ガールズちゃんねる

平愛梨、AKINAらと憧れの「ママ友会」開催「特別に感じた楽しい時間」

68コメント2019/06/22(土) 21:22

  • 1. 匿名 2019/06/22(土) 13:41:12 

    平愛梨、AKINAらと憧れの「ママ友会」開催「特別に感じた楽しい時間」 : スポーツ報知
    平愛梨、AKINAらと憧れの「ママ友会」開催「特別に感じた楽しい時間」 : スポーツ報知hochi.news

    女優の平愛梨(34)が21日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。お笑いタレントのビビる大木(44)の妻でタレントのAKINA(34)らとの「ママ友会」を報告した。



    『私もいつか結婚して子供ができたらママ友でお出かけしてみたいなー』と憧れてました」と明かした。

    そんな憧れを抱いていた平は「遂に!!実現!!!それぞれ子供を抱え『久しぶり~』の会!」とつづり、AKINAとAKINAの長女、“ちぃ様”こと天野の妻とその子どもたちと集まったことを報告し、「ママ友の会ってこんな感じなんだー」と喜びをつづった。

    また、「トルコではまだ保育園なども行ってないのでママ友などいません(その前に言葉通じんしなー)だから私にとって特別に感じた楽しい時間でした!」と振り返った。

    +11

    -67

  • 2. 匿名 2019/06/22(土) 13:42:00 

    メリットの だなっ! が嫌いではない

    +24

    -100

  • 3. 匿名 2019/06/22(土) 13:42:50 

    平愛梨顔ちっさ

    +41

    -45

  • 4. 匿名 2019/06/22(土) 13:44:03 

    かわいいなー

    +6

    -36

  • 5. 匿名 2019/06/22(土) 13:45:08 

    女優の?

    +52

    -3

  • 6. 匿名 2019/06/22(土) 13:45:32 

    平愛梨顔ちっさいなぁ

    +7

    -26

  • 7. 匿名 2019/06/22(土) 13:45:59 

    子供と顔の大きさ変わらんね

    +10

    -16

  • 8. 匿名 2019/06/22(土) 13:46:31 

    アキナってこんな顔だったっけ?

    +177

    -0

  • 9. 匿名 2019/06/22(土) 13:46:46 

    お子さん凄く長友に似てる!

    +157

    -2

  • 10. 匿名 2019/06/22(土) 13:47:21 

    平さん、嫌いです。

    +146

    -10

  • 11. 匿名 2019/06/22(土) 13:48:02 

    メリットのCMが苦手…

    +146

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/22(土) 13:48:26 

    出たがり平一族
    子供も親が目立つための道具

    +132

    -10

  • 13. 匿名 2019/06/22(土) 13:49:42 

    結婚する前から平愛梨が苦手
    結婚した後は平愛梨が嫌い

    痛いお花畑キャラが定着しちゃったね

    +194

    -6

  • 14. 匿名 2019/06/22(土) 13:50:31 

    >>1の写真みたいに座ってて後ろから肩に手を置かれるのが大嫌い。

    +26

    -9

  • 15. 匿名 2019/06/22(土) 13:51:04 

    長友って凄く長く付き合ってた彼女捨てたんだっけ?

    +134

    -4

  • 16. 匿名 2019/06/22(土) 13:53:09 

    folder5のアキナ?

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/22(土) 13:55:41 

    アキナさん、すごく嫉妬してる、、、平愛梨さんを褒めまくる嘘っぽいくらい怖いような褒めままくりだけど嫌いなんだろうなって文章がある

    結婚後?か婚約中か二人でミュージカル見に行った話が話題になってたけど
    天然で可愛いと書きつつ天然出来事書いて明らかに叩かせようとしてた、言葉の間違い沢山。

    +59

    -7

  • 18. 匿名 2019/06/22(土) 13:56:19 

    長友が沖縄の一般人と結婚するみたいなとき別れたけど
    なんでかね

    +61

    -3

  • 19. 匿名 2019/06/22(土) 13:58:25 

    一番嫌いなママライフを送ってる人種

    +67

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/22(土) 13:59:27 

    こいつとコキとあーしのネタは虫唾がはしる!

