ガールズちゃんねる

押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」

141コメント2019/06/18(火) 12:04

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:22 

    押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」 – ニュースサイトしらべぇ
    押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    モデルの押切もえ(39)が、今月13日に自身のインスタグラムで「スーパーで買い物をしている写真」を公開。完全プライベートモードの彼女に、多くの反響が寄せられている。


    ■スーパーで友人とバッタリ
    「とある日。スーパーでの私」のコメントともに、買い物かごとお財布を持ち、スーパーで野菜を選んでいる写真を公開した押切。

    いつもと違うスーパーで買い物をしていたところ、友人でウェディングドレスデザイナーの小脇美里さんとバッタリ会ったそうで、写真も小脇さんが撮影してくれたものだという。

    ■「実際に見かけたら動けない…」
    友人に不意に撮られた買い物中の写真…本来、生活感満載なはずの写真が、まるで雑誌の1ページのようになってしまっていることに、ファンからは驚きの声が。

    「メガネかけてるもえちゃんもかわいい! スーパーで買い物するもえちゃんも絵になる! 実際に見かけたらそこから動けないと思う…」
    「スーパーでもおしゃれですね! こんな美しい方が買い物してたら、ボーッと見惚れて買い忘れ多発しそうです」
    「この日の夕御飯もきっと美味しいご飯になったんだろうなぁ」
    「家庭的なもえちゃんも素敵~! 紺のブレザー、梅雨の肌寒いときにいいですね! マネしたいコーディネートです」

    +21

    -304

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:51 

    すっげえ普通

    +1130

    -16

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:06 

    >「実際に見かけたら動けない…」

    えっ?

    +785

    -4

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:13 

    え?なんかヤバくない?

    +513

    -9

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:17 

    いや普通の人に紛れると思うが

    +768

    -10

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:50 

    私は気付かないかも。

    +804

    -6

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:54 

    偶然じゃなくて撮ってもらってそう笑笑

    +566

    -2

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:58 

    だから?

    +73

    -6

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 16:44:58 

    別にただのありきたりなオバサンじゃね?

    +450

    -15

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:05 

    整形オバケ

    +233

    -11

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:05 

    前髪やばい
    お疲れ様ですって感じ

    +411

    -8

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:16 

    スーパーモデルでも前髪がすだれ?なせいで生活感ある

    +287

    -5

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:28 

    実物はめちゃくちゃガリガリでびっくりするよ。
    足なんて本当に長くて細ーくて棒。

    +403

    -5

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:30 

    >>3
    これは…良い意味で?
    それとも悪い意味で?

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:30 

    人気あるの?
    ないよね?

    +196

    -4

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:31 

    ファンからしたらそうだろうけどそうじゃない人からしたらなんとも思わないよね
    今の時代このぐらいの綺麗な人普通にいる

    +185

    -7

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:33 

    いや、こんな感じの人普通に居るよ!

    +220

    -3

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:37 

    無茶苦茶演出入れてる作り込んだ写真に見えますけど……

    +250

    -4

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:48 

    スタイルいいから私ならガン見するな

    +48

    -20

  • 20. 桑田成海 2019/06/16(日) 16:45:48 

    マジキモ(*゜Q゜*)まー

    +8

    -6

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:50 

    なぜダボダボの紺のブレザーでスーパー⁈

    +154

    -3

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 16:45:54 

    動けなくても、写真は撮れるんですね

    日本語難しい

    +98

    -4

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:04 

    ブス

    +23

    -14

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:06 

    スタイルすごくいいからうちの近くのスーパーにいたら目立つと思う。

    +176

    -7

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:07 

    私の友達に似てる

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:13 

    スーパーで不意に写真撮ってくる友人なんか嫌だな

    +247

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:14 

    お上手なコメントですね
    今後、人を褒め称えることがある場合の参考にしますね。っと

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:29 

    なにを言いたいのかよく分からない

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:31 

    骸骨みたいにガリガリ

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:34 

    手料理はこんな感じ

    +331

    -12

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:35 

    メガネかけてる方が綺麗かも

    +145

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:43 

    えっ、逆にダサすぎない?
    滝廉太郎みたいなメガネにバブル時代に流行ったブレザー・おばさんくさいインナー
    モデルの私服とは思えん。

    +134

    -26

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:49 

    その辺にいそう

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 16:46:55 

    ブスやん

    +23

    -12

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:00 

    計画性を感じました

    +140

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:02 

    実際見かけたら気付かない。

    +87

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 16:47:58 

    ガリガリのブス
    整形が崩れてきたら、どうなるのかしら。

    +93

    -16

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:06 

    海老ちゃんと山田優とよくセットになってたけど、この人そこまで綺麗じゃない

    海老ちゃん→可愛い系美人
    山田優→カッコいい系美人
    押切もえ→人工美人て感じ

    +206

    -9

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:14 

    スタイル良いから目立つだろうけど芸能人オーラはなさそうな感じだな

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:34 

    眉毛どーした?

    +57

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:42 

    普通にスーパーに居そう
    気づかないかなぁ

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:51 

    スーパーで写真撮られ、その写真送ってー!とでも言ってgetしたのをアップする回りくどさ

    +79

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:58 

    エビちゃんと並んでも画になるスタイルの人がそこら辺にいる?

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 16:48:58 

    スーパー内、写真撮影禁止のとこ多くない?

    +126

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 16:49:11 

    偶然知人とスーパーで会う。
    知人が写真撮っていい?

    って流れにならないよ!

    +189

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:04 

    このばったり会った人が写真撮ったんだよね?
    それまでは分かるけどその写真インスタにアップしたいから送って!って言って写真送ってもらったのかな??笑

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:44 

    落ち着いたね!もえちゃん
    押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」

    +107

    -6

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:55 

    スーパーで買い物してるとこなんて写真撮ってる人見たことない。
    友達に偶然会っても撮るわけないw

    +116

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:55 

    意味不明

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 16:51:01 

    矢田亜希子見た時は足止まったし一回りして二度見してしまった

    +53

    -3

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 16:51:09 

    >>44
    辻ちゃんはそれで炎上してる
    辻希美、スーパーで買い物撮影して大炎上「禁止されてるのに非常識」
    辻希美、スーパーで買い物撮影して大炎上「禁止されてるのに非常識」girlschannel.net

    辻希美、スーパーで買い物撮影して大炎上「禁止されてるのに非常識」 今回、辻が訪れたスーパーは、プライバシーの観点などから店内での撮影が禁止されていることでも知られており、入口で注意喚起をしている店舗もあるという。しかし、今回辻は写真を撮影した上...


    +20

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 16:51:28 

    店内で撮影して常識ないわ

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 16:51:43 

    >>34
    お前の顔が見たい

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:10 

    でもきっと全身見たら止まるんだろうな。
    スタイル凄いもん。

    +11

    -7

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:56 

    顔は普通だけど、スタイルは良いから目立つと思う。
    正直、スタイルだけはえびちゃんより良いよね。

    +46

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:57 

    なんだ、普通に39歳に見えるし一般人感半端ない。
    ちょっとがっかり。

    +27

    -5

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:14 

    どのスーパーだろ?
    イオン系では無いな。
    ヨーカドー系も違うな。
    マルエツ?

    +4

    -8

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 16:54:48 

    「とある日。スーパーでの私」


    笑笑

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:55 

    老いとは恐怖だね

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:15 

    いや芸能人芸能人して買い物いく馬鹿は
    あんまりいないやろ
    地味にしてダサくして
    ばれないようにするのが普通かと

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 16:56:35 

    >>13
    折れないか心配になるほどガリガリてすよね
    私も実物みたときびっくりしました

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 16:58:26 

    スタイルのいい一般人は普通にいるからなあ

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:37 

    すっぴんでこれは美人だと思う
    一般人のアラフォーより綺麗

    +18

    -15

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 17:00:53 

    過去を知ってる分ショックだよ

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 17:01:26 

    で?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 17:02:05 

    芸能人もこんなもんでしょう

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 17:02:41 

    店内で突然話しかけて突然写メとったの?常識なさすぎじゃない?

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 17:03:17 

    剛力さんもやってたね
    庶民っぽいアピールが流行ってるのかな?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 17:04:25 

    >>57
    もっと高級なスーパーだと思うよ

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 17:05:52 

    お財布を手に持ってお買い物って…(^_^;)

    エコバックは持ち歩かないのかな?
    とか
    食材を選んだりする時に片手空いてなくて不便じゃないのかな?

    と思うだけだわ。

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 17:07:27 

    背が高くて細いなぁ~と思っても
    押切もえだと気づかない自信ある。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 17:08:31 

    この人は背が高くてガリガリなだけ。センスないし、あか抜けない。全く憧れないモデルだわ。

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 17:10:20 

    スーパーで写真ってw

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 17:18:28 

    前髪はそれで正解なの?

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 17:22:14 

    スーパーで写真? 普通撮らないよ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 17:23:25 

    >>70
    財布を手に。新手の演出。
    いい奥さまやってます\(^-^)/

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 17:32:01 

    店内で写真撮影(笑)

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 17:33:04 

    いくら流行りでもそのメガネ似合ってない

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 17:33:31 

    一般人でもコレくらいの人って結構いるでしょ
    何にも驚くような見た目じゃない
    ごく普通のおばさん

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 17:43:41 

    老いに驚いてるんだよ
    叶姉妹がいかに凄いか分かった気がする

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 17:43:53 

    >>64
    同じく。高校生の頃めちゃくちゃ怖かった。
    今は丸くなってるのかもしれないけど。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 17:47:42 

    そうだね。
    忘れてたけど昔はもっとギャルギャルしかった。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 17:50:59 

    小脇さんねー
    昔から色んな雑誌に読モとして出てるけど、見かける度に肩書きが違うような気がする
    去年は安室ちゃんの特番にライター?として出てたんだけど、なんか苦手だなぁと思った

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 17:53:12 

    この買い物カゴは明治屋スーパーの。
    そして、明治屋は店内写真撮影禁止。
    これ本来なら炎上ものだけど、炎上すらしない程みんなこの人に興味がないんだと思われる…

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 18:03:53 

    間抜けなオッサン顔だね

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 18:13:16 

    毎回思うんだけど、インスタとかのこういう褒めコメントって一体誰がコメントしてるの?
    押切もえで動けないって?んなこたぁない。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:18 

    前髪のウェット感がお風呂はいってないみたい
    お風呂はいらないオシャレな人

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 18:14:52 

    普通に生活感あると思ったけど。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 18:23:40 

    結婚できてよかったね
    主婦業だけ頑張って
    あとはあんまり需要無さそうだから

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 18:41:28 

    顔が前と違いすぎる
    老化っていうより整形した顔が元に戻ってきたって感じ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 18:49:00 

    ただの日常の買い物?前後に予定もなく?
    それでジャケットか。
    さすがモデルは違うね。。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 18:52:13 

    寝顔撮られちゃった〜ぐらい嘘の香りがする

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 19:03:18 

    押切もえはこのイメージしかない
    押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 19:03:54 

    もう一つ
    押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 19:05:00 

    これもあった
    押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 19:22:38 

    大人がその前髪したらダメだよ…
    ただの薄くなった疲れたオバサン
    ですよ。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 19:22:56 

    でも結婚して、息子さんも生まれて幸せそうだよ

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 19:24:21 

    自信持って言える!
    気づかない!
    この写真を見ても気づかない!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 19:28:50 

    確かに!この野菜の陳列順は…米倉涼子、小倉優子もこないだ盗撮されてた広尾の明治屋だ!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 19:31:05 

    店の中で写真撮るのってどうなの?
    邪魔だし迷惑だよね、スーパーでしょ?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:31 

    え!旦那って千葉ロッテだよね?
    なのに広尾のスーパー行くんだ?
    てことは千葉県方面には住んでないんだ?

    広尾から幕張ってけっこう遠いよね。
    野球選手は遠征ばかりでほとんど家にいないから関係ないのかな?
    なんか旦那を支えたい的なこと言ってた気がするけどただセレブ主婦の仲間入りしたかっただけかって感じ。

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 20:16:29 

    強引にお世辞を間に受ける人生

    押!切!もえ!(ブ○で有名)

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 20:19:25 

    顔の修正に一点集中したせいなのか
    手がおばあちゃんのままですけどw

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 20:23:35 

    なんか意識高そうな人とか色々お金かけてそうな人の方が意外と老化早いよね。平子理沙とか神田うのとか益若つばさとか。
    自然体でストレス溜めずに人生楽しむのも大事なのかも。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 20:24:59 

    >>95
    この程度で特集組まれるって
    他にめぼしい人材いない時代だったの?

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 20:31:43 

    美しいお客さんばかりな
    ナショナルマーケットに
    読モ上がりのイレギュラーな客発見



    ひどい見栄っ張りなのに
    ひとまず婚期を逃し
    バラエティで「残り物」的にイジられ
    ひきつり笑顔

    必死で婚活してマヌケな野球選手ゲットした
    自分ゴリ押切がドセンター

    良くてオオゼキにしか見えない
    (オオゼキにも失礼)

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 20:36:30 

    丸メガネ・・・
    ひと昔前に流行ったけど・・・w

    そもそもメガネすら似合ってないよw
    その顔面w

    丸メガネってw
    図々しすぎるっていうか
    チャレンジャーっていうかw

    よほど美人じゃないと
    そのメガネはwちょっとw

    無理w

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 20:36:34 

    「久しぶり!撮るね!」
    スーパーでそんなことしている人を見たこと無いわ。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 20:40:51 

    スタイル良いと言うのは、紀香姉さんみたいに出るとこ出ている人の事を指すんじゃないの?
    この人はガリガリなだけ。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:10 

    普通にしててもオーラあるわ!!って訳でもなく、
    自然体で可愛い!見習いたい!ってのもない、
    「押切もえ」だとすぐ気付ける訳でもない
    はっきり言って、
    「”押切もえ”と知り合いよー!!」って叫んだって誰も見てくれないでしょ?

    ぶっちゃけ誉める点がなくて
    コメントに困るショットですな・・・

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:40 

    もえちゃん、努力家だから結構好き。
    ギャル時代とは別人だから相当努力したんだろうね。

    +6

    -6

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:57 

    えびちゃん
    もえちゃん
    山田優
    西山茉希
    好きだったのに、
    えびちゃんしか綺麗じゃない。。

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:32 

    全盛期に町で見かけたけど
    スタイル良過ぎてやっぱり目立ってたよ。
    向こうになんかキレイな人いるーって思ったら
    押切もえだったって感じ。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 22:03:35 

    >>105
    辛辣なコメントわろた

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:46 

    小脇美里さんってずっと昔ギャル雑誌の読モやっていたよね。懐かしい。
    ポップティーンかCawaiiだったかな?

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 22:57:10 

    よくガルちゃんでも
    「やっぱり芸能人はテレビの中では普通に見える人でも
    一般人の中にいたらオーラが違うよね」
    みたいな書き込みがあるけど
    私がこの写真を見る限りそうは思わない。
    お笑い芸人などではない元モデルの押切さんですら
    スーパーにいたら完全に普通の(あるいはせいぜい小奇麗な)
    おばさんに見えるという現実。
    むしろテレビに出ているときは照明さんやメイクさん、
    カメラさんが最大限のパフォーマンスをしてくれているからこその虚像なんだよ。

    その点、専門スタッフのありがたさ、重みを知らない広瀬すずが
    とんねるずの番組で失言をして炎上したんだと思う。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 23:00:35 

    ババァ&トピずれすみません

    小脇美里って聞いたことあるな!!と思って検索したらなんだ別人かーと思ったけどよく見るとかつてギャルだった彼女と同一人物で二度びっくり

    同世代の人、覚えてる人いるかな…
    押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 23:06:10 

    >>117

    ギャルからここまで系統変わる人も珍しいよねww

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 23:11:13 

    >>118
    レスありがとう
    ここまでギャルの方が似合う人も珍しくない??

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 23:44:08 

    丸眼鏡?
    大村崑かよ?!笑

    この人、野球選手と破局して、別の野球選手と、やっと結婚できた女でしょ?
    結局、金持ちしか相手にしない女。
    安い男はお断りなんだねー。
    プライド高そう、めんどくさそー、私きれいでしょアピールもすごい、男女問わずみんな私に憧れてるんでしょ〜的な上から目線もキライー。

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 23:47:18 

    >>119
    出たがりさんよね…

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/17(月) 00:13:11 

    うちの旦那、好みのタイプが前は押切もえで今は菜々緒っぽいんだけど、いわゆる細身でスタイルが良くてもろ整形顔が好きなんだと察した。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/17(月) 00:24:14 

    なんといっても背が高くて見ちゃうかも
    ちなみに友達が桐谷美玲見たけど周りは気づいてなかったと。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/17(月) 01:21:02 

    わたしもかなり昔、まだ結婚とかもしてないときにもえちゃんと至近距離ですれ違ったことがあるけどこの世のものと思えないくらい美しくて、スタイルもかなり良くて、キラキラしてた!
    別に特別ファンとかでもなく、テレビ観てても綺麗とも思ってなかったけど、ほんとにあれはビックリした!実物とテレビってあんなに違うのかと…とにかく衝撃!

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2019/06/17(月) 01:21:46 

    もっと長身モデル体型の美人が東京には山ほどいる

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/17(月) 05:13:23 

    小脇美里って読モの中でもカースト上位的な立ち位置だったよね
    画像見つからなかったけど茶髪ロングの巻き髪に2mはあるルーズソックス合わせてたイメージ
    押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/17(月) 06:44:18 

    もう40のオバさん婆さんなんだから
    そっとして差し上げろ

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/17(月) 07:11:50 

    押切もえ(39)スーパーでの目撃写真に驚きの声 「実際に見かけたら…」

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/17(月) 08:23:27 

    世代もろかぶりなんだよねー
    そういう歳なんかー
    自分。
    未婚子無しだから、いつまでも実感わかない。。
    鏡見て衰えは感じるけど、おばさんとかババアとか実感わかない。
    もうババアだしって口では言うけど、内心実感ない。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/17(月) 09:25:32 

    押切もえ…あーCanCamの…懐かしいなあと思いつつ、脳内では山口もえを思い浮かべてたから画像見たときの違和感半端なかった
    エビちゃんにしか興味なかったからそんな程度の認識でしかないとはいえ、年取っちゃったんだなあ…と痛感した

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/17(月) 10:25:26 

    普通の小綺麗なおばちゃんだね…
    買い物客の顔なんていちいち見ないし見ても押切とは気付かないわ
    写真見ても名前出てないとわからないかもw
    ただ細いだけの人なら今は沢山いるからなあ…

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 11:21:33 

    >>30
    涌井投手(千葉ロッテマリーンズ)はこれを食べてるのか

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/17(月) 11:23:50 

    旦那さんに選ばれた>>122さんはどんな感じなのか気になるw

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/17(月) 12:45:19 

    目撃写真に驚きの声

    「やば!モデルとは思えない」だと思った

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/17(月) 12:46:41 

    スーパーでバッタリ会って写真取る事に理解不能

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/17(月) 12:48:44 

    いやいやいい年のおばさんがスーパーで写真を撮るなよと思ったんだけど
    撮影okなの?
    近所のイトーヨーカードーとかも撮影ダメじゃなかったかな~?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/17(月) 14:28:17 

    もえを美人とか可愛いと思ったことないんだけど、、、
    普通にもっと綺麗な人いっぱいいるよね

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/17(月) 14:56:29 

    たまに芸能人を見かけると、あれ?と思って目に止まるんだけど
    人に見られる商売してる人は、服一つにしても綺麗な服着てる事が多いなって思う。
    服のシワとかくたびれ感とかが無いというか
    多分、身体にしてもメンテナンスやら投資をしてるからかなと思うので、
    確かに一般に紛れてても印象に残る。
    それとカリスマ性はまた別次元の話だと思うけど

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/17(月) 15:14:55 

    >>80
    叶姉妹は確かにすごいよ、全身めっちゃ整形で驚きの存在感だからね
    年齢不詳なのも、その通り。アラ還に見えるけどもっといってるのかな、いや、実は結構若いのか???みたいな方向だけど
    押切は瘦せぎすじゃなくてすらっと細くて手足長くて小顔で、スタイルはホントいいんだよ
    しかしいかんせん目鼻立ちが地味で、目の二重整形はカミングアウト済みなんだけどやっぱ地味
    だから押切だって気づかない人いてもなんら不思議じゃない

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/17(月) 19:54:18 

    押切もえって目元が特徴あった気がするんだけどメイクのせいか

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/18(火) 12:04:59 

    活躍しても叩き病の人間がいると大変ですね
    い じ め

    ガルちゃんの誰かが活躍したら叩かれて平気ですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。