ガールズちゃんねる

【実況・感想】ザ・ノンフィクション シンデレラになりたくて…2019~前編~

2129コメント2019/07/04(木) 16:46

  • 2001. 匿名 2019/06/17(月) 07:59:39 

    >>1743
    私は25くらいになってから歯列矯正したんだけど、先生に聞いたら、矯正は子供の頃にやるのと大人になってからやるのどちらの方がいいとかは人によるって言ってたよ。
    どちらにしても、幼い頃から親がちゃんと関心持って矯正歯科に連れて行って相談してあげるのが大切だね。

    +55

    -0

  • 2002. 匿名 2019/06/17(月) 08:00:35 

    ビューティコロシアムに出てきた妖怪レベルのブス(ごめんなさい)なら整形してあげて!と思ったけど
    七海さんはメイク頑張れば地下アイドルレベルにはなれる訳だし、整形後も加工した画像しか見せられないなら整形損だよ

    +129

    -2

  • 2003. 匿名 2019/06/17(月) 08:14:32 

    >>1938
    程度にもよると思うけどお金に余裕があるなら絶対にやったほうがいい。お子さんいるならお子さんの歯を優先させてもいいと思うけど。まだ30なら気にならないかもしれないけど、あと50年生きるとして年取れば取るほど歯ガタガタだとみっともないよ。
    【実況・感想】ザ・ノンフィクション シンデレラになりたくて…2019~前編~

    +6

    -31

  • 2004. 匿名 2019/06/17(月) 08:17:02 

    >>1980 芸能人が食レポで、おいしくないものを「おもしろい味」と表現すると聞いたことを思いだした。「ハーフみたい」って便利な言葉だね。

    +28

    -2

  • 2005. 匿名 2019/06/17(月) 08:20:05 

    ブスは整形してもやっぱりブス
    ここでいうブスは心のブスのこと
    心がブスじゃなければ
    顔がそこまでかわいくなくても
    かわいくみえると思う

    +44

    -9

  • 2006. 匿名 2019/06/17(月) 08:26:42 

    >>1901
    湘南は次々とオープンして現在80店舗以上ある。
    慢性的に人員不足で、看護師などのスタッフをはじめ医師も不足してるから新人で入社してもすぐ院長になれるよ。
    経歴の長いDrもいるけどね。あまりセンスある人はいないかな。
    働いてたけど、一回も整形しなかったわ。

    +63

    -2

  • 2007. 匿名 2019/06/17(月) 08:27:26 

    白血病からの地下アイドルの子は
    看護師になって…とかいう気持には
    ならなかったのかな?
    もとの顔で看護師になっていたら
    その方が幸せだったんじゃなかろうか

    +141

    -4

  • 2008. 匿名 2019/06/17(月) 08:35:18 

    >>1938
    それがコンプレックスならやるの一択。
    まだ30でしょ?全然遅くないよ。
    やる人は普通に大勢いますよ。
    60代でやっている人もいると矯正歯科医から聞いて驚きました。
    年配の人が出来るってことは、歯が多く残っていて歯茎が健康ということだし、長年のコンプレックスを解消したくてトライするのは幾つになっても素晴らしいと思う。
    抜歯が引っ掛かっているのも理解出来ます。
    だって健康な歯だもんね。
    でも歯が前後に重なったまま生きる人生、まだまだ長いよ。
    口元が整ったら段違いに綺麗になりますよ。
    すぐ始める、に賛成したいな。

    +69

    -1

  • 2009. 匿名 2019/06/17(月) 08:41:41 

    そういえば有村姉の執刀医の先生、レグノ(湘南)辞めるね。相川代表と揉めたのかな。

    +52

    -0

  • 2010. 匿名 2019/06/17(月) 08:44:08 

    自分はブスだけどやらない。でもどこか数ヶ所、数回ならまあいいんでは。
    サイボーグみたいに大改造していくのがよくないと思う。

    +15

    -3

  • 2011. 匿名 2019/06/17(月) 08:45:15 

    >>1882
    今37歳なのでもう30年位前の話だけど、
    反対咬合で矯正に通っていた姉に付いていって、小一の私がニコっと笑っただけで、先生は妹さんも矯正必要になるね~って言ったんだって。
    乳歯は隙間がない立派な歯並びだったのに、永久歯になると本当にガチャガチャの歯並びになった。
    当時は地元に矯正歯科がなかったから、仙台まで月1で電車で二時間かけて通ってたな~今はどこにでも矯正歯科があるから恵まれてるよね。

    +60

    -3

  • 2012. 匿名 2019/06/17(月) 08:47:58 

    SNSと韓国と整形芸能人のせいで若い子達は加工みたいな美しい顔じゃないと恥ずかしいと思って安易に整形しちゃうんだろうか。
    SNS見てると非現実な顔の子ばかりだけど渋谷原宿行ってもあのような顔の子は一切いない。
    いるのは不自然な白塗りハクビシン赤リップの量産型女子ばかり。

    +80

    -2

  • 2013. 匿名 2019/06/17(月) 08:48:29 

    >>1769

    山口真帆は同情抜きにしてもめちゃくちゃ美人だと思うよ…

    +112

    -8

  • 2014. 匿名 2019/06/17(月) 08:55:07 

    まほほんて大人顔美人だからアイドルって感じじゃないんだよなー。ニッセンとかのカタログモデルっぽい。

    +90

    -2

  • 2015. 匿名 2019/06/17(月) 08:59:39 

    >>1991
    わかる。
    花○に勤務する女にドヤ顔で、目ぇつぶってみて〜!って言われたことある。
    ノー整形だから二重に切開の後がなくて不服そうな顔してたわ。

    +26

    -2

  • 2016. 匿名 2019/06/17(月) 09:07:24 

    >>1955
    鼻から下を隠して目だけ見れば可愛い。
    鼻だけ、口元だけでみるとどうしても。

    鼻と顎かなぁ。
    鼻、直さなくて良かったんじゃないかね?

    +2

    -0

  • 2017. 匿名 2019/06/17(月) 09:12:12 

    整形で美を手に入れても、寄って来るのはバカ男達だよ。女を外見で選ぶ男はカス!
    女を内面で選ぶ男は女を幸せにするよ。
    私が実証済みですσ(^◇^;)

    +14

    -8

  • 2018. 匿名 2019/06/17(月) 09:14:17 

    地下アイドルの子は整形前の自分でメイクでどうにかしてた時のほうがかわいかった気がする。

    +56

    -1

  • 2019. 匿名 2019/06/17(月) 09:29:22 

    地下アイドル→整形→本物アイドルになりたい!

    これは危険だなあ。
    今頃、AV系事務所からたくさんスカウト来てて甘いこと言われてそう。
    劇的ビフォーアフターでもAV行った人いたよね。。

    +75

    -1

  • 2020. 匿名 2019/06/17(月) 09:31:29 

    >>2019
    あ、ビューティコロシアムでした。

    +15

    -0

  • 2021. 匿名 2019/06/17(月) 09:40:27 

    あの女の子達があんな怖い手術や
    治療受けてるの見たら、
    歯医者行くのにビクビクしてる
    自分が情け無くなってやっと重い腰
    あげて歯医者予約できた!
    虫歯あるのに放置してたから…。
    ある意味私には良い番組だったw

    +58

    -0

  • 2022. 匿名 2019/06/17(月) 09:43:34 

    目が小さくても鼻が低くても可愛い人って可愛い。
    全てはバランスと配置の問題だから、バランスが悪い人がどれだけ整形しても不自然になっていくだけで綺麗になれない。
    だったら持って生まれた自然な顔の方が見れるよ。
    整形しました!って顔は見てられないんだよね。
    不安になってくる。

    +59

    -1

  • 2023. 匿名 2019/06/17(月) 09:49:24 

    修正しないと整形前髪あとかわからないね
    【実況・感想】ザ・ノンフィクション シンデレラになりたくて…2019~前編~

    +13

    -3

  • 2024. 匿名 2019/06/17(月) 09:55:31 

    >>2015
    目つぶってって疑われてるってこと?
    言われたことある(ーωー)

    +7

    -0

  • 2025. 匿名 2019/06/17(月) 10:39:05 

    >>2011
    乳歯は隙間があるのが正常だと言われましたよ

    +15

    -0

  • 2026. 匿名 2019/06/17(月) 10:45:57 

    歯並びひどかった子はお母さんがひどいよね
    時代的に歯並びについて育児本とかにもかかれていて
    歯に関して気にする親も多い世代なのになんで
    あのままだったんだろう
    すっごい不思議

    +55

    -1

  • 2027. 匿名 2019/06/17(月) 10:53:45 

    >>2024
    私も一回言われたことある。
    違うよね?くらいだけど。

    ただ、年を取ってきて、目元のハリがなくなったせいか、
    蒙古襞が弱くなって、より目頭からくっきり線が出てる感じなったからかも。
    同じ顔して生まれてきた息子を膝の上に乗っけてみてたら、
    ぴちぴちお肌の彼は、まだ目頭に蒙古襞がはっきりあって末広二重な感じだった。


    こうやって年齢と共に顔って変わってものだものね。
    10年経たないうちに、無茶が顔に出てきそうな気がするが。

    +5

    -3

  • 2028. 匿名 2019/06/17(月) 10:54:18 

    >>2011
    乳歯時代、隙間が無いということは、乳歯のサイズと顎のサイズがピッタリだということ。
    つまり、乳歯より大きな永久歯が生えてくると、顎のサイズより歯がオーバーして歯並びが悪くなるんだよ。
    永久歯が生える頃に顎が急成長するわけじゃないからね。
    なので、>>2025さんが書いているように、乳歯時代に隙間がある方がいいのです。

    +23

    -0

  • 2029. 匿名 2019/06/17(月) 10:54:31 

    >>1991
    違和感ある二重の方でも天然の場合もあるってことだよね
    違和感あるイコール整形ではないと

    対面でお話したとある女性の方が、なにとは言えないけどすごく顔に違和感あって、特に目がなにかわからないけど気になって思わずじっと見てしまった
    この違和感は整形かな、と思ってたけど天然の場合もあるんだね

    +3

    -1

  • 2030. 匿名 2019/06/17(月) 10:56:18 

    >>1955
    整形前のが素朴なかおで可愛かったですよね!
    キモくなってしまった…

    +13

    -1

  • 2031. 匿名 2019/06/17(月) 10:58:35 

    恥過アイドル!

    +3

    -3

  • 2032. 匿名 2019/06/17(月) 10:59:49 

    >>2009
    本当?

    +0

    -0

  • 2033. 匿名 2019/06/17(月) 11:01:07 

    30年も前に歯並びのことを気にして時間と大金かけて矯正してくれるなんて心底羨ましい。

    うちも親が気にしてくれていたら今こんなに悩むことはなかったんだよね。

    +29

    -1

  • 2034. 匿名 2019/06/17(月) 11:10:55 

    自分の歯をめっちゃ小さく削ってセラミックにしてたけど、20歳くらいであんなことして大丈夫なのかな?

    +38

    -0

  • 2035. 匿名 2019/06/17(月) 11:12:26 

    >>480

    本当それ、同じこと思いながら今録画したやつ見てる

    +6

    -0

  • 2036. 匿名 2019/06/17(月) 11:24:44 

    マイナス覚悟だけど(少し長文失礼します。)
    この番組に出ていた子たち私と歳も変わらないし、顔だって
    同じレベルか私より全然マシな子たちが出てて少し嫌な気持ちになった(笑)
    心の問題も大きいかもしれないけどさ。
    こういう番組のせいで街ではあいつもシンデレラに出た方がいいんじゃね?
    とかいうやつ増えそうと見るたびに毎回思ってる。
    きっと少なからず同じ気持ちで見てた人いると思うのは私だけ??

    +36

    -1

  • 2037. 匿名 2019/06/17(月) 11:26:13 

    色々ストレスでめちゃくちゃ痩せた&緑内障気味になった時に元々大きかった眼球が盛り上がり?ものすごい二重になってたよ
    逆に整形した友達と会っても先に二重の整形の過程とか教えて貰ったからわかるけど知らなかったら今はアイプチにも色々種類あるし多少二重幅変わった?位にしか思わないわ
    目閉じてーって疑う人もなかなか失礼な感じだね

    +5

    -1

  • 2038. 匿名 2019/06/17(月) 11:27:44 

    >>2030
    この子と同じアイドルグループの仲間?態度が怖かったし表情にすべて出ていた気がする。
    それが勘違いだったら申し訳ないけどね。
    大きなお世話だけど別のグループ探すか、違う職種就いた方がいいと思った。

    +45

    -1

  • 2039. 匿名 2019/06/17(月) 11:28:16 

    整形の知識がなくても水沢アリーのように絶対に入るわけないところに二重のひだがあると違和感を感じると思う
    自分自身が絵を描けなくてもデッサンの崩れが分かってしまうのに似ている

    +3

    -2

  • 2040. 匿名 2019/06/17(月) 11:36:04 

    >>1780
    ゴツゴツしててゴリラみたい

    +8

    -1

  • 2041. 匿名 2019/06/17(月) 11:44:12 

    マスク付けっ放しの子がいますが、人から言われて傷ついて人前で顔出せなくなる人もいます。
    皆がみんな、気にしない、強いわけじゃない。

    私はやや受け口で学生時代に月みたいと言われたけど、未だに引きずってて髪の毛で顔隠してるし。
    耳に髪の毛かけたくないし、顔が出るから縛りたくもない。
    今矯正始めたけど、コンプレックスは他人が思ってるより軽いものじゃないです。

    番組に出た子を整形しない方が良かったと言ってる人多いけど、他人には関係ないし、あなた達の為に整形してる訳じゃありません。
    自分が満足して元気になるなら良いと思う。

    +26

    -3

  • 2042. 匿名 2019/06/17(月) 11:47:15 

    >>1991

    「明らかな整形顔」って
    弄ってる箇所が1箇所だけじゃないんだと思う

    +9

    -0

  • 2043. 匿名 2019/06/17(月) 11:48:24 

    >>2029
    違和感がある顔と言われると傷つきますが、May Jに似てるっていわれるので整形顔なんだとは思います。
    でも整形だと決めつけたりとか顔をジッと見たりされると不快です。
    もちろん傷跡などはないので、誤解が解けるならいいのですが、そういう人って誤解が解けても絶対謝らないので嫌な気持ちのままなことが多いです。


    +2

    -2

  • 2044. 匿名 2019/06/17(月) 11:56:53 

    >>1991
    私も目整形?整形した?とか聞かれた事あるけど、何もそんなムキにならなくても。実際、整形した人は分かるのは本当だよ。
    違和感あるし。整形してる??なんて聞く訳ない。
    心の中で思うだけだよ。バレバレだけど言わないだけ。

    +9

    -7

  • 2045. 匿名 2019/06/17(月) 12:01:30 

    整形に走る人ってみんな低学歴だねw

    私なら美容整形にお金かけるなら、教育投資してもらって医学部受けて医者になるけどなぁ。

    +11

    -12

  • 2046. 匿名 2019/06/17(月) 12:03:35 

    チンチクリンな私からすると、細身で足が出せるスタイルで羨ましいと思ったけどな

    +33

    -0

  • 2047. 匿名 2019/06/17(月) 12:05:02 

    小さい頃、白血病で…同じく苦しむ人の為に、
    自分がアイドルになって勇気づけたい。

    はぁ?でしかない。

    +75

    -1

  • 2048. 匿名 2019/06/17(月) 12:07:20 

    頑張ります!て、コンプレックス抱えてる割に貯蓄する努力せず何言ってるの?と素直に思う

    +3

    -0

  • 2049. 匿名 2019/06/17(月) 12:09:03 

    >>2044
    だからその違和感ある人が全く整形してなかったら失礼だよって話でしょ。
    実際整形してないのに決めつけられたら誰だって嫌だよ。
    私も職場のババアに陰であの子瞼に変なシワあるから整形だよとか言われてたの後から知った。
    変なシワってw
    それメザイクな!って感じだけど、私は直接聞いてくれたほうがいい!
    だって裏で言われたり、勝手に整形って決めつけられたら嫌だし。
    裏で言うのが一番ひどいなーって思う。

    +3

    -3

  • 2050. 匿名 2019/06/17(月) 12:10:36 

    >>2038
    特に金髪の子、怖かった!

    +16

    -0

  • 2051. 匿名 2019/06/17(月) 12:11:00 

    >>2045
    医者まではいかなくても
    勉強を人一倍努力して名の知れてる上場大手企業に就職できてたらまた考えが変わっていた可能性はあるよね。
    他に秀でるものがないとどうしても外見にばかり集中してしまいそう。

    アイドルグループでアイドルとしてはあまり可愛くないけど一般人だったら可愛いレベルの人は、アイドルならずに一般人のなかで生きていけばチヤホヤされるだろうになんで芸能界に入ったんだろーって思う

    +46

    -4

  • 2052. 匿名 2019/06/17(月) 12:12:02 

    メイクでどうにかなるレベルなら整形不要じゃない? アイプチだって毎日やってれば本物の二重になるし、メイクも慣れれば2時間もかからない。 服や髪でもどうにでもなるし。

    +25

    -10

  • 2053. 匿名 2019/06/17(月) 12:13:12 

    母ちゃんセンス古いわ

    +16

    -1

  • 2054. 匿名 2019/06/17(月) 12:13:15 

    結局は顔うんぬんより心の問題だよね。
    あのくらいの顔面レベルやそれ以下でも幸せな人生を送ってる人もいるし、そういう自分を受け入れて前向きに考えられるプロセスが自分のなかにできていればよかったのにね。
    コンプレックスなんて誰にでもあるんだし。
    容姿がコンプレックスなのになぜ容姿で勝負する世界を望むのかは本当に理解できない。
    地下アイドルを流行らせて中途半端な人たちを勘違いさせてしまったのも大きいとは思うけど。

    +93

    -1

  • 2055. 匿名 2019/06/17(月) 12:24:15 

    >>2050
    終始ウザそうな顔してたよね
    いやいや握手してってかんじだった

    +15

    -0

  • 2056. 匿名 2019/06/17(月) 12:37:19 

    地下アイドルの子はアイシャドウの色がいつも同じなんだけど、もう少し薄い色にした方がいいんじゃない?
    目が腫れてるみたいだよね。

    +18

    -1

  • 2057. 匿名 2019/06/17(月) 12:41:36 

    地下アイドルの子も歯並びの子も整形はいらなかったと思うな〜。
    強いて言うなら、地下アイドルの子は目だけ、歯並びの子は歯を矯正で良かった気がする。

    二人ともそんなブスじゃないよ。

    +85

    -3

  • 2058. 匿名 2019/06/17(月) 12:43:48 

    外見へのコンプレックスとか、ブス弄りとかで子供の頃から自尊心がメチャクチャに壊れてるんだろうな
    ゴブリン効果で勉強もできなくなる
    安定した大人の元で可愛い可愛いと愛情いっぱいに育てられた子は、自ずと勉強する

    +9

    -0

  • 2059. 匿名 2019/06/17(月) 12:47:43 

    こじるりに似てきた。
    【実況・感想】ザ・ノンフィクション シンデレラになりたくて…2019~前編~

    +8

    -28

  • 2060. 匿名 2019/06/17(月) 12:50:57 

    今の時期マスクしてるこって歯並びが悪いのか?と思うようになった

    +5

    -4

  • 2061. 匿名 2019/06/17(月) 12:51:56 

    私は昨日観れなかったんだけど、姉が昨日観ていたらしく両親に「私を可愛く産んでくれてありがとう」と言ったって聞いて吐き気した

    +42

    -15

  • 2062. 匿名 2019/06/17(月) 13:00:29 

    激ブスではないから見てて腹立った
    化粧であそこまでまともになるなら甘えじゃんと思ってしまって。途中からイライラしながら早送りして終わってしまったわ…

    +24

    -3

  • 2063. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:59 

    整形さえすれば、アイドルに!モデルに!
    という考えが甘い。。
    菜々緒みたいに、体完璧、顔だけ金本なら別だけど。

    +85

    -1

  • 2064. 匿名 2019/06/17(月) 13:12:32 

    地下アイドルって何なの…?
    秋豚のせいで、変な女の子が増えた。

    +65

    -1

  • 2065. 匿名 2019/06/17(月) 13:14:43 

    地下アイドルの子は整形してから
    パヒュームのあーちゃんに似ている
    頬骨がはっていて身体も骨太タイプだよね

    +21

    -2

  • 2066. 匿名 2019/06/17(月) 13:15:37 

    ビューティーコロシアムほどの…なら、分かるけど、あるあるレベルの顔なのに、本人達の夢がアイドルやらモデルやら。バカばっか。

    +53

    -0

  • 2067. 匿名 2019/06/17(月) 13:16:14 

    >>2044
    整形したことないのに整形って言われたら、普通は分からなくなるもんじゃないの?
    私は整形とか整いすぎとか何回か言われたことあるけど、生まれた時からこの顔なんで、整形っぽい人見ても生まれつきなんだろーなと思うようになった。
    正直誰が整形してるとか全然わからない。
    額から鼻が生えてる!みたいなレベルなら分かるけど、そういう人は自分で失敗したって気付いてて悩んでるかもしれないし、あざ笑う気持ちにならない。

    あなた自身が整形してて、整形だよね?って言われたから整形って分かるよ〜って言ってるなら納得だけど。

    +4

    -4

  • 2068. 匿名 2019/06/17(月) 13:16:22 

    美醜とか自尊心とか幸福とか、人生って不思議だなあと思った。

    +9

    -1

  • 2069. 匿名 2019/06/17(月) 13:16:32 

    >>1854
    そもそも、整形を受けるオーディションで選ばれたから整形したわけで。
    要するに、湘南美容外科が「あの歯」を売り込みたいのだろうね。

    +28

    -0

  • 2070. 匿名 2019/06/17(月) 13:23:09 

    >>2065
    そっくりだった。あーちゃんも整形疑惑あるよね。

    +7

    -2

  • 2071. 匿名 2019/06/17(月) 13:26:37 

    >>2009レグノの山口先生7月いっぱいで辞めるみたいね
    まだ銀座オープンして1年経ってないしカウセ予約いっぱいみたいなのに何故辞めるんだろう??

    次どこ行くのかな?

    +27

    -1

  • 2072. 匿名 2019/06/17(月) 13:32:44 

    >>2071
    有名になったから、自分で病院立ち上げそう。うまくいけばその方がもうかる

    +33

    -0

  • 2073. 匿名 2019/06/17(月) 13:46:16 

    結婚して子供がいれば安定するっていっても道のりは険しいね

    +1

    -0

  • 2074. 匿名 2019/06/17(月) 13:51:46 

    アイドルやモデルは天然の美人でも難しいからね。
    普通に恋愛したり結婚できる容姿なのに、健康な歯を削って、顔を全国に晒して正気とは思えない。

    +18

    -1

  • 2075. 匿名 2019/06/17(月) 13:52:57 

    >>2059
    私は美馬怜子に似たと思う

    +5

    -1

  • 2076. 匿名 2019/06/17(月) 13:57:04 

    この番組見て、整形したくて10代で借金して高額手術する子が増えると思うと…それで本当に幸せなのか

    +20

    -1

  • 2077. 匿名 2019/06/17(月) 13:58:09 

    >>2055

    怖かったですよね。
    整形した当本人ではなくメンバー同士が顔を見合って
    なにか合図?というか「はぁ?来たの?」的な感じだったし。

    +27

    -1

  • 2078. 匿名 2019/06/17(月) 14:00:41 

    どブスが人並みの人生を送りたいから整形する
    美人が絶世の美女になりたいから整形する
    →理解出来る

    どブスがアイドルになれるような美女になる為に整形する
    →理解出来ない。

    と言うか無理だよね、人間の体は怪我をしたり傷ついたりした部分を元に戻そうとする自然治癒力が備わってるから何年かけてでも元に戻ろうとするもん。
    完全ではないけど、早い人ならもう数年で元に近づいた状態に戻るもんね。

    どブスの整形は美女→絶世の美女とは訳が違うよね。
    きりがない。

    +19

    -1

  • 2079. 匿名 2019/06/17(月) 14:05:12 

    アメリカ人みたいに、どんな容姿の人でも、自信たっぷりに「私が一番かわいいプリンセスよ!」みたいな自己肯定できるようになってもらいたい。あれって赤ちゃんの頃からの一種の刷り込みだと思うけど違うのかな。見た目はもちろん、自分に価値があると教えられ、自分も他人も褒めて褒めて褒めまくり。日本はいい国だけど「うちの子なんて」みたいに謙遜ばかりして育ててると、テレビに出てる同じ服着て踊ってる子たちを見て「ああなりたい!かわいい!整形したい!」と顔の事ばかり気にするようになる可能性は高い気がする。そんなどうでも良いことを子供が気にして20歳そこそこで骨削ったりそんなとんでもない事するなんてかわいそう

    +50

    -0

  • 2080. 匿名 2019/06/17(月) 14:05:26 


    >>1965
    たぶんね!
    でもさらに美しいとなれば、美人弁護士だの美人医師だの言って持て囃されるんだよ!!
    東大生でも美形で無ければ騒がれない。

    +5

    -0

  • 2081. 匿名 2019/06/17(月) 14:16:21 

    アイドルを目指すなら、ファン層となる男性から支持されてる必要あるけど、白血病とか、整形とか男性は萎えてしまう

    +10

    -1

  • 2082. 匿名 2019/06/17(月) 14:21:44 

    >>2079
    日本ではぶちゃいくさんが自信持って堂々とした態度でいると陰口叩かれるでしょ?
    引っ込んでろって!
    気の毒とは思うけれど、割とみんな『だよねー』って思っとるし。
    まだまだ女性の価値=美人のみ文化なのかな〜
    チャーミング、コケティッシュ、知性、陽気とかもっともっと価値の枠があれば良いのに

    +20

    -1

  • 2083. 匿名 2019/06/17(月) 14:45:42 

    病気を克服したことは本当によく頑張ったと思うけど、病気治療や回復がきっかけで「周りから注目されたりちやほやされる」ことに快感を覚えてしまって、注目を浴びることに依存しはじめてしまったのかな?と思うけど、違うのかな?何かって言うと病気だったことを持ち出すから。

    歯並びの治し方はただただ怖い。

    +29

    -1

  • 2084. 匿名 2019/06/17(月) 14:49:41 

    ファーウェイよりGoogleの方がよっぽど恐ろしいだろ
    YahooがGoogleの検索結果を利用するようになった結果Googleのシェアは9割弱
    都合の良い検索結果でユーザーを洗脳して商品の購入から思考まで操り
    そのうち政治利用されてアメリカの大統領選挙もGoogleの顔色伺うようになる
    トランプも目先の金に目がくらみ灯台下暗し
    日本は大丈夫か?

    +1

    -2

  • 2085. 匿名 2019/06/17(月) 14:52:38 

    >>2079
    逆よ、逆~

    アメリカなんてデブ、不細工(特に歯並び、歯の色を含め口回りが汚い奴)は貧乏人で教養もない底辺扱いよ。
    目に見えての差別は受けないかもだけど、アメリカ出身じゃないのかな?移民かな?と思われる可能大。

    アメリカでも見た目について思春期になる頃には大問題になるよ。
    見た目が原因のいじめなんて日本より酷いよ、そして、先生もいじめに荷担するから笑えないのよ。

    +11

    -2

  • 2086. 匿名 2019/06/17(月) 14:55:18 

    >>2082
    よくそういう書き込みみるけどどこの話なの?
    私の周りではそんなことまったくないんだけど…
    学生の時でもそんな顔の可愛さとかでそういうことなんてなかったよ
    ど田舎だからかな

    +3

    -2

  • 2087. 匿名 2019/06/17(月) 14:57:20 

    >>1732
    この子はとりあえず今の所はこれで満足してるんじゃないの? 
    これからまた問題抱える事になるかも知れないけど、、
    周囲から感じ取るものが多いだろうなぁ? 
    やらかしちゃった感じを受ける、なんか軽率な決断しちゃったね

    +8

    -0

  • 2088. 匿名 2019/06/17(月) 15:03:51 

    >>1592
    わかる!若い時って体のコンプレックスをどうにかしたくて悩むよね。私(女芸人似)と妹(そこそこかわいい)は、若い頃ぽっちゃり体型だったから、痩せたい痩せたい言ってたら、母と祖母に「歳とったら痩せる(笑)」とか言われて「今、今、痩せたいのっ(泣)」って二人同時で叫んだもん。若い時って自分が歳とるって思ってないよね。今は母や祖母に感謝してるよ。

    +14

    -0

  • 2089. 匿名 2019/06/17(月) 15:08:57 

    絶対無理だけど、日本国内は美容整形禁止にしようよ。w
    若い子達が美容室感覚で整形してるの見ると悲しいわ~、お母さん側の気持ちで。w
    美魔女もいらんから60歳以下は禁止で60歳以上は好きにして。w

    +4

    -9

  • 2090. 匿名 2019/06/17(月) 15:15:34 

    >>2088
    私も肥満児で、大人達には、そのうち痩せるよーと言われていた。
    二十歳ぐらいから本当に何もしないで痩せた。
    そして、アラフォーになり何もしないのに太った。
    今や別に太ってても痩せてもどうでもいい。w

    +13

    -0

  • 2091. 匿名 2019/06/17(月) 15:30:35 

    歯ならびの子、モデルになりたいならちゃんと
    モデルに向かっていけばいいのに。
    スタジオ借りたって先生がいなけりゃ意味がないんじゃ。
    アンミカ先生見たあとで録画見たから、
    モヤモヤするぞ!

    +34

    -0

  • 2092. 匿名 2019/06/17(月) 15:46:11 

    整形じゃなくてメイクの仕方を学ぶ努力した方がいい人いっぱいいた気がする。
    どすっぴんで自信満々な人の方が少ないでしょ世の中。

    +6

    -1

  • 2093. 匿名 2019/06/17(月) 16:08:44 

    矯正はいいけど、
    整形は違法にしたらいいのに。

    その顔で生まれたらその顔で生きる運命。

    モデルとかアイドルとか、選ばれた天然がするものでしょ。

    詐欺みたい。

    +13

    -4

  • 2094. 匿名 2019/06/17(月) 16:14:09 

    もうしわけないけど、整形前の醜い(ごめん)容姿でダンスの練習を髪振り乱してやってた姿は気がふれてるみたいで怖かった。
    身のほど知らずってこういうことなのかなって。
    本人はわからないのかな。小室さんも然り。

    +17

    -3

  • 2095. 匿名 2019/06/17(月) 16:24:40 

    >>1359
    町面白そう!
    御大も病を押して執刀してくれそう

    +4

    -1

  • 2096. 匿名 2019/06/17(月) 16:37:18 

    整形してごついゴリラアイドルになって月12マンしか稼げないのって人生詰んでる
    親は何か言ってあげないと

    +16

    -1

  • 2097. 匿名 2019/06/17(月) 17:14:51 

    録画見た。

    なんかなぁ、やっぱり作り物感が凄いね

    歯は、今はいいけど、年月が経つとやばそう
    この先は実費になるのかな?
    ずっと出してくれるの?

    +19

    -1

  • 2098. 匿名 2019/06/17(月) 17:28:30 

    整形するのを批判するなというなら、整形したのを聞いてもいい世の中になればいい。
    なんでこんな人造人間に気を使わなきゃいけないんだ。
    だってそれは後ろめたい事じゃないんじゃないの?と聞きたい

    +7

    -3

  • 2099. 匿名 2019/06/17(月) 18:09:26 

    地下の子整形しても全然可愛くないじゃん、、、

    +12

    -1

  • 2100. 匿名 2019/06/17(月) 18:58:17 

    >>2097
    それはムリでしょ
    この先のことは自己責任ってコトじゃないの?
    SBC湘南美容のプロモーションに利用された(win-winで)だけ
    施術も最高の技術って訳じゃな無さそうだし、何年か後のお会計が大変そう

    +11

    -2

  • 2101. 匿名 2019/06/17(月) 19:11:50 

    加工アプリでSNSと現実の自分のギャップに耐えられないのかな。
    レベルの低いアイドルがそこら辺にゴロついてるから、変な希望持っちゃうのかな。
    時代とはいえ、整形に対する恥じらいは持った方がよい。
    じゃないと、エスカレートとして身体を痛め付けちゃうよ。

    アラフォー前半だけど、アイプチすら抵抗あるよ。
    (高校の頃やってる子いたけど、あの子アイプチだよねって言っちゃいけない空気はあった)
    今の子はメザイクだとかアイプチなんて普通っぽいし、顔を変えることのハードルは確実に低くなってると思う。

    +26

    -5

  • 2102. 匿名 2019/06/17(月) 19:12:24 

    >>1526
    んなこたぁ無い! 

    +4

    -1

  • 2103. 匿名 2019/06/17(月) 19:34:44 

    最近の芸能人もみんな二重でなんか変だよね。

    +6

    -4

  • 2104. 匿名 2019/06/17(月) 20:06:14 

    30越えてから100万近くかけて裏側矯正しました。
    結果やってよかったです。

    途中大変なこともあったけど裏側からだと半年以内である程度表面は綺麗に並んだよ。そのあと2年かけて隙間やら噛み合わせを治しました。

    何歳だからとか、お金とか痛みとか色々あるけど、私の場合本当に辛かったのは初めの3~4か月で、その後はきれいになってくのが楽しみでした!

    一応、矯正でこんな意見もあるよってことで…

    +32

    -2

  • 2105. 匿名 2019/06/17(月) 22:02:23 

    歯並びは親の責任。
    私お母さんに言われて矯正したよ。
    ぜんぜん裕福な家じゃないけど、女の子は笑った時に歯が整っていないとみっともないから、やりなさいっていわれて。当時イヤイヤやったけど本当にお母さんに感謝してる。

    +41

    -3

  • 2106. 匿名 2019/06/17(月) 23:00:42 

    やっぱり容姿に自信がない人は子供を作らない方が良いんだなと自戒になった。
    整形して元の顔を忘れて調子乗った人が子供に同じ苦しみを
    与えるんだろうな。七海ちゃんとかやめといたほうがいいと思う。
    あの目と顔の骨格は何代も遺伝し続けると思うわ。

    +8

    -3

  • 2107. 匿名 2019/06/18(火) 00:28:24 

    ハーフ見たいは褒め言葉じゃない
    顔がくどいねモテなさそうって意味かと

    顔がごつい人は、パーツを大きくしたらいけないんだよな。あ〜ちゃんも鼻と目を大きくしてさらにゴリラになった

    +15

    -2

  • 2108. 匿名 2019/06/18(火) 00:58:03 

    小鼻縮小だけでよかったのでは?
    目も一重だけど横に長いし、男性はパッチリ目より切れ長で笑うとなくなる目の方が好きだよ

    鼻も高くしてゴリラ感増した

    +16

    -1

  • 2109. 匿名 2019/06/18(火) 06:52:33 

    >>2107
    白人みたいな顔は人気ないよな
    東南アジア系中東系もくどいし。
    一番人気になったハーフが日本よりの宮沢りえとエリカだもん

    +8

    -0

  • 2110. 匿名 2019/06/18(火) 06:53:38 

    顔が派手ならとりあえずハーフっていっとけな風潮ある 背が高ければモデルみたいと同じ

    +8

    -1

  • 2111. 匿名 2019/06/18(火) 06:55:02 

    歯並び悪くても口元引っ込んでる子割といたよね?なんで出っ歯にわざわざすんの?鼻もデカイ
    パーツは控えめなほうがかわいいのに

    +5

    -1

  • 2112. 匿名 2019/06/18(火) 07:07:42 

    あっちゃんも目と鼻をでかくしてゴリラっぽくなったし求心顔に拍車かけた
    整形映えしやすいのは、菜々緒みたいに輪郭が綺麗でパーツバランスが良く薄い顔
    菜々緒もやりすぎだと思うけどね

    +6

    -4

  • 2113. 匿名 2019/06/18(火) 07:12:16 

    鼻は存在感ないほうがかわいいけど、細くし過ぎると顔の余白が増えて逆に顔デカになるケースもある(宮崎あおい

    その人にあったバランスがあるから、整形するなら全体のバランスを見ないと。永野芽郁は小鼻縮小したら、面長で目の下長いからきつい老け顔になると思う。

    +7

    -0

  • 2114. 匿名 2019/06/18(火) 07:20:48 

    この地下アイドルの子が優勝したのは、これからも整形を繰り返しやりそうだからじゃないの?
    湘南の儲けになりそうと。
    湘南は脱毛なら特に問題ないんだけど、美容整形や審美歯科はやめた方が良さそう。

    +20

    -2

  • 2115. 匿名 2019/06/18(火) 07:26:05 

    地下アイドルの子は絶望的に骨格が芸能人に向いてない
    骨太芸能人たくさんいるけど、みんな顔だけじゃなく頭も小さく輪郭が綺麗
    モデル志望や他の子は骨格は悪くないのに、顔がくどくなった。整形するにも頭の良さが必要

    +24

    -1

  • 2116. 匿名 2019/06/18(火) 07:27:03 

    芸能人御用達のうまい執刀医は表に出てこない

    +9

    -1

  • 2117. 匿名 2019/06/18(火) 07:30:05 

    録画したのみたけど医者も患者もセンスなさすぎ
    いまどきパーツがでかければ美人って風潮じゃないのに これ湘南の評判悪くなるんじゃない

    +24

    -0

  • 2118. 匿名 2019/06/18(火) 14:05:24 



    もう整形するつもりはないらしい。まあ、前向きになれたのならよかったね。

    +13

    -1

  • 2119. 匿名 2019/06/18(火) 14:33:38 

    小鼻縮小、エラボトックスと歯列矯正で十分じゃない?一番の問題は大きな頭部と出過ぎた頬骨だけど、そこは整形難しい

    美人になろうとするから失敗する。不美人は普通レベルを目指す整形をしないと歪な仕上がりになる。元の素材が良くないと弄っても美人になれない

    +5

    -1

  • 2120. 匿名 2019/06/18(火) 14:36:15 

    存在感のないブスから濃いブスになったね
    偉ボトックスと小鼻を少し縮小するだけで十分だったのでは

    この子は首が短いからショートの方が似合う それだけでだいぶ清涼感出るのに

    +7

    -1

  • 2121. 匿名 2019/06/18(火) 14:39:35 

    上手い先生は自然に仕上げるからな
    男女共にパーツが派手な顔に憧れるけど、上手い人は派手すぎない自然な仕上がりをシュミレーションで提示する
    この湘南はセンスなさすぎ 今時通う人いるの?

    +5

    -1

  • 2122. 匿名 2019/06/18(火) 14:41:38 

    >>2113
    面長や目の下が長い人は鼻の整形難しいよね
    芸能人も鼻を小さくして余計面長強調されて老ける

    +2

    -1

  • 2123. 匿名 2019/06/18(火) 14:43:22 

    顔、鼻と口がでかいから目をでかくしてくどさが増した センスなさすぎ
    ショートにして、運動やエラボトで輪郭や小鼻をスッキリさせるだけでもだいぶ違うよ
    メイクも整形も引き算を覚えなきゃ

    +2

    -0

  • 2124. 匿名 2019/06/18(火) 15:30:19 

    コンプレックスという割にふだんからすっぴんでメイクしてないっぽいし…
    なんでアイドルになりたがるのか?

    地下アイドルやってるメンタルがすごいし…

    +13

    -1

  • 2125. 匿名 2019/06/19(水) 12:21:05 

    歯並びの子は誰かに似てると思ったら岡田紗佳か

    +2

    -1

  • 2126. 匿名 2019/06/19(水) 13:07:35 

    >>2118
    整形するつもりなくてもメンテは一生だから通い続けるよ。
    インプラントやセラミックなんかは10年前後に1回芸能人ですら3桁掛けて入れ替えするらしよ。
    ユーチューブの整形狂いですら、歯は一生メンテ必要って言ってるのに、一般人が安易にすることじゃないと思う。

    +11

    -1

  • 2127. 匿名 2019/06/20(木) 07:47:12 

    セラミックだけは絶対やっちゃダメってわかった

    +8

    -0

  • 2128. 匿名 2019/06/22(土) 15:50:31 

    歯並びの悪い子、年取ってから絶対に後悔するね。
    セラミックにしたらどんどん劣化するばかりだよね。

    てか、私があの子の親なら、矯正のお金は出すから整形はやめてと全力で止めるとおもう。
    親がちゃんと止めないと。

    +9

    -0

  • 2129. 匿名 2019/07/04(木) 16:46:15 

    よくいる整形しました!って言う顔のアイドルになったな 笑
    ブサイクでもメイクで可愛くなろうと努力してるアイドルの方が好感持てる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。