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/22(土) 13:59:51 

    みんなが平愛梨嫌いなのって、可愛くてサッカー選手と付き合って、結婚して未だにラブラブなのが鼻につくからだよね?
    それ以外に考えられないんだけど。

    +13

    -42

  • 22. 匿名 2019/06/22(土) 14:00:30 

    ママ友とランチ、こんなとこ行けない

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/22(土) 14:00:40 

    AKINA、ビビる大木と結婚した理由わからない。
    年齢も離れてるし、浮気されたのに。
    他に良い人いたのにっていつも思う

    +84

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/22(土) 14:01:23 

    アスリートに学生時代から付き合ってる人との結婚を求める人って謎。普通にモテる人なら社会人になってからも彼女変わることなんて何度もあるでしょ。

    +56

    -7

  • 25. 匿名 2019/06/22(土) 14:01:46 

    トルコで少しは、言葉の勉強しようとか、考えはないの?!すぐ日本帰国すると思うのかな

    +34

    -6

  • 26. 匿名 2019/06/22(土) 14:02:18 

    悪い人ではないんだけど、平愛梨といたらイライラしそう

    +61

    -3

  • 27. 匿名 2019/06/22(土) 14:02:39 

    アキナって満島ひかりや三浦大知とは交流あるのかな?
    現役時代はアキナがセンターだったけどもう二人の方がだいぶ格上だよね

    +126

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/22(土) 14:04:02 

    自分はビビるだしサプライズとかしてもらえず、羨ましがってたよね前。決して平愛梨はアキナのこと親友とか友達とかは言わなくて、10代のときから知ってるとか、一緒のとか言うからお互い仲良しというよりキャイ~ン天野さんがいるから仲良し。。なんだろうね

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2019/06/22(土) 14:05:12 

    いま日本なんだ?!

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/22(土) 14:05:53 

    ママ友とお出かけしたい?憧れてた?
    独身、不妊の人も世の中にたくさんいる
    こういう無神経な発言する人苦手や

    +4

    -24

  • 31. 匿名 2019/06/22(土) 14:06:32 

    アキナは自分の夫の不満すごく話してたけど平愛梨とは間逆な不満だらけ
    平愛梨は感謝感謝、と綴るSNS
    これ、ママ友になれないタイプな気がする

    +128

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/22(土) 14:06:45 

    >>27
    満島ひかりと三浦大知はライブにゲスト出演したりテレビで対談したり仲良いみたいだけどね

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/22(土) 14:08:02 

    それにしても子供の顔を惜しみなく晒すね。まあ普段から全員顔出しだもんね…。

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/22(土) 14:09:23 

    前にビビるの奥さんが平愛梨は天然で観劇誘うと感激と勘違いしたりミス・サイゴンのキム役をキムチ?とか痛いのか寒いのか色々天然エピソードを、、。で、こんな可愛い顔の子が天然なんて本当に素敵みたいな怖いくらい持ち上げてたけど幸せそうな平愛梨見て時々顔が怖かった

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/22(土) 14:09:31 

    赤ちゃん長友似だね

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/22(土) 14:09:42 

    アキナ、アイドル時代は可愛かったけど今ママ友といい当時のグループメンバーといいコンプレックス刺激されまくってそう

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/22(土) 14:10:18 

    >>21
    いえ、どれも当てはまりませんw
    偽天然だから私は嫌いです

    +49

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/22(土) 14:11:39 

    あきなってビビる大木にイライラして不満つのらせてたけど
    平愛梨は夫に不満1つもないと…気、合うの?

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/22(土) 14:15:28 

    現役サッカー選手の奥さんなら
    もっと影で夫を支えてサポートしたら?子供もまだ小さいのに。急に子供顔出しOKにしたり、どんだけ出たがりなんだろう。
    空港で長友が抱っこ紐で子供抱っこして、マスコミに顔出しさせないように、赤ちゃんに変なサングラスかけさせてたのが忘れられない!笑

    +50

    -5

  • 40. 匿名 2019/06/22(土) 14:15:45 

    何でつるみたがるのかね?
    こいつの、メリットだな、めちゃいらつくんすけど

    誰ともつるまないユッキーナは潔えわ

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/22(土) 14:15:49 

    AKINAが誰だかわからなくてビビる

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/22(土) 14:15:53 

    >>30
    それは流石にイチャモンすぎない?

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/22(土) 14:18:58 

    AKIRAと空目して二度見したらAKINAだったw

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/22(土) 14:19:25 

    私がアキナだったら自分は冴えないおじさん芸人と結婚して旦那に不満だらけなのに、海外で活躍するサッカー選手と結婚して幸せいっぱいな平と話したらめちゃくちゃ惨めになるわ。愚痴ったら「えー。私旦那にそんなこと思ったことないなぁ」とか言われそうだし
    ソロ活動パッとしなくて結婚して家庭に入ったらテレビでは脇メンバーだった子が女優として活躍して、変声期でグループ追い出された子が歌手として活躍してる

    こんなん拗らせてしまうわ

    +108

    -5

  • 45. 匿名 2019/06/22(土) 14:20:52 

    海外で活躍するスポーツ選手の妻って意外と平愛梨みたいな人が合ってるかもね。細かい事気にしなそうだしマイペースというか、、、
    私なら言葉がつうじないかもなぁ~なんて呑気に構えられないわ。ママ友の繋がりやら子育てやら色々悩みそう。子供いないけど。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/22(土) 14:23:00 

    平愛梨は内田裕也をおじいちゃん呼ばわりしてて凄いなこの人って思った事あるww

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/22(土) 14:24:18 

    visionfactoryつながりか。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/22(土) 14:25:01 

    >>24
    本田とかウッチーは学生時代の彼女と結婚したよ

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2019/06/22(土) 14:25:51 

    >>48
    そりゃ中にはそういう人もいるでしょ
    でも一般人より率は少ない

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/22(土) 14:29:15 

    >>41
    誰が上手いことを

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/22(土) 14:31:58 

    僻みすぎてて笑いが止まらない。(笑)

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/22(土) 14:32:27 

    >>48
    はい、そうですか。学生時代からお付き合いして結婚する人もいれば、社会人になって出会った人と結婚する人もいる。なぜ、アスリートは社会人になって出会った人と結婚したら叩かれるの?相手が芸能人だから?私には意味が分からない。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/22(土) 14:50:47 

    >>52
    平の場合は付き合ってる時からジャニーズと遊んでるとこ撮られてたからでは?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/22(土) 15:05:13  ID:cEArihpD2h 

    >>53
    私はアスリートの結婚について言及しています。アンカーを辿れば私が平さんのことについて何も言ってないのが分かるよね。

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2019/06/22(土) 15:28:58 

    消えろ

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/22(土) 15:30:29 

    この人根本では平愛梨見下してて、セレブで愛され妻?な平愛梨が許せないってあるよね。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/22(土) 15:31:44 

    こういうママ友会のなにがおもしろいのかわからない

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/22(土) 15:33:37 

    長友は前の彼女とは結婚したかったみたいだけど、彼女が仕事を選んだらしく遠距離恋愛という事もあって破局したらしいと聞きました。
    イタリアに行って2年目くらいで彼女との事は聞かなくなった。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/22(土) 16:26:56 

    >>30
    うっわ…出た不妊様
    引くわー

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/22(土) 16:39:23 

    天野の妻って?誰?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/22(土) 16:45:26 

    >>1
    顔でけーなw

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/22(土) 17:00:03 

    アキナって、folder5の短足の子だよね!
    芸能界に残りたくて、必死になってとりあえずビビる大木を捕まえたイメージ。

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2019/06/22(土) 17:28:43 

    写真、全然楽しくなさそうだけど、、、

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/22(土) 20:06:06 

    AKINAとAKINAの長女、“ちぃ様”こと天野の妻とその子どもたち

    この文章意味が分からない。
    AKINAの長女が天野の妻?
    誰よ書いたの!

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/22(土) 20:30:14 

    >>64
    ちぃ様=キャイ~ン天野の妻の事らしい。一般人か知らないけど。
    相変わらず平愛梨は文章力がないな。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/22(土) 20:37:00 

    >>60
    荒井千里っていう元地方アナ。
    それで「ちぃ様」。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/22(土) 20:55:04 

    あのメリットのCMが妙に苛つくのは私だけ?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/22(土) 21:22:24 

    AKINAさんの笑顔が空虚
    仕事の付き合いでももっと楽しそうな顔になるよ
    よほど嫌なんだろうな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード