ガールズちゃんねる

おすすめ大容量バッグ

96コメント2019/06/03(月) 06:58

  • 1. 匿名 2019/06/01(土) 22:31:46 

    現在アメアパのトートバッグを使っているのですが、オフィスカジュアルな服装に合わなくて困ってます。

    綺麗目な服装にも合うおすすめの大容量バッグを教えてください!

    今マルイのバッグも気になっているのですが、使っている方いますか?
    おすすめ大容量バッグ

    +18

    -115

  • 2. 匿名 2019/06/01(土) 22:33:55 

    LONGCHAMP

    +134

    -7

  • 3. 匿名 2019/06/01(土) 22:34:38 

    オフィスカジュアルに合わせるようなら雑貨屋の適当なトートでいいんじゃない?

    +123

    -3

  • 4. 匿名 2019/06/01(土) 22:34:39 

    ロンシャン

    +39

    -8

  • 5. 匿名 2019/06/01(土) 22:36:38 

    >>1
    これをオフィスカジュアルと合わせようと思ったのか…

    +439

    -4

  • 6. 匿名 2019/06/01(土) 22:37:39 

    ロンシャン。使わない期間は折り畳めて便利。
    オーダーしたりカラーもたくさんあるよ~
    値段も買いやすいしね❗️

    +102

    -9

  • 7. 匿名 2019/06/01(土) 22:38:04 

    大容量って、何リットルで何を入れるの?
    それを持ってお客さんの所にも行くの?

    +14

    -6

  • 8. 匿名 2019/06/01(土) 22:39:05 

    おすすめ大容量バッグ

    +56

    -61

  • 9. 匿名 2019/06/01(土) 22:39:52 

    私も知りたいな

    +34

    -2

  • 10. 匿名 2019/06/01(土) 22:39:55 

    そんなあなたにはanelloのリュックがピッタリ❤️

    +6

    -27

  • 11. 匿名 2019/06/01(土) 22:41:02 

    楽天でよく見るqバッグとかいうの良さげ。
    おすすめ大容量バッグ

    +33

    -85

  • 12. 匿名 2019/06/01(土) 22:42:01 

    低身長には重心下がって激重たいだけの代物さ。

    +29

    -7

  • 13. 匿名 2019/06/01(土) 22:42:31 

    マーナのシュパットがいいよ
    黒ならオフィスでも使えないかな

    +3

    -7

  • 14. 匿名 2019/06/01(土) 22:42:41 

    吉田カバン
    日本製だし丈夫
    まぁ買うなら下のだなw

    +17

    -110

  • 15. 匿名 2019/06/01(土) 22:42:47 

    >>11
    これ洗濯機で洗えるやつだっけ

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/01(土) 22:43:52 

    今これ使ってる。A3入って2wayのやつ
    おすすめ大容量バッグ

    +163

    -13

  • 17. 匿名 2019/06/01(土) 22:44:40 

     
    おすすめ大容量バッグ

    +376

    -29

  • 18. 匿名 2019/06/01(土) 22:44:42 

    >>14なんか爺さんのズボンみたいな色とデザインで嫌い

    +59

    -7

  • 19. 匿名 2019/06/01(土) 22:44:51 

    >>1
    これ持ってる人見かけるたびにダサいなーって思ってた

    +28

    -28

  • 20. 匿名 2019/06/01(土) 22:46:07 

    おすすめ大容量バッグ

    +32

    -61

  • 21. 匿名 2019/06/01(土) 22:46:56 

    >>17
    こんなん見たら5度見くらいするよね。

    +188

    -0

  • 22. 匿名 2019/06/01(土) 22:48:29 

    >>1
    オフィス用ならロンシャンのトートでいいじゃん
    それ私服でも変だよ
    おすすめ大容量バッグ

    +193

    -45

  • 23. 匿名 2019/06/01(土) 22:48:54 

    >>11
    インスタで人気のインスタグラマーwに無料で配って宣伝しまくってるよね。
    今はフォロワー割りとかいいねの数で割引きますとか必死すぎてドン引きする

    +73

    -3

  • 24. 匿名 2019/06/01(土) 22:51:20 

    TULLY'S
    おすすめ大容量バッグ

    +156

    -11

  • 25. 匿名 2019/06/01(土) 22:52:56 

    >>17
    これに入れたいだけ荷物詰め込んだら、自分がひっくり返りそうだね笑

    +137

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/01(土) 22:53:13 

    >>20
    ゲイの男がよく背負ってるからホモランドセルって呼ばれてるらしい(笑)
    街中で見る度に心の中で「あ!ホモランドセル」って思ってる。

    +31

    -38

  • 27. 匿名 2019/06/01(土) 22:54:44 

    >>17
    これ背負ってみたいwww

    +55

    -3

  • 28. 匿名 2019/06/01(土) 22:55:20 

    ジルサンダーのxiao bag使いやすい
    おすすめ大容量バッグ

    +35

    -30

  • 29. 匿名 2019/06/01(土) 22:55:31 

    マルイのシンプルトート
    値段の割にしっかりしてて良いよ

    +3

    -7

  • 30. 匿名 2019/06/01(土) 22:56:13 

    agnes b.のは合わせやすい

    +178

    -16

  • 31. 匿名 2019/06/01(土) 22:56:18 

    アメアパの5年以上前?にめっちゃ流行ってたよね

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/01(土) 22:56:22 

    和テイストが好きなら
    おすすめ大容量バッグ

    +381

    -10

  • 33. 匿名 2019/06/01(土) 22:56:49 

    主、若そうだからセリーヌとかのトートとかは?

    +7

    -4

  • 34. 匿名 2019/06/01(土) 22:57:15 

    Longchamp合わせやすいけど、めちゃくちゃ被るからなぁ

    +89

    -4

  • 35. 匿名 2019/06/01(土) 22:58:38 

    >>32
    こんなんで店内入ったら万引き犯だと思われるだろ!

    +113

    -5

  • 36. 匿名 2019/06/01(土) 23:00:14 

    >>35
    大胆すぎる犯行ww

    +173

    -2

  • 37. 匿名 2019/06/01(土) 23:01:38 

    何のバッグ挙げても全部マイナスつくじゃん。
    アホらし

    +45

    -12

  • 38. 匿名 2019/06/01(土) 23:03:48 

    >>32
    何かの行事にはぴったりきそうだけど、栗拾いとか餅投げくらいしか思い浮かばない笑

    +132

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/01(土) 23:05:53 

    >>35
    こんな目立つ万引き犯いないわw

    +99

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/01(土) 23:07:29 

    >>11
    ロンハーマンの持ってるけど紐が細くて痛い〜

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/01(土) 23:07:46 

    さっきから大容量すぎない?

    +106

    -0

  • 42. 匿名 2019/06/01(土) 23:09:00 

    帆布はカジュアル過ぎかな?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/01(土) 23:11:51 

    ネタトピになりかけてる。

    +102

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/01(土) 23:14:18 

    これは?
    おすすめ大容量バッグ

    +31

    -102

  • 45. 匿名 2019/06/01(土) 23:18:01 

    COACHとかでいいんじゃない?

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2019/06/01(土) 23:18:24 

    オフィスカジュアルならアニエスベーのトートとか?
    軽いし丈夫だよ

    おすすめ大容量バッグ

    +154

    -11

  • 47. 匿名 2019/06/01(土) 23:19:20 

    >>16
    これいいですね。メーカー名教えてください!

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/01(土) 23:20:25 

    ノートパソコンの持ち歩きにはぜひ
    おすすめ大容量バッグ

    +84

    -8

  • 49. 匿名 2019/06/01(土) 23:22:02 

    >>16
    ルートートですな

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/01(土) 23:22:43 

    >>47
    Rのタグが見えるから、ルートート のセオルーと思われます

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/01(土) 23:32:05 


    帆布のバッグはそれ自体がかなり重いから

    更に荷物が入るとなると肩にかなりくるよ

    この春先に買って失敗したわ

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/01(土) 23:35:10 

    >>44
    それジャニヲタ御用達だから。


    あ、私がジャニヲタだとバレてしまったじゃないか。
    私は持ってないけどな。

    +42

    -7

  • 53. 匿名 2019/06/01(土) 23:43:21 

    これ大好き。何でもドカドカ入れてるよ。
    おすすめ大容量バッグ

    +18

    -9

  • 54. 匿名 2019/06/01(土) 23:44:55 

    >>32
    いろんなもの放り込まれそうねw

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/01(土) 23:48:29 

    トピずれだけどアメアパって5、6年前に流行って最近中高生とかが持ってるよね?倒産だか日本撤退したのになんで流行ってるの?

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2019/06/01(土) 23:51:31 

    LONGCHAMPのナイロンのやつ使ってるけど角が汚れませんか?薄い色だと目立ちます(>_<)洗ってもいいのかな??

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/01(土) 23:53:56 

    >>32
    「私の荷物も入れてくれない?」っていう人とは付き合わない事にしています。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/01(土) 23:57:13 

    CLASKAのレザーバッグ!
    軽いし柔らかいし大きめでたくさん入るし、シンプルで飽きがこないデザイン。
    口はジッパーで閉められるので安心して使えます。
    おすすめ大容量バッグ

    +71

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/01(土) 23:59:27 

    コストコのバッグどう?

    いっぱい入るよ!

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/02(日) 00:05:42 

    >>36
    なぜか霜降りの粗品の声で再生されたわwww

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/02(日) 00:09:32 

    好きなもんを持ったらいいと思う。
    ガルちゃんでは不人気のバッグでも街中では普通に持ってる人もいるし、ここでは割とプラス多めのロンシャンのトートも別のトピではビニールみたいな素材なのに高いし、人と被りまくるってイマイチの評価だったし。
    今35歳だけど、もう巡り巡ってエコバッグみたいなやつにドカドカ荷物入れて生活してる(笑)どんなに高いバッグも愛用してれば四隅とかボロっちくなるし、梅雨時のレザーとか雨が心配だし。結局楽で軽いの誘惑に落ちた。

    +42

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/02(日) 00:10:43 

    LONGCHAMPって私のようなババアには日曜日のクイズ番組の海外旅行が優勝賞金の副賞のイメージ。

    +10

    -8

  • 63. 匿名 2019/06/02(日) 00:20:49 

    ロンシャン、東京に旅行に行った時、めちゃくちゃ見かけたわー
    私もリュックとトート持ってるけど、子育て中だから汚れてもいい無印リュックにしてます

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/02(日) 00:38:24 

    無印のトートバッグはシンプルで丈夫で良さそう

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/02(日) 00:42:54 

    エルベシャプリエ

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2019/06/02(日) 00:55:52 

    通勤はリュックが最高〜

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2019/06/02(日) 00:57:03 

    IKEA

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/02(日) 00:59:19 

    トピ画のは大容量でもないよね。私の荷物はこのバッグでは入りきらない。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/02(日) 01:02:30 

    無印良品の「肩の負担を軽くするリュックサック」おすすめ。
    私のまわりでは通勤に使ってる人けっこういますよ。
    しかも、2,990円!

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/02(日) 01:57:25 

    ロンシャンとかデザインが可愛いくないなー。おばさんって感じ。
    フルラとかコーチのシンプルなのは綺麗めでオフィスカジュアルに合うよ。

    +34

    -9

  • 71. 匿名 2019/06/02(日) 02:20:13 

    アメアパ好きならこれは?
    おすすめ大容量バッグ

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2019/06/02(日) 02:34:48 

    ロンシャンねだの割に角がすぐボロボロにならない?
    オフィス用ならガンガンに使うからCOACHぐらいがいいんじゃない?

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/02(日) 05:18:04 

    H&M
    安いし気兼ねなく使える
    探せば綺麗目のもあるしロゴも入ってない
    おすすめ大容量バッグ

    +55

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/02(日) 05:47:58 

    アメアパのトート、私が大学の時に流行ってたから8年前くらいで懐かしい気持ちになった。そのトートは大学生のものだよ

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/02(日) 05:48:36 

    予算がわからないと、なんとも。
    結構高くて良いのなら皇室御用達の「傳濱野」はすごく上品で五万以内で買える。私立小学校の面接に持っていけそうな感じ。
    二、三万ならコーチのアウトレット。
    一万以内なら雑貨屋のノーブランドでどうかな?またはマルイの楽チン快適バッグシリーズがすごく軽くて使いやすいよ。合皮だけどまさにオフィス的な無難なデザイン。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/02(日) 05:55:16 

    >>56
    私も汚れが気になって、ダメ元で手洗いしてみたら
    きれいになりました。
    角がちょっともろいですよね。
    薄く破れてたようで、洗った時に水が両端から溢れてきてました。

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2019/06/02(日) 09:26:00 


    有名所から、評価の高い物まで各種使ってきたけど
    肩がけ手持ちと軽量で楽なのに限ると痛感。

    見てくれだけで重量あるのは手放し、うんと身軽で快適になったよ。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/02(日) 09:28:58 

    ヴィトンスピーディはどうかしら?

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/02(日) 09:38:58 

    >>8
    これ持ってる人をよく見ます。100均??

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/02(日) 09:39:00 

    今、ケイトスペードのHP見てきたけど結構かわいいトート色々あったよー。通勤カバンて難しいですよね。毎日使うから結構痛むからあんまり高いの買いたくないし、かといって安すぎても変だし、A4ファイルは絶対折り曲げずに入れたいし、カバン自体は軽い方がいいし、なんなら上は軽くジップかボタンかで口閉じてほしいし、中も軽くポケットとかあってほしいし…とか考えるとなかなかドンピシャのものってない。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/02(日) 09:40:10 

    >>73
    5900円くらい?かわいいね(´・∀・)

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/02(日) 09:41:30 

    キティちゃんとふなっしーの絵のトートバッグだわ。サンリオで数年前に買ったの。ださいから買い換えないとな

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/02(日) 09:56:49 

    >>22
    ちょっとカジュアルすぎるよね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/02(日) 09:57:59 

    >>68
    そんなに荷物は何を持ってるの?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/02(日) 10:11:11 

    >>79
    業務スーパーのバッグだよね

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/02(日) 10:19:32 

    >>81
    これは¥2999
    高くても¥6999位でA4も収まるしジッパー付きもある
    軽いし雨に濡れるのも気にならないしいくつも持ってる
    おすすめ大容量バッグ

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/02(日) 11:11:02 

    ジャックゴムのこれとかは?
    凄く軽いし

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2019/06/02(日) 11:30:01 

    ワークマンのカバン。安くて丈夫で大容量

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/02(日) 12:38:25 

    キタムラは?

    2、3万で買えてシンプル、品質よくて長く使えるよ。ワンショルダーで肩掛けと斜めがけ兼用のやつも多い。ロゴが目立たないデザインも増えてる。

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2019/06/02(日) 13:15:57 

    >>20
    これホモだかゲイのランドセル🎒って言われてなかった?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/02(日) 16:27:34 

    話がずれるので読み飛ばしてくれて構わない
    >>20のリュックを背負った男が混んでるエスカレーターの端を急いで登って、そのリュックを当てられたということが何度もある💢
    混んでる時はリュックを前に回せ~
    外国人旅行者がリュックを前に回してるのはスリ防止らしいね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/02(日) 22:09:17 

    >>53
    トレジョだっけ?
    最近、田舎のヨガスタジオで持ってる人が増えた
    田舎でも流行ってるって事は都内だともっと多いのかな

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/02(日) 22:58:55 

    私も困ってる
    ・買えないけど欲しい、身長に似合うバッグは小さいハイブラ
    ・仕事で社用車使って外回りなので(客先へは持っていかない)車の中で使うための弁当や日焼け止めや水筒など色々持ち歩くので大容量が必要
    ・職場事務所は皆掃除してもしても業務量的に追いつかなくて物凄く汚い、置く場所なくて床なので汚れても良くて洗えるもの
    ・サイドポケット有・肩掛けできる・絶対に縦型
    以上の事からコレだ!というバッグが見つからずディーン&デルーカの縦型付録トート…
    バレンシアガやマークのトートが近いような気もするけど、ハイブランド以下のブランドにそんなに金かけたくないから2〜3万ぐらいでちょうど良いのをもう何年も探しつつ見つからなくて結局上記の付録
    まあそもそもハイブラでも買えないから単にケチなんだけどさ
    ロンシャン良さげだけど横型だしカブセが要らないかなぁ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/02(日) 23:12:20 

    93だけど今更新したら
    ロデスコというブランドのトピがあり知らなかったのでググってみたらなかなか良さそう
    安いし縦型あるし
    妥協ではあるけどいいかも
    セリーヌカバファントム欲しいわーけどあんな簡素なもんに何十万とかアホらしい

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/03(月) 01:32:50 

    バレンシアガ のエクスプローラーバックパック。
    メンズだと思うけどママ友がマザーズバッグ的に使ってて凄く可愛い!
    同じの欲しくなるけどそういう訳にもいかず。。
    おすすめ大容量バッグ

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/03(月) 06:58:41 

    >>95

    マザーズバッグにしてるなら、容量的にも十分そう

    デザインかわいい

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード