ガールズちゃんねる

【実況・感想】逮捕の瞬間!警察24時 令和・新時代の名物刑事 全国「指名手配」完全追跡SP

502コメント2019/06/17(月) 19:08

  • 501. 匿名 2019/06/17(月) 14:52:42 

    >>485
    ですよね。職場で財布から現金を抜かれて警察呼んだけど、そんな感じだった。

    私が鞄と荷物を置いて更衣室から出てすぐの廊下で電話して2分くらいで戻るまでの間
    一人で更衣室にいた彼女しか犯人がいないのに、財布の指紋を取ってくれと頼んでも
    財布汚れちゃうよー?!とかそんな感じだった。犯人にはしらばっくれられて終了。
    田舎の警察署だったしね。

    この件でムカついて、その警察署の管轄に住んでいたある人物の犯罪について
    通報しなかった。あれを逮捕していたら署長はかなりの大手柄だっただろうに残念。

    とりあえず通報しなかっただけで蔵匿や隠避もしていません。
    (蔵匿とは、官憲の発見・逮捕を免れるような隠れ場を提供することをいい、
    隠避とは、蔵匿以外の方法により官憲による発見・逮捕を免れさせるべき一切の行為を含む)らしい。


    +2

    -3

  • 502. 匿名 2019/06/17(月) 19:08:05 

    ほんと、この手の警察へのおべっか番組、うんざりする...wwwwwwwwww
    こうやって、テレビ局が警察へのご機嫌取り番組をやらないと、警視庁から情報を流してもらえないからねぇ...
    ほんと、この手の番組は白けるわ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。