ガールズちゃんねる

【いい意味(^∇^)】周りにいるすごい人【悪い意味( ´゚д゚)】

120コメント2019/06/17(月) 17:32

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 11:44:11 

    悪い意味の紹介ですが…
    友人とホテルに泊まったとき、ホテルのタオルを鞄につめて持ち帰ったことです。
    私はやめなよ!と言ったのですが、え?と驚かれ?ました。

    +208

    -3

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 11:44:47 

    12歳年上と結婚した子

    +10

    -47

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 11:44:57 

    泥棒じゃん
    それを教えてあげなきゃ

    +173

    -1

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 11:45:11 

    それは窃盗。 犯罪です。

    +165

    -1

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 11:45:25 

    【いい意味(^∇^)】周りにいるすごい人【悪い意味( ´゚д゚)】

    +7

    -3

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 11:45:46 

    +97

    -10

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 11:45:46 

    職場の人。注意しても全く直らない、なんで?

    +66

    -7

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 11:46:02 

    結局悪口トピ

    +30

    -3

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 11:46:23 

    吉田沙保里さん。色々と。

    +108

    -7

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 11:46:32 

    シングルになった後勉強を頑張って士業になった友人。
    本当に尊敬する。

    +238

    -3

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 11:46:48 

    独学で十数ヶ国語マスターした人

    +189

    -2

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 11:46:49 

    支払いの請求書がくるよ

    +16

    -1

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 11:46:53 

    >>1
    え?って・・・

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 11:47:14 

    それ盗難だよ

    +39

    -3

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 11:48:13 

    3回結婚、3人の子どもは異父兄弟
    本人は一見小さくて癒し系のほんわか、性格も穏やかで優しい人

    男は浮気するもの!という持論があるが、それでも3回結婚するのはある意味すごい

    +159

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 11:49:31 

    それまでずっと専業主婦だったのに50歳ぐらいで専門学校に入って国家資格を取った近所のおばさん
    あまりしゃべったことないけど、うちの母が言うにはすごく頭のいい人みたい
    旦那さんの意向で家にいたけど結婚するまではバリキャリだったらしい
    ずーっと夢を諦めなかったんだなあ
    すごいよね

    +264

    -3

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 11:49:38 

    呪いの達人がいるよ(´・ω|

    +2

    -5

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 11:49:38 

    休日は野球の審判やってる小谷地ってのがいるんだけど、それの取材を職場に記者呼んで会議室使って受けててびっくり
    そして業務時間中に

    +4

    -12

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 11:49:53 

    コンビニのレジ前に並んでるとき
    割り込みしてくる人に
    「こっち並んでます」と
    おっきな声で言える友人。
    いい意味で羨ましい。

    +248

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 11:50:06 

    >>1
    やめなよ!だけで持ち帰らせたんだね

    貸与品だということを知らない子なら持って帰るだろうね
    教えてあげない主も悪い

    +16

    -9

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 11:50:12 

    必ず誰かしらの知り合いの元彼と付き合う女がいる
    影でおこぼれ女郎と呼ばれてる

    +112

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 11:50:22 

    接待も飲み会も全くせずにトップ営業賞を取った女性の先輩。
    営業に同行したら、言いたい放題に愚痴を言いつつ営業して得意の物真似を披露して帰っていった。
    企画書持って指でトントンと紙を叩いて企画が通った得意先もあった。

    +145

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 11:50:39 

    >>16
    なんの国家資格?

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 11:51:02 

    フツーに飲酒運転する後輩。
    ホントにフツーに(汗)
    酔ってないから大丈夫だと(汗)

    その子がいる飲み会は欠席させていただいてる。
    関わりたくない。
    誰が注意しても聞かない(涙)

    +154

    -19

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 11:51:02 

    >>9
    周りいるの?ということは友人か関係者ですね?

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 11:51:03 

    知らなかったんじゃないの?
    貰えると思ったとか。

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 11:51:43 

    >>23
    ITパスポート

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 11:51:46 

    【いい意味(^∇^)】周りにいるすごい人【悪い意味( ´゚д゚)】

    +1

    -11

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 11:52:13 

    自分のミスで先輩方が対処で手こずってるのに、自分は関係ないみたいな顔してぼーっとしてる人。
    神経図太くてすごいな、と感心する。
    しまいには「もう上がる時間なんで帰ります〜」とまかない食べ始める。
    何もできないのも仕方ないけどもう少し申し訳なさそうな顔できないのか?

    +105

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 11:52:17 

    子供5人いて全員父親が違うバツゼロの後輩がいるよ
    男みんな逃げた

    +136

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 11:52:38 

    顔文字だっさ

    +3

    -14

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 11:53:25 

    >>23
    16です
    医療系の資格
    年齢的に珍しいからバレるかなと思ってぼかしました

    +47

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 11:53:45 

    人の家の出したゴミをこっそり漁ってレシートや生活を暴いて話のタネにしてる田舎の人達がいた。

    +96

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 11:53:55 

    >>7
    たとえば注意するにしても何故だめなのかを言わないと「これでもいいだろ」ってなるから直さない人が結構いる
    ◯◯しないと△△になる(なりやすい)からダメだよっていう言い方にするといいよ
    それでも直らないのは記憶力がない、癖がついてるから簡単にはなおらないかのどちらか
    後者なら少し待たないとね

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 11:54:08 

    いい意味で。
    身長140センチ台ですっごく華奢な友人。杖をついていたおじいさんが目の前で転倒。骨折などはなさそうだったけど、多分小刻み突進様歩行だったからパーキンソン病なのかな?って感じでなかなか立ち上がれなかったら、その友人がひょいと背負うようにして立たせてた。普段の姿からは想像できなくてびっくり。私はただ傍観していただけだったから情けない…。

    +155

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 11:54:36 

    >>32
    おばさんになってから看護師目指してる人なら沢山いるよ

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 11:55:29 

    >>24
    運転して消えたらすぐに通報しなさい。
    放置すると同席した人たちも罪に問われます。

    +135

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 11:55:41 

    >>30
    すごいw
    一回くらい結婚してあげてもいいじゃん

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 11:55:46 

    お金持ちの彼氏と付き合って月に1回は海外旅行で高級なホテルに宿泊
    バーキンやルブタン買ってもらいまくりな同級生がいる
    インスタが輝かしい

    +108

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 11:56:02 

    その友達は犯罪だと知らないでやってるのか、わかっててやってるのか、どっちなの?

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 11:56:36 

    同じスーパー内で野菜コーナー、肉コーナー、魚コーナー、グロサリーコーナー、全ての社員の男と付き合ったレジの女の子
    後は惣菜コーナーだけだけど、魚コーナーの社員と結婚したためコンプリートは無理かな

    +166

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 11:56:36 

    友人と赤ちゃんを連れてショッピンに行ったときに、ベビーカーを避けない人の文句を言っていた。
    ベビーカーが優先じゃないし立派な子持ち様になっていて引いた。妊娠中も妊婦に席を譲らない人に怒っていたけど、常識ある友人だったから、妊娠出産で馬鹿になってしまって非常に残念。
    子供の写真もよく送ってきて、妊娠中にはエコー写真も送ってきた。
    私も子持ちだけど、本当にこんなモンスターが存在するんだと驚きました。

    +123

    -4

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 11:56:52 

    >>24
    その子は飲みたいんだろうね
    飲まない人がアッシーしてあげたら?

    +1

    -14

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 11:57:12 

    >>36
    目指すだけは簡単ですが…。
    やってみて取ってみてから言いなさい。

    私は言えるけどね。
    39で3つ目の大学へ行って看護師資格とった。

    +26

    -16

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 11:59:00 

    >>16
    すごいね。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 11:59:01 

    看護師は試験は簡単だけど実習が大変だよね
    指導者に基地外が多い

    +62

    -4

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 11:59:23 

    アラフォーの友達とディズニーのホテルに泊まったときアメニティが一つ足りなくてフロントにもらいにいったら突然「朝と夜で使い分けたいから歯ブラシ(イースターデザイン)ももう1セットずつください」とか言い出してさもしいなぁと思った。
    案の定携帯用の歯ブラシで歯磨いて2つ持ち帰ってたし。

    +92

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 11:59:39 

    >>16
    士業や医師なら凄いけど…

    +5

    -22

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 11:59:58 

    >>9
    この人が周りにいるの?
    ちゃんとトピ読んで書き込もうよ、、

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 12:00:18 

    >>41
    吹いた。今日一でおもろい。

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 12:01:24 

    >>27
    すごい

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 12:01:34 

    >>9
    深キョン?
    【いい意味(^∇^)】周りにいるすごい人【悪い意味( ´゚д゚)】

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 12:02:02 

    >>44
    >やってみて取ってみてから言いなさい

    なんで?
    身バレを心配してたみたいだからそういう人は沢山いるよって言っただけなんだけど
    看護師資格が簡単にとれるよとは言ってないよね
    おばさんになってから取るのはすごいこと

    なんでも悪くとらえる卑屈な人がいるもんだね。こりゃすごいわ。怖いわ

    +59

    -3

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 12:02:04 

    >>48
    あなた努力したことなさそう。
    歳を重ねると勉強してる人がどれだけすごいかわかるよ。
    まともな人なら。
    だって勉強しなくても生きていけるのにあえてやるんだからね!!

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 12:02:40 

    看護師上げが・・・

    +2

    -18

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 12:03:13 

    でも、今、資格とった方がいいと思う。

    終身雇用制度は崩壊するし、年金もらえるかわからないし、80くらいまで働けるのって会社経営か資格持ちくらい。

    あとは、掃除のパートとか…

    +47

    -3

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 12:04:35 

    >>41
    結婚後もコンプリートは可能である…

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 12:04:48 

    16と32を書いた者だけど、なんか、ごめんなさい
    荒れる要因を作ったんですねすみません
    すごいなあと思って書いただけなので許してください

    +35

    -3

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 12:04:52 

    職場にもいる悪い意味の棚上げババア。
    向こうが毎回何かと私に対しての粗捜しして言ってくるもんだから、もう何十回も言われて、我慢の限界が来たから私も言ってやったら、裏でヒソヒソされて気持ち悪いってのが聞こえたんだけど、何十回と言ってくる貴方の方が、よっぽど気持ち悪いんだけど。
    未だに懲りもせずに、まだ言ってくるけど、直接には言わずに裏で言ってるけどね。
    しかも自分は大人の女性と思ってるイカれポンチババア。気持ち悪いのは顔だけにしとけ❗

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 12:05:55 

    >>58
    ま、看護師は変わった人が多いから気にしないで

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 12:06:20 

    学生時代コミュ症で神経質を絵に描いたようだった友人が心理カウンセラーの資格を取ってたくさんの人の手助けをする様になっていて、
    学生時代に誰とでも仲良くなれるムードメーカー的な存在だった友人がニート歴8年で引きこもってる。

    いろいろ考えさせられる。

    +101

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 12:07:01 

    >>59
    独り言で言い返してやりゃいいべ
    なにか言われたら独り言ですよーアハハで逃げる

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 12:08:36 

    >>55
    不自然だよね
    大変だけど頭がよくなくてもとれるよ看護師は
    医師や士業は努力も学力も必要

    +2

    -18

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 12:08:57 

    自分の意見をズバズバ言える友達(悪い意味で)少しでも気に入らない事、自分がしたくない事、納得いかない事を完全否定する。
    誰しも人間関係で少なからず遠慮とか気を使ったりすると思うけど、この子は皆無。
    そして人の意見は否定するけど、自分が否定されるのを物凄く嫌がる。
    こんな子じゃなかったけど、こじらせて年々、性格がキツくなってく…

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 12:10:03 

    >>54
    努力はしてないけど資格は複数もってるよ
    歳をとってから大学院に行って取得した資格もあるし

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 12:10:41 

    >>58
    私は素直にすごいと思ったよ。
    年取ってから新しいことにチャレンジしようとか新たに勉強をしようするだけでも
    ぐーたらな私からみたら本当にすごいと思った。

    +95

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 12:11:05 

    場の空気を作る元友達。もちろん、悪い意味で。
    この子の機嫌が悪いと空気がピリッとし、皆んな よそよそしく気を使う。逆に気分が乗ってる時は皆んなやる気になる。
    ある意味、すごいよ。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 12:12:19 

    >>63
    わかったからいちいち荒れる原因をつくるなよ

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 12:12:30 

    いい意味でのほうの話をもっとたくさん聞きたい。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 12:13:37 

    >>63
    看護師資格取ってから言えよ。

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 12:15:37 

    モメサはスルーで

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 12:15:56 

    >>70
    薬剤師はもってるけどね

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 12:16:51 

    >>70
    あなたは看護師資格持ってるんですか?

    +2

    -9

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 12:19:40 

    プライドが高くて、やたら顔が広いのがいるよね。
    職場にもいるけど。そのプライド高いのが顔にも表れているから、顔が広いけど、みんな下手に怒らせないようにしてて、怒らせると顔も広いのもあるから、それを違う職場にも言いふらして同情の幅を広げていく。
    まぁ、もうすぐ50になる独身だから寂しいんだろうね、プライド高くして顔も広くなきゃ生きていけないもんね。

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 12:20:35 

    >>24
    警察に突きだせ!
    巻き込まれて死者が出てからじゃ遅いよ

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 12:21:45 

    教師に対してスラングしたり
    暴言吐いたり

    自分だって結構なことやってるのに、
    他人に対して常識とは何たるかを語ってた人

    向こうがドタキャン何回もしたのが発端で喧嘩したときも
    「自分が何をしたか考えてね、それが出来たら許してあげる」とか究極の上から目線

    しかもこの人が保育関係志望とか世も末

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 12:24:18 

    >>44
    3回も大学通える財力うらやましいわ
    前の2つは一体何をしてたの?

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 12:27:48 

    15歳年下と付き合っており、そう遠くはない未来に捨てられることをわかりながら刹那的に今を楽しんでるアタオカな自分

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 12:28:23 

    周りではないんだけど近所の不動産が爆発して
    もらい事故だった居酒屋の店長
    この間新聞に載ってて

    爆発した次の日からその日までの仕入れの支払いと、従業員のお給料確保のために(みんな支払いあるからって)自分の生活は後回しで走り回って
    本当は同じ場所でお店したかったけど保証問題まだ終わってないから仕方なく場所をずらして
    新しいお店やるらしい。もちろん同じ従業員と。
    ブログ読んでたら前向きすぎてすごいなとおもったよ

    +117

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 12:31:48 

    >>79
    素晴らしい経営者だね。

    +87

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 12:32:27 

    >>63
    性格悪そう。
    弁護士や医師が周りに居なさそう。
    私は山ほどいるけど努力してるかどうかは人によるんだわ。
    なってからが問題ですからね。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 12:32:50 

    >>16
    なんの資格だろう。税理士とか??

    +1

    -9

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 12:34:26 

    >>77
    荒れてる中、申し訳ないです。
    財力はありませんよ。
    貯めたお金で自分のやるべきことを開拓していってるだけ。日本のためになるといいなという思いだけ。
    看護師資格もある研究に必要だから取りました。
    資格がないと参加できなかった。

    前の2つも同じ感じでやりたいことのために必要だから通った。

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 12:34:51 

    >>82
    もうやめなさい。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 12:37:39 

    公園で洗濯物を干す人。
    人目とか気にならないのかしら?っていつも思う。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 12:40:46 

    >>1
    旅館のペラペラの名入手拭いは持ち帰る前提。
    ホテルの厚いタオル類は備品と同じで不可。
    アメニティは使い捨てだから余ったら貰う。
    隣国の観光客が、何でもかんでももって帰ったことがニュースになった。
    その友人は勘違いをしているから、話した方が良いね。今後も付き合うつもりなら。

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 12:44:07 

    税理士は難しいよね

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 12:44:53 

    起こった問題を先輩が私のせいにして乗り切ろうと話をしてる中、
    「まぁ!私子さんったら!今度筋肉バスターをお見舞いしてやるわ!仕返しに筋肉バスター返しをしてくれても構わないわよ!」
    と茶化してくれた上司。
    部下が全員自分より歳上なのに、最年少で昇進したやり手。

    +48

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 12:46:00 

    >>87
    難しいけど今後使える資格ではないかも…医療系はまだ使える

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 12:49:15 

    >>78
    アタオカって何ですか?

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 12:50:32 

    >>85
    浮浪者?それとも浮浪者以外でそういう人がいるの?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 12:56:01 

    37歳引きこもりニートからバイト始めて41で大学行った従兄弟
    そこで国家資格とって勉強を続けて50の今わたしの旦那より稼いでる
    もちろん色々言う人はいるけど今の従兄弟を見てると尊敬しかない
    過去は過去、今は今だと思うし凄いと思ってる

    +87

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 12:56:19 

    元バイトの人 キャパシティが凄かった
    飲食店未経験でホールから入ってきたけど、なんでも覚えが早い1ヶ月ちょっとでキッチンもやり、3ヶ月でオールマイティに。
    しかもフリーターらしく別の仕事もやりながら。

    この前「飽きた」って言って辞めちゃったけど、
    他人に優しいし、色々面白い話聞かせてくれるし、もっと居て欲しかったな……

    +51

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 12:59:30 

    >>92
    私の弟みたいだ。
    でも、30の時に、資格取りに学校に急に通いだした元ニートだから、41だなんて本当にすごい。
    ニートだったのは、強烈ないじめをうけたせいでした。
    私は助けることができなくてすごく嫌で弁護士資格とって弁護士やってますが、若いうちだったから頑張れた。

    何歳になっても腐らずに頑張る人はすごいね!!

    +62

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 13:04:09 

    >>79
    ニュースで店員がすぐにお客さんを避難させてたって言ってたお店かな?

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 13:08:31 

    >>79
    札幌の事故かな?すごいなーそういう人と一緒に働けたら、楽しかったんだろうなぁ。

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 13:12:04 

    ウチの銀行のある支店の掃除のおばちゃん。
    不動産関連の所得があり半年に一度くらい営業協力で窓口の子に成績つけてくれる。
    働かなくても十分な金額の貯蓄があるけど、お掃除は完璧でいつもニコニコ。

    +41

    -3

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 13:25:10 

    中学の頃から頭があまり良くなかった友人。
    高校も偏差値低いところにしか受からなくて、そのときに私は勉強が苦手だから玉の輿しかないって言ってて何言ってんだ?って思ったら本当に玉の輿にのった。笑
    高校から家事もやって、美容にも気をつけて、当時日サロが流行ってたんだけど一切彼女は焼かず日傘。いまは専業主婦で優雅な生活してます。

    +34

    -2

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 13:25:17 

    昔、夜の仕事してたときバツ5の先輩いたww
    ぶっ飛んでたけど、たまに会って軽く会話する程度なら楽しかった

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 13:30:26 

    ドリンクバーのストローガムシロップ砂糖ミルクを掴みどりで持ち帰る人
    味見に箸舐める人、食べる時自分の端で物を一つ一つ摘んで避けて選ぶ人、自分が使ったスプーンと取り皿を平気で人に使わす人
    何でも一口頂戴という人
    買い物の時、ラップしてある食べ物の表面を押したり触って何かを確認したり、肌触りを頬を擦り寄せて確認する人
    全部同一人物
    ご自分ではこの行動に気づいていない
    いつも、それとなくやんわり注意をするけど何がいけないのか全く分かっていないお育ち問題

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 13:36:00 

    何で、いつも守られてるのかみたいな人いない?
    同僚もナアナア、上司もナアナア、他の職場の人も、その人に対してナアナア。
    だから余計につけあがって、自分の気に入らない人をバカにして、更には頭おかしいんじゃない?とか叫び出す。
    頭がおかしいのはお前じゃん。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 13:43:29 

    >>101
    多分だけど2人ともおかしいかも。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 13:52:03 

    ひとりめ旦那→薬剤師
    ふたりめ旦那→パチンコ経営者
    さんにんめ旦那→医者
    の友達。ほんとすごい

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 13:56:36 

    >>33
    ゴ〇〇リやん

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 14:02:20 

    学生時代の同級生。
    贅沢もんな発言してばかり。
    授業サボってばかり。

    就活中も
    「就職アホらしい」と
    のたまった。

    ただのホラ吹きと
    思い、まともに話きいてなかった。

    今、起業して成功、
    ある業界の有名人です。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 14:21:30 

    高校の同級生だった人。
    群ようこの代わりで椎名誠の下働きに入り、あやしい探検隊の奴隷を務める傍ら、特殊な技術を使った写真でカメラマンと名乗れる域までのし上がり、先日はタモリさんから会談インタビューを申し込まれたほどのサブカルの星。
    ただのオタクで終わらなかったすごい人。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 14:24:26 

    >>15
    浮気するもの!と浮気を肯定してるのにされたら離婚するなんて矛盾してるね
    それとも自分の浮気で三回男を渡り歩いたのか

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 14:31:14 

    父がやりたい事を仕事にする人。10年スパンくらいで似た業界を転職していて、こないだ還暦間近でまた転職してた!70歳までやりたい事で働くぞって言ってた、身内ながらすごいわ〜。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:27 

    旦那

    私「私、足が太いのがコンプレックスなんだよね。それから面長なのと毛量が多いのと…コンプレックスだらけだ。〇〇(旦那)は?」
    旦那「俺?んー…コンプレックスは無いなぁ!」
    私「…」

    私が旦那ならコンプレックスに感じるであろう部分はいくつかあるんだけど…プラス思考すぎるんだよなぁ

    +11

    -6

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 16:09:40 

    >>21
    彼氏に限らないそういう人たまにいるけど
    自分の目と頭で決めるって無理なんだろうね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 16:34:16 

    逆マウンティングしてくる人がいる。
    やたらと貧乏アピール。
    そして貧乏がいかに素晴らしいか力説してくるけど、なんか可哀想になってくるからやめてほしい。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:59 

    >>109
    旦那の方が正確は良さそうだわ

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 17:16:31 

    >>111
    貧乏の素晴らしさの内容が気になるw
    貧乏でいいことなんて一つもないよね

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:03 

    現夫と知り合ってからの約一年の間に前夫と離婚、再婚した知り合いには驚いた。
    どちらとの間にも子供がいて前夫との子供も引き取ってる。色々とすごいなぁと思った。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 23:56:40 

    >>90
    頭がおかしい=アタオカ

    見取り図だったかの芸人がネタで使ってる

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 23:57:40 

    社長の嫁
    社員に影で嫌がらせ三昧、毎日影で◯ねばいい!って悪口。
    三年経って社員が彼女と別れたら「優しくて気が利いてる」と褒め出した。
    不信感しかない。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/17(月) 13:40:08 

    職場の人。常に嫉妬や僻みばかりで私生活が幸せな人を攻撃しては、鼻で笑って馬鹿にしてる。
    他のスタッフのお金や私物をロッカーから盗んだり病的だと思う。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/17(月) 16:51:42 

    >>91
    子供もいる方ですよ、、目を疑いました。笑

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/17(月) 17:32:15 

    いとこ(男性)が日本で一番の大学出て、日本で一番の銀行に勤めてます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード