ガールズちゃんねる

「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

3633コメント2019/01/23(水) 03:45

  • 1. 匿名 2019/01/09(水) 13:59:43 

    ファン2人がアイドル宅押しかけ|NHK 首都圏のニュース
    ファン2人がアイドル宅押しかけ|NHK 首都圏のニュースwww3.nhk.or.jp

    新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が、先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが警察などへの取材で分かりました。


    警察によりますと、先月8日「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして暴行の疑いで逮捕されました。
    2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。

    関連トピ
    NGT48 山口真帆のTwitter上での深夜の
    NGT48 山口真帆のTwitter上での深夜の"悲痛な叫び"が物議「今は私のことを被害妄想と言って片付けようとしている」girlschannel.net

    NGT48 山口真帆のTwitter上での深夜の"悲痛な叫び"が物議「今は私のことを被害妄想と言って片付けようとしている」 Twitterは現在「鍵アカウント」となっているが、関係者の間や一部ファンの間では話題は広がっており、今後のグループや個人の活動...

    +28

    -1091

  • 2. 匿名 2019/01/09(水) 14:00:26 

    怖すぎる!!

    +3302

    -13

  • 3. 匿名 2019/01/09(水) 14:00:30 

    この子のこと糖質呼ばわりしてたガル民いたよな
    謝れよ

    +3319

    -93

  • 4. 匿名 2019/01/09(水) 14:00:39 

    怖い

    +1210

    -4

  • 5. 匿名 2019/01/09(水) 14:00:41 

    これはマジでヤバいな…。

    +2288

    -7

  • 6. 匿名 2019/01/09(水) 14:00:46 

    釈放…恐怖だね

    +3037

    -7

  • 7. 匿名 2019/01/09(水) 14:00:57 

    怖かっただろうね。
    話がしたかったって気持ち悪い!

    +2963

    -8

  • 8. 匿名 2019/01/09(水) 14:01:02 

    怖すぎる
    可哀想に

    +1704

    -7

  • 9. 匿名 2019/01/09(水) 14:01:10 

    被害妄想にさせようとしたのか、、、
    闇が深すぎる

    +2895

    -7

  • 10. 匿名 2019/01/09(水) 14:01:18 

    前に起きた切り付け事件と言い
    アイドルやるのも命懸けな時代なんだね…

    +2120

    -12

  • 11. 匿名 2019/01/09(水) 14:01:21 

    顔をつかむ??

    +1638

    -6

  • 12. 匿名 2019/01/09(水) 14:01:36 

    隠蔽とかクソ過ぎる

    +1611

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/09(水) 14:01:49 

    >>3
    …ごめんなさい

    +42

    -168

  • 14. 匿名 2019/01/09(水) 14:01:55 

    しかも釈放されたの?怖すぎ

    +2407

    -7

  • 15. 匿名 2019/01/09(水) 14:02:07 

    これ本人はメンバーが男に自分の住所リークしたって言ってたよね
    それを支配人も揉み消そうとしてるって

    +3694

    -13

  • 16. 匿名 2019/01/09(水) 14:02:09 

    ツイッターざわざわしてたから気になってたけど、めちゃくちゃ怖い。この子のツイートが真実ならメンバーの子もやばくて怖い。

    +2644

    -14

  • 18. 匿名 2019/01/09(水) 14:02:18 

    >>山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった

    払うもん払って握手会で話せや犯罪者が!

    +3095

    -9

  • 19. 匿名 2019/01/09(水) 14:02:22 

    家っていう、自分にとって一番安心できる場所で襲われたって想像を絶する恐怖だと思う
    PTSDになってもおかしくない
    これを握りつぶそうとした運営何考えてるの?

    +3399

    -10

  • 20. 匿名 2019/01/09(水) 14:02:33 

    なんで不起訴なの?

    +2319

    -9

  • 22. 匿名 2019/01/09(水) 14:02:49 

    男たちに襲わせたっていうメンバーの名前出してほしい。犯罪でしょ

    +3654

    -12

  • 23. 匿名 2019/01/09(水) 14:02:51 

    >>3
    お前が先頭にたっていってたくせに今さら

    +21

    -154

  • 24. 匿名 2019/01/09(水) 14:02:51 

    >>17
    ストーカーさんですか?

    +465

    -10

  • 25. 匿名 2019/01/09(水) 14:02:53 

    本当に怖かっただろうな……
    こうやって本人が動画が出したから運営が動いた感がある

    +1705

    -5

  • 26. 匿名 2019/01/09(水) 14:03:00 

    美人可愛い女はストーカーされる。
    もちろん同性でネットストーカーもいる!
    マジできもいわ死んでくれストーカー

    +945

    -22

  • 27. 匿名 2019/01/09(水) 14:03:15 

    1人暮らしなのか家族と同居なのか知らないけど迷惑だね。

    +14

    -60

  • 28. 匿名 2019/01/09(水) 14:03:16 

    +1483

    -8

  • 29. 匿名 2019/01/09(水) 14:03:21 

    メンバ―内による嫉妬だよね おそろしい!!

    +2232

    -8

  • 30. 匿名 2019/01/09(水) 14:03:24 

    帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたって怖すぎ
    そこまでして、大ごとになるとは思わなかったって頭おかしいよ

    +2198

    -5

  • 31. 匿名 2019/01/09(水) 14:03:35 

    >>17
    どこが?
    具体的に言って。

    +396

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/09(水) 14:03:39 

    >>21
    そういう下衆の勘ぐりはいらない

    +554

    -5

  • 33. 匿名 2019/01/09(水) 14:03:44 

    >>17
    どこに非があるんですか?
    ストーカー仲間かよ

    +639

    -5

  • 34. 匿名 2019/01/09(水) 14:03:48 

    早く他のメンバーの名前出せよ
    何で悪い事をした方が守られてんの?

    +1798

    -4

  • 35. 匿名 2019/01/09(水) 14:04:16 

    不起訴!?なんで?

    +1175

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/09(水) 14:04:23 

    >>3
    後からこういうこと言うやつ絶対いるよね。正義ぶってさ

    +15

    -130

  • 37. 匿名 2019/01/09(水) 14:04:32 

    ヤバスギでしょ

    +296

    -6

  • 38. 匿名 2019/01/09(水) 14:04:37 

    >>20
    未遂だからじゃね

    +7

    -139

  • 39. 匿名 2019/01/09(水) 14:04:44 

    メンバーの女の子も、誤解されるようなこと言わないでともみ消そうとしてたね。
    あの小娘、どうコメントしてるんだろう。

    +1437

    -7

  • 40. 匿名 2019/01/09(水) 14:05:11 

    前トピあったんだ。この子じゃなくて、やばいメンバーがいるの?

    +609

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/09(水) 14:05:13 

    男からの辛い被害に遭ってたのに信じてもらえずに統合失調症扱いされてたの?
    男の人の中にはいるよね、さも被害者の女が悪いかの様に吹聴する人。
    周りも信じて女性は四面楚歌になる2次被害。
    可哀想に

    +1804

    -6

  • 42. 匿名 2019/01/09(水) 14:05:29 

    >>28
    他のメンバーの部屋から出てきたってことはその子もグルで襲わせたってこと?
    逮捕案件じゃないの?

    +1928

    -3

  • 43. 匿名 2019/01/09(水) 14:05:31 

    >>28
    なにこれ
    完全の他の複数メンバーからの指示があってやってるよね
    顔を掴んで押し倒そうとしたなんて、レイプしろって指示されてたんじゃないの?

    +1850

    -5

  • 44. 匿名 2019/01/09(水) 14:05:48 

    これメンバーが頼んで襲わせたやつだよね
    アイドル辞めて告発すべきだよ
    殺されてからじゃ遅い

    +2222

    -8

  • 45. 匿名 2019/01/09(水) 14:06:22 

    メンバーが住所を教えた
    メンバーの住んでた正面の部屋から男が出てきた
    もう解散した方がいい…

    +1954

    -4

  • 46. 匿名 2019/01/09(水) 14:06:30 

    メンバー誰だろ
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +1563

    -6

  • 47. 匿名 2019/01/09(水) 14:06:33 

    前トピ
    NGT48 山口真帆のTwitter上での深夜の
    NGT48 山口真帆のTwitter上での深夜の"悲痛な叫び"が物議「今は私のことを被害妄想と言って片付けようとしている」girlschannel.net

    NGT48 山口真帆のTwitter上での深夜の"悲痛な叫び"が物議「今は私のことを被害妄想と言って片付けようとしている」 Twitterは現在「鍵アカウント」となっているが、関係者の間や一部ファンの間では話題は広がっており、今後のグループや個人の活動...

    +407

    -5

  • 48. 匿名 2019/01/09(水) 14:06:49 

    レイプされなくてほんと良かった

    +2070

    -5

  • 49. 匿名 2019/01/09(水) 14:06:52 

    ヤバイよヤバイよ

    +211

    -17

  • 50. 匿名 2019/01/09(水) 14:06:54 

    まほほん。疑ってごめん。この二人の男と繋がってるメンバーって誰?闇深い。

    +615

    -43

  • 51. 匿名 2019/01/09(水) 14:07:20 

    >>35
    顔を押さえつけて自宅に侵入したという物的証拠がないからじゃない?
    犯人が自宅前には言ったけど中には入ってないと言ったら起訴は無理っぽい

    +410

    -4

  • 52. 匿名 2019/01/09(水) 14:07:29 

    不起訴で釈放?顔を掴んだり押し倒そうとした事は立件できなかったの?激しく抵抗したようだけど、痣とか出来なかったんだろうか。
    なんか、加害者が守られてる感。

    +879

    -5

  • 53. 匿名 2019/01/09(水) 14:07:41 

    なぜ不起訴?
    示談したって事だよね?
    釈放したとか野放しで危ないよ!

    +613

    -5

  • 54. 匿名 2019/01/09(水) 14:07:48 

    何で、自宅の住所しってんの?

    +397

    -10

  • 55. 匿名 2019/01/09(水) 14:07:48 

    ニュースではここまでしか言ってないけど、実際は犯人に山口さんの帰宅時間を教え、部屋番号を教え、犯人のうち1人は同じグループのメンバーの部屋から出てきたというのが怖すぎるんだよ
    山口さん、グループのことが大事だったから今まで伏せてたけど酷すぎる。

    +1194

    -2

  • 56. 匿名 2019/01/09(水) 14:08:10 

    メンバー公表して処罰しなきゃおかしい!

    +789

    -2

  • 57. 匿名 2019/01/09(水) 14:08:14 

    犯人釈放されたのはメンバーが関わってたからでしょ
    メンバー関与してなかったら豚箱行きだったでしょ
    運営がお金で黙らせたんじゃない?
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +797

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/09(水) 14:08:24 

    指示したメンバ―が主犯か

    +740

    -3

  • 59. 匿名 2019/01/09(水) 14:08:35 

    犯罪者が100%悪いけど、現実的には犯罪者をゼロにするのって不可能だからね
    アイドル切りつけ事件の度に思うけど、そういうリスクを背負っても芸能界で生きていく覚悟がある人じゃないと芸能人なんて務まらんと思うわ

    +58

    -92

  • 60. 匿名 2019/01/09(水) 14:08:35 

    こんな怖い思いまでしてアイドルとか続けられるのかな

    +516

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/09(水) 14:08:43 

    話をするのに顔をつかむ必要はない

    +806

    -2

  • 62. 匿名 2019/01/09(水) 14:08:44 

    >>27
    他メンバーと同じマンションって言うからには一人だろうねそもそもこの子の実家は新潟じゃないし。
    私新潟市住んでたけど単身用でセキュリティがしっかりしてるマンションなんか中心街でも皆無だからアイドルが安心して住める環境じゃないと思う。

    +473

    -4

  • 63. 匿名 2019/01/09(水) 14:09:02 

    芸能界志望の末路

    +9

    -44

  • 64. 匿名 2019/01/09(水) 14:09:48 

    指示したメンバーの名前と男2人の名前は出すべきでは…
    怖くて新潟いけない

    +870

    -7

  • 65. 匿名 2019/01/09(水) 14:09:50 

    嫉妬か憎悪かしらんけど男二人に襲わせようとするとか正気の沙汰ではないよ
    悪魔やん

    +826

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/09(水) 14:10:01 

    話がしたかったなんて口からでまかせ。
    ただの言い逃れであって目的は暴行だよね?
    関わったメンバーもろとも地獄に落ちろ

    +856

    -2

  • 67. 匿名 2019/01/09(水) 14:10:33 

    おぎゆか誘拐未遂もあったよね。未遂ですんでよかった。誘拐されていたらどんなに酷いことされたんだろう。

    +611

    -4

  • 68. 匿名 2019/01/09(水) 14:10:46 

    ・あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ
    ・またあるメンバーに家、部屋を教えられ
    ・またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそめかしていました。
    ・違う男が向かいの部屋から出てきました。その部屋は違うメンバーが住んでた部屋でした。

    そんなにドロドロしてるとは
    怖すぎて引く

    +990

    -3

  • 69. 匿名 2019/01/09(水) 14:10:59 

    アイドルに疎く申し訳ないが全然知らない子だけど…可哀想だね。
    災難なんてものではなく、これはメンバーによる確信的な犯罪だよ。
    関わったメンバーを告発して有罪にすべき案件。
    実行犯は勿論、数年ブタ箱入りでお願いしたい。
    釈放とか信じられない。

    +665

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/09(水) 14:11:00 

    >>50
    お前の性格の方が闇深いだろw
    ころころ掌返して擦り寄ってんじゃねーよ。

    +32

    -31

  • 71. 匿名 2019/01/09(水) 14:11:02 

    これさっきニュースでは言ってなかったけどメンバーの指示なのか
    漫画やドラマみたいな展開でびっくりだわ
    それを事務所がもみ消そうとするところまで含めて
    直接の犯人は当然として、メンバーや事務所もきっちり処罰されて欲しい

    +722

    -3

  • 72. 匿名 2019/01/09(水) 14:11:02 

    >>51
    顔洗っちゃったら無理だけど
    顔掴まれたら指紋とれないかな
    さすがに手袋つけてるか…手袋痕って言うのがあるけどどうなんだろ

    +160

    -8

  • 73. 匿名 2019/01/09(水) 14:11:07 

    男二人って、
    何か変な事企んでたんじゃないのかな。
    恐かったろうね。
    どうして不起訴?
    充分おかしいと思うけど。

    +458

    -2

  • 74. 匿名 2019/01/09(水) 14:11:08 

    AKB系列のアイドルにしては可愛いね
    だから嫉妬されたのかも…襲った男は勿論、住所バラした女も実名報道して裁くべき
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +941

    -8

  • 75. 匿名 2019/01/09(水) 14:11:37 

    >>67
    そんなのもあったの?
    その人もNGTだよね?

    +205

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/09(水) 14:11:42 

    >>41
    扱いしたのはガル民もなんだよ

    +31

    -9

  • 77. 匿名 2019/01/09(水) 14:11:50 

    指示したメンバーの名前はっきり言えないの?

    +412

    -2

  • 78. 匿名 2019/01/09(水) 14:11:50 

    この子、今後活動できる?
    普通だったら精神病んで怖くて無理だよね。
    辞めるなら全て暴露しちゃいなよ。
    SNSで。
    書いて、すぐ消したとしても残るから。

    +718

    -6

  • 79. 匿名 2019/01/09(水) 14:11:52 

    その襲わせたメンバー誰だ、支配人が庇うようなメンバーなの?

    +542

    -3

  • 80. 匿名 2019/01/09(水) 14:12:00 

    >>52
    襲われた当時に警察に行かないと難しいんじゃない?

    +19

    -2

  • 81. 匿名 2019/01/09(水) 14:12:08 

    未遂だからってすぐ釈放されるの納得いかない

    +388

    -4

  • 82. 匿名 2019/01/09(水) 14:12:09 

    釈放されたのも怖いし、彼女のいう事が本当なら個人情報漏らした奴らが何の罪にも問われないのも怖い。
    もはや闇しか感じない。

    +510

    -6

  • 83. 匿名 2019/01/09(水) 14:12:28 

    ここまでではないにせよ、訴えて訴えて、それでも信じてもらえずにむしろ声を上げた女側が大袈裟って言われて泣き寝入りした女性は沢山いるんだろうな…
    悔しかっただろうな…と思った

    +527

    -2

  • 84. 匿名 2019/01/09(水) 14:13:12 

    別のメンバーの部屋から男が出てきたんだよね?一人は。

    +179

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/09(水) 14:13:13 

    もう無闇に芸能界なんかに入らない方がいいわ
    不特定多数の人間が自分の顔や名前知ってるって怖いことだよ
    別に芸能人なんかいなくても困ることないし

    +362

    -4

  • 86. 匿名 2019/01/09(水) 14:13:18 

    山口まほがSNS二人のメンバーのフォロー外してるんだよね…まさかその二人?

    +733

    -3

  • 87. 匿名 2019/01/09(水) 14:13:21 

    >>59
    どんな立場だろうと犯罪被害に遭ったら訴えるのは当たり前では

    +176

    -3

  • 88. 匿名 2019/01/09(水) 14:13:29 

    その犯人と繋がっていて山口真帆さんの家に行けって仕向けたメンバーは処分なし?

    +317

    -3

  • 89. 匿名 2019/01/09(水) 14:13:33 

    >>79
    山口真帆からフォーローされない4人の中で運営から庇われそうなのって一人くらいしか居ないんだよね

    +453

    -3

  • 90. 匿名 2019/01/09(水) 14:13:49 

    >>57
    AKBもNGTも詳しくないけど
    チームGに犯人はいないんだろうね

    +39

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/09(水) 14:13:51 

    怖いね。
    しばらく活動お休みして、安全な所に行った方がいいと思う。

    +171

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/09(水) 14:13:54 

    これ他のメンバーが住所教えてけしかけたって話だよね

    +267

    -2

  • 93. 匿名 2019/01/09(水) 14:14:06 

    男に襲われたっていうだけでも怖すぎるのに、それに加担していたのが自分の仲間だったと思うとよけいに心の傷は深くなるよね…

    +495

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/09(水) 14:14:07 

    かわいそうに、私の娘なら、アイドルなんてさせない。

    どうしてもなら、すぐに行ってあげたい。
    お母さんとか、女性スタッフと住むとか出来ないのかな。


    組織?運営?
    ちゃんとクリーンにしてください。
    女の子いっぱい預かってるんだから、責任もって。

    +582

    -3

  • 95. 匿名 2019/01/09(水) 14:14:18 

    >>20
    不起訴にした事でメンバーが関与したと運営が認めたようなものだからね

    +338

    -2

  • 96. 匿名 2019/01/09(水) 14:14:24 

    もう解散しようよ。
    新潟の恥。

    +400

    -5

  • 97. 匿名 2019/01/09(水) 14:14:38 

    他のアイドルに被害が絶対出るから
    ちゃんと主犯のメンバーを逮捕か名前出しなよ
    こういう事するやつは痛い目見ないと駄目だろ

    +393

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/09(水) 14:14:38 

    普通に犯罪だし、この男二人も
    指示したメンバーもきちんと処罰されてほしいし
    明らかにしてほしいよ
    もみ消すとか絶対だめじゃん、犯罪者に味をしめさせるのは危険

    +410

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/09(水) 14:15:24 

    美女は損

    +86

    -18

  • 100. 匿名 2019/01/09(水) 14:15:54 

    犯人の1人は同じグループのメンバーの部屋から出てきたって共犯じゃん
    捕まるなり処罰は受けないの?

    +335

    -9

  • 101. 匿名 2019/01/09(水) 14:15:56 

    レイプされててもおかしくない事件だね
    そこまで指図してるかもしれないしヤバいでしょこれは

    +429

    -2

  • 102. 匿名 2019/01/09(水) 14:15:56 

    どんなセキュリティのマンションに住んでようと、
    メンバーが協力したらいくらでも浸入できるよね

    +563

    -2

  • 103. 匿名 2019/01/09(水) 14:15:59 

    >>75
    おぎゆかは2回も誘拐未遂されてる。

    +308

    -2

  • 104. 匿名 2019/01/09(水) 14:16:02 

    山口智子の時みたく最初から暴行目的ではなかったにしろ怖いよ。
    マネージャーとか事務所の人ついてないの?この子には。

    +293

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/09(水) 14:16:18 

    ハレンチハレンチ〜の子だよね?
    怖い目にあってかわいそうに。こんなことされたら人間不信になっちゃうよね…

    +227

    -14

  • 106. 匿名 2019/01/09(水) 14:16:27 

    >>81

    未遂も実際に犯行が行われたと同様の罰を与えて欲しいね

    +64

    -3

  • 107. 匿名 2019/01/09(水) 14:16:28 

    犯人、ネットで特定されればいいのに
    不起訴でも、こういう行為は恐怖でしかない

    +257

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/09(水) 14:17:19 

    >>101

    詳細とか知らないけど、
    むしろそう考えてしまうのが一般的のような気がする。
    恐ろしいね。

    +106

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/09(水) 14:17:29 

    ハレンチの人??

    +59

    -33

  • 110. 匿名 2019/01/09(水) 14:17:47 

    この方…どこかで名前見たような気がしてたんだけど
    「はれんち〜」の人?

    いろいろ闇が深いね

    +181

    -36

  • 111. 匿名 2019/01/09(水) 14:18:23 

    黒幕のメンバーって誰なんだろう
    男よりその黒幕のメンバーがやばそう
    次も同じことする可能性があるからメンバーは怖いだろうね

    +345

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/09(水) 14:18:26 

    PTSDにならなければいいけど‥ちょっとNGTから離れて、落ち着くまで休養した方がいいよ。

    +227

    -2

  • 113. 匿名 2019/01/09(水) 14:18:44 

    不起訴て

    +115

    -3

  • 114. 匿名 2019/01/09(水) 14:18:51 

    なんでこの子が謝ってんの?
    要するにレイプされてしまったったことでいいのかな??
    それだったとしても女子の方が謝るのおかしくない?

    +54

    -118

  • 115. 匿名 2019/01/09(水) 14:19:11 

    >>103
    ヒィィィィィィィィ
    怖いグループ
    おぎゆかは人気があるから目をつけられてるのかな
    今回の件も、おぎゆか誘拐未遂も、レイプして二度と表舞台に出てこれないように痛めつけたかったんじゃないかな
    裏で糸を引いてるメンバーを公表すべきだよ

    +542

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/09(水) 14:19:13 

    守らなあかんくらいの上位メンバーが指示したってこと??

    +160

    -1

  • 117. 匿名 2019/01/09(水) 14:19:19 

    運営何考えてるのさ
    指示したメンバー晒して警察突き出してよ
    運営の愛人でもやってる子なの?

    +404

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/09(水) 14:19:43 

    犯人も黒幕もさっさと特定されろ!

    +167

    -1

  • 119. 匿名 2019/01/09(水) 14:19:48 

    本当、可哀想だよね。どうせ上の人間が大事にしたくなくてこの子を丸め込んだんだろうね
    グループの事を考え上の言うこと信じたのに、個人情報漏らした人には結局何も無かったとなると本人は辛いだろうな…
    そしてそそのかされて行動に移した男もキモすぎる。出てくるなよ

    +244

    -2

  • 120. 匿名 2019/01/09(水) 14:19:51 

    >「山口さんと話がしたかった。
    だからと言って自宅に行くか?
    知り合いだったとしても電話やラインして許可を得てからでしょう
    そもそも知り合いじゃないし
    まずは知り合いになる等の手順が頭にないのが怖い

    >「大ごとになるとは思わなかった」と
    馬鹿丸出しですね

    +336

    -4

  • 121. 匿名 2019/01/09(水) 14:19:58 

    >>77
    事実であっても逮捕状も出てない人を犯人呼ばわりして公にしたら名誉毀損で訴えられる可能性があるから。
    証拠さえ見つからなければ人殺しや重罪犯していようが隠し通せるし、被害者は犯人直接見ていようが泣き寝入りするだけ。腹立たしいですね。

    +133

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/09(水) 14:20:00 

    何か聞いたことある子だと思ったらハレンチの子か
    ちょっと変わってる感じだからかな
    犯人誰か知らないけど随分えげつない相手に嫌われたもんだ

    +6

    -43

  • 123. 匿名 2019/01/09(水) 14:20:15 

    >>114
    レイプされてないでしょ

    +180

    -1

  • 124. 匿名 2019/01/09(水) 14:20:25 

    大人数アイドルはメンバー数とスタッフの数が釣り合ってない
    送り迎えもスタッフか親がついてなきゃ本当に危ない。

    +162

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/09(水) 14:20:34 

    メンバーが襲わせたっていうのも言えや

    +310

    -2

  • 126. 匿名 2019/01/09(水) 14:20:41 

    ハレンチの子なんだ
    あれもハッキリと言えなかったけど今回みたいに何か訴えたかったのかな

    +93

    -6

  • 127. 匿名 2019/01/09(水) 14:20:46 

    25にもなってこれが大ごとになると思わないような犯罪者は死刑でいい

    +330

    -2

  • 128. 匿名 2019/01/09(水) 14:20:56 

    あのハレンチいってた子か〜
    周りはなんかヤバそうだよね

    +87

    -3

  • 129. 匿名 2019/01/09(水) 14:21:01 

    こういうファン?による事件ちょくちょくあるよね
    報道されないだけで他にも嫌がらせみたいなのはいっぱいありそう
    こういうのが表沙汰になればアイドルになりたい子も減っていくし、そのうちAKB系列のアイドル消えてくれそうだね
    危険な目にあう子も減るし、ガルチャンでもAKB系列はめっちゃ嫌われてるからいいことづくめじゃん

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/09(水) 14:21:07 

    これ辛い
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +477

    -2

  • 131. 匿名 2019/01/09(水) 14:21:15 

    >>120
    犯人はそう言ってるけど
    被害にあった子はNGTの他のメンバーが関与してるって言ってるよ

    +235

    -3

  • 132. 匿名 2019/01/09(水) 14:22:06 

    山口さんからフォローされてないメンバーって4人しかいないの?
    だとしたら完全にその4人なのでは

    +415

    -1

  • 133. 匿名 2019/01/09(水) 14:22:07 

    グループでの活動の事考えたり、今後の事考えて我慢してたのかもしれないけど、
    男の性的な何かが絡んだ時は、それに纏わるものも全て大袈裟なくらいバッサリ切り捨てた方がいい。
    勿体ないって思ってしまうかもしれないけど、住所教える様なメンバーがいるグループに何の価値があるの?
    どうか変な我慢強さで私の様になりません様に

    +142

    -3

  • 134. 匿名 2019/01/09(水) 14:22:19 

    犯人が不起訴になったのは運営が山口を言いくるめて示談にしたのかもしれない
    「裁判まで行くと事が大きくなってグループに迷惑がかかる」だの「今後はこういう事が無いようにしっかり対処する。メンバーも処分するから」とか
    それが1ヶ月待ってもそういう気配が無かったから「話が違うじゃねーか」ってなって暴露したのかもしれない

    +418

    -1

  • 135. 匿名 2019/01/09(水) 14:22:30 

    まほほんハレンチの子だけど、それとこれとは今は話が別じゃない?AV女優なら暴行していいってわけじゃないでしょ

    +333

    -3

  • 136. 匿名 2019/01/09(水) 14:22:32 

    メンバーが男を使って襲撃させるって、どこのヤクザよ…

    +357

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/09(水) 14:22:43 

    >>130
    日本語というか文章おかしいし、精神やられてるね

    +1

    -65

  • 138. 匿名 2019/01/09(水) 14:22:44 

    >>124
    でも送迎した所でマンション前までだと意味無いって事よね
    もう玄関まで行って部屋に出入りするまでしないと今回みたいな事は防げない…

    +163

    -2

  • 139. 匿名 2019/01/09(水) 14:22:47 

    山口さんが、フォロー外してる人間は4人
    そのうち1人暮らししてる人間は2人。

    もう搾られてるよ
    名前もググったらでてくるしね

    +523

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/09(水) 14:23:01 

    襲われた子ってずっと前に変な動画上げてざわついた子?
    ガルちゃんでもトピ立ってた気がする

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2019/01/09(水) 14:23:06 

    怖かったでしょう…可哀想に

    +99

    -2

  • 142. 匿名 2019/01/09(水) 14:23:15 

    この子良く声あげたね。
    こんなグループ解散した方が良いよ
    犯罪女が何人かいるなんてアイドルイメージも
    クソもないじゃん

    +413

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/09(水) 14:23:26 

    疑惑のメンバー4人いるらしいね

    +184

    -1

  • 144. 匿名 2019/01/09(水) 14:23:37 

    山口さんは美人だから
    同性からストーカーされちゃうんだね。
    ストーカーなんかに負けないで!
    山口さん頑張れ!美人な山口さん頑張れ!

    +22

    -18

  • 145. 匿名 2019/01/09(水) 14:23:38 

    >>123
    黒幕がメンバーだからあんなツイートなのね
    早とちりしたわ

    +99

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/09(水) 14:24:26 

    はれンチはれンチの子なのか!
    だからってこの仕打ちは許されないわ、仕向けたメンバー晒してほしい

    +145

    -3

  • 147. 匿名 2019/01/09(水) 14:24:27 

    もうスルー出来ないほど大事になってるけどどうするつもりなんだろう

    +55

    -2

  • 148. 匿名 2019/01/09(水) 14:25:00 

    NGTはファンのやることもメンバー同士のいじめもえげつないね、、田舎だからか?

    +18

    -19

  • 149. 匿名 2019/01/09(水) 14:25:04 

    個人的には、こういうのって犯人よりも裏で糸引いてたやつのが許せないな
    そんなに憎けりゃ自分で直接ぶん殴りに行けよ
    他人に捕まるリスク背負わせて自分は安全地帯で、人を傷つけようってのが本当にムカつく

    +323

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/09(水) 14:25:15 

    本当にグループが好きだから、守りたかったからずっと黙ってたんだよね。辛すぎる。

    +150

    -3

  • 151. 匿名 2019/01/09(水) 14:25:18 

    これは絶対やっちゃいけない事だわ。

    +170

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/09(水) 14:25:49  ID:jvfrjDE8rA 

    教えたメンバーも支配人も不起訴になった男達も糞ばっかり。
    この子、この先大丈夫かな?大事にならないうちに卒業も考えたほうがいいかもね…。

    +255

    -1

  • 153. 匿名 2019/01/09(水) 14:25:50 

    元々フォローしてないメンバーも含めて4人
    意味深なツイートの後フォローを外したのが2人
    犯人と思われる繋がりヲタのツイッター特定済み
    逮捕されていたという遠回しな発言あり
    山口が暴露後ツイッターには鍵をかけIDを変更してるので答え合わせ完了
    飲み会にて「繋がり講座」を開いたツイート確認済み

    +371

    -4

  • 154. 匿名 2019/01/09(水) 14:26:17 

    自分が言った事を糖質や被害妄想扱いされたらそりゃショックでしょ

    +58

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/09(水) 14:26:26 

    指図した共犯のメンバーは解雇されてAVの道を辿るんだろうね
    被害者も加害者も若さを金に換えてる秋元康の餌食って感じ

    +112

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/09(水) 14:26:27 

    これの一番恐ろしいところはメンバーが関係してるってとこ

    +381

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/09(水) 14:26:49 

    >>130
    裏切ってるメンバーおるんやね

    +76

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/09(水) 14:27:39 

    見た目可愛いしAKBみたいなブス集団のかき集めみたいなとこなんかやめて別の芸能事務所でやり直したほうがいいよ

    +250

    -2

  • 159. 匿名 2019/01/09(水) 14:27:40 

    これはもう一生のトラウマ。
    アイドルなんて見た目は華やかだけど所詮は大人のおもちゃにされ、挙げ句の果てにこういう酷い目にも遭う。言っちゃ悪いが北鮮の喜び組みたいなもん
    精神おかしくなる前にさっさと引退した方がいい。あのやつれ具合はほんと危険

    +271

    -2

  • 160. 匿名 2019/01/09(水) 14:28:06 

    犯人でてきてるしメンバーの関与した子も普通にやってるんでしょ怖っ

    +78

    -5

  • 161. 匿名 2019/01/09(水) 14:28:15 

    さっさと辞めた方がいいよこんなグループ
    運営がどけだけ糞なのかわかったでしょ
    この先何があっても助けてくれないよ

    +121

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/09(水) 14:28:20 

    フォロー外してる4人すでに名前も顔もわれてるね。
    ちょっと検索したら出てきた、
    申し訳ないけど、、。うん残念な感じの4人ね
    山口さんが1番美人さんだったわ

    +322

    -1

  • 163. 匿名 2019/01/09(水) 14:28:26 

    >>153
    だれ〜

    +9

    -4

  • 164. 匿名 2019/01/09(水) 14:28:40 

    >>148
    「田舎だから」って何?
    関係ないでしよ

    +59

    -3

  • 165. 匿名 2019/01/09(水) 14:29:00 

    はれんち はれんちの子だけどこんな事されていいわけない 

    +45

    -2

  • 166. 匿名 2019/01/09(水) 14:29:19 

    他のメンバー庇うために外部から厚かかって不起訴処分にしたとかかな…?
    もしそうならそのメンバーって被害者の子よりも事務所にとって稼げる子って事になるけどどうなんだろ

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/09(水) 14:29:54 

    >>153
    5ちゃんの特定班は相変わらず優秀だね
    まあこういうキチガイほど自ら奇行を発信してるから見つけやすいのかもしれないけど

    +261

    -2

  • 168. 匿名 2019/01/09(水) 14:30:17 

    メンバーの子も裁かれろ

    +130

    -2

  • 169. 匿名 2019/01/09(水) 14:31:23 

    フォロー外したメンバー四人いるらしいけどこの四人全員加害者側なのかな…?無実のメンバーいるかもだから叩くに叩けないし…早く判明してほしい

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/09(水) 14:31:42 

    終わってんな〜
    こわいこわい
    支持したメンバーの名前言って欲しい。許さないわ

    よく同じ階のすぐ近くに住んでる一緒のグループで戦ってるメンバーにそんなことできるなぁ。サイコパスなんじゃない

    +56

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/09(水) 14:31:45 

    中井りさ?りか?が飛び火しててワロタ
    日頃の行いってこういう時出るんだな

    +289

    -2

  • 172. 匿名 2019/01/09(水) 14:32:05 

    AKB系のアイドルはブスだの辞めろだのと叩くガルチャン民、こういうときだけは正義漢ぶってて笑う

    +7

    -13

  • 173. 匿名 2019/01/09(水) 14:32:08 

    >>134
    何で罪のない方にさんづけじゃないの?
    相変わらず美人な同性にストーカーしていて
    あんたキモい!
    マジで
    ドデカデブスな倫子きもいわ。
    病院行け!デブス

    +1

    -20

  • 174. 匿名 2019/01/09(水) 14:32:14 

    襲わせたメンバーはこの男二人とヤる代わりに、襲ってと頼んだのかしら?じゃなきゃ、黙って部屋に入れさせないよね?

    +169

    -1

  • 175. 匿名 2019/01/09(水) 14:32:54 

    怖い· · ·負けないで欲しい!
    メンバーの名前出しちゃいなよ!って思うけど
    また面倒な事になっちゃいそうだよね。
    さっさとやめて安心して暮らして欲しい。
    こんなに可愛いんだし。
    やっぱり特殊な世界だよね。

    +117

    -1

  • 176. 匿名 2019/01/09(水) 14:32:54 

    ロッチがMCでNGTの番組を深夜にやってるけど、この子凄い顔色悪い状態でロケしてた。
    ロッチが心配してたよ。
    階段あがるとことか、ちょっと寝てなよって言われてベンチに横になってるとこ映ってたり。

    +315

    -2

  • 177. 匿名 2019/01/09(水) 14:32:59 

    「他の子たちの個人情報も全部バレてる」
    「今回は助かったけど、殺されていたらどうするつもりなの」 「なぜ他のグループでは許されないことがNGT48では許されてしまうの」
    「今村さんも『クリーンなNGT48にする』『悪いことをするやつは逮捕(解雇?)する』って言っていたのに誰も何もしてくれない」#ngt48 #山口真帆
    動画
    h ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1082652625575862275/pu/vid/1280×720/sYnFZJPiW5oLCMZl.mp4
    h ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1082653159196106753/pu/vid/1280×720/eFfHnOhoxw2-WMpA.mp4

    hとtの間のスペースを削除してコピペで見てください
    かなり精神的にやられてるね
    どうにかしてくれるって運営(?)を信じて1ヶ月待ったのに
    何も変わらないからこういう行動に出たのかな?

    +147

    -3

  • 178. 匿名 2019/01/09(水) 14:33:06 

    >>148
    NGTは地元出身者少ないし、もう個々が持ち合わせた性根の問題だよね。

    +192

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/09(水) 14:33:29 

    あがっている4人も違うなら、ちゃんとしないと濡れ衣着せられて困るだろうし。やってるなら辞めて罪償うしかなくない?

    +47

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/09(水) 14:34:26 

    >>156
    ホントそこだよね…
    襲われそうになったのももちろん怖いけど、帰宅時間を教え、マンションの住所と部屋番号を教え、襲うように指示したメンバーがいるってことが1番この子にとってショックなんだと思う。
    信頼出来るはずのメンバー3人に裏切られてるんだもん。
    運営もその子達は処分しないで放置。
    酷すぎる

    +339

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/09(水) 14:34:47 

    >>173
    倫子って誰やねんw

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2019/01/09(水) 14:35:00 

    >>171
    4人のうちの1人ではないんだ?
    この子余計な憶測よぶから止めろってツイしてたから黒幕かと思った

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/09(水) 14:35:35 

    >>172
    だからさ〜〜がるちゃん民全員がブスとか言ってるわけじゃないでしょ

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/09(水) 14:36:09 

    その4人の名前て載せちゃダメなの?

    +239

    -1

  • 185. 匿名 2019/01/09(水) 14:36:14 

    頑張ってる子には悪いけど解散でいいんじゃない?
    こんな事があってファンも応援しにくいだろうし、若い女の子達の精神ももたないだろうから。

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2019/01/09(水) 14:37:04 

    中井って子まぁ性格悪そうやけど
    まだ名前出すのは早いんちゃうかな

    +96

    -4

  • 187. 匿名 2019/01/09(水) 14:37:05 

    犯罪が起きたのにクリーンにするからとか言われてもやん

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/09(水) 14:37:21 

    おぎゆかの件から何も反省してない

    +110

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/09(水) 14:37:31 

    男を操って気に入らない奴を陥れようなんて発想もやることも堅気じゃねぇよ。10代20代の若い女の子がやることじゃない。普通だったら。

    +293

    -1

  • 190. 匿名 2019/01/09(水) 14:37:32 

    不起訴なのは、事務所が「おおごとなるのはまずいから被害届取り下げよう、その代わり悪いようにしないから」みたいな取引があったんかな?

    +107

    -1

  • 191. 匿名 2019/01/09(水) 14:37:39 

    Twitterで途中で切られた配信の詳細とか
    消されたツイートとか読み込んでたけど本当に酷いよ。
    この人から何も発信出来ないようにして黙らせてる。
    男をそそのかしてこんな事させるなんて、アイドルどころか一般人の発想じゃないよ。
    ヤクザとかマフィアとか表に出てこれない人種の発想だよ。
    グループの事考えて名前伏せて23歳自営業で発表してもらったとか、自分から何も発信出来ない状況だとか、
    読んでてつい涙出てきてしまった。
    実家の住所もバラされてるとか怖すぎるよ

    +264

    -1

  • 192. 匿名 2019/01/09(水) 14:37:50 

    中井って子かと思ったけど違ったみたいごめん
    四人の顔と名前ネットに出てたけど
    どれが誰かわからなかった

    +84

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/09(水) 14:38:25 

    >>180
    覗き穴から確認しながら山口さんの帰宅を待ったんだよね?

    +165

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/09(水) 14:38:34 

    N
    K
    T
    Y

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2019/01/09(水) 14:38:59 

    まとめ
    ・一ヶ月前の帰宅途中、自室に入る直前に二人の男に襲われた
    ・その男が出てきた部屋は違うメンバーの部屋
    ・なんとか逃げようとしたところ携帯を奪われた
    ・信頼してるメンバーに助けを求め、スタッフも駆け付けた
    ・警察がくるまでに、犯人は複数のメンバーの名前を白状した
    ・犯人は逮捕されたが、もう釈放されている

    +291

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/09(水) 14:39:01 

    不起訴になったのは多分顔を触った程度だったからかもね
    女の子としては怖かっただろうけど
    家の前で待ってるだけじゃ不法侵入じゃないし
    一度切りならストーカー規制法にも違反しないし
    顔を触った程度なら暴行とは言えないからねー

    有名人だとこういう風に絡んで来られることが多いだろうけど
    それが犯罪かと問われればそこまでではないと言われることのが多いと思うから
    検察官も厳しく処分して欲しいね

    一人一人は初犯でも絡まれる方は何回も絡まれてるんだから

    +3

    -63

  • 197. 匿名 2019/01/09(水) 14:39:41 

    >>22
    ええー!もうそいつは逮捕でグループは解散だな。
    ほかのメンバーに恨まれながら生きればいい

    +199

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/09(水) 14:39:53 

    秋元康はどう思うのかな

    +62

    -2

  • 199. 匿名 2019/01/09(水) 14:40:00 

    >>167
    特定も何も前から悪い意味で有名だった迷惑ヲタだよ

    +27

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/09(水) 14:40:06 

    >>67
    おぎゆかの件もメンバー関わってるの?
    そりゃ新潟の番組来なくなるわけだよ。

    今回の件の4人と言われているうちの一人に番組内で「おぎゆかは東京の番組しか出ない。魂売った」とかワーワー言われて「ちーがーう!!」って笑って反論してたけど、今考えるとこわっ。

    +239

    -2

  • 201. 匿名 2019/01/09(水) 14:40:30 

    >>181
    おまえだろストーカー

    +3

    -4

  • 202. 匿名 2019/01/09(水) 14:40:38 

    いくら妬み恨みがあろうが、暴行させようとするなんて卑劣すぎる

    +143

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/09(水) 14:40:44 

    どうしても許せないわ。

    +123

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/09(水) 14:40:56 

    このグループに居続ける意味ある?
    少し休んで、それでも芸能活動したいならソロでやればいい。
    ファンが減るのが心配なら私が握手会でもなんでも行くわ。金ならある

    +137

    -1

  • 206. 匿名 2019/01/09(水) 14:41:13 

    帰宅時間教えた人と家の場所教えた人と複数いるんだよね…
    ゾッとするわ

    +295

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/09(水) 14:41:15 

    >>184
    確定してないから書いちゃダメでしょ
    全く関係ないメンバーも含まれてる4人

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2019/01/09(水) 14:41:37 

    美人に多い姓名だから

    +1

    -2

  • 209. 匿名 2019/01/09(水) 14:41:38 

    +251

    -1

  • 210. 匿名 2019/01/09(水) 14:41:46 

    >>153
    定期

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/09(水) 14:41:57 

    さっしーが支配人だったらこんなことは起こらなかったのに……

    +7

    -52

  • 212. 匿名 2019/01/09(水) 14:42:31 

    >>206
    何人も馬鹿がいるんだもんね

    +76

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/09(水) 14:43:13 

    なんか、他のグループがよく見えてくる。
    さっしーとか案外真面目でいい人なのかも

    +27

    -32

  • 214. 匿名 2019/01/09(水) 14:43:24 

    今村さんて人使えなさすぎ

    +402

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/09(水) 14:43:35 

    私がこの子の親なら
    NGTやアイドルが娘の夢だとしても辞めさせるわ
    違う事務所に移籍はできないのかな
    契約期間などがあるんだろうけど
    こんな怖い目にあって、それでも黒幕と同じグループで続けるのは心が壊れるよ

    +251

    -1

  • 216. 匿名 2019/01/09(水) 14:43:58 

    今ググってきた。

    疑惑のある4人のメンバーの名前も書かれてたけど、
    元々山口真帆って子はメンバー全員のTwitterとインスタのフォローしてたんだよね?
    最初からフォローしてないとかじゃないんだよね?

    +6

    -8

  • 217. 匿名 2019/01/09(水) 14:44:02 

    レイプも怖いけどさ、
    メンバーが売ったことと運営?がもみ消そうとしたのが怖い
    もう秋元グループは解散した方が良いと思います。

    +444

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/09(水) 14:44:53 

    他のメンバーが犯人をマンションに引き入れて、そっから襲わせに行ったんだね
    そんなんこれからどれだけ気をつけてもセキュリティ強化しても防ぎようないじゃないか
    そういう意味でもこれから先被害者の子はずっと怖い思いしながら生きていかなきゃいけないのが罪深い

    +219

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/09(水) 14:45:06 

    山口と言えばあいつ。

    +1

    -11

  • 220. 匿名 2019/01/09(水) 14:45:11 

    ツイッターをフォローしてないのは西潟太野山田加藤。
    山田は最初からフォローされてない。
    加藤はインスタはフォローしている。

    +131

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/09(水) 14:45:21 

    左 事件 約2週間後の配信での姿
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +331

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/09(水) 14:45:36 

    襲った男も手引した女も曝されて、社会的制裁受けろ!!
    この子のことなんも知らないけど、そんな私でさえめっちゃ憤ってるわ。クズは社会から抹☓されろ。

    +223

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/09(水) 14:45:54 

    >>153
    で、黒幕は誰なの?

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2019/01/09(水) 14:46:03 

    黒木瞳の娘みたいだな
    自分の手を汚さず、誰かにやらせる
    姑息で卑怯すぎ!メンバーも捕まって欲しい!

    +353

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/09(水) 14:46:45 

    こういうときに文春の力で何とかして欲しい

    +251

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/09(水) 14:47:35 

    >>219
    美人を狙うドデブスストーカー倫子
    キチガイは病院行けばいい

    +1

    -15

  • 227. 匿名 2019/01/09(水) 14:47:41 

    >>221
    めっちゃ痩せこけてる…
    かわいそう

    +465

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/09(水) 14:48:00 

    トキオの山口の件より悪質だと思う。比べることじゃないけど

    +214

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/09(水) 14:48:00 

    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +88

    -2

  • 230. 匿名 2019/01/09(水) 14:48:42 

    >>221
    目が死んでやつれちゃってるね
    かわいそう

    +252

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/09(水) 14:49:04 

    ここからさらに4キロ痩せたとの事
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +289

    -1

  • 232. 匿名 2019/01/09(水) 14:49:10 

    ネットを見てたら
    どうやら運営はこの子の被害妄想として処理しようとしてるみたいだね

    +344

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/09(水) 14:49:24 

    え、普通に犯罪者じゃん。なんで運営は黒幕のNGTのメンバーを警察につき出さないの?私たちNGTグループは犯罪者を囲うグループですという意思表示をしたとみなしてよろしいですかな?

    +275

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/09(水) 14:49:28 

    大事件だね
    これは処分されなきゃおかしい
    ちゃんとやってほしい

    +140

    -1

  • 235. 匿名 2019/01/09(水) 14:50:14 

    メンバーの部屋から男が出てきたの?
    ヤバくね?
    そのメンバーの女って誰だよ!
    そいつが男に命令したんでしょ、、。金でも払ったか?こわ。
    不起訴っておい、、、
    弁護士やとってその女訴えろ!!

    +231

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/09(水) 14:50:19 

    >>221
    ガリガリじゃん
    可哀想に

    +241

    -0

  • 237. 匿名 2019/01/09(水) 14:50:22 

    この男に指示したメンバー怖すぎ
    チンピラ気質の女がアイドルとか今後も同じこと繰り返しそう
    被害者の女の子は未遂で良かった

    +187

    -0

  • 238. 匿名 2019/01/09(水) 14:50:23 

    加害者の男達はしばらくしたら今まで通りに楽しく暮らすんだろう。楽しい日々を過ごすんだろう。
    被害者はずっと、信じてもらえなかった悲しさや襲われた恐怖に苦しむのに。
    それが許せない。

    +240

    -1

  • 239. 匿名 2019/01/09(水) 14:50:32 

    >>224
    私も黒木瞳の娘の話を思い出してた
    本当にいるんだね
    自分の手を汚さず男を使って痛めつけようとする人

    +205

    -1

  • 240. 匿名 2019/01/09(水) 14:50:35 

    犯人はもう自分の子供産めないね
    それに一応アイドルだしずっと言われ続けることになるだろうし終わったね

    +118

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/09(水) 14:51:13 

    とりあえず今村支配人がガンなので、運営やツイッター垢にクレーム付けたら良いと思うよ。
    メンバーを守る気の無い支配人なんか要らない。

    +280

    -1

  • 242. 匿名 2019/01/09(水) 14:51:21 

    山口真帆にフォローされてない太野彩香が1月7日にだしたブログ
    誰に向けて言ってるんだ………
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +33

    -105

  • 243. 匿名 2019/01/09(水) 14:51:41 

    ついに48から犯罪者が...

    +198

    -1

  • 244. 匿名 2019/01/09(水) 14:51:46 

    >>224
    バレエスクール時代からライバル視してた子のほうは合格して今や路線スターというね

    +62

    -0

  • 245. 匿名 2019/01/09(水) 14:52:38 

    >>235
    犯人は一人じゃない。ただ出てきた部屋は西潟メンバーが住んでた部屋だとか

    +164

    -2

  • 246. 匿名 2019/01/09(水) 14:52:58 

    >>220
    前トピにも書きましたが、山田野絵ちゃんと山口真帆ちゃんはインスタで相互フォローしてますよ。

    +66

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/09(水) 14:53:02 

    TVで全然報道されてないね。

    +120

    -1

  • 248. 匿名 2019/01/09(水) 14:53:33 

    真相が知りたい
    こういうのはあかんやろ

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2019/01/09(水) 14:53:51 

    >>242
    真面目を評価する人もいる。表面しか見てない人間に囲まれてると分からないんだろうな

    +116

    -0

  • 250. 匿名 2019/01/09(水) 14:54:07 

    もうNGT48解散した方がいいと思う。
    今回のことに関わってないメンバーでアイドルを続けたい子がいるのなら他の秋元グループに移籍すればいい。本当は秋元グループはやめた方がいいと思うけど。
    今村と指示した女は、地獄に行け

    +210

    -1

  • 251. 匿名 2019/01/09(水) 14:54:14 

    >>242
    私が犯人ですって言ってるような物じゃん

    +255

    -0

  • 252. 匿名 2019/01/09(水) 14:54:29 

    >>243
    普通に犯罪だからね

    +24

    -0

  • 253. 匿名 2019/01/09(水) 14:55:23 

    顔をつかむとは?
    ファンが、することじゃない!

    +120

    -0

  • 254. 匿名 2019/01/09(水) 14:55:25 

    泣き寝入りさせようとした運営って糞だね

    +202

    -1

  • 255. 匿名 2019/01/09(水) 14:55:33 

    黒幕のメンバーを処分しないとNGTで真面目にやってる無実の子も犯罪者の疑いをかけらて、NGTが犯罪者集団のレッテルを貼られてしまう。黒幕のメンバーを守るのは長期的には損だよ。

    +258

    -2

  • 256. 匿名 2019/01/09(水) 14:56:24 

    >>242
    被害者を中傷するのは頂けない

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2019/01/09(水) 14:56:26 

    こういうことらしい
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +456

    -0

  • 258. 匿名 2019/01/09(水) 14:56:45 

    加害者のメンバーは同じ女として何も思わないのかな?
    もう人として終わってる
    二度とお天道様の下を歩いてほしくないレベル

    +267

    -1

  • 259. 匿名 2019/01/09(水) 14:56:55 

    >>247
    NHKがニュースでやったよ

    +206

    -0

  • 260. 匿名 2019/01/09(水) 14:56:55 


    怖っ。
    ドルオタキモ豚おるしやだ。

    +1

    -8

  • 261. 匿名 2019/01/09(水) 14:57:11 

    >>253
    顔っていうか、叫ばないように口を押さえたんじゃないかと推測

    +238

    -1

  • 262. 匿名 2019/01/09(水) 14:57:19 

    山口真帆@maho_yamaguchi
    でもそうしてグループを守って信じて1ヶ月。
    結局何も対処してくれないことが決まった。
    ましてや今村さんは警察からメンバーのこと
    も全部聞いてるのに、処分するって言ったのに、
    今は私のことを被害妄想と言って片付けようとしている。
    こんな事件があったのにグループのために黙っていたのに裏切られた

    +324

    -1

  • 263. 匿名 2019/01/09(水) 14:58:21 

    5chの本スレに行こうと思ったら48系の板が多すぎてどこが本拠地か分からない。

    +34

    -0

  • 264. 匿名 2019/01/09(水) 14:58:23 

    >>257
    これ中井りかとかいう子とばっちり過ぎない?

    +288

    -2

  • 265. 匿名 2019/01/09(水) 14:58:27 

    犯人の顔と名前はー?

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2019/01/09(水) 14:59:01 

    犯罪者に優しい国ですね、本当

    +200

    -1

  • 267. 匿名 2019/01/09(水) 14:59:05 

    理解しない奴からは逃げたほうがいいよ山口さん。可哀想

    +129

    -0

  • 268. 匿名 2019/01/09(水) 14:59:22 

    襲わせるように指示した女もそれに従った男もこの子を守らなかった運営もみんな最悪最低だな
    この子のメンタル面のケアは大丈夫なの?

    +297

    -0

  • 269. 匿名 2019/01/09(水) 14:59:26 

    メンバーに共犯がいたんじゃこんなん次誰が標的になるか分からないし解散した方が良い

    +193

    -1

  • 270. 匿名 2019/01/09(水) 14:59:30 

    山口がフォローしてないor外したのが太野、西潟、中井ともう1人
    ファンと繋がって付き合ったり合コン主催してメンバーの個人情報漏洩させてんのが中井りか
    中井りかが「真帆やグループが大好き」って長文ツイートした後に山口が否定するかのように「人は平気で裏切る」って長文で告白ツイートをし始める


    まとめるとこんな感じ??
    違ってたら訂正して

    +213

    -12

  • 271. 匿名 2019/01/09(水) 14:59:46 

    >>257
    加害者は(今村支配人にとって)重要メンバーってだけで、荻野や中井ほど知名度はないよ

    +202

    -2

  • 272. 匿名 2019/01/09(水) 14:59:56 

    愛媛の自殺の件といい
    地方アイドル闇深すぎ
    万が一娘がなりたいといったら全力で反対する

    +168

    -1

  • 273. 匿名 2019/01/09(水) 15:00:23 

    犯人無職男と大学生 いずれも25歳
    よくこんなのと繋がろうと思ったな
    まぁアイドルと繋がろうとする人なんてクズしかいないから

    +135

    -0

  • 274. 匿名 2019/01/09(水) 15:00:27 

    菅田将暉くんの話もそうだけど
    芸能人相手の一般人の振る舞いはもういい加減厳しく処分した方がいいよ
    テレビ番組のロケとかでも芸能人が良い顔してるのを良い事にベタベタ触ってる人もいるし
    相手が芸能人だと思うから軽く考えるんだよ
    菅田将暉、女性ファンによる迷惑行為を弁護士に相談 「逆ならセクハラなのに」
    菅田将暉、女性ファンによる迷惑行為を弁護士に相談 「逆ならセクハラなのに」girlschannel.net

    菅田将暉、女性ファンによる迷惑行為を弁護士に相談 「逆ならセクハラなのに」 オフの日に外出先でおばさまに発見されると、「菅田くんやぁ~!」と抱きついたり、顔を触ってきたりするそうだ。 この時、「おじさんが若い子に抱きついたら絶対にセクハラなのに...

    +164

    -0

  • 275. 匿名 2019/01/09(水) 15:00:44 

    NHK3時のニュースでは取り上げないんだね

    +1

    -4

  • 276. 匿名 2019/01/09(水) 15:00:52 

    黒木瞳の娘みたいなメンバーがいるんだね。

    +139

    -0

  • 277. 匿名 2019/01/09(水) 15:01:08 

    指示した女は誰だよ、完全に犯罪なんだから実名出せ

    +137

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/09(水) 15:01:29 

    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +12

    -154

  • 279. 匿名 2019/01/09(水) 15:01:40 

    >>257
    ツイ垢を使ってだと中井を装って代筆したようにとれるけど
    ツイ自体は文章からして中井のものだと思うよ
    それが運営から頼まれたものかもしれないけど

    +161

    -0

  • 280. 匿名 2019/01/09(水) 15:02:56 

    >>270
    中井はファン繋がりはしてるけど、個人情報漏えいまでしてるかは微妙だなぁ
    自分さえ良けりゃいいって感じがする

    +174

    -4

  • 281. 匿名 2019/01/09(水) 15:03:12 

    >>270
    中井ではない

    +25

    -3

  • 282. 匿名 2019/01/09(水) 15:03:18 

    実行犯もファンじゃなくて4人の誰かの
    キチ○イオタじゃないの?
    山口さんを襲ったらヤってやるぐらい言われてるんじゃない?

    +56

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/09(水) 15:03:45 

    >>257
    これだと不起訴じゃなくない?
    強姦未遂は親告罪じゃなくなったから

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/09(水) 15:04:02 

    犯人もドクズだけど、自分の手を汚さず嫌がらせしようとしたメンバーはドクズ以下だな

    +111

    -0

  • 285. 匿名 2019/01/09(水) 15:04:40 

    ある意味ネット社会強い

    +32

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/09(水) 15:04:50 

    上手くやってる人が成功??
    なに枕営業?

    +92

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/09(水) 15:05:27 

    うやむやにされないといいんだけど...
    何か48グループって人気のある子は問題起こしても守って、それ以外の子は都合が悪いとクビにしてるイメージがあって嫌だな

    +135

    -1

  • 288. 匿名 2019/01/09(水) 15:06:31 

    NGTで重要なメンバーって限られてるよね。

    4人の中で2人絞られるじゃん。

    +42

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/09(水) 15:06:37 

    ネットで犯人?疑惑の四人見たけど、そんなに庇わないといけないようなメンバーには見えないけど。
    よく分からない

    +51

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/09(水) 15:06:41 

    このグループ解体で良いよ
    芸能界にいたい無実で頑張ってるメンバーは他のグループに移籍させてあげたら良いじゃん
    それで犯罪者は自首させたら?

    +188

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/09(水) 15:07:10 

    誰かと思ったら例のハレンチハレンチ~動画の子だった。

    +5

    -8

  • 292. 匿名 2019/01/09(水) 15:07:18 

    おぎゆかの事件知らない

    +96

    -0

  • 293. 匿名 2019/01/09(水) 15:07:49 

    +2

    -294

  • 294. 匿名 2019/01/09(水) 15:08:04 

    酷すぎる事件。
    アイドルブームは世の中にロリコンと犯罪者を増やした。
    自分に子供居たら絶対芸能界なんか行かせない。

    +48

    -5

  • 295. 匿名 2019/01/09(水) 15:08:13 

    メンバーか犯行を唆したから運営の責任問題にもなるのでお金で釈放させたのかな

    ちょっとしたニュースで世間が騒いで謝罪に追い込むってやり過ぎと思ってたけど、これは世間がこの山口さんのために声をあげて男二人とメンバー達と運営の責任追及すべき案件だよ!
    周りがグルで逮捕も責任追及もされないなんて今度は口封じされでもしたら大変だよ!

    +116

    -0

  • 296. 匿名 2019/01/09(水) 15:08:16 

    こんな事件が大ごとになるとは思わなかったで済まされたらたまらない
    ちゃんと罰しろよ
    ここまでなら大丈夫とか勘違いする馬鹿男が出てくるだろ

    +137

    -0

  • 297. 匿名 2019/01/09(水) 15:08:25 

    中井りかは口が悪いし、炎上させて話題取ろうとするとこあるけど、今回の事件みたいなことは起こさなそうだと思う。
    結構無理して今のキャラやってるような気がする。
    新潟の夜中の番組見てるだけの感想だけど。

    +6

    -30

  • 298. 匿名 2019/01/09(水) 15:08:29 

    MAXトキは名曲

    +4

    -11

  • 299. 匿名 2019/01/09(水) 15:08:34 

    黒幕とされてる2人の顔見てきたけど、特に可愛くもない普通の子だった
    アイドルってだけでこんなのチヤホヤして言いなりになる男キモい

    +159

    -0

  • 300. 匿名 2019/01/09(水) 15:08:40 

    中井ではないみたいな事本人が言ってるみたいだし中井とばっちりじゃない?

    +71

    -4

  • 301. 匿名 2019/01/09(水) 15:08:45 

    >>257
    これ、中井の垢使っててってそれが本当ならヤバすぎ。
    中井って子が共犯って誤解もされるよね?

    運営がやったにしろ、本人がツイしたにしろ、この子が疑われるのは間違いないよね。

    +155

    -0

  • 302. 匿名 2019/01/09(水) 15:08:52 

    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +4

    -5

  • 303. 匿名 2019/01/09(水) 15:09:21 

    ごちゃんねるみてきた。
    あやか○ って言う人が犯人?

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2019/01/09(水) 15:09:34 

    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +82

    -1

  • 305. 匿名 2019/01/09(水) 15:09:43 

    中井だったら面と向かって言うでしょw

    +124

    -3

  • 306. 匿名 2019/01/09(水) 15:09:54 

    警察呼んだ時に共犯したメンバーの名前を犯人は自供
    したんだよね?
    なんでその時警察はその子も共犯で捕まえなかったの?

    +207

    -2

  • 307. 匿名 2019/01/09(水) 15:10:19 

    中井りか普段句読点使わないし事務所が中井りかの垢使って火消ししたで合ってると思う
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +283

    -1

  • 308. 匿名 2019/01/09(水) 15:10:42 

    山口さんがこのツイートにいいねしてるって
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +218

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/09(水) 15:11:08 

    >>17
    どこが?
    説明してみろよ
    犯罪者擁護が!

    +14

    -1

  • 310. 匿名 2019/01/09(水) 15:11:41 

    大事なグループとか言ってないで解体しろよ!
    こんな真っ黒なグループ日本に要らねーよ。

    +202

    -0

  • 311. 匿名 2019/01/09(水) 15:12:30 

    この子はメンヘラっぽくはあるけど、初期から1人だけアイドルぽくない美人だよね
    オタ人気は出なそうだから運営はこの子を切って隠蔽しようとしたんだろうな…最低
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +232

    -1

  • 312. 匿名 2019/01/09(水) 15:12:43 

    >>257
    中井りかメッチャ可哀想じゃん!
    疑ってごめんなさい。

    +3

    -43

  • 313. 匿名 2019/01/09(水) 15:13:27 

    何も関係ない中井がとばっちりくらってて草

    +34

    -13

  • 314. 匿名 2019/01/09(水) 15:13:52 

    こんなに色々出回ってるのに運営からはなにもなしかよ。

    +123

    -0

  • 315. 匿名 2019/01/09(水) 15:13:54 

    中井さんのツイ読んだけど関わってないにしても(犯人が一番のドクズなのは間違いないけど)
    山口さんのこと大好きまで書いといて
    憶測を呼ぶこと書かないで、ファンは私たちを信じてはないわなと思った
    何も知らなかったとしても明らかに憔悴しきって何かあっただろう子に対してあれはないわ

    +136

    -4

  • 316. 匿名 2019/01/09(水) 15:14:32 

    メンバーは中井のせいにしたいのかな
    中井黒幕説に非公開垢でいいね、いいね、してる層がいる

    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +81

    -1

  • 317. 匿名 2019/01/09(水) 15:15:40 

    >>312
    >>313
    中井さんご本人ですか?

    +8

    -5

  • 318. 匿名 2019/01/09(水) 15:17:16 

    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +163

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/09(水) 15:17:56 

    もうここのグループも韓国との合同グループも日本に要らないから解散して!
    秋元のグループなんていらねーよ!

    +169

    -4

  • 320. 匿名 2019/01/09(水) 15:19:32 

    >>21
    エロ漫画読みすぎだよキモオタ
    気持ち悪い勘ぐりここでしないでくれる?

    +90

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/09(水) 15:19:34 

    ミヤネ屋とかでやってくれないかな

    +68

    -0

  • 322. 匿名 2019/01/09(水) 15:19:46 

    この人のファンではないんじゃないの?
    他のメンバーのファンや知り合いかもしれないけど。
    そうだとしたら、アイドル界こわい

    +23

    -2

  • 323. 匿名 2019/01/09(水) 15:19:56 

    >>317
    は?馬鹿じゃねーの

    +4

    -17

  • 324. 匿名 2019/01/09(水) 15:19:57 

    ファンの異常行動だけなら防犯で防げるだろうけどメンバーに手引きする人がいたらどうしようもなさそう

    多分危険すぎてこの子は続けられないだろうけど
    そう言うことやらかす人のターゲットって移ってくイメージだから他の子も危ないんじゃない?
    次同じようなことするかもよ
    今回教訓にしてもっとバレないようにして

    +117

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/09(水) 15:20:38 

    中井は表の性格からして悪くて、山口の「表ではいい人でも裏では~」に当てはまらないから犯人じゃないって言われてるの申し訳ないけどちょっと笑った

    +280

    -3

  • 326. 匿名 2019/01/09(水) 15:21:04 

    諸悪の根源は秋元康
    身近なアイドルなんて言うから、女がこんな扱いにされる

    +180

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/09(水) 15:21:59 

    >>293
    被害にあった人の気持ち考えろよ
    たとえ漫画でもムカつくわ
    そのまま飛び降りても自業自得だわ

    +195

    -0

  • 328. 匿名 2019/01/09(水) 15:22:06 

    本当男ってなんなの?
    日々思うけど知能低すぎない?

    運転も荒く周りに迷惑かけるし
    犯罪も多すぎるし、もっと法律厳しくしてくれ!!

    +110

    -8

  • 329. 匿名 2019/01/09(水) 15:22:16 

    某女優の娘みたいなことしたってことだよね
    それよりもさらにたちが悪い強姦教唆じゃん

    そそのかしたメンバー逮捕されるべきでしょ

    +145

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/09(水) 15:23:00 

    この子のご両親だって娘が暴行されたのを知って無理矢理でも脱退させて青森に連れ戻したかったろうに。

    私が親なら金積まれても辞めさせて連れ戻すよ。

    +162

    -0

  • 331. 匿名 2019/01/09(水) 15:23:44 

    ツイッターでこういうの書くバカな男もいるしね。
    本当に気持ち悪い
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +164

    -4

  • 332. 匿名 2019/01/09(水) 15:23:58 

    でたでたガルちゃん名物手のひら返し
    前トピで中井めっちゃ疑われてたやん

    +2

    -20

  • 333. 匿名 2019/01/09(水) 15:23:59 

    >>318
    犯人何人いるのよ

    +46

    -1

  • 334. 匿名 2019/01/09(水) 15:24:09 

    >>313
    まったく無関係ではないな
    ファン繋がりや恋愛を積極的にしてたから、NGT全体が誘発されたのかもしれない。山口は面白くなかったでしょ

    +26

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/09(水) 15:24:14 

    今村支配人と犯人メンバー解雇で
    秋元がお前達いらんわ、って一言言えば良いんじゃない?

    +216

    -1

  • 336. 匿名 2019/01/09(水) 15:24:19 

    関係のあるメンバーが特定されない限り関係ない子まで叩かれるし、また同じようなことがあるかもしれないから特定されて欲しい

    そしてもう二度と表に出ないで欲しい

    +141

    -0

  • 337. 匿名 2019/01/09(水) 15:24:25 

    被害者の子には可哀想だけど、このグループは解散した方がいいよ。
    メンバーが警察沙汰の事件起こしたグループなんて売れるわけないもん。
    真面目に頑張ってたメンバーもいるんだろうけど、入るグループを間違えたと思って諦めるしかないよ。
    そんな子今までごまんと居るわけだしね。
    運が悪かったと思うしかないよ。

    +181

    -2

  • 338. 匿名 2019/01/09(水) 15:25:09 

    もし犯人が情報流した方のアイドルのファンなら
    アイドル本人から頼まれたら断らず喜んで駒になるかもね〜
    怖いね〜

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2019/01/09(水) 15:25:39 

    >>331
    快楽墜ちさせるっていう発想がキモすぎる
    レイプされて快楽もクソもあるか

    +412

    -2

  • 340. 匿名 2019/01/09(水) 15:25:42 

    泣きながら事件の告白してる動画見た。殺されなかったから良かったけど男2人に襲われて、それがメンバーの指示だったことを知る。支配人に対処するから黙っててと言われ1ヶ月待ったけど何もしてくれない、その上お前の被害妄想だと言われる。メンタルズタボロだよ。家も実家も特定されてるから安心してくつろげる場所がないんだって。運営は何してんの?山口さん可哀想。

    +318

    -0

  • 341. 匿名 2019/01/09(水) 15:25:59 

    NHKよくテレビでやってくれたね称賛されるべき

    +301

    -3

  • 342. 匿名 2019/01/09(水) 15:26:07 

    女が共犯てほんと怖いわ。住所教えただけでなくけしかけたなら立件可能だよね。

    +154

    -1

  • 343. 匿名 2019/01/09(水) 15:26:24 

    なんだこれ
    秋元グループ嫌いな自分でも、結構な案件だと思うわ
    被害にあった子が可哀想じゃん
    しっかりカタつけろ

    +180

    -1

  • 344. 匿名 2019/01/09(水) 15:26:50 

    これ本当に犯人特定されなかったら無関係でも好感度で中井さんが犯人にされそう…

    +6

    -4

  • 345. 匿名 2019/01/09(水) 15:27:19 

    >>307
    ツイ見てきたけど句読点ありとなしどっちもあったよ
    日頃のどうでもいいつぶやきはなしでお礼とかいってるやつは改行&句読点ありだった
    でもこれだけandroidは確かに気になる

    中井が関わってる!って言いたいわけではなく
    中井なら浅はか(冷たい)だし運営なら中井に火の粉が飛んでて頭悪すぎと思う

    +134

    -0

  • 346. 匿名 2019/01/09(水) 15:27:20 

    NHKのくせにGJ

    +129

    -1

  • 347. 匿名 2019/01/09(水) 15:27:38 

    しかしAKB界隈ってドロドロで汚すぎだよね

    +19

    -0

  • 348. 匿名 2019/01/09(水) 15:27:41 

    本当にこんな大事になるとは思わなかったろうね、男も新潟メンバーも。ざまみろ

    +58

    -0

  • 349. 匿名 2019/01/09(水) 15:27:44 

    裏で手引きした女はクソだな。同じ女としてレイプされることがどんなに怖いことか分かるはずだろ

    この女は犯人の男たちと身体の関係あるのでは?
    そうでなければこんなヤバい事を引受けないでしょ

    +165

    -1

  • 350. 匿名 2019/01/09(水) 15:27:55 

    事実なのに
    皆さんこれは山口による妄想ですご心配しないでください♬

    って感じで運営片付けてんの?
    やくざより怖いわ

    +182

    -0

  • 351. 匿名 2019/01/09(水) 15:27:58 

    >>331
    童貞の妄想

    +85

    -0

  • 352. 匿名 2019/01/09(水) 15:28:26 

    >>331
    快楽堕ちってwwww
    そんなものは実在しない。

    +259

    -0

  • 353. 匿名 2019/01/09(水) 15:28:34 

    ちゃんとニュースで報道されてよかったよ

    +81

    -0

  • 354. 匿名 2019/01/09(水) 15:28:44 

    報道も山口さんのファンの行動って捏造されてるね
    本当は他のメンバーのヲタがやらかした事なのに
    これがミスリードになって他のメンバーが指示したって事を隠滅する恐れあり
    怖いねぇ

    +102

    -0

  • 355. 匿名 2019/01/09(水) 15:29:09 

    みんなブサ
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +229

    -2

  • 356. 匿名 2019/01/09(水) 15:29:15 

    ノコギリや発炎筒や今回の事件とか、ファンがアイドル襲うような事件はいつも秋元グループのファンばかりな気がする…。

    +148

    -3

  • 357. 匿名 2019/01/09(水) 15:29:15 

    周りで新潟から上京してきた男女ともヤンキー気質多い
    こういう事件が都会より多そう

    +10

    -17

  • 358. 匿名 2019/01/09(水) 15:29:31 

    黒木瞳の娘を思い出した。
    逮捕されなかったよね。
    おかしいよ

    NGT 48の 二人の男を差し向けた女メンバーは逮捕されるべきでしょ。

    +203

    -0

  • 359. 匿名 2019/01/09(水) 15:29:33 

    運営がもみ消すほどの子って西潟かな~って思ってしまったわ
    太野や羽切だと速攻消すでしょう無名メンバーだし
    でも西潟は荻野と仲良いしな…メンバーから信頼されてる体で売ってるるから
    それが山口が言う「表で良い人」なのかもしれないけど

    +156

    -2

  • 360. 匿名 2019/01/09(水) 15:29:48 

    犯人の女怖すぎる

    いくらフレネミーでもここまでしないでしょ
    人格障害まで行ってると思う

    +156

    -1

  • 361. 匿名 2019/01/09(水) 15:30:04 

    >>355
    そしてどことなく意地悪そう

    +62

    -0

  • 362. 匿名 2019/01/09(水) 15:30:06 

    >>325
    山口が名前出さないけど、消去法で犯人を伝えようとしてるんだよね。チームGは好きだから頑張れるっていうからGは白ってことでしょ?

    +200

    -0

  • 363. 匿名 2019/01/09(水) 15:30:36 

    >>355
    その写真の人たちも犯人と決まったわけではないから言わないようにね

    +15

    -3

  • 364. 匿名 2019/01/09(水) 15:30:39 

    これは新潟県庁とNGTが関わってる地元企業に電話やメールをしろということかな?そうだよね運営さん?

    +158

    -0

  • 365. 匿名 2019/01/09(水) 15:30:40 

    同じグループなのにフォローを外すってのが普通は考えられない
    つまり犯人は

    +157

    -0

  • 366. 匿名 2019/01/09(水) 15:30:50 

    そもそもアイドルって夢を売る仕事でしょ?
    秋元が作ったグループ碌でもないね!
    AV落ちに枕に最終的に同じグループのメンバーをレイプ未遂なんて凄いね!
    本当に日本の芸能界の癌だよ

    +22

    -3

  • 367. 匿名 2019/01/09(水) 15:31:02 

    平成ももうすぐ終わるしね。
    今回は声を上げてくれたメンバーがいたから知ることができたけど、
    これまでこういうのを沢山もみ消してきたんだろうしそろそろ消えてもらいたいわ

    +122

    -1

  • 368. 匿名 2019/01/09(水) 15:31:48 

    山口さんの精神状態がどうなってるか
    ツイッター告発がなければニュースにならなかったかもしれないし
    不信感と恐怖だよね

    +121

    -0

  • 369. 匿名 2019/01/09(水) 15:31:55 

    ここにお母さん達も来てると思うけど、もし子供がアイドル、芸能人になりたいと言ってもダメだと心を鬼にして言うべきです。
    芸能界(暴力団)なんてこんなの日常茶飯事だろうし自分の子供の事が大切なら芸能界なんて、あんなドス黒い所に行かせるべきではないのです。

    +159

    -4

  • 370. 匿名 2019/01/09(水) 15:32:02 

    >>365
    決めつけは良くない
    すぐに色々分かるよ

    +0

    -1

  • 371. 匿名 2019/01/09(水) 15:32:04 

    サッサと犯人特定してグループごと解散しないと
    NGTの他のメンバーどころか他グループにも
    影響あるんじゃない?

    +103

    -0

  • 372. 匿名 2019/01/09(水) 15:32:13 

    疑いのある子のツイート
    私が一番て感が出てるね。
    あや○てコ
    やりそうだわ

    +67

    -0

  • 373. 匿名 2019/01/09(水) 15:32:16 

    新潟て東北と九州どっちだ?

    +1

    -29

  • 374. 匿名 2019/01/09(水) 15:32:55 

    >>112

    そのグループに関わっている内はPTSDが強化されていくだけだと思う。
    環境を変えないと治らない。引退した方がいいと思う。可哀想だ。

    +19

    -0

  • 375. 匿名 2019/01/09(水) 15:33:05 

    >>356
    ももクロとかハロプロは聞いたことないよね

    ホストクラブ方式で順位付けてるからファンが凶暴化するんだろうね

    +62

    -5

  • 376. 匿名 2019/01/09(水) 15:33:12 

    秋元グループ全部解散でいいよ!
    貢いでるオタは、目を覚ませ
    美味しい思いしてるのは上の奴等だけだよ

    +119

    -1

  • 377. 匿名 2019/01/09(水) 15:33:16 

    >>373

    どっちでもない

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2019/01/09(水) 15:33:37 

    それを伝えようとしたのにBANしたショールームはグルなの?

    +76

    -0

  • 379. 匿名 2019/01/09(水) 15:33:43 

    この子の事よく知らないけど、これは酷いわ。トラウマになるよ。めちゃくちゃ怖かっただろうね、可哀想。なぜか不起訴になった犯人二人と、犯人に指示した人許せない。

    +117

    -0

  • 380. 匿名 2019/01/09(水) 15:34:52 

    >>355
    これ左下の子NGTのリーダーだよね?

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2019/01/09(水) 15:35:08 

    >>375
    ももクロハロプロ揚げしたいんだろうけど、公になってないだけで学校まで付いてきたりライブで外周回ったらセクハラされたり色々被害被ってるよ

    +24

    -0

  • 382. 匿名 2019/01/09(水) 15:35:15 

    そのメンバー誰なの?性的暴行の手助けしたも同然だと思うけど
    無事でよかった

    +94

    -1

  • 383. 匿名 2019/01/09(水) 15:35:20 

    この女の子に凄腕の弁護士つけて この時期に加害者として関わった男女全員逮捕。 
    釈放とかおかしいでしょ、男

    +172

    -0

  • 384. 匿名 2019/01/09(水) 15:35:37 

    きたりえって辞めたんだっけ?
    努力報われなかったね可哀想

    +0

    -14

  • 385. 匿名 2019/01/09(水) 15:35:42 

    この子のメンタルは大丈夫?心配

    +22

    -0

  • 386. 匿名 2019/01/09(水) 15:36:08 

    かなり大きな事件なのにテレビでやらないね

    +67

    -0

  • 387. 匿名 2019/01/09(水) 15:36:14 

    >>357
    特定されたと言われているメンバーの半分は他県出身だけど

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2019/01/09(水) 15:36:39 

    メンバーも報道して欲しい
    勿論施されたおとこ二人も名前とかだしてよ。
    成人してるじゃん。

    +71

    -0

  • 389. 匿名 2019/01/09(水) 15:36:43 

    実家の情報もバラされたらしい。山口さんと家族がまたひどい目にあわなければいいけど…

    +179

    -0

  • 390. 匿名 2019/01/09(水) 15:36:52 

    「会いにいけるアイドル」なんて商売止めればいいのに
    勘違いするバカ男が増えるだけ

    +166

    -1

  • 391. 匿名 2019/01/09(水) 15:37:04 

    SHOWROOM?の動画みてきたけどあれは本当だろうね可哀想に

    +26

    -0

  • 392. 匿名 2019/01/09(水) 15:37:11 

    >>195
    複数のメンバーって何人か裏切り者がいたってことかな?

    +23

    -0

  • 393. 匿名 2019/01/09(水) 15:37:20 

    秋元グループ以外でアイドル辞めてAVって聞いたことないよね 

    今回はこの子が勇気を出して告発したから表沙汰になったけれど握り潰してきた不祥事たくさんありそう

    闇が深いね

    +115

    -5

  • 394. 匿名 2019/01/09(水) 15:37:37 

    報道ステーションとかちゃんと報じるんだろうか

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2019/01/09(水) 15:37:57 

    支配人消えたの?

    +5

    -2

  • 396. 匿名 2019/01/09(水) 15:38:21 

    おい柏木!助けてやれよ!でもあんたも恋愛でたか

    +101

    -0

  • 397. 匿名 2019/01/09(水) 15:38:26 

    >>384
    きたりえは素行が問題
    男と遊んでたとよく言われてた

    +26

    -1

  • 398. 匿名 2019/01/09(水) 15:38:26 

    AVに落とされたりしなければいいけど心配

    +127

    -0

  • 399. 匿名 2019/01/09(水) 15:38:48 

    犯罪をけしかけたメンバーが諸悪の根源なんだから、こういう行為に処罰が無いと解決しない。

    +24

    -0

  • 400. 匿名 2019/01/09(水) 15:38:57 

    会いに行けるアイドル
    ファンも勘違いするしメンバーも足の引っ張り合いにファンを使うし良いことないな

    +34

    -1

  • 401. 匿名 2019/01/09(水) 15:39:05 

    >>396
    手越

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2019/01/09(水) 15:39:42 

    >>398

    皆が心配なのはそこかもだね

    +78

    -0

  • 403. 匿名 2019/01/09(水) 15:39:55 

    グループ解散になったらなったでお前のせいだとなりそう。怖

    +118

    -0

  • 404. 匿名 2019/01/09(水) 15:40:18 

    レイパーを無罪放免で釈放とな?
    日本やばいよな..

    レイパーとか犯罪者の顔がわかるデータベース出来ないかな。

    +200

    -3

  • 405. 匿名 2019/01/09(水) 15:40:30 

    不起訴になっちゃったみたいだけど、
    報道されたことを機にいろんなことが明るみになるといいね。

    +147

    -0

  • 406. 匿名 2019/01/09(水) 15:40:55 

    マスコミ完全スルーの予感

    +22

    -3

  • 407. 匿名 2019/01/09(水) 15:41:47 

    この子これから大丈夫かな?運営になにかされないかな?

    +79

    -0

  • 408. 匿名 2019/01/09(水) 15:41:52 

    表沙汰になった事は一つ良かったと思うけど
    これが48グループ全体の致命傷になったら方々からの逆恨みが凄そう

    どうにか彼女は魔の手から逃げ切って欲しい
    実家も自宅も割れてるというのは心配…

    +193

    -0

  • 409. 匿名 2019/01/09(水) 15:42:02 

    本当ならNGTの運営ひどいですね。
    地元企業のCMにメンバーが出ていて地元に貢献しているところは良いと思っていたのですが。
    これでNGTが解散したら、CMに使っていた企業も気の毒。

    +113

    -0

  • 410. 匿名 2019/01/09(水) 15:42:15 

    迎えの部屋の子もグルなの?

    +67

    -1

  • 411. 匿名 2019/01/09(水) 15:42:32 

    強姦犯を野放しかよ
    クソだな

    +141

    -1

  • 412. 匿名 2019/01/09(水) 15:42:48 

    新潟から出た方がいい。
    AKBの方が東京のセキュリティがしっかりしたマンションに住めるんじゃない?

    +148

    -0

  • 413. 匿名 2019/01/09(水) 15:43:00 

    ワイドナショーは取り上げるかな?

    +64

    -1

  • 414. 匿名 2019/01/09(水) 15:43:09 

    世の中のほとんどはこの子の見方だからそれ本人に伝わって欲しい

    +159

    -1

  • 415. 匿名 2019/01/09(水) 15:43:13 

    井上公造の所に書き込みしようかなースルーだろうけど笑
    高橋みなみの親の時もスルーしたし

    +121

    -1

  • 416. 匿名 2019/01/09(水) 15:45:16 

    庇われてるメンバーはお偉いの娘とかなの?謎だらけ

    +56

    -1

  • 417. 匿名 2019/01/09(水) 15:45:29 

    >>375
    ももクロは野外ライブの最中に衣装をちぎって取られたり、掴まれてステージに戻れなくなったりあったよ
    マナー良い人の方が多いけどね

    +60

    -1

  • 418. 匿名 2019/01/09(水) 15:47:50 

    >>410
    はっきりとは分からない、けど活動自粛中らしい

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2019/01/09(水) 15:49:42 

    メンバーって誰やねん

    警察はその辺まで追求しないよね
    この辺はネットが追求してあげることよね

    +32

    -1

  • 420. 匿名 2019/01/09(水) 15:50:00 

    >>18
    そうそう、キャバ嬢すらお話しするにはお金を払わなきゃいけないのに
    なんでアイドルと無料で話せると思うんだ。

    +184

    -0

  • 421. 匿名 2019/01/09(水) 15:51:56 

    地方の番組で扱うワイドショーネタで取り上げられないだろうか。

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2019/01/09(水) 15:53:56 

    話がしたいのになぜ顔を掴むのか理解できない……

    +23

    -0

  • 423. 匿名 2019/01/09(水) 15:53:57 

    犯人の男の実名出せよ!

    +53

    -0

  • 424. 匿名 2019/01/09(水) 15:54:11 

    男ももちろん許せないけど、この人の自宅をばらしたメンバーも許せない。咎められればいいのに

    +101

    -0

  • 425. 匿名 2019/01/09(水) 15:56:07 

    >>28
    正論だし、純粋に書き込んでるならいい子じゃん。
    だからこそいいように扱われてしまったのかな

    +6

    -0

  • 426. 匿名 2019/01/09(水) 15:56:44 

    >>68
    やってることが犯罪だわ
    男もだけど唆した女の逮捕されるべき

    +18

    -1

  • 427. 匿名 2019/01/09(水) 15:57:11 

    >>355
    この中の二人って事?

    確かネットでは太野と西潟って言われたけど、明るみにして解雇したらいいと思う

    +103

    -1

  • 428. 匿名 2019/01/09(水) 15:57:28 

    早く僻みかなんかで犯人にレイプさせようとしたメンバー逮捕してくれ

    +38

    -0

  • 429. 匿名 2019/01/09(水) 15:57:53 

    >>417

    衣装ちぎるとか、アイドルだって人間なのにね。
    そういう男って何を考えてるんだろう。物のように扱ってる。

    アイドルって命がけだね。可哀想だ。

    +53

    -0

  • 430. 匿名 2019/01/09(水) 15:58:21 

    ファンよりアイドルの方が通常は立場が上だから聞かれたくらいじゃ他メンバーの住所なんてバラさないよね
    悪意ありまくりじゃん

    +28

    -0

  • 431. 匿名 2019/01/09(水) 16:00:54 

    この事件というかただただ強姦未遂のやつを世に放ったという。人生サバイバルだこれ。

    +18

    -0

  • 432. 匿名 2019/01/09(水) 16:01:07 

    前のトピで被害にあったこの子が性格が悪いから~とか
    あったけどたとえ性格が悪いからと言ってレイプにあっていいわけなんて絶対にない
    下手したらこの先一生トラウマとして抱えていかなきゃいけないんだよ
    屑男もだけどメンバーもきちんと処罰されるべき

    +161

    -0

  • 433. 匿名 2019/01/09(水) 16:01:10 

    犯人のブス女たち今頃震えてるの?
    今度は自分たちが襲われるかもしれないね

    +78

    -0

  • 434. 匿名 2019/01/09(水) 16:01:19 

    ハレンチの時も何かあったのかな?もしかしたらお偉いさん相手とか?

    +3

    -13

  • 435. 匿名 2019/01/09(水) 16:02:47 

    こんなシャレにならない事件てま男釈放されたのはメンバーが関わってるからだよね、
    男単体だったら川栄の時みたくワイドショーで
    犯人の名前も出してるはず

    +95

    -0

  • 436. 匿名 2019/01/09(水) 16:02:58 

    >>412
    東京のセキュリティがしっかりしたマンションでも、コンシェルジュいても
    向いの家の客が強姦目的の共犯だったら防げないよー。

    +180

    -1

  • 437. 匿名 2019/01/09(水) 16:03:17 

    >>384
    むしろ推されてたでしょう?
    神木くんの相手役したりして
    売れなかったのは本人の問題

    +12

    -0

  • 438. 匿名 2019/01/09(水) 16:03:34 

    配信書き起こし



    他のNGTのメンバーの個人情報もばれてて危険だから他の子が同じ目に合わないように告発したんだね
    怖いだろうにえらいよ
    事件揉み消しもそうだけど、他のグループでは許されないことがNGTでは許されてるってNGTはもう運営が腐ってるんだね

    +193

    -0

  • 439. 匿名 2019/01/09(水) 16:03:44 

    これ朝方から追ってたんだけど辛いよ。
    元々激やせとか体調不良とかあって、それをメンタル管理のせいにしたい勢、中井との対立に祭り上げたい勢、ガチで何かがあった勢とかごちゃごちゃで。
    蓋を開けたらこんな事実で、もうまほほんは辞める覚悟というか運営や該当メンバーと刺し違える覚悟しか考えられない。実家ともあまりうまくいってないのが本当に辛い。どうかゆっくりして欲しい

    +128

    -1

  • 440. 匿名 2019/01/09(水) 16:03:47 

    メンバーが関与って…
    解雇どころか逮捕でしょ

    +159

    -0

  • 441. 匿名 2019/01/09(水) 16:04:18 

    犯人も犯人と繋がってるメンバーも隠蔽しようとした運営も全部クズ

    +21

    -0

  • 442. 匿名 2019/01/09(水) 16:05:24 

    新潟って治安悪いねコワーイ

    +15

    -18

  • 443. 匿名 2019/01/09(水) 16:06:28 

    >>438
    一番最後の文
    もう他に被害者いるってこと?
    やばない?

    +106

    -0

  • 444. 匿名 2019/01/09(水) 16:07:37 

    これはもうこのままだんまりで突き通すのか運営さんよ。

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2019/01/09(水) 16:08:34 

    >>29
    女社会でありがち

    可愛い女を傷者にしてやれって
    嫉妬した女が、男に依頼して襲わせたりする事件とか

    +31

    -2

  • 446. 匿名 2019/01/09(水) 16:09:22 

    怪我はなかったのかな?女の子相手になにやってんのよ。

    +8

    -0

  • 447. 匿名 2019/01/09(水) 16:09:28 

    どんな理由があろうとも絶対にやってはいけないことをしたね。
    指示出したメンバー、逮捕してほしい。
    こんなの世間が黙ってるわけない。

    +78

    -1

  • 448. 匿名 2019/01/09(水) 16:09:43 

    男に襲われるだけでも怖いのに身内に手引きしたやつがいるとか終わってるわグループ

    +55

    -0

  • 449. 匿名 2019/01/09(水) 16:10:26 

    てかこういうやつ野放しにしてていいのか?

    +23

    -0

  • 450. 匿名 2019/01/09(水) 16:10:44 

    >>433
    口封じされないといいわね

    +15

    -1

  • 451. 匿名 2019/01/09(水) 16:10:51 

    運営にコメントしてる人沢山いるね
    無視はできんやろ

    +95

    -1

  • 452. 匿名 2019/01/09(水) 16:12:10 

    きたりえいたら違ってたのかな。
    てか、ゆきりんどうした

    +14

    -5

  • 453. 匿名 2019/01/09(水) 16:12:21 

    >>442
    そういうのやめなよ
    関与したっていうメンバーは新潟出身でもないでしょ

    +56

    -0

  • 454. 匿名 2019/01/09(水) 16:12:32 

    >>438
    最悪だな、この子以外にも同じ犯人から同じ目にあってる子がいる、的なことも言ってるね

    +77

    -1

  • 455. 匿名 2019/01/09(水) 16:12:37 

    これさあご本人やグループの他のメンバーももちろんだけどファンの不信感も強まっちゃったんじゃない?
    運営は事が公に出るまでだんまりしてたってことでしょ?何らかの調整やらあったのかもしれないけど一カ月も放置されて
    安心してグループを応援できないよね

    +91

    -0

  • 456. 匿名 2019/01/09(水) 16:13:02 

    黒木瞳の娘と一緒じゃん

    +95

    -1

  • 457. 匿名 2019/01/09(水) 16:13:07 

    個人情報流して強姦示唆が本当なら、該当メンバーは逮捕されなきゃダメでしょ
    NGT解雇くらいで済まされるの甘すぎる

    NGTは解散した方がいいんじゃないか。推しメンがいたとしてもNGTファンはこんな風にメンバーを脅かす人間がいるようなグループ今後も応援し続けられるの?

    +128

    -1

  • 458. 匿名 2019/01/09(水) 16:13:18 

    今村は自分の判断で握り潰したの?
    上の指示?
    どっちにしろもうこのグループ終わりじゃんw
    強姦教唆アイドルって...

    +92

    -1

  • 459. 匿名 2019/01/09(水) 16:13:29 

    暴行事件って不起訴多いよね。
    富山集団暴行も被害者からの
    通報で全員逮捕されたけど
    不起訴、釈放されたし。
    不起訴って大抵、起訴猶予ってやつ
    なんだよね。
    犯罪を犯したことが事実でその証拠も
    あるけど、犯罪の内容、更生の可能性を
    鑑みて、起訴を見送る…ってやつ。
    犯行も事実なのに、なんだかんだ鑑みて
    不起訴になるなんて、おかしいよね。

    +116

    -0

  • 460. 匿名 2019/01/09(水) 16:13:42 

    >>443
    「でも……もう私以外にも」

    彼女を襲ったあとはもう彼女はトラウマで活動できないとして他の標的に移ったのかな…

    +98

    -1

  • 461. 匿名 2019/01/09(水) 16:14:04 

    このグループはリーダーみたいな人いないのかな?

    +5

    -0

  • 462. 匿名 2019/01/09(水) 16:15:08 

    怖すぎる
    未遂で良かった…未遂でも傷付けたことにはかわりないけど

    +21

    -0

  • 463. 匿名 2019/01/09(水) 16:15:16 

    動画見ました・・・もう彼女が必死に訴えてる姿に襲った男達、運営、そして関わったメンバーに対して怒りを通り越して殺意さえわきました。
    どれだけの恐怖だったか。これを告発するのは、こういうグループの裏側には危ない連中もいるだろうしめちゃくちゃ勇気がないと出来ない事で命懸けの訴えだったと思います。
    彼女の訴えが無駄にならない様、このニュースを知らない人達に知らせたり、自分達で出来ることがあるならやっていきましょう。

    +152

    -0

  • 464. 匿名 2019/01/09(水) 16:15:27 

    クソだなこの事件に係わってる犯罪者ら

    +26

    -0

  • 465. 匿名 2019/01/09(水) 16:16:03 

    共犯の部屋の子が逆に未遂で済ませろと指示してたりして

    +16

    -0

  • 466. 匿名 2019/01/09(水) 16:16:31 

    そのメンバー晒してくれ じゃなきゃ何も変わらないよ

    +108

    -1

  • 467. 匿名 2019/01/09(水) 16:16:49 

    こういうのって今はもう親告罪とかじゃないよね?示談で不起訴にならないよね?
    運営が嘘の証言させたのかな。
    物的証拠(足跡とか傷とか)が出なかったの?
    かわいそうすぎる。

    +19

    -0

  • 468. 匿名 2019/01/09(水) 16:17:34 

    未遂とはいえ自分が襲われたなんてなかなか言えることじゃない
    勇気ある行動だよ
    彼女の訴えがいいほうに動いてくれればいいけど
    48系列は屑のイメージしかないからスルーしそうで胸糞

    +142

    -1

  • 469. 匿名 2019/01/09(水) 16:17:42 

    >>359だけど太野も一応は選挙ランクインメンバーなのね、西潟の方が人気だけど
    太野はファンからも素行悪いって言われてて、厄介とつるんでるSR見ても性格悪そう
    西潟はNGTの中でもかなり人気メンバーで性格は良い(らしい)
    でも尊敬するメンバーが大島涼花(元AKBで男関係の素行不良でクビ)

    +40

    -0

  • 470. 匿名 2019/01/09(水) 16:18:16 

    どれが本当でどれが違うのかここまできたらわからない本当の真実を伝えた方が良いと思うな責任者は。関係ないひとも巻き込んでたら(メンバーとか)それこそごめんじゃすまされない

    +19

    -0

  • 471. 匿名 2019/01/09(水) 16:18:33 

    メンバーの子がホントに、この子の住む場所を教えたのなら、犯罪だよ。こんな事になると想定になる事は分かってやってるんじゃないか?と、思ってしまう。

    +86

    -0

  • 472. 匿名 2019/01/09(水) 16:19:51 

    >>469
    出てきてるひと全部知らないw

    +76

    -0

  • 473. 匿名 2019/01/09(水) 16:20:15 

    男二人が裁かれるのは当然だけど
    指示を出したメンバーも洗い出して
    そうじゃないと胸くそ悪すぎる

    +62

    -0

  • 474. 匿名 2019/01/09(水) 16:20:26 

    >>472
    私もw

    +21

    -0

  • 475. 匿名 2019/01/09(水) 16:20:32 

    >>204
    分かる。
    説得力ないよね。
    私も半信半疑だもん。

    +0

    -17

  • 476. 匿名 2019/01/09(水) 16:20:58 

    >>304
    表で優しく、裏で陰湿で攻撃的な本性を見せる女て
    意外と多いからな

    見た目が良かったり、男ウケ良かったり、人気があったり
    頭良くて性格も優しかったり、品が良かったり
    何かしら「恵まれてる、目立つ」ものを持つ人は狙われやすい

    +80

    -0

  • 477. 匿名 2019/01/09(水) 16:21:02 

    everyで取り上げるって!

    +31

    -0

  • 478. 匿名 2019/01/09(水) 16:21:51 

    この子ハレンチの子だよね。

    結局なんでハレンチって連呼してたの?
    ごめんね、関係ないのに。ふと思い出した。

    +6

    -26

  • 479. 匿名 2019/01/09(水) 16:22:17 

    あっちゃんとか大島優子とか
    初期メンバーとファンが一生懸命作り上げたAKBグループ、
    なんで無名の地方のドブスが壊そうとしてるの?

    ほんとに許せないよ。
    逮捕されるか男に襲われろ。

    +19

    -23

  • 480. 匿名 2019/01/09(水) 16:22:56 

    虚言とか妄想とかメンヘラって言ってる人なんなの?NHKが警察に取材して事件は事実と認めて犯人の証言もあるのに
    これで嘘って言われたらもう世の中の事件ほとんど嘘って言えちゃうじゃん

    +141

    -0

  • 481. 匿名 2019/01/09(水) 16:23:20 

    ハレンチの件も、もしかしてわざと撮らされたのかと思うと怖くなってきた…

    +80

    -0

  • 482. 匿名 2019/01/09(水) 16:24:09 

    >>477
    ほんと?

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2019/01/09(水) 16:24:50 

    チームNIIIとGで22人?しかメインメンバーいないのに、そのうち3~4人が黒なんて、1/7の確率で共犯……?
    そこから守りたいGの子達の大部分と、ゆきりん(さすがに)とおぎゆか(拉致未遂)を抜くと
    ほぼ1/2くらいになっちゃうんでは?つらすぎる。

    +12

    -1

  • 484. 匿名 2019/01/09(水) 16:25:11 

    AKB系列なんてバカみたいにメンバーいるのに
    犯罪者わざわざ庇う理由が分からん
    さっさと警察突き出して残った子達で健全に活動した方がずっとイメージ良いのに

    +68

    -0

  • 485. 匿名 2019/01/09(水) 16:25:20 

    >>476
    男は性欲のモンスター
    女は嫉妬のモンスター
    って事ですね

    +23

    -0

  • 486. 匿名 2019/01/09(水) 16:25:21 

    >>478
    そう思うなら黙ってれば?

    +9

    -0

  • 487. 匿名 2019/01/09(水) 16:25:44 

    ニュース言わないね

    +2

    -0

  • 488. 匿名 2019/01/09(水) 16:25:45 

    >>481
    わざとなの?なんの為に?

    +2

    -0

  • 489. 匿名 2019/01/09(水) 16:26:54 

    おぎゆか事件も同じメンバーが関与してるの?新潟謎が多すぎる
    いきなり速報で一位の頃から謎

    +88

    -0

  • 490. 匿名 2019/01/09(水) 16:27:20 

    >>478
    山口「(写真集か週刊誌で)グラビアで水着を着た」
    ファン「水着?期待していいの?」
    山口「頑張ったよ 皆楽しみにしててね」
    ファン「水着楽しみ!ハレンチなやつなの?」
    山口「そうなのハレンチなやつ 沢山買ってね」
    ファン「グラビアおめでとう 沢山買うね」
    →その後山口とファンが”ハレンチ”というワードで盛り上がる
    流れはこんな感じ で動画切り取られてああいう騒動になった

    +112

    -2

  • 491. 匿名 2019/01/09(水) 16:27:56 

    ファンはこんな時こそ抗議デモとかしたらいいよ

    +19

    -0

  • 492. 匿名 2019/01/09(水) 16:29:06 

    every番組内容
    これで無かったら何かの力が働いたとしか…
    「NGT48 山口真帆の自宅にファン2人が押しかけ」NHKが報道 25歳無職と男子大学生、暴行の疑いで逮捕され不起訴に

    +45

    -0

  • 493. 匿名 2019/01/09(水) 16:29:46 

    >>490
    なんだ、一部分だけ切り取るからおかしなことに…

    +59

    -1

  • 494. 匿名 2019/01/09(水) 16:29:59 

    携帯とられたとかあるけどどうやって助け呼んだの?

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2019/01/09(水) 16:30:20 

    >>490
    横だけど、そうだったんだね初めて知った!
    元々震え声だから誤解招いちゃったのかな?
    この子はとにかくついてないんだね

    +71

    -1

  • 496. 匿名 2019/01/09(水) 16:30:32 

    この子不安定っぽいし、自殺が心配…

    +3

    -0

  • 497. 匿名 2019/01/09(水) 16:30:38 

    >>481
    だよね
    私も思った

    +8

    -0

  • 498. 匿名 2019/01/09(水) 16:30:44 

    これ未遂で済んだって事は男の方は軽くやれると考えててひるんだ可能性もあるよね
    普通力かなわないもん

    +22

    -0

  • 499. 匿名 2019/01/09(水) 16:31:00 

    AKB48興味ないけど応援するわこの子

    +25

    -0

  • 500. 匿名 2019/01/09(水) 16:32:04 

    うちの地域エブリー5時くらいから30分くらいしかやらないんだけど。情報が欲しい。もやもやするこれ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。