ガールズちゃんねる

小林聡美が好きな人で語りたい

134コメント2019/04/07(日) 23:03

  • 1. 匿名 2019/04/06(土) 23:08:22 

    小林聡美さんが好きです。
    かもめ食堂から好きになり、出演作品のほとんどがツボです。
    anoneも好きでした!
    小林聡美さんが好きな方語りましょう。
    小林聡美が好きな人で語りたい

    +240

    -3

  • 2. 匿名 2019/04/06(土) 23:09:23 

    Pasco超熟のCMのイメージが強い

    +280

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/06(土) 23:09:35 

    ニュージーランドでの短期留学のエッセー、
    とても面白かったです。

    +90

    -0

  • 4. 匿名 2019/04/06(土) 23:09:35 

    やっぱり猫が好き

    +289

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/06(土) 23:09:40 

    やっぱり猫が好きから好きです。

    +235

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/06(土) 23:09:45 

    かもめ食堂のおにぎりまじでおいしそう❗

    +211

    -1

  • 7. 匿名 2019/04/06(土) 23:10:25 

    私の中で、すごい好きなのに好きな女優誰?って聞かれても真っ先には出てこない人NO.1
    もたいさんと共演してる作品はだいたいツボ

    +256

    -1

  • 8. 匿名 2019/04/06(土) 23:10:26 

    いたって普通な顔なのに魅力がある。

    +229

    -2

  • 9. 匿名 2019/04/06(土) 23:10:57 

    スープと猫のやつが好き。
    スープ美味しそうだった

    +191

    -2

  • 10. 匿名 2019/04/06(土) 23:11:23 

    昨日のドラマ面白かったです!
    小林さんの演技好き

    +134

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/06(土) 23:11:36 

    やっぱり猫がすきもすきだったし、かもめ食堂も、パンとスープとネコ日和も見た!
    三谷さんとお似合いだと思ってたのになぁ、あんな男だとは…

    +382

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/06(土) 23:11:41 

    声がいい
    一発で小林聡美ってわかる声

    +253

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/06(土) 23:11:48 

    やっぱり猫が好きの頃から大好き。
    飾らない自然な感じが大好き。
    演技がうまい!

    +180

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/06(土) 23:11:54 

    声が特に好きです(^ ^)

    いつも、ガラリと雰囲気が変わる訳じゃないのに明るい役もクールな役もどんな役もしっくりくる!!

    +135

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/06(土) 23:12:42 

    今でも「すいか」のメンバーで集まってるらしい (すいか会)

    +301

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/06(土) 23:12:45 

    きらきらひかる でもいい味出してた。

    +244

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/06(土) 23:12:46 

    さばさばしてそう

    +61

    -4

  • 18. 匿名 2019/04/06(土) 23:13:03 

    >>15
    何これ〜素敵!

    +137

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/06(土) 23:13:23 

    個人的に、石田ゆり子より目標にしている50代
    ファッションとかトータルで参考にしたい人です

    +323

    -1

  • 20. 匿名 2019/04/06(土) 23:13:43 

    芯が強そうで憧れる

    +167

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/06(土) 23:14:41 

    紙の月にも出てたよね
    あれもうまかったなー

    +186

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/06(土) 23:15:50 

    『きらきらひかる』が好きだった。

    当時は小学生だったけど、深津絵里は可愛くて、他の方はカッコいい大人の女性って感じで憧れた。

    今でもあのドラマの出演者はみんな好き。
    特に小林さんの役は常に冷静で周りをしっかり見てるのがかっこよかったなぁ〜〜

    +224

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/06(土) 23:16:26 

    やっぱり猫が好き 大好き! きみちゃん!
    かや乃姉ちゃんのもたいまさこさんとカモメ食道でも共演していてすごく好き!

    +162

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/06(土) 23:16:33 

    本当に料理作るんだろうな、というのがわかるし美味しそう!
    丁寧に生きてる感じ

    +173

    -3

  • 25. 匿名 2019/04/06(土) 23:17:45 

    ほんとに料理する役が多いよね〜

    +96

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/06(土) 23:18:48 

    ほんわかした映像作品が多くて
    癒されますよね。

    人を傷つけたり裏切ったりがないから
    見終わった後
    嫌な気持ちにならずに
    心地よい気分になります。

    +138

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/06(土) 23:19:07 

    離婚してから仕事が減った気がする
    やっぱ影響あるのかな

    +130

    -15

  • 28. 匿名 2019/04/06(土) 23:19:40 

    どんな役もビシッと合ってるけど、共通しているのは芯がしっかりして自分を持ってる人がって役が多い気がする。

    ご本人がしっかりされてるのが現れるのかな…??声の影響かな?
    小林さんが『こいつウジウジしてんなぁ〜』って役をやってた記憶がない。

    出てるドラマ.映画で一番好きな登場人物になる確率がかなり高い。

    +104

    -2

  • 29. 匿名 2019/04/06(土) 23:20:22 

    光とともに
    篠原涼子が自閉症の息子を育てる話
    光くんの担任の役だったけどとても印象に残ってる。

    +162

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/06(土) 23:20:33 

    PASCO超熟も好きだ

    +71

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/06(土) 23:20:41 

    やっぱり猫が好き
    すいか

    原点は転校生

    +147

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/06(土) 23:21:11 

    「腕を組んで下さい」
    「はい」

    +93

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/06(土) 23:21:41 

    デビュー作?の映画「転校生」で真っ裸になっててびっくりした。
    当時中学生ぐらい?で子供の裸って感じだったけど。大林宣彦監督だから、やたら少女を脱がせるんだよね。

    +114

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/06(土) 23:22:03 

    もう小林聡美になりたいくらい好き

    +82

    -3

  • 35. 匿名 2019/04/06(土) 23:22:19 

    一回だけ
    公園でお見かけしました。
    犬の散歩されていました。

    ドラマや映画で見るよりもスラッとされてて
    凄く上品でいてラフな雰囲気でした。

    +109

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/06(土) 23:23:11 

    カバチタレ!での役も好きだったなぁ
    飄々としてるよね

    +129

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/06(土) 23:23:47 

    すいか大好きです

    +135

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/06(土) 23:24:54 

    肌めっちゃ綺麗だよね
    ほくろとかシミがない!
    何の基礎化粧品使ってるんだろう

    +147

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/06(土) 23:25:27 

    2クール好き

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/06(土) 23:29:06 

    パンとスープ
    かもめ食堂が大好き
    聡美さんが料理をする姿がいいw

    +112

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/06(土) 23:31:45 

    笑い方が好き
    あの「はははは(笑)」にほっとする

    +113

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/06(土) 23:31:46 

    めがねと山の上のトムもいいですよね〜

    +61

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/06(土) 23:31:55 

    小学生の頃にきらきらひかるを観てカッコいい!と憧れ
    大人になってからはかもめ食堂やプール、パンとスープとネコ日和で癒され
    エッセイを読んで笑わせて貰ってます。
    小林聡美さんの描く文章大好き!
    すいかも好きだったな〜またドラマでの活躍が見たいです!

    +93

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/06(土) 23:33:01 

    >>33
    あのシーンがあるから、いい映画だけど観返す気にならないんだよな

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/06(土) 23:33:28 

    あんまり拘ったりひねくれたところがなさそうなところが安心する
    まぁーまぁーみたいな感じなところが抗わず流れに身を任せてる感じが憧れるしこういう人昔から好き
    ちなみにもたいさんとか片桐さんもすきです

    +94

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/06(土) 23:36:11 

    運動神経良さそう
    インド映画のダンスシーンをなんなくこなしていて笑っちゃうくらい上手だった

    +122

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/06(土) 23:37:11 

    山の上のトム!忘れてた
    もう1回見よう

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/06(土) 23:37:35 

    猫と小林聡美さんが一緒だと安心感がすごい

    +107

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/06(土) 23:38:09 

    エッセイ面白い

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/06(土) 23:38:47 

    ひょうひょうとした演技がいいな~

    +75

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/06(土) 23:38:54 

    ボクらの時代のナレーション

    +75

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/06(土) 23:40:02 

    雰囲気がある女優さんだよね。すごく好き。

    +61

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/06(土) 23:44:19 

    不機嫌なジーンの数学者の役が良かったです

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/06(土) 23:44:43 

    演技が好きです!
    かもめ食堂、めがね、すいかシリーズの
    最新作でないかなぁぁ!癒やされたい
    小林聡美が好きな人で語りたい

    +133

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/06(土) 23:49:29 

    きみちゃん!

    +67

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/06(土) 23:52:53 

    小林さんと言えば
    ようこそここへクッククック私の青い鳥~♪

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2019/04/06(土) 23:55:23 

    いい意味で肩の力が抜けてる人だなって思う。
    憧れる。

    +114

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/06(土) 23:56:55 

    パンとスープとネコ日和のサントラに光石研さんとデュエットしてる曲が入ってるんだけど、小林さんの歌い方が凄く好きです。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/06(土) 23:57:55 

    もたいさんとのコンビ大好き。
    また2クールみたいな番組見たいなぁ。

    +69

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/06(土) 23:59:02 

    昨夜の「離婚なふたり」面白かった!
    来週の後半も期待大❣️
    小林聡美が好きな人で語りたい

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/06(土) 23:59:39 

    NHKプロフェッショナルの三谷さんの回でインタビュー中に、
    小林さんの荷物を運び出す引っ越し屋さんのトラックが映っていて笑ったw

    +85

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/07(日) 00:00:00 

    大学はもう卒業されたんだっけ?
    江戸の文化を勉強されてたよね。

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/07(日) 00:05:43 

    ぽんぽんぽーんぽんぽぽぽぽーん
    わかる人いるかな?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/07(日) 00:05:52 

    >>61
    どうゆうこと?離婚して引っ越すときにインタビュー受けてたってこと?

    +63

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/07(日) 00:08:18 

    anoneの
    この人悪い人じゃなくて頭の悪い人です

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/07(日) 00:10:04 

    特別美人というわけではないのに
    とっても魅力的
    ほんと不思議な人

    +108

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/07(日) 00:10:46 

    >>62
    確か大学院に進んだはずです。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/07(日) 00:24:20 

    超アジア通のインド映画の体験が面白すぎて何度もYouTubeで見てる
    これを見ると元気になる
    小林聡美が好きな人で語りたい

    +82

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/07(日) 00:26:28 

    頭の中では小林聡美さん、しかし声に出るのはきみちゃん!

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/07(日) 00:42:10 

    お肌が本当に綺麗!

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/07(日) 00:45:12 

    えくぼがキュート!

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/07(日) 00:48:17 

    すいかが好き

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/07(日) 00:48:36 

    ぷんすかした演技のときの「○○じゃないよぉ!」ってセリフ回しが好き。きみちゃんの時もきらきらひかるの時も言ってた。
    説明下手ですいません。

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/07(日) 00:53:18 

    堂本剛がこの人の事好きだよね
    私は小林聡美さん大好きなので、それを知って剛も好きになった
    見る目があるなーって思って笑

    +122

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/07(日) 00:55:05 

    >>64
    自宅前で三谷さんがインタビューを受けている最中にトラックが後ろに出てきたんです
    小林さんは出ていません
    三谷さんはスタッフに苦笑い

    +38

    -2

  • 76. 匿名 2019/04/07(日) 00:55:35 

    ドラマのタイトル忘れましたが小泉今日子の親友役のドラマ、もう一度みたいなぁ。

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/07(日) 00:57:02 

    >>74
    香川照之さんとTOKIOの松岡くんもだよね

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2019/04/07(日) 00:57:56 

    三谷さんと別れて悲しかった
    会見の時に二人で腕を組んだ写真が撮りたいと記者から頼まれたらそれぞれ一人で腕を組んだポーズをしたのが面白かった

    +129

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/07(日) 00:59:09 

    尾美としのりとW主演「転校生」でヌードシーンがあった記憶があります
    まだ10代だったけど中身は男子という役柄上、見事に吹っ切れた脱ぎっぷりに驚きました

    +57

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/07(日) 01:06:36 

    彼女の書いたエッセイが面白いです。
    ぜひ読んでみて。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/07(日) 01:19:43 

    僕があの子であの子が僕で

    子役の時のやつ
    男女入れ替わる話
    本当に入れ替わってた、小林聡美は天才だと思った

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2019/04/07(日) 01:20:58 

    昔、働いていたお店に小林さんが来て、接客したことあります。
    色白でとても綺麗で、ずっとニコニコされていて、とても感じの良い方でした。
    憧れです。

    +100

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/07(日) 01:33:51 

    かもめ食堂系のやつもいいんだけど「紙の月」での銀行員役がすごい好き
    最後に横領犯の宮沢りえと2人で話すシーンが特に印象的

    +62

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/07(日) 01:40:35 

    >>73
    わかる!わかるよー!!
    ちょっと口とんがってるかんじw

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/07(日) 02:03:51 

    >>61
    えっー つまり 聡美さんの方が 家を 出ていったって事? 色んな事情が あるにしろ そこの家で
    新しい若い妻と 子供と 暮らしてるってことよね
    何かねえ ゾワゾワした気持ちに なる❗ 三谷母
    聡美さんのお父さんを 家に 入れなかったらしい

    +94

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/07(日) 02:07:50 

    『すいか』も良かったよ!!!!
    みんな魅力的だったし。
    勿論、『やっぱり猫が好き』『かもめ食堂』は基本だけど。
    桜沢エリカのOPも素敵でした。

    +52

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/07(日) 02:14:36 

    まだ「グリーン・レクイエム」が出てない。DVDが発売されないからすっかりマイナー映画になってるね。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/07(日) 02:24:48 

    犬は小林さんが引き取ったってことなのかな
    三谷さんとラブラドール飼ってたよね

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/07(日) 03:22:29 

    ラジオビンビン物語に出てたよね
    歳がバレるが

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/07(日) 03:46:16 

    パンとスープと猫びよりが好きです。

    もし自分があの主人公の立場(独身、会社クビ、母死、帰郷して一人暮らし)の立場なら行きていけるかなと思うと、世間体気にして帰れないと思う。
    縁もゆかりもない土地で気軽に過ごせるのもいいけど、地縁を断ち切る勇気もないし…

    強い主人公で憧れる。周りも優しくて好きなドラマ。

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/07(日) 05:03:50 

    美肌。

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/07(日) 05:06:14 

    >>68

    これこれ。

    ダンスうまい。

    何か習われていたのかしら?

    さすが女優さんと思った。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/07(日) 05:28:49 

    小林聡美さんを知るきっかけになったのは転校生と言う映画です!
    映画館で予告で観たんだけど衝撃だったな

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/07(日) 05:34:01 

    素敵な年の取り方してて憧れます✨

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/07(日) 05:39:18 

    ショートが似合って羨ましい
    年を重ても可愛らしさがあると思う

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/07(日) 05:57:43 

    ドラマなんかリアルだったな…夫役のリリーさんが三谷幸喜に見えた
    好きな夫婦だったから三谷にはガッカリした記憶があります

    +71

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/07(日) 05:59:48 

    歳とったな~とは思ったけど相変わらず雰囲気が素敵でした
    この人は容姿売りの女優じゃないからこれからますますの活躍を期待しています

    +43

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/07(日) 06:03:49 

    >>54
    素敵な写真❗️
    小林聡美さんに是非是非台所製品のCMを🙏

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/07(日) 06:57:13 

    最近まだ大学に通ってらした筈
    院も行かれたのかしら?卒業したのかなぁ?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/07(日) 06:59:14 

    昔はキョンキョンとか仲が良かったってこと聞いたなぁ

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/07(日) 07:49:45 

    >>68
    完成したダンスシーンのVTRをスタジオで観てるとき、
    「なんでこんなカオ笑ってんの!?ツラいのに!」
    って自分で自分にツッコミ入れてて笑った

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/07(日) 07:53:37 

    「転校生」の次の出演映画「廃市」も観たことあるよ
    かなりお若い頃

    謎めいた美人姉妹(妹)で、あんまりイメージにない役だなと思ったけど
    観てるうちにそのとおりに見えてきたw

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/07(日) 07:59:38 

    かもめ食堂、めがね、プールくらいしか観たことがないんだけど、とても好きな女優さんです。
    ほとんどノーメイクでごちゃごちゃしてない服、自然体な感じがとても魅力的です。
    小林さんみたいに年齢を重ねていきたい(*^_^*)

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/07(日) 08:15:00 

    >>88

    散歩だけ通いでしてあげてたらしいよ!いい人過ぎ!

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/07(日) 08:15:18 

    エッセイを数冊持ってる、多分実家にはもっとたくさん残ってるはず
    結婚していた頃の数々のエピソード好きだったなー
    海外旅行先の床屋で変な髪型にされクヨクヨする三谷を慰めたり励ましたり
    大工的な雑用は一手に引き受けてたり接着剤で飛びます飛びますポーズになったり
    小林さんが想像以上にテキパキと男らしく暮らしていた

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2019/04/07(日) 08:28:28 

    普段も飄々とした方なのかと思ってたけど、何かの授賞式でのインタビューでニコニコ話されてたのを見て印象が変わった。
    こんなにふんわりした人だったんだ!って、ますます好きになった。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/07(日) 08:31:53 

    金八先生の謝恩会の回で変なダンスをしていたのが忘れられない。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/07(日) 09:05:40 

    今Huluで昔やっていた『すいか』
    をやってるけど世界観が素敵な
    作品なので小林さんが好きな
    方には是非見て貰いたいです!

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/07(日) 09:20:59 

    うまく言えないけど、すごく器用なイメージがある。
    こういう女性本当に憧れる...

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/07(日) 09:21:27 

    こんなに好感度高い女優さんいるだろうか
    ここまで批判一切無しなんて!
    ガルちゃんトピじゃないみたい
    私も大好きです!

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/07(日) 09:26:02 

    皆さんわりと新しいの書いてる中本当に今更すぎるほどですが・・・私断トツ「転校生」が好きです。中学生時代初めてテレビで放送されたのもをみて以来マイベスト映画の一つです。
    感動して尾道の舞台までいったほどです。
    あの二人が転げ落ちる階段も言ってみました。

    転校生での小林さんはまだ17才ながらもすでに今のコメディの才能の片鱗みせてました。なんかとびぬけてるんですよ。外見は少女なのに中身は男子中学生っていうよく考えたらとてつもなく難しい役を凄く起用に演じてて今見てもすごいなって思います。
    仕草とかもモロに男になってて。
    入れ替わってすぐにお風呂で脱いで改めてみたら女子のおっぱいがでてきてうわーーーっていう場面とかすごかった。(ただこれ今別の意味でも凄いような・・・未成年に堂々とヌードさせるとかアウトだし)

    あとこの映画のラストシーンは日本映画でも最高の名場面だなって思います。あの台詞にめちゃ憧れた。

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/07(日) 10:02:10 

    大好きです☺❤
    「すいか🍉」が、大好きで、DVD買いました😃
    あの空気感✨憧れます🌹

    エッセイは、どれが、おすすめですか😃❔

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/07(日) 10:57:50 

    かもめ食堂のこの方のいらっしゃいっていい方すごくいいよね
    台詞にもあったけど

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/07(日) 11:06:43 

    自分は十六茶のイメージ。
    古い?

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/07(日) 12:44:20 

    57

    でも芸達者なとこがますますいい。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/07(日) 12:46:30 

    この人が一般人なら福祉や教員関係の仕事が似合いそう。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/07(日) 13:13:52 

    >>78
    私は嬉しかった
    元々三谷作品嫌いだったし
    離婚後の三谷の動向とか糞だもん
    別れて正解

    +34

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/07(日) 13:25:01 

    貿易会社のOL役で、めちゃくちゃな中国の仕入先を相手に奮闘する映画、確か渡辺謙が中国人の上司役で。昔地上波でやってて面白かった記憶が。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/07(日) 14:10:13 

    神はサイコロを振らない

    見てた人、居ないのかな?
    転校生タッグ再来もよかったし、ストーリーも役者さん全員素敵でした。
    最終回は、泣いた。

    +39

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/07(日) 15:30:43 

    >>119
    いや、観てましたけど

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/07(日) 15:53:24 

    >>119
    行方不明になった飛行機が戻ってくるやつ?
    見てましたよー

    彼女を見てると 安心しますよね。
    正しい女性って印象
    貴重な女優さん もっともっと評価されて欲しい

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/07(日) 16:04:49 

    >>119
    何度か観てますよー。

    山本太郎がちょっと気取ってて変だなと思う以外は好きなドラマ。
    弟役が武田真治ですよね。大杉漣さんも出てましたね。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2019/04/07(日) 16:10:29 

    みんな!!金八先生をお忘れじゃないかい?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/07(日) 16:51:46 

    高校生のとき関根さんと一緒にやってたアジア流毎週観てた。二人の相性が凄く良くて面白かったな。
    知念里奈の時も観てたけどやっぱりこの二人が一番楽しかった!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/07(日) 17:25:52 

    好きな人いるの?何がいいの?どこがいいの?
    全くわからない

    +2

    -25

  • 126. 匿名 2019/04/07(日) 17:34:45 

    >>125
    好きじゃないなら、トピに来なきゃいいのに。
    好きな人がこれだけ書き込んでるのに。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/07(日) 19:49:26 

    >>119
    私も 見てました❗ もしかしたら 聡美さんのドラマの中でも 一番 好きかも。。
    あのラストシーン 思いだすだけでも 胸が いっぱいなります❗ あの似てない弟 武田真治も いいし
    何気に キャスト多彩だし ~ もう一度 見たいなあ❗

    小林聡美が好きな人で語りたい

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/07(日) 20:45:34 

    やっぱり、すいかいいですよね!!
    劇中にインタビューされるシーンがあって、20年後には南の島でかき氷を食べたいと答えていましたが、映画めがねで叶って良かったねと思いました(^^)

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/07(日) 21:18:15 

    私姉妹かってほど、小林さんに似てる。カモメ食堂見てると鏡の中の自分を見て見てるよう。骨格から似てる。しみじみ似ている。ちなみに母はもたいまさこさんに似ている。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/07(日) 21:22:57 

    エッセイも面白いてすよ!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/07(日) 21:32:17 

    >>96

    マザーウォーターじゃないですかね?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/07(日) 21:48:20 

    個人的意見
    「お熱いのがお好き」のモンロー見ると
    聡美ちゃん思い出す。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/07(日) 22:43:01 

    飄々としててかっこいい!こういう年の取り方をしたい

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/07(日) 23:03:28 

    三谷幸喜のエッセイで始球式の練習したがうまくいかなくて、小林さんがこうよ!っていってお手本を投げる、さすがソフトボール部、すごくかっこよかった、というエピソードが印象的だった。
    離婚報道があったとき三谷幸喜のエッセイは全て処分しました。

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード