ガールズちゃんねる

May J.、中傷受けたメドベージェワと笑顔で2ショット「あなたはとってもかわいい」

58コメント2019/06/17(月) 15:45

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 22:04:26 


    May J.、中傷受けたメドベージェワと笑顔で2ショット「あなたはとってもかわいい」 : スポーツ報知
    May J.、中傷受けたメドベージェワと笑顔で2ショット「あなたはとってもかわいい」 : スポーツ報知hochi.news

    歌手のMay J.(30)が16日、自身のインスタグラムを更新し「日本から出て行け」などとする中傷の手紙を受け取ったことが報じられた18年平昌五輪フィギュアスケート女子銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(19)=ロシア=との2ショットを公開した。


    アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」にアーティストとして参加していたMay J.は、同日、富山の最終公演ではメドベージェワら出演スケーターとコラボ。

    オリジナル曲「Faith」でコラボしたメドベージェワと笑顔で2ショット。ハッシュタグに「#FaOI2019 #楽しい時間はあっというま #メドちゃんあなたはとってもかわいい」と記した。メドベージェワに対しては元世界女王の安藤美姫さん(31)、人気ロックバンド「X JAPAN」のボーカル・Toshlらも「私達はみんなあなたを愛している」「本当に応援したい」などとエールを送っている。

    +117

    -14

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 22:04:58 

    ビジネス仲良し?

    +56

    -41

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:11 

    Toshl

    トッシュル

    +80

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:18 

    便乗すんな

    +99

    -30

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:21 

    かわいい!

    +34

    -8

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:23 

    こんな顔だったっけ?

    +23

    -8

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:42 

    元々仲が良かったのなら友人が傷ついてたら応援したくなるよね

    +177

    -5

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:45 

    ふたりとも良い笑顔やね

    +100

    -4

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:48 

    May Jレリゴー歌う機会減って雰囲気が柔らかくなった気がする

    +125

    -4

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:49 

    May J.髪短いの似合わんな
    頭でかく見える

    +18

    -10

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:59 

    これ別にメドベージェワは効いてないんだよな
    周りが騒いでるだけで

    +108

    -5

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 22:06:20 

    メドベにはまたアイスショーに来て欲しい

    +61

    -8

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:42 

    なんでどっかのキチ○イから嫌がらせの手紙もらっただけで上から目線なの?メドべがかわいいなんて言わなくたってみんな知ってるよ。大体容姿を批判するような内容だったっけ?ここぞとばかりに便乗してくるあたりもほんと嫌い。歌も嫌いだけど。

    +22

    -26

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:52 

    メイジェイ、生で見たことあるけど超小顔だった。
    メドベが相当小顔なのかな。

    +106

    -4

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 22:08:41 

    May J.の売名かな?

    +9

    -21

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 22:08:43 

    メドベは人なつこいなぁ

    +72

    -5

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 22:08:43 

    昨日もこの関係のトピなかった?
    羽生おばさんには残念だけど、あの程度じゃメドは何ともないとみた

    +2

    -20

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:06 

    頭のいい美人は妬まれる。

    特にこーいうサイトに集まる人たちに。

    +49

    -8

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:58 

    なんか顔変わった?
    May J.

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:48 

    >>18
    なるほど、あなたが妬んでるのか

    +15

    -11

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:58 

    May J.がメドベの人気にあやかっただけだよ。
    メドベからすると誰コイツ?状態なんじゃない?

    +21

    -23

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 22:12:25 

    また汚いオバサンが集まるトピ?

    +4

    -3

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:24 

    May J が犯人だったりして

    +3

    -25

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:10 

    あら久々見たわ
    カバーガール

    +7

    -8

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:38 

    mayjレリレリ歌わなくなって良かった

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:47 

    May J顔がちがう!
    益若つばさみたいになってる!

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:58 

    来季はエテリの所の凄い子達もシニアだし、紀平さんも4回転装備しそうだし大変だろうけどメドにも頑張ってほしいね

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 22:16:04 

    世界にニュースが拡散する時代なんだから特定個人の嫉妬では収まらない問題
    日本人は陰湿だと思う海外の人が増えるかもしれないしね

    +7

    -5

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:08 

    >>21
    何言ってんの
    ショーで歌ったから記念撮影しただけでしょ

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:09 

    なにか匂うな

    +0

    -12

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:43 

    >>30
    あんたの屁だろ
    夕飯何食べたんだよ

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:49 

    May J.も安藤美姫も大好きな人プラス!

    +18

    -20

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 22:20:45 

    便乗すんな

    +6

    -10

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 22:21:36 

    >>29
    人気のあるスケーターと写真を撮ってインスタに投稿しただけで、普段はスルーされているような歌手がニュースにされるんだよ?
    事件に乗っかってる感ありありじゃん。

    +5

    -12

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:12 

    お互いシンパシーを感じてそう

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:56 

    May J.マジで歌上手い

    +35

    -6

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 22:24:18 

    はいはい、優しい私。性格いい私。

    +7

    -17

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 22:24:45 

    May J の事は好きでも嫌いでもないけど、一時期調子のってるとか叩かれてた時期もあったからMay Jなりに思う事はあったんでじゃないかな。
    人をわざわざを傷つける手紙送る人がおかしい。

    +63

    -3

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 22:25:59 

    乗っかってるだけかな?

    誰かの指示で動いてたりして

    +1

    -11

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:02 

    おばあちゃんみたい

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 22:31:28 

    人の歌うたって稼ぐわ人の人気にあやかるわ、誰かに便乗しないと話題にならない女。

    +5

    -14

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 22:32:11 

    ガルちゃんでは人気ないけど、私は嫌いじゃないよこの人

    +17

    -6

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:36 

    まあ、これから先もいろいろなシナリオがありそうだね

    ごくろうな事だわ

    +2

    -8

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 22:38:51 

    >>28
    それを狙ってやっているんだよ。
    ほとんどが。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 22:40:01 

    >>36
    これでもかこれでもか
    とくるよね。
    人をうんざりさせる天才。

    +1

    -9

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 22:44:02 

    メイジェイは被災地支援をずっと続けてくれてるのに、話題にならないね。
    さっぱりしたハンサムな女性だよ

    +56

    -5

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 22:49:16 

    日本の嫌われものが大集合してるやん

    +1

    -13

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 23:02:01 

    May Jさんも30歳か

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:22 

    はい便乗
    カバー芸人の本領発揮
    有名人に寄生して自分を上に置いて発信

    +4

    -12

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 23:36:18 

    メドべファンが書いたザギ中傷コメにメド本人がイイねしたりコピーキャットってインスタストーリーでディスったりされたザギトワの気持ち考えたことある?中傷受けた身でありながら他で後輩中傷に加担って怖いわ
    タグまで作って便乗してる人らも怖いわ

    +6

    -6

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 23:44:17 

    メドベージェワ可愛い。また来てね〜

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 23:50:27 

    >>28
    でもジャニオタのノリで海外選手に絡むのをやめてほしいわ
    メドベも匂わせよって叩かれてたよね
    フィギュア選手じゃなくてベテランアーティストで似たようなことがあって
    絡まれたフランス人がドン引きしてるのに遭遇してことあるんだよね

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 23:54:54 

    Toshlってトシ読みで良いの?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/17(月) 00:06:32 

    せっかく日本好きでいてくれてるのに
    中傷するなんて…

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2019/06/17(月) 00:31:49 

    「私達はみんなあなたを愛している」
    「あなたはとっても可愛い」
    こういう臭い台詞ってやはり日本人の感覚ではない。

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2019/06/17(月) 01:27:17 

    メイジェイ凄い叩かれてた時あったけど不思議だった。普通に綺麗なのに。ハーフ上げとか憧れてる人もいるのに。普段コンプレックスの塊で、結局妬みもあるのかな。日本の陰湿な所は本当嫌だね。

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/17(月) 15:40:03 

    もういいよ。
    訴えたジョニー以外のスケーターほぼ皆スルーしてるのに。
    何故スルーされているか考えてみたらわかることなのに、スケートに詳しくない一般層にはここでメドちゃん援護しておいた方が自分の高感度が上がるしメディアにも取り上げてもらえるからと安藤美姫やMay.Jみたいな中途半端なタレント崩れの人達がここぞとばかりに利用してるのが本当に嫌。

    正義感の強そうな羽生君もスルー。まあ羽生君は、誰が犯人かなんてわからないのにジョニーがツイッターに羽生ファンの仕業と想像されてしまうようなあげ方をし、しかも羽生ファンの仕業だーと騒いでるツイートをメドちゃんがイイねしたりしたから羽生君は逆にメドちゃんやジョニーに対して悲しい思いをしているだろうね。また、特に同じロシアのスケーターはこの件に関して総スルー、本国ロシアメディアやロシアのフィギュアファンからもメドちゃんの方があやしい、徹底的に調査すべきと言われている事からも、あまりこの件で騒がない方がいいだろうに。


    +1

    -3

  • 58. 匿名 2019/06/17(月) 15:45:07 

    >>54

    誰が犯人かわからないのに、その発言は日本人が犯人って言ってるようなものだよ。
    手紙の主が日本人だなんてどこにも書かれていませんよ。そういうふうに誘導している人達はいますが。
    メドベージェワも言ってること二転三転していて辻褄が合わなくなってきています。
    一度この件についてよく調べてみてください。色々見えてくることがありますよ。

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。