ガールズちゃんねる

AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

200コメント2019/06/02(日) 17:26

  • 1. 匿名 2019/05/24(金) 16:05:37 

    大島優子のトピがあったので!!
    主は高校生の頃AKBファンで小嶋陽菜が好きでした✨
    とくに10年桜の頃くらいのこじはるが好きです(бвб)🎶
    こじはるファンだった皆さん、語りませんか〜😆
    大島優子トピは伸びたけど、こっちは伸びるかなぁ😚
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +373

    -25

  • 2. 匿名 2019/05/24(金) 16:06:24 

    可愛かったよね

    +470

    -10

  • 3. 匿名 2019/05/24(金) 16:06:28 

    可愛くて大好きでした!今も好きです!

    +283

    -10

  • 4. 匿名 2019/05/24(金) 16:06:48 

    正直前田敦子や大島優子より可愛いと思ってたよ

    +552

    -12

  • 5. 匿名 2019/05/24(金) 16:06:54 

    まーたAKBの仕込みアゲトピ
    もういいよ いらないよ

    +30

    -59

  • 6. 匿名 2019/05/24(金) 16:06:58 

    こじはるとまいまいがかわいいと思ってた

    +233

    -8

  • 7. 匿名 2019/05/24(金) 16:07:00 

    初めて見た時の衝撃は忘れない!
    写真集も持ってるよ〜

    +199

    -4

  • 8. 匿名 2019/05/24(金) 16:07:04 

    おひさ~

    +14

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/24(金) 16:07:45 

    >>1
    そう!これくらいの時のこじはるフレッシュでかわいい!

    +329

    -7

  • 10. 匿名 2019/05/24(金) 16:08:27 

    NGTのことがあってから上げトピ多いよね
    ガルちゃんは時々印象操作に使われるからウンザリする

    +111

    -22

  • 11. 匿名 2019/05/24(金) 16:08:41 

    PEACH JOHNのカタログのこじはるに憧れた

    +124

    -10

  • 12. 匿名 2019/05/24(金) 16:08:45 

    過去形ですか?

    +9

    -5

  • 13. 匿名 2019/05/24(金) 16:09:01 

    初期の釣り目?キレイ系のメイクのこじはる好き

    +288

    -5

  • 14. 匿名 2019/05/24(金) 16:09:05 

    この子も枕でしょー?😁
    汚いね

    +27

    -50

  • 15. 匿名 2019/05/24(金) 16:09:11 

    メグたん

    +16

    -5

  • 16. 匿名 2019/05/24(金) 16:09:33 

    >>5
    嫌なら無理して来なくていいよ笑

    +73

    -7

  • 17. 匿名 2019/05/24(金) 16:09:36 

    可愛いよね!
    同い年だからいろいろ参考にしてる(笑)

    +131

    -6

  • 18. 匿名 2019/05/24(金) 16:09:48 

    話し方はバカっぽいけど結構落ち着いた考え方してるよね

    +254

    -6

  • 19. 匿名 2019/05/24(金) 16:09:48 

    がるちゃん=電通?

    +9

    -15

  • 20. 匿名 2019/05/24(金) 16:10:02 

    ぶりっ子して見せても、喋ると尖っちゃうところが好きだった。
    今はインスタとか全方位ぶりっこすぎてつまらない。この人の真価はトークにあるのに。

    +222

    -3

  • 21. 匿名 2019/05/24(金) 16:10:23 

    UNIQLOのこじはる可愛い

    +27

    -3

  • 22. 匿名 2019/05/24(金) 16:11:22 

    こじはるが総選挙で5位以内に入ったことがないのがの毎回疑問だった

    +371

    -3

  • 23. 匿名 2019/05/24(金) 16:11:48 

    >>14
    出た
    「枕でしょ」おばさん
    勝手に思い込んでろ笑

    +56

    -25

  • 24. 匿名 2019/05/24(金) 16:11:58 

    めっちゃ好きでした
    AKBでずば抜けて美人で可愛いかった
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +430

    -9

  • 25. 匿名 2019/05/24(金) 16:12:39 

    おじさんウケよさそうだよね。
    私は結構すき。

    +217

    -3

  • 26. 匿名 2019/05/24(金) 16:13:01 

    可愛かったけど
    大人のお仕事させられて イメージ変わったかな

    +56

    -5

  • 27. 匿名 2019/05/24(金) 16:13:07 

    この子ずっとポッチャりだよね
    水着いっつも肉乗っててコミュ力だけで人気出たイメージ

    +9

    -36

  • 28. 匿名 2019/05/24(金) 16:13:24 

    小嶋さんの今のメイク本当に変
    この頃のメイク良かったのに
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +389

    -14

  • 29. 匿名 2019/05/24(金) 16:13:48 

    顔も好きだし体型も好き。

    +157

    -6

  • 30. 匿名 2019/05/24(金) 16:13:54 

    >>14
    わざわざ好きな人好きだった人って限定してトピ建ててるのに来る意味ある?w

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2019/05/24(金) 16:14:30 

    NGTや指原のせいでガルちゃん男増えたよね⤵︎
    大島優子のトピも優子優子ってなんか怖かった
    次はこじはる、しかも際どい画像とかめちゃくちゃ貼るんだろうな…

    +98

    -15

  • 32. 匿名 2019/05/24(金) 16:15:08 

    AKBの中で一番好きだったよ!今も好きだけど
    顔がかわいいしスタイルも好き

    +163

    -4

  • 33. 匿名 2019/05/24(金) 16:15:16 

    可愛いよね
    女子はこじはるとまりこ様が好きな子が多かった記憶
    男子ウケはぶっちぎりで大島優子だった

    +234

    -9

  • 34. 匿名 2019/05/24(金) 16:15:47 

    好き
    かわいくて憧れる

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2019/05/24(金) 16:15:51 

    この子は今後モデル路線でやってくのかな?

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/24(金) 16:15:51 

    ぽっちゃりとか体がダルダルとか言われたりしてたけど、私はあの感じがなんか好きなんだよな。

    +196

    -5

  • 37. 匿名 2019/05/24(金) 16:16:08 

    >>27
    それがいいんだよー
    女の人っぽくて、ガリガリより好き
    私は女だけど、男の人もそういう方が好きな人いるよ

    +122

    -6

  • 38. 匿名 2019/05/24(金) 16:16:33 

    何かの映像で
    何もかも分かっちゃう世界の事とかみたいなの言ってるの無かったっけ
    あれ見て不思議かわいこちゃんだなーと思った

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/24(金) 16:16:40 

    この頃めちゃくちゃ可愛い
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +453

    -14

  • 40. 匿名 2019/05/24(金) 16:16:41 

    「膝小僧をずらそう♪」っていう一発ギャグも面白い

    知ってる人いるかな

    +77

    -2

  • 41. 匿名 2019/05/24(金) 16:17:26 

    板野さん好きトピ立ててあげたら笑笑

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/24(金) 16:18:16 

    有吉AKB共和国、ずーと見てたよ!

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2019/05/24(金) 16:19:24 

    幼少の頃の写真もめっちゃ可愛い

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/24(金) 16:19:57 

    >>39
    上原さくらに似てる

    +91

    -6

  • 45. 匿名 2019/05/24(金) 16:20:08 

    オシャレ系の仕事もいいけどバラエティ出て欲しい

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/24(金) 16:20:34 

    写真集も買ってた
    でも犬飼って親に預けて猫苦手って言ってたのに猫飼って生き物アクセ扱いしだしてから嫌になったな

    +30

    -5

  • 47. 匿名 2019/05/24(金) 16:20:56 

    見た目ちょっとギャルっぽくてツンツンしてそうなのに、喋るとゆるくて飄々としてて大好き!
    全盛期の頃のヘアメイクがすきだな。
    今は泉里香に見えるときがある。

    +222

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/24(金) 16:21:23 

    大島優子派だったけど、こっちのトピも伸びるといいね!
    PON!見てました(^-^)

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2019/05/24(金) 16:21:46 

    好きなタイプがこじはると言われてしまうと
    どうしようもない気持ちになる
    こじはるはいそうでいない顔してるし

    +160

    -4

  • 50. 匿名 2019/05/24(金) 16:21:47 

    こじはるは、賢いのにバカっぽく見せてたイメージ。大島優子は、自分を賢く見せたがってたイメージ。(実際賢かったのかもしれないけど)

    +93

    -5

  • 51. 匿名 2019/05/24(金) 16:23:00 

    『てごし』って誤爆した時には死ぬほど笑った
    でもファンの間ですら「さすがこじはる」言われてたね(笑)

    +156

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/24(金) 16:23:50 

    結局てごしって何だったんだろうね

    +127

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/24(金) 16:24:18 

    こじはる大好きでノースリーブスも好きでラジオずっと聞いてた。
    ノースリーブスの時はダブルみなみも好き。

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2019/05/24(金) 16:24:19 

    ハートエレキがめちゃくちゃ好きです。長身メンバーのこじはるがセンターでこじはるの衣装が他のメンバーとちょっと違うのも良かった。PVが超好きです!

    +103

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/24(金) 16:25:39 

    昔の写真は可愛かったと思うんだけど、今何でこんなんなっちゃったの?
    アンチエイジング系の整形やり過ぎた人みたいになってる
    実は加工職人が凄腕だっただけなんじゃ?と疑いたくなる
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +181

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/24(金) 16:29:56 

    写真集も全部可愛かったー!

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/24(金) 16:29:58 

    >>55
    たまたま変な写りになっちゃうときあるじゃん〜
    いじわる!

    +92

    -8

  • 58. 匿名 2019/05/24(金) 16:31:24 

    何言われようと好き。全てが異次元に感じるくらい憧れる

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2019/05/24(金) 16:31:36 

    売れる前のAKBが好きだったけどその時はこじはる推しだった

    +185

    -2

  • 60. 匿名 2019/05/24(金) 16:32:47 

    主です〜(бвб)✨
    AKB時代の、って書いてますが今現在もファンの方のコメも待ってます(*´罒`*)♡
    今も美人だけど、何名か書いてますけど若い頃のメイクに戻して欲しい(><)
    私も今のメイクはあまり好きでないです💧‪( ;ᯅ; )‬

    +61

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/24(金) 16:34:36 

    埋没とれたあたりからなんか顔かわった

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/24(金) 16:34:48 

    濃いめの太眉より、ほどほどに細くて整ってる眉がいいなぁ

    +111

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/24(金) 16:36:12 

    なんかの番組で、ドッキリでいきなり椅子が動いて海にほおり投げられる、みたいなやつがあって
    服とか体に張り付いたりしてセクハラ!!酷い!って思った
    で、こじはるはその時、怒ってた
    番組だからって笑ってすますとかじゃなくてちゃんと怒ってたのを見て、好きになった
    しかしあれは酷すぎる

    +123

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/24(金) 16:36:16 

    昔は可愛かったけど今は前髪カールが似合ってない

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/24(金) 16:36:58 

    全盛期は幼い感じと綺麗なお姉さん、どっちも兼ね備えてた!

    考え方が意外と地に足ついてるから、どこでもやっていけそう。

    +96

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/24(金) 16:40:31 

    こじはるのアイドル現役の時は恋愛禁止なのに口説いてくる男はろくでもないから相手にしなかったって話が好き。
    こじまつりとかプロデュース力あるし、イコラブみたいにアイドルプロデュースしてほしい。

    +183

    -3

  • 67. 匿名 2019/05/24(金) 16:42:08 

    今の方が良い
    まー歳を考えたら大人だからね
    やはりガキとは違う生き方がある
    意外と慎重に前を生きるタイプなんだと感心した
    と言うか
    今のNGTとかAKBあり得ない現実だらけ
    成功を簡単に考えすぎ
    世の中甘くない

    +4

    -9

  • 68. 匿名 2019/05/24(金) 16:51:51 

    今も好きだけど自分のブランドの発売時間から30分は商品残ってたから本当に欲しい人は買えたでしょみたいなツイートとかは少し残念。みんながみんな発売時間にスマホいじれる訳じゃないのになーって

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2019/05/24(金) 16:54:05 

    可愛い(美人)なのに、隙がある
    男性にしたら最高だよね
    同性としても叩きようがない
    おバカなキャラも一周回って受け入れられる

    +101

    -1

  • 70. 匿名 2019/05/24(金) 16:58:47 

    埼玉県から来ました
    小嶋陽菜です

    +68

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/24(金) 17:06:20 

    正直に言う
    昔ちょっとアンチだった
    たぶん嫉妬心から
    可愛さと適度にスタイルもエロくて(下品な意味じゃなくて)両方兼ね備えてる感じが10代の頃の自分には鼻についてたんだと思う
    ごめんなさい
    今冷静になってみるとかなり可愛かったなって思う
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +239

    -6

  • 72. 匿名 2019/05/24(金) 17:10:31 

    好きだった!
    でも今は性格悪過ぎて嫌い。
    まいやんと指原(整形途中位)似てるとラジオで言っててメンバーに言いふらしてるのがね。
    まいやんからしたら嬉しくないし指原は乃木坂ファンに叩かれて2人傷つけてる

    +8

    -20

  • 73. 匿名 2019/05/24(金) 17:12:25 

    >>68
    その前は瞬殺当たり前だったりもしてたからね。
    言葉のあやだとは思うけど仕事してたりしたら、いらっとするよね。
    似合う自信がないから買ったことないけど。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/24(金) 17:22:39 

    今はなんだかマダムって感じ

    +63

    -1

  • 75. 匿名 2019/05/24(金) 17:26:15 

    こじはるスキー!お嬢様ぜんとしてて可愛くて憧れた॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    歌もAKBの中で上手だったよね。
    同い年だし、モー娘。ファンだったこととか色々気持ちわかるー!ってテレビ見て思ってた。
    やる気ないようなミーハーキャラだったけど
    1期生の生き残りとして最後はにゃんにゃん仮面でネタキャラとして総選挙盛り上げてくれたり私は陰の功労者だと思うよ!
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +121

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/24(金) 17:29:07 

    今関西の番組に出てるよ
    アイドル時代より雰囲気がおっとりしたというか、ふんわりしたような気がする

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/24(金) 17:37:45 

    がるちゃんでこじはると中学同じだった人がめっちゃ可愛かったから当時無名のAKBに入った時にもったいないなと思ったって言ってた

    +125

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/24(金) 17:38:51 

    榎本加奈子とかぶる。

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2019/05/24(金) 17:44:57 

    前の方がきりっとした顔つきだったよね。
    だから甘い格好しててもバランスとれてたと思う。

    今は顔もメイクや服もぜーんぶ甘い、そして歳をとってしまった。
    今のこじはるだったらシンプルな髪型と格好が好きだな。
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +113

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/24(金) 17:54:04 

    +157

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/24(金) 17:54:47 

    ぱるるが舞台裏で痩せない後輩説教してたらこじはるが私も痩せなきゃ〜て通り過ぎたんだよね

    +225

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/24(金) 18:02:41 

    すき
    かわいい

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2019/05/24(金) 18:03:09 

    an・an買おうかなやんだけど恥ずかしくてかえなかったw

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/24(金) 18:06:45 

    ふわふわした喋りだけど毒舌
    勉強できないけど失言ないし、指原とかみたいにAKBのモメゴトにいちいちコメントださない賢さがすき

    +151

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/24(金) 18:07:21 

    はぁなちゃん時代からすき

    +88

    -2

  • 86. 匿名 2019/05/24(金) 18:08:34 

    総選挙で、トイプードルの衣装が年齢的にキツい
    とか自分で言ってて面白かった
    自分下げできるとこも感じいいと思う

    +144

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/24(金) 18:09:31 

    手越の誤爆はなんなんだろうかって思うけど、恋愛とかセフレとかなさそう
    こじはる手越のこと全然タイプじゃなさそう

    +65

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/24(金) 18:10:04 

    体育の補講で、白のスニーカー履かなきゃいけないのにピンクのスニーカー履いて行って単位取れなくて留年した話すきw

    +128

    -2

  • 89. 匿名 2019/05/24(金) 18:10:39 

    めちゃイケのテスト死ぬほど笑った
    それまでこじはる知らなかったけど覚えたよ

    +73

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/24(金) 18:11:02 

    北川景子ちゃんと似てるなと思う

    +49

    -5

  • 91. 匿名 2019/05/24(金) 18:11:37 

    +205

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/24(金) 18:13:16 

    こじはるのラストシングルがあのプロレスのが納得いかない
    もっとかわいいのにしてよ・・って思った

    +150

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/24(金) 18:15:56 

    綺麗なお姉さんって感じが好きだった。
    悩みを相談したかった。でも悩みがなかったって言ってたのが好き。
    総選挙のスピーチも卒業しようと思ってたけどしませんとか10位用のコメントしか考えてなくてとか印象に残るスピーチだったなあ。
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +155

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/24(金) 18:20:00 

    こじはるみたいな美女は量産系にはいないよね
    色白の肌と女性らしい柔らかな身体に憧れる
    白石麻衣も綺麗だけど芸能人らしいのはこじはるだと思う

    +168

    -4

  • 95. 匿名 2019/05/24(金) 18:20:30 

    >>92
    もっとアイドル全開ってかんじのがよかったのに非常に残念でした

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/24(金) 18:21:09 

    可愛くてふわふわしてそうだけど実は冷静で空気読めるとこ好きだった
    有吉とのコンビで一番好きなのはこじはる

    +102

    -1

  • 97. 匿名 2019/05/24(金) 18:21:18 

    たかみなや峯岸にブスってはっきり言うとこ面白い

    +150

    -1

  • 98. 匿名 2019/05/24(金) 18:23:12 

    >>59
    そうそう!
    モー娘より可愛い子がいる!って思った

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2019/05/24(金) 18:23:16 

    鼻高いし綺麗な鼻なのになぜヒアルロン酸いれたんだろうか
    はやく吸収されろ

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2019/05/24(金) 18:23:37 

    こじはるプロデュースのワンピが欲しいけど主婦には高すぎる😭

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/24(金) 18:23:52 

    こんな美味しそうな女の子になりたいです。
    まさに桃🍑みたいだよ。

    +87

    -4

  • 102. 匿名 2019/05/24(金) 18:24:32 

    篠田麻里子と小嶋陽菜
    乃木坂でいう橋本奈々未と白石麻衣みたいな
    大人のお姉さんコンビが一番好き

    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +187

    -2

  • 103. 匿名 2019/05/24(金) 18:24:42 

    涙サプライズのこじはるが好きです
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +147

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/24(金) 18:25:50 

    >>102
    二人のTwitterの絡み面白かったわ(笑)

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/24(金) 18:27:08 

    +139

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/24(金) 18:28:43 

    +96

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/24(金) 18:30:08 

    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +110

    -1

  • 108. 匿名 2019/05/24(金) 18:35:57 

    >>14
    枕にもならないおbさん

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2019/05/24(金) 18:39:21 

    枕、枕言われるけど上手くかわすスキルもってそう

    +73

    -2

  • 110. 匿名 2019/05/24(金) 18:40:04 

    ウンコでかそう笑

    +0

    -15

  • 111. 匿名 2019/05/24(金) 18:46:07 

    既にいくつか挙がってるけど、小嶋さんは発言も行動も天才で好きだなー
    まだ挙がってないのだと姉妹グループとの口喧嘩での(九九が出来ない喧嘩相手に)「7の段難しいよなぁ!?」とか甲冑着てた時期面白かった
    ロマンス、イラネのキリッとしてた顔が一番キレイだと思っています。

    +68

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/24(金) 18:54:23 

    88年生まれ(こじはる、優子、才加)のお姉さん組が
    好きだったなあこの3人は余り愚痴とか悪口を言うタイプでは
    なかった
    そして一般女子のAKBの入り口はこじはると麻里子だよね

    +128

    -1

  • 113. 匿名 2019/05/24(金) 18:58:24 

    >>95
    あー、それ私も思った。なんでよこの曲って感じ。
    私はイメージ的にもっと派手なアイドル全開ソングが良かった。

    私的には神田沙也加みたいなお嬢様雰囲気が似合うと思う。

    +69

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/24(金) 18:59:30 

    いっつも優子にじゃれつかれていたよね
    「も~やめて~」みたいな感じが風物詩だったけど優子が
    総選挙で負けてしまった時とかすごく優しく見守ってた

    +78

    -2

  • 115. 匿名 2019/05/24(金) 19:03:20 

    めちゃくちゃ好きだった。男性からより女性から好かれてたよね。

    +70

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/24(金) 19:08:24 

    AKBが発足した頃「こじはるおじさん」という名物オタがいて、劇場公演のメンバー自己紹介でこじはるの番がくると必ず何か叫んでこじはるが粋な一言を返して客席が爆笑するというのがお決まりのパターンになっていた。

    +145

    -2

  • 117. 匿名 2019/05/24(金) 19:08:37 

    こじはる大好きだった
    AKBの中で背高い方でスタイルいいお姉さんなのにゆるくてふわふわしてて、でも実は周りのこと考えてたりしっかりした一面もあって皆に好かれてたイメージ
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +105

    -2

  • 118. 匿名 2019/05/24(金) 19:12:46 

    あまりAKBを知らなかったときに見て、えっ!めっちゃ可愛い子いるんじゃん!と思わせてくれた人。
    しかも可愛いのに冷静というかぶりっ子じゃないのが好き。

    +147

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/24(金) 19:13:41 

    >>79
    このヘアメイク素敵

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2019/05/24(金) 19:18:02 

    握手会でこじはるアンチ(AKBアンチ?)が来てネチネチとこじはるにインネンを吹っかけてきて、こじはるは黙ってアンチの話をフンフンと話を聞いてアンチがひと通り喋り終わってから
    「どうでもいいけどあんた口臭いよ」
    ってのが笑えた。

    +209

    -2

  • 121. 匿名 2019/05/24(金) 19:26:01 

    女だけどこじはるのグラビア写真見るの好きだった。
    ふくふくしてて女性らしい柔らかなスタイル、でも太ってるわけではないっていう。
    憧れのスタイルだわー。

    +70

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/24(金) 19:35:41 

    意外と脱いだら小さそうだよね。⚠私は女子です。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2019/05/24(金) 19:36:07 

    >>120
    間違えてマイナスに触れてしまった…
    こじはるのこういうところすごく好きです

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/24(金) 19:49:31 

    +75

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/24(金) 19:57:36 

    >>116
    こじおじ こじはる
    握手会でのやりとり

    こじおじ
    「陽菜ちゃん~僕と一緒に死んでくださ~い。」
    こじはる
    「1人で死んで下さ~い。」

    後ろ待ってたヲタ爆笑

    +209

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/24(金) 20:05:06 

    デコ出してもかわいいね

    こじはる自身がアイドルが好きってのが意外だなーと思った!だからかな?アイドルとしてのかわいい見せ方をよくわかってるなぁと思った。
    踊って歌ってる姿も魅力的だった!
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +81

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/24(金) 20:11:42 

    >>63
    とんねるずだよね?むっちゃヘラヘラしてたけど。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/24(金) 20:37:31 

    椿のCM好きだった

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/24(金) 20:38:34 

    めっちゃ可愛かった、綺麗なお姉さんて感じで女子に人気あった。
    こじはる好きな男子は、アイドルヲタクって感じじゃなかったよ、目立つタイプの運動部や、生徒会の真面目男子だった。

    +87

    -1

  • 130. 匿名 2019/05/24(金) 21:11:08 

    >>1
    AKBの中では可愛いんだろうけど
    やっぱり十把一絡げの顔だね
    耳とか輪郭のバランスが悪い

    +2

    -7

  • 131. 匿名 2019/05/24(金) 21:17:57 

    >>102AKBを初めて見た時、可愛いと思ったのがこじはるとマリコ様だった。やっぱり身長があって見た目もいいと目立つよね。

    +30

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/24(金) 21:18:03 

    小嶋さんエピ

    上野駅で指原を見かけ「さしはら~」と声をかけるもただの地味なコートを着た別人だった。

    世界一長いリムジンの長さは何メートル? のクイズに「1200m」
    たかみな
    「(西武ドームについて)みんな一人一人忙しいしさ、それに時間をかけられないみたいなとこあったんだけども、やっぱ自分たちでもっと試行錯誤して、疑問に思ったことは言わなきゃいけないと思ったから、ノースリーブスも疑問に思ったこと言ってこう」

    こじはる
    「えーなんでさー、いつもその服ばっか着てんの?」

    韓国旅行のためにガイドブックを買ったが香港だった。
    麻里子へのお土産に漢字ストラップを買うものの『子』がなかったため『麻』と『里』と『美』を渡す。

    2個セットだったため自分も麻里美ストラップを付ける羽目になるが、1日で『麻』と『美』を失くし、『里』のみになる。

    無人島にひとつだけ持っていくとしたら? 「私は行かない。」


    「二階席の人いくよ~!」 といって大きく振りかぶってお菓子を投げたが、大きく弧を描いて一階席の一番前に落ちた。


    +67

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/24(金) 21:20:30 

    峯岸「このコーナーでは、悩めるあなたを中国の山奥で8年修行した私、峯岸みなみが正しい道へと諭していきます」
    たかみな「8年も修行してたんだ」

    こじはる「だからそんなルックスなんですね」

    +90

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/24(金) 21:33:42 

    >>120
    前のこじはるトピにあったこれ?面白いよね笑

    289 : :2018/09/01(土) 15:14:05.57 ID:1whALp8D.net
    【実話】
    かつて小嶋さんのレーンに居たときに
    前のヤツがゴニョゴニョそこそこの音量で
    説教らしきことをしていますた。で、様子伺いつつ
    あれ、OJSのとっつぁん止めないのかな?
    と思いながら見てたら、小嶋さんは無表情で
    リズミカルに『ふむふむ』と。
    で、最後に小嶋さんが一言
    『あのねぇ、どうでもいいけどあんた臭いよ!』

    あれはワロタ 思わず次のオイラも
    オ『にゃんにゃん、俺臭い?』
    に『あー臭いよ、全くどいつもこいつも』
    俺&OJSとっつぁん爆笑したっけか

    +79

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/24(金) 21:35:13 

    なんかの番組で、こじはるが揚げ物作るのに「きつね色は絵のきつねですか?本物のきつねですか?」て聞いてて、ハリセンボンはるなに「どっちでも同じだわ!」て突っ込まれてたの笑った

    +52

    -1

  • 136. 匿名 2019/05/24(金) 21:44:33 

    こじはるにもし無人島に行くとしたらなにを持ってく?という質問に即答で「私は行かない」

    +45

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/24(金) 21:45:03 

    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +79

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/24(金) 22:05:23 

    大阪のherliptoのストアにいらっしゃってたので遠巻きに見てました。
    顔も小さくて背が高くて、所作も優雅で綺麗な方でした😊
    おまけに声も可愛かった、、

    見られて本当に嬉しいです。

    +53

    -1

  • 139. 匿名 2019/05/24(金) 22:11:16 

    のびないね

    +1

    -11

  • 140. 匿名 2019/05/24(金) 22:20:55 

    リアルで大島さんより、こじはるが人気だよね
    女性としては。
    化粧品とか美容に関するのなら、こじはるの参考にしたい。大島さんは「昔は良かった」が強い。

    +65

    -2

  • 141. 匿名 2019/05/24(金) 22:26:06 

    ずっとあっちゃん推しで、こじはるは眼中なしだった。
    むしろほっぺたが丸い感じがなんか苦手だった(今思えば可愛いんだけど)。
    ある日、ピーチジョンのCM見て惚れた。
    前髪パッツンにフワフワ茶髪のロングでめっちゃ可愛いと思った。
    今までショートだったけど、こじはる目指して腰まで髪を伸ばしたよ。
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +50

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/24(金) 22:30:08 

    AKB始めて見たときこじはるを見て、可愛い!この子誰?って思ってそれからこじはるが気になりテレビに出たら必ず見てたなー。
    こんなに可愛いのになんで総選挙でも何でも隅の方にいつもいて押されないんだ!ってムカムカしてたら友達にこじはるのガツガツしてないとこが好きだよって言われてそっかー、なんて納得してた笑。
    あっちゃんや指原みたいにゴリ押しされなかったのにAKB卒業がなかなかできずに歳を重ねてしまった感じがあるからこれからは幸せな結婚して欲しいなって思う。

    +59

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/24(金) 22:30:19 

    >>140
    リアルでは人気なくない?

    +0

    -12

  • 144. 匿名 2019/05/24(金) 22:36:45 

    髪おろしてるのも良いけど、ゆるくポニテしてたり髪まとめたりしてる時もお姉さん感あって良い
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/24(金) 22:37:38 

    コメントもプラスも少ないね

    +3

    -8

  • 146. 匿名 2019/05/24(金) 22:47:25 

    今ガルちゃんで人気のまほほんとか現総監督のみーおんの推しってこじはるなんだよね。
    やっぱりそれだけアイドルとして魅力があったんだと思う!

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2019/05/24(金) 22:47:53 

    ノースリーブスのセンターはこじはるがよかった
    みなみこじはるみなみ
    でいいじゃんね

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2019/05/24(金) 22:48:58 

    写真集タイトル→女の子の女神
    一回ゆわれてみたいわこんなもんw

    +43

    -1

  • 149. 匿名 2019/05/24(金) 22:49:30 

    >>136
    大物www

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/24(金) 22:50:29 

    賛否はあれどツインタワーはこじはるとまりこさま

    +36

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/24(金) 22:51:32 

    >>109
    枕だろうけど厳選してるよ!

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2019/05/24(金) 22:54:44 

    不細工集団とか言われがちだけど、昔からこじはるはどこに出しても恥ずかしくない美貌だと思う

    +49

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/24(金) 22:55:37 

    あの軍団内では可愛いしスタイルいいんでしょう、何気にそこは自覚してそうで好きだが、ぶす原とか全く自覚してないから何様だと思う

    +19

    -2

  • 154. 匿名 2019/05/24(金) 22:58:16 

    >>153
    軍団から出ても綺麗よ
    まりこさまはヲタ受けだと思うけど
    土屋太鳳のがかわいいか??

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2019/05/24(金) 22:59:45 

    こじはるのあのいい意味でマイペースで他人を気にしないのほほんとした感じが好きだった。
    AKBは総選挙とかピリピリしてたから、尚更。

    +69

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/24(金) 23:00:22 

    私服がいつも可愛くて 女の子らしくて憧れた

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/24(金) 23:06:53 

    AKB時代はいかにも女の子って感じだった。
    こじはるってめっちゃ女の子っぽいよね

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/24(金) 23:11:01 

    本当に本当にこじはるが大好きで
    私の青春時代には必ずこじはるとAKBの曲がありました!!
    最近始めたYouTubeもすごくおしゃれで
    本当に好き…って改めておもいました。笑

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/24(金) 23:12:51 

    TV雑誌でメンドルの情報が載っていて、真ん中の子超かわいい!と思ったのが入り口です。

    あとの2人はどっちもみなみって言うんだー、くらいしか思わなかったw

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/24(金) 23:18:53 

    干渉しなそうなとこがよい
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +64

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/24(金) 23:19:40 

    こじはると大家ちゃんは女子ウケだよね。
    AKBそんな興味ないけど2人とも好きだよ!おバカキャラだけど、人間的にはバカな感じはしないんだよね。

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2019/05/24(金) 23:20:57 

    めちゃイケで、英語を訳す回答が超面白かった!
    ◯◯は小さなハーブを持っています だったかな?笑
    正解はもちろん全然違うんだけど、その時ちょうど脱法ハーブがニュースでよく取り上げられてて…。

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/24(金) 23:45:31 

    >>154
    なぜ急に土屋たお?
    あの子は売り方が間違ってるだけで綺麗だとは思うよ。クール売りしてるときは好きだった。
    関係ない名前出すのやめよう。

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2019/05/25(土) 00:55:01 

    こじはるは、チェキッ娘が好きでアイドル目指したのが意外過ぎて好き

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/25(土) 01:03:08 

    ぶりっ子は嫌いだけど
    こじはるの可愛い声は好き!
    顔も可愛いしふわふわしてるように見えて色々考えてきたと思う。

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/25(土) 01:14:02 

    >>163
    一応トップ女優枠の人にも負けてないということを言いたかった
    確かにたおは嫌いだけどw

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2019/05/25(土) 01:16:21 

    ぶりっ子だけど嫌われないぶりっ子だよね

    +32

    -1

  • 168. 匿名 2019/05/25(土) 01:16:41 

    こじはるは男らしい
    友達にほしい

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/25(土) 01:17:06 

    昔の化粧に戻したら
    絶対に可愛くなるのに

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/25(土) 01:25:51 

    AKBを立ち上げる時に「絶対この子は審査に来させろ!」と言われた2人のうちの1人だったのが小嶋さん。
    連絡を取るも「バイトあるので無理でーす」
    なぜ書類を送ったのか、初期からブレない小嶋さん。

    +67

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/25(土) 01:26:56 

    メンバーからも好かれてたイメージがある

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/25(土) 01:28:19 

    三連単 5頭BOXならだいたい当たるぅ~

    のモノマネが得意です(笑)!

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/25(土) 01:51:40 

    こじはるにはいつも余裕があるような雰囲気がある。意外に同性から好かれそうな性格だと思う

    +42

    -1

  • 174. 匿名 2019/05/25(土) 02:24:02 

    こじはるがダントツで可愛かった

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/25(土) 02:35:02 

    頭の回転の速さがうらやましい

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/25(土) 03:58:30 

    運動神経悪すぎて体育で留年した話好きです(笑)
    たしか番組で体力年齢が90歳とか出てた(笑)
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +35

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/25(土) 03:58:57 

    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2019/05/25(土) 05:51:11 

    可愛い❤️
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +34

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/25(土) 06:10:04 

    優子とまりことたかみなから奪いあいされてたよね 

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/25(土) 09:18:14 

    her to Lipのお洋服どれも可愛くて欲しいけど、33のおばちゃんにはさすがに着こなせないからインスタで鑑賞してる。
    こじはるみたいになりたくて、一時期髪の毛も伸ばしてゆるく巻いてメイクも参考にしてたなぁー

    AKB卒業してから、自分のやりたいこと貫いて信念がある感じで素敵だなーと思ってる!
    これからも応援するー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/25(土) 09:40:50 

    絶対に絶対にカラコンはずさないよね
    裸眼風のやつ使っててもバレてるのに
    よほど三白眼なんだろうね

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2019/05/25(土) 09:56:31 

    >>176
    それって運動神経がわるかったからじゃなくて、白いスニーカー履かなきゃいけないのにピンクのスニーカー履いてじゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/25(土) 10:46:56 

    >>170
    あと一人誰?

    こじはるあんまり知らなかったけど面白い人なんだね
    ふわふわしてるのにはっきりした性格で

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/25(土) 10:47:27 

    >>183
    ふわふわっていうのは見た目のことね

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/25(土) 10:47:40 

    こじはるのつんっとした鼻がすき。横から見るととくにきれい。すごいかわいい鼻だなあっておもってた。 あと、ふんわりした唇と、大きい目と、ほっぺのいちが高いかんじ、全部のパーツがおんなのこ!ってかんじ。ザ女顔だなあっておもう♪
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +23

    -1

  • 186. 匿名 2019/05/25(土) 10:51:10 

    足が長いんだよね!みんな書いてるけど、太くないんだけど、絶妙に女らしいふんわりした感じで、かつ足が長い!腕もほそくて、手もきれいなんだよね。 
    綺麗なお姉さん感がAKBのときは強くて、あこがれたなあ♪
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/25(土) 10:52:55 

    こじはるのお母さんがすごい美人なんだよね。写真もなんかででてたけど、女優みたいなきりっとした美人だった。こじはるは、それにふんわり甘い感じも足された感じ。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2019/05/25(土) 10:53:58 

    笑うと雰囲気すこしかわるけど、そこがまたかわいい♪
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2019/05/25(土) 11:00:17 

    コメントにも多くあるけど、考えがしっかりと、現実をとらえてるよね。物事がどうすすむか高いところから見るように自分にはわかるってインタビューでいってた。
     派手にみえて実はスキャンダルなかったし、自己プロデュース能力スゴく高いと思う。
    んで、腹黒くて優しいっていわれるように、すごく優しいくて、実は器が大きい。後輩に色々プレゼントしたり、スタッフとかにもちゃんとワガママいったあとは、食事券どーんと渡したり。引退の時期も襲撃事件と重なったら、もう少しいないとだめだって残ったり。
     今は仕事を仕事にしない働き方を模索しているらしい。商売のセンスも割とありそうだし、こじはるならうまくやりそう。
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +28

    -1

  • 190. 匿名 2019/05/25(土) 16:16:58 

    こじはる可愛いよね!
    もし乃木坂のメンバーだったとしても乃木坂の中ではトップレベルの顔だと思う!

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/25(土) 16:22:11 

    >>105
    あ〜〜。わたしが好きだった頃のAKBだ。
    なんか、センチメンタルな気分になった。笑

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/25(土) 17:05:23 

    >>55
    全盛期より太ったからじゃないかな?顔に肉がついちゃうタイプなんだと思う

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2019/05/25(土) 18:22:54 

    AKBの頃ってアナスイの赤グロスが定番だったみたいだね。
    個人的に河北メイクと組む前のこじはるが大好きだったー!

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/25(土) 19:50:34 

    >>183
    確か戸島花だったかと。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/25(土) 22:50:23 

    初めて投稿します、、、
    こじはる、最高に好きです
    頭悪そうに見えて賢い所が好き!
    がるちゃんじゃオワコンオワコン言われてるけど最近は活躍の場を移してブランドとかに携わってるって知って欲しいなー笑
    こじはるじゃなきゃ似合わないでしょ笑って服もあるけど、基本服も可愛い☺
    がるちゃんはAKB下げしたいみたいだけど普通に女性人気も有るのになぁ、、、と思ってしまう笑

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/26(日) 23:05:14 

    榎本加奈子と似てる
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2019/05/26(日) 23:05:32 

    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2019/06/02(日) 12:11:43 

    私優子推しだったけど
    優子とこじはる自体が仲良かったから優子ファンはこじはるの事好きな人多かったイメージ
    私も含めこじゆうは女性人気半端なかった
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/02(日) 12:17:16 

    優ちゃんが一方的に陽菜ちゃんの事好き好き言ってるからいつも陽菜ちゃんツンデレだったけど
    普段あんまり泣かない陽菜ちゃんが、優ちゃんの卒コンの時、割と序盤で泣いてたり舞台裏で悲しそうにしてたのグッと来た
    AKB時代の小嶋陽菜が好き・好きだった人

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/02(日) 17:26:54 


    鼻整形しなきゃ、好きだったな

    あとはパリピみたいなノリがたまにまぶしすぎるくらい(笑)

    弱い人の気持ちがわからない人は羨ましいよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード