ガールズちゃんねる

今泉佑唯がアンタッチャブル・山崎弘也に告白「結婚したかった」

78コメント2019/06/02(日) 10:11

  • 1. 匿名 2019/06/01(土) 15:06:29 

    今泉佑唯がザキヤマに告白「結婚したかった」 | Narinari.com
    今泉佑唯がザキヤマに告白「結婚したかった」 | Narinari.comwww.narinari.com

    元欅坂46で女優の今泉佑唯(20歳)が、5月31日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。アンタッチャブル・山崎弘也(43歳)と「結婚したかった」と告白した。 今泉はこの日、急に変顔を送ってくれる男性にキュンとするという好みを明かすと、山崎はすかさず変顔を披露。すると、今泉は大笑いしながら「私、ザキヤマさんと結婚するのが一時期の夢だったんです」と喜んだ。


    突然の告白に、山崎は「どうしたの?(笑)」と驚いたが、今泉は改めて「夢だったんです。大好きで」と楽しそうにコメント。

    「どういうところが好き?」との質問には「何ごとにも全力なイメージがあって。それがすごい好きで結婚したかった」と答え、山崎は「嬉しいな」「一所懸命生きてる人間が良いんだね。ありがとう本当に」と感謝した。

    +6

    -173

  • 2. 匿名 2019/06/01(土) 15:06:54 

    満面の笑みで嘘つくのね

    +400

    -0

  • 3. 匿名 2019/06/01(土) 15:07:03 

    誰やねん

    +240

    -2

  • 4. 匿名 2019/06/01(土) 15:07:09 

    先がないから結婚ビジネスかな

    +229

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/01(土) 15:07:14 

    売名?

    +210

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/01(土) 15:07:16 

    はーい

    +4

    -3

  • 7. 匿名 2019/06/01(土) 15:07:24 

    誰?

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2019/06/01(土) 15:07:29 

    うそつけww

    +168

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/01(土) 15:07:32 

    吐く言葉すべて嘘松女

    +155

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/01(土) 15:07:33 

    分かりやすい売名ですね

    +147

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/01(土) 15:07:44 

    はいはい口からでまかせ

    +47

    -0

  • 12. 匿名 2019/06/01(土) 15:08:28 

    女優ってすぐこういう事言うよね

    +102

    -1

  • 13. 匿名 2019/06/01(土) 15:08:31 

    明らかブサイク芸人にこういうこと言う女のタレントって大概「おまえ、誰やねん?」って感じの売れてないやつだよね。まぁ売名だよね。

    +168

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/01(土) 15:08:55 

    あまりに分かりやすい売名。
    えげつない。

    +60

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/01(土) 15:09:10 

    私、男の人は顔で選ばないんですよ〜


    自分いい人に見られたいアピールに感じる。
    ザキヤマは結婚してるし 実際どうなることもないし

    +131

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/01(土) 15:09:21 

    と言いながらイケメンに結婚してくださいって言われたらOKするくせに

    +92

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/01(土) 15:09:21 

    なーーーんか
    売名、媚びって点数稼ぎ

    一時期って…今は違うならいちいち言うか?

    +42

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/01(土) 15:09:42 

    元乃木坂
    元櫻坂


    頭にそれを付けられても分からない(苦笑)

    +98

    -5

  • 19. 匿名 2019/06/01(土) 15:10:03 

    一時期のアッキーナみたいな戦法を使うな

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/01(土) 15:10:07 

    ザキヤマさんも、嘘つけよ(笑)と思いながらもサラッと交わす感じいいね

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2019/06/01(土) 15:10:33 

    イジメられて欅坂やめた子だっけ
    今のびのびしてるようでなにより
    元欅坂46・今泉佑唯イジメ事件 主犯格グループが鬼の形相で睨み付ける「卒業写真」
    元欅坂46・今泉佑唯イジメ事件 主犯格グループが鬼の形相で睨み付ける「卒業写真」girlschannel.net

    元欅坂46・今泉佑唯イジメ事件 主犯格グループが鬼の形相で睨み付ける「卒業写真」 今泉が昨年11月にグループを卒業する際、卒業セレモニーを兼ねた握手会が開催されたが、メンバーが卒業する際にプレゼントされるのが通例だという花や手紙は今泉には贈呈されなか...

    +1

    -28

  • 22. 匿名 2019/06/01(土) 15:11:42 

    またやってるのか
    今泉佑唯:中学時代は「魔性の女」 気がある男子を「引き寄せて…」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    今泉佑唯:中学時代は「魔性の女」 気がある男子を「引き寄せて…」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

     アイドルグループ「欅坂46」の元メンバー、今泉佑唯(ゆい)さんが、14日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演。番組で「魔性の女でモテモテだった中学生時代」と紹介された...

    +47

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/01(土) 15:11:44 

    過去形だから。

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/01(土) 15:12:22 

    馬鹿じゃないの?この女、既婚者に何言っちゃってるの。私がザキヤマ妻ならめっちゃ不機嫌になる

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/01(土) 15:12:49 

    こいつ、本当に嫌い。
    元なんとか坂だから、テレビに出られてるだけなのに、勘違いしてる!
    大阪のラジオのレギュラーに急になって大嫌いになった。
    TOKIOの城島とバイきんぐ小峠などの40代の男達の男のトークが好きだったのに、改編期でも無い5月から急にレギュラーになって、不自然過ぎる。
    最悪。

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/01(土) 15:14:24 

    欅辞めた頃から良いイメージ無いんだよなぁ

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/01(土) 15:14:59 

    この女まじ嫌い。

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/01(土) 15:15:56 

    あざとさ全開

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/01(土) 15:17:05 

    売名でしょ
    分かりやすい嘘つくな

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/01(土) 15:17:34 

    欅坂時代に「いじめられてた」って自らデマ流して、結局叩かれてた人でしょ。実際は素行が悪かったのは本人だったってオチじゃなかった?

    +70

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/01(土) 15:17:53 

    嫌い

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/01(土) 15:18:55 

    こういう女がいるから女はひとくくりにされて信用されなくなる

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/01(土) 15:19:25 

    よく売れてないグラビアアイドルがテレビでブサイクな芸人にずっとファンでしたとか、付き合ってほしいとか言う、…そういう感じ?

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2019/06/01(土) 15:20:59 

    ゴリ押しひどい。売り出す価値ない。性悪がこんなに滲み出てる人久しぶりに見た。

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/01(土) 15:22:05 

    有吉とかにも言えよ。人選んでんじゃねーよ。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/01(土) 15:22:25 

    この前ラジオで宮下草薙の草薙が有吉に「そろそろ微妙なグラドルに大ファンですって言われだす時期だから気をつけろよ」って言われてた

    +54

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/01(土) 15:22:33 

    ずーみんの欅いじめ発言も信用出来ないのは、自分の利益の為ならこういう嘘を兵器で言えちゃう子だから。

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2019/06/01(土) 15:25:39 

    たまたま番組見てたけど 気づかれないように高い声を出すとか滅茶苦茶寒いし不思議ちゃんアピール滑ってるとしか思えなかった
    ザキヤマ好きっていうのも唐突で台本通りなんだろうけど下手くそだなと思った この人売れないよ

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/01(土) 15:25:55 

    >>37
    嘘が兵器
    誤字だけど大正解です!

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/01(土) 15:26:13 

    >私、ザキヤマさんと結婚するのが一時期の夢だったんです

    一時期の夢www
    逃げ道までちゃっかり作ってやがるよwwwwwwww

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/01(土) 15:27:31 

    えっ!?あの欅のいじめ告白も嘘だったの!?

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/01(土) 15:29:41 

    じゃあ今からでも結婚して
    どうぞー

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/01(土) 15:30:53 

    バッグの付録付き雑誌の表紙やってるけど、ちんちくりんで全然可愛くないよね。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/01(土) 15:34:02 

    一般人みたい。

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/01(土) 15:37:44 

    苛めの問題はどうなったの?
    嘘くさいんだよね、あの告発。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/01(土) 15:41:01 

    ザキヤマ結婚してるし実際付き合うことは出来ない相手だもんね。
    好きだとか結婚するのが夢だったとか言いたいだけ言ってそれで終わりだし、売名にはもってこいだね。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/01(土) 15:43:27 

    もうそういうの通用しないよ。古臭いことやってんなって思うだけだわ。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/01(土) 15:43:43 

    ザキヤマと結婚したいと言えば、デブオタが
    『俺にもチャンスあるかも!』ってな話よね。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/01(土) 15:43:55 

    舌の根も乾かないうちにイケメン金持ちと結婚しそう

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/01(土) 15:45:21 

    番組中につめ跡残さなきゃって、やつね。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2019/06/01(土) 15:47:13 

    そういえばザキヤマ意外とモテるみたいよ。
    橋本マナミがイニシャルトークで芸人のZさん?が好きだとか言ってたし。
    でも、まあ、この子の場合は売名なのかな。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/01(土) 15:54:55 

    誰から見てもわかる嘘ってつく意味ある?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/01(土) 16:01:31 

    売名行為も恥ずかしいけどバレバレな嘘を言ってそれが世間に知れ渡るのがめっちゃ恥ずかしい

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/01(土) 16:04:18 

    ザキヤマがそこにいたから利用されただけで、仮にウンコがそこにいたら同じく利用してたと思う。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/01(土) 16:18:26 

    >>1
    ザキヤマの
    「嬉しいな」「一所懸命生きてる人間が良いんだね。ありがとう本当に」

    という返答が、すでに優しくていい人なんだろうなと思った

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/01(土) 16:32:41 

    ずーみんは近くにいたらめっちゃめんどくさい女っぽそうだよなと思ってたら、卒業する時めちゃくちゃゴタゴタして辞めてってあぁやっぱりと思ったわ

    売れるためにはダウンタウンDXでの発言だったり今回の発言だったりこういうことしなきゃいけないんだろうけど
    元欅坂って名前使わないでほしい

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/01(土) 16:32:47 

    わかりきった嘘とはいえザキヤマは既婚な訳だし嫁からしたらこの女うっざってなる

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/01(土) 16:35:43 

    なんで付き合ったこともない、中身の知らない男性と結婚したいって思うの???
    付き合いたかったならわかるけど。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/01(土) 16:39:40 

    見え見えの話題作り

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/01(土) 16:40:51 

    ダウンタウンDXの時に全員に引かれてたよね
    面白おかしく調理する立場のまっちゃん浜ちゃんまでうわこいつと思ったのかいじってもつまんなと思ったのか触らなかったし

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/01(土) 16:50:15 

    付き合ってもない相手のことをよく知らないのに結婚したいなんてよく言えますね。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/01(土) 16:58:16 

    ずーみん可愛い!

    +2

    -8

  • 63. 匿名 2019/06/01(土) 17:00:54 

    メンバーからいじめられたんだよね

    +1

    -9

  • 64. 匿名 2019/06/01(土) 17:04:29 

    出た出た~!こりゃあ本命がいるからカモフラージュ的にダメージ少ない人をターゲットにしたって感じだね。でもそれってめちゃめちゃ可愛くて有名な人が出来る技ですよ。一般人に近い元アイドルじゃ何も生まれませんよ。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/01(土) 17:05:58 

    無名さんに告られてもただファンに好きですと言われた位にしか思わないだろうね。ザキヤマ的にはメリットなし 気の毒だわ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/01(土) 17:16:38 

    本田翼もテレビ出始めの頃、又吉大好き風変わりモデル戦法使ってましたよー。
    私は忘れていませーん。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/01(土) 17:22:03 

    川栄の次に推される予定の人だよね?
    川栄みたいに事務所にキャラや発言を作られてるんでしょ

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/01(土) 17:22:29 

    はいはい、売名売名

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/01(土) 17:31:28 

    オタと繋がって外部に未公開だったMVの画像流したりグループの悪口言ったりしてたよね

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/01(土) 18:06:09 

    バレバレの嘘を😂

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/01(土) 18:57:18 

    ファン層意識したでっち上げ
    イケメン選ぶはずないよ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/01(土) 19:45:12 

    どうせザキヤマが本当に口説いてきたら全力で拒否るくせにね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/01(土) 20:49:34 

    平手ちゃんへの対抗心剥き出しな発言とか行動とか知っちゃってると素直に応援できないな〜

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/01(土) 22:12:13 

    定期的に芸能界に出てくる謎のポジションの女

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/02(日) 00:27:30 

    この人が好きなショップのモデルやってて
    ほんと購買意欲がなくなる…正直可愛くはないし、そのショップのイメージに合わない
    まだ山本彩の方が良かった

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/02(日) 00:49:39 

    デキ婚コースの未来が見える

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/02(日) 02:55:54 

    いい噂聞かないし好きじゃない
    avexは産休に入る川栄の代わりにこの子ごり押ししそうでイヤ

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/02(日) 10:11:09 

    この伸びなさが全てを物語ってるわ

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。