ガールズちゃんねる

元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

218コメント2019/05/19(日) 20:04

  • 1. 匿名 2019/05/03(金) 17:11:37 

    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白! (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白! (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    5月2日(木)深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に元人気グラドルの小阪有花(旧芸名:由佳)が登場。人気絶頂で芸能界を引退し、その後激太り騒動を起こした衝撃の裏話を暴露した。 23歳の若さで引退してから10年、現在は自ら保育園を立ち上げ、保育コンサルなどの事業で活動している小阪。一時期話題となった体重71.5キロ激太りや三段腹アピールなどの行動について「ちょっと洗脳されていた時期があって、女性の方に…」と、久しぶりのテレビ出演に緊張をかくせない様子で話しはじめた。...


    番組での共演をきっかけに年上の女性タレント「A」と仲良くなった小阪は、「A」を姉の様に慕い、当時親しくしていた男性について相談していたという。

    ある日、小阪と男性と「A」の3人で食事をすることになり、店を予約しようとしたが、「A」の提案で小阪の自宅マンションにその男性も招いて鍋パーティに。
    (中略)そこでAが小阪を外に出させたのは、写真週刊誌に撮らせるためだったと気づいたという。

    (中略)小阪から相談された「A」は「太ったら凄いニュースになるんじゃない?」と提案。

    (中略)だが小阪は「さすがに70kg以上に太って股擦れも起こすし、腰も壊れちゃうし、もう健康に害を生じていたので、もうこれは太れないと思って。これ以上できませんって(Aに)言ったら、凄い豹変されちゃって、はぁ?みたいな感じ。太れないって、これだけ私今までアンタに時間使ったのに今更何?で、殴られたんです。パチン!ボン!って。平手やキックで」

    +25

    -292

  • 2. 匿名 2019/05/03(金) 17:12:24 

    この人の顔怖いんだが
    精神やんでそう

    +1085

    -15

  • 3. 匿名 2019/05/03(金) 17:13:06 

    +465

    -3

  • 4. 匿名 2019/05/03(金) 17:13:07 

    いったい誰なんだ?

    +701

    -7

  • 5. 匿名 2019/05/03(金) 17:13:28 

    見るから悩んでるもんね
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

    +1610

    -5

  • 6. 匿名 2019/05/03(金) 17:13:28 

    Aって誰よ?
    の前に、この人のこともよく知らないや。
    有名な方なの?

    +1051

    -13

  • 7. 匿名 2019/05/03(金) 17:13:31 

    アトピー性皮膚炎のイメージ

    +299

    -47

  • 8. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:00 

    ライザップの人じゃね?

    +204

    -16

  • 9. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:07 

    すぐそこサンクス

    +14

    -17

  • 10. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:10 

    太ってたときにミニのペラッペラ生地のセーラー服衣装か何かでライブしてたのも洗脳だったの?

    +991

    -5

  • 11. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:12 

    言ってる内容がよく分からないけどまた痩せて良かったね
    激太りのミニスカと三段腹の写真は衝撃だった

    +1120

    -3

  • 12. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:19 

    中略が多くて話がわけわかりません
    太れと言われて太る意味もわからん

    +761

    -11

  • 13. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:22 

    一時期どエラいことになってたもんね。
    今持ち直して良かったね…。

    +725

    -1

  • 14. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:22 

    こわ…誰だろう

    +209

    -4

  • 15. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:24 

    >>1
    そのAってAチームの誰?

    +165

    -7

  • 16. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:45 

    もう芸能人じゃないんでしょ?
    なら実名言えばいいのに

    +470

    -8

  • 17. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:48 

    かわいそうだけど自分が無さ過ぎ
    そそのかす方もおかしいけど流される方も悪い

    +408

    -26

  • 18. 匿名 2019/05/03(金) 17:14:59 

    可愛かったのに太った画像でたときはビックリした

    +1148

    -6

  • 19. 匿名 2019/05/03(金) 17:15:32 

    突然イタイ人になっちゃってどうしんだろう?って心配したこともあったけど、陰で操作してる人が居たとは驚き

    洗脳って怖いね…

    +1036

    -3

  • 20. 匿名 2019/05/03(金) 17:15:34 

    そんなの今になって公共の電波で暴露しないで静かに生活してればいいのに。私生活安定してそうじゃん。

    +346

    -21

  • 21. 匿名 2019/05/03(金) 17:15:41 

    太ってた時の画像が可愛いおじさんにしか見えない


    +1091

    -7

  • 22. 匿名 2019/05/03(金) 17:15:41 

    ハメられて撮られたのってこれか?

    +1254

    -7

  • 23. 匿名 2019/05/03(金) 17:15:45 

    痩せるとそこら辺のモデルよりスタイル良いし
    笑うと愛嬌あるし、顔立ち本当に可愛いと思うよ。

    +1191

    -24

  • 24. 匿名 2019/05/03(金) 17:15:57 

    洗脳されて太るってどういうこと

    +434

    -9

  • 25. 匿名 2019/05/03(金) 17:15:57 

    年上、女、タレント

    ヒント少なすぎるよー

    +426

    -2

  • 26. 匿名 2019/05/03(金) 17:16:16 

    >>18
    下の写真の時髪型もメイクも表情もおかしかったよね
    メンタル不調なのかなと思った
    また綺麗になってるね

    +625

    -3

  • 27. 匿名 2019/05/03(金) 17:16:17 

    >>5
    虫刺されみたいなのはキスマーク?

    +15

    -10

  • 28. 匿名 2019/05/03(金) 17:16:17 

    前田愛に似てるね

    +762

    -3

  • 29. 匿名 2019/05/03(金) 17:16:23 

    >>18
    太った以前に髪型とか衣装も何もかもおかしくなってる

    +599

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/03(金) 17:16:25 

    >>1
    ほしのあきか松金洋子?




    どうせペニオク繋がりww

    +632

    -8

  • 31. 匿名 2019/05/03(金) 17:16:38 

    はいはい
    太ったのは自分が悪いんじゃなく洗脳のせい

    はいはい

    +33

    -140

  • 32. 匿名 2019/05/03(金) 17:16:39 

    芸能界って怖い世界だよねぇ

    +440

    -3

  • 33. 匿名 2019/05/03(金) 17:16:52 

    同じ事務所の人かなぁ

    +165

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/03(金) 17:16:59 

    >番組での共演をきっかけに年上の女性タレント「A」

    誰だよ

    +478

    -3

  • 35. 匿名 2019/05/03(金) 17:17:21 

    本当なら怖過ぎだけど,俄かに信じらないくらい凄い話だね

    +190

    -4

  • 36. 匿名 2019/05/03(金) 17:17:26 

    年上のAって誰だろ
    女性タレントをターゲットにしてる感じかな?週刊誌の記者と密通してそうな人だね

    +295

    -4

  • 37. 匿名 2019/05/03(金) 17:17:54 

    175RのボーカルSHOGOと不倫してた人だよね??

    +419

    -3

  • 38. 匿名 2019/05/03(金) 17:17:56 

    Aさんはもう業界から干されてるって言ってたよね

    +382

    -5

  • 39. 匿名 2019/05/03(金) 17:17:58 

    >>21
    痣みたいのが複数あるね
    皮膚疾患かな?
    太いと思ったけど腕とか私よりずっと細い…

    +522

    -6

  • 40. 匿名 2019/05/03(金) 17:18:20 

    綺麗になって元気になって他人事ながら嬉しい

    +296

    -5

  • 41. 匿名 2019/05/03(金) 17:18:31 

    じっくり聞いタロウ見たー。
    今は保育園コンサルタント
    やってるんだよね。
    話し方しっかりしてて
    なんか意外だった。

    +464

    -5

  • 42. 匿名 2019/05/03(金) 17:19:10 

    >>21
    どうやって痩せたのか知らないけど、ここから20キロ近くダイエットして維持できてるのは尊敬

    +619

    -3

  • 43. 匿名 2019/05/03(金) 17:19:32 

    よく分からんけど、オセロ中島も洗脳されてるとき太ってたよね。

    +802

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/03(金) 17:19:45 

    >>37
    その件についても話してたよ
    ハメられて撮られたって

    +399

    -5

  • 45. 匿名 2019/05/03(金) 17:19:53 

    人気絶頂時での引退ではなかったよね。
    引退当時も奇行が問題になってメンヘラでの引退と言われていたような。

    +217

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/03(金) 17:20:33 

    >>2

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2019/05/03(金) 17:21:23 

    バナナマン設楽の浮気相手って噂なかったっけ?

    +457

    -11

  • 48. 匿名 2019/05/03(金) 17:21:31 

    今保母さんやってるんじゃなかったっけ?
    この人のこと知らないけれど太った時2Chでスレ読んでビックリしたから覚えてる。
    目がうつろで病的だったから心配だったけれど元気に痩せられて良かったね。

    +413

    -5

  • 49. 匿名 2019/05/03(金) 17:21:45 

    洗脳の課程で太らせるのは「あるある」だってね。

    オセロの中島さんもそうだった。

    +770

    -4

  • 50. 匿名 2019/05/03(金) 17:22:01 

    >>5
    この姿めっちゃ衝撃的だったから覚えてるわーw

    +147

    -3

  • 51. 匿名 2019/05/03(金) 17:22:23 

    私も誰かに洗脳されて太ったのかな。
    誰に洗脳されているのか覚えていないけど。

    +826

    -8

  • 52. 匿名 2019/05/03(金) 17:22:38 

    >>37
    その時の話が>>1に書いてあるやつじゃないの?

    >すると後日、週刊誌に小阪と男性の熱愛報道が。週刊誌の写真には、エントランスに佇む小阪とマンションから出て行く男性の写真が並んでおり、小阪は「その写真を見て思ったんです。あれ?その男性が来る前の自分の写真が載っている、おかしいじゃないですか」と、そこでAが小阪を外に出させたのは、写真週刊誌に撮らせるためだったと気づいたという。

    +265

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/03(金) 17:23:10 

    >>43
    オセロ中嶋も肉ばっかり食べさせられてたって言ってたね
    洗脳する方にとって、太らせると何のメリットがあるんだろう
    食欲で相手をコントロールする??
    凡人には分かんないや

    +460

    -2

  • 54. 匿名 2019/05/03(金) 17:24:17 

    辺見マリが「しくじり先生」に出て洗脳時代の事を話してたけど、洗脳される人はとりあえず太らされるって言ってた。

    +665

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/03(金) 17:24:37 

    アキハバラ@DEEPに出てたよね
    左から生田斗真、星野源、小阪由佳、風間俊介
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

    +396

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/03(金) 17:24:53 

    いつもルーガちゃんと間違える

    +150

    -3

  • 57. 匿名 2019/05/03(金) 17:25:00 

    >>1

    >今でも芸能界に「A」はいるのか?の質問に、小阪は「ん〜どうだろう?ちょっとわかんないですね。見てはいないです。多分干されちゃったと思います」

    松金洋子やんwww

    ペニーオークション詐欺事件 - Wikipedia
    ペニーオークション詐欺事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ペニーオークション詐欺事件 - Wikipediaペニーオークション詐欺事件出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ナビゲーションに移動検索に移動ペニーオークション詐欺事件(ペニーオークションさぎじけん)とは、2012年(平成24年)に日本で発覚したペニ...

    +441

    -6

  • 58. 匿名 2019/05/03(金) 17:25:19 

    >>53
    太らせて自尊心を奪うとコントロールしやすいんだと思います。あなたには私しかいないのよ的な。

    +524

    -2

  • 59. 匿名 2019/05/03(金) 17:27:01 

    >>53
    しくじり先生でカウンセラーの人が言ってたのは、洗脳する人は自分にコンプレックスがある場合が多いから、キレイな人や活躍している人を太らせる傾向にあるんだって。

    辺見マリ、オセロの中島もそうだよね。

    +545

    -3

  • 60. 匿名 2019/05/03(金) 17:27:23 

    体型戻ってるね

    +95

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/03(金) 17:28:19 

    >>53容姿に自信を無くさせて、引っ込みがちに仕向ける為だよね

    +405

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/03(金) 17:28:23 

    >>58
    はー、なるほど!
    痩せたら自信がついて洗脳する側から離れても平気!ってなっちゃいそうですもんね
    こんなに太って醜いあなたを心配するのは私しかいないのよ、とか言われちゃうのかな
    怖い!

    +459

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/03(金) 17:28:40 

    グラビアやってて急にドラマやら押されてたけど、滑舌悪くて微妙だなって思った記憶
    あと髪が硬いイメージ

    +75

    -2

  • 64. 匿名 2019/05/03(金) 17:28:43 

    私も洗脳するために太らされたのかもしれない
    心当たりはないけど

    +539

    -8

  • 65. 匿名 2019/05/03(金) 17:29:56 

    >>51
    ガルちゃんの食べ物関係のトピじゃない?

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/03(金) 17:31:53 

    太ると自尊心下がって外出もしたくなくなるよね私は太ってるからその過程が不要だけど、私を洗脳しても旨みがないから無事なんだろうな

    +298

    -5

  • 67. 匿名 2019/05/03(金) 17:32:35 

    カラコン黒目の喧しいタレントも太ってた時期あったけど、あれも洗脳だったのかな?ライザップで痩せて結婚もしたみたいだけど

    +122

    -13

  • 68. 匿名 2019/05/03(金) 17:33:18 

    >>53
    オセロ中島は肉ばかり食べさせられていたの自分では言ってないのでは?
    本人は占い師に洗脳されたというのは全くのデマで、洗脳説は肉親と事務所の陰謀だと言い張っているんだから。
    太ったのは自分が好きで食べていて、占い師はそれに付き合ってくれていただけだと言っていたよ。
    あの人は洗脳続行中。

    +431

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/03(金) 17:34:03 

    太ったおかげでAV落ち逃れたかも
    よく体型戻したね
    ダイエット法教えて欲しいわ

    +434

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/03(金) 17:34:06 

    >>5太るのはまあ分かるとして、この髪型は何故なの…?

    +200

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/03(金) 17:34:38 

    >>70
    森昌子さんのリスペクトだよwww

    +200

    -2

  • 72. 匿名 2019/05/03(金) 17:35:38 

    くりぃむしちゅーの番組出てた時好きだった

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2019/05/03(金) 17:37:09 

    >>47
    え…そうなの
    なんにも知らなかった
    アキハバラ@DEEPって、ちょっとマニアックな深夜ドラマで、その時の出演者さん好きで観てて、女の子はこの方ともうお一人いて、可愛いなと思ってた
    女の子達は何かとあったのか露出減ってしまったみたいだったけど、男性は皆さんその後ブレイクして、ずっと仲良しさん風だったから、嬉しく思ってたのにな

    +156

    -2

  • 74. 匿名 2019/05/03(金) 17:37:55 

    >>5
    男にしか見えない

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2019/05/03(金) 17:38:22 

    >>64母親や姉妹、身近で接する同性が異常に嫉妬深いと太りやすいかもね
    幼少期から太ってる子がいるけど、大抵母親と食べ方そっくりだし
    モテない要素を肌で感じて、子供ら全員モテ要素皆無のまま育ってる家系ってあるよね

    +174

    -3

  • 76. 匿名 2019/05/03(金) 17:38:24 

    >>43
    これがどこまで本当かはわからんけど、オセロの時にも出てたこういう話
    洗脳する時って太らせるんだって
    自分に自信をなくさせて、周りに相手にされないよみたいに持っていくらしいよ精神的に

    +186

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/03(金) 17:40:31 

    >>47

    もっと酷い噂なかった?ただの浮気相手どころか堕胎…みたいな。
    しかも、相方(H村)までそれを手助けというか、擁護したりしてたみたいな。

    そっから精神のバランス崩して太ったり奇行に走ったり洗脳されたっていう記事どっかで見たけど…。

    真相は分からん。嘘であることを願う。

    +294

    -3

  • 78. 匿名 2019/05/03(金) 17:41:48 

    >>70女って長い髪を切らせたがる傾向あるみたい

    +240

    -2

  • 79. 匿名 2019/05/03(金) 17:42:42 

    バナナマンの設楽に暴力された人だよね。

    +207

    -11

  • 80. 匿名 2019/05/03(金) 17:43:04 

    洗脳する時って自分に自信をなくすために太らせるんだって。
    オセロの中島も太ったよね

    +159

    -3

  • 81. 匿名 2019/05/03(金) 17:44:16 

    >>21
    痩せてた方が可愛い
    自分のポテンシャル知らずに太ったまま終わる人、もったいない

    +215

    -2

  • 82. 匿名 2019/05/03(金) 17:45:46 

    >>78
    太らせるのとセットで女子力を削ぎ落とすため

    +184

    -3

  • 83. 匿名 2019/05/03(金) 17:46:54 

    激太りの時、やばいと思ってたけど冷静に考えたら今の私より細いんだろうな…。
    下から撮ってて写り悪いし、正面から見たらスタイル違いそう。

    +212

    -7

  • 84. 匿名 2019/05/03(金) 17:47:29 

    ちなみにお浜さんの激太りは洗脳ではありません

    +286

    -5

  • 85. 匿名 2019/05/03(金) 17:48:29 

    まさかお浜さんも誰かに洗脳されてる?

    +161

    -10

  • 86. 匿名 2019/05/03(金) 17:50:11 

    私もお浜さんのこと考えてたw

    +185

    -2

  • 87. 匿名 2019/05/03(金) 17:50:28 

    今井絵理子の元旦那の175RのSHOGOと松金洋子
    小物臭がプンプンですね

    +431

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/03(金) 17:50:29 

    >ちょっと洗脳されていた時期があって

    壺とか数珠とか買わされないように今後出会った人にも気をつけなよ

    +89

    -4

  • 89. 匿名 2019/05/03(金) 17:50:39 

    10年ぐらい前に劇太りで話題になった人だ。
    病んでる感じでブログで際どい発言してたの覚えている。

    +164

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/03(金) 17:52:20 

    で、なんでまたテレビ出てきたの?
    幼稚園だけやってなよ

    +4

    -22

  • 91. 匿名 2019/05/03(金) 17:55:25 

    >>1
    リンク先の記事読んだけど、かなり衝撃的な芸能界の闇暴露してるね
    芸能界怖すぎる

    +74

    -2

  • 92. 匿名 2019/05/03(金) 17:55:30 

    >>85全盛期過ぎ去ってから自由にしてただけだと思うwww
    洗脳だったら全盛期の真只中で突然不調を理由に表舞台から消えるイメージある
    突然の激太りからの奇行で頻繁に週刊誌騒がせたり。
    この人は単に実力がそこまでだったから時代の移り変わりで過去の人になっただけだと思う

    +31

    -5

  • 93. 匿名 2019/05/03(金) 17:57:17 

    >>89意味深な文面残して一時期消息絶ったよね
    しばらくしてアメブロごと消えてたと思う

    +38

    -1

  • 94. 匿名 2019/05/03(金) 17:58:14 

    まるで別人のような太り方。失礼だけど知能が足りないか精神的に病んでる人の様にも見える。

    +221

    -7

  • 95. 匿名 2019/05/03(金) 17:58:48 

    この人明らかに壊れてたもんね…洗脳も納得
    くりぃむの番組で面白かったからどうにか助けてあげられないのかなぁと思って見てた

    +174

    -5

  • 96. 匿名 2019/05/03(金) 17:59:23 

    >>20
    あの太った自分は自分の意志じゃないって言いたかったんじゃない?
    芸能界で仕事してる人なんて、芸能界リタイアしてようが自己顕示欲高いだろうし。

    +27

    -5

  • 97. 匿名 2019/05/03(金) 18:00:30 

    昔この激太りニュースでモバゲーかなんかだったと思うけど松金よねこが風評被害受けてて死ぬほど笑った
    よねこ関係ないから!って

    +190

    -3

  • 98. 匿名 2019/05/03(金) 18:01:16 

    引退して民間保育園の園長やっているんじゃなかった?保護者の手前、出ない方が良くない?

    +130

    -7

  • 99. 匿名 2019/05/03(金) 18:03:02 

    そっかーー洗脳されているから太ってたのね・・・

    立派に私もゼロカロリー理論に洗脳されてる

    +95

    -8

  • 100. 匿名 2019/05/03(金) 18:03:46 

    ダイエットドリンクか何かのコラボみたいなので痩せたんだっけ?
    太ってたあの体が細くなってかなり驚いたのを覚えてる。
    怪しいダイエットドリンクじゃなければ、痩せの秘訣を聞きたい。

    +97

    -4

  • 101. 匿名 2019/05/03(金) 18:03:47 

    洗脳されるイコール自分がないは違うと思う。鬱は甘えって言ってるレベル

    +180

    -5

  • 102. 匿名 2019/05/03(金) 18:13:51 

    信頼してる人にハメられて週刊誌に撮られるってやっぱ本当にあるんだね

    +174

    -1

  • 103. 匿名 2019/05/03(金) 18:14:31 

    あたし洗脳なんかしてないわよっ!
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

    +242

    -1

  • 104. 匿名 2019/05/03(金) 18:14:52 

    太ってた時期ですら腕と脚は細かったよね

    +162

    -2

  • 105. 匿名 2019/05/03(金) 18:20:29 

    今日、洗脳する時は太らせるを学ぶ

    +199

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/03(金) 18:22:06 

    >>30
    ほしのはそりゃあしたたかだろうけど、他人をどうこうしようとするような、悪意のドス黒さは下のおっぱい女だろうな

    +277

    -7

  • 107. 匿名 2019/05/03(金) 18:24:13 

    小阪由佳は知ってたけど松金ようことか全然知らない
    画像見たらいかにもキツそうな人だった
    小阪さん立ち直れて良かったね

    +299

    -1

  • 108. 匿名 2019/05/03(金) 18:24:59 

    ほしのあきかな??
    ジャイケルマクソンで共演してた。

    +58

    -11

  • 109. 匿名 2019/05/03(金) 18:25:18 

    70キロイケルって凄い

    +5

    -7

  • 110. 匿名 2019/05/03(金) 18:26:47 

    激太りメンヘラーの時の写真で初めて知った人。新宿ロフトでのライブかな。
    その後、芸能活動をやめて保育園を立ち上げた、という話を聞いてほっとした。
    悪い方に引き戻されていないようで、今日またほっとした。

    この人とか上原さくらは、独身でいた方が幸せだと思う。
    悪い男がターゲットにするタイプなんだと思う。

    +246

    -2

  • 111. 匿名 2019/05/03(金) 18:32:25 

    芸能界には懲りたはずなんじゃ?またお金足りなくなった?

    +8

    -10

  • 112. 匿名 2019/05/03(金) 18:32:57 

    >>12
    これ、テレビたまたまみたけど、Aというタレントに、「外に出て」といわれ、出たところを週刊誌に撮られたって。ようは、はめられた。
    撮られた相手は多分、今井絵理子の元旦那。
    175R。
    で、それが原因で芸能界辞めることになり、病んでしまったから、そのAにまたも洗脳されて、「太りなよ!目立つよ、話題になるから」といわれ、いわれた通りに、カツカレーにバターのせて食べたり、あっという間に太り、毒舌キャラにもなったのも、Aの言いなり。当時確か、グラビアの枕営業暴露とか、実名出して暴露してたはず。
    我に返ったのは、Aから暴力を受けて、気づいたって。そこからAと決別してきちんと自分を取り戻したって話だった。

    +329

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/03(金) 18:36:49 

    ものすごい歯🦷

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/03(金) 18:38:00 

    >>112
    今井絵理子も今となっては…って感じだし最初からあまり良くない人たちとつるんでいたのかもね

    +165

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/03(金) 18:41:26 

    当時からハイテンションでやばい人っぽかったけど
    くりぃむの番組で堀越のり?と小阪由佳の対決面白かったから結構好感持ってた

    +109

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/03(金) 18:41:36 

    >>51
    この画像を見たことはないかい?
    この画像には見た者を太らせるサブリミナル効果が潜んでいるんだ
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

    +23

    -38

  • 117. 匿名 2019/05/03(金) 18:43:42 

    私も見えない誰かに洗脳されてる〰(>_<)

    +66

    -6

  • 118. 匿名 2019/05/03(金) 18:46:44 

    >>108だろうね
    松金ってひとよりこっちの方が黒いでしょ
    紳助のカキタレやっておきながら、紳助失脚後は関西で看板番組たくさん持ってたやしきたかじんに付いて、突然レギュラーとして席座ってた時期あったし
    年下騎手と結婚決まったら即神田うのにすり寄る目的でドレス依頼したり、こいつに絡まれた人達みんな週刊誌騒がせる事態になってる

    そもそもこの人は昔の事務所社長にAVに売られてたのに、どこかに逃げて免れたって話してたけど、そんな黒いものから逃げ切れるって事はもっとダークな組織に身を置いたってことだよね
    何の後ろ楯も無いグラビア兼タレントなんて簡単に騙せただろう
    マイケルジャクソンっていうローカル局の深夜番組でも一緒に出てたし、今はもう干されてるっていうのも渾身の揶揄でしょ
    ほしのあきという芸名に対しての

    +271

    -8

  • 119. 匿名 2019/05/03(金) 19:01:37 

    ほしのあきと小阪由佳って同じ事務所だったよね?

    +140

    -1

  • 120. 匿名 2019/05/03(金) 19:18:21 

    松金は干されたっていうより需要がなく消えだが…

    +119

    -2

  • 121. 匿名 2019/05/03(金) 19:19:49 

    堀越のりどこ行った?顔も思い出せない…

    +121

    -1

  • 122. 匿名 2019/05/03(金) 19:27:43 

    ツイキャスで配信やっているよね?

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2019/05/03(金) 19:33:49 

    ほしのあきは悪そう。身体も出っ張ったり絞めたり気色悪い。人工甘味料まみれのどこ産か不明のチョロギみたい。

    +178

    -5

  • 124. 匿名 2019/05/03(金) 19:34:05 

    俺もここのコメントで洗脳されてブサイク女相手に童貞喪失してしまったわ
    ガル民慰射料くれよ

    +1

    -28

  • 125. 匿名 2019/05/03(金) 19:41:38 

    これは当時をよく知ってるし、変な裏ブログみたいなのも毎日読んでた
    実名でグラドルの事とか言ったり彼氏とかも当時いたよね
    その後戻ってから洗脳されてたDV受けてたって話も当時から言ってたし、本当の話だと思うけど

    女より男の方が深く絡んでそう

    +166

    -2

  • 126. 匿名 2019/05/03(金) 19:57:07 

    あの太り方は異常。

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/03(金) 20:02:19 

    小倉優子はキャラ装ってるとか熊田曜子は全身整形とか、おかしかった時期に名指しで攻撃してたよね。
    少なくともその2名は、Aじゃないってことか。

    +236

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/03(金) 20:05:15 

    にしおかすみこ??

    +0

    -27

  • 129. 匿名 2019/05/03(金) 20:08:04 

    ここ読んでたらほしのあきに思える

    +160

    -3

  • 130. 匿名 2019/05/03(金) 20:13:56 

    死刑囚の吉田純子思い出したわ

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2019/05/03(金) 20:16:58 

    ほしのあきと小阪由佳の関係調べたら事務所同じで番組で共演もしてたしグラビアでもセット売りされてた時期あったんだね
    怪しい・・・

    +214

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/03(金) 20:17:15 

    太ってお腹に肉がついて、三段腹になっているのにもかかわらず、おヘソが縦長って凄くない?

    普通お肉で垂れて不細工なおヘソになるよね?



    +113

    -3

  • 133. 匿名 2019/05/03(金) 20:17:16 

    容姿を悪くさせる
    孤立させて自分に依存させる
    オセロ中島も同じ手口で騙されたけど
    DV男がよく使う手段でもある

    +117

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/03(金) 20:20:38 

    共演番組ってこれかな?
    2003年大晦日オンエアの「アイドルプレゼン登竜門」という番組で売り出し開始して一緒に出たそうな
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

    +153

    -2

  • 135. 匿名 2019/05/03(金) 20:24:50 

    >>53

    自分より醜い姿にさせたいから太らす。征服感があるんだろう。

    +136

    -3

  • 136. 匿名 2019/05/03(金) 20:29:49 

    ゴーストライターもやらされたって書いてあったから書籍出してる人だよね
    松金って人は本出してないけどほしのあきは本を多数出してた
    もうAが誰か分かったわ

    +274

    -3

  • 137. 匿名 2019/05/03(金) 20:37:52 

    >>53
    誰かに言われたわけでもなく自分だけのせいで太ったとしても、太ってるってことだけで卑屈になって自己肯定力がだだ下がりになるらしい。だからなんかの理由をつけて太らせて自信をなくさせた上で、頼るものが欲しい状況にして親切ぶって支配下に置くっていう手口みたいだよ。

    +46

    -1

  • 138. 匿名 2019/05/03(金) 20:40:18 

    松金洋子って人、小阪由佳より2つ上で、雰囲気は姉さんって感じですね。
    ペニーオークション詐欺では、松金洋子がほしのあきや熊田曜子に依頼して、虚偽の文章をブログに書かせたんだね。
    推測だけど、この人で間違いなさそう。
    グラドルが個人的に人を洗脳して仕事をさせるっていっても、普通のグラドルは妹分にやらせる仕事自体ないと思うし。。

    +42

    -15

  • 139. 匿名 2019/05/03(金) 20:50:57 

    >>125
    ダーって呼んでた彼氏は実在してたのかな?
    それも指示されての作り話?
    実在していたなら彼氏もAの仲間だよね

    +80

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/03(金) 20:53:20 

    全盛期の小阪さん
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

    +181

    -7

  • 141. 匿名 2019/05/03(金) 20:53:50 

    熊田曜子もほしのあきもペニオクやらされたと言う感じしない。儲けたいからすぐ教えろタイプ。

    +127

    -4

  • 142. 匿名 2019/05/03(金) 20:56:25 

    >>54
    太らせて自信失わせたうえで洗脳強化するんじゃない?
    言うとおりにしてあいつは太った、、という事実もあるし、太るかどうかで支配出来るか試すみたいなね。
    恐ろしい。

    観察すると、自分より上の立場の人間が、みるみる醜くなって心も弱くなって自信も無くなって、自分の思い通りに動くデクに成り下がる事の快感に浸っているだけだと思うけど?
    その洗脳した人間の正体って、嫉妬と支配欲にまみれた単なる狡いフレネミーじゃん。

    +58

    -2

  • 143. 匿名 2019/05/03(金) 20:56:40 

    この人熊田曜子枕してるって言った人か。懐かしい。

    +98

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/03(金) 20:57:17 

    あれ設楽は?

    +26

    -2

  • 145. 匿名 2019/05/03(金) 20:57:43 

    ホントにスタイル良くて可愛かったよね!
    手足も長くて羨ましかった!

    +148

    -1

  • 146. 匿名 2019/05/03(金) 21:02:49 

    >>118
    私もほしのあきだと思う。ほしのあきって真っ黒だもん。結婚してからもおっさんに高級時計買ってもらってたの知ってる。しかも旦那とお揃いのやつ。旦那には私とお揃いのプレゼントだよ♡とか言って渡すんだろうか。こわっ

    +240

    -2

  • 147. 匿名 2019/05/03(金) 21:21:49 

    >>49
    なんで?

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2019/05/03(金) 21:23:16 

    ほしのあきって肋骨抜いてるよね
    あらゆる方面に病的執着を持ってそう
    Aだとしても、ああやっぱりって思う

    +133

    -3

  • 149. 匿名 2019/05/03(金) 21:23:38 

    この人175Rのボーカルと不倫した人だっけ?

    +10

    -4

  • 150. 匿名 2019/05/03(金) 21:23:58 

    「酵水素」のおかげらしいよ(笑)
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

    +128

    -2

  • 151. 匿名 2019/05/03(金) 21:24:57 

    デジタル修正なしで
    ここまで結果出せるのは
    さすが元トップグラドル。
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

    +368

    -2

  • 152. 匿名 2019/05/03(金) 21:28:39 

    2008年に、小阪由佳 南明奈 秋山莉奈で
    結成したユニット「Peachy's」の
    デビュー曲が良くて、CD買っちゃった

    +78

    -4

  • 153. 匿名 2019/05/03(金) 21:32:52 

    懐かしい
    可愛かったからあの騒動忘れられないわ

    +112

    -2

  • 154. 匿名 2019/05/03(金) 21:34:36 

    洗脳させて太らせるのは、醜くさせて劣等感を持たせることが目的らしい。
    太ることによって自信を無くすから人間関係を断絶しやすくなり、洗脳させる側にますます依存せざる得なくなる。

    それにしてもAって一体誰なんだろう⁉

    +152

    -1

  • 155. 匿名 2019/05/03(金) 21:35:28 

    洗脳されて激太りの時、別人がこの人になりすまして書いてるようなメンヘラ丸出しのブログなかったっけ?うろおぼえ…

    +119

    -1

  • 156. 匿名 2019/05/03(金) 21:38:03 

    くりぃむなんとかにでてたよね

    +25

    -2

  • 157. 匿名 2019/05/03(金) 21:39:10 

    >>18
    この画像が出る前からリアルタイムでブログを追いかけてたけど、当時から洗脳疑惑というかそそのかされたって話はチラホラあった。

    +79

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/03(金) 21:44:48 

    太らせてモンチッチみちいな変な髪型にして晒し者にするとか女の洗脳は質が悪いよね
    ものすごい悪意を感じる

    +334

    -2

  • 159. 匿名 2019/05/03(金) 21:44:54 

    >>158
    裏でこの子を思い通りにして利用しているのは男なのかと思ってた
    まさか女とは

    +161

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/03(金) 21:47:31 

    久本?

    +0

    -10

  • 161. 匿名 2019/05/03(金) 21:51:58 

    太ったときも美脚でうらやましい
    この人元々小顔で身長もあってスタイルかなりいいんだよね

    +214

    -3

  • 162. 匿名 2019/05/03(金) 21:57:05 

    当時、バックにヤクザとか質の悪い男がいるんじゃないかと言われてたけど、女性だったのか…
    もうこの人自身が危うすぎて、本当なのか嘘なのかもわかんないけど
    若い人はこの人が誰なのか知らないと思うけど、激太りが2chでしょっちゅう取り上げられてて、アイドルとしては三流なのに、言動がヤバすぎてネットで変な感じで有名になった人だよ

    +148

    -2

  • 163. 匿名 2019/05/03(金) 22:01:19 

    >>24

    しくじり先生で辺見まりがいってたけど、女で洗脳しようとしてくる人は、洗脳相手が綺麗な人だとブスにするんだって。
    オセロの中島が太ったのもそのせいみたい。

    +211

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/03(金) 22:01:28 

    ほしのあきの方が悪そうだけど、直接手は出さない感じする。でも急に豹変してDVしたりするのかな?

    +44

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/03(金) 22:02:29 

    小阪由佳ちゃん好きだったから今からでも幸せになってほしい。
    アキハバラ@DEEPすごくよかったのに残念だった。

    +117

    -5

  • 166. 匿名 2019/05/03(金) 22:21:24 

    それだけでいいなりみたいに太るってオセロ黒みたいだな。

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/03(金) 22:24:55 

    ゴーストライターみたいなこと って
    ブログとかも含まれそう。

    +56

    -1

  • 168. 匿名 2019/05/03(金) 22:26:38 

    痩せてた頃のこの人に似てるってよく言われます。。。

    嬉しい ➕

    微妙 ➖

    +244

    -13

  • 169. 匿名 2019/05/03(金) 22:45:39 

    能年玲奈も洗脳疑惑あったけど太ってないね

    +68

    -1

  • 170. 匿名 2019/05/03(金) 23:06:05 

    めっちゃ可愛いし演技も結構良かったのにほんともったいなかった…

    +30

    -1

  • 171. 匿名 2019/05/03(金) 23:22:33 

    洗脳からうつ病って壮絶…。保育園も受かっても何度も元芸能人だから受からなくて、受かってもバレて辞めさせられたらしい。ここまで復活出来たのは奇跡だと思うわ。まだ若いとエネルギーあるのかもね。
    ↓今日たまたま見た記事。

    元グラドル小阪有花「芸能界からの転職の難しさとうつ」語る
    News Digest - 元グラドル小阪有花「芸能界からの転職の難しさとうつ」語る
    News Digest - 元グラドル小阪有花「芸能界からの転職の難しさとうつ」語るndjust.in

    News Digest - 元グラドル小阪有花「芸能界からの転職の難しさとうつ」語るhttps://blogos.com/article/374857/


    #NewsDigest

    +77

    -4

  • 172. 匿名 2019/05/03(金) 23:24:46 

    Aki hoshinoだし、Aさんでしょう。

    +21

    -13

  • 173. 匿名 2019/05/03(金) 23:48:01 

    アジアン馬場園が放送中に小坂にイライラして、
    途中「クッソみたいなグラビアとかね!!」
    とか言ったりしてた。関西ローカル

    その時は「え、あたしぃ?えーー、なにもしてなーい」
    とか可愛いキャラでいってて
    馬場園が一人イラついてて、馬場園所構わずかよ、うざーと思ってたけどすぐに小阪のその太った事件があって、
    あ、なんかキレるだけの要素あったんだなと後から納得した。
    とにかく性格がクソえげつないらしい。
    あれだけ可愛いのに売れないのには理由あったんでしょう。

    洗脳の話も怪しいとおもう。
    あんまり性格よくないと芸人会では有名だったとおもう。

    +4

    -58

  • 174. 匿名 2019/05/03(金) 23:54:07 

    あの太った騒動のちょっと後くらいに原因は175のしょーごだって言ってなかったっけ?
    この記事だとそもそもしょーごと付き合ってなかったみたいになってる?
    なんか今話してる内容もあまり信じられない
    全部きちんと読んでなくて申し訳ないけど、、

    +13

    -11

  • 175. 匿名 2019/05/04(土) 00:01:28 

    佐藤江梨子

    +6

    -4

  • 176. 匿名 2019/05/04(土) 00:20:57 

    調べたら出てきた。
    A澤◯美だね。
    去年またグラビアに戻ってきた。

    +98

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/04(土) 00:28:04 

    相澤仁美

    +83

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/04(土) 00:40:35 

    昔凄く好きだったから太った画像見たときは驚いたな。洗脳されてたなんて!グラビア全盛期ほんと綺麗だったよ。
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

    +113

    -1

  • 179. 匿名 2019/05/04(土) 00:50:39 

    やっぱり女磨きって大事だね

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/04(土) 00:54:58 

    >>169
    レプロの洗脳の方がよっぽどヤバイからじゃない?
    ガチで売れてるガッキーは目が死んでるし、川島海荷とかマギーとかスキャンダルもみ消しが凄い。

    +89

    -2

  • 181. 匿名 2019/05/04(土) 01:37:40 

    コサカーナ、オシリーナ、アッキーナで深夜番組で出てたときすごく可愛らしかったのに。
    あんな感じになってしまったときはかわいそうと思ったわ。

    +67

    -3

  • 182. 匿名 2019/05/04(土) 01:51:17 

    オセロの中島じゃないの?

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2019/05/04(土) 02:09:37 

    枕営業が嫌で太れば誰にも相手にされなくなると思って太ったんだと思ってた

    +60

    -3

  • 184. 匿名 2019/05/04(土) 02:42:30 

    当時太った写真で騒がれてた頃は、統合失調症を発症したのかと思ってた
    あまりにもそれまでの言動と違いすぎて全然知り合いでもないのにすごい心配になった

    +82

    -2

  • 185. 匿名 2019/05/04(土) 02:49:34 

    Aがほしのあきでも熊田曜子でも松金なんちゃらでも驚かない
    この時代のグラドルって総じて真っ黒だよね

    +88

    -1

  • 186. 匿名 2019/05/04(土) 02:50:05 

    小阪由佳、南明奈、秋山莉奈のユニットでも序列が一番上だったような
    笑ったときに目が細くなるところが可愛かった
    人生やり直しできて良かったね

    +82

    -2

  • 187. 匿名 2019/05/04(土) 02:54:09 

    >>177
    イニシャルがAだからだったらAって仮じゃないのかな
    なにかソースあった?

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2019/05/04(土) 03:24:44 

    175Rのボーカルと付き合ってたよね

    +4

    -6

  • 189. 匿名 2019/05/04(土) 03:26:03 

    デブってる時は謎のビジュアル系男と付き合ってた気がする

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2019/05/04(土) 04:09:05 

    昔のグラビアの人って今のAKBとかより全然きれいだよね
     
    でも当時は女優が更にきれいだった

    +78

    -1

  • 191. 匿名 2019/05/04(土) 06:31:16 

    >>79
    訴えられろ

    +2

    -5

  • 192. 匿名 2019/05/04(土) 07:00:24 

    ローラよりもよっぽどスタイルいいんだからモデルさんすれば良かったのにね
    手足長くて顔も可愛くて女子受けするスタイルだし

    +68

    -2

  • 193. 匿名 2019/05/04(土) 07:09:51 

    >>171
    ものすごく頑張り屋さんなんだね。

    これからは良い人に恵まれて幸せに生きていってほしい!

    +23

    -3

  • 194. 匿名 2019/05/04(土) 08:17:56 

    ほしのあきってペニオクとかで、みんな良いイメージないかもしれないけど。旦那のドキュメンタリーで、競技中、馬から落ちて踏まれて全身骨折みたいな重症負ったとき。見舞いに来たほしのあきが三浦の手を握って、ボロボロに泣き崩れたの見たよ。それ見た時、金目当てとか物質的な関係でなくて、本当に心から三浦皇成の事が好きなんだな。って思った。

    +2

    -27

  • 195. 匿名 2019/05/04(土) 08:26:25 

    >>190
    でもその頃のグラビアって闇なイメージしかない。真鍋かをりが枕営業させられてるグラビアの卵の子達助けようとして裁判起こしたり。小向美奈子がAVの世界にいったり。上原美優って人が謎の死を遂げたり。他にも色々怖かった。

    +97

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/04(土) 09:51:13 

    老けたな
    心なしか出っ歯になってる

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2019/05/04(土) 11:00:56 

    相澤仁美が濃厚らしい
    元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

    +34

    -1

  • 198. 匿名 2019/05/04(土) 11:44:27 

    これAに洗脳というよりバックに黒い組織がいてその女で良いポジションにいたAがこの人を組織の女にしようとか利用したとか?
    Aだけでは無い気がする

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/04(土) 11:48:48 

    洗脳、なの?
    ブログもかなりキてる感じだったけど
    あー、コサカーナあっちの世界にイッちゃったか、って思ったもん
    イッちゃう前のコサカーナなんてなるともで黒田が狙ってたことしか覚えてないけど

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/04(土) 11:52:08 

    前はグラビア時代は痩せる薬飲んでたって言ってた気が…

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/05/04(土) 11:59:10 

    小坂由佳がグラビアアイドル時代の枕営業を.... - YouTube
    小坂由佳がグラビアアイドル時代の枕営業を.... - YouTubeyoutu.be

    5時に夢中 2014.03.13 元グラビアアイドルの小坂由佳さんが 当時、誘われたことなどを語ってます。



    話し方きっちりしてる

    +9

    -4

  • 202. 匿名 2019/05/04(土) 12:12:18 

    >>115
    めっちゃ覚えてる!
    小阪由佳が突然「有田は私を抱きたい~、有田は私を抱きたい~♪」って歌いだしたのが面白くてすごく笑った。
    バラドルとしてもっと活躍して欲しかった

    +40

    -3

  • 203. 匿名 2019/05/04(土) 12:32:35 

    >>53
    太らせて自尊心なくさせるんじゃないかなぁ
    あと女性の場合だと、太って外見醜くなったら相手に他人(特に男)に
    相手にされなくなって、ますます洗脳者に依存していう事聞かしやすくするってのもあるかと

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2019/05/04(土) 12:34:04 

    この人テンション高くて面白かったよねw

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2019/05/04(土) 12:58:34 

    なるとも、だったかな?出てる時にすごくニコニコしてて可愛い子だなと思ってた。

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2019/05/04(土) 13:02:17 

    洗脳した側も女だから、可愛かった小坂に嫉妬して醜い容姿にして笑ってたんだろうね…

    +49

    -2

  • 207. 匿名 2019/05/04(土) 13:25:42 

    設楽

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2019/05/04(土) 13:54:02 

    すごい可愛かったよね。
    激太りして精神病んでるって言われてたけど洗脳されてたんだね。
    可哀想。

    +29

    -2

  • 209. 匿名 2019/05/04(土) 13:58:47 

    >>195
    眞鍋かをり良い人じゃん
    なんでがるですごい叩かれてるの

    +53

    -2

  • 210. 匿名 2019/05/04(土) 14:16:56 

    多分、洗脳前から少し精神状態おかしかったんだね。芸能界で病んでしまったんだろう。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/04(土) 17:27:53 

    >>209
    吉井と結婚したからでしょ。
    レジェンドバンドマンの相手にしてはダサいから。
    余計なお世話トピの1コメがそんな内容だった。

    +16

    -1

  • 212. 匿名 2019/05/04(土) 20:34:26 

    痩せたらすごいいい女って感じ

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2019/05/05(日) 10:32:11 

    洗脳されたかのように太らされたガル民多いね笑
    私もです

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/05(日) 12:55:45 

    >>186
    秋山莉奈って消えた印象あるけど引退したの?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2019/05/05(日) 21:49:40 

    >>214
    いたね

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/06(月) 07:35:58 

    おしりーな

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/05/06(月) 10:42:37 

    元グラドル小阪有花「芸能界からの転職の難しさとうつ」語る (1/3ページ) - zakzak
    元グラドル小阪有花「芸能界からの転職の難しさとうつ」語る (1/3ページ) - zakzakwww.zakzak.co.jp

    2004年、グラビアデビューと同時に「ミスマガジン2004」グランプリを受賞。グラドル界に彗星の如く現れた「小阪由佳」は、一時期バラエティ番組やドラマ、雑誌にと…




    面接とにかくずっと受け続けて勝ち取って他人事ながら良かったねと思った
    この人ならいい園長さんにもなれると思うよ

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/19(日) 20:04:49 

    小阪由佳「ゆうこりん(小倉優子)とかキャラ作ってるし、
    熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。
    純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。
    あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」

    の発言は
    当時は洗脳されてたんですぅ、ってことか
    ははは

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。