ガールズちゃんねる

寝たきり状態の女性にわいせつ行為 介護施設の76歳元清掃員

106コメント2019/04/12(金) 09:04

  • 1. 匿名 2019/04/11(木) 12:04:49 


    神戸新聞NEXT|事件・事故|寝たきり状態の女性にわいせつ行為 介護施設の76歳元清掃員
    神戸新聞NEXT|事件・事故|寝たきり状態の女性にわいせつ行為 介護施設の76歳元清掃員www.kobe-np.co.jp

     兵庫県警豊岡南署は10日、準強制わいせつの疑いで、同県養父市の無職の男(76)を逮捕した。 逮捕容疑は1月27日午前9時45分ごろ、清掃員として勤務していた同県豊岡市内の介護施設で、入所していた50代の女性の胸を触るなどわいせつな行為をした疑い。調べに対し、容疑を否認しているという。

    +6

    -232

  • 2. 匿名 2019/04/11(木) 12:05:21 

    介護士の給料上がったら調子乗り出したな

    +12

    -255

  • 3. 匿名 2019/04/11(木) 12:05:27 

    じーさん元気だな
    きもい

    +639

    -13

  • 4. 匿名 2019/04/11(木) 12:05:47 

    楽しいか?

    +101

    -7

  • 5. 匿名 2019/04/11(木) 12:06:20 

    >>2
    介護施設の清掃員な

    トピタイにも書いてあるのに馬鹿すぎるだろ

    +513

    -3

  • 6. 匿名 2019/04/11(木) 12:06:31 

    男の性欲きもすぎ

    +549

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/11(木) 12:06:31 

    キモッ
    ばか

    +133

    -0

  • 8. 匿名 2019/04/11(木) 12:06:41 

    男は一生っていうもんね
    きもいです

    +383

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/11(木) 12:06:56 

    >>3
    元気だなっていうお前もキモい

    +226

    -19

  • 10. 匿名 2019/04/11(木) 12:07:00 

    自分が掃除されてやんの

    +151

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/11(木) 12:07:05 

    男として終わってるのに性欲は衰えないとか滑稽すぎる

    +396

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/11(木) 12:07:45 

    >>2
    頭悪すぎだね、あなた

    +97

    -4

  • 13. 匿名 2019/04/11(木) 12:08:02 

    金たましわしわ

    +16

    -6

  • 14. 匿名 2019/04/11(木) 12:08:09 

    性欲強い年寄りとか本当に気持ち悪い。

    +416

    -3

  • 15. 匿名 2019/04/11(木) 12:08:19 

    こういうの、表沙汰にならないだけで、結構あるのかな。
    アメリカで、入所者が妊娠して、出産したのもあったよね。

    +382

    -2

  • 16. 匿名 2019/04/11(木) 12:08:41 

    勃起できない年齢でも性欲はあるというからねぇ

    +148

    -3

  • 17. 匿名 2019/04/11(木) 12:08:52 

    いい歳してきもいし、弱者相手になにしてんだよ

    +217

    -2

  • 18. 匿名 2019/04/11(木) 12:09:04 

    76歳からしたら50代は
    若くてピチピチだもんね
    だけどいい歳して
    やっていい事と悪い事も分かんないの?

    +382

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/11(木) 12:09:43 

    40以上のおじさんやお爺ちゃんの性欲はきもいな。

    +43

    -26

  • 20. 匿名 2019/04/11(木) 12:09:55 

    76まで生きてきてやってることは猿より酷い
    早くこの爺さん召されろ

    +245

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/11(木) 12:09:59 

    気持ち悪すぎて声出ない
    どんな風になったらそんな事が出来るの⁇
    虐待にしろ性的虐待にしろ厳罰でお願いします!
    年齢考えて気持ち悪

    +227

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/11(木) 12:11:25 

    令和になるまでにタヒね

    +87

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/11(木) 12:11:33 

    ドン引きだわ、キモイ
    人件費かかって大変かもしれないけど、二人体制で行動して欲しい。

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2019/04/11(木) 12:11:53 

    死ねよ!クソ老害ジジィ!!!
    抵抗出来ない弱者をターゲットにするクソ思考にヘドがでるわ(怒)

    +164

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/11(木) 12:12:12 

    舅と同じくらいの年齢だ。その歳で性欲とかマジで気持ち悪すぎる!

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/11(木) 12:12:20 

    40以上はろくにできなくなるからね。

    40代男性の6割以上が中折れED
    40代男性の6割以上が中折れED|竹越昭彦院長コラム【浜松町第一クリニック】
    40代男性の6割以上が中折れED|竹越昭彦院長コラム【浜松町第一クリニック】www.hama1-cl.jp

    いわゆる“中折れ”の経験を持つ中高年男性は実に多い。2009年にバイアグラで有名な製薬会社のファイザーが成人男性7710人に行った調査によれば、40代で6割、50代で7割、さらに年齢が上がって70代になるとその8割が、“中折れ”などによってSEXがうまくいかなかった経験...

    +42

    -5

  • 27. 匿名 2019/04/11(木) 12:13:07 

    76でそれって今までもなんかやってるんじゃない?

    +87

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/11(木) 12:13:17 

    オッサンきもい

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/11(木) 12:13:32 

    60~70のおじいちゃんだと、若い女の子じゃなくて40~50代女性が好きな人多いみたい。
    うちの母50代だけど、近所のおじいちゃんとか仕事場に来るお客さんに好かれてるから心配

    +109

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/11(木) 12:13:38 

    前も同じコメントしたが、変態はいつも私達の想像の範疇を越えてくる。

    +85

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/11(木) 12:13:43 

    >>2
    お前馬鹿か?

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/11(木) 12:13:50 

    >女性は病気の後遺症で寝たきりの状態だった。体を触られていることに気付いてナースコールを鳴らしたが、職員が駆けつけた時に行為は確認されなかったという。

    抵抗出来ない人に対してするのは、人間として最低な行為
    厳罰を望みます!

    +210

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/11(木) 12:14:24 

    寝たきりじゃないけど外国の病院で植物状態の人が妊娠したとかあったよね

    +96

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/11(木) 12:15:04 

    じじいのちんぽとか吐き気がする

    +73

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/11(木) 12:15:47 

    寝たきりの女性を狙うってとこがね。自分より弱い人にしか手出せないクソ野郎

    +153

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/11(木) 12:16:38 

    自分の母親を預けてたら、心配でたまらない。

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/11(木) 12:16:52 

    40歳以上の独身男って性犯罪や変態が多いイメージ。

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/11(木) 12:17:11 

    アメリカかどっかで意識不明の寝たきり女性を妊娠させた男性看護師や日本でも老人ホームでわいせつ起こすバカもいたけど、寝たきりを狙うってなんなの。
    こう言っちゃなんだけどこういうった一部の男性の倫理観のなさは何?寝たきり患者には男性近づけんな。

    +123

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/11(木) 12:18:26 

    男って本当に動物的だよな。
    医者が女性患者触ったり、電車での痴漢たくさんいるし、男性ホルモンの影響なんだろうけど。
    76にもなってまだ触りたいのか。

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/11(木) 12:19:59 

    世も末

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/11(木) 12:20:11 

    性欲ジジイ キモい(|||´Д`)

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/11(木) 12:20:36 

    コンビニとかでも40歳~60歳ぐらいまでの不細工な独身っぽいじじいがエロ雑誌みてるもんね。

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/11(木) 12:23:18 

    前の職場で30代男職員がおばぁちゃんの胸触って遊んでた
    上に通報して辞めてったけど今も介護してるんだよなぁ

    +73

    -1

  • 44. 匿名 2019/04/11(木) 12:23:36 

    じじいでもイケメンなら許す

    +1

    -34

  • 45. 匿名 2019/04/11(木) 12:27:42 

    要介護の寝たきりで抵抗もできない人に対してよくもそんな欲望がわくな
    卑劣過ぎるので起訴されて執行猶予なしの実刑で罪を償って下さい

    +50

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/11(木) 12:28:19 

    女は本能で爺を避ける
    加齢臭の純愛は気持ち悪いだけ……増殖する「純愛勘違いおじさん」の腐臭 (2018年7月3日) - エキサイトニュース
    加齢臭の純愛は気持ち悪いだけ……増殖する「純愛勘違いおじさん」の腐臭 (2018年7月3日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    「自分も二十代の若者だと勘違いしちゃう教員は、ざらにいますよ」そう話すのは、都内有名大学の大学院生。これまで、美術館で解説を始めるおじさん、仕事で空港に立ち寄るたびにSNSに写真を投稿するおじさんなど...

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/11(木) 12:28:44 

    >>29レンタルDVDとかってさ、いまどき若者はスマホ閲覧で間に合うから見ないんだよね。

    で、DVDのケースを整理するバイトのとき、アダルト系は、ほぼ熟女系だったのよ。スマホじゃなくDVDを真面目に借りてみてる老人の好きなジャンルは熟女なのかな。と思った。

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2019/04/11(木) 12:29:36 

    スポーツクラブに退職してヒマを持て余してるジジイが山程いる。やはり70前後だと思うけど、今の70前後は元気な人は元気。で、やたら若ぶってセクハラめいた事をしてくる。(私、30代主婦)
    マジで気持ち悪い。で、拒否すると、怒りだしてホント老害です!

    +98

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/11(木) 12:29:51 

    こいつこそまさにクソじじい

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/11(木) 12:29:54 

    おじさんやジジイはいらない👋😞

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/11(木) 12:30:21 

    勘違いじじいが多いね
    40男が陥るモテ錯覚「もしかして俺、イケてる?」と思い込む人たち(大宮 冬洋) | 現代ビジネス | 講談社(3/4)
    40男が陥るモテ錯覚「もしかして俺、イケてる?」と思い込む人たち(大宮 冬洋) | 現代ビジネス | 講談社(3/4)gendai.ismedia.jp

    40歳を超え「決定的に中年」となったとき、男は恋愛市場に戻りたい衝動に駆られるようだ。しかし、「40男はモテる」などと思っているなら、その幻想をいますぐ捨てたほうがいい。バツイチライターの哀しきルポルタージュ。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/11(木) 12:30:27 

    50代で寝たきりか...
    辛いな

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/11(木) 12:32:16 

    胸触っただけ?
    挿入してないよね?
    動けないからってこれは嫌だな!

    女性なら女性にしてほしいよね
    異性になると何だか、いくら仕事でも
    ヤダ

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/11(木) 12:33:05 

    老いぼれた薄汚い爺が・・・気持ち悪い
    寒気する

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/11(木) 12:33:18 

    まさに外道!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/11(木) 12:34:19 

    女はいくつになっても性犯罪被害に遭う。
    なんで女に生まれただけで一生恐怖と隣り合わせで生きていかなきゃいけないの?この国は司法も守ってくれないし。

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/11(木) 12:34:22 

    >>48

    「この老いぼれ爺」と言ってやれ

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/11(木) 12:34:54 

    >>48ジジイとババアばかりで気分萎えるよね

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/11(木) 12:36:04 

    ナースコールを押した、ってことは、寝たきりだけど触られてる意識はあったってことだよね。
    かわいそうすぎる。

    +68

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/11(木) 12:37:13 

    これって氷山の一角と思う。
    前にもそういう事件があったし。
    そういうことが出来る神経がわからない。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/11(木) 12:38:43 

    もうここまで来るとさ、男性全員に性欲減退させる薬処方した方がいいんじゃないかとさえ思えてくる。
    子どもがほしい夫婦の排卵日前後だけその薬をやめていいことにしてさ。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/11(木) 12:40:43 

    寝たきりの女性だから8~90代くらい?想像もしたくない…

    +1

    -19

  • 63. 匿名 2019/04/11(木) 12:42:26 

    >>48
    ジムはやばいね
    私も彼氏と二人でトレーニングしてるのに声掛けられた

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/11(木) 12:44:10 

    女ばっかり怖い目にあってずるいよね
    そこら辺歩いてるイケメンに抱きついても良いかな?

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/11(木) 12:46:57 

    >>62 50代だよ!

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/11(木) 12:48:57 

    >>64
    だめ
    男はそれでモテてると勘違いしちゃうから
    あなたがレイプされても文句言えなくなっちゃう

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/11(木) 12:49:31 

    ワイセツジジイは海に捨ててしまえ!

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/11(木) 12:50:16 

    >>62
    >>1に書いてある
    文字読めないの?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/11(木) 12:53:08 

    どのトピでも書いてるけどさ
    犯罪者もレイプ擁護の男性も
    一辺男に犯されてみればいいんだよ

    ブサ面にだって選ぶ権利がある
    性犯罪者は殺せ・・・とか言うけどさ
    被害者は一生生きて苦しまなきゃいけないんだよ
    殺すんじゃ飽き足りないし
    大体死刑が一番辛い刑ってわけでもない

    ゲイの人たちは女の人とはヤレる基準が違うから
    どんなおっさんでも犯したいゲイは一定数居る

    やりたい人募ってやってもらえばいいだけなの。

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/11(木) 12:55:51 

    こんななにがいるかわからないところに身内置いとけない。
    やっぱ介護は自宅でやるしかないよね・・・・。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/11(木) 12:55:57 

    キモいなぁ~
    50代女性、綺麗だった?

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2019/04/11(木) 13:01:26 

    >>2
    その※したくてあなたが良く読みもしないで立てたでしょ?

    清掃員は介護士じゃな~い

    残念!!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/11(木) 13:04:11 

    男子禁制の女性介護施設が基本にしてほしい。
    男性介護施設は、女子禁制で。
    それがデフォルトにしてほしい。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/11(木) 13:04:30 

    こういう性欲強い爺さんが意外と長生きしてしまう…

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/11(木) 13:15:36 

    コンビニ勤務
    朝っぱらからエロ本買いにくるおじいさんたち。
    本当にキモい。
    いかにもエロそうな顔してる。
    目付きがもう...。
    買っていくのは主婦や熟女モノ。
    生々しくて吐き気がする。

    品出ししてた時に常連のおじいさんに
    お尻を触られたことがある。
    店長に言ってそいつが来たときは事務所に隠れてたら来なくなった。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/11(木) 13:23:28 

    何が楽しいんだろう

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/11(木) 13:24:53 

    >>75
    奥さんとラブラブな爺さん以外、というか奥さんが良しとした場合だけど、
    そういう相手のいない爺さんに、性欲抑制するクスリ飲ませたいわ!
    爺さんに限らず、性犯罪者は死刑で、性犯罪者予備軍には抑制剤投与を義務つけたい。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/11(木) 13:25:30 

    穴があれば何でも良いじじい

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2019/04/11(木) 13:26:48 

    賛否あるだろうけど監視カメラ付けてもいいかも。
    こんなの怖すぎるわ!

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/11(木) 13:34:21 

    胸糞悪いな
    寝たきりの人に対しての手口が卑劣極まりないよね
    死ぬまで性欲に振り回されるなんて哀れだね


    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/11(木) 13:36:26 

    逆の事件ってあったっけ?

    患者男性にワイセツした女性介護士ゼロだよね

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/11(木) 13:41:25 

    >>81
    そうなんだよ
    だから、別トピでも
    男と女は違う
    性衝動から何から違う

    だから同じ対応じゃダメ!!
    と、言ってるのに一向に聞こうとしない人が居る

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/11(木) 13:44:55 

    これも一種のロリコン…?

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2019/04/11(木) 13:47:27 

    50なんて誰も相手にされないからな。ジジイに触って貰って本当はこのババアも喜んでるんでないの?w

    +0

    -25

  • 85. 匿名 2019/04/11(木) 13:50:03 

    >>84
    お前は女に相手にもされないから

    男にでも触ってもらえれば嬉しいんじゃないの?

    私はね男女平等に
    「男性専用車両」作れば良いと思うんだよ
    どんな人たちが集まるか楽しみだね。

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/11(木) 14:08:55 

    男ってしょーもな。憐れ。ジジイになっても性欲は一丁前、なのに誰からも相手にされない。憐れの極みだわ。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/11(木) 14:21:31 

    入居しててもおかしくない年齢のジジイがセクハラとは。このジジイボケて性欲が止められないんじゃない?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/11(木) 14:24:41 

    1日も早い安楽死制度を!!
    最後にこんな目にあうなんて辛すぎる!!

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/11(木) 14:27:49 

    >>73
    私が勤めてた施設、女性の入居者さんの、オムツ交換、男性介護士もします。
    女性入居者さんが「男の人にやってもらうのがイヤで、イヤで」って言ってて。

    私は雑用パートなので、そう聞いても、どうしてあげることも出来ず切なかった。
    自分がその立場になっなら、ほんと辛いだろうな…って思った。

    元々人手不足だから、女性介護士だけ限定とか、なかなか難しいんだろうけど…

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2019/04/11(木) 14:28:02 

    意識のない女性が寝たきりになってる場所を清掃するんだから
    病室の清掃員は全員女性にするべきだよ
    男性には廊下や外の清掃をさせるべき

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/11(木) 14:28:41 

    キモーッ!76歳なら子種を残す必要もないだろう。
    去勢でいいのでは?
    去勢しても人間の性欲は残るというけど、チンコも玉もなければレイプはできなくなる。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/11(木) 14:32:21 

    >>91
    去勢手術って子種無くすだけで
    チンコは切らないんだよ

    それじゃ犯罪は無くならないよ
    宦官にしないと

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/11(木) 14:33:18 

    >>88
    一寸待て
    この男が悪いのに
    50歳の女性の方を殺すのか?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/11(木) 14:47:13 

    >>84
    素人童貞の僕ちゃんはAVの真似して女性襲っちゃダメだからね。
    大人しくママに甘えてなさい。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/11(木) 15:02:26 

    若い男がエロ本をみてても嫌悪感は全くないんだけど、40歳以上のジジイがみてると凄い嫌悪感がわく。
    やっぱり女(メス)としての拒否反応なのかな?

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/11(木) 15:46:07 

    男性週刊誌の広告を目にすると
    「死ぬまで現役でいよう」「死ぬまでS○○」みたいな見出しがあって本当に気持ち悪い。
    S○○することが長生きの秘訣みたいな記事を見ると
    男性は死ぬまで性欲から逃れられないことを不憫に思う。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/11(木) 15:59:25 

    介護施設で、100歳と95歳のじいさん二人で、女の話、してたよ
    男って何歳になっても、こうなんだーって、ほんとよく分かった

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/11(木) 16:04:35 

    おっさんや爺さんの性欲ほどきもいものはない。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/11(木) 16:43:40 

    男ってなぜ理性が働かないのか。
    「触りたいな〜、よし!襲おう!」って考えになるのが不思議!

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/11(木) 16:46:20 

    独身の男でなくてもこういう事するヤツっていると思うよ。
    ある程度の年齢の男なんて嫁とはもうしないんだし。
    かと言って遊びに行く金もないだろうし。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/11(木) 16:47:51 

    弱者だからバレないとか、性犯罪はされた側も訴えると恥ずかしいとかで泣き寝入りするからバレないと思ってる人って世間には割といると思うよ。
    就活でも、バレたら人生棒に振るとわかってるのにやるのはバレないと思ってるからでしょう

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/11(木) 16:59:59 

    デイサービス勤務ですが、男性はいくつになっても性欲ある人っていますよね。
    お風呂で洗ってたら大きくなったり、お迎えに行ったら一人でしていたり。
    申し訳ないけど気持ち悪い思ってしまう。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/11(木) 17:14:43 

    >>98
    年齢関係なく、女性や子供、抵抗できない弱者に向けられる性欲ほどきもくて許せないものはない

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/11(木) 18:22:49 

    >>63
    彼氏といるのに!?衝撃…

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/11(木) 22:39:07 

    バカだね。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/12(金) 09:04:31 

    何でだろう。
    寝たきり相手に…アメリカであったよね…。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。