ガールズちゃんねる

キャスキッドソン好きな人

77コメント2019/06/18(火) 07:36

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 19:04:52 

    最近キャスキッドソンの魅力に気づきトートバッグを買おうか悩んでいます
    マグカップやお財布も可愛くて眺めているとワクワクします

    キャスキッドソンストリングバッグ好きな人お話しましょう
    キャスキッドソン好きな人

    +110

    -8

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 19:08:11 

    >>2
    「好きな人」なのに、わざわざdisりに来んなや(怒)

    +219

    -8

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 19:08:15 

    子供用リュックがかわいくて買おうか悩んでる。

    +101

    -4

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 19:08:46 

    10年くらい前だっけ流行ってたの
    もっと前?
    なんか昔は流行ってたよね
    ロゴがバーンと入ってないやつならいいんじゃない?

    +120

    -17

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 19:08:47 

    使いやすい、汚れないし。

    +78

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:12 

    ソラマチ店が無くなってショック

    +30

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:54 

    いっ時みんなが持ってる「ブーム」が来るとそれが去った時途端に時代遅れになっちゃうんだよね。
    好きなものは永遠にブーム来なくていい。
    ただ好きで使ってるのにまだ使ってるよ、って思われるのも癪だ。

    +267

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:57 

    イギリスのお土産でもらったリュックが普通に使いやすい!
    雨でもOKだし愛用。

    +83

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 19:11:27 

    男の子向けの柄がボーイッシュでかわいい

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 19:12:32 

    白だと日焼けとかでチャック周りが黄ばむ

    +85

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 19:12:34 

    この前お店行きました!
    時代遅れかも、と思ったけど案外良かったのでパスケース買いました。

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 19:13:10 

    私もキャス・キッドソン大好きです😆💕
    またユニクロ、もしくはしまむらでコラボアイテム出してくんないかなぁ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

    ユニクロコラボの時は、開店1時間前から並んで、Tシャツ2枚&非売品の扇子(しかも、2番目にお気に入りの柄🍒)をゲット出来てラッキーだった思い出😆👕🍒✨

    +18

    -43

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 19:14:40 

    ジャムとか小物グッズがめちゃくちゃ可愛い
    キャスキッドソン好きな人

    +181

    -3

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 19:14:42 

    バッグ使ってる人どんな服装ですか?

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 19:15:01 

    >>6
    意外と黄ばんだりシミになったりしない?

    +57

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 19:15:29 

    柄は違いますが、こんな黒地の雰囲気の折り畳み傘を使っています。傘としては安くはないですがすごく丈夫です。
    キャスキッドソン好きな人

    +169

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:11 

    3つバッグ持ってるんだけど全部ドットの色ちがい
    次は花柄とか欲しいなと思ってる
    雨の日やアウトドアの時にコーティングされてるから本当に重宝してる

    +75

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:20 

    ビニール素材の化粧ポーチがお気に入りです
    丸いミラー付きでした

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 19:16:22 

    今日SALEやってたよー!

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 19:17:54 

    ドット柄のキーホルダーをずっと使っています
    Cath Kidstonって丈夫なんだよね

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 19:18:30 

    10年前に流行ったとかいう
    おばちゃん情報は知らんかったけど
    レトロでかわいいね

    +15

    -13

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 19:18:49 

    丈夫なんですが、薄い色がベースだとどうしても黄ばみます。いくらビニールコーティングとはいえなく汚くなる。。一度洗ったことがありますがあまり綺麗にならず。
    でも可愛いし、そういうもんだと思っています。

    +84

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 19:18:57 

    >>17
    この小鳥の柄可愛い💓

    +98

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:10 

    ここでは 文句言われがちだけど
    長年好きです 財布は 使いにくいのが多くて断念したけど 星柄のナイロンのウエストポーチ
    あらゆる服装に 合わせられて 毎日使ってます
    キッズも 可愛いですよね!
    前に出た 泥棒柄 未使用で しまってある

    +35

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:25 

    >>13
    本当にそれは二度とやめて欲しい
    一気に安っぽくなる
    大好きならショップで買えばいいよ

    +131

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 19:19:36 

    >>17
    可愛い!

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 19:21:11 

    淡い色は黄ばんでしまうよね
    でもお手頃価格だから買って使いまくれる

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 19:21:37 

    時代遅れとか一刀両断する人は
    流行り以外の「自分が好きだから」って判断基準皆無なのか?
    画像上がってるのどれも可愛いし好きだよ
    折り畳み傘欲しい♡

    +105

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 19:22:58 

    バンビとコラボしたグッズ欲しいなと思ってたんだけど
    この前、店行ったら半額で売っていて、ついつい買ってしまった。
    ジャングルブックのトート貰えたよ

    +58

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 19:24:18 

    丈夫だよね
    洗濯機でネットに入れてガンガン洗ってるけど傷まない
    柄物だから服を選んでしまうことが難点かな

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 19:25:19 

    ちょうど昨日サイト見てたところ
    小鳥🐦柄に心奪われたけど、欲しい形の👜が無いよ😢売り切れちゃったのかな…

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 19:25:52 

    >>4
    子供の通園用にリュック買ったけどすっごいかわいいよー!他とかぶらないし

    +46

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 19:26:01 

    キッチングッズはキャスキッドソンいくつかもってて気に入ってる。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 19:29:52 

    周りでは見かけなくなったけどまだまだ愛好者がいて嬉しい。シンプルな服装に小さいバッグを差し色アイテムとして持つのが好きです。
    みなさんのコメ見てたら久しぶりに欲しくなってきた。。

    +55

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:12 

    私は流行っている時自分には若すぎるかなと興味なかったですが、子どもが生まれてから子ども用に、流行関係なく、ただただかわいいと思っていくつか買っています。

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:16 

    この折り畳み傘、遠くから見るとただの花柄だけど
    近くで見ると猫がいるの
    キャスキッドソン好きな人

    +190

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 19:32:05 

    かわええよね
    花柄大好き
    文句言うやつは来るな

    +83

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 19:33:23 

    白いビニールコーティングがさすがに10年経つと黄ばんできた…かなしい。
    代官山の直営店で買ったものなんだけどね。
    残念。

    +63

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 19:33:59 

    キャスキッドソンのこのアイスクキャンディーのシリーズ大好きだった。特にこのネームタグ。定期券に使ってた。
    キャスキッドソン好きな人

    +71

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:17 

    パスケースやパスポートケースをキャスで愛用してます💓使いやすいですよ〜

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 19:35:15 

    兵隊ミッキーバージョンが可愛くて気に入ってます
    キャスキッドソン好きな人

    +94

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 19:35:28 

    子供服もすごく可愛かったな~。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:01 

    今、ディズニーとコラボした商品だしてるけど
    そのうちピーターラビットとコラボしてほしいな

    +45

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:08 

    >>17
    こんな感じのもあるんですね、かわいい!
    白地でカラフルなイメージでした。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 19:36:19 

    最近のキャスキッドソンは、パッと見ではそれとわからないデザイン多いですよね!
    ネコ柄シリーズの折りたたみ傘とバッグ買いましたよ。
    大人っぽいかわいさのデザインが多くて好きです。

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:06 

    だーい好き!!
    持っているだけで楽しくなる。私は元々ダサい人間だから、多少のダサさなんか影響しないと思ってる。
    キャスのバッグをメインにしたコーディネートを考えるの楽しい。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 19:46:25 

    濃いめのブルーだけど変色したよ。多分黄ばみだと思う。淡い色よりは目立たないんだろうけど。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 19:47:42 

    去年腕時計買いました。
    文字盤が花柄で可愛いです。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 19:47:50 

    大好きです!
    サブバッグに持つトート以外は小物ばかりですがちょこちょこ買ってしまう。
    古いと言われていますがアニエス・ベーのTシャツが流行っている様に再度ブームがくると思う。
    わかりやすい柄にインスタ映えしそうで可愛いもん。

    そうなると持ちにくくなってしまうけど。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 20:04:58 

    ショルダーバッグの種類を増やして欲しい

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 20:06:52 

    カバンかわいいんだけど本当に合わせづらい

    どんなファッションでもカバンだけ浮く

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 20:13:17 

    絵柄が大好きでバッグやマグを持ってるけど
    事前に見ていた画像から予想していたより
    なにもかもが一回りサイズが大きい
    店舗で現物見るたびに
    さすが外人サイズってやつか…となる笑

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 20:14:07 

    >>52
    モノトーンの服に合わせるとポイントになって可愛いよ

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 20:17:31 

    昔から好きでバッグとかパスケースとか使ってた。
    キッズも可愛くてよく見てたから、いつか子供が生まれたら…って夢見てたけど、生まれたのは息子だった(^^;)
    男の子でも可愛いかなぁ?

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 20:21:50 

    ディズニーコラボのマグカップがキャスっぽい色味で可愛くて持ってる。安いラインじゃなければマグカップ英国製だったはず。私は食器好きなのでよく食器見に行きます。アパレルも結構可愛いよね。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 20:38:48 

    普段使ってるマグカップがキャス・キッドソンです
    好きと公言したわけでもなく持ち歩いているわけでもないのになぜかプレゼントでよくここのものをいただいて、自分で買わずとも手に入った思い出がある
    わざわざ言わなくても好きなのバレてたのかなあ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 20:41:57 

    保育士しています。キャスのリュックを使ってる子いるけど、子供には固くて扱いにくいみたいで毎回手伝ってる。
    保育園児にはやめてほしいけど言えません。

    +41

    -5

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:18 

    >>6
    いや汚れるよw

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 20:54:28 

    この間お店で見かけたこのバッグがかわいくて、買ってしまおうか悩んでる。
    1泊で旅行行く時とか使えるかなぁ。
    キャスキッドソン好きな人

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 20:59:14 

    中学生の娘の通学用リュックにしてます!
    雨の日でも安心の素材だし、大容量で丈夫!
    紺地に猫ちゃんの柄、めちゃくちゃかわいいのに派手過ぎず、制服にはぴったりです。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:12  ID:qGPrjecTK5 

    大好きで、10年くらい前にイギリスへ行った時に初期のクラシックローズのトートを買いました。
    布でA4サイズだけど、サブバッグとしてまだ現役です!

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:23 

    最近は花柄だけじゃなくて、動物や景色のデザインが多くて可愛いよね。

    店舗見かけるとついつい寄ってしまう。カード作ると5%引きだから作るんだけど、滅多に行かないから捨ててしまって行くたびにカード作ってる。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:27 

    花柄好きなのでキャス・キッドソンも大好きです
    最近、ローラアシュレイが撤退してこのままだとキャスも撤退するんじゃ…ってちょっと心配してる
    なくなりませんように

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:33 

    可愛いし欲しいけど、値段が、、

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 22:32:16 

    >>5
    キットソンと間違えてない?
    キャスでロゴがバーンってデザイン見たことないけど。

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 22:34:03 

    最近近くに店舗ができた
    見るだけ見てみよ〜と、何も買うつもりなく行ったんだけど、お店の雰囲気がすっごく良くて、商品も想像してたより可愛くて、思わずポーチ買っちゃった
    ロンドンアイコン柄の
    柄は写真とかで見るより実物のほうがずっと可愛い
    田舎住まいだから買い物はなんでもネット通販で済ませちゃうんだけど、久しぶりに実店舗の良さを痛感したよ
    キャスキッドソン好きな人

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:39 

    >>67
    これかわいいー♡
    ブルーの生地も綺麗だね!

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 23:23:48 

    以前お店でサプライズ・プレゼントとして布バッグを貰えました
    交通事故にあった地方に再訪で、神経質になってた時で和みました

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 23:34:06 

    >>17
    この傘買いました☂️広げるとホントに可愛いんです🕊

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 23:42:01 

    アリスコラボのリュックが可愛くて、画像真ん中のハートリュックを娘に買いました
    すごく可愛いし、よく褒められる

    そして最近友達からキャスキッドソンの柔らかい素材のキッズリュックをもらったんだけど、こちらも軽くて扱いやすくて、とても重宝してる!
    キャスキッドソン好きな人

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/17(月) 00:11:35 

    キャス好きです!

    バッグ、財布、小物とか色々揃えたくなる♡
    誰か使うんだろ?って思うようなデザインのもあるけど、キャスらしい花柄が乙女心をくすぐるというか(^^)

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/17(月) 00:27:19 

    >>55さん 男の子用、恐竜柄とか可愛いですよね。
    うちは女の子を妊娠中なのですが、男の子用も可愛いいなーってショップ行くと眺めてます。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/17(月) 03:25:07 

    可愛くてずーっと大好きでいろいろ使ってます〜持ってると気持ちが上がる‼️

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/17(月) 19:20:53 

    いちご柄のマグカップ買ったよ!
    今出てるやつ。
    友達の誕生日プレゼントにあげたら、同じのを私の誕生日プレゼントにくれた 笑
    友達とお揃いのだからよりいっそうお気に入りです💗

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/17(月) 22:24:51 

    >>55

    うちは 恐竜のリュック持ってますよ
    乗り物ガラとか 男の子向けも 可愛いの沢山

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/18(火) 07:36:56 

    花柄が表に出るのが苦手なので、ロンドンアイコンとかネコ柄使ったりします。
    雨の日バッグに最適だし、何だかんだ言ってもかわいい!

    レザーのクラッチバッグを検討しているところです。
    表が無地なのに、内側がバラ柄。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード