ガールズちゃんねる

元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

2465コメント2019/07/21(日) 22:45

  • 1501. 匿名 2019/06/25(火) 19:21:43 

    池上彰に突っ込んだ質問してもらいたい

    なぜ、なりたいんですか?
    公約にはどんな展望があるんですか?
    具体的な数字としてどれだけの効果を狙ってますか?
    予算はどのくらいを考えてますか?
    議員多すぎじゃないですか?
    自分向いてると思いますか?

    とか

    +69

    -1

  • 1502. 匿名 2019/06/25(火) 19:22:12 

    いい加減にしろよ。きっと私よりバカだから。

    +42

    -0

  • 1503. 匿名 2019/06/25(火) 19:24:55 

    国会議員にタトゥー入れている人がなるとか止めて欲しい
    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +81

    -0

  • 1504. 匿名 2019/06/25(火) 19:25:25 

    政党が自ら政治家の地位、名誉を下げてどうするんだよ。タレント議員要らない。そんな枠があるなら、そもそも議員定数減らしてよ。

    +24

    -0

  • 1505. 匿名 2019/06/25(火) 19:25:40 

    うわーーー。
    この子も頭良いとは思えません

    +29

    -0

  • 1506. 匿名 2019/06/25(火) 19:26:08 

    辻ちゃんとりゅうちぇるを連れてこい!この2人に政治を勉強させて演説させてみた方がマシかもなぐらい市井紗耶香は先が見えない

    +20

    -6

  • 1507. 匿名 2019/06/25(火) 19:26:45 

    >>1437
    元モー娘。以外になんの売りもないんだから使いまくるに決まってるでしょ

    +21

    -0

  • 1508. 匿名 2019/06/25(火) 19:27:24 

    今井絵理子の方がまだ出馬時のイメージ良かった気がする

    +33

    -0

  • 1509. 匿名 2019/06/25(火) 19:28:35 

    このトピは伸びるだろう(笑)
    誰も応援してないのがうける…

    +25

    -0

  • 1510. 匿名 2019/06/25(火) 19:29:23 

    バカだから受けれるんだと思うよ。バカだからいいように丸め込めるもん

    +21

    -0

  • 1511. 匿名 2019/06/25(火) 19:33:10 

    立憲民主とか反日かよ
    あーあ昔からこの人と矢口だけは可愛いとは思えなかったけどある意味見る目あったわ私

    +25

    -0

  • 1512. 匿名 2019/06/25(火) 19:33:32 

    まさかの立憲民主党wwwwwwwww

    +20

    -0

  • 1513. 匿名 2019/06/25(火) 19:33:38 

    立憲民主、センスもないし調査能力もないって自分から言ってるようなもんだよね。
    この人のダメダメ人生なんてちょっと調べれば分かるのに。
    刺青もあるなんて最悪…

    +16

    -0

  • 1514. 匿名 2019/06/25(火) 19:33:45 

    三原じゅん子は、肝が座ってて頼りになりそうだけど

    今井は、アカンまんまやな

    +42

    -0

  • 1515. 匿名 2019/06/25(火) 19:35:28 

    歴代モー娘。の中で1番イメージ悪い。
    恩を仇で返しまくった上に後ろ足で砂かけまくってるイメージしかない。

    +32

    -0

  • 1516. 匿名 2019/06/25(火) 19:36:23 

    蓮舫好きとか(*_*)
    グラビア出身の二重国籍で有名な蓮舫さんすか

    +23

    -0

  • 1517. 匿名 2019/06/25(火) 19:36:42 

    >>1382
    彼女も始まりはお子さんに障害があったことで福祉に関して勉強がしたいということだったと思う。
    誰に頼まれたでも誰かにアピールするためでもない。
    子供に障害があったというだけの理由で名ばかり議員になり、肝心の子育ては丸投げしてた今井絵理子とは大違い。

    +9

    -0

  • 1518. 匿名 2019/06/25(火) 19:38:05 

    ガルちゃん民「なぜ政治家になろうと思ったの?」
    バカ「芸能界じゃ食べれないからです」
    ガルちゃん民「…ハウス!!」

    +15

    -0

  • 1519. 匿名 2019/06/25(火) 19:38:57 

    1位「今○もやってるんだから、私もいいよね!よろしくー」

    +6

    -0

  • 1520. 匿名 2019/06/25(火) 19:39:21 

    今井絵理子は沖縄から上京して成し遂げたものがちゃんとあると思うんだよね
    この人はミニモニの子沢山イメージしかないよ

    +4

    -1

  • 1521. 匿名 2019/06/25(火) 19:40:08 

    今井絵里子みたいにならないでほしい
    何の能力もないタレント議員はもうやめたほうがいい

    +2

    -0

  • 1522. 匿名 2019/06/25(火) 19:40:17 

    落ちこぼれ芸能人の天下り先が国会議員になりつつあるな。はっきり言ってそんな枠があるなら税金の無駄なんで議員削減して使われるべき場所、必要とする国民に回してください。こんな中卒の人間に一体何の政治ができるのか?政治はきちんと政治を学んだ国民第一に考えられる人になって欲しい。

    ついでに言うとお坊ちゃん育ちの国民がどのくらいの収入があってどのような生活をしてるかわからないような人もいらないと思ってます。

    +17

    -0

  • 1523. 匿名 2019/06/25(火) 19:41:58 

    市井紗耶香が股が緩いのは有名。
    スナックしていたパチンカスのアル中の母親に育てられ、母親が男を家に連れ込んでいる間は団地の階段で終わるの待っていた。
    そんな毒親の遺伝子を受け継いでいるのが市井。

    +28

    -0

  • 1524. 匿名 2019/06/25(火) 19:42:38 

    >>1315
    蓮舫の足引っ張るわ

    +2

    -0

  • 1525. 匿名 2019/06/25(火) 19:43:44 

    本当に政治のこと理解しているのかな?
    与党も野党もわからなさそうだけど…。

    +5

    -0

  • 1526. 匿名 2019/06/25(火) 19:43:57 

    まだ、あゆ  
              
    出馬させた方が当選確実。。

    +15

    -0

  • 1527. 匿名 2019/06/25(火) 19:44:28 

    りゅうちぇるにも声かかってるだろうな。
    沖縄だし。

    いずれ活動家になりそう。
    山本太郎みたいに。

    りゅうちぇるもタトゥーだし、立件好きそう!

    +8

    -1

  • 1528. 匿名 2019/06/25(火) 19:44:33 

    政治家ってさ、芸能人の天下り先になってんの?

    +9

    -0

  • 1529. 匿名 2019/06/25(火) 19:45:04 

    あれ?モー娘全盛期知ってるけど、こいつ記憶ないわw

    +4

    -0

  • 1530. 匿名 2019/06/25(火) 19:45:30 

    腹立つ落ち目の元モー娘
    しかもすぐ辞めたくせに…

    +9

    -0

  • 1531. 匿名 2019/06/25(火) 19:45:38 

    >>10
    比例だからまず通るよ…

    なんでよりによってこの人選んだの?
    芸能人でもせめて知性のある人選ぼうよ

    +7

    -0

  • 1532. 匿名 2019/06/25(火) 19:45:41 

    は?ただ父親の違う子供をポンポン産んでるだけの股の緩い奴が、子育て代表とか名乗るなバカたれ。

    +21

    -0

  • 1533. 匿名 2019/06/25(火) 19:47:24 

    芸能人だからって税金で稼ごうとするのやめて!知識も教養もないよね。こんな人に税金が渡ると思うと馬鹿馬鹿しくなる。

    +6

    -0

  • 1534. 匿名 2019/06/25(火) 19:47:24 

    >>1506
    それもイヤ
    そもそもタレントがでる必要がない

    +6

    -0

  • 1535. 匿名 2019/06/25(火) 19:48:09 

    パート感覚で議員立候補ですか
    恥さらし

    +14

    -0

  • 1536. 匿名 2019/06/25(火) 19:48:14 

    比例だから知名度さえあれば誰でも当選してしまうやり方そろそろ変えなければならない

    +4

    -0

  • 1537. 匿名 2019/06/25(火) 19:49:30 

    やめなよ…。

    +5

    -0

  • 1538. 匿名 2019/06/25(火) 19:49:31 

    母親代表って…。
    自分も世間一般の母親と同じだと思っているのかな。
    世の母親達は、ただのアバズレとしか思ってないと思うよ。

    +17

    -0

  • 1539. 匿名 2019/06/25(火) 19:50:37 

    子沢山枠なら、石田さんちの母ちゃんに立候補してもらった方がいいわ。
    ていうか当時市井のファンなんかまわりにいなかったよ。

    +21

    -0

  • 1540. 匿名 2019/06/25(火) 19:51:08 

    市井紗耶香も主義者を表明かぁ

    +0

    -0

  • 1541. 匿名 2019/06/25(火) 19:52:53 

    こんな見るからにバカが当選しちゃったら世も末だね

    +9

    -0

  • 1542. 匿名 2019/06/25(火) 19:53:15 

    とち狂ってるとしか言いようがない

    +8

    -0

  • 1543. 匿名 2019/06/25(火) 19:53:57 

    おニャン子クラブ辺りからアイドル産業が
    駄目になったんだろうか?(枕営業)
    モー娘とか、人気あったけど何が可愛いのか
    さっぱり解らなかった。

    私、先見の明があるのかしらww

    +5

    -0

  • 1544. 匿名 2019/06/25(火) 19:54:30 

    やめとけ。
    芸能枠ほんとやめてほしい

    +13

    -0

  • 1545. 匿名 2019/06/25(火) 19:56:22 

    本気で、馬鹿にしてると思う。

    有権者をバカにするな。

    +22

    -0

  • 1546. 匿名 2019/06/25(火) 19:58:12 

    政治どころか一般常識も知らなそうww

    +13

    -0

  • 1547. 匿名 2019/06/25(火) 19:58:26 

    大久保さんとかを出してほしい。大久保さんが気にいってる?岡田さんが声をかければいいと思います。大久保さんがだめなら光浦さんでもいいです。ママじゃなくてもいいので、もう少し安心感がある女性に。

    +0

    -3

  • 1548. 匿名 2019/06/25(火) 19:58:35 

    またこいつの病気が始まった
    こんだけ嘘ばっかり言ってファンを裏切ってきたやつに誰が後援会なんかするかよw

    +14

    -0

  • 1549. 匿名 2019/06/25(火) 19:59:56 

    立憲民主党に投票する人が少なかったらこの人も当選しないってこと?

    +4

    -0

  • 1550. 匿名 2019/06/25(火) 20:01:47 

    勉強してきてない奴になんか政治は任せられない。子育てを助けたいなら保育士になればいいよ。

    +11

    -0

  • 1551. 匿名 2019/06/25(火) 20:01:53 

    大学出てんのかよ…

    +8

    -0

  • 1552. 匿名 2019/06/25(火) 20:02:04 

    バカみたい、悲しくなる

    +21

    -0

  • 1553. 匿名 2019/06/25(火) 20:02:54 

    自分の国籍も把握できなかった蓮舫を憧れるとか、レベル低いな。

    +38

    -0

  • 1554. 匿名 2019/06/25(火) 20:03:21 

    どこかの過疎化した村でやんなよ

    +3

    -0

  • 1555. 匿名 2019/06/25(火) 20:04:47 

    立憲幹部
    『自民は今井さんを立候補させた、よし!我が党は市井さんを立候補させよう!!』

    という発想かなぁ…

    とりあえず市井には『第1・第2列島線や一帯一路とは何だ?』と聞いてみたい

    +9

    -0

  • 1556. 匿名 2019/06/25(火) 20:07:36 

    モーニング娘に良い人がいない!また何かしそうだから出馬しないで欲しい

    +6

    -2

  • 1557. 匿名 2019/06/25(火) 20:09:04 

    こんな人が当選して高い給料(市民の税金)がもらえると思ったら…

    +15

    -0

  • 1558. 匿名 2019/06/25(火) 20:09:48 

    今井絵理子がさ、地元に来て、大勢で手を振りながらゾロゾロ歩いたり、演説してるの見たけど、やばかったよー。
    声かけられればキョドるし、演説もグダグダ。
     
    同じだよ、この人も。

    +35

    -0

  • 1559. 匿名 2019/06/25(火) 20:10:04 

    だれ?

    +2

    -0

  • 1560. 匿名 2019/06/25(火) 20:10:10 

    >>1548

    市井って日頃から捏造や嘘ばっかりついてるのに
    それを信じ切って仕事(公演など)を依頼したり
    出馬を持ちかけたりする人が時々いるやん?
    それに凄く驚くわ。

    +21

    -0

  • 1561. 匿名 2019/06/25(火) 20:10:30 

    蓮舫が憧れって言ってるけど、
    蓮舫は大学も法学部か何かでてるし、留学もしてるし、芸能活動してたけどちゃんと勉強してきた人でしょ。

    今井絵理子やこの人はさ…

    +23

    -1

  • 1562. 匿名 2019/06/25(火) 20:10:59 

    >>1551

    中卒です。

    +18

    -0

  • 1563. 匿名 2019/06/25(火) 20:12:37 

    立憲民主w
    本当に人がいないんだな

    +15

    -0

  • 1564. 匿名 2019/06/25(火) 20:13:02 

    これ打診されたから考え浅く立候補って流れじゃないでしょうね

    過去の栄光が今でも続いて票が取れると思ってるの?
    恥を晒すし有望な人を探すべきだわ。

    間違いなく私は入れない

    +9

    -0

  • 1565. 匿名 2019/06/25(火) 20:13:10 

    いやいや誰にけしかけられたの?無理だから辞めときなよ!

    +7

    -0

  • 1566. 匿名 2019/06/25(火) 20:14:14 

    >>1562え?中卒??
    昔は小学校しか出てない人でも総理になれたけど今は時代が時代だし経歴は少し必要だと思うけど

    +13

    -0

  • 1567. 匿名 2019/06/25(火) 20:14:56 

    あ〜やっちまった。馬鹿女

    +18

    -0

  • 1568. 匿名 2019/06/25(火) 20:15:00 

    この人が政治家になれるんなら
    私でもなれるよ。

    +25

    -0

  • 1569. 匿名 2019/06/25(火) 20:15:06 

    立憲民主の驚愕の無能さよ。

    +25

    -0

  • 1570. 匿名 2019/06/25(火) 20:15:27 

    動揺したけど、経歴に文句のつけどころのない、まゆこさまでもあんなことになるから逆にこういう人がいい仕事するかもと思おうとしてるけど、なかなか難しい。

    +1

    -3

  • 1571. 匿名 2019/06/25(火) 20:15:36 

    断りなさいよ、舐めてんの?

    +17

    -0

  • 1572. 匿名 2019/06/25(火) 20:16:21 

    >>1569

    市井紗耶香と同じ立憲民主党から出馬する有名人


    以下三名が出馬を発表されました。

    奥村政佳氏(41)アカペラグループ「RAG FAIR」の元メンバー

    須藤元気氏(41)元格闘家

    斉藤里恵氏(35)筆談ホステス

    +3

    -12

  • 1573. 匿名 2019/06/25(火) 20:16:48 

    タレントでもちゃんと勉強している方ならいいけど。正気かな?

    +4

    -0

  • 1574. 匿名 2019/06/25(火) 20:16:50 

    すっこんでろ!!!

    としか言えないを

    +14

    -0

  • 1575. 匿名 2019/06/25(火) 20:16:52 

    >>1570

    いい仕事するわけないやん(笑)

    +4

    -0

  • 1576. 匿名 2019/06/25(火) 20:17:20 

    ただの中卒の、股のゆるいバカ女

    最近の写真見ても、ヤンキー上がりの品のない女じゃん

    +21

    -0

  • 1577. 匿名 2019/06/25(火) 20:17:21 

    コイツ人気ないでしょ。スカウトして何得なの?チョイスのセンスを疑う。

    さすが自民党応援団としては一流としか言いようが無いわ。

    +9

    -1

  • 1578. 匿名 2019/06/25(火) 20:17:51 

    いい加減にしろっ!!!

    +8

    -0

  • 1579. 匿名 2019/06/25(火) 20:18:05 

    世も末やな……

    +9

    -0

  • 1580. 匿名 2019/06/25(火) 20:18:13 

    この人前テレビで密着してて散々不評だったじゃん

    頭は確実に悪いし引っ込んでてほしい

    4人も子供いるんだから大人しく子育てしときなよ

    +19

    -0

  • 1581. 匿名 2019/06/25(火) 20:18:16 

    立民がどんな政党かわかってたら引き受けない
    知る以前に政治のこと興味無さそう

    +3

    -0

  • 1582. 匿名 2019/06/25(火) 20:18:48 

    入れ墨の時点で論外

    +13

    -1

  • 1583. 匿名 2019/06/25(火) 20:19:24 

    やらかした。
    立憲民主!

    +6

    -0

  • 1584. 匿名 2019/06/25(火) 20:19:51 

    Oh 〜人事 Oh 〜人事

    +6

    -0

  • 1585. 匿名 2019/06/25(火) 20:20:23 

    どの層が投票するんだろ。
    今井絵理子はさ、沖縄県人会票っていうのもあったと思うんだ。遠い郷土の昔の有名人を応援する的な。
    千葉県人会って元々東京通勤圏内だし、そんなに結束力無いような…

    +5

    -0

  • 1586. 匿名 2019/06/25(火) 20:20:51 

    立憲民主。真正の間抜け。自民党楽勝。

    +17

    -2

  • 1587. 匿名 2019/06/25(火) 20:21:30 

    死んでも蘇るゾンビ当選 市川議員の爆誕。

    +1

    -0

  • 1588. 匿名 2019/06/25(火) 20:22:59 

    まともに学校出てるの?

    +4

    -0

  • 1589. 匿名 2019/06/25(火) 20:23:12 

    左翼か。。
    てか、それすらわかってないんだろな。

    +7

    -0

  • 1590. 匿名 2019/06/25(火) 20:23:31 

    みんなちゃんと選挙に行こうね

    +7

    -0

  • 1591. 匿名 2019/06/25(火) 20:24:18 

    比例ですよね。すでに当選決定。💢😠💢

    +2

    -0

  • 1592. 匿名 2019/06/25(火) 20:26:24 

    逆に子育てママさんたちを馬鹿にしてないか?
    もっと真面目に生きなよと言ってやりたい

    +9

    -0

  • 1593. 匿名 2019/06/25(火) 20:27:19 

    立憲は市井紗耶香を擁立して政党票を集めたいの? だとしたら人選ミスだし、そもそも元アイドルを擁立とかそんな陳腐な考えしかない輩が野党で国政担ってるかと思うと、申し訳ないが、日本死ね、というあのセリフがしっくりくる。

    +8

    -0

  • 1594. 匿名 2019/06/25(火) 20:29:26 

    政治はさちゃんと勉強する熱意のある人を推薦しようよ
    この人絶対にないでしょ
    だってこの人あっちこちフラフラふわふわして
    その時の思い付きで行動してるだけに見えたもん
    違ってたら悪いんだけどさ

    +6

    -0

  • 1595. 匿名 2019/06/25(火) 20:29:30 

    客寄せパンダはもういらない!
    なんなら参議院議員が全くいらない

    +6

    -0

  • 1596. 匿名 2019/06/25(火) 20:30:01 

    年金未納とかしてない?
    ちゃんと身辺調査しないと。

    +11

    -0

  • 1597. 匿名 2019/06/25(火) 20:31:59 

    子育てと言えば、何でも通ると思ったら大間違い。
    政治は、子育てだけではない。

    +16

    -0

  • 1598. 匿名 2019/06/25(火) 20:33:09 

    市井を擁立するならエドはるみさんの方がまだいいよ。確かエドさんは小池百合子主催の政治塾みたいなのに応募して学んでいたような、、、。でも、立憲は小池百合子と対立の立場だからそれは無理なのか。

    +8

    -0

  • 1599. 匿名 2019/06/25(火) 20:33:45 

    しょーもな。子育てしてる人なんていっぱいいるからあなたの声なんて届けなくていいです。

    +13

    -0

  • 1600. 匿名 2019/06/25(火) 20:33:54 

    タレント議員でももっと賢い人って沢山いるだろうに
    つくづくお馬鹿さんな立憲民主党だわ。

    +7

    -0

  • 1601. 匿名 2019/06/25(火) 20:35:36 

    アホか。
    そんな事より議員の数減らせ
    必要なところに使うべきお金がある

    +45

    -0

  • 1602. 匿名 2019/06/25(火) 20:35:38 

    売れてるときにソロになりたくてやめて、そのあと大人AKBのオーディション受けたり、そして選挙。
    会ったことないけどおバカとしか思えない・・・。
    この人の子でなくてよかった。

    +49

    -0

  • 1603. 匿名 2019/06/25(火) 20:36:13 

    私この人マジで知らない

    +6

    -0

  • 1604. 匿名 2019/06/25(火) 20:36:40 

    投票する側がちゃんとしてれば
    こんなのが当選する心配ないハズなんだけど
    日本人はこんな100%金目当ての芸能人や元スポーツ選手に平気で票を入れてしまうほど
    政治を真面目に考えてないからね

    +37

    -0

  • 1605. 匿名 2019/06/25(火) 20:38:57 

    モー娘。時代は好きだったよ
    今、とても嫌いになった。

    +21

    -0

  • 1606. 匿名 2019/06/25(火) 20:39:21 

    子供が4人いれば頭空っぽでも良いんだ。
    通販の番組くらいしか見ないけど図々しいね。

    今井の大失敗から何も学んでいない・・・。
    こうなると一番のバカは政治家ってことになる。

    +32

    -0

  • 1607. 匿名 2019/06/25(火) 20:39:46 

    なんか数年前温泉アイドルみたいなやってなかったっけ。アホなのかな

    +7

    -0

  • 1608. 匿名 2019/06/25(火) 20:41:32 

    モー娘。ってダメ人間の集まりじゃん。なにが悲しくてこの人に税金使われないといけないの。

    +28

    -0

  • 1609. 匿名 2019/06/25(火) 20:42:42 

    誰かは知らないけど、議員とかより子育てを頑張ってほしいと思う……
    この人に議員になってほしいって思う人いないよ。

    +11

    -0

  • 1610. 匿名 2019/06/25(火) 20:42:56 

    自民ガー与党ガーアベガーって言いまくってるけどやっぱり野党ってこういう世間知らずの金だけはあるバカも入れる、金積めたら入れるボンボンの私学校みたいな感じだから入れたくないんだよね

    +18

    -0

  • 1611. 匿名 2019/06/25(火) 20:43:37 

    ほんとに腹立つよね(笑)

    +16

    -0

  • 1612. 匿名 2019/06/25(火) 20:44:00 

    子育てに集中したら?

    +22

    -0

  • 1613. 匿名 2019/06/25(火) 20:44:03 

    地に足がついてない人ってイメージしかないわ
    何事も腰を据えてやり遂げられないでしょ

    +16

    -0

  • 1614. 匿名 2019/06/25(火) 20:44:38 

    \税金で裕福な生活させてもらうわ!/
    \やっと引っ越しできるわ!ワーッハハ!/

    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +32

    -0

  • 1615. 匿名 2019/06/25(火) 20:45:29 

    子供を産んだだけで議員が勤まるなら虐待死させた親にも資格だけはあった事になるね。

    +23

    -0

  • 1616. 匿名 2019/06/25(火) 20:45:32 

    この人が議員になっても子育て世帯に利は無い
    どの世帯にも役立てる事は無い
    税金の無駄遣いが増えるだけ

    +21

    -0

  • 1617. 匿名 2019/06/25(火) 20:45:41 

    結局民主党って、なに民主党なのw
    市井紗耶香もどの層から支持されんの?子どもいるだけの元アイドル。

    +14

    -0

  • 1618. 匿名 2019/06/25(火) 20:46:09 

    目立ちたがりやは、どこまで行っても目立ちたいんだね。

    +16

    -0

  • 1619. 匿名 2019/06/25(火) 20:47:09 

    なんでこの人…
    議員そんなに数いらないってことじゃん
    議員数減らしてよ!
    税金削減!

    +26

    -0

  • 1620. 匿名 2019/06/25(火) 20:47:12 

    >>1608

    しかもそのダメ集団の中でずば抜けてのクズだよ。
    市井紗耶香って。

    今は十数年ぶりに門戸開かれたけど
    モー娘。唯一の交友禁止人物だからね。

    +26

    -0

  • 1621. 匿名 2019/06/25(火) 20:47:55 

    こんな馬鹿っぽい議員要らないから

    +11

    -0

  • 1622. 匿名 2019/06/25(火) 20:49:11 

    勘違いおばさん。
    そしてこの能無しおばさんを容認する無能な政党。国民なめんなよ。

    +23

    -0

  • 1623. 匿名 2019/06/25(火) 20:49:14 

    この人ギャーギャーうるさそう
    これ以上ガヤ議員増やすなよ

    +10

    -0

  • 1624. 匿名 2019/06/25(火) 20:51:50 

    蓮舫に憧れてるって、正気の沙汰じゃないわ

    +23

    -0

  • 1625. 匿名 2019/06/25(火) 20:53:01 

    投票するバカいんの?
    やめとけよ

    +19

    -0

  • 1626. 匿名 2019/06/25(火) 20:54:05 

    >>1623

    国会で『えええーー!』とか『そうだ!!』というだけのヤジ要員…

    +16

    -0

  • 1627. 匿名 2019/06/25(火) 20:54:40 

    >>1614
    この笑い方殺意芽生えるわい💦

    +4

    -1

  • 1628. 匿名 2019/06/25(火) 20:56:01 

    万が一当選したら
    すぐに男性との交際報道でそうな人である
    そしてまた出来ちゃった婚のパターンにいきそう

    +2

    -0

  • 1629. 匿名 2019/06/25(火) 20:57:24 

    とりあえず芸能界で地道にやっててほしいわ

    +1

    -0

  • 1630. 匿名 2019/06/25(火) 20:57:40 

    >>1627

    ちなみにこの写真は子供を全員義両親に丸投げして
    旦那と二人だけで高級ホテルに今から宿泊して今からエッチします!っていう喜びで雄叫んでる顔だよ(笑)

    +16

    -0

  • 1631. 匿名 2019/06/25(火) 20:58:15 

    もうさ投票行くのがバカバカしくなるわ。
    タレント議員なんてほとんとが役立たずじゃん

    +3

    -0

  • 1632. 匿名 2019/06/25(火) 20:59:02 

    こんな人が国会議員とかまじで税金払いたくない。

    +8

    -0

  • 1633. 匿名 2019/06/25(火) 20:59:19 

    もし、かつてのアイドルを立候補させるなら
    菊池桃子
    薬師丸ひろ子
    このぐらい年齢も学歴も活動も落ち着いてる方が良いような…
    どこから声かかってもやらなそうだけど。

    +14

    -0

  • 1634. 匿名 2019/06/25(火) 20:59:30 

    >>1604
    世の中、金さえもらえれば
    政治的思想とか関係なく
    組織票集めにうごく人間いるからねえ
    それと関係なく、
    この人の場合はどこが支持母体なんだろうなあ

    +1

    -0

  • 1635. 匿名 2019/06/25(火) 20:59:40 

    SPEEDのイメージダウンの後は
    モーニング娘。のイメージダウンか
    売れるうちにDVD売っとこう

    +0

    -0

  • 1636. 匿名 2019/06/25(火) 20:59:44 

    こんだけ嫌われてるし過去のやらかしとか暴露されて出馬断念!って事になりそう。
    というか断念してほしい。

    +7

    -0

  • 1637. 匿名 2019/06/25(火) 21:00:28 

    政治で声を届けなくていいよ
    せめて、snsで届けとくだけにしとこう

    +6

    -0

  • 1638. 匿名 2019/06/25(火) 21:00:29 

    相変わらず、民主党はクズの集まりだと再認識できた

    +9

    -0

  • 1639. 匿名 2019/06/25(火) 21:00:39 

    元々のイメージがあまり良くないよねこの人
    ゴマキやなっちでも出馬とか嫌だけど

    +3

    -0

  • 1640. 匿名 2019/06/25(火) 21:00:49 

    イランイラン

    +1

    -0

  • 1641. 匿名 2019/06/25(火) 21:01:08 

    立憲民主から出るなんて、この人日本が嫌いなのかな?
    それともただの無知?

    +5

    -0

  • 1642. 匿名 2019/06/25(火) 21:02:06 

    民主は日本を滅ぼそうとする売国奴の群れ

    +7

    -0

  • 1643. 匿名 2019/06/25(火) 21:02:16 

    うん、もともとのイメージがこの人はよろしくない
    今井さんとは雲泥の差で色々ない
    今井さんもどうしようもないけど
    まだ沖縄では人気あったし、アイドル現役時代は
    パフォーマンスきちんとしてたからね・・・
    それしか褒めるとこないけどさ

    +8

    -1

  • 1644. 匿名 2019/06/25(火) 21:02:30 

    最低最悪。
    比例やめてほしい。

    +9

    -0

  • 1645. 匿名 2019/06/25(火) 21:02:32 

    >>1604
    比例だと落とせないこともままあるよ
    酷いのになると選挙区で落選してるのに比例で復活とか
    マジで有権者馬鹿にした制度

    比例やるなら裁判官罷免じゃないけど比例候補者の中で「こいつにだけは議員させたくない」投票も並行してやるべきそれで上位になった人間は比例上位でも落選にしてほしい

    +2

    -0

  • 1646. 匿名 2019/06/25(火) 21:03:01 

    >>806

    市井関係なしに、あんな反日帰化の売国奴だらけの立憲民主に入れようと思ってたってあなた大丈夫?
    奴らもう正体隠してすらないけどw

    +5

    -0

  • 1647. 匿名 2019/06/25(火) 21:03:13 

    立憲はこの人の身体検査した?
    立憲もこの人もどうなってもどうでもいいけどな

    +3

    -0

  • 1648. 匿名 2019/06/25(火) 21:04:04 

    ワタミとか今井絵理子受からせてる自民党支持者はえらそうなこといえねー

    +1

    -1

  • 1649. 匿名 2019/06/25(火) 21:04:12 

    若いお母さん若いお母さんって
    お母さんは若い人だけじゃないんですが。

    +4

    -0

  • 1650. 匿名 2019/06/25(火) 21:05:27 

    ホイホイ出馬するこの人も馬鹿だけどこいつを出馬させようと担ぎ上げた奴はもっと馬鹿。

    +9

    -0

  • 1651. 匿名 2019/06/25(火) 21:05:41 

    国会議員は地方議会や市議会での実経験2期以上とか段階を踏ませるべき。
    あと、国会議員の給料は格安にしてそれでも政治を動かしたい人がなればよい。
    金と権力の両方を与えちゃ多くの人間は志なんて消えちまうよ。

    +45

    -0

  • 1652. 匿名 2019/06/25(火) 21:06:18 

    こんなやつ税金で食わせる気ないから。
    こっちどんだけ細々とやってると思ってんだよ!
    中卒だよね?子だくさんだけで中卒だから。

    +47

    -1

  • 1653. 匿名 2019/06/25(火) 21:06:26 

    自ら進んで支持率を下げに行く立憲民主党

    あっぱれ!

    +42

    -0

  • 1654. 匿名 2019/06/25(火) 21:06:34 

    立憲民主党の自滅ぶりw
    こんな小物を担ぎ上げてまでの議席確保w

    +46

    -0

  • 1655. 匿名 2019/06/25(火) 21:06:35 

    叩けばたくさん埃が出てくるはず。
    文春さんマークよろしくね。

    +40

    -0

  • 1656. 匿名 2019/06/25(火) 21:07:32 

    立憲からってのもそうだけど蓮舫なんかに憧れてるって言ってる時点で政治の事全くわかってないし真剣に取り組んでないんだなとわかる。
    今井みたいに当選してしばらく経ってから勉強するつもり?
    日本の事を真剣に考えてる人はまず野党なんて支持しないし政治そこまで詳しくなくても蓮舫が反日だという事くらい知ってるよ。
    世間知らずの無知に何ができるの?どんな自身があるの?この人バカなの?

    +28

    -0

  • 1657. 匿名 2019/06/25(火) 21:07:33 

    市井紗耶香バカのイメージしかないんですけど。

    +46

    -0

  • 1658. 匿名 2019/06/25(火) 21:07:44 

    政治って主婦の片手間にできる仕事じゃないのよ。
    大卒かもしれないし 頭もいいのかもしれない。でも、政治家はそれだけじゃすまない。しかも民主党でしょ 安定した給料を四年間もらうためよね?不倫でもしにいくの?民主党も人材いないからこんなタレントあがりスカウトするのよね。民主党自体が税金の無駄遣いなんだけどさ。打診されてその気になるのも馬鹿なんだよな。

    +21

    -0

  • 1659. 匿名 2019/06/25(火) 21:07:49 

    政治よりなによりお金に困ってるだけに見える。芸能界の仕事も無いし。

    +29

    -0

  • 1660. 匿名 2019/06/25(火) 21:08:17 

    KKと同じ臭いがする

    +17

    -0

  • 1661. 匿名 2019/06/25(火) 21:08:59 

    この人窃盗で逮捕された後藤真希の弟と付き合ってたよね?
    首にまで大きな入墨が入ってる犯罪者と付き合ってた女が議員?笑わせないでもらえますか?

    +39

    -0

  • 1662. 匿名 2019/06/25(火) 21:09:15 

    モー娘OGはみんな大人しくしていて欲しい。
    せっかく現役が頑張っているのに、ニュースになるのはいつもマイナスな話題ばかりで悲しい。

    +38

    -0

  • 1663. 匿名 2019/06/25(火) 21:09:16 

    >>1630
    マジですか?
    だからこんなに開放的な笑い方なのね…
    むかつくわ~!

    +6

    -0

  • 1664. 匿名 2019/06/25(火) 21:09:30 

    旦那の稼ぎが悪いんだろうね
    本人も通販番組ぐらいしか需要ないし

    +29

    -0

  • 1665. 匿名 2019/06/25(火) 21:09:36 

    えーマジで??
    又血税がこんな奴に使われるの??
    立憲民主党は、不倫の山尾しおりもいるもんね。

    山尾に懲りず、市井紗耶香で自民党に対抗できるとでも思ってるのか??
    だからいつまでも野党なんだよ。

    +23

    -0

  • 1666. 匿名 2019/06/25(火) 21:09:50 

    おっ、おうとしか言えない
    有名人比例でいれてなんともはや

    +3

    -0

  • 1667. 匿名 2019/06/25(火) 21:10:18 

    >>1661

    元カレ

    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +26

    -1

  • 1668. 匿名 2019/06/25(火) 21:11:15 

    今井絵理子より人気もないし
    タトゥーだし
    これで人気とれると思ってるのがアホすぎて草

    +29

    -0

  • 1669. 匿名 2019/06/25(火) 21:11:17 

    >>1633
    元アイドルが議員になること自体反対だけど菊池桃子ならまだ納得。

    +20

    -0

  • 1670. 匿名 2019/06/25(火) 21:12:04 

    教養のないバカは政治家にならないでよ。
    経済学部とか出てるならまだしも…

    +16

    -0

  • 1671. 匿名 2019/06/25(火) 21:12:49 

    何の役にも立たない議員増やすくらいなら、国民の生活に還元するような事をしやがれ
    給料泥棒議員どんだけ増やす気だよ

    +8

    -0

  • 1672. 匿名 2019/06/25(火) 21:12:59 

    民主って、自民の今井のマネしようとして
    元アイドルに、あちこち節操なく声をかけたけど、断られ続けて
    引っかかったのが、この股がガバガバの低脳中卒だけwww

    中卒のほうはそんな背景も知らずに、先生気取りでご満悦www

    +25

    -0

  • 1673. 匿名 2019/06/25(火) 21:13:12 

    モー娘。の古い人で誰か出せと言われたら、紺野あさみじゃないの?
    腐っても元女子アナ。

    +12

    -2

  • 1674. 匿名 2019/06/25(火) 21:13:23 

    腹にタトゥー入ってるよね

    +14

    -0

  • 1675. 匿名 2019/06/25(火) 21:14:44 

    もうTOEICみたいに政治問題なのを作って
    90点以上取れなかったら議員立候補できない仕組みとか作れよ。たぶんこのバカはマニフェストすら知らないと思う

    +31

    -0

  • 1676. 匿名 2019/06/25(火) 21:16:24 

    この人に子育てを語って欲しくない

    +25

    -0

  • 1677. 匿名 2019/06/25(火) 21:16:24 

    また出たー
    世間を騒がす魔の1983年生。
    私もだから切ないわ

    +6

    -0

  • 1678. 匿名 2019/06/25(火) 21:17:40 

    枝野さん京大、蓮舫さん青学、市井紗耶香中卒、どんな話するの?
    話が合うの?

    +33

    -0

  • 1679. 匿名 2019/06/25(火) 21:17:41 

    顔が嫌い

    +8

    -0

  • 1680. 匿名 2019/06/25(火) 21:18:01 

    >>1673
    それか、三原順子姐さん枠で中澤裕子。
    セクシーナイトで極妻ぽいから、
    でも順子姐さんってああ見えて子役から上がってきて生き残ってるから礼儀(仁義?)や世渡りを分かってるんだけどね。

    +0

    -3

  • 1681. 匿名 2019/06/25(火) 21:18:26 

    全力で当選を阻止したい

    +24

    -0

  • 1682. 匿名 2019/06/25(火) 21:19:16 

    入れなくても比例代表で出るから当選するんだよ……
    比例代表制度やめて。
    バカが議員になって、税金で生活安泰な上に「先生」なんて呼ばれるんだよ。
    まともに仕事して税金納めるのがバカみたい。

    +24

    -0

  • 1683. 匿名 2019/06/25(火) 21:19:20 

    >>1672
    中卒なの?中卒だから 立候補する気になったのよ。分別あれば立候補なんかしないよ。誰もとめなかったのか、ちゃんとした大人から育ててもらえなかったのね。残念。

    +4

    -0

  • 1684. 匿名 2019/06/25(火) 21:19:47 

    ないわー
    期待する気持ち全くないわー

    +5

    -0

  • 1685. 匿名 2019/06/25(火) 21:21:09 

    子育て子育て言う人ほど大して子育てしてないイメージなんだけどw
    育休ゲス不倫議員とか男で育休取るのをすごいと持ち上げられても結局嫁の出産直前まで不倫してただけじゃん?w
    保育園落ちたしねの山尾だって結局どっちもの家庭壊しただけじゃないの?
    今井もホテルとか新幹線手繋ぎとか撮られただけじゃん?
    子供をだしに使ってる人って結局胡散臭いじゃん

    +11

    -0

  • 1686. 匿名 2019/06/25(火) 21:21:27 

    蓮舫に憧れるねえ。無駄だとか言って洪水引き起こして人の命奪った議員が憧れ。はあん。
    目くそ鼻くそだね。

    +8

    -0

  • 1687. 匿名 2019/06/25(火) 21:23:01 

    国民舐められすぎーwww

    +14

    -0

  • 1688. 匿名 2019/06/25(火) 21:23:15 

    この方ほど元モー娘の肩書きにしがんでいるやつはいない

    +8

    -0

  • 1689. 匿名 2019/06/25(火) 21:23:34 

    憧れは蓮舫www

    ハゲ迫や金髪より笑えるギャグ言えるのねw

    +7

    -0

  • 1690. 匿名 2019/06/25(火) 21:23:40 

    どうしても野党でいたい!という強い気持ちを感じましたw

    +8

    -0

  • 1691. 匿名 2019/06/25(火) 21:24:34 

    政治のこと知らないデキ婚バカ女がしゃしゃり出てくんな。
    ママ代表みたいなツラしてんのがむかつく。
    図々しい、どうせ金目当て。

    +14

    -0

  • 1692. 匿名 2019/06/25(火) 21:24:35 

    この人が千葉のショッピングセンターで時給850円で働いてるって記事読んだことあるけど、議員なんてできるの??

    +10

    -0

  • 1693. 匿名 2019/06/25(火) 21:24:43 

    なんだかな

    +2

    -0

  • 1694. 匿名 2019/06/25(火) 21:24:52 

    中卒とか以前に見るからに頭悪い部類なのにどうかしてる。ただのヤンキーじゃないか

    +9

    -0

  • 1695. 匿名 2019/06/25(火) 21:25:22 

    これ、票減らしたいんでしょ?としか見えないw
    比例だから通るんでしょうけどww

    +4

    -0

  • 1696. 匿名 2019/06/25(火) 21:25:41 

    元芸能人ってなんやかんやで金回りいいじゃない
    2馬力で働いて子供の学校保育園送迎、ご近所付き合いやPTA活動
    誰も見てなくても地道に普通の人たちはやってるんよ
    本当にそういう人たちの声を国会に届けてくれるの?
    軽い気持ちで引き受けたとしか思えない
    議員活動しながら自分の家庭がお留守になるんじゃないの?何も考えてないでしょ

    +5

    -0

  • 1697. 匿名 2019/06/25(火) 21:25:43 

    えーっ
    関○連合と関わりあるバル○ゾンの奥様と
    この方仲良しだよ。
    そんな人が立候補なんかして大丈夫なの?

    +8

    -0

  • 1698. 匿名 2019/06/25(火) 21:25:56 

    どうせ比例でしょ?

    +1

    -0

  • 1699. 匿名 2019/06/25(火) 21:26:44 

    トピ伸びてるね!
    皆本当に嫌なんだよね!

    +9

    -0

  • 1700. 匿名 2019/06/25(火) 21:27:17 

    知性って顔に出るからね
    コイツはどこにでもいる元ヤンキー中卒顔
    キモすぎる

    その辺の小学生と社会のテストしたら全敗するよw

    +11

    -0

  • 1701. 匿名 2019/06/25(火) 21:29:36 

    立憲民主党のマイナスイメージ。

    +9

    -0

  • 1702. 匿名 2019/06/25(火) 21:29:42 

    国会議員は終わった芸能人の再就職先なの?
    ふざけんな!舐めるな!

    +39

    -0

  • 1703. 匿名 2019/06/25(火) 21:29:47 

    >>1700
    整形して今の顔になってるから「元ヤン」って言いたいところだけど、
    元はそんな良いもんじゃないよ。
    ただの冴えない子

    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +32

    -0

  • 1704. 匿名 2019/06/25(火) 21:29:48 

    墨入ってるやつが(除去したのかも知れないが)
    議員なんかになったら世も末
    こんなやつに投票するくらいなら、投票行かなくていいよと促したい

    +26

    -0

  • 1705. 匿名 2019/06/25(火) 21:30:29 

    生活に困って、ただの税金目当て
    気持ち悪い
    吐き気するわ

    +36

    -0

  • 1706. 匿名 2019/06/25(火) 21:30:54 

    需要ないだろバカ

    +9

    -0

  • 1707. 匿名 2019/06/25(火) 21:30:59 

    そういえば俵ちゃん、じゃなくってヤワラちゃんはどうしてるの??

    +7

    -0

  • 1708. 匿名 2019/06/25(火) 21:32:03 

    はあーーーーーー????????

    もういい加減にしろよ。

    DQN議員、要らねーわ。ふざけるな。

    +28

    -0

  • 1709. 匿名 2019/06/25(火) 21:32:52 

    立憲民主党、一気に嫌いになった。
    何でこんなおバカタレント出馬させるんだ?

    +20

    -0

  • 1710. 匿名 2019/06/25(火) 21:33:08 

    なにが、子育て世代だよ!!!!!!

    バカのDQNが中出しすりゃ子供できるっつーの!

    ありえない。

    税金の無駄づかい、やめろよマジで。

    +35

    -0

  • 1711. 匿名 2019/06/25(火) 21:33:14 

    立憲民主党を選ぶ辺り
    やっぱり頭があまりよく…

    +11

    -0

  • 1712. 匿名 2019/06/25(火) 21:33:34 

    タレントが議員になるとは言わないが、国民に政治知識あるなって認めてもらえてから出馬しろよ。
    春香クリスティーンみたいに政治の事をわかってる人ならまだいい

    +8

    -1

  • 1713. 匿名 2019/06/25(火) 21:33:52 

    いらないいらないいらない。。。。
    今井絵理子でも腹立つのに、、
    これ以上国民を馬鹿にするのは辞めて下さい!

    +32

    -0

  • 1714. 匿名 2019/06/25(火) 21:34:45 

    全盛期でもそこまで……だしその後のイメージも……なのになんでオファーしたんだろうねw
    有名人()ならなんでもいいんだろな…
    元々よくないイメージが更にダウンだと気付いてないの御同情申し上げるわ

    +11

    -0

  • 1715. 匿名 2019/06/25(火) 21:34:47 

    刺青入ってるって書いてあったけど本当?あと整形。

    +10

    -0

  • 1716. 匿名 2019/06/25(火) 21:35:21 

    >>1713
    まあなんつうか、むしろ対抗馬やろ

    +0

    -0

  • 1717. 匿名 2019/06/25(火) 21:35:33 

    つーかこいつ、モー娘。も途中で投げ出したアホのバカじゃなかった?

    ねぇ、国民、ナメてんの?

    国民はみんな真面目に勉強して必至に働いてんのよ。

    こちとら団塊ジュニアの氷河期で子作りなんか夢のまた夢なんだよ。

    どうなってんのこれ????

    +32

    -0

  • 1718. 匿名 2019/06/25(火) 21:35:49 

    >>1715
    整形はしらんが首にタトゥーははいってたよ

    +8

    -0

  • 1719. 匿名 2019/06/25(火) 21:36:07 

    やめとけ!
    今○○○子と、同じ匂いする。頭良いイメージ無い!

    +6

    -1

  • 1720. 匿名 2019/06/25(火) 21:36:18 

    こいつは小泉さんから歴代の総理大臣すら言えないだろ
    まず議員になる前に資格制度を導入すべき

    +11

    -0

  • 1721. 匿名 2019/06/25(火) 21:36:50 

    >>1715

    刺青は
    >>1441

    整形は見たらわかるよね(笑)

    +5

    -0

  • 1722. 匿名 2019/06/25(火) 21:37:35 

    だいたいタレント議員って比例当選がほとんど
    比例がある意味がマジでわからない

    +7

    -0

  • 1723. 匿名 2019/06/25(火) 21:37:38 

    「子育て世代の声届けたい」って4児もいて誰が面倒みんの?
    「子供の面倒を誰かにまかせる政治家の声」しか聞こえてこないんだけどー

    +7

    -1

  • 1724. 匿名 2019/06/25(火) 21:37:51 

    立件民主党「くそ!モー娘。時代人気あったってきいたのに!!!」

    リサーチがただその当時中高生の人よりうんち

    +3

    -0

  • 1725. 匿名 2019/06/25(火) 21:38:29 

    嫌な予感しかしない

    +2

    -0

  • 1726. 匿名 2019/06/25(火) 21:38:49 

    クズがまた1人。

    +5

    -0

  • 1727. 匿名 2019/06/25(火) 21:38:57 

    >>1654
    小物というか寧ろ爆弾ぽい
    色々出てきそうだもん

    +1

    -0

  • 1728. 匿名 2019/06/25(火) 21:39:22 

    なんでこーんなタレントが議員になれるのか?盲目信者の無責任投票_| ̄|○
    もう投票率なん%以下は選挙無効にならないかなぁ。
    全政党党首交代!

    +3

    -0

  • 1729. 匿名 2019/06/25(火) 21:39:43 

    やめて!
    なんで辞退しないの?!

    +9

    -0

  • 1730. 匿名 2019/06/25(火) 21:39:54 

    身分をわきまえろよ

    +9

    -0

  • 1731. 匿名 2019/06/25(火) 21:40:00 

    選挙期間になれば国民のためとか言うわりに
    無駄な議員はどんどん増やす。アホかこいつら

    +5

    -0

  • 1732. 匿名 2019/06/25(火) 21:40:03 

    今井絵理子もうんちだけど、ただ聴覚障害の息子と手話で~みたいな武器はあったかと
    あと現役の時の人気

    現役の時の人気も今井絵理子にかけらも及ばないし、あとはタトゥー離婚再婚くらいしかイメージない

    +12

    -0

  • 1733. 匿名 2019/06/25(火) 21:40:18 

    >>1660

    税金で生活できる、やったー!
    と思ってそうなとこが似てる

    +8

    -0

  • 1734. 匿名 2019/06/25(火) 21:40:40 

    >>1441
    こんな写真なんのつもりで撮ってるんだろう?何の知識もないくせにしたり…なにもかも理解できない。この人がバカ丸出しなせいで、4人の子供達まで後ろ指さされて迷惑じゃん。気の毒だわ。

    +8

    -0

  • 1735. 匿名 2019/06/25(火) 21:41:46 

    >>1734
    おしゃれ感だよ!(おしゃれではない)

    +6

    -0

  • 1736. 匿名 2019/06/25(火) 21:42:07 

    この人を政治家にして税金で養うのは生活保護受給者を一人増やすのと一緒。
    いや、額が違うか。ほんと腹立つ。

    +8

    -1

  • 1737. 匿名 2019/06/25(火) 21:42:18 

    >>1697
    伊○さん?
    バルビゾン、3年くらい前にベランダで日本刀かなんか振り回して逮捕されたよね?
    真っ黒じゃん。文春ちゃんと調べてね。

    +5

    -0

  • 1738. 匿名 2019/06/25(火) 21:42:18 

    多様性の重要性だの受け入れだのってよ
    大人は簡単に受け入れられるのかもしれねえけど
    正常な健常者の子供が性同一性障害に影響されて変な性癖にならないのか?
    LGBTの親が育てた子供や性同一性障害の子供が健常者の学校に通ってたらよ
    普通の親なら自分の子供がLGBT影響を受けないか心配になるんじゃないのか?
    正常と思ってた自分の子供がが同性に興味を持って変な性癖に目覚めても
    多様性の受け入れを言い続けられんのか?
    世の中は無責任に多様性の受け入れとか言い過ぎだろ
    良い人に思われたい企業のイメージアップになるってだけで
    被害者になれば立場を変えるクセによ
    偽善者のクソ野郎が多過ぎんだよ

    +0

    -1

  • 1739. 匿名 2019/06/25(火) 21:42:43 

    この党だと思うけど、今日須藤元気が街頭演説してたわ。
    客寄せの為って感じでなんだかなーと思う。目立つ人も必要だけどね。

    +1

    -0

  • 1740. 匿名 2019/06/25(火) 21:43:00 

    こんなやつがタレント議員になれるなら、政治知識ある自分は普通に当選するわ

    +6

    -0

  • 1741. 匿名 2019/06/25(火) 21:43:25 

    >>1735
    ダサすぎること山のごとし…

    +8

    -0

  • 1742. 匿名 2019/06/25(火) 21:43:40 

    ただでさえ四人の子育ては本当に大変だと思います
     
    政治家になったら四人の子供どうするの?  
    辞めた方が良い

    +8

    -0

  • 1743. 匿名 2019/06/25(火) 21:44:53 

    この人はモー娘時代からトラブルメーカー。
    目立ちたい、頑張ってるところ人に見てほしい欲がはんぱない。よそでやってくれって感じ。

    +10

    -0

  • 1744. 匿名 2019/06/25(火) 21:45:13 

    マジで引っ込め
    分をわきまえろ

    +8

    -0

  • 1745. 匿名 2019/06/25(火) 21:45:43 

    いやいやいや。 
    子供産んだだけで政治の世界に行けると思ってんの?
    学や知識のある子育て世代の方にお任せしたい。
    子育て(出産)はバカでもできるんだよ。 
    当選したとして、肝心の子育て世代の声もうまく届けられず、何もなし得ない予感がビンビン。

    +7

    -0

  • 1746. 匿名 2019/06/25(火) 21:45:49 

    立件民主党が死にたがってることだけ分かりました

    +3

    -0

  • 1747. 匿名 2019/06/25(火) 21:46:17 

    >>850
    保険にも入られへんやん

    +0

    -0

  • 1748. 匿名 2019/06/25(火) 21:46:34 

    AKBの選挙でりゃいいじゃん。そんでオタクに叩かれろ。

    +2

    -0

  • 1749. 匿名 2019/06/25(火) 21:46:37 

    子育て世代の声を届けたい(大いに結構)
    議員にならなくてもできますから、勝手にやってください

    +5

    -0

  • 1750. 匿名 2019/06/25(火) 21:47:19 

    嫌だよ、こんなアホが比例で当選なんて
    後生やでぇ…かんにんかんにん…

    +0

    -0

  • 1751. 匿名 2019/06/25(火) 21:47:33 

    ニュースみてこんなに腹たったの久しぶりだわ

    +48

    -0

  • 1752. 匿名 2019/06/25(火) 21:48:02 

    露骨にスーツ着て、それだけで賢くなった気がしたり悦に入ってそうだなぁ。

    +41

    -0

  • 1753. 匿名 2019/06/25(火) 21:48:12 

    やめろ。ぜったい投票しちゃダメ

    +36

    -0

  • 1754. 匿名 2019/06/25(火) 21:48:25 

    今まで選挙ちゃんと行ってたのかなー?

    +27

    -0

  • 1755. 匿名 2019/06/25(火) 21:49:34 

    モー娘。に入って卒業してバンド組んでメンバーとデキ婚して引退して離婚してバイトして復帰して立候補

    ↑これで合ってる?

    +40

    -1

  • 1756. 匿名 2019/06/25(火) 21:49:52 

    立件民主党は票いれないで~!って言ってるんだろな
    じゃなきゃ理解できない人選w

    +19

    -0

  • 1757. 匿名 2019/06/25(火) 21:49:53 

    やだ…反対!
    まあどのみち民進党になんて入れないけど

    +10

    -0

  • 1758. 匿名 2019/06/25(火) 21:49:57 

    こんなバカ担ぎ上げる立憲民主党なんか絶対投票しない。

    もういい加減消去法で投票させるのやめてくれないかな

    +23

    -1

  • 1759. 匿名 2019/06/25(火) 21:50:22 

    PTAでちょっと発言するレベルと同じくらいの気持ちでいてんじゃない?
    「ホイクエンタリナイ」「タイキジドウガ…」とか中身カスカスの上っ面だけの単語発言しそう!

    +28

    -1

  • 1760. 匿名 2019/06/25(火) 21:50:39 

    モー娘。+ハロプロ基礎票で10万は固いよね。後はどれだけ浮動票を取り込めるか。

    選挙応援は誰がいくんだろ?
    モー娘OGはこういう時こそ行ってほしいわ
    ナッチやゴマキ見れたら嬉しい

    +0

    -23

  • 1761. 匿名 2019/06/25(火) 21:50:57 

    >>1758
    ほんそれ
    くそくそくそくその中の消去法ね

    +3

    -0

  • 1762. 匿名 2019/06/25(火) 21:51:00 

    今日一番ムカついた
    こういう無駄な議員の数を減らせば、
    消費税あげなくていいんじゃないかと思う

    あーームカつく!!

    +52

    -0

  • 1763. 匿名 2019/06/25(火) 21:51:12 

    立憲民主らしい人(皮肉ですよ)

    +9

    -0

  • 1764. 匿名 2019/06/25(火) 21:51:33 

    議員立候補も一般常識義務化にしてほしい。
    バカに何ができるんだよ。

    +26

    -0

  • 1765. 匿名 2019/06/25(火) 21:51:47 

    どこの区から出るんだろ?
    千葉?
    これは絶対落とさなきゃだね!
    全国民が、反日の立憲民主党には入れちゃいけないし、この人が出る区はこの人の名前書いちゃいけない!!

    +10

    -0

  • 1766. 匿名 2019/06/25(火) 21:51:53 

    今後ミンスが政権が取る事は二度とない。

    +9

    -0

  • 1767. 匿名 2019/06/25(火) 21:52:00 

    タレントに票を入れる馬鹿が多くて本当に迷惑。
    もっと考えて決めろよって感じ。

    +28

    -0

  • 1768. 匿名 2019/06/25(火) 21:52:14 

    それ相応の勉強をしてきた人ならともかく、学も教養もない人が知名度だけで国政に関わろうとしていること自体考えが甘い。そんな人に、税金から多額の給料をもらう資格はない。子育て支援にばかり労力を費やせるほど国も暇じゃない。

    +25

    -0

  • 1769. 匿名 2019/06/25(火) 21:52:15 

    乗せる阿呆に乗る阿呆
    今井絵理子もそうだけどこんなの祭り上げるヤツらなんて政党関係なく阿呆
    どうせ政治の勉強しないって事は有権者は今井絵理子で懲りてて欲しいんだけどな

    +15

    -0

  • 1770. 匿名 2019/06/25(火) 21:52:31 

    >>1299
    釣りか???
    官僚を褒めるつもりはないが
    官僚の人はほぼ東大出身だし
    記憶力や文書を読んで把握する能力は常人より速い
    あとな、素人っていっても大学で専門的に法律学んでる人だらけなんで
    そこらへんの人たちと一緒にしたらだめよ
    馬鹿いっちゃあいけない

    +6

    -0

  • 1771. 匿名 2019/06/25(火) 21:52:40 

    >>1759
    池上彰に都度都度「それはどういう意味ですか?有権者にわかるようキチンと説明して下さい。」って詰められてほしい。

    +6

    -0

  • 1772. 匿名 2019/06/25(火) 21:52:51 

    このニュース今知ったわ‥
    母親と国会の橋渡し?やめてくれない?
    私も母親ですが、バカが母親代表面してもイライラするだけ。
    国会議員はやはり頭のいい人ではないと成り立たないよ
    いい加減にしろ

    +30

    -0

  • 1773. 匿名 2019/06/25(火) 21:53:02 

    投票用紙に名前書かないにしても、比例当選っていうやっかいな仕組みがあるからな

    +5

    -0

  • 1774. 匿名 2019/06/25(火) 21:53:09 

    日本オワタ

    +7

    -0

  • 1775. 匿名 2019/06/25(火) 21:53:58 

    >>1760
    いやいや、本当にやめてほしい
    そんな理由で投票するなら、ハロプロファンのこと心から軽蔑する

    +7

    -0

  • 1776. 匿名 2019/06/25(火) 21:54:15 

    今井絵理子「これから勉強します」いけた!
    SPEEDいけたならこっちはモー娘。いけるはずや!というなんも考えてないうんち感がすごいww

    +8

    -0

  • 1777. 匿名 2019/06/25(火) 21:54:20 

    悪いけど中学レベルの漢字読み書きできるのかね

    +14

    -0

  • 1778. 匿名 2019/06/25(火) 21:55:08 

    立憲民主への破壊工作活動?

    スバイなんじゃないー?
    普通の感覚ではあり得ない笑

    +6

    -0

  • 1779. 匿名 2019/06/25(火) 21:55:09 

    昔は綺麗だったけどね

    +2

    -8

  • 1780. 匿名 2019/06/25(火) 21:55:31 

    三原じゅんこの「恥を知りなさい」しびれた。
    こいつも言われろ。

    +29

    -1

  • 1781. 匿名 2019/06/25(火) 21:55:39 

    >>1760
    モー娘。ファンはそんな良識のない奴の集まりなの?

    +6

    -0

  • 1782. 匿名 2019/06/25(火) 21:55:41 

    無理でしょうね。

    +1

    -0

  • 1783. 匿名 2019/06/25(火) 21:56:07 

    やめとけって・・😑

    +1

    -0

  • 1784. 匿名 2019/06/25(火) 21:56:33 

    >>1779
    そんなことどうでもいいわ。
    政治に関わるんだから頭良くなきゃ意味ないわ。

    +2

    -0

  • 1785. 匿名 2019/06/25(火) 21:56:35 

    あほくさ。

    +0

    -0

  • 1786. 匿名 2019/06/25(火) 21:56:43 

    立憲民主党とは。
    日本国を貶める党。
    日本人の皮を被った朝鮮人の集まり。また、それに近い種類の人の集まりの党の事。

    +14

    -0

  • 1787. 匿名 2019/06/25(火) 21:57:24 

    こーゆー奴に限って政治家になってしまうんだよね。日本終わり。

    +5

    -1

  • 1788. 匿名 2019/06/25(火) 21:57:53 

    >>1755
    中卒
    モー娘。
    ギャラ問題で揉めて急に辞める
    バンドメンバーとでき婚離婚(入墨5ヶ所)
    大人AKBやらお風呂AKB
    美容師とでき婚
    左翼の立憲から立候補←イマココ

    +22

    -0

  • 1789. 匿名 2019/06/25(火) 21:57:53 

    >>1755

    モー娘。に入って
    EEジャンプのユウキと遊びまくって事務所にしかられ
    「私は吉田美和レベルになれる」と卒業して
    バンド組んで
    メンバーとデキ婚して
    引退してバイトして
    今の旦那と不倫して
    前旦那と離婚して
    バイトして
    今旦那と二度目のデキ婚して
    復帰してパチンコ店営業まわりして
    事務所解雇されて
    嘘ばっかり並べ立てて
    それを信じた立憲民主党に推されて立候補。


    +44

    -0

  • 1790. 匿名 2019/06/25(火) 21:58:50 

    私大卒。
    子供3人育てた。
    3人とも国立大に行った。

    政治関係の番組とかニュースとかしっかり見てるし
    国会だって録画したりしてよく見てる方だと思う。
    あんな人より私が政治家になった方がまだましな気がする。

    立憲からなんて死んでも出ないけど。
    だって私反日売国奴じゃないから。

    +31

    -1

  • 1791. 匿名 2019/06/25(火) 21:59:03 

    金目当てで立候補しないで

    +9

    -0

  • 1792. 匿名 2019/06/25(火) 21:59:35 

    今井絵理子も糞だけど「沖縄」「手話」とか押しがあったけど市井紗耶香は何の押しがあるの?
    「ららぽーとTOKYOBAY!」「パート」「子沢山」「タトゥー」「クイズ!タレント名鑑!」しか思い浮かばん

    +16

    -0

  • 1793. 匿名 2019/06/25(火) 22:00:34 

    は??
    政治家って何?笑

    +2

    -0

  • 1794. 匿名 2019/06/25(火) 22:01:10 

    >>1760

    モー娘。+ハロプロ基礎票って書いてるけど
    市井紗耶香ってモー娘。ファンにもメッっっちゃ嫌われてるんだよ。唯一の黒歴史扱いよ。

    モー娘。ファンから票なんて入るわけない。


    でもそれに関係なく「比例代表制」だからね、、、、
    比例代表制廃止すべき。

    +12

    -0

  • 1795. 匿名 2019/06/25(火) 22:01:36 

    あーあ。この人そこから出るの?子育てのなんとかって言ってますが、そこの党にも何やらガソリン地球何周分も使い高級外車だからガソリン使うとか言って子供おろそかにして不倫してる人も居ますよね?

    +6

    -0

  • 1796. 匿名 2019/06/25(火) 22:01:36 

    こいつから政治の話題なんて一切聞いた事ないわ
    これは投票するやつにも責任はあるで

    +5

    -0

  • 1797. 匿名 2019/06/25(火) 22:01:40 

    >>1779
    むしろ現役時より今の方が綺麗になった
    若くて透明感あるし握手されたら、おっさんイチコロな気がする

    +0

    -7

  • 1798. 匿名 2019/06/25(火) 22:01:57 

    わたしの税金この人にやらないで下さい。転勤して毎日必死で働いて残業して…こんなやつにやるためじゃない‼️

    +4

    -0

  • 1799. 匿名 2019/06/25(火) 22:03:03 

    はぁ?寝ぼけてんの?あほか?
    こいつ、昭和末期に近い生まれなのに中卒ですよ、中卒!!!もう一度言う、中卒だから!
    こういうボンクラな遺伝子は低レベルが蔓延るから残しちゃいけないのよ。って心から思ってるんだよね。
    学歴ないけど、頭の回転が速い、議論できるタイプならまだしも。。。代表作ないし、かわいくもない。
    単なる好きモノのイメージしかないわ。
    普通は恐れ多くて断るよ。ツラが厚いな。
    芸能界からも消えちまえよ。

    +14

    -0

  • 1800. 匿名 2019/06/25(火) 22:03:46 

    ウーマンラッシュアワーの村本と哲学者になるとか言って辞めたNMBの子も出てきそう

    +4

    -0

  • 1801. 匿名 2019/06/25(火) 22:04:27 

    まだスピードを最後までやり通した今井絵理子の方がアイドルとして認められる この人はモー娘。も自分のワガママで辞めて、次のユニットはできちゃって辞めて、何事に対しても中途半端 本当に不適切 比例選挙を本当にやめてほしいと思う 

    +64

    -0

  • 1802. 匿名 2019/06/25(火) 22:04:38 

    >>1789
    呆れる

    +15

    -0

  • 1803. 匿名 2019/06/25(火) 22:04:40 

    ラインニュースでみて、はあ?!っておもってココにきたら皆同じ意見だった。

    子育てママっていうほど子育てと仕事してる?
    わたし、1人しか居ないのにかなり疲れ果ててるよ。  声をあげようなんて気力ない

    +48

    -0

  • 1804. 匿名 2019/06/25(火) 22:04:42 

    てか、最近テレビで元モー娘。なんかが露出無理やりしてるけど、モー娘。自体そんなに知らんし。今の人達は知ってても最初の方の何人かだよ世間的には。

    +7

    -0

  • 1805. 匿名 2019/06/25(火) 22:05:24 

    国民のため国民のためって言うんなら、無駄な出馬を省いてください。現国会議員の罷免も

    +22

    -0

  • 1806. 匿名 2019/06/25(火) 22:05:25 

    >>1765

    この人の選挙区だけではなく
    全国的に立憲民主党の人に投票しちゃダメ

    +31

    -0

  • 1807. 匿名 2019/06/25(火) 22:05:50 

    まだ私の方がマシ!と思う人が大多数だと思う。

    +28

    -0

  • 1808. 匿名 2019/06/25(火) 22:06:16 

    世の中をバカにしてんのか?こいつ

    +21

    -1

  • 1809. 匿名 2019/06/25(火) 22:06:35 

    いや彼女が議員になるなら私がなったほうがましと思えるほどひどい人選 そんなに候補者がいなければ議員の定数減らしなよ なんでこの人に税金が払われるの?久しぶりに腹の底から怒ってるよ

    +47

    -0

  • 1810. 匿名 2019/06/25(火) 22:06:42 

    政治に携わって世の中を良くしたいから政治家になるんでしょう?なってから勉強とかそもそも本末転倒。引っ込め。

    +8

    -0

  • 1811. 匿名 2019/06/25(火) 22:07:30 

    何で立憲民主?

    +2

    -0

  • 1812. 匿名 2019/06/25(火) 22:08:12 

    自転車で缶集めでもしてなさい

    +4

    -1

  • 1813. 匿名 2019/06/25(火) 22:08:19 

    いくらなんでもこれはひどひどすぎる。どうしてもやりたいなら、せめて区議からはじめなよ。
    頭おかしいほんとに

    +19

    -0

  • 1814. 匿名 2019/06/25(火) 22:08:21 

    >>1804
    知名度があるからって言われても、政治に向いてるなんて一度も思ったことないしね

    +2

    -0

  • 1815. 匿名 2019/06/25(火) 22:08:26 

    モー娘。を知らない人たちからしたら単なる元アイドルで今は子育て頑張ってます!に見えるから怖い 彼女は何事もやり通さない人だよ きちんと彼女の経歴を書いてほしい 

    +30

    -0

  • 1816. 匿名 2019/06/25(火) 22:09:02 

    4人の子供達にやめさせるよう説得をお願いしたい。

    +13

    -0

  • 1817. 匿名 2019/06/25(火) 22:09:28 

    >>1811

    声かけて来たのがそこだけだから。
    市井からしたら比例代表制で出してくれるならどこでも良い。

    +8

    -0

  • 1818. 匿名 2019/06/25(火) 22:10:33 

    歴代総理大臣を20人以上答えろとか
    マニフェストとは何か?
    ASEAN OPECとは何か?
    みたいな基礎知識みたいな試験クリアしないと議員なれない制度作れよ。本当知識ない議員ばっか増やすなよ

    +32

    -0

  • 1819. 匿名 2019/06/25(火) 22:11:05 

    基本的な学歴と職歴ぐらいはある人にしたら?

    +19

    -0

  • 1820. 匿名 2019/06/25(火) 22:11:12 

    >>1414ですが、みなさまの清き一票をありがとうございます。

    当選して欲しい人1人もいないですね笑

    +8

    -0

  • 1821. 匿名 2019/06/25(火) 22:12:10 

    やはり記者会見では白いスーツ着るんだろうか
    蓮舫さんに憧れてるんだもんねw

    +7

    -0

  • 1822. 匿名 2019/06/25(火) 22:12:14 

    一番怖いのは比例当選
    まずこいつは普通に当確はしないから

    +15

    -0

  • 1823. 匿名 2019/06/25(火) 22:12:24 

    ありがとうございます
    立件民主党には入れないと確信できました

    +18

    -0

  • 1824. 匿名 2019/06/25(火) 22:12:30 

    >>1816

    するわけないよ。旦那も子供も大応援じゃない?
    やっと単身用マンションから税金で脱出出来るんだよ。
    5畳の部屋に大きな二段ベッド押し込んで
    前旦那のむすめ二人はそこに押し込まれてるんだよ。
    年収3500万と議員年金で一生税金で過ごせるのだから大応援だよw

    +17

    -0

  • 1825. 匿名 2019/06/25(火) 22:12:33 

    B級でもないタレントだよね?どういう基準で声かけてるの?

    +4

    -0

  • 1826. 匿名 2019/06/25(火) 22:13:08 

    >>1788
    こんなんを推薦する立憲、本当に終わってるな
    よほど日本を転覆させたいんだろう
    絶対に立憲には票を入れないわ
    票を入れる馬鹿がいるのも絶望的

    +10

    -1

  • 1827. 匿名 2019/06/25(火) 22:13:17 

    そもそも日本列島の地図
    うっすらとでもいいから描けるんだろうか・・・

    +6

    -0

  • 1828. 匿名 2019/06/25(火) 22:13:37 

    りゅうちぇるはそれなりに厳しい家の出だしトークライブで子供が泣いても「いいんだよ〜☆一生懸命歌ってくれてるねえ〜☆」なんてスルッと言えるスタイルだし辻希美は数学が得意で何か炎上する度両親に叱られてるみたいだし4人出産してるしこの2人の方がマシじゃない?
    あくまでもマシって話

    +4

    -1

  • 1829. 匿名 2019/06/25(火) 22:13:47 

    >>1821

    絶対白スーツだと思う。
    そして出来る女風にセットしたショートカット。

    +15

    -0

  • 1830. 匿名 2019/06/25(火) 22:14:49 

    比例の制度なくしてほしい。
    ゴミばっかり入れてくるし

    +13

    -0

  • 1831. 匿名 2019/06/25(火) 22:15:02 

    >>1772
    母親の国会議員たくさんいるしね。

    +1

    -0

  • 1832. 匿名 2019/06/25(火) 22:15:15 

    >>1828
    そういうイロモノ枠いらんって
    目くそ鼻くそなんだから

    ちゃんと政治の知識のある人しかいらんわ

    +3

    -0

  • 1833. 匿名 2019/06/25(火) 22:15:55 

    子育て世代の声を届けたい!
    うんうん NPO法人でも立ち上げればいいじゃん
    議員にこだわる必要はどこにあるの?

    +13

    -0

  • 1834. 匿名 2019/06/25(火) 22:16:05 

    立憲はさ、ただでさえ崖っぷちの状態なんだから
    量より質をとらないといかんだろうに
    質より量戦法は自民とか以前の民主のように
    沢山の議席を確保してる党でこそ威力をもつんだと思うけどねえ

    +7

    -1

  • 1835. 匿名 2019/06/25(火) 22:16:12 

    枝○は震災の時、原発心配は不要と言いながら家族を九州へ避難させていた

    +13

    -1

  • 1836. 匿名 2019/06/25(火) 22:16:53 

    >>1829
    コスプレならハロウィンにでもおやりって感じ

    +1

    -0

  • 1837. 匿名 2019/06/25(火) 22:16:54 

    >>1825
    市井紗耶香ってめっちゃ嘘つきで
    ブログとかSNSとかに相当良いことばかり嘘を並べて
    書いてるんだよ。
    日頃の市井紗耶香を見て知ってる人は「嘘ばっかり」とわかるのだけど、
    オーガニックとか自然農法わらとか子育て論とかを
    信じる人がたまにいるんだよね。
    バカというか。

    +19

    -1

  • 1838. 匿名 2019/06/25(火) 22:17:12 

    本当のバカだな((((;゜Д゜)))

    +1

    -0

  • 1839. 匿名 2019/06/25(火) 22:17:17 

    反日民主党は恥を知れ!

    +10

    -0

  • 1840. 匿名 2019/06/25(火) 22:17:24 

    >>1824 あまり裕福じゃないってこと?
    選挙活動ってお金かかるよね。

    今井絵理子は何で議員になろうと思ったのか知らないけど、議員の資産公開ですごく資産があることが公開されてたよね。沖縄の基地の土地の地主とかで。

    +1

    -0

  • 1841. 匿名 2019/06/25(火) 22:17:46 

    子育て世代の声は、「政治のことをきちんと勉強した良識のあるまともな人に政治家になってほしい」です。
    立憲民主党最低。

    +9

    -0

  • 1842. 匿名 2019/06/25(火) 22:18:21 

    ここを読んでいると
    それ以前に人望が絶望的にないイメージだなあ
    いままでの芸能人枠で当選してる人ってそれなりに
    一世を風靡するくらいの人気や人望はあったじゃん

    +10

    -0

  • 1843. 匿名 2019/06/25(火) 22:19:30 

    コイツが立候補できるんならゆたぼんのパパだって議員できそう
    学級崩壊ならぬ議会崩壊だぁ

    +4

    -0

  • 1844. 匿名 2019/06/25(火) 22:19:37 

    これ以上無意味な議員を増やしてどうすんの?!!無駄に使う税金はない!
    未だにこういう知名度(無いけどね)や子持ちって事だけで政界に潜り込もうとする神経にゾッとする。

    +10

    -0

  • 1845. 匿名 2019/06/25(火) 22:19:53 

    政治って…何かね…?

    元ネタ
    北の国からより
    「誠意って…何かね?」

    +4

    -0

  • 1846. 匿名 2019/06/25(火) 22:20:13 

    やり○んなんでしょ?

    +5

    -0

  • 1847. 匿名 2019/06/25(火) 22:20:40 

    まず芸能界やめてからやれよ 落選したらまた戻るとか甘いんだよバカにしてんのか国民を

    +12

    -0

  • 1848. 匿名 2019/06/25(火) 22:21:39 

    市井紗耶香なんて担いでくるなら、元女子アナから出してきた方がいいと思う。

    女子アナってアホなことをテレビでやってるけど、中学や高校はトップ校出身で頭いい人が多い。野心家だからよく勉強するしよく働く。政治家になったら頑張るんじゃない?

    丸川珠代とか龍円愛梨さんくらい?

    +12

    -0

  • 1849. 匿名 2019/06/25(火) 22:21:42 

    世襲とタレント議員にはもううんざり。

    +3

    -0

  • 1850. 匿名 2019/06/25(火) 22:21:44 

    こんな高校にも行っていない入墨の入ったような人間を議員にするくらい人選に困ってるなら、さっさと議員定数減らせよ。やるやる言ってどれだけかかってるのよ。

    +7

    -0

  • 1851. 匿名 2019/06/25(火) 22:21:56 

    こいつが議員になったらもう立憲民主党のことなんか絶対信用しない

    +52

    -1

  • 1852. 匿名 2019/06/25(火) 22:21:59 

    小学生の時憧れていた私ですらぷーくすwwねーわw
    の人選ですよ?
    立件民主党さんは頭どうかしてるって分かりました(・∀・)

    +14

    -0

  • 1853. 匿名 2019/06/25(火) 22:22:30 

    タレント議員には皆懲りてる

    +25

    -1

  • 1854. 匿名 2019/06/25(火) 22:22:54 

    >>1851
    今でさえ信用ゼロなのに…
    選挙では絶対に立憲民主党には入れません

    +28

    -0

  • 1855. 匿名 2019/06/25(火) 22:23:09 

    選挙活動にかける時間を子供に使ってあげて~

    +9

    -0

  • 1856. 匿名 2019/06/25(火) 22:23:18 

    >>1842
    市井紗耶香に1番無いものが「人望」やろ(笑)
    友達どれだけドヤってもみーんな消えてくよw

    +29

    -0

  • 1857. 匿名 2019/06/25(火) 22:23:27 

    マジでイラつく
    全く応援したいと思わない
    選挙カーとか通ったら睨みつけそう

    +32

    -0

  • 1858. 匿名 2019/06/25(火) 22:23:30 

    市井紗耶香に何が出来るのかな?
    子供4人産んで育てているのは立派だと思うよ。でも10代から芸能界にいて一般市民とか全く別の次元で金銭感覚で働いて来て尚且つ政治の勉強なんてしてきてないのにママの声をとか意味がない。やたらママさん議員押したがるけど私も含めて高齢独身も大概大変な生活しているよ。
    落ちて欲しい。

    +54

    -0

  • 1859. 匿名 2019/06/25(火) 22:23:57 

    身体検査してるんだよね?何も出てこなかったのかな?出てきそうだけど

    +14

    -0

  • 1860. 匿名 2019/06/25(火) 22:24:17 

    自民党の稲田朋美みたいに
    「国民は 国のために血を流す覚悟を!」くらい言えないとね!

    +4

    -3

  • 1861. 匿名 2019/06/25(火) 22:24:52 

    >>1860
    アホか

    +1

    -0

  • 1862. 匿名 2019/06/25(火) 22:24:59 

    ファンこそ知ってるw
    人望ないし信用できない人間だと

    +23

    -0

  • 1863. 匿名 2019/06/25(火) 22:25:47 

    本当にクソ気持ち悪い女!金に目がくらんで政治の何も知らない奴が何すんだよ?民主もクソだわ。人気なんかないのに。

    +18

    -0

  • 1864. 匿名 2019/06/25(火) 22:26:10 

    事故起こしたヨッシーの一期先輩位だっけ?モー娘。のイメージ悪いと思うし、今の市井紗耶香を見て市井紗耶香だと認識できる?
    婆だからこの人が活躍してた頃をリアルタイムで知ってるけど、プッチモニでこの人を見たのが最後。その後は見ていない

    +5

    -0

  • 1865. 匿名 2019/06/25(火) 22:26:54 

    歴代のOGを見てると、この人も黒っぽく感じてしまう。

    +10

    -0

  • 1866. 匿名 2019/06/25(火) 22:27:02 

    何を演説するのさ?
    待機児童が〜
    手当てが〜
    子供たちが安心して暮らせる街作りを〜

    あほくさ

    +30

    -0

  • 1867. 匿名 2019/06/25(火) 22:28:01 

    子供ひとりでスーパーや飲食店でパートでも大変なのに議員って楽な仕事なのね。
    オリンピックも!とか言ってた谷さんにも思ったけど。

    +8

    -0

  • 1868. 匿名 2019/06/25(火) 22:28:11 

    あなたに何が出来るの?モー娘ってバカなイメージしかないわ。

    +24

    -1

  • 1869. 匿名 2019/06/25(火) 22:29:09 

    >>1866
    もー100人くらいで取り囲んで「え?それどういう意味?」って口々に詰め寄りたいわ

    +5

    -0

  • 1870. 匿名 2019/06/25(火) 22:29:13 

    ガルちゃんみたいにマイナス票も入れられたらいいのに。
    積極的に投票したい人って少ないけど、こいつは議員になってほしくないっていう人は沢山いる。

    +16

    -0

  • 1871. 匿名 2019/06/25(火) 22:29:21 

    >>23
    ポイントを押さえた切り込み?笑
    ただ単に文句言ってるだけじゃん。
    薄っぺらすぎるでしょ。

    +3

    -0

  • 1872. 匿名 2019/06/25(火) 22:29:31 

    現、野党は与党に責任おしつけてるだけのクソ政党集団! 9条の時に国会ボイコットするわ公約(マニフェスト)は守らないわ。普天間基地問題を与党に押し付けるは、やりたい放題で文句だけは一丁前に吠えやがる

    +13

    -1

  • 1873. 匿名 2019/06/25(火) 22:29:41 

    バカの見本。

    +18

    -0

  • 1874. 匿名 2019/06/25(火) 22:30:28 

    百歩譲って四人の子供も全員一段落ついてひとり立ちしていたらともかく、子育てかかげて出馬って自分も途上で何を公約するねん

    +19

    -0

  • 1875. 匿名 2019/06/25(火) 22:31:14 

    今話題の反社会騒動のクズ芸人達といい、
    芸能人ってほんとにバ◯なんだね。

    あんたに何が出来るのさ?

    +18

    -0

  • 1876. 匿名 2019/06/25(火) 22:31:52 

    >>1866
    具体的になにするのか、いくらかかっていつ実行して、どのくらいで元が取れるのか、そしてわたしの生活がどのくらい向上するのかわかりやすく説明してくれませんか?聞いてみたいわ

    +5

    -0

  • 1877. 匿名 2019/06/25(火) 22:32:17 

    橋下さんが出馬する時に7人子供いるからって言ったか?
    大阪をよくしようとそれだけでしょ。
    市井は自己顕示欲

    +25

    -0

  • 1878. 匿名 2019/06/25(火) 22:33:04 

    政治の事に詳しくない私ですら、日本を護れるのは安倍さんしかない、自民しかないとわかってる。

    自民サゲ報道を偏向認定、フェイク認定し安倍さんを護る。
    自民サゲコメをパヨク認定し、二度とこいつらが外で息をできないように駆除する。

    私たちの真の日本人の手で安倍さんを、自民を護り抜きましょう!!

    +8

    -4

  • 1879. 匿名 2019/06/25(火) 22:33:49 

    >>1877
    経歴も学歴もないから、それくらいしかアピールできるポイントがないんだよね
    橋下さんは弁護士で高学歴だし、こいつとは大違い

    +15

    -0

  • 1880. 匿名 2019/06/25(火) 22:34:04 

    >>1827 世界地図は絶対かけないだろうな。
    変な大陸がうまれそうwww

    +5

    -0

  • 1881. 匿名 2019/06/25(火) 22:34:16 

    しかしここまでバカとはね
    社会においてこういうDQNって爆弾だな
    まじで青天の霹靂

    +20

    -0

  • 1882. 匿名 2019/06/25(火) 22:35:37 

    安倍叩きも相変わらずあるけど、他がどうしようもなくひどいんだよ。

    +5

    -0

  • 1883. 匿名 2019/06/25(火) 22:35:55 

    本人見てるかな?

    +2

    -0

  • 1884. 匿名 2019/06/25(火) 22:36:01 

    声かけといて立憲民主党の先生方だって内心はバカにしてんでしょ?ヒドいわ〜

    +8

    -0

  • 1885. 匿名 2019/06/25(火) 22:37:37 

    もうさぁ。
    ガル民、誰か立候補してよ。

    こいつより絶対、向いてる人ガル民にもいるでしょ?

    +17

    -0

  • 1886. 匿名 2019/06/25(火) 22:38:44 

    >>1879
    選挙じゃないけど、辻が色々言われながらも話題に取り上げられるのは、今のママタレ活動は嫌いだけど現役の時に頑張ったからだよね。
    芸能界っていう私らからはズレた世界だけど。
    市井は自分だけで売れたくて半端なことして今更選挙で久しぶりに思い出した感じだもの。
    辻が四回も妊娠期間しといて、世間の記憶から遠のかなかったのはある意味すごい

    +2

    -0

  • 1887. 匿名 2019/06/25(火) 22:38:48 

    元アイドルねえ…
    石田ひかり、西田ひかる、中江有里、この辺の人には声かけても断られてるんだろうなあ

    +2

    -0

  • 1888. 匿名 2019/06/25(火) 22:38:59 

    >>1868
    本当はそうじゃ無いんだけどそう思わせるくらい迷惑かけまくるメンバーが多いという事だね
    OGはいつも現役に迷惑をかけるって言われてる原因
    イメージ悪くなるのは当然

    +0

    -0

  • 1889. 匿名 2019/06/25(火) 22:39:56 

    こいつって在日韓国人?中国人の人?在日韓国人って子だくさんが多いよね。顔見知りの韓国人も4人の子持ち。韓国人増やして日本を乗っ取る気か。

    +4

    -1

  • 1890. 匿名 2019/06/25(火) 22:40:36 

    モー娘。時代も人気メンバーではなかったし、脱退したかと思ったらいつの間にかソロで復帰して、パッとしないうちにデキ婚して消えて、離婚して職転々したけど稼げないからまた芸能界に戻って…だから全てに場当たり的で中途半端なイメージしかない。
    今回も慎重に考えて決めたとは思えないし、仮に議員になったら何かやらかして任期全うできなさそう。

    +9

    -0

  • 1891. 匿名 2019/06/25(火) 22:40:52 

    政治に疎くて面倒な事を言わなそう
    話題だけで使い捨てしやすい
    まともな人は話を受けないから

    +7

    -0

  • 1892. 匿名 2019/06/25(火) 22:41:35 

    立件民主党のがっつきかたすげーなww
    誰でもいいのかよ
    イベサーの槍メンかよww

    +5

    -0

  • 1893. 匿名 2019/06/25(火) 22:42:29 

    またタレント議員。

    やめていただきたい。

    +6

    -0

  • 1894. 匿名 2019/06/25(火) 22:43:07 

    どういう経緯でこの人に声かけたんだろ?
    誰つながり?
    それとも自分からすり寄って出て来ちゃった系?

    +5

    -0

  • 1895. 匿名 2019/06/25(火) 22:43:15 

    議員に立候補するには公務員試験合格を絶対条件にしたらいい。
    そしたらスピードもモー娘も絶対受からないよ。
    そもそも公務員に必要な知識さえないバカが、その上に立つこと自体おかしいわ。

    +11

    -0

  • 1896. 匿名 2019/06/25(火) 22:43:25 

    票は集めるけど、大した思想もなくて、党内運営とかに口出さなさそうな人間を選んだとしか思えない。

    +2

    -0

  • 1897. 匿名 2019/06/25(火) 22:43:47 

    マジでやめろ 日本終わる

    +5

    -0

  • 1898. 匿名 2019/06/25(火) 22:44:12 

    市井は「若いお母さんたちは何か問題があっても実際に声を上げることは少ない。声を上げることは決して恥ずかしいことではない。一歩踏み出す勇気を持ってほしいということを発信していきたい


    これさ、今まで声を上げてきて何かしら成果というか支持を集めてきてこの発言ならわかるけどさ…

    +9

    -0

  • 1899. 匿名 2019/06/25(火) 22:44:16 

    誰でもえーんやな。

    +3

    -0

  • 1900. 匿名 2019/06/25(火) 22:44:24 

    >>1851
    まるでいままでは信じてたみたいなコメントやな

    +4

    -0

  • 1901. 匿名 2019/06/25(火) 22:44:43 

    >>1875
    ほんとそれ。落ち目で本業で稼げないのに、議員になれば年間2000万円だものね。そりゃあ馬鹿でも神輿によじ登るわ。

    +23

    -0

  • 1902. 匿名 2019/06/25(火) 22:45:07 

    ファンだってこいつだけは認めてないからね
    吉澤の事故起こす前にOGがハロコンに入れ替わり立ち代り来てて、もちろん事後起こす前だから吉澤も矢口もなんだかんだで喜ばれてたけどこいつの時のファンのなんとも言えない冷めた空気は今でも覚えてる
    矢口の恋愛スキャンダルによる脱退に後の不倫以上にこいつの印象はファンにとって嫌悪感覚えるほど最悪だから
    矢口受け入れるくらいのファン達がそこまでになるってそれくらいヤバい人間って事
    そんな奴だから立憲から出るし蓮舫に憧れる
    その時点でもう政治家になりたいだけって誰でもわかるよね
    自分の事しか考えてないよ昔からこいつは

    +23

    -0

  • 1903. 匿名 2019/06/25(火) 22:45:32 

    ええやん別に
    立民ならへんに反日思想ゴリゴリが暴れるくらいならアホの無害で枠潰してくれるほうが

    +4

    -7

  • 1904. 匿名 2019/06/25(火) 22:46:21 

    お母さん問題よりは少女が搾取される社会みたいな切り口の方が騙されてくれる人多かったんじゃ

    +2

    -0

  • 1905. 匿名 2019/06/25(火) 22:46:28 

    国民を馬鹿にしてるのかな?

    こんな何も分からない人に税金つかわれたら腹がたつよー

    +23

    -0

  • 1906. 匿名 2019/06/25(火) 22:47:00 

    >>1896
    票あつまらんやろ

    +6

    -0

  • 1907. 匿名 2019/06/25(火) 22:47:46 

    >>1833
    NPOのこと「んぽ」って読みそうだからムリかも

    +12

    -0

  • 1908. 匿名 2019/06/25(火) 22:48:40 

    子育て世代の若いお母さんの声?

    これが?
    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +14

    -0

  • 1909. 匿名 2019/06/25(火) 22:49:10 

    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +8

    -0

  • 1910. 匿名 2019/06/25(火) 22:49:58 

    あれ?モー娘のOBも芸能人も誰もコメントしてないと思うんだけど..もうニュースやらでこの話題知ってるよね?なんでだろうねw

    +5

    -0

  • 1911. 匿名 2019/06/25(火) 22:49:59 

    >>1907
    んぽは草

    +4

    -0

  • 1912. 匿名 2019/06/25(火) 22:50:11 

    これで政治家は無理だよ
    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +17

    -0

  • 1913. 匿名 2019/06/25(火) 22:50:15 

    特殊な世界でいきてきて、現在もいきてるのに世の母親代表みたいなのやめてほしい。
    芸能界なんて金銭感覚を始め一般とは違うじゃん。

    +16

    -0

  • 1914. 匿名 2019/06/25(火) 22:50:47 

    >>1865

    ダントツでこいつが黒だよ。

    +6

    -1

  • 1915. 匿名 2019/06/25(火) 22:50:50 

    2歳児含めて4人も子育てやってる母親でしょ?
    国会議員になって2千万貰って何出来る?
    いい加減にしてよ
    立憲民主党って帰化したインド人にも区議選で公認出してるしマジで信用出来ない
    みんなちゃんと選挙に行こうね!

    +24

    -0

  • 1916. 匿名 2019/06/25(火) 22:51:30 

    正直、学歴もないのに議員になったところで政治の世界で何もできないと思う

    +17

    -0

  • 1917. 匿名 2019/06/25(火) 22:52:12 

    >>1908
    脳みそ沸いてんのかね?

    +9

    -0

  • 1918. 匿名 2019/06/25(火) 22:52:24 

    せめて、きちんと勉強して大学出た人がいいわ。

    お股の緩いアバズレは政治の世界にはイラン!

    +17

    -0

  • 1919. 匿名 2019/06/25(火) 22:52:44 

    立憲民主ってやることなすこと裏目に出てるよね。それ故に立憲民主なんだろうけど。自分たちで本気でなんで支持率得られないかわからんのかね。

    +7

    -0

  • 1920. 匿名 2019/06/25(火) 22:52:46 

    >>1898
    そして、声上げてるしちゃんと真剣に意思を持って色々な活動をしてるお母さん達もたくさんいる。
    なんで市井ごときに母親代表面されなきゃなんないの?って感じ。
    一歩踏み出す勇気とか使い古された言葉も寒い。
    そんなもんもうずっと前からみんなあんたより一歩も二歩も踏み出してるわ!
    おきまりの言葉並べ立てて自分に酔ってるのかもしれないけど、この人が何できるの?って。
    もっと有能な主婦は世の中ごまんといるし、市井に政治家になってもらった方が世の中の為にならないよね。

    +14

    -0

  • 1921. 匿名 2019/06/25(火) 22:53:03 

    >>1912
    タレントとしても糞味の強い返答で政治家は無理すぎるwww

    +5

    -0

  • 1922. 匿名 2019/06/25(火) 22:53:08 

    LIFE is water ワロタwwこんな文字入れる人いるんだねwwww

    +16

    -0

  • 1923. 匿名 2019/06/25(火) 22:54:03 

    >>1912
    立憲民主党はこれ読んでんの?ちゃんと人物調査しろや

    +9

    -0

  • 1924. 匿名 2019/06/25(火) 22:55:10 

    本当に純粋に知名度ないでしょ。どこの層にヒットする?
    ママタレのイメージもないし

    +9

    -0

  • 1925. 匿名 2019/06/25(火) 22:55:17 

    >>1920一歩踏み出したところで、まだ成果も得られてない人に上から踏み出すことの大切さを説かれてもって感じよね。

    +0

    -0

  • 1926. 匿名 2019/06/25(火) 22:56:36 

    もう、タレントアホ議員に税金使いたくねーよ‼️
    投票する人はよく考えて!

    +9

    -0

  • 1927. 匿名 2019/06/25(火) 22:56:44 

    >>1922
    せ、政治も水物だからっ

    +4

    -0

  • 1928. 匿名 2019/06/25(火) 22:57:32 

    結局今井絵理子にしても大義名分?掲げていうことは立派だったけど
    何を普段やってるのか、少しはまともに基地のこととか勉強したのかさっぱり見えてこないし
    腰掛けで議員をされても無駄としか思えない。

    +7

    -0

  • 1929. 匿名 2019/06/25(火) 22:57:35 

    モー娘の時から生理的に受け付けない顔。

    全然可愛くないし、保田圭のがまだマシ。


    +13

    -0

  • 1930. 匿名 2019/06/25(火) 22:57:36 

    >>1922
    だから何感5週連続ナンバーワンだな。意味不明。

    +3

    -0

  • 1931. 匿名 2019/06/25(火) 22:57:48 

    お願い!!止めて!!
    誰かまともな人止めてあげて~~~!!

    +7

    -0

  • 1932. 匿名 2019/06/25(火) 22:58:34 

    ラヴ・イズ・オーヴァーかよって思ってしまったわ
    タトゥー。

    +5

    -0

  • 1933. 匿名 2019/06/25(火) 22:58:35 

    こんな人絶対当選させたくない

    +13

    -0

  • 1934. 匿名 2019/06/25(火) 22:58:54 

    >>1929
    保田ディスらないで…

    +7

    -0

  • 1935. 匿名 2019/06/25(火) 22:59:19 

    は?四人子どもを産んで生活苦しいからって議員で稼ごうとしてんの?
    アホなくせに楽するなよ‼️
    タトゥー入ってるバカな議員なんていりません!!

    +18

    -0

  • 1936. 匿名 2019/06/25(火) 23:00:12 

    >>1931これ議員になれなくても、なっても今井絵理子みたいに不祥事&成果出せずだと
    議員辞めた後の仕事に影響大だろうし
    もうやめときゃ良いのにね。

    +5

    -0

  • 1937. 匿名 2019/06/25(火) 23:01:26 

    これで実際入れる人が居るから、今井絵理子が暴走したのに…

    政治家って、失敗を学ばないアホウの集まり?
    最初から出すな┐(´Д`)┌

    +4

    -0

  • 1938. 匿名 2019/06/25(火) 23:01:38 

    はあ…
    イレズミだらけの
    性に節度のない人間が議員とか
    終わってるわ…

    +9

    -0

  • 1939. 匿名 2019/06/25(火) 23:01:46 

    もう嫌だ。日本が益々壊れてく…(>_<)

    +2

    -0

  • 1940. 匿名 2019/06/25(火) 23:02:10 

    >>1916 学歴がない政治家では田中角栄みたいな人はひとにぎりですよね。

    +4

    -0

  • 1941. 匿名 2019/06/25(火) 23:02:18 

    >>1936
    現時点で芸能人としての仕事ほぼなくない?
    ならしくっても議員になれたら美味しいと思う
    本人はね

    +1

    -0

  • 1942. 匿名 2019/06/25(火) 23:02:40 

    馬鹿と帰化人しか日本の議員じゃないよ

    +6

    -0

  • 1943. 匿名 2019/06/25(火) 23:03:15 

    矢口と同レベルで男好きの尻軽女に務まるかって!笑

    恥晒せばいいよ。

    +4

    -0

  • 1944. 匿名 2019/06/25(火) 23:03:18 

    ホント、政治家のジジイどもは、選挙の人選のセンス皆無だね。

    今井が散々世間からバッシングされてたの知らないのかねー。

    知った上でこの女を選んだってことは、学習能力ゼロだね。

    この女も、政治に興味があるわけじゃなく、ただ単に4人の子どもの世話をするのに、安定した収入がほしかっただけだろ。


    +4

    -0

  • 1945. 匿名 2019/06/25(火) 23:03:34 

    この人頭いいの?どうしたら自分が政治をやれると思えるんだろう。政治経済のテスト受けさせてみたい。政治の常識すら知らなそう。

    +5

    -0

  • 1946. 匿名 2019/06/25(火) 23:03:37 

    まじで疑問なんだけど賢い人達がひねり出した候補がコレなのよね?
    ???
    賢い人どこ?

    +5

    -0

  • 1947. 匿名 2019/06/25(火) 23:03:57 

    この人よくテレビショッピングで見かける
    それぐらいしかできないと思うよ
    日本のために落選してほしい

    +9

    -0

  • 1948. 匿名 2019/06/25(火) 23:04:00 

    お願いします。政治家になる人は ちゃんと勉強して経済学んでて大学出てる人にして下さい。

    +8

    -0

  • 1949. 匿名 2019/06/25(火) 23:04:30 

    >>1937国民からしたら多額の税金が使われてるのにって思うけど
    議員様になったら、長年議員してるお偉いさんがたからしたら
    議員の給料がどんな人に支払われていても痛くも痒くもないんだろうね。

    +1

    -0

  • 1950. 匿名 2019/06/25(火) 23:04:36 

    後ろには誰が居るの?
    総連?民団?創価?統一教会?CSIS ?
    どっちみち秘書が反日工作員

    +1

    -0

  • 1951. 匿名 2019/06/25(火) 23:04:52 

    1晩で考えが変わってほしい。
    やはり辞退します、は恥ずかしい事じゃないよ!
    もしもし仮に万が一当選しちゃった場合、生き恥をD晒す事になるの間違いないんだから!
    やめておけ。

    +24

    -0

  • 1952. 匿名 2019/06/25(火) 23:04:55 

    生活は遊びじゃないんです

    +18

    -0

  • 1953. 匿名 2019/06/25(火) 23:05:12 

    >>1909
    髪下ろして選挙演説するんか

    +8

    -0

  • 1954. 匿名 2019/06/25(火) 23:05:40 

    >>1941今後でもモー娘。OBのイベントやらあっても出ることできなさそう。

    +1

    -0

  • 1955. 匿名 2019/06/25(火) 23:05:44 

    辰巳琢郎すら出馬の時批判されたよね

    +16

    -1

  • 1956. 匿名 2019/06/25(火) 23:06:33 

    こいつの対抗馬がアレなんだろ
    比較させて票入れて貰う為

    +4

    -0

  • 1957. 匿名 2019/06/25(火) 23:06:43 

    >>1936
    今井絵理子は次の選挙で当選しないよね?
    怖くなってきた

    +21

    -0

  • 1958. 匿名 2019/06/25(火) 23:07:16 

    不倫すんなよ~

    +3

    -1

  • 1959. 匿名 2019/06/25(火) 23:07:28 

    >>1955しかし彼はちゃんと辞退したよね。

    +14

    -1

  • 1960. 匿名 2019/06/25(火) 23:08:12 

    なんで税金がこの人に入るの?信じられない‼️国民馬鹿にしすぎ🔥

    +17

    -0

  • 1961. 匿名 2019/06/25(火) 23:09:17 

    >>1957
    比例の順位が上の方だと自民って書いた人が多いと受かるよね

    +1

    -0

  • 1962. 匿名 2019/06/25(火) 23:09:42 

    高学歴とは言わないし、絶対大学でろとは言わない。
    でも日本の政治の制度やら、現在の時事問題とか最低限の知識は持っててもらわないといけないと思うし議員立候補者、なってからも定期テストしてほしいわ。赤点の人クビor減給。(そもそも議員がどうやって選ばれてるのかとか年金がどういうシステムになってるのかとか、基地問題の現状とかさ。)
    外国は知らんけど、正直日本なんて大学でても一般教養範囲の政治知らん人だって山ほどいるんだし
    ずーっと芸能界でやってきた人なんてさっぱりでしょ。今井さんみてたらわかるじゃん。

    +23

    -0

  • 1963. 匿名 2019/06/25(火) 23:09:47 

    「総理大臣は自衛隊の最高指揮官」とか解らないと思う…

    +5

    -0

  • 1964. 匿名 2019/06/25(火) 23:10:24 

    党のイメージダウンなだけよ。
    見る目なしだね。

    +6

    -0

  • 1965. 匿名 2019/06/25(火) 23:12:18 

    総意過ぎてむしろ清々しいトピだな!!

    +6

    -0

  • 1966. 匿名 2019/06/25(火) 23:12:31 

    >>1961
    あの人また比例で出るの?
    信じられない

    +4

    -0

  • 1967. 匿名 2019/06/25(火) 23:12:48 

    >>1963衆議院、参議院の違いすら知らさそう

    +7

    -0

  • 1968. 匿名 2019/06/25(火) 23:13:20 

    立憲民主も、そんなことが党のイメージアップにつながるとでも思っているのかな。

    +6

    -0

  • 1969. 匿名 2019/06/25(火) 23:14:47 

    東国原嫌いだけど、県知事立候補する前に大学入って地方自治勉強してたよね
    最低限それぐらいしてないと
    軽々しく国会議員になろうと思わないでほしい

    +18

    -0

  • 1970. 匿名 2019/06/25(火) 23:15:20 

    市井紗耶香が議員
    ダメ、絶対

    +20

    -0

  • 1971. 匿名 2019/06/25(火) 23:15:54 

    この人は?
    政治の知識あるの?
    政界も、広告塔みたいに有名人が欲しいの?
    これまで有名人が政界入って、国の為になった人いる?
    無駄だと思うな…。
    将来、政界に居たら年金もデカく貰えるしな、結局自分の将来の為の政界に進出したいんでしょ…。

    +7

    -0

  • 1972. 匿名 2019/06/25(火) 23:15:58 

    バカみたい。

    +3

    -0

  • 1973. 匿名 2019/06/25(火) 23:16:41 

    んー、世間の記憶にまだ残ってたら当選するだろうけどねぇ。

    +0

    -0

  • 1974. 匿名 2019/06/25(火) 23:16:52 

    >>1962いやまじでさー。基地問題今から勉強しますって政治のことさーっぱりな人に
    なんでたっかい国民の税金払って社会見学させなあかんねんて感じだったしね。今井絵理子さんの時。
    しかもやったことって不倫だけで成果見えてこないし。
    勉強させてもらう気でいるならむしろ自分が金払えって感じ。

    +8

    -0

  • 1975. 匿名 2019/06/25(火) 23:17:33 

    >>1908
    タトゥーありすぎ
    お腹にも彫るとか バカとしか思えない
    ガルちゃんでは矢口真里嫌われてるけど 市井紗耶香の方が嫌い 受け付けない。

    +26

    -1

  • 1976. 匿名 2019/06/25(火) 23:18:29 

    この人ができるなら、あたしもできそう笑

    +12

    -0

  • 1977. 匿名 2019/06/25(火) 23:19:05 

    へんな男と不倫して終わる

    に一票!

    +9

    -0

  • 1978. 匿名 2019/06/25(火) 23:20:00 

    >>1966
    もし比例で出たならって話です。このまえ、選挙応援に来てたみたいですが応援された人落ちましたよ。そりゃ応援に来なかった方が受かったんじゃないかなって思います。ほとぼりさめたとでも思ってるのかな

    +1

    -0

  • 1979. 匿名 2019/06/25(火) 23:20:42 

    でも自民からの出馬じゃないからよかった!今井みたいに自民から出てたら国民の批判はこんなもんじゃ済まなかったよ

    +6

    -0

  • 1980. 匿名 2019/06/25(火) 23:20:47 

    タトゥー入れるやつほど馬鹿なものはいない

    +9

    -0

  • 1981. 匿名 2019/06/25(火) 23:21:27 

    日ごろから子供の安心・安全に関心が高い…
    大体の親なら関心あるよね。親はみんな出馬できるね!!!!おめでとう!!

    +4

    -0

  • 1982. 匿名 2019/06/25(火) 23:21:35 

    >>1975

    矢口も馬鹿だけど『国会議員に立候補』という暴挙はやらかさなかった…
    それに比べたら『まだ可愛気のあるバカ』で済んでいる

    +17

    -0

  • 1983. 匿名 2019/06/25(火) 23:22:07 

    >>1979なんか立憲民主だと、ああ、立憲民主ね…(嘲笑)みたいになるわ笑
    もう立憲民主が今どうなってんなかわけわからんし節操ないし

    +2

    -0

  • 1984. 匿名 2019/06/25(火) 23:22:39 

    四人も今育ててる最中なのに?いかれてんのかよ

    +8

    -0

  • 1985. 匿名 2019/06/25(火) 23:23:06 

    >>1973
    世間の記憶に残ってるだけでファンでもなんでもない国民がこの人を選ぶわけない。
    それよりも今井の記憶が残ってるからこの人は選ばない。

    +1

    -0

  • 1986. 匿名 2019/06/25(火) 23:23:27 

    やめときな〜

    +3

    -0

  • 1987. 匿名 2019/06/25(火) 23:24:21 

    選挙区どこ?お願いだから選挙区住民の方、この人に投票しないで下さい

    +7

    -0

  • 1988. 匿名 2019/06/25(火) 23:24:24 

    >>1985

    その今井さんの「議員としての成果・実績」の記憶が無いんですが…

    +2

    -0

  • 1989. 匿名 2019/06/25(火) 23:24:30 

    立憲民主、とめるひといなかったのか〜〜

    +1

    -0

  • 1990. 匿名 2019/06/25(火) 23:24:59 

    え、入れ墨入ってるのに
    政府にかかわれるの?!一般の職でも疑問視されることなのに

    +11

    -0

  • 1991. 匿名 2019/06/25(火) 23:25:19 

    >>1988今井さんの記憶=成果もなしに不倫だけってことが言いたいんじゃないかな?それ故に選ばないってことでは?

    +4

    -0

  • 1992. 匿名 2019/06/25(火) 23:25:20 

    政治は政治を勉強した人がなるべき。
    素人は要らない。

    +5

    -0

  • 1993. 匿名 2019/06/25(火) 23:25:44 

    4人も子供いるから金に困ってんだろうねw

    +8

    -0

  • 1994. 匿名 2019/06/25(火) 23:26:09 

    >>1992本気でどうこうしたいって人は勉強するだろうしね。 思いつきで、乗せされて立候補するのはやめてほしいね。

    +3

    -0

  • 1995. 匿名 2019/06/25(火) 23:26:46 

    >>1990

    須藤元気も同じく

    +4

    -0

  • 1996. 匿名 2019/06/25(火) 23:28:23 

    世も末

    +8

    -0

  • 1997. 匿名 2019/06/25(火) 23:28:30 

    いつも思うけど政治家って、
    〜したい、だけで具体的な税収はどうするのかとか明言しないのは何故だろう?
    みんな口だけに見えて信用出来ない。
    普通の会社なら予算細かく組んで目標立てたりするのに。

    +5

    -0

  • 1998. 匿名 2019/06/25(火) 23:29:24 

    これまた馬鹿なファンが入れるんだろうなぁ

    +4

    -1

  • 1999. 匿名 2019/06/25(火) 23:29:48 

    >>46
    バカだから割と有名な政治家の名前口にしただけじゃない?笑

    +1

    -0

  • 2000. 匿名 2019/06/25(火) 23:30:12 

    若いお母さんて。
    自分自身だってそう若くもないじゃん。
    セルフイメージどんなかんじなんだよ?
    バカ丸出しだな。日本の恥。引っ込め。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。