ガールズちゃんねる

早見あかり「これまでの恋愛とは全然違った」 “わがまま”になれた夫との関係

85コメント2019/06/13(木) 22:23

  • 1. 匿名 2019/06/09(日) 10:26:38 

    早見あかり「これまでの恋愛とは全然違った」 “わがまま”になれた夫との関係 /2019年6月9日 - 映画 - インタビュー - クランクイン!
    早見あかり「これまでの恋愛とは全然違った」 “わがまま”になれた夫との関係 /2019年6月9日 - 映画 - インタビュー - クランクイン!www.crank-in.net

    女優の早見あかりが主演する映画『女の機嫌の直し方』が6月15日に公開される。AI研究者・黒川伊保子による同名書籍を原案にした本作は、結婚式場で巻き起こる男女のトラブルを解決していくハートフル・コメディ。男女の話題だけに和気あいあいだったという撮影現場の雰囲気から、本作を「もっと早く知りたかった」と思ったという自身の結婚、仕事観について語ってもらった。


    劇中では結婚式のために奔走する役柄だが、早見自身は昨年末に結婚したばかり。この映画に出てくるような“男女のぶつかり合い”について「最近はそういうのもなくなった」というが、「(本作を)もっと早く…一番ケンカが多くてイライラしてる時期に知りたかったです(笑)」とも。「4年間お付き合いしてから入籍したんですけど、最初の2~3年はケンカすることもやっぱり多かったです。本当にぶつかることがありすぎて、『違う人間同士が同じ価値観にすり合わせることは無理』だと分かった上で結婚したので…」と明かす。

    こう聞くと、物事をはっきり言うタイプに見えるかもしれない。しかし意外と、“内”と“外”があるようだ。「恋愛でも日常生活でも、家族や身近な人だけに自分の気持ちをぶちまけるタイプです。そういう相手にはすごくわがままになるし、逆にそれ以外の人とはぶつかったり、揉めることはほとんどないんですよ。『面倒くさいからいいや』って飲み込んじゃう。恋愛も、とにかく相手に尽くすタイプだったんです」と自己分析する。

    ただ一方で「でも今の夫に対しては、最初からわがままになれて、これまでの恋愛とは全然違ったんですよね」と夫との関係性を明かす。

    +28

    -55

  • 2. 匿名 2019/06/09(日) 10:28:09 

    そうでっか!!

    +81

    -1

  • 3. 匿名 2019/06/09(日) 10:28:45 

    濃いブス。

    +106

    -87

  • 4. 匿名 2019/06/09(日) 10:28:49 

    あんまりこう言うの言うと、離婚とかした時に恥ずかし過ぎる

    +189

    -10

  • 5. 匿名 2019/06/09(日) 10:28:49 

    そりゃ恋愛と結婚は違うでしょう

    +108

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/09(日) 10:29:50 

    ええやんええやん
    羨ましい限り

    +35

    -7

  • 7. 匿名 2019/06/09(日) 10:30:03 

    誰が興味あるの

    +66

    -3

  • 8. 匿名 2019/06/09(日) 10:30:13 

    >>3
    引田天功みたいな顔してるよね

    +150

    -5

  • 9. 匿名 2019/06/09(日) 10:30:14 

    ゴツいよね

    +176

    -5

  • 10. 匿名 2019/06/09(日) 10:30:17 

    美人扱いされてるが
    とても苦手な顔

    +208

    -15

  • 11. 匿名 2019/06/09(日) 10:31:13 

    今24歳で、中学生頃から芸能活動していた子が『これまでの恋愛』って言えるほど語れるの?っていう疑問

    +315

    -4

  • 12. 匿名 2019/06/09(日) 10:31:18 

    この方、映画主演できる程、人気あるんですか?

    +41

    -4

  • 13. 匿名 2019/06/09(日) 10:31:19 

    これまでの恋愛
    って言うと、すごい人数付き合ってきたのかな?

    +172

    -5

  • 14. 匿名 2019/06/09(日) 10:31:19 

    幸せそうでなにより。

    +6

    -7

  • 15. 匿名 2019/06/09(日) 10:31:22 

    この人初めて知ったけど、めっちゃ友達に似てる…

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/09(日) 10:31:32 

    ハッキリした性格なんだろうね
    ももクロ辞める時もスッパリしてたし
    自分らしくいれる人と結婚すれば良い
    お互いの思いやりは大切に

    +128

    -2

  • 17. 匿名 2019/06/09(日) 10:31:55 

    相手結構年上でしょ。18から交際らしいけど怪しい(¬、¬)

    +140

    -4

  • 18. 匿名 2019/06/09(日) 10:32:04 

    ゴツいなぁ

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/09(日) 10:32:07 

    痩せれ

    体型までワガママになってっぞ

    +103

    -3

  • 20. 匿名 2019/06/09(日) 10:33:10 

    美人扱いされてるのが疑問なんだが…
    かなり個性的な濃い顔してるよね?

    +105

    -10

  • 21. 匿名 2019/06/09(日) 10:33:11 

    苦手な鼻

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/09(日) 10:33:14 

    かわいいのにゴツい。ゴツいから太ったらいけない。最近太ってオバチャンっぽくなった。

    +134

    -5

  • 23. 匿名 2019/06/09(日) 10:33:30 

    すごい年上の人なんだよね?
    わがまま全部許してくれて、包容力があって、ケンカなんて滅多にしないのかと思いきや…。
    そこはかとなくモラハラ臭が…。

    +104

    -4

  • 24. 匿名 2019/06/09(日) 10:33:41 

    やっぱり若い時に綺麗な子って、成長が早いし、ピークが早いから年取るときついなぁ。

    +26

    -4

  • 25. 匿名 2019/06/09(日) 10:34:43 

    >>12
    ドラマの主演はしてましたよー
    知名度はどのくらいなのかはわからないけど、元ももクロでメンバーでも1位2位の人気があった時に脱退して女優の道を選んだと記憶してます

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2019/06/09(日) 10:35:59 

    すごい勢いで劣化してる

    +32

    -6

  • 27. 匿名 2019/06/09(日) 10:36:08 

    痩せなよ、まじ痩せなよ

    +74

    -5

  • 28. 匿名 2019/06/09(日) 10:36:26 

    今の人と4年付き合ってたから今までの恋愛って10代のこと?そりゃ違うでしょ

    +95

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/09(日) 10:36:56 

    やっぱり結婚する人はビビビと来るのかな…?w

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/09(日) 10:38:06 

    19から旦那様と交際
    これまでの恋愛相手には最初から喧嘩出来なくて
    揉めるの面倒だからなんでも受け入れてたという答えだけど18くらいまでの恋愛サラッと暴露してていいの?みんなの週末会えるアイドルだったんだよね?

    +97

    -5

  • 31. 匿名 2019/06/09(日) 10:39:17 

    宮沢りえの再来とか言われてて
    美人!と豪語されてた、、けど太りやすいのだよね
    痩せたら女優人生違うだろうなとは思ったけど

    +28

    -6

  • 32. 匿名 2019/06/09(日) 10:39:28 

    超わがままそうだもん。
    ももクロも違う理由言ってるけど本人のわがままのせいでやめたんでしょ。

    +38

    -19

  • 33. 匿名 2019/06/09(日) 10:40:05 

    早めな結婚だね。
    女優としてもっと高みを目指すなら今は結婚しなそうだけどそういう気持ちは無さそう

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2019/06/09(日) 10:40:11 

    >>4
    インタビューで求められたから答えてるだけじゃないの?

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2019/06/09(日) 10:40:49 

    そりゃ年の差あるんだからワガママ聞いてくれない男なんてクズだろ

    +72

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/09(日) 10:40:49 

    >>32
    ももクロオタって辞めた人の事を必ず悪く言うよね

    +9

    -19

  • 37. 匿名 2019/06/09(日) 10:42:12 

    旦那さん結構年上なんでしょ?
    そりゃわがままも受け入れてくれるよ

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/09(日) 10:42:26 

    ももクロの脱退理由は「みんなのために」だったけど
    本当はあかりんのわがままが理由なんだろうね。

    +11

    -11

  • 39. 匿名 2019/06/09(日) 10:42:46 

    痩せたら綺麗。

    痩せたらね

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2019/06/09(日) 10:44:15 

    >>29
    離婚もビビビッとくる

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/09(日) 10:44:43 

    >>32 理由はどうあれ、骨格や顔のパーツがアイドル向きではないから早々に脱退決めたこの子は正解だと思う

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/09(日) 10:45:10 

    一時期?今も?
    すごいふっくらしてたから勝手に
    妊娠したのかな〜って思ってた

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/09(日) 10:47:01 

    やっぱハーフは老けるの早いね。肌の弾力がなくなる年になると骨格がむき出しになってくる。
    この人も10台が一番かわいかった。

    +1

    -18

  • 44. 匿名 2019/06/09(日) 10:47:30 

    え、見る影もないね…。

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/09(日) 10:47:36 

    ほんと不愉快になるブサイクさ
    歯がきもい
    デブ

    +4

    -19

  • 46. 匿名 2019/06/09(日) 10:50:07 

    演技上手なら今の感じでも個性派でいいけど
    そうでもないなら痩せたほうがよさげ
    余計なお世話ですが

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/09(日) 10:51:58 

    美人でしょ普通に

    +15

    -9

  • 48. 匿名 2019/06/09(日) 10:57:45 

    >>34

    答えてるだけでも、結局同じでしょう。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/09(日) 10:58:52 

    ももクロ時代、すごい美少女いるなーと思って見てたけど
    年々ゴツくなっていって、脱退直前にはアイドルってより
    美人アスリートか美人女子プロレスラーかって有様だった
    痩せてどうこうなる問題じゃなく、骨格だと思う

    +55

    -5

  • 50. 匿名 2019/06/09(日) 11:04:52 

    なんか大きくなったね

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/09(日) 11:10:50 

    >>27
    骨太だから痩せたらなおゴツくなる。
    「ちかえもん」の時、あまりにも首が太くて、
    着物か全く似合ってなかった。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/09(日) 11:15:59 

    美少女だったのに
    早見あかり「これまでの恋愛とは全然違った」 “わがまま”になれた夫との関係

    +43

    -3

  • 53. 匿名 2019/06/09(日) 11:17:22 

    顔面と体型にグイグイ迫り来るものを感じる。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/09(日) 11:25:24 

    >>38
    みんなのためになんて言ってない
    性格的にアイドルに向いてないから、
    歌唱力、体力的についていけないから
    たから卒業じゃなく脱退にこだわって辞めたんだよ
    性格がしっかりし過ぎでドルオタ人気がなく握手会で1人手持ち無沙汰だったのも辛かったらしい

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/09(日) 11:28:22 

    映画の百瀬、こっちをむいてがすごく良かったから、いい印象
    演技も上手で透明感もあった
    あとからももクロと知りびっくりしたよ

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/09(日) 11:34:40 

    1人だけ明らかに異質だったもんね
    ぶりっこしたり媚び売ったりとか絶対できないっていう
    ドルオタからしたら一番苦手なタイプだったと思うわ

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/09(日) 11:35:03 

    早見あかり大好き!!
    可愛いし、美人だし幸せになってほしー♡

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/09(日) 11:36:01 

    ブスとか書いてるブスなガルババアは頭ちゃんと機能してる???鏡見てみなよ?

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2019/06/09(日) 11:42:03 

    ももクロはやめて正解だったよね。
    ひとりだけ背が高く骨格もごつくて、
    何より声が致命的にアイドルに向いてなかった。
    顔は整ってるんだから痩せたほうが
    女優さんとしても厳しくなってきちゃうよ。。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/09(日) 11:45:29 

    ほんと痩せないと
    ラーメン大好き小泉さんの美少女役、
    あんなドスドスしてたらラーメン食べる意外性がなんもないわ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/09(日) 11:56:37 

    >>59
    確かにね
    でも怪盗少女のあの「狙いうっちぃ~」だけは
    あかりんのあの声が唯一無二だと思う

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/09(日) 12:00:12 

    これまでのって今までどのくらい恋愛してきたんだい?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/09(日) 12:00:14 

    鈴木杏みたいに10代限定

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2019/06/09(日) 12:05:21 

    夫婦と言うか男女の関係ではバランスが大切で
    わがままをぶつけすぎてもダメだし気を使いすぎて自分を出さなさ過ぎてもダメ

    前の彼氏との関係の逆方向に突っ走る人がいるけど
    大抵別れるよね

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/09(日) 13:18:39 

    週末ヒロインだよね。

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2019/06/09(日) 13:48:54 

    ファザコンぽい

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/09(日) 13:51:16 

    びっくりするくらい肩幅がごつい

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/09(日) 14:17:45 

    幸せなのかもしれないけど太り過ぎだよ
    妊娠してる?って聞かれてもしょうがない

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2019/06/09(日) 16:08:05 

    鼻がでかい

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/09(日) 16:21:57 

    この人とハシカンは美人役しないでほしい

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2019/06/09(日) 21:41:40 

    >>38
    みんなのためなんて言ってないよ。
    私はアイドルに向いてないって理由で辞めたんだよ。
    確かに一人だけデカイし声も低くて人気もあまりなくて向いてないなとは思った。
    ももクロの悪口も言わないし潔かったよ!
    みんなのためなんて恩着せがましのは杏果だよ。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/09(日) 22:47:26 

    この人、昔はももクロにすごい美人がいるなと思ってたけど、どうしてこうなっちゃったんだろう…もともと太りやすかったのかもしれないけど…
    早見あかり「これまでの恋愛とは全然違った」 “わがまま”になれた夫との関係

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/09(日) 22:51:38 

    なんで痩せないんだろう。
    痩せたら綺麗なのに。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/09(日) 22:52:35 

    >>73
    あーりんも太ったけど持ち直したよね。
    アイドルって大変なんだろうな。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/09(日) 23:12:19 

    碌に調べようともしない不確かな情報や個人の思い込みを真実のように語って、それを信じてしまう人がいるって怖いね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/10(月) 00:19:46 

    なんかももクロと紅白の歌手と審査員で再開しようねって約束思い出して切なくなる
    ももクロは紅白卒業したし、あかりんも女優業ぱっとしなかったね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/10(月) 01:09:58 

    >>77
    紅白卒業ってなんだったんだろうね
    なんか上から目線だし落選した負け惜しみって印象だったな

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/10(月) 01:33:57 

    主演映画‥お客さん入るのかな?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/10(月) 10:11:54 

    >>78
    紅白は落選したんだよ。だからももクロがショックで泣いてる映像がある。それで当落で一喜一憂するなら区切つけようってマネージャーが判断してメンバーを説得したんだよ。メンバーが上から目線だったわけじゃない。卒業宣言自体はアンチのエサになって叩かれたしファンでさえあかりんとの約束は?って思ってた人が多かった。
    後になって色々わかったけど、でもそういう事はいちいちファン以外は知らないし、ももクロが誤解されたままなのがかわいそうだと思う。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/10(月) 13:09:40 

    >>80
    落ちたけど、また出られるようにがんばりますくらいじゃだめだったの?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/10(月) 15:06:20 

    それが望ましかったと思うけど、卒業決めた川上マネージャーがももクロの活動方針決めてるからなんとも。この人がももクロが誤解されやすい原因作ってる部分は大きいと思うし、実際ももクロ好きだけど川上嫌いって人も多い。それでも色モノ扱いだったももクロを紅白まで押し上げたのは川上マネージャーの力量のおかげだと思うし、だからメンバーも信じて卒業決めたんじゃないかな?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/13(木) 14:32:33 

    誰か教えてくださいこのドブスの低能は、一体どういうコネを持ってるんですか?

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2019/06/13(木) 14:33:59 

    >>73
    全然きれいじゃないです、というよりブサイクです。

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2019/06/13(木) 22:23:21 

    ご懐妊??

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。