    -8

  • 9. 匿名 2019/06/28(金) 17:29:35 

    そう言えば萩原聖人みないな~

    +27

    -58

  • 10. 匿名 2019/06/28(金) 17:29:41 

    子供いて別れてたんだー
    いない夫婦だと思ってた

    +463

    -8

  • 11. 匿名 2019/06/28(金) 17:29:45 

    どちらに似てても良い顔立ちしてそう

    +552

    -11

  • 12. 匿名 2019/06/28(金) 17:29:46 

    二世はもういらん
    だいたい親には敵わない
    残念二世が多すぎる

    +533

    -14

  • 13. 匿名 2019/06/28(金) 17:30:02 

    もう20歳でしょ?離婚した父親に憧れてだけ抱いて芸能界入りって年齢でもないでしょ?好きにさせればいいのに

    +301

    -17

  • 14. 匿名 2019/06/28(金) 17:31:04 

    本当に才能があるならいいけど七光り狙いならやめといたほうがいいよね

    +278

    -4

  • 15. 匿名 2019/06/28(金) 17:31:10 

    芸能界入り反対するって堅実な考え持ってるんだね
    子供の夢を応援したい気持ちもあるんだろうけど芸能界がどんなところか一番分かってるだろうしな

    +535

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/28(金) 17:31:23 

    息子さん見てみたい。
    イケメンかな?😃

    +163

    -12

  • 17. 匿名 2019/06/28(金) 17:31:27 

    萩原聖人も、確かにグズだったけど、最近は自分で調子に乗っていたことを認めているし、麻雀士としてもまぁまぁな地位を築いているよね。

    昔のグズっぷりを思うと、少しは良い年の取り方していると思う。

    +473

    -15

  • 18. 匿名 2019/06/28(金) 17:31:41 

    萩原聖人、プロ雀士になったよね
    色々普通ではないし危なっかしい匂いはする

    +423

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/28(金) 17:31:45 

    萩原聖人の演技いいよね

    +425

    -17

  • 20. 匿名 2019/06/28(金) 17:32:12 

    元旦那さんの職業は雀士でしょ

    +29

    -11

  • 21. 匿名 2019/06/28(金) 17:32:13 

    萩原聖人というより、母親が女優なんだからその世界に興味を持ったんでしょ

    +337

    -4

  • 22. 匿名 2019/06/28(金) 17:32:47 

    心人(はあと)君だっけ?名前

    +22

    -39

  • 23. 匿名 2019/06/28(金) 17:33:34 

    薬師丸 ひろ子と母役かぶる

    +70

    -22

  • 24. 匿名 2019/06/28(金) 17:33:44 

    再婚せずしっかり息子さん育てたかったって強い意志感じる
    芸能界みてるからこそ反対なんだろな

    +455

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/28(金) 17:33:46 

    女優として、主役も脇役も上手くこなして来た気がする。
    今回の月9のポジションも、好きだったなぁ。

    +424

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/28(金) 17:34:31 

    ビジュアル期待できるような気がする。萩原聖人カッコいいもんな―

    +319

    -18

  • 27. 匿名 2019/06/28(金) 17:34:36 

    萩原さんとの家庭生活に大きな期待を抱いていた

    萩原聖人が家庭向きでないことは素人目でもわかってたけどね…。

    +365

    -4

  • 28. 匿名 2019/06/28(金) 17:34:41 

    離婚してたんだっけ?
    ずいぶん昔に堤真一とやってたドラマ楽しかったな

    +135

    -6

  • 29. 匿名 2019/06/28(金) 17:34:54 

    和久井映見って地に足のついた考え方する人なんだね
    すごく好感持てる
    年齢制限決めて、それまで好きにやらせてみてはどうかな
    25までやるだけやってみて芽が出なかったら諦める、とか
    息子さん本人も納得いく未来になると良いですね

    +394

    -5

  • 30. 匿名 2019/06/28(金) 17:35:47 

    一時期竹野内豊とも噂になったよね。あれは番宣か。

    +119

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/28(金) 17:35:54 

    真面目な方なのに萩原聖人選んで当時大丈夫かな?って思った

    +301

    -4

  • 32. 匿名 2019/06/28(金) 17:36:14 

    子供いたことにビックリ
    知らない人いっぱいいそう

    +93

    -7

  • 33. 匿名 2019/06/28(金) 17:36:14 

    そういえば専業主婦長かったな
    離婚後復帰したけど

    +25

    -4

  • 34. 匿名 2019/06/28(金) 17:36:35 

    遥かなる甲子園見て大好きになったわー
    もう30年も前なのか…

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/28(金) 17:37:24 

    二世タレントなんて才能無い人が大半で、才能や魅力があり成功する人なんて一握りだよね。
    七光りでそれだから余計しょぼく見えるというか…
    長年芸能界でやって来て、いろんな事も経験して見て来ているだろうから親として反対するのは真っ当だとは思う

    +93

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/28(金) 17:39:51 

    萩原聖人のナレーションは良い
    血を受け継いでたら声優として声質は良いのかも

    +356

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/28(金) 17:39:52 

    二世俳優多すぎ

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/28(金) 17:40:32 

    どっちに似ても地味な顔立ちだよね。
    地味でも味わいある俳優ならいいけど、きっと違うでしょ?
    女優の母親が反対してるなら才能ないでしょ

    +93

    -5

  • 39. 匿名 2019/06/28(金) 17:40:50 

    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

    +496

    -3

  • 40. 匿名 2019/06/28(金) 17:40:59 

    和久井映見さん昔から好き。
    ギャンブル依存の旦那なんて嫌だよね(うちもそう)
    家庭破綻するもん。
    芸能界の水も甘いも知ってるからこそ芸能界入りを反対してるんだろうね。

    +276

    -4

  • 41. 匿名 2019/06/28(金) 17:41:00 

    子供が学生なら、勉強をさせるのが親の義務。
    勉強ができて、空いた時間で本人の為になりそうな芸事を学ばせると言うなら理解できる。
    今の二世タレントって、勉強するのが嫌でらくにチヤホヤされそうだからって理由での人が多いと思う。

    +82

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/28(金) 17:41:01 

    浜木綿子と香川照之もそうだけど煮え湯を飲まされた元夫と同じ道に行こうとされると母親は複雑だよね

    +335

    -4

  • 43. 匿名 2019/06/28(金) 17:41:29 

    >>12
    中井貴一や佐藤浩市なんかは、二世でも大活躍だけどね。

    +126

    -8

  • 44. 匿名 2019/06/28(金) 17:41:57 

    >>2
    同じこと書き込もうと思ってここに来ました

    +5

    -10

  • 45. 匿名 2019/06/28(金) 17:42:23 

    母親が反対と言うことは失敗作なんだろ
    止めとけ

    +75

    -4

  • 46. 匿名 2019/06/28(金) 17:43:09 

    >>17
    どの役やっても何か影がある感じが魅力で好きだった

    +153

    -5

  • 47. 匿名 2019/06/28(金) 17:43:30 

    離婚は知っていたが子供の存在は全く知らなかった てか和久井映見って案外と年齢いっていたんだね

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/28(金) 17:43:30 

    萩原聖人はあの無頼な感じが魅力だから。残念ながら家庭人ではないよね

    +288

    -4

  • 49. 匿名 2019/06/28(金) 17:44:42 

    萩原聖人は確かにクソ報道結構あるけど演技は上手いし声もいいし、麻雀やればプロ相手にいいとこ行くし。
    昔の暴行事件は冤罪だったし。どこまでホントの報道かはわからないよ。

    +305

    -6

  • 50. 匿名 2019/06/28(金) 17:45:24 

    和久井さんて元々家のことで苦労したらしいので
    普通の家庭にしたかったんでは

    +131

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/28(金) 17:45:57 

    萩原聖人も和久井映見も、結婚する前から大好きな役者さんだったから、結婚は嬉しかったし離婚は残念だった。

    この二人の子どもなら、才能はある気がする。

    +146

    -4

  • 52. 匿名 2019/06/28(金) 17:47:13 

    もし俳優になるなら、2世を隠してされたらどうか?
    息子さんのためにも、それが良いかと思います。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/28(金) 17:47:16 

    二世だと役者選ぶのが一番無難だよね
    芸人や音楽はモロ本人の実力はっきりするけど役者は主要なキャスティングでなければ他の役者達に紛れて誤魔化せる

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/28(金) 17:48:02 

    >>22
    うそでしょ?w

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/28(金) 17:49:05 

    >>54
    はあと君、もう二十歳なんだね

    +30

    -7

  • 56. 匿名 2019/06/28(金) 17:49:44 

    母、息子でコミュニケーション取れてないとか、最低やん

    +3

    -16

  • 57. 匿名 2019/06/28(金) 17:50:48 

    この人とこの人の子なら可愛いだろうなと思って
    えっ?こんなんなの?ってことが芸能人けっこうあるよね。

    美形同士よりも掛け合わせが大事なんじゃない?
    広瀬すずの両親は掛け合わせ良さそう!

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/28(金) 17:53:01 

    >>22
    名前は公表してなかったよ

    +39

    -5

  • 59. 匿名 2019/06/28(金) 17:54:08 

    偽でも別の分野で活躍してる人はいるよね
    でも同じ分野で活躍してる人は少ないかな
    親を超えているのは宇多田ヒカルくらいかな

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/28(金) 17:56:58 

    和久井映見、今年49歳かぁ
    あっという間に歳とっちゃうね
    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

    +101

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/28(金) 17:57:56 

    はあとって、ほんとなの?!
    そんな名前つけそうな感じしないのに

    +71

    -5

  • 62. 匿名 2019/06/28(金) 17:58:22 

    >>36
    冬のソナタでヨン様の吹き替えやったよね?優しくて素敵だった!

    +68

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/28(金) 18:01:40 

    >>58
    産まれた時に名前は公表してましたよ

    +33

    -5

  • 64. 匿名 2019/06/28(金) 18:02:44 

    はーと君イケメンだよね。もう20歳なのにビックリ!

    +8

    -8

  • 65. 匿名 2019/06/28(金) 18:03:47 

    パパが名前つけたんだよね。たしか

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2019/06/28(金) 18:03:59 

    2人とも演技好きだわ。

    萩原聖人は良い意味での色気もあると思うし演技もナレーションも上手い。

    和久井映見は、主役のポジションから母親役などに上手にシフトしたと思う。
    中年になったけど、可愛らしさもあってこれからも楽しみ。

    結婚は上手くいかなかったけど、二人の演技力や萩原聖人の賢さ(あの麻雀は頭いいと思う)がお子さんに受け継がれていくといいと思う。

    +116

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/28(金) 18:04:04 

    萩原聖人系統の顔してる男ってモテるよね

    +178

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/28(金) 18:05:50 

    息子は萩原聖人と会ってんのかなぁ?

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2019/06/28(金) 18:05:54 

    やっぱり親と同じ道に進むもんなんだね
    ちょっと見てみたい!

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/28(金) 18:07:08 

    想像だと田中圭に似てそう。

    +75

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/28(金) 18:07:08 

    和久井映見って一時期すっごい売れてたよね。

    +78

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/28(金) 18:07:35 

    >>67
    わかる。クズなんだけどね。色気がある。

    +143

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/28(金) 18:09:16 

    子供の名前は琉太って出てきたけどどうなんだろ

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/28(金) 18:14:22 

    萩原聖人の顔が好きな人って、サッカーのカズの顔も好き?

    +41

    -22

  • 75. 匿名 2019/06/28(金) 18:15:49 

    90年代すごく人気があったしいいドラマ多かった。再放送して欲しいな。

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/28(金) 18:18:17 

    >>60
    48歳ですよ

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2019/06/28(金) 18:21:55 

    和久井さんは変わってないけど、萩原さんって顔こんなに痩せていたんだ??
    野球の柔道の谷さんと結婚した人に似てると思ったけど、若い頃はモテそうだね
    美男美女じゃん
    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

    +160

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/28(金) 18:25:59 

    え。。。ハート君なの??
    酷すぎるね。。。

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/28(金) 18:26:21 

    二世好きじゃないけど、このふたりの子供なら演技力期待してしまう。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/28(金) 18:28:30 

    1993年に小田急線中央林間駅で発生した暴行事件で、容疑者の一人が萩原に似ていたとして訴えられた。萩原は犯行時刻には人と会っていたとアリバイを主張する反面、それを証明できる相手の名前などを相手に迷惑がかかるため一切明かさなかった。この一件により、萩原は公私に渡ってダメージを受け、ドラマなどへの出演が一時期極端に減っていた。しかしその後、原告の証言には矛盾点が多く、犯人に似ていると言いがかりを付けただけとして、訴えは棄却された[8]。

    相手の人明かしたらいいじゃん

    +131

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/28(金) 18:29:39 

    >>74
    嫌いではないけど違うなー
    どちらかというとミスチル桜井とか
    田中圭とかだよ
    加瀬亮とか
    最近なら坂口健太郎とか中村ともや

    塩顔系

    +90

    -4

  • 82. 匿名 2019/06/28(金) 18:29:50 

    なんとなく似てる2人だからお子さんも同じ系統の顔なんだろね

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/28(金) 18:31:44 

    しょーけんの長男?

    +1

    -12

  • 84. 匿名 2019/06/28(金) 18:32:49 

    >>78
    ヒデブ!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/28(金) 18:33:20 

    >>74

    市原隼人みたいな感じでは?
    若い頃の

    +26

    -7

  • 86. 匿名 2019/06/28(金) 18:33:23 

    >>67
    チョン顔ね

    +2

    -23

  • 87. 匿名 2019/06/28(金) 18:35:23 

    >>86
    嫌韓脳すぎて可哀想

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2019/06/28(金) 18:35:27 

    二世ってよっぽどじゃないとボロカス言われるから止めといた方が良いと思う

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/28(金) 18:36:01 

    和久井映見のお母さん、結婚と離婚を繰り返していたんだ…?それは気の毒。

    +85

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/28(金) 18:38:13 

    今まで全く子供とか家庭での話が聞こえてこなかったので好感持ってる。私生活を売りにする芸能人にうんざりしていたので。

    +70

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/28(金) 18:39:31 

    ちりとてのお母ちゃん大好きだったから和久井映見さんがすごくまともな人で安心した
    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

    +76

    -2

  • 92. 匿名 2019/06/28(金) 18:43:32 

    心人(ハート)。。。。嘘でしょ。。。。
    和久井さんが必死で抵抗して止めそうなイメージなのに、、、息子可哀想

    +58

    -5

  • 93. 匿名 2019/06/28(金) 18:44:24 

    苦虫に顔、似てないといいね
    奥さんなら綺麗だから期待するよ

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2019/06/28(金) 18:45:09 

    芸能界の二世って頭悪いから結局都市部で働くには親と同じ道辿りがち

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/28(金) 18:45:35 

    萩原さんは麻雀がなければ役者でもっと上に行けたのにほんと惜しい
    冬のソナタの大ヒットはこの人の声優の力が大きいと思う
    和久井映見さんは地道に努力を重ねて今や名女優クラスですし
    なんらか才能を受け継いでるなら大成しそうな気はする

    +73

    -4

  • 96. 匿名 2019/06/28(金) 18:46:11 

    随分若い時に結婚したんだね
    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

    +161

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/28(金) 18:46:27 

    はあと君情報はどこから?
    りゅうた君でしょ?

    +44

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/28(金) 18:47:03 

    GOで共演していた時に、窪塚洋介が
    萩原聖人に、憧れていて…とオフショットで話していた。
    昔は少し雰囲気が似ていたような気がする。

    +91

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/28(金) 18:49:17 

    ハートくん、そう付けたいという半分冗談のコメント?があっただけで、
    実際は別の名前を付けたはず。

    +56

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/28(金) 18:50:46 

    ribbonアイコ サトー

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/28(金) 18:51:06 

    イケメンな予感!
    持ち物じゃないからすきにさせてやればいいのに。じぶんが選んだ男がはずれだからって、芸能人みんなそうじゃないし。

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2019/06/28(金) 18:51:19 

    へー!元旦那しらなかった!!

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/28(金) 18:53:23 

    萩原聖人と三上博史が出ていた「それが答えだ」というドラマが大好きだった。
    覚えている人いる?
    このドラマで萩原聖人のファンになった。
    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

    +78

    -2

  • 104. 匿名 2019/06/28(金) 18:55:45 

    萩原聖人
    憂いのある切ない表情をするよね。
    役者としてはすごくいい演技すると思う。

    WOWOWで、江口洋介が主役で萩原聖人が部下の役だったんだけど、
    滑舌と演技力が格段の差だった。

    江口さんはかっこいいけど、あまり上手くないかもと思ってしまった。

    +107

    -2

  • 105. 匿名 2019/06/28(金) 18:57:01 

    >>39

    和久井映見さん
    なんか
    お母さん!て感じになったね。

    私は未だにモルツのコマーシャルの
    可愛いイメージ。

    +62

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/28(金) 18:57:16 

    親が反対していても、子供はもう大人だからなぁ。
    自分の道は自分で決める。
    親の力を借りないで地道に頑張ればいいのでは。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/28(金) 18:57:28 

    ハート君じゃないの??
    騙されたわ

    +6

    -5

  • 108. 匿名 2019/06/28(金) 18:59:40 

    愛しあってるかい!というドラマで和久井映見のことを知って
    その後、素敵な片想いっていうドラマを見て、当時は主演の中山美穂が好きで見ていたんだけど
    見ている内に和久井映見の方が好きになってた。
    その後人気が出て主演もする女優さんになったけど、出産やプライベートでブランクも経て自然に脇役にシフトチェンジして。
    堅実に誠実に女優を務めている人って印象で、今はファンというわけではないけどずっと好感持ってる

    +90

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/28(金) 19:01:49 

    夫としては合わなかったかもしれないけど、
    萩原聖人、演技も吹き替えもナレーターも巧いし、
    麻雀もハイレベル。

    和久井映見もチャラチャラしてないし、良い感じで役者続けてるから、
    お子さんも才能あるかも。

    大賀とか三浦貴大みたいに、2世だけど七光りと言わせないレベルになればいいのでは。

    +113

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/28(金) 19:02:38 

    >>80
    この件が無ければ、もっと大役やれたと思う。彼のキャリアに香川落とした。裁判で係争中、和久井さんは萩原さんと離婚しないでいたんだよね。裁判が終わって、何年かした後離婚だっけ。

    +54

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/28(金) 19:02:51 

    白鳥麗子でございます‼️とか、萩原聖人好きだったんだよな~

    クズクズ言われて悲しい

    +115

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/28(金) 19:03:06 

    >>77
    萩原聖人ってしばらく見てなかったから忘れてたけど、窪塚洋介と同じ系統の顔してるね。

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/28(金) 19:07:28 

    オリックスの谷さんと瓜二つだよね
    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

    +3

    -92

  • 114. 匿名 2019/06/28(金) 19:10:37 

    時々萩原聖人のトピ立つから嬉しい萩原聖人が暴力とか今だに信じられない

    +24

    -2

  • 115. 匿名 2019/06/28(金) 19:13:05 

    >>110
    香川ww

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/28(金) 19:14:29 

    見てみたい気がする。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/28(金) 19:15:43 

    >>80
    無罪なら相手の名前出しても迷惑なんかかからん。女かな

    +70

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/28(金) 19:16:23 

    息子さんがいるのは知ってたけど、そんなに大きくなってるなんてビックリした
    まだ10歳~12歳くらいだと思ってた

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2019/06/28(金) 19:16:42 

    >>74
    私は武田と被る
    Jリーグ顔なのか?

    +3

    -4

  • 120. 匿名 2019/06/28(金) 19:17:34 

    ヨン様ユジンだよね。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/28(金) 19:18:29 

    暴行事件も結構雑だな
    似てるってね。。有名人も大変だな
    今だと防犯カメラがあるからすぐに犯人割れるけど

    +50

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/28(金) 19:18:55 

    萩原聖人さんは家庭的では無かったけど、仕事は一流。
    声も素敵だし、演技も相手の演技を受ける雰囲気がすごく良いし、なかなか唯一無二の存在だと思う。
    その息子だというのだから、父を想ってしまうのは仕方ないのかも。

    +60

    -3

  • 123. 匿名 2019/06/28(金) 19:19:32 

    萩原聖人は演技は上手いと思うけど、素行がな…

    +22

    -2

  • 124. 匿名 2019/06/28(金) 19:19:43 

    それを証明できる相手の名前などを相手に迷惑がかかるため一切明かさなかった。この一件により、萩原は公私に渡ってダメージを受け、ドラマなどへの出演が一時期極端に減っていた。

    そこまでして明かさないのも逆に怪しい

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/28(金) 19:19:56 

    結局デビューしてくるんだろうな、
    反対しても本人がしたいなら止めれないし
    お母さんも芸能人じゃんかと言われたら止めれないし

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/28(金) 19:21:04 

    萩原聖人、若いときイケメンで大好きだった。
    「若者のすべて」っていうドラマではキムタクが2番手でこの人が主役だったよね。あのままスキャンダルもなければ、もっといい俳優になれてたんだろうなと残念。

    +114

    -2

  • 127. 匿名 2019/06/28(金) 19:22:34 

    >>105
    モルツは「旨いんだな、これが」のイメージが強いね

    +44

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/28(金) 19:25:14 

    >>126
    この頃までだよね
    キムタクが自然な演技してたのは
    キムタクに対して『アイドルには負けたくない』とかい
    言って険悪ムードだったらしいけど

    +44

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/28(金) 19:27:10 

    コメントにもあったけど、これくらいの頃の窪塚洋介は確かに萩原聖人に少し近い雰囲気があった。
    雰囲気は違うけど、顔立ちだけならふとした表情とか田中圭に似ていると感じるんだけど私だけかも、、

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2019/06/28(金) 19:27:43 

    山口紗弥加は若者のすべてで萩原聖人とラジエーションハウスで和久井映見と共演したんだよね
    若者のすべては萩原聖人の妹役で山口紗弥加も自閉症の役だったけど

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/28(金) 19:29:17 

    >>129
    画像貼り忘れてた、この頃の窪塚洋介


    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

    +45

    -3

  • 132. 匿名 2019/06/28(金) 19:33:29 

    萩原聖人と窪塚洋介、たしかに被るなあ

    +61

    -3

  • 133. 匿名 2019/06/28(金) 19:33:45 

    両親共に俳優ならその道行きたくなるんじゃないの?萩原聖人と同じ道って書くから、雀士もするのかと思ったよ。普通の俳優ならいいじゃん。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2019/06/28(金) 19:36:16 

    若者のすべてが傑作なのは俳優同士が馴れ合ってなくてむしろ険悪だったからだと思う。ピリピリとした青春群像がいい感じに描かれていた。筋肉もあの頃はかわいかった

    +66

    -1

  • 135. 匿名 2019/06/28(金) 19:37:20 

    萩原聖人って顔に肉つきすぎなんだよ〜

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2019/06/28(金) 19:37:46 

    この元夫婦、子供いないかと思ってた。

    +6

    -4

  • 137. 匿名 2019/06/28(金) 19:38:06 

    愛しあってるかい和久井映見ゲスト出演◆バービーボーイズ◆勇み足サミー - YouTube
    愛しあってるかい和久井映見ゲスト出演◆バービーボーイズ◆勇み足サミー - YouTubeyoutu.be

    画質が酷くてごめんなさい。1990年、夜のヒットスタジオに出演したバービーボーイズ。ゲストにドラマ「愛しあってるかい」でKONTAと共演した和久井映見が登場。



    18歳?まだブレイク前の和久井映見

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/28(金) 19:38:53 

    >>130
    若者のすべては脚本は岡田惠和だったね
    和久井映見も岡田惠和のお気に入りだけど

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/28(金) 19:38:56 

    芸能人ぽくないよね、和久井映見。実直そう。
    年下恋人!とかもないもんね。

    +35

    -2

  • 140. 匿名 2019/06/28(金) 19:42:14 

    >>134
    まだジャニーズJr.時代のイノッチとブレイク前の大沢たかおとか出てたよね
    最終回に萩原聖人とキムタクをナイフで刺したのがイノッチ
    今のイノッチは刑事役だけど…

    +35

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/28(金) 19:47:25 

    和久井映見と反町隆史はもう一花咲かすとは思わなかったもんな
    7月期に再共演だもんね
    反町隆史は相棒のお陰もあるけど、冠城くんのイメージがついた(笑)

    +56

    -2

  • 142. 匿名 2019/06/28(金) 19:49:19 

    アカギの声もいいよね

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/28(金) 19:50:25 

    和久井さん、愛し合ってるかいではまだ女子高生役だった。懐かしいなぁ。もう49歳か、、

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/28(金) 19:59:41 

    >>106
    普通の仕事と違って俳優ってイメージ商売だから、仕事が出来なくても不祥事起こしても親の顔に泥塗って親の仕事奪うんだよ。嫌でも業界がほっとかないし。高畑淳子や橋爪功見てりゃわかるじゃん。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/28(金) 20:03:59 

    >>76
    1970年生まれだから今年49よ

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/28(金) 20:09:18 

    2人が共演した、夏子の酒おぼえてる?
    あれがきっかけで結婚したんだよね、

    +58

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/28(金) 20:11:13 

    萩原聖人は本当にギャンブラー。
    新宿のパチンコ屋で常連で何度か話した。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/28(金) 20:13:11 

    結婚してたのは知ってたけど子供いたんだね!びっくり

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/28(金) 20:20:02 

    そういえば萩原さんのインスタ見たらほしのあきと撮ってた。昔からのお友達みたいだけど、ほしのあきこんなとこにも出てくるんだって思った。笑 。どこへでも出てくるよね笑笑。浅く広い交友関係だよね。話ずれてごめん。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2019/06/28(金) 20:23:14 

    >>67
    向井理
    田中圭

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2019/06/28(金) 20:25:23 

    1970僕たちの青春てドラマが良かったんだけどVHSしかない…
    ぜひDVD化してほしいわ
    萩原聖人、吉岡秀隆、筒井道隆、石田ひかり、川越美和が出演してていいドラマなのになー。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/28(金) 20:42:58 

    はあと…?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/28(金) 20:45:27 

    クレジットでキムタクより先に名前が出てたぐらい売れてたんだよ。
    萩原聖人。
    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

    +109

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/28(金) 20:47:43  ID:7uInLcCuBl 

    >>13
    えー
    香川照之は父親の
    市川猿翁や歌舞伎役者の道
    を継ぎたくて東大入っても
    会いに行ったんだよ

    息子なら歌舞伎役者になれたのに
    と思って孫は歌舞伎役者にしたい
    から自分も市川中車になったし
    (歌舞伎業界からは
    よく思われてないけれど)

    結構、離婚して母方にいても
    父親を追うよね

    三國連太郎→佐藤浩市
    平幹二朗→平岳大(高学歴)

    母親としては複雑だよねー

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/28(金) 20:48:02 

    >>85
    >>74
    萩原聖人の顔も市原隼人の顔もキングカズの顔も大好きです。
    しゅっとした顔が好き。

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2019/06/28(金) 20:48:27 

    萩原聖人の若い頃って、人気のあった向井理みたいなイメージだよ。

    +11

    -7

  • 157. 匿名 2019/06/28(金) 20:49:52 

    同時、織田裕二とか濃い顔のイケメンばかりだったから、萩原聖人かっこいい!好き!と思ってた。

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/28(金) 20:50:19 

    >>39
    美男美女だなあ。

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/28(金) 21:00:38 

    和久井さんて派手ではないけど賢い感じで若い時人気あったよね。
    正直今はくたびれたおばさんになっちゃってがっかり。なんか太ってるよね。

    +1

    -19

  • 160. 匿名 2019/06/28(金) 21:07:34 

    ケツメイシのさくらくらいしか知らん
    全然普通の人って感じだったからここでの人気に驚き
    和久井映見悩ます長男の芸能界志望 元夫・萩原聖人と同じ道へ

    +11

    -12

  • 161. 匿名 2019/06/28(金) 21:08:59 

    萩原聖人みたいな影があって危くて
    繊細な役者さんて貴重だと思う
    久々に若者のすべて観たけど
    顔は少年ぽいのに父性もあった
    今皆んな小綺麗でつまらない

    +64

    -2

  • 162. 匿名 2019/06/28(金) 21:09:13 

    お子さん、20歳だとは!

    萩原聖人に似てるのかな。
    ちょっぴり、みてみたい気もする〜。

    +34

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/28(金) 21:10:11 

    この人不倫してる人じゃなかったけ?

    +2

    -9

  • 164. 匿名 2019/06/28(金) 21:14:01 

    和久井さん別れてから浮いた話がひとつもないんだよね
    再婚はしなさそう

    +10

    -4

  • 165. 匿名 2019/06/28(金) 21:21:39 

    萩原聖人 超好きだったなぁ 子供の時。

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/28(金) 21:27:27 

    ヤンチャな萩原さんと真面目な和久井さん
    全然違うようで気の合うところあったんだろうね

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2019/06/28(金) 21:28:19 

    お互いまだ気持ちがありそう、事務所そのままだし再婚二人ともしてないし。

    +3

    -7

  • 168. 匿名 2019/06/28(金) 21:28:46 

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/28(金) 21:44:21 

    夏子の酒が好きで、当時二人の結婚嬉しかったんだけどなぁ

    +29

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/28(金) 21:45:40 

    和久井さん、昔は歌出してたよね。透明感あって上手かった。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/28(金) 21:52:20 

    萩原聖人、今ナミヤ雑貨店の奇蹟出てるw

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/28(金) 21:57:04 

    萩原聖人もだけど和久井映見もかなりの人気女優だったよね。
    ピュアとかバージンロードとか妹よとか。中学生の時、ピュアで和久井映見が着てた黄色いダッフルコートを真似して買ったな。

    +70

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/28(金) 22:05:53 

    麻雀、趣味レベルなら役者として好きだから控えてほしいと思うけどプロレベルなんだよね
    昔ドラマでスロットやって外れるシーンでスリーセブン揃えちゃってNG出してたw

    萩原聖人は役所さんと出てたcureが最高に好き
    すげー色気だった

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2019/06/28(金) 22:08:18 

    >>161
    若いのでは(まあもうあんま若くないけど)藤原竜也も好き
    カイジとアカギ
    2人ともクズ役多いw

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/28(金) 22:08:30 

    ドラマの撮影を頻繁に見る人の書き込みで

    ADさんにも腰が低い女優さんとして和久井さんと仲間由紀恵さんが挙げられていたな

    それ以来、良い意味で普通の人なのかなと思っていた

    +33

    -1

  • 176. 匿名 2019/06/28(金) 22:17:50 

    吹越満さんの浮気相手らしい。

    +2

    -8

  • 177. 匿名 2019/06/28(金) 22:18:36 

    お子さんいたんだね
    萩原聖人が彼女切れたことないっていってたから
    なぜかお子さん居ないもんだと思ってた

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2019/06/28(金) 22:21:04 

    苦虫のイメージが強すぎて

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/28(金) 22:22:47 

    >>164
    竹野内豊と噂あったよ?

    +5

    -4

  • 180. 匿名 2019/06/28(金) 22:27:44 

    父親と母親が俳優ならDNA的に役者に惹かれる遺伝子ではあるよね。
    今朝、なつぞら見たからw、売れなかったらやめればいいので、やるだけやってみたらと思う。

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2019/06/28(金) 22:30:51 

    田中圭の顔がたまに萩原聖人に少し似てる
    優しそうなのに私生活危なっかしい感じも似てる

    +9

    -7

  • 182. 匿名 2019/06/28(金) 22:35:50 

    >>176
    和久井さん自身は浮気したことないと言ってた
    週刊誌が面白おかしく書いたんだろうね

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/28(金) 22:43:22 

    >>179
    ガセじゃなかったっけ?

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/28(金) 22:47:36 

    >>100
    付き合ってたよねw
    ribbonで1番整った顔してた気がするんだけど。永作博美とか絶対売れないと思ってたw

    和久井映見もアイドルとして歌を歌ってた。
    歌番組で、Winkや中山美穂もびっくりの無口な人で、すごく複雑な家庭で育ったと聞いたことある。
    若貴ブーム全盛期に、花田虎上が和久井映見にプライベートで会いたがって、なんとかコネで会おうとしたけど、和久井さんが拒否したんだよねw和久井さん自分を持ってて素敵すぎると思った。
    若くして離婚して、1人で頑張って子育てなさって、立派だと思った。
    息子さん、パパみたいにワルっぽい感じなのかな?ちょっと見たい気はする。

    +34

    -1

  • 185. 匿名 2019/06/28(金) 23:05:15 

    二人とも好きで、萩原聖人好きだったけど、
    なんか、やばそうな時期あったよね。。
    ホントわたし、ひとを見る目ないわ。。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2019/06/28(金) 23:13:47 

    >>179
    あれ結局、倉科カナだったよね。ガセだよ

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/28(金) 23:18:12 

    私生活は褒められたもんじゃないけど俳優としての萩原聖人好きなんだよなー
    WOWOW見てるとWOWOW制作のドラマによく出てくるw

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/28(金) 23:18:51 

    >>2
    同意ww

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2019/06/28(金) 23:22:59 

    萩原聖人はハイスクール落書2に生徒役で出てた時から好きだった!
    子供ながらに惚れたわぁー(笑)

    +23

    -1

  • 190. 匿名 2019/06/28(金) 23:33:04 

    和久井さんの若い頃のドラマ大好き、ピュア、妹よ、夏子の酒。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/28(金) 23:34:07 

    和久井さんも萩原さんも人気絶頂の頃に結婚したイメージ

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/28(金) 23:49:37 

    萩原聖人も再婚してないよね?
    まぁモテるんだろうけど。

    ちょっと引っ込み思案気味の美人と
    ちょっと無頼だけど男っぽいタイプの
    カップルでお似合いだったけどなぁ。
    何で別れたんだっけ?

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/29(土) 01:31:57 

    >>22
    合ってます!

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/29(土) 01:44:17 

    >>173
    プロレベルというかれっきとしたプロだよ
    日本プロ麻雀連盟に所属してる

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/29(土) 01:49:58 

    もう20歳になったんだ!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/29(土) 02:06:17 

    >>3というか、親の有名度によるけど和久井さんの息子さんならってことで忖度してくれる人たちがいるんだと思うよ、もちろん話題性もあるし

    今日古舘の息子がダウンタウンなうで七光りとかコネとか言われるの嫌、そもそもうちの親にそんな力ない!みたいな発言してたんだけどほんと二世はアホだなと思った
    親が何も言わなくても周りが〜のお子さんってことで忖度したり話題性とかも加味するんだよ
    そんなことも想像できないボクちゃんが自分の実力だけで今テレビに出られてると思ってるのかって呆れた
    そもそも番組中ずっと父親の話ばっかりしてた時点でアンタも親使ってるじゃんって感じだった
    使える七光りは堂々と使えばいいんだよ

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/29(土) 02:39:41 

    和久井映見って若い頃から浮かれたとこなくて独特ないい雰囲気の女優だよね

    +21

    -1

  • 198. 匿名 2019/06/29(土) 03:06:20 

    萩原聖人、太ってオッサンになったが良い役者だと思う

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2019/06/29(土) 04:30:19 

    >>194
    俳優ダメだったら、これで暮らしていく足がかりにしてたかもね。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/29(土) 05:10:53 

    親が離婚して、会ってないからこそ父親に対して強く憧れを抱くっていうのはあるよね。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/29(土) 05:16:06 

    >>154

    トピズレだけど、
    平岳大、父親そっくりだよね。
    あんだけ似ていたら意識して当然だわ。

    和久井さんの息子も父親似なのかな。
    気になる。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/29(土) 05:30:58 

    >>3
    俳優もいろいろだから、仮に親が芸能人でなくても芸能界入ることはできるよ。誰一人名前が知られてない俳優ばかりがいる芸能事務所なんていくらでもあるし。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/29(土) 05:54:29 

    萩原聖人は麻雀ばっかりやってるイメージ

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2019/06/29(土) 06:56:23 

    萩原聖人ってCSのわれめでポンとか麻雀番組で見るけどタバコ吸いながら麻雀してる姿は不覚にもカッコいいと思ってしまった。危険な男臭ムンムンなんだけどね。結婚は向かない男よね。和久井さんも自分には無い魅力を感じたんだろうね。

    +17

    -2

  • 205. 匿名 2019/06/29(土) 07:18:20 

    お父さんである萩原聖人はいい俳優なんだけどね。
    麻雀好き🀄️だけど。

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2019/06/29(土) 07:58:57 

    >>200
    和久井さんが萩原さんのことを子どもに悪く言わなかったんだろうな

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2019/06/29(土) 09:21:23 

    >>1
    香川照之の芸能界入りに猛反対した浜木綿子さん思い出した。
    母親は二度と父親に会わせない!会わせる必要もない!って思って育てたのに、息子は勝手に父親に会いに行って冷たく無視されて傷付いて、それなのに役者になって父親の跡継ぎたいとか言い出した。
    浜さん息子を東大に入れた時点で「勝った!」ってガッツポーズしたのに、役者になりたいって言われて激怒したんだよね。
    自分たちを捨てた父親を慕い続ける息子を見るのって辛いと思う。
    浜さんは息子はもうどうでもいい、今は孫命って徹子の部屋で言ってたわ。

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/29(土) 10:19:50 

    反対はするべきそれでも自分の力でやりたいっていう気持ちくらいはないとね

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/29(土) 10:31:51 

    ドラマ良く見てきた。
    ご苦労されてるんですね…
    まずは和久井さんに幸せになって欲しいけどもう男は懲りごりなのかもしれませんね。
    和久井さんが結婚された時ちょっとした格差婚みたいに報じられましたよね。もちろん和久井さんが上。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/29(土) 12:18:38 

    すごいブスな娘を、サングラスかけて芸能活動させる、アホな夫婦より全然マトモ。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/29(土) 12:26:27 

    ギャンブル好きってことは、和久井さんはかなり精神的にも金銭的にも苦しめられてると思うよ

    母親ならこう思うのは自然

    まして、芸能界だからなおさら反対でしょ

    苦労するのわかってるし

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/29(土) 12:52:16 

    >>26
    萩原聖人がカッコいいとか意味分からない

    細目で鼻ベタで口元もだらしない
    それで性格もクズとか
    オードリー若林の方がマシなくらい

    +2

    -12

  • 213. 匿名 2019/06/29(土) 14:10:50 

    すごいトピずれだけど、萩原聖人の妻は戸田菜穂だとずっと思ってた。和久井映見だって知ったときそっくりじゃん!とも思ったけど良く見ると全然似てないよね。なんだろこの違和感…

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/29(土) 15:04:34 

    黒木華さん主演の「みをつくし料理帖」に脇役で出演されてたのが演技素晴らしくて本当にとっても良かったです。また見たい。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/29(土) 15:28:51 

    >>209
    和久井さんは萩原さんのような定型的なダメンズじゃなくて、
    もっと素敵な人と幸せになれる人だったと思う
    子どものことも考えてか早めに愛想をつかせて出て行ったのは良かったんじゃないかな
    仕事をしながらよく一人で育てたと思う

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2019/06/29(土) 16:58:54 

    ここ1年でラジオのゲストでお話ししてるの聴いたけど、若い頃とあまり変わらない印象。
    家庭におさまらない人だと思う。あそこまでベラベラ喋らないけど、やっぱ坂上忍に近い感じ。
    和久井映見かわいらしいし、ガンガン口説かれたんだろうけど、よく結婚したと思った。役者として魅力あるのはわかるけど、家庭向きではない男性だと思う。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2019/06/29(土) 16:59:34 

    >>207
    でもその孫を香川照之は
    「息子を歌舞伎役者にする為なら(歌舞伎界で)自分は捨て駒になっても良い」って言ってたの見たよ密着取材で
    息子は別に歌舞伎界に入りたくないかもしれないのになぁ〜息子に自分の思いを託してるんだなって思った
    浜木綿子が元夫に歌舞伎界でよろしくお願いしますって挨拶してるシーンもあったけど
    せっかく歌舞伎とは無関係に育てたのに複雑だったろうな

    香川照之に冷たかったり藤間紫との間を昔から聞いてたから
    今の香川照之と孫と浜木綿子を側から見ると人生何があるか分からない
    なかなか落ち着けないで大変だなって思ったわ

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/29(土) 19:00:02 

    萩原まさとの話も和久井映見の話も香川照之の話も興味深く見させてもらったw

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/06/29(土) 19:33:00 

    >>217
    香川と猿之助の和解で「恩讐の彼方に…浜さん、ありがとう」という猿之助のコメントに浜さん激怒してたよねw
    徹子さんが「感動しちゃって…」とか喜んでるのに、浜さん「何が温習の彼方にだと思った!」って怒ってて、「でも孫のことは可愛い、孫の送り迎えするためなら猿之助さんにバッタリ会っても我慢するしかない」って、もう元夫と息子への怒りは凄まじいけど孫可愛さには勝てないって感じだった。
    息子よ、女手一つで東大まで入れて貰ったのに母より父なのかいと浜さんの気持ちを思うと切なくなったわ。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/29(土) 21:26:08 

    小さな頃からお母さんのドラマでの活躍を見てきただろうし和久井映見さんが上手い女優さんだけあって俳優への憧れが出てもおかしくないだろうな

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/30(日) 20:34:36 

    和久井さん普通に俳優・声優を目指してる息子さんのことを応援してそう

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。