ガールズちゃんねる

山田まりや 6歳長男がスカウトされた、子役で奮闘中

64コメント2019/05/27(月) 20:15

  • 1. 匿名 2019/05/19(日) 15:14:24 

    山田まりや 6歳長男がスカウトされた、子役で奮闘中/芸能/デイリースポーツ online
    山田まりや 6歳長男がスカウトされた、子役で奮闘中/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの山田まりや(39)が19日、東京のJR品川駅港南口で行われた「第24回 高輪交通安全フェア」で、高輪署一日警察署長を務めた。山田は、夫で俳優の草野とおる(51)との間に2012年に生まれた長男・崇徳くん(6)が今年4月に小学校に入学し、毎日の通学が心配で仕方ない様子。「歩道で急がれている方が自転車に乗っていたり、ながらスマホをする方がいたり、子どもも集中力が続かなくてキョロキョロしたり。気が気じゃないので、毎日、尾行をして小学校に送り届けていような状態です。6年生になっても続けてしまいそう」と“親バカ”な一面を魅せながら、息子を思う優しいママの素顔をのぞかせた。



    その崇徳くんは現在、子役として活動していることを明かし、「インスタの写真を見てくださっていて、去年の8月にスカウトして頂きました。今はバック転の練習をしています」と山田。

    +87

    -9

  • 2. 匿名 2019/05/19(日) 15:14:55 

    バク転?
    ジャニーズ?

    +90

    -3

  • 3. 匿名 2019/05/19(日) 15:14:57 

    山田まりや 6歳長男がスカウトされた、子役で奮闘中

    +101

    -8

  • 4. 匿名 2019/05/19(日) 15:15:09 

    誰かおばはん
    目が怖い

    +5

    -13

  • 5. 匿名 2019/05/19(日) 15:15:47 

    久々に見た

    +72

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/19(日) 15:16:07 

    いつの写真かわかんないけど
    目が大きくて可愛い〜
    山田まりや 6歳長男がスカウトされた、子役で奮闘中

    +712

    -15

  • 7. 匿名 2019/05/19(日) 15:16:59 

    とりあえず 息子と付き合うと山田まりあで苦労する事はわかった

    +22

    -24

  • 8. 匿名 2019/05/19(日) 15:17:14 

    山田さん目ぱっちりした綺麗な顔だちしてるし息子さんもイケメンっぽいね
    バク転もできるなんてスゴいじゃん

    +344

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/19(日) 15:18:40 

    >>6
    この絵は仮面ライダービルドかな。だとしたら一昨年か去年か。

    +12

    -6

  • 11. 匿名 2019/05/19(日) 15:19:25 

    >>10
    きめーよ。帰れ。

    +20

    -2

  • 12. 匿名 2019/05/19(日) 15:20:54 

    旦那さん誰だっけって検索したら
    二人とも目が大きくて可愛い系なので
    お子さんも可愛いんだろうね
    山田まりや 6歳長男がスカウトされた、子役で奮闘中

    +359

    -6

  • 13. 匿名 2019/05/19(日) 15:21:22 

    >>10
    ショタ趣味ババア○ね

    +4

    -9

  • 14. 匿名 2019/05/19(日) 15:22:07 

    覚えてるわ
    名前つけた時、崇徳天皇!って言われてたね

    +146

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/19(日) 15:22:30 

    崇徳くん

    広島にこの名前の高校ある!

    +123

    -3

  • 16. 匿名 2019/05/19(日) 15:23:24 

    旦那さん、何に出演してたの?子供いたのね

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/19(日) 15:23:47 

    デビューしたときちょっとごり押し気味だったよね
    この人の冠番組があったくらいだし

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/19(日) 15:24:00 

    嫌いな口元

    +63

    -7

  • 19. 匿名 2019/05/19(日) 15:25:05 

    山田まりやがもう39かー!

    +140

    -3

  • 20. 匿名 2019/05/19(日) 15:25:12 

    芸能人って、自分がそんなに売れなくても子供世代でワンチャンあるよな〜w

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/19(日) 15:25:42 

    >>14
    すげー思い切った名前付けたなと思ったら、生まれて時にもやはり話題になってたのねw

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/19(日) 15:27:12 

    山田まりや、ここでは嫌われているみたいだけど
    私本人に仕事で会ったことがあるんだけど礼儀正しくて気さくで明るくて気遣いも出来る、とても可愛い人だった
    会うまで私も嫌いだったけどね

    +292

    -8

  • 23. 匿名 2019/05/19(日) 15:27:41 


    友人が多数いる中での
    出産で引いたw
    男性も居たし。

    +85

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/19(日) 15:28:19 

    旦那はキモめだったよね

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2019/05/19(日) 15:28:56 

    >>18
    上唇と上の前歯がなんか変だよね
    ある意味ハート型みたいな

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/19(日) 15:30:09 

    歯茎真っ黒だよね😅
    中学の時によくバラエティー出てたからいつも口が怖いと思ってた

    +141

    -2

  • 27. 匿名 2019/05/19(日) 15:30:32 

    崇徳!?縁起悪くない?

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2019/05/19(日) 15:31:17 

    >>21
    山田まりや、息子の名前は「崇徳(むねのり)」と公表
    山田まりや、息子の名前は「崇徳(むねのり)」と公表girlschannel.net

    山田まりや、息子の名前は「崇徳(むねのり)」と公表 山田まりや 息子の名前を公表「崇徳」/芸能速報/デイリースポーツ onlineタレント・山田まりやが昨年12月29日に出産した第1子となる男児の名前が 「崇徳(むねのり)」であることを自身のブログで公...


    まだスレあったわ
    私的に辻ちゃん家のキラキラよりインパクトあったな

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2019/05/19(日) 15:39:42 

    この人と同い年だけどそこそこ売れてた記憶ある山口紗弥加よりテレビ出てた。
    でも絶対売れるタイプではないから今で言うごり押しか、口は上手くて昔からベラベラベラベラ喋ってたわ

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/19(日) 15:40:07 

    頑張って👊😆🎵

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/19(日) 15:41:47 

    インスタどスカウトされるんだね

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/19(日) 15:41:58 

    崇徳・・・
    名前が怨霊のイメージ

    +21

    -11

  • 33. 匿名 2019/05/19(日) 15:42:30 

    めちゃくちゃ過去の人感あるけど
    細々仕事貰えてるってことは
    それなりにいい人なんかなぁと思う。

    +52

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/19(日) 15:44:38 

    >>6
    これはスカウトされますわ

    +56

    -4

  • 35. 匿名 2019/05/19(日) 15:44:47 

    山田まりや?って思ったけど写真見たらこの人かー!って思った。
    息子さんも顔良さそうだし、いいお母さんやってるんだね☺️

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/19(日) 15:46:53 

    22
    勘違いされやすそうですよね。

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2019/05/19(日) 15:50:21 

    両親可愛い系の顔だね。

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/19(日) 15:50:21 

    元から芸能関係に親がいる顔のかわいい子供の場合は
    どう?やってみない?って業界から声かかる機会も多そうだよね

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/19(日) 15:51:05 

    子役で二世
    どっちもたいへんだけど、頑張れ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/19(日) 16:10:07 

    この人、すごい良い人なのよ

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/19(日) 16:14:40 

    コネでごり押しは嫌だけど、スカウトなら素直にすごいね
    スカウトされるだけあって可愛い息子さんだし
    バク転とかレッスン頑張ってるのね
    売れっ子になるといいね

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/19(日) 16:33:16 

    たしかに可愛い

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/19(日) 16:34:41 

    芸能人の子供だから、話題性の為にスカウトしたんでしょ…って思ってたら本当の子役顔だったwかわいい😍

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/19(日) 16:36:04 

    あらかわいいじゃない
    子役顔だね

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/19(日) 16:49:38 

    山田まりや 老けないね
    39歳には見えないし ずっ変わってない印象

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/19(日) 16:55:17 

    >>9
    ビルドドライバーがほしいって書いてるよ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/19(日) 16:55:29 

    つるの剛士の元カノだっけ
    お互いいい家庭を築いてるみたいだね
    確かに子役として出てきそう
    にほんごであそぼとかに出てても違和感ないな

    +93

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/19(日) 17:00:16 

    正直3〜5年ぶりぐらいに名前聞いた

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/19(日) 17:07:39 

    一発屋はなんちゃらとか言われるけどさ
    一発売れればブーム過ぎてもこういう小さい仕事なら貰えるんなら勝ち組なんじゃないかと最近思う

    山田まりやが一発屋かどうかしらんけど昔の人でしょ

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/19(日) 17:09:31 

    すごく苦労人だよね。
    家族を養うために若い時から芸能界で働いて、大変な思いしてただろうから、幸せになってほしい。

    +64

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/19(日) 17:20:37 

    息子さんイケメンだけど、
    どれも口を一文字にして写真写ってるね
    癖なのか親にそうやれと言われてるのか

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/19(日) 17:48:28 

    ゆうこりんのこといじめてたんだよね。

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/19(日) 18:17:35 

    それなりにテレビ出てたよね。
    別に好感度もないのにさw
    当時は誰の女だったんだろう、絶対枕出世だと思うんだけど…。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/19(日) 18:50:20 

    >>52
    えっ?本当に?
    小学校の時いじめられた話よくしてたのに。足立区の小学校で入学式の翌日からいじめられてたって言ってたよ。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/19(日) 19:30:53 

    よくスカウトした子の親が芸能人でしたっていう話聞く。梅宮アンナとか。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/19(日) 19:33:59 

    無知ですみません。
    子役って親が劇団に所属させてオーディション受けてモデルとかドラマに出るんだと思ってたけど、山田まりやの長男は大人みたいに事務所からスカウトされたってこと?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/19(日) 20:24:19 

    まりやの母親も絶対に顔がいい子供産みたくてイケメンと結婚したって。暴力ふるう最低の男だったらしいけど。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/19(日) 20:41:44 

    >>6
    何かで見たよ
    テレビ
    なんだっけ?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/19(日) 20:42:48 

    山田まりやいつも幼い弟ネタでテレビ出ていたよね。何歳になったのかな弟さん

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/19(日) 20:44:42 

    このひと凄くテレビに出まくっていたことあるよね。バラエティーとか引っ張りだこ。 急に出なくなったのは何故?

    つるの剛士と付き合いしてたの知ってる

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/19(日) 21:33:42 

    あんまり好きではなかったけど、NHKのラジオをたまたま聞いてて、凄く好感度が上がったよ

    性格良いのが滲み出ている話し方で気配りが出来て出しゃばらずに明るくて…褒めちぎってるけど本人じゃありません!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/19(日) 23:34:58 

    >>18
    わかる
    歯茎やばい

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/27(月) 20:11:45 

    >>52 それ前にテレビで言ってた。
    すごい怖かったって。具体的に内容も話していた。
    テレビでは名前は伏せていたけど、山田まりあだって特定されていた。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/27(月) 20:15:09 

    私は息子さんの目を見開いたような目が苦手…
    すてきにハンドメイドでも、となりの女の子と並んで不自然にそれが際立ってて。たまたま見てた番組だったけど、内容が全然入ってこなかった。それくらい何か変だったよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。