ガールズちゃんねる

賛否両論! 花柄スキニーパンツに対する男性の意見「オシャレももひき」

136コメント2013/07/04(木) 19:36

  • 1. 匿名 2013/06/06(木) 15:50:27 

    Q. いま女性の間で流行っている「花柄スキニーパンツ」をどう思いますか?

    好き 3.6%
    まあまあ好き 17.4%
    あまり好きではない 59.7%
    嫌い 19.4%

    男性からの評価は「あまり好きではない」に票が集まる結果となりました。では、彼らの声を聞いてみましょう。

    まずは、「花柄スキニーパンツ」肯定派の意見です。

    ■単純にかわいい!
    ・「花柄がかわいいから」(30歳男性/情報・IT/技術職)

    ■トップスとの組み合わせが重要
    ・「トップスはシンプルがいい」(28歳男性/農林・水産/技術職)

    ■オシャレ度が高い
    「色合わせが難しそうなので、着ている人がオシャレに見える」(26歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

    続いて、「花柄スキニーパンツ」否定派の意見です。

    ■おばさんっぽい!
    ・「オシャレももひき」(27歳男性/団体・公益法人・官公庁/技術職)

    ■派手な印象
    ・「派手で目がチカチカする」(28歳男性/運輸・倉庫/技術職)

    ■そもそも柄物が苦手
    ・「柄が余り好きじゃないから」(25歳男性/建設・土木/技術職)

    賛否両論! 花柄スキニーパンツに対する男性の意見「オシャレももひき」(27歳/団体・公益法人・官公庁/技術職) - Ameba News [アメーバニュース]
    賛否両論! 花柄スキニーパンツに対する男性の意見「オシャレももひき」(27歳/団体・公益法人・官公庁/技術職) - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    スキニーパンツと言えば、これまでは無地かせいぜいチェック柄のものしか出まわっていませんでしたが、今年のスキニーは、柄・柄・柄! さまざまなデザインのものがある中でも女性から人気が高いのが「花柄」ですよね。一方、新しいファッションにチャレンジするなら、男性からの意見も気になるところ。ということで、今回は「花柄スキニーパンツ」についてどう思うか、マイナビニュースの男性会員に聞きました。

    賛否両論! 花柄スキニーパンツに対する男性の意見「オシャレももひき」

    +6

    -11

  • 2. 匿名 2013/06/06(木) 15:51:46 

    正直、なんで流行っているのか分からない

    +432

    -45

  • 3. 匿名 2013/06/06(木) 15:52:06 

    自分が気に入ってたら何を着てもいいんじゃない。
    他人のことなんか関係ない

    +341

    -13

  • 4. 匿名 2013/06/06(木) 15:52:40 

    花柄スキニー、一枚も持ってない

    +456

    -43

  • 5. 匿名 2013/06/06(木) 15:52:55 

    ってか、今日、履いてる(;一_一)

    +108

    -42

  • 6. 匿名 2013/06/06(木) 15:53:06 

    上手く合わせないとオバサン臭くなっちゃうよね

    +333

    -10

  • 7. 匿名 2013/06/06(木) 15:53:39 

    本人に似合っていれば何を着てもいいだろ

    +202

    -10

  • 8. 匿名 2013/06/06(木) 15:53:47 

    足太いからなるべくスキニーは履かないようにしてる。
    花柄のもかわいいから履きたいけどね!w

    +89

    -11

  • 9. 匿名 2013/06/06(木) 15:53:56 

    スタイルが良い人が履けば可愛いかも

    +392

    -20

  • 10. 匿名 2013/06/06(木) 15:54:10 

    ダサい。

    +165

    -108

  • 11. 匿名 2013/06/06(木) 15:54:21 

    女は年がら年中、男の事を考えてるって思ってるわけ?
    いちいち男目線でファッションを変えませんから

    +254

    -18

  • 12. 匿名 2013/06/06(木) 15:54:39 

    花柄スキニーって履く人を選ぶよね。
    足が短くて太い女は絶対に似合わない

    +225

    -8

  • 13. 匿名 2013/06/06(木) 15:55:05 

    合わせ方間違えると太って見える

    +490

    -6

  • 14. 匿名 2013/06/06(木) 15:55:18 

    合わせ方なのか、大阪のおばちゃんぽくなる人もいるね。

    +132

    -7

  • 15. 匿名 2013/06/06(木) 15:55:34 

    花柄って基本的にオバサン臭いデザインだと思う

    +95

    -34

  • 16. 匿名 2013/06/06(木) 15:55:55 

    持ち物がどうの、スキニーどうのって女の値踏み記事ウルサイ!!
    モテない原因はそこにあった!「非モテ女性」の持ち物リスト
    モテない原因はそこにあった!「非モテ女性」の持ち物リストgirlschannel.net

    モテない原因はそこにあった!「非モテ女性」の持ち物リスト■複数台の携帯電話 2台以上の携帯は、「水商売してる?」「仕事第一で男なんていらなさそう」「交友関係が広い=遊んでそう」など、マイナスイメージにしか繋がらないようです。 ■仕事や恋愛について...


    +78

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/06(木) 15:56:06 

    別にこれ自体男受けを気にした格好ではないし好かれなくてもなんとも思わないんじゃない?

    +49

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/06(木) 15:56:16 

    9と13で違い過ぎるw

    +156

    -5

  • 19. 匿名 2013/06/06(木) 15:56:17 

    男はスカートが好きだよね。※但し可愛い子にかぎる(笑)

    +56

    -9

  • 20. 匿名 2013/06/06(木) 15:56:19 

    来年は?
    と思うと買えないな~

    無地が一番!

    +116

    -5

  • 21. 匿名 2013/06/06(木) 15:56:35 

    オシャレに着こなすのが難しいアイテムだから、私は買わない。
    大阪のおばちゃんになっちゃうんだよなー

    +40

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/06(木) 15:57:07 

    私は好きじゃないなぁ。
    むしろ花柄が生理的に受け付けない(>_<)

    +46

    -20

  • 23. 匿名 2013/06/06(木) 15:57:27 

    女全員が異性受けを狙っていると思ったら大間違いですから

    +109

    -7

  • 24. 匿名 2013/06/06(木) 15:57:51 

    花柄スキニーって韓国で流行ってたんじゃないっけ?

    +18

    -28

  • 25. 匿名 2013/06/06(木) 15:58:35 

    >13
    太って見えるってかこの子はただのデブじゃん、、、
    脚の太い子が柄物履いちゃ駄目だって、、、

    +188

    -10

  • 26. 匿名 2013/06/06(木) 15:58:51 

    柄物は履かない。
    柄が伸びて可哀想なことになるから(;_;)

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2013/06/06(木) 15:59:21 

    かわいいから履いてるよ!
    私は男ウケ考えて服考えたくないな。
    レギンスとかも男ウケ悪いって言うけど
    だから何?って感じw
    好きな服を好きなように着ればいいと思う

    +173

    -13

  • 28. 匿名 2013/06/06(木) 15:59:36 

    細い可愛いが揃ってたら普通に似合ってる人はいっぱいいる。
    私も条件そろってたらはきたかったわ。

    +77

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/06(木) 16:00:00 

    いかに着やせして見えるかどうかの世界で服を選ぶ私からしたら、

    花柄スキニーは絶対着れない。

    かっこよく&かわいく着こなせるモデルさんがうらやましいどす、切実に。

    +59

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/06(木) 16:00:30 

    これ20年位前にアメリカで流行ってた。マドンナ全盛期の頃。
    ジャズダンスやエアロビ用に姉が何枚か買ってた!
    アメリカでってのなら判るけど日本で流るんか?

    +13

    -32

  • 31. 匿名 2013/06/06(木) 16:02:01 

    これ履いてる子、初めて見た時
    火傷!!??って
    勝手にビビった

    +9

    -42

  • 32. 匿名 2013/06/06(木) 16:02:09 

    柄や色によって違うと思う

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2013/06/06(木) 16:02:19 

    実際流行ってなくても流行りですって言われたら飛び付く女性がいる。
    だから流行が生まれる。

    +47

    -6

  • 34. 匿名 2013/06/06(木) 16:04:01 

    花柄ズボンは韓国で流行ってるからかマスコミのステマが酷い…
    自分から見ると凄いダサいと思うし、おばちゃんにしか見えないからいい加減プッシュするのは止めて欲しい。
    多分日本で韓国のファッションが大人気、日本が韓国を追っかけているってしたいんだろうな…(-o-;)

    +55

    -16

  • 35. 匿名 2013/06/06(木) 16:04:45 

    真夏は着るなぁ。
    暑そうだけど、素足だと汗かいた時べたついて気になる。

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/06(木) 16:04:46 

    花柄スキニー流行りらしいけど着こなしが難しい

    +70

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/06(木) 16:05:02 

    別に男に好かれたいと思ってないし

    +50

    -6

  • 38. 匿名 2013/06/06(木) 16:05:32 

    履かないなー。
    バーちゃんのモンペ思い出しちゃう( ´艸`)
    田舎の畑にいるバーちゃんは履きこなしてるからなかなかのオシャレ上級者だと思うわ

    +67

    -9

  • 39. 匿名 2013/06/06(木) 16:05:39 

    組合せもむずかしいしはく勇気がない。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2013/06/06(木) 16:05:45 

    >13
    これはちょっとw
    私も花柄は小物とかは好きだけど服は好きじゃない。
    でも似合ってる人見たらいいな〜って思う。

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/06(木) 16:06:20 

    確かにババくさいな

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2013/06/06(木) 16:07:05 

    ちんちくりんの私には似合いません!

    単純に似合う人うらやましい。
    来年のこと考えると買えないんだよね…。
    長く使えるデニムでいいやってなっちゃう。

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/06(木) 16:07:59 

    花柄スキニーはリスク高すぎて手を出せない

    +38

    -3

  • 44. 匿名 2013/06/06(木) 16:08:09 

    こういうトピ、必ずといっていいほど
    別に男意識してやってないし。とかいうコメが出るよねw
    男意識してないなら、別に強がりコメしなくてよくては?(^o^)

    +21

    -53

  • 45. 匿名 2013/06/06(木) 16:08:16 

    普段柄もの派手色を着ない私ですが、花柄のレギパン買ってしまいました。
    ワンピースの下には履くけど、レギパン丸出しで履く勇気はない^^;ちょっと派手かなーって思っちゃう。

    +20

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/06(木) 16:08:31 


    子どもの幼稚園で履いてるお母さんたちがいるけど、子ども連れてるとおばちゃんぽく見える気がするな~


    +43

    -9

  • 47. 匿名 2013/06/06(木) 16:11:32 

    でも花柄スキニーを履いて 可愛く似合っている人は、
    なんか性格も良さそう^^

    私も履きこなしてみたいけど、似合わないだろうな>_<

    +13

    -29

  • 48. 匿名 2013/06/06(木) 16:12:03 

    花柄が、どちらかと言えば嫌い。
    人が身につけてるのは別にいいと思うけど。

    +25

    -8

  • 49. 匿名 2013/06/06(木) 16:13:14 

    流行は、今年はこれをはやらそうって決めて計画されてて
    操られてる感じがイヤだ。
    だから今後も流行には絶対に乗らない!!

    +26

    -5

  • 50. 匿名 2013/06/06(木) 16:13:40 

    なんでこんなファッション流行らせたんだろうね(^^;

    来年はもう、消えていそう・・

    +44

    -6

  • 51. 匿名 2013/06/06(木) 16:17:00 

    ストッキングだと伝線したときかっこわるいから
    これの方が楽かも~。

    男性の目を意識してる人はお嬢様みたいな清楚系とか
    逆に脚出して露出激しい格好したりするんじゃないの?

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/06(木) 16:17:27 

    私はいりません。

    +15

    -4

  • 53. 匿名 2013/06/06(木) 16:17:38 

    いくら流行ってても絶対にいらん。オバチャンにしか見えん。モデル体型の人しか似合ってない。

    +24

    -4

  • 54. 匿名 2013/06/06(木) 16:18:53 

    好き派少ないな
    俺は好きなんだけどなぁ

    まあ、これはスタイルとセンスがグンバツに良いホットなガールが穿いてこそだな

    +5

    -17

  • 55. 匿名 2013/06/06(木) 16:19:46 

    細い子が履くのならよいけれど、横に皺がよってて履いてるのはどうかと・・・

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/06(木) 16:20:46 

    お店で、Tシャツを手に持って物色してたら、
    店員さんが近づいてきて、
    「それには、これがよく合うんですよー!」
    と、花柄スキニーをごり押しされた。

    Tシャツとは合うだろうけど、私には絶対合わないと思い(細くもなければ短足なので)、
    あははーと笑ってごまかしてたら、
    「履いてください!」と言うと同時に試着室の方に走っていき、手招きで誘導された。

    断り切れず履くだけ履いてみたら、案の定全然似合わないし、太って見えた。

    店員さんは「やっぱりー!似合いますぅー!」と、もちろん絶賛してたけど。

    わかっていたけど、似合う似合わないがこんなにハッキリ別れる流行の服も珍しいなと思った。

    結局、なんとなくTシャツも買うのやめた。


    +32

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/06(木) 16:23:11 

    >38
    うちのお祖母ちゃんもお洒落上級者!!
    花柄めちゃくちゃ履きこなしてる。
    ついでにアームカバーと三角巾みたいな帽子とも柄合わせて畑仕事しよるわ。
    そこらのお嬢さんたちより可愛いよwww

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/06(木) 16:24:35 

    モデルさんですらダサくなってしまうのに素人が履いたらもー…w
    細ければ何でも似合うって嘘だったんだな。って思わすファッションだと思った。

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2013/06/06(木) 16:25:35 

    先日かなりのおデブさんが前を歩いていて、短足、太い足に花柄スキニーはいてて、凝視しちゃった。
    花柄っていうか横に伸びて変な柄。
    よく人に迷惑かけないからおしゃれは自由っていいますけど、それは違うような気が…
    似合ってない人は辞めて

    +26

    -5

  • 60. 匿名 2013/06/06(木) 16:25:46 

    <38そうそう、買ってみようかなと手にとってもおばあちゃんを思い出してしまって買えない

    モデルさんが着てても柄によって微妙

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/06(木) 16:29:53 

    流行ものって、なんだかどれも男ウケ悪くない(´・.・`)?
    タトゥータイツやらトレンカやら、なんか毎年男目線で否定されてる気がする(笑)

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/06(木) 16:34:48 

    娘が持ってる。
    でも最初買ってきたときはビックリした。本当にコレ流行ってるの⁈ って聞き返した。今は見慣れたから可愛い。

    それにしても、相変わらず「はいそうですか」って内容のアンケートですね。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/06(木) 16:37:03 

    絶対似合わないので買う気もない。

    スキニーは黒か濃いめの紺に限る

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/06(木) 16:38:40 

    友達がはいててかわいいと思った。
    足長くて細いから!
    そういう人は似合うと思うけど、私はちんちくりんなので似合わないのわかってるから手出しません

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/06(木) 16:40:28 

    チビが多いからはいても醜いだけ
    165以上で脚綺麗な人にだけ売ればいいのにね

    +5

    -17

  • 66. 匿名 2013/06/06(木) 16:42:33 

    「ナマ足がいいから」←これが本音だろ

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/06(木) 16:47:25 

    花柄可愛いし、トップスがシンプルでもお洒落感でそうでいいなって思ってたのに
    旦那から猛烈な反対を受け買うのやめた!
    男目線的には、昔のおばちゃんスパッツに見えて嫌らしいよ(^^;;
    確かにそうかも…

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2013/06/06(木) 16:50:13 

    だから何だよって言う話ダナー

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/06(木) 17:07:34 

    ちょっとだぶっとしたネイビーの花柄は、モンペに見えるのもあります。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/06(木) 17:08:20 

    一般人で似合っている人をまず見かけない。
    なんか田舎くさい。

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/06(木) 17:09:35 

    細くてスラっとしてる人しか着こなせないよ~
    花柄も色々あって、場合によってはかわいい花柄のもあるけど
    たいていおばさんチックな花柄が多いのはなんでだろう・・・

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/06(木) 17:13:08 

    ウエスト57の友人が履いても、ん~と思えた…
    雑誌でモデルや芸能人がはくと、可愛く見えるんだけどね。

    でもはくのは個人の自由だからね。

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2013/06/06(木) 17:14:31 

    その人が、好きであればいいんじゃない?

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/06(木) 17:22:40 

    欲しい衝動が押し寄せてるけど、今のところ思いとどまっているw
    ドットは持ってるんだけどねーレギンスはそれ1本だけ。
    そう、最近デビューしたのですwww

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/06(木) 17:26:03 

    当初、花柄可愛いー!斬新ー!!って思ったけど
    意外と買わないもんだな~アハハ

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2013/06/06(木) 17:27:36 

    あれは完全に「はやり!」って感じなので
    終わっても使い回しもできないし買わない。
    細い子は似合うけど
    足太いひとやとなんかなー。。おおさかの
    おばちゃんみたい

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/06(木) 18:03:08 

    私は花柄スキニー好きでよく履いてる

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2013/06/06(木) 18:07:58 

    柄物着こなすおばちゃん多いです。作業用の花柄オシャレ服も、最近あるんだよ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/06(木) 18:10:20 

    細くて可愛い子なら似合うかも。そういう子は何着ても可愛いけど
    人が履いてる分には別にいいけど、自分は好きじゃないし履きたくない

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/06(木) 18:12:09 

    流行りものは来年の事考えると買いにくくなる。
    柄ものはとくに手を出しにくい。
    若い子はいいけど30過ぎてコレをはきこなすのはかなり難易度高い…

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2013/06/06(木) 18:23:09 

    流行ってるのはしってるけど、欲しいと思わない

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2013/06/06(木) 18:54:18 

    普通に持ってるけど、ここ最近で一番ぐらいのお気に入りファッションアイテム。
    形や柄選びと合わせ方さえ間違えなければ、かなりオシャレに見せてくれるものだと思う。
    男の意見とかどうでもいいや…。

    +18

    -5

  • 83. 匿名 2013/06/06(木) 19:11:51 

    無地と迷彩柄のスキニーなら持ってるけど

    花柄とヒョウ柄は…買う勇気ないわ

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2013/06/06(木) 19:27:54 

    韓国では昔から見かけるアイテム。

    韓流現代ドラマでも着用率高い。

    ガラモノって体形を隠す迷彩効果を期待できるから、

    下半身に自信の無い人にはお勧めかもしれない。

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2013/06/06(木) 19:37:18 

    マイナビニュースの会員の質が問題
    キモヲタ独身だらけなら発言権なし

    ネットでは気持ち悪い男ほど
    男が男が(俺が俺が)って唾飛ばしてるからなあ
    現実で女に言う機会が無いからなんだろうけど

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2013/06/06(木) 19:39:37 

    今日もオシャレももひき履いた
    気に入ってます

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2013/06/06(木) 19:40:01 

    「男の意見!」にウンザリしてるの自分だけ?
    好きな男以外の男様の意見なんてどうでもいいわぁ
    日本のマスコミってほんと男ばかりだからか男尊女卑、押し付けがましい

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2013/06/06(木) 19:44:07 

    これ韓国や中国で大量につくって余ったもんを
    無理やり日本で売ってるだけだよ

    +14

    -4

  • 89. 匿名 2013/06/06(木) 19:46:51 

    これはね、どんなに自分が履きたくてもね、やめた方がいいと思う。柄物パンツって、無駄にギャルに見えるし、スタイルよくてもなんか可愛いと思えない。マネキンだと可愛いんだけどねー

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2013/06/06(木) 19:51:31 

    私は昔から柄物大好きだから、花柄はずっと好きではいてるし、冬バージョンもある。
    花柄は確かにおデブには似合わない。
    好きな服着るために体型は維持。
    もんぺになんか見えないよ普通。

    +7

    -8

  • 91. 匿名 2013/06/06(木) 19:53:17 

    コリアやシナのあまりもんを押し付けられる日本、、、、落ちたものだ

    +8

    -5

  • 92. 匿名 2013/06/06(木) 19:54:00 

    花柄レギンス履いて、おかんと待ち合わせしたらおかんも花柄レギンス履いてきた。
    おかんのはオバチャンブランドで股上深め。
    おしゃれじゃない六十代のおかんと被った。
    そのあと買い物したら、店員さんに
    「お揃いですか?」って言われるし。
    やっぱりオバチャンアイテム!!

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2013/06/06(木) 20:00:02 

    店頭に沢山あるから、あ~流行ってんだ~買っとこ♪的に購入してしまう人は
    まさにメディアや企業による思考停止洗脳されちゃった人かも

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2013/06/06(木) 20:05:15 

    先週土曜日のデートに履きました。

    カレに「パジャマのままかよ!」と言われました。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2013/06/06(木) 20:27:04 

    こんなの変だな、自分には似合わないな
    韓国中国の服みたいという
    正直な自分の感覚までおかしくなってる人は
    ちょっと自分を見つめなおした方がいいかも

    +11

    -7

  • 96. 匿名 2013/06/06(木) 20:32:19 

    流行を追いかける派じゃないんだけど5年以上前に買った花柄のレギンスが活躍しそうな予感
    流行で服買っても似合わなかったり好みじゃないのまで買ってらんないからねー
    流行は巡り巡ってくるわ!
    だってうちのばぁちゃんまさに流行りの花柄レギンスみたいなの昔からはいてるよ(笑)

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/06(木) 20:50:16 

    ※87
    男は男で女の子からみたらダサいぞ★キャピッみたいな記事も結構あるしお互い様かも
    なんでも恋愛に絡めて普通異常を分けようとするのは疲れるわ

    まぁコレに関しては私は着こなしが思いつかないし絶対に似合わないので着れないけどwww

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/06/06(木) 21:00:50 

    俺は好きなんだが…
    これにジャケットを羽織ってる子がいて久々に可愛い!ってなったくらいだ…
    まあジーンズから浮き出てるお尻の形もたまらんかった。いや、すまん笑

    +1

    -14

  • 99. 匿名 2013/06/06(木) 21:05:20 

    春先の休日に新宿に行ったら若い子の半分くらいが、花柄パンツ履いてた。
    急に暖かくなった日だったから、みんなここぞとばかり最近買った春物を来てきちゃったんだろうな~と思った。

    なんかその印象もあってか、流行に踊らされてる感じがしてしまい、欲しいと思いつつもまだ変えない自分がいる。

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2013/06/06(木) 21:09:24 

    農家のおばさんがお洒落ってボケは、スベってるのに投稿し続けることが笑える
    韓国韓国いってる人は、ヴォーグとか見たことないのかな
    世界で流行ってるから東アジアまできたんですよ

    +8

    -11

  • 101. 匿名 2013/06/06(木) 21:13:34 

    98
    うせろジジイ

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2013/06/06(木) 21:17:59 

    >38さん

    私もモンペみたいだと思いました。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2013/06/06(木) 21:23:03 

    一流ブランドの花柄パンツだしヴォーグにものってしはやってんだ!はやってんなら買おう!

    バカのきわみ

    +9

    -7

  • 104. 匿名 2013/06/06(木) 21:30:09 

    好きなもの着ればいいと思う

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2013/06/06(木) 21:31:26 

    スキニーなのか レギンスなのか
    ちょっと前までレギンスって言ってたよ。

    自分は去年 赤と黒のギンガムチェックのレギンス買ったよ。

    メーカーはローリーズファーム?だったかな。
    黒のストライプも欲しかったけどサイズが小さいのしかなかった。
    花柄はいやーん( ゚Д゚)

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2013/06/06(木) 22:02:37 

    あいのり桃もよく履いてるね
    賛否両論! 花柄スキニーパンツに対する男性の意見「オシャレももひき」

    +0

    -13

  • 107. 匿名 2013/06/06(木) 22:12:25 

    ちょっとメディアに踊らされてる感ある。
    景気が上向きになると花柄が流行するって去年くらいにテレビで言ってて、今年キター。
    個人的に全く景気良くなってないんですが。
    テレビでコレ流行ってますって紹介したの、ずいぶん早かったよ。
    周りで見たこともなかったのに、そのあと急にどこの店にでも並んだ。

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2013/06/06(木) 22:28:06 

    >106
    そのまんまGUやユニクロ着てるかんじ

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2013/06/06(木) 22:44:18 

    106
    それはスキニーではない…

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2013/06/06(木) 22:55:02 

    今日も駅や街中でちらほら見掛けたけど、以外と着こなし上手い人が多かった。
    着こなし上手いと可愛いし、爽やかに見える。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/06(木) 23:14:19 

    数年前に同じものを履いてたら、何あの柄物ぴちぴち、関西のオバチャン?みたいに思われただろうなぁ。
    あと、くるぶし丈のソックスの上からサンダルはくのはもっとおばちゃん(おばあちゃん)に見える…数年前じゃ多分「正気!?」とあざ笑われるレベル。

    流行は繰り返すとはいえ、なんか理解不能。

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2013/06/06(木) 23:19:43 

    太いシルエットのはきついけど、スキニーなら可愛いと思うよ。
    旦那がホントにあれ嫌いって言ってたけど、買って履いてる。
    履くと気分が上がるよ↑自分が元気になれればいいじゃん!

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2013/06/07(金) 00:55:43 

    柄のチョイスでめちゃめちゃ安っぽく見える。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2013/06/07(金) 00:57:26 

    パジャマみたいではけない。

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2013/06/07(金) 01:04:34 

    人を選ぶと思う

    下手な柄を選ぶと
    超絶短く見える。

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2013/06/07(金) 01:06:59 

    母親がスタイル抜群なモデルさんが履いてるのを見てほしくなったらしく買おうとしてたけど必死で止めたw花柄スキニーはどんなに若くても足が長くて細くてモデル体型のじゃないと残念な感じになってしまうよね。農作業のおばちゃんの手袋にしか見えません。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2013/06/07(金) 01:36:55 

    今年だけのものだと割り切って、高いものには手を出さず納得できる値段で購入しました。
    トップスをシンプルにしたら良いだけだし、簡単に流行を楽しめるので良い買い物でしたよ。

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2013/06/07(金) 02:46:02 

    ちょっと派手すぎだから履かない

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2013/06/07(金) 03:01:09 

    農家っぽい

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2013/06/07(金) 03:02:29 

    かわいいなぁ。と女子視点では思うけど…
    オトコ受けが悪いのは承知!
    来年は着れないだろうことも承知!
    っていうスタイルの良いオシャレさんだけが着こなせるアイテムだとは思う。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2013/06/07(金) 07:19:05 

    海やリゾートならいいかも
    街中だと他の人とカブリまくりそうww

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2013/06/07(金) 07:33:54 

    花柄のほしいけどおばちゃんになるから
    がんばってカラースキニーに初挑戦(^^)

    ヒールなしでは履けませんけど?w

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/06/07(金) 09:07:45 

    若い子は履いたらいいよ!華やかで明るい感じ。
    私はちょっとダメだなー残念だけど。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2013/06/07(金) 10:04:26 

    脚もだけど、お尻の形が良くないと履けないと思う。
    私はどちらも無理( ; ; )

    脚も長くて程よく細くてお尻がキュッとしてたら履いてみたいw

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/06/07(金) 10:15:00 

    この世に話題になるファッションはスタイルがいい子だけに向いています。

    外野は定番ファッションを着れば指を差されることなく過ごせます。

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2013/06/07(金) 10:22:35 

    おしゃれももひき笑った
    うまいこと言うなあ
    「オシャレ」っていうより「ババくさい」が先にたつんだよね。
    好きな人には悪いけど。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2013/06/07(金) 10:45:44 

    花柄ももひきを履き続くことが大事。

    そうすれば定番商品になります。

    ゴム長がレインブーツとおしゃれな名前+商品の多様化がありましたし。

    その他腹巻もいい例だと思います。

    女子はめげないめげない!

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2013/06/07(金) 10:47:43 

    流行ってこわいなぁ。
    そのうち肩パットの入ったアニメの戦闘服みたいなジャケットとかもまた流行るんだろうか…
    アニマルプリント=動物の顔プリントがクールになる日もくるんだろうか…

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2013/06/07(金) 10:56:39 

    見た目気にする人多いけど、自分が着たいもの、履きたいものを着用
    すれば良いんじゃない?
    ファッションなんて男性の意見に合わせなくちゃいけないものでもないし

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2013/06/07(金) 11:49:52 

    106、もんぺにしか見えないwww

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2013/06/07(金) 12:28:33 

    着てる人見てて、正直イイと思った事がないから自分も着ない。花柄って、柄によって凄く安っぽく見えるのもあるし、難しいと思う。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2013/06/07(金) 12:46:06 

    106農作業する人みたい(笑

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/06/07(金) 14:47:30 

    小さいサイズのショップを毎日チェックしてるんだけど
    ここ最近驚くぐらい各ブランドで花柄スキニーが入荷している
    モデルさんが履いてるの見ても全く素敵と思えない
    どんなに細くても、背が小さい人には絶対無理
    9のヨンアさんが着ているにも関わらず正直ダサいって思う・・・
    一般人が履いたら派手な農作業服にしか見えない
    なんでこんな変なデザインの服がいきなり流行りだしてるのか本当に謎

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2013/06/07(金) 15:55:44 

    柄もののボトムスってあんまりなかったから、この流行うれしいな!
    きれいな花柄は履いてて気分上がるし、けっこうほめられる♪

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/10(月) 20:27:19 

    男に履かせることで女性たちは救われると思います。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/07/04(木) 19:36:06 

    花柄と一様にいっても、上品なタイプもあるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。