ガールズちゃんねる

Koki,「父の日」に木村拓哉へ感謝の言葉「Happy father's day」

606コメント2019/06/24(月) 20:34

  • 501. 匿名 2019/06/17(月) 19:02:49 

    495

    足が巨人並み!
    この体、どーなってるの?
    人間じゃない!

    +24

    -0

  • 502. 匿名 2019/06/17(月) 19:04:08 

    靴がバス停の土台石みたいにデカイ
    すごい小顔wwwwww
    Koki,「父の日」に木村拓哉へ感謝の言葉「Happy father's day」

    +70

    -0

  • 503. 匿名 2019/06/17(月) 19:05:22 

    kokiはお父さん出して話題作り。
    お疲れ様

    +53

    -0

  • 504. 匿名 2019/06/17(月) 19:14:00 

    どんなに権力を持った人でも、いずれは死んでしまうから。
    それでも永遠に死なないと言うのは妖怪!
    周防とメリー、セットで心は妖怪と言っていいよね?

    +16

    -0

  • 505. 匿名 2019/06/17(月) 19:14:15 

    >>503
    あのテカテカの青い服はマテヨ?w

    +20

    -0

  • 506. 匿名 2019/06/17(月) 19:18:35 

    >>492
    ネットの世界なんて皆やってる事は同じだし、傷つくような言葉が沢山飛び交っているから、メンタルが弱い人はネットなんか見ない、やらない方がいいんだよ。特に芸能人はね。叩かれたくなかったり、ネットが気になるぐらいなら芸能人になんない方がいいんだよ。今は昔と違って火のないところに煙を立たせようとする輩も多いから。

    +18

    -1

  • 507. 匿名 2019/06/17(月) 19:24:12 

    >>486
    周防さんは知らんけど、少なくてもメリーはそんなに長くはないんじゃ?
    今90ぐらいだっけ?

    だからまだ2人の勢力ある今のうちに色々詰め込んでるんじゃない?

    +24

    -0

  • 508. 匿名 2019/06/17(月) 19:35:29 

    芸能人は
    会った事もない輩に勝手に嫌われて悪口言われてかわいそう、って言う人いるけど。

    会った事もない人達に何もしてないのに愛されて
    崇拝されて、なんの努力もなく、たまたま容姿に恵まれただけでチヤホヤされてお金たくさんもらって偉そうにしてる事の方が多くない?

    本人達もわかって芸能人やってるんだから
    悪口は酷いとかの正論は当てはまらないよ。
    特にこの一家にはね。

    +46

    -2

  • 509. 匿名 2019/06/17(月) 19:37:31 

    >>13
    fatherはfが小文字なのに
    MotherはMって大文字なのね。
    どうでもいいけど
    すごく気になった。

    +24

    -0

  • 510. 匿名 2019/06/17(月) 19:52:18 

    >>502
    キャプテン翼みたい

    +37

    -0

  • 511. 匿名 2019/06/17(月) 19:55:22 

    ねー知ってる?
    ギャラクシーのインスタ
    フォロワー数… 1000人は減ってる
    確かkokiのサイン入りのが当たるんでは
    なかったっけ?
    もうCMは家族揃ってやめてあけでね
    迷惑かけないでー

    +53

    -0

  • 512. 匿名 2019/06/17(月) 20:20:46 

    >>495
    とりあえず、FIRAのスニーカーがでっかくて重そうという事はわかった!

    +49

    -0

  • 513. 匿名 2019/06/17(月) 20:24:12 

    >>145
    左のギョロ目もキムタク?やり過ぎな家族アピールとバカ丸出しのWeibo…キムタクどうしたの?アイドルを終わらせても芸能人、俳優としてはやっていくなら変なイメージ付くようなことするなよ。                   工藤静香も工藤静香だよ、本当うちらはうちらのやり方でやってくってやつ?SMAP解散してキムタクが一番イメージ壊したよ、しかも悪い方に…

    +37

    -0

  • 514. 匿名 2019/06/17(月) 20:29:24 

    >>502 小顔、長身に見せるために/\←こういう加工してるってバレバレなのに何やってんだ……加工きらーいって言ってたのはなんだったんだ…?
    しかし本人加工の為に原型がわからなくなった服とか靴が本当に可哀想。服を台無しにするなんてモデル失格だとアンミカが言ってたけどその通りだよなあ。私はこの子の事好きでも嫌いでもないけど嫌われる要素があり過ぎて全く庇えないわ。

    +44

    -0

  • 515. 匿名 2019/06/17(月) 20:30:23 

    >>477
    FILAにタグ付けしてる
    CHANEL事件のころから匂わせてたけど、FILAの仕事が決まってるんだね

    +45

    -0

  • 516. 匿名 2019/06/17(月) 20:33:36 

    >>166元カノとキムタクの両親は仲良くて昔やってたイタリア料理店も手伝ったりしてたんだよね。芸能人でお金持ちの工藤静香より綺麗に歳を重ねてて元カノ、中身もいい女性だったんだと思う。

    +15

    -0

  • 517. 匿名 2019/06/17(月) 20:40:31 

    >>185本当❓でも母親の方は疎遠みたいお父さんとは別居って昔記事があったし…

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2019/06/17(月) 20:41:33 

    >>416
    この蒸し暑い中もったりした重い髪の毛下ろして暑苦しい

    +30

    -1

  • 519. 匿名 2019/06/17(月) 20:41:58 

    >>507
    間違っても周防はメリーが死んだからと言って後追い自殺しないでほしいね。
    それでもメリー無しでは生きられないと言って自殺するなら、太宰治ならぬ太宰郁夫という感じを受けてしまう。
    実際太宰治は愛人と共に入水自殺したけどね。

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2019/06/17(月) 20:42:05 

    >工藤は自身のディナーショーで“家族ネタ”を披露するのが半ば恒例になっています。Koki,がデビューしてからは、さらに増長。それが、木村ファンから嫌がれようとお構いなしで、むしろそれを楽しんでいるのではないかと思えるほどです

    確かに、コキっぺのインスタにマテヨが出たり、マテヨファンの事はどうでも良さそうよね
    「家で直接言えば?」Koki,に批判が殺到してしまった“父の日インスタ” (2019年6月17日) - エキサイトニュース
    「家で直接言えば?」Koki,に批判が殺到してしまった“父の日インスタ” (2019年6月17日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    「家で直接言えば?」Koki,に批判が殺到してしまった“父の日インスタ” (2019年6月17日) - エキサイトニュースエキサイトニューストップ国内海外芸能スポーツトレンドおもしろコラムランキング今日のニュースランキング一覧メディア一覧キーワード一覧ヘルプ/お問い...

    +21

    -0

  • 521. 匿名 2019/06/17(月) 20:44:54 

    Koki,「父の日」に木村拓哉へ感謝の言葉「Happy father's day」

    +56

    -0

  • 522. 匿名 2019/06/17(月) 20:45:12 

    >>91
    好きなやらせてもらえることって学校辞めること?

    +20

    -0

  • 523. 匿名 2019/06/17(月) 20:57:05 

    >>508
    まぁ、芸能人もアンチのことはただの嫉妬にくらいしか思ってなさそうだし
    見下してるだろうからね。
    もちろん、だからと言って何でも言っていいわけではないし限度はあるけど
    可哀想っていうほど、本人は気にしてなさそう。

    +10

    -0

  • 524. 匿名 2019/06/17(月) 20:58:42 

    >>520
    いつになっても『俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が、』って名前の冠が取れないんだね

    +23

    -0

  • 525. 匿名 2019/06/17(月) 20:59:31 

    Koki,「父の日」に木村拓哉へ感謝の言葉「Happy father's day」

    +7

    -3

  • 526. 匿名 2019/06/17(月) 21:02:47 

    >>483
    食べ方注意されたのか変わってきたと思ったのに「油断すると舌が出る」って記事が出ててウケたよ最近wなかなか染み付いたもの直すって意識しないといけなさそうだね
    木村拓哉の“下品な食べ方”に変化!? 食事ロケで驚きのシーンが… (2019年6月14日) - エキサイトニュース
    木村拓哉の“下品な食べ方”に変化!? 食事ロケで驚きのシーンが… (2019年6月14日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    食レポやドラマの食事シーンなど、芸能人はカメラの前で食事を取ることが多いが、そのときに決まって注目されるのがマナーについて。少し品の悪いことをすれば、すぐさまSNSで話題になり、批判の声が寄せられる。...

    +36

    -0

  • 527. 匿名 2019/06/17(月) 21:03:49 

    >>252
    工藤静香とのことは叩かれる商売だからというよりは…完全にファンを無視したデキ婚だったからが大きいでしょう。                   ファン公認ででしゃばることもなく9年間も付き合ってた彼女と別れる。新聞に「こんなに人を好きになったない」とインタビューが掲載されてた。で、舌の根も乾かないうちに工藤静香と交際、デキ婚…これは今の時代にやっててもファンから批判されてると思う。

    +22

    -0

  • 528. 匿名 2019/06/17(月) 21:07:17 

    十代の女の子叩いてって擁護する輩よ。
    これがティーンのやることか??
    Koki,「父の日」に木村拓哉へ感謝の言葉「Happy father's day」

    +49

    -2

  • 529. 匿名 2019/06/17(月) 21:09:13 

    うちの息子がデザイン系の専門学校に行ってるんだけど、同じ学校のファッション科のショーがあるらしくデザイン科の生徒から何名かモデルになるらしくって、息子はモデルじゃないけど「ショーも観る勉強だから、今からウォーキングの動画観て勉強しないと』って言ってたからkoki のウォーキング観せたら「なにこれ⁉️この腕どうなってんの?もう少し勉強したら?」って言ってた(笑)
    シロウトの10代の男子が観ても変な歩き方なんだよ。ホントに恥ずかしくないのかな…

    +60

    -1

  • 530. 匿名 2019/06/17(月) 21:14:13 

    >>529
    明日息子さんの学校で、伝説の競歩ウォーキングが「おもしろ動画」として話題になるかもねw

    +29

    -1

  • 531. 匿名 2019/06/17(月) 21:18:31 

    >>528
    この子歳とったらひどく劣化しそうだね
    16歳でこんなに間延びした輪郭、ほうれい線

    母親に似ちゃいそう

    +41

    -0

  • 532. 匿名 2019/06/17(月) 21:33:41 

    自分の娘みたいな若い娘さんを叩いて楽しいのですか?

    アナタ達のやっている事は陰湿な集団イジメですよ?

    将来有望な若い卵を温かく見守ってあげませんか?

    +3

    -41

  • 533. 匿名 2019/06/17(月) 21:36:57 

    >>168
    そりゃそうでしょ、もしそれが本当ならとっくの昔に喋ってるよw

    +17

    -0

  • 534. 匿名 2019/06/17(月) 21:38:03 

    >>466
    窓の外にドンキが見えるから、この店かもね。5月に新装開店したんだね。

    +7

    -0

  • 535. 匿名 2019/06/17(月) 21:55:01 

    >>169
    一緒にテレビ出ているときの後輩たち(だけじゃなくて他の共演者たちも)の取って付けたような見え見えのよいしょの仕方w。
    見ている方が恥ずかしいくらいなのにマテヨ本人は何にも感じていないみたいで笑えるよね。
    あそこまでアゲアゲしているのって結局心の中では馬鹿にしてるんだろうなって思える。

    +25

    -0

  • 536. 匿名 2019/06/17(月) 22:04:27 

    >>178
    うん、それはそう思う。でも他に何が向いてるんだろうか?うーーーーーん、わからない何もないwww

    +2

    -4

  • 537. 匿名 2019/06/17(月) 22:28:53 

    >>529
    自分は芸能人だから許されると言うのは昭和のやり方で、今やご法度。
    そんな芸能事務所が潰れることを願うといいかな?
    学習もろくにしない結果、現在に至るしね。

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2019/06/17(月) 22:34:22 

    あちこちにお金を払って、モデル起用されてるんなら、
    もうこの際、どんどんやっちゃってぇー!

    +13

    -0

  • 539. 匿名 2019/06/17(月) 22:35:58 

    エージェントや代理店も、笑いがとまらないだろうね。
    これまで、さんざんキムタクにギャラすいとられてきたのに、こんどは、そこからいくらでもお金を引き出せる。。。

    +24

    -0

  • 540. 匿名 2019/06/17(月) 22:38:31 

    そして、
    やればやるほど嫌われるという負のスパイラル。

    少なくとも、
    汚母さんは、もう少し低姿勢になるべきだな。。

    +24

    -0

  • 541. 匿名 2019/06/17(月) 22:43:58 

    野心まるだしの、汚ばかな母親

    自分あげに子供をだしに使って、
    それはそれは高くつきましたね!

    +25

    -0

  • 542. 匿名 2019/06/17(月) 22:45:30 

    >>429
    庶民的なお店にも行くんだね
    だからといって、その恰好はないわ~(私でも無理✖)
    ママのツアーTシャツなんかで外へ出ちゃダメよ

    +42

    -0

  • 543. 匿名 2019/06/17(月) 22:50:22 

    草履もコキもガルちゃんでしか見ないね。

    本当に話題になってる?

    +20

    -0

  • 544. 匿名 2019/06/17(月) 23:09:05 

    >>528
    16歳なのに、なぜか夜の匂いがするのよね。普通もっとキラキラまぶしいはずなのに。笑顔もぎこちないし。

    +20

    -0

  • 545. 匿名 2019/06/17(月) 23:11:45 

    >>429
    どうして、そのTシャツ?仮にもモデルでしょうが。ママの命令で着てるの?恥ずかしくないの?

    +24

    -0

  • 546. 匿名 2019/06/17(月) 23:20:46 

    >>542
    しかもこれ、背中にでっかく「30」って書いてあるんだぜ!
    それを着て街を歩ける勇気がすごい(褒めてない)
    Koki,「父の日」に木村拓哉へ感謝の言葉「Happy father's day」

    +36

    -0

  • 547. 匿名 2019/06/17(月) 23:22:52 

    >>526
    Koki,「父の日」に木村拓哉へ感謝の言葉「Happy father's day」

    +28

    -0

  • 548. 匿名 2019/06/17(月) 23:35:04 

    >>525
    こういうことしたかったならなんでアイドル事務所に残ったの?家族売りするなら退所すればいいのに。

    +31

    -0

  • 549. 匿名 2019/06/17(月) 23:50:38 

    >>546
    おぉ、もう…
    コキの重そうな長い髪の毛で隠れていることを願うばかり
    それにしても、このTシャツにブルガリのバッグって…

    +34

    -0

  • 550. 匿名 2019/06/18(火) 01:52:28 

    >>368
    そんなことになったら大塚製薬潰れちゃうよ。株主総会でこの件どういう説明したのかしら?株主から何か質問あったのか気になるわ。

    +11

    -0

  • 551. 匿名 2019/06/18(火) 02:28:29 

    >>401
    何故にこれでモデルやらそうと思ったのかそれが不思議。
    いくら親の欲目でもこれはダメだとわかるだろうに。本当平成の七不思議w

    +44

    -1

  • 552. 匿名 2019/06/18(火) 03:37:50 

    >>469
    それよりも、そんなのいるのー?って言う方が多いんじゃないw

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2019/06/18(火) 04:02:48 

    >>515
    FILA?だっさw
    段々ブランドがしょぼくなってくね。
    FILAって中学時代のヤンキーが好んでた印象。

    +29

    -0

  • 554. 匿名 2019/06/18(火) 04:14:54 

    >>529
    うちの息子は「この子キムタクの娘らしいよ」ってネットの写真見せたら一言「ゲッ」w

    +29

    -0

  • 555. 匿名 2019/06/18(火) 04:53:05 

    コイツらが叩かれるのは全てが大嘘だったからでしょ?
    自業自得の極みだね。今更、何しても無駄だよ。
    火の無い所には煙は立ちません。

    +47

    -0

  • 556. 匿名 2019/06/18(火) 05:40:22 

    辞めた三人よりキムタクの方が事務所辞めた方が良かったんじゃ…………
    こんなんで後輩に示しが付いてんのか

    +52

    -0

  • 557. 匿名 2019/06/18(火) 06:47:29 

    プライベートの事聞くなっていうやつに限って結局家族ネタで営業活動か。

    +41

    -0

  • 558. 匿名 2019/06/18(火) 06:49:06 

    >>502
    まだこんなことやってるんだ
    シャネルランウェイ画像でリアル体型周知されてるのに
    FILAアピールしてるけど
    こういう画像にハッシュタグ付けられて企業的にプラスになる?

    +32

    -0

  • 559. 匿名 2019/06/18(火) 06:54:25 

    元々コキッペにそれほど興味ないよ。木村の娘ってかわいいんだろうな。見てみたいな。位の興味しか。もう、お顔も見せて頂いたので、皆さん満足したのよ。

    +31

    -0

  • 560. 匿名 2019/06/18(火) 07:02:27 

    >>429
    ハイブランドアンバサダーやって露出過多な服でセクシー16歳売りしてるのに
    こんな子供っぽい様子でパンにかぶりつこうとする画とかなんか方向性がばらばら
    ファンってキムタク静香の娘っていうブランド名が好きな人くらい?

    +28

    -0

  • 561. 匿名 2019/06/18(火) 07:04:31 

    >>556
    事務所辞めてたらどーなってたんだろうね?
    ドークーに離婚されてたりしてw

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2019/06/18(火) 07:10:39 

    >>502
    封神演義思い出した

    +4

    -1

  • 563. 匿名 2019/06/18(火) 07:12:02 

    >>560
    子供っぽいっていうかおじさん?
    髪伸ばしてる男性でこういう人いるよねって感じ

    +17

    -0

  • 564. 匿名 2019/06/18(火) 07:23:08 

    >>429
    これもいつもの手前が大きくなる撮り方?
    カップスープがとても片手じゃ持てない大きさになってる
    お店にとって宣伝どころか風説被害受けそう

    +26

    -0

  • 565. 匿名 2019/06/18(火) 07:41:50 

    >>547
    過去の食べ方の写真は一生消えないよ?
    迎え舌の癖は簡単には取れないので、初心に戻って中身をしっかり勉強するといいかな(^ε^)-☆Chu!!
    それともう十分に稼いでいると思うから、インプラント治療を受けた経緯があるならそろそろガタついていると気付いてもう一度受けなよ。
    治療費くらいはあるだろうが(^ε^)-☆Chu!!
    ついでに白くてピカピカの歯になってから、テレビ出演するように(^^♪
    それよりバーニングプロとジャニーズに限らず、昭和のやり方の芸能事務所は潰れるべき!

    +20

    -0

  • 566. 匿名 2019/06/18(火) 08:32:59 

    >>525

    マテヨもノリノリで家族売りしてるもんね
    どうして事務所はこんな特別待遇するんだろう。


    +32

    -0

  • 567. 匿名 2019/06/18(火) 08:42:46 

    >>566
    そりゃSMAP解散させたご褒美でしょ。コキのデビューも絡んでし。

    +26

    -0

  • 568. 匿名 2019/06/18(火) 09:08:33 

    >>553
    また韓国企業なんだ…w

    +12

    -0

  • 569. 匿名 2019/06/18(火) 09:14:06 

    私は教育上良くない気がするから子供にはあまり言えないんだけど
    ここ見てると子供と一緒に芸能人の悪口を言う人、結構いるんだね。


    +3

    -11

  • 570. 匿名 2019/06/18(火) 09:19:11 

    >>558
    自社のスニーカー、巨人の筋トレ靴みたくされちゃってね...良さが全くわからんもの

    +19

    -0

  • 571. 匿名 2019/06/18(火) 09:23:47 

    >>564
    やはり?
    カフェオレかスープか知らないけど
    小どんぶりみたいに写ってるよね...
    そこまでしなきゃならないデカい顔なんだから
    いい加減色々諦めなよと思う

    +27

    -0

  • 572. 匿名 2019/06/18(火) 09:44:56 

    >>558
    FILAって韓国が買収したブランドなんでしょう。GALAXYのスマホのCMやったり、キムタクと静香がSNSでお揃いのスマホケース見せてたけどあれ「S10」ってGALAXYのスマホケースだよね。コーキのCMがGALAXY-S10だもん。しかも静香のSNSはソフトバンク、おそらくこの家族のスマホはサムスンのGALAXYなんでしょうね。この一家の取り巻きってあっち系が多そう。それも嫌だわ!

    +24

    -0

  • 573. 匿名 2019/06/18(火) 09:54:46 

    迎え舌って在日とか朝鮮人の特徴(マナー)らしいと知って、ああ…となってしまった

    +24

    -1

  • 574. 匿名 2019/06/18(火) 10:23:37 

    >>556
    それは本当にそう思う
    キムタクのイメージとも合ってたし独立したらさすがキムタク!ってなって今より人気出てたと思う
    事務所に守られながら娘デビューさせるなんてカッコ悪すぎてw

    +19

    -0

  • 575. 匿名 2019/06/18(火) 10:54:37 

    運動してるw
    Koki,「父の日」に木村拓哉へ感謝の言葉「Happy father's day」

    +12

    -0

  • 576. 匿名 2019/06/18(火) 10:55:09 

    自己流トレーニング
    動画上がってるね

    ダディ直伝かしら

    +23

    -0

  • 577. 匿名 2019/06/18(火) 11:15:29 

    >>575
    モデルがトレーニングしないのあり得ないとか筋肉なさすぎとか散々言われたから、ストイックに身体鍛えるプロ意識の高いモデル路線にシフトチェンジしてきたね
    次は、母親直伝のヘルシーなレシピとか載せるのかな

    +34

    -0

  • 578. 匿名 2019/06/18(火) 11:23:41 

    >>575
    こんなに短い文章でも英作文感が

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2019/06/18(火) 11:37:47 

    >>575
    足の短さよ…
    身体鍛えても
    そもそも向いてないんだから辞めればいいのに

    +25

    -0

  • 580. 匿名 2019/06/18(火) 11:39:02 

    >>572
    MCMもあちらの国だったよね?

    +22

    -0

  • 581. 匿名 2019/06/18(火) 11:45:16 

    >>575
    細いだけ。
    全く憧れないスタイルなんだよねw

    +22

    -0

  • 582. 匿名 2019/06/18(火) 11:45:22 

    だから学校行けって!
    親は何考えてるのよ

    +27

    -0

  • 583. 匿名 2019/06/18(火) 12:07:14 

    >>577
    水槽水飲みながらやってるのかな?
    でも、急にプロテインとか言い出したら笑う

    +24

    -0

  • 584. 匿名 2019/06/18(火) 12:16:42 

    >>582
    親というより、昭和のやり方の芸能事務所が潰れることを願いな!
    学歴にも影響があるでしょうが、結果的に高学歴の人が見れば発達障害と言えば可哀相だけどそれだけこの一家をすっぱ抜いたかな?
    ネット民も、いくらこの一家が頭の悪さに空気読めないからと言って叩きすぎるな?
    それよりヤクザが一気に排除されればいいだけ。

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2019/06/18(火) 12:19:14 

    >>574
    事務所が潰れる時が来ることを願えばいい(^ε^)-☆Chu!!
    キムタク一家も本当はそれを意識しているんじゃないの?
    いざとなれば、家族ぐるみで付き合ったメリジュリ母娘とも距離を取るしね。

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2019/06/18(火) 12:19:19 

    FILAちらつかせてるけど、
    FILAのお仕事ちょうだいか、FILAの仕事をもうもらってるのかのどっち?
    あと運動してる動画Upしてるし、関連性があるのか?

    +12

    -0

  • 587. 匿名 2019/06/18(火) 12:22:00 

    何このトレーニングwww
    身体鍛えたところで身長も脚も伸びねーよ

    +28

    -1

  • 588. 匿名 2019/06/18(火) 12:28:52 

    >>575
    プランクかい
    1回のエクササイズで3分間3セットは組み込んでるよね?若いしw
    しかし胴が長い!足が短い...ってか胴が長い!
    このニュアンスわかって頂きたいわー

    +22

    -0

  • 589. 匿名 2019/06/18(火) 12:28:59 

    >>575
    こういう運動する時にああいう靴履くの?
    もっと薄くて柔軟性がないと脚傷めない?
    足元左右に揺らしてFILA履いてるのはわかったけど

    +11

    -0

  • 590. 匿名 2019/06/18(火) 12:31:39 

    >>582
    いちおー夏休み入ってる設定なんちゃう(ハナホジ?
    知らんけどw

    +13

    -0

  • 591. 匿名 2019/06/18(火) 12:33:48 

    >>589
    履かないね
    動き方によっちゃ足首捻るから
    そもそも厚すぎて動きずらいと思う

    +17

    -0

  • 592. 匿名 2019/06/18(火) 12:44:44 

    >>575
    体幹鍛えるプランクだよね。
    でもね、お尻が少し上がってて体幹に効いてないよ。

    +15

    -0

  • 593. 匿名 2019/06/18(火) 12:49:06 

    >>592
    歩き方グネグネしてる!って言われたからか!
    おっせーよ、ランウェイ歩く前にとっくに終わってなきゃダメことを今頃w
    てか、これもインスタでのアピでしょ
    絶対これで終わりだよ

    +29

    -0

  • 594. 匿名 2019/06/18(火) 12:56:22 

    トレーニングやってるやつうけるw!!
    批判されたからこれやらなきゃ!って、
    全て後出し。かっこ悪いったらない。
    それにこんなトレーニング私ですらやってる。
    それを今頃ドヤってあげちゃってねぇ。
    早く消えて欲しい。あんな甘え腐ったセンスのない小娘誰が見たいの?

    +28

    -1

  • 595. 匿名 2019/06/18(火) 13:02:09 

    >>575
    one of に続く名詞は単数形のexerciseじゃなくて複数形のexercises
    こういう間違い多いけど学校で訂正されなかったのかな?
    日本の小学校だとおかしな日本語が書かれてるとその都度赤ペンで訂正されて
    正しい日本語覚えていくけど

    +20

    -0

  • 596. 匿名 2019/06/18(火) 13:05:06 

    コキさまの新トピですわよ
    Koki,、インスタに父キムタク(木村拓哉)登場?でネット反響「トリハダ」「最高か」
    Koki,、インスタに父キムタク(木村拓哉)登場?でネット反響「トリハダ」「最高か」girlschannel.net

    Koki,、インスタに父キムタク(木村拓哉)登場?でネット反響「トリハダ」「最高か」 Koki,はストーリー機能に愛犬のショットを投稿。「お父さんの膝の上で夢見てる」と英文コメントを付け、デニムをはいた木村らしき人物のひざの上で犬が眠っている写真もア...

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2019/06/18(火) 15:42:58 

    娘を使って番宣すな

    +9

    -1

  • 598. 匿名 2019/06/18(火) 19:50:29  ID:fWNAARKbcZ 

    努力してる様子が少しでも見えたら、叩かれなかったよね。オシャレが好きそうでもなく、モデルとしての努力が感じられず。好感度上げようもない。努力して、好感度上げて見せてくれよと思う。

    +11

    -0

  • 599. 匿名 2019/06/19(水) 11:32:17 

    >>429
    なんでいっつも変な服しか着てないの?

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2019/06/19(水) 11:54:20 

    >>468
    昭和の田舎センスな親だから、仕方ないわ
    かわいそうな娘

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2019/06/19(水) 15:19:45 

    トレーニングしているからと言って、伸びるとは限らないよ~(笑)
    ましてや日本じゃ叩かれてばかりいるから、せめてロサンゼルス在住のローラの所に留学のつもりで行きな。
    そしたら自分1人でも出来るようになるしさ(^ε^)-☆Chu!!

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2019/06/19(水) 23:27:38 

    >>29これ、盛る量は4分の1で良いよ。

    しーちゃん、見てるんでしょ、学んで( ╹▽╹ )

    +7

    -0

  • 603. 匿名 2019/06/19(水) 23:29:28 

    まとめ記事になってたよ、
    世間は叩きすぎだって。
    擁護派がまとめたんかな。

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2019/06/20(木) 06:26:06 

    叩きたくないけど誉めどころがなくてさ。

    +12

    -0

  • 605. 匿名 2019/06/20(木) 17:04:13 

    ツイッターでガル民が言ってたんだろうなって記事がまとめられてたわ
    絶対ここのことだなw

    +6

    -0

  • 606. 匿名 2019/06/24(月) 20:34:56 

    >>429
    今まで見た中で、一番輝いて見える。
    Tシャツも、今まで見た中で、一番似合ってる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード