ガールズちゃんねる

笑える。おなら失敗談ありますか?

64コメント2013/01/26(土) 14:45

  • 1. 匿名 2012/12/16(日) 05:21:13 

    先日駅のホームでガス抜きしたら、思いの外大きく、ホームにいたひとにバレました。

    +12

    -2

  • 2. 匿名 2012/12/16(日) 06:48:01 

    ずっとおならを我慢してたらお腹の中でプゥーという音が聞こえて結局おならしたと思われた

    +45

    -0

  • 3. 匿名 2012/12/16(日) 06:55:25 

    授業中サイレントおならしようとしたら、実が出た事・・・(照)

    +15

    -2

  • 4. 匿名 2012/12/16(日) 07:07:25 

    我慢しまくってたら,くしゃみと同時にもの凄い勢いで
    ブフォォォ…って出た。
    しかもくしゃみもオナラも何度も(-_-;)

    周りの友達が爆笑してくれたから逆に助かったかも^^;

    +43

    -1

  • 5. 匿名 2012/12/16(日) 07:23:16 

    学校で好きな人A君と一緒に勉強してて
    消ゴム拾おうとしたときに
    ぼふって…
    やっちまったと思ったら
    A君がじゃあ俺もていって
    プーっ
    ておならふってくれたw

    +77

    -4

  • 6. 匿名 2012/12/16(日) 07:32:21 

    彼氏と深刻なケンカをしている最中に、プーっとしてしまった。
    それまで彼氏の前でオナラをしたことがなかったので、彼氏は初めて聞いたオナラに大爆笑して、結局それで仲直りできました(´∀`*)(笑)

    +63

    -2

  • 7. 匿名 2012/12/16(日) 07:41:30 

    中学の時、階段をテンポよく降りていて最後のとこでジャンプしたら着地と同時に出た。

    一緒に居た子は何も言ってこなかったけど
    すごくニヤニヤしていた。

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2012/12/16(日) 08:12:18 

    イヤホンして音楽聞きながら、すかそうと思ったら思いっきり音がでた‥。しかも大型バスの車内でシーンとしてたからすっごい恥ずかしかった

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2012/12/16(日) 08:22:56 

    授業中居眠りしてしまい、ぶぅ〜という自分の寝っペで目が覚めた・・・
    みんな気づかないふり・・・
    逆に恥ずかしかった・・・

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2012/12/16(日) 08:26:57 

    体育の授業の準備体操の跳躍中におならがでて凄い恥ずかしかったがそれ以上に回りの反応が優しかった。気にするなとか、誰でもするよとか、ちょっと泣きそうになった。

    +20

    -2

  • 11. 匿名 2012/12/16(日) 08:47:01 

    仕事の会議中、体を前のめりにしていたら、弾みでおならが…
    静かな部屋に響きわたったのはいうまでもない…

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2012/12/16(日) 09:00:52 

    小学生の頃、窓際にたって外を見て黄昏てたら癒されたのか無意識にプゥゥッと…

    じゃあ、クラスでどーしようもないバカなやつに
    こいつ屁こいた!て大声で言われ恥をかいた(-.-)ノ

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2012/12/16(日) 09:04:05 

    めっちゃおならしたいのわざわざ我慢してトイレで!て思いトイレでふんばると思った以上の爆音が↓

    個室に入りながらも外まで丸聞こえでトイレから出にくかった(笑)

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2012/12/16(日) 09:06:55 

    友達の引っ越しを手伝ってる時に荷物を持とうとして力を入れた瞬間にブッと爆音が響きました。

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2012/12/16(日) 09:17:14 

    本屋とかでスカシッペしたら、臭くて人が近寄ってくるとバレてると思う。

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2012/12/16(日) 09:18:07 

    若かりし頃、彼とドライブをしていておならがしたくなった。
    でも、ずっと我慢していて、咳払いした瞬間に「ぷっ」

    においがなかったので、二人で爆笑して終わったけど・・・

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2012/12/16(日) 09:41:45 

    朝礼で立っているときクシャミしたら一緒におならも出ちゃったとき

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2012/12/16(日) 09:45:23 

    実際笑えないオナラのほうが多い

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2012/12/16(日) 10:10:33 

    熟睡中に、腰を上げてオナラをしたらしく、
    彼氏の爆笑で目が覚めた…
    笑える。おなら失敗談ありますか?

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2012/12/16(日) 10:16:43 

    彼氏としている最中にリズムに合わせてプップップッと出てしまった時

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2012/12/16(日) 10:28:51 

    仕事中、匂いが漏れない様に座面に強くお尻を押し当ててオナラをしたら
    「パーーーンッ!!!」ってなって皆ビックリした。
    座面と密閉し過ぎた模様w

    +37

    -3

  • 22. 匿名 2012/12/16(日) 10:30:00 

    ダンスのレッスン中にスタジオでオナラをしてしまいました。
    周りに聞こえていたので、かなり恥ずかしかったです…(笑)

    +3

    -2

  • 23. 匿名 2012/12/16(日) 10:42:29 

    21 大爆笑!

    彼と駅の券売機で並んで切符を買っていたとき。無音の激臭のおならが………後ろに並んでいたおじさんは鬼の形相で彼を睨み付けていた………

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2012/12/16(日) 11:34:28 

    旦那に「愛してる?」と聞かれた返事で「ブー」っとオナラした。
    まさかのタイミングに笑えたけど、
    結構真剣な雰囲気だったので失敗でした。w

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2012/12/16(日) 11:36:47 

    大浴場でおならをすると泡がぷくぷくと出て恥ずかしいです。
    隠しようがありません。

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2012/12/16(日) 11:38:00 

    会社で静かな時にすると恥ずかしい・・・

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2012/12/16(日) 11:42:01 

    「やべ屁が出るって!!」ってみんなのネタになろうと屁の音を聞かせようと気合い入れて出したら

    実も一緒に出ちゃた。

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2012/12/16(日) 11:51:22 

    ずっと我慢していて、
    誰もいなくなったところで本気でおならしたら実がでた。

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2012/12/16(日) 12:00:24 

    試着室で臭いやつが出てしまい、店員に「いかかですか?」と声をかけられたが開けられずにオロオロした。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2012/12/16(日) 12:18:41 

    先に階段降りて段差衝撃でブーっ‼

    ごまかし無理だしスルー‥

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/16(日) 12:31:06 

    帰省した時のこと
    旦那の家族の前でしてしまい、義兄が義父がしたと思って「へえーしてんじゃねーよ!」って。義父も「俺じゃねーよ!』って言い返し。しかたなく、私です(T_T)って申告したよ。
    それまで旦那の前ではしたこと無かったので
    「マジで!?マジで!?」って悲しい顔された(>o<)

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2012/12/16(日) 12:41:38 

    「いってらっしゃい❤」と朝、旦那を見送った後
    溜まりに溜まった屁をスゥ~~~~っと出したらメチャ臭かった。
    そしたら旦那が忘れ物を取りに戻って来たw
    無言でクンクンにおってた。

    台所でこっそりした時に限ってやってくる。
    屁センサーかっ!

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2012/12/16(日) 12:42:25 

    マラソンの授業で、プップップッて走りながら出続けた…

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/16(日) 13:23:50 

    思ってるより大きな音が出る。

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2012/12/16(日) 14:12:36 

    焼き芋沢山食べたら一日中でまくった

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2012/12/16(日) 14:21:13 

    >33
    走ってる時のおならって止められないからキツイよねw

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2012/12/16(日) 14:49:29 


    >33

    あたしもありますww


    高校生の時、体育で
    校庭を走っとって、
    つい、ブーッてオナラが・・・

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2012/12/16(日) 15:25:15 

    小学生の頃体育の授業で体育館で2人一組で倒立の練習してた



    私は体重重めでなかなか出来ない



    先生
    はい!出来たチームは座って!!出来てないチーム、もう一度!!!


    座ってる人がどんどん増える中、私が倒立出来ないせいでなかなか座れない私達



    残り三組、勢いつけて見事成功!!しかし成功して五秒はそのままでいなけりゃ失格!!!シーンと息を飲むみんな!!!!

    体育館にひびく『ぶふぉっ!!!』一瞬後ずさる相方……我慢してる周りの笑い声にも似た咳払い…もぅ見事にこの後の記憶が飛んでます。どうしても思い出せませんw

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2012/12/16(日) 15:27:15 

    高校の時、硬式テニス部に所属。
    みんなで素振りの練習をしてる時、振った瞬間に大音量でおならがブー!
    しらばっくれてその後もラケットを振り続けましたw

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/16(日) 15:29:50 

    この前図書館に行ったら
    おじいさんが歩きながらプッププップおならしてたw
    匂いがなかったのが幸いです

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/16(日) 15:37:27 

    大爆笑中に出ちゃうパターンくらいしかない。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2012/12/16(日) 17:04:42 

    エレベーター内でスカしっぺをしてしまって到着まで臭くて仕方なかった

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/16(日) 17:27:21 

    初めて彼の家にお泊りした時、明け方にそのことを忘れて思いっきりおならしてしまった

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/16(日) 18:11:04 

    付き合っている間も入れて主人の前で2回だけしてしまった屁。
    主人はまだ1回もしたことない乙女な旦那なのに…

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/16(日) 18:43:14 

    便がゆるい時に、そっとおならをしたら
    プリッと出てしまった事です。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/16(日) 20:41:32 

    プスーっと静かにオナラ…
    それが臭かったらしく他の保育士が子ども達に『誰かウンチした!?』って探しまわってた(笑)
    ごめんよ、子ども達…

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2012/12/16(日) 22:23:29 

    ジョギング中とかくしゃみしたときとか力んだときに意思に反して出ちゃうときは恥ずかしいですね。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/16(日) 22:27:46 

    エレベーター内でした直後に人が乗ってきたときですw

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2012/12/16(日) 22:44:38 

    工場に勤めてたとき、おならが出そうになって頑張って音なしのおならにしたけど物凄い臭いが辺りに充満。
    なぜか焦げ臭いような臭いで工場長やライン長が慌てていろんな機械の確認をしだしたとき申し訳なかった。
    まさかおならの臭いだなんて言えない…

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2012/12/16(日) 22:56:31 

    ひとりで運転中、すっごいクサイ屁をしたあとに、「検問でーす。免許証見せてくださーい。」

    窓開けれませんでした…
    隙間から免許証出したら怪しまれて、「窓もっと開けて」って(泣)

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/16(日) 23:39:40 


    ラジオ体操のジャンプの時、
    ジャンプと同じタイミングで、
    オナラがプップップって出ます。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/17(月) 00:10:08 

    彼氏と同じ部屋にいたが、少し離れた所にいたので、すかせば大丈夫と思い慎重におならを試みる。
    よし!成功!!おまけに臭くない!
    ひと安心のはずが…。

    臭い!という声と悶える彼氏。

    気がつけば、ファンヒーターの後ろでおならをこいてしまっていた私。
    おならが吸い込まれ温風と共に彼の元に。
    皆さん、冬場はお気をつけ下さい。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/17(月) 03:38:46 

    中学生の時、試験中におならをしなくなり、すかせば平気と思い、したら意外に爆音がなってしまい椅子をガタガタしてごまかした(*_*)
    監視の先生がビクッとして驚いて笑いを堪えてた(笑)
    でもクラス中にバレたけど(ToT)

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/17(月) 08:30:28 

    私がおならしたのに見た目で旦那がしたと思われてたこと。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/17(月) 10:44:52 

    軽く尻が浮いたことがある

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/17(月) 13:39:07 

    授業中爆音のオナラが出てしまい、みんなが振り返った
    思わずわたしも振り返った
    後ろに人いて助かった

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/17(月) 13:43:36 

    自分の屁で起きた

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/17(月) 20:54:19 

    寝る時に我慢してると、寝屁してしまう。
    それなりに大きい音でヤバイ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/18(火) 14:43:45 

    旦那が車に乗ってきたら、なんか強烈な臭いがして。
    冗談でおならしたでしょー!って言えないくらいで悩んでたら
    さりげなーく窓をあける旦那

    しかし、あまりの臭さに黙っていられなくなったのか
    「臭いと思って外でしてから乗ったのに...臭う?」

    気にしてたんかーい!(笑)
    外でしたけど、少し乗るのが早かったみたいね

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/21(金) 22:28:28 

    小学校ん時公文で
    みんながめっちゃ真剣で
    シーンってなってる時
    ボフって爆発音がして
    警報器がなって
    おじいちゃん先生が
    慌てたこと

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/27(木) 23:24:27 

    会社のエレベーターのなかで、オナラをしてしまいました。
    上司と2人っきりだったのですごく恥ずかしかったです。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/28(金) 06:50:18 

    中学生の時
    運動部に所属しており、3年生の夏の市内大会
    負ければ引退という場面
    私の学校が優勝。表彰式で他の負けてしまった中学校の生徒が泣いている。
    そんな時、急にお腹の調子が悪くなってきて
    おなら出そう・・・って我慢していたんだけど
    表彰式中に出てしまったヽ(´Д`;)ノ
    それもブオォォォォォオっ!!と、会場にいる全員がわかるくらい大きな音。
    それと同時に泣いていた生徒もクスクス笑っている状況に・・・
    不謹慎で申し訳ない気持ちと、恥ずかしい気持ちでつらかった

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/28(金) 06:58:40 

    連投すみません。62です。
    この手の失敗が多いもので・・・ヽ(´Д`;)ノ

    小学生の頃、身体測定で保健室の中でクラスの女子生徒だけ
    体育座りで待機していました。
    待っている間、友達と話していて
    仲の良いMちゃんが「屁でる、屁でる~」と言いながら
    片尻上げて、プッとおならして2人で笑ってました。

    するとMちゃんが「○○ちゃんも早く~」と私にもおならしろと言うので
    (↑当時の私達は下品な遊びをしていましたw)
    真似て、片尻上げてお腹に力をいれた
    その時
    担任の先生が「静かにしなさい!!」と一喝。
    瞬間にシーーーンと静まり返る保健室。
    タイミング良く
    ぶうううううぅぅうぅうぅ~とオナラをしてしまい
    クラスメイト爆笑。
    とても恥ずかしい思いをしましたw

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/26(土) 14:45:56 

    授業中寝てて家だと思ってプププと・・・
    みんな知らんぷりしてくれたっ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード