ガールズちゃんねる

吉本坂46応援してる人

49コメント2019/05/27(月) 19:11

  • 1. 匿名 2019/05/26(日) 16:55:10 

    最近のアイドルは嫌な話題ばかりの中、スキャンダルや事件の起こりようがないこのグループ見てるとワクワクします笑
    男女混合で年齢も幅広いのがすごいいいと思います!
    吉本坂46応援してる人

    +12

    -77

  • 2. 匿名 2019/05/26(日) 16:55:50 

    そんな人いるの??

    +81

    -6

  • 3. 匿名 2019/05/26(日) 16:55:59 

    だれもがぁぁああ〜

    +2

    -1

  • 4. 匿名 2019/05/26(日) 16:56:06 

    この中に犯罪者いるよね?おっさん

    +62

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/26(日) 16:56:14 

    いない

    +14

    -5

  • 6. 匿名 2019/05/26(日) 16:56:31 

    吉本と秋元が絡んでるの?
    そうだとしたら最悪としか思えない。

    +84

    -1

  • 7. 匿名 2019/05/26(日) 16:56:40 

    納得の人もいるけど
    なんでこいつ??みたいなのが多い
    絶対に和牛川西とかミキ亜生とか、アインシュタイン河井とか入れたら人気出たのにw

    まあ、忙しかったんかな。

    +83

    -5

  • 8. 匿名 2019/05/26(日) 16:57:21 

    極楽の山本がいる時点で応援する気失せる

    +91

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/26(日) 16:57:59 

    46じゃなくて
    ジャニーズ形式で選抜5、6にん位にした方がインパクト強い気がする

    +11

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/26(日) 16:58:30 

    別に好きでもなんでもないんだけど最近しゅんしゅんクリニックPだけなんか気になってる。
    キレイな小藪
    吉本坂46応援してる人

    +18

    -25

  • 11. 匿名 2019/05/26(日) 16:58:58 

    誰がいるかも知らない

    +57

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/26(日) 16:59:17 

    REDのひなたちゃん応援してます👍
    一応、坂グループなんだけどね……。
    昔の野猿みたいな感じになるのかな?と思いながら見ている。

    +4

    -15

  • 13. 匿名 2019/05/26(日) 16:59:39 

    いねーわ

    +29

    -4

  • 14. 匿名 2019/05/26(日) 17:00:47 

    坂道ど繋がりたい芸人だらけでしょ
    スキャンダルでるね

    +39

    -3

  • 15. 匿名 2019/05/26(日) 17:06:04 

    秋元×吉本
    怖すぎぃぃぃぃぃ

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2019/05/26(日) 17:06:46 

    このユニットが一番好きw
    吉本坂46応援してる人

    +7

    -32

  • 17. 匿名 2019/05/26(日) 17:07:09 

    小寺真理が調子に乗ってて嫌

    +19

    -4

  • 18. 匿名 2019/05/26(日) 17:08:05 

    しゅんPは医者で芸人でアイドルという日本初の3足のわらじを履いている
    吉本坂46応援してる人

    +22

    -12

  • 19. 匿名 2019/05/26(日) 17:08:42 

    >>12
    ひなたって子人気あるんですか?
    吉本坂のオーディション番組をたまたま見ていて、このひなたって子の我の強さにびっくりして覚えてます!

    +6

    -4

  • 20. 匿名 2019/05/26(日) 17:10:44 

    次長課長コーモトおるから無理

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/26(日) 17:23:47 

    多田は、やっぱりなんだかんだカッコいい

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/26(日) 17:28:10 

    秋元がらみは全て大嫌い。

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/26(日) 17:34:47 

    選抜メンバーよりカップリングで歌ってるREDの完成度がすごい。
    こっち押せばいいのになって思ってる

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2019/05/26(日) 17:45:12 

    オーディションのチーム「NKG(エヌケーゲー)46」のダンス動画見てから応援してます
    斎藤さんと河本と村上ショージが好き
    握手会も芸人さんなので掛け合いがめちゃくちゃおもしろい!

    +6

    -6

  • 25. 匿名 2019/05/26(日) 18:06:08 

    キュウレンジャーのカジキイエローから榊原徹士さんを好きになりました。
    やっぱりかっこいいです!

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/26(日) 18:09:29 

    REDとCC5が好き!多田ちゃん推しw
    乃木坂も大好きなんで
    吉本坂が売れるまでの全記録が毎週楽しみ!
    でもガルちゃんで坂道の話はできないよ
    どうせ何も知らないのに叩きまくる人しかいないんだから

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2019/05/26(日) 18:16:12 

    テレビで見ないけどどこで活動してるの?

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/26(日) 18:22:46 

    REDの練習風景見るとプロダンサーは先生要員で、オーディションしなくても内定してたのかなと思った

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/26(日) 18:23:02 

    スピリチュアルのhappyと仲がいい作家?みたいなのが、なんかあんまり。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/26(日) 18:36:42 

    ラフレクランいるよね?

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/26(日) 19:10:15 

    >>17自作popつくったり毎日SHOWROOM配信したり頑張ってるとは思うけどダンス審査でセンターさゆりちゃんの邪魔する主張強すぎダンスしたから苦手

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/26(日) 19:15:23 

    >>26
    私も吉本坂が売れるまで~見てから好きなんだけど、がるちゃんだと秋元アレルギーで絶対叩きになっちゃうよね。吉本坂が売れるまで~はMC東野さんとクイズ王の人のままがよかったな。タカトシのみたいなおちょくるだけのガヤは求めてない。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/26(日) 19:39:19 

    >>23
    それやるとせっかくの吉本色が薄くなって意味がない

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/26(日) 19:40:51 

    なんかメンバー決めをしてたのは知ってるけど、それからどうなったん?
    CD出してたけどテレビ披露0?

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/26(日) 20:20:53 

    メンバーが微妙

    +3

    -4

  • 36. 匿名 2019/05/26(日) 21:27:24 

    YouTubeでジェニーハイ(クッキーのバンド)から吉本坂に流れて、何か繰り返し聴いちゃってる!

    特にREDが好き!
    ハロプロやジャニーズのダンスが好きだと楽しめると思います。
    選抜も ハロウィンみたいな格好で踊る新曲、けっこう好き!

    苦手な芸人や、知らない人も入ってるから、メンバーは微妙ではあるけどね笑

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2019/05/26(日) 21:43:22 

    これはコケたみたいなので produce101 JAPANに期待します…

    +0

    -3

  • 38. 匿名 2019/05/26(日) 21:46:12 

    思ったよりずっと真面目に楽曲、MV、衣装作ってるし放送されてる個人の密着見ると応援したくなっちゃう。元48ヲタだからこういうの弱い。

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2019/05/26(日) 22:20:44 

    シャンプーハットがすき

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/26(日) 22:39:54 

    はあ、どうでもよいわ

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2019/05/26(日) 22:45:16 

    まったく興味無かったけど、オススメで出てきた『今夜はええやん』という曲のMVを見た。
    メインはトレエン斎藤さんなんだけど、脇役ではんにゃの金田さんが謎の美女役を演じていた。
    所作とかいちいち妖艶で色っぽくてビックリしました。
    演技上手いんだな〜と。
    今までどちらかというと芸風が苦手だったんですがちょっと気になる存在になりました。
    吉本坂46応援してる人

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2019/05/26(日) 23:03:55 

    「今夜はええやん」はセンター二人よりも金田&おばたのお兄さんのほうが扱い良いよね
    このMVだと金田となだぎ武が絡むシーン色気があって好き 皆カメラ慣れしてるから魅せ方上手い人多い
    吉本坂46応援してる人

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/26(日) 23:59:21 


    芸人をやりたのか、アイドルやりたいのかどっちかハッキリして欲しいし、アイドルやりたいなら芸人辞めればいいと思う。
    芸人なら振り付け覚える時間があるなら面白いネタの一つや二つ作った方がいいんじゃない

    こんなしょうもない事に金かけるなら
    福祉とかに寄付してくれると秋元も応援したくなるのにどこまでも金に貪欲な人なんだね。

    +2

    -7

  • 44. 匿名 2019/05/27(月) 02:03:18 

    秋元さんのグループ応援するのは個人の勝手だと思うけど
    STUと海外の秋元グループには税金が億単位で使われているのを忘れてないでほしい
    そんなの関係ないし税金上がっても問題ないしって人は勝手に応援したらいい

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2019/05/27(月) 03:21:17 

    >>41
    今見た、意外と良かった!
    金田良かった

    意外と とろサーモン久保田がカッコよかった笑
    あれ久保田だよね?笑

    ダンスは皆下手くそ笑

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2019/05/27(月) 03:23:55 

    ガンバレルーヤよしこもいい感じやん

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/27(月) 03:40:30 

    ああ、久保田じゃなくてダイノジなんだ

    昔から意外とよしもと関連の曲って
    実は隠れた名曲結構あるよね

    私は藤井隆の「わたしの青い空」が凄い好き
    キリンジがつくったの

    食わず嫌いは良くない
    一度見てみるべし

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/27(月) 08:50:26 

    オーディションの歌が入ってないバージョンの曲とダンスがカッコいいと思ったけど、歌詞が入ってダンスが変わった正式な曲はあんまり、と思っちゃった。

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2019/05/27(月) 19:11:34 

    公式の担当前の人のほうが良かったなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード