ガールズちゃんねる

次期『相棒』に成宮寛貴がチラリ登場!? 新相棒には再び稲垣吾郎の名が…

239コメント2019/06/17(月) 14:36

  • 1. 匿名 2019/05/26(日) 09:40:48 


    次期『相棒』に成宮寛貴がチラリ登場!? 新相棒には再び稲垣吾郎の名が… - まいじつ
    次期『相棒』に成宮寛貴がチラリ登場!? 新相棒には再び稲垣吾郎の名が… - まいじつmyjitsu.jp

    テレビ朝日の看板ドラマ『相棒』が、次期シーズン18で大幅なキャスト変えを行う模様だ。まず分かっているのは、小料理屋『花の里』の女将(月本幸子役=鈴木杏樹)の交代。


    後任に有力視されているのが3代目相棒の甲斐亨(成宮寛貴)の恋人・笛吹悦子(真飛聖=まとぶせい)だ。

    「甲斐は、警察の捜査を逃れた犯罪者たちに制裁する〝ダークナイト〟として暗躍。最後は杉下右京(水谷)によって正体が暴かれ服役しました。悦子が『花の里』の女将になって出所を待つという設定です。当然、ホリの中の甲斐を思うシーンがあって不思議ない。出所して2人で店を切り盛りするなんて案も聞こえていますよ」(テレビ朝日関係者)

    ■視聴率のために反町隆史リストラで稲垣吾郎起用?
    「水谷の本音は、反町を切りたい。ただ、水谷は起用の際、『僕らは出会うべくして出会った』と反町を絶賛。降ろすに降ろせない。反町は4シーズンを務め、成宮の3シーズンを抜いた。5シーズン目にあたるシーズン18は降板の絶好機。殉職が濃厚だと思います」(同)

    となると、後任は誰か。

    「さまざまな名前が挙がっていますが、中でも『新しい地図』の稲垣吾郎が本命視されています。以前、水谷も打ち上げの際に名前を出していますしね。…」

    +41

    -151

  • 2. 匿名 2019/05/26(日) 09:41:59 

    まほほんも登場させて!

    +15

    -136

  • 3. 匿名 2019/05/26(日) 09:42:28 

    全力でジャニーズが邪魔してくる感

    +371

    -24

  • 4. 匿名 2019/05/26(日) 09:42:41 

    相棒の相方予想っていつも当たらないよね

    +414

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/26(日) 09:43:04 

    相棒はもう終わっても良いと思う。つまらない話多いし

    +43

    -90

  • 6. 匿名 2019/05/26(日) 09:43:16 

    真飛聖の女将は似合いそう

    +380

    -15

  • 7. 匿名 2019/05/26(日) 09:43:24 

    闇落ちしたダークナイトとして出したほうが盛り上がるのに

    スピンオフでもいいよ

    +259

    -8

  • 8. 匿名 2019/05/26(日) 09:43:32 

    まーた水谷さんが、◯◯を切りたいだのなんだのって、毎回なんなの

    +500

    -1

  • 9. 匿名 2019/05/26(日) 09:43:42 

    ブレイキングバッドの方が面白い

    +4

    -6

  • 10. 匿名 2019/05/26(日) 09:43:49 

    右京さん定年退職で!

    +172

    -12

  • 11. 匿名 2019/05/26(日) 09:44:16 

    相棒シリーズも長いねぇ〜

    +135

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/26(日) 09:44:18 

    亀の復帰はまだか

    +253

    -14

  • 13. 匿名 2019/05/26(日) 09:44:43 

    ジャニーズはやめろ!!

    +167

    -7

  • 14. 匿名 2019/05/26(日) 09:44:45 

    カイトくんと悦子さん
    次期花の里にぴったりなんだよな

    +137

    -22

  • 15. 匿名 2019/05/26(日) 09:44:51 

    まだ反町隆史さんでいいよ。

    +555

    -15

  • 16. 匿名 2019/05/26(日) 09:45:12 

    今、反町の方がいいと思うけどなぁ

    +554

    -16

  • 17. 匿名 2019/05/26(日) 09:45:21 

    真飛聖って、バラエティ番組でよく変顔披露するけど、いい年して痛々しいといつも思う。首のシワも気になる。

    +11

    -51

  • 18. 匿名 2019/05/26(日) 09:45:38 

    もう反町変えるんじゃなくてみんな変えちゃえばいいのに

    ガラッとキャスト一新してスタートしよう

    もう水谷豊年すぎるよ

    内田康夫のシリーズみたいに主人公コロコロ変えていこう

    +8

    -51

  • 19. 匿名 2019/05/26(日) 09:45:40 

    一度亀もカイトも合わせて全員相棒揃ってるところ見たいわ。

    +304

    -7

  • 20. 匿名 2019/05/26(日) 09:45:46 

    やっぱり!
    月の宿の後任者は笛吹悦子(真飛聖)が有力なんだ!!

    なんか嬉しい。

    +7

    -51

  • 21. 匿名 2019/05/26(日) 09:45:56 

    稲垣はないわ

    +216

    -31

  • 22. 匿名 2019/05/26(日) 09:46:57 

    稲垣吾郎いいんじゃない可もなく不可もなく。

    +25

    -56

  • 23. 匿名 2019/05/26(日) 09:46:58 

    悦子、白血病と妊娠どうなったんだろう

    +353

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/26(日) 09:47:06 

    イナゴローは止めてほしい。
    薫ちゃんの復帰は無理なのか?

    +70

    -30

  • 25. 匿名 2019/05/26(日) 09:47:24 

    右京さん退職して
    紅茶カフェ開いて
    そこのウエイターにカイトくんで
    反町や暇課長がだべりにくる

    +241

    -9

  • 26. 匿名 2019/05/26(日) 09:47:42 

    >>20
    花の里だった( ;∀;)

    月の宿って、、何で思ったんだろ 笑笑

    +90

    -5

  • 27. 匿名 2019/05/26(日) 09:47:58 

    マジレスすると
    水谷豊さんが「ジャニーズ嫌い絶対共演しない」っていう
    ポリシーを俳優人生で決めているし明言しているから
    絶対に元とはいえ稲垣吾郎とは共演ないとおもう

    っておもってたら
    じつは反町隆史もジャニーズ出身なのよ♥

    +236

    -15

  • 28. 匿名 2019/05/26(日) 09:48:09 

    悦子さんのその後が気になるところだよね

    +53

    -2

  • 29. 匿名 2019/05/26(日) 09:48:23 

    こういう記事ってそんなに稲垣吾郎を推したいのか
    それ以前に稲垣吾郎は悪人役の方が輝いてるよ

    +171

    -4

  • 30. 匿名 2019/05/26(日) 09:48:45 

    花の大将として成宮でもいいじゃん
    復帰するとしたら相棒だろうし

    +66

    -12

  • 31. 匿名 2019/05/26(日) 09:49:04 

    >>20

    花の里 じゃない?

    +13

    -2

  • 32. 匿名 2019/05/26(日) 09:49:15 

    初老水谷と中年の相棒コンビから初老水谷とイマドキ20代に路線を変えても面白いと思う

    +2

    -18

  • 33. 匿名 2019/05/26(日) 09:49:39 

    反町がるちゃん人気凄いねw

    +88

    -6

  • 34. 匿名 2019/05/26(日) 09:49:52 

    >>27
    水谷豊は何回もジャニーズと共演してるじゃん
    結構前にやってたドラマにNEWS手越が水谷豊の息子役だったし
    居酒屋もへじでもジャニーズJr出てる

    +112

    -2

  • 35. 匿名 2019/05/26(日) 09:50:06 

    稲垣吾郎ちゃん、嫌いじゃないけど、ちがう…。
    まぁ、勝手に名前が出てきたんだろうな。

    +63

    -9

  • 36. 匿名 2019/05/26(日) 09:50:10 

    別に逮捕されてないし復帰するのはいいんだけど海外逃亡の理由とか薬物の事実関係とか記者会見でもして詳しく説明はしなきゃ無理じゃないの。
    しれっと復帰は納得いかないわ。

    +45

    -10

  • 37. 匿名 2019/05/26(日) 09:50:27 

    適当な記事だな

    CAで病気と妊娠と旦那がダークナイトの悦子さんが
    なんで花の里の女将やるんだよw

    反町の相棒もいい感じよ

    +180

    -5

  • 38. 匿名 2019/05/26(日) 09:50:36 

    ジャニーズ不在っていうとこが相棒の良いところだったのに

    +77

    -4

  • 39. 匿名 2019/05/26(日) 09:51:16 

    >>31
    ごめん。間違えた!

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2019/05/26(日) 09:51:17 

    右京さんの相棒に、イケメン風は続けなくてよいと思う。

    +4

    -11

  • 41. 匿名 2019/05/26(日) 09:51:29 

    まとぶ せい

    憶えにくい…
    悦子さんって言っちゃいそう

    +38

    -3

  • 42. 匿名 2019/05/26(日) 09:51:43 

    マジレスまん情報適当すぎるw誰や!

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2019/05/26(日) 09:52:09 

    反町でいいってば

    +117

    -4

  • 44. 匿名 2019/05/26(日) 09:52:34 

    >>27
    マジレスするとそういう話聞いた事ない
    水谷さんドラマバラエティ関係なくジャニタレと共演してる上に娘さんもよくジャニタレとドラマ共演してる

    +73

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/26(日) 09:52:58 

    水谷豊にそんな権限あんの?
    そもそも本人は人を切るとかそういうこと一切思ってなさそうだけど
    いつも気難しいキャラみたいな記事出てお気の毒だわ

    +157

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/26(日) 09:53:04 

    悦子の白血病と出産はどうなった?

    +42

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/26(日) 09:53:47 

    水谷さんはそんなに王様じゃありませんよ

    +128

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/26(日) 09:54:38 

    相棒にジャニーズは出たことないけどイノッチと渡瀬さんの9係に鑑識の米沢さん出てきて相棒コラボしたことあるよね

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/26(日) 09:55:07 

    右京さんって何歳の設定なんだろう。
    定年はいつだw

    +87

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/26(日) 09:55:25 

    >>27
    へ😳反町がじゃにーず出身?😳

    +11

    -11

  • 51. 匿名 2019/05/26(日) 09:55:45 

    イメージ的に寺脇康文(薫ちゃん)のときがいちばんしっくりくるな。なんか、水谷を食っちゃったから降ろされたとか?

    いつも水谷の提灯持ちみたいなのばかりじゃつまらないと思うんだけどな

    +55

    -14

  • 52. 匿名 2019/05/26(日) 09:55:49 

    >>27
    書き込み方がおばちゃん

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/26(日) 09:57:12 

    陣川くん「だったら僕が杉下さんとお供するべきだと思いますよ!」

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/26(日) 09:57:30 

    >>50
    菜々子は知っているのか 笑

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/26(日) 09:58:09 

    甲斐享は二世だからパパが出続ける以上物語にいなきゃ不自然だから服役させたのかな〜
    それなら父親みたいにやっぱり自分がなっていってる気がしたとかで警察辞めさせるくらいにしたらよかったのに
    急にダークなんとかになって意味不明だった

    +49

    -2

  • 56. 匿名 2019/05/26(日) 09:58:55 

    その前に鑑識を戻すのが先でしょ

    +78

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/26(日) 09:59:01 

    まいじつか

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/26(日) 09:59:13 

    もうあんまり相棒コロコロ代えないでほしい。
    反町はまだまだいい働きするよ。

    +107

    -4

  • 59. 匿名 2019/05/26(日) 09:59:50 

    よくまぁ毎回外れてるのに恥ずかしげもなく憶測を書けるもんだね

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/26(日) 09:59:56 

    成宮、反町が演技下手すぎて
    相棒を観なくなった。

    +0

    -34

  • 61. 匿名 2019/05/26(日) 10:00:07 

    吾郎さんだと捜査中にイワコデジマ イワコデジマって言っちゃいそう。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2019/05/26(日) 10:00:37 

    わたしは反町の相棒好きだよ
    ただ仲間由紀恵とスパイの恋人あれだけ引っ張ったのにつまらない展開過ぎた
    もっと面白くならなかったのかなぁと思った

    +90

    -1

  • 63. 匿名 2019/05/26(日) 10:00:40 

    TOKIOカケルで次期相棒に城島リーダー選んでたよね
    冗談だと思うけど

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2019/05/26(日) 10:01:27 

    >>38
    ジャニーズに個人的うらみでもあるの?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/26(日) 10:01:34 

    >>53
    陣川くんは中の人のせいで全裸になるか座敷わらし探すのイメージ強くなった

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/26(日) 10:01:38 

    カイト出さないなら石坂浩二を残す意味ないよね

    +44

    -3

  • 67. 匿名 2019/05/26(日) 10:03:58 

    鑑識は米沢さんとは最後の方で若干ギクシャクもあったから
    仲が良くない二人は見たくないのでこのままでもいいや

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/26(日) 10:04:23 

    カイトくんよかったけど成宮寛貴自体あの件でマダム感バッグやオネエ系インスタのイメージ強くなった

    +20

    -7

  • 69. 匿名 2019/05/26(日) 10:05:03 

    仲間由紀恵の役が出るとあまり面白くないなと思う事が多い
    それ以外は毎回楽しく見ています
    定年問題もあるかと思うけどまだまだ続いてほしいなぁ

    +46

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/26(日) 10:06:48 

    仲間由紀恵がミュージックフェア同様鈴木杏樹から花の里女将バトンタッチ受けたら良くない?

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2019/05/26(日) 10:07:06 

    花の里ってワイン置いてたっけ? 

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/26(日) 10:07:25 

    最近は、スカパーでシーズン1見てるけど
    やっぱり亀山は安定感あるなぁ。

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2019/05/26(日) 10:07:54 

    稲垣さんを出すなら相棒役ではなく新鑑識役とか特一新トリオの一員とかはダメなのかな
    役者としては好きだからレギュラーとして見れる機会が出来るのは嬉しいけど
    主役ポジじゃない方がこの人は輝くイメージがある

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/26(日) 10:08:13 

    視聴者はそんなに相棒のキャスト変更望んでなくない?
    岸部一徳が死んだときなんてキェーーーー!!!!ってなったし鈴木杏樹が去った最近も悲しかったよ。

    +89

    -2

  • 75. 匿名 2019/05/26(日) 10:09:06 

    >>70
    あの役柄に料理が上手そうなイメージ無いけど
    接客も無理でしょ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/26(日) 10:09:20 

    稲垣吾郎?大根だよね?この人の演技は見ていて鳥肌が立つからやめて欲しい。

    +11

    -17

  • 77. 匿名 2019/05/26(日) 10:09:47 

    >>63
    カイトくん卒業後にその番組で次の相棒誰とかそんなトークの時に言ってたんだっけ
    同時期に親交ある木梨も相棒候補してたし

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2019/05/26(日) 10:10:25 

    稲垣いらなーい
    まじでいらない

    相棒がつまんなくなる!

    +24

    -14

  • 79. 匿名 2019/05/26(日) 10:11:29 

    鈴木さんって寺脇さんより相棒レギュラー期間長かったんだよね
    寺脇さんがものすごく長いイメージだったけど相棒三代通して出続ければそうなるのかーと改めて相棒の長さに驚いたわ

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/26(日) 10:11:34 

    結局>>27の水谷豊のジャニーズ嫌いのソースは何なのだろう?
    結構ジャニーズと共演してるから>>27のただの勘違いかな

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/26(日) 10:12:08 

    花の里は木村佳乃でいい

    +0

    -16

  • 82. 匿名 2019/05/26(日) 10:12:30 

    ファンだけど、最近は上層部の陰謀とか政府の暗部とかの重い話が多くて観ていて疲れる。
    亀山くんが出ていた頃の、一話完結で軽く観られる相棒が恋しいです。

    +56

    -1

  • 83. 匿名 2019/05/26(日) 10:12:38 

    鈴木福くんがいい

    +1

    -12

  • 84. 匿名 2019/05/26(日) 10:12:43 

    イケメン枠にしなくていいから
    コミカルとシリアスをバランスよく演じられる
    実力ある俳優でキャスティングをお願いします。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/26(日) 10:12:45 

    >>73
    飯島「捜一トリオ一新させて慎吾剛吾郎にしてちょうだい!」

    +1

    -15

  • 86. 匿名 2019/05/26(日) 10:13:54 

    ジャニーズやめろっていわれてるけど
    稲垣はジャニーズじゃないよね
    反町と同じ元ジャニーズ

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/26(日) 10:13:56 

    勝手に次の相棒候補予想してる暇あるなら高樹沙耶の大麻暴走止めるべき

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/26(日) 10:14:14 

    >>85
    つまんね

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2019/05/26(日) 10:15:33 

    >>65
    陣川くんと座敷わらし探す回今後ありそう
    右京さんそういうの好きだし過去の話で幽霊がどうのこうのって内容のやつもあったし

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2019/05/26(日) 10:15:36 

    水谷豊がジャニーズ嫌いなんじゃなくてテレ朝はマジで当てたい時や大切な作品にはジャニーズ入れないよ。
    ドクターXや科捜研とかだってそうじゃん、ちゃんと俳優しか入れない。

    +41

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/26(日) 10:16:33 

    反町の次は竹野内豊で

    +1

    -9

  • 92. 匿名 2019/05/26(日) 10:16:35 

    相棒に出るかどうかは置いといて
    稲垣嫌いな人は地図嫌いなの?
    稲垣単品嫌いなの?
    嫌いの執着が凄いあたりはジャニヲタっぽく見えるけど
    もうジャニに絡んでないんだから放っておけばよくね?

    +8

    -17

  • 93. 匿名 2019/05/26(日) 10:16:58 

    朝日は飯島さんと仲良しだからね

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2019/05/26(日) 10:17:14 

    >>90
    ドクターXは平成ジャンプの伊野尾出てたよ

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/26(日) 10:17:50 

    >>92
    地図ヲタいきなりどうした

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2019/05/26(日) 10:17:58 

    右京さん定年退職で、冠城くんの相棒でも探そうか。

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2019/05/26(日) 10:18:08 

    地図嫌いのジャニオタが怖い

    +10

    -7

  • 98. 匿名 2019/05/26(日) 10:18:50 

    >>90
    ミタゾノなんかもろジャニーズだけど、当てるつもりないのかwww

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/26(日) 10:19:31 

    >>94 横だけどスペシャルの患者役でしょ
    レギュラーには入れる印象ないなぁ

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2019/05/26(日) 10:19:47 

    地図って何?

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2019/05/26(日) 10:20:50 

    相棒の話なんだから話題に出てる稲垣個人ならまだしも
    地図の活動や飯島の話なんかどうでもいいよ

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/26(日) 10:21:02 

    水曜9時って同じ枠にイノッチの特捜9と東山さんの刑事7人やってるんだからジャニーズも相棒にまでは関わらないと思うよ

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/26(日) 10:21:24 

    成宮を好きも嫌いもないけど、コカインやってる証拠写真まで出されて慌てて逃げたタレントをほとぼり覚めたらまた出してくるっておかしいだろ
    逃げたもん勝ちの前例増やすな

    +16

    -9

  • 104. 匿名 2019/05/26(日) 10:22:45 

    稲垣吾郎の演技上手いと思ったことないモブみたいな脇役とブチ切れる役しか出来ないでしょ

    +14

    -5

  • 105. 匿名 2019/05/26(日) 10:23:22 

    山下真司で

    +1

    -9

  • 106. 匿名 2019/05/26(日) 10:23:46 

    >>89
    相棒の幽霊シリーズちょくちょくあるよね
    カイトくんの時が多かった

    +17

    -4

  • 107. 匿名 2019/05/26(日) 10:23:49 

    陣川くんをシーズン中に一回は投入していただけないだろうか。

    そういや、田中圭って青木の前にサイバー対策室にいたよね?どうやって終わったんだっけ?

    +24

    -3

  • 108. 匿名 2019/05/26(日) 10:25:13 

    佐藤健、高橋一生なんてどうかな?

    +0

    -20

  • 109. 匿名 2019/05/26(日) 10:25:15 

    一人ずつ俳優活動したいのかと思いきや、やってること前と変わらずって何?
    自由に何でもできるのに、ええおっさんがいつもトリオって笑う

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2019/05/26(日) 10:25:56 

    >>105
    西田敏行で

    +0

    -10

  • 111. 匿名 2019/05/26(日) 10:27:25 

    できたら、相棒は相棒役の方を残して、そろそろもう一人の方を変えて欲しい

    +3

    -16

  • 112. 匿名 2019/05/26(日) 10:27:59 

    陣川くんは今度サザエさん舞台でマスオさんになるからね

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2019/05/26(日) 10:28:27 

    >>111
    水谷豊あっての相棒だよ
    右京さんの推理力がないと

    +32

    -2

  • 114. 匿名 2019/05/26(日) 10:28:29 

    >>110
    西田敏行は劇場版の印象強い

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/26(日) 10:28:33 

    及川ミッチーでいい

    +25

    -6

  • 116. 匿名 2019/05/26(日) 10:28:45 

    警察としてはもう無理だろうけど
    成宮寛貴はもう一度見たいな。
    悦子さんになったら、出所するカイトを待つ…みたいな感じになるのかな。

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2019/05/26(日) 10:30:03 

    >>116
    右京さんが捕まえられなかった犯人を
    カイトが成敗する話が見たい

    +5

    -4

  • 118. 匿名 2019/05/26(日) 10:30:22 

    チラリ登場?
    視聴者の反応見たのか

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/26(日) 10:30:36 

    >>7
    テロリストになったカイトを相棒たちが追い詰めるって言う展開の方がおもしろそう
    ただ甲斐さんの立場が(´・ ・`)

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2019/05/26(日) 10:32:07 

    実際相棒マンネリだし
    カイトくん出せば盛り上がるだろうね

    でも相棒は稲垣じゃなくて反町のままで良いよ

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2019/05/26(日) 10:32:21 

    田中圭で思い出したけどおっさんずラブ以前に伊丹さんと岩月くんのそういう系の妄想小説やイラストをかいてた人見たことある

    +1

    -5

  • 122. 匿名 2019/05/26(日) 10:35:59 

    まとぶが一番はじけたのは王家に捧ぐ歌で王女アイーダ様ウンヌンを妙なテンポで歌ってたときでしょ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/26(日) 10:37:28 

    寺脇さんはゲストもないだろうな。
    未だに相棒の人って声掛けられるのは嬉しい反面、それを超える代表作が無いと思ってるってトーク番組で話してた。

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/26(日) 10:40:16 

    このメンバーはずっといると思ってたのに…
    次期『相棒』に成宮寛貴がチラリ登場!? 新相棒には再び稲垣吾郎の名が…

    +61

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/26(日) 10:40:32 

    稲垣が相棒やるとしたら、ミッチーの二番煎じみたいになりそうだけど。

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2019/05/26(日) 10:40:46 

    ミッチーまでは我慢して見てたけど、成宮のカッコつけすぎで下手な演技が不快で
    あまり見なくなった。

    +5

    -18

  • 127. 匿名 2019/05/26(日) 10:42:44 

    成宮くん自然な演技で上手だったけどな〜
    悪役の方が合ってるけどね

    +29

    -5

  • 128. 匿名 2019/05/26(日) 10:45:40 

    >>119
    またカイトが右京さんに叱られちゃうw

    ダークナイト騒ぎでカイトが捕まっても
    甲斐さんが辞めないのは図太いと思うわ

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/26(日) 10:48:27 

    >>128
    甲斐が未だにいるのは
    どこかで成宮を出したいって
    相棒スタッフが思ってるんだろうね

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2019/05/26(日) 10:50:41 

    水谷豊が反町隆史を切りたがってる?
    テキトーなこと書くなっつーの!

    +32

    -1

  • 131. 匿名 2019/05/26(日) 10:51:02 

    稲垣吾郎のお芝居ねちっこいから苦手
    相棒は熱血タイプとインテリタイプを行ったり来たりしてるからインテリタイプの稲垣吾郎が話題に出るのかも知れない
    結構演技派の人が多かったのに反町起用した時は意外だった

    +10

    -4

  • 132. 匿名 2019/05/26(日) 10:51:05 

    サイバーセキュリティがいらん
    性格が問題ありすぎでしょ
    俳優は嫌いじゃないんだけどね

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2019/05/26(日) 10:51:12 

    >>29
    悪人でもいらないわ

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2019/05/26(日) 10:51:57 

    >>111
    気の抜けた炭酸みたいになっちゃう!

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/26(日) 10:54:35 

    >>129
    それもあるし、大物俳優の石坂浩二だから
    簡単に切れないのもあるんだろうね

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/26(日) 10:54:36 

    水谷さんも歳取ってて、しつこく続けるのもムリあるし、もうずっと反町さんでいいよ
    新しい相棒はいらない
    ジャニーズとか顔だけ若者と替えられたらもう観ないと思う

    +12

    -5

  • 137. 匿名 2019/05/26(日) 10:56:36 

    最近頭脳派インテリが続いたからゴリゴリ現場派がいいな。照英さんとかよき

    +3

    -11

  • 138. 匿名 2019/05/26(日) 11:00:17 

    ジャニーズが〜ってテレ朝の看板番組のキャストに口出し出来るわけないじゃん
    お金出してる訳じゃあるまいし

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/26(日) 11:06:05 

    >>123
    寺脇康文は頼めば出てくれると思うけどなあ。
    スタッフ上層部に寺脇を使いたくない人がいるのかな?

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2019/05/26(日) 11:06:06 

    演技派にしてほしい。
    その俳優が好きな人は嬉しいんだろうけど。。
    下手な俳優が続いてるので、なんとかしてほしい。

    +2

    -11

  • 141. 匿名 2019/05/26(日) 11:10:10 

    >>124
    伊丹だけ老けてないw

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/26(日) 11:16:07 

    相棒を寺脇さんに戻して、次の次あたりのシーズンで終わるのがいいと思う。

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2019/05/26(日) 11:25:08 

    >>90
    白い巨塔は?
    ジャニーズ云々以前にミスキャスト。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/26(日) 11:27:02 

    前も反町の次は稲垣吾郎の記事が出たよ。
    あれから反町絶賛継続中。
    この手の適当なキャスト候補はどうせガセだろう。
    コメントの関係者や噂は根も葉もないネットの憶測や願望な事が多い。

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/26(日) 11:31:20 

    >>8
    毎回その話出てくるよね
    不仲だのって話も
    毎度毎度同じ話出して飽きないもんだなーて思うわ

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/26(日) 11:36:46 

    夕方に再放送やってるよね。
    成宮以外の相方のバージョンと3つをランダムに放送してる。

    +5

    -4

  • 147. 匿名 2019/05/26(日) 11:37:20 

    いい役者だったのに逃げたりしなきゃね~。

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2019/05/26(日) 11:39:33 

    >>146
    関東は成宮の相棒中心に再放送してる
    今週も成宮だよ
    寺脇が圧倒的に少ない

    +27

    -3

  • 149. 匿名 2019/05/26(日) 11:39:43 

    鑑識の人けっこう長いけどここまで馴染まないとは思わなかった

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/26(日) 11:48:32 

    細川たかし

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/26(日) 11:51:01 

    >>148
    寺脇さんは例の女将が原因で再放送難しいと思う

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2019/05/26(日) 11:51:10 

    マジレスの人ウケる

    +1

    -6

  • 153. 匿名 2019/05/26(日) 11:54:47 

    >>4
    大河のキャストや紅白のネタみたいなもん。
    看板番組の情報なんて普通は極秘なのに、やたらペラペラ話す自称関係者と芸能関係者。
    そして全く当たらない。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/26(日) 12:00:39 

    相棒は、プレシーズンとシーズン1をCSテレ朝チャンネル1で再放送中です
    やっぱり薫ちゃんいいよね。

    +11

    -4

  • 155. 匿名 2019/05/26(日) 12:04:55 

    いっそ右京さん卒業で亀神戸とか亀冠城、神戸冠城で見てみたい

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2019/05/26(日) 12:11:11 

    ゴローちゃんは相棒じゃなく、官僚とか敵か味方かわからないようなポジションで出てくれたら面白いかも

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/26(日) 12:12:20 

    >>27
    ジャニーズ出身だけど、ジャニーズ時代は売れていなかったからいいんじゃないかな?
    反町さんみて誰もジャニーズ!って思わないから。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/26(日) 12:15:14 

    >>107
    終わる皆にもイタミンのスピンオフも映画で初登場して、その後本編でも少し出て終わり。
    明確な移動とかはない。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/26(日) 12:35:08 

    水谷豊って毎回毎回、相方の俳優さんを「切りたい」「切りたい」言ってない?
    何様なんだよ!っていつも思うわ
    お前がそろそろ切られろ!

    +3

    -20

  • 160. 匿名 2019/05/26(日) 12:47:04 

    女将はまほほんでいいよね
    ポイズンと同じ事務所だし

    +1

    -19

  • 161. 匿名 2019/05/26(日) 12:57:50 

    >>146
    関西も再放送してるけど成宮くんのシリーズも全話じゃないけど普通に放送してるよー

    ミッチーのシリーズだけ全然見ないな…

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2019/05/26(日) 13:02:38 

    >>160
    真帆ちゃん和服似合いそう

    +1

    -13

  • 163. 匿名 2019/05/26(日) 13:07:49 

    >>159
    本当に水谷豊のせいかなあ
    主役とはいえ役者にキャスティング権ある?

    話題性のためにリニューアル目論むテレビスタッフの仕業じゃない?

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/26(日) 13:45:34 

    反町卒業。ゴロちゃんとまほほんが仲間入りでいいよ。
    なんならミッチーも戻らせよう。

    +0

    -17

  • 165. 匿名 2019/05/26(日) 13:47:38 

    右京さんもうそろそろ定年退職でしよ

    それ言ったら窓際太郎は…とは思うけど

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/26(日) 14:00:30 

    反町でええやん
    ごろーなんか論外やわ

    +10

    -4

  • 167. 匿名 2019/05/26(日) 14:45:06 

    仲間由紀恵の新相棒説も昔あったよね

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/26(日) 15:03:19 

    成宮が疑惑を晴らさないとダメだと思う。高知東生が逮捕された時、高島礼子は薬物検査を受けた事を発表したはず。

    +10

    -3

  • 169. 匿名 2019/05/26(日) 15:09:00 

    相棒ファンだけど反町さんの役合ってるからそのまま続投がいいよ

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2019/05/26(日) 15:35:22 

    ホリの中じゃなくて塀(ヘイ)の中じゃない??

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/26(日) 15:46:47 

    ジャニーズはちょっと。
    反町くんがいいです!

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/26(日) 15:48:31 

    反町の相棒好きだから今のままでいいよ。
    歴代の相棒が退職、異動、逮捕だから次は殉職とか散々言われてたけど、頼むから冠城くん殺すようなことだけはしないで欲しい。

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2019/05/26(日) 15:48:57 

    >>167
    仲間由紀恵役は警視正だから特命配属は相当の降格しないと難しいから無理だよな。
    神戸くんより上。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/26(日) 16:47:33 

    右京さん定年退職、ミッチー復帰。
    反町とミッチーのチャラめコンビの元に、時折亀ちゃんが遊びに来るとか

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2019/05/26(日) 16:50:25 

    亀ちゃんも神戸くんも大麻女将のせいで再放送なかなかされなくて寂しい。

    冠城くんが抜けるなら右京さんも抜けて、いっそ亀&神戸がみたいなー

    +1

    -5

  • 176. 匿名 2019/05/26(日) 17:14:01 

    成宮君出演させんなら今後逮捕アリってのも想定して
    カットしてもストーリーに支障ない程度でお願いって感じ

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2019/05/26(日) 17:30:20 

    反町さんの鏑木くんのコンビ好きなんで続投でお願いします

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/26(日) 17:34:01 

    成宮くん嫌いじゃないけど、寧ろ好きでもあったけど
    彼のイメージというか
    ほぼカムアウト状態で
    インスタもザ!って感じになってるからなあ
    今からカイト君になって演じるの難しいんでは・・・
    正直そこまで演技力のある役者ではなかった、期待はしてたけど

    +3

    -5

  • 179. 匿名 2019/05/26(日) 17:34:51 

    そんなことよりも朝乃山のトピ立てて。

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2019/05/26(日) 18:54:27 

    チラリって成宮は怪しいだけで犯罪者ではないだろうw

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2019/05/26(日) 20:16:58 

    成宮くんのインスタフォローしてるけど海外で暮らしてて毎日すごい楽しそうだから日本戻ってきて俳優なんてやらないと思う。やるとしてもレギュラーじゃなくてちょっとだけ出るとか…。
    部屋をDIYしたり絵描いたり毎日楽しそう

    +7

    -3

  • 182. 匿名 2019/05/26(日) 20:57:49 

    カイト悦子で花の里やってほしいけど、
    純和風で通す悦子を無視して、
    カイトはカルパッチョとかパスタ出しちゃいそう。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2019/05/26(日) 21:17:45 

    いっそのこと、水戸黄門みたいに総入れ替えしてみても……と思ったりはする。

    +0

    -2

  • 184. 匿名 2019/05/26(日) 22:27:27 

    反町隆史、殉職って辛くないか?
    4年間も相棒としてみてきて、殉職は悲しすぎるわ

    今まで歴代相棒で流石に殉職はまだいないけど…
    死んじゃうのはもう官房長だけで良い…

    それと、稲垣吾郎が相棒になるとして
    またミッチーみたいなインテリ系設定になりそうな予感
    個人的には単細胞バカっぽい亀山とのコンビがやっぱり好きだな

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/26(日) 23:41:10 

    >>132
    何かやらかす伏線張ってるっぽい流れが続いてるけど何もないよね。
    副総監のために暗躍してるようなしてないような、特命の2人の邪魔をしてるようなしてないようなでダラダラやってる感じ。
    反町が変わるのはそこと一悶着あるか元上司と一悶着あるかがないとなさそう。
    で、次は亀山とカイトみたいな直感的なタイプが相棒になるだろうから稲垣吾郎ではないと思う。
    そろそろ右京さんイギリス編とかないかな。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/27(月) 01:49:14 

    反町お気に入りらしいから、そのままで良い!

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2019/05/27(月) 05:12:58 

    水谷が辞めればいいと思いますけど

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2019/05/27(月) 05:50:23 

    どうしても、不仲にしたいのかな。

    人の本性なんて、ちょいちょいドン引きものだったりするけどさ。

    相棒の、それぞれに信念も人生もあって時にぶつかり合うけど、人として根底の部分で信頼し合ってたり、認めてたりする所が好きだよ。
    だから、キャストどうしも仲良かったり、相入れなくても信頼のある関係だったらいいなと思う。

    人は物じゃないからね。
    パーツ交換みたいに考える人って大嫌い。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/05/27(月) 06:48:06 

    トピずれだけど、来週かな?の集団左遷に川原さんが出るらしい。
    ちょっと楽しみ。
    次期『相棒』に成宮寛貴がチラリ登場!? 新相棒には再び稲垣吾郎の名が…

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/27(月) 06:52:03 

    相棒は初期から居るレギュラーメンバー……右京、伊丹、芹沢、角田、小松、刑事部長、てるお、ラムネさえ居たら、あとは誰が参加しても上手くまとめてくると思う
    相棒役はわりと誰でもいい感じじゃない?

    +0

    -2

  • 191. 匿名 2019/05/27(月) 08:42:47 

    相棒役にはぜひ大泉洋を!
    コミカルとシリアルを同時にこなせるからぴったりだと思う

    +2

    -3

  • 192. 匿名 2019/05/27(月) 14:12:04 

    >>36
    海外逃亡?それいつもコメントするよね?いい方変えてもあなただって直ぐ分かる
    なぜ海外逃亡って決めつけるかな?
    長期間休みを貰うと海外行くような人だったのは結構皆知ってるよ
    記事にしたFRIDAYだって もう 知らん!って言ってるんだよ!
    捕まったわけじゃないなら尚更いちいち説明する必要あるのかな?
    いつまで同じこと言えば気がすむの?
    他のトピでもファンが貼った画像に文句ばっかり言って異常だよ


    +2

    -2

  • 193. 匿名 2019/05/27(月) 14:18:31 

    >>181
    私もそれ思った🤣
    だけど人生長いからね
    どうなるか分からんよね

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/27(月) 14:24:32 

    >>168
    君らにかい❔馬鹿馬鹿しい



    +1

    -2

  • 195. 匿名 2019/05/27(月) 14:37:48 

    >>103あれは、証拠写真でもなんでもない
    現に彼は、捕まっていないし薬物疑惑のある人間が向こうで仕事できるわけないんだから
    盗撮してあの程度の写真でやってたと主張するのは無理があるよ
    本当にやってたのなら音声などがあると小細工しなくてもやってる写真で一発アウトなんだから!


    +1

    -3

  • 196. 匿名 2019/05/27(月) 16:49:42 


    成宮の名前が上がりそうなトピで成宮の名前がない
    ガルちゃん民って薬物疑惑で騒がないよね?
    これが答えじゃないの?
    Yahooでもずっとおとなしかったアンチが急に薬物で逃げたとか騒いでたけどあれも操作出来ちゃうの知ってるよ(笑)
    私でもいいね👍追加出来ちゃってるもの(笑)
    アンチがどのくらいいるか知らないけど成宮トピでのアンチは数人しかいなくてプラマイ操作されてるから疑惑で海外逃亡したとか言われても全然説得力ないわ(笑)
    シカトしてトピ伸ばさないようにしてるのもせこいよねぇ(笑)
    やってないから決定的証拠の写真もなくて苦し紛れに小細工して音声あるとかアホとしか思えない(笑)
    FRIDAYにいくら貰ってバイトしてるの楯さんとお仲間さん‼️





    +0

    -4

  • 197. 匿名 2019/05/27(月) 19:56:56 

    笑える
    ここぞとばかりの反町押し
    普段は、反町のその字もない癖にw
    相棒見てない人の投稿だなって分かる
    特徴あるしファンのふりしてもばれてますけどw


    +0

    -5

  • 198. 匿名 2019/05/27(月) 21:51:11 

    >>36
    なぜ逮捕もされてない人間が記者会見しなければならないのかな?
    納得しないって何が?あなたっていつもそう
    ➖だけ押してダンマリ🤷逮捕された芸能人で記者会見してるの美川ぐらいじゃないの?
    逮捕もされてない人間が記者会見する意味ある?
    たまには答えてくれないかな?
    答えられないか笑 いつも同じで捻りもないコメント飽きますよ笑
    弟の事も美談にしてって貴女は言うけど事実を言ってるだけじゃん
    気に食わないからってなんでもケチつけんなよ!
    高校行ってたって書いたのも貴女だよね
    嘘つきのくせして人を批判する引きこもりがなに言ってるんだか



    +0

    -4

  • 199. 匿名 2019/05/27(月) 23:22:41 

    >>191
    大泉さんレベルの映画にガンガン出ていて連ドラも主人公な人は相棒じゃスケジュールを押さえられないと思うの。
    拘束期間が長すぎて

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/28(火) 00:18:43 


    反町は相棒しか仕事無いしね笑
    大泉は売れっ子だものwww


    +0

    -3

  • 201. 匿名 2019/05/28(火) 02:32:32 

    大泉さんスケジュール難しいかなあ
    大河やったりしてたから、やろうと思えばできそうなかと思ったんだけどな

    大泉さんダメなら反町さん続投がいいな
    もちろん、成宮さん復活もウェルカム!

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2019/05/28(火) 13:09:52 

    成宮さん復活ウェルカムw
    別にあなたみたいなアンチさんに認めてもらわなくても復帰しようと彼が望めばできるでしょ
    何も問題ないんだしw
    外野が薬物疑惑で騒ごうが証拠がない以上復帰だって問題ないんだよ
    彼は、Instagramでもやってないって言ってるよ
    記者会見する必要もない
    大泉?バカなのあなた



    +1

    -5

  • 203. 匿名 2019/05/28(火) 14:13:59 

    稲垣なんか絶対にかんべん。動きがおかしいくて芝居も嫌だ。会社のお局がすごいファンで性格最悪だから、さらに嫌だ。やめてくれ

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2019/05/28(火) 14:50:45 

    なんで、よりによって稲垣メンバー。なんの魅力も感じないわ。反町さん変えないで欲しい。

    +7

    -4

  • 205. 匿名 2019/05/28(火) 14:59:17 


    反町飽きたよ 相棒しかないんじゃ惨めだね
    成宮は相棒終わってからも仕事は入ってたし反町ぐらいじゃない?何もなくて相棒にしがみついてるのは
    稲垣は演技も反町より上手いし相棒にいいんじゃないかな


    +4

    -6

  • 206. 匿名 2019/05/28(火) 15:54:21 

    なんで相棒以外仕事がない扱いなのかわからないけど…。そこそこお仕事やってるっぽいよ。

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2019/05/28(火) 17:28:02 

    7月クールのドラマ主演決まってますけど。

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2019/05/28(火) 17:34:03 

    表立っての仕事はないでしょ
    反町=相棒って感じ
    フライデーはずっと根に持ってたんだろうな
    絶対裏で脅されてたんだろう
    香里奈の写真を平気で出すようなところだもの
    フライデーって汚いわ



    +1

    -4

  • 209. 匿名 2019/05/28(火) 17:36:18 

    吾郎ちゃんは「相棒」より、「科捜研の女」が向いてそう。

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2019/05/28(火) 17:38:22 

    真飛さん、吾郎ちゃんの恋人候補だったような。

    +1

    -6

  • 211. 匿名 2019/05/28(火) 17:52:49 

    >>207
    知ってるよ笑 だから何? いつもお仲間一人来るのね笑
    あなた方アンチが言い負かそうとして調べてるのを分からないとでも思ってるの?
    絶対 そう言ってくると思って知らないふりしてただけ笑


    +1

    -4

  • 212. 匿名 2019/05/28(火) 18:00:26 

    ごめんなさい。
    私は反町さんのファンです。
    誰のアンチでもありません。
    先日ドラマ主演が発表されたので、書いただけです。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2019/05/28(火) 18:14:22 

    一体誰のアンチなんだろう。
    相棒好きな人は歴代のレギュラー出演者は全員好きなイメージがあるよ?
    最終回には歴代の相棒たちも三浦さんも米沢さんも全員東城ですよね?って人が多いと思う。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/28(火) 18:14:50 

    ごめん東城じゃなくて登場。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2019/05/28(火) 18:20:39 

    ゴロちゃんのアンチなのかな…。あ、でも、ゴロちゃん登場の前に慎吾くんに犯人役をやってもらいたいかも。
    劇場版Ⅳの番宣の時にスマステで言ってたやつ。

    +3

    -2

  • 216. 匿名 2019/05/29(水) 00:33:45 

    >>212
    ごめんなさいと言いつつ私のコメントに➖するんだ笑 お仲間と・・そういう小細工しなくていいよ笑
    誰のアンチだって笑 楯さん・・いい加減にしなよ!
    いつも最初だけなんだね 威勢がいいのは笑
    最初は仲間が来てくれて➕押してくれるもんだから調子に乗りまくってるんだよね?
    威勢がいいだけのチンピラみたい


    +0

    -5

  • 217. 匿名 2019/05/29(水) 02:45:47 

    さりげなく➕2…いいねプラマイ自由自在でw
    だからガルちゃんでのプラマイなんて意味ないって分かるw
    ここは数人のアンチとバイトが頑張ってるトピ
    インスタに比べたらショボい笑



    +1

    -6

  • 218. 匿名 2019/05/29(水) 06:45:50 

    何と勘違いしているのか本気でわからんが、213は私だけど『相棒』でトピ検索をしてやってきた、ただの相棒視聴者だよ。

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2019/05/29(水) 10:47:00 

    213さん申し訳ありません。212です。私の不用意なコメントで、変な言い掛かりつけられてしまいましたね。
    私も反町さんファンの、いち相棒視聴者です。
    相棒視聴歴は短いですが、捜一コンビや暇課長や小松さんも大好きです。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2019/05/29(水) 11:54:51 

    >>218
    勘違いしてませんから


    +0

    -3

  • 221. 匿名 2019/05/29(水) 12:11:02 

    成宮も痛いアンチ飼ってるのな

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2019/05/30(木) 00:07:54 


    盗撮した写真を証拠写真として週刊誌に掲載されたとまだしつこく言ってる人いるんだね
    名誉棄損とか損害賠償で訴えればいいのに
    時効までにまだ時間あるよ


    +0

    -1

  • 223. 匿名 2019/05/30(木) 06:44:43 

    あれはファンのふりをしたアンチ

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2019/05/30(木) 10:36:02 

    役者さんがごたごたしているみたいだが、陣川くんはどうなるんだろうね?

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/30(木) 12:32:46 

    >>222
    訴える訴えないではなくてあれは盗撮


    +1

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/30(木) 20:50:19 

    >>218
    わからんが・・女はこんな書き方しないよ
    クセあるから直ぐ分かる
    ナリトピ常連のくせしてしれっと嘘つく
    こんな過疎ったところに来るのは私みたいなオタかあなたとあなたの後にごめんなさいしてる嘘つきアンチだけだよ!


    +0

    -3

  • 227. 匿名 2019/05/30(木) 20:54:56 

    >>223
    『相棒』でも成宮の名前がちらつくとすっ飛んでくるのはアンチだけ
    ファンのふりとかファンだったけど…騙せると思ってるのかいい加減やめなよって思ってみてますけどね


    +0

    -4

  • 228. 匿名 2019/05/31(金) 00:29:00 

    >>225
    ヤクやってるとこ盗撮されたんならやっぱりやってたってことじゃない
    訴えられないのは当り前だわ

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2019/05/31(金) 06:10:51 

    >>228
    やってる決定的な写真じゃないじゃん
    何言ってるの?だから音声あるとか色々小細工したんじゃないの?
    スキャンダルのトピで大嘘のサスケの記事まで一緒に載せてやってることおかしいんじゃない?
    本当だったら大事だし普通は訴えてるよ!
    サスケこそ訴えればよかったんだよやってないから訴えられない!
    結婚して子供もいるって言ってることおかしくねーか笑
    サスケは家族が付きっきりで面倒みてるって言ってたよね?堂々とよくもそんな嘘つけるもんだわ!

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/31(金) 06:16:17 

    >>228
    ほら 本音でた笑
    無理してファンのふりして笑あなたみたいな人しか来ないの分かってるよ!ナリのアンチって本当に痛い人しかいないんだよね!本当に最低な人ばっかり‼️



    +0

    -2

  • 231. 匿名 2019/05/31(金) 06:21:24 

    >>218
    嘘つきは黙ってマイナス押すw



    +0

    -0

  • 232. 匿名 2019/06/05(水) 21:38:21 

    >>21
    同感!
    …と言っても、私は単に元SMAPが全員きらいなんだけど…。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/10(月) 16:14:55 

    >>230
    は?無理してファンのふりしてってなに?
    あんな人のファンじゃないけど?

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2019/06/11(火) 12:31:33 

    >>233
    ファンのふりして投稿してるのあるじゃん!
    お前みたいなアホしか連投しないの分かってるから!好きだけど嫌いになったとか笑
    そういう人が投稿してるように見せ掛けるの好きじゃん笑
    お前みたいなキモイ男 成宮だってお断りだろうよ!



    +0

    -1

  • 235. 匿名 2019/06/11(火) 22:18:57 

    このトピ初投稿です
    なんだか、荒れてますね。

    私は、好みとして、ミッチーと反町さんが、大人の男性という感じがして落ち着いてみられるので、もし交代ならミッチー復活希望です。
    反町さんも、はじめは違和感ありましたが、ふとした時に切れ者感が出てて、良い味出してると思っています。
    ただの感想ですみません。

    誰にしても、薬にかかわらない人でお願いします。
    再放送が見られなくなるのはつらいです。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2019/06/11(火) 22:31:57 

    235です、連投すみません。

    鈴木杏樹さんが交代になるのは、少し寂しいです。

    「(職探しの時)いい仕事は、私でなく他の人に」
    「(元組員の田村に気持ちを寄せられた時)私は 一人で生きて 一人で死んでいくの」
    「(元プロボクサーが登場する回)このまま人生が終わっちゃうのかな・・」
    「(女将をやめる決意の時)もっと役に立ちたい」

    一度は道を踏み外した過去を持つ女性の、
    素直な気持ちだったり、気概だったり、覚悟だったり・・
    いろんな気持ちが交錯する、
    等身大の女性が描けているところに、共感できました。

    次の女将も、何かそういう背景があるといいなと思っています。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2019/06/12(水) 06:26:43 

    >>235
    いくらでも時間のある人ってあれやこれやで騙そうとする
    バレてるから辞めたら?君らの白々しい嘘誰が信じるの?
    荒れてます?自分らで好き勝手書いて荒れてるもないもんだ‼️
    私が、投稿した後に時間を置いて投稿するのもあなた方のやり口
    何が薬に関わってない人だよ!
    薬に関わってないからあれだけ時間があったのに逮捕もされてないんだよ
    バカなの?人のいい成宮につけこんで人の家に入って盗撮してしかも証拠になるにはお粗末な写真だからセクマイやら音声があると小出しにしてまだまだ写真ありますよぉ~って脅してるようなもんじゃん
    香里奈みたいな写真あるあるみたいに脅されてたら訴えるどころじゃないでしょ!
    裁判始まったってその間はずっと誹謗中傷 週刊紙やらに好き勝手書かれるのが分かるもの
    引退した時だってそうだった
    あなた方って苛めを率先してやるタイプだから人の痛みが分からないだよ


    +1

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/16(日) 03:52:38 

    >>27
    水谷さん、ジャニのバラエティ番組にゲストで来てるのに嫌いなの?
    プラベで一緒にゴルフに行ったりしてる人もいるのに?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/17(月) 14:36:51 

    相棒の撮影始まったみたいですね。
    水谷さんと反町さん目撃されてますね。
    いつもより早いので、映画かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。