ガールズちゃんねる

サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

8345コメント2019/06/26(水) 08:02

  • 8001. 匿名 2019/05/29(水) 17:20:29 

    >>7883
    これかな
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +38

    -1

  • 8002. 匿名 2019/05/29(水) 17:20:32 

    >>7963
    大滝って子は何が原因で目をつけられたの?真帆ちゃんと同じ繋がりを断って?

    +23

    -1

  • 8003. 匿名 2019/05/29(水) 17:20:36 

    >>7973
    本当だよね
    必ず研音さんにやまびこしないと

    +60

    -0

  • 8004. 匿名 2019/05/29(水) 17:21:02 

    山田NGT表記外したんだ
    私って根性ねじ曲がってるからNGTで検索されて自分のやった事が出てくるのが嫌なだけだろとか思ってしまったわ

    でも山田が一番に寝返るとも思ってたしなぜか複雑だわ

    +76

    -1

  • 8005. 匿名 2019/05/29(水) 17:21:11 

    >>7837 一生残るね。もうダメなんじゃないかな山田は。
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +67

    -0

  • 8006. 匿名 2019/05/29(水) 17:21:11 

    あえてレス番つけないけど

    >なんかあればそれはそれで掘ればいいでしょ。

    なんかあるのかないのかそれを調べるために掘り探っていくのに言ってる事の順序がおかしくない?

    +27

    -0

  • 8007. 匿名 2019/05/29(水) 17:21:37 

    >>7696
    目ぇ腐ってんのか!
    ああ、この画像と山田の言動見たら怒りでどうにかなりそう

    +19

    -0

  • 8008. 匿名 2019/05/29(水) 17:21:41 

    >>7731

    横だけど 9/18にNHKで仕事あり。
    9/19に劇場公演はない。
    だから新幹線の可能性が高い。

    色々な状況から見て 事件から半年近くも前に引っ越しは有り得ない。真ん前のまほほんが気づかない訳がないし。

    だけど このカニのツイが証拠と言われるとそれはないとしか。駅から一緒に帰ったという証言があれば別だが。
    ちな、中村は実家住みだし、がたねぇはマンションが違う。

    +20

    -1

  • 8009. 匿名 2019/05/29(水) 17:22:22 

    >>7998
    まって、バスにも蛍光灯あるわよ!!
    バスかもしれないじゃないっ!!!!!

    +3

    -11

  • 8010. 匿名 2019/05/29(水) 17:23:19 

    なんか、地下版かな、占い好きの男子って人
    何年か前に、加藤美南と西潟茉莉奈と荻野由佳の未来がやばいって言ってたよね荻野由佳は危ないとかすら言われてたから、知ってること全て手紙とかボイスレコーダーに入れて

    色んな人達にばら撒いた方が良いんじゃない?
    報道機関に送られた、荻野由佳殺害脅迫報道して下さいFaxも今調査中らしいし

    真帆ちゃん達も心配だけど、荻野由佳も自業自得かもだけど心配

    +42

    -7

  • 8011. 匿名 2019/05/29(水) 17:23:39 

    >>7983
    去年の9月19日は平日だから握手会はないよ。劇場公演もなかったみたいだしレッスン帰りか?
    2018年9月19日(水)の予定 - NGT48 本日の予定
    2018年9月19日(水)の予定 - NGT48 本日の予定ngt48schedule.blog.jp

    2018/9/19(水)の予定●AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」発売●日刊スポーツ新潟版http://twitter.com/nikkan_ngthttp://twitter.com/nikkan_niigata研究生紹介:富永夢有、古舘葵、古澤愛、藤崎未夢、羽切瑠菜4枚目シングル「世界の人へ」発売記念イベン...

    +7

    -0

  • 8012. 匿名 2019/05/29(水) 17:23:46 

    >>8009よく見なって バスだったら何故壁に対して椅子が斜めなの

    +18

    -0

  • 8013. 匿名 2019/05/29(水) 17:23:48 

    山田はツイ垢だとNGT表記残ってるね

    +1

    -0

  • 8014. 匿名 2019/05/29(水) 17:23:55 

    >>7981
    部屋の中におしこんだんやで、んでなんとか抜け出した
    シナリオとしては部屋の中でなにかやったところを突入してパシャー大スクープってやるつもりやったんやないか?

    +17

    -1

  • 8015. 匿名 2019/05/29(水) 17:23:56 

    >>8005
    悪ふざけの勝ち名乗りのつもりだったんだろうけど、山田ざまあwとしか言いようがない。事あるごとにこの画像は貼られ続けるね

    +32

    -0

  • 8016. 匿名 2019/05/29(水) 17:24:01 

    バスも車両って言うし、電車の一つ一つの部屋?の事も車両って言うよね。
    車両って書いてる事からは断定出来ないから、この日何をしていたか知りたい。

    +1

    -0

  • 8017. 匿名 2019/05/29(水) 17:24:25 

    >>8006
    しつこい

    杏樹が何しでかしてようと、まほほんが襲われて、挙句に追放された事実は変わらないので今ガタガタ言っても仕方ないでしょ

    +6

    -31

  • 8018. 匿名 2019/05/29(水) 17:24:35 

    あまりにも胸くそ過ぎて受け止められない
    世の中にこんな屑野郎共がいるなんて…
    うぇーいwwwwみたいなノリで脅かしながらドアを開けたら叫ばれそうになったから慌てて口を塞いだ、とかであってほしかった。
    それならまだ、まだかろうじて納得できる。
    一生理解はできないけど。

    +47

    -0

  • 8019. 匿名 2019/05/29(水) 17:24:47 

    >>7540
    最高年収200億の北野武が何もコメント出来ないバックってヤバいよね?笑

    +28

    -1

  • 8020. 匿名 2019/05/29(水) 17:24:48 

    アヤカニのタワマンどーたらこーたらってカキコ何だったんだろ

    +11

    -0

  • 8021. 匿名 2019/05/29(水) 17:24:53 

    新トピ来たよー
    NGT48早川支配人 第三者委員会と食い違う投稿「火に油」と物議
    NGT48早川支配人 第三者委員会と食い違う投稿「火に油」と物議girlschannel.net

    NGT48早川支配人 第三者委員会と食い違う投稿「火に油」と物議 ところが同ツイートには疑問の声が上がった。というのも3月21日にNGT48の公式ホームページにアップされた「第三者委員会調査報告書」の冒頭部でAKSは“つながりがあった”と認め、こう反省している。 ...

    +44

    -0

  • 8022. 匿名 2019/05/29(水) 17:25:11 

    高沢さんも加藤リムするってマジギレしてるんじゃないのか

    +17

    -0

  • 8023. 匿名 2019/05/29(水) 17:25:31 

    >>8014
    部屋の中なのに誰が撮ったんだって事になるよね。
    マンションの中で押し倒されてる場面を第三者が撮った写真見ても襲われてるとしか思わないんだけど。

    +19

    -0

  • 8024. 匿名 2019/05/29(水) 17:25:31 

    >>7731
    いやいや新幹線もバスも電車でもなく、間違いなく室内
    椅子を見てよ、こんなネカフェみたいな椅子がある?
    しかも椅子の後ろが壁じゃん
    こんな乗り物自体ないよ

    +14

    -0

  • 8025. 匿名 2019/05/29(水) 17:25:44 

    複数の話題が行き交ってる…ガルらしいよねw
    そこから重要な話を拾うガル民の素晴らしさったらないわ

    私は部屋問題が気になるからこれ中心にもう一回情報整理してみるかな

    +38

    -0

  • 8026. 匿名 2019/05/29(水) 17:26:05 

    >>8024
    ごめん、確かにそうだわ。
    バスじゃないと思った時点で新幹線って書いてしまった。

    +0

    -0

  • 8027. 匿名 2019/05/29(水) 17:26:16 

    >>7996
    史上最高にブーメラン

    +9

    -0

  • 8028. 匿名 2019/05/29(水) 17:26:49 

    >>8011
    これ見ると佐藤推されてるな〜やっぱりそゆこと?

    +6

    -0

  • 8029. 匿名 2019/05/29(水) 17:26:49 

    すみません、この写真は何かと、写ってるのは誰かわかる人いますか?

    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +4

    -15

  • 8030. 匿名 2019/05/29(水) 17:26:57 

    おい罪が軽い奴誰か裏切れよ

    +14

    -0

  • 8031. 匿名 2019/05/29(水) 17:27:02 

    >>8024
    佐渡汽船?

    +0

    -1

  • 8032. 匿名 2019/05/29(水) 17:27:40 

    劇場出来るまで古町にあるNSGグループのスタジオ借りてレッスンしていたみたいだね。劇場できてからはレッスン場変わったのかな?

    +6

    -0

  • 8033. 匿名 2019/05/29(水) 17:27:45 

    >>8030
    清司のことはもう勘弁してください、わすれてちょんまげ。

    +1

    -21

  • 8034. 匿名 2019/05/29(水) 17:27:54 

    >>8017
    あれこれネチネチいうのがガルちゃんなの忘れた?

    +21

    -0

  • 8035. 匿名 2019/05/29(水) 17:27:55 

    >記者会見に出席している3人は、
    事件が起きてから、保護者説明会、スポンサー、メディア、県と市に、
    私や警察に事実関係を確認もせずに、
    私の思い込みのように虚偽の説明をしていました。


    こういう説明会してたんだなって思うとすごい納得
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +11

    -4

  • 8036. 匿名 2019/05/29(水) 17:28:08 

    >>8029
    本間と佐藤杏樹だけど、その写真はフォトログか何かで上がってた写真だったと思う。

    +21

    -0

  • 8037. 匿名 2019/05/29(水) 17:28:59 

    >>8004
    表記外しても性格の悪さ変わらないのにね。

    +8

    -0

  • 8038. 匿名 2019/05/29(水) 17:29:15 

    サンジャポの捏造
    TBS社長さんが謝罪したんだ

    ちょっと落ち着いた

    サンジャポが真帆ちゃんを馬鹿にしたら許せない!

    この先、演技や歌やポージングで弄るのは良いよ、でも、これは事件だからふざけない欲しい

    +56

    -0

  • 8039. 匿名 2019/05/29(水) 17:29:52 

    まあ黒側も一枚岩じゃないだろうし、AKSを犠牲にしてでも何かを隠したい奴らがAKSとは別で工作する可能性も頭に入れておいた方が良いね。

    +7

    -0

  • 8040. 匿名 2019/05/29(水) 17:30:09 

    >>8036
    そうなんですね。見かけて気になったんで。気を付けないとですね。ありがとうございます。

    +3

    -0

  • 8041. 匿名 2019/05/29(水) 17:30:52 

    マイナスと批判覚悟で書くけど、山田と清司は少し希望持ってる。
    騙されていたんじゃないかと。

    +3

    -47

  • 8042. 匿名 2019/05/29(水) 17:31:06 




    +3

    -0

  • 8043. 匿名 2019/05/29(水) 17:31:16 

    山田はお笑い担当のよごれキャラを請け負ってるって勘違いしてそうだけどおめーのそれはただの下品だ

    +24

    -0

  • 8044. 匿名 2019/05/29(水) 17:31:19 

    皆でそれぞれ怪しいと思うとこ詰めてけばおけ

    +16

    -0

  • 8045. 匿名 2019/05/29(水) 17:32:23 

    >>8023
    部屋の前でも中でも文句言う子やなぁ

    +1

    -7

  • 8046. 匿名 2019/05/29(水) 17:32:59 

    >>8035この情報の扱いは慎重に
    謎のtwitterアカウントが上げてるだけってことしか分かってないの

    +19

    -1

  • 8047. 匿名 2019/05/29(水) 17:33:36 

    山田さん。
    あなたは軽い気持ちでこの悪事に加担されたのでしょうか?
    いやいや、今はそんな事が問題じゃないですね。
    問題じゃないですよね。
    よりにもよってあんなおぞましい写真をネットにばら撒いたんですから、それなりに覚悟もできた上でこういう行動を取られたのでしょうね。
    あなた、自分のやった事の重大さが分かってらっしゃいますよね。
    分かってらっしゃるんですよね。
    それはあなたが充分に分かってらっしゃるはずです。
    あなたにまだ良心というものが一欠片でも、豚の脳味噌の大きさレベルでもあるんだったら、正直に仰ってください。
    それでもあなたの事は。
    あなた達の事は。
    絶 対 に 許 し ま せ ん け ど 。

    +36

    -0

  • 8048. 匿名 2019/05/29(水) 17:34:05 

    +55

    -0

  • 8049. 匿名 2019/05/29(水) 17:34:34 

    >>8010
    荻野さんは事件に関与したかわからないけど引退して一般人に戻った方が幸せになれそう。もはや芸能人としての価値はマイナスだし元々容姿が特殊なのもあって一人だけあだ名が可哀想なのよね。

    +17

    -0

  • 8050. 匿名 2019/05/29(水) 17:35:04 

    山田よかったじゃん
    生涯みんなに笑ってもらえて

    +6

    -0

  • 8051. 匿名 2019/05/29(水) 17:36:37 

    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +93

    -0

  • 8052. 匿名 2019/05/29(水) 17:37:02 

    >>8012
    サロンバス

    +0

    -0

  • 8053. 匿名 2019/05/29(水) 17:38:16 

    しゅがちゃんって、ちゃんと呼んでやれよ

    +0

    -32

  • 8054. 匿名 2019/05/29(水) 17:38:20 

    もしここ見てるオタクさんいらっしゃったら、NGTはAKBGとして認めない!!!って断固態度に表してほしいな‥
    私たちがどんなにお伺いしてもAKSは所詮君らCD買わないでしょwだから関係ないもんねー☆って思われてるし、それをいいことに新潟県民を犠牲にし続ける花畑知事とその周辺‥絶対にこんなの許せないよ!!!!!!
    アバズレが大手を振ってるグループなんて認めない!!!ってどうかオタクからノーを突きつけて下さい。

    +79

    -0

  • 8055. 匿名 2019/05/29(水) 17:39:18 

    +1

    -0

  • 8056. 匿名 2019/05/29(水) 17:39:25 

    >>8052寮をあんなにケチってる運営がサロンバスなんか乗せるかねー

    +26

    -0

  • 8057. 匿名 2019/05/29(水) 17:39:42 

    >>8029

    ひなたと杏樹。
    ちなみにこれフォトログで出たやつな。

    一時期めっちゃ りきやのツイ掘りまくってたけど、出てくるメンバーの写真はほとんど公式な。
    りきやは匂わせが酷いから、ツイ掘るなら厄介繋がりのみ見た方がええで。

    +79

    -0

  • 8058. 匿名 2019/05/29(水) 17:40:13 

    >>7791
    朝日生命はスマイルセブンSuperってガン保険がめっちゃいい(回しもんじゃないよ)

    +6

    -0

  • 8059. 匿名 2019/05/29(水) 17:41:03 

    >>7646 元々性格が悪かったからボロが出ちゃった

    +12

    -0

  • 8060. 匿名 2019/05/29(水) 17:41:22 

    >>7672
    利権に集りに来てるだけで本心は新潟のことなんてどうでもいい連中なの丸わかり
    他の都市も同じだよね

    +23

    -0

  • 8061. 匿名 2019/05/29(水) 17:42:22 

    >>8041
    その二人は真っ黒だけど、事の重大さに気付いて反省する心はまだ残ってそう。まずは謝罪。洗いざらい話した上で引退すれば一般人に戻っても生きていけるんじゃないかな。

    嘘を付いたり真実を話さなかったら黒メンとして生きるしかないね。

    +20

    -4

  • 8062. 匿名 2019/05/29(水) 17:43:31 

    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +85

    -0

  • 8063. 匿名 2019/05/29(水) 17:44:34 

    だれかtiktok裏アカ探してたりする?

    +26

    -0

  • 8064. 匿名 2019/05/29(水) 17:46:10 

    >>8041
    なんの希望?

    +3

    -0

  • 8065. 匿名 2019/05/29(水) 17:46:10 

    のえちゃん

    +1

    -18

  • 8066. 匿名 2019/05/29(水) 17:47:05 

    >>8043 笑わせているのではなく、ただ笑われているだけ

    +15

    -1

  • 8067. 匿名 2019/05/29(水) 17:48:10 

    >>7990
    太野がアウトっていうより
    太野は引っ越してない証拠を出してくれた側で
    アウトは「7月に引っ越した」と嘘ぬかした運営

    +50

    -0

  • 8068. 匿名 2019/05/29(水) 17:49:00 

    >>8063
    あー黒メンtiktokもやっていそうだね
    でも顔出たらすぐヲタが特定しそうじゃない?

    +30

    -0

  • 8069. 匿名 2019/05/29(水) 17:49:41 

    >>8061
    山田は悪ふざけの度が過ぎているからなぁ...

    +25

    -0

  • 8070. 匿名 2019/05/29(水) 17:49:59 

    小熊ちゃん角ちゃんはぽむぽむぷりんフォローしてるのか…
    シナモン研音女優と血みどろの内戦だな

    +50

    -1

  • 8071. 匿名 2019/05/29(水) 17:50:02 

    >>8057
    フォトログの写真使って
    オレ、アイドル抱いたぜ!
    ってやってたの?
    最高にダセェwww

    +74

    -0

  • 8072. 匿名 2019/05/29(水) 17:50:59 

    tiktokだれも検証してなさそう

    +9

    -0

  • 8073. 匿名 2019/05/29(水) 17:51:10 

    >>8041
    清司はともかく山田は無い

    +30

    -0

  • 8074. 匿名 2019/05/29(水) 17:51:33 

    NGT48、国民文化祭スペシャルサポーター復帰困難に 開会式出演せず(産経新聞) - Yahoo!ニュース
    NGT48、国民文化祭スペシャルサポーター復帰困難に 開会式出演せず(産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     9月に新潟県内で開催される国民文化祭と全国障害者芸術・文化祭の実行委員会は29



    そりゃーそうだわな

    +195

    -0

  • 8075. 匿名 2019/05/29(水) 17:51:51 

    >>7968
    主犯がジャニーズレベルのイケメンって言ってるけど、ルージュのどこがイケメンなの!!笑

    +28

    -0

  • 8076. 匿名 2019/05/29(水) 17:52:36 

    >>8072
    ガル民には縁遠い

    +8

    -0

  • 8077. 匿名 2019/05/29(水) 17:52:50 

    >>8010
    占い好きの男子って何者⁈
    凄いね!
    それに引き換え島田修平はAKBグループ運勢ランキング今年荻野が一位だったよね…

    +21

    -0

  • 8078. 匿名 2019/05/29(水) 17:54:42 

    >>8073
    清司なんてめちゃくちゃ意地悪そうな顔してるし、実際まほちゃん、荻野、清司のイジメ動画感じ悪かったわー
    年上にあんな態度とる⁇

    +52

    -1

  • 8079. 匿名 2019/05/29(水) 17:54:49 

    >>8021
    やっと新トピか。
    移動すっぞ。

    +21

    -0

  • 8080. 匿名 2019/05/29(水) 17:55:26 

    >>8074
    NGTは出ない方向性で進んでいるようで安心した

    +34

    -0

  • 8081. 匿名 2019/05/29(水) 17:56:03 

    >>8030
    傍観組がせいので答え合わせしてくれたら手っ取り早いわね

    +8

    -0

  • 8082. 匿名 2019/05/29(水) 17:57:24 


    【荻野由佳】AKB・SKE・HKT・NMBのTikTokまとめ【最新】【かわいい】part5 - YouTube
    【荻野由佳】AKB・SKE・HKT・NMBのTikTokまとめ【最新】【かわいい】part5 - YouTubeyoutu.be

    チャンネル登録はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UC_Z80fgRdkoRlicdBaHbv7Q おすすめ動画はコチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Tik Tok 勘違いブス https://www.youtube.com/...

    +2

    -5

  • 8083. 匿名 2019/05/29(水) 17:57:38 

    >>8041
    かとみなの顔色見て言うこときいて振り回されてきた事に対しては
    山田は大変だったかもねとは思うが
    あの仏花写真とガムテープ動画でダメだわー

    +25

    -0

  • 8084. 匿名 2019/05/29(水) 17:57:40 

    >>7912
    これキスして見える写真撮って文春に売るつもりだったんだろって書き込みかなり前から見かけてたけど、書いてるの犯人グループの奴じゃないかとずっと思ってる
    それ以上の取り返しつかないこと計画してたから工作してんだろうって

    +36

    -0

  • 8085. 匿名 2019/05/29(水) 17:57:43 

    いなぷぅってインスタ始めたの?
    加工みなにコメントしてたよ

    新生NGTを立て直せるのはかとみなしかいないと思ってるてか信じてる

    ほんもの?

    +16

    -0

  • 8086. 匿名 2019/05/29(水) 17:58:07 

    新トピ変なの沸いてるね。山口に呟かせるのが目的とか煽ってる

    +18

    -0

  • 8087. 匿名 2019/05/29(水) 17:59:15 

    >>8074
    出演しないのは確定?ヨッシャ!
    やっとブルボンのお菓子が買える( ´∀`)♪

    +23

    -0

  • 8088. 匿名 2019/05/29(水) 17:59:51 

    山田はインスタのNGT表記けして何アピールなんだろう?白に擦り寄ってる?
    昔のShowroomで顎と裏アカあるって暴露ってたね。
    何も投稿してないけどって保険かけてw
    じゃぁなんで裏アカ作った?www

    +23

    -0

  • 8089. 匿名 2019/05/29(水) 18:00:31 

    普通に教唆したメンバー含めて、性犯罪者だよね?

    終身刑でいいと思うよ。なぜ檻の中にいないのか不思議で仕方ない。不起訴だからって、実際に助けがあったから未遂で済んだ事件を捜査しないの怖いよ。運良く助けがなかったら、彼女は殺されたかもしれない恐怖を味わったし、今も苦しんでいるのに。

    そりゃ、性犯罪に優しい国、日本になるわ。
    世間からこう思われているのよ。
    性犯罪者誕生の町、新潟県
    私たちは性犯罪を支援しますTOYOTA

    +31

    -2

  • 8090. 匿名 2019/05/29(水) 18:00:48 

    >>8086
    馬鹿の現実逃避の一種かな

    +6

    -0

  • 8091. 匿名 2019/05/29(水) 18:01:29 

    山田はあんなに煽っておいて騙されたとかないない
    コバンザメキャラなのかもしれないけど、こういう人って何度でもイジメ加害者側になるでしょ
    今仲良くしてても太野西潟が運営から切られたら、途端に掌返してイジメると思う
    既にもふちゃんに擦り寄って、日和見してそう

    +35

    -0

  • 8092. 匿名 2019/05/29(水) 18:02:44 

    >>8089
    まほほんの名誉のために言っておく
    まほほんは性犯罪に遭ったのではない、「自宅前で顔を掴まれる暴行」をされた。
    犯人は性犯罪目的だったかもしれないけど性犯罪には遭っていない。

    +43

    -0

  • 8093. 匿名 2019/05/29(水) 18:03:22 

    >>8082 見てきたけど閲覧注意レベルでした😱

    +11

    -0

  • 8094. 匿名 2019/05/29(水) 18:03:25 

    NGTはある意味スペシャルサポーターの役割を果たしたよ。9月に新潟で国民文化祭開催。この事実をNGTのおかげで知ることができた。毎年開催されてるんだろうけど、去年どこであったか知らないもん。
    おつかれさん

    +46

    -0

  • 8095. 匿名 2019/05/29(水) 18:04:57 

    8072
    消されるから隠密に探ろう

    +1

    -0

  • 8096. 匿名 2019/05/29(水) 18:06:05 

    >>8074
    よっしゃあああああ

    +21

    -0

  • 8097. 匿名 2019/05/29(水) 18:06:28 

    >>7804
    私はいまでも「キス写真」に懐疑的

    +10

    -0

  • 8098. 匿名 2019/05/29(水) 18:07:21 

    >>8081
    ただ傍観組って
    結局は厄介つながりの外にいるから持ってる情報は少なそう
    山口さんも事件当初は今村と厄介が繋がってる事に気付いてなかったみたいだし

    +15

    -0

  • 8099. 匿名 2019/05/29(水) 18:07:47 

    山田、仏花画像消して謝るのは今だぞ。
    このままなら厄災が続き、ガルちゃんで無限ループで話題にされる。

    +17

    -0

  • 8100. 匿名 2019/05/29(水) 18:09:40 

    >>8010
    凄い!私も占ってほしいけど、悪い結果でるかもなんだね。

    +3

    -0

  • 8101. 匿名 2019/05/29(水) 18:09:48 

    >>7506
    仕事上がりに見てみた。
    えっ?これ寝言をそのままビジネス文書っぽくしてみた感じ?
    これを本当にやろうとしていたなんて冗談でしょ。

    +68

    -0

  • 8102. 匿名 2019/05/29(水) 18:10:22 

    既出ならごめんね
    爆笑問題の深夜ラジオで「研音て強いとこ入ったね!すごいね、盤石だねあの子」と太田さんが言ってたよ
    あと誤爆したとかチャンネル変えて欲しいとか言ってた

    +170

    -2

  • 8103. 匿名 2019/05/29(水) 18:10:24 

    >>8074
    まだ油断は禁物
    閉会式まで1日たりとも出席させてはいけない

    +90

    -0

  • 8104. 匿名 2019/05/29(水) 18:12:52 

    産経新聞
    買って応援しよう

    +28

    -1

  • 8105. 匿名 2019/05/29(水) 18:13:54 

    研音さんの母体の日本財団は昔から社会貢献や福祉に力を入れていて真帆ちゃんの夢と重なる所があるね。
    人生はやまびこ!

    +146

    -0

  • 8106. 匿名 2019/05/29(水) 18:16:05 

    >>2680
    良いこと書いてる風だけど、複数人で虐め、暴行に多分エロ動画撮ろうとしてたの、教唆して知ってたら裁かれろって話

    +86

    -0

  • 8107. 匿名 2019/05/29(水) 18:19:40 

    >>7491
    これソースどこ?検証したい

    +12

    -0

  • 8108. 匿名 2019/05/29(水) 18:19:57 

    >>8071
    メンズナックル気取りかよwwww
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +57

    -0

  • 8109. 匿名 2019/05/29(水) 18:22:15 

    >>7491
    なんだこれ?
    ふざけるのもいい加減にして欲しいわ。

    +22

    -0

  • 8110. 匿名 2019/05/29(水) 18:24:10 

    >>7976
    とりあえず9月18日に佐藤杏樹を除くNGTメンバーは東京でNHKの番組撮影が夜にあったのは確認した。
    18日に1日遅れだけど真帆ちゃんの誕生日を北原里英さん達とNHKスタジオでお祝いしてた。
    だから翌日に東京から新潟へ電車にしろバス(車両)にしろ乗ったのは確かだろうね。
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +41

    -0

  • 8111. 匿名 2019/05/29(水) 18:24:53 

    >>8054
    というか、
    オタクや一般人以前にもっと動くべき人らが沢山いるはずなのにね…。

    +22

    -0

  • 8112. 匿名 2019/05/29(水) 18:27:30 

    人生はかまぼこ

    +32

    -1

  • 8113. 匿名 2019/05/29(水) 18:29:01 

    >>7491
    こんなもんより、人として考えて、人として犯人捕まえて欲しいって言ってるの!

    襲われること知ってた奴らも、その後隠蔽してる奴らも全員、何十人、何百人だろうご捕まえててよ!

    +13

    -0

  • 8114. 匿名 2019/05/29(水) 18:36:27 

    新トピあれてる件

    +21

    -0

  • 8115. 匿名 2019/05/29(水) 18:39:58 

    >>8114
    荒れてるってことは、それだけ焦ってるんだろね。ざまあwwww

    +40

    -0

  • 8116. 匿名 2019/05/29(水) 18:40:03 

    >>8110 追加
    りこちゃんのTwitterでも9月18日にAKB48SHOWの撮影があったと書いてた。
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +26

    -0

  • 8117. 匿名 2019/05/29(水) 18:41:10 

    >>7900
    帰りの車両が一緒だった
    確か文春の記事で太野の引っ越し時期を検証した時に発見されたやつですよ
    鉄オタの人が窓の形から新幹線の車体を特定していたはずですね。
    ○号車までツイートすると到着時間の推測なども特定されかねない為に車両と言ったのでは?

    +17

    -0

  • 8118. 匿名 2019/05/29(水) 18:42:37 

    >>7799
    この世にいない草

    +12

    -0

  • 8119. 匿名 2019/05/29(水) 18:43:02 

    >>8029
    公式写真ですよ
    この写真が出る度に新規さんが増えてると実感する

    +27

    -0

  • 8120. 匿名 2019/05/29(水) 18:44:35 

    >>7799
    さようなら荻野🙏

    +14

    -0

  • 8121. 匿名 2019/05/29(水) 18:48:15 

    >>8105
    まほほんの後ろ盾ヤバすぎて黒メンも厄介も手を出せないよね
    稲屁イッライラしてそうで笑うwざまぁーw

    +35

    -0

  • 8122. 匿名 2019/05/29(水) 18:49:35 

    新トピが荒らされてます…
    NGT48早川支配人 第三者委員会と食い違う投稿「火に油」と物議
    NGT48早川支配人 第三者委員会と食い違う投稿「火に油」と物議girlschannel.net

    NGT48早川支配人 第三者委員会と食い違う投稿「火に油」と物議 ところが同ツイートには疑問の声が上がった。というのも3月21日にNGT48の公式ホームページにアップされた「第三者委員会調査報告書」の冒頭部でAKSは“つながりがあった”と認め、こう反省している。 ...

    +23

    -0

  • 8123. 匿名 2019/05/29(水) 18:52:41 

    仏花で思い出したけど、子供の頃にお寺の子のピアノ発表会で友達グループで仏花を贈ってしまった事があったんだけど、その子のお母さんが青ざめて仏花の事を教えてくれてその後、慌ててお焚き火してたよ
    処分方法にも意味があるんだね

    +41

    -0

  • 8124. 匿名 2019/05/29(水) 18:52:52 

    >>7779
    自己レスです。皆さんジャージャーについての回答ありがとうございました。
    また1つアイドル文化に詳しくなってしまった(笑) アイドル界共通の合いの手みたいなのがあるんですね。

    +7

    -0

  • 8125. 匿名 2019/05/29(水) 18:55:49 

    >>8071
    早川もフォトログからメンバーの写真転載してるし厄介と同レベル…

    +10

    -0

  • 8126. 匿名 2019/05/29(水) 18:58:08 

    >>7955
    この日の西潟のTwitterに女子限定公演に出るとの記述があるから電車での複数のメンバーの移動はないと思うけど?

    +2

    -3

  • 8127. 匿名 2019/05/29(水) 19:00:28 

    仏花って黒メンのイジメのターゲットが山田に移って騙されて持たされたとか、今回の件で怒った人がファンを装ってプレゼントしたとかってことはないの?

    +10

    -3

  • 8128. 匿名 2019/05/29(水) 19:01:07 

    >>6869
    スナイデル というより ボロガデル ですよね。

    +8

    -0

  • 8129. 匿名 2019/05/29(水) 19:02:25 

    >>7491
    >>7506
    野望も露と消え
    もうAKSも無理だから
    悪足掻きはよしなよ

    +5

    -0

  • 8130. 匿名 2019/05/29(水) 19:03:00 

    >>6878
    真偽のほどは不明ですが、仮にこれが事実であれば、教唆ではなく共同正犯ですよね。

    +10

    -0

  • 8131. 匿名 2019/05/29(水) 19:06:27 

    加害者の悪辣さを強調するためにレイプ事件とか書く人いるけど、ネット上には残って後で事情を知らない人が見ることもあるんだからやめようよ

    +8

    -1

  • 8132. 匿名 2019/05/29(水) 19:06:28 

    >>6891
    たしかに、のえぴーはアイドルですよ。
    idol じゃなくて idle ですが。

    +1

    -0

  • 8133. 匿名 2019/05/29(水) 19:09:38 

    >>6920
    疑問点の山盛り より、焼肉定食の大盛り のほうがいいな😍(by もふちゃん)

    +9

    -0

  • 8134. 匿名 2019/05/29(水) 19:10:53 

    少し遡ってたら、なんやん鬼女様らしき方が…
    ありがとうございますm(__)m
    今日ロムできなかった分まで遡って勉強して来ます
    (^_^;)

    +8

    -0

  • 8135. 匿名 2019/05/29(水) 19:11:34 

    >>6937
    2 シーッ 蛾 田

    山田くん、座布団1枚!

    +0

    -0

  • 8136. 匿名 2019/05/29(水) 19:12:32 

    山田は仏様に怒られると思う

    +16

    -0

  • 8137. 匿名 2019/05/29(水) 19:12:35 

    >>7314
    ぶっっっっっさ

    +9

    -1

  • 8138. 匿名 2019/05/29(水) 19:21:45 

    >>7756
    代わりにSRで集金してる。
    込山榛香&谷口めぐ「金くれw 金くれw おまえらもっと金をくれ」wwww 【だめだこりゃw】 	 : AKB48まとめ 48年戦争
    込山榛香&谷口めぐ「金くれw 金くれw おまえらもっと金をくれ」wwww 【だめだこりゃw】 : AKB48まとめ 48年戦争akb48nensensou.net

    込山榛香&谷口めぐ「金くれw 金くれw おまえらもっと金をくれ」wwww 【だめだこりゃw】: AKB48まとめ 48年戦争AKB48まとめ 48年戦争AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。←AKBまとめアンテナサイト決定版!トップページこのブ...


    AKB浅井七海「どういう特典があってもSHOWROOMだけはやらない」「みんなの時間もお金も取られちゃう」 1日19時間も配信 : Gラボ [AKB48]
    AKB浅井七海「どういう特典があってもSHOWROOMだけはやらない」「みんなの時間もお金も取られちゃう」 1日19時間も配信 : Gラボ [AKB48]akb48glabo.com

    AKB浅井七海「どういう特典があってもSHOWROOMだけはやらない」「みんなの時間もお金も取られちゃう」 1日19時間も配信 : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48本店を中心に48&46グループ関連の芸能ニュースをまとめたサイトです。全記事一覧リンク集AKBまとめアンテ...

    +11

    -0

  • 8139. 匿名 2019/05/29(水) 19:25:45 

    >>7133
    これだけ拘ってると、毒饅頭だか鼻薬だか…と思われても反論できないですよね。

    +6

    -0

  • 8140. 匿名 2019/05/29(水) 19:29:01 

    >>8136
    山田が仏花写真をあげたのが3月18日頃だったよね
    春のお彼岸の時だったのよ
    お彼岸に何やってんだか


    +13

    -0

  • 8141. 匿名 2019/05/29(水) 19:29:07 

    ショールームは、もうやめたほうがいい
    色々問題がある
    坂はソニーが管理してると言われているが
    行為そのものが駄目 本人たちの為にもよくない

    +23

    -0

  • 8142. 匿名 2019/05/29(水) 19:29:17 

    国民文化祭は、まほりこぽんと安心安全7とNegiccoの13人で編成して出演すれば、新潟のイメージは回復するよ

    +24

    -0

  • 8143. 匿名 2019/05/29(水) 19:31:41 

    >>8102
    でも、研音に決まる前までは見殺し感があった。

    +15

    -4

  • 8144. 匿名 2019/05/29(水) 19:35:46 

    爆笑問題は、生放送で秋元出てこいって2度ぶっ込んだから、真帆ちゃん関係では加藤の次くらいに評価したい

    +55

    -1

  • 8145. 匿名 2019/05/29(水) 19:42:16 

    >>7366
    NHKにしても、新潟局の関係者に稲屁一味がいたはず。

    +3

    -0

  • 8146. 匿名 2019/05/29(水) 19:42:44 

    >>8139
    花角知事がというより総務省から来てる副知事の溝口がNGTヲタ。
    広報監の杉山が電通から来てる。
    ついでに先日まで副知事だった高井が加藤美南の叔父疑惑があった。
    他にも花角知事の支援者に新潟県の大企業NSGグループがNGTと大きな繋がりがある。

    こうした関係から花角知事の独断ではNGTを切れない。
    よっぽど花角知事一人が毒饅頭を食べてた程度の方が簡単な話だった。

    +27

    -0

  • 8147. 匿名 2019/05/29(水) 19:43:13 

    テレビメディアは、どこも最悪だったけどね
    スッキリの加藤さん春菜さん五郎さんは、忘れられないね
    サリウムの件も あと 志らくさんね

    +27

    -0

  • 8148. 匿名 2019/05/29(水) 19:43:16 

    >>8102
    サンジャポは色々言われてるけど爆問はずっと山口さんよりだったよね。

    +25

    -1

  • 8149. 匿名 2019/05/29(水) 19:46:09 

    のえたんかわいい

    +0

    -18

  • 8150. 匿名 2019/05/29(水) 19:48:08 

    >>7426
    最近は紅白の観覧希望とか、受信料支払いの「お客様番号」の記入or入力が必須だよね。

    +2

    -0

  • 8151. 匿名 2019/05/29(水) 19:48:15 

    >>8117
    たぶん、それだけじゃガル民は納得しないよ。
    すっかりマイクロバスも車両と呼ぶって言い切ってるからね。
    鉄道オタさんの検証したサイトや書き込みとか証明できるものはあるかな?

    +6

    -0

  • 8152. 匿名 2019/05/29(水) 19:48:28 

    真帆ちゃん達の活躍を願っています
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +80

    -0

  • 8153. 匿名 2019/05/29(水) 19:49:29 

    >>7430
    老婆心だけど、もふちゃんには万代じゃなくて五十嵐へ行ってほしい気分。

    +2

    -1

  • 8154. 匿名 2019/05/29(水) 19:51:04 

    >>7439
    クロ現のインタビューとか。
    聞き手は合原アナで。

    +4

    -0

  • 8155. 匿名 2019/05/29(水) 19:52:57 

    >>7467
    除菌消臭はリセッシュ

    +2

    -0

  • 8156. 匿名 2019/05/29(水) 19:53:49 

    かこみなインスタのタグ付け
    こんなん笑うわ

    かこみな馬鹿で可哀想に〜
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +33

    -0

  • 8157. 匿名 2019/05/29(水) 19:55:37 

    >>7493
    ありえそう。
    ホテル(ラ○ボ)住まいで♂をとっ○えひっか○…

    +8

    -1

  • 8158. 匿名 2019/05/29(水) 19:55:38 

    >>7339
    AKBメンバー100人に聞きました。

    Q.太野彩香より山口真帆のほうがカワイイと思う?
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +72

    -0

  • 8159. 匿名 2019/05/29(水) 19:56:03 

    >>8109

    風紀乱れによる悪ふざけ

    ってことにしたかったのかー

    ふーん(鼻ほじ)

    +19

    -0

  • 8160. 匿名 2019/05/29(水) 19:58:56 

    時々現れる山田擁護はなんなんだ
    もう山田オタはいないんじゃ...あ、身内?本人か?w
    残念ながら、ガル民にはものすごく嫌われています

    +53

    -0

  • 8161. 匿名 2019/05/29(水) 20:00:11 

    >>7557
    会社法だか金融商品取引法だかに抵触しないのかな?

    +9

    -0

  • 8162. 匿名 2019/05/29(水) 20:00:24 

    NGTのマイクロバスっぽいの研究生の山崎さんのフォトログに載ってるんだけど
    座席カバー白いから違うように思う

    +11

    -0

  • 8163. 匿名 2019/05/29(水) 20:03:20 

    >>7608
    令和最初の政財界疑獄案件にならないことを祈ってます。

    +15

    -0

  • 8164. 匿名 2019/05/29(水) 20:04:51 

    >>7617
    中野富士見中イジメ自殺事件(教師も加担して葬式ごっこ!)を思い出して、考えただけで吐き気がします。

    +24

    -0

  • 8165. 匿名 2019/05/29(水) 20:05:06 

    山田ネタやら他は、話題そらし誘導 新規さん向けのね

    +15

    -0

  • 8166. 匿名 2019/05/29(水) 20:06:24 

    山口さんの暴行事件をただ熱愛写真が撮りたかっただけって言い出す人がまた現れた
    たいした事なかったのに山口さんが大騒ぎしただけ
    山口の勘違い、話を聞いてくれなかった
    運営の言い訳に繋げようとしたいんだろうけど無理すぎ

    +60

    -0

  • 8167. 匿名 2019/05/29(水) 20:09:57 

    あと、山田のインスタからのNGT48表記消えたのは27日より前だね。前に5月27日の時点で表記なしってコメントしてるのあったから。

    +24

    -0

  • 8168. 匿名 2019/05/29(水) 20:11:03 

    >>7739
    越後線は電化されてるから、48系は走ってない。
    …会社の先輩が言ってました。
    48系はディーゼルだから。だって。
    これだからテツは!

    +6

    -0

  • 8169. 匿名 2019/05/29(水) 20:11:59 

    >>7742
    「滑走路」で、れなぽんがファンとキャッチボールしたほうが客集まりそう。

    +11

    -0

  • 8170. 匿名 2019/05/29(水) 20:14:04 

    今さらの、山口さんアンチ発言
    やる人は気をつけたほうがいいよ
    本当に訴訟問題になるからね

    +52

    -0

  • 8171. 匿名 2019/05/29(水) 20:14:06 

    >>7784
    キレンジャーとバルパンサーを誘致するつもり?

    +2

    -0

  • 8172. 匿名 2019/05/29(水) 20:15:44 

    >>7811
    コシヒカリ より コシヲフリ のほうが有名になりましたね。

    +6

    -0

  • 8173. 匿名 2019/05/29(水) 20:18:35 

    >>7888
    新潟県系の書き込み?があったからか、カレーがブリュリュ💩に見えてしまう

    +3

    -0

  • 8174. 匿名 2019/05/29(水) 20:18:38 

    >>7881
    三点リーダーの代わりに。。。になってると
    どうしてもマイマイ思い出してしまう

    +8

    -0

  • 8175. 匿名 2019/05/29(水) 20:21:36 

    >>7941
    あ、電車のこと「クルマ」とか「ハコ」とか言ってる。うちのテッチャン上司。

    +6

    -0

  • 8176. 匿名 2019/05/29(水) 20:22:31 

    >>7161
    まとめありがとう。夏用ファンデ欲しくて何が酔いか迷ってたので参考になります。

    +6

    -1

  • 8177. 匿名 2019/05/29(水) 20:22:56 

    >>7978
    児童ホニャララ?

    +5

    -0

  • 8178. 匿名 2019/05/29(水) 20:25:56 

    早川やはりしばらくダンマリかね…
    それにしても カレー県のイメージはなぁ
    まっ予定にあったんだろうけどね
    どこも、行政は予定調和ですね


    +13

    -0

  • 8179. 匿名 2019/05/29(水) 20:32:28 

    顔用日焼け止めはもう何年もRMKなんだけど、真帆ちゃんが使ってるアルビオンに変えてみようかな。

    +12

    -0

  • 8180. 匿名 2019/05/29(水) 20:35:34 

    まほちゃん支援
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +43

    -1

  • 8181. 匿名 2019/05/29(水) 20:38:02 

    >>6966
    この位置からして使いっ走りさせられるポジションだったぽいね

    +13

    -0

  • 8182. 匿名 2019/05/29(水) 20:41:08 

    あなたが1番許せない黒メンは?でアンケート(1人1票)したら
    誰が1位になるんだろう?
    私はトカゲか山田かで迷うわ

    +7

    -1

  • 8183. 匿名 2019/05/29(水) 20:41:53 

    加藤家の食卓写真 いつも思うんだけどね
    ちゃんとしたもの食べなさいって、言いたくなるよ
    タコ焼きとピザとお菓子って…

    +9

    -0

  • 8184. 匿名 2019/05/29(水) 20:45:12 

    7月に引っ越したとして、12月まで全く気づかないってことある?
    劇場で一緒に仕事して、帰りのバスで一緒ということも少なからずあるのでは?

    +10

    -0

  • 8185. 匿名 2019/05/29(水) 20:45:20 

    >>8122
    答え合わせじゃん
    荒らすなんて馬鹿だなあ
    ここは5ちゃんじゃないんだから1000までいっても
    dat落ちしないのに
    多くの人を納得させるような議論にしなきゃ誘導できないわよ

    +19

    -1

  • 8186. 匿名 2019/05/29(水) 20:48:14 

    SRの検証では、12/3の部屋が以前と違うんじゃないかと言われてたけど、5/28までは確実に以前と同じ部屋。
    7月という確証はまだ、証拠がないし、7月退去後にウィークリーかマンスリー貸し出しに切り替わったという証拠もない。

    芸能人のメンバーがたくさん住んでいるフロアに一般人がマンスリーかウィークリーで入り込めるなら、注意喚起も必要じゃないの?
    運営おかしすぎる

    +8

    -0

  • 8187. 匿名 2019/05/29(水) 20:58:48 

    >>8160
    ガムテープ動画と仏花が無ければ
    「黒いけど事件とは無関係だし」
    と思えたけど、もう無理だわね

    +23

    -0

  • 8188. 匿名 2019/05/29(水) 21:00:48 

    中井は前に同棲報道あったよね
    あの部屋は新潟かな?

    +11

    -0

  • 8189. 匿名 2019/05/29(水) 21:06:48 

    素朴な疑問なんだけどさ、今までAKB系列で男関係で辞めさせられた人なんて沢山いて、そのオタさんたちも悲しい気持ちを沢山味わっていると思うけれど、今回の12人の子が繋がってることは許されるの?

    +74

    -0

  • 8190. 匿名 2019/05/29(水) 21:08:48 

    早川支配人は、NGTファンにまいやん、まいまいと呼ばれ救世主扱いされてるよ

    でも、何かひっかかる
    ほんとうのこといいますとか
    ツイートで何か繋がりそう

    +21

    -0

  • 8191. 匿名 2019/05/29(水) 21:13:23 

    水を差すようで申し訳ないです。
    太野が投稿した帰りの車両についてなんだけど、9月19日は太野が友達と帰りに遊びに行っているから途中解散したっぽい。メンバーと帰りに遊んだならこの人はメンバーの名前出すと思う。名前出さなくてもタグ付けするとかしてる。
    でもこの着眼点ってすごく大事だと思います!

    太野彩香 on Instagram: “昨日お仕事終わりにお友達と台湾甜商店行ってきた☺︎ずっと気になって盆栽ミルクティー!!可愛い☺︎”
    太野彩香 on Instagram: “昨日お仕事終わりにお友達と台湾甜商店行ってきた☺︎ずっと気になって盆栽ミルクティー!!可愛い☺︎”www.instagram.com

    2,207 Likes, 59 Comments - 太野彩香 (@tanoayaka2) on Instagram: “昨日お仕事終わりにお友達と台湾甜商店行ってきた☺︎ずっと気になって盆栽ミルクティー!!可愛い☺︎”

    +27

    -0

  • 8192. 匿名 2019/05/29(水) 21:15:38 

    >>8188
    文春砲が2018年6月
    事務所移籍が2017年12月
    多分東京かと

    +5

    -0

  • 8193. 匿名 2019/05/29(水) 21:17:09 

    >>8187
    山田野絵、事件発覚当初は庇ってる人間結構いたよ

    多分、のえぴー隊とか、今まで出てた番組関係の人間。山田野絵を売り出そうとしてた人達。
    山田野絵 ガムテープ って書き込むとアク禁になるレベルで火消しがいた

    でも、そいつら居なくなってるよ
    たまに来るの身近な人間か、のえぴー隊の残りだと思う

    韓国で人気とか言ってたけど、実際はドン引きされて失笑喰らってる映像とかばっかだし
    こんな事件あるとお笑いは厳しいよね

    でも、のえぴー隊の為にと少しでも良心あるなら謝罪すればいいのに

    裏アカでぶすほんって言ったの誰ですか?

    +25

    -0

  • 8194. 匿名 2019/05/29(水) 21:20:55 

    ngtのファン 早川支配人を持ち上げてる人たちは、
    今んとこほとんど、厄介つながりなどと言われている あと工作員ね

    白メンのファンは別 彼女たちのファンは冷静に見てるよ

    +13

    -0

  • 8195. 匿名 2019/05/29(水) 21:21:14 

    >>8191
    このお店は新潟にはないはず

    +5

    -0

  • 8196. 匿名 2019/05/29(水) 21:22:20 

    >>7625
    辞めなければ売るぞって、でも売られても辞めさせられるんだよね?
    むしろここのグループは中井りかという解雇されてない前例があるんだから「私は解雇なのにあの子は良いんですか?」って強く出られそうだけどな。

    +7

    -0

  • 8197. 匿名 2019/05/29(水) 21:22:31 

    >>7491
    同僚の女達と仲の良い、不細工な無職が、仕事帰りドアから部屋へ顔掴んで押し込んでくるなんてホラーだよ

    それ、許せるの?本当に?
    本気で言ってるなら、同じことされて欲しい

    +13

    -0

  • 8198. 匿名 2019/05/29(水) 21:24:09 

    >>8197
    イケメンでもホラーだけどね
    誰か同じことしてみて欲しい
    絶対訴えないんでしょ?
    まいやん大丈夫なの?
    常識持ってくださいー

    +12

    -0

  • 8199. 匿名 2019/05/29(水) 21:27:07 

    >>8193
    山田よ、真帆ちゃんに向かってぶすほんって...事実ならば、
    加藤にこき使われて苦労したんだろうなと少しだけ同情していたが
    もう許さん
    一生加藤の家来になるがいいわ

    +31

    -0

  • 8200. 匿名 2019/05/29(水) 21:28:30 

    山田はとりあえず強そうな方に着くのが好きなんだね
    山口さんの事務所のことや世間の声でも読んだのかな
    なんかキョロキョロしてどっちにつくか様子伺ってるような図が想像できてイライラする
    情けない子 自分がないんだね

    +14

    -0

  • 8201. 匿名 2019/05/29(水) 21:31:00 

    >>8074
    良かった、気になってたんだ。疑惑メンバーがいるならだめだよ。

    +49

    -0

  • 8202. 匿名 2019/05/29(水) 21:36:33 

    >>8199
    ガムテープ動画は本当に異常だった。仏花は見た瞬間に「1986年・葬式ごっこ中野富士見中学いじめ自殺事件」
    浮かんだ。「葬式ごっこ」は、若い子はわからないかもしれないね。
    私はリアルタイムで連日のこの報道見てた。本当に異常な事件だったんだよ。
    ふざけただけでも山田はこれだけはやったらいけなかったよ。

    +101

    -0

  • 8203. 匿名 2019/05/29(水) 21:39:01 

    >>8189
    本当に本当におかしいですよね、でも運営の手にかかれば許されるようで・・・・・・
    やっぱりおかしい

    +42

    -1

  • 8204. 匿名 2019/05/29(水) 21:45:38 

    >>7436
    他局他紙もそうだけどNHKにも親AKSと反AKSの争いがある。中間派もいる。どこも一丸にはなれていないのはAKSの今までの成果かね

    +28

    -0

  • 8205. 匿名 2019/05/29(水) 21:46:46 

    >>8172
    ナナヒカリもね

    +12

    -1

  • 8206. 匿名 2019/05/29(水) 21:49:46 

    >>7780
    もう見てないと思うけどこれで良ければ今お手頃価格でARTISAN&ARTISTのポーチ
    アンドロージーの付録になってるよー
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +42

    -0

  • 8207. 匿名 2019/05/29(水) 21:52:26 

    >>8166
    新潮の録音データから
    黒メンバーと甲乙丙の関係はビッチ呼ばわりされて然るべきもの。
    襲撃目的もその様な関係を持つ為だった事。

    これは確定している。

    山口さんの見当違いであれば、お前達と関係してるビッチと同じにするなと言われたら反論する筈。

    +52

    -0

  • 8208. 匿名 2019/05/29(水) 21:54:51 

    >>7032
    グッドステイに問い合わせしてみた
    Qグッドステイ新潟駅南口フロントはメゾンドリッシュの
    マンスリーでの商品名ですか?
    A間違いありません
    Qメゾンドリッシュの全部屋の管理を御社で担当してますか?
    Aオーナー様から当社で部屋を借り上げて家電家具を入れて
    マンスリーマンションとして運営してます
    ただし、全部屋ではないので賃貸マンションとして運営され
    ている部屋もあります
    Qオートロックと居室の鍵はどうなってますか?
    Aオートロックの鍵については事前に指定住所へ郵送し
    受け取ってもらいます
    居室の鍵については物件の郵便受けの中のキーケース内に
    入れてるので入居当日にそちらから取りだして入居となり
    ます
    今回の問い合わせは山口さんの前の部屋に限定しないで
    きいたのでこのような回答になりました。
    賃貸の部屋もありオーナーが違うマンスリー物件など
    あるので絞り込んで質問する必要がありますな
    次は山口さんの前の部屋に絞り込んで質問をしてみます
    長文読んでいただきありがとうございました

    +94

    -0

  • 8209. 匿名 2019/05/29(水) 21:56:03 

    アンカーしないけど、どこも反AKS一本化は今んとこ無いと思います。対立してるところもあると…
    でもね、ここまで来たらどうにかしないとね
    今回の事件やその後の流れを見ると
    もう完全にAKSは無理でしょう

    +21

    -0

  • 8210. 匿名 2019/05/29(水) 22:07:20 

    >>2680
    安心安全7を白黒分けたものだという認識が間違っている。
    彼女達は卒業公演に参加する事で山口さん達に寄り添う事を行動で示したメンバーであり、運営の意に逆らったとも言える。

    そんな彼女達を山口さんは危惧してあげたメンバーであり、そうせざる得ない程に運営の体質は事件発生から何も変わっていない。

    +58

    -0

  • 8211. 匿名 2019/05/29(水) 22:07:26 

    犯人と公園行けって、かなり無理な注文だよね
    これだけで運営はメンバーを商品としか思ってないのがわかる

    +20

    -0

  • 8212. 匿名 2019/05/29(水) 22:11:56 

    このあとか!泣
    20181208「To be continued.」 - YouTube
    20181208「To be continued.」 - YouTubeyoutu.be

    ※この時迄は元気だった山口さん。

    +20

    -0

  • 8213. 匿名 2019/05/29(水) 22:19:56 

    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +60

    -0

  • 8214. 匿名 2019/05/29(水) 22:22:18 

    自分はもしチームN3にいたら、正しい心を保てるかな。正直自信ない。楽な方に流れてしまうかも
    そういう意味では真生ちゃん、西村さんてすげぇと思うよ

    +64

    -0

  • 8215. 匿名 2019/05/29(水) 22:42:47 

    まだ、開会式のことだけ

    保留はかわり無し

    あと、期間中のなんらかの予定が埋まってないんだよ

    しらーと、主演するかもしれないよ

    +29

    -0

  • 8216. 匿名 2019/05/29(水) 23:04:57 

    黒メンバーの一部の変なオタクは自分の推しがやった非道な行いを棚上げして山口さんを攻めてばかり。
    酷すぎる。

    +23

    -1

  • 8217. 匿名 2019/05/29(水) 23:06:52 

    >>7009
    何かこのセンス昭和というか昭和でも古臭いというか
    工藤静香作の右のうちわに通じるものを感じたわ
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +9

    -1

  • 8218. 匿名 2019/05/29(水) 23:07:27 

    新トピたってるのね
    取りあえず
    山田引っ込んどけ
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +5

    -27

  • 8219. 匿名 2019/05/29(水) 23:07:57 

    いくつだよ?
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +6

    -22

  • 8220. 匿名 2019/05/29(水) 23:08:19 

    アイドル?
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +4

    -34

  • 8221. 匿名 2019/05/29(水) 23:08:59 

    浄化
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +57

    -0

  • 8222. 匿名 2019/05/29(水) 23:19:38 

    まほほんの研音初仕事は何になるかな。
    今から楽しみだ!

    +53

    -0

  • 8223. 匿名 2019/05/29(水) 23:41:44 

    神様にでもなったつもりですか? | このまま朽ちてなるものか
    神様にでもなったつもりですか? | このまま朽ちてなるものかameblo.jp

    神様にでもなったつもりですか? | このまま朽ちてなるものか神様にでもなったつもりですか? | このまま朽ちてなるものかホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)このまま朽ちてなるものかNGT48応援が中心の生活、加藤美南イチ推し&本間日陽...


    😨😨😨

    +3

    -53

  • 8224. 匿名 2019/05/29(水) 23:56:57 

    >>8026
    わ〜‼︎
    優しい方ありがとう😊
    これなら買えますね!
    何ですか、この機能的なポーチは⁈初めて見ました。
    教えてくれてありがとう♪
    新トピから戻って徘徊してて良かった^ ^

    +24

    -0

  • 8225. 匿名 2019/05/29(水) 23:59:15 

    >>8223
    ありがとう読んできた
    この人ストーカー一歩手前のやつだね
    裏切られたと思った時どうするか非常に怖い

    +28

    -0

  • 8226. 匿名 2019/05/29(水) 23:59:26 

    >>8206
    >>8224
    ごめんなさい、アンカー間違えました!

    +6

    -0

  • 8227. 匿名 2019/05/30(木) 00:00:34 

    >>8223
    マイナス確定。

    +20

    -0

  • 8228. 匿名 2019/05/30(木) 00:23:45 

    >>6937
    2 しーっ 蛾 田 って事?アイドルなのに、自ら蛾を入れるセンスw凄すぎる!昭和の子供の遊びのようw
    確か真帆ちゃんのは、nohohon mahohonってモノトーンで印刷されててかなりオシャレだった。普通にいつでも着れそうな感じですごいなと思った。

    +16

    -0

  • 8229. 匿名 2019/05/30(木) 00:41:19 

    アレ、神さま…のやつ 新トピにも あげてるよ
    プラス押すんじゃないよ!
    アンチコメだからね!

    +8

    -1

  • 8230. 匿名 2019/05/30(木) 00:48:44 


    卒業公演でのりこちゃんの

    「虫のバラード」どうぞ!!

    ギャップにしびれます




    いい意味で同一人物と思えません…!

    +40

    -0

  • 8231. 匿名 2019/05/30(木) 01:23:57 

    +10

    -1

  • 8232. 匿名 2019/05/30(木) 01:33:02 

    >>6469
    私もまずそれが浮かんだ

    +5

    -0

  • 8233. 匿名 2019/05/30(木) 01:37:08 

    >>8214
    楽っていうか厄介とつながるとかむしろ苦痛じゃない?
    弱味握られるようなもんだし
    むしろつながりないメンバーの方が当たり前だと思う

    逆に言うとつながり側が信じられない
    実は顔知られてない人と関わりあるのかもしれないけど

    +12

    -0

  • 8234. 匿名 2019/05/30(木) 01:42:52 

    >>8190
    ファンじゃないんだけど、白石さんと同じあだ名で呼ぶのやめてあげてほしいわ
    掲示板のようなところはともかく、SNSとかだとあの子が誤解されそうだし
    まとめとかだと混乱しないけど、ふと「え?」ってなることがある

    +25

    -2

  • 8235. 匿名 2019/05/30(木) 01:51:41 

    >>8035
    なるほど
    じゃあこれってさ
    断言はしないけど当初の保護者説明会での説明予定の内容なんじゃないの?
    流してるのスタッフってことにならない?

    +8

    -0

  • 8236. 匿名 2019/05/30(木) 01:53:38 


    なにこれ
    加藤パパも社長の座を降りて
    研究生からやり直すの?w

    +25

    -0

  • 8237. 匿名 2019/05/30(木) 02:25:26 

    韓国行って整形で化け物になってそうな荻野

    日本で頑張ってほしい山口さん

    +51

    -0

  • 8238. まほほん断固支持!! 2019/05/30(木) 02:49:17 

    AKB48まとめより

    安心安全の研究生・渡邉歩咲ちゃんも、、、

    40 47の素敵な(SB-iPhone)[] 2019/05/29(水) 21:04:33.75
    あゆさちゃんインスタ、他メンバーが映ってる投稿を大量削除

    いまだに黒メンが跋扈するNGTに絶望して辞めちゃうのかもしれないね

    +34

    -0

  • 8239. 匿名 2019/05/30(木) 02:56:29 

    >>8212
    ありがとう。れなぽんもりこちゃん二人ともこの半年で凄く垢抜けて綺麗になったんだな。向き合わなくて良いことに向き合って大人になるしかなかったのかな。そして真帆さん。まだアイドルし続けたかっただろうに。

    +24

    -0

  • 8240. 匿名 2019/05/30(木) 05:00:39 

    かとみなインスタコメ8万超えててww

    +22

    -0

  • 8241. 匿名 2019/05/30(木) 05:16:49 

    おはよー!!
    31日にNHK新潟放送局が「近すぎたアイドル ~岐路に立つNGT48~」 が放送されるらしいよ。
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +46

    -0

  • 8242. 匿名 2019/05/30(木) 06:00:20 

    >>7731
    バスを車両呼びは一般的にはしないけど、業界では車両と呼びます。マイクロバスでもタクシーでも、移動する足にする乗り物は全般「車両を手配する」とか「車両に乗り込む」とか言いますよ!

    +11

    -0

  • 8243. 匿名 2019/05/30(木) 06:24:12 

    いつまでも真帆さんの味方です
    りこちゃん🍒白と紫のアネモネ(期待)(希望)(あなたを信じてまつ)
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +28

    -0

  • 8244. 匿名 2019/05/30(木) 06:41:25 

    >>8012
    室内の写真としか思えない。電車やバスのシートの背もたれがこんなメッシュ仕様なわけないよ。

    +15

    -0

  • 8245. 匿名 2019/05/30(木) 07:08:16 

    +17

    -0

  • 8246. 匿名 2019/05/30(木) 07:11:14 

    >>8234
    多分呼んでる奴らはそれが狙いなんじゃないの
    矛先逸らしに坂道の人を使い、あまつさえ足引っ張りたいんだと思う
    黒メンバーみたいな思考回路の人達

    +9

    -0

  • 8247. 匿名 2019/05/30(木) 07:19:54 

    >>8208
    これだと郵送でオートロックの鍵が送られるから、その鍵を外部で渡しさえすれば誰でも好き放題やらせる事ができるって事?
    怖っ!

    +6

    -0

  • 8248. 匿名 2019/05/30(木) 11:20:17 

    +10

    -0

  • 8249. 匿名 2019/05/30(木) 11:22:36 

    >>8158
    いいえの1%は太野さん本人でしょ?

    +10

    -0

  • 8250. 匿名 2019/05/30(木) 15:55:05 

    >>8160
    ご親族か、とにかくワンチャン狙いのヲタ。

    それか珍獣ハンター。

    +3

    -0

  • 8251. 匿名 2019/05/30(木) 16:32:33 

    >>8107
    これ書いたのNGT48オフィシャルブログにずっとコメントしてるアイスケーキって人で
    NGT48 公式ブログ - NGT48オフィシャルブログ リニューアル - Powered by LINE
    NGT48 公式ブログ - NGT48オフィシャルブログ リニューアル - Powered by LINElineblog.me

    NGT48劇場支配人 早川麻依子です。NGT48のオフィシャルブログをリニューアル致しました。メンバーの様子や活動状況を皆様にお伝えしていきます。


    ツイ垢は@ngt48meeting NGT48 真相会議室
    黒メン側のファンなのか工作員なのかは分からないけどそっち側の人で間違いないと思う

    +13

    -0

  • 8252. 匿名 2019/05/30(木) 18:03:35 

    今は何を語っても信用してくれない
    時間は掛かるけどメンバーの疑いが
    晴れるといいな

    +2

    -38

  • 8253. 匿名 2019/05/30(木) 18:26:32 

    みなさんおつかれさまです
    山口さん🌸 りこさん 🍒長谷川さん⚾️
    ツイやインスタ いいね や 素晴らしいコメント
    毎日のようにふえて😭
    いつまで応援しますよ📣

    +43

    -0

  • 8254. 匿名 2019/05/30(木) 18:48:02 

    新トピ!

    NGT48、国民文化祭スペシャルサポーター復帰困難に 開会式出演せず
    NGT48、国民文化祭スペシャルサポーター復帰困難に 開会式出演せずgirlschannel.net

    NGT48、国民文化祭スペシャルサポーター復帰困難に 開会式出演せずNGT48、国民文化祭スペシャルサポーター復帰困難に 開会式出演せず - 産経ニュース9月に新潟県内で開幕する国民文化祭と全国障害者芸術・文化祭の実行委員会は29日、新潟を拠点に活動する...

    +25

    -0

  • 8255. 匿名 2019/05/30(木) 21:07:44 

    シナモロールのクレンジングバター、売り切れでした
    マホノミクスすごい

    +19

    -0

  • 8256. 匿名 2019/05/30(木) 22:37:35 

    今日のまとめ保管庫より
    ★5月30日(木)

    ・NGT48は国民文化祭の開会式に出席しない見通し。実行委員会「契約が保留となっていて、出席の予定はない」

     ▽NHK:NGT 開会式出席しない見通し

    ・月刊エンタメから先月まであったNGTの連載が消える

    ・荻野由佳がモバメ配信
     ▽脅迫状の件で心配をかけた
     ▽根も葉もない疑いをかけられてきた
     ▽神に誓ってファンと私的交流や繋がりはしてない
     ▽事件に関与してない
     ▽ネット上で言われてることも事実じゃない
     ▽卒業したメンバーに悪意を持って接した事実もない
     ▽中傷にずっと悩んできた
     ▽一刻も早く再びアイドルとして活動したい
     ▽これから少しづつメールを再開する


    ・山田のモバメ要約
     ▽卒業した3人は笑顔でいて欲しい
     ▽言いたいことは直接本人に伝えたい
     ▽加藤と一緒に頑張る
     ▽SNSの件は反省してる
     ▽メンバー、スタッフで築き上げてきたものを壊すようなことはしてない
     ▽運営がファンやメンバーの敵になることはない
     

     ※山田野絵のインスタはもともとNGTの表記が無かったもよう
     
     ▽1年以上前の山田野絵のインスタアーカイブ
     

    ・AKS、yahooニュースの記事に「AKS社に言えることは、ひとつしかない。いい加減、ちゃんとやれ」と言われる
     
     ▽NGT48の向かう先──Twitterで燃料投入するAKS社のガバナンス
     

    ・NGT関連記事
     
     ▽エンタMEGA:山口真帆研音所属を「強いところ入ったね」と評価の爆笑太田
     
     ▽Weezy:NGT48加藤美南のインスタが大炎上、 8万以上のコメントが押し寄せる異常事態に発展
    今日のまとめ保管庫より★5月30日(木)・NGT48は国民文化祭の開会式に出席しな... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    今日のまとめ保管庫より★5月30日(木)・NGT48は国民文化祭の開会式に出席しな... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


     
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板jbbs.shitaraba.net

    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板[板情報|カテゴリランキング]したらばTOP■掲示板に戻る■全部1-100最新50|1-101-201-この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください|【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1217...


    +14

    -0

  • 8257. 匿名 2019/05/30(木) 22:45:12 

    まとめ保管庫の方々、いつも ありがとうございますね😊

    これから読みます 助かりますよ👍

    +13

    -0

  • 8258. 匿名 2019/05/31(金) 01:16:50 

    >>7875
    5chのぞいてみたら、論調が違ってびっくりした。
    山口さんもしたたかでずる賢い!みたいな人が沢山いるんだね。
    ここはちゃんと怒ってくれる人ばかりで良かった。

    話通じない相手が世の中沢山いる。

    +21

    -0

  • 8259. 匿名 2019/05/31(金) 01:25:21 

    >>7699
    えー。山田野絵は久喜なんだ。
    荻野由佳は越谷で。

    埼玉出身だけど、埼玉って陰湿ないじめをする子の割合が、ほかの地域に比べて高い気がする。
    もちろん優しい子も沢山いるよ。
    でも、馬鹿みたいないじめや陰口を叩く人が必ずクラスにいる。

    荻野由佳がりこちゃんに山口さんの悪口を言わせた動画見た人いる?
    あの動画の荻野由佳見たとき、埼玉っぽい!と思った。

    埼玉を愛してる人いたらごめんね。
    かなり偏見入っているけれど、個人的な印象です。

    +24

    -2

  • 8260. 匿名 2019/05/31(金) 01:52:12 

    >>8258
    どこのスレみました?

    +6

    -0

  • 8261. 匿名 2019/05/31(金) 03:22:21 

    真夜中の巡回でーす
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +38

    -0

  • 8262. 匿名 2019/05/31(金) 06:20:48 

    二人とも本当にかわいいわ💕

    +17

    -0

  • 8263. 匿名 2019/05/31(金) 11:11:19 

    いつまでも真帆さんの味方です❤️
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +20

    -0

  • 8264. 匿名 2019/05/31(金) 15:01:04 

    >>8261
    目の保養になりますわ

    +16

    -0

  • 8265. 匿名 2019/05/31(金) 18:04:04 

    スマホでもパソでも、目の保養は大事ですね😊

    山口さんたちは、本当に目の保養になりますね💐

    +11

    -0

  • 8266. 匿名 2019/05/31(金) 21:27:55 

    山田野絵と荻野由佳大嫌い

    +19

    -0

  • 8267. 匿名 2019/05/31(金) 22:39:06 

    加藤美南と荻野由佳っていつも虐める側で、なぜか自分に自信があるから、こんなバッシング受けるの初めてじゃないの?

    罪を償ったり、謝罪するのも苦手そうだから(普通は親が謝らせる、道徳をきちんと教える)

    このままバッシングされてると、じ◯◯とかしちゃったらやばいと思う。見せかけてころすこともありえない話ではないし。

    そういう意味で可哀想だけど、辞めさせてあげる方が良いよ。

    +14

    -0

  • 8268. 匿名 2019/05/31(金) 23:29:38 

    今回の件があるまで新潟に秋元グループがあるのすら知らなかったよ
    億単位かけてすごい宣伝効果ですねー

    +8

    -0

  • 8269. 匿名 2019/05/31(金) 23:35:06 

    今日のまとめ保管庫より
    ★5月31日(金)-1

    ・NHK新潟で「近すぎたアイドル ~岐路に立つNGT48~」が放送される
     ▽動画
    ・「ほんとのこといいます」がメールアドレスを変更する
    今日のまとめ保管庫より★5月31日(金)-1・NHK新潟で「近すぎたアイドル ~岐... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    今日のまとめ保管庫より★5月31日(金)-1・NHK新潟で「近すぎたアイドル ~岐... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    ★5月31日(金)-2
    ・ほんとのこといいます=早川支配人説を唱えてるツイ垢に「ほんとのこといいます」から早川説を否定するDMが届く
    ・ツイ垢に「@西潟家」を付けたら某西潟家からDMが来て尋問されたという話
    ・事件後の12月18日に行われた小熊倫実 生誕祭が妙な空気だったという話。その時の太野モバメ「自分だけが悪いんかな。どういう気持ちでいればいいか分からなかった」
    >>5995★5月31日(金)-2・ほんとのこといいます=早川支配人説を唱えてるツイ垢... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>5995★5月31日(金)-2・ほんとのこといいます=早川支配人説を唱えてるツイ垢... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    ★5月31日(金)-3
    ・事件前と後で今村に対する稲岡の態度が変化しているという話
     ▽事件前 10月26日
     ▽事件後 12月24日

    ・山口さん研音移籍が報じられる直前の5月19日に「芸能事務所だってそうそう声を掛けませんよ」「残念ながら彼女の今後は厳しい」と書いていた新潮さん、移籍発表後は態度をコロリと変え「今の山口さんは抜群の注目度を誇る。視聴者の支持を得たら芸能界で怖いものはありません」と褒める
     ▽5/31「山口真帆」が“研音所属”で業界に激震、あえて火中の栗を拾った深謀遠慮とは……
     ▽5/19「山口真帆」のNGT48卒業後を占う 業界人が「それほど甘くない」という理由

    ・NGT関連記事
     ▽Weezy:元NGT48劇場支配人・今村悦朗が語る暴行事件の真相が的外れ…鎮火しないネット炎上
     ▽新潮:NGT48山口真帆事件で更迭「今村前劇場支配人」が明かした裏の裏
     ▽RealSound:NGT48問題がもたらす新潟経済への影響は? 『ご当地アイドルの経済学』著者が解説
    >>5996★5月31日(金)-3・事件前と後で今村に対する稲岡の態度が変化していると... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>5996★5月31日(金)-3・事件前と後で今村に対する稲岡の態度が変化していると... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板jbbs.shitaraba.net

    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板[板情報|カテゴリランキング]したらばTOP■掲示板に戻る■全部1-100最新50|1-101-201-この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください|【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1218...



    +14

    -0

  • 8270. 匿名 2019/06/01(土) 00:18:55 

    まとめ保管庫の方々、ここでも ありがとうね😊

    今日5月最後のNHK新潟さんの放送は衝撃です

    税金使ってこんなことを、、こんな結果に、

    いろんな方に見てもらいたいです。

    +14

    -0

  • 8271. 匿名 2019/06/01(土) 02:17:02 

    【投票】長濱ねると山口真帆はどっちが憧れる?
    【投票】長濱ねると山口真帆はどっちが憧れる?tohyotalk.com

    長濱ねる(19票) 山口真帆(17票) 「正義感がカッコいい 綺麗なお姉さまで ねる卒業するから残念 山口真帆さんはブスにいじめられる境遇なのが絶対辛いし可哀想なので憧れられない レ◯プされそうになってすいませんでしたとか謝罪させられたり狂ってる でも研音に入れ...

    +7

    -0

  • 8272. 匿名 2019/06/01(土) 05:09:53 

    いつまでも真帆さんの味方です
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +7

    -0

  • 8273. 匿名 2019/06/01(土) 14:05:09 

    太い野、鯖潟、加藤Gは論外
    その他の黒メンの荻野、山田が今更白々しく謝ったところでキモヲタ以外の一般人は絶対許せないから!!
    嫌いだったら面と向かって文句言ったり喧嘩すればいいじゃん
    それを複数の男を使って襲わせるって、謝って許されるレベルじゃない!!怒
    それだけじゃなく事件後ショックであんなに激瘦せした被害者を散々煽って馬鹿にして
    もし、年下の真面目なメンバーを守り抜くという山口さんの強い意志と村雲さん菅原さん長谷川さんの3人がいなかったら山口さんは自ら命を断っていたレベルだと思います。
     
    誤解?何が誤解だ!!
    誤解がみんな山口さんに当てはまる訳ないだろ💢💢💢
    反省している?
    本当に反省しているならアイドルなんか辞めるよ!!
    あと中井リカ
    何が赤ちゃん言葉でふぇ、って言ってふざけていただけだ!
    もう一度言わせて下さい
    誤解の全てが山口さんに当てはまる訳ないだろが!!

    +17

    -0

  • 8274. 匿名 2019/06/01(土) 15:32:56 

    >>8259
    埼玉県民だけど、確かに埼玉の子は田舎っぽくて子供っぽいと言うかサバサバしてるのが良しとされてて、女の子らしい子とか天然な子はぶりっ子とか言われてたね。

    +5

    -0

  • 8275. 匿名 2019/06/01(土) 23:17:31 

    >>8230
    りったんやっぱショートの方がかわいいなぁ
    この子ホントすき

    +11

    -0

  • 8276. 匿名 2019/06/02(日) 03:42:56 

    巡回っ!
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +14

    -0

  • 8277. 匿名 2019/06/02(日) 05:02:37 

    いつまでも真帆さんの味方です
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +8

    -0

  • 8278. 匿名 2019/06/02(日) 08:49:24 

    +12

    -0

  • 8279. 匿名 2019/06/02(日) 08:50:52 

    >>8273
    荻野、山田のように口先だけでも謝罪の言葉を出したけど(荻野は謝ってないようにしか見えないが)、そうすることでキモオタが「謝ったんだから許してやれよ」と尖鋭化して、黒メンバーを非難している人達から真帆さんを支援している人達等、ありとあらゆる人達を攻撃して疲弊させてこの話題から離れて火消し完了とするまで見越して謝罪したんじゃないかと思ってしまう。
    要は黒メンバーがモバメであんな感じで謝罪ポーズをとっても全く響いてこないってこと。

    +13

    -0

  • 8280. 匿名 2019/06/02(日) 11:18:28 

    サンジャポ生謝罪したね。

    +7

    -0

  • 8281. 匿名 2019/06/02(日) 11:45:46 

    サンジャポ、須田がヘラヘラ笑ってて出てくるだけで番組自体のイメージダウン 嫌い
    メーク濃いめの女子アナが3秒程度の頭下げ謝罪。髪の毛まとめてスーツのちゃんとした人の謝罪があると思ってたから、怒り倍増
    テレビ腐ってますね

    +17

    -0

  • 8282. 匿名 2019/06/02(日) 15:06:09 

    >>8019

    去年だったかな?番組の中で「色々なネタを言うんだけど前と違ってほとんどカットされちゃう」って北野氏嘆いてたよ。世間が許さなくなったにせよ、時代が変わったにせよ、威光が通じなくなってきちゃった。

    だから、彼は自分で好きなことが出来る場所を自ら新しく作った。

    +4

    -0

  • 8283. 匿名 2019/06/02(日) 16:21:20 

    とある動画投稿者が山口真帆さんを侮辱している動画・アカウントをBANしないのは、Google Japanが大手の投稿者とかで忖度してるな

    +5

    -0

  • 8284. 匿名 2019/06/02(日) 22:59:36 

    今日のまとめ保管庫より
    ★6月2日(日)

    ・今日の新潟日報でAKSが憲法学者にも批判される

    ・先週の放送についてサンジャポで謝罪
     ▽『サンデー・ジャポン』山口真帆コメント“誤報”を謝罪「お詫びして訂正いたします」
     ▽リアルライブ:番組内での謝罪に注目が集まる『サンジャポ』 番組制作体制の劣化が原因?

    ・AKB48のアプリ「AiKaBu」の5月アイサレールランキングで山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈、村雲颯香が1位~4位を独占
     ▽AiKaBu 公式アイドル株式市場(アイカブ)【ゲームレビュー】

     ▽目指せ! アイカブ アイサレールランキング1位
     >アイサレールランキングは各自のYL(エール)をお目当てのメンバーに投げるだけです。

    ・深夜に現れた(dion)による真偽不明の書き込み
     ※発信場所は新潟
     ※同じIPの人物が報告書が公開される直前にもリークっぽく書き込んでいた(3月21日 14時過ぎ)
     ※報告書が公開された日時(3月21日 16時頃)
     
    >>6008今日のまとめ保管庫より★6月2日(日)・今日の新潟日報でAKSが憲法学者に... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>6008今日のまとめ保管庫より★6月2日(日)・今日の新潟日報でAKSが憲法学者に... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板jbbs.shitaraba.net

    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板[板情報|カテゴリランキング]したらばTOP■掲示板に戻る■全部1-100最新50|1-101-201-この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください|【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1222...


    +7

    -0

  • 8285. 匿名 2019/06/03(月) 05:08:51 

    いつまでも真帆さんの味方です
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +6

    -0

  • 8286. 匿名 2019/06/03(月) 08:05:06 

    >>8284
    いつもまとめをありがとうございます❗️

    +6

    -0

  • 8287. 匿名 2019/06/03(月) 20:44:40 

    夜の巡回支援🌃

    +3

    -0

  • 8288. 匿名 2019/06/04(火) 06:43:38 

    いつまでも真帆さんの味方です
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +3

    -0

  • 8289. 匿名 2019/06/04(火) 08:01:35 

    おはようございます🌄
    まほりこれなもふ、安心安全7支援🌄

    +3

    -0

  • 8290. 匿名 2019/06/04(火) 21:56:23 

    皆様お疲れ様です🌃
    夜の巡回支援🌃

    +3

    -0

  • 8291. 匿名 2019/06/04(火) 23:23:48 

    今日のまとめ保管庫より
    ★6月4日(火)-1

    ・山口さんを監視していた吉成のインスタが消える
     
    ・吉成か?と言われた“ほんとのこといいます”がDMで反論を送ってくる

    ・NGT研究生 山崎美里衣が活動辞退を発表
     ▽山崎美里衣のフォトログ
     
    ・AKSがNMB48の経営権をKYORAKU吉本に譲渡
     ▽デイリー:KYORAKU吉本がAKSからNMBの経営権譲渡と発表
    今日のまとめ保管庫より★6月4日(火)-1・山口さんを監視していた吉成のインスタ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    今日のまとめ保管庫より★6月4日(火)-1・山口さんを監視していた吉成のインスタ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    ★6月4日(火)-2
    ・山口さんがシナモン公式ツイートにいいね
     サンリオの人気投票の結果は1位ハローキティ 2位シナモン
     ハローキティは生誕45周年

    ・事件のあったマンションに取材に行った元産経記者のツイート

     ▽事件のメンバー関与などについて変なことを言い始める
     (太野西潟の最初に名前を出したのが犯人であるという根本的な知識が抜けているもよう)

    ・NGT関連記事
     ▽サイゾー:NGT48支配人・早川麻依子、Twitterで暴走! AKSの乱れた統制に「秋元康もお手上げ」!?
    >>6026★6月4日(火)-2・山口さんがシナモン公式ツイートにいいね  サンリオの... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>6026★6月4日(火)-2・山口さんがシナモン公式ツイートにいいね  サンリオの... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板jbbs.shitaraba.net

    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板[板情報|カテゴリランキング]したらばTOP■掲示板に戻る■全部1-100最新50|1-101-201-この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください|【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1224...

    +5

    -0

  • 8292. 匿名 2019/06/05(水) 11:11:54 

    いつまでも真帆さんの味方です
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +6

    -0

  • 8293. 匿名 2019/06/05(水) 21:08:45 

    まとめさん方々ありがとうござますm(__)m

    過去トピにもね こうゆうことが大事ですね

    わたしも巡回です!

    +4

    -0

  • 8294. 匿名 2019/06/05(水) 21:30:38 

    巡回🚓

    元産経新聞記者の化けの皮が剥がれたみたいですね。
    産経新聞→フジサンケイグループってことは大元を辿れば松村匠君とお仲間かな?

    +4

    -0

  • 8295. 匿名 2019/06/05(水) 22:27:10 

    株式会社研音に所属する山口真帆さんへの誹謗中傷、デマ等、書き込みと動画投稿共に
    ガールズちゃんねる以外でも、悪質と判断できるものは全て通報致します。
    山口真帆さんに対する名誉棄損罪、侮辱罪等、罪に問われる可能性があります。

    このトピック内は全て確認済みです。

    +4

    -0

  • 8296. 匿名 2019/06/06(木) 22:11:54 

    皆さんお疲れ様、夜の巡回です。

    +4

    -0

  • 8297. 匿名 2019/06/07(金) 13:45:10 

    昼の巡回、蒸し暑いですね~

    +3

    -0

  • 8298. 匿名 2019/06/07(金) 19:20:04 

    巡回🚓支援🙋

    +4

    -0

  • 8299. 匿名 2019/06/08(土) 11:57:41 

    こんにちは🐶
    お昼の巡回🐶

    +3

    -0

  • 8300. 匿名 2019/06/08(土) 19:17:27 

    夜の巡回支援🌃

    +3

    -0

  • 8301. 匿名 2019/06/09(日) 20:55:53 

    お願いします。
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +8

    -0

  • 8302. 匿名 2019/06/09(日) 22:36:46 

    秋元康って
    変な計画をみんなの意見も聞かずやりだして
    失敗だと気づいたら責任丸投げ
    失敗するか成功するかぐらいわかんないのかな?
    やっぱこの人は凡人だわ

    +7

    -0

  • 8303. 匿名 2019/06/10(月) 22:36:55 

    巡回🏃支援🙋

    +10

    -0

  • 8304. 匿名 2019/06/11(火) 18:56:22 

    巡回🚓支援👮

    +10

    -1

  • 8305. 匿名 2019/06/13(木) 06:17:30 

    朝🌄の巡回🚓支援👮

    +11

    -0

  • 8306. 匿名 2019/06/14(金) 07:46:32 

    株式会社研音に所属する山口真帆さんへの誹謗中傷、デマ等、書き込みと動画投稿共に
    ガールズちゃんねる以外でも、悪質と判断できるものは全て通報致します。
    山口真帆さんに対する名誉棄損罪、侮辱罪等、罪に問われる可能性があります。

    このトピック内の悪質な投稿は全て確認、集計済みです。

    +6

    -0

  • 8307. 匿名 2019/06/14(金) 17:21:59 

    夕方🌆巡回🚓

    +11

    -0

  • 8308. 匿名 2019/06/15(土) 21:31:24 

    巡回🚓支援👮

    +11

    -0

  • 8309. 匿名 2019/06/15(土) 23:15:20 

    こちらも巡回支援あげです!
    みなさん本当にすごいなぁ👍

    +11

    -0

  • 8310. 匿名 2019/06/16(日) 10:06:07 

    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +1

    -5

  • 8311. 匿名 2019/06/16(日) 12:54:13 

    株式会社研音に所属する山口真帆さんへの誹謗中傷、デマ等、書き込みと動画投稿共に
    ガールズちゃんねる以外でも、悪質と判断できるものは全て通報致します。
    山口真帆さんに対する名誉棄損罪、侮辱罪等、罪に問われる可能性があります。

    このトピック内の悪質な投稿は全て確認、集計済みです。

    +10

    -0

  • 8312. 匿名 2019/06/16(日) 19:24:41 

    巡回👮支援🙆

    +10

    -0

  • 8313. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:28 

    みなさんおつかれさまです。過去トピも油断できないので!巡回支援です!

    +10

    -0

  • 8314. 匿名 2019/06/17(月) 23:06:16 

    巡回🚓支援🙌

    +10

    -0

  • 8315. 匿名 2019/06/19(水) 00:10:27 

    巡回🚓支援🙌

    +10

    -0

  • 8316. 匿名 2019/06/19(水) 21:55:16 

    巡回🚓支援👌

    +8

    -0

  • 8317. 匿名 2019/06/20(木) 15:27:48 

    巡回🚓支援💪

    +7

    -0

  • 8318. 匿名 2019/06/20(木) 18:46:48 

    巡回👮グッドイーブニング🐥

    +7

    -0

  • 8319. 匿名 2019/06/21(金) 07:46:39 

    巡回🚓おはようさん☀️

    +4

    -0

  • 8320. 匿名 2019/06/21(金) 08:23:57 

    巡回👮オハヨウゴザイマス🐔

    +5

    -0

  • 8321. 匿名 2019/06/21(金) 11:37:15 

    お疲れさまです

    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    このトピの立った日  2019/05/27(月) 12:43:27 
    トピの立った日時から30日過ぎると新規コメントができなくなります
    サンジャポが謝罪 山口真帆報道で「山口さんの投稿ではありませんでした」

    +6

    -0

  • 8322. 匿名 2019/06/21(金) 14:48:15 

    トピの期間案内ありがとうございます😊

    +6

    -0

  • 8323. 匿名 2019/06/21(金) 18:45:07 

    夕方巡回だよ!山口真帆で検索されるトピすくなくなってきたね🌸これからは新天地で明るいトピができていくよね😄夕方支援🍵

    +6

    -0

  • 8324. 匿名 2019/06/21(金) 23:38:51 

    おやすみ巡回だよ!今日は長谷川さんの明るい話題あってよかったよ🎫おやすみ支援🍸

    +5

    -0

  • 8325. 匿名 2019/06/22(土) 07:37:08 

    巡回👮オハヨウゴザイマス🐔

    +4

    -0

  • 8326. 匿名 2019/06/22(土) 18:59:52 

    夕方巡回だよ!そろそろ晩御飯🍚夕方支援☕

    +5

    -0

  • 8327. 匿名 2019/06/22(土) 21:48:35 

    お疲れ様です🌃
    夜の巡回🚓

    >>8323
    イベントに出た玲奈さんの写真を見ましたが、どれもきらきら✨していましたね。これからも楽しみですね。

    +5

    -0

  • 8328. 匿名 2019/06/23(日) 00:30:20 

    おやすみ巡回だよ!卒業した3人⚾🌸🍒が、いつか成功して安心安全7に、なんらかの助けの手をのべる機会もあったらなぁ なんて想像しちゃいます😊おやすみ支援🍸

    +6

    -0

  • 8329. 匿名 2019/06/23(日) 07:31:57 

    おはよう巡回だよ!また1つトピが終わってましたね🌸最後まで🌅おはよう支援☕

    +5

    -0

  • 8330. 匿名 2019/06/23(日) 18:39:41 

    夕方巡回だよ!YouTubeシークレットナイト更新されてたよ🎥これから、どうゆう動画作りしていくのかな。写真利用した分かりやすいまとめ ありがたかった🌇夕方支援☕

    +5

    -0

  • 8331. 匿名 2019/06/23(日) 21:11:11 

    お疲れ様です🌃
    夜の巡回🚓

    りこさんがツイッターでVOGUE JAPANを新たにフォローしたらしいという情報を見ました。
    📖掲載くるか?

    +4

    -0

  • 8332. 匿名 2019/06/23(日) 23:51:29 

    おやすみ巡回だよ!菅原さん、虫のバラード衣装でモード系の服似合いそうだよね👢山口さんと一緒に載りそうでもあるよね✨おやすみ支援🍸

    +4

    -0

  • 8333. 匿名 2019/06/24(月) 06:35:39 

    おはよう巡回だよ!6月も、あと少しだね☔おはよう支援☕

    +5

    -0

  • 8334. 匿名 2019/06/24(月) 15:47:31 

    株式会社研音に所属する山口真帆さんへの誹謗中傷、デマ等、書き込みと動画投稿共に
    ガールズちゃんねる以外でも、悪質と判断できるものは全て通報致します。
    山口真帆さんに対する名誉棄損罪、侮辱罪等、罪に問われる可能性があります。

    このトピック内は全て確認、集計済みです。

    +3

    -0

  • 8335. 匿名 2019/06/24(月) 18:36:43 

    夕方巡回だよ!山口真帆検索トピでも1つトピ終わりました🌸最後まで 夕方支援☕

    +4

    -0

  • 8336. 匿名 2019/06/24(月) 19:22:35 

    お疲れ様です🌃
    夜の巡回🚓

    >>8332
    まほりこで掲載とかあった日には観賞用保存用布教用で何冊でも買ってしまいそう😆
    りこさん、髪を切ってから大人っぽさがぐっと増しましたよね。かわいい系かと思いきや、おっしゃる通り虫のバラードの衣装のようなのも似合うという。
    個人的には、下記のインスタの写真が大好きです😍

    菅原  りこさんはInstagramを利用しています:「皆さ〜〜ん????? こんばんは??✨? この写真は、お姉ちゃんが撮ってくれたよ〜〜っ??✨ メイクもお姉ちゃんがしてくれたの〜〜!!!✨?? さくらんぼ?のお洋服着て、ツインテールをして、前髪もあげて、自分でもなんだか不思議な気持ちっ笑笑???✨…」
    菅原 りこさんはInstagramを利用しています:「皆さ〜〜ん????? こんばんは??✨? この写真は、お姉ちゃんが撮ってくれたよ〜〜っ??✨ メイクもお姉ちゃんがしてくれたの〜〜!!!✨?? さくらんぼ?のお洋服着て、ツインテールをして、前髪もあげて、自分でもなんだか不思議な気持ちっ笑笑???✨…」www.instagram.com

    いいね!2,356件、コメント161件 ― 菅原 りこさん(@cherryfairy1123)のInstagramアカウント: 「皆さ〜〜ん????? こんばんは??✨? この写真は、お姉ちゃんが撮ってくれたよ〜〜っ??✨ メイクもお姉ちゃんがしてくれたの〜〜!!!✨??…」

    +4

    -0

  • 8337. 匿名 2019/06/24(月) 21:26:35 

    みなさんおつかれさまです。りこさんのインスタは、まだ残ってるんですね^_^
    今見てきましたよ どんどん綺麗になってますね
    早く活動見たいですが、焦らずにまってますね
    夜の支援巡回です!

    +4

    -0

  • 8338. 匿名 2019/06/24(月) 23:47:08 

    おやすみ巡回だよ!Instagramみさせてもらいました🍒綺麗ですね😉菅原さんの活動も、近々 発表されるんでないでしょうかね✨ボイトレや原付免許など近況報告だしてましたし😊活動辞退された後輩にも あたたかい言葉贈っていました😢おやすみ支援🍸

    +3

    -0

  • 8339. 匿名 2019/06/25(火) 06:59:56 

    おはよう巡回だよ!梅雨で☔降りそうな☁。おはよう支援☕

    +3

    -0

  • 8340. 匿名 2019/06/25(火) 08:40:12 

    おはようございます🌄
    朝の巡回🚓

    りこさんのインスタ、可愛い写真が多いんですよね😍
    所属事務所が決まったらどうなるかわからないので、可愛いのは個人観賞用に保存しておかなきゃ、と思ってます。

    +3

    -0

  • 8341. 匿名 2019/06/25(火) 18:27:28 

    夕方巡回だよ!百条委員会トピたったね。今日は、そのせいか荒らし多めな気がしたよ💦夕方支援☕

    +3

    -0

  • 8342. 匿名 2019/06/25(火) 20:24:29 

    お疲れ様です🌃
    夜の巡回🚓

    >>8341
    NGTに対する百条委員会が設置されたら(の表現で良いかわかりませんが)、ますます通常運転から遠ざかりますからね。奴等も必死になりますよね😠

    +4

    -0

  • 8343. 匿名 2019/06/25(火) 23:25:35 

    >>8342
    おやすみ巡回だよ!百条委員会で全てを暴いてもらったほうがファンにとっては一番いいと思います✨嫌がっているのは、自分に嘘をついてる証拠だよね👻おやすみ支援🍶

    +4

    -0

  • 8344. 匿名 2019/06/26(水) 06:53:22 

    おはよう巡回だよ!6月も、あと少し☔おはよう支援☕

    +4

    -0

  • 8345. 匿名 2019/06/26(水) 08:02:27 

    おはようございます🌄
    梅雨どこ?の巡回🚓

    >>8343
    百条委員会設置の文書(陳情?)、新潟県が揉み消さなかったのは意外でした。NGT運営に裏から話を伝えたりしなかったのかなと。この際徹底追及して欲しいですね👊

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。