ガールズちゃんねる

「家庭内独居」報道も…木村拓哉 静香、Koki,らと恒例新年会に出席

228コメント2019/01/19(土) 19:08

  • 1. 匿名 2019/01/06(日) 08:51:49 

    木村拓哉 静香、Koki,らと恒例新年会 樹木希林さん偲ぶ│NEWSポストセブン
    木村拓哉 静香、Koki,らと恒例新年会 樹木希林さん偲ぶ│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「お前はすんなり賛成したの?」。明石家さんま(63才)がKoki,(15才)の芸能界デビューについてそう問いかけると、「ノーって言えなくないですか? 自分でやっておいて」と木村拓哉(46才)は答えた。1月1日午後4時、2人が共演する『さんタク』(フジテレビ系)が放送された。(略)テレビでそんなトークが繰り広げられていたちょうどその頃、木村は都内一等地にある豪邸にいた。知人が開催する新年会に出席していたのだ。「毎年、昔から木村さんと交流のあるアパレル会社の社長が自宅で開催しているもので、木村さんは一家で参加するのが恒例となっています」(芸能関係者)


    「年末にあの報道があった直後なので、木村さん一家はみなさん揃っていらっしゃるのかと心配していました」

    “あの報道”とは、『週刊文春』(1月3日・10日号)が報じた一家の『キムタク「家庭内独居」』という記事。そこには、工藤静香(48才)と2人の娘の会話はもっぱら英語かフランス語で交わされ、木村と距離ができているという内容だった。

    「Koki,さんのデビューは静香さん主導で進められ、木村さんとは溝ができているという話でした。また、長女の教育環境を優先させるため、木村さんが長年あたためてきたハリウッド進出プランが立ち消えになったといい、家庭内で木村さんが“孤立している”とも書かれていました」(スポーツ紙記者)

    しかし、今年も一家は揃って新年会に出席した。

    「一家の関係は変わっていないですよ。仮に、娘と父親の会話が少ないとしても、それはどんな家庭でもそうでしょう。年頃の娘には、母親にだけにしか話せないことがあるものです。木村さんは娘さんと2人で食事に行くこともあり、むしろ関係は良好なのではないでしょうか」(木村家の知人)

    ▼新年会に参加した木村拓哉

    ▼キムタク「家庭内独居」報道 中吊り広告

    +27

    -67

  • 2. 匿名 2019/01/06(日) 08:52:53 

    週刊誌って毎週ネタ作るの大変だよね

    +325

    -6

  • 3. 匿名 2019/01/06(日) 08:53:21 

    家族仲は良さそう

    +390

    -21

  • 4. 匿名 2019/01/06(日) 08:53:49 

    木村さんが長年あたためてきたハリウッド進出プランが立ち消えになった

    その身長と演技力でハリウッドは無理!!

    +851

    -15

  • 5. 匿名 2019/01/06(日) 08:53:50 

    キムタクオバハン化してるw

    +433

    -10

  • 6. 匿名 2019/01/06(日) 08:53:53 

    >工藤静香(48才)と2人の娘の会話はもっぱら英語かフランス語で交わされ

    日本で暮らす日本人の親子がこんなことしてたら異様な光景だなw

    +790

    -8

  • 7. 匿名 2019/01/06(日) 08:54:02 

    最近のキムタク、
    目が死んでる

    +522

    -9

  • 8. 匿名 2019/01/06(日) 08:54:03 

    なんか古希もすっかり変な垢が付いちゃったね
    出てきてからまだ1年経ってないのに

    +461

    -5

  • 9. 匿名 2019/01/06(日) 08:54:10 

    キムタクのハリウッド進出プラン、、、?

    +293

    -3

  • 10. 匿名 2019/01/06(日) 08:54:40 

    朝イチ嫌な屁出た…身体どっか悪いのかな?病院行きたくないよ〜

    +11

    -47

  • 11. 匿名 2019/01/06(日) 08:55:03 

    ハリウッドで「dont.stop…」
    チョ、マテヨ

    +28

    -79

  • 12. 匿名 2019/01/06(日) 08:55:20 

    何かの記事で、工藤静香の英語力ってそんなに高くないって見た。「趣味が英会話って人のレベル」って。
    それなのに娘と英語で会話か。。笑

    +409

    -12

  • 13. 匿名 2019/01/06(日) 08:55:30 

    >>10
    すみません、誤爆です。

    +24

    -22

  • 14. 匿名 2019/01/06(日) 08:55:37 

    仲はいいでしょ
    お似合いの夫婦だよ~プッ

    +194

    -12

  • 15. 匿名 2019/01/06(日) 08:55:39 

    工藤静香って英語とフランス語できるの?
    マジならすごくない⁈

    +102

    -75

  • 16. 匿名 2019/01/06(日) 08:56:22 

    家族内のことが記者にわかるわけないだろう

    +220

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/06(日) 08:56:23 

    毛皮?

    +47

    -5

  • 18. 匿名 2019/01/06(日) 08:56:54 

    家庭内別居てなんだろう
    本当に不仲なら同じ家の中に居られない

    +151

    -7

  • 19. 匿名 2019/01/06(日) 08:57:37 

    >>11
    チョ、マテヨはどっちかっていうとwaitの方が近いかな
    「www、wait」って感じ(笑)

    +218

    -11

  • 20. 匿名 2019/01/06(日) 08:57:47 

    >>11
    意味変わってるよ
    止まるな、になってる

    +198

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/06(日) 08:58:02 

    キムタクって英語が話せるっていうキャラじゃなかったっけ?

    +54

    -4

  • 22. 匿名 2019/01/06(日) 08:58:15 

    ハリウッドって…。
    はあー!?ありえないでしょ??

    +115

    -4

  • 23. 匿名 2019/01/06(日) 08:58:24 

    「アパレル会社の社長が自宅で開催しているもの」
    へぇ〜誰なんだろ?キムタクの交友関係も謎だよね。

    っていうか正月の家族の行動にまでつきまとうって週刊誌も相変わらずゲスい。

    +200

    -4

  • 24. 匿名 2019/01/06(日) 08:58:57 

    >>15
    photographerを「cameraman」って書いちゃうような英語力がそんなに羨ましいの?

    +250

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/06(日) 08:59:14 

    >>11
    don't stopじゃ逆じゃないの?

    +104

    -3

  • 26. 匿名 2019/01/06(日) 08:59:18 

    ハリウッドなんか考えるかなあ。木村のために役を当て書きなんかしてくれないよ。オーディションからだよね。日本ではほぼ木村ありきの脚本だというし

    +123

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/06(日) 08:59:46 

    家庭内で孤立してないならやっぱりキムタクも静香のお節とか食べてるんだねw

    +211

    -6

  • 28. 匿名 2019/01/06(日) 09:02:08 

    金スマで中居とタッキーがマスコミに不仲と言われてように、実はキムタク一家も家族仲良しで自宅で英語もフランス語も全く話していないのが実情かもしれない。

    +283

    -10

  • 29. 匿名 2019/01/06(日) 09:02:32 

    運営、どんだけ木村一家ネタ好きなの

    +65

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/06(日) 09:04:18 

    >>1
    やっぱりコラに見えるほと頭がデカイ。

    工藤静香って日本語も下手なのに英語やフランス語って…。

    +235

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/06(日) 09:04:21 

    >>27
    キムタク見ると、もう、このイメージしかない。

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/06(日) 09:04:47 

    キムタクもあの静香の手料理食べてんのかと思うと同情する

    +182

    -6

  • 33. 匿名 2019/01/06(日) 09:05:06 

    >>11
    のせいで他のコメントが頭に入って来ない、、、。
    釣りよね?

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2019/01/06(日) 09:06:08 

    結婚当初は似合わない二人と思ってたけどここ最近実は凄い似たもの夫婦だと思うようになった

    +195

    -3

  • 35. 匿名 2019/01/06(日) 09:06:23 

    工藤静香が年明け早々、好き勝手な想像とか作り話とか言ってたのは

    年末のこの報道に対してかな

    +151

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/06(日) 09:08:55 

    キムタクは家庭内では
    優しい夫、優しい父親なんじゃない?

    ハリウッド進出とか欲を出さなくても
    日本で充分に稼いでるんだからそのままでいいじゃん。

    +198

    -9

  • 37. 匿名 2019/01/06(日) 09:08:58 

    >>1
    頭身の短さよ・・・・5頭身くらい?w

    +150

    -3

  • 38. 匿名 2019/01/06(日) 09:09:27 

    この家庭内別居って新しい地図とズブズブの文春が書いたネタじゃん
    そのまま信じる人いるの?

    +10

    -46

  • 39. 匿名 2019/01/06(日) 09:13:23 


    木村家の内情とかどうでもよくてとにかく私は静香の料理を欲してる

    +37

    -10

  • 40. 匿名 2019/01/06(日) 09:15:35 

    人して悪い人ではないけど、センスがない。
    今時、毛皮着るか。脱毛皮のハイブランドの流れで。キムタクもセンスないし、正月の写真が、
    チューリップみたいな画像の季節感のなさ。
    夫婦揃ってセンスがない。

    +308

    -5

  • 41. 匿名 2019/01/06(日) 09:15:56 

    家庭内のことなんて本人達にしかわからないよ。
    芸能人てホント大変だね。

    +53

    -6

  • 42. 匿名 2019/01/06(日) 09:16:00 

    静香ママンの英語とフランス語のレベルがどのくらいかわからないけど、コーキちゃんてちょっと日本語が不自由な感じですよね?発音が片言っぽいというか
    日本でも活動していく予定なら日本語もきちんと話せるようにしたほうがいいと思うんだけど

    +181

    -2

  • 43. 匿名 2019/01/06(日) 09:17:48 

    キムタクも静香も英語上手くないよね
    普通に日本語で喋ってそうだけど

    +111

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/06(日) 09:18:11 

    スマップ解散してこいつだけ覇気がない

    +186

    -7

  • 45. 匿名 2019/01/06(日) 09:20:51 

    写真身長ひくー
    足みじかっ!

    +122

    -4

  • 46. 匿名 2019/01/06(日) 09:21:07 

    うわあ、いよいよ工藤静香の逆襲始まったか。長いこと木村拓哉にないがしろにされてたもんね。下の子生まれてから家庭内別居だったもんね。

    +2

    -46

  • 47. 匿名 2019/01/06(日) 09:21:18 

    >>19
    これ合ってるのになんでマイナス付くの?
    ウェウェウェ、ウェイト
    のウェウェウェがちょっになるよ。

    +53

    -8

  • 48. 匿名 2019/01/06(日) 09:21:47 

    キムタクがお父さんなんて羨ましい

    +10

    -40

  • 49. 匿名 2019/01/06(日) 09:22:28 

    自分が拓哉なら、静香さんの汚飯がネタじゃなければ外で食べて帰る。

    +103

    -3

  • 50. 匿名 2019/01/06(日) 09:22:54 

    >>35
    もうなんか、性格悪いなあ…っていっつもゲンナリするわ…
    色々他にも書き方があると思う
    こういう人が周りにいなくてよかった

    +136

    -4

  • 51. 匿名 2019/01/06(日) 09:25:07 

    アパレル社長は滝沢まきこの旦那さんで毎年色んな芸能人がお正月に集まるそうです

    +76

    -2

  • 52. 匿名 2019/01/06(日) 09:26:29 

    アッシマミーとチョマテヨパピーの英語力なんてお察しでしょ
    夫婦揃って日本語すら不自由じゃん

    +86

    -4

  • 53. 匿名 2019/01/06(日) 09:27:33 

    みんな、たかが週刊誌の記事なのに簡単に信じすぎでしょ…
    家庭内のことなのに本当のことなんてわかるわけない

    +15

    -7

  • 54. 匿名 2019/01/06(日) 09:28:05 

    タキマキってブラックだよね

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/06(日) 09:29:52 

    タキマキのおしゃれな料理が並ぶ新年会にゴミクッキー持っていったのかな

    +109

    -2

  • 56. 匿名 2019/01/06(日) 09:31:59 

    結婚してから今まで毒嫁のシナリオ通り

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/06(日) 09:32:07 

    元カノと結婚してた方が幸せだったかもねー元カノの方が今も綺麗だし。

    +88

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/06(日) 09:33:04 

    工藤静香のでしゃばりがなければまだ「木村拓哉も老けたね〜。歳だね〜。」で終われたものを、あの汚料理インスタのせいで、「木村拓哉ってこんなご飯食べてるんだ〜こんな家なんだ〜人参のカス食べてんのかw」ってなっちゃったねw

    +137

    -3

  • 59. 匿名 2019/01/06(日) 09:35:32 

    >>1
    最近はキムタクの画像見ると鼻にしか目が行かなくなった
    どんどん鼻が肥大化してるよね

    +77

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/06(日) 09:36:21 

    この夫婦完全ネタギレwwww

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/06(日) 09:38:17 

    >>24
    映画とか撮る仕事ならcameramanでもいいけど自宅で写真撮る長女をカメラマンってないよね…
    こんなの中学校で習う事なのに、向こうで話しててもちょこちょこ間違ってるんじゃないかと思う。

    +45

    -2

  • 62. 匿名 2019/01/06(日) 09:40:52 

    あの食事じゃ帰りたくないわ

    +64

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/06(日) 09:41:30 

    >>57
    いずれ相手の方がキムタクが馬鹿すぎて嫌になってたと思う
    今の旦那さんだから得られた幸せだよ

    +98

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/06(日) 09:43:01 

    >>58
    だから顔色悪いんだ、みたいに言われてるのになぜかくず野菜の料理を止めないのは娘の為なのかそれとも意地なのか。
    キムタクも年末から家族ネタばっかりだし、コーキも同じ。
    せっかくの初々しい時期をダメにしちゃって勿体なかった。

    +43

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/06(日) 09:43:10 

    >>11
    語り継がれる伝説のコメとなったね🎉
    そのうち「スクショしたコメ」トピ、「大笑いしたコメ」系トピに上がりそう。

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2019/01/06(日) 09:45:25 

    >木村さんが長年あたためてきたハリウッド進出プランが立ち消えに



    暖めすぎたんや!

    +94

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/06(日) 09:46:20 

    華やかだなあ。
    パーティーなんて、会社の新年会しか行ったことないわ。

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2019/01/06(日) 09:52:27 

    >>1
    武田鉄矢とか小室圭みたいなスタイルw顔デカ&短足w

    +81

    -2

  • 69. 匿名 2019/01/06(日) 09:54:46 

    >>30
    英語もフランス語も単語を並べた片言なら話せる程度でしょ。
    美しい日本語も話せない人がマトモな英語やフランス語を話せるとは思えない。

    +66

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/06(日) 09:55:32 

    どう見ても夫婦円満には見えないんだがw

    +26

    -4

  • 71. 匿名 2019/01/06(日) 09:56:50 

    家族LINEには参加出来ず、仕事は犬の散歩www

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/06(日) 09:57:29 

    今まで家庭をちらつかす言動したら叩かれてたから
    工藤静香は娘が出てきた事で
    溜まってた分
    ここぞとばかりに
    さらけ出して気持ち悪い!
    今まで通り夫婦黙ってればいいのに

    +93

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/06(日) 09:57:43 

    昨日のHERO。キムタクキラキラしてた。でもどうしても娘がチラついて「やっぱりコーキに似てる。いや、それほど似てない?」って思った。あんまり家族を出すと共倒れだと思う。

    +107

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/06(日) 09:58:32 

    >>5
    うん、こんなおばちゃんよくいるよね。
    格好も髪型も…

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/06(日) 09:59:20 

    >>51
    タキマキさんって前に手作りの豪華な料理とかおせち料理を披露してましたよね。
    写真もセンス良かった!
    キムタクはそれに比べてウチの食卓は…(´Д` )って思うよね!

    +92

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/06(日) 09:59:46 

    >>10大腸がんかもよ!早く病院へ!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/06(日) 10:01:10 

    >>73
    すでに手遅れだと思う。
    もう二人共倒れかかってるよ。

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/06(日) 10:01:58 

    >>8
    あっ。
    そういえばまだ一年経ってないんだね。
    ガルちゃんで悪目立ちしてたから一年以上経ってる気でいたわ。

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/06(日) 10:02:23 

    家庭円満トピは伸びない

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/06(日) 10:04:36 

    >>27
    汚いな…汚せちじゃんw

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/06(日) 10:04:52 

    タキマキの料理を見て、静香はどう思うんだろう

    今まで毎年参加してたのによく自分の料理インスタに上げようと思ったな

    +78

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/06(日) 10:07:47 

    いずれ離婚するんでしょうか?

    +16

    -4

  • 83. 匿名 2019/01/06(日) 10:09:37 

    タケコさんも参加ですか?

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/06(日) 10:14:30 

    海外ドラマならアジア人枠はある。コミカル系、ハッカー、無口なアジア人、サラリーマンとか。ただイケメン扱いで出るのは無理だと思うし、英語があれじゃ難しいかも。
    「家庭内独居」報道も…木村拓哉 静香、Koki,らと恒例新年会に出席

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/06(日) 10:21:09 

    でも家族で新年会に顔を出したから『家庭円満』って証拠にはならないと思うけどね。
    円満なように取り繕うなんて、芸能人でなくてもやっている家あるだろうし。
    でも仲悪くはないんだろうなと思った、善し悪しは置いといて夫婦も娘も似たような感覚みたいだし。長女はわからないけど

    +65

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/06(日) 10:22:38 

    この知人の社長って年上の人なのかしら?
    豪邸の新年会にラフな格好で行くのですね。キムタクらしいのかな。

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/06(日) 10:27:40 

    学校でトラブル起こしたのもデタラメかな?
    でもトラブル起こした自覚ない気もするな。

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/06(日) 10:29:49 

    あの演技力でハリウッドなんてそこまでキムタクも身の程知らずじゃないよw

    +50

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/06(日) 10:37:47 

    >>35
    「私も知らない作り話」以外の 「あーしの知ってる作り話」のほとんどは「あーしの作り話」なんだろうなぁ。怖っ。

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/06(日) 10:39:37 

    >>89
    料理上手っていう作り話ですか

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/06(日) 10:47:11 

    >>35
    週刊誌のやつ、やっすい三文小説やんw
    くだらねー

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/06(日) 10:49:39 

    >>42
    ずっとインターにいるから、日本語の読み書きは小学生レベルだと思うよ。英語とフランス語ペラペラと威張っても。

    +59

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/06(日) 10:53:01 

    家にエレベーターがあって、キムタクが上の方の階に住んでて、
    エレベーターで直通で自分の部屋に行けるんじゃなかった?
    家庭内別居では。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/06(日) 10:53:40 

    >>69
    外国語を話すレベルは、母国語と比例する。
    工藤静香の英語は、彼女の日本語とどっこいどっこいだと思うよ。「やばーい、って言うか〜」みたいな感じ。

    +54

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/06(日) 10:55:11 

    年々 何か生気が吸い取られていってる気がする。

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/06(日) 11:02:15 

    >>30
    頭でかいのに、なんで頭悪いんだろう
    脳みそが小さいのか‥天ぷらのエビみたいなwww

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/06(日) 11:02:43 

    もうキムタクは、解散の話をぶっちゃけるべきだと思う。

    「4人はジャニーズ抜けてSMAP続ける意向だったけど、俺は家族がいるからファンより家族を取った。それが裏切りだと言われればそうだとしか言えないけど、娘が芸能界に入りたいと言ってたしその障害にはなりたくなかった。」とかさ。

    これ言ったら、まぁ女ファンは減るかもしれないけど男ファンは付くと思う。結構キムタクって昔から男ファンはいるよね。真似して茶色のダウン買ったりしてた小杉みたいな人達。そういう人は、キムタクが如くも楽しんでやってると思うんだけど。

    ぶっちゃけないで、相手を悪者にして自分は悪くない!スタイルだから嫌われるのであってぶっちゃければまだ新たなファン獲得の線も消えてはいないんじゃなかろうか。

    バンバン家族で出てきたらいいんじゃない?勿論、静香と娘の存在が腹立つファンもいるだろうけど嫌でもいることはいるんだし笑もう一家揃って出てきたらいいんじゃないかな?と思うわ。カッコいいキムタク路線はもう捨ててマイホームパパで良いじゃん。そんなキムタク見たい人も居ると思うよ。

    +105

    -10

  • 98. 匿名 2019/01/06(日) 11:29:49 

    長澤まさみとの映画でキムタクの顔が浮腫みかなんかで変わりすぎててファンでもなんでもないけど受け入れられない

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/06(日) 11:30:12 

    >>1
    悪いけどキムタクがハリウッド進出なんてしても
    失敗すると思う。
    あの日本人から見ても不恰好な5頭身で英語もダメで
    肝心の演技も何て事はないレベルなんだし。
    それにウリだった顔面がもう劣化しまくりだし。

    +57

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/06(日) 11:32:14 

    これもうさ…武田鉄矢レベルの頭デカ短足だよ…
    ハリウッドなんて行くなよ、カッコ悪いから…

    +67

    -2

  • 101. 匿名 2019/01/06(日) 11:46:22 

    >>97
    の私はB'zファンなんだけどね笑今のままだと、どうして稲葉さんはキムタクと友達してるんだろう??とずっと首傾げた状態だから、発表してくれたらキムタクのいい所わかる気がするんだよね。

    なんだ!家族の為か!それなら致し方ない!って。そりゃ工藤静香の圧が強いのは想像に難くないんだけど、それでも俺が家族を守る!!って方がカッコよくない?と思うけどね。

    ファンの人が私達より家族のが大事なんだ!とショックは受けるかもしれないけど当たり前と言えば当たり前だしね。俺は何言われても構わないけど、家族の事は言わないで言えばいいのになーと思います。

    コーキちゃん、高い下駄穿かされて可哀相じゃん。普通に出てきたらやっぱ父親に娘は似るんだなーと微笑ましく受け取られるとこなのに。障害を取り除いてるつもりかもだけど、全然障害になってるよ、今のままじゃ。両親共々。キムタクがこう宣言して、工藤静香が三歩下がればまだ道は開けるよ。

    +43

    -4

  • 102. 匿名 2019/01/06(日) 11:48:27 

    >>100
    武田鉄矢とか5頭身とか言う言葉が脳裏をよぎるわ

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/06(日) 11:49:15 

    >>21
    ファンなら知ってると思うけどプロフに英語が得意って書いてあったもんね。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/06(日) 11:55:44 

    静香の料理写真を加工してみた、左が加工してみた写真、右がインスタに載っけてた写真
    あの人は料理センスないのかもしれないけどそれ以前に写真センスの問題じゃないかなぁ、今はいくらでも美味しそうに綺麗に出来るよね
    「家庭内独居」報道も…木村拓哉 静香、Koki,らと恒例新年会に出席

    +12

    -33

  • 105. 匿名 2019/01/06(日) 11:56:23 

    >>69
    外国語を話すレベルは、母国語と比例する。
    工藤静香の英語は、彼女の日本語とどっこいどっこいだと思うよ。「やばーい、って言うか〜」みたいな感じ。

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/06(日) 11:56:30 

    メンバーも離れていって世間からも叩かれて巻くって孤独感から、家族だけが俺野味方でいてくれる存在…
    みたいになっちゃってるんだろうなあ

    他のメンバーのファンの人たちはいい加減叩きやめないとドンドンこの人家族だけに依存してダメになっていくよ?

    +36

    -9

  • 107. 匿名 2019/01/06(日) 11:58:53 

    >>53
    サイゾーなんかのネットニュースと違い、週刊誌はきちんと取材してるよ。裁判に備えて。

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2019/01/06(日) 12:00:08 

    >>1
    この画像の木村 めっちゃオッサンぽい(笑)
    54歳って感じで ちょっとびっくりした。

    +48

    -2

  • 109. 匿名 2019/01/06(日) 12:03:44 

    ここ、気持ち悪い人多いな…
    不幸な奴があつまってるの?

    +7

    -35

  • 110. 匿名 2019/01/06(日) 12:03:59 

    >>58
    期限切れの卵とかね…。

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2019/01/06(日) 12:04:54 

    木村拓哉 おっさんなったなぁ
    何があったの。

    +42

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/06(日) 12:05:38 

    >>109
    しらんがな

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/06(日) 12:13:15 

    「グッモーニン!ブレックファーストよー。ミソスーププリーズ」
    「サンキューマム!ヤミーヤミー」

    この程度だったらうちでも出来る。人に自慢してもいいかな。「我が家は家庭内でイングリッシュオンリーよ」

    +57

    -3

  • 114. 匿名 2019/01/06(日) 12:13:39 

    >>109
    キムタクが5頭身に見えるとか武田鉄矢みたいとか老けてるとか、単に感じた事実を述べてるだけだけど
    キムタク自身に言ってやれば?
    あの嫁と長年一緒で不幸なのかなってね

    +37

    -3

  • 115. 匿名 2019/01/06(日) 12:20:25 

    >>110
    卵の賞味期限は生で食べれる期間なの
    加熱すれば期限切れでも食べれるよ
    1ヶ月も2ヶ月も切れてたら危険だけど

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/06(日) 12:22:16 

    SMAP解散も嫌われ原因の1つだけど
    それ以上に嫁が出すぎたのがいけなかったと思う
    嫁のゴリ推しで娘まで出てきちゃったからね

    +79

    -1

  • 117. 匿名 2019/01/06(日) 12:22:58 

    キムタクの顔がデカくなったとか短足とか最近言われ始めたけど、年取っていきなり顔がにゅーーんて伸びるのも限度があるし足が縮むわけもなし。

    イケイケだった頃の画像も今見ると顔大きいし足も短い。「キムタクはカッコいい」って催眠術に日本中がかけられてた気がしてならない。

    +88

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/06(日) 12:25:24 

    >>107
    そんな事はない
    文春も飛ばしネタ載せて裁判になって負けてる
    政治絡みは慎重に取材してるけど芸能人のゴシップ系は「4割本当6割嘘」が大体
    芸能人も4割本当のネタがあると6割が嘘でも裁判して墓穴掘るのが嫌でやらない

    +6

    -9

  • 119. 匿名 2019/01/06(日) 12:28:58 

    >>117
    今昔の映像とか見るとビックリするよね
    キムタク、短足で頭が大きい
    カッコいいCMポスターとかも顔のアップだから皆内心分かってたよね

    +56

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/06(日) 12:29:33 

    >>114
    私も素直に感想を書いただけです。
    こんな風に正月休みに他人の外見をけなしたり、不幸話を嬉々として盛ったりする人って、きっと不幸なんだろうなあってw

    あなた、幸せ?家族と一緒に楽しく暖かい正月休みを過ごせたの?

    +5

    -27

  • 121. 匿名 2019/01/06(日) 12:30:43 

    そもそもSMAPは圧倒的にキムタク人気があったから工藤静香の事を嫌いな人はたくさんいるでしょ
    そこを週刊誌がおもしろおかしく書いてるだけじゃない
    私はSMAPファンじゃないし、さんまと工藤静香、飯島直子とかでバラエティ出てるの好きだったな
    しかも工藤静香が出過ぎってコメント見るけど週刊誌の「近い関係者」がそう言ってるって話だけでテレビとかで直接工藤静香が言及してるの見たことない

    +4

    -37

  • 122. 匿名 2019/01/06(日) 12:32:24 

    ここで毒吐いてるやつ、すっごい不幸そう…

    +5

    -38

  • 123. 匿名 2019/01/06(日) 12:35:02 

    ってか家庭内独居中でもこういうのは一緒に行くんじゃないの?

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/06(日) 12:52:40 

    >>122
    インスタやテレビで毒吐きまくってる静香に言ってやれば?

    +55

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/06(日) 12:53:00 

    最近のキムタクの精彩のなさ、それに対して静香のステージママとしての張り切り振り、対照的だよね。
    今すぐじゃなくても、この夫婦、いずれは熟年離婚するんじゃないかって思ってる。静香は典型的なお体裁屋、キムタクはもっと自然体に生きたいタイプ、歳とってくると合わなくなるんじゃない?

    +55

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/06(日) 12:55:13 

    >>121
    SMAPは好きだったけどキムタクファンではないから、別に工藤静香のことは何とも思ってなかったよ
    普通にテレビでSMAP見てる分には工藤静香の存在って忘れてたからね
    抑え込んでたマネが頑張ってたんだなって今は思う
    別に今も静香は嫌いじゃないよ、痛い人だなって思うだけで

    +23

    -4

  • 127. 匿名 2019/01/06(日) 12:59:59 

    やっぱ汚料理シリーズじゃないと伸びないね

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/06(日) 13:00:51 

    チビの短足

    +25

    -2

  • 129. 匿名 2019/01/06(日) 13:04:43 

    SMAP時代どれだけ他のメンバーが木村を持ち上げてたのかが今になってよく分かる

    +86

    -2

  • 130. 匿名 2019/01/06(日) 13:11:37 

    親戚の不仲な夫婦、夫と妻子は別々に正月の挨拶に来て帰って行くよ。
    事情を知ってる人達は何も触れずだし、
    心配する親や祖父母世代は何も知らないから、
    夫は仕事があるし、妻子は正月でも部活や塾があるから別々に来るのね〜なんて感じで表面上は上手く行ってるよ。

    だから本人にしか本当の事は分からないから周りが色々言っても仕方ない。
    実はめちゃくちゃ仲良いのかもしれないしね。

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2019/01/06(日) 13:39:59 

    文春の新春号、圭くん目当てに買ったら地図の三人がインタビューに答えてた。流し見だけど、中居くんの名前は結構出るし、森くんも出るのに、キムタクには誰も一切触れてなかった。もし本人が文春を目にしたら、どんな気持ちになるんだろう。

    +39

    -6

  • 132. 匿名 2019/01/06(日) 13:46:07 

    >>111本当に最近そう思う。なんでだろう。注入系の副作用かなんかかな?

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/06(日) 13:47:21 

    >>97
    プライドが高い木村には無理だろうよ

    +24

    -1

  • 134. 匿名 2019/01/06(日) 13:52:08 

    >>122
    そういうお前もな

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2019/01/06(日) 13:53:37 

    >>122
    >>109
    だまれ

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/06(日) 13:58:53 

    もう汚料理シリーズも伸びないよね

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2019/01/06(日) 14:02:07 

    HIROの再放送見て思ったけど、昔のドラマは無駄に決め角度での顔のアップが多くて
    俳優のPVみたい。

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/06(日) 14:27:40 

    >>1
    秋篠宮さま憤怒
    小室母は「レディガガのように生きたい」


    の方が気になって気になってwww

    +71

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/06(日) 14:31:20 

    >>52
    アッシマミーとチョマテヨパピー

    新春一番笑ったwwwwww

    +48

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/06(日) 14:32:51 

    >>42
    ほんまそれー
    親の都合で帰国子女は別として日本語もままならないうちから留学や二か国語教育は良くないって大学時代に教授が言ってたわ

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/06(日) 14:46:04 

    >>54
    タキマキがブラックってどういう事?
    この人、悪い事しているの?

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/06(日) 14:51:50 

    >>51
    ハリランの社長のことかと思ってた

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/06(日) 15:08:16 

    >>118
    文春は、裁判を避けるために今は慎重に取材してるよ。
    工藤静香も、嘘ならば訴えればいいのに。

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/06(日) 15:39:11 

    でも、実際女系家族って男は肩身狭いよね。こないだのさんタクで、ニュージランドだか行くのに23日必要だか話してて先に言えば休めますよーってキムタクが言っててこの人外出たいのかもなーと思ったわ。

    ツアーならしばらく家空けれるけど、それも出来ないもんね。娘2人もスクープされても困るしそりゃ犬の散歩頼まれるんじゃない笑?そんなもんだよ、どこのお父さんも。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/06(日) 15:40:39 

    >>49
    つべこべ言わずに食べなさいよ
    「家庭内独居」報道も…木村拓哉 静香、Koki,らと恒例新年会に出席

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/06(日) 15:41:40 

    >>35
    赤紫のチューリップじゃないんだ
    紫好きだよね

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/06(日) 16:06:34 

    この人も気の毒だよな。
    実際見たわけでもなさそうな記事を面白半分で書かれて。
    で、それを本当の事だと信じてる人がいて。
    マスコミのオモチャにされて大変だな。

    +4

    -5

  • 148. 匿名 2019/01/06(日) 16:12:10 

    >>145
    こ、これは…あの有名な『カマキリクレープ』ですか!?

    +43

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/06(日) 16:23:43 

    静香って発言や文章に凄く性格悪いのが滲み出てるね
    人を嫌~な気分にさせる天才かもw
    木村も何をやっても叩かれる!なんて愚痴ってないで
    お前と娘の足を引っ張り続けるあの嫁をどーにかしろよ!
    それとも骨抜き状態で叩かれる大きな要因のひとつが自分の嫁にあるって自覚ないのか?
    まぁ~似たもの夫婦なら嫁がおかしいって感じないだろうから救いようがないけど、ね
    木村のファンじゃないけどこれが一世を風靡した男かと思うと心底がっかりするわ

    +46

    -2

  • 150. 匿名 2019/01/06(日) 16:51:34 

    一人で寝てます
    「家庭内独居」報道も…木村拓哉 静香、Koki,らと恒例新年会に出席

    +3

    -6

  • 151. 匿名 2019/01/06(日) 16:53:36 

    この人達フランス語より学ぶものが他にあると思うんだけどさ

    +49

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/06(日) 17:14:14 

    英語とかフランス語、おそらく喋ることはできるんだろうね。話すのは耳で覚えて比較的身につくけど、文章書かせたら、工藤さんの英語ひどいよ。
    スペルも文法もめちゃくちゃで。娘さんに見てもらってから載せたらいいのになあとよく思う。
    あとでちょいちょい修正入れるなら最初から娘さんに校正して貰えばいいのに。

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2019/01/06(日) 17:19:17 

    >>150
    ルミ子にしか見えないw

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/06(日) 17:26:37 

    夫は毎回こんな風に美味しそうに食べてくれますのよ。
    「家庭内独居」報道も…木村拓哉 静香、Koki,らと恒例新年会に出席

    +45

    -3

  • 155. 匿名 2019/01/06(日) 17:28:58 

    >>154
    うわあ。。。

    +45

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/06(日) 17:31:07 

    >>154
    新年会もこんな風に食べてたのかな?!
    まわりがドン引きだよね

    +44

    -2

  • 157. 匿名 2019/01/06(日) 17:31:32 

    加齢と共に鼻が大きくなるのって、鼻のほじり方ってどこかで聞いた気がする。

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2019/01/06(日) 17:53:15 

    私はガンバレルーヤ のよしこと同じ病気なんじゃないか?と思う。下垂体腺腫だか。鼻が大きくなって顔がでかくなるってキムタクも当てはまってない?違うなら良いんだけど、時間もある事だし人間ドック行ったら良いのになーと思うわ。
    「家庭内独居」報道も…木村拓哉 静香、Koki,らと恒例新年会に出席

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/06(日) 17:53:20 

    >>148
    クレープなの!!!!!?????

    わんこの食べ掛けとか、食べ残しのごはんかと思た。相変わらず斬新だ。

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2019/01/06(日) 18:31:29 

    >>159
    無駄なゴミ出すのもいい加減にしてよねー
    こんなもん食べられないよ

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2019/01/06(日) 18:35:22 

    スマップ好きな人っていつまでも好きだよね
    スカルプDのCMとか見たら結構なおじさんだとおもうけど

    +2

    -8

  • 162. 匿名 2019/01/06(日) 18:36:16 

    年取ったら小鼻が大きくなる人けっこういるよ

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/06(日) 18:39:52 

    家ついて行っていいですか?の番組で工藤静香そっくりのばあさんが出ていた

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/06(日) 18:43:54 

    >>84
    ウォーキング・デッドのアジア人枠の人イケメンだよね

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2019/01/06(日) 19:26:40 

    >>154
    これ、自分の舌食べてるみたいに見えるw

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/06(日) 19:48:23 

    >>154
    呼ばれて飛び出て...ジャジャジャーーーーーーン!

    勘ちゃん〜〜〜笑

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/06(日) 19:48:23 

    >>163
    見たそれ!かなり似てて驚いた👀❗

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/06(日) 20:10:37 

    家族仲はいいと思う。ヤンキーだし。
    家族しか味方いないだろうし。

    +23

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/06(日) 20:17:31 

    >>35
    18年ってキムタクと結婚してから言われてますアピールww本当この嫁毒女

    +41

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/06(日) 20:57:03 

    >>23
    確か、解散して初めてのお正月も他の四人は焼き肉でキムタク一家がこの社長宅じゃなかったっけ?ガルちゃんでトピ立ってたと思うけど

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/06(日) 20:59:22 

    >>169
    本当の事だからしょうがないじゃん

    って言うかキムタクのトピばっかりいらねぇよ
    くそトピ主

    +5

    -6

  • 172. 匿名 2019/01/06(日) 21:07:30 

    >>106
    それは無理だよ、元スマップのファンなんてキチガイしかいないんだもの、叩くをやめる訳がない。コメント読んでると分かるでしょ?まともな人間達じゃないよ、そもそも毎回トピを立てる主と管理人がキチガイだもん

    +3

    -13

  • 173. 匿名 2019/01/06(日) 21:08:53 

    >>52
    あんたも相当不自由そうねw

    +2

    -9

  • 174. 匿名 2019/01/06(日) 21:12:44 

    >>55想像したら吹いたww
    あのビフォー栗きんとんかもしれないね、、

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/06(日) 21:15:24 

    >>135
    お前もな

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2019/01/06(日) 21:48:36 

    >>145
    えっ。
    食べかけもらっても困る。(・Д・)

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/06(日) 22:00:46 

    キムタクって一時期英語張り切ってたけど、2009年の紅白でスーザンボイル相手に得意の英語が全然通じなくて全世界的に恥かいてから一切しゃべらなくなったんだよね
    なんかプライドばっか高くて、娘から馬鹿にされてそうだね

    +27

    -1

  • 178. 匿名 2019/01/06(日) 22:09:43 

    ジャニーズの画像がずっとネット掲載禁止だったワケだ

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/06(日) 22:22:09 

    キムタクに粘着するのって妙に悪意感じるんだけど、なんで?
    普通は興味が無い嫌いだと見なく関心無くならない?
    悪意があるのは何か意味があるの?

    +3

    -4

  • 180. 匿名 2019/01/06(日) 22:30:14 

    ナンか…
    ベッキーがネットで散々、叩かれて葬られた時のパターンに似てきたよね。
    怖い怖い…

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2019/01/06(日) 22:52:41 

    でも工藤静香って
    自分の価値下げないためにキムタクと結婚した感あるから今絶賛人気低迷中のキムタクにイライラしてそう

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2019/01/06(日) 23:31:39 

    >>4
    いや、ハリウッドの俳優も身長低い人いるでしょ?自分を高く見せるためにキムタク使う人もいるかもよ?

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2019/01/06(日) 23:34:47 

    アジア版の短足チビ主演ドタバタコメディーなら需要あるかもね。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/06(日) 23:35:18 

    キムタクの鼻は釣り馬鹿日誌の作画の人が描く鼻に似てるね。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/06(日) 23:45:10 

    家族のLINEグループに参加できず、仕事は犬の散歩ってw
    文春はLINEの中まで知ってるの?
    文春怖すぎw

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/06(日) 23:46:07 

    >>75
    両方の写真インスタに載らないかな
    比較して見たい!
    それこそがる民めしうま

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/06(日) 23:48:21 

    キムタクがハリウッドでもし出演しても中国人や韓国人の役だったりして。
    ケンワタナベとか真田広之みたいな立ち位置にはならなそう

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/07(月) 00:20:51 

    工藤静香といえば「cameraman」w

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/07(月) 00:30:03 

    >>154
    土建会社の若作りしたおっさんが、作業服着て、なんか食べてる…w

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/07(月) 00:33:11 

    >>131
    三人ともキムタクと嫁が大嫌いなんだろうね。
    嫁、フライデーのインタビューで、「三人は金目当てで独立する」とか言ってたもんね…。

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/07(月) 00:34:47 

    >>181
    だよね。キムタクがブレイクした途端に、振り向いたんだよね。キムタクはずっとゾッコンだったみたいだけど。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/07(月) 00:36:37 

    木村拓哉と本木雅弘が食事するシーン思い浮かばない
    先輩や大御所から食事誘われてなさそー

    木村拓哉を一流料理店に連れて行ったら恥かくよ

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/07(月) 00:37:48 

    >>149
    キムタクはずっと工藤静香に憧れてて、人気が出て工藤が振り向いた途端に、ずっと同棲していた彼女を捨てたんだよね。

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2019/01/07(月) 00:45:07 

    >>51
    滝マキさん宅じゃなくてハリラン社長宅って言われてるよ
    樹木希林さんとも親交があったし

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/07(月) 00:54:08 

    >>177
    カンヌの時に通訳いるのにいきなりヘッタクソな英語ぶっこんできてたよwめっちゃ喋れるテイでかっこつけてたwww
    小中学生の習い事レベルの英語だったから、何故そのレベルで無理に話そうとする…?通訳に任せればいいのに…って引いた

    あれでハリウッドとか…草

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/07(月) 01:09:34 

    >>6
    会話が英語かフランス語って…
    工藤静香って英語もフランス語も話せるの?

    料理みたいに自画自賛?
    なんちゃって英語にフランス語なのかな?

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/07(月) 01:10:21 

    願望を記事にしたって無駄
    仲良い家族だし

    +0

    -6

  • 198. 匿名 2019/01/07(月) 01:17:17 

    例えば、皆も自分に置き換えたら分かると思うんだけど、自分が持ってる日本語の語彙力などの知識量がいきなり外国語を話そうとした時に増えたりはしないよね?

    母国語で博識な人はそれに相応した外国語を話すし、稚拙な母国語を話す人はそれに相応した稚拙な外国語しか話せない

    工藤・キムの日本語からではまともな外国語を話すことは到底無理
    馬鹿が外国語話した途端に利口になるなんてことはない

    フランス語 笑
    英語 笑

    「キョウハ イイ テンキ ッスネー」
    「コレ マジ ウメェ」
    「オマエ ココ スワレ」
    「デジル イジル」
    「コサジ ニブン ノ イチ ヲ ニハイ」
    「オコメ カップ イッパイ」
    「アタシ チャチャット メシ ツクル」

    日本語と同じくらい話せるとしたらこのくらいは話せるかもね 笑

    +11

    -2

  • 199. 匿名 2019/01/07(月) 01:22:46 

    学歴コンプレックスの人ほど子供に英語力つけさせるの必死って話聞いたけどまさにそれ?
    静香が英語はおろかフランス語なんて話せないでしょ?
    NHKのフランス語講座見て、話せてる気分になってるだけなんじゃないの?

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/07(月) 01:25:40 

    >>198
    「アタシ チャチャット メシ ツクル」
    笑わせないでよーっwww

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/07(月) 02:26:33 

    >>149
    あなたも含めて、ここに書き込まれているコメントの大半もそうだよ? ブーメランだよ?

    +4

    -9

  • 202. 匿名 2019/01/07(月) 08:15:40 

    >>149
    お前も相当性格悪いよ

    +3

    -12

  • 203. 匿名 2019/01/07(月) 08:17:22 

    >>193
    キムタクのほうが最悪じゃん

    +12

    -2

  • 204. 匿名 2019/01/07(月) 08:38:31 

    >>149
    あんたもめちゃくちゃ滲み出てるよ
    普段でも人に対してそう言うものの言い方をしてるんだろうね、友達もいないんでしょうね
    可哀想な人間

    +1

    -13

  • 205. 匿名 2019/01/07(月) 08:40:04 

    >>149 のコメントにプラス付けてる奴等も同類
    生きてる価値ないよ

    +1

    -15

  • 206. 匿名 2019/01/07(月) 08:49:18 

    家庭内別居とかたいしたスクープじゃ
    ないやん
    離婚ならともなく
    しかも結婚してから何回出たよ?
    今更結婚して18年の木村工藤じゃなく
    福山と吹石でなんか書けば?

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2019/01/07(月) 08:49:39 

    >>198
    なげーよ
    もっと手短に書けよ

    +2

    -7

  • 208. 匿名 2019/01/07(月) 08:50:51 

    ハリウッド行きはキムタクの希望じゃなくて静香の希望でしょ。ハリウッド行きたいならとっくに挑戦してるよね。キムタクはそこまでアホでもないから計算して日本でキムタクやってる。

    キムタクが海外行き応じなかったから、今娘でやってるだけ。

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2019/01/07(月) 09:08:11 

    マインドコントロールされてる目してる

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2019/01/07(月) 09:57:54 

    >>198

    まじでそのくらいの片言会話が繰り広げられてそう>木村家
    Koki,が日本語話してるの聞いたら不自由な感じがすごいから普段日本語話してないんだろうけど、かといって両親共に英語堪能なわけでもないから英語も日本語も不自由な家族

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/07(月) 10:02:02 

    娘を座らせるのに「ココ!シッダウン!!」(犬かよw)
    娘を探すのに「ホェアー?ホェアー?」
    だっけ?www
    素晴らしい英語力ですねー

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2019/01/07(月) 10:30:38 

    子供の学力は、家にある本の数と母親の学歴。中卒だっけ?

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/07(月) 11:11:03 

    中卒w

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2019/01/07(月) 11:55:50 

    中卒でもいいじゃないの
    小卒でコンビニの店長に登りつめた人だっているよ。
    ドークーは好きになれんけど。

    +1

    -5

  • 215. 匿名 2019/01/07(月) 14:24:42 

    一人で自作自演で連投🤣

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/07(月) 15:23:48 

    >>214
    とっくの昔っから義務教育が中学迄なのに小卒っていつの時代よw
    その時代にコンビニなんてないでしょ?笑

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/07(月) 15:36:42 

    >>216
    間違えた
    小学校中退の男性の話よ

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/07(月) 16:11:02 

    疲れが顔に出てますね

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/08(火) 07:26:12 

    この木村w13歳の子供の体にオジサンの頭部付けたみたいでww

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/08(火) 11:47:30 

    >>97
    もう遅いから難しそうだね?
    本人の鍍金が剥がれてるし、昔からカッコ悪い言い訳をする人ってバレてる。
    家族の為にって話をしたところで今更感たっぷりで、鍍金の再塗装を狙って好感度上げようとしてると受け取られるかも。
    やるなら優秀なブレーンが必要だけど今の事務所には居ないし、嫁にはもっと無理。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/09(水) 12:49:47 

    昔から木村さんと交流のあるアパレル会社の社長…
    ってくだりで娘へのコネを感じる

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2019/01/09(水) 22:14:04 

    >>202
    正直者が性格悪いという方が性格腐れ

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/09(水) 23:03:07 

    ドークーなんかコンビニ店長どころかコンビニのパートさえできるわけない。
    まず清潔感がないし自我が強すぎてマニュアル守ったり
    お客さんに頭下げたりできないと思う。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/10(木) 01:29:06 

    >>1
    新年会に参加した木村拓哉(画像)・・・・・あんよが短い;

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/10(木) 01:37:54 

    >>216
    それ。「とっくの昔」って言葉。外国で使わない方がいい。
    麻薬所持とかで濡れ衣着せられて、投獄された日本人が
    逮捕時に、現地の警察関係の通訳に
    「麻薬とは知らずに頼まれただけ。何も知らない。もし
     知ってたら、とっくの昔に言ってます!」と何度も繰り返してるTV報道あった。

    通訳が「とっくの昔」がわからなかったらしい。関係ない話ですまん。

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2019/01/10(木) 09:16:38 

    そのパターンは通訳がバカなんだね。
    何かの場でドークに通訳させたら面白いだろうな〜
    何も聞き取れずメチャクチャになる筈。
    書きながらどっかのオリンピックの時にテキトー手話の黒人インチキ野郎を思い出してしまったw

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2019/01/10(木) 20:10:58 

    >>226
    「Cameraman」だもんねw

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/19(土) 19:08:57 

    >「家庭内独居」報道も…木村拓哉 静香、Koki,らと恒例新年会に出席

    そりゃそうでしょう

    離婚なんかするわけない

    相性ピッタリのヤンキーDQN夫婦だから!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード