ガールズちゃんねる

三四郎・小宮 酔って乱入のはんにゃ・金田をバッサリ「舐めてるとしか思えない」

151コメント2019/05/13(月) 22:25

  • 1. 匿名 2019/05/13(月) 00:54:23 

    三四郎・小宮 酔って乱入のはんにゃ・金田をバッサリ「舐めてるとしか思えない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    三四郎・小宮 酔って乱入のはんにゃ・金田をバッサリ「舐めてるとしか思えない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(35)が10日深夜放送のニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)に生出演。6日に放送された生放送番組に酔って乱入したお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(33)に苦言を呈した。


    小宮はそんな金田の“愚行”に「良くないよな。ラジオを舐めてるとしか思えないよ。腕もないのに酔っ払ってきてさ。腕がないんだよ。10年前の男なんだから」とバッサリ。相田も「とんでもないよ。遊びに来ました、みたいな顔してさ」と応じた。

    小宮は「空気読めなくなっちゃってるから。飲んでて、察する能力がなくなってるんだよね、真っ赤で。ヤバかったなぁ」と最後まで金田への不満は止まらなかった。

    +676

    -6

  • 2. 匿名 2019/05/13(月) 00:56:33 

    金田の結婚相手に求める条件みたいなのヤフトピで出てきたけど、今回の件と言い、けっこう痛い人。

    +993

    -5

  • 3. 匿名 2019/05/13(月) 00:56:36 

    10年もたったんか……

    +713

    -3

  • 4. 匿名 2019/05/13(月) 00:56:44 

    正論だね。

    金田は女性に厳しいこと言ってなかったっけ?
    自分は、どうなのさ。

    +979

    -3

  • 5. 匿名 2019/05/13(月) 00:57:04 

    また金田の話題?
    終わった人なんだから取り上げないでいいよ

    +613

    -4

  • 6. 匿名 2019/05/13(月) 00:57:14 

    本気のダメ出しだね

    +725

    -7

  • 7. 匿名 2019/05/13(月) 00:57:26 

    金田っていつまでも大学生っぽいよね。

    +869

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/13(月) 00:57:27 

    若くして勢いだけで売れた人は謙虚にできないんだろうな。
    有吉やオリラジみたいにはなれないね。
    本人のプライドの度合いにもよるけど。

    +708

    -14

  • 9. 匿名 2019/05/13(月) 00:57:28 

    お酒免許制にしよう。下手くそは飲んじゃだめ

    +430

    -8

  • 10. 匿名 2019/05/13(月) 00:57:32 

    小宮好き

    +516

    -24

  • 11. 匿名 2019/05/13(月) 00:57:37 

    ラジオ局の人間はどうして金田を通したの?
    ブースに入るのを誰も止めなかったの?

    +757

    -4

  • 12. 匿名 2019/05/13(月) 00:58:01 

    小宮アホだけど頭のいいアホだと思う

    +958

    -7

  • 13. 匿名 2019/05/13(月) 00:58:02 

    小宮はアホだけど意外と常識人

    +914

    -8

  • 14. 匿名 2019/05/13(月) 00:58:12 

    金田って女性に、自分にふさわしい女かどうか6次オーディションする奴だっけ?

    +423

    -0

  • 15. 匿名 2019/05/13(月) 00:58:58 

    小宮は割としっかりしてるよね

    アホだけどね

    +632

    -7

  • 16. 匿名 2019/05/13(月) 00:59:07 

    文字だけだとニュアンスがよく分からないけど、本気の苦言だったの?

    +198

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/13(月) 00:59:07 

    金田もか
    三四郎・小宮 酔って乱入のはんにゃ・金田をバッサリ「舐めてるとしか思えない」

    +559

    -4

  • 18. 匿名 2019/05/13(月) 00:59:35 

    金田は大人の発達障害だと思う

    +351

    -14

  • 19. 匿名 2019/05/13(月) 00:59:46 

    小宮って自分のラジオは大切にしてそう

    +403

    -3

  • 20. 匿名 2019/05/13(月) 00:59:50 

    小宮にアホアホ言いすぎ笑

    アホだけど

    +480

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/13(月) 00:59:52 

    小宮と相田ほんと相性いいよね
    絡みが楽しい

    +332

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/13(月) 01:00:03 

    今夜最後のトピがこれ?
    なんか嫌だな

    +100

    -3

  • 23. 匿名 2019/05/13(月) 01:00:09 

    金田がとにかくクズすぎて
    三四郎・小宮 酔って乱入のはんにゃ・金田をバッサリ「舐めてるとしか思えない」

    +497

    -3

  • 24. 匿名 2019/05/13(月) 01:00:21 

    はんにゃはオールナイトニッポン短期終了の苦い経験があるからね
    ラジオの手腕は無さそう

    +361

    -3

  • 25. 匿名 2019/05/13(月) 01:00:42 

    ズクダンズンブングンゲームとか、なにが面白いんだかさっぱりわからんかった

    +765

    -3

  • 26. 匿名 2019/05/13(月) 01:00:47 

    小宮と結婚したい

    +124

    -60

  • 27. 匿名 2019/05/13(月) 01:01:27 

    金田は嫌いじゃないけど、酒グセ悪いとしたら嫌だな。

    +175

    -3

  • 28. 匿名 2019/05/13(月) 01:01:29 

    YOSHIKIとhideが泥酔状態でToshIのANNに乱入して火吹きをして出禁になった放送事故という神回があったな(笑)

    +504

    -3

  • 29. 匿名 2019/05/13(月) 01:01:47 

    酒でダメになる芸人多いな
    ノブコブの相方も泥酔して動画で醜態晒してなかった?
    メガネの冴えない顔面した男

    +287

    -5

  • 30. 匿名 2019/05/13(月) 01:01:48 

    はんにゃのラジオつまらなかった覚えがある

    +148

    -2

  • 31. 匿名 2019/05/13(月) 01:02:06 

    はんにゃが流行ってた頃、高校生とかだったけどなにが面白いのかわかんないしそのときから普通に嫌いだったわ

    +430

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/13(月) 01:02:19 

    金田33歳なんだ。
    もっとしっかりしろよ..

    +289

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/13(月) 01:02:44 

    10年前の男(笑)(笑)

    これ聞いてめちゃくちゃ悔しがってそうwwwww

    +577

    -4

  • 34. 匿名 2019/05/13(月) 01:02:50 

    >>7
    昔、有吉がキンコン西野を「元気な大学生」ってあだ名つけていたけれど、金田は「ただの大学生」だよね

    +586

    -4

  • 35. 匿名 2019/05/13(月) 01:03:33 

    小宮ってそんなにアホなの?

    優しくて常識人じゃない?

    +172

    -16

  • 36. 匿名 2019/05/13(月) 01:03:38 

    あんな学生がちょっとウケて
    調子に乗っちゃったみたいな
    ネタしかないやつは
    シラフでもラジオきついでしょうね

    +342

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/13(月) 01:03:55 

    10年前の男
    話題にしてもらえてよかったね!!

    +257

    -3

  • 38. 匿名 2019/05/13(月) 01:04:05 

    ラジオ(トーク)がつまらないって、芸人としては致命傷なんじゃないだろうか

    +290

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/13(月) 01:04:35 

    最近アメトークでもロンハーでも、芸人同士ケンカというか嫌いなことカミングアウトさせて隠し撮りしたり、私はすきじゃない。みんな嫌ってたみたいってオチに持って行ってイジメみたいだよ。確かに嫌われる要素はあったとしてもテレビで晒すこと?先輩芸人がそれをおもしろがって煽ってるし。個人的にテレビ以外で勝手に好き嫌い自由にやればいい。

    今回の金田の件は、ほんとに迷惑だから小宮の言い分はわかるけど、こういうノリがおもしろいって方向には行かないで欲しい。

    +222

    -57

  • 40. 匿名 2019/05/13(月) 01:08:33 

    ほんとに最近小宮が出てるとキュンキュンする
    どうしよう(*´ー`*)

    +54

    -32

  • 41. 匿名 2019/05/13(月) 01:10:00 

    そもそもはんにゃって活動してるの?
    テレビだけでなく話題にも出てこないよね

    +236

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/13(月) 01:10:38 

    一歩間違えたら営業妨害だよ

    +182

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/13(月) 01:11:29 

    何年か前にフューチャーされてそれ引きずってる感じ。
    フルポン村上と仲いいし、勘違いしまくってるんだろうね。くそおもしろくないのに。
    相方はYouTubeで頑張ってるからまだまし。

    +292

    -8

  • 44. 匿名 2019/05/13(月) 01:12:18 

    >>23
    なんでそんなに遅刻するの?
    バラバラのスケジュールで体内時計めちゃくちゃなのは分かるけど。
    でも一般社会でも深夜まで働いて明け方起床とか付き合いで飲んで寝不足とかそれでもだいたいはちゃんと起きて行くよね?
    会社員は1回でも遅刻するとめちゃくちゃ怒られるのに芸能界って甘いの?

    +184

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/13(月) 01:12:43 

    面白いと思ったこと一度もない
    引っ込んどけ

    +155

    -4

  • 46. 匿名 2019/05/13(月) 01:13:12 

    ガル民小宮好きよね。そんな私も小宮が好き

    +270

    -12

  • 47. 匿名 2019/05/13(月) 01:13:43 

    はんにゃって何であんなに人気があったの?
    当時から全く面白くないのに何でこんなにテレビに出てるの?って疑問だったけど、10年?たった今も何で人気だったのかがサッパリわからない。

    +215

    -2

  • 48. 匿名 2019/05/13(月) 01:13:51 

    >>31
    ただのクラスメートがバカやってるくらいの芸にしか思えなかった。

    +193

    -2

  • 49. 匿名 2019/05/13(月) 01:15:06 

    金田は一生セッツしてればいいよ

    +155

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/13(月) 01:15:41 

    最悪
    なにがおもしろいのこいつ

    +59

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/13(月) 01:16:06 

    フルポン村上と仲がいいっていうのも焦臭い奴

    +95

    -2

  • 52. 匿名 2019/05/13(月) 01:16:40 

    芸人内でもセンスを一目置かれるタイプと、なんで売れたんかわかないって馬鹿にされるタイプといるもんね
    褒められてるの見たことない

    +111

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/13(月) 01:16:43 

    自分のこといい男だと盛大な勘違いしてそう
    面白くもないのに
    なんにもないのに
    うざいだけなのに

    +115

    -2

  • 54. 匿名 2019/05/13(月) 01:17:20 

    小宮は変わり者だけど筋は通ってるからね
    風見鶏クズ金田とは流石に違う

    +127

    -4

  • 55. 匿名 2019/05/13(月) 01:17:30 

    金田の心配ではなく「ウーマン君のようにならなきゃいいけど」と危惧してます

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2019/05/13(月) 01:21:03 

    せめてダウンタウンレベルになってからにしろ
    スタッフも何でこんな木っ端な三流芸人相手に好き勝手やらせてんだか

    +75

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/13(月) 01:21:23 

    さっさと干されればいいのに。金田が

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/13(月) 01:21:36 

    このトピさえもあまり伸びない模様

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/13(月) 01:23:11 

    でも女装は小宮より
    金田の方が100倍綺麗。

    +24

    -30

  • 60. 匿名 2019/05/13(月) 01:26:04 

    >>11
    スタッフは面白がってんでしょ。
    叩かれて炎上すれば謝罪すればいいだけだし。

    +47

    -1

  • 61. 匿名 2019/05/13(月) 01:27:29 

    身の程を弁えろという月並みのコメントしか思い浮かばないほどくだらない

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/13(月) 01:35:47 

    はい、10年前のピーク時
    三四郎・小宮 酔って乱入のはんにゃ・金田をバッサリ「舐めてるとしか思えない」

    +67

    -5

  • 63. 匿名 2019/05/13(月) 01:35:55 

    >>43
    フィーチャーね

    フューチャーは未来だからさ

    +88

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/13(月) 01:38:05 

    金田の事すっかり忘れてた。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/13(月) 01:39:38 

    芸人としてはまっっったくおもしろくないけど役者としてはなかなか上手いと思うから芸人辞めて役者やりなはれ。

    +17

    -9

  • 66. 匿名 2019/05/13(月) 01:41:36 

    三四郎はラジオ本当に面白いよね
    小宮はもちろんだけど相田も面白い

    +89

    -4

  • 67. 匿名 2019/05/13(月) 02:07:12 

    で、どっちが先輩なの?
    先輩のラジオに酔って乱入とか舐めすぎててやばい

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/13(月) 02:13:00 

    リズムネタは好きだけどトークで笑ったことはない。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/13(月) 02:30:09 

    創価だっけ??

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2019/05/13(月) 02:30:40 

    三四郎もっと売れてほしい

    +59

    -5

  • 71. 匿名 2019/05/13(月) 02:31:17 

    金田の相方元気かな?

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/13(月) 02:32:27 

    でもぶっちゃけ芸人って総じてくずじゃん。
    本業のお笑いとかで活躍してなくてタレント業みたいなのばっかで、バラエティー出るアイドルとくくりおなじ

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2019/05/13(月) 02:33:12 

    金田何話してたの?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/13(月) 02:34:04 

    >>68
    リズムネタすら面白くなかった

    +59

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/13(月) 02:34:46 

    私は前から金田嫌いだったわ

    +41

    -4

  • 76. 匿名 2019/05/13(月) 02:41:42 

    なんか金田って犯罪か失踪かそういうのしそうでちょっと怖い…

    +50

    -3

  • 77. 匿名 2019/05/13(月) 02:56:47 

    >>76
    かなー?
    私には小物すぎてビビりで犯罪絡みには遠いとこにいそうなタイプに見える

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2019/05/13(月) 03:12:26 

    >>48
    小3くらいね

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/13(月) 03:21:57 

    >>28
    当時、TAIJIってベーシストが脱退直後のメディア出演でめちゃくちゃピリピリしてたしヤケクソだったんだよ…。あんまり楽しい雰囲気じゃなかったんだよ。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/13(月) 03:26:03 

    金田さん、数年前だけど地方某所でロケ中の時に、カメラ回ってない時でも子供に優しくしてくれたから印象良かったんだけどな。

    +66

    -3

  • 81. 匿名 2019/05/13(月) 03:37:42 

    金田もフルポンも正直何も面白くないし、遅刻したりしてヤル気がないならさっさと芸人やめて他の事したほうがいいと思うんだけどな~。まだ若いしやり直しきくよ。別の職につきなされ

    +80

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/13(月) 03:44:22 

    三四郎が、そんな大きなイベントの総合司会してることにちょっと驚いた。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2019/05/13(月) 04:20:20 

    はんにゃは全然地上波で見掛けないけど、泥酔するほど酒飲める金は持ってんだな

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2019/05/13(月) 04:42:24 

    小宮は前にロンハーの企画のスタッフ受けの良い芸人ランキングとかで、アンガ田中と一位二位だった記憶。
    下っ端のスタッフにも対応が丁寧なんだって。
    で、当時の下っ端がディレクターとか偉いさんにになって来てるから、また一緒に仕事しましょうって感じとか。

    と同時に逆が品川。
    天狗になって干されて現在は反省してるけど、当時に偉そうにされた下っ端がディレクターとかになって「アイツは絶対に使ってやらね!」って感じなんだって淳に言われてた。

    +115

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/13(月) 05:04:33 

    >>51
    フルポンは同時期に売れたから仲良いのわかるよ。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/13(月) 05:06:13 

    潔癖症なのが芸人として致命的だよね。
    小宮は年末のガキ使でも体張ってる。
    あれもこれも出来ないって、代わりはいくらでもいる世界。そりゃ干されるよ。

    +80

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/13(月) 05:35:48 

    >>47
    あのときって毎週エンタとかレッドカーペットとかイロモネアとかお笑いばっかりやってて(今クイズ番組が乱立してるくらい)今は面白くなくても運のいい人とかノリのいい人が山ほどそれなりに出ててそれなりに稼げた。
    お笑いや頭のいい人がわずかに今残ってる感じよね。たまに話題になってたゆってぃとかジョイマンとか右から左で受け流す人とかイベントしても0人。
    同じ時期にでてた芸人さんは仕事にストイックで逆にスタッフさんとかとも仕事しやすい環境とか作ってたんだろうな。

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/13(月) 05:44:18 

    芸人の金田は嫌いだけど、NHKのアシガールで侍やってる金田は上手だった
    俳優やれば良いのに

    +14

    -11

  • 89. 匿名 2019/05/13(月) 05:47:17 

    昔大喜利も全然笑い取れなくて「おぉー」って周りが反応に困ってた
    薄々感づいててお酒に逃げちゃったとかないかな?
    おもしろくない奴ではなく最低な奴になれるし

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2019/05/13(月) 05:53:04 

    きいてました!
    トピ立っててびっくり(笑)

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/13(月) 06:30:24 

    金田って人は昔から調子乗るとこある
    直ってないんならもちろん悪いけど、この人たちも何故その時点で帰らせなかったの?
    後からこんな風に大っぴらに不満言うくらいなら、本人にその時に言って帰らせればよかったのに

    +13

    -4

  • 92. 匿名 2019/05/13(月) 06:31:02 

    小宮山って不細工な猫みたいな顔でブサカワイイ

    +35

    -2

  • 93. 匿名 2019/05/13(月) 06:37:25 

    なぜ昔は人気あったのか?ポストとんねるずと言われてたのか?謎

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/13(月) 06:41:46 

    金田は小女子に似てる

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/13(月) 06:45:14 

    現場に遅刻したり、乱入するほど飲むなら、アルコール依存症疑ったほうがいいかも

    +64

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/13(月) 07:00:38 

    それでもなんだか嫌いになれない。

    +4

    -8

  • 97. 匿名 2019/05/13(月) 07:04:33 

    華はあるんだけど、いろんな意味で賢くないんだよな。
    剣道してる時みたいな凛とした感じを全面に出すべきだよ。
    笑いはもう諦めたほうがいい。

    +57

    -3

  • 98. 匿名 2019/05/13(月) 07:07:10 

    元々ゲストの予定で酔っ払って出演したの?
    それともゲスト出演の予定でもないのに頼んでないのに酔った勢いで勝手にラジオに出たの?

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/13(月) 07:10:17 

    オールナイトニッポンに呼んでくれて、一発屋いじりしてくれたこともある三四郎が構ってくれてるチャンスを、うまく使って再浮上しないといけないのに、本気でダメ出しされてちゃだめじゃん。

    +44

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/13(月) 07:15:15 

    相方が相当なクズで役立たずで金田はしっかり者のイメージあったけど違うんだね。
    売れなくなった時に相方が頑張るべきだよ。つまんない癖に結婚してラブラブ浮かれてたよね。病気やったからあんま出れないのかもしれないけど。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/13(月) 07:22:26 

    女性に厳しい男って、「は?」って思えるようなクソ男しかいないよね。イタイ男だよ

    +76

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/13(月) 07:23:17 

    ただの悪口じゃん!金田を誰も止められなかったの?小宮 いい気になりすぎ!調子に乗ってんの?
    ちょっと嫌いになった

    +4

    -41

  • 103. 匿名 2019/05/13(月) 07:24:48 

    相方の川島はyoutuberやってるけど、youtubeで見るだけならいい感じ
    TVは器が大きすぎたんだろうなと思う

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/13(月) 07:32:41 

    アンガの田中だってガルちゃんでは人気あるみたいだけど、昔は「結婚するなら自分と釣り合うくらい高学歴の女じゃないと~」みたいな事を上から目線で言ってたよ


    +22

    -8

  • 105. 匿名 2019/05/13(月) 07:34:30 

    今売れてるから下に見たいだけでしょ

    +6

    -9

  • 106. 匿名 2019/05/13(月) 07:37:12 

    >>44
    これが大人の発達障害かも知れないって言われる所以なのでは?
    普通の人ならの遅刻はしないのが当たり前。

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/13(月) 07:39:03 

    一見対立してる風に見せかけて、三四郎は同期の金田を引き上げようとしてくれてるんじゃない?
    いわゆるプロレスってやつ。
    ここから金田がどう出るかじゃないの?
    うまくやれそうな気はしないけど。

    +10

    -11

  • 108. 匿名 2019/05/13(月) 07:44:41 

    >>104
    そりゃ田中は広島大学だから…
    それぐらい言ってもいいと思う、あと普通に笑いになるし

    +67

    -5

  • 109. 匿名 2019/05/13(月) 07:45:11 

    小宮の喋り方とか性格が好き。
    そこから始まって顔も好きで、静止画をまじまじと見てるw
    いいよね。
    高校生くらいの小宮を捕まえてみたかった。

    +9

    -5

  • 110. 匿名 2019/05/13(月) 07:46:28 

    小宮はどこに行っても上手くやれそう

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2019/05/13(月) 07:55:42 

    わかるけど
    何でラジオ局に入れて
    スタジオに入れる許可したんだろうか
    そもそも顔が真っ赤で酔ってるなら
    スタジオに入れなければ良いのに
    入れてやらかしさせて後から文句ってね

    +13

    -6

  • 112. 匿名 2019/05/13(月) 07:56:33 

    金田も嫌いだけど小宮も好きじゃない
    別に面白くない

    +8

    -11

  • 113. 匿名 2019/05/13(月) 07:59:48 

    金田は酒癖が悪いのかな?
    相席スタートのケイちゃんにも酔っ払って抱きついたりしてたみたい

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2019/05/13(月) 08:00:06 

    >>107
    そういう考え方もあるのねって思ったけど
    一応 売れてた人間に上から目線で腕がないとか言いすぎじゃね?先越された悔しさが滲み出てるww

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2019/05/13(月) 08:04:22 

    >>111
    何か面白いことが起こるかも(面白い放送になるかも)って期待もあったのかもね
    でも入れてみたら別に何もないただの酔っ払いだったっていう

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2019/05/13(月) 08:04:59 

    三四郎も、なんでこんなに推されてるのかナゾ

    +6

    -13

  • 117. 匿名 2019/05/13(月) 08:05:08 

    でもアシガールの時の金田はよかった

    +2

    -7

  • 118. 匿名 2019/05/13(月) 08:05:26 

    10年前…w辛辣で笑える。

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/13(月) 08:06:53 

    >>28
    こういうエピを聞くたびに
    常識人がエキセントリック達に挟まれ続ければ
    そりゃ精神的に宗教につまづいてもしゃーないと思ってしまうToshi

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/13(月) 08:09:21 

    なんではんにゃ消えたの?

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2019/05/13(月) 08:10:35 

    小宮の方が年上なんだ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/13(月) 08:13:06 

    小宮はお坊っちゃまね。知らなかった。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/13(月) 08:33:02 

    金田、子供に優しいし芸も子供向けなんだから小島よしお路線目指せばいいのに。
    相方も子煩悩で料理上手だからはんにゃは頑張ればどうにかなる要素はまだ持ってると思うんだけどなぁ。

    +49

    -2

  • 124. 匿名 2019/05/13(月) 08:39:58 

    ブラックマヨネーズと一緒に出てた「このへん!!トラベラー」とか面白かったけどな。
    金田の良さが出てた。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/13(月) 08:41:04 

    小宮が嫌い
    性格悪い

    +1

    -20

  • 126. 匿名 2019/05/13(月) 08:45:38 

    飲んで仕事来るとか病気だろ

    坂上もだけど

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/13(月) 08:46:04 

    紳助が予言してた
    全盛期のはんにゃにお前らはすぐに消える今だけやと

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/13(月) 08:49:15 

    あばれる君とバッドボーイズ?の人が出た時は
    あばれる君がビールを一杯ひっかけてきたって暴露されてたけど
    それも笑いになってたよ(まあバッドボーイズの人がうまかったんだけど)
    飲んできても結局笑いにすれば良かったんだと思う

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/13(月) 09:10:18 

    金田みたいなツルンとした色白美肌な男苦手
    プライド高そうだしおかしな方向に行かないといいね

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/13(月) 09:37:17 

    >>91
    突然の乱入者に帰れよ的なこと言っても放送中だし相手酔ってるし番組進行出来なくなるからね。スタッフさんは止めるべきだとは思うけど。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/13(月) 10:16:41 

    芸人が深夜ラジオで言ってたことに本気で怒ることほど
    アホなことないですよ

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/13(月) 10:16:57 

    >>123
    小島よしお路線って
    小島よしお今何してるの?と思って調べたら、「公園を回り絵本読み聞かせの日々〜
    」て記事出てきたよ。その路線きつくない…?

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2019/05/13(月) 10:34:33 

    >>123
    そのようなことを真剣に考えて行動していればまだテレビにちょこちょこ出してもらえてたかもね。
    それで成功したのは小島よしおだね。
    一時期落ちたけど新しいギャグとか子供をターゲットにしたり体力あるのアピールして番組でたりやはり賢かったしお笑いに対して真剣。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/13(月) 10:45:13 

    つんつくつんつんつんみたいな歌を歌ってる時の鬱陶しい小学生みたいな表情と態度が本当気持ち悪かった

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2019/05/13(月) 10:57:08 

    金田が女子にこんなに嫌われてるとは思わなかった

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2019/05/13(月) 11:03:54 

    >>132
    少し前は幼稚園とかで営業してたけど今は公園なの?!

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/13(月) 11:19:36 

    小宮は山ちゃんをマイルドにして滑舌悪くした人だよね。
    常識もあるしはっきり物事言うし好きだわ

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/13(月) 11:28:38 

    女には気遣いの塊みたいなことを要求しといて、自分は全く空気がよめないし気遣いできない。
    そういえば昔いたなこんなモラハラ男。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/13(月) 11:31:08 

    >>120
    空気よめんからじゃない? 芸人にしては賢くもないしボケるにしてもプライドが邪魔しそう。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/13(月) 12:43:21 

    金田って日本人?在日の知り合いに顔そっくりすぎて。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/13(月) 13:16:49 

    金田っていつまで経っても大人になれないイメージ。

    人のこと言えないがw

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/13(月) 13:30:02 

    >>104
    生まれてからずっと黒髪じゃなきゃダメとかね
    自分はあの顔w

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/13(月) 13:32:48 

    >>127
    自分が消えるとは夢にも思わなかっただろうね

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/13(月) 14:44:13 

    最近人気の宮下草薙の草薙ははんにゃ金田が大好きなんだよ
    はんにゃに憧れて芸人になったくらいだし良い先輩でいてくれよ
    どんどん落ちぶれていっちゃうじゃん

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/13(月) 15:28:01 

    前トピで拾った

    482. 匿名 2019/05/13(月) 15:16:28 [通報]

    三四郎のラジオでゲストにアンガ田中が来た時の回

    リスナー「お二人は学生時代にいじめられていたそうですが、今のお笑いの技術を持ったまま学生時代に戻ったら完璧に跳ね返せる自信はありますか?」

    田中「マウントを取られてる状態だから、コロコロ転がりながらうまいこと上になればいい。学生の頃、体育でサッカーのゴールキーパーをやらされてたのね。
    その時に流行ってたJリーグのゴールキーパーの横飛びを真似して、ちょっとした球に大袈裟に横飛びをしたら爆笑が起きた。その日からいじめがなくなった。
    一回爆発的な笑いを取れば、チャンスはあると俺は実体験してる。だからあなたも、今どれぐらいマウントを取られているか知らないけど、逆転のチャンスはあると思って常にやらないと。諦めちゃダメだよ、ね。」

    小宮「ぼくもいじめられて。ぼくは怒ったことはなかったんだけど、あまりにもひどいから「もうやめてよ!」って一回教室でめちゃくちゃ怒ったのね。そしたらぼくがめちゃくちゃ怒ってるのに、教室のみんなが大爆笑だったの。いやいや、怒ってるんだよ!って。
    でもそこから、いじめからいじられに変わったのね。笑いでなんとか跳ね返せだ。ずっと言われ続けてたから、自分から何もしなかったからそのまま・・。だからなんかアクションは起こした方がいいぞ、ってのは言いたい。」

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2019/05/13(月) 16:14:48 

    >>140
    苗字に「金」がつく人って実際に
    在日の人、多いんでしょ?

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2019/05/13(月) 16:40:57 

    レッドシアター以降見てないからよく知らない
    面白いと思った事が1度もないからなあ
    ちょっとキツい事言うけど、小学生がふざけてるようなネタ。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/13(月) 18:31:03 

    >>104
    田中の癖にキモい
    だから結婚できないんだよ

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2019/05/13(月) 20:42:15 

    乱入は金田がいきなり行ったんじゃなくて打診があった。舞台の打ち上げの後に行くことになるからお酒飲んでるけど大丈夫か?って言って了解取ってたけど金田が呑みすぎてて滑り倒したって事らしい。
    打ち上げの後にラジオの仕事入ったなら呑みすぎるなよー。てか呑むな。
    吉本坂の番組見てて器用に何でも出来る人なんだと思ったけど今一歩が足りないし同じ番組でも短い尺で爪痕残せる人見るともっと真摯に仕事したほうがいいと思う。金田割と好きだから踏ん張ってほしいけどこういうの聞くとがっかりする。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/13(月) 21:34:43 

    小宮すき
    アホだけど。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/13(月) 22:25:48 

    芸人としては顔が良くて、クラブとかで一般人にモテるから
    ハングリーになり切れないんだろうね
    職業問わずイケメンあるあるだよね

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。