ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、プライベートの韓国旅行から帰国「今回は大学を見学に行った」韓国留学の計画順調

166コメント2014/10/25(土) 09:08

  • 1. 匿名 2014/10/21(火) 10:26:05 

    ダレノガレ明美、韓国で留学計画 現地ファンの出待ちも - モデルプレス
    ダレノガレ明美、韓国で留学計画 現地ファンの出待ちも - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美が、プライベートで韓国旅行を楽しんだ。ダレノガレは19日、Twitterで「韓国から帰国しました!本当にたのしい旅行になりました!」と無事に帰国したことを報告。17日の出国時には、「友達がパスポート忘れたり、空港間違えたり」とハプニングもあり「最初どうなるか不安でした」というが、買い物やマッサージなど充実した時間を過ごしたよう。


    現地では「大学を見学に行った」というダレノガレ。以前、Twitterで「ざわちんと韓国留学について話してます 来年たのしみ」「今月大学見に私が韓国に行ってきます!」と明かしていたこともあり、今回の旅でその目的を果たした形。来年へ向け、留学計画を順調に進めているようだ。

    +12

    -225

  • 2. 匿名 2014/10/21(火) 10:26:45 

    ダレノガレって韓国大好きだよね

    +438

    -8

  • 3. 匿名 2014/10/21(火) 10:27:01 

    くさそう

    +123

    -97

  • 4. 匿名 2014/10/21(火) 10:27:28 

    勝手にして下さい

    +323

    -1

  • 5. 匿名 2014/10/21(火) 10:27:53 

    このご時世に女性が韓国旅行って…どうしてもいろいろ不安になってしまう。

    +462

    -12

  • 6. 匿名 2014/10/21(火) 10:28:29 

    韓国留学の話ってガチだったんだ!びっくり!
    留学中の芸能活動はどうするのかな?
    ダレノガレ明美、韓国の大学に語学留学を検討中
    ダレノガレ明美、韓国の大学に語学留学を検討中girlschannel.net

    ダレノガレ明美、韓国の大学に語学留学を検討中 ダレノガレ明美 韓国の大学に短期語学留学を検討中 - Ameba News [アメーバニュース]タレントのダレノガレ明美(23)がツイッターで、留学を考えていることを明かしている。撮影の合間に韓国語の勉強をしている様子...


    +119

    -8

  • 7. 匿名 2014/10/21(火) 10:28:33 

    あっちの大学いったら韓国人といっぱいSEXするんでしょうね。
    気持ち悪いんで帰ってこないで下さい。

    +535

    -60

  • 8. 匿名 2014/10/21(火) 10:28:51 

    韓国留学して帰って来た頃には仕事ないよ
    自分の需要分かってない

    +580

    -8

  • 9. 匿名 2014/10/21(火) 10:28:53 

    時代の逆をいってるね!

    +493

    -6

  • 10. 匿名 2014/10/21(火) 10:29:02 

    「今月大学見に私が韓国に行ってきます!」

    文法めちゃくちゃ。

    +561

    -8

  • 11. 匿名 2014/10/21(火) 10:29:04 

    ざわちんと韓国…(笑)

    +366

    -2

  • 12. 匿名 2014/10/21(火) 10:29:21 

    帰ってこなくていいのに・・・

    +271

    -4

  • 13. 匿名 2014/10/21(火) 10:30:03 

    韓国での芸能活動狙ってるのかな

    +182

    -3

  • 14. 匿名 2014/10/21(火) 10:30:16 

    この人常識人ぶってるけど、テレビで芸能人の悪口言ったりして全然常識ないよね

    +334

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/21(火) 10:30:23 

    向こうでタレントになったら?

    +223

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/21(火) 10:30:23 

    多分も先祖にチョンの血が入ってるんだろ。

    +248

    -23

  • 17. 匿名 2014/10/21(火) 10:30:34 

    ツイッター見てみたら韓国土産の靴とか載せてたけど。
    ごめん、ダサい。


    +577

    -19

  • 18. 匿名 2014/10/21(火) 10:30:38 

    ざわちんと仲良しなんだww化粧でも習ってるの?

    勝手に言ったら?きっと通用しないよ
    で、帰って来なくていいよ

    +252

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/21(火) 10:30:43 

    韓国に留学してなにになるの??
    ヨーロッパとかいくならわかるけどさー!

    +331

    -6

  • 20. 匿名 2014/10/21(火) 10:31:05 

    もしかして日本とじゃなくて韓国とのハーフ?

    +370

    -10

  • 21. 匿名 2014/10/21(火) 10:31:09 

    韓国に留学しに行ってそのまま永住してほしい

    +238

    -6

  • 22. 匿名 2014/10/21(火) 10:31:37 

    >「韓国で韓国のファンの方が出待ちしていてくれて嬉しかった…」

    出待ちするほどの熱心なファンがいるなら韓国で活動した方がいいんじゃないのw

    +450

    -1

  • 23. 匿名 2014/10/21(火) 10:31:42 

    さようなら(@^^)/~~~

    帰ってこないでね♪

    +200

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/21(火) 10:32:00 

    イロージダウンだよね。以前にもこういう事言ってたけどほんとなんだ。がっかり!!

    +56

    -19

  • 25. 匿名 2014/10/21(火) 10:32:08 

    芸能人って韓国推しの方が多い
    ような気がする…

    なんで???

    +276

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/21(火) 10:32:14 

    またダレノガレ~

    コイツのトピック要らないよ

    +68

    -5

  • 27. 匿名 2014/10/21(火) 10:32:19 

    この人の勧告好きってちょっと引くレベルだよね……
    ダレノガレ明美、韓国の女性に憧れおでこ脱毛にハマる
    ダレノガレ明美、韓国の女性に憧れおでこ脱毛にハマるgirlschannel.net

    ダレノガレ明美、韓国の女性に憧れおでこ脱毛にハマる ダレノガレ明美 韓国の女性に憧れおでこ脱毛にハマる - Ameba News [アメーバニュース]タレントのダレノガレ明美(23)が「おでこ脱毛」をしていることをツイッターで明かしている。9日、ダレノガレは、「...


    +196

    -3

  • 28. 匿名 2014/10/21(火) 10:33:30 

    バカっぽいけど、本当に馬鹿だったんだね

    +252

    -4

  • 29. 匿名 2014/10/21(火) 10:33:50 

    25
    テレビ局、芸能界は在日の巣窟だから。
    芸能界って在日や創価学会員が大半だと思う。

    +282

    -7

  • 30. 匿名 2014/10/21(火) 10:34:25 

    芸能界っていまだに韓国ゴリ押しが続いてるよね、一時期ほどではないけど。
    だからこうやって「韓国大好き!」とか公言すると仕事のオファーが増えたりするのかなとか思っちゃう。

    +225

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/21(火) 10:34:55 

    韓国推しの芸能人は何で日本で活動し続けるの?
    韓国行って芸能活動すればいいじゃん。
    異様な日本下げする人は大嫌いだよ。

    +209

    -7

  • 32. 匿名 2014/10/21(火) 10:35:07 

    27です!
    勧告→韓国です!m(__)m

    +33

    -8

  • 33. 匿名 2014/10/21(火) 10:35:24 

    ネット情報は嘘ばかりではない事を身を持って知ればいい。

    +99

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/21(火) 10:35:29 

    そのまま永住して下さい。
    キムチ好きはみんな移住しちゃって!そのほうが日本は平和だから!!

    +181

    -7

  • 35. 匿名 2014/10/21(火) 10:35:39 

    30
    斉藤工も春香クリスティーンもそういう発言で仕事増えたもんね。
    あからさま過ぎて吐き気がするわ…。

    +252

    -3

  • 36. 匿名 2014/10/21(火) 10:35:42 

    帰って来なくていいよー!
    行ってらっしゃ~い(^o^)/~~~

    +43

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/21(火) 10:35:49 

    この人がいかに無知、世間知らずなのか
    井の中の蛙大海を知らず、ですね
    まぁ自己責任ですから
    自由に行ってください

    +85

    -9

  • 38. 匿名 2014/10/21(火) 10:36:04 

    微妙な立場の女性芸能人が韓国好きをアピったりこまめに行ったりするのって、
    顔のメンテか、仕事を取るためか、なイメージだわ

    +121

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/21(火) 10:37:24 

    プライベート旅行なのにファンが出待ち?
    どうしてフライトの時間とか分かったの?

    3日同じ焼肉屋に通ったとか言ってるし、実はステマとか何かしら仕事が絡んでたりして。

    +138

    -6

  • 40. 匿名 2014/10/21(火) 10:38:13 

    あちらで枕営業・・・?

    +83

    -8

  • 41. 匿名 2014/10/21(火) 10:38:24 

    留学ってオーストラリアとかが良いと思うんだけどな

    +41

    -20

  • 42. 匿名 2014/10/21(火) 10:38:47 

    好きなことを突き詰める為に
    時代、流行に逆行することは悪くないことだけど
    日本や日本人を貶めた国へ行くなんて
    あ、この人日本人じゃないか

    +164

    -8

  • 43. 匿名 2014/10/21(火) 10:39:03 

    エボラが流行してる昨今、中国、韓国が危険とされてます。気をつけて下さい。

    +99

    -7

  • 44. 匿名 2014/10/21(火) 10:39:16 

    さようなら。
    もう誰も待ってないよ。お元気で。

    +120

    -4

  • 45. 匿名 2014/10/21(火) 10:40:21 

    今の国の情勢を度外視しても、韓国にどんな魅力があるのか全く判らん。
    全てが古めかしくないか?

    +122

    -4

  • 46. 匿名 2014/10/21(火) 10:40:54 

    韓国は最近事故ばかりで怖い。それでも先進国のつもりなんだよね。。
    留学なんかして事故に巻き込まれないといいね。

    +159

    -3

  • 47. 匿名 2014/10/21(火) 10:43:26 

    45
    母が20年くらいまえに、韓国に社員旅行で行ったそうだけど
    「とにかく観光地が本当つまらなかった。何もかも古いし。レトロなんじゃなくて古いのよ。
    国内で遊んだほうが百万倍楽しかったわ」
    と言ってた。

    +188

    -12

  • 48. 匿名 2014/10/21(火) 10:44:38 

    韓国好き好き言いながら行かない芸能人よりか良いよ。韓国好きな芸能人は全員韓国行けば良い。
    それでそのまま帰ってくるなよー。
    武井笑も行けや。

    +174

    -4

  • 49. 匿名 2014/10/21(火) 10:45:16 

    好きなのは勝手だけど安全面で心配だね。

    +20

    -6

  • 50. 匿名 2014/10/21(火) 10:45:54 

    このご時世に韓国にこだわる人って金を貰ってるのか
    弱みを握られてるのか騙されてる馬鹿なのか、と勘ぐってしまうわ。

    まぁ、勝手に楽しむのは良いけど売国行動だけは止めてね!

    +123

    -4

  • 51. 匿名 2014/10/21(火) 10:46:01 

    韓国で、いったい何を学ぶというのか。

    +77

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/21(火) 10:46:40 

    何かあっても助けてコールを日本に発信しないでね。それと仏像とサッカー共催金取り返して来てね。

    +75

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/21(火) 10:47:45 

    私の周辺で韓流ドラマにはまってた人は何故かうつ病の人ばっかりだったから
    寂しい人がはまるのかなと思ってしまう。

    +36

    -5

  • 54. 匿名 2014/10/21(火) 10:50:16 

    韓国が国をあげて日本人を韓国に留学させて洗脳させる計画とかやりそうだ
    この留学もお金もらってやってそう。かなり良い条件のビジネスなんじゃないかな

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/21(火) 10:50:58 

    韓国に留学するなんて斬新だね
    お金もったいない

    +61

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/21(火) 10:51:06 

    前に韓国で危ない目に合って、俳優の卵が助けてくれて連絡先交換して付き合ってと言われたとか話してたので、ネット住民によくあるレイプ未遂で皆グルって言われてたのに、ざわちんと仲良しで韓国洗脳されて韓国大好き発言ばかりしてるよね。本当にナンパされたと思ってんのかな?危なさがドキドキに変わったのか…別に行くのは構わないけど色んな意見あるのに韓国行こうとしてるのが凄いね、
    向こうでおしとやかにしてれば顔は可愛いから人気でるかもね。

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/21(火) 10:52:15 

    韓国経済の状況わかってる?
    もうすぐなくなる国だわー(笑)
    ハングル勉強するなら中国語やった方がまだマシなのにね。
    今更韓国って、この人、なんて頭が悪いんだ…。

    +88

    -4

  • 58. 匿名 2014/10/21(火) 10:53:06 

    相武紗季さんとか有村かすみさんとかの彼氏も韓国人なんでしょ?
    時代が変わったなって思う

    +3

    -27

  • 59. 匿名 2014/10/21(火) 10:54:02 

    在日の方もお誘いあわせで片道切符で行ってらっしゃいませ!
    絶対帰ってくるな!
    強制送還する手間が省けるわ!

    +76

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/21(火) 10:54:39 

    ざわちんとは、つるまない方がよかったね。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/21(火) 10:54:49 

    57
    韓国経済は日本より景気いいから。
    むしろ日本やばすぎだけど、わかってる?

    +2

    -89

  • 62. 匿名 2014/10/21(火) 10:55:42 

    帰ってこなくていいよ

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/21(火) 10:57:23 

    芸能人って留学すると言って整形して帰ってくるよね。

    +63

    -1

  • 64. 匿名 2014/10/21(火) 10:57:27 

    韓国に何を学びにいくの?
    韓国で学ぶ事なんてある?

    +69

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/21(火) 11:00:15 

    61
    ご冗談を。

    +73

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/21(火) 11:03:33 

    そんなに婆癇酷が好きなら そっちで芸能活動したらいい。日本で見なくても全く問題ないから。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/21(火) 11:03:51 

    ダレノガレってブランチの青木って人に顔似てる。青木って人在日って聞いてダレノガレもあっち側の血入ってるのかなぁって思った。

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2014/10/21(火) 11:04:35 

    そのままさようならー( ´ ▽ ` )ノ
    帰ってきませんように

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/21(火) 11:05:42 

    61

    間違ったんだね… 逆にしなきゃ。

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/21(火) 11:06:48 

    がルちゃんダレノガレのネタ多いよね?なんで?
    もういいよ。たいしてコメ伸びないし

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/21(火) 11:09:45 

    悪趣味だねー

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/21(火) 11:12:38 

    強姦に合わないように気をつけてね
    レイプ大国だから

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/21(火) 11:12:47 

    東方神起のチャンミンのファンとかで
    日本のファンからも韓国のファンからも
    かなり叩かれてたけど…。
    メンタル強いのね(笑)

    +70

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/21(火) 11:13:19 

    51

    日本の良さ

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/21(火) 11:16:29 

    帰国せんでもよかったのに。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/21(火) 11:19:26 

    あっちでセックスしてきたんか

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/21(火) 11:20:07 

    行ってらっしゃい!
    産経記者の拘束で実質イスラム国と同じ事してる韓国だけど、
    次は一般の日本人も拉致られるかも知れないから気をつけて下さいね♪
    アメリカ含め人質を取られてもテロに屈しない姿勢は日本も同調しないといけないからね。
    人質奪還は無理ですよ。
    韓国に行く日本人は自己責任で行って下さい。

    +52

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/21(火) 11:20:20 

    留学ってどれくらいなんだろう
    友達(ざわちん?)と一緒に留学って結局つるんで
    語学も向上しない気がする

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/21(火) 11:28:07 

    韓国アイドルにはまったり
    常に女友達とつるんで韓国
    極めつけに留学
    20前半の一番いい時期なのに彼氏の気配が
    微塵もない……
    あんなに美人なのにヲタまっしぐら

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/21(火) 11:29:13 

    韓国に留学とか言われると、どこかお直ししにいくのかなとかちょっと勘ぐってしまう(笑)
    ダレノガレって中村アンとユッキーナの複合型みたいでイマイチインパクトないから、一回引っ込んだらちょっと厳しいんじゃないかなぁ…

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/21(火) 11:35:04 

    韓国に留学したところで、何に生かすのだろう?韓国で女優でも目指すのかな?笛木優子みたいに?
    日本にいない間、別の人がポジション奪われるリスク冒してまで行くところ?ただでさえ、女性タレントなんて飽和状態なのにさ。
    よく共演している中村アンなんて、ポジション確保に必死なのがわかるけど。それが普通だと思う。芸能界なんて。
    どのくらい行くのか知らないけど、帰国した頃には過去の人。自分がしていた仕事は他のタレントがいますよ。ご勝手にどうぞ。

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/21(火) 11:36:45 

    留学っても1ヶ月とかじゃないのw
    そんで語学留学してきましたってドヤりそう

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/21(火) 11:37:00 

    ざわちんも一緒に韓国へ行ってください

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/21(火) 11:37:58 

    黒髪ロングのダレさんが魔女にしか見えない
    口が大きくて怖い

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/21(火) 11:39:47 

    前よりは減ったものの、日本イヤー。韓国サイコー!なんて言ってる日本の若い子がたまにいるけど、
    (特にK-popファン)
    所詮は隣の芝生が青く見えるだけなんだよね。
    現実知るにはいいんじゃない?日本って、凄く恵まれた国だと思うよ。
    友達のざわちんと行くってことは、留学じゃなくて遊学でしょ?そんなんじゃ、語学が全く身につかなそう。

    +67

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/21(火) 11:47:09 

    え?巨人の坂本の次は東方神起のチャンミン狙いなの?全然タイプが違うね。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/21(火) 11:47:37 

    まだ韓国好きって騒いでる人って本当にバカなんだなぁって思う。
    友人でも韓国の整形技術は世界一ってすごい韓国大好きがいるけど、バカなのかなぁと思ってしまう。

    +55

    -2

  • 88. 匿名 2014/10/21(火) 11:48:20 

    韓国なんて怖くていけないわ

    +40

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/21(火) 11:58:29 

    じゃあ、しばらくは見なくて済むんだ。ハーフタレントお腹いっぱいだから減ってくれると有り難い。正直、いなきゃ困らない人じゃないし

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/21(火) 12:00:43 

    嫌韓にしてもまとめサイトがソースじゃねぇ

    +2

    -13

  • 91. 匿名 2014/10/21(火) 12:02:44 

    韓国行ったけどとにかく街が暗くて汚なかった。今ぽいエリアとかもあるけどほんと一部。外れるとすぐ汚ないエリアになる。一番嫌だったのが紙を流せないトイレばっか。下水整ってないとか発展途上国なんだと実感。韓国行くなら新大久保に全てが詰まってます。

    +63

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/21(火) 12:04:00 

    韓国に国籍を還ればいい!!

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/21(火) 12:04:40 

    韓国行くなら台湾や香港の方がずっと楽しめるよ。親日だし。

    +52

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/21(火) 12:04:41 

    ざわちんと友達って
    ふたりしてうさんくさいB級タレントで
    笑えた。気が合うんだろうね
    二人仲良く消えてください

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/21(火) 12:20:04 

    勝手に行って
    帰ってくんなー
    キャンメイクのモデルはやく
    辞めて欲しい
    キャンメイク好きなのに
    買う気失せる

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/21(火) 12:40:44 

    何がしたいのかな?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/21(火) 12:46:43 

    Kpopの誰かをゲットしたいんじゃないの

    美貌を生かして日本でお金持ち捕まえたほうが
    いいと思うけどなあ…

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/21(火) 12:55:19 

    ビフォー(韓国出発前)・アフター(現在)の画像はよ。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/21(火) 13:01:54 

    「空港間違えたり、友人がパスポート忘れたり」
    ってやっぱ馬鹿だわ。
    海外に恥を晒しに行くだけ。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/21(火) 13:09:56 

    EXOに手出すなー!

    +12

    -9

  • 101. 匿名 2014/10/21(火) 13:15:24 

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/21(火) 13:19:57 

    福住さんは在日疑惑

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/21(火) 13:29:35 

    メンテナンス留学。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/21(火) 13:44:33 

    ダレノガレ明美改。来日したら宜しく。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/21(火) 13:48:58 

    61www

    韓国で黒字企業ってあるの?!

    サムスンが!ヒュンダイが!とか思ってるワケ?!
    うっわ、おめでたいwww

    その他の聞いたこともない”韓国五大産業”もすべて赤字に転落してたよね?!

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/21(火) 13:55:37 

    語学留学っても結局は韓国人の彼氏捕まえにいくだけでしょ!
    やる事やったらポイって捨てられるわ。

    日本もこれで静かになるわ。
    ざわちん共々、最近ハーフがへんに出てきて目ざわりだったので。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/21(火) 14:05:52 

    留学という名の男漁りか。
    グラビアタレント達みたいに青年実業家を捕まえて、結婚した方が良さそうなのにね。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/21(火) 14:16:07 

    小雪の出産のニュースの時にも思ったんだけど、
    何故、日本よりも後進国へいくのかな?
    北朝鮮とも現在進行形で争っているし、
    ニュース観ないんだろうな。

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/21(火) 14:27:00 

    チャンミンのファンで、チャンミンに似た後ろ姿の人と手繋いでるように見える写メとか、ネットにあげてたよね(笑)
    構ってちゃん乙。

    東方神起二人とも、好きな女性のタイプは清楚で知的な女性らしいので、残念です(笑)

    +42

    -3

  • 110. 匿名 2014/10/21(火) 14:48:19 

    日本すき

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/21(火) 15:10:04 

    誰か韓国人のひとー
    このタレントの相手してあげてー

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2014/10/21(火) 15:24:38 

    27
    最近ローラの狭くて立派な富士額が綺麗なおでこになってきたと不思議に思ってたけど解決
    事務所同じだから紹介してあげたのかな?
    ダレノガレ明美、プライベートの韓国旅行から帰国「今回は大学を見学に行った」韓国留学の計画順調

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2014/10/21(火) 15:25:41 

    これが10年くらい前なら何とも思わなかっただろうけど、よりによってなぜ今なの?って不思議に思う。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/21(火) 15:47:16 

    韓国となると必死に叩くババアどもきもいわ。
    こんなとこで韓国叩きしてないで早く家事でもしろよ(笑)

    +6

    -42

  • 115. 匿名 2014/10/21(火) 15:52:26 

    114 お前もナ!
    早く祖国へ帰り!

    +34

    -1

  • 116. 匿名 2014/10/21(火) 16:09:05 

    109
    チャンミンwて誰だよ(笑)
    日本じゃそこまで韓流浸透してないから分からないよ。

    +23

    -27

  • 117. 匿名 2014/10/21(火) 16:10:50 

    114
    ババアのが韓国好きだろww

    +14

    -7

  • 118. 匿名 2014/10/21(火) 16:19:39 

    韓国wwww

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/21(火) 16:32:22 

    韓国上げ 日本下げ発言すると仕事もらえるのは、本当。
    逆に在日を批判する発言をすると、一気に干される。
    韓国批判はギリギリセーフなんだって。

    +33

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/21(火) 16:49:16 

    この人実際留学行ったら、戻ってきてもテレビ出る枠ないと思うよ。似たようなポジションのハーフモデルがわんさか居るんだし、ダレノガレの穴なんて誰でも埋められる

    +12

    -0

  • 121.   2014/10/21(火) 17:51:13 

    韓国で混血なら持ち上げて貰えるからね
    日本にはもうシェリーやマギーやらハーフ枠はかなり埋まってるから
    もう韓国行くしかないわ~

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/21(火) 18:05:55 

    韓国人がみんな悪い人か分からないじゃん、、
    日本人だって最低なやつたくさんいるのに
    そんなに酷く言わなくても、、

    +6

    -26

  • 123. 匿名 2014/10/21(火) 18:18:34 

    ざわちんもダレノガレも、ハーフなのが原因で日本で小学生時代イジメられてたみたいだから、日本が嫌いなんじゃない。
    だから日本が嫌いな韓国に親近感わいて、好きになってるパターンだと思う
    だって、今時、韓国が大好きって…
    ねぇ…あり得ないもん。
    あんな反日すぎる国を大好きだなんて。

    +39

    -3

  • 124. 匿名 2014/10/21(火) 18:22:37 

    114
    すぐババアとか言い出す奴いるよね。
    ババアと言えば勝気になるのかな?
    ババアとか書いてるやつ見るとなんか笑っちゃう。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/21(火) 18:25:49 

    122
    どこの国にも悪い人はいます。日本にもたくさんいます!
    韓国には日本よりももっともっと悪い人がたくさんいます!
    結果が出てるからしょうがない

    +35

    -2

  • 126. 匿名 2014/10/21(火) 18:54:34 

    この間東方神起も出てたSMTOWNていうライブ来てて関係者席にいたの撮られてるしねー

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/21(火) 18:57:52 

    123
    ハーフだからイジメられたというより、こんな面倒なマウンティング女だからイジメられたんじゃないか……と思いました(笑)
    可愛いけど、面倒ですよね?この人。

    +22

    -4

  • 128. 匿名 2014/10/21(火) 19:13:06 

    韓国人は白人なら誰でも好きだろうから居心地いいだろうね

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/21(火) 19:16:33 

    123
    韓国も人種差別酷いのにね
    白人は優遇されるかもしれないが

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/21(火) 19:20:18 

    なんでもかんでもべらべら話しすぎw
    黙って計画してたらいいのに

    そんで旅行も留学もお友だちがいないと
    何もできないのかな

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/21(火) 19:35:15 

    東方神起に近づきたいから韓国留学するみたいね

    +25

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/21(火) 19:52:45 

    韓国人はダレみたいなケバくてTHEハーフ!みたいな顔とか毒舌キャラとかヤンキー嫌いだから、韓国語少し話せるようになったくらいじゃモテないよ

    というか東方神起クラスの大物はダレ程度の日本人相手にしないわw

    +21

    -5

  • 133. 匿名 2014/10/21(火) 19:57:31 

    イイなぁ
    私も韓国へ留学したい
    韓国語習いたい

    +5

    -21

  • 134. 匿名 2014/10/21(火) 20:03:06 

    好きなけーぽっぷアイドルの会話とか、日本語訳とか無しで自分でわかるようになりたい

    +4

    -16

  • 135. 匿名 2014/10/21(火) 20:25:00 

    ハーフだからって子供の頃 苛められたのは凄く可哀想。相当辛かっただろうな。今じゃハーフはチヤホヤ、憧れの対象になってるけど昔は差別心丸だしの奴等のそういう奴等程、調子よく時代の流れとともにチヤホヤしてるの見るとキモイし吐き気するけどね。

    +0

    -9

  • 136. 匿名 2014/10/21(火) 20:39:00 

    ハーフだからって子供の頃 苛められたのは凄く可哀想。相当辛かっただろうな。今じゃハーフはチヤホヤ、憧れの対象になってるけど昔は差別心丸だしの奴等のそういう奴等程、調子よく時代の流れとともにチヤホヤしてるの見るとキモイし吐き気するけどね。

    +0

    -7

  • 137. 匿名 2014/10/21(火) 20:40:25 

    短期留学を大義名分に韓国行って、東方神起の追っかけするんだよ。
    勉強なんて、日本でも出来る訳だし、このご時世わざわざ韓国留学行くなんて頭おかしいから。

    +30

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/21(火) 21:46:29 

    なんで韓国??( ゚д゚)

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/21(火) 21:47:04 

    韓国へ留学とか正気か?笑

    +21

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/21(火) 21:59:38 

    この子BIGBANGのTOPが好きなんでしょ?
    なんかミーハー丸出しでした。
    十分美人なのにわざわざ韓国行く意味。
    今更感。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2014/10/21(火) 22:30:40 

    別に個人の勝手じゃん!
    ほっとけよ!韓国好きなら好きでいいと思うけど。

    +2

    -11

  • 142. 匿名 2014/10/21(火) 22:37:38 

    韓国で芸能人やるんじゃない?
    サイナラ

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2014/10/21(火) 22:47:28 

    韓国の男の人は
    女性に優しいから
    勘違いしちゃったのかなw

    一生留学してろ

    +9

    -5

  • 144. 匿名 2014/10/21(火) 22:48:08 


    基本的に日本や韓国、中国等のアジア好きな欧米人は奇異な目で見られるのが実情。
    そもそも欧米ではアジアやアジア人への興味や関心は、恐ろしいまでに低いのが一般的なので。

    +4

    -5

  • 145. 匿名 2014/10/21(火) 22:51:31 

    日本好きのヨーロッパ人やアメリカ人、あるいは、ヨーロッパやアメリカ好きの日本人と何ら変わらんだろ。
    あれこれいう方がおかしいだろ。

    +3

    -11

  • 146. 匿名 2014/10/21(火) 23:09:21 

    ハーフはもう見飽きたし、終わって良いよ。バイバイ

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/21(火) 23:31:32 

    韓国好きなら好きで個人の自由って言う人いるけど、韓国アイドル使った売名と韓国でナンパ待ちとか、この人の常識のない行動のせいで韓国人から日本が悪く言われるのが迷惑。
    日本女性の恥だと思う。

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/21(火) 23:51:56 

    もう帰って来なくてもいいよ!!
    誰も困らないし…

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/22(水) 00:55:46 

    この人、東方神起が好きなんだ。
    チャンミンてのがどっちか分かんないけど、この間さんまのまんまに出てた東方神起は日本の好きな女性芸能人てので、仲間由紀恵と長澤まさみって答えてたよ。ダレじゃ格が違いすぎる(笑)

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/22(水) 02:00:18 

    東方神起に近付かないでほしいー。むりー。(笑)番組共演してCDもらったのがきっかけでよぅ…

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2014/10/22(水) 02:10:45 

    ガチでダレは東方神起狙いだから。
    意味深なTwitterで、ファンを怒らせてる。


    +14

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/22(水) 02:14:02 

    21
    ほんと帰国しないで永住してほしいよね。
    一番怖いのが関根まりみたいに韓国人と結婚、籍はいれず在日利権特権を享受とか、夫を日本籍に入れたり、日本で暮らす→出産、→子供の数だけ朝鮮人の欠陥遺伝子をばらまく→ねずみ講のように増えていく。
    もうぞっとします。

    最近とくにこういうのが多い。
    芸能人だけでもすごいのに(松本・木梨・渡辺謙・松田優作もうあげたらキリがないくらい)いい加減にしてと言いたくなる。

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/22(水) 02:28:23 

    123
    それが本当ならだけど。
    日本が嫌いなのに、日本で芸能活動とか矛盾だらけ。

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2014/10/22(水) 02:56:45 

    ざわちんもだけど韓国でのデビュー狙ってるのかな?

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/10/22(水) 02:59:41 

    韓国留学して何か役に立つのか。友達もしてたけど、結局帰ってきてから韓国料理屋で働いててなんだかなぁ。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/22(水) 04:33:26 

    てっきりタプ狙いだろ?と思ってたんだけど今はチャンミンなの?

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2014/10/22(水) 06:20:37 

    韓国が好きな人はみんな行っちゃえばいいのにな
    他国持ち上げて自国をこき下ろすやつは大好きな余所の国に行って帰ってこないで~

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2014/10/22(水) 07:28:05 

    韓国批判あるけど
    ダレノガレと同じときに韓国行ったけど、何か聞くときに日本人と分かっててもみんな無視しないで優しいよ。本当に嫌いだったら無視するじゃん。一概に韓国人を敵視しないでほしい。

    +3

    -13

  • 159. 匿名 2014/10/22(水) 07:48:00 

    うつみみどりっていうおばさんもなぜか韓国留学した
    ニュースを覚えてる人はいるだろうか。数年前だったけど。
    わざわざインタビューしに韓国まで行ってたな。ワイドショーかなんかで

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/22(水) 08:08:26 

    チャンミンに近付きたいからでしょ!笑

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2014/10/22(水) 09:23:32 

    チャンミン
    ダレノガレ明美、プライベートの韓国旅行から帰国「今回は大学を見学に行った」韓国留学の計画順調

    +13

    -7

  • 162. 匿名 2014/10/22(水) 09:25:20 

    T.O.P
    ダレノガレ明美、プライベートの韓国旅行から帰国「今回は大学を見学に行った」韓国留学の計画順調

    +5

    -7

  • 163. 匿名 2014/10/22(水) 09:34:21 

    整形留学?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/22(水) 13:20:44 

    132
    東方神起クラスの大物wwwwww
    世界狭いwwwww

    んでこのスレは韓流ババアが後進国韓国に留学するアホなダレノガレに嫉妬してんの?

    +5

    -4

  • 165. 匡名 2014/10/24(金) 10:45:56 

    留学したまま永住すればいい!
    日本で話題になることも、叩かれることもなくなるよ!

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2014/10/25(土) 09:08:49 

    同じ事務所のローラと一緒に消えて~
    てか今回のローラパパ再逮捕が事前にわかってたから韓国に擦り寄ったり留学扱いにして落ち着くまで雲隠れしようとしてるんじゃないの?
    ダレノガレって余計な事までべらべら喋っちゃうからローラのこと聞かれて喋られると事務所がこまるからさ
    ダレノガレ明美、プライベートの韓国旅行から帰国「今回は大学を見学に行った」韓国留学の計画順調

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。