ガールズちゃんねる

20代後半の方、どんなスキンケアですか?

126コメント2019/04/16(火) 21:13

  • 1. 匿名 2019/04/10(水) 15:00:58 

    主は26歳です。最近化粧水をSK-IIにしました。25歳から29歳の方どんなスキンケアしてますか?

    +40

    -23

  • 2. 匿名 2019/04/10(水) 15:02:12 

    ひらないよ〜〜〜(╬ ˘̀^˘́ )

    +3

    -29

  • 3. 匿名 2019/04/10(水) 15:03:05 

    30歳以上の方はお帰り下さい

    +17

    -35

  • 4. 匿名 2019/04/10(水) 15:04:02 

    20代後半の方、どんなスキンケアですか?

    +2

    -25

  • 5. 匿名 2019/04/10(水) 15:04:11 

    乾燥肌なので保湿メインです

    +18

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/10(水) 15:04:20 

    主と同じく26歳
    恥ずかしながら1000円以下の化粧品使ってます
    肌も荒れてないし、年齢も考えて変えたいけど高いの買うの躊躇します
    ここでオススメ見て買おうかな…

    +193

    -5

  • 7. 匿名 2019/04/10(水) 15:04:33 

    夜はオルビス!

    +17

    -1

  • 8. 匿名 2019/04/10(水) 15:04:44 

    無印のローション大量です

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/10(水) 15:05:25 

    20代後半の方、どんなスキンケアですか?

    +50

    -11

  • 10. 匿名 2019/04/10(水) 15:05:37 

    エイジングに興味が出て色々使うんだけどなかなかいいものに出会えぬまま30になる。
    ピリピリしたり香りがきつかったり…早く見つけたい…。

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/10(水) 15:05:47 

    彼氏の‥‥♡

    +1

    -37

  • 12. 匿名 2019/04/10(水) 15:07:24 

    27歳ニキビが良くできるので
    ORBIS薬用シリーズの
    化粧水と保湿液だけ。
    正直ソバカスとか小鼻の毛穴とかケアしたい

    +75

    -2

  • 13. 匿名 2019/04/10(水) 15:07:30 

    ビタミンC誘導体の化粧水

    +25

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/10(水) 15:08:19 

    25歳ですがって付けようとしたら、もう範囲に入ってた。やはり25歳は後半ですよね…(^_^;)

    そんなことはおいといて、イプサです。
    砂漠系敏感乾燥肌で、ドラッグストアのものをほとんど全て試しましたが、真っ赤になったりまったく保湿されなかったり…
    敏感肌用と言われているキュレル、ミノン、ノブも含めてわたしには合いませんでした。

    デパコスではルナソルをずっと使っていましたが、良くも悪くも普通でした。
    なんとなーくイプサを去年買い、1年続けていますがすごくわたしには良かったです。
    保湿され、水分量もかなり上がりました。
    今は美白にも手を出しています。
    年齢問わず人気があるそうで、今後もこれにしようかなと思っております。
    (肌質が変わったらまた考えますが…)


    長々とすみませんでした…

    +32

    -36

  • 15. 匿名 2019/04/10(水) 15:09:17 

    ルルルンの青だけなんだけどやばいかな?
    毎日夜パックして、朝は何も塗ってない…

    +53

    -8

  • 16. 匿名 2019/04/10(水) 15:09:22 

    オールインワン
    どこのとかは季節によって適当に変えてる
    今はアクアレーベルのスペシャルジュレだけどいい感じだよ

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2019/04/10(水) 15:10:55 

    28歳。
    乳液はミノン使っていて今のところトラブルもなく良い感じです。
    化粧水がしっくりくるものに中々巡り会えないので保湿重視でおすすめあったら教えてほしいです。

    +44

    -2

  • 18. 匿名 2019/04/10(水) 15:11:44 

    27歳最近美容液を使い出した
    アルビオンの乳液は固定であとは気になったものを色々冒険中

    +32

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/10(水) 15:12:25 

    29歳です。ミノンライン使いしてます。

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2019/04/10(水) 15:15:38 

    主さんと同じ26歳

    化粧水は菊正宗の日本酒の化粧水をずっと使ってる
    乳液はつけると何故かニキビできちゃうから、乾燥するところだけジョンソンのベビーローションを塗ったりしてる
    あとは、妊娠してからシミができやすくなると聞いてシミ予防にメラノCCクリームを使い出した!!

    +38

    -3

  • 21. 匿名 2019/04/10(水) 15:15:49 

    26歳です
    通販で美白使ってます!
    時々エイジングもしてます~

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/10(水) 15:16:25 

    >>3 ただいまー

    +1

    -7

  • 23. 匿名 2019/04/10(水) 15:17:14 

    >>11 う◯こ?

    +3

    -7

  • 24. 匿名 2019/04/10(水) 15:17:37 

    CHANELイドゥラビューティ使ってます

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/10(水) 15:18:33 

    貧乏性なので、無印やちふれならばっしゃばしゃ使えます!

    +9

    -5

  • 26. 匿名 2019/04/10(水) 15:21:33 

    28歳です。
    コスメデコルテからSKIIにしてアイクリームを導入しました。

    +32

    -4

  • 27. 匿名 2019/04/10(水) 15:21:38 

    主と同じ26歳

    ノブのL&WエンリッチローションEX(化粧水)だけ使ってるよ
    これがすごくしっとりだから、化粧水だけでいいかなって
    使用し出して5年くらい経つけど、肌の状態が去年辺りからすごくいい

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2019/04/10(水) 15:22:11 

    20代前半はずっとオルビス使ってました。
    今は化粧落としと洗顔に蜂乳クリーム石鹸、
    あとはラッシュのアロマウォーター、保湿にさらリズム使ってます。
    ラッシュは少し高いけど小さいサイズでもかなりの期間持つのでお得だと思います。

    +4

    -4

  • 29. 匿名 2019/04/10(水) 15:32:55 

    28歳です。
    お風呂上がりすぐに無印の高保湿化粧水をたくさんつけてます!

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2019/04/10(水) 15:39:23 

    マイナスやばぁ
    人それぞれ肌に合う合わないあるから気にしないけど
    僻みかな

    +17

    -12

  • 31. 匿名 2019/04/10(水) 15:43:40 

    26歳です
    いつもドラッグストアの化粧水のみ!
    が、今年の冬から頬にひび割れが…
    今は菊正宗の乳液つけてるけど
    乾燥なくなったその代わりに
    小さいニキビが出来てる…

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/10(水) 15:44:38 

    最近化粧水しないほうが調子いい。メラノccぬって、ちふれ乳液で終わりにしてます!

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2019/04/10(水) 15:45:27 

    私は無印の高保湿タイプの化粧水と乳液で
    スキンケアしてます
    あと美容液とか塗ることもある
    時間あるとからたまにパックとかしてる

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2019/04/10(水) 15:46:57 

    導入美容液:ランコム
    乳液:アルビオン
    化粧水:sk-ii
    美容液:HAKU
    クリーム:キュレル

    今までずっとこれらだったけど、スキンケア用品にこれだけお金かけるなら月一でフォトフェイシャル行った方がいいのでは…と思い悩み中。

    +51

    -2

  • 36. 匿名 2019/04/10(水) 15:51:21 

    27歳です。
    アベンヌのミスト、トリロジーオイル、ニールズヤード化粧水、ニールズヤードフェイスクリームかな

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2019/04/10(水) 15:56:46 

    26です。
    美白美容液に変えようと思い
    HAKU使い始めて一週間
    小さい吹出物が顔全体にできた。
    同じ時期にシミのレーザーも当てたからどっちが悪いのかわからないし
    HAKU高いのにショック。
    なんかもうなに使ったらいいかわからない

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2019/04/10(水) 16:00:48 

    29歳です
    ドモホルンリンクルにしました
    SK-IIは試したけどわたしには合わなかったです

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2019/04/10(水) 16:01:16 

    私はプチプラなものしか手出せないけど、、、
    ハトムギは肌に合ってたのかニキビできなくなった!
    で、つい最近ハトムギ使い切ったので🍑ももプリに変えたらニキビ勃発。今日ハトムギ買ってきました笑

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2019/04/10(水) 16:05:15 

    アスタリフトの美白ラインを使ってる

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/10(水) 16:09:34 

    ルルルンの緑、Diorのドリームスキンの乳液がお気に入り 27歳

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/10(水) 16:14:45 

    暇人マイナス魔おるw可哀想

    +25

    -4

  • 43. 匿名 2019/04/10(水) 16:15:14 

    29です
    コスメデコルテのフィトチューンラインを使ってます
    美容液だけリポソームです

    年々乾燥肌がひどくなるので、高いけどリポソームをライン使いしようか検討中です

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/10(水) 16:16:50 

    26歳。
    ソンバーユをうすーく、ハトムギ化粧水大量、またソンバーユをうすーく。

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/10(水) 16:20:17 

    26歳
    ソンバーユ→濃いピンクのルルルンパックを毎日使ってます。
    すごい乾燥肌だけど少しマシになりました◎

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/10(水) 16:36:50 

    26歳、オルビス。
    将来のシミとか気にして、アクアフォースホワイトってやつにしてる。自分にとってはこれが高い方でこれ以上は出せない。

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/10(水) 16:37:10 

    ニキビがひどすぎて、皮膚科でビタミンローション買って化粧水代わりにつけてます

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2019/04/10(水) 16:37:45 

    29歳
    ポーラのAPEXをライン使い
    美容液はホワイトショット

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/10(水) 16:50:24 

    私も今年26です。

    フェイシャリストなので、そこの化粧品で揃えてます。少し安く買えるのが有難い。

    でももしそこに勤めてなかったら、化粧水は1000円程度ので、美容液やクリームに力を入れてると思います。ただ来店するお客様を見ていると、お手入れしている人としていない人で、やっぱり肌に差があるのが目に見えてわかるので、単品価格で4000円〜くらいのものをフルラインで使うのがおススメです☺️

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/10(水) 16:57:26 

    >>32
    オッケー好きな国行って活躍してきてくれ

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/10(水) 17:04:22 

    シートパックと睡眠とサプリメント イソフラボン

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/10(水) 17:13:29 

    29歳
    祖母、母が使ってるから私もドモホルンリンクルにしたよ
    肌質は女系遺伝だと、結婚式の時のメイクさん(某有名ホテル専属)に教わりました
    子育て中ですが、スキンケアの時間確保のために効率よく動いてますw

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/10(水) 17:20:58 

    主さんと同じくSK-IIで揃えてます。もう2年くらいかな。使い始めの感動はもうないけど、肌トラブルもあまりないから使い続けてる。パックはドラッグストアの安い奴を買って、朝と晩必ず毎日するようにしてる。あとは、スキンケアじゃないけど、肌に元気がないなぁと思ったら美容ドリンクを3日くらい飲めば回復する。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/10(水) 17:21:54 

    27歳、顎にニキビが出やすくて乾燥肌です。
    最近出たミノンのアクネケアを塗ってからワセリンです。
    ニキビにも乾燥にも結構良いい感じです☺︎
    20代後半の方、どんなスキンケアですか?

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2019/04/10(水) 17:24:01 

    27才
    ドモホルンリンクル
    乾燥小じわに効いてきてる!

