ガールズちゃんねる

ナンパ無視され…路上で自転車ごと女性押し倒し、体触る 女性は打撲 容疑で会社員の男逮捕

255コメント2019/05/05(日) 01:01

  • 1. 匿名 2019/05/03(金) 14:34:44 

    ナンパ無視され…路上で自転車ごと女性押し倒し、体触る 女性は打撲 容疑で会社員の男逮捕/上尾署
    ナンパ無視され…路上で自転車ごと女性押し倒し、体触る 女性は打撲 容疑で会社員の男逮捕/上尾署www.saitama-np.co.jp

    上尾署は2日、強制わいせつ致傷の疑いで、上尾市久保、会社員の男(42)を逮捕した。  逮捕容疑は同日午前2時半ごろ、桶川市の路上で自転車で帰宅途中の20代女性を押し倒して体を触り、両ひざ打撲などの軽傷を負わせた疑い。  同署によると、女性が大声で助けを求め、声を聞いた近隣に住む女性が110番。逃げた車のナンバーや服装の特徴などから、男が浮上した。


    男は女性に近づき、声を掛けたが無視されたため、自転車ごと押し倒して犯行に及んだという。男は「桶川市の路上で女性を触った。ナンパして断られ、いらいらしてやった」などと供述しているという。

    +16

    -504

  • 2. 匿名 2019/05/03(金) 14:34:58 

    浦田かよ

    +1208

    -6

  • 3. 匿名 2019/05/03(金) 14:35:06 

    AAA?

    +925

    -8

  • 4. 匿名 2019/05/03(金) 14:35:15 

    浦田直也 ver.2

    +1039

    -7

  • 5. 匿名 2019/05/03(金) 14:35:20 

    ばーか

    +426

    -1

  • 6. 匿名 2019/05/03(金) 14:35:55 

    42歳にもなってナンパ?
    きもーい

    +1274

    -2

  • 7. 匿名 2019/05/03(金) 14:35:59 

    浦田直也の再来早すぎ。
    てかナンパ失敗でこうなるの本当ダサイって。

    +1062

    -4

  • 9. 匿名 2019/05/03(金) 14:36:08 

    アホ

    +263

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/03(金) 14:36:19 

    また埼玉

    +247

    -16

  • 11. 匿名 2019/05/03(金) 14:36:22 

    ナンパされたら誘いに乗らないとダメだね

    +4

    -191

  • 12. 匿名 2019/05/03(金) 14:36:39 

    42歳でナンパ…

    +607

    -3

  • 13. 匿名 2019/05/03(金) 14:36:39 

    ヤンキー崩れの若い奴かと思ったら
    42歳会社員って、、

    +762

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/03(金) 14:36:40 

    クソヤロウだな
    〇ね!

    +367

    -4

  • 15. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:00 

    ナンパでイライラw

    +284

    -3

  • 16. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:03 

    ニュース記事で名前がでる犯罪者とでない犯罪者の違いってなに?

    +495

    -3

  • 17. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:13 

    ナンパされてはないけど私の姉も夜道自転車乗ってたら追い越しざまに胸揉まれてしげみに倒された。幸い犯人はそのまま走り去ったけど擦り傷と草だらけで帰ってきてほんとかわいそうだった。悪質だよね。なんで自制できないんだ。

    +677

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:18 

    >>8
    ばかばかしい。相手する時間がムダだわ。

    +167

    -1

  • 19. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:27 

    もう本当に獣だよね

    +300

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:29 

    無視されるだけのことはある

    +293

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:32 

    これ男女逆でも逮捕なのかな

    +4

    -77

  • 22. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:33 

    ナンパじゃなくて難癖だろ
    難癖つける小物のチンピラみたいなもんだね

    +319

    -1

  • 23. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:34 

    自転車ごと押し倒しって、打ちどころが悪ければ命に関わるよ。

    +490

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:35 

    そりゃあ無視するだろ

    +274

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:35 

    42歳がナンパってw

    +251

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:37 

    これからはナンパされても無視するのも怖い時代か…
    されないけど

    +267

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:44 

    変態で凶暴ってもう世に出さないで。

    +309

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:49 

    この女性、良く声が出せたね。
    普段からしっかりした人なんだろうと思う。
    通報した人もグッジョブ!

    +463

    -5

  • 29. 匿名 2019/05/03(金) 14:37:55 

    女性を性処理の道具としか思ってないヤツが多くて本当腹立つ。
    一人で虚しくやってろ。

    +433

    -5

  • 30. 匿名 2019/05/03(金) 14:38:06 

    そこまでして触りたいって病気だね。

    風俗行けよ

    +357

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/03(金) 14:38:12 

    浦田模倣犯増えそう、
    ナンパ無視したら
    蹴られたことある。
    あいつら頭おかしいから
    無視すると攻撃的になることあるよね、
    対策法が知りたい

    +287

    -2

  • 32. 匿名 2019/05/03(金) 14:38:20 

    42歳って…

    +122

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/03(金) 14:38:20 

    男は「桶川市の路上で女性を触った。ナンパして断られ、いらいらしてやった」




    イライラさせられたのは女性の方だろ

    +488

    -2

  • 34. 匿名 2019/05/03(金) 14:38:38 

    やばっ!

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/03(金) 14:38:41 

    40過ぎでナンパしてんじゃねーよ
    しかも相手20代
    ほんっと気持ち悪い

    +377

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/03(金) 14:38:57 

    >>16
    あっちの国だと出ないんじゃないかな

    +107

    -3

  • 37. 匿名 2019/05/03(金) 14:38:57 

    ダンゴムシ2号発見👮

    +95

    -3

  • 38. 匿名 2019/05/03(金) 14:39:03 

    動物園から逃げ出した猿だね?ハウス!ハウス!

    +133

    -3

  • 39. 匿名 2019/05/03(金) 14:39:15 

    ナンパされて断ったら
    暴力って
    通り魔並みに、防ぎようのない事件

    +269

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/03(金) 14:39:30 

    上尾署管内の桶川で起きたと聞いてお察し

    +70

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/03(金) 14:39:31 

    わたしも「AAAか!」ってコメしようと思ったけど最初の3コメ見てやめた。

    +132

    -3

  • 42. 匿名 2019/05/03(金) 14:39:34 

    42がキモいわ

    +106

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/03(金) 14:39:38 

    女性にケガを負わせてまで、そういう事したいか。
    呆れ果てる。

    +160

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/03(金) 14:40:05 

    42歳
    会社員
    ナンパ
    路上で犯罪

    日本がダメになるわけだわ…

    +229

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/03(金) 14:40:06 

    いい歳したおっさんが何やってんの?
    女性に手をあげるようなクズ野郎のナンパに乗るわけないじゃん

    +165

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/03(金) 14:40:06 

    ナンパ無視すると暴言吐かれたりとかも多い
    ホント嫌になる

    +172

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/03(金) 14:40:24 

    その結果本人がおまわりさんにナンパ(強制的)されたわけねw

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2019/05/03(金) 14:40:49 

    気持ち悪い事件多い

    +74

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/03(金) 14:40:53 

    平成終わって令和の時代は、
    女性にひどい事をしたら厳罰になって欲しい。
    一方的で身勝手すぎる。

    +205

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/03(金) 14:40:55 

    近所の女性GJ❗️

    +142

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/03(金) 14:41:13 

    ちょっとくらいチャンスあげればねぇ。

    +1

    -34

  • 52. 匿名 2019/05/03(金) 14:41:23 

    42歳のオッサンがナンパするんだったら吉川晃司レベルの渋いおじさまでも無い限り無理。

    +47

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/03(金) 14:41:40 

    42にもなって浦田るなよ

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/03(金) 14:42:09 

    中国かなんかでも、電車内でナンパして断られて顔面殴って逃げた男いたよね
    頭おかしい

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2019/05/03(金) 14:42:27 

    こういう馬鹿性犯罪者ってなぜか自分が受け入れられて当然だと思ってるよね。
    だから断られてイライラすんでしょ。勘違いにも程があるわ!!

    +85

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/03(金) 14:42:39 

    午前2時半にナンパしてるんじゃないよ!
    こっちは早く帰って寝たいんだ。

    +45

    -2

  • 58. 匿名 2019/05/03(金) 14:44:05 

    ダンゴムシパイセンのマネ?

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/03(金) 14:44:21 

    >>56 ガル男キモイんだよ!ここに来るな!クソ野郎

    +48

    -3

  • 60. 匿名 2019/05/03(金) 14:44:30 

    これ、良くナンパされたら無視しろって人いるけど、人によっては一番やっちゃいけないやり方。
    上手く断ったり、しつこかったらお茶くらいした方がいい。
    お茶して上手く断るだけでストーカー化も避けられるし。
    (経験者より)

    +2

    -69

  • 61. 匿名 2019/05/03(金) 14:45:05 

    自転車ごとって どんだけだよ。盛りのついた 獣なみ。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/03(金) 14:45:07 

    女の人かわいそすぎる
    慰謝料1億円くらい渡してほしいくらいだ

    +74

    -3

  • 63. 匿名 2019/05/03(金) 14:45:17 

    42にもなって情けない。
    昔、ナンパ断ったら胸ぐらつかまれたことあるけど、怖かった

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/03(金) 14:45:17 

    40過ぎてナンパってもはや不審者扱いされてもおかしくないよ

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/03(金) 14:45:23 

    小池一夫の原作かいな。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/03(金) 14:45:23 

    おっさんなのに自覚なくて女から拒否られると逆ギレする人多いよね。
    昔はもてたのかなんなのか知らないけど、あんたもうおっさんだから!

    +74

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/03(金) 14:45:30 

    「浦田る」の流行ってるの?

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/03(金) 14:46:02 

    42歳のオッサン、寂しいGWを送っているからってダンゴムシっんじゃねえよ

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/03(金) 14:46:38 

    やっぱり大声出すことは効果あるよね。

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/03(金) 14:46:40 

    >午前2時半ごろ、桶川市の路上で

    20代前半の超絶イケメンでも
    成功しないやつや

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/03(金) 14:47:21 

    >>18
    無駄だけど、中にはちゃんと断らないとキレたりストーカー化する輩もいるから気を付けた方がいいよ。
    ナンパしてくる全ての男がまともな人だと思わない方がいい。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/03(金) 14:47:41 

    地元だわ。こわ!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/03(金) 14:47:43 

    なんで20代がキモいおっさんについていくと思ってるの?
    頭いかれてる

    +74

    -2

  • 74. 匿名 2019/05/03(金) 14:48:09 

    >>60
    そんなことしたら、その後余計付きまとわれる危険があるし、
    何かあった時、警察に「向こうもその気だった・お茶も付き合いニコニコしてた」とか証言されて
    大変なことになる。

    +92

    -1

  • 75. 匿名 2019/05/03(金) 14:48:18 

    最近は路上で知らない人に痴漢や性犯罪する事件多い。男って何?

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/03(金) 14:48:38 

    深夜はやっぱ変な人増えるからね。
    この女性は社会人みたいだけど、女性が遅くまで出歩くのほんと気を付けてほしい。
    門限ありますか?
    門限ありますか?girlschannel.net

    門限ありますか?我が家は、高校生までは10時、大学生は門限なしなんですが、やはり甘すぎですかね? 今のところ深夜2時に帰宅したのが一番遅い時間でした(女の子です) サークルの付き合いもありますし、車行動なので、一応なしにしているのですが、、、。 普通...

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/03(金) 14:48:52 

    女性にも選ぶ権利はあるよね。
    42にもなって無視された位で逆ギレとか気持ち悪い。知り合いでもないのに返事する義理もない。
    だかしかし、後ろからナンパしといて顔見て「あっ」いったまま立ち去るのもどうかと思う。人違いでしたとか言って誤魔化せないのか?気分悪い。
    ナンパなんてする男はロクでもないのかいないな

    +49

    -3

  • 78. 匿名 2019/05/03(金) 14:48:56 

    >女性が大声で助けを求め、声を聞いた近隣に住む女性が110番。
    >逃げた車のナンバーや服装の特徴などから、男が浮上

    すぐに足がついて逮捕できたイイ例だけど
    ヘタしたら犯人特定できなかったかも。

    こういうの見たら、警察さすがだね。
    悠仁さまの教室に入った犯人もそうだし。

    +53

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/03(金) 14:49:03 

    AAAする男多いんだね

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/03(金) 14:49:44 

    会社員にもなって何してんの?

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/03(金) 14:51:00 

    帰宅途中の20代女性を押し倒して体を触り、両ひざ打撲などの軽傷を負わせた疑い。


    42にもなって、、

    +51

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/03(金) 14:51:05 

    若いやつなら10000000000万歩くらい譲って理解できるがオッサンかよ…

    +7

    -9

  • 83. 匿名 2019/05/03(金) 14:52:42 

    >>60
    人によっては一番やっちゃいけないやり方。


    何でナンパじじいの性格まで考慮しなきょならんの

    +73

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/03(金) 14:52:49 

    きっしょい男、、、

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2019/05/03(金) 14:52:59 

    市民の方には申し訳ないけど、桶川っていまだにストーカー殺人事件のイメージがある。

    +49

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/03(金) 14:53:38 

    性犯罪者と予備軍は、犯罪者と被害者をうまないように問答無用で去勢して下さい
    お互いの為です

    +27

    -3

  • 87. 匿名 2019/05/03(金) 14:53:44 

    午前2時にどんな理由があって帰宅してるのかは分からないけど、タクシー使おうよ。
    私は学生時代、バイトで遅くなるときは必ずタクシー乗ってたよ。
    貧乏学生だから家計は苦しかったけど、安全をとってたよ。
    若い女の子なんだし、もう少し危機管理の意識を持って欲しいとおもう。

    +19

    -12

  • 88. 匿名 2019/05/03(金) 14:54:27 

    ナンパして断られ、いらいらしてやった


    逆に成功すると思った根拠聞きたいわ

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/03(金) 14:55:05 

    >>87
    わかるけど今その話じゃない。

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2019/05/03(金) 14:55:38 

    この会社員は解雇されて無職になるね
    刑務所からでてからどうやって生きていくつもりなんだろう
    生活保護受給とか勘弁してくれ
    こんなやつに税金がつかわれるの腹立つ
    死刑でいいよ
    性犯罪は死刑にしたら犯罪者が減ると思うんだけどなーー

    +58

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/03(金) 14:56:55 

    AAAのニュースだと思ったら違った。つーか40代のおっさんが20代をナンパして成功すると思ってるの?お前は竹野内豊か?西島秀俊か??一般のジジイが相手にされるわけねえだろ!

    +32

    -2

  • 92. 匿名 2019/05/03(金) 14:57:09 

    >>86
    チンの根元からばっさり切ってほしいね

    +39

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/03(金) 14:57:59 

    >>73なんで20代の女の方が立場が上だと思ってるの?男の方が上だしおっさんたちの力があって国は成立してるんですが?声かけてあげてるって事だし、ちゃんと功労者に相手してあげな。

    +2

    -32

  • 94. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:36 

    世の中の男性は
    40代の普通のおばさんが
    一般人のイケメンの20代の男をナンパして
    断られたから押し倒したって事件だったら
    どう思うんだろう
    自分に置き換えて考えられないのかな

    +46

    -3

  • 95. 匿名 2019/05/03(金) 14:59:32 

    >>75昔からあるけどやっと報道されるようになった印象
    どんどん報道してどんどん厳罰化してほしい。

    睡眠食欲性欲、三大欲求になってるんだから更正は無理とさっさと認識してほしい。
    軽微に思われることも「性」が絡んでるのは全て厳罰化でよい。
    もちろん男も女も。

    この事件も更に最悪な結末むかえるまえに犯人厳罰化して。次の被害者出さないで。

    +28

    -2

  • 96. 匿名 2019/05/03(金) 15:00:15 

    40過ぎてこういう奴って若い頃珍走団とかのDQNでしょw
    普通の人間だったらありえんわww

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2019/05/03(金) 15:01:02 

    ナンパ無視したら暴言吐かれたり腕引っ張られて暴力振るわれそうになった事あるよー。最近は声掛けられそうな雰囲気の時は気づかないフリして猛ダッシュして逃げるか、声掛けられた時はそういうの本当に苦手だから!ごめんなさい!!自分みたいな人間よりもっと素敵な人いると思うんで!ごめん!!!って凄い勢いで超へりくだった態度を取って逃げる。プライドだけは異常に高い奴らが多いから暴言吐かれたりはしなくなった。
    なんで普通に道歩くだけで気遣ったり怖い思いしなきゃいけないんだろう...と思うよね。

    +51

    -1

  • 98. 匿名 2019/05/03(金) 15:03:19 

    バカとかアホとかじゃ済まん
    自転車ごと倒されて触られるとか、どんなに怖かったか!!

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/03(金) 15:05:54 

    >>96
    丁度キチガイの主力ってその辺の年代なんだよね。
    問題の多かった関東連合OBもその辺。

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2019/05/03(金) 15:08:59 

    残念ながらイケメンでもナンパして引っかかるのは30人に一人くらいなんだよ。
    不細工なおっさんは風俗にいくしかないんだ

    +44

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/03(金) 15:09:23 

    下手したら、車で連れ去られてたかもしれないんだよね

    女性が声をあげられて、声を聞いて近所の方が110番してくれて本当に良かった

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/03(金) 15:10:10 

    20代女性

    ほんま若い女が好きやな😩

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/03(金) 15:10:11 

    性犯罪者は去勢とホルモン注射で女性化してから世に放てば女性の気持ちも理解できるようになるし、男性ホルモンが減って再犯率も下がりそう

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/03(金) 15:10:19 

    >>99
    関東連合は女食い放題だったらしいよ
    AVや芸能業界を牛耳ってたから

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2019/05/03(金) 15:10:38 

    おっさんじゃん

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/03(金) 15:11:13 

    大人しく風俗に行けばいいんだよ

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2019/05/03(金) 15:12:16 

    上尾市で42歳でナンパか…ろくでもないな

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2019/05/03(金) 15:12:26 

    残念ながらナンパに引っかかるのはイケメンでも30人に一人くらいらしい。おっさんはお金払わないと無理

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2019/05/03(金) 15:13:05 

    これは実刑確実だね。刑務所で掘られてくればいいよ!

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/03(金) 15:13:19 

    ちょん切りの刑でお願いします

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/03(金) 15:13:33 

    振り向いてくれなかったら壊す
    おもちゃに腹を立てる赤ちゃんみたい
    貴方が攻撃した女性は人間だっつーの

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2019/05/03(金) 15:14:07 

    お酒と性欲で人生を終わらせる人多いね

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/03(金) 15:16:03 

    週刊誌で若い女性のオッサンブームが来てるって記事を鵜呑みにしてたんだろうね

    +42

    -2

  • 114. 匿名 2019/05/03(金) 15:17:27  ID:U22goqkMjU 

    令和になっても、やっぱりこういう馬鹿が出て来るんだね。
    浦田といい頭おかしい。

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/03(金) 15:18:34 

    ナンパ慣れしてたら無視くらい日常茶飯事だし勘違いオッサンかね

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/03(金) 15:19:52 

    また埼玉か(棒読み)

    最近は印象操作のターゲットをシフトしたのかな・・・・

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/03(金) 15:20:12 

    >>100
    そうでもないけどね。不細工やフツメンでも3000本の糸を垂らせばイケメンより引っ掛かる訳で。

    でもそういう事をやってる奴はもっとスマート。
    振られても次々新しい女を口説けばいいと思ってるから一人の女にこんなに固執しない。

    やっぱ>>1の犯人は頭おかしい部類なんだろうな。


    フツメンでも↓女好きはこれだよね。
    ナンパ無視され…路上で自転車ごと女性押し倒し、体触る 女性は打撲 容疑で会社員の男逮捕

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/03(金) 15:22:34 

    色んなものが欠如してる救いようないバカ
    かける言葉もない
    で、こっちの対策としては?
    声かけられたら、無視は危ない、丁重にお断り?
    やってられっかーーー!

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/03(金) 15:23:45 

    せっかくの休日に身の程知らずの親父が図々しいんだよ

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2019/05/03(金) 15:31:54 

    女性の体触りたかったらセフレ作ればいいのに…
















    俺みたいに

    +2

    -19

  • 121. 匿名 2019/05/03(金) 15:34:09 

    いつもの埼玉

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/03(金) 15:34:15 

    42の男が20代女性を狙うところが身の程知らずだしむかつく。
    同世代にしろ。

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2019/05/03(金) 15:38:05 

    >>21
    >>11

    またこういうガル男が
    男は下等だから42にもなって身の程知らずに
    こういうことする

    女が断るのに言い寄ると犯罪です

    女は分別あるから若いのナンパしたりしません
    ナンパ無視され…路上で自転車ごと女性押し倒し、体触る 女性は打撲 容疑で会社員の男逮捕

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/03(金) 15:40:02 

    >>123
    どうでもいいけどコピペ連投荒らしすんな。

    +1

    -7

  • 125. 匿名 2019/05/03(金) 15:40:16 

    ダンゴムシ?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/03(金) 15:41:32 

    埼京線だけじゃなく地上も危ないのか?
    埼玉県は(笑)

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/03(金) 15:43:56 

    ナンパという文化は平成で終わりました 

    今はSNSで繋がる時代だから
    突然道端でナンパされても
    イケメンだとしても不審がられて
    成功率は低いと思います 

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/03(金) 15:45:17 

    頭打って死んだらどうするつもりだったんだ…

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/03(金) 15:45:21 

    死刑で宜しくお願いします🙇⤵️

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/03(金) 15:50:42 

    1人に絞らなくてもナンパしまくれば引っかかる子はいる
    ナンパ好きな弟のセリフ

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2019/05/03(金) 15:50:57 

    こういう人って親に甘やかされたのが原因?欲しいものは親に言えばなんでも買ってくれて、望めばなんでも手に入って当たり前で育った。でナンパして許否されてキーーッとなる。よく社会人になれたな。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/03(金) 15:51:13 

    まークズだけど、声かけるだけマシかもね
    全部はしょって精子かけようとする男がいるくらいだし

    +2

    -7

  • 133. 匿名 2019/05/03(金) 15:55:22 

    40代男の変人型性犯罪及び短気型暴力多過ぎ。
    甘やかされて育った年代とか理由ありそうだけど、大人なのに危なくって仕方ないよ。

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/03(金) 15:58:48 

    死刑にして欲しい。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/03(金) 16:00:52 

    高校生のとき、後ろからなにかを投げつけられた。
    痛いとかはなくて、何かがあたってきたくらいな感じ。
    紺の制服で、卵の白身みたいなどろっとしたものが、肩のところにねっとりついてて、乾いてきたら、白い繊維状のものがたくさん残ってた。
    それって男のあれだったのかいまだに謎。
    母親に言って、クリーニングに出したけど。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/03(金) 16:01:40 

    ナンパ断ってすぐ帰してくれた方々ありがとう。当時は、ウザイとかキモいとか思ってしまったけれど、あなた方はまともな人だったと今は思う

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/03(金) 16:02:29 


    名前は公表されていないよだね。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/03(金) 16:07:00 

    暴行罪じゃん

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/03(金) 16:09:01 

    強制わいせつ?
    殺人未遂でいいよ

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/03(金) 16:09:16 

    理性ないなら修行しなさい

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/03(金) 16:11:55 

    >>17
    高校生の時、途中までほぼ同じ目に遭ったことある。
    自転車に乗ってて相手がバイクで追い越しざま押し倒されて、痴漢行為か暴行したかったんだろうけど、大声出したら逃げて行った。
    犯人はメット被ったままだった。
    ペダルでスネを打撲して痛かった!

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/03(金) 16:14:56 

    勝手に声をかけておいて無視されたから暴行しようとするとかw
    相手にも選ぶ権利はあるのに自分本位なおっさんとかキモい。

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/03(金) 16:16:18 

    名前公表すればいいのに。犯罪加害者に優しい国。

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/03(金) 16:16:42 

    風俗行け クソ野郎!

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2019/05/03(金) 16:17:29 

    何でおっさんてまだ若い子に需要あるって思えるのかな?声かけられてもただ怖いだけだし、明らかに迷惑なだけなのになんで声かけるのか謎だよね

    +34

    -1

  • 146. 匿名 2019/05/03(金) 16:20:54 

    シケイ

    オーケー

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/03(金) 16:21:20 

    こういうのさ、男からしたら「自転車ごとってwなんか間抜けな絵面だなあ。触っただけなのに大げさ。大したことない。」とか思うかもしれないけどやられたほうは本当にこわいよね

    +31

    -1

  • 148. 匿名 2019/05/03(金) 16:24:53 

    >>26だけどこんな奴に返事して会話するのも恐ろしく気持ち悪いよね
    吐き気するし、もっとヤバイ所に引きずり込まれそう

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/03(金) 16:30:54 

    地下アイドルって機能してないの?
    もう東南アジアの女(貧乏)しかこういう思考の人に対応できなくない?

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2019/05/03(金) 16:31:36 

    42歳でナンパ?
    しかも断れたからってAAAと同じ思考回路だなっ!
    つか、この会社員は素面だったのか?
    こんな自己中な奴らは島流しにしてしまえ!

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/03(金) 16:32:14 

    >>145
    どこから見てもジジイなのに自覚ないオジサンいるね。
    友人の父親がそうで痛い。

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2019/05/03(金) 16:33:02 

    42歳で人生終わったね

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/03(金) 16:33:29 

    通報するときも状況が分からないと焦るときがある。
    一度、経験して女の人が助けてーって大声上げてたから通報したら、女の人が男をストーカー?していて逃がしたくなくて声を出していたとあとから聞いた。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/03(金) 16:34:19 

    このくらいの年齢の人って変な自信あるよね

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/03(金) 16:34:31 

    なぜナンパに成功すると思った?
    キャバクラにでも行けばいい。

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2019/05/03(金) 16:35:05 

    午前2時の桶川市って
    やってるお店あるのかしら?
    ファミレスぐらいしか開いてない気が

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/03(金) 16:43:04 

    桶川って昔ストーカー事件あったの思い出す
    男共いい加減にしろよ

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/03(金) 16:43:13 

    >>153
    それはそれで女性が男性を刺したりする可能性もあったんだから事件を阻止するためにもとりあえず通報して正解。その後真相に関して調べるのは警察の仕事だしね。
    叫んでも誰も助けてくれないって本当に絶望するよ

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/03(金) 16:45:57 

    私は昔、昼間歩いてたら車ぴったり横づけで声掛けてきて無視してたら車どっかに置いて追いかけてきてずっとくっついて来られそれでも無視したら胸を鷲掴みされた!めちゃくちゃ叫んで怒鳴りつけたら逃げていったけど誰も助けてくれず悔しくて大泣きしました。

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/03(金) 16:56:28 

    42のオッサンから声掛けってナンパじゃないよね、事案だよ

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2019/05/03(金) 17:04:20 

    だーかーら彼女できないんだよー。刑務所の後は女人禁制の世界で修行したら。

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2019/05/03(金) 17:08:34 

    恋愛ゲームだとチュートリアルの部分だもんね…
    ゲーム始まらないんだもの、ショックだよそりゃ

    +0

    -9

  • 163. 匿名 2019/05/03(金) 17:15:39 

    二度と発情できないようにしてほしい
    こんなクズの事件もうたくさん

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2019/05/03(金) 17:23:45 

    42歳のおっさんが路上で20代の女性をナンパしている時点でキモ過ぎるわw

    +33

    -1

  • 165. 匿名 2019/05/03(金) 17:29:42 

    42のオッサンが20代女性ナンパして成功すると思ってるの?
    勘違いは見苦しいよ

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/03(金) 17:31:00 

    >>113
    電車の中吊りでSPA!あたりがいつもそんな特集してる
    あんな編集のおっさんの妄想記事を信じるやついるんだと思ってたけど
    ガチで信じるバカ(非モテジジイ)いるんだろうね
    ナンパ無視され…路上で自転車ごと女性押し倒し、体触る 女性は打撲 容疑で会社員の男逮捕

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/03(金) 17:31:30 

    20代の被害女性からすれば失礼な話だよね
    42のおっさんに声かけられるほど困ってねーわ!だよ

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2019/05/03(金) 17:34:47 

    40代のオヤジを20代の子が相手するわけないでしょ。
    最近夢見がちな大人というか、脳内お花畑な人間が増えたなー、男は黙って風俗いきな。

    +27

    -1

  • 169. 匿名 2019/05/03(金) 17:42:52 

    一度ナンパして来た男に「その顔でナンパしてくんな」って言ってやりたいわ〜
    怖くて言えないけど、本当にナンパはウザい!

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2019/05/03(金) 17:43:42 

    部屋で一人で○○ってろ!
    いい年こいて何やってんだ!

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/03(金) 17:50:21 

    被害者側は一生の心の傷を負うのだから
    性犯罪は死刑か無期懲役でお願いします

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/03(金) 17:51:18 

    …そういうお店に行けばいいのに。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/03(金) 17:51:43 

    定年近くの先生が17歳に告ったってのもあったね
    「結婚したいと思った」ってそんな訳ないじゃん
    17歳から見たら父親いや祖父でしょ
    頭が20歳くらいで止まってるのかな?

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/03(金) 17:52:51 

    男の名前が出て来ないのは上級国民の可能性も否定できない

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/03(金) 17:54:24 

    >>166
    おばさんの私でさえ嫌だなぁって思うタイプでも目が合っただけで好意を持たれてるって思うオヤジいる。キャバクラでモテるノリで若い子も同じだと思う人多いみたいだよね。
    電車とかで若い子に良い人アピールしてたり。
    でも、たまに親子みたな夫婦いるから、余計に期待するんだろうけど。

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2019/05/03(金) 17:57:20 

    俺まだ若いしイケてるじゃん!とか思ったのかな?
    ただの一年中発情してるゴリラのくせにね

    +13

    -1

  • 177. 匿名 2019/05/03(金) 17:58:28 

    40過ぎたら俳優でもおっさん臭が漂ってるのに一般人なんか本当におじさん!って感じになってるよね。本人は目が老眼になってるせいかまだまだイケてる、若く見られるって勘違いをしている。

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/03(金) 18:06:58 

    >>1の記事のコメ欄に名前あった
    鈴木聖人(きよと)だそうです
    名前負けにも程がある

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/03(金) 18:07:51 

    42歳とかえぇーっ⁉って声出たわw
    ナンパっていうから若い奴かと思ったら!
    しかも20代女性をナンパとか図々しいな…

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2019/05/03(金) 18:19:28 

    押し倒すとかどれだけ恐怖だったか
    自分の思い通りにしようとする男の身勝手さには本当に腹が立つ

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/03(金) 18:26:33 

    これ被害者が自転車で、犯人が車な時点で
    ナンパっていうより、連れ去りとかそっちの案件だったんだと思う
    AAAの事件があったから、刑を軽くするためにナンパ失敗で押し倒した事にしたんでは???
    予想以上に女性が声をあげて発覚したから路線変更したとしか思えない

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2019/05/03(金) 18:28:26 

    >>38

    ちょっと!失礼よ!一緒にしないで。

    猿より

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/03(金) 18:47:02 

    浦田!だめでしょ!

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/03(金) 18:47:03 

    被害に遭った女性の代わりにこいつのタマ蹴り上げてやりたい。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/03(金) 18:50:13 

    若い新入社員が学生気分が抜けずバカ行動か…ってトピ開いたら、
    42歳のオッサンが20代女性ナンパして相手にされず押し倒して身体触ったって想像を超えたクズバカでビックリ。

    仮にベロベロに酔っ払ってたとしても何故42歳が若い子に相手にされると思ったんだろ。やっぱメディアの男は歳くっても若い子からは相手にされます幻想妄想を信じてるめでたい頭がいるのかしら…。
    そろそろ、メディアも厳しい現実見せたあげた方がよいのでは?

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/03(金) 18:50:47 

    40こえたら、セックスは諦めろ。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/05/03(金) 19:05:13 

    >>90でもさ、家族へは連絡行くみたいだけど警察から職場に連絡する事は無かったんじゃないかな
    新潟の女児殺害してた男も何度か警察沙汰になるような性犯罪起こしてたのに、会社側は何も知らされず普通に働いてたみたいだし
    その事件のトピでも職場に性犯罪者が紛れ込んでいても、何も知らずに同僚として和気藹々と一緒に働いてるかもしれないんだねってコメント見かけて怖いなって思った

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2019/05/03(金) 19:33:38 

    >>1
    >会社員の男(42)はナンパして断られ、いらいらしてやったなどと供述しているという。

    >自転車で帰宅途中の20代女性を押し倒して体を触り、

    オッさん諦めろや!

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2019/05/03(金) 19:54:14 

    風俗行けってよく言うけど、寧ろ普段から行きすぎてるから道行く女がみんな風俗嬢に見えるんじゃない?
    この国は性産業をもっと取り締まらないと駄目だよ
    女を性処理の道具みたいに思ってる男が多すぎる

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2019/05/03(金) 19:59:36 

    ジジイ話しかけんな
    風俗行けや
    若い女とただで話せると思うな、まじで

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2019/05/03(金) 20:23:01 

    断られてイライラしたって、本当にバカだね
    40代のオジサンが20代をナンパするんだから、断られるのを前提でいかなくちゃ
    成功したら奇跡くらいの確率だよw

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/03(金) 20:34:06 

    社会の底辺。死ね

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2019/05/03(金) 20:48:24 

    午前2時半…

    +0

    -4

  • 194. 匿名 2019/05/03(金) 20:49:18 

    42番目の"42歳に対してキモい"とのコメントに対して、42個のいいね!

    すごい!笑
    内容と全然関係ないけど、、
    ナンパ無視され…路上で自転車ごと女性押し倒し、体触る 女性は打撲 容疑で会社員の男逮捕

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/03(金) 20:50:35 

    40過ぎのおっさんが20代ナンパして相手してもらえると思ってんの(笑)

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2019/05/03(金) 20:58:09 

    無視したら追い掛けられて、マンションの駐輪場まで追い詰められた。
    泣き叫んでいたらそのマンションの住人が助けてくれた。 警察呼んだが犯人は逮捕されなかったよ。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/03(金) 21:14:24 

    42歳のクソ爺はババアの相手してやんなよ

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2019/05/03(金) 21:16:44 

    >>197
    ババアだってお断りだよ

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2019/05/03(金) 21:27:58 

    20代の女の子が40代のオッサンとしかもナンパとか相手するわけねーじゃん。
    バーカ。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2019/05/03(金) 22:03:33 

    若い見た目がヤ○ザみたいな人に送ってこうか?って言われて怖いから無視したら、何無視しとんじゃゴラァー!って怒鳴られたことある
    ナンパ無視ってそんなムカつくのかな?
    受け答えしたら相手にしてるからいけると思われても困るし、こんな事件あるとどうしたら良いのかね

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2019/05/03(金) 22:09:44 

    42だとナンパではなく、完全なる不審者にしか感じないと思う

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2019/05/03(金) 22:15:16 

    >>16
    在日朝鮮人はでないね

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2019/05/03(金) 22:19:45 

    普通に生活できてて障害者認定されてない人でも

    好奇心や欲を制御できないのは、
    障害があるんだと思う。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2019/05/03(金) 22:21:17 

    ニュースで名前が報道されない犯罪者は
    在日韓国か朝鮮人なんだよね

    とくに女性への暴行やレイプ関係に犯罪は
    韓国人が圧倒的に多い

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2019/05/03(金) 22:23:05 

    韓国人ってテレビだけじゃなくて
    最近ネットでも、自分たちのイメージが下がるネタを広めないように隠そうとさせるよね

    ガルちゃんでも最近韓国ネタのトピが完全に消えてしまったしね

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2019/05/03(金) 22:29:49 

    もういい加減日本の男も屑だって認めて

    +6

    -5

  • 207. 匿名 2019/05/03(金) 22:33:55 

    42で20代ナンパとか
    オッサンって自覚しろよ

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2019/05/03(金) 22:44:29 

    男が悪いけど女性は午前2時半なんて時間に外出れないね

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2019/05/03(金) 22:51:40 

    AVと現実の区別がつかなくなったのかね?

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2019/05/03(金) 23:10:23 

    最近、韓国人のナンパが多いらしいね
    無視されたり断られると、韓国語で悪口言うらしいよ
    そんな連中だから、逆ギレして暴力振るう連中も出てくるんだと思う

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/03(金) 23:32:14 


    ヒャクトーバンしてくれたのも
    女性か


    世も末だな。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/03(金) 23:33:55 

    >>207

    おっさん
    アホな労力有り余ってるやつばっかなんだよ
    40、50
    ここの地方都市でも無駄に元気で殺気立ったやつ多いわ


    それか暇そうに女視姦まくってる

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2019/05/03(金) 23:36:52 

    >>203

    そう思う。だから私はあの爬虫類脳丸出しの下卑た目や表情がむしずがわくほど生理的嫌悪するのだと思う。
    この地方都市の人達の奇異に満ちた目、表情。あけすけな気持ち悪さ。

    なぜこのような違いがあるのだろう。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/03(金) 23:40:24 

    >>166

    ナンパ無視され…路上で自転車ごと女性押し倒し、体触る 女性は打撲 容疑で会社員の男逮捕

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2019/05/03(金) 23:42:29 

    >>113

    こんなに世の中は、女性に対してだけ変な風潮や呼び名が蔓延ってることも、男性が値踏み、評価、品定めする立場でそれが当然とおもっていることも全てそう言うことだよ。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/04(土) 00:12:13 

    自転車乗ってる人をナンパするか普通?

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2019/05/04(土) 00:13:59 

    本当クズばっかり。お前は少しでも努力したのかと。逆に女の人から声かけられるぐらい努力しろよって感じ。なにも努力しないでイライラしたから押し倒すって。。。子供とやってること変わらないわ。42にもなって何やってんだか。とりあえず、会社クビだね。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/04(土) 00:46:42 

    おい!在日!通名じゃなく本名で報道しろよ!

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2019/05/04(土) 00:49:37 

    相手に断る権利を与えないタイプの基地外は一定数いるけど、パワー系はもう死んだ方がいい

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/04(土) 00:51:58 

    逆になんでイケると思ったのか小一時間問い詰めたくなる

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/04(土) 01:40:29 

    下手したら打ちどころ悪くて死んでるし殺人未遂でいいんじゃない故意でしょ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2019/05/04(土) 01:48:35 

    もう初老じゃん
    ナンパって、、、ほんと気持ち悪い
    殺処分でいいわ

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2019/05/04(土) 02:00:37 

    なんかコンクリート事件を思い出してしまった

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2019/05/04(土) 02:04:09 

    風俗で抜いてもらうか
    自宅でセンズリこいて寝てろ!

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/04(土) 02:04:16 

    >>103
    精子が奇形の遺伝子になるだけで女の気持ちは一生わからないよ。あいつら。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/04(土) 02:05:34 

    勘違い中年オヤジ!
    キモいんだよ

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/04(土) 02:16:32 

    コンビニ前で車に乗ろうとしたら、
    45位の男が、

    『この辺で中華料理屋ってないですか?』
    って、座席に座ってドア閉めかけなのに声かけてきた。
    『あー、中華料理だとこの道真っ直ぐ行ったらありますよ』
    『えーどの辺?』
    『え、この道を真っ直ぐ行ったら分かります。』
    『んー、車で誘導してくれない?』
    『(なんでこんなおっさんにそこまでしなきゃいけないのだ)
    いやちょっと忙しいので、この先にありますから。ははは…』

    お前なにがしたいの?
    くそじじいに付いてく女の人がいると思う妄想から目を覚ませ!
    お金払って女の人と話せよ。アホかと思いました。

    無視よりはいいんかな。
    あしらい方としてはこんな感じで。

    +13

    -1

  • 228. 匿名 2019/05/04(土) 03:28:54 

    オッサンの癖に見知らぬ若い女に相手にされる可能性があると勘違い
    男の己をかえりみなさは異常
    あと無視したからキレたって言ってるけど
    反応したらもっと調子にのってると思うよ
    一言会話を交わせば俺に気があるチャンスがあると思い込めるのが男

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2019/05/04(土) 05:28:20 

    夜、自転車で帰宅中に車から声かけ続けながら
    しばらく尾行されて怖かった
    同時にとても腹が立った

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/04(土) 06:19:47 

    自分の身を守るために、ナンパは無視やキツイ言葉で避けるんじゃなくて、演技してかわす必要があるのか。笑顔作って。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/05/04(土) 06:26:59 

    どこのAAAだよ

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2019/05/04(土) 06:35:37 

    >>1
    こんだけ悪質なのに何で名前出ないんだよ!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2019/05/04(土) 07:11:51 

    天に召されて欲しい

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/04(土) 08:06:39 

    怖いね。こういう人こそキャバクラや風俗店に行けばいいのに。42才ならつくでしょ?
    親もバカじゃない?

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/04(土) 08:55:07 

    >>17
    幸い…?

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2019/05/04(土) 09:06:35 

    不細工がナンパしても無理に決まってます。
    さすがブサイク男だな。
    藤木直人とかマッケンユーみたいな美男がナンパしてきたらOKなんだからそこの違いわからなきゃ。

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2019/05/04(土) 10:08:08 

    >>235
    わたしもそこひっかかりました

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2019/05/04(土) 10:09:35 

    いきなり胸わしづかみにされたり、
    ナンパ無視したらブスが調子のるなって言われたり、顔に唾かけられたり。痴漢されるし、
    日本の男は本当クズ。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/04(土) 10:47:13 

    また男かよw

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/04(土) 11:06:26 

    モテない人は異性に憎しみしかないからさらにモテない悪循環

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2019/05/04(土) 11:18:11 

    そんな性格だから女性に相手にされないんだろと思うんだが

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/04(土) 11:50:22 

    20代前半の頃、40後半くらいのオッサンにナンパされて
    「急いでいるので」と断ったら
    「ふざけんなブタ!」と罵倒されたの思い出した
    若い人にナンパされるのも迷惑なのに
    オッサンにナンパされて気持ち悪い上、
    断って逆ギレされるとか最悪だった
    オッサンって若い女に断られるのが我慢ならないのかな
    ナンパなんて断られて当たり前なのに
    ○んで欲しいなあ

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/04(土) 11:55:32 

    >>60
    無視が一番に決まってる。
    下手に相手する方が危ない。
    前にナンパ師テクニックみたいなのが雑誌で載ってて
    断られてからもチャンス。そこから会話を繋げていく、みたいに書いてあったよ。
    無視が一番堪えるし諦めるしかないって。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2019/05/04(土) 13:42:35 

    >>100
    でも0%じゃないじゃん
    俺は諦めん

    +1

    -3

  • 245. 匿名 2019/05/04(土) 13:44:55 

    本当に死んでほしい
    生きてる価値ないよ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/05/04(土) 13:45:18 

    >>244
    ゼロに決まってんだろカス

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2019/05/04(土) 13:46:10 

    >>244
    なんでこういう勘違いバカが出てくるんだろうね
    自分が若い子に好いてもらえるほどの魅力があるとでも思ってんのかね

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2019/05/04(土) 14:10:59 

    >>244
    なんでコメントしてるの

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2019/05/04(土) 14:45:14 

    今はもうナンパされないけど若い頃こういうのが怖くて当たり障りなく「ごめんなさい、ちょっと急ぐんで」みたいに毎回ちゃんと断ってた。
    めんどくさくて相手にしたくないし勝手にナンパしてきて逆ギレとか頭おかしいけど、
    怪我させられたり、あとで暴言吐かれるよりマシと思って対応してた。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2019/05/04(土) 14:47:18 

    しょぼい車のナンパでも着いてかないのに自転車って

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2019/05/04(土) 14:53:31 

    勝手に声掛けてきて勝手にキレるとか本当迷惑行為。どんだけ自己評価高いんだよ

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/04(土) 15:10:23 

    男ってやっぱりキモい

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2019/05/04(土) 16:04:01 

    >>235
    なぜマイナスなのかわからん(´・c_・`)

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2019/05/04(土) 23:35:55 

    トリプルA 浦田

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2019/05/05(日) 01:01:43 

    男って何でこういう自分のことしか考えてない人が多いのか

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。