ガールズちゃんねる

これをしたら恋愛運がUPしたよ!って事を報告するトピ

92コメント2019/05/01(水) 18:04

  • 1. 匿名 2019/04/05(金) 14:14:14 

    恋愛運がUPした事を是非教えて下さい!
    主は、髪のお手入れを念入りにするようにしたら紹介が増えました。

    偶然でも構いません。これをしたら恋愛運が上がったなと思える出来事がありましたらコメントお願いします!

    +132

    -7

  • 2. 匿名 2019/04/05(金) 14:14:44 

    これをしたら恋愛運がUPしたよ!って事を報告するトピ

    +69

    -2

  • 3. 匿名 2019/04/05(金) 14:15:11 

    アイシャドウをラメなしに変えた

    +7

    -15

  • 4. 匿名 2019/04/05(金) 14:15:24 

    彼氏とか今はいいやー!
    って時に彼氏ができる

    +206

    -7

  • 5. 匿名 2019/04/05(金) 14:15:37 

    ダイエット
    これをしたら恋愛運がUPしたよ!って事を報告するトピ

    +153

    -5

  • 6. 匿名 2019/04/05(金) 14:16:32 

    自分に合った香水を見つけてひとふき。

    +38

    -4

  • 7. 匿名 2019/04/05(金) 14:16:55 

    ポジティブな発言を増やした

    +144

    -1

  • 8. 匿名 2019/04/05(金) 14:17:19 

    「彼氏欲しいぃーー!」
    って気持ちをなくしたら、良い出会いがあつて彼氏出来た
    執着心を捨てたのが良かったのかな

    +183

    -6

  • 9. 匿名 2019/04/05(金) 14:17:31 

    創価学会に入ったら彼氏できて結婚できた。
    独身時代は仕事も毎日辛かったけど今じゃ専業主婦をやらせてもらってるから楽に生きていける。
    本当みんなも入った方が良い

    +5

    -132

  • 10. 匿名 2019/04/05(金) 14:18:40 

    前髪なしの髪型にかえたら

    +11

    -15

  • 11. 匿名 2019/04/05(金) 14:19:03 

    布団カバーを無地のグレーやブラウンだったのをピンク系の花柄のカバーに変えたら彼氏できた。

    +78

    -6

  • 12. 匿名 2019/04/05(金) 14:19:11 

    笑顔を意識した
    恥ずかしがらずに相手の目を見て会釈、挨拶するようにしたら恋愛運めちゃくちゃ上がりました

    +149

    -1

  • 13. 匿名 2019/04/05(金) 14:19:25 

    髪型を周りから「短いのが似合いそう」「ボブとかショートしたら合いそうね」ってよく言われてたから、思い切ってバッサリ切ったらモテ出した

    +112

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/05(金) 14:19:55 

    不幸アピール特に育ちに関する不満を口に出さない。
    悪口は運気下げるし、男性は家庭環境悪いところで育った女が嫌いだから2つの意味でやめた方がいい。

    +82

    -9

  • 16. 匿名 2019/04/05(金) 14:20:30 

    好きな人が出来て、福島の神社(名前忘れてしまった)にたまたま行ったので半信半疑で縁結びのお守り買ってみたら、数か月後にお付き合いすることになりました!

    +35

    -5

  • 17. 匿名 2019/04/05(金) 14:21:15 

    >>9
    通報しました
    今選挙中だから変な発言はやめましょう

    +84

    -4

  • 18. 匿名 2019/04/05(金) 14:21:27 

    >>15
    子猫だよね?気軽に洗えないからそんなもん乗っけたらかわいそうに決まってる

    +138

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/05(金) 14:21:52 

    塩まじないが効果ありましたよーーー!
    長年、友達以上恋人未満だった男友達が彼氏になりました!
    大安や一粒万倍日とか効果が高い日にやると良いんだって
    ペタ(´・_○・)ノ

    +17

    -10

  • 20. 匿名 2019/04/05(金) 14:21:56 

    18歳の時、長い髪の毛をショートにしてみた
    あら私けっこうイケメンだわって思って1ヶ月間男になりきってみようチャレンジを開始した瞬間に一目惚れされて彼氏ができたw
    でも彼はロングヘアー好き
    2年つきあって結婚18年です
    20年ロングヘアーですw

    +114

    -8

  • 21. 匿名 2019/04/05(金) 14:23:59 

    >>15
    可愛い😍

    +1

    -28

  • 22. 匿名 2019/04/05(金) 14:24:01 

    お部屋を常に整理整頓心掛けて綺麗にしたり、お風呂にゆっくり浸かったり、料理を楽しんでみたり、自分に似合うメイクやファッションを研究して頑張ったりしてたら恋愛運アップしたのかわからないけど、モテ期到来した
    自分の時間や自分自身を大切にしてみようって生活を改めてみたのが良かったのかなぁ~?

    +119

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/05(金) 14:24:13 

    >>18
    虐待画像は反応せず通報。猫を芋に見立てた画像だけど、その後何が起きたかわからない。最近虐待画像を貼る奴が増えてるようだし。

    +111

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/05(金) 14:24:46 

    >>15
    チーズ?バター?

    +2

    -25

  • 25. 匿名 2019/04/05(金) 14:25:52 

    お花を身の回りに置くと女性ホルモンでるよ。
    ドライフラワーはダメで生花ね。

    +53

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/05(金) 14:26:50 

    >>24

    そういう問題じゃない

    +73

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/05(金) 14:26:52 

    部屋を綺麗にする。

    +60

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/05(金) 14:27:17 

    お財布を白にする。
    ビジューやリボン、フラワーモチーフのウエディングドレスっぽい雰囲気のもの。

    +4

    -7

  • 29. 匿名 2019/04/05(金) 14:27:19 

    一人の時間を十分に楽しむことだと思います。
    私も彼氏いらない、と思ってた頃に出来ました。

    +94

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/05(金) 14:29:02 

    炭水化物を控えるとほんと恋愛運上がる
    恋愛というか、何事もうまく行く

    しかし炭水化物控えるのは至難の技でなかなか続かない

    +97

    -4

  • 31. 匿名 2019/04/05(金) 14:29:04 

    髪・唇・爪・肌をきれいにしとくといいって、何かのトピで読んだよ!
    お手入れしたり、グロスやマニキュアとか。

    +58

    -4

  • 32. 匿名 2019/04/05(金) 14:31:05 

    部屋を綺麗に片付けたり、自分の事もお肌や髪の毛のお手入れ頑張って綺麗にしてたらモテ始めた
    その頃は結構休みの時も行動的であちこち1人で出掛けたり、色んな事に挑戦したりしてた
    毎日を楽しもう!自分をもっと大事にしよう!と心掛けてた

    +103

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/05(金) 14:31:07 

    履きやすい、動きやすいって理由だけでスニーカーしか履かなかったんだけど、ヒールをはきはじめたら声掛けられるようになった!たまたまだと思うけど。

    +41

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/05(金) 14:35:09 

    白猫が縁結びの能力があるんじゃないかと思ってる。

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2019/04/05(金) 14:36:45 

    彼氏が欲しいって意識しなくなったらかな
    逆に彼氏欲しいって思ってた頃は出来なかった

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2019/04/05(金) 14:38:31 

    気をぬく!
    好きな人がいないと楽しくないってくらいだったけど、仕事が波に乗ってて友達とも遊びまくってて、最近私いい感じ、、っていい意味で恋愛を考えなくなった。そしたら旦那と出会いました。

    あと恋愛にはわからないけど最近実感したのが掃除!
    一週間に二回だったのを、毎日にして床まで手でふきだしたら運気が上がりました。
    続けることが自信になるのかな?

    +92

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/05(金) 14:39:30 

    見栄を張るのをやめて、弱いところを出すというか、ありのままでいたら、“力になりたい、人間味があって魅力的”などと言ってもらえるようになった

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/05(金) 14:40:17 

    外見をお洒落より清楚を重視に変えた。
    髪型をパーマからストレート。
    メイクはタレ目、チークも頬にほわんと。
    それまでメイクでキツく見えたのかなよなよしたタイプじゃない男が寄ってきたけど、自分好みの頼りがいある男性と付き合えるようになったな。
    あとは笑顔と聞き上手になることも意識した。
    部屋も断捨離した。部屋のだらしなさって身だしなみに出るかも

    +66

    -2

  • 39. 匿名 2019/04/05(金) 14:40:41 

    チャラい意味ではなく
    一目ボレでナンパされて結婚した人
    いらっしゃいますか!➕


    +9

    -5

  • 40. 匿名 2019/04/05(金) 14:41:36 

    偶然かもしれないけど、前髪を伸ばして、おでこを出すようになったら、
    出会いが増えて、結婚した。
    前髪ある方が似合うと言われるし、若く見えるけど、
    おでこ出すようになってから、全体的な運気は上がった気がする。

    +42

    -3

  • 41. 匿名 2019/04/05(金) 14:42:18 

    気品を身につけたらあらよっとカレピできた✌🏻️

    +3

    -8

  • 42. 匿名 2019/04/05(金) 14:42:59 

    あの、、眉間に傷があるのですが、運気的にダメですよね、、、

    +4

    -14

  • 43. 匿名 2019/04/05(金) 14:44:36 

    ある日神社に行った帰り、白猫ちゃんが私を待ち構えるようにして居た。半年後音信不通だった彼から連絡が来た。その事だったのかな??未だに関連がわからないけど、そう思い込んでる。

    +36

    -5

  • 44. 匿名 2019/04/05(金) 14:44:40 

    パワーストーン

    +4

    -7

  • 45. 匿名 2019/04/05(金) 14:51:11 

    私も彼氏欲しい欲しいって思わなくなったら良い出会いがあった
    ちょっと自分を大事にしようと趣味や生活(自炊や掃除)に集中し始めた時

    +60

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/05(金) 15:05:39 

    >>42
    そんなの気にしない気にしない
    私なんて小さい時からまぶしくても眉間にシワよせてたから20代で眉間のシワが消えなくなったw
    彼氏もできたし結婚もして幸せに暮らしてるよ

    +59

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/05(金) 15:06:38 

    京都の嵐山に行った時、木の板に願い事を書いて火の中に入れて拝むと、願いが叶うという場所があって、当時片思いしてた人の名前を書いて「○○君と結婚できますように」と書いたら2年後結婚しました!
    なんて名前の場所だったか覚えてなくて申し訳ありませんが、願いが叶ったと大喜びしました。が、7年目に離婚しました。ので