ガールズちゃんねる

安田顕の苦手な女性は「なんでも怖い」「挨拶で胸を押さえる」

99コメント2019/07/17(水) 08:39

  • 1. 匿名 2019/06/17(月) 19:51:33 

    安田顕の苦手な女性は「なんでも怖い」「挨拶で胸を押さえる」 | エンタメウィーク
    安田顕の苦手な女性は「なんでも怖い」「挨拶で胸を押さえる」 | エンタメウィークent.smt.docomo.ne.jp

    安田顕が、6月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で苦手な女性を語った。  安田は「手で握ったおにぎりは嫌がるのに、寿司屋のカウンターは好きな人」をあげた。「ステータスのあるお寿司屋さんの大将が握って出したのはすぐ食べて、それはどうしてかな~」と、人が握った料理なのは同じなのに、矛盾が気になってしょうがない様子だった。...


     また、「なんでもかんでも怖い、怖い、怖い言う人」も苦手という。「『何がどうで』って説明してほしい。何もかも怖いって……」と不思議がっていた。

     さらに女性とのやり取りで困っていることも明かし、女性芸能人と挨拶して、お互いに「よろしくお願いします」と頭を下げるが、安田は「女性は必ず、胸元を隠すんです」と、女性がお辞儀をする際に、胸を押さえるしぐさに「俺、見てねえから!」と納得できない様子だった。

    +201

    -54

  • 2. 匿名 2019/06/17(月) 19:52:19 

    うるさい
    でも好き

    +74

    -31

  • 3. 匿名 2019/06/17(月) 19:52:23 

    ヤスケンのまわりが、変な女がおおいだけよ!!

    +444

    -4

  • 4. 匿名 2019/06/17(月) 19:52:38 

    おもしろかった。
    逆に岡田は全然わらえなかった

    +190

    -11

  • 5. 匿名 2019/06/17(月) 19:52:43 

    だいぶ前の番組の話だね

    +108

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/17(月) 19:52:46 

    そもそも胸元開けてる女が下品

    +300

    -9

  • 7. 匿名 2019/06/17(月) 19:52:47 

    PL学園じゃん

    +5

    -7

  • 8. 匿名 2019/06/17(月) 19:52:58 

    確かになんでも怖い怖いって言っとけみたいな女いるわ

    +283

    -7

  • 9. 匿名 2019/06/17(月) 19:53:19 

    女の私でもわかるよ!

    +74

    -7

  • 10. 匿名 2019/06/17(月) 19:53:40 

    この番組見ながら自分だと思った。
    なんでもこわこわ!って口癖になってるから気をつけよう

    +188

    -12

  • 11. 匿名 2019/06/17(月) 19:53:49 

    あー、わかる
    お寿司は食べれて一般人のオニギリだめって意味不明

    素手で触ることには変わらないのに

    +267

    -36

  • 12. 匿名 2019/06/17(月) 19:54:04 

    上野クリニックにお世話になったって、本当?

    +63

    -5

  • 13. 匿名 2019/06/17(月) 19:54:05 

    変な人多くて予想もできないことが起こるからなんでも怖いんじゃない?

    +10

    -5

  • 14. 匿名 2019/06/17(月) 19:54:36 

    このしゃべくり見てたよ!
    今更トピになるとはw
    たしかお辞儀の時はホリケンが考えた体を横に曲げるっていうので結論に至ったよねw

    +148

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/17(月) 19:54:40 

    鈴木○な が頭に浮かんだ…

    +76

    -2

  • 16. 匿名 2019/06/17(月) 19:55:07 

    お辞儀して胸元見えるって自覚してるのに着てる女がアホ
    どうせイケメンで若い男にはそんなことしないんでしょうね

    +21

    -16

  • 17. 匿名 2019/06/17(月) 19:55:09 

    なんでも「かわいい~」という女も
    苦手だわ。

    +206

    -9

  • 18. 匿名 2019/06/17(月) 19:55:36 

    胸押さえながら礼する人って居るんだ…そんな服着なけりゃいいってか逆に失礼だよね。ヤスケンみたいに見てねぇからって思われそう。
    チョコのCMで知ってドキドキした笑

    +12

    -10

  • 19. 匿名 2019/06/17(月) 19:55:41 

    胸元隠すための手か。
    執事とかがやる挨拶みたいなんかと思った。

    +161

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/17(月) 19:55:57 

    もしかしたら相手に威圧感与えるからじゃない?
    目力とか。

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/17(月) 19:56:04 

    見てないのは分かってるけど見えそうだし
    押さえちゃう!しゃがんで物取るときも

    +92

    -4

  • 22. 匿名 2019/06/17(月) 19:56:06 

    安田顕の苦手な女性は「なんでも怖い」「挨拶で胸を押さえる」

    +92

    -3

  • 23. 匿名 2019/06/17(月) 19:56:13 

    いちいちコワ〜イって言ってる女がうざいのはわかるw

    +117

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/17(月) 19:56:39 

    か弱いアピール女や自意識過剰女は嫌われて当然

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/17(月) 19:56:59 

    >>11
    プロは手洗いも道具の消毒きちんとしているでしょう。
    素人はどうなっているかわからないもん、食べられないよ。

    +160

    -12

  • 26. 匿名 2019/06/17(月) 19:57:10 

    安田さんに胸見られると思ってるんじゃなくて
    胸元見えちゃうとはしたないから押さえてると思うよ

    +362

    -3

  • 27. 匿名 2019/06/17(月) 19:57:51 

    挨拶で胸を押さえるとかペヨンジュン思い出したわ

    +96

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/17(月) 19:58:41 

    目の前でプロが握った寿司は食べれるけど、大して仲良くもない知人レベルが握ったおにぎりは無理

    +82

    -7

  • 29. 匿名 2019/06/17(月) 19:59:50 

    見えたら相手に具合悪い思いさせてしまうなと思う時はある
    だからおっぴろげな服は着ないようにしてる

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/17(月) 20:01:07 

    ヤバイ、ヤバイを連呼するのも入れて欲しい。
    何がヤバイ?て聞くと
    とにかくヤバイ
    面白くてもヤバイ
    オシャレでもヤバイ
    可愛いくてヤバイ
    その他諸々

    何がヤバイのか常々疑問

    +125

    -3

  • 31. 匿名 2019/06/17(月) 20:01:16 

    もっと色々言ってる筈なのに
    コワイ女=指原 って変換された。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/17(月) 20:01:53 

    好きな顔だけど癖があって嫌いな感じがする。分かる人いる?
    顔で唯一口角が下がってるのが残念。

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/17(月) 20:02:10 

    知り合いに男だけどすぐ怖い怖い言う人いるわ
    少し言い間違えたり、ちょっとズレたことを言ったりした人にすぐうーわっ怖い怖い怖いとか言うのウザいんだよね

    +79

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/17(月) 20:02:19 

    じゃじゃじゃじゃ〜ンのAIさんの声よそ行きの安田顕さんの声になったよね

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/17(月) 20:02:33 

    なんでも怖いこわい(>_<)言ってる女性いる?
    まだ出会ったことない!

    +36

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/17(月) 20:03:24 

    >>25
    今時手洗いなんか素人でもすると思う…
    それにお寿司屋さんも一々寿司握るごとに手洗い消毒なんてしないよ?
    見てるけど握る前に毎回ハンドソープで洗ってるとこなんて見たことないわ

    +7

    -17

  • 37. 匿名 2019/06/17(月) 20:03:46 

    VネックのカットソーとかTシャツ着てたら胸押さえるよ~
    相手も見たくないだろうし

    +84

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/17(月) 20:03:52 

    お辞儀するときに胸元手で押さえるの
    韓国の女性芸能人がしてるイメージ

    +7

    -11

  • 39. 匿名 2019/06/17(月) 20:04:52 

    人のおにぎりはどんなところでどういう風に握ってるかわからないから食べたくない
    カウンターの寿司なら見えてるから食べれる

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/17(月) 20:05:03 

    >>28
    安田さんが言ってる女がいたw

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/17(月) 20:06:28 

    >>11
    前にがるちゃんの潔癖トピで見たけど
    食べれる理由は、一般人みたいに不衛生じゃないからだそうだよ
    お店の人が作るのはちゃんと衛生管理してるから大丈夫って言ってた

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2019/06/17(月) 20:06:49 

    何でも「かわいい~」って言う女いるよね。同じ女から見ても嫌い。ベッキーみたいに。

    +47

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/17(月) 20:10:32 

    安田さん、もうちょっとセリフはっきり言ってほしい。いつもモゾモゾ話しててイライラする時あります。よろしくお願いします。

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2019/06/17(月) 20:10:54 

    ヤスケンだって超変態じゃん

    女露天風呂に入り込んで、自分のおしっこ撒き散らして喜んでたんだから

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/17(月) 20:13:34 

    胸押さえるくらいええやん。

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/17(月) 20:14:23 

    >>22 まゆゆも同じポーズの写真あったよねw

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/17(月) 20:15:32 

    >>26
    そうだよね
    まあ自分で胸元あいてる服着るならするなよって気持ちも分からなくないけど、芸能人だと衣装の場合もあるだろうしね〜

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/17(月) 20:16:08 

    え、コワイコワイだめなのか
    次回からは恐ろしいのう……恐ろしいのう……にシフトしよう

    +97

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/17(月) 20:18:00 

    なんでも怖いなんていう女性周りにいないし見たことないや。
    どういう時に怖いって言うわけ?

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/17(月) 20:18:09 

    なんでも怖いっていう女の人いる?
    若い子で見たことない
    おばさんがよく言ってるイメージがあるんだけど

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/17(月) 20:18:24 

    みんなVネックとか着ないの??
    鎖骨見せた方がスッキリするから私はよく着る。
    むしろ見えたら申し訳ないから胸元押さえて物拾ったりするよ。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/17(月) 20:20:42 

    >>22
    パッと見で一瞬シゲに見えた

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/17(月) 20:25:09 

    私貧乳ゆえにストッパーになるものがなくて前かがみになると服によっては胸元バッカーンと開いて○首とかが危険な状態になるんだよね…そんなことになったらみっともないし、相手に見えてしまったら申し訳ないから手で抑えてしまう。
    胸がある人も谷間が相手に見えてしまったら悪いと思って抑えてるよねきっと。

    私の場合、男性に「てめーの貧乳なんて見るかよ!自意識過剰女!」って思われてんのかな…辛い。

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/17(月) 20:26:58 

    男の人が見てると意識して隠してるわけではないと思うけどな。
    胸が小さかったりするとふつうのTシャツでも下着が見えてしまうことがあるので、
    それが見えてしまったら恥ずかしいなー、と隠すことはあったよ。
    安田さんも冗談半分に言ってるんだろうけど、
    「胸なんて見ないのに自意識過剰」みたいに思われるのもちょっと悲しい。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/17(月) 20:28:52 

    番組では胸を押さえる女性が嫌とかじゃなくて、胸を見てないのに挨拶してお辞儀してから(見ないでよ!)みたいな雰囲気で女性に見られる(疑われがち)が苦手って言ってたよ。
    見てない!けど(何見てんのよ!)って思われてる仕草が嫌って。

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/17(月) 20:29:00 

    北海道時代はド変態丸出しのガチキチだったからそりゃ怖いし胸も押さえるだろうよ
    テレビの企画で包茎手術して喜んでるとか引くわ

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2019/06/17(月) 20:31:49 

    知り合いのぶりっこおばさん、すぐにまぁー怖い怖いって言うけどお前のぶりっこのほうが怖いって思った。

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2019/06/17(月) 20:37:57 

    気難しそうでこの人苦手

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2019/06/17(月) 20:43:00 

    カルツォーネを怖いと言った女性がいる。熱いチーズは好物の筈だし、どのようなものかも言ったけど、「こわ!」と言ってピザ食べてた。一緒に居た男性も「怖いって中が見えないから?」とか訊いてた

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/17(月) 20:44:09 

    こういうの?
    安田顕の苦手な女性は「なんでも怖い」「挨拶で胸を押さえる」

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/17(月) 20:46:11 

    いやいや何を勘違いしてるの?
    見たくないものを見せるのは申し訳ないから手で押さえてるんだよ
    というか、押さえてるの分かってる時点で見てるじゃん

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/17(月) 20:46:14 

    >>6
    胸元開いてる服じゃなくても貧乳は屈むと見えちゃうんだよ!
    ブラもガバガバだから全部見えるんだよ!
    抑えるのもダメとかいう男のが無理

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/17(月) 20:48:10 

    胸元はお辞儀した時に見えたら不愉快だと思って抑えてるだけで見るなよ!って事じゃないと思うけどなぁ笑 胸元おっぴろげてるやつじゃなくても前かがみになった時に見えちゃうのってあるんだよね…しまった!と思うよ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/17(月) 20:53:51 

    挨拶の時は胸元見える程深くお辞儀しないし見えないから抑えないな
    物拾う時は胸元開いてない服でも意外とみんな胸見えてるだから抑えて拾います

    男でも女でも見えたら気まずいじゃん
    お互いの為に軽く抑える

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/17(月) 20:57:30 

    前から見て胸元開いている服じゃなくても屈むと谷間見えるよね
    小さい子ども子育て中のお母さんとかみんな見えてる
    気にして下にキャミ着るとかしてくれよ
    誰にも注意されないのかな

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/17(月) 20:58:25 

    >>51
    うるせー貧乳は着れないんだよ!
    タイトで首が詰まったニット着るしかねーんだよ!
    今はプチハイレイヤードブームで助かってるわ

    +0

    -4

  • 67. 匿名 2019/06/17(月) 20:58:48 

    >>51
    うるせー貧乳はキャミ着ても見えるんだよ!

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2019/06/17(月) 21:05:54 

    こういうの?
    安田顕の苦手な女性は「なんでも怖い」「挨拶で胸を押さえる」

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/17(月) 21:13:45 

    「なんでも怖い」女性いる。食べ物や、市役所とか書類を書く系の事は全部怖いだし、雑談で「━━そういうのってそのうち儲かりそうで、誰か始めるのかもね」みたいなのも「こわーい」と肩を縮めて上半身をプルプルさせる。

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/17(月) 21:34:32 

    当てはまらないけどこの人苦手だわ

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/17(月) 21:35:02 

    自分が付いていけない世の中の事を、すべて怖いと言う人いるよ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/17(月) 21:39:45 

    >>17
    アナザースカイで森星がなんでも「かわいー。」をニューヨークで連発しててイラっとした。
    モデルとしての正念場とか、大層なこと色々言ってた割に中身ペラッペラでがっかり。
    手足の長さと顔立ちが好きでファンだったけど一気に冷めた。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/17(月) 21:40:18 

    >>69
    ちょっとその女面白いんだけどwww

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/17(月) 21:41:50 

    お辞儀した時に見えたら悪いからおさえるんじゃないの?

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/17(月) 21:43:51 

    >>60
    私もトピタイだけ見てこっちかと思った

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/17(月) 21:47:41 

    >>75
    私もこっちのタイプだと思った。
    胸見えないように隠すのは気遣いかもしれないよねー。
    これ聞いて、「女子高生がミニスカはいといて隠すの許せない」っていうおっさん思い出して気持ち悪かった。
    まあ、隠し方にもよるだろうけど。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/17(月) 22:20:22 

    夏服は胸元開いてる服多くない?
    見せる胸もないから、見えないようなキャミ着るよ。それでも、屈む時はちゃんとおさえてる。マナーとして。
    胸元おさえないでいる女の方が品がないと思うわ。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/17(月) 22:24:25 

    首尾一貫してない潔癖と語彙の貧弱さと自意識過剰が嫌いなのね。胸元押さえるのは身だしなみのことも多いから一概に言えないけど他は共感。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/17(月) 22:32:40 

    >>48
    うちの死んだおばあちゃん思い出したww

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/17(月) 22:34:01 

    刑事ドラマとかのちょっとしたシーンに対してとかなんでもかんでも怖い怖いばっかり言う女は本当にガチでウザい

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/17(月) 22:41:26 

    なんでも怖い怖いなんて言う人はちとおバカちゃんなんだろうなとは思う。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/17(月) 22:46:29 

    そういう安田顕もメンドクサイわ

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2019/06/17(月) 22:55:38 

    あなたの番ですの尾野さんかな?
    私も苦手

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/17(月) 22:59:58 

    挨拶で胸を押さえるってフィギュアスケーターの最後の挨拶みたいなのを想像してたわ。そんな奴いねーよとツッコミに来たら違った。
    襟ぐり深かったりシャツの第2まで開けてたら押さえるだろうね。みっともないもん。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/17(月) 23:12:25 

    オニギリが悪いとかじゃなく

    プロの料理と一般人のオニギリを並べるなよ
    金もらって商売してんだわ

    それとも、プロの握ったオニギリ屋さんの話し?
    手で握ったコンビのオニギリの話しかい?

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/17(月) 23:27:08 

    でも谷間見えたら見えたで色々言われるから私だって抑えるよ。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/18(火) 00:01:48 

    新人で入って間もない頃、
    いびりまくって散々、罵って侮辱しまくった後に若いイケメン社員に
    「あの人怖〜い」
    って被害者ぶってたブスならいた。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/18(火) 00:07:04 

    胸押さえて挨拶はパフュームのあ~ちゃんの事やね
    うちもイラッとする‼️
    声もイヤ!!

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/18(火) 00:17:55 

    意味不明。
    胸元が見えたら見えたで
    だらしない女だ!とか言うんでしょ?

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/18(火) 00:59:07 

    番組では『男は見てないのに、見たでしょ!?みたいに疑いつつ隠す人が居て、見てないのにって思う』って話してたから、おさえる女性が嫌って意味では無かったよ。見てないのに「なによ!」ってなるのが気まずいからならない方法を編み出してほしいって話をしてた。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/18(火) 02:10:59 

    たかがマナーに何を子供じみたことを言ってるんだか。しっかりしろよ。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/18(火) 02:22:05 

    岡田の長野君の仏には笑ってしまったけど・・ダメか

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/18(火) 09:57:05 

    お寿司はカウンターで目の前で誰が握ってくれてるかわかるからまだ我慢できる
    おにぎりは手渡されても無理

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/18(火) 10:58:00 

    絢香はいつも胸に手をあてて感謝…ってしながら挨拶してるよ
    あれ私も嫌

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/18(火) 17:12:39 

    なんか1の話聴いて安田さんの好感度下がった
    器小さいのね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/18(火) 18:09:34 

    ヤバイヤバイはわかるけど、こわい連呼ってどんな状況なんだろ?(北海道民かな?笑)
    自分の周りにはいないな
    虫とか出てきたわけじゃなくて?
    相手がちょっとよくわからないような発言したら怖い怖い!!っていうの?芸人さんのノリなのかな?
    わかる方おばちゃんに教えてください(^ω^)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/18(火) 18:37:19 

    だいぶ前の番組で何で今さらこのトピ
    あのどうでしょうの一件以来ほんとヤスケンの叩きトピ増えたな
    昔のエピソード羅列してるの道民っぽいけど

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/18(火) 23:35:31 

    >>97
    本当またヤスケンの叩きトピか…
    かなり前の放送なのに今さらトピ立てるとかね
    あの件があってから明らかに叩くためにトピ立ててるのがいるね
    >>43>>44>>56あたりなんてトピタイ関係ないし、明らかに叩きたいだけのただのアンチじゃん

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/17(水) 08:39:36 

    どうでしょうの一件ってなんですか?
    何か反感買うような事があったの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。