ガールズちゃんねる

元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

2465コメント2019/07/21(日) 22:45

  • 1001. 匿名 2019/06/25(火) 13:50:00 

    議員報酬を受け取るだけの働きをしてくれるのだろうか疑問

    +9

    -0

  • 1002. 匿名 2019/06/25(火) 13:50:25 

    アホに税金使うのやめてくれ

    +51

    -0

  • 1003. 匿名 2019/06/25(火) 13:50:34 

    >>999
    政党名を立憲と書かないでおけばいいんですよ

    +19

    -0

  • 1004. 匿名 2019/06/25(火) 13:50:56 

    無理だろ。絶対ボロ出すから止めときな!
    受かってもろくに仕事しないで給料泥棒って言われるよ。

    +19

    -0

  • 1005. 匿名 2019/06/25(火) 13:51:09 

    きっと、右とか左とか在日とか議員の名前とか何も知らないんだろうな

    +37

    -0

  • 1006. 匿名 2019/06/25(火) 13:51:14 

    総理と芸能人・著名人が会ってる事に
    すごい皮肉言ってたくせに
    やっぱりタレント議員頼りかよ!
    どうせなら貴乃花親方クラスを口説き落とせよ!!

    +18

    -1

  • 1007. 匿名 2019/06/25(火) 13:51:42 

    私そこまで政治詳しくないけど絶対立憲とかには投票しないよ!
    出馬する人は在日か左寄りって印象なんだけど
    ハロプロの印象悪くなるね

    +31

    -0

  • 1008. 匿名 2019/06/25(火) 13:51:50 

    人の事悪く言っちゃダメだけど…

    こんな馬鹿に政治やらすな。

    +53

    -0

  • 1009. 匿名 2019/06/25(火) 13:52:12 

    入墨なのね。

    +10

    -0

  • 1010. 匿名 2019/06/25(火) 13:52:36 

    普通に大学行ってて、政治経済に詳しい人になってほしいよ
    今から勉強しますとかほんとにやめてほしい
    こんなんで党の支持率ほんとに上がると思ってるのかな?

    +32

    -0

  • 1011. 匿名 2019/06/25(火) 13:52:50 

    >>1007
    ハロ系って右の印象あるけどね、特につんく♂さんは

    +1

    -2

  • 1012. 匿名 2019/06/25(火) 13:53:12 

    本人が目立ちたいだけのような気がするんだ。
    大人AKBにも応募してたよね。
    そしてなぜ立民?

    +17

    -0

  • 1013. 匿名 2019/06/25(火) 13:54:27 

    >>1010
    てかさこれって立憲にとっても毒じゃない?メリットにならんし、、
    とりあえず議席増やして、除籍させて、補欠選挙狙うてきなそんな魂胆かな?市井の出馬も変だが擁立する側はもっとバカ

    +4

    -0

  • 1014. 匿名 2019/06/25(火) 13:54:38 

    比例…
    こいつに税金で高い給料払いたくないわ

    +17

    -0

  • 1015. 匿名 2019/06/25(火) 13:55:02 

    >>1012
    はぁ?大人AKB応募してたの??益々嫌いになりそう

    +15

    -0

  • 1016. 匿名 2019/06/25(火) 13:57:47 

    蓮舫が憧れ?まさか日本国籍じゃないんじゃないのコイツ?
    議員は過去から現在から家族まで色々掘られるけど、ばかすかヤバいことが出てきそうな人選をするんだね。立憲民主党は。
    やっぱり立憲には入れられないよ。東日本大震災で最悪の対処をした事、絶対忘れないから。

    +20

    -0

  • 1017. 匿名 2019/06/25(火) 13:57:52 

    「出馬するだけで当選します!議員の給料めちゃくちゃいいですよ!
    政治知らなかったらウチに蓮舫っていう女性の勢いのある議員がいますんで、それに憧れてるって言っといてください!」

    こんなかんじの口車に乗ったと思う
    もし本当にあの人に憧れてるなら反日じゃん

    +25

    -0

  • 1018. 匿名 2019/06/25(火) 13:57:57 

    まともに社会人やったこともない人がw

    +19

    -0

  • 1019. 匿名 2019/06/25(火) 13:58:20 

    選挙活動なんて渡された原稿読んで
    お手振りするだけなんだろなぁ

    +9

    -0

  • 1020. 匿名 2019/06/25(火) 13:58:43 

    市井はモー娘。時代まったく目立てなくてコンプ拗らせてると思う
    結婚して子持ちになったらネットニュースに載ったりして快感だったんじゃない?

    +10

    -1

  • 1021. 匿名 2019/06/25(火) 13:59:03 

    モー娘。辞めたのも1人で売れると思った勘違い。
    デキ婚引退したのに復帰出来ると思ったのも勘違い。
    AKBに応募したのももちろん勘違い。
    政治家になれると思ってるんでしょうか?
    勘違いもここまでくると病気ですね。
    ただの自意識過剰。
    まずは自分の事をよく知りましょうか。

    +23

    -1

  • 1022. 匿名 2019/06/25(火) 13:59:42 

    >>1020
    的を得て得て得ているね コンプ抱えてそう

    +7

    -0

  • 1023. 匿名 2019/06/25(火) 14:00:14 

    紺野だっけ?女子アナになった人。あの人で良かったような。

    +4

    -7

  • 1024. 匿名 2019/06/25(火) 14:02:04 

    投票するなよ、馬鹿ども。

    +15

    -0

  • 1025. 匿名 2019/06/25(火) 14:03:23 

    >>1023
    あぁ卒業してから慶應行った人でしょ?うーん今は野球選手の妻として精いっぱいじゃない?

    +6

    -0

  • 1026. 匿名 2019/06/25(火) 14:03:30 

    当選しても落選しても4人の子どものこと考えてる?
    出馬した時点で過去をほじくり返されるんですよ。
    あなた自身がやって来たことに自信ありますか?
    まずはタトゥー消してからにしなさい!

    +13

    -0

  • 1027. 匿名 2019/06/25(火) 14:04:00 

    お風呂アイドルやアパレルは辞めたの?

    +11

    -0

  • 1028. 匿名 2019/06/25(火) 14:05:28 

    >>982
    くどぅーもこの前やらかしてたしね…

    元モー娘。メンバー、USJでの「マナー違反」に批判殺到 過去に「注意喚起」されたことで有名な展示物
    元モー娘。メンバー、USJでの「マナー違反」に批判殺到 過去に「注意喚起」されたことで有名な展示物girlschannel.net

    元モー娘。メンバー、USJでの「マナー違反」に批判殺到 過去に「注意喚起」されたことで有名な展示物 工藤と同行した俳優の元木聖也、横山涼がクラシックカーにもたれかかり、女優の奥山かずさが車の上に乗り座ってポーズを取っているという写真もアップされていた...

    +2

    -0

  • 1029. 匿名 2019/06/25(火) 14:05:31 

    子育て世代(笑)

    +10

    -0

  • 1030. 匿名 2019/06/25(火) 14:06:15 

    憧れは蓮舫?刺青入り?
    もう終わってるな
    完全にヤバい女

    +21

    -1

  • 1031. 匿名 2019/06/25(火) 14:06:44 

    政治家になる訳だから、最低限の知識ある人が当たり前であって…
    しかも立憲?
    こんな事があるまで市井さんって存在忘れてたよ…

    +5

    -0

  • 1032. 匿名 2019/06/25(火) 14:06:49 

    え…この人って、帰化人?
    立憲から出るなんて、左翼的な人だったんだ…

    中卒、わがまま、グループも砂かけてやめる、でき婚離婚またでき婚、ごりごりタトゥーあり
    こんなのが立候補するなんてやばすぎwww

    +34

    -0

  • 1033. 匿名 2019/06/25(火) 14:07:14 

    >>1028
    まぁさほど現役に影響は無かったからいいけどね
    特撮界隈は騒いでたけどもう沈静化したし

    +4

    -1

  • 1034. 匿名 2019/06/25(火) 14:09:59 

    蓮舫も元グラドルでしょ?
    30前半の私は知らないけど芸能人としての知名度あったの?

    市井紗耶香や今井絵理子が議員になるそれと似た感じ?

    +7

    -0

  • 1035. 匿名 2019/06/25(火) 14:10:09 

    だれかこの人に票をいれる人いるの?
    子育て世代だからこそ、この人には絶対任せたくない。
    何もわからなそうだし、子供いて毎日必死に政治の事、勉強出来るの?
    悪いけど、せめて高校くらい出てないとまず無理だと思う。

    +6

    -0

  • 1036. 匿名 2019/06/25(火) 14:11:26 

    このオンナと須藤元気
    入墨入ってるんだけどね

    立憲はアホか‼

    +18

    -0

  • 1037. 匿名 2019/06/25(火) 14:11:45 

    自民じゃなくてよかった〜
    週刊誌の皆さん、仕事です。笑
    今井超えのスクープ期待してます。笑

    +6

    -1

  • 1038. 匿名 2019/06/25(火) 14:11:47 

    >>1034
    蓮舫は青学卒だから学歴はある

    +4

    -0

  • 1039. 匿名 2019/06/25(火) 14:11:53 

    >>1034
    あれグラドルだっけ?キャスターじゃなかった?

    +0

    -0

  • 1040. 匿名 2019/06/25(火) 14:11:55 

    この人を担いだ人間が悪いね。旦那は美容師?バツイチで子供4人もいて中卒で元モー娘で国会議員なんて出来るの?政治の勉強とかずっとしてたの?理解不能。

    +11

    -0

  • 1041. 匿名 2019/06/25(火) 14:12:45 

    子育てしときなよ。まだちっちゃいのいるだろ?

    +14

    -0

  • 1042. 匿名 2019/06/25(火) 14:12:54 

    れんぽうさん慕う時点で終わってる。二重国籍うやむやにしたよね辞職してもらわないと納得いかない。与党の議員を辞めさせてるんだから自分に甘いとかあり得ないしタレントとアナウンサーばかりいらないから。芸能人って頭よくなくてもなれちゃうんだよ国を任す事なんて出来ないんだよね

    +7

    -0

  • 1043. 匿名 2019/06/25(火) 14:13:40 

    議員が中卒はなんかやだな。しかも政治まったく知らない若いママ。

    +11

    -0

  • 1044. 匿名 2019/06/25(火) 14:13:56 

    子育て世代の声届けたい!って誰にどんな声を届けるんだい?

    +7

    -0

  • 1045. 匿名 2019/06/25(火) 14:14:35 

    世間の母親代表として意見するのは辞めていただきたい。絶対、一般市民とは違うから。
    意見するときは自分の意見として言って下さい。
    主婦代表って勝手に名乗らないでね。

    +5

    -0

  • 1046. 匿名 2019/06/25(火) 14:14:48 

    議員には少なくともそこそこの大学で政治経済勉強した人になって欲しいけど、今の時代そういうちゃんとした人は議員になんてならないからな
    こういうバカばかり増える悪循環

    +8

    -0

  • 1047. 匿名 2019/06/25(火) 14:15:56 

    市井安田後藤のプッチモニめちゃくちゃ可愛かったなあ
    どうしてこうなった

    +1

    -2

  • 1048. 匿名 2019/06/25(火) 14:15:59 

    >>992
    やばすぎるね

    こんな人を議員にしてはいけない

    +9

    -0

  • 1049. 匿名 2019/06/25(火) 14:18:08 

    >>1007
    私も某国?と思ったよ。売国奴め!

    まあ、この人じゃなくても、今の無能野党になんか入れないけど。

    +5

    -0

  • 1050. 匿名 2019/06/25(火) 14:19:54 

    スポットライト症候群じゃない?
    なんでOG達って現役モーニング娘達の足を引っ張る事をするんだろう

    +8

    -0

  • 1051. 匿名 2019/06/25(火) 14:20:23 

    立候補する時点でものすごいバカなんだなーと思った。
    少しでも頭があれば、知識も経験もない人間が国会議員になったら重大な国益の損失になるってわかるだろうに、そういうことすら思いつかないなんて。

    +73

    -0

  • 1052. 匿名 2019/06/25(火) 14:21:26 

    日本の事や将来の事をきちんと考えて準備した上で4人産んだんですか?
    今の日本は、一般市民はお金ないから子供産めない風潮だって事に気付いてますか?
    気持ちいいことして深く考えずポンポン産めるような人に母親代表みたいな顔して欲しくない

    +33

    -1

  • 1053. 匿名 2019/06/25(火) 14:22:13 

    新しい旦那と新婚旅行に行くのに、前の旦那との上2人を新しい旦那の実家に預け自分達の子供はまだ4ヶ月だったのに1週間も九州行ってた。
    上2人もまだ小さかったし、ましてや他人の家。
    乳飲み子置いて飛行機で行くところに旅行する人が「子育て」を語るな!
    旅行とお酒飲みたいために母乳もあげないような人。
    自分と男が大事な市井に議員が出来るなら皆んな出来るよ。

    +70

    -1

  • 1054. 匿名 2019/06/25(火) 14:22:21 

    比例タレント議員枠にしては知名度低すぎない?
    1番票数持ってる高齢者層なんてこのバカのことなんて知らないでしょ

    +9

    -0

  • 1055. 匿名 2019/06/25(火) 14:22:23 

    はあ???

    開いた口が塞がらない。

    +27

    -1

  • 1056. 匿名 2019/06/25(火) 14:22:54 

    もう83年生まれの芸能人が30過ぎてから色々やらかして
    ガルちゃんで叩かれまくりで
    同い年としてはつらいのに、こいつまでわざわざ叩かれるようなネタを提供するとか馬鹿かよ…
    この世代はもっとネットサーフィンしろよ

    +15

    -0

  • 1057. 匿名 2019/06/25(火) 14:23:13 

    生活苦しいんだね
    シングルマザーなら議員になれるのかタレントって

    +25

    -0

  • 1058. 匿名 2019/06/25(火) 14:24:32 

    議会しかも国政に絶対要らないもの、
    子育て世代の声
    主婦目線

    それは市議会でいいよ
    国政には国政の存在意義と価値があるんだ

    +16

    -0

  • 1059. 匿名 2019/06/25(火) 14:25:04 

    そしてまた不倫するの?

    +17

    -2

  • 1060. 匿名 2019/06/25(火) 14:25:06 

    ファーウェイよりGoogleの方がよっぽど恐ろしいだろ
    YahooがGoogleの検索結果を利用するようになった結果Googleのシェアは9割弱
    都合の良い検索結果でユーザーを洗脳して商品の購入から思考まで操り
    そのうち政治利用されてアメリカの大統領選挙もGoogleの顔色伺うようになる
    トランプも目先の金に目がくらみ灯台下暗し
    日本は大丈夫か?

    +1

    -9

  • 1061. 匿名 2019/06/25(火) 14:25:18 

    >>245
    いや美人かどうかはともかく、少なくともブスではないよ
    ゴマキと一緒にグループ結成してたけど、ゴマキよりは明らかに整ってた
    ゴマキを可愛いだの色気あるだの絶賛しているのに、この人がブス扱いされるのはおかしいわ

    +7

    -11

  • 1062. 匿名 2019/06/25(火) 14:26:20 

    まーたパンダかよ
    民主党ってだけで投票はしないけど
    自民党から出てもこいつには入れない!!

    +19

    -0

  • 1063. 匿名 2019/06/25(火) 14:26:47 

    ようやくSPEEDが落とせると思ったのに未だに昭和のやり口
    こういう候補立てる時点で時代感覚が狂ってる

    +31

    -0

  • 1064. 匿名 2019/06/25(火) 14:28:06 

    ムリだって

    +11

    -0

  • 1065. 匿名 2019/06/25(火) 14:28:32 

    モーニング娘。好きだったけど、この人って不義理して変な辞め方した人だし、ものすごいバカだよ
    辞めたあと、photoshopっていうすごいソフトあってーデザイナーになりたーいとかバカ発言したりして呆れた

    +21

    -1

  • 1066. 匿名 2019/06/25(火) 14:31:49 

    ワロス
    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +41

    -0

  • 1067. 匿名 2019/06/25(火) 14:32:10 

    >>42
    マシとかやめて
    同じようなタレント上がりで不倫して開き直ってるのがどこがマシなのか

    +10

    -1

  • 1068. 匿名 2019/06/25(火) 14:32:19 

    >>13
    違う セ ならよく知ってる

    +2

    -0

  • 1069. 匿名 2019/06/25(火) 14:32:26 

    そろそろ子育てにも飽きたし、皆んなに忘れ去られたくなくての出馬だろうね。
    しかも議員なれたら儲かるし。
    4人も子供いて、そんな暇あるならちゃんと子育てしとけと思うわ。

    +8

    -0

  • 1070. 匿名 2019/06/25(火) 14:33:50 

    タトゥー入ってて良いの?
    比例で、この人だけはダメ!税金の無駄!って、落としたい人の名前も書けるようにしないと。
    変なのが当選する怖さったら…

    +26

    -0

  • 1071. 匿名 2019/06/25(火) 14:33:51 

    まさかこんな時代が来るなんて…。
    いくらなんでも、これはない。
    誰が子供の面倒みるのよ?
    国の仕事はしなくていいから、自分の子供をしっかり面倒みて下さい。
    政治家の適任は別の方にあると思います。

    +33

    -0

  • 1072. 匿名 2019/06/25(火) 14:35:38 

    立憲終わってるよ。馬鹿じゃね?とりあえず一席とでも思ってんのか?一生野党だよ。

    +17

    -0

  • 1073. 匿名 2019/06/25(火) 14:37:12 

    タレントやアスリートで信念もないのに
    本業で稼げなくなったから知名度利用して
    年収数千万の議員よろう
    って就職活動立候補する類が許せない

    +10

    -0

  • 1074. 匿名 2019/06/25(火) 14:37:13 

    国会議員挑戦密着、みたいなテレビ番組ぐらいに考えてるとか?

    +0

    -0

  • 1075. 匿名 2019/06/25(火) 14:37:13 

    立憲民主党の
    人材不足を露呈させる行為

    まったく
    国民の気持ちが分かってない

    なぜ

    素人を議員にするの?

    国会は
    売れなくなった
    芸能人の
    再就職先では
    ありません!

    +18

    -0

  • 1076. 匿名 2019/06/25(火) 14:38:53 

    >>1067
    不倫ぐらいはどうでもいいでしょ
    実績を残せればいい
    日本の児童伝記になっているケネディですら愛人いたし、不倫とかどうでもいいよ
    この人は実績を残していないのが問題なだけ

    +4

    -6

  • 1077. 匿名 2019/06/25(火) 14:39:22 

    学歴は?
    政治わかる?

    +11

    -0

  • 1078. 匿名 2019/06/25(火) 14:40:28 

    実はモーニング娘。で初めて好きになったのが市井さんなんだよね。
    表情が豊かでプッチモニ可愛かった。
    本当に心底ガッカリです…

    +14

    -0

  • 1079. 匿名 2019/06/25(火) 14:41:53 

    陳さんところ…元は市井ではなく何さんなんだろ?

    石田純一も出馬しようとして辞めたっけw
    パチンコメーカーのキャラやってシールズ応援して胡散臭いけど賢明な判断だったよ

    +5

    -0

  • 1080. 匿名 2019/06/25(火) 14:42:02 

    知識あるの?

    +6

    -0

  • 1081. 匿名 2019/06/25(火) 14:42:09 

    >>1076
    実績も残してないのに不倫してるからダメなんじゃん
    何言ってんの?

    +9

    -0

  • 1082. 匿名 2019/06/25(火) 14:42:41 

    2歳の子供がいるんだから他にやらなければならない事があるはず。出馬要請する方も話に乗る方もどちらもおかしい。

    正直のこの人が本当に国民の生活や育児に対して考えてるとは思えないんだよね。売れなくなったから知名度利用して稼ごうとしてるようにしか見えない。議員になったら育児意外にも考えなければならない案件たくさんありますよ。誰かさんみたいにこれから勉強しますって考えならやめて欲しい。

    +21

    -0

  • 1083. 匿名 2019/06/25(火) 14:43:34 

    4人子育てしながら政治の勉強無理じゃないか?

    どちらも中途半端で終わる。

    幼稚園の役員と訳が違う。
    そして、先生と呼ばれて必ず勘違いして悦に入るタイプに見える。

    +26

    -0

  • 1084. 匿名 2019/06/25(火) 14:44:29 

    モー娘。はもう既に矢口と加護ちゃんとゴマキが不倫スキャンダル起こしたから、わざわざ市井紗耶香を使う必要はないとは思ったわw

    +10

    -0

  • 1085. 匿名 2019/06/25(火) 14:44:47 

    >>1065
    デザイナーになりたい発言は覚えてるけどPhotoshopがあるとかそんな発言までしてたんだ?
    覚えたてだったのかねw

    +6

    -0

  • 1086. 匿名 2019/06/25(火) 14:44:59 

    >>1081
    で、実績を残した議員って誰よ
    同世代でそんな議員がいるなら挙げてみなよ

    +0

    -3

  • 1087. 匿名 2019/06/25(火) 14:45:21 

    >>1
    「この人を受からせたくない!」と立憲の比例に入れる人が超激減して議席が減りそうな予感がする。

    +5

    -0

  • 1088. 匿名 2019/06/25(火) 14:46:32 

    やめろカス

    +4

    -1

  • 1089. 匿名 2019/06/25(火) 14:46:53 

    三権分立とか参議院議員と衆議院議員の違いとか分かるのかな?選挙制度だって怪しいし、選挙も行ったことあるのかな?
    今までこの人から社会的な側面を見たことがない。
    プッチモニならわかるけど。

    +4

    -0

  • 1090. 匿名 2019/06/25(火) 14:47:30 

    >>1086
    そんなの>>1076に聞いてみれば?
    今井絵理子とケネディ一緒にして不倫擁護もよくわからんけど

    +1

    -0

  • 1091. 匿名 2019/06/25(火) 14:47:55 

    政治のことはこれから勉強します!

    +3

    -0

  • 1092. 匿名 2019/06/25(火) 14:48:03 

    うわ

    +1

    -0

  • 1093. 匿名 2019/06/25(火) 14:48:52 

    +26

    -0

  • 1094. 匿名 2019/06/25(火) 14:49:20 

    立憲は与党になる気はサラサラ無いようです。

    +5

    -0

  • 1095. 匿名 2019/06/25(火) 14:50:17 

    >>1090
    結局挙げられないんだね
    今井議員も最初は無知だったけど、その後に勉強して
    色々沖縄のために発言したりしているよ
    下手な議員よりよほど精力的に活動している

    +0

    -11

  • 1096. 匿名 2019/06/25(火) 14:50:37 

    母親代表みたいなんやめてくれ

    +16

    -0

  • 1097. 匿名 2019/06/25(火) 14:51:47 

    子供いるからって
    ママの味方を売りにしてくるのは浅はかすぎてうさんくさい

    +8

    -0

  • 1098. 匿名 2019/06/25(火) 14:52:42 

    >>1093
    選挙中なのに政治の話ができないw

    +28

    -0

  • 1099. 匿名 2019/06/25(火) 14:53:01 

    今井絵理子にアッパッパーギャルが応援リプしてるの見ると
    一定数の馬鹿にターゲット絞って味方につければ選挙なんとかなるんだなと思うけど
    普通のプライドある人ならそんなことしないよね

    +9

    -0

  • 1100. 匿名 2019/06/25(火) 14:53:30 

    出馬するって事は自分は政治家になれる!やれる!って思ったわけだよね?どこからそんな謎な自信が出てくるんだ?子供4人産んで育てる事は大変な事だけど、それで政治家ができたら世の中政治家だらけだわ。芸能人って子供産むとすぐ子育てに対して熱弁したり料理本出したりするけどだいぶ勘違いな感じだよね。

    +8

    -0

  • 1101. 匿名 2019/06/25(火) 14:57:01 

    あ~あ。馬鹿だなぁ

    +22

    -0

  • 1102. 匿名 2019/06/25(火) 14:58:50 

    へぇーーーそうなんだーーー

    で、何が出来るの?

    +18

    -0

  • 1103. 匿名 2019/06/25(火) 14:58:55 

    立憲にも真面目に活動されている女性議員さんや女性党員さんがいるので、なんでこういうことになってしまうのでしょうか。

    +9

    -9

  • 1104. 匿名 2019/06/25(火) 14:59:29 

    税金使いたいなら使える様な事を発信するべき。今のままなら税金一円も払いたくない。年金使い込む政府に何故票を入れないといけない。

    +14

    -1

  • 1105. 匿名 2019/06/25(火) 14:59:43 

    いちいはぁ〜ってバカみたいに言ってたの思い出した。
    バツイチ再婚で子沢山なんだった?
    ばかだよ。

    +29

    -1

  • 1106. 匿名 2019/06/25(火) 15:00:50 

    子育て世代の若いお母さん達の声
    この言葉嫌だ。

    +65

    -1

  • 1107. 匿名 2019/06/25(火) 15:04:36 

    この方が今の立憲の立ち位置などをわかってるのか謎。蓮舫さんに憧れますとかだと思う。

    +6

    -0

  • 1108. 匿名 2019/06/25(火) 15:04:54 

    注目集めの酷い人選。国民を馬鹿にしすぎ。
    皆さん選挙は必ず行きましょう!国民を舐めるな!

    +38

    -0

  • 1109. 匿名 2019/06/25(火) 15:06:55 

    子供4人もいるんだから大人しく子育てしとけよ。絶対に育児が疎かになってしまう。やめとけ

    +49

    -0

  • 1110. 匿名 2019/06/25(火) 15:07:32 

    >>1108
    もちろん!必ず行きます

    +5

    -0

  • 1111. 匿名 2019/06/25(火) 15:07:35 

    あーあ、そんな頭も良くないのに

    +6

    -0

  • 1112. 匿名 2019/06/25(火) 15:09:16 

    デキ婚、離婚、更にデキ婚、子沢山

    +18

    -0

  • 1113. 匿名 2019/06/25(火) 15:10:00 

    おいおいおいおい…
    勘弁してくれ。誰が中卒に政治任せられるかいな!!

    +29

    -1

  • 1114. 匿名 2019/06/25(火) 15:10:53 

    母親代表みたいになりたいんだろうけど、デキ婚して離婚してまたデキ婚して子沢山になってるだけじゃん、頭も良くないのに

    +21

    -0

  • 1115. 匿名 2019/06/25(火) 15:11:01 

    野党で小回りがきくので、もしも当選後は先輩がいろいろ教えてくれるんですかね。あんまり叩いたのでちょっと考えなおしてみるとそうも思えてきました。

    +1

    -1

  • 1116. 匿名 2019/06/25(火) 15:11:13 

    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +2

    -1

  • 1117. 匿名 2019/06/25(火) 15:11:26 

    自分で立候補しているやつ、アホ
    推薦ですよ

    +0

    -0

  • 1118. 匿名 2019/06/25(火) 15:11:28 

    政治力も無いくせに国民の血税から給料貰おうなんて恥ずかしく無いのかな?政治への関心が強いならなおさら自分の出る幕なんて無いことぐらいわかるだろう。職業として政治家になろうとするのはやめてほしい。PTAみたいに政治もボランティア団体にして欲しいよ。

    +7

    -0

  • 1119. 匿名 2019/06/25(火) 15:12:19 

    中卒、デキ婚、子沢山、タトゥーあり(現在は消したかもしれない)
    こんなのが政治とかわかるの?

    +21

    -0

  • 1120. 匿名 2019/06/25(火) 15:13:13 

    芸能界で稼げなくなったから政治界に進出するのかね。

    『若い子育て世代の声を届けたい』いや、それやるの別にあなたじゃなくていい。そもそもこの人そんなに子育てのイメージ無い。
    政治界で何ができるのかもわからない人に、何をさせたいの?ただの広告塔?

    +14

    -0

  • 1121. 匿名 2019/06/25(火) 15:14:11 

    タレント議員 しかも立憲民主なんて何でも反対のギャーギャーうるさい女しか知らない。

    女性活躍はいいと思うけど女性議員を増やすより与党でも野党でも男女関係なしに日本国民の安全や安心、日本国民に利益のある日本国民のための政治を第一に考える人に議員になって貰いたい。

    子供産んだだけで放置 幼い子供ほったらかして綺麗事を言う不倫議員 二重国籍疑惑の自分には超甘々の元タレント議員 関西生コンとズブズブ犯罪者の女性議員なんていらない。

    +17

    -0

  • 1122. 匿名 2019/06/25(火) 15:14:31 

    トピずれだけど

    内閣不信任案、否決されたら
    提出した党の代表は辞任するか政党交付金半分返却ぐらいのリスク背負って欲しいわ。

    解散なったら、選挙でしよ?
    ぜ〜んぶ税金使われるんだよ。
    今回も政権奪い取る気無いくせに
    ただのパフォーマンスじゃん!

    +9

    -0

  • 1123. 匿名 2019/06/25(火) 15:16:21 

    こういう人毎回出てくるけど(SPEEDの今井とか)本当に頭悪いからこういう事出来るんだよね。学級委員とか学校の委員会の委員長決めてんじゃないんだからさ、いい加減にしろよっておもうわ、国民バカにしすぎじゃないのか?

    +20

    -0

  • 1124. 匿名 2019/06/25(火) 15:16:47 

    女性が志をもつのはすばらしいことだと思います。でもなぜいきなり参院なんでしょうか。せめてこの人の地元の議員に立候補とかなら、まだ話を聞いても応援する気になれるような。

    +1

    -0

  • 1125. 匿名 2019/06/25(火) 15:17:15 

    いくら勧められても政治のこと何もわからないのに出馬するって勇気あるなーと思う

    +2

    -0

  • 1126. 匿名 2019/06/25(火) 15:18:00 

    モー娘は馬鹿ばっかりだな

    +15

    -0

  • 1127. 匿名 2019/06/25(火) 15:18:46 

    わざわざ世間からずれたママをママ代表にしても多数のママは困惑するよね

    +7

    -0

  • 1128. 匿名 2019/06/25(火) 15:20:02 

    悪さしても立憲民主とメディアから守られ報道しない自由発揮だろうなあ。自民下げの悪口にメディア顔出しか?

    +0

    -0

  • 1129. 匿名 2019/06/25(火) 15:21:04 

    立憲って…それだけで残念だわ

    +2

    -0

  • 1130. 匿名 2019/06/25(火) 15:21:08 

    ママの声といいながら、なぜか男性票だけが入るんだろうな

    +1

    -0

  • 1131. 匿名 2019/06/25(火) 15:21:33 

    いくらなんでも他にもまともな子持ちママいるでしょうに
    なんでこんなヤンキー崩れを…
    バカは操りやすいからかな?

    +6

    -0

  • 1132. 匿名 2019/06/25(火) 15:22:57 

    >>1066

    盛大なブーメラン(*^o^)/\(^-^*)

    +0

    -0

  • 1133. 匿名 2019/06/25(火) 15:26:00 

    えっ!ムリ・・
    この人は議員とか絶対やる意味ない。税金の無駄

    +5

    -0

  • 1134. 匿名 2019/06/25(火) 15:26:34 

    市井がやりたいってどこかに言った気がする。
    それで学歴とかで人間を差別するのはいけないとか人のいい真面目な幹部が、よし支援しましょうとかなったんだわ。

    +4

    -0

  • 1135. 匿名 2019/06/25(火) 15:27:27 

    もっと賢いひとに頼んでよー!

    +1

    -0

  • 1136. 匿名 2019/06/25(火) 15:28:42 

    ビジネス政治家はもう沢山

    +3

    -0

  • 1137. 匿名 2019/06/25(火) 15:29:16 

    この人を見てると
    慌てる◯◯は貰いが少ない
    って言葉を思い出す
    目先の小金に目がくらんで自滅するタイプ

    +4

    -0

  • 1138. 匿名 2019/06/25(火) 15:29:31 

    タトゥーはそのままなんだろうか

    +0

    -0

  • 1139. 匿名 2019/06/25(火) 15:31:09 

    政治ナメんな

    +2

    -1

  • 1140. 匿名 2019/06/25(火) 15:31:27 

    だから立憲民主はダメって言われるんだよ。わかってないな〜〜まあ今井絵理子もまた出るならどっこいどっこいだけどさ

    +3

    -0

  • 1141. 匿名 2019/06/25(火) 15:31:38 

    タトゥー議員

    +2

    -0

  • 1142. 匿名 2019/06/25(火) 15:31:59 

    絶対任せられない。知名度だけ議員の政党なんか絶対やだ!

    +0

    -0

  • 1143. 匿名 2019/06/25(火) 15:34:09 

    >>21
    今更だけど、これ撮った人すごいよね。
    気づかれずによく撮れたね

    +3

    -0

  • 1144. 匿名 2019/06/25(火) 15:35:03 

    自民党安倍政権に少しお灸を据えたくても維新は保守のふりした赤 立憲民主はコレに反日、元民主政権の人々 共産党も反日 無所属に入れようかと思えば選挙に勝つために共産党も無所属から候補するとか選択肢がない。

    自民党安倍政権いいとは思わないけど安倍さんの次に誰が総理やれる? 自民党以外に入れたら日本売られちゃうし。

    自民党はリベラル 野党は反日

    +1

    -2

  • 1145. 匿名 2019/06/25(火) 15:39:10 

    とうせんしないでしょうよ

    +0

    -0

  • 1146. 匿名 2019/06/25(火) 15:40:40 

    4人育ててるのは凄いと思うけど…それと政治家は全然違うと思いますー。
    止めてくださいー。

    +3

    -0

  • 1147. 匿名 2019/06/25(火) 15:40:45 

    元モー娘ファン(特にゴマキ)の旦那に伝えたところ「え~本当? この人、かなり思い込み激しいよ。思い込みで自分なら出来ると思って何でも手を出す」だそうです。

    +4

    -2

  • 1148. 匿名 2019/06/25(火) 15:41:18 

    >>1066
    うわあ。

    +0

    -0

  • 1149. 匿名 2019/06/25(火) 15:41:21 

    比例代表で出るのかー、当選しそう…

    +0

    -0

  • 1150. 匿名 2019/06/25(火) 15:42:02 

    ハロオタが投票しそうで怖いな。
    あと立憲で、耳が聞こえない元ホステスも出馬してなかったけ。
    どっちにしろ、深刻な人材不足。

    +5

    -0

  • 1151. 匿名 2019/06/25(火) 15:42:37 

    今井絵理子は政治に手を出し不倫もして嫌われたなど、
    この人出馬する前から嫌われてない?
    なんで白羽の矢を立てた?

    +22

    -0

  • 1152. 匿名 2019/06/25(火) 15:43:21 

    >>42
    今井絵理子は今はともかくSPEEDでアイドルとしての実績は出てたからね

    +7

    -0

  • 1153. 匿名 2019/06/25(火) 15:44:05 

    >>1051
    辰巳たくろうさんがこないだの大阪府高槻市長選挙だか府知事だか打診されてこの理由で辞退したんだよね。家族も同じ理由で反対して。
    京大出ていても自分に政治は無理て遠慮するのに中卒に何ができんねん。

    +46

    -0

  • 1154. 匿名 2019/06/25(火) 15:44:16 

    はぁ?

    +2

    -0

  • 1155. 匿名 2019/06/25(火) 15:46:12 

    こんなのが政治家になれるなら高卒の私でもなれそうw

    +30

    -0

  • 1156. 匿名 2019/06/25(火) 15:46:19 

    自己顕示欲が強い人なんだろうね。
    少子化の時代に子沢山な自分はイケてる!イケる!って思ってそう。

    +15

    -0

  • 1157. 匿名 2019/06/25(火) 15:46:55 

    どうやって説得されたのか、はたまたいくらのお金をつまれたのか…じゃないと何故出馬するか謎(笑)私なら恥さらしになるし絶対にでないし身内なら全力で止めるけど、この人の周りは止めてくれる人もいないのね(笑)

    +14

    -0

  • 1158. 匿名 2019/06/25(火) 15:47:02 

    >>245
    顔は政治に関係ないからね(;゜0゜)

    ただこいつに政治は無理。それは百も承知。今井絵理子コース

    +2

    -0

  • 1159. 匿名 2019/06/25(火) 15:51:37 

    ゴマキの弟と撮られて2年くらいでモー娘。やめちゃった子じゃん。
    なにやっても中途半端な気がする。

    +22

    -0

  • 1160. 匿名 2019/06/25(火) 15:52:01 

    闇営業の人らも出馬すれば?

    +2

    -0

  • 1161. 匿名 2019/06/25(火) 15:52:37 

    ガルでは袋叩きですけど、蓮舫さん、福島さん、つじもとさんたちはものすごく優秀で、本当は優雅でリッチな生活できる人がいろんなものを捨てて生命がけでやっても、ガルの人たちにあのとおり叩かれてる世界なんです。そういうのに参加できると思ってるんでしょうか。て党が推してるんだから、市井のせいじゃないのか。

    +3

    -15

  • 1162. 匿名 2019/06/25(火) 15:54:15 

    立憲民主ならお似合いかも

    与党や総理に文句言って大声でわめいて気に入らなければ40連休もするんだから立憲民主なら選挙に受かりさえすれば底辺高卒の私にも出来る簡単なお仕事よ。

    でも、カメラがまわってないところではパワハラらセクハラ、ハニトラが凄そう

    +4

    -1

  • 1163. 匿名 2019/06/25(火) 15:55:02 

    はぁーこの人バカでしょ。国民を舐めすぎだ!

    +13

    -0

  • 1164. 匿名 2019/06/25(火) 15:55:45 

    本当にやる気があるなら、まず市議会くらいから頑張れば?ただの主婦がいきなり国?

    +21

    -0

  • 1165. 匿名 2019/06/25(火) 15:59:36 

    他にもタレント議員出るみたい。
    元ネタ貼り方分からないけど、産経ニュースから↓

    立憲民主党は参院選比例の候補として、すでにアカペラグループ「RAG FAIR」元メンバーの奥村政佳氏、元格闘家の須藤元気氏、筆談ホステスとして知られる斉藤里恵の擁立を決めている

    +9

    -0

  • 1166. 匿名 2019/06/25(火) 16:00:33 

    この人、前にオトナAKBにも応募してなかった?

    +16

    -0

  • 1167. 匿名 2019/06/25(火) 16:00:56 

    同じ世代で子育て中だけどこの人の声は国に届けてもらわなくていいわ。むしろ国から給料がいくなんて勘弁して欲しい

    +7

    -0

  • 1168. 匿名 2019/06/25(火) 16:01:18 

    立憲…ダメダコリャ

    +16

    -0

  • 1169. 匿名 2019/06/25(火) 16:01:22 

    政治や経済の事も知らず、ミンス党に立候補とは笑えるわ、アホちゃう。

    +6

    -0

  • 1170. 匿名 2019/06/25(火) 16:01:56 

    やめとけ。恥晒すだけ。
    モー娘はいい印象ないよ?

    +8

    -0

  • 1171. 匿名 2019/06/25(火) 16:02:39 

    あーもう
    立憲民主を支持してるのは、モー娘。世代かもしれないけど、違うでしょ
    ガッカリだわ

    +4

    -0

  • 1172. 匿名 2019/06/25(火) 16:03:11 

    国会に子育て世代の声は届けて欲しいけど、この人に子育て世代の代表と名乗って欲しくない。

    +11

    -0

  • 1173. 匿名 2019/06/25(火) 16:03:17 

    マジでやめろ、国民バカにしてるでしょ。

    +13

    -0

  • 1174. 匿名 2019/06/25(火) 16:03:44 

    蓮舫も元タレントだからか

    +4

    -0

  • 1175. 匿名 2019/06/25(火) 16:03:53 

    枝野さんはアイドル好きだからか?
    市井なんて擁立したら、
    立憲の議席数減るよ。

    +12

    -0

  • 1176. 匿名 2019/06/25(火) 16:03:54 

    こんな人、進んで出馬させて、立憲墓穴掘ったって気付いてるのかな。
    大事な選挙前にこんなに分かりやすく自滅するようなことしていいの?と心配になるくらい、世間の市井の印象って悪いのに。

    +10

    -0

  • 1177. 匿名 2019/06/25(火) 16:06:03 

    枝野さん、自分が頭良すぎるから、一般人と頭悪い人の差がほどんどないようにみえるのかな、、、

    +5

    -4

  • 1178. 匿名 2019/06/25(火) 16:07:01 

    立憲民主は割とインテリ層からもてはやされてたのに、やっちゃったな

    +2

    -1

  • 1179. 匿名 2019/06/25(火) 16:07:13 

    市井紗耶香を立候補させるとか立憲もたいがいにしろよ!!
    入れ墨議員とか勘弁してくれ
    私達の血税を入れ墨入れた元アイドルに渡すなんて絶対イヤ

    +27

    -0

  • 1180. 匿名 2019/06/25(火) 16:07:28 

    デキ婚再婚4人出産ってだいぶイレギュラーだよ。
    子育て世代のスタンダードからは外れてるから共感できる人も少ないんじゃないの。

    +22

    -0

  • 1181. 匿名 2019/06/25(火) 16:07:58 

    四人子供育ててるから だから 何?
    何が出来るって?
    政治家になるって簡単なんだね

    +23

    -0

  • 1182. 匿名 2019/06/25(火) 16:08:46 

    いつも横だけど、とか言ってコメントするバカの意見聞きたいわ~

    出来ねーだろ。バーカ。

    +1

    -0

  • 1183. 匿名 2019/06/25(火) 16:09:30 

    立憲民進党よ
    こんなんだから国民に嫌われるんだよ
    人選もなにもかもズレてるんだよ!!!!

    +10

    -0

  • 1184. 匿名 2019/06/25(火) 16:10:09 

    躾もちゃんとしない人に限って子沢山っていう図式がますます濃くなるからやめてほしい

    +7

    -0

  • 1185. 匿名 2019/06/25(火) 16:10:27 

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥言葉にならない‥‥

    +7

    -0

  • 1186. 匿名 2019/06/25(火) 16:10:55 

    よかった!本当に良かった!!
    自民党から出馬じゃなくて!!!!

    +14

    -0

  • 1187. 匿名 2019/06/25(火) 16:11:08 

    いい加減にして欲しい。自分の子供がまだ小さくてこれから手をかけてあげなきゃいけないのに世の中の子供に何ができる?

    +7

    -0

  • 1188. 匿名 2019/06/25(火) 16:11:58 

    >>1165
    どんな風に声かけられたら立憲民主から出ようと思うんだろ。いまの立憲民主で。せめて自民なら比例で生き残って恥はかかなそうだけどさ。悪いけど泥舟によく乗ろうとするなあって感じ。須藤元気好きなんだけど、どうしちゃったんだろ

    +8

    -0

  • 1189. 匿名 2019/06/25(火) 16:12:35 

    タレントとしてパッとしないし、
    仕事のオファーもこない。
    かといって一般人のように、スーパーのレジ打ちや、工場で働くのは嫌

    よし❗議員なら給料たっぷりもらえるぞ🎵

    +26

    -0

  • 1190. 匿名 2019/06/25(火) 16:13:13 

    いま住んでる都内からか?もしかして地元の船橋からじゃないでしょうね、、

    +1

    -0

  • 1191. 匿名 2019/06/25(火) 16:13:32 

    テレビショッピングしか見ないし、元モー娘。のOGたちとも関わり無いよね。

    +5

    -0

  • 1192. 匿名 2019/06/25(火) 16:13:43 

    今井絵理子の二の舞にはならないでね

    +0

    -0

  • 1193. 匿名 2019/06/25(火) 16:14:02 

    まあ今井絵理子見たら、私にも出来るかもとか思っちゃうかもね

    +10

    -0

  • 1194. 匿名 2019/06/25(火) 16:14:20 

    三原じゅん子さんは野党に「いい加減にしろ」と説教したよ

    +14

    -0

  • 1195. 匿名 2019/06/25(火) 16:14:29 

    デキ婚だろうが元アイドルだろうがいいと思う。
    税金泥棒にならなかったら。

    +4

    -1

  • 1196. 匿名 2019/06/25(火) 16:16:01 

    3人くらい子供欲しいけどワンオペで経済的にも2人が限界かなと思ってる人間からしたら、4人も産む余裕があって、議員になれるくらい周りにサポートしてもらえてうらやましいなーとしか。

    +3

    -0

  • 1197. 匿名 2019/06/25(火) 16:16:08 

    あと5年くらいしたら元AKB からも出馬するんだろうなー

    やめてくれ

    +17

    -0

  • 1198. 匿名 2019/06/25(火) 16:16:42 

    子沢山だから選ばれたの?w

    +7

    -1

  • 1199. 匿名 2019/06/25(火) 16:17:19 

    >>1153
    そこは違うんじゃない?
    だって、優秀な政治家の血筋、高学歴が集まってもいつまでも変わらない、変えられないことがたくさんあって平民は悔しい、辛い思いしてきたじゃない。

    むしろそんな優秀な人間のなかに少し凹がいたほうが、何か変わりそうな気がする。

    +1

    -2

  • 1200. 匿名 2019/06/25(火) 16:17:25 

    中卒でしょこの人

    +5

    -0

  • 1201. 匿名 2019/06/25(火) 16:17:52 

    笑止

    芸能活動ずーっとしてきて
    小学校の社会も中学の公民も
    高校の政治経済もろくに勉強してこなかっただろうに

    選挙権と被選挙権の違いすらわからないんじゃないのこの人

    +30

    -0

  • 1202. 匿名 2019/06/25(火) 16:18:01 

    モー娘。とかSPEEDって、子供の頃から芸能活動でずっぱりで義務教育すらろくに出てないよね

    +25

    -0

  • 1203. 匿名 2019/06/25(火) 16:18:13 

    政治家には今の国民の気持ちや考えがわからないんだなあ。
    他国と違って、デモも起きない、暗殺も起きない、平和ボケした日本じゃ、いかに税金で私腹を肥やすかばかり考える政治家だらけ、危機感もへったくれもない。
    近隣国との緊張感より、先行き不安の死活問題のほうがずっと重く感じるけどね。
    選挙だけに力入れる政治家、嫌いだわあ。

    +8

    -0

  • 1204. 匿名 2019/06/25(火) 16:18:17 

    阿呆なのにやめなよ。せめて東みたいに大学行って勉強してから出馬したらいいのに。

    +24

    -0

  • 1205. 匿名 2019/06/25(火) 16:18:18 

    タトゥー入れてる
    学歴なし
    2回デキ婚


    こいつに投票するやついるの?

    +59

    -0

  • 1206. 匿名 2019/06/25(火) 16:18:50 

    中卒なの!

    あらまー頑張ってきたのね

    +5

    -0

  • 1207. 匿名 2019/06/25(火) 16:19:12 

    >>1201
    中卒だってよ

    +7

    -0

  • 1208. 匿名 2019/06/25(火) 16:19:23 

    やっぱり芸能人はメンタルが違うわ。

    私が彼女なら政治家なんて恐れ多くて出来ないもん。

    でもそこが出来ちゃうから芸能人になったんだよね。

    一般人の私からすれば、そこは尊敬。

    +7

    -0

  • 1209. 匿名 2019/06/25(火) 16:20:04 

    元アイドルでも賢い人ならいいけど…高校もろくに行ってなさそうだしバツ1だっけ?
    とりあえず大学でも行きなよ。勉強してからにして。

    +16

    -0

  • 1210. 匿名 2019/06/25(火) 16:20:22 

    >>1202
    でもきっとそれであなたや私みたいな一般人よりは貯金や人脈は多くて濃いと思うよ。

    +1

    -7

  • 1211. 匿名 2019/06/25(火) 16:21:23 

    どうせ知名度だけはあるから比例で当選だよ
    まじめに働くのが馬鹿みたい

    +14

    -0

  • 1212. 匿名 2019/06/25(火) 16:22:02 

    >>1153
    ちゃんと考えてる人程、国の事考えて辞退する。
    市井紗耶香は国益の損失って意味分かるのかな?

    +23

    -0

  • 1213. 匿名 2019/06/25(火) 16:22:19 

    >>1202
    うん

    もっとも「普通の人々」から遠い人生送ってきた人なのに
    どうしてその普通の人々の代表として意見が述べられるのか、甚だ疑問

    +4

    -0

  • 1214. 匿名 2019/06/25(火) 16:22:37 

    よく 恥ずかしくないね。
    ほんとに本気で 自分が 国に必要とされてるとか思うわけ?
    ありえない。

    +13

    -0

  • 1215. 匿名 2019/06/25(火) 16:22:46 

    中卒 デキ婚 離婚 更にデキ婚 子沢山
    「子育て世代の声届けたい」って…
    国政より先にやることあるやろ

    +26

    -0

  • 1216. 匿名 2019/06/25(火) 16:22:58 

    参院選で間違っても立憲民主党と書かないようにしないと

    +14

    -0

  • 1217. 匿名 2019/06/25(火) 16:23:12 

    >>1193
    アイドルとしては雲泥の差があるから、もしそんなこと思ってたらこわいわー。

    +1

    -0

  • 1218. 匿名 2019/06/25(火) 16:23:39 

    子供は旦那が面倒みるの?旦那仕事してないの?

    +3

    -0

  • 1219. 匿名 2019/06/25(火) 16:24:19 

    世も末

    +6

    -0

  • 1220. 匿名 2019/06/25(火) 16:25:19 

    入れ墨 中卒 デキ婚×2回
    こんな奴を立候補させるって
    さすが立憲民進党!

    +22

    -0

  • 1221. 匿名 2019/06/25(火) 16:25:29 

    立憲民主党ってバ◯なの??

    子供4人のママってのは立派だけどバツ2はあり得ん

    叩いたらホコリだらけじゃん

    +20

    -0

  • 1222. 匿名 2019/06/25(火) 16:25:51 

    また使えない議員増やして税金無駄にする気?
    まあ、当選しないと思うけど

    いらないタレント議員増やすより、議員を減らす公約上げた方が支持集まると思うよ?

    +14

    -0

  • 1223. 匿名 2019/06/25(火) 16:27:16 

    中卒、デキ婚、バツ2の人からすればヒーローなんだろうね (失笑)

    +18

    -0

  • 1224. 匿名 2019/06/25(火) 16:27:18 

    比例でも、公認もらうのに
    600万程度かかるんじゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 1225. 匿名 2019/06/25(火) 16:27:28 

    ふざけんな!

    +5

    -0

  • 1226. 匿名 2019/06/25(火) 16:27:49 

    横だけどコメントしろよ。バーカ

    +0

    -0

  • 1227. 匿名 2019/06/25(火) 16:27:57 

    >>1
    4人の子供って出来婚だったよね
    離婚して再婚して合計4人だっけ?
    シモがだらしない人は信用ならないなぁ
    不倫今井絵理子も出来婚だったよね

    2世3世議員、タレント議員は禁止にしてほしい!!

    +17

    -0

  • 1228. 匿名 2019/06/25(火) 16:28:08 

    この子に知的のイメージ全くないし今井絵理子と同じ給料泥棒になるから投票しないでほしいが国民にもバカがたくさんいるからやばい。無回答ばかりの今井絵理子に投票するくらいだもの。

    +10

    -0

  • 1229. 匿名 2019/06/25(火) 16:28:24 

    >>1223
    そういう特殊な人の声届けなくていいから
    普通の人の声届けて欲しいわ

    +2

    -0

  • 1230. 匿名 2019/06/25(火) 16:29:05 

    どうせ浅いことしか言えないからホントやめて

    +6

    -0

  • 1231. 匿名 2019/06/25(火) 16:29:21 

    >>1178
    えっ?まじで?
    インテリ層から人気なの?
    バカしかいないじゃん?

    +2

    -0

  • 1232. 匿名 2019/06/25(火) 16:30:04 

    ママタレでパッとしなかったから話に乗っかったんだろうけど、この人に何で出馬要請したのか分からない

    +2

    -0

  • 1233. 匿名 2019/06/25(火) 16:30:23 

    整形のメンテ費用を稼がなきゃ
    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +9

    -0

  • 1234. 匿名 2019/06/25(火) 16:31:35 

    この人が衆議院の小選挙区で立候補しても絶対落選するよね

    +5

    -0

  • 1235. 匿名 2019/06/25(火) 16:31:44 

    >>1227
    しかもデキ婚→授か離婚→デキ再婚→授か離婚(?)
    だらしなさすぎる

    +8

    -0

  • 1236. 匿名 2019/06/25(火) 16:32:01 

    >>1197
    高橋みなみはもう声かけられてそうだよね

    +9

    -0

  • 1237. 匿名 2019/06/25(火) 16:32:58 

    いやいやこんな人に政治のことなんてわかるわけないじゃん
    そのへんの大学生の方が信頼できる

    +4

    -0

  • 1238. 匿名 2019/06/25(火) 16:33:55 

    >>1223
    バツ2?!
    デキ婚して授か離婚
    デキ再婚して授か離婚か
    今井絵理子の二の舞で、議員不倫→(デキ?)再々婚くるかもね
    一番のエリートじゃん

    +5

    -0

  • 1239. 匿名 2019/06/25(火) 16:34:04 

    今井絵理子を見て
    私もやりたいぞ!〇〇〇〇〇🙆‍♀️フー!

    ってなったのかなー?

    +5

    -0

  • 1240. 匿名 2019/06/25(火) 16:34:28 

    バツいくつあったっけ?
    最終学歴なに?
    ママタレとしても需要ないのに?
    立憲民主党からって、馬鹿の極み。

    +5

    -0

  • 1241. 匿名 2019/06/25(火) 16:34:54 

    この人、前に温泉アイドルで再デビューしなかったっけ

    OFR(オフロ)48とか言うの

    +1

    -0

  • 1242. 匿名 2019/06/25(火) 16:35:08 

    当選させたくなければ立憲民主の議席を減らす(立憲民主と書かない)しかない。

    +14

    -0

  • 1243. 匿名 2019/06/25(火) 16:35:17 

    性に奔放な元アイドルは政治家になれるのか?

    +1

    -0

  • 1244. 匿名 2019/06/25(火) 16:35:43 

    しょーもないヨゴレ丸出し

    +2

    -0

  • 1245. 匿名 2019/06/25(火) 16:36:21 

    社会通念上の常識を持って出直して下さい。
    貴方レベルでは恥ずかしくて立候補するべきでないと知ることができます。

    +0

    -0

  • 1246. 匿名 2019/06/25(火) 16:36:31 

    >>1241
    探したらあった

    +1

    -0

  • 1247. 匿名 2019/06/25(火) 16:37:18 

    三原じゅん子は、勉強済みで立候補したのよね

    【公式】参議院議員三原じゅん子 安倍内閣総理大臣問責決議案 反対討論 - YouTube
    【公式】参議院議員三原じゅん子 安倍内閣総理大臣問責決議案 反対討論 - YouTubeyoutu.be

    2019年6月24日の参議院本会議において、安倍晋三内閣総理大臣問責決議案に対し、自民公明を代表して、反対討論を行いました!

    +10

    -0

  • 1248. 匿名 2019/06/25(火) 16:37:25 

    だから立憲民主党大嫌い!
    程度低すぎ。
    子育て、女性の働き方訴えて出てくるけど、こういうタレント議員って外交問題や、憲法や法改正の知識あるの?
    子育て、働き方だけで議員になるな!

    +16

    -0

  • 1249. 匿名 2019/06/25(火) 16:37:30 

    この人を擁立しようと思った人達がいる党を支持できない。

    +10

    -0

  • 1250. 匿名 2019/06/25(火) 16:37:47 

    噴いた

    +1

    -0

  • 1251. 匿名 2019/06/25(火) 16:38:05 

    この人に子育ての大変さを代弁して貰いたいとは1ミリも思わない。

    +48

    -0

  • 1252. 匿名 2019/06/25(火) 16:38:21 

    ハロプロってろくなやついないよね

    +32

    -1

  • 1253. 匿名 2019/06/25(火) 16:38:25 

    またどうせベビーカー専用車両とか
    ベビーカー優先エレベーターとか言うんだろうなあ

    +32

    -0

  • 1254. 匿名 2019/06/25(火) 16:39:39 

    母親達からの好感度もないのに何故この人を擁立しようと思った??
    バカなの?

    +41

    -0

  • 1255. 匿名 2019/06/25(火) 16:39:53 

    国民がなめられてるんだろうな
    ほら、金なの好きでしょって

    +9

    -0

  • 1256. 匿名 2019/06/25(火) 16:40:40 

    呆れて物も言えない
    こんな頭の悪い人が議員とか困ります
    税金の無駄遣いやめようよ

    +34

    -0

  • 1257. 匿名 2019/06/25(火) 16:40:44 

    もはや芸能人なら誰でも政治家になれるって感じだよね。
    まぁ投票する奴があほすぎるだけなんどけどさ。

    憧れか蓮舫って…w

    +27

    -0

  • 1258. 匿名 2019/06/25(火) 16:40:58 

    >>1254
    比例だからいいんだよ
    男の票を狙ってると思う

    +0

    -0

  • 1259. 匿名 2019/06/25(火) 16:41:17 

    >>1
    独身売国よりかはマシかな。

    +2

    -6

  • 1260. 匿名 2019/06/25(火) 16:41:49 

    >>1257
    蓮舫は青山出てるでしょ
    中卒じゃないよ

    +1

    -1

  • 1261. 匿名 2019/06/25(火) 16:44:08 

    落選してほし~
    今井絵理子といいこいつといいだれがこういうのにすり寄って立候補させるわけ?

    無知のアイドルになにか出来るのさ?国民バカにしてるのかな。

    +42

    -0

  • 1262. 匿名 2019/06/25(火) 16:46:15 

    >>1260
    青山出てるとかそういう問題じゃないでしょあの人は。

    だいたい国籍はどこなのよ。

    +19

    -1

  • 1263. 匿名 2019/06/25(火) 16:46:29 

    この人、何かやり遂げた?
    タレント議員が嫌って以前に、タレントとしても結果出してない(途中で放棄した)人をなぜ議員にしようと思うのか、立憲民主党って痛すぎるよね。出馬しようと思うこの人も痛いけど、こんな人を見る立候補させようとするのが気持ち悪い。元(民主の)党首のポッポも、あいかわらずイカレてるし。

    +26

    -0

  • 1264. 匿名 2019/06/25(火) 16:46:55 

    4人も子供いるんだ

    +0

    -0

  • 1265. 匿名 2019/06/25(火) 16:46:55 

    はぁ?
    比例で受かっちゃうんだろうね。
    客寄せパンダなんだろうけど、人選なんか古いよ。

    +12

    -0

  • 1266. 匿名 2019/06/25(火) 16:47:27 

    もうそろそろ学歴だけでもいいから
    芸能人の出馬は制限してほしい

    +25

    -0

  • 1267. 匿名 2019/06/25(火) 16:49:05 

    立憲民主、そういうとこだよっ!

    +6

    -0

  • 1268. 匿名 2019/06/25(火) 16:49:07 

    >>1263
    これって党の中にファンがいるんだろうな

    今井絵理子と同じパターンになるんじゃないの

    +6

    -0

  • 1269. 匿名 2019/06/25(火) 16:50:00 

    この人に政治家が務まるなら、ほとんどの人がなれるよね。
    知的なコメントしてるの見たことない。
    政治に参加したいなら投票にいけばいい。それだけ。知識がないんだから。

    +18

    -0

  • 1270. 匿名 2019/06/25(火) 16:50:54 

    心の声
    「今井みたいなバカでも大金もらえるなら、私もほしい
    吉澤のせいで、OGの仕事もないし」

    +31

    -0

  • 1271. 匿名 2019/06/25(火) 16:51:55 

    >>1270
    お金欲しいならせめて勉強してくれ

    +4

    -0

  • 1272. 匿名 2019/06/25(火) 16:52:03 

    ラグフェアーの人を擁立した時はキャリア見て、
    いい人材見つけてきたじゃんと思ったけど
    筆談ホステスといい市井さんといい、ありえん
    参議院議員の議席減らしてほしい
    ロクなのがいない。自民も含めて仕事してない議員多すぎ

    +20

    -0

  • 1273. 匿名 2019/06/25(火) 16:52:25 

    有名人枠がある党なんぞ信用できん

    +6

    -0

  • 1274. 匿名 2019/06/25(火) 16:53:01 

    お金でしょ

    +6

    -1

  • 1275. 匿名 2019/06/25(火) 16:53:16 

    デキ婚で子沢山なだけでしょ?
    インテリママってわけでもないじゃん。むしろバカだよね。
    もっと賢い母親五万といる。
    子育てしてるだけで偉くなった気になるな。

    +42

    -0

  • 1276. 匿名 2019/06/25(火) 16:53:28 

    この人、モー娘。やめた時点で興味なくなったから もう出て来なくて良いよ。

    +5

    -0

  • 1277. 匿名 2019/06/25(火) 16:53:38 

    どういう展開になれば落選になるの?

    +7

    -0

  • 1278. 匿名 2019/06/25(火) 16:54:41 

    出馬の話もっていったやつ誰よ?
    クビにして

    +15

    -0

  • 1279. 匿名 2019/06/25(火) 16:55:18 

    子育て世代の声届けたいなら意見書提出するなり有識者組織の一員として意見するなりから始めれば良いのに
    あと学歴もまともな社会人経験もないなら区議、都議から挑戦すべき
    どうしていきなり国政なの?

    +9

    -0

  • 1280. 匿名 2019/06/25(火) 16:55:53 

    子育て世代の声届けたい?

    あなたの役割じゃないよ

    +15

    -0

  • 1281. 匿名 2019/06/25(火) 16:55:56 

    >>1278
    今井絵理子もだけど担ぎ上げた人間の責任も問いたいよね

    +18

    -0

  • 1282. 匿名 2019/06/25(火) 16:56:14 

    なんでもかんでも立候補するんじゃないよ!

    比率で当選するからその後税金で活動するんでしょが!

    この人が立候補にふさわしくないやめろデモならソッコー行くわ!

    お話聞いてみたいよ!全くどんな考えや政策があるのか!

    +9

    -0

  • 1283. 匿名 2019/06/25(火) 16:56:42 

    ばかばかしい
    国民をバカにしてるの?

    +9

    -0

  • 1284. 匿名 2019/06/25(火) 16:56:44 

    どうせ何もできないんだから出馬とかやめれ
    立憲民主から出馬とかお察し

    +10

    -0

  • 1285. 匿名 2019/06/25(火) 16:57:05 

    >>1269
    そもそもこれまで投票にどれだけ行ってたのか

    +1

    -0

  • 1286. 匿名 2019/06/25(火) 16:57:45 

    三原順子でさえ池上彰にめちゃくちゃ詰められて困ってたよね
    この人はその地点にも立てないだろうけど

    +7

    -0

  • 1287. 匿名 2019/06/25(火) 16:58:24 

    「教育費無料にします」
    「待機児童ゼロにするくらい保育所建てます」
    「老人福祉ゼロにします」
    「掛金上げずに年金額アップします」
    「医療費無料にします」


    財源の根拠無く言っても許されると思ってるのが立憲民主党

    +29

    -0

  • 1288. 匿名 2019/06/25(火) 16:58:47 

    誰が政治にこの人を必要としてるのよ?

    +10

    -0

  • 1289. 匿名 2019/06/25(火) 16:59:30 

    そりゃ教育費無料とか医療費タダとか、もし実現したら嬉しいけどさ
    財源どこにあるかも考えろよ、政治家なんだから

    +10

    -0

  • 1290. 匿名 2019/06/25(火) 16:59:34 

    この人ちゃんと学校行ったの?
    ってか子供4人いるなら、自分の子供優先しなよ。

    4児の母より

    +24

    -1

  • 1291. 匿名 2019/06/25(火) 16:59:47 

    ネタであってくれ
    日本はおかしくなってしまったのか

    +16

    -0

  • 1292. 匿名 2019/06/25(火) 17:01:16 

    政治はお遊びの場じゃないんだよ。
    こんなんじゃ未来に希望もなにもない。
    この人がやるくらいなら私がやるわ。

    +22

    -0

  • 1293. 匿名 2019/06/25(火) 17:02:43 

    高校生の方が政治に詳しいだろうね
    質問あったら答えられるの?

    +9

    -0

  • 1294. 匿名 2019/06/25(火) 17:06:06 

    >>1199
    学歴も家柄もなくても良いけど才覚はないと駄目でしょう
    あと今の時代優秀であれば必然的に学歴はあるはずだし、ないなら起業などなんらかの実績があってしかるべき

    強いて言えば若槻千夏とかは政治に興味もって勉強すれば優秀な政治家になる可能性あると思う
    学がなくても才覚があるっていうのはああいうタイプ

    +5

    -1

  • 1295. 匿名 2019/06/25(火) 17:06:25 

    頭悪そう、、

    +9

    -0

  • 1296. 匿名 2019/06/25(火) 17:06:45 

    >>772
    そうだよ。

    例えば立憲の比例代表一位が市井紗耶香 二位が辻希美 三位が室井佑月だったとしたら「立憲民主」と書いただけ票が集まるから名前で当選した人の他に議席が一つ残っていたら市井紗耶香、議席が2つ残っていたら市井紗耶香&辻希美 議席が3つ残っていたら市井紗耶香、辻希美、室井佑月が当選する仕組み。

    +5

    -0

  • 1297. 匿名 2019/06/25(火) 17:07:58 

    市井さん中国系じゃなかった?

    +8

    -0

  • 1298. 匿名 2019/06/25(火) 17:11:57 

    第2の今井絵理子

    +5

    -0

  • 1299. 匿名 2019/06/25(火) 17:12:20 

    >>261
    別に専門職じゃないから勉強はいらないでしょ。
    官僚だってド素人なのに政治とか外交以外のあらゆる分野の許認可権持ってるよ。
    みんなその辺のおじさん、おばさんだよね。
    住民票だしてる暇そうな人たちがやってるじゃん。
    役場に行ったら官僚なんてほんと暇そう。
    なのにエリート扱いだよね。

    +0

    -9

  • 1300. 匿名 2019/06/25(火) 17:12:33 

    あーあ、またパープリンなママタレのフェミ気取り議員が増えるのか…マジで鬱陶しい

    +6

    -0

  • 1301. 匿名 2019/06/25(火) 17:12:35 

    ハロヲタはこの人に投票しないでしょうね。
    古参ヲタは嫌ってるから。

    +6

    -0

  • 1302. 匿名 2019/06/25(火) 17:12:39 

    議員になりたがる人は「世の中を変えたい」って言うけど、別に政治家にならなくても法律は変えられる。

    市瀬朝一さんという方を知ってますか?
    ただの一般人だけど、犯罪被害者給付金の発足に大きく貢献した人です。
    彼は息子さんを通り魔に殺されて、犯罪者被害者の遺族はほったらかし、国からも何の保証もされない現実を知りました。
    彼は日本全国の犯罪被害にあった遺族を訪ね、声を聞き、生活に困窮してる人や悲しみから立ち上がれない人々のため、遺族会を作りました。
    国に給付金の嘆願書を提出し、国会でも意見を述べました。
    その甲斐あって、彼が亡くなって3年後、ようやく犯罪被害者給付金の法律ができたのです。

    彼は最後まで一市民でした。

    +52

    -0

  • 1303. 匿名 2019/06/25(火) 17:13:50 

    どこかで聞いた話だけどやっぱりスポットライト浴びてキャーキャー言われるのってものすごい快感らしい
    それが忘れられなくて需要がなくなってもまた注目浴びたくて表舞台に立とうとするとか
    もういいよ
    自民党の昔からの政治家家系に生まれ育ったおっさんらに鼻で笑われてこい

    +29

    -0

  • 1304. 匿名 2019/06/25(火) 17:14:18 

    >>1296
    人選w

    わかりやすいけど笑った(笑)

    +8

    -0

  • 1305. 匿名 2019/06/25(火) 17:16:02 

    今井絵理子の功罪だね

    +7

    -0

  • 1306. 匿名 2019/06/25(火) 17:16:59 

    小渕優子みたいなコネだけで議員続けてる凡庸な2世もママタレ感覚で出馬するアイドルもまとめて消えて欲しい
    能力のある人間だけにして

    +22

    -2

  • 1307. 匿名 2019/06/25(火) 17:17:54 

    >>1302
    政治活動って本気なら政治家にならなくてもできるよね

    +6

    -0

  • 1308. 匿名 2019/06/25(火) 17:18:47 

    元メンバーは嫌がらせで、他の候補者に投票しそうw

    +8

    -0

  • 1309. 匿名 2019/06/25(火) 17:19:15 

    今井みたいに荒稼ぎするつもり?
    そして不倫

    +9

    -0

  • 1310. 匿名 2019/06/25(火) 17:20:16 

    なんかさ、こういうの聞くと真面目に税金納めて真面目に生きてるのが馬鹿馬鹿しくなるんだよね。

    きっと比例とかで当選しちゃうんでしょ?
    己を知らず立候補しちゃうとこがもう頭悪いんだよね。
    普通中卒で政治家になろうと思わなくない?一般人なら確実に落選でしょ。
    世の中にはもっと優秀な人が溢れてるというのにね。

    あー嫌だ。

    +53

    -0

  • 1311. 匿名 2019/06/25(火) 17:23:39 

    こいつ仕事で会ったことあるけど、糞態度悪いから!女の子の子供は可愛かったけどー(*^^*)

    +34

    -0

  • 1312. 匿名 2019/06/25(火) 17:24:22 

    引退したら、何の需要もなくてただの一般人だもんね

    今井見てたら、一発逆転できると思ったんだろう

    +6

    -0

  • 1313. 匿名 2019/06/25(火) 17:25:11 

    いやいや笑 無理だから!芸能人に何が分かるの庶民の気持ち。しかもお母さん目線とか余計分からんよ
    一般家庭平均の月収で1回生活してみろよ

    +16

    -0

  • 1314. 匿名 2019/06/25(火) 17:25:55 

    今度は国民の税金で食うつもりですか?

    +12

    -0

  • 1315. 匿名 2019/06/25(火) 17:28:43 

    立憲ってばかじゃないの?しかも蓮舫が好きって大馬鹿じゃないの?

    +37

    -0

  • 1316. 匿名 2019/06/25(火) 17:28:59 

    今井絵理子のせい
    ほんとキモすぎる

    +16

    -0

  • 1317. 匿名 2019/06/25(火) 17:29:25 

    まさかこの人がモー娘で一番の勝ち組になるとは…

    人生って分かんないよねえ

    +4

    -10

  • 1318. 匿名 2019/06/25(火) 17:31:07 

    バカアイドル議員はもうお腹いっぱい。

    +25

    -0

  • 1319. 匿名 2019/06/25(火) 17:31:24 

    >>1はあああ↓なんかこの人自分が無いんだね。
    周りに流されまくって子だくさん、知名度利用されて民主からって。民主ってこんなのに頼らないといけないくらいやばいの?
    売れないからって今度は税金狙い?
    って普通に思うけど。

    +8

    -0

  • 1320. 匿名 2019/06/25(火) 17:31:39 

    勝ち組ではない。馬鹿組

    +24

    -0

  • 1321. 匿名 2019/06/25(火) 17:32:56 

    税金で…

    +9

    -0

  • 1322. 匿名 2019/06/25(火) 17:39:12 

    4人のお子さんを立派に育ててから立候補してください。あと立憲民主でなくてもいいかと。

    +18

    -0

  • 1323. 匿名 2019/06/25(火) 17:39:32 

    >>500
    何年後かにこの人がloveマシーンの時代から居た事に気付いたかな。

    +7

    -0

  • 1324. 匿名 2019/06/25(火) 17:39:50 

    >>1210
    人脈多いだろうけど、そこで
    だから政治家になろう、と思うのがすごい
    教養、まったくなさそう。

    +7

    -0

  • 1325. 匿名 2019/06/25(火) 17:42:12 

    この人長女への風当たりが虐待並みに強く酷いとかで炎上した人だっけ?

    +8

    -2

  • 1326. 匿名 2019/06/25(火) 17:44:43 

    中卒なんだ。普段は学歴で人を見たりしないけど国会議員で中卒はだめだろ。。。税金の無駄。

    +29

    -0

  • 1327. 匿名 2019/06/25(火) 17:48:20 

    取り敢えず民主には入れない
    こいつの立候補はその気持ちを再確認しただけ

    +7

    -0

  • 1328. 匿名 2019/06/25(火) 17:48:30 

    みんな選挙では議員の給料や年金目的で出馬してる人をきちんと見極めて投票しようね!!

    +8

    -0

  • 1329. 匿名 2019/06/25(火) 17:49:32 

    この風貌が男好きを感じる

    当選したら愛人とホテルで祝杯でしょう

    山尾のオバサンや今井のオバサンと同じようになる

    +13

    -0

  • 1330. 匿名 2019/06/25(火) 17:49:40 

    やはり学位がある人に政治家になって欲しいな

    今井絵理子は政治家ではなくただの不倫女

    タカコも…
    私の青春時代のSPEEDは泥まみれ

    +15

    -0

  • 1331. 匿名 2019/06/25(火) 17:50:17 

    銭湯アイドルはやめたの?

    +3

    -0

  • 1332. 匿名 2019/06/25(火) 17:51:06 

    またバカが立候補w

    +9

    -0

  • 1333. 匿名 2019/06/25(火) 17:51:52 

    >>1236
    在学中にモー娘に加入したそうだから、
    一応中学卒業はしてるけど授業なんてほぼ受けてないんじゃない。

    +5

    -0

  • 1334. 匿名 2019/06/25(火) 17:52:30 

    比例の悪用

    +8

    -0

  • 1335. 匿名 2019/06/25(火) 17:54:36 

    またまたー冗談でしょー?!頭打ったのかな?アホもいい加減にしろ。

    +3

    -0

  • 1336. 匿名 2019/06/25(火) 17:57:00 

    >>1333
    中3レベルの社会科も知らなそう

    +9

    -0

  • 1337. 匿名 2019/06/25(火) 17:58:26 

    >>1315
    こう言っちゃ申し訳ないが、盛大な自己紹介をしてくれて良かったわw
    「蓮舫が好き」なんて、絶対ヤバい奴に決まってるもんw

    +5

    -0

  • 1338. 匿名 2019/06/25(火) 17:59:12 

    アホなんやから
    議員にならないほうが良いよ
    国民の税金を喰いにきたんだね

    +7

    -0

  • 1339. 匿名 2019/06/25(火) 17:59:34 

    何故にこの人?
    人気ないと思ってたけどあるの?

    +3

    -0

  • 1340. 匿名 2019/06/25(火) 18:00:53 

    >>1326えwww中卒かああ
    民主ってなんでもありなんだね。子だくさんのDQNを税金使って当選させたいって。
    三原じゅんこ先生にシバかれたらいいわwww

    +6

    -1

  • 1341. 匿名 2019/06/25(火) 18:01:22 

    こいつ入れ墨してるくせにお風呂アイドルとかやってたの?
    バカなの?まぁ、バカなんだろうけど
    こんな奴に私達の血税1円たりとも使いたくない

    +8

    -0

  • 1342. 匿名 2019/06/25(火) 18:01:54 

    中学もまともに行ってなかっただろうに大丈夫?

    +10

    -0

  • 1343. 匿名 2019/06/25(火) 18:02:33 

    真面目な話、この人に何ができるの?政治のことも、もしかしたら一般常識さえ危いと思うんだけど。
    中卒、幼い頃から芸能界しか知らないでしょうに…。

    +7

    -0

  • 1344. 匿名 2019/06/25(火) 18:02:44 

    市井紗耶香は性格悪いし頭も悪い。画面から滲み出てる。
    モー娘。だって、2年もしないうちに辞めたのにずっと名前にしがみついててみっともない。
    周りに担ぎ出されても、身の程を知ってる賢い人なら断るよ。

    +16

    -1

  • 1345. 匿名 2019/06/25(火) 18:04:51 

    良い母どころか毒親の極みみたいな子育てしてるやつが
    母代表として立候補なんて世も末だな!

    デキ婚2回の中卒。
    男に夢中でモー娘。をやめて
    子供を保育園や幼稚園に行かさずに一時預かり所で小学校の入学を迎えたんだよ。
    刺青も少なくとも3箇所あるよね。

    こいつの「口だけご立派」に騙されて信じたスタッフがいるなんて
    立憲民主党ってどんだけレベル低いの?
    今井絵理子でも許せないのにその数倍こいつが議員なんて嫌だわ。断固反対!

    +20

    -0

  • 1346. 匿名 2019/06/25(火) 18:05:05 

    どうせ誰がなろうが良い世の中になんてならないし期待もしてないから、頑張ってみてほしいです!

    +1

    -3

  • 1347. 匿名 2019/06/25(火) 18:05:57 

    今井絵理子で、懲りてないのか?
    当選したら、また税金が能無しタレント議員に流れて無駄金になるんだね。

    +6

    -0

  • 1348. 匿名 2019/06/25(火) 18:06:28 

    >>24
    ちょうどつんくから押され出したタイミングで辞めちゃったよね
    初期プッチモニではゴマキを脇に置いてセンターで
    ハロプロ3色ユニットやった時に青で矢口飯田を押しのけてセンターやらせてもらったり
    手厚くされ出した時だったのにアホだなあと
    あのままいれば娘。でも石川吉澤みたいに1曲でもセンター与えられただろうに
    明らかに辞め時を間違えたケース

    +7

    -0

  • 1349. 匿名 2019/06/25(火) 18:06:33 

    目立ちたがり屋なんだよね、要するに。
    でもねえ、中卒で国会議員なんて無理だから。国会出ても周りが言ってることわからないでしょ?
    恥かくだけだからやめなさい。

    +9

    -0

  • 1350. 匿名 2019/06/25(火) 18:07:28 

    これはわざとレベルの低い女性を当選させて
    これだから女に政治は無理だ!
    と叩かせるための布石なんじゃないかと思えてきた

    +3

    -0

  • 1351. 匿名 2019/06/25(火) 18:07:30 

    学歴中卒
    アイドル中途半端
    結婚生活中途半端
    子育て中途半端

    中途半端だらけの、てめえに
    日本の何を変えられると??
    てめえの飯の種に政治家とかなめすぎ!

    +70

    -0

  • 1352. 匿名 2019/06/25(火) 18:07:40 

    デキ婚した今の旦那が住んでた「単身用マンション」に
    そのまま押しかけて家族五人でギッチギチで住んでるんだよね。

    コイツの出馬なんて「楽して金が多く手に入る」という理由だけだよ。とんでもない

    +49

    -0

  • 1353. 匿名 2019/06/25(火) 18:07:44 

    こいつに何が出来るっていうんだ?

    +10

    -0

  • 1354. 匿名 2019/06/25(火) 18:08:33 

    >>1333
    まだ中学生でモー娘。加入だったのか
    中学生で加入は福田後藤加護辻のインパクト強くて知らんかった

    +3

    -0

  • 1355. 匿名 2019/06/25(火) 18:08:56 

    コイツが議員になれるんなら私でもなれるわ

    +41

    -0

  • 1356. 匿名 2019/06/25(火) 18:09:13 

    モー娘。で大卒っている?
    紺野あさ美ぐらい?

    +9

    -0

  • 1357. 匿名 2019/06/25(火) 18:09:21 

    この人、自分が辞めてからモー娘が爆発的に売れてギャラが大幅にアップしたことが悔しくてしかたがないんだよね
    一生その呪縛から逃れられないんだろうな

    +25

    -0

  • 1358. 匿名 2019/06/25(火) 18:09:25 

    政治の知識も何も無いバカが なんで後から後から出しゃばるかな⁈

    +11

    -0

  • 1359. 匿名 2019/06/25(火) 18:11:59 

    選挙運動できっとLOVEマシーン替え歌しそう

    立民の政治姿勢ふざけ過ぎですよ

    +9

    -0

  • 1360. 匿名 2019/06/25(火) 18:12:10 

    バカな議員増やすのやめてほしい
    税金泥棒だよね

    +29

    -0

  • 1361. 匿名 2019/06/25(火) 18:12:42 

    議員と不倫して略奪して再々婚して
    また父親の違う5人目の子供産みそう

    +16

    -0

  • 1362. 匿名 2019/06/25(火) 18:13:11 

    夫が官僚ですが、市井さんのこと話したら何も言わずほんの小さくため息ついただけでノーコメントでした。
    呆れてコメントする気もないのかと思うと気の毒で。。。国会議員のフォローするのって官僚なんですよね、ただでさえ激務なのにこれ以上くだらない仕事増やさないでいただきたいです。政治の事なんて何もわかってないということは国民の為にもなりませんし、いい加減にして欲しいです。
    市井さん、身のほどをわきまえて立候補は思いとどまってください。

    +43

    -2

  • 1363. 匿名 2019/06/25(火) 18:13:22 

    ここのコメントみてると比例の仕組みをわかってない、選挙にいったこともなさそうなアホばっかだし、このがるちゃん民並のおつむで政治家になろうとしてるかんじ?

    +10

    -0

  • 1364. 匿名 2019/06/25(火) 18:13:55 

    こいつが出馬するなら立憲民主党には絶対に票を入れない。

    +25

    -0

  • 1365. 匿名 2019/06/25(火) 18:14:13 

    >>1362
    この時期の官僚なのに早い帰りですなぁ
    ほぼ定時あがりやん

    +5

    -4

  • 1366. 匿名 2019/06/25(火) 18:14:23 

    たまにテレビ通販番組に出てたよね
    ああいう感じでお茶の間にちょいなじむおばちゃんキャラで通した方が再ブレイクあったかもしれんのに

    +3

    -0

  • 1367. 匿名 2019/06/25(火) 18:15:45 

    高校の政治経済すら勉強してないでしょ

    一般人より遥かに下

    小学校の社会も、間違いなく赤点レベルだと思うよw

    +15

    -0

  • 1368. 匿名 2019/06/25(火) 18:15:52 

    問題は比例の名簿順
    順位高かったら当選してしまう

    +9

    -0

  • 1369. 匿名 2019/06/25(火) 18:16:34 

    でもやろうというのがこの人しかいなくて、公認とれたのがこの人なんだから、仕方ないと思う。もしかしたらこれだけ顔はきれいなので、まだ発揮していない隠れた才能があるかもしれない。

    +1

    -13

  • 1370. 匿名 2019/06/25(火) 18:16:42 

    菊池桃子は障害のあるお子さんを育て上げ、その間を縫って大学院まで出て大学で教える立場にまでなってるよね。そこまで行けば元アイドルだろうと立派に議員候補になれると思う。
    ほんとに子育て世代の声を伝えたいなら立候補しなくとも出来ることたくさんあるはず。

    +54

    -0

  • 1371. 匿名 2019/06/25(火) 18:16:53 

    有名人に片っ端から声をかけたところ、バカが引っ掛かったんですね、わかります

    +26

    -0

  • 1372. 匿名 2019/06/25(火) 18:17:24 

    >>1239
    私のほうが人気あったはずーじゃない?
    アイドル総選挙じゃないのにね

    +2

    -0

  • 1373. 匿名 2019/06/25(火) 18:17:44 

    >>1369
    顔が綺麗というだけで投票する人ほんとにいるのか…。釣りだとは思うけど

    +3

    -0

  • 1374. 匿名 2019/06/25(火) 18:18:23 

    >>1367
    中学公民の知識もないくせに政治トピックでえらそうにしてるがるみんレベルかな?

    +3

    -1

  • 1375. 匿名 2019/06/25(火) 18:18:50 

    >>1364
    こいつが出なくても立憲民主には入れないけどね。

    +11

    -0

  • 1376. 匿名 2019/06/25(火) 18:18:54 

    中卒のバカ女が国会議員なんてありえないい!

    +18

    -0

  • 1377. 匿名 2019/06/25(火) 18:19:56 

    客寄せパンダにもならないほど、パッとしないよね
    覚えている人も少ないと思うわ

    +11

    -1

  • 1378. 匿名 2019/06/25(火) 18:20:03 

    議員になるって
    本当にほんとうにホントーに、心の底から
    世の中を変えたい、いや、変えたいではなく自分が変える!と決意し、そのためには並々ならぬ努力と、何かを犠牲にする覚悟がないと、できないと思う
    幼児育児中の一般庶民が言える立場ではないですが…
    その覚悟があるのであれば、本当に頑張ってほしい

    +1

    -0

  • 1379. 匿名 2019/06/25(火) 18:20:37 

    同じ中卒でも山本太郎はそこそこネットでバズって数人受かりそうやけどなぁ
    完全に底辺層の味方取り込んでる

    +5

    -0

  • 1380. 匿名 2019/06/25(火) 18:20:40 

    >>1330
    学位だけが全てとは思わない。
    三原じゅん子は中卒だけど、きちんと政治活動してるし、こないだの「恥を知りなさい」の演説も素晴らしかった。

    +12

    -5

  • 1381. 匿名 2019/06/25(火) 18:20:45 

    今井絵理子に学ばなかったのかな?
    どうせ当選するんだろうけど。

    +0

    -0

  • 1382. 匿名 2019/06/25(火) 18:20:47 

    >>1370
    素晴らしい
    元アイドルでもそういう人に議員になってもらいたい

    +0

    -0

  • 1383. 匿名 2019/06/25(火) 18:22:20 

    でも一定の男性票が入ると思う。男には投票したくないふどう票みたいのがあると思う。ガル民が気に入るインテリ女子よりこっちが男性票入るんだと思う。ママの声といってるのも、なぜかウケる。

    +1

    -1

  • 1384. 匿名 2019/06/25(火) 18:22:58 

    >>1378
    ずっと議員をしてきた人が出産子育て中ならまだしも、子育て中に新たに立候補ってね…。
    ってか、議員の仕事がなんたるかや、子育てに奮闘していたら、「とても出来ない」となるけどね。
    さすが蓮舫に憧れる人は価値観が違うというかなんと言うか。

    +3

    -0

  • 1385. 匿名 2019/06/25(火) 18:24:08 

    比例代表だから当選するの?今井みたいに。。

    +2

    -0

  • 1386. 匿名 2019/06/25(火) 18:24:10 

    市川紗椰の間違いであって欲しい。

    +6

    -1

  • 1387. 匿名 2019/06/25(火) 18:24:19 

    都知事選に名乗り出たけど、ビビって引き下がった『なんちゃら純一』の方がまともな判断があったのかw

    +3

    -0

  • 1388. 匿名 2019/06/25(火) 18:24:42 

    >>23
    アホ確定ですやん

    +3

    -0

  • 1389. 匿名 2019/06/25(火) 18:25:05 

    芸能界で居場所もないし、ろくな仕事もない、
    相手にしてもらえないところを
    立憲のおっさんにおだてられたんだろうねw

    相変わらず民主党は狂ってるわw

    受ける方もどうかしてるけどw

    +4

    -0

  • 1390. 匿名 2019/06/25(火) 18:25:31 

    マジでOGって現役にどれだけ迷惑かけてんの?

    +10

    -0

  • 1391. 匿名 2019/06/25(火) 18:26:38 

    そもそも中卒だよね。
    ほんとやめてほしい。
    税金の無駄!!

    +4

    -0

  • 1392. 匿名 2019/06/25(火) 18:28:44 

    またバカタレ議員が湧いてくんの?
    こんな奴絶対落選するよね?流石にもう国民もバカじゃないよね?

    +0

    -0

  • 1393. 匿名 2019/06/25(火) 18:28:47 

    本当客寄せパンダ!タレントでもバカ丸出しだったのに

    +1

    -0

  • 1394. 匿名 2019/06/25(火) 18:28:48 

    私25歳でモー娘。世代だけどこの人のこと名前しか知らないし、この人を応援してた世代ってピンポイントだからそんなに知名度あるのかな?

    +2

    -0

  • 1395. 匿名 2019/06/25(火) 18:28:54 

    誰でも出馬する権利はあるとはいえ・・・
    市井さんがこれまでの選んできた人生のツケを
    国民が支払ってやる理由は何一つないんだがな

    ふざけんな!

    +3

    -0

  • 1396. 匿名 2019/06/25(火) 18:28:56 

    子育て世代の声届けたいと言われても、あなたにできるのは、デキ婚からの離婚、そしてまたデキ婚で得たシンブルマザーにならない方法ぐらいじゃない。

    +0

    -0

  • 1397. 匿名 2019/06/25(火) 18:29:06 

    モー娘も秋豚グループも、十把一絡げで売ってるうちは人気あるように見えるけど
    辞めちゃうと、全然仕事ないもんね

    両方のグループで一番の出世頭が川栄ってのが笑えるわw

    +2

    -1

  • 1398. 匿名 2019/06/25(火) 18:29:19 

    野党応援する人もバカに見えてくるからやめときゃいいのに

    +1

    -0

  • 1399. 匿名 2019/06/25(火) 18:29:38 

    そもそも中学生レベルの漢字読める?

    +4

    -0

  • 1400. 匿名 2019/06/25(火) 18:30:38 

    >>1210
    だからどうした

    +1

    -0

  • 1401. 匿名 2019/06/25(火) 18:30:56 

    >>1369

    才能なんてないよ。言い切れる。

    散々あっちこっち手を出して何ひとつ成し遂げて無いじゃん

    コイツに比べたらあの今井絵理子の方がまだ芸の才能はあるよ。

    +45

    -0

  • 1402. 匿名 2019/06/25(火) 18:30:59 

    あの人が頭をよぎった·····

    +2

    -0

  • 1403. 匿名 2019/06/25(火) 18:32:03 

    立憲よ
    エイプリルフールは終ったぞ

    +5

    -1

  • 1404. 匿名 2019/06/25(火) 18:32:07 

    憧れは蓮舫wwwwww
    バカ丸出しwwww

    +32

    -0

  • 1405. 匿名 2019/06/25(火) 18:32:07 

    叩けばいくらでも埃が出そうな人をなんでわざわざ…

    +15

    -0

  • 1406. 匿名 2019/06/25(火) 18:32:16 

    この人はヤバイ…

    +10

    -0

  • 1407. 匿名 2019/06/25(火) 18:32:21 

    ほんとお願いだから落選して下さい。
    不快感しかない。

    みなさん一致団結して落選に導きましょう!!!

    今井さんはなんで当選しちゃったんだっけ??
    まぁ今井さんはスピードでまだファン投票があったのかもだけど、この人にファンがいる気がしないので大丈夫だと信じてる。

    +43

    -0

  • 1408. 匿名 2019/06/25(火) 18:32:54 

    比例が何か知ってる云々じゃなくてさ、
    立候補する事自体が身の程知らずだ!
    …って事なんじゃないのかな?

    ここで叩いてるガルちゃん民は正しい気がする。
    このトピに限ってはね。

    +9

    -0

  • 1409. 匿名 2019/06/25(火) 18:33:12 

    憧れが蓮舫って言ってるけど、この人「立憲民主党蓮舫」って漢字で書けなそう。

    +25

    -0

  • 1410. 匿名 2019/06/25(火) 18:33:21 

    今井さんは沖縄の組織票とネームバリューで票が集まったんだと思われる

    +5

    -0

  • 1411. 匿名 2019/06/25(火) 18:34:56 

    比例で当選したら
    この人に我々の血税がいくのかと思うと
    何の悪夢を見せられてるのか

    +30

    -0

  • 1412. 匿名 2019/06/25(火) 18:35:11 

    身体の色んな所に刺青だらけ
    やめといた方がいいと思う

    +23

    -0

  • 1413. 匿名 2019/06/25(火) 18:35:21 

    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +25

    -0

  • 1414. 匿名 2019/06/25(火) 18:35:48 

    当選してほしい人 +
    落選してほしい人 ー

    +0

    -56

  • 1415. 匿名 2019/06/25(火) 18:36:02 

    立憲民主党は何を考えているのか?
    蓮舫の二重国籍はどうなった?
    蓮舫みたい育児放棄した女が目標とは?
    蓮舫イイ事ばっかり言ってるのに
    息子さん酷い歯並びしてた。
    今の時代にあれは無い!
    市井さん4人も子供居るなら子育てして!!
    政治は子育てしながらの片手間の
    アルバイトでは無い!!

    +19

    -0

  • 1416. 匿名 2019/06/25(火) 18:36:16 

    さすがにこの人のイメージは何しても長続きしない
    勉強しない、だらしないイメージなんだがな

    +4

    -0

  • 1417. 匿名 2019/06/25(火) 18:36:59 

    >>1397
    でも日本の芸能界自体が実力主義じゃなくて資本主義だから、売れてる売れてない仕事ある仕事ないで凄い凄くないは決まらないしな〜
    仕事ないのは無名実力派俳優も同じだし
    結局金持ってればある程度売れる世界だからね

    +1

    -0

  • 1418. 匿名 2019/06/25(火) 18:37:33 

    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +21

    -0

  • 1419. 匿名 2019/06/25(火) 18:38:03 

    野党って日本の足ひっぱることしかしてないよね。

    +10

    -0

  • 1420. 匿名 2019/06/25(火) 18:38:50 

    >>1419
    だってそれが目的だもん
    反日だから

    +18

    -0

  • 1421. 匿名 2019/06/25(火) 18:38:55 

    >>1412

    まじ?そんな人が議員だなんてあり得ない。
    本気なら消して出直せ。

    身の程知らずもいいとこすぎる。

    +2

    -0

  • 1422. 匿名 2019/06/25(火) 18:39:27 

    参議院の一部、落ち目芸能人の天下り先みたいになってないか。
    いい加減にして。

    +6

    -0

  • 1423. 匿名 2019/06/25(火) 18:39:39 

    子育て世代の声を届けたいってママさん代表気取りですか?まだアイドルに失敗して結婚したものの子供産み過ぎて生活出来ないので仕事しなくても金が入る政治家になりましたって言われた方が納得するわ

    +5

    -0

  • 1424. 匿名 2019/06/25(火) 18:40:21 

    バカだなぁ~(つд`)

    +1

    -2

  • 1425. 匿名 2019/06/25(火) 18:41:00 

    市井さん中卒だっていいんだよ
    世の中学歴だけじゃないけどね
    学歴ない人は自ら貪欲に勉強して
    自分の才能で実績を積み上げていくしかないんだよ
    市民活動や市議からなんで始めないのよ

    +23

    -0

  • 1426. 匿名 2019/06/25(火) 18:41:40 

    日本のメディアって反日左翼だもんね…
    日テレの安倍下げ酷いしTBSもフジテレビもゴリゴリ在日局だしさ
    野党とマスゴミはグルだし
    だからテレビ見てたらバカになるし洗脳されるって言われてるんだよね

    +6

    -1

  • 1427. 匿名 2019/06/25(火) 18:42:00 

    若い時はヲタの財布
    アイドル辞めたら国民の財布か・・・
    すげえなこの人

    +9

    -0

  • 1428. 匿名 2019/06/25(火) 18:42:18 

    客寄せパンダにすらなれてないじゃん

    +8

    -0

  • 1429. 匿名 2019/06/25(火) 18:42:29 

    なぜにこうも余計な事をやらかそうとするのか… (。'-')

    +3

    -0

  • 1430. 匿名 2019/06/25(火) 18:42:54 

    出馬する方もさせる方もおかしいわ。

    +17

    -0

  • 1431. 匿名 2019/06/25(火) 18:42:58 

    不倫するのかな?

    +4

    -0

  • 1432. 匿名 2019/06/25(火) 18:43:13 

    どいつもこいつも。本気で何かしたいなら立憲選んじゃ駄目だよ。

    +8

    -0

  • 1433. 匿名 2019/06/25(火) 18:43:53 

    やめとけ。

    +0

    -0

  • 1434. 匿名 2019/06/25(火) 18:44:36 

    芸能人の逃げ道と言えば、店やるかAVやるかぐらいかと思ってたけど政治家になるってのもあるのか。でも政治家は国民の税金が給料だから一時的に我の家庭は安定しても相当国民から恨み買いそうwこれから先ロクなことないよお前

    +6

    -0

  • 1435. 匿名 2019/06/25(火) 18:45:02 

    市井紗耶香ってちょっと煽てられるとすぐに調子に乗るところはモー娘の頃からだよね。
    相変わらずひでーな。

    +13

    -0

  • 1436. 匿名 2019/06/25(火) 18:45:24 

    こんなのに議席与えるくらいならAIのほうがずっといいよ

    +10

    -0

  • 1437. 匿名 2019/06/25(火) 18:45:30 

    モー娘。の名前を使うのもうやめて。
    現役メンバーが真面目に頑張っている時に、OGが邪魔しなくてもいいじゃない。
    ただの市井紗耶香としての立候補なら仕方ないけど、元モー娘。って絶対に言わないで。

    +7

    -0

  • 1438. 匿名 2019/06/25(火) 18:45:58 

    この人
    学校で虐められてたとか若い時にいってなかったけ?

    +1

    -0

  • 1439. 匿名 2019/06/25(火) 18:46:40 

    >>1404
    二重国籍で日本国民騙してた蓮舫さんを憧れるとか日本国民の敵だしその日本国民の税金で飯食う気マンマンとか乞食以下

    +7

    -0

  • 1440. 匿名 2019/06/25(火) 18:47:20 

    蓮舫って。。。
    あほー女

    +5

    -0

  • 1441. 匿名 2019/06/25(火) 18:47:30 

    耳の後ろ

    背中
    お腹

    あと、指の間にも刺青あるよね。

    分かってるだけでも5ヶ所も刺青入れてる
    デキ婚2回の中卒ビッチ。

    元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

    +26

    -0

  • 1442. 匿名 2019/06/25(火) 18:48:21 

    >>1410
    スピード時代は人気もあったし、障害のある子を育てていたり、まぁ声を掛けられる要素は揃ってはいたんだよね。
    私自身、彼女がここまでポンコツだったとは思わなかった。

    +10

    -0

  • 1443. 匿名 2019/06/25(火) 18:48:34 

    辻ちゃんの方が
    人として真っ当

    +26

    -1

  • 1444. 匿名 2019/06/25(火) 18:48:51 

    そもそも子育てママを舐めてる上から目線だよな

    +2

    -0

  • 1445. 匿名 2019/06/25(火) 18:49:13 

    >>1363
    がるみんが政治やるならやばそー

    +1

    -0

  • 1446. 匿名 2019/06/25(火) 18:49:52 

    数年後、秋豚グループOGからも出馬ありそうw
    高橋みなみとか指原とか

    +6

    -0

  • 1447. 匿名 2019/06/25(火) 18:50:06 

    >>1442
    ほんとにね、身の程を弁える知性すらなかったよね

    +8

    -0

  • 1448. 匿名 2019/06/25(火) 18:50:30 

    >>1407
    私モー娘。含めハロプロファンだけど、加護ちゃんも色々あった…辻ちゃんも…矢口も色々やらかした…だけどやっぱりステージに戻ってきてくれた時ファンはみんな喜んだし感動で泣いてる人もいたし何だかんだ良いところも知ってるからあの矢口でさえ受け入れられた。なんだかんだ仕事できるし。
    だけど市井だけは、こいつだけはみんな許してない。こいつだけは認めないって雰囲気がファンの中でどこかにある。

    +19

    -0

  • 1449. 匿名 2019/06/25(火) 18:50:51 

    子育て世代の声届けたい、って届けるんじゃなくてやるのが議員でしょ。
    署名でも集めて届けたらいいよ。
    この人に税金払いたくない。

    +2

    -0

  • 1450. 匿名 2019/06/25(火) 18:51:11 

    頭悪そうなのにできるんか?

    +3

    -0

  • 1451. 匿名 2019/06/25(火) 18:51:42 

    芸能界1嫌いなんだけど!

    +22

    -2

  • 1452. 匿名 2019/06/25(火) 18:51:59 

    ここまでのコメントで応援コメント1つもない人ってある意味すごいですね。
    今までやってきたことイメージって本当に大切です。
    全てが中途半端で、すぐに勘違いして上から目線でものを言うし子育てだって沢山生んだってだけで見習おうって思うところ1つもないし逆に、この人の子育てに??って思うことばっかり。

    +57

    -0

  • 1453. 匿名 2019/06/25(火) 18:52:13 

    税金で生活できる

    +16

    -0

  • 1454. 匿名 2019/06/25(火) 18:52:32 

    法律とかロクに理解できなさそうなのに
    政治家やるんか?
    漢字読める?
    あり得ないだろーー

    +38

    -0

  • 1455. 匿名 2019/06/25(火) 18:52:48 

    立憲民主もバカだし、市井紗耶香もバカだし、全員バカで何をやってんのって感じ。

    +65

    -0

  • 1456. 匿名 2019/06/25(火) 18:53:13 

    否定的な感じな人が多いけど
    立憲民主党の議員なんて特に誰がなっても同じじゃない?
    寧ろ問題起こしてくれたら自民党はラッキーでしょ

    +10

    -0

  • 1457. 匿名 2019/06/25(火) 18:53:23 

    出馬発表した当時の今井絵里子の時ですら
    応援コメントはあったというのにw

    +19

    -1

  • 1458. 匿名 2019/06/25(火) 18:53:28 

    長女が受験生じゃなかったかな?
    大切な時期に母親が迷惑かけて勉強の邪魔にならなければいいのですが…

    +11

    -1

  • 1459. 匿名 2019/06/25(火) 18:53:50 

    もはや政治でコントする気なのかと

    +16

    -0

  • 1460. 匿名 2019/06/25(火) 18:54:44 

    誰か永田町のおじさん達に教えてあげなよ
    この人初期に辞めてるし、モー娘でも知名度低いってw

    +38

    -1

  • 1461. 匿名 2019/06/25(火) 18:54:46 

    この人旦那の美容院の店名も背中に刺青掘ってるけど、
    新たに「立憲民主党」っていう刺青追加で掘るのかな?w

    +39

    -0

  • 1462. 匿名 2019/06/25(火) 18:57:17 

    4人も子どもいて、育児はどうするの?

    +29

    -0

  • 1463. 匿名 2019/06/25(火) 18:57:48 

    小西に『お前は国民の敵だ!』と意見した自衛官の人が立候補した方が安心できる…
    それが無所属でも

    +21

    -0

  • 1464. 匿名 2019/06/25(火) 18:58:52 

    熊田曜子が悔しがってそう

    +11

    -0

  • 1465. 匿名 2019/06/25(火) 18:59:05 

    蓮舫に憧れる人初めて聞いた。

    +34

    -0

  • 1466. 匿名 2019/06/25(火) 18:59:57 

    ヤフコメに、「世の中の同世代の人が一生懸命勉強していた年に歌とダンスに専念していた人に何ができるのか」みたいなのがあって完全同意だった。

    +48

    -0

  • 1467. 匿名 2019/06/25(火) 19:00:11 

    >>1465
    きっと蓮舫しか知らなかったんだよ

    +26

    -0

  • 1468. 匿名 2019/06/25(火) 19:01:28 

    のーたりんは反日の立憲民主から出る
    勉強してから立候補しろやカス

    +4

    -0

  • 1469. 匿名 2019/06/25(火) 19:01:47 

    この人頭悪そうよね
    自民党へのアシスト要員だわ

    +16

    -0

  • 1470. 匿名 2019/06/25(火) 19:02:33 

    >>1465

    バカだからイメージだけで憧れてるんだよ。

    こいつの選挙活動の姿がハッキリ目に浮かぶわ
    ショートのきっちり横分けで白のスーツ。
    大げさな身振り手振りで口だけご立派に叫ぶ。

    +19

    -0

  • 1471. 匿名 2019/06/25(火) 19:02:52 

    政治の「せ」の字も知らなそう

    +10

    -0

  • 1472. 匿名 2019/06/25(火) 19:03:14 

    >>1461
    ダサいwww

    +0

    -0

  • 1473. 匿名 2019/06/25(火) 19:03:28 

    +7

    -0

  • 1474. 匿名 2019/06/25(火) 19:03:32 

    私はモー娘。全盛期世代だから分かるけど今時の若い子たちは誰?だろうね。まだ活躍している方の辻ちゃんとかですら全盛期は知らないだろうに、ろくに活躍してなかったこの人ですら今更でもタレントで出てこれるんでふね。

    +5

    -0

  • 1475. 匿名 2019/06/25(火) 19:03:38 

    モー良いって。まだ知識があるならともかく、まともに勉強していないようなアイドル議員はいらないよ。

    +9

    -0

  • 1476. 匿名 2019/06/25(火) 19:04:04 

    選挙権を下げると、こういう馬鹿な立候補者は得になる?

    +6

    -2

  • 1477. 匿名 2019/06/25(火) 19:04:10 

    せめて高認取って、放送大学とか政治塾とか?で勉強してる状況ならね…

    +12

    -0

  • 1478. 匿名 2019/06/25(火) 19:04:14 

    落ち目の芸能人ほど政界に入りたがる。

    +20

    -0

  • 1479. 匿名 2019/06/25(火) 19:04:20 

    4人も子供がいるとアピールするなら尚更何よりも先に子育てやってろよ。
    政治に無教養の人間が子供放って国と人々の未来を左右する政に手を出そうなんて選択するこの女も、そんな人間を誘い込んだ党も馬鹿の程度があまりにも酷すぎる。

    +9

    -0

  • 1480. 匿名 2019/06/25(火) 19:05:30 

    つい最近
    この人が初めてモーニング娘。に加入した当初の動画を見た。
    すごく初々しくて
    怖がってベソかいて
    可愛らしかった。
    今はトウが立ったおばさんになったんだね。

    +1

    -0

  • 1481. 匿名 2019/06/25(火) 19:05:30 

    政治の勉強した人が政治家になってください。

    +16

    -0

  • 1482. 匿名 2019/06/25(火) 19:07:15 

    いよいよ野党が目指す政治は椅子取りゲームになってきたね。
    みっともない。

    +0

    -0

  • 1483. 匿名 2019/06/25(火) 19:08:24 

    金目当てなだけ

    +5

    -0

  • 1484. 匿名 2019/06/25(火) 19:09:05 

    なんかさっき浜さんが居たw

    +13

    -0

  • 1485. 匿名 2019/06/25(火) 19:10:51 

    >>1418あらタトゥーあるんだこの人
    どの面下げて政治家?タトゥーの政治家いらんわ。
    タトゥー=DQN
    さすが民主。

    +5

    -0

  • 1486. 匿名 2019/06/25(火) 19:12:16 

    >>1478三原じゅんこ先生は違うわよ!www

    +5

    -0

  • 1487. 匿名 2019/06/25(火) 19:13:16 

    この人モー娘も中途半端にバスガイドになりたいとかなんとか言って辞めたと思いきやあっという間にシャ乱Qのメンバーバックバンドにソロで戻ってきて、売れずにデキ婚、離婚すれば旦那の悪口平気で言うし、何もかもに責任持ってない感じが本当に本当に嫌い

    +24

    -0

  • 1488. 匿名 2019/06/25(火) 19:13:17 

    本気でこの人に投票する人いる?この人が議員になってできる事なんて何もない。

    +8

    -0

  • 1489. 匿名 2019/06/25(火) 19:14:55 

    >>1371
    笑った

    +3

    -0

  • 1490. 匿名 2019/06/25(火) 19:15:07 

    >>1465
    立憲から出馬する手前、リップサービスをしているんだよ
    矢口のいっちょ噛みみたいなもん笑。

    +0

    -0

  • 1491. 匿名 2019/06/25(火) 19:16:28 

    納税者なめんな

    +7

    -0

  • 1492. 匿名 2019/06/25(火) 19:17:52 

    とりあえず言いたいのは

    政治なんか分からないんだから
    引っ込んでなさい!!って事ですね

    +6

    -0

  • 1493. 匿名 2019/06/25(火) 19:18:13 

    届きません

    +0

    -0

  • 1494. 匿名 2019/06/25(火) 19:18:25 

    最悪
    なんでタレントを議員になんかするんだろ。仕事できる人いれてよ。しかも比例で当選させるんでしょ。胸くそ悪いニュース

    +4

    -0

  • 1495. 匿名 2019/06/25(火) 19:18:48 

    こういう人が当選するのはいい加減うんざりするし、比例やめたらいいのに

    +4

    -0

  • 1496. 匿名 2019/06/25(火) 19:19:43 

    自民の今井も立憲民主もサイアク
    絶対投票しない

    +8

    -0

  • 1497. 匿名 2019/06/25(火) 19:20:14 

    OGは大人しく子育てしててくれないかな
    梨華ちゃんはほんと良いイメージ保ってて偉いわ

    +3

    -1

  • 1498. 匿名 2019/06/25(火) 19:20:23 

    そのうち高橋みなみに出馬要請しそう。

    +9

    -0

  • 1499. 匿名 2019/06/25(火) 19:20:32 

    議員になった方が年金含め金になるから、議員の仕事が全うできるだろうか?とか思わずに受けられるんだろうね

    +2

    -0

  • 1500. 匿名 2019/06/25(火) 19:21:23 

    子供の頃から政治が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです!
    好きな政治家さんは蓮舫さんです。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。