ガールズちゃんねる

渡辺美奈代、息子に作った“ガッツリ焼肉弁当”に「美味しそう」「超~綺麗」の声

174コメント2019/05/24(金) 12:49

  • 1. 匿名 2019/05/23(木) 10:48:15 


    渡辺美奈代、息子に作った“ガッツリ焼肉弁当”に「美味しそう」「超~綺麗」の声 - Ameba News [アメーバニュース]
    渡辺美奈代、息子に作った“ガッツリ焼肉弁当”に「美味しそう」「超~綺麗」の声 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    歌手でタレントの渡辺美奈代が21日にアメブロを更新。現在15歳の次男でタレント・矢島名月のために作った弁当を公開した。


    「本日の名月のお弁当」と出来上がった弁当の写真を公開、「焼き肉! たまご焼き 茹で野菜 小松菜ナムル お味噌汁」とメニューを紹介してブログを締めくくった。これに対してファンからは(略)「今日も美味しそう」「玉子焼き超~綺麗に焼けてる さすが美奈代ちゃん」などのコメントが寄せられている。

    +584

    -25

  • 2. 匿名 2019/05/23(木) 10:49:19 

    素直においしそう!
    けど、15歳でこの量足りる?

    +1539

    -14

  • 3. 匿名 2019/05/23(木) 10:49:20 

    これはガッツリとは言いません

    +844

    -14

  • 4. 匿名 2019/05/23(木) 10:49:22 

    この人のお弁当は美味しそうだと思う。本当に息子さんが可愛いんだろうな。

    +1009

    -5

  • 5. 匿名 2019/05/23(木) 10:49:40 

    ガッツリか?

    +271

    -12

  • 6. 匿名 2019/05/23(木) 10:49:56 

    同い年のうちの息子ならこれじゃ足りない
    4倍は食べる

    +630

    -12

  • 7. 匿名 2019/05/23(木) 10:49:56 

    あ、次男もいたのね

    綺麗なお弁当、食べたいな

    +298

    -4

  • 8. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:00 

    すごい綺麗!
    お店のみたい

    +458

    -5

  • 9. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:01 

    ガッツリじゃない( ; ᯅ ; `)

    +221

    -4

  • 10. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:15 

    いろどりが良いね

    +285

    -3

  • 11. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:17 

    木のお弁当箱で持ってきてる人
    見たことない。

    意識高杉。

    +21

    -69

  • 12. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:20 

    うちの息子は
    弁当箱大きすぎて
    入れても入れても
    スペース埋まらなくて困る
    ちっちゃくて羨ましい
    彩り良くて美味しそうだし

    +339

    -7

  • 13. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:22 

    >>2
    28歳、足りません

    +179

    -9

  • 14. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:23 

    彩りよくて美味しそう。でも、男の子には物足りないかも。

    +183

    -5

  • 15. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:25 

    50代おばちゃんなら喜びそうな焼肉弁当だね
    高校生男子には彩りとかいらなさそう

    +301

    -8

  • 16. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:39 

    名月
    少食そう

    +122

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:47 

    きれいだし美味しそうだけど高校男子に足りるの?

    +98

    -6

  • 18. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:47 

    普通のお弁当ですよ、女子むけの。

    +145

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/23(木) 10:50:57 

    蓋したら…

    +65

    -7

  • 20. 匿名 2019/05/23(木) 10:51:00 

    ガッツリというほどボリュームない

    +87

    -4

  • 21. 匿名 2019/05/23(木) 10:51:04 

    ガル民デブが多いから少なく感じるんだろ

    +79

    -14

  • 22. 匿名 2019/05/23(木) 10:51:18 

    本当にいつも彩りが綺麗だと思う
    私はおかず同士がくっついて味がつくのが嫌で仕切り必須

    +186

    -2

  • 23. 匿名 2019/05/23(木) 10:51:24 

    目元顎辺りは年齢出てるね

    +17

    -49

  • 24. 匿名 2019/05/23(木) 10:51:40 

    美味しそう~

    ダイエット中のアラサー女はとっても惹かれております。

    しかし自分が男子高生なら・・
    この弁当あと三個は食べれるってなりそう・・

    +158

    -4

  • 25. 匿名 2019/05/23(木) 10:51:46 

    なんで
    こんなトピばっかりなの?

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/23(木) 10:51:48 

    想像したのと違ったw

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2019/05/23(木) 10:52:26 

    お味噌汁持参の学生って
    居なさそう

    +4

    -17

  • 28. 匿名 2019/05/23(木) 10:52:27 

    ガッツリではないけど、いつもキレイでセンスあるよにね。弁当って詰めるのが一番大変だし。

    +233

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/23(木) 10:52:34 

    上手だし彩りが綺麗だわ。私は倍欲しいけどw
    最近、お静の汚料理見てないね…寂しいね…

    +105

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/23(木) 10:52:36 

    大きなタッパーにご飯敷き詰めてその上に焼き肉どーんと乗せた方が高校男子には喜ばれる

    +140

    -8

  • 31. 匿名 2019/05/23(木) 10:52:44 

    彩りがいいね。食欲がでそう

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/23(木) 10:52:45 

    食の細い子なのかな。
    運動部だと絶対に足りないんじゃない?

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/23(木) 10:53:19 

    ✖️ガッツリ男子弁当
    ⭕️少食男子のガッツリ弁当

    +115

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:03 

    トピ画

    メイク・髪が古すぎ

    +9

    -9

  • 35. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:18 

    ガッツリ?どちらかと言うとヘルシー弁当に見えるけど。

    +46

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:20 

    普通によそったご飯+おにぎりか別容器にご飯じゃないの?育ち盛りにはこの量少ないよ。
    でもバランスは良いし羨ましい。

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:23 

    足りなかったら子供から親に言うだろうから余計なお世話

    +88

    -4

  • 38. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:28 

    この人の顔凄い好きだわ~
    ちょっと化粧濃いけどスタイル良いし可愛い💠

    +26

    -11

  • 39. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:44 

    すごーい
    こんなの毎日作ってられないわ
    手間も時間もお金もかかるし

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:46 

    ご飯は手前の丸っこいのだけかと思って一瞬ビックリした。
    お芋がまた美味しそう。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:47 

    >>23
    でもスタイルいいし、この年齢でこんな綺麗なママさん居ないんだけど。

    +121

    -3

  • 42. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:55 

    ブロッコリーの隣のはカリフラワーだよね。
    パッと見 ご飯かと思ったけど。
    ご飯は別の容器に入れてあるんだね。きっと

    彩りも綺麗で、
    私もこんなお弁当を持って行きたかったなー。

    +49

    -3

  • 43. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:57 

    お弁当以外の時間に何か食べてる子もいるからねえ

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/23(木) 10:55:18 

    浜崎あゆみが歌手デビュー前にこの人の主演するヤンキー(レディース)映画に出てた!浜崎は母親の愛人にレイプされたりしてた
    この頃から目くりくりして鼻すじくっきりあるし整形はしてないと思う

    +7

    -14

  • 45. 匿名 2019/05/23(木) 10:55:21 

    この人の作るお弁当美味しそうで、ブログ見たりしてたけどずっと娘さんのお弁当かと思ってた

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/23(木) 10:55:31 

    渡辺美奈代って髪型やメイクは昔ひきずってるけど料理はセンスいいな

    +101

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/23(木) 10:55:44 

    いつも思うんだけど、芸能人がアップした写真の内容について(弁当とか顔写真とか、水着姿とか)
    とにかく「きれい」「すてき」ってコメントする人がいるけど
    ネットでそんなこと言っても不毛だって気づかないのかなっていつもおもう。
    だって見返りないのに、なぜそこまで喜び組に毎日徹するんだろうなって

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2019/05/23(木) 10:55:59 

    >>23
    この年齢では綺麗すぎるくらいでしょ

    +57

    -3

  • 49. 匿名 2019/05/23(木) 10:56:04 

    センスいいし彩り綺麗
    食材を惜しみ無く使えるのも羨ましい

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/23(木) 10:56:33 

    なぜこれが、ネットニュースになるかわからない。

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2019/05/23(木) 10:56:38 

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2019/05/23(木) 10:56:38 

    美味しそう
    なんだかんだ家族みんな仲良さそうで、微笑ましい笑

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/23(木) 10:57:01 

    おかずの部分の下にも
    ごはんが敷き詰めてあれば
    まあなかなかだけど
    どうなんだろ?

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2019/05/23(木) 10:57:15 

    男の子だと量が足りるんかな??
    と思ったけど美味しそう。
    綺麗なお弁当だね。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/23(木) 10:57:34 

    旦那の稼ぎが良くてもっと食費くれたら私もこれくらい作ってあげたい
    ただセンスが壊滅的だけど…

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2019/05/23(木) 10:57:52 

    美奈代は美意識高いよね
    綺麗好きだし家事も自分磨きも保ってる

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/23(木) 10:58:42 

    え?足りるのかな。
    うちの娘でも足らない量

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2019/05/23(木) 10:58:57 

    これに学食でラーメンとかうどんを食べる年頃だと思う

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/23(木) 10:59:13 

    ガッツリって読んで画像見たら違和感有った。
    美味しそうだけど、ガッツリでは無いような。。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/23(木) 10:59:35 

    彩りも良いし美味しそう!
    だけど女の子の量だね、男の子じゃ足りなさそう

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2019/05/23(木) 10:59:55 

    美奈代トピに毎度載せてる拾い画だけど、高校生男子にはこういう方が断然喜ばれると思う。

    渡辺美奈代、息子に作った“ガッツリ焼肉弁当”に「美味しそう」「超~綺麗」の声

    +42

    -19

  • 62. 匿名 2019/05/23(木) 11:00:13 

    いつも少ないから息子さんの希望なんじゃないの?!

    少食とか、ダイエット中とか!

    さすがに足りないって言われたら
    増やすでしょ!!

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/23(木) 11:00:17 

    いつも思うんだけどお弁当箱からはみ出てるおかずってフタするときどうするの?
    ベチャーって潰れるよね

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2019/05/23(木) 11:01:48 

    美味しそうだけど、高校生男子のお弁当っていうよりも、お花見弁当のような彩りと量だね

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2019/05/23(木) 11:01:56 

    少ないって文句ばっかりになるけど、男の子だって少食な子はいるでしょ。息子くんはガル民ほど食べないんじゃない?

    +11

    -6

  • 66. 匿名 2019/05/23(木) 11:02:15 

    少なっっ‪w
    うちの中2男子はこの弁当なら5個はいけるわ

    +7

    -9

  • 67. 匿名 2019/05/23(木) 11:02:52 

    おかずがこの量でご飯2合ならわかるけど幼稚園児みたいなおにぎりついてるしなあ
    高校の時文化系の大人しい男子でも週刊ジャンプサイズの弁当箱だったよ

    +1

    -7

  • 68. 匿名 2019/05/23(木) 11:03:54 

    息子も芸能人だから食べ過ぎちゃいけないんじゃない?

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/23(木) 11:04:59 

    >>23
    生きてれば老けるのは当たり前
    貴女も皺あるでしょ

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/23(木) 11:05:31 

    なんかごちゃごちゃしてる

    +2

    -9

  • 71. 匿名 2019/05/23(木) 11:05:59 

    想像したガッツリとは違った

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/23(木) 11:06:05 

    美味しそう。
    愛情は感じる。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/23(木) 11:06:50 

    全部が肉なのをガッツリっていうんだよ

    こんなのバランスのとれた美味しそうな弁当じゃん

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/23(木) 11:06:51 

    撮影用かな、オクラあえてはみ出てるし。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2019/05/23(木) 11:06:53 

    美味しそうなんだけど、こういう弁当見るとフタしまるの?具材ペチャンコにならないの?と思う

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2019/05/23(木) 11:07:25 

    このお弁当箱うちのと一緒かな?曲げわっぱって底が深いからまぁまぁ量は入るよ。それにおかずだけだからおにぎり2個でもつけたら男の子でも足りるんじゃないかな?

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/23(木) 11:07:46 

    すごい、こういうテーブルコーディネート的な仕事もしてるの?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/23(木) 11:08:09 

    過保護な部分以外ほんと優秀だとおもう

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/23(木) 11:09:50 

    ふた閉まるかな

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2019/05/23(木) 11:10:06 

    稼ぎよくないとこれ作れないってどんだけ貧乏なんだ?

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2019/05/23(木) 11:10:10 

    ガッツリってほど肉多くないけど、彩綺麗だしこんなお弁当作ってもらったら凄い嬉しいだろうな。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/23(木) 11:10:43 

    >>1 加齢も相まって八重歯がすごいことになってたんだね。でもだからってその歳で横一列のセラミックに変えたのもいかがなものかと思うわ。もう今誰か分からんww

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2019/05/23(木) 11:12:35 

    歯茎の目立つあの子とは別の息子用?

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2019/05/23(木) 11:14:15 

    美味しそう!
    彩りも綺麗で食が進みそう
    だけど28歳の私よりも思春期男子なのに食べる量少ないね

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2019/05/23(木) 11:15:21 

    食べる量は人によるんだってば
    うちの高校生もこんなもんで十分だよ

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/23(木) 11:17:20 

    >>76
    あっ!そういう事?
    初め見た瞬間、焼肉の下にご飯でも詰めてるのかな?少ないな?って思ったけど、おかずだけで別におにぎりとかあるなら納得!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/23(木) 11:19:02 

    美味しそう!
    彩りもきれいだし、盛り付けも上手!!
    毎日主人のお弁当作ってるのに詰めるの全然上手くならないよ。
    センスの問題?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/23(木) 11:20:52 

    なんか女子が持ってくるっぽい弁当。野菜多い。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/23(木) 11:21:49 

    焼き肉エリアが狭いね
    肉3枚くらいかな?

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2019/05/23(木) 11:22:29 

    別にこんなもんで足りるんだよ
    運動部でもなければ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/23(木) 11:22:47 

    輪箱飯ってやつだよね
    これ蓋閉まるの?あとおかずの仕切りってどうしてるの?

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2019/05/23(木) 11:23:23 

    うちの兄は学生時代、昼は皆で学食いくけど、早弁用に小さいお弁当つくってもらってたよ。

    これだけじゃないんじゃない?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/23(木) 11:23:56 

    弁当屋でパートでもすればいいのに

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2019/05/23(木) 11:26:53 

    ご飯どこ?って感じだね
    見た目ばかりこだわってて。
    ブログに載せるからここまで出来るんだな~って思ってる

    +4

    -8

  • 95. 匿名 2019/05/23(木) 11:29:40 

    美味しそう 長男?テレビにでてるひと気持ち悪いから出すな。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2019/05/23(木) 11:30:24 

    きれいだけど、OLの弁当みたい(笑)
    高校生がこれで足りるの?
    運動とかしてない子なんだろうか…

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2019/05/23(木) 11:32:49 

    まず弁当箱からガッツリではない

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2019/05/23(木) 11:35:56 

    他にオニギリなど持たせてるなら、オカズだけなら十分じゃないかな。彩綺麗し美味しそう

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/23(木) 11:36:37 

    子供さん少食なのかも
    お母さんも細いし

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/23(木) 11:38:13 

    米はどこだ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/23(木) 11:38:43 

    このサツマイモは油で焼くだけなのかな?
    今度やってみよう~!

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/23(木) 11:41:20 

    こんな可愛いらしくって料理上手なお母さん羨ましい。
    ただ、美奈代さんの嫁にはなりたくないな。

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2019/05/23(木) 11:42:11 

    工藤静香とは接点あるの?

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2019/05/23(木) 11:43:24 

    凄く美味しそうだけど、
    がっつり焼き肉←ここが違う!

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2019/05/23(木) 11:44:11 

    嫁のハードルめちゃくちゃ上がりそう

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/23(木) 11:44:36 

    他にパンか何か持たせてるんじゃない?
    まぁ息子痩せてるし足りるかもね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/23(木) 11:45:50 

    とてもきれいだし美味しそう。
    息子は幸せだなぁ。

    でも足りなくて、内緒でパンとか買い食いしてるかも。痩せてる男子でもこの量は見たことない。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2019/05/23(木) 11:47:11 

    デカくて四角い弁当箱に、
    ご飯の上に焼き肉が敷き詰められてて端っこにブロッコリーとかトマトがチョコっと入ってるようなの想像してたら全然違った…

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2019/05/23(木) 11:48:40 

    子供一人ぐらいは娘が欲しかっただろうね。
    インテリアも料理も女性らしさ満載だし、息子たちのナヨナヨ加減からして娘育てるみたく育てたっぽいし。

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2019/05/23(木) 11:49:15 

    旦那がこの人の大ファンなんだよね。
    ファンと結婚

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/23(木) 11:56:13 

    色合い加工かね
    全体に色濃すぎ

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2019/05/23(木) 11:58:24 

    うちも親がブログの為にこういう盛り付けのお弁当を作るんだけど、
    蓋するとぶっつぶれてて食べる時は見た目も汚くベチャっとなってるよ…
    普通にお弁当箱にキチンと詰める感じの友達のお弁当は食べる時もおいしそうで、
    そうして欲しいと親に言ったけど、自分の美的感覚が許さないと言うのが理由で直して貰えなかった。

    +4

    -9

  • 113. 匿名 2019/05/23(木) 11:58:53 

    仕切りのレタスと切ったトマトって、食べる頃に汁出たりしないのかな…
    彩り綺麗で真似したいと思うけど、そういうのが気になる

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2019/05/23(木) 11:59:10 

    歯並びむやみに直さない方が若く見えるのかな
    名前忘れたけどもっと年輩の女優さんも歯並びかなり悪かったけど若々しくて可愛い雰囲気だった

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2019/05/23(木) 12:01:04 

    こんな小さいお弁当ばかり食べていたから、息子さん大きくなれなかったのかな

    +1

    -9

  • 116. 匿名 2019/05/23(木) 12:01:19 

    このお弁当をおかずに米を食べる年頃だよね 笑
    でも彩り綺麗だしお料理上手なんだろうなぁ~。
    映えとか叩かれたりするけど、毎日や毎週ご飯を作るモチベーションになるならいいと思う

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/23(木) 12:03:14 

    >>108
    私が息子ならそっちのほうがいい!

    って、今さら息子も言えないのかも…
    デブならこの量で痩せようというのはあるけど、痩せてる息子ならもう少し食べてもいいように思う。

    うちの息子と一緒にしたらだめか。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2019/05/23(木) 12:17:05 

    ずっと料理が出来なかったけど、子供を産んでから料理をするよう努力したってテレビで言ってた。
    本当に子供が可愛くて仕方ないんだろうね。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/23(木) 12:19:16 

    これにパンか何か買うんじゃないの

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/23(木) 12:24:38 

    >>112
    それ、今どきのお弁当箱は蓋がアーチ型だからそういうの買えばすぐに解決するよ。

    それとお昼前に携帯いじって授業は大丈夫?

    +6

    -4

  • 121. 匿名 2019/05/23(木) 12:33:59 

    曲げわっぱ写真だと少なく見えるけど 実際はすごい入る。
    深さあるからご飯も沢山入って逆に残してくる事も。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2019/05/23(木) 12:36:25 

    美味しそう!でもこの親子きらい

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2019/05/23(木) 12:51:35 

    うちの高3息子、これくらいです。たくさん食べたら昼からの授業眠たくなるらしい。お弁当プラス夕方に食べるおにぎり二個持たせてます。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/23(木) 12:52:26 

    焼き肉と卵焼き以外は大した料理じゃないよね。彩りだけを考えたって感じ。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2019/05/23(木) 12:54:11 

    >>120
    美奈代は明らかにインスタに影響されての曲げわっぱ使用だよ。
    潰れまくるって。

    彩り綺麗だし美味しそうだけど、SNS映えを気にしすぎだよ。
    オクラの切り方とか、ブロッコリーにわざわざカリフラワーも入れるとことか。
    お弁当なのに、わざわざ糸唐辛子とか。。

    うちは三人息子だけど、見た目の彩りより
    ガツンと茶飯弁当の方が男の子は喜ぶよ。

    美奈代の息子がこれでいいならいいけどね
    ガツンと茶飯弁当でいいわって言えないなら
    何だか可哀想だけどね〜

    +3

    -12

  • 126. 匿名 2019/05/23(木) 12:54:38 

    食べたい!!色合いもきれいでおいしそう

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/23(木) 12:57:48 

    彩りいいし美味しそうだけど、これ蓋締まらんで。

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2019/05/23(木) 13:09:52 

    >>67
    これ、おにぎりじゃなくてカリフラワーね。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/23(木) 13:25:07 

    >>121
    10年前の話なので今は専業主婦です。
    上に盛り上がってるのもそうだけど、横にもはみ出してるからアーチ型は無理だし、
    このお弁当もアーチ型じゃないですよね?

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2019/05/23(木) 13:26:38 

    間違えた。121じゃなくて>>120さんへ。

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2019/05/23(木) 13:29:30 

    この曲げわっぱ弁当箱
    美奈代ちゃんのインテリアショップ
    Kaguya姫374で販売されてるよー

    宣伝も兼ねてるし見た目の綺麗さにも、こだわってるんだと思うよ。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2019/05/23(木) 13:34:09 

    「フタ閉まるの?」に対して「アーチ型のフタの弁当箱ならはみ出してても閉まる」ってコメあるし実際そういうお弁当箱あるんだろうけど、それはそれで完璧な水平を保ってないと運んでる最中におかずが動いて、開けたときにはグチャッとなってそう…

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2019/05/23(木) 13:37:29 

    映える写真のために、全体的に上げ底しててフタしめる時には上げ底を抜いて詰めなおすとか、無理矢理ギューッとフタするとか、中身抜いて盛りなおすとか聞いたことある。
    正直そこまで写真映えに手間隙かけるなら、もう一品増やしてあげた方が子供喜ぶんじゃないのって思った。

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2019/05/23(木) 13:41:11 

    美味しそう!
    家政婦のシマさんがお家に来る番組で4000円以上の塊のお肉が複数冷蔵庫に入っていてさすが庶民とは違う!って思ったよ笑

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:34 

    >>120
    陰険な姑丸出しのコメントで笑うw

    +4

    -4

  • 136. 匿名 2019/05/23(木) 13:43:47 

    この人綺麗だし子供も仲良く幸せそうだと思うのにインスタに囚われ過ぎていて中身が空っぽに見えてしまう。
    冷蔵庫やテプラに曲げわっぱ等インスタで流行っている物は全部取り入れるよね笑

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/23(木) 13:44:51 

    足りないから菓子パンとか買って食べてるでしょ

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2019/05/23(木) 13:46:18 

    この子にとってはガッツリ弁当なんだね。
    小さい頃から少食なのかも。
    彩りよくして料理を頑張ってきたんだと思う。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/23(木) 13:55:31 

    この人羽野晶紀とロケしてるとこ見たことあるけど始め羽野晶紀と売り出し中の若いタレントだと思ったくらい若くて可愛かった。
    子供は残念だけど綺麗で料理上手なお母さんで羨ましい。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/23(木) 14:12:54 

    ご飯は別であるんだよね…?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/23(木) 14:18:26 

    お弁当の盛り付けにもセンスって出るけど、コレは綺麗なお弁当☆

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/23(木) 14:19:59 

    これにプラスおにぎりとかパンとか持たせてるのかな?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:40 

    こういう弁当の写真を見ると思うんだけど、どうやって蓋を閉めてるの?
    蓋を閉めるときには、飛び出たオクラとか、立体的に盛られた芋とかをぎゅっと中に押し込んでるんだよね?

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:46 

    この人のブログ、前に見たけどどのお弁当もキレイだしセンス良くて栄養バランスも良さそうなのばかり。
    でも女の子用みたいなお弁当もあったり(笑)
    きっと女の子が産まれてたら、めちゃくちゃ可愛がって芸能界入れて更に張り切ってただろうなー。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2019/05/23(木) 14:29:47 

    >>1
    きれいで美味しそうなんだけど味するの??

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2019/05/23(木) 14:48:21 

    おニャン子クラブでドロドロな女の中で鍛えられてるし、実際ママ友にいたら距離感とか上手そうだし付き合いやすそう。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/23(木) 14:53:49 

    >>128
    間違えましたごめんなさい

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/23(木) 15:05:03 

    すごい美味しそうだけど、少ないな(;o;)

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2019/05/23(木) 15:15:40 

    美味しそうだね。綺麗だし。芸能人は子供のお弁当も商売で大変だね~

    うちは娘だけど焼き肉弁当ならオクラとブロッコリーとカリフラワーは入れないでお肉を増やすかも??焼き肉弁当って、私の中では手抜き弁当なので。

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2019/05/23(木) 16:01:41 

    オクラはとびだしてるし、トマトとブロッコリーの水分がお芋につきそう。
    見た目はキレイだけどね。

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2019/05/23(木) 16:02:11 

    >>1毎日早起きして旦那のお弁当作ってて、見た目が良くないなぁーと悩みネットとかで検索してしてたらこういうお弁当出てくるけどさ。

    コレ蓋閉めれる?っていつも思ってしまう。
    ちゃんと側が閉めれる状態で見せてほしい。

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2019/05/23(木) 16:04:52 

    少食男子もいるから量は足りてるんでしょ

    子供が良ければいいと思う

    うちの子は〜って意見は、自分の子じゃないんだから要らないよね?

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/23(木) 16:22:28 

    なづきくんですねー!
    Abemaの今日好きって番組にでてますよ
    喋り方も優しそうでいい子みたい!
    渡辺美奈代もゲスト出演で出てましたけどバカ親で面白ろかったです笑
    渡辺美奈代、息子に作った“ガッツリ焼肉弁当”に「美味しそう」「超~綺麗」の声

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2019/05/23(木) 16:34:36 

    お待たせ!はい、がっつり❗️
    渡辺美奈代、息子に作った“ガッツリ焼肉弁当”に「美味しそう」「超~綺麗」の声

    +9

    -10

  • 155. 匿名 2019/05/23(木) 16:38:05 

    >>154
    まぁ、ガッツリだけど(笑)
    白ごまとゆで玉子やミニトマトくらい
    入れよう!!

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2019/05/23(木) 17:00:23 

    >>11
    え?ワッパ知らないの?
    ワッパの方が殺菌性もあって食材が傷みにくいんだよ
    ワッパで意識高いなんて言ってんの初めて聞いたわw

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/23(木) 17:13:07 

    って言うか、ミニトマトって丸のまま入れない?
    こんな半分に切ったら水分でちゃうじゃん。
    オクラもはみ出てるし。
    絶対これ撮影用だよ。


    +8

    -12

  • 158. 匿名 2019/05/23(木) 17:26:38 

    センスはあるよ

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/23(木) 17:40:43 

    うちの息子同い年で容量900ml〜のお弁当箱だよ
    その上クリームパンを買い食いしてるらしい…
    これで足りるなら羨ましい‼︎

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2019/05/23(木) 20:00:46 

    女子のお弁当

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2019/05/23(木) 20:28:36 

    この人痛いと思われてるけど、人生楽しんでそうで羨ましいわ

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/23(木) 20:58:50 

    お静や大西結花のおかげで、美奈代の株が爆上がりだねー

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/23(木) 22:28:21 

    ついこないだ、新宿駅で長男とすれ違った。
    顔が独特過ぎて気づいたんだけど、私160cmよりめっちゃ小ちゃくて振り返ってしまった。
    多分155cmあればいい方。スーツ?を入れた袋をヤンキーがカバンを持つように
    肩に腕を引っ掛けた持ち方してたど、余計に身長低いのが目立っていた。

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2019/05/23(木) 22:44:37 

    この人もう弁当ネタしかないね。後は息子ネタ…弁当も息子ネタみたいなもんか…(笑)

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2019/05/23(木) 23:00:00 

    >>23
    ヘアメイクとかに気をつけていてお金もあるだろうに歯並びは治さないのかな

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2019/05/23(木) 23:15:17 

    工藤静香のと雲泥の差

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/24(金) 00:16:09 

    彩りも綺麗でおいしそう!

    量が少ないってコメント多いけど今までも何回もお弁当作ってるだろうし、もし足りてないなら本人がそう伝えてるんじゃない?

    このお弁当以外に味噌汁もあるっぽいし、もしかしたらご飯は別詰めだったり他にデザートがあったりするかもしれない…!
    自分が食べる訳じゃないお弁当の量がそんなに気になる?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/24(金) 00:17:25 

    お静のトピ見てからこっちきたから、余計に美味しそうに見えるわ(笑)
    この人色々言われてるけど、ごはんやお弁当はお静の汚料理と比べたら1000倍上手い。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/24(金) 00:26:29 

    工藤静香に料理教えてあげなよ

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/24(金) 02:23:12 

    色鮮やかで美味しそうだけど、私でも足りないw
    でも、中学〜高校これぐらいのお弁当だったな〜よく足りてたわw
    年取った今の方が足りなくなったのは何故ww

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2019/05/24(金) 03:17:40 

    名月くんアベマの恋愛番組に出てるよね〜!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/24(金) 05:43:00 

    子供が太らない様に配慮かな?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/24(金) 10:18:59 

    >>39
    この人は努力で全部手に入れたんじゃないですか?

    寝る時間削って早起きしないとこのレベルのお弁当は作れないしね

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/24(金) 12:49:36 

    この人の料理は凄いよね、毎日。
    インスタネタとかじゃないよ、趣味なんだろうなって感じ。キッチンもピカピカだし毎日ゴトクも洗ってるって…料理や盛り付けのセンスあるし完璧なお母さんで尊敬する。
    でも家具のセンスだけは嫌いだけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。