ガールズちゃんねる

辻希美 小6長女の手作りハードパンを絶賛「本当に凄い」…まるでパン屋さん

137コメント2019/05/01(水) 18:38

  • 1. 匿名 2019/04/29(月) 08:51:35 


    辻希美 小6長女の手作りハードパンを絶賛「まぢ凄い」…まるでパン屋さん/芸能/デイリースポーツ online
    辻希美 小6長女の手作りハードパンを絶賛「まぢ凄い」…まるでパン屋さん/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元モーニング娘。の辻希美(31)が28日、ブログを更新。小学6年の長女・希空(のあ)さん(11)が作ったハードパンがあまりにおいしく、「本当に凄い」と絶賛した。


    この日は機械を使わず、生地を手でこねて作るところから20時間以上かけて、ハード系パンを手作り。「フランスパンの様に外がサクサクで中はモッチモチで…めぇ~ちゃくちゃ美味しいのぉ」と味わいを伝え、「本当に6年生でこのクオリティは凄い!!親バカかもですが自分の娘は本当に凄いと思う母でした」と娘の能力に驚いていた。



    +508

    -23

  • 2. 匿名 2019/04/29(月) 08:52:11 

    ハードパンって言うのね。

    +398

    -8

  • 3. 匿名 2019/04/29(月) 08:52:18 

    了解でーす

    +70

    -27

  • 4. 匿名 2019/04/29(月) 08:52:24 

    まぢとか使ってるやつまだいたんだ

    +504

    -12

  • 5. 匿名 2019/04/29(月) 08:52:38 

    作ってる過程も見たいな

    +176

    -4

  • 6. 匿名 2019/04/29(月) 08:52:46 

    20時間以上?
    それはすごい

    +481

    -3

  • 7. 匿名 2019/04/29(月) 08:52:49 

    自分の子を凄いなんて本当アホ
    普通言わない

    +27

    -184

  • 8. 匿名 2019/04/29(月) 08:52:59 

    自分はメロンパンで嘘ついたのにね

    +392

    -16

  • 9. 匿名 2019/04/29(月) 08:53:01 

    親バカって怖

    +26

    -44

  • 10. 匿名 2019/04/29(月) 08:53:14 

    しーちゃん家のより美味しそう
    辻希美 小6長女の手作りハードパンを絶賛「本当に凄い」…まるでパン屋さん

    +736

    -9

  • 11. 匿名 2019/04/29(月) 08:53:24 

    すごいな〜〜
    工藤静香と比べてしまう・・・

    +427

    -9

  • 12. 匿名 2019/04/29(月) 08:53:25 

    上手!

    +369

    -6

  • 13. 匿名 2019/04/29(月) 08:53:46 

    最初から最後まで本当に1人で作ったんならすごい!
    うちにも同い年の子いるけれど1人じゃ絶対無理だわ。

    +489

    -6

  • 14. 匿名 2019/04/29(月) 08:53:52 

    美味しそう…

    +212

    -3

  • 15. 匿名 2019/04/29(月) 08:53:59 

    いつも出来上がった物だけ見せるよね。本当に手作りか?

    +181

    -70

  • 16. 匿名 2019/04/29(月) 08:54:03 

    くこ☺︎

    +3

    -13

  • 17. 匿名 2019/04/29(月) 08:54:32 

    うん、美味しそうだよ。自分の子供がこんなパン焼けたら嬉しいよね。

    +448

    -3

  • 18. 匿名 2019/04/29(月) 08:55:06 

    目隠しするなら写真載せるのやめればいいのに

    +149

    -21

  • 19. 匿名 2019/04/29(月) 08:55:27 

    美味しそうだなー

    +60

    -3

  • 20. 匿名 2019/04/29(月) 08:55:37 

    パンって意外と難しいよね
    ほんとに作ったならすごい

    +248

    -3

  • 21. 匿名 2019/04/29(月) 08:55:40 

    知り合いも小さい頃から親子でお菓子作りしてる子いるけど高学年になる頃にはひとりで上手に作れるようになってて凄いなと思う。
    私はめんどくさがりだから無理だけど。

    +259

    -2

  • 22. 匿名 2019/04/29(月) 08:55:41 

    娘さんの方が辻ちゃんより落ち着いて見えます。

    +348

    -3

  • 23. 匿名 2019/04/29(月) 08:56:21 

    こねるのも手作業?

    +4

    -6

  • 24. 匿名 2019/04/29(月) 08:56:52 

    でも今年のバレンタインはイオンで買ったクッキーをラッピングして、「ノアの手作りです!」ってお友達に渡してたのバレてたよね。

    疑ってしまうわー。

    +410

    -9

  • 25. 匿名 2019/04/29(月) 08:57:04 

    パン作れるのは凄いんだけど、子供が金稼ぎの道具になってしまってるから親世代にいつまで経っても受け入れてもらえないんだろうね

    +145

    -5

  • 26. 匿名 2019/04/29(月) 08:57:07 

    >>10
    しーちゃんはこれをカンパーニュって言い張ってるもんね。
    辻ちゃんのやつは綺麗に割れてて美味しそう。

    +174

    -6

  • 27. 匿名 2019/04/29(月) 08:58:42 

    娘そろそろ芸能界デビューさせそうだね
    もこみちみたいな感じでパンも作れるアイドルみたいな感じで
    実際パン作りに関してはこの歳で結構すごいと思う

    +106

    -1

  • 28. 匿名 2019/04/29(月) 08:59:07 

    この日は機械を使わず、生地を手でこねて作るところから20時間以上かけて、ハード系パンを手作り。

    すごいじゃん、私なんてホームベーカリー使っても上手くいかなかったよ。

    +145

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/29(月) 08:59:48 

    >>18
    見せたいんだと思うよ
    スタンプ意味ないじゃん、ほとんど顔出てるじゃんみたいな画像たまに載せてるし。
    娘さん可愛らしい感じだよね。
    毎日のようにパン作ったりお菓子作ったり、お金持ちはいいなと思う笑
    私が子供の頃はお菓子作りなんてお金かかるからってやらせてもらえなかったから笑

    +173

    -3

  • 30. 匿名 2019/04/29(月) 08:59:49 

    別に辻ちゃんアンチじゃないけど、ハードパンって作るの簡単だよ

    二十時間かかったってたぶん冷蔵庫でゆっくり一次発酵させたから時間がかかっただけ
    二十時間の大半が発酵待ちの放置時間だよ…別にすごくも何ともない

    +117

    -61

  • 31. 匿名 2019/04/29(月) 09:00:11 

    20時間!?
    発酵に天然酵母でも使ったのかな

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2019/04/29(月) 09:00:11 

    手作りしてる工程の写真あげてないときは、ほぼ買ってきたものです。

    +255

    -16

  • 33. 匿名 2019/04/29(月) 09:00:26 

    美味しそうだけど、「ノアに初めて彼氏が出来ました~★」とかそのうちブログに書きそうだね。ぼちぼち子供ネタやめなさいよ。

    +156

    -3

  • 34. 匿名 2019/04/29(月) 09:00:46 

    三枚目の写真はスライスてオリーブオイルでも添えてる写真の方が良かったんじゃないかなーと思うけどどっちにしてもすごい

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/29(月) 09:01:21 

    買ったんじゃないの?(笑)
    前やってたよね

    +159

    -7

  • 36. 匿名 2019/04/29(月) 09:01:36 

    私もホームベーカリーを持っていなかった時に生地から作った事があるけど、手で捏ねるのが本当に大変なんだよね。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/29(月) 09:01:37 

    >>24
    娘が嘘つきと言われても平気なのだろうか

    +119

    -3

  • 38. 匿名 2019/04/29(月) 09:03:26 

    冷蔵に入れて発酵パターンね
    天然酵母も計7時間くらい発酵にかかるけど

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2019/04/29(月) 09:03:58 

    みんな本当に手作りだと思ってるの?
    過程がないときは買ってきたやつでしょ

    +179

    -8

  • 40. 匿名 2019/04/29(月) 09:04:36 

    ほんと、辻ちゃん何やっても叩かれるけど純粋に子供を愛してて子育て楽しんでる感じだし子供も真っ直ぐ育ってるからただただ尊敬してるよ。
    私なんて子供2人なのにてんてこ舞いだし、躾で言っても上のお姉ちゃんは何もできないし、もっとうまくお手伝いを誘導してあげたら色々できたのかな?

    +42

    -19

  • 41. 匿名 2019/04/29(月) 09:05:00 

    のあちゃんインスタ見るとスコーン作ったり腕前すごい!しかもスタンプから見える顔も可愛い!


    娘っていいな(^^)

    +87

    -12

  • 42. 匿名 2019/04/29(月) 09:05:02 

    パープルんとこに喧嘩売ってんじゃないの?
    あそこ今娘ともども不評だからマウントとりにきたとか

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/29(月) 09:05:13 

    >>30
    それは大半の人わかってるよ
    その上で手ごねだったり、綺麗に割れてて美味しそうだっだり、6年生ですごいねって話じゃないの?

    +106

    -6

  • 44. 匿名 2019/04/29(月) 09:05:15 

    パン作りって難しいのに凄いね!

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/29(月) 09:05:16 

    市販にしか見えないのは私だけ?

    +167

    -6

  • 46. 匿名 2019/04/29(月) 09:05:18 

    買ってきたパンではないと思う

    プロがこんなに汚くこってり粉をふるうとは思いにくいんだよなぁ

    +116

    -10

  • 47. 匿名 2019/04/29(月) 09:06:21 

    すごいね。子供のうちから興味ある事に取り組めるっていいよね。

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/29(月) 09:06:51 

    夜に仕込んで一晩置いて発酵→朝に二次発酵して焼いたパターンかな

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/29(月) 09:06:58 

    辻のメロンパン事件とは大違いだね!

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/29(月) 09:07:23 

    カラコン怖

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/29(月) 09:07:42 

    上手に焼けてる。
    辻ちゃんの整形すごいけど。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/29(月) 09:08:32 

    話題のメロンパン事件

    焼成前後で柄が変わる奇跡
    辻希美 小6長女の手作りハードパンを絶賛「本当に凄い」…まるでパン屋さん

    +137

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/29(月) 09:09:06 

    パンは単純に凄いな✨とは思うけど、
    ここの家の子供達は、「あれしたい、これしたい」が簡単に叶うのが当たり前になってて 我慢するということとかをあまりしないで育ってしまいそうな気がする……。
    「パン作りたい!」「材料ないよ……」「今日、絶対作るって決めてたの(><)泣!」みたいな。

    +20

    -21

  • 54. 匿名 2019/04/29(月) 09:09:36 

    >>32
    なるほど~
    あれだけいろんな出来事をブログに載せるなら作ってる過程見せた方がすごい!って話題になるよね

    +63

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/29(月) 09:09:48 

    アイドルになんてならないでパン屋になったほうがいいよのあちゃん

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/29(月) 09:09:51 

    みんな辻ちゃんの
    まぢ。に反応するけどさ、高橋克典だって
    まぢうまいっす。とかブログ書いてるよ
    54のおっさんなのに。

    +9

    -12

  • 57. 匿名 2019/04/29(月) 09:10:13 

    娘は凄くても、「めぇ~ちゃくちゃ」とか言う母親、頭悪そう。

    +68

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/29(月) 09:10:15 

    >>52
    ビフォーアフターで切り目の数が・・・笑

    +92

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/29(月) 09:11:11 

    まず、小学生でパンを手作りしようと思うところもすごいし、上手に焼けて美味しそう(`・ω・´)

    親がこんなに褒めてくれたら嬉しくてどんどん上達しそう!

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2019/04/29(月) 09:11:27 

    辻の親は栄養士?調理師だっけ?
    親戚でパティシエになった子も、ばあばが栄養士で影響されたのか、中学生くらいにはすでに見た目はプロレベルのケーキを作れてた。
    好きのパワーは凄いね。のあちゃんも料理関係のお仕事選ぶのかな?

    +53

    -3

  • 61. 匿名 2019/04/29(月) 09:12:56 

    >>52
    まあ、焼成前までつくったのは本当なのね笑
    焦げたちゃったのか?

    +83

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/29(月) 09:13:32 

    上手だね!!辻ちゃんも少しは手伝ったのかもしれないけど凄いよ!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/29(月) 09:15:27 

    >>52
    メロンパンは焼くときに失敗しやすいらしいし
    きっと焼成で焦がしたとかクッキー生地がずれたとかで失敗したんだろうね

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/29(月) 09:15:52 

    ネットリテラシーのない馬鹿親

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2019/04/29(月) 09:16:09 

    手伝ったのは辻ちゃんじゃなくておばあちゃんじゃない?

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/29(月) 09:16:13 

    辻希美顔面劣化

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2019/04/29(月) 09:17:58 

    美味しそうでいいと思うけど変なスタンプ押すのやめてあげて

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/29(月) 09:18:01 

    ハードパンはあまり捏ねなくてもいいから手ごねでも簡単だと思う。20時間てのは一晩発酵させたんだと思う。

    +71

    -2

  • 69. 匿名 2019/04/29(月) 09:20:13 

    ハードパン簡単って書いてる方いるけど、そうかな?パン作り習ったことあるけどバターロールとかメロンパンとかの方が簡単だった気がする。
    エッジがキレイに立ってるし、ホントに作ったなら凄いよ!!

    +7

    -7

  • 70. 匿名 2019/04/29(月) 09:23:09 

    簡単って言ってる人いるけど自分の子供がパン作ったら普通に凄いね!ってなるでしょ!

    +66

    -2

  • 71. 匿名 2019/04/29(月) 09:25:46 

    口元が辻ちゃん

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/29(月) 09:29:47 

    上手やね!
    美味しそう(`・ω・´)

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2019/04/29(月) 09:32:54 

    すごーい!クープもぱっかーんって開いてる!
    最近はヘラで捏ねて冷蔵庫発酵させるパンレシピが流行りだけど、それかな?
    お嬢さんが作ってくれたパンの味は格別ですよね!

    +43

    -3

  • 74. 匿名 2019/04/29(月) 09:37:56 

    はるあんレシピのほったらかしパンに見た目がそっくり
    美味しそう

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/29(月) 09:38:04 

    本当に作っているんだよね?
    子どもに嘘つかせるのはやめてよ。

    +59

    -5

  • 76. 匿名 2019/04/29(月) 09:44:24 

    静香さんよりクオリティーが凄い!パン作りなんて私には出来ない。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2019/04/29(月) 09:47:03 

    お静のスコーン
    辻希美 小6長女の手作りハードパンを絶賛「本当に凄い」…まるでパン屋さん

    +20

    -6

  • 78. 匿名 2019/04/29(月) 09:47:54 

    娘さんお母さん似みたいね。
    下半分。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/29(月) 09:51:33 

    湯気出てたから本当に作ったんだと思うよ

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/29(月) 09:56:07 

    色んなこと経験させてくれる親でいいな
    夫婦仲も良いみたいだし子供にとってはそれが1番大切だと思う

    +8

    -6

  • 81. 匿名 2019/04/29(月) 09:59:02 

    買った方が早い

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2019/04/29(月) 10:05:53 

    あ、でも上手に作ってるね!

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/29(月) 10:07:39 

    >>81
    つまらない人間だね

    +15

    -5

  • 84. 匿名 2019/04/29(月) 10:08:14 

    本当に美味しそうだった

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/29(月) 10:19:00 

    あら美味しそう

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2019/04/29(月) 10:19:57 

    >>63
    メロンパンよく作るけど、生地はホームベーカリーに任せたら、あとは形整えて、クッキー生地乗せて焼くだけだから、めんどくさいだけで、難易度はそんなに高くないよ。

    +2

    -9

  • 87. 匿名 2019/04/29(月) 10:23:00 

    のあちゃんよくお菓子作りしてるけど、いつも美味しそうだなーと思って見てます。小学生で、自分で一からお菓子作りパン作りをしようと思うのがすごい!

    +47

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/29(月) 10:28:54 

    本当に作ってるのか信用できない。
    自分の手料理すら作ってる最中の動画アップするのに。
    怪しい

    +23

    -7

  • 89. 匿名 2019/04/29(月) 10:42:17 

    辻ちゃん、どこかの誰かよりは断然料理上手!

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2019/04/29(月) 10:45:36 

    いつも嘘ついてるから本当に作ってたとしても信じてもらえないんだねw

    +53

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/29(月) 10:47:15 

    >>56
    高橋克典がブログやってる事なんか知らねぇええw

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/29(月) 10:51:30 

    市販のパンを作ったように見せて「ほら、これ持ってピースして!」って言われてたらノアさん可哀相だわ…

    +24

    -5

  • 93. 匿名 2019/04/29(月) 10:54:18 

    辻さん玄米生活始めたのに、タピオカ飲んでノアの作ったパン食べまくってるよねw

    +49

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/29(月) 10:58:21 

    やっぱり家の中に女の子が1人でも居るっていいよねえ。空気の柔らかさが違うように見える。
    うちは男3人。あと1人生むか迷う。女の子がほしいけど、もし、また男だったら…と思うと。

    +5

    -17

  • 95. 匿名 2019/04/29(月) 11:03:57 

    なんか本当お金あるんだなあと思っちゃう
    そんな頻繁に作ってたら材料費すごいよね

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/29(月) 11:05:26 

    手とか爪の形が辻ちゃんそっくり!

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/29(月) 11:10:58 

    娘が主体で作ってるから作業工程がないんじゃないの?
    ノアちゃん、もう思春期だし。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2019/04/29(月) 11:25:56 

    辻ちゃんも作るじゃん
    ホームベーカリーで生地作って成形だけ自分でするやつ

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2019/04/29(月) 11:33:02 

    叩かれてるけど子育てちゃんとしてるし真っ直ぐ育ってる感じがする点は尊敬する

    +9

    -16

  • 100. 匿名 2019/04/29(月) 11:50:31 

    ママがブリブリアイドルしていて、毎日ファミリーネタをお送りしていたら、自分もその道に行くもんだと思いそう
    嫌なら、ネタ作りに参加しない

    目を隠しても…
    末っ子と同じ顔?みんな同じ顔っぽい

    どこに所属するのかな~

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/29(月) 11:52:56 

    >>92
    それもかわいそうだし本当に頑張って作ったとしたら嘘つき呼ばわりされるのもかわいそうだし、
    どちらにせよ娘さんは母親が以前についた嘘のせいで疑われてかわいそう。

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/29(月) 12:24:44 

    すごい!!母である辻ちゃんがいろいろ手作りで頑張ってるからだと思う。
    私はご飯以外の手作りは苦手だから、娘も「買う」派になってしまってる。

    +15

    -9

  • 103. 匿名 2019/04/29(月) 12:30:44 

    美味しそうだし、ほんと辻ちゃんに似てる!

    +8

    -5

  • 104. 匿名 2019/04/29(月) 12:37:07 

    >>10
    しーちゃんのピンクのスライム&リスカカンパーニュあっさり小6のパンに負けたね
    辻ちゃん長女のパンはクープもキレイだし見るからに美味しそう

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2019/04/29(月) 12:40:49 

    センスあって好きな子は本当に上手だよね。
    辻ちゃんは製菓の方で娘さんはパンの方。会話楽しそう

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/29(月) 12:41:23 

    >>70
    私パティシエ経験あるパン職人だけどパンは簡単じゃないよね
    やればやるほど奥深い
    パンはある意味生きものだから見極めが洋菓子より難しいし
    子供がパン作ってたらすごいでしょーと言いたくなる気持ちはわかるよ
    私自身、小6でこんなに上手なパンは焼けなかったから

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/29(月) 12:56:24 

    だから?なに?

    +1

    -6

  • 108. 匿名 2019/04/29(月) 13:28:37 

    安定のデイリー記事www
    何でも炎上しちゃうキャラやめて娘売り始めたのかw

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2019/04/29(月) 13:36:05 

    希空ちゃんといえば、バレンタインに学校の友達用にお菓子を作ってる姿がブログで公開されてた時、キッチンで製作途中のチョコの直ぐ横に拡大しなくても分かるような長い髪の毛が落ちてて炎上。
    別の日には友達に配るお菓子を作ってる姿が公開されて、その場所がなぜかキッチンの床。
    フローリングの床にボウルを直置きしてる写真公開で炎上。

    出来上がったのだけを公開し始めたのは賢い選択だね。

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2019/04/29(月) 13:43:35 

    つい最近同じようなの聞いた気がする

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/29(月) 13:52:40 

    まぢ………(-_-;)コレ嫌い

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/29(月) 14:06:34 

    私も最近週末にパン作りしているけれど、まず発酵が上手く出来るかどうかで毎回博打状態だから、こんなに綺麗にパンが作れるのは素直に凄いと思う

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/29(月) 14:09:21 

    パンって20時間もかかるの?
    普通のパンは上手く出来れば予備発酵・一次発酵・二次発酵全部で最短3時間くらいで出来ない?
    フランスパンだけ特別なの?

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2019/04/29(月) 14:47:43 

    買ってきたやつがこんな粉のかけかたしないよww
    本当に作ったんだと思う

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2019/04/29(月) 16:32:24 

    辻さん、これからノアさんが疑われないように作ってる工程載せたほうがいいよw

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2019/04/29(月) 18:22:03 

    いやいや、買ってきたやつに粉かけたんやろ笑
    がる民純粋か可愛いな

    +13

    -4

  • 117. 匿名 2019/04/29(月) 18:52:48 

    これを素直にすごいと言えないのは、そこそこのパン作り上手か、ただのガルちゃん民クオリティかのどちらか。

    +0

    -5

  • 118. 匿名 2019/04/29(月) 20:29:57 

    1つだけ作ったの?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/29(月) 21:26:08 

    最初から疑いの目で見る心が汚れた大人にはなりたくないわ(笑)

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2019/04/29(月) 21:41:33 

    娘さんはすごいと思う。

    ただ、辻の文章が頭の悪さ丸出し。
    「まぢ」とか「めーっちゃめちゃ」とか、品性のかけらもない。もうちょっと成長した方がいいんじゃない。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/29(月) 23:28:49 

    羨ましいな~
    本当に幸せそうでいいね!

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2019/04/30(火) 01:21:12 

    娘の将来パン屋さんかな?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/30(火) 02:27:50 

    >>15
    そんな嘘出して何にも特にならない
    この子連日作ってるよ
    私も中1の頃ミートパイとかシュークリームとか
    売り物みたいなの作れてたわ
    あと薄力粉50グラムしか使わないフワッフワの
    ホールケーキとか
    今は材料全部混ぜて焼くだけのチーズケーキしか作らなくなったけどさ

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2019/04/30(火) 02:29:55 

    >>39
    こねたやつ出てたと思うけど、、、

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2019/04/30(火) 02:45:46 

    >>61
    買ったのもなんか変じゃない?
    こんなの売ってる?
    焼く前に線増やしたんじゃないの?
    右側のもこんなの売ってなくないか?

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2019/04/30(火) 02:49:23 

    >>97赤ちゃんのお世話もあるよね
    忙し過ぎていちいち撮るの無理だと思うよ?
    お兄ちゃん達もまだ手がかかるし

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/30(火) 09:12:02 

    >>126
    忙しい割にはブログやインスタずいぶんと更新してるねw1日に何回も書いてる時もあるし。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/30(火) 12:52:27 

    >>124
    私もこねたやつ見たよ。
    娘さんが次は何作ろうかってパン作りの本見ているのも出ていたよ。
    寝る前にもパンの生地をこねたりしてるからパン作りがよっぽど好きなんだと思った。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/30(火) 13:14:56 

    >>127
    子供相手にここまで悪意をぶつけられる大人にはなりたくないわ(笑)

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/30(火) 14:58:49 

    >>119
    辻のせいで子供達まで疑われるようになったんだよ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/30(火) 16:48:26 

    >>118
    そう1つ。やや大きめのこねたやつが出てた。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/30(火) 17:48:20 

    >>130
    それは建前でただのストレス発散だよね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/30(火) 17:56:08 

    >>132
    イミフ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/30(火) 17:57:00 

    >>129
    は?何言ってんの

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/30(火) 18:03:26 

    (笑)www

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/30(火) 22:58:23 

    希空ちゃん今日は昨日の残りのカレーでカレーパンを作ったよ。焼きカレーパンだって。5個あった。
    すごく美味しそうだった。
    希空ちゃんの作ったスコーンもパンもいつも美味しそうなんだよ。
    希空ちゃんすごいよ。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/01(水) 18:38:55 

    どんどん進化していく小6女子

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。