ガールズちゃんねる

原田龍二「4WD不倫」後の生き方を相談 細木数子さん娘・かおりにズバリ言われた

178コメント2019/07/01(月) 01:04

  • 1. 匿名 2019/06/26(水) 10:51:30 

    原田龍二「4WD不倫」後の生き方を相談 細木数子さん娘・かおりにズバリ言われた/芸能/デイリースポーツ online
    原田龍二「4WD不倫」後の生き方を相談 細木数子さん娘・かおりにズバリ言われた/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    複数のファン女性と愛車の4WD車を使った不倫が発覚し、舞台を降板するなど騒動となった俳優の原田龍二(48)が、テレビ東京系「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生変えに来ました」(28日、後6・55)に出演し、占い師・細木数子さん(81)の娘で後継者の細木かおり(40)から鑑定を受けていることが25日、分かった。


    5月末の会見で不倫を全面謝罪した原田は収録に「もしやり直していけるなら、生きるヒントをいただきたいと思いまして」と神妙な面持ちで登場。数子さんから六星占術を引き継ぎ、2018年に独り立ちした2代目は「どんなことがあったんです?」と改めて騒動に切り込み、先代譲りのズバリ言うわよ!精神で運気を丸裸にした。

    +14

    -165

  • 2. 匿名 2019/06/26(水) 10:52:25 

    反省してるアピールwww

    +318

    -2

  • 3. 匿名 2019/06/26(水) 10:52:42 

    もうテレビ出るんかい

    +325

    -0

  • 4. 匿名 2019/06/26(水) 10:52:50 

    姪じゃなかった?
    養子縁組したの?

    +303

    -1

  • 5. 匿名 2019/06/26(水) 10:52:52 

    うさんくさいわ!2人ともね

    +338

    -7

  • 6. 匿名 2019/06/26(水) 10:52:52 

    また威張り腐る占い師が幅きかせようとしてる

    +303

    -5

  • 7. 匿名 2019/06/26(水) 10:53:03 

    性格キツそうなおばさん

    +274

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/26(水) 10:53:04 

    「どんなことがあったんです?」

    wwwww

    +350

    -0

  • 9. 匿名 2019/06/26(水) 10:53:33 

    娘さんいたんだ!?そっくり!!

    +11

    -44

  • 10. 匿名 2019/06/26(水) 10:53:35 

    なんだかんだと座敷わらしさんに守られてるよね!この人。

    +44

    -22

  • 11. 匿名 2019/06/26(水) 10:53:38 

    精一杯盛ってもらっても拭えない不細工感

    +152

    -4

  • 12. 匿名 2019/06/26(水) 10:53:39 

    相棒の陣川さんは良かったのに

    +134

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/26(水) 10:53:45 

    車中でヤルことしかせず、食事やデートを一切しなかった言い訳に、奥さんを悪者にした悪徳

    +375

    -9

  • 14. 匿名 2019/06/26(水) 10:53:52 

    誰もみない

    +39

    -4

  • 15. 匿名 2019/06/26(水) 10:53:56 

    自戒の念もこめて「4WD」に改名してもらいなよ。

    +221

    -4

  • 16. 匿名 2019/06/26(水) 10:53:57 

    さっそくネタとしてテレビに出るんだね
    どうするかなんてテメーで考えなよ

    +179

    -2

  • 17. 匿名 2019/06/26(水) 10:54:09 

    羽賀研二も捕まる前の八方塞がりのときに何か大きな力が邪魔してるんですよ~とオカルト紛いなこと言ってたの思い出した。

    +112

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/26(水) 10:54:33 

    この人に聞いてもらうならちゃんと勉強してる心理療法士さんに聞いてもらう。

    +173

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/26(水) 10:54:37 

    反省してるのかもしれないけど、会見といい、なにか笑えるんだよね。これはもう天性の才能なのかも。

    +24

    -18

  • 20. 匿名 2019/06/26(水) 10:54:45 

    反省アピールの手段間違ってないか?
    頭悪そう。

    +86

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/26(水) 10:54:47 

    >>9
    姪だよ

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/26(水) 10:54:52 

    4WD不倫w なんか響きがかっこいいw
    (超衝撃)不倫芸能人まとめ - NAVER まとめ
    (超衝撃)不倫芸能人まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    不倫は民法第770条の離婚事由に相当し、家庭崩壊の場合は配偶者に訴訟を起こされることがあり、慰謝料などの民事責任に問われることになる

    +32

    -14

  • 23. 匿名 2019/06/26(水) 10:54:59 

    座敷わらしで番組とかすらだよ。

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/26(水) 10:55:14 

    アパ不倫程のインパクトは無いわね。

    +85

    -2

  • 25. 匿名 2019/06/26(水) 10:55:34 

    女の浮気は許せないけど男は許せる不思議

    +5

    -20

  • 26. 匿名 2019/06/26(水) 10:55:48 

    だから少し大人しくしとけって
    それネタにしてテレビやってるようなもんじゃん

    +80

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/26(水) 10:57:05 

    親戚の七光りで出てきただけの人間にアドバイスされてもねぇ(笑)

    +73

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/26(水) 10:57:07 

    どっちもイヤだけど、細木は本当に見たくない
    姪でも
    悪口とワガママしか言わない

    +138

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/26(水) 10:57:31 

    >>9
    正確に言うと姪を養子にして跡継ぎにした

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/26(水) 10:57:39 

    細木数子って裏でヤ○ザと繋がってて、運気を良くしたいなら墓を作り直しなさいってアドバイスしてマッチポンプの墓屋に作らせるって聞いたわ。この番組も全部話題作りのヤラセでしょ。

    +156

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/26(水) 10:57:47 

    パッと見、友近がネタやってんのかと思った

    +271

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/26(水) 10:57:57 

    アドバイス求められても困りそう。
    性欲って三大欲のひとつだから、今後奥さんだけにとか言っても、今さら難しいんじゃないかな。
    ダメだったから浮気したんでしょ?

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/26(水) 10:58:00 

    原田龍二「4WD不倫」後の生き方を相談 細木数子さん娘・かおりにズバリ言われた

    +14

    -72

  • 34. 匿名 2019/06/26(水) 10:58:24 

    それをネタにするなんて子供の事を何も考えてない証拠だわ

    +83

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/26(水) 10:58:42 

    こんな素人みたいな2代目に偉そうに言われたくないな。

    +77

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/26(水) 10:59:06 

    原田龍二、悲劇の主人公でも演じてるの?
    自分が悪いだけなのにさ。

    +126

    -2

  • 37. 匿名 2019/06/26(水) 10:59:14 

    胡散臭いやつばっかり

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/26(水) 11:00:03 

    悪い人ではないんだよね。こんなの人に聞くことじゃなく自分で考えろって感じだけど。

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2019/06/26(水) 11:00:15 

    どっちも胡散臭い

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/26(水) 11:00:56 

    細木の娘に相談してる場合か…
    不倫をネタに稼ごうなんてゲスすぎる
    恥とか感じないんだね、バカじゃないの。

    +69

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/26(水) 11:02:38 

    芸能人は、こんな馬鹿しかいないのかw

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/26(水) 11:02:51 

    男の浮気は笑いにすれば許されるみたいな風潮大嫌い

    +91

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/26(水) 11:03:01 

    あなたの番です の袴田扱いに して欲しい!

    と 企んでるとみた‼️

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/26(水) 11:03:59 

    これ、不倫というよりかは「タダヤリ」だよね

    そりゃ〜相手女性も週刊誌に売るわ

    +96

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/26(水) 11:04:02 

    細木なんとかに見てもらうなんて、余計にイメージダウンだと思うけど。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/26(水) 11:04:13 

    原田龍二てくだらない男だったんだね。もう見たくない。

    +89

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/26(水) 11:05:02 

    かおりさん
    顎が歪んでる…

    +71

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/26(水) 11:05:03 

    占いの才能があって養子にされたまでは良いけど
    なんで細木数子の服装雰囲気や人への対処まで同じにするの?

    いかがわしく、胡散臭いね。設ける気満々

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/26(水) 11:05:18 

    浮気相手とは別れたの?まだやってるかもしれないじゃん。公の場でわんわん泣く男って信用ならないよ。ダンカンも奥さんの葬式のとき号泣してたけど、あれも可哀想な自分を演出してるだけ。みのもんたもしかり。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/26(水) 11:05:36 

    細木数子もこのかおりって人も胡散くさい

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/26(水) 11:06:59 

    細木数子って島倉千代子さんをヤクザとグルになって騙した人だよね
    娘は恥ずかしくないの?

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/26(水) 11:07:09 

    前回の放送面白かったから観るよ!
    六星占術は自分でも調べて運勢見たりできるから面白いよ^o^
    私は性格がドンピシャだったw

    +2

    -13

  • 53. 匿名 2019/06/26(水) 11:07:20 

    アホくさ

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/26(水) 11:07:51 

    イメージ回復する策が、細木の娘にみてもらう事なの?
    なんか考え方がズレてるんじゃないの、さすが不倫男。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/26(水) 11:08:31 

    >>4
    したよ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/26(水) 11:08:36 

    娘じゃなくて姪じゃない?
    養子にして娘にしてるかもしれないけど

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/26(水) 11:09:31 

    細木数子のズバリ言うわよ!の料理コーナーは好きだったな。娘には何の関心もない。

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/26(水) 11:10:29 

    占い芸人も不倫馬鹿もいらない、アホくさ~

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/26(水) 11:10:52 

    この人は女性を下に見ているね。「まさか女に心があるなんて思ってもみなかった!」って言いそう。奥さんのことも、道具として利用したファンの女性たちのことも。もうTVで見たくないです。笑ってはいけないに絶対出さないでほしい。

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/26(水) 11:12:06 

    こういう人は結婚なんかせず、子供もつくらなけりゃいいのにね。

    なんで妻子もやれる女も欲しがるの。
    全方向をバカにしている。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/26(水) 11:12:14 

    口がひん曲がってるって言葉が本当にこの世にあるんだってのを目の当たりにする写真だね

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/26(水) 11:14:04 

    デオウの人みたいに開き直って、ちょっとキモい枠で生きて行けばいいと思う。

    幸せを呼ぶ座敷わらし枠と清潔感のいる温泉枠は、キモい枠の人には合わない。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/26(水) 11:14:17 

    みっともない俳優だね。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/26(水) 11:14:50 

    お金掛けてるんだろうけど古臭いしブスすぎて見るに耐えない。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/26(水) 11:15:01 

    5月に放送してた回は笑った
    占いじゃなくて精神科行った方がいいおばさん出てきたんだもん

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/26(水) 11:15:49 

    性欲を満たす目的だけならデリヘルを利用すれば良かったのに何故ファンに手を出すんだろ。ケチなの?

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/26(水) 11:18:36 

    >>1
    原田龍二「4WD不倫」後の生き方を相談 細木数子さん娘・かおりにズバリ言われた

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/26(水) 11:19:21 

    テレ東でこんな番組やらないで欲しいわ。一番好きな民放なのに。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/26(水) 11:19:32 

    >>66
    原田お小遣い少ないみたいよ。

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2019/06/26(水) 11:21:41 

    かおりさん、リオッサの人に似てる

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/26(水) 11:22:18 

    その人に相談しちゃうんだ?ま、TVだしな。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/26(水) 11:22:37 

    ここまでチャランポランで気持ち悪いスキャンダル起こしたら
    もう無理じゃないの

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/26(水) 11:23:16 

    >>67
    なつかし~
    この頃は闇方面の人間が、堂々と表に出られてたんですね。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/26(水) 11:25:01 

    細木数子は豪快なおじさんみたいなおばさんだから受けたんだと思う
    この人は年齢も顔も中途半端だし人気でなそう

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/26(水) 11:25:51 

    原田龍二はマジでバカなんだね、なにやってんだか。

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/26(水) 11:27:52 

    ランクルポロン不倫

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/26(水) 11:29:05 

    細木数子の闇占い
    今度は原田を、ズバリだますわよ!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/26(水) 11:31:07 

    新しい芸名
    車中果留(くるまなか・はつる)
    車中行夫(くるまなか・いくお)
    四田震出(よんだ・ぶるでぃ)

    どうかね?

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2019/06/26(水) 11:32:43 

    原田反省しろよ。
    秋元とかいう女とお似合いだな。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/26(水) 11:32:49 

    新しい芸名
    腹の下 龍神

    とか

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/26(水) 11:33:56 

    車 乱痴気

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/26(水) 11:35:24 

    自分で考えろや!!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/26(水) 11:38:24 

    何故この人に?
    相談相手は自分で決めたのかな?
    自己規制できないの?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/26(水) 11:39:04 

    細木数子=暴力団関係者
    ってイメージがある

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/26(水) 11:41:37 

    細木数子が番組持ってる時に興味本位で見たときがあったんだけどびっくりした
    思春期の男の子を持ってるなら息子が初めての夢精をした日を知っていなければならないと言い出して 相談者の人がその日を知らないと答えたら
    母として失格だ、初めての夢精の日を知らないなんてありえないと大激怒していた
    物凄い勢いで怒る姿に こいつアホちゃう?と怖くなったしズレてると思ったしこんな人テレビ出てもいいの?と疑問に思った
    そしたらその番組終わった後に実家から電話かかってきて実母が
    あんた!息子の夢精した日 知っとるか?夢精はまだか?どうなん?ええか?夢精した日は母親なら知らんといかんで!!!夢精しとるかどうか調べなさい
    と電話でまくし立てられた
    キモイ。
    実母いつのまにか細木数子の信者になっていた
    あんな番組始まる前は 細木数子の本を買って読んでる近所のおばさんの事を馬鹿にしてたのに。細木数子なんて信じてアホちゃうか?!って。

    細木数子の夢精の話 覚えてる人いませんか?
    気持ち悪い話で めちゃくちゃ嫌でした
    こんなの占いじゃないやん!

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/26(水) 11:44:28 

    原田って、ラジオの生放送で自分の子供のこと語って泣いたり、こんな胡散臭いのに相談したり、バカなんじゃないの?
    女々しいわ。
    男で家庭持ちなら、己で考えて行動しろや。
    体つきはイヤらしく鍛えてるくせに、精神的に情けないよな。
    こういう生っちろい甘えた男好かんわ。
    一般的に容姿は良いとされるのか知らんが、男はやっぱり頭の良さと誠実さだよ。
    顔だけ、とか下半身だけ、とか、ほんま中身のないクズが多い。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/26(水) 11:47:39  ID:h3ChwhDlKb 

    相談したいのは嫁の方だと思う。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/26(水) 11:47:46 

    細木数子の姪って細木数子にソックリ過ぎて笑える。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/26(水) 11:49:10 

    いい身体してても、奥さんだけのものなのかーというのに萌えるのに、ケチ臭いカーセックスまでして完全にクズに見える。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/26(水) 11:54:10 

    40?もんの凄い老けてない?服装や髪型のせい?
    48みたいにみえるわ。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/26(水) 12:02:52 

    4WD龍二に改名しなさい
    地獄に落ちるわよ!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/26(水) 12:05:32 

    ポロン原田に改名しましょう。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/26(水) 12:22:11 

    こんなこと言ってるくせにね。

    原田龍二「4WD不倫」後の生き方を相談 細木数子さん娘・かおりにズバリ言われた

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/26(水) 12:33:13 

    >>93
    会見で、気持ちはなかったとか言ってたよね。
    こんな事言ってたのね。
    これは女怒るわ。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/26(水) 12:35:18 

    相談者するようなこと?
    自分でなんとかせい!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/26(水) 12:38:39 

    こういう番組に出る時点で反省してないよね。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/26(水) 12:41:01 

    >>93
    これ流出させたのこの女性?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/26(水) 12:50:05 

    >>97
    会見で関係持ったの2人とか言ってたけど、
    大量にいたみたいだから、本人も誰が特定できなそう。
    嘘か本当かわからないけど、ガルちゃんにも数人降臨してたよ。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/26(水) 12:54:02 

    ドラマあなたの番ですからオファー来てないのかな?袴田の次は原田龍二かな?と勝手に思っているんだけど…

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/26(水) 13:03:46 

    笑いに変えられるアパマダさんってすごいわ
    相手がタレントかつアパホテルだから?
    ゴマキもアパだったよね
    アパ代も払えない原田さんw

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/26(水) 13:11:48 

    胡散臭いおばさん💧

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/26(水) 13:13:22 

    たんなる禊

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/26(水) 13:25:21 

    内容とは関係ないけど細木数子はずっとB型だと言っていたしWikipediaでも書いてあったのに公式ホームページなどが急にA型に変わってなんで変わったのかな?と思う。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/26(水) 13:29:46 

    闇営業と比較して会見が正直で潔かったとか言われてるけどさ
    嘘ばっかりだからね
    ファン二人じゃないし最初の文春の突撃取材では画像送らせたのも否定してたんだから
    自分のヤリ捨てで金儲けしようなんて印象悪いにもほどがある

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/26(水) 13:45:29 

    4WD不倫www
    アパ不倫とか、もう完全に笑い者じゃん。
    イケメン俳優路線だったのになあ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/26(水) 13:45:59 

    何悲劇のヒーローを
    気取ってるの?

    自分が悪いのに
    テレビでネタにするなんて
    奥さんと子どもが可哀想だわ。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/26(水) 14:00:26 

    4WD不倫?
    いつから改名されたのか。
    私の中では永遠に『ポロン不倫』だ。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/26(水) 14:24:35 

    謹慎しなさい

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/26(水) 14:26:21 

    4WD不倫
    アパ不倫
    竹林不倫

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/26(水) 14:43:24 

    奥さんが時間とお金を管理しても浮気するやつはどんな手使ってでもやる事を体現してくれた男。
    やった女もそんな扱いでもしたって事は相当好きだったのかもしれないけど、そんな女を簡単な性欲処理として利用できるタイプの男は今後もどんな手使ってでも浮気する。
    奥さんも時間とお金を管理したってことは前科があっての事だろうと思うから絶対に治らない。
    またやると断言する。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/26(水) 15:01:49 

    は?不倫を占いでどうにかしようとか?
    おとなしくしてなよ。反省なしじゃん

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/26(水) 15:07:10 

    かおりさんはそんなキツいと思わなかったけどな

    先代が凄まじかったからw

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2019/06/26(水) 15:08:16 

    >>109
    秋元アナも終わったよね
    それでもまだ会社辞めていないことに驚きだけど

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/26(水) 15:13:35 

    はぁ?開いた口が塞がりません。
    もし年末にガキのつかいにこの人出てきたら、一切番組は観ません。そもぞもベッキー出てきた時も唖然とした。これを笑いにしようとしてる番組スタッフも問題大だと思う。
    とにかく、この人を見ると気持ち悪い‼

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/26(水) 16:07:22 

    なんか観てたけど反省してない感じだった

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/26(水) 16:10:27 

    不倫さえしなければ好きだったな…青汁のCMもしなくなったし、2時間サスペンスとかで2番手とかのやつも好きだったな。ゲスな役しか来なくなりそう…あからさまになったから…密会か?とかならまだしも黒だしな。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/26(水) 16:35:09 

    ミヤネ屋に出ていて仕事やる気満々だったよ
    めちゃくちゃアピールしてた

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/26(水) 16:42:40 

    かおりって人
    性格の悪さが顔に出てる
    占いで成功しなくても細木の遺産でウハウハだよね

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/26(水) 18:30:47 

    不倫って二人が対等っていうか、気持ちが伴うのを言うんじゃない?この人のは、ただ処理要員を何人かキープしてただけに思うんだけどな。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/26(水) 19:22:19 

    まぁ、なんだかんだ言ってもやっぱり憎めないかも。純粋な人って世の中生きにくいんだろうな。
    がんばれー

    +3

    -10

  • 121. 匿名 2019/06/26(水) 19:53:39 

    >>120
    インスタで可愛いファン漁り→初めてを装ってDM→乗ってきたらLINE交換→電話して安心させる→エロ写メ要求(体のオーディション)→ほぼ毎日の恋人っぽいラブラブLINE→密会。
    その後は、車組、ラブホ組、ビジホ組と、ランクによって使い分け。
    しかも車組は、地元まで呼びつけて10分フェラさせたら駅にポイ。

    これを同時進行で何人もにやってた人のどこが純粋なの?

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/26(水) 20:02:09 

    >>121
    これ性嗜好障害だよね
    セックス依存性

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/26(水) 20:22:35 

    >>93
    自分の性処理のためにこんな嘘ついて女性の気持ちを弄んでた原田を、女として許せないんだよなぁー。

    愛し合ってるんだから車でいいよね?たとえ10分だけでも会いたいよね?って、愛を免罪符にして女性達の気持ちを利用してた原田の罪は重いよ。人として。

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/26(水) 20:41:44 

    大人の両者合意の上のセックスに横槍入れてる奴どういう意識なん?
    他人の不倫がお前らに何の関係あんの?

    +1

    -8

  • 125. 匿名 2019/06/26(水) 20:53:16 

    >>124
    TVに出る人だからね。
    しかたないよね。
    彼がしてた事に不快感を持つ人がいてもおかしくないよね?
    関係はないけど、TVで観たくないっていうだけの話。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/26(水) 20:59:29 

    原田りゅうじの不倫よりこいつの方が何か胡散臭い
    テレビとか出て欲しくない

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/26(水) 21:07:32 

    >>124
    これから肉便器にしますよ車でフェラして抜かせてもらうだけ所要時間10分
    それでもいいですかって合意したならいいんじゃない?
    それだと無理だから>>93みたいなLINEしてたわけで。
    っていうか合意するもしないも納得の結果ならリークされないでしょ。
    もともと好意のあるファンからリークしかも複数されるって相当だよ。
    関係は無いけど単純に不快だしやってる行為が人格的にどうかと思うから
    本人に言わずここに書き込んでる。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/26(水) 21:49:32 

    もうセクシー男優なったら馬鹿売れするんじゃない?

    +5

    -6

  • 129. 匿名 2019/06/26(水) 21:50:48 

    嘘まみれの会見なのに、すべて認めて潔いとか言われてるのが腹立つ。
    関係持ったの2人じゃないし、車内でしか会ってないっていうのも完全に嘘。
    5ちゃんにもかなり前から原田と関係もった人の書き込みがあったし、ファンにとどまらず福岡の番組のADにまで手だしてる。

    実際、文春には報道前も後も複数のタレコミがあり、本当は第2弾3弾も出るはずだった。
    だけど何らかの力が働いて、上手く手打ちにしてもらった。
    ここ最近の原田を持ち上げる記事やバラエティの露出も、大きな大きな後ろ盾のおかげ。

    本人は反省どころか、おいしい!新境地開拓のチャンス!が本音。

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/26(水) 21:52:33 

    >>128
    下手くそって暴露されてたよw

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/26(水) 22:26:31 


    >>127
    もしかして当事者の方ですか?

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2019/06/26(水) 23:04:24 

    数子そっくりじゃん

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/26(水) 23:08:15 

    暇で原田のラジオ聞いてみたんだけど
    くっそつまらなくて途中でリタイアした…
    ファンにとっては面白いのかな

    ファンじゃなかったら本当に中身がなくて
    時間の無駄って感じのラジオだと思う…

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/26(水) 23:19:39 

    >>130
    悪いけど違う。
    当事者の方は一昨日ブログ再開トピに降臨してたよ。

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2019/06/26(水) 23:33:50 

    胡散臭い占い師に相談しても
    地獄に落ちるわよしか言わねーよ
    こんなの信じる人はバカ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/27(木) 01:41:41 

    この人俳優なのに、復帰の話をするときにまずバラエティを考えてるのが不思議。
    地道に俳優やってきたけど、楽に稼げるバラエティに味をしめた?
    騒動前から、バラエティで見るたび、なんか売れたい売れたい感が伝わってきて苦手だった。
    会見で、本業に専念します、くらい言えたらかっこよかったのにね。

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2019/06/27(木) 09:30:33 

    まだあの報道からそんな時間経って無いのに
    復帰しようとすぐバラエティ出てイメージ回復しようとすんなよ…
    そういうのが透けて見えて、もうそれだけうわぁ…って感じ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/27(木) 09:37:21 

    >>136
    俳優業って今は2時間ドラマも減っちゃって俳優の仕事減ってるんだって

    あと他の俳優さんが言ってたけど

    ドラマみたいに長い時間拘束される必要も無いし

    バラエティだと短い時間で結構いいギャラ貰えておいしいんだってさ

    良い生活に慣れちゃったら維持し続けたくなるんだろうね

    今は昔出なかった様な男の俳優も女優もバラエティに出る様になったよね

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/27(木) 09:40:08 

    俳優より前に人として有り得ないってバレたから
    もう、この人ムリ…

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/27(木) 09:54:53 

    >>138
    旅番組とか地方ロケが多ければ、ホテルに女呼べるしね。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/27(木) 12:27:46 

    こいつ、今ヒルナンデスでてるwwwなんなんwww

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/27(木) 12:34:38 

    >>141
    ほんとにノーダメージなんだね。
    なんでこいつだけ?

    ヒルナンデスなんて視聴者ほぼ主婦だよ?
    いちばん出ちゃダメな番組でしょ。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/27(木) 12:48:15 

    浴衣で友近と温泉とか、、
    なんかよりにもよって気持ちの悪い企画

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/27(木) 12:51:27 

    >>143
    頭おかしい。
    友近原田のことめっちゃ狙ってたもんねー。
    こんな時に手を差し伸べて、なんとかしようとしてるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/27(木) 12:54:57 

    つまんないなこの人

    ロケ帰りはファン引っ掻けてくのかなあ
    ってつい想像しちゃうよ…

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/27(木) 13:00:52 

    調子乗りすぎ。

    間違いなく反省なんてしてないね。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/27(木) 13:05:05 

    友近はすぐにチルテレとかも出してたから擁護派なんでしょう。
    不倫じゃなく性処理扱いだったから主婦的にセーフってことかね。
    主婦じゃないからその感覚わからないな。
    人の感情を考慮せず道具扱いしたところに不快感を感じるんだけど。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/27(木) 13:31:48 

    >>85
    細木数子さんは、そんなことを言ったのですか。ありえない。相談者さんと息子さんに対して失礼ですね。細木数子さんがテレビに出まくっていた2000年代前半頃って、男性に対してのセクハラをセクハラだと認めない時代だったのでしょうかね。2019年の今なら大問題になっていますよ。

    細木かおりさんが、原田さんの奥さんに対して失礼なことを言わないことを祈ります。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/27(木) 19:44:45 

    >>148
    いじってもらいたくて出演するんだから、むしろ失礼な事いっぱい言って欲しいと思ってるでしょ。
    そしたら自分が被害者みたいに見えるから。
    この人卑怯で計算高い嘘つきだから、テレビで何言っても信用しない方がいいよ。
    こんな番組に出る事自体なんの反省もしてない証拠なんだから。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/28(金) 00:46:50 

    >>149

    >>148です。もちろん、原田さんのことは全く信用できませんし、奥さんと息子さんと娘さんが気の毒です。

    もし、奥さんが番組で悪く言われたら、番組が炎上して、かおりさんと原田さんへのバッシングが高まると思います。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/28(金) 14:14:34 

    きっとつまらないだろうね
    家族に申し訳ない、ってアピールしかしなそう

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/28(金) 22:57:47 

    これ原田龍二のために製作された番組なんだろうね
    他の人らはおまけ

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/29(土) 01:23:39 

    不倫を反省してますのスタンスで押し通してるけど、複数のファンを無料契約のデリヘル嬢扱いしてただけだからね
    ポイ捨てしたファンには全然謝罪する気はないし、人の心を持ってないよね

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/29(土) 02:14:17 

    しかも洗ってもないアレを10分フ○ラだけって、
    激安ピンサロ以下だよ。
    自分の事好きな女には何をしても許される、喜ばれると思ってたのね。
    どこかの宗教の教祖様のよう。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/29(土) 20:20:24 

    >>153
    恥ずかしいネタをリークされた俺可哀想
    ファンのせいで家族に恨まれた俺可哀想
    原田は自分こそがファンに裏切られた被害者だと思ってるから、性玩具にしたファンに絶対に謝罪しない

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/29(土) 23:25:51 

    不倫ならまだ人間らしかったのに、ファンに画像送らせて気に入った容姿の子を性処理に利用って、馬鹿なのかサイコパスなのかどっちだ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/29(土) 23:44:19 

    >>156
    裸の画像送ってとかLINEしてなかった?お尻お尻ってバカでしょコイツ

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/29(土) 23:50:49 

    この人が夫って
    もう、妻が憐れに感じるほどだよ…

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/29(土) 23:56:09 

    座敷童子がこの男の鬼畜根性を見抜いて罰を当ててくれたんだわ
    純粋なフリして行く所じゃなかったね

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/29(土) 23:59:16 

    21歳の子が最年少だっけ?このおっさんの娘の年齢だよ
    出てないだけで、もっと若い子がいたかもね

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/30(日) 00:02:21 

    お尻
    ムッチムチの

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/30(日) 00:16:16 

    >>160
    インスタフォローしてたんだけど、JKにいいねしてた。
    さすがにナンパはしてないと思うけどね。
    気持ち悪くてフォロー外した。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/30(日) 00:33:57 

    >>162
    引くわ…
    ナンパしてないかは分からんよね…

    息子高校生…

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/30(日) 00:38:56 

    >>159
    宮迫もあんなことになってるし、何だこれミステリーはどうなるのかな?
    当然原田さんはもう出ませんよね?
    子供もたくさん観ている番組ですし。
    心もからだも汚れている人に、神聖な精霊と触れ合って欲しくないです。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/30(日) 00:56:17 

    文春に出る前だけど、一時期インスタの投稿をアップしては、数日後に削除したり、一度に複数削除してなかった?

    何かバレそうになって削除したのかな....。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/30(日) 03:29:48 

     私は20年以上、細木数子の本を毎年買っていたが
    テレビで心があるのは人間だけ!!発言を聞いて
    その一言で目が覚めた!!私は猫を物心ついた時から
    飼っているので猫にだって心はある!!
    それで信者をやめた!!

     どなたかが島倉千代子と細木数子の関係をコメントしてたのでネットでみてみたら
    知り合いも言っていたが
    いや~ヤクザとズブズブで
    吉本の小物扱ってる場合じゃないよ!!
    細木数子を世間がもっとたたいて
    潰した方が良い!!

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/30(日) 08:14:40 

    >>165
    それいつ頃?
    文春て本人には数日前に記事が出ること伝えるらしいよ。
    数日よりもっと前?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/30(日) 12:58:36 

    >>167
    インスタはフォローしてなかったので、
    ログイン無しで見える範囲ですが、投稿件数が減ってるなと気が付いたのは、
    2019年1月下旬、2019年3月〜5月(文春報道数日前まで)

    芸能人が投稿削除= 何かある
    という印象があったので、どうしたんだろうと思っていたら、5月29日に報道が....。

    文春の記事には、「Aさんは、昨年12月の単行本発売イベントを機に親しくなった」とあります。

    憶測ですが、2019年1月から5月までの間は、Aさんと交流があった時期と重なるので、削除した事と何か関連があったのかも、と思いました。
    フォローされていた方なら、もっと詳しく覚えているかも。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/30(日) 15:00:35 

    >>168
    消えちゃったから定かではないけど、文春出る数日前には写真送ってーってメッセージ来てたから、気づいてたとは思えないなあ。
    私A子でもB子でもないよ。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/30(日) 15:24:46 

    誰か座敷わらしヤラセ疑惑について書いた原田のブログ見たひといない?

    あれに確か、
    たった一度のミス(ヤラセ)で水の泡にしなくないみたいな事書いてたの。
    だけど、文春に直撃された日に消してるの。
    その日のお昼にヤラセ疑惑否定のブログ書いてたから直撃されて消したんだと思う

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/30(日) 16:07:51 

    >>170
    直撃されたのっていつなの?

    自分の状況と重ね合わせて消したってこと?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/30(日) 16:18:38 

    5/26 文春が原田の家に直撃

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/30(日) 16:26:38 

    >>170
    たった一回のミス(不倫がバレた)で今までのキャリア、イメージが水の泡。
    まさにだねw
    その日にそんなこと書いてたなんて皮肉だね。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/30(日) 17:49:00 

    娘から言われたことも又
    そういう言葉を「頂きました」みたいに言ってたわ
    頭悪すぎて…

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/30(日) 20:57:37 

    >>169
    憶測ですが、Aさん、Bさん以外にも、複数のファンと交流があったみたいだから、その交流のあったファンがインスタに匂わせコメントでも書いたとか。
    だから、投稿を削除したとか。(文春関係なく)

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/30(日) 21:48:24 

    >>175
    前フォローしてて、たまにコメント見てたけど、あきらかに怪しい子いっぱいいたわ。
    エロい自撮りばっかのビッチな女ばかり。
    まんまと喰いついてんのね。
    女も繋がってんのにわざわざ原田の投稿にコメントしてて、DMとかLINEで直接話せよって思ってた。

    自己顕示欲の強い田舎者の地雷女と、有名人慣れしてる賢いプロ彼女の違いはそういうところ。

    原田はまじで頭悪いと思うわ。
    そんな女、いつかネタ売られるのは目に見えてんじゃんね。


    +3

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/30(日) 22:29:25 

    >>176
    こいつは度を越えた馬鹿だからプロ彼女にも飽きられたら脅されて金を搾り取られそうw

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/01(月) 01:04:29 

    >>177
    そーね、ネタ売ったのが1人ならともかく、複数人に恨まれて暴露されてるんだから、よっぽどケチでつまんない男なんだろうね。
    今までスキャンダルがなかったのは、相手がプロで週刊誌に売るんじゃなく、個人的にゆすったりしてたのかもね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。