ガールズちゃんねる

TBS「あさチャン!」夏目三久は“かごの鳥”、「Nスタ」ホラン千秋との明暗

147コメント2019/05/07(火) 17:41

  • 1. 匿名 2019/05/05(日) 14:53:42 

    TBS「あさチャン!」夏目三久は“かごの鳥”、「Nスタ」ホラン千秋との明暗 | デイリー新潮
    TBS「あさチャン!」夏目三久は“かごの鳥”、「Nスタ」ホラン千秋との明暗 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    4月にリニューアルされた朝の情報番組「あさチャン!」(TBS系5:25~8:00)だが、視聴率は3~4%と変わらぬ低迷ぶり。「あさチャン!」は「朝ズバッ!」の後を受けて14年3月31日にスタート。当初より、フリーアナの夏目三久(34)をメインキャスターに据えた番組だ。


    「やはり、有吉弘行(44)との結婚報道をうやむやに終わらせてしまって以来、女性から好感を得られていないようです。所属事務所からの縛りもきついようで、外部との接触も禁じられているとか。日テレ時代から仲の良かった女子アナとも音信不通といいます。いまや“事務所のかごの鳥”になってしまったようで、メインキャスターなのにぶっちゃけ感を打ち出すこともできず、視聴者は親近感を感じられません」(同・他局幹部)

    「4月26日には『news every.』の視聴率8.7%に対し、『Nスタ』は7.4%と完全に射程圏内に入れてきました。リニューアルで何が大きく変わったかと言えば、キャスターにホラン千秋(30)を起用したことです。日本人のハーフ好きにもぴったり。また“戦隊モノ出身者は当たる”という定説にも当てはまります。男性では要潤(38)や佐藤健(30)、竹内涼真(26)、女性では高梨臨(30)や中川翔子(33)もいます。それらの条件にはまったのかもしれません」(同・他局幹部)

    +4

    -93

  • 2. 匿名 2019/05/05(日) 14:54:15 

    ほっといたれ!

    +155

    -2

  • 3. 匿名 2019/05/05(日) 14:55:06 

    ホラン鼻持ちならない。

    +354

    -25

  • 4. 匿名 2019/05/05(日) 14:55:10 

    どっちも美人だわ

    +236

    -31

  • 5. 匿名 2019/05/05(日) 14:55:23 

    有吉との報道とかそういえばあったね。
    みんな覚えてるもんなの?
    気の毒だねー有名人って。

    +307

    -8

  • 6. 匿名 2019/05/05(日) 14:56:47 

    ホランが苦手

    +394

    -43

  • 7. 匿名 2019/05/05(日) 14:56:53 

    私はずっとあさチャン!見てるよ。
    夏目さんの声聞きやすくて

    +350

    -54

  • 8. 匿名 2019/05/05(日) 14:57:37 

    夏目三久、コンドーム持った写真も出回ってたよね、昔

    +274

    -31

  • 9. 匿名 2019/05/05(日) 14:58:00 

    まあ男は美人を籠の鳥にしたがるもん

    +123

    -5

  • 10. 匿名 2019/05/05(日) 14:58:44 

    >>8
    それはすっかり忘れてたけど有吉のは忘れづらい
    怒り新党が好きだったからw

    +225

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/05(日) 14:58:46 

    ホラン千秋苦手。
    気が強くないとアナウンサーやタレントはやってけないんだろうけど、
    ホランの気の強さはニュース向きではない。

    +423

    -36

  • 12. 匿名 2019/05/05(日) 15:00:02 

    だからコンドーム事件、しつこい!
    もう、言うな!かわいそーに

    +269

    -55

  • 13. 匿名 2019/05/05(日) 15:00:40 

    >>5
    >>8みたいな人は覚えてるんだろう

    +4

    -2

  • 14. 匿名 2019/05/05(日) 15:00:58 

    有吉と結婚!って出たときは
    みんなお祝いムードだったのにねー

    +370

    -2

  • 15. 匿名 2019/05/05(日) 15:01:21 

    有吉とのやつって子供おろしたってやつでしょ?
    下品な記事だなーって思ったよ。
    事実かも分からないのにあんな下品な記事信用してるやつも馬鹿だけど。

    +273

    -23

  • 16. 匿名 2019/05/05(日) 15:01:21 

    >>5
    がるちゃんは怒り新党ファンが多くて、最初はでき婚でもいいじゃんと祝福ムード一色だったからね。
    そうしたら権力者との愛人疑惑が出て有吉はだんまり。
    ただの熱愛疑惑じゃないっていうのが…

    +295

    -5

  • 17. 匿名 2019/05/05(日) 15:01:29 

    ホラン千秋の喋りが苦手

    気が強いよね

    +291

    -20

  • 18. 匿名 2019/05/05(日) 15:02:03 

    >>3
    女子アナ大っ嫌いって言ってた癖に女子アナしてるの?

    +76

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/05(日) 15:02:38 

    夏目アナの私生活よりも、あさチャンのゆっくり目に読むニュースに、せっかちな私は耐えられなくて、チャンネル変えてます。
    スタートした時よりは少しだけノーマルスピードに近づいたけど、、。

    +192

    -18

  • 20. 匿名 2019/05/05(日) 15:02:53 

    結局あの騒動は何だったのかな?
    有吉はその気はなくて、夏目ちゃんが本気でゾッコンしていたようにも感じたが。
    とりあえず、溺愛している社長が大障害だね。

    +272

    -5

  • 21. 匿名 2019/05/05(日) 15:03:43 

    ホランはおじさんウケしてるだけでしょ。視聴率いいのは井上さんの功績。

    +134

    -7

  • 22. 匿名 2019/05/05(日) 15:03:50 

    >>18
    嫌いも何もそもそも女子アナ志望だった人だよ
    落ちたから、受かった女子アナを嫌いって言ってただけじゃないの?
    キャスター仕事なんて願ったりかなったりでしょ

    +101

    -3

  • 23. 匿名 2019/05/05(日) 15:04:22 

    夏目もホランもどっちも嫌い

    +95

    -22

  • 24. 匿名 2019/05/05(日) 15:04:24 

    >>17
    大学は大人しい目立たない子だったみたいだね
    田中みな実がテニスサークルでアイドルだったらしくて、あんなの羨ましくもない!あんなチャラチャラしたグループ絶対に入らないって遠目で見てたらしいよ

    +133

    -4

  • 25. 匿名 2019/05/05(日) 15:04:36 

    ホラン好きな人って聞いたことないんだけど。

    +170

    -24

  • 26. 匿名 2019/05/05(日) 15:05:32 

    夏目ちゃんは怒り新党で有吉やマツコに突っ込まれていて輝いていた。まぁ踏み台にするだろうなとは思っていた、そこは何とも思わないけどやっぱり有吉との事で本人も有吉も周りも発言すらしないから、闇深くなってしまった。普通に笑い話に出来そうなものをそう出来ないのが怖い。

    +283

    -3

  • 27. 匿名 2019/05/05(日) 15:05:35 

    >>18
    みんな女子アナからフリーになりたがるんだよ
    結果オーライなんじゃないかな

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/05(日) 15:05:55 

    妬んでた田中みな実はもうニュースとは無関係な仕事ばかりだし
    対して微妙なハーフタレントでくすぶってたホランは夕方ニュースのMCをゲット
    人生ってどう転じるか分からんね

    +243

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/05(日) 15:06:27 

    実際問題、妊娠してたの?付き合ってもなかったの?謎

    +160

    -2

  • 30. 匿名 2019/05/05(日) 15:07:07 

    でもホランって結構聞き取りやすくない?日テレの笹崎とかそのへんに比べたら

    +272

    -11

  • 31. 匿名 2019/05/05(日) 15:09:13 

    >>24
    それほんと?
    ホラン千秋って高校時代クラスの中心って感じじゃなかった?
    応援団長やったり文化祭活躍したりしてモロリア充タイプじゃん

    +35

    -9

  • 32. 匿名 2019/05/05(日) 15:09:19 

    どっちの番組も見てないけど夏目さんはかわいくて好き
    今の太眉より日テレ時代のボブがよかったな
    ホランはどうにも受け付けない
    自信満々で常に周りを見下してる感じがする

    +60

    -20

  • 33. 匿名 2019/05/05(日) 15:09:22 

    有吉とのヤツは事実だよ
    ただ夏目ちゃんのバックが恐ろしいだけだよ

    +214

    -11

  • 34. 匿名 2019/05/05(日) 15:11:34 

    コンドームの写真とか覚えてる人がいるくらいだからね
    ネチネチした人はしっかり覚えてるよね

    +10

    -10

  • 35. 匿名 2019/05/05(日) 15:11:49 

    夏目は父親の会社の株を
    沢山持っていて
    かなりのお金持ちでしょ。
    ガツガツ仕事はしなくてもいいんだろうけど、
    この人達は注目されて
    生きている人達だから、
    仕事が減るのはプライドが許さないんだろうね。

    +144

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/05(日) 15:11:59 

    一周回ってホランのちゃらんぽらんさが受け入れられるようになったわ

    夏目のほうが人形が喋ってるみたいで苦手
    良い子ぶってる感じが鼻につく
    友達いなさそうなのも分かるな

    +95

    -27

  • 37. 匿名 2019/05/05(日) 15:12:37 

    >>6
    あの鼻声がね。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/05(日) 15:13:04 

    有吉が可哀想だった
    結局、夏目ちゃんが選んだのはお偉いさんだったっていうオチなんだよ

    +269

    -8

  • 39. 匿名 2019/05/05(日) 15:13:21 

    夏目さんは実家が裕福で、
    働かなくとも暮らしていけるくらいの資産が
    あると聞いたことがある。

    +155

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/05(日) 15:14:06 

    ホランは偉そう、あのいつも上から目線のコメントが何様のつもりなんだろうと思う
    夏目はあのねっとりした喋り方がイラッとする
    でもチャンネル変えるのはホランだね
    朝はニュース観たいのに
    テレ朝のカラコン女が無理だし
    フジはニュースじゃないし
    日テレは斜視女だし
    我慢できる範囲で仕方なくあさちゃん観てる…
    8時からは羽鳥、昼はヒルナンデスに嫌いな人ばかり出てるので仕方なくバイキング、そしてミヤネ屋…
    とにかくフジと日テレの女子アナが大っ嫌い
    ホランと!

    +27

    -33

  • 41. 匿名 2019/05/05(日) 15:14:18 

    夏目ちゃん、女性人気あるよね?
    ホランさんと戦隊出身人気を結びつけるて無理矢理感w

    +34

    -21

  • 42. 匿名 2019/05/05(日) 15:14:41 

    >>38
    毎朝おじさんと手繋いでご出勤って本当?

    +89

    -3

  • 43. 匿名 2019/05/05(日) 15:14:46 

    >>40
    ラジオにしなよ

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/05(日) 15:15:10 

    あのややこしい森田さんを軽くいなすホランがわりと好きだけど
    夏目ちゃんはなんか怖いわ。人間味がない

    +192

    -18

  • 45. 匿名 2019/05/05(日) 15:15:14 

    ホラン冗談かもしれないけど男性共演者にあたりきついときあるよね
    あれがちょっと・・・
    でも努力家だとは思う

    +69

    -2

  • 46. 匿名 2019/05/05(日) 15:15:55 

    >>36
    あんな写真出回ったら誰も信用して出来ないでしょ

    +72

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/05(日) 15:15:58 

    ホランはそこらの女子アナより上手いと思う

    +164

    -14

  • 48. 匿名 2019/05/05(日) 15:16:35 

    >>43
    なるほど

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/05(日) 15:17:12 

    >>47
    滑舌悪くね?
    指原みたい、早口で何言ってるか分からない

    +9

    -17

  • 50. 匿名 2019/05/05(日) 15:18:09 

    >>1
    日本人は、別にハーフ好きではない。
    ハーフ大好きなのは、マスコミとかの業界だと思う

    +111

    -2

  • 51. 匿名 2019/05/05(日) 15:19:07 

    zipとかめざましのキャピキャピ感は朝からキツイから、落ち着いたあさチャンは好きです。スタンス変えないで欲しいなー。

    +88

    -7

  • 52. 匿名 2019/05/05(日) 15:20:08 

    >>33
    私もそう思ってる。
    事務所の田辺エージェンシー。だから元同じグループだった堺正章も相当、力持ってるんだろうなとも思ってるからよく堺正章に干されたとか冗談で言ってるけど本当なんだと思う。。

    +93

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/05(日) 15:21:14 

    >>20
    >>ゾッコンしていた

    ……何語ですか?(笑)

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2019/05/05(日) 15:22:56 

    >>40
    いつも悪口と不平不満ばかりでしょ、アナタ。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2019/05/05(日) 15:23:13 

    >>53
    ふつうにウェブ辞書に出てくるよ。

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2019/05/05(日) 15:25:18 

    有吉、夏目ちゃんと結婚して芸能界から消えていい!ってなるまで、がむしゃらに働いて金めちゃくちゃ貯めこんでそうな感じ。

    +14

    -11

  • 57. 匿名 2019/05/05(日) 15:27:51 

    ホランと天気予報士のやり取りで、ホランが口調キツイので、いつも見てて不快になる。
    よくあんな強い口調の人をニュース番組のメインに出演させてるよね。
    天気予報士さんが可哀想になることもある。
    別に言うことも的を得てるわけでもなく(外してるわけでもないけど)居る意味ないんじゃないかと思う。

    +34

    -20

  • 58. 匿名 2019/05/05(日) 15:27:57 

    夏目の原稿読みや話し方 遅くてイライラしてきちゃう…。
    「ゆったり」じゃなくて「のろい」のよ。

    +108

    -9

  • 59. 匿名 2019/05/05(日) 15:28:12 

    夏目ちゃんの、ゆったり話す感じが、大物の愛人らしさというか、なんか凄みとか感じる。
    宇賀とかいう女子アナを辞めさせたの、夏目ちゃんの悪口言ったからっていうの、なんか納得しちゃう。

    +109

    -9

  • 60. 匿名 2019/05/05(日) 15:28:35 

    事務所の縛り?それとも偉いさんの?なんでそんな自由に出来ないの?かわいそう。夏目さんはかわいいし好きです。

    +13

    -13

  • 61. 匿名 2019/05/05(日) 15:28:42 

    ホラン千秋、天気の時のはしゃぎようやら、自分は仕事できますって感じの息継ぎしないような喋り(わかる人いる?w)とか、結構ウザいよw

    +72

    -10

  • 62. 匿名 2019/05/05(日) 15:29:10 

    なんか、ホラン千って嫌われてるね。
    わたし結構好きだけど。

    Nスタも見てるんだけど、お天気のおじさん…森田さんかな…とイチャイチャ仲良いですアピールしながら話すとこは嫌いw
    分かってくれる人いるかな。18時45分くらいのお天気コーナー。

    +60

    -6

  • 63. 匿名 2019/05/05(日) 15:30:16 

    >>56
    それなら凄いね。
    でも私が有吉の友人だった、 あんなドス黒い女はやめとけって止めるわ。

    +76

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/05(日) 15:31:15 

    なんかトピ画のホラン、IMALU に似てるね

    +3

    -7

  • 65. 匿名 2019/05/05(日) 15:32:45 

    ホラン千秋と蓮舫は同じ匂いがします。

    +78

    -10

  • 66. 匿名 2019/05/05(日) 15:33:53 

    夏目さんのあの有吉との報道が出た時の周囲の対応がなぁ
    別れるにしても、あんな強権発動!って感じじゃなく、綺麗な離れ方を演出できなかったものか
    日テレを辞める時の一件を挽回できたのも、有吉とマツコの番組がキッカケになった訳だし

    +133

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/05(日) 15:34:22 

    >>56
    それなら凄いね。
    でも私が有吉の友人だったら あんなドス黒い女はやめとけって止めるわ。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/05(日) 15:35:51 

    ホランはお弁当が雑で仕事人間な所が好きだけどな。

    +55

    -8

  • 69. 匿名 2019/05/05(日) 15:36:10 

    私は夏目さん応援しています。スキャンダル以降、黒髪ばっさりショートで、いちから出直し這い上がってきた強さが好きだな。

    +14

    -23

  • 70. 匿名 2019/05/05(日) 15:38:06 

    夏目は愛人かクラブの女のイメージ。
    壇蜜もここ。

    ホランはしっかり者の鬼嫁。
    ヘドロの嫁もここ。

    +93

    -10

  • 71. 匿名 2019/05/05(日) 15:40:15 

    ホラン気の強さが全面に出てて一緒にいるおじさんアナが可哀想に見える時あるw
    笑顔のカトパンがいいや。

    +10

    -11

  • 72. 匿名 2019/05/05(日) 15:43:04 

    夏目は田辺の愛人なんだよね

    +106

    -4

  • 73. 匿名 2019/05/05(日) 15:48:37 

    朝はNHKしかつけてないからどうでもよいが、そのNHKでもいまいちなんだよなあ

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2019/05/05(日) 15:52:32 

    夏目ちゃんのお人形さんのような顔で長年オッサンの愛人やってるところとか、いつまでたっても本業が上手くならないところとかがなんか沢口靖子と被るんだよな

    +168

    -5

  • 75. 匿名 2019/05/05(日) 15:53:48 

    消去法であさチャン見てるけどコメンテーターの尾木ママだけは無理
    芸能人が亡くなった時とか明らかに知らないのに知ったかぶりして答えてるのバレバレだし、子供がちゃんと青信号でわたってたのに車が突っ込んできてひかれた事故では「青信号でもちゃんと左右確認しないとダメですよね」とか言ってた
    コメントがいつも的はずれすぎる

    +12

    -8

  • 76. 匿名 2019/05/05(日) 16:01:41 

    結構、Ñスタ見てるけど。
    ホランの自分は仕事できますよ感とか人を小馬鹿にしてる感はわかる。
    なんていうか、たかが30才の癖に生意気なんだよね地獄から這い上がってきた感。有吉じゃないけど地獄見てねぇだろ!お前の地獄は浅瀬でピチャピチャやってるだけだよ。

    +29

    -16

  • 77. 匿名 2019/05/05(日) 16:03:34 

    夏目さんは何か不穏さが透けて見えて
    気分が沈むので見ないようにしている

    +105

    -2

  • 78. 匿名 2019/05/05(日) 16:03:49 

    え、夏目さん好きだけど

    +19

    -13

  • 79. 匿名 2019/05/05(日) 16:05:40 

    Nスタ見てるけど、アナウンサーになりたくて全部落ちてタレントになってた人がニュース番組に起用されてるのって、ちゃんと受かった局アナとかはどう思ってんだろうなー。

    +32

    -4

  • 80. 匿名 2019/05/05(日) 16:07:00 

    >>63
    有吉のことも夏目のことも本当は知らないのに??
    仮に有吉の友達でも夏目をテレビでしか知らない人からあんな黒い女って言われてもね。

    +6

    -9

  • 81. 匿名 2019/05/05(日) 16:08:21 

    ホランさんも夏目さんも嫌じゃないけどなー

    +13

    -6

  • 82. 匿名 2019/05/05(日) 16:11:39 

    ホランはただのタレント。
    もう1人はテレビ局の社員

    +7

    -14

  • 83. 匿名 2019/05/05(日) 16:12:46 

    ホランはあの気の強さで処女だから、急にしおらしくなったら皆さん察してあげてください。

    +2

    -12

  • 84. 匿名 2019/05/05(日) 16:13:46 

    >>52
    それまだ信じてるんだw

    +2

    -11

  • 85. 匿名 2019/05/05(日) 16:14:25 

    ホランさん、ベッキーと同じで元気な押し売り感強くて苦手...

    毎朝夏目ちゃんに癒されてる(*´ω`*)

    +17

    -18

  • 86. 匿名 2019/05/05(日) 16:15:04 

    >>5
    自らの番組では芸能人の恋愛や結婚に絡む話題なども報じておきながら、いざ自分のこととなったら一切触れないといった態度をとったら、そりゃー世間からの反発を受けるってもんでしょw

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/05(日) 16:18:43 

    ホラン好きでTBS嫌いだけど見てるわ
    フジのカトパンとか見たくない
    無理してるの伝わってくるし

    +22

    -8

  • 88. 匿名 2019/05/05(日) 16:19:06 

    >>42
    偉いおじさんはそんな早朝から愛人の仕事場に行かないでしょ…

    +21

    -4

  • 89. 匿名 2019/05/05(日) 16:22:45 

    夏目三久って嫌いじゃないけど
    マツコ有吉らと絡んで活きるキャラだと思うんだよね

    +64

    -2

  • 90. 匿名 2019/05/05(日) 16:27:51 

    >>83
    ほんとにそう思うの。あれはしたたかな眞鍋かをりって雰囲気だけど。

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2019/05/05(日) 16:31:08 

    >>8
    その後、夏目三久の実家の会社はネットの情報削除に力入れてるって記事見たことあるけど。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2019/05/05(日) 16:32:11 

    ホラン千秋って人気あるの⁇

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2019/05/05(日) 16:40:19 

    >>8
    避妊は大事だもんね!

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2019/05/05(日) 16:41:08  ID:wf7PXfkBvv 

    夏目三久の父親は上場企業の創業者で別法人も起業してる。
    会社はパソコン、スマホ、携帯電話からのウェブサイトへの投稿を監視する業務を中心に行ってる。
    って夏目三久はすごいお金持ちのお嬢様だしそんな変なことしてるのかな?
    監視されてたら怖いから言ってるわけではなく…

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/05(日) 16:46:12 

    お天気コーナー行く時の「~さぁぁーん!」って呼ぶホラン千秋の言い方が上からで怖い。

    +5

    -5

  • 96. 匿名 2019/05/05(日) 16:46:22 

    ホラン千秋嫌いだな〜

    +11

    -12

  • 97. 匿名 2019/05/05(日) 16:57:01 

    田辺の奥さんて小林ナンとかって人じゃない?
    スラッとしたちょっと儚げな美人が好きなんたね

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/05(日) 16:58:06 

    思い出した!
    小林麻美
    違ってたらすみません

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/05(日) 16:59:19 

    有吉との事がうやむや過ぎて怖いんだよね
    マツコもだんまりだし

    +90

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/05(日) 17:07:27 

    有吉と結婚して欲しかったな

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2019/05/05(日) 17:10:17 

    ホランって日本国籍なのかな?!

    ワイドショーでも、日本の憲法とか法律とか外交の話題で日本国籍じゃない人に、コメントされると、余計な口出しにおもえるし。下手したら外患誘致罪だよねと不快になる。
    外人からの目線とはっきり言えば問題ないんだけど、
    日本人のふりしてる人も多いし。

    ちなみに、コメンテーターで活躍のモーリーさんは日本国籍ではない。

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2019/05/05(日) 17:12:42 

    夏目ちゃんは、見るからにオバサンになるまで
    、捨てられるまでかごの鳥なの?
    よく知らないけどそういうイメージ。

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2019/05/05(日) 17:26:29 

    >>19
    夏目ちゃんはゆっくりだよね。怒り新党のときも思ってた

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2019/05/05(日) 17:27:07 

    >>1
    日本人のハーフ好きにもぴったりって文言が気になるのですが

    滝川クリステルが当たっただけでそれ以降なんとなく業界の方々がハーフを起用してるだけで視聴者はなんとも思ってないよ

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2019/05/05(日) 17:28:23 

    ホランの声とか喋り方が苦手でNスタ観ない。あの男のアナウンサーはいいんだけどね💦

    +22

    -6

  • 106. 匿名 2019/05/05(日) 17:30:40 

    >>62
    ごめん、ホラン千に笑った

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2019/05/05(日) 17:38:29 

    滝川クリステルは好きだけど、ホラン好きじゃない。ハーフも別に好きじゃないし。
    ホランがバラエティ要員ならわかるけど、アナウンサー?!ってなんか違う。

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2019/05/05(日) 17:46:27 

    アナウンサーにハーフなんて求めてない
    バラエティだと個性的なキャラが受けることはあると思うけど

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/05(日) 17:50:21 

    夏目ちゃんだけじゃなくて女子アナって超お金持ちの経営者なんかの家の人、多い

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2019/05/05(日) 17:53:10 

    戦隊モノ出身はあたるはなんか違う気がする。
    生き残ってるのってひと握りじゃない?

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2019/05/05(日) 17:59:06 

    >>16
    昔、有吉はショーパンとも噂になったことがあってその時はその事を面白がるように饒舌に語ってたのに、今回は一切何も語らなかったのがなんかリアルだった

    +95

    -1

  • 112. 匿名 2019/05/05(日) 18:23:43 

    ほかのチャンネルは無意味に若い女の子を置いてるのが嫌で、あさチャン見てるから終わって欲しくない。可もなく不可もなくって感じです癖がなくてちょうどいい番組
    一茂が邪魔だけど

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2019/05/05(日) 18:28:27 

    えっ夏目ちゃんが悪いの?
    有吉が夏目ちゃんと仕事で、仕事を選んだんだと思ってた

    +0

    -15

  • 114. 匿名 2019/05/05(日) 18:32:10 

    報道に携わる人が、自分の事に完全無視したからね
    有吉だっていろんな人をいじり続けてるのに

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2019/05/05(日) 18:35:50 

    あさチャン可も無く不可も無くだけど、夏目ちゃんなーんも味出してないよな
    気の利いたコメント一つないよ

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/05(日) 18:39:13 

    一言、一部スポーツ紙に書かれている内容は事実と違います、と言えばどうだったのだろう

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2019/05/05(日) 18:42:28 

    報道番組や朝と昼の情報番組見たいって思わないけど、Nスタかeveryはましかな。
    フジのカトパン、三田パンの番組、メインキャスターなのにカメラ目線で大嫌い‼だから見ない‼
    関西ローカルの情報番組、MBS放送局の「ミント」吉本のタレント起用するし酷いんだよね。




    +1

    -2

  • 118. 匿名 2019/05/05(日) 18:53:47 

    ゆっくり読むのは、高齢者が増えたからなんだよね
    池上彰も結構ゆっくり
    若者はZIPへいくのか~

    +1

    -8

  • 119. 匿名 2019/05/05(日) 18:56:14 

    >>112
    確かに一茂は、あさチャンには要らない

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/05(日) 19:01:02 

    モーニングショーの時は、トンチンカンな一茂を羽鳥さんがなんとかしてるのが面白いけど、あさチャンはやりっ放しって感じ

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/05(日) 19:04:04 

    ホラン千秋、慣れきったしゃべり方が苦手。
    もう少し緊張感ある話し方するアナウンサーのほうが好きです。
    でもあの番組はみんな話し方が似てる。
    どの人も雑な感じがある。
    朝スバの頃の井上アナはものすごく頑張ってて好感持てたんだけどな。

    夏目三久は何年経っても馴れ合いなところがなくてきちんと報道してるのが好き。
    今夜出てたコメンテーターの人(コマーシャル作成の人)も自然体で好き。

    +25

    -8

  • 122. 匿名 2019/05/05(日) 19:05:42 

    ホランの声が苦手
    わざとらしい鼻濁音が嫌だからNスタ見なくなったよ

    +10

    -4

  • 123. 匿名 2019/05/05(日) 19:08:55 

    夏目ちゃんMC の夜の番組、今はポルボだかボルボだか、
    タイトル変えてずーーーっとあの枠を固定で貰ってるけど、視聴率が良い訳でもなく、
    ゴリゴリの強いスポンサーが付いてる(テレビ局側が忖度するような)んだろうなーと思ってる。
    だから有吉の件ももう完全にアンタッチャブル

    +36

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/05(日) 19:13:57 

    どれだけ低視聴率になっても、それが理由ではアサチャンとバンキシャ降板はないと思う。夏目ちゃんだってそれが分かってるから好きに出来るし、スキル上げるつもりもない。アドバイス出来る人もほとんどいないでしょ。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/05(日) 19:50:05 

    ホランさん綺麗だし別に嫌いじゃないけどすごく見たいかって言われたら微妙な感じの人

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2019/05/05(日) 20:31:55 

    有吉側は結婚したところでアイドルのように熱狂ヲタがいるわけじゃないし年も年だから何の問題もなさそうだったけど気の毒だったね

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2019/05/05(日) 20:43:14 

    夏目ちゃん、有吉との結婚ほんとだったら嬉しかったなぁ。

    +36

    -2

  • 128. 匿名 2019/05/05(日) 21:06:24 

    夏目さんは有吉と一緒になりたくて結婚を望んだんだけど、夏目さんの黒幕バックがそんな事したら有吉を芸能界から干すって脅して(脅しじゃないだろうけど)泣く泣く別れたと、当時の記事で読んだけど…

    その頃の夏目さん、目を腫らしてメガネかけて朝出てたよね!

    +47

    -2

  • 129. 匿名 2019/05/05(日) 21:06:50 

    夏目ちゃんのリアルな日常はどんな風なんだろう。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:49 

    籠の鳥ってパトロンに囲われて身動き取れない事への言い回しかな?

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/05(日) 21:45:06 

    夏目さん、お金持ちの家に生まれてしかも美人。
    なのに愛人してるなんて、勿体ないと思ってしまう。
    余計なお世話でしょうけれど。
    やっぱり芸能界って怖いわ。

    +42

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/05(日) 22:34:44 

    夏目さんは好きだけど、あさチャンのねつ造と安倍総理憎い憎いを朝から見る無意味さと苛立ちで見るのやめた。嘘ばっかりのくせに、総力特集として毎朝30分は平気でねつ造。だからニュースの内容も偏ってる。嫌いだっためざましテレビのがバランスよくやってるし、雰囲気いいとすら思える。

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2019/05/05(日) 23:17:37 

    邪推だけど宇垣アナの降板は夏目ちゃんや愛人問題が絡んでる?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/05(日) 23:32:42 

    あの写真が元で日テレ辞めた後、拾ってプッシュしてくれたのが今の事務所だと聞いたけど

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/05(日) 23:37:55 

    >>124
    だから当たり障りない置物みたいになってるの?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/06(月) 00:06:24 

    コネだけで入って一般常識も答えられない局アナなんかよりホランの方がアナウンサーに向いてる
    ニュース番組担当なのに最近やったニュースも珍回答で間違えたフジのアナウンサーには呆れた
    アナウンサーにおバカキャラはいらない

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2019/05/06(月) 00:11:31 

    >>79
    ホラン自身がアナウンサーになりたくてテレビ局受けてどこも受からなかっんだよ
    高校の頃から芸能事務所に所属してたけど仕事が無くて、大学に進学しても芸能の仕事は増えなくて、悔しいから授業料の元を取るため一生懸命勉強したとトーク番組で言ってた
    受けたテレビ局全部落ちて、大学卒業してレポーターの仕事してて、ロングヘアからショートカットにしたら仕事がいっぱい入って現在に至る
    ホランにとってショートカットは開運のきっかけらしい

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/06(月) 00:59:18 

    >>128
    こわい
    けどしっくりくる話

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2019/05/06(月) 01:58:14 

    ホランはマジレンジャーからビジネスクリックを経てNスタでみるようになったから緩く応援してるよ。子育て中に、ふと、ながら見するテレビで出ていて、あ、まだいたんだって思ってたらいつの間にか夕方帯なんて凄いと思ったし月日の流れを感じたよ。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/06(月) 06:28:58 

    あさちゃんみてるけどあの一件から芸能人のオメデタニュースとか見ると勝手にソワソワしちゃう(´・ω・`; )なつめちゃん、どんな気持ちなのかなとか…

    真相はわからないけどね…

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2019/05/06(月) 06:30:28 

    サマーアイズさんは、
    タ鍋エージxンシー社長の....

    本妻さん(元祖アンニュイ美女、♪雨音は食パンの鶴瓶)は立腹、「仕事再開」とスポーツ紙

    しかし、あの騒動の時、サマーさんはワンピースに、唐突にジャケットを羽織り番組司会、そして番組を休み~
    留守番のアナウンサー「あっ、予定通りのお休みです(;>o<A 」

    ザ芸能界、ヤXザな世界 (°∇°;)

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2019/05/06(月) 13:12:00 

    ホランは元々アナウンサー志望だったし、ずっと頑張ってきたから今があるんだろうなと見てる

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2019/05/06(月) 14:21:02 

    夏目と有吉と結婚してたら両者好感度は爆上がりだっただろうに

    社長に私物化されたタレントになってしまってるならかわいそうだけど、家柄が良くても力のバランスは修正できないものなのかなあ?でもご両親離婚済みなら複雑なのかね。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/06(月) 23:33:06 

    ハーフゴリ押しは移民政策の一環だろ
    日本人には日本らしい顔のが人気あるわ
    ファッション雑誌ハーフだらけでキモい

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/07(火) 11:44:33 

    なんで夏目ちゃんに対してホランなんか持ち出してんだよ!ホランメインの新番組があるんなら別だけどさ、添え物にすぎない。

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2019/05/07(火) 11:47:26 

    >>141
    えっ?
    毎年、ずらした夏休みですけど。
    ネット記者予備軍ですか?あなたw

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/07(火) 17:41:24 

     夏目三久はコンドーム写真で日テレ干されたのに
    なぜ朝の情報番組メインキャスター出来るのか?
    朝から彼女の顔を見たくないと思っていましたが
    他の方も同じように不快に感じている事に
    私だけじゃないって安心しました。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。