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2019/04/10(水) 17:24:02 

    29歳

    キュレルの化粧水Ⅱのしっとり
    ちふれのノンアルコール美容液
    キュレルのバーム(本当は体用みたいだけど顔でも大丈夫)
    あとはたまにエスティーローダーのアドバンスナイトリペア使う

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2019/04/10(水) 17:35:39 

    28歳アルビオンのエクサージュを4年くらいライン使いしてる!元々肌荒れしやすかったけどアルビオン使い初めてからは落ち着いたかなと思います!
    他のも試してみたくて昨日ボビイブラウンでスキンケアセット勧められて買ってみました。
    保湿に特化していてバリア機能を高めてくれるらしいです。
    20代後半の方、どんなスキンケアですか?

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/10(水) 17:37:53 

    28歳
    子供が居てお風呂上がりはバタバタするから
    ちふれのピンクの方のオールインワン使ってる

    安いし詰め替えもたっぷり入ってるし
    トラブルも特に無いからリピートしてるよ

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/10(水) 17:39:22 

    28歳 プチプラ美容ばかり
    安い化粧水でひたすら保湿して美容液だけ高いやつ使ってる
    トマトジュースとヨーグルトを
    積極的に摂るようにしたら肌の調子良くなってきた

    でもそろそろ高級ラインに移行しようと思ってる…

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/10(水) 17:44:37 

    27歳です。
    夜はオルビスの化粧水と保湿ジェル、無印の美白美容液です。2日に1回くらいソフィーナの土台美容液使ってます。あと週1でピーリングしてます。
    朝は適当にオールインワンジェル塗って終わりです
    最近シミとかそばかすが気になっていて、気になりだすととまらないんですよね

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2019/04/10(水) 17:47:16 

    トピずれだったらすみません。
    30歳です。
    26歳までスキンケアに特に興味なく適当にしてましたが、美容皮膚科で働く友達にLED当てたときに目尻のシワがひどい、これからもっと劣化していくよと言われそれからデパコスに変えました。
    イプサを数年使っていましたが、肌には合っていなかったみたいで、顎ニキビはよくできてました笑
    イプサは28くらいでやめて、いまはナリスをずっと使用しています!それからはそばかすが薄くなったり、ニキビはできにくくなりました!

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/10(水) 17:59:22 

    26歳 美白と保湿メインで頑張ってます。
    基礎化粧品はヒアロチャージ一式
    夜はお風呂で30枚入りのビタミンCのパック
    ツヤツヤピカピカになってます。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/10(水) 18:02:58 

    29歳 POLAのB.Aフルライン。基礎化粧品は良いもの!コスメはオールプチプラです。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2019/04/10(水) 18:14:47 

    化粧水はもう何年もつけてない。つけると荒れるから。クリームのがってん塗りが一番合ってたかな。
    今はニキビができやすいので、オードムーゲのクリームだけ塗ってます。いい感じです。
    昔はスキコンの化粧水使ってました。今でも夏場は使います。ひんやりして気持ちいいし、日焼けもおさまるような気がする!

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2019/04/10(水) 18:15:53 

    27歳です。
    元々小さい頃はアトピー持ちなので、完治した今も敏感肌でもあり乾燥肌でもある。
    変なものをつけるとニキビがすぐ出来るから、手作りやオイル美容やら、色々試して今はサンホワイト(白色ワセリン)のみです。
    それでも花粉の季節は肌荒れするのですぐ皮膚科行きます…
    エイジングケアに効くものを試してみたいけど、また肌に合わないのでストレス抱えるのは辛い(^_^;)

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/10(水) 18:21:13 

    28歳
    アルビオンの基礎化粧品
    週2回ルルルン?の白色のパック
    週3回のナノスチーマー
    これ最強。
    貧乏だけけどこれだけは絶対やめられない。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2019/04/10(水) 18:28:47 

    26です。20からずっとアルビオン使ってます!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/10(水) 18:36:12 

    27歳乾燥肌
    全部コスデコです。KANEBOのクリームが気になってる。

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2019/04/10(水) 18:42:18 

    28歳
    乳液、化粧水、オイルはアルビオン。
    クリームはキュレル。
    今まで、花粉の時期は乾燥と肌荒れに悩まされてたけど、今年は全く問題なし。
    自分にはこれが合ってたみたい。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2019/04/10(水) 18:43:23 

    三十路を迎えて肌がゴワつくようになったから
    パックはルルルンとか毛穴撫子とか気分で使ってて
    クレンジング、化粧水、乳液、美容クリームは
    イプサで買い揃えた。

    クレンジングは違うメーカーでも良いかなって思うくらいで後は良い感じです。

    +3

    -6

  • 71. 匿名 2019/04/10(水) 18:50:59 

    26歳アルビオンでほぼ揃えてます
    肌の調子はまあまあかな〜。
    これからの季節は美白のものに切り替えます!
    20代後半の方、どんなスキンケアですか?

    +24

    -5

  • 72. 匿名 2019/04/10(水) 19:19:31 

    25歳です。よく曲がり角とか言われる年齢だから、高いやつに変えた方がいいのかな?と思いつつ…
    1000円以下の化粧水+アクアレーベル
    DHCのスパコラ 美容液
    松山油脂 保湿クリー厶使ってます。

    ライン使いがいいのかなぁ😂😂
    どれ使ってもボチボチで劇的に良いのがない

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/10(水) 19:30:05 

    28歳

    ポーラBAと
    クレドポーラインを日によって使い分け

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/10(水) 19:33:44 

    25歳混合肌・ニキビ肌です
    夜は皮膚科の薬塗ってますが
    朝はイハダ使ってます
    イハダ使って初めて潤いを保つということを実感しました
    肌が柔らかくなります
    本当はもっと美容液使ったりエイジングに力入れたいけど朝だけだしと思って手を出せずにいる…
    ここみて参考にします!!!
    20代後半の方、どんなスキンケアですか?

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/10(水) 20:54:42 

    アクアレーベルのホワイトアップローションを
    バシャバシャつけています!
    化粧水→乳液→クリーム

    プチプラ探してる方に是非こちらをオススメしたい。

    でもそろそろレベルアップしたいんだよな〜。
    エリクシールの炭酸のパチパチするやつってどんな感じですか??

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/10(水) 21:03:08 

    現在25歳
    今はプチプラの化粧水使ってるけど、最近肌に合わないような気がしてきた。

    主さんと同じくsk-2使ってみたいんですけど、どんな感じですか?

    以前エスティローダーを使ってたのですが、使用感似てるのかなーとか色々考えて買うの躊躇っています。
    なんせ高いですから😥

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/10(水) 21:14:47 

    月桃の化粧水 桃の葉ローション ひまし油
    スクワランオイルと美白用の化粧水も使う予定
    (現在26→今年で27)

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/10(水) 21:17:36 

    29歳
    美容液:アルビオンのエクラフチュール
    乳液:アンフィネス
    化粧水:スキコン
    オイル:アルビオン
    あまりにも乾燥が酷い時はエクサージュでミルクパックします。
    スキンケアをアルビオンにしたら吹出物が出来なくなりました。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/10(水) 21:22:02 

    何やってもダメだわ私
    ミノンのスプレー化粧水してベビーオイル塗って終わり

    前はハトムギ化粧水だった

    赤みニキビブツブツはもうメイクでは隠し切れない
    終わってる
    トマトジュースも飲んでみたけど無意味だった
    もうすぐ27になるのに化粧品の事何も知らない

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/10(水) 21:25:05 

    イグニスVQのクレンジング、洗顔
    イハダの化粧水、SHISEIDOの乳液
    コスメデコルテのシワ取りクリーム
    これにパックしたりサンプルのクリームしたりってかんじ
    ほうれい線が怖くてコスメデコルテの買ってみたけどなかなかいいよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/10(水) 21:25:42 

    >>79
    オイルが合わないんじゃない?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/10(水) 21:39:35 

    29歳 混合肌 春は敏感肌気味
    化粧水 ヒフミド美白タイプ
    乳液 トゥヴェール セラミドミルク
    クリーム ヒフミド

    なるべくセラミド入りのスキンケアを
    選んでます🤔
    最近ここで知った
    トゥヴェールの乳液、
    付け心地さっぱりが好きなわたしには
    まあまあ良かった!

    最近、頬の赤みが気になってて、
    しろ彩って化粧水を買ってみようか
    悩んでます。使ってる方いますか?
    美容液にハウスオブローゼのセラミド入りジェル
    も気になってます笑笑


    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/10(水) 21:58:05 

    みんなこだわっててすごいな~
    プチプラのパック、ハトムギ化粧水、ジェルと、ソンバーユだけだ(^-^;

    高いの使わなきゃだめかねえ

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/10(水) 22:08:23 

    29歳
    気持ちは変わってなくても肌の回復力が遅くなって来た!
    シーボンエステの化粧品
    全部揃えると5万くらいするけど良くも悪くも。
    最近キールズに変えてみました!
    結局今まで沢山変えてみたけど何がいいのかわからないよ〜笑

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/10(水) 22:10:27 

    コスメデコルテで揃えそうかな?って思ってるんですが使ってる人います?どうですか?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/10(水) 22:33:24 

    高須クリニックのジュランツ使ってるよー!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/10(水) 22:58:36 

    リポタッチ+サンホワイト
    Twitterの人に影響されて
    その前はホワイトロジスト+サンホワイト
    次はリポタッチ買うかサンホワイト買うかで悩んでる
    家庭用美顔器とパックも使ったり
    あと美容皮膚科も時々お世話になっです

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/10(水) 23:00:53 

    >>87
    リポタッチ買うかホワイトロジスト買うか
    のまちがいでした

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/10(水) 23:25:49 

    主です。皆さんありがとうございます(*^^*)
    SK-IIずっと使い続けたいのですがお金が厳しくて30歳からにしようかなと悩んでいます。次は無印の化粧水を買ってみようかなぁ♪

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/10(水) 23:30:00 

    プラセンタ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/10(水) 23:40:16 

    >>79
    ニキビや吹出物に
    ベビーオイルは辞めた方がいいかも。

    保湿は保湿でもオイルじゃなくてクリームにしてみては??

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/10(水) 23:42:08 

    オイル:メルヴィータ
    化粧水:純白専科
    乳液:イソフラボン

    めんどくさい時はちふれのオールインワン

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/11(木) 00:26:45 

    主です。純白専科も気になってます♪

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/11(木) 01:48:27 

    >>79です

    >>81さん
    >>91さん
    アドバイス頂き誠に有り難く思います
    ありがとうございます

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/11(木) 01:54:45 

    25歳です。
    化粧水と乳液はアルビオンで、美容クリームはエスティーローダー使ってます。
    ただ乾燥がひどいので、次はもっと保湿力のあるものに変える予定です。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/11(木) 04:06:42 

    メンタリストDaigoが高い化粧品はパッケージ代にお金がかかってるだけで、ワセリンと日焼け止めだけで充分だと言っていたのでセラミドやワセリン配合の安いものしか使ってません。日焼け止めは小学生の頃から塗っているので28歳になっても肌が白くて綺麗だと言われます。

    +11

    -8

  • 97. 匿名 2019/04/11(木) 11:15:58 

    >>96
    パッケージ以外にも広告や
    モニタープレゼントやあるよ
    研究費もかかってるんだけどね

    あきらかに容器コスト高めのは信用ならないw

    わたしはドモホルンリンクル使ってるよ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/11(木) 11:25:51 

    >>70
    トピ題見えない?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/11(木) 11:28:17 

    >>96
    言いたいことは分かるけどなんでメンタリストがそんなこと言うんだろ?しかもそんな当たり前のことw

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2019/04/11(木) 13:55:58 

    26です。最近目の周りの乾燥が目立ってきたので、アイクリームの値段を少し上げました。ポーラに手を出すにはまだ早いかなと思っているのですが、早いに越したことはないのかな?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/11(木) 14:31:26 

    29歳です。

    ちふれのしっとり化粧水、乳液、保湿クリームのライン使いしています。
    乾燥肌なのでこの時期はさらにヴァセリンで蓋して、朝はなめらか本舗のオールインワンで終了。
    今のところトラブルなしです。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/11(木) 15:41:48 

    >>99
    メンタリストだったら化粧品の話しちゃいけないの?その当たり前を知らない人がいるから情報を発信してるのでは?

    +4

    -7

  • 103. 匿名 2019/04/11(木) 17:09:08 

    同じく26
    化粧水や乳液はオルビスか無印
    保湿が足りないときはワセリン
    美容液とアイクリームはKOSE

    高いものも安いもの色々試したけど自分的にはよく違いが分からなくてとにかく保湿できるものを選んでる
    20代前半は乾燥知らずで乾燥で肌荒れなんてなかったのに26になって急に乾燥が原因の肌荒れになって困ってたけど一番いいと思うのはワセリン
    ワセリンでも一番純度の高いものを使ってるけど本当にいい
    ベタベタするのが苦手な人はダメかもだけど
    敏感肌でもあるのか高くても安くても肌に合わないのがあるからなるべくシンプルにしてる

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/11(木) 17:10:34 

    導入:明色の赤(収れん化粧水)
    化粧水:ハトムギ
    乳液:クリニーク
    クレンジング:カバーマークミルク
    この4つで安定しています

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/11(木) 17:12:02 

    >>96
    スキンケアにお金掛ける人もいるのにそんなコメントしなくて良いと思う

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2019/04/11(木) 18:32:00 

    26歳、乾燥肌たまにゆらぎ肌
    スキンケア自体が好きなので力入れてますが飽き性でなかなか定まらない…
    化粧水→雪肌精(ばしゃばしゃ使えて安定)、アンネマリー(オーガニック)、ディオールスノー(乾燥する)、コスデコフィトチューン(悪くはない)
    乳液→コスデコフィトチューン(同じ化粧水つける日だけ先行で使う)
    クリーム→ユーセリンナイトクリーム(値段のわりに良し)、シスレーインテグラル(値段のわりに悪い)、ディオールカプチュール(値段相応には良い)
    美容液→ディオールカプチュール(赤と緑のオイルおすすめ)ディオールone(さっぱり分からん)、AYURAコンセントレート(悪くはない)
    アイクリーム→ダーマE(張りは出るけどなんかぱりぱりになる)CHANELラクレーム(じんじんする、良く分からん)

    ドラストのもデパコスのも効いてるのかどうかは正直そこまで分からないけど将来に差がつくと思ってます
    少し肌が綺麗とかには興味なくて、肌がめちゃくちゃ綺麗な人でいたい
    そのためには今からのケアが必要だと思ってる

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/11(木) 19:10:55 

    >>105
    それはコメントを読む人の捉え方次第じゃない?
    お金を掛ける掛けないは人の自由。安く抑えたい人だっているし、そもそもコメントはトピ主の質問に対しての回答だよね?

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/11(木) 19:24:07 

    >>96
    35歳でロリータモデルの青木美沙子ちゃんもおすすめのスキンケアはワセリンだって言ってた!
    20代後半の方、どんなスキンケアですか?

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2019/04/11(木) 19:24:48 

    29歳
    いつもはHABAホワイトレディ→オルビスユーローション→ONEBYKOSEメラノショット→ミノン乳液→キュレル美白クリーム

    乾燥してるときはRMKのオイルトリートメント追加で2日に1度美顔器使う時は白潤の化粧水でイオン導入してる

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/11(木) 21:09:18 

    みんなすごい!こだわってるなー
    29歳なりたて意識低い系
    朝は水洗顔後ビオレのオールインワンジェル
    夜は同じジェルを軽く塗ったあと子供の世話して、落ち着いてからちふれの青の化粧水と美容液と乳液
    敏感肌で合わないものもあり、ハトムギとクリニークとエリクシールとちふれしっとりがダメだったので高校生のときから使ってるちふれ青をリピートし続けてる
    シミしわ等のトラブルは今のところないけど三十路になったら爆発するのかな…怖っ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/11(木) 21:29:03 

    25歳アルビオン使ってます
    使い始めてから肌褒められるようになりました
    保湿もしっかりしてくれるし
    おすすめです!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/11(木) 21:46:14 

    >>102
    え?そういうことじゃなくない?
    別にメンタリストがなんの話してもいいけど、信憑性に欠けるって話じゃないの?
    すごい噛みついてるね

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/11(木) 21:52:13 

    メンタリストわろた

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/11(木) 21:55:36 

    >>112
    荒らすのやめて〜化粧品の話してるんだからどうでもいいよメンタリストが信憑性に欠けるとか

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2019/04/11(木) 22:08:28 

    キュレル使ってる人いますか?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/11(木) 22:08:51 

    個人的にはメンタリストの言うことを鵜呑みにしようとは思わないけど(水分無視して油分だけで良い的なこというあたり謎すぎる)、信じる人がいることもわかる。メンタリストって人を信じさせるのが仕事だしねw

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/11(木) 22:14:17 

    メンタリストもうええわw

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/11(木) 22:33:39 

    トピ題みてコメント見てメンタリスト!?てなった笑

    26歳から急激に肌の衰え感じたのでアンチエイジングした方がいいのか…?と思ってる
    なんかオススメのアイテムありますか?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/11(木) 22:35:36 

    ワセリンって今の水分量を逃さないっていう役割しかないから元々肌の水分と油分のバランスいい人は良いけど、足りない人はなんの意味もないと思うよ
    それこそ膜を張る役割しかない

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/11(木) 22:49:56 

    セラミドって口から摂取しても効果ありますか?こんにゃくとか

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/12(金) 20:53:06 

    28 乾燥肌
    化粧水 ヒフミド(すごく合ってる)
    クリーム代わりに無印良品のエイジングケアオールインワン(可もなく不可もなく)
    美白系も足したいんだけど、美白系はどうしても乾燥してしまう...とにかくセラミドが合ってるみたいだからもっとお金かけられるならNOVの美容液欲しい

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/13(土) 00:42:02 

    27歳、オルビスユーをライン使いしてます。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/13(土) 01:51:52 

    27歳混合肌
    がるちゃんでキールズ ユーザーをあまり見かけたことがないけどライン使い、肌トラブルなし
    最近SK-2の化粧水を使い出したら劇的に透明感あがった
    でも肌に合わないパックでニキビができ、それに対する効果は得られないから一旦お休み
    さらにメラノccを買って使ったらニキビが小さくなった!すごい!
    クリームの後に白色ワセリンも追加すると朝起きても全く乾燥しないから本当便利
    洗顔もキールズ だけど可もなく不可もなくという感じなのでキュレルやNOVが気になる

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/13(土) 08:08:55 

    >>115
    日焼け止めなら使ってる

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/14(日) 01:09:22 

    29歳
    26歳あたりから肌質が変わって肌荒れ繰り返してました
    どんなに保湿しても乾燥してますねーと言われ、案の定今年も花粉で荒れました😢

    化粧水と乳液はイハダ、最後に白色ワセリンにしてます

    最近肌荒れに疲れて白色ワセリンに手を出したのですが、今まで悩んでた頬の毛穴と鼻の黒ずみ毛穴がかなり小さくなりました

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/16(火) 21:13:36 

    もうすぐ26歳
    ブースター:ランコムのジェニフィック
    化粧水:オルビスユー
    乳液:ミノン
    アイクリーム:資生堂のホワイトのやつ
    クレンジング:シュウウエムラアルティム

    可もなく不可もなくです。
    もうすぐdプログラムの美白ラインが出るので、化粧水はそれに変えようと思ってますo(^_^)o

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード