ガールズちゃんねる

平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開! 「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声

238コメント2019/05/07(火) 07:35

  • 1. 匿名 2019/05/04(土) 13:45:12 


     平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開! 「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声 - ねとらぼ
    平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開! 「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    女優の平愛梨さんが5月4日、料理修行でトルコに移住したお笑い芸人の三瓶さんがキッチンに立つ姿をInstagramで公開。三瓶さんが移住して約1カ月が経過し...


    ファンからは、「美味しそうなお料理ばかり」「三瓶さんのご馳走 美味しそう」「お店みたいですね」「お料理凄いです 見た目もキレイだし、体にも良さそう」など三瓶シェフの腕前を絶賛するコメントが続々


    +543

    -48

  • 2. 匿名 2019/05/04(土) 13:46:22 

    妹の心配しーや

    +49

    -43

  • 3. 匿名 2019/05/04(土) 13:46:33 

    三瓶の人相・・・

    +1272

    -3

  • 4. 匿名 2019/05/04(土) 13:46:35 

    こ、け、か、ききの三瓶?

    +53

    -13

  • 5. 匿名 2019/05/04(土) 13:46:36 

    だってプロじゃん

    +600

    -5

  • 6. 匿名 2019/05/04(土) 13:46:53 

    はいはい、アモーレアモーレ

    +515

    -16

  • 7. 匿名 2019/05/04(土) 13:46:54 

    ごちそうさまー!

    +12

    -5

  • 8. 匿名 2019/05/04(土) 13:47:08 

    うん、美味しそう。
    三瓶がまさか料理の付き人になるなんて…

    +1310

    -5

  • 9. 匿名 2019/05/04(土) 13:47:09 

    いいな〜
    美味しそう

    +265

    -5

  • 10. 匿名 2019/05/04(土) 13:47:44 

    三瓶の気持ちを上手く利用しているし、三瓶もストーカー感が半端ない…

    料理は美味しそうですが。

    +1581

    -18

  • 11. 匿名 2019/05/04(土) 13:48:00 

    三平トルコ移住?なんで?
    で全文読んだら
    長友夫妻を支えるためってあってますます?????????
    どういうこと?

    +1174

    -9

  • 12. 匿名 2019/05/04(土) 13:48:06 

    この家族距離感がおかしい

    +1339

    -5

  • 13. 匿名 2019/05/04(土) 13:48:14 

    うん、美味しそう。だが三瓶、君の人生それでいいのか。

    +1568

    -7

  • 14. 匿名 2019/05/04(土) 13:48:34 

    三瓶ってIQ高いって前トピで見た 器用そうだ
    平愛梨 三瓶がトルコに移る理由…夫・長友佑都の専属シェフに弟子入りする経緯明かす
    平愛梨 三瓶がトルコに移る理由…夫・長友佑都の専属シェフに弟子入りする経緯明かすgirlschannel.net

    平愛梨 三瓶がトルコに移る理由…夫・長友佑都の専属シェフに弟子入りする経緯明かす 平は「私達、冗談で話していたことを話すとY10さんは笑ってましたが、そんなこんなで現実に繋がろうとしています!」と元々は冗談だったとつづった。 最後に平は「長年の...

    +233

    -4

  • 15. 匿名 2019/05/04(土) 13:48:36 

    三瓶はいずれ自分自身も結婚したいとか考えてないの
    ずっとこのまま愛梨の使用人みたいなままで満足なのだろうか

    +1430

    -4

  • 16. 匿名 2019/05/04(土) 13:48:38 

    三瓶の正直な気持ちを知りたい

    +1103

    -2

  • 17. 匿名 2019/05/04(土) 13:48:56 

    美味しそうだけどスポーツ選手には少ないんじゃない?

    +241

    -8

  • 18. 匿名 2019/05/04(土) 13:48:59 

    三瓶ってあちらの組合の人?

    +144

    -13

  • 19. 匿名 2019/05/04(土) 13:49:10 

    愛梨が料理しなくてもいい理由に三瓶が使われてるような気がする

    +1176

    -8

  • 20. 匿名 2019/05/04(土) 13:49:34 

    平さんは、「三瓶シェフ」とコメントを添えて、TBS「もしもツアーズ」の共演者から贈られたというエプロン姿で料理の腕を振るう三瓶さんの姿をアップ。三瓶さんが移住して約1カ月が経過し、「長年の親友だけど、知らないことがまだまだあった!! 凄く丁寧できっちりしていて真面目」と近い距離での生活を通して親友の新たな一面を発見したことを報告しており、長友選手が「育ちがいいですよね」と三瓶さんの上品な人柄を絶賛していることも明かしています

    育ちがいいですよねとか絶対嘘じゃんww

    +573

    -7

  • 21. 匿名 2019/05/04(土) 13:49:35 

    長友が移籍したり、引退したらどうするつもりなんだろう?

    +656

    -3

  • 22. 匿名 2019/05/04(土) 13:49:40 

    だから何?ってトピが多すぎ

    +18

    -5

  • 23. 匿名 2019/05/04(土) 13:49:45 

    別人に見える(´⊙ω⊙`)

    +226

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/04(土) 13:49:49 

    どういう関係なの?
    仲が良すぎない?
    不倫とかは間違ってもないと思うけど不思議な関係だよね

    +835

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/04(土) 13:49:53 

    三瓶も長友もそれでいいの???
    愛梨だけ家事負担減って喜んでない?

    +1114

    -8

  • 26. 匿名 2019/05/04(土) 13:50:12 

    明後日は長友vs香川の試合です。

    +29

    -2

  • 27. 匿名 2019/05/04(土) 13:50:13 

    長友は夫婦生活の邪魔とか思ってそう

    +439

    -4

  • 28. 匿名 2019/05/04(土) 13:50:35 

    三瓶は芸人やめちゃったの?
    長友がサッカー引退したらどうなるの?

    +599

    -2

  • 29. 匿名 2019/05/04(土) 13:50:42 

    本当に美味しそうだから黄色っぽく加工しないでほしい
    食べられないからせめて美味しそうな料理が見たい

    +181

    -6

  • 30. 匿名 2019/05/04(土) 13:50:43 

    三瓶それでいいのか

    +317

    -4

  • 31. 匿名 2019/05/04(土) 13:51:22 

    ずっとこの一家の紐になる人生なのかなw長友の姉もシェフしてなかった?w

    +386

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/04(土) 13:51:32 

    紀香にくっつくはるな愛みたい

    +128

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/04(土) 13:51:34 

    親戚みたいなポジション

    +775

    -2

  • 34. 匿名 2019/05/04(土) 13:51:45 

    プロ感って…プロじゃん

    +276

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/04(土) 13:51:48 

    >>18
    ネットでは言われてるよね
    真偽は不明

    +74

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/04(土) 13:52:12 

    人間関係って何事にも距離感が大事だと思うんだけど

    +356

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/04(土) 13:52:24 

    きも
    この女もそれを取り巻く環境すべてが

    +593

    -15

  • 38. 匿名 2019/05/04(土) 13:53:04 

    長友が三瓶も養うの?

    +397

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/04(土) 13:53:11 

    >>20
    もしツアはフジテレビなのにw

    +81

    -2

  • 40. 匿名 2019/05/04(土) 13:53:34 

    関係ないけど長友絶対メリット使ってなさそう

    +350

    -2

  • 41. 匿名 2019/05/04(土) 13:53:57 

    長友のご飯は三平が来る前から、専属のシェフか長友のお姉さんが作ってたから、平愛梨は実質ご飯は作ってないに等しいよね。
    料理しなくていいなんてだいぶ楽だと思う、平愛梨。

    +925

    -7

  • 42. 匿名 2019/05/04(土) 13:54:00 

    画像が赤味と強くてコントラスト強すぎてあまり美味しそうに見えない

    +32

    -4

  • 43. 匿名 2019/05/04(土) 13:55:09 

    恐ろしい女

    +481

    -9

  • 44. 匿名 2019/05/04(土) 13:55:49 

    三瓶に料理人として来てもらう時点で愛梨は自分が料理の腕を上げることは考えてないのかな?と思う

    +408

    -2

  • 45. 匿名 2019/05/04(土) 13:56:38 

    普通に考えておかしいよね
    平愛梨は料理しなくていいし、日本人のお喋り相手ができてラッキーとでも思ってそう

    +746

    -7

  • 46. 匿名 2019/05/04(土) 13:57:05 

    >>40
    長友がメリットで平が数千円くらいする高級シャンプー使ってるイメージ。

    +292

    -3

  • 47. 匿名 2019/05/04(土) 13:58:46 

    三瓶ってゲイじゃないの?
    ずっとそう思ってたけと。。

    +155

    -6

  • 48. 匿名 2019/05/04(土) 13:58:50 

    三瓶が豚みたいになってる

    +124

    -5

  • 49. 匿名 2019/05/04(土) 14:01:34 

    まぁ三瓶も長友の専属料理人って肩書きがあれば次の料理人としての仕事もいいものにたどり着けるんじゃない?
    長友は芸能人じゃなくて日本代表のアスリートだもの。

    +437

    -3

  • 50. 匿名 2019/05/04(土) 14:02:39 

    この方達は
    どんな関係なの?

    +157

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/04(土) 14:02:42 

    >>44

    明らかに料理ド下手そうだし

    味覚オンチどころか味覚障害レベルのオンチ感がする!!

    +21

    -6

  • 52. 匿名 2019/05/04(土) 14:05:24 

    美味しそうだしバランスも良さそうだけど、プロスポーツ選手の食事にしては量も種類も少なくない?

    長友より平の為の食事って感じw

    +240

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/04(土) 14:07:20 

    長友は平の手料理は食べなくても特に問題ないって事ね

    +146

    -2

  • 54. 匿名 2019/05/04(土) 14:07:40 

    平愛梨は潔癖人見知りだから心開いてる少ない人をそばにおきたいんだろね。

    +10

    -13

  • 55. 匿名 2019/05/04(土) 14:08:11 

    メリットのコマーシャルにも出してあげなよ

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2019/05/04(土) 14:08:55 

    独身のときスポーツ系の栄養管理士や料理人雇ってたよね。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2019/05/04(土) 14:10:46 

    長友がアナザースカイで平愛梨のこと料理上手って言ってたのに、結局平愛梨が長友のご飯作ることないのって不思議だよね。
    そりゃ子育てが大変だとしても、子ども産まれる前も作ってなかったっぽいし。
    平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開! 「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声

    +237

    -5

  • 58. 匿名 2019/05/04(土) 14:13:22 

    三瓶はこのイメージだったのにブルドッグみたいになってた
    平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開! 「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声

    +195

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/04(土) 14:13:45 

    >>52
    え、実際三瓶は平愛梨のご飯を作ってるんじゃないの?
    前に長友は長友の専属シェフがいるって聞いたけどそれを解雇して三瓶に鞍替えしたの?

    +139

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/04(土) 14:14:21 

    長友が最後(せめて一般社会の定年年齢)まで面倒見てくれるなら何にも言わないけど
    格安の家政婦だよね

    +221

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/04(土) 14:14:21 

    スポーツ選手の妻が料理しないのはあるあるだよ
    ほとんど家にいなかったりするし

    +58

    -3

  • 62. 匿名 2019/05/04(土) 14:14:32 

    この人は平あいりに洗脳でもされてんの?ストーカーみたい。

    +180

    -3

  • 63. 匿名 2019/05/04(土) 14:14:37 

    Y10さんが三瓶に「育ちがいいですよね」だって。完全に見下されてるじゃん。

    +163

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/04(土) 14:14:40 

    そういえば長友のお姉さんて離婚して子連れでイタリア移住して長友のごはん作ってなかった?
    さすがに結婚後にトルコまでは着いていかなかったか。
    なんかアスリートって人との距離感違うのかな。

    +184

    -1

  • 65. 匿名 2019/05/04(土) 14:16:15 

    三瓶を雇ったってことですか?

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/04(土) 14:16:48 

    人生長いしこんな期間があってもいいじゃない
    いいなぁトルコ!

    +15

    -11

  • 67. 匿名 2019/05/04(土) 14:18:50 

    >>46
    眞子さまが二万円のシャンプー使ってるらしいから
    自分で買うならいくらのでもいいんじゃないかと思う

    +95

    -3

  • 68. 匿名 2019/05/04(土) 14:19:20 

    その前に「Y10さん」ってなんだよ

    国際的な会議の名称かと思ったわ

    +241

    -2

  • 69. 匿名 2019/05/04(土) 14:19:46 

    今まで平愛梨が作ったって言ってた料理に似てる
    三瓶来た時に作ってくれてた料理だったのかな?
    平愛梨作ってなかったのかな?
    平愛梨が作れるなら三瓶呼ばないか!

    +90

    -1

  • 70. 匿名 2019/05/04(土) 14:20:06 

    3歳児子育て中の身としては
    本当に本当に羨まし過ぎ。
    私も栄養を考えた丁寧で美味しいご飯3食作ってくれる料理人欲しい。
    お付きの料理人って事はキッチンの片付けもするんだよね?食材買い出しもするんだよね?
    しかも親友で気もあっておしゃべりも出来るなんて
    最高!

    お金持ちのシャネルのバッグ自慢や
    高級車自慢は特に羨ましくないけど
    3食作ってくれる料理人がいるって
    最高に羨ましい。お金持ち本当にいいな。

    +348

    -5

  • 71. 匿名 2019/05/04(土) 14:22:10 

    三瓶の芸人としての仕事の事考えてないんだろうね
    芸人ってテレビなくても舞台や営業あるんだから
    考えてあげるべきだと思うけど

    +7

    -5

  • 72. 匿名 2019/05/04(土) 14:22:18 

    ゆくゆくは店でも持たしてやるんじゃないの?

    +135

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/04(土) 14:22:19 

    >>67
    えっ、二万円なの!
    そんな高いシャンプーあるんだ、、、

    私のなんかイチキュッパーだよ

    +17

    -20

  • 74. 匿名 2019/05/04(土) 14:27:44 

    三瓶の人生に責任持てるんだったらいいけど
    分枝のところみたいにならないといいな

    +90

    -1

  • 75. 匿名 2019/05/04(土) 14:28:11 

    >>71
    別にむりやり連れてった訳でもないでしょ笑
    大人なんだから本人の選択でしょ。傍から見てるとちょっと依存してるみたいで驚くけど本人が満足ならまぁいいんじゃないの。

    +121

    -5

  • 76. 匿名 2019/05/04(土) 14:28:21 

    >>70
    友人がスッゴいお金持ちと結婚して
    お手伝いさん四人雇ってる

    でもまあ庶民には考えられない悩みあるよ
    詳しくかけないけど
    子どもが好きじゃない男なら
    子ども産んでも妻にしか興味なくて
    妻の容色衰えたら終わりだからね
    女は掃いて捨てるほど寄ってくるし
    子育てより美のキープが大変

    +205

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/04(土) 14:29:25 

    気持ち悪い
    紗栄子が男のベビーシッターとベタベタしてたの思い出す
    何も言わない長友もおかしい

    +110

    -4

  • 78. 匿名 2019/05/04(土) 14:29:40 

    >>73
    内親王と庶民を一緒にしちゃいけない
    眞子さまは雲の上の方ですよ

    +24

    -22

  • 79. 匿名 2019/05/04(土) 14:30:54 

    器が全部3つずつあるから三瓶も一緒に食べるのかな?笑
    まだ子供のじゃないよね

    +87

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/04(土) 14:31:05 

    トルコで滞在しながら料理を学ぶ
    凄く楽しそう!
    ゆくゆくはお店持ったり
    トルコってどんな国?

    +27

    -3

  • 81. 匿名 2019/05/04(土) 14:31:11 

    献立考えるだけでも面倒くさい
    やきそばでもチャーハンでもなんでもいいから
    人が作ってくれたものを食べたいわ

    +172

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/04(土) 14:31:38 

    含めて一生の約束をして、それなりの契約をしてるなら
    いいけど…
    こき使って、日払いとかやめてよ?

    +75

    -2

  • 83. 匿名 2019/05/04(土) 14:31:46 

    >>64
    アスリートのご飯作る人用VISAってあるのかくらい長友にみんなかじりついてるね

    +93

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/04(土) 14:32:38 

    子育て楽勝じゃん。

    +48

    -5

  • 85. 匿名 2019/05/04(土) 14:33:14 

    文化も違えば言葉も分からない国に呼ばれて三瓶のストレス半端ないだろうなと思う。

    +100

    -2

  • 86. 匿名 2019/05/04(土) 14:33:24 

    三平の給料いくらだろう?

    +94

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/04(土) 14:33:47 

    そりゃ2人目もすぐ作るよね

    +99

    -3

  • 88. 匿名 2019/05/04(土) 14:33:51 

    三瓶は恋愛対象が同性なのかな

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/04(土) 14:34:09 

    芸人やめて専属シェフになったの?

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/04(土) 14:34:29 

    美味しそう!

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/04(土) 14:35:49 

    愛梨ちゃん、頼れるスターの旦那、可愛い息子やお腹の子、料理上手な親友がそばにいて最高に幸せ者だあ

    +40

    -14

  • 92. 匿名 2019/05/04(土) 14:35:50 

    家事の中で何が大変かって、3食献立考えて材料買いに行って作って後片付けして…しかも毎日。
    これをしなくていいのはかなりストレスフリーな生活でしょう。

    +206

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/04(土) 14:36:06 

    仲良しの度を越してる

    +95

    -1

  • 94. 匿名 2019/05/04(土) 14:38:03 

    >>76
    昨日テレビでガクトが彼女が出来てもすぐに上手くいかなくなるって言ってて
    過去の彼女との会話を紹介してた

    ガクト「掃除も、洗濯も、料理もしなくてもいい」
    ガクト「全部お手伝いさんにやってもらえばいい」
    ガクト「で、君は一体なにをしてくれるの?」

    阪上忍に「俺よりもやっかい!」とか言われてた
    橋本マナミにも「掃除してって言われた方がイイ!」とか言われてた

    +167

    -2

  • 95. 匿名 2019/05/04(土) 14:38:05 

    平愛梨は嫌いだけど外野が家事しろと言うのはおかしい。
    長友は食事にかなりこだわってるし、資格も持ってない平愛梨に長友のご飯を作らせる方が変だよ。

    +16

    -9

  • 96. 匿名 2019/05/04(土) 14:38:48 

    平愛梨ちゃん、かなり恵まれた人生だよね

    +131

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/04(土) 14:39:24 

    1回くらい体の関係あったのでは?そうでないとここまで男がついてこないよ。

    +15

    -22

  • 98. 匿名 2019/05/04(土) 14:39:40 

    >>82
    専属の料理人って単年契約だったり、長くても2,3年契約が普通だよ。長友クラスのアスリートなら、無償で働きたいっていう人もたくさんいるだろうね。一番最初の料理人も自分から長友に売り込んだみたいだし。

    +90

    -2

  • 99. 匿名 2019/05/04(土) 14:42:34 

    そもそも平愛梨のド親友だよね、
    その三瓶を専属シェフとか、どういう心理なんだか。

    +68

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/04(土) 14:43:02 

    きもちわる…
    仲良しのレベルじゃないよね。
    平愛梨の話し相手、奴隷って感じ

    +128

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/04(土) 14:44:38 

    最初、デートのほとんどがスカイプと聞いて、結婚して長友は現実を知って苦労するんだろうと勝手に思っていた。
    しかし案外うまいことやっていて平愛梨の尻に敷かれてる。
    常識とは普通とはなんだと考えさせられた。
    三瓶の事も気持ち悪かったけどもはや何が幸せなのかよくわからん。

    +152

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/04(土) 14:44:59 

    仲良しこよしの愛梨ちゃん追いかけシェフになるの巻

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/04(土) 14:48:25 

    給金は十分もらってるんじゃない?
    長友にとっては税金対策みたいなものでしょ

    +127

    -1

  • 104. 匿名 2019/05/04(土) 14:48:29 

    サッカー選手は専属の料理人がつくの?
    スポーツ選手の奥様って食事考えるのが大変そうなイメージだったけど。

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2019/05/04(土) 14:49:45 

    >>10
    プラスになってしまった
    よく知らないんだけど三瓶はいい人過ぎるんじゃないのかなぁ…

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/04(土) 14:51:43 

    そりゃJリーグなら奥さんが世話焼くだろうけど
    世界で億稼いでるなら別に雇うのはいいじゃん

    ただ三平なのがね

    +105

    -3

  • 107. 匿名 2019/05/04(土) 14:52:10 

    >>45
    平愛梨の家来って感じだよね

    +108

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/04(土) 14:53:36 

    平愛梨ってすげー女。
    家事面倒かったんだろうな。
    三瓶も家来みたいに言うこと聞くし。
    女王様みたいな女だね。
    美貌を最大限に武器にしてるね。

    +209

    -3

  • 109. 匿名 2019/05/04(土) 14:55:09 

    >>75
    断れる性格だとは思えない

    ね、ね、頼むよ!って2人に言われたら嫌でも笑って行きそう。

    +54

    -1

  • 110. 匿名 2019/05/04(土) 14:55:43 

    >>96
    頭がパーでも美人なら勝ち組になれると見事に表現してくれてるよね。平さんは。

    +137

    -4

  • 111. 匿名 2019/05/04(土) 14:57:04 

    料理人として腕を磨けるならいいと思う。
    自力で海外修行はできないだろうし。
    三瓶もサッカーセレブ夫妻を利用しちゃえばいいんだよ。

    +62

    -2

  • 112. 匿名 2019/05/04(土) 14:57:04 

    >>97
    美人なら関係なくても奴隷みたいなのいるよ。

    私にもいるよ。5人だけだけど。
    お金は出す、買い物も付き合う。
    でも、付き合うことは求めてこない。
    顔が好みだと奴隷作れるよ。

    +5

    -38

  • 113. 匿名 2019/05/04(土) 14:57:51 

    >>13
    芸人としてパッとしないで日本であまり仕事もなくダラダラするくらいなら可能性のある道を探るのもいいかも。
    芸人に限らずタレントや俳優が飲食店やったり企業コラボ商品出したりは結構あるから。

    +69

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/04(土) 14:58:13 

    めっちゃ勝ち組じゃん。
    料理は家来の三瓶がしてくれるし、暇なら家来の三瓶が話し相手になってくれるし、
    旦那も溺愛してるから言う事聞いてくれるし、
    金は唸るほどあるし。

    美人はいいよなー羨ましいわ

    +203

    -1

  • 115. 匿名 2019/05/04(土) 14:59:10 

    >>112
    あははうけるー、誰もあんたの話には興味ないよw

    +45

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/04(土) 14:59:46 

    お金持ちは贅沢したらよろしい

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2019/05/04(土) 15:01:49 

    >>109
    三瓶の将来を心配して長友夫妻がオファーしたのだと思ってた
    節税になってwin-winだし

    +113

    -2

  • 118. 匿名 2019/05/04(土) 15:02:07 

    三瓶は長友にお金貰って生きてくの?

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/04(土) 15:07:08 

    >>37
    的確な締めでワロタ…w

    +20

    -2

  • 120. 匿名 2019/05/04(土) 15:07:19 

    端から見たら三平が付き人みたいで気の毒なんだけど、実際三平からしたら有り難いのかな?

    ご飯、美味しそうだね

    +37

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/04(土) 15:12:03 

    お金があるから上手くいってるだけ。引退してからが見物だわww

    +44

    -4

  • 122. 匿名 2019/05/04(土) 15:12:34 

    芸人時代より良い生活できてるでしょ
    長友は使いきれないほどの財産を持ってるんだから
    引退後もお抱えシェフにしておけるだろうし
    和食店を経営してそこを任せてもいいし

    +34

    -2

  • 123. 匿名 2019/05/04(土) 15:13:56 

    >>110
    頭悪いふりしてるだけ。
    実は計算高いでしょ

    +84

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/04(土) 15:15:20 

    第一専属シェフの加藤さんは日本での仕事を終えてトルコに戻るみたいですね。
    平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開! 「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/04(土) 15:15:22 

    >>109
    それも含めて本人の判断だもん。
    日本の仕事を綺麗に店じまいしてトルコに行ったんだから、他人からは不可解に見えても三瓶なりに納得してるんでしょ。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/04(土) 15:15:31 

    私、料理出来ます!アピールする人より好感もてるわ。
    やっぱりプロね、美味しそう。

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2019/05/04(土) 15:17:24 

    ご飯作らない嫁ってすごいな
    見た目と体だけで結婚したんだねってのがよーくわかる。失礼かもしれないけどそう言うことだよね?

    +149

    -25

  • 128. 匿名 2019/05/04(土) 15:18:08 

    長友ずいぶん安く見られてるね
    庶民じゃないのに

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2019/05/04(土) 15:18:38 

    料理だけじゃなくて、ちょっと子ども連れて買い物行きたいってなったときも三平に付き添ってもらえるから、平愛梨にとっては得しかないね。

    どうでもいいけど、なぜか三平しか変換できないiPhone

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/04(土) 15:20:43 

    平愛梨→長友の肩書きに惚れた
    長友→平愛梨の見た目に惚れた(美人と結婚したかった)

    だからお互いWIN-WINなんでしょうね。

    +159

    -1

  • 131. 匿名 2019/05/04(土) 15:26:07 

    「あの長友の専任シェフ」の経験は、売れない芸人にとっても美味しいネタだからじゃないる

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/04(土) 15:27:01 

    平愛梨、全然天然じゃないじゃん!
    怖〜!!!!!

    +100

    -1

  • 133. 匿名 2019/05/04(土) 15:27:47 

    ゴールデンウィークに自宅の私にはほんと羨ましい

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/04(土) 15:28:45 

    >>45
    平愛梨は結婚前から料理好きで、毎日自炊派だからラッキーなんて思ってないと思う

    +1

    -20

  • 135. 匿名 2019/05/04(土) 15:29:06 

    三瓶のためだと思うよ
    長友の財力なら将来お店を持たせてあげることもできる

    +22

    -3

  • 136. 匿名 2019/05/04(土) 15:29:24 

    >>114
    来世は平愛梨になりたい

    +3

    -9

  • 137. 匿名 2019/05/04(土) 15:30:13 

    三瓶にとってもメリットあるよね?
    これまでと同じように売れない芸人やって数年間過ごすより
    料理のプロの下で料理を教わりながら有名サッカー選手と海外生活
    今後話題性が高いし色んな展開出来るんじゃないかなぁ

    +92

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/04(土) 15:31:31 

    インテル在籍7年間で監督が毎年のように代わり、他のクラブから代表クラスの選手が毎年やって来て、毎回ベンチに追いやられるが、最終的にはいつもスタメンを奪い返している。イタリア語はペラペラでチームメイトからはイタリア人のようだと評価される。又、バルセロナ、レアルマドリードに並ぶビッククラブ、マンチェスターユナイテッドのオファーを蹴るなど、アスリートとしては物凄い成功を納めているのが長友佑都選手です。

    +43

    -6

  • 139. 匿名 2019/05/04(土) 15:37:05 

    >>121
    2011年(25歳)→1億1000万円(チェゼーナ)
    2012年(26歳)→1億4000万円(チェゼーナ)
    2013年(27歳)→1億4000万円(チェゼーナ)
    2014年(28歳)→4億0000万円(インテル)
    2015年(29歳)→4億0000万円(インテル)
    2016年(30歳)→4億0000万円(インテル)
    2017年(31歳)→4億3000万円(インテル)

    引退後も資産運用だけで十分でしょ

    +105

    -1

  • 140. 匿名 2019/05/04(土) 15:56:58 

    ちゃんと給与もらってるのかな?

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/04(土) 15:57:45 

    職場に元アスリートの女性がいるけど距離感めちゃくちゃおかしくて周りは困惑してる。異性じゃなくて同性と一緒に狭いアパートなのに住み始めたり…職場でもいい年なのに恋人みたいにべったり引っ付いてたり。
    バイなのかと噂もたってたけどそうでもない感じもするし集団で県外の寮で長い間同い年の女の子と過ごしたからなのかなぁと思っている。
    三瓶が良ければいいんじゃないのかな。
    トルコか芸能関係でいい人見つかるといいねと思う。

    +25

    -3

  • 142. 匿名 2019/05/04(土) 16:01:08 

    サッカーチームできるくらい子供欲しいって長友がいってて頑張りますと平がいっていたからめっちゃ産むつもりだったりして笑。
    それだったら三瓶がシェフになってくれたら助かるよねw

    +74

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/04(土) 16:01:55 

    >>88
    同性だったら旦那と子供が危ない。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/04(土) 16:11:20 

    >>140
    税金でもっていかれるくらいなら
    友達に払いたいと思うんじゃない

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/04(土) 16:13:37 

    >>1
    三瓶ぼーっとしたヤバい人かと思ったらめちゃくちゃ料理上手くて笑う。しかもプロだったのか。

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/04(土) 16:16:58 

    恋愛感情ゼロでもこんな美人がお金以外で慕ってくれるなんて三瓶みたいな人の人生では奇跡だよ。
    ガル民に吉沢亮みたいな親友が出来るようなもん。

    +24

    -3

  • 147. 匿名 2019/05/04(土) 16:22:23 

    >>134

    私も独身の時は自分は料理好きだと思ってたけど、結婚したら毎日献立考えて買い物して作って後片付け‥

    旦那や子供は「美味しい」と沢山たべてくれるけど、もし作ってくれる人がいるなら丸投げしたい

    +67

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/04(土) 16:27:52 

    互いに利用しあってて良いんじゃないかな?

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2019/05/04(土) 16:28:58 

    失礼かもだけど、この夫婦の結婚ておままごと感がすごいね。

    +28

    -3

  • 150. 匿名 2019/05/04(土) 16:34:11 

    愛梨よ、自分の人生楽ちんで良いね‥

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/04(土) 16:34:47 

    普通に考えて親友とは個人的な雇用関係結びたくないなー

    +79

    -1

  • 152. 匿名 2019/05/04(土) 16:36:23 

    >>146
    平愛梨に吉沢亮までの価値感じない。藤ヶ谷程度

    +12

    -2

  • 153. 匿名 2019/05/04(土) 16:37:46 

    雇用関係になった時点で親友から主従関係になってしまうよね

    +70

    -1

  • 154. 匿名 2019/05/04(土) 16:43:04 

    すごく美味しそうだけど、他のサッカー選手の奥様たちの方が品数多いし栄養バランスももっと考えてそうな料理作ってる
    専属料理人ならもうちょい頑張って作らないと

    +26

    -3

  • 155. 匿名 2019/05/04(土) 16:45:16 

    つまり三瓶が長友狙ってて、まず妻を見方につけたってこと?

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2019/05/04(土) 16:51:00 

    >>155
    長友はないわ。他のサッカー選手ならあるかもしれないけど

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/04(土) 17:14:35 

    >>31
    そうだ。長友は食事に拘りがあって姉がイタリアで専属料理人してたなあ
    愛梨と結婚する時、どうするんだろうと思ってた。
    しかもお姉さんの子供も一緒にイタリア来てたような。トルコにいるかは知らないけど…
    疎外感あって三瓶呼んだのかしら?

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/04(土) 17:27:28 

    異国の地で旦那多忙で一人子育ては精神病むよ〜
    子供が小さいうちだけでも手伝ってくれる人がいたら助かるよね

    特に料理は有り難い

    +49

    -2

  • 159. 匿名 2019/05/04(土) 18:21:17 

    一応親友って言ってる相手を雇うってどういう感覚なんだろ…わたしにはわかんないや。

    +46

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/04(土) 18:21:28 

    最終的に家族になるんじゃない三瓶
    昔から何故かご飯を作ってくれるおじさんとしてのポジション
    平愛梨に使われて終わる…。

    +50

    -1

  • 161. 匿名 2019/05/04(土) 18:31:30 

    あのさ、、、奥さん、自分で料理を
    作ってあげないの?
    何の為にいんの?w

    +17

    -9

  • 162. 匿名 2019/05/04(土) 18:34:11 

    >>152
    さすがに藤ヶ谷より美形でしょw
    中島健人って感じかな

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2019/05/04(土) 18:35:01 

    美人ってだけで幸せになれるからやっぱり女は顔なんだ…泣

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/04(土) 18:52:35 

    >>163
    まあ美人でも関東連合の女やったり枕でプロデューサーと寝たりしたんだけどね

    +24

    -3

  • 165. 匿名 2019/05/04(土) 19:00:40 

    いいように使われてることに気付いた時、後悔するんじゃないかな
    平愛梨は、そんなとこが天然というか、悪気なくやる感じ

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/04(土) 19:13:00 

    1年365日3食全部作ってもらうわけじゃないでしょ
    実際本人が作ったのもインスタにあげてるし

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2019/05/04(土) 19:31:21 

    三瓶一か月百万円以上の給料もらってるのかな?

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2019/05/04(土) 19:32:21 

    長友には別に日本人の専属シェフがいるので
    その人の元で学んでるってことじゃないかな

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2019/05/04(土) 19:34:47 

    良い旦那さんに出会ったとしか
    美人でおっぱい大きいし
    性格も良さそうだし裏表なさそうだし
    弟に問題ありそうなくらいで
    あとは幸せになる要素しかないもんなあ。

    +21

    -5

  • 170. 匿名 2019/05/04(土) 19:41:27 

    平愛梨、長友のこと愛してないよね。
    結婚のとき、全く愛してない、幸せじゃないって顔にもろ出てた。
    でもスペック最高で年齢も年齢だったから結婚決めたんだろう。
    賢い選択だったと思う。

    +64

    -11

  • 171. 匿名 2019/05/04(土) 19:44:28 

    平愛梨レベルの美女になりたい

    +10

    -3

  • 172. 匿名 2019/05/04(土) 19:51:14 

    アプリで加工されすぎてみずらい

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/04(土) 20:04:40 

    >>154
    これ長友用じゃなくて平のために作ってんでしょ
    長友のは前からいる専属の栄養士が作る

    +51

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/04(土) 20:07:33 

    画像を加工したのが残念と思うほど、見事な盛り付け
    加工しない方が美味しさを伝えられたのに

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/04(土) 20:22:30 

    いい大人なんだから本人も納得して行ってると思うけどなぁ

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/04(土) 20:43:21 

    三瓶はそれで良いのか?
    何か良い風に使われていない。

    まだ20代前半ならともかく40ぐらいでしょう。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/04(土) 20:49:16 

    さんぺー表情が幸せそうに見えない

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2019/05/04(土) 20:54:36 

    てゆうかどんだけ仲良いのか知らないけど、関係ないおっさんが嫁といつも一緒にいるの長友は嫌じゃないのかね?
    逆に考えて、旦那の親友だろうが料理完璧に作ってくれようが、おばさんがいつも一緒とか私は絶対嫌だわ
    100歩譲って三瓶がゲイでもここまで家庭のこと知りまくられてるのは嫌だし
    なんなの?三瓶ってもう性別を超越した人類なの?w

    +66

    -1

  • 179. 匿名 2019/05/04(土) 20:58:01 

    古内東子の逢いたいからって曲思い出した

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/04(土) 21:02:52 

    >>178
    長友も仕様人として見てるからいいんじゃない。
    愛梨が親友と言いながら便利に使ってるの知ってるから

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/04(土) 21:03:30 

    >>20
    育ち良かろうが距離感キモいんだけど😅
    あとわざわざ親友親友言う人って地雷多くない?必死というか
    しかも男40にもなって…
    彼ら全員が本当に幸せならそれでいいけどさ、いつか何かが起こりそうな闇を感じるわ

    +36

    -0

  • 182. 匿名 2019/05/04(土) 21:24:07 

    平愛梨、旦那さんのこと「Y10」って書くの本当バカっぽい

    +54

    -1

  • 183. 匿名 2019/05/04(土) 21:36:16 

    登場人物のだれにも恨みはないけど、結婚した親友(女)のために?海外移住する三瓶も、それを受け入れる愛梨も、さらにその2人を容認する長友もちょっと異常だと思うんだけど…

    +59

    -1

  • 184. 匿名 2019/05/04(土) 21:44:27 

    しょっぱそう。
    少ない。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/04(土) 21:51:20 

    かなり主婦の負担減るね
    今、男の子たくさん歩き回りお母さんとして大変で妊娠中だと
    買い物、メニュー考える、冷蔵庫に入れる
    洗う切る片付ける等、食事関係の時間心配しないでいいのは負担軽減でいいな

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/04(土) 22:24:15 

    お手伝いさんなら容姿が優れない方が安心できるもんね。
    私だって金持ちの妻だったら美人の家政婦は雇わない。夫と出来たら困るもん。

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/04(土) 22:43:15 

    芸人としての収入も減って来てるだろうし、先行き不安なら、長友からお給料もたんまり貰えるんだろうし三瓶的にも美味しい話なんじゃない?
    お互いにメリットあるんだと思うよ。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2019/05/04(土) 22:45:01 

    何この気持ち悪い関係性

    +24

    -1

  • 189. 匿名 2019/05/05(日) 00:06:30 

    三瓶は、愛梨ちゃんが好きなんだよ。ほんとは、わかってるんでしょ?なんか残酷。

    +28

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/05(日) 00:15:14 

    平祐奈にしてもやっぱりこの姉妹変

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/05(日) 00:15:25 

    三瓶って、昔さんぺ〜です♪って言ってた人とは違うの?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/05(日) 00:37:45 

    いいなぁ
    人生楽勝だね平愛梨

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2019/05/05(日) 00:39:02 

    平さん毎日何してんの?笑
    やることあるの??

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2019/05/05(日) 00:43:03 

    美味しそうだけど長友は足りてるのかな

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/05(日) 00:51:24 

    え、住み込み??
    でも一緒に居たら自然と子どもの相手もするよね〜
    いいね〜
    離乳食も作ってくれたりするのかなぁ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/05(日) 01:04:03 

    平も三瓶も、長友さんへの寄生虫感が凄い。

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/05(日) 01:31:48 

    >>186
    でもシュワちゃん、すげーブサイクババアと浮気したで…

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/05/05(日) 02:52:58 

    愛梨メシがマズいから長友が、本人を傷つけないように何とか飯を作らせない方法を編み出したって感じ?

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/05(日) 03:31:55 

    別の記事だと、長友の専属料理人をサポートするためにトルコへ、だから平愛梨の口利きで長友のシェフに弟子入りしたんじゃないの。
    今のレベルで芸人を続けるより夢ある。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/05(日) 03:47:17 

    食事は三瓶に任せて、育児はシッターさんに任せて
    自分は産後高級ジムで身体絞ってみたり、ヘアカットにネイルサロンを楽しんだり、高級ブランドの洋服着て決めた写真をインスタにあげる

    本当普段家の事やってなさそう感すごい

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/05/05(日) 03:55:28 

    里田まいとか真野恵里菜とか高梨臨とか、アスリートの奥さんって料理をしっかり勉強して身体を考えたメニューを作ってるけど
    平愛梨のSNS見ると肉メインの茶色い料理ばっかりだし納豆そのままとか豆腐そのままとか肝っ玉母ちゃんが作るご飯みたい(笑)

    普通の家庭ではありかもしれないけど、アスリートの妻としてはなにも考えられてない食事だよ。
    長友可哀想。

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2019/05/05(日) 04:20:32 

    さんぺい老けた!!びびった

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2019/05/05(日) 07:02:22 

    三瓶の料理はプロそのもの
    雇われて当然

    三瓶と愛梨さんは仲良いから雇って上げたんだろうね
    お世話にもなってる

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2019/05/05(日) 07:03:37 

    >>153
    ならない

    +0

    -2

  • 205. 匿名 2019/05/05(日) 07:05:42 

    人のご家庭の事をとやかく言う権利は無い

    +0

    -4

  • 206. 匿名 2019/05/05(日) 08:03:05 

    ほんとに親友だったら
    好きな人できて結婚して子供ができて....って願うのが普通じゃない?
    あんなとこまで連れて行ったら一気に遠のくよね。
    本当に引いてるんだけど。

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2019/05/05(日) 08:41:47 

    >>1
    済まん……満腹だ!

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/05/05(日) 08:48:33 

    この女、やめておいた方が賢明だったのに

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2019/05/05(日) 09:02:57 

    もしかしたら三瓶からしたら、芸能で食べれなくても、芸能に近い所で、仕事をもらえるんだから、割り切って仕事って思ってるかも

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2019/05/05(日) 09:03:35 

    >>127
    結婚したばっかりの時に密着で加藤さんに料理を教えてもらってたからこれからは加藤さんから平愛梨が料理を作るものだと思ってたら…w
    密着用に教えてもらってたのかな、あれは。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/05(日) 09:12:31 

    ここの人間関係気持ち悪い

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/05(日) 09:12:31 

    >>47
    さすがにゲイじゃないと長友も嫁とこれだけ親密そうに
    されてのんきに喜んでられないと思うからプラベでは
    ゲイ丸出しなのかなと思ってる

    もしストレートなのにこの状況だとしたら
    カオスすぎて理解不能

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2019/05/05(日) 09:27:46 

    ゲイなら納得いった。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/05(日) 09:48:29 

    最初から本当に親友なのかな?三瓶は見下されてる気がするけど…

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2019/05/05(日) 09:49:46 

    三瓶かわいそうって意見あるけど、本人は仕事もらえて海外生活体験できて楽しいんじゃない?

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/05(日) 10:40:17 

    得意な料理で大好き人たちを笑顔にできる。
    もし仮に長友が引退したとしても、この経験って三瓶にとってはプラスになるんじゃないの?
    頭も良さそうだし、帰国したら食のビジネスで成功しそう。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2019/05/05(日) 11:45:27 

    平愛梨は料理しないの?
    旦那かわいそうだし、子供のお袋の料理は三瓶のご飯??

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/05(日) 12:22:05 

    >>51
    いや、それが平愛梨 料理すごく出来るんですよ
    出来ないだろうなぁと見せかけて出来るの羨ましい

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/05(日) 12:32:15 

    >>218
    すごく出来るじゃなくて普通レベルでしょ。インスタの料理だって普通って言われたじゃん

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/05(日) 12:34:42 

    三瓶さんは、日本での芸能の仕事が、食べていける程は無いんだろうね。
    それを見て、平と長友が心配して料理人として雇う感じにしたんじゃないのかな。
    長友もこんだけ稼ぐなら、自分の身の回りの事をサポートしてくれる人はスタッフとして雇う感じで節税対策してるだろうし、お互いが納得しての雇用関係なんじゃないのかな。
    平も芸能界にいたから、三瓶に仕事のオファーがあれば、行ってらっしゃいって送り出す感じするし。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/05(日) 12:39:27 

    何なんだろう、男女の垣根を超越したソウルメイトなのかな。。。三瓶さんと平さんは。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2019/05/05(日) 12:39:47 

    SNSでちょいちょいさりげなくブランド物入れてくるの、あざとい女だな〜って思っちゃう
    平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開! 「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声

    +13

    -1

  • 223. 匿名 2019/05/05(日) 12:46:02 

    >>220
    食べていけるほど仕事がないって何決めつけてるの?平と長友はそんなにいい人じゃないわ

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/05/05(日) 12:48:43 

    >>222
    関東連合の女やって偽天然キャラやってあざとくないわけないよ

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/05(日) 13:26:43 

    友達を使用人にする感覚がわからない…

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/05(日) 13:31:58 

    長友は女を見る目が無いね!
    ご飯も作ってくれないアスリートの嫁って!

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/05(日) 16:02:50 

    >>70
    ヨシケイがオススメよ~。
    色々なコースがあるけど、湯せんで温めるだけで、バランスよくて低下カロリー、季節の食材がふんだんに使われた料理が食べられるよ!
    やらなければいけないのは、ご飯を炊く&皿に盛りつけるだけで、スゴイ便利。しかも美味しい!!

    1日2人で1500円もしない。子供と買い物に行くと「お菓子買って~ジュース飲みたい~」みたいな余分な買い物が発生するけど、そういうことが一切ない。自宅前に平日毎日届けてくれるから新鮮。注文もネットで簡単だし。


    これで夫婦喧嘩が激減した。
    だって、湯せんで温めるだけなら旦那も余裕でできるから。家事が本当に分担されるようになったのが大きい気がする。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/05(日) 16:12:57 

    >>97
    逆に関係がないから、ここまでついてこれるんだと思う。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/05(日) 16:41:38 

    >>121
    引退しても長友クラスなら体幹やらヨガやらを本格的にトレーニングしてるっぽいからコーチとかにもなれそうだし、本も出してるから印税もあるし、正直生活には困らないんじゃないかと思う。
    私は素直に羨ましく思う。お金に困らないのは本当に羨ましい。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/05(日) 17:36:04 

    なんか記事読んでも意味わかんないし、理解できないし、すっげえ気持ち悪さしか感じない
    得体の知れない嫌悪感と薄気味悪さで吐き気がするわ…
    どういう関係なの…

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/05/05(日) 18:57:25 

    全然、気持ち悪さは感じないな。
    不倫に発展しないか長友さんは心配じゃないのかな?という気持ちはあるけど。
    どんな容姿でも、いくら親友と言っていても、男女の関係だからね、愛梨夫人と三瓶氏。
    まあその心配以外は、良い関係なんじゃない?と思う。
    働くのってしんどいじゃない。なら、専業主婦みたいに長友さんに嫁入りする感じで、
    寄生出来るって三瓶氏にとったら最高の関係だし。
    そもそも、専業主婦の愛梨夫人は最高の人生を女性として送ってるし。
    それだけ周りの人間を幸せにする長友さんって素晴らしいと思うし、男性として。

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2019/05/05(日) 19:06:06 

    >>226
    そうかな?長友って女性に容姿と子供を産むことしか求めてないから素晴らしい男性だと思うけど。
    逆に、嫁となる女性に「働いて欲しい」「ご飯つくって欲しい」「洗濯して欲しい」「掃除して欲しい」
    さらには、「僕の親の介護もして欲しい」って言う男って・・って思わない?
    しかも長友より安い給料しかもらってない分際で。私は思う。

    てゆうか、結婚したら「女がご飯を作るべし」って法律で定められてるの?違うでしょ。
    違うのに、勝手に自分の脳内でそういうルールを作って男が女性たちにご飯を作らせているだけだよね。
    あんたが男じゃないのなら、あんた騙されてるよ。男に。
    ご飯は男女どちらが作ってもいいの。
    お金があるのなら、外注してもいいの。
    ご飯を作る女=偉いとはならないの。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2019/05/05(日) 19:15:59 

    >>231
    あなた連投の人だよね

    愛梨夫人、○○氏、長友アゲ、これらの言葉遣いですぐわかった
    結局は長友素晴らしいって事が言いたい事も同じだし
    すぐわかるくらい、前回の連投やばかったよ

    ま、今回は言いたい事はごもっともだと思うけども

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/05(日) 23:42:35 

    >>232
    長文の人に申し訳ないんだけどさ
    好きな人、大切な人に自分の手作りのご飯作ってあげたい
    そう思うことに男女の別はないけど
    働いてる人と家にいる人なら、家にいる人がするべき
    お金があるなら外注してもいいけど
    人に自分の思う通りにしてもらうって案外難しい
    あなたみたいな育ちだと理解できないかもだけどね

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/06(月) 03:45:16 

    お金あるから(ある程度以上の)食事作りを外注してる。以上。
    それの何が悪いか私には本気で分からない。
    しかも、それで長友選手の戦績が落ちるなら奥さん叩きも分かるけど、今夜のイスタンブールダービーも長友選手は勝利!!
    本気で分からないんだけど、旦那の長友選手の体調良くして、気分良くして、試合に勝たせて、それ以上に奥さんの愛梨さんがすることってあるの?
    なんでこんなに「(女は)何々すべき」って叩かれなきゃならないわけ?

    同じ女から。

    まあ百億歩譲って、「旦那の長友選手の戦績が落ちようとも女である愛梨さんが料理を全てすべき」という(くだらない)保守的価値観に、
    叩いている人が縛られてる哀れな人だとしてよ、
    素晴らしい愛ある家庭を気持ち悪いと表現するのは本気で理解できないよ。

    お金がある、外注して本業の結果もバリバリ出てる、だから家事を外注する。正しいと思う。
    間違っているという人は論理的に批判してみて?絶対無理だから。
    だから、「ケッ、引退後はどうせ」ってコメントが出てくるんでしょう?それこそ仮想現実、アンチの妄想でしかないのに笑

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2019/05/06(月) 08:12:02 

    突然ヨコから失礼

    外注するのが良いとか悪いとか、別に本人達が納得しているのであれば、どっちだっていいよね
    長友は考えがあってシェフだって雇っているんだろうし、それで本業で結果出してるんだから尚更別にいいよね
    お金もあるし
    それはみんな素直に羨ましいって言ってるじゃん
    でもさ、このトピで気持ち悪いとか、批判??的な声があがっているのは、あくまで親友と呼んでいる人を雇った距離感が理解出来ないだけでしょ
    お金持ってる長友夫妻からしたら当たり前かもしれないけど、ただの民間人からしたら一般的ではないよ
    親友を使用人のように扱って…って声が出るのも納得
    長友批判が納得出来ないのかもしれないけど、色んな声があがるのは有名人として忘れられてない証拠じゃん

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/05/06(月) 12:03:45 

    >>236
    そうかな?
    親友を雇うなんて「当たり前」だし、
    古来から「日本で伝統的に行われてきた」ことじゃん。
    今だってコネが8割でしょ、政治家なんて。
    親友どころか、親友の「お嬢さん」まで良い歳した爺さん政治家が秘書に雇ってるじゃん。
    それのどこが気持ち悪くてダメで距離感がないの?
    「よくやった」とか言って涙流して地元は応援してるじゃん。
    あなたの言い分なら、金輪際自民党になんか投票できないじゃん。
    みんな親友(やその子供)を雇って選挙参謀にしたり、秘書にしたりしてるのに。
    裏は知らんけど、表向きはコネありません、の共産党大好きっ子なの?
    でも共産党だって世襲だの親友を雇うだのある世界だよね?

    なんで長友夫妻だけ気持ち悪いって言われなきゃならないの?
    論理的説明になってないよね絶対。

    私が思うに、
    ・長友夫妻が家事を外注するお金があるから嫉妬している
    ・モノの道理や歴史を知らない単なるバカ
    ・アンチ
    が気持ち悪いって言ってるんだと思う。

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2019/05/07(火) 07:35:53 

    平愛梨きらーい
    平愛梨のせいで長友まで安っぽいとか言われて最悪

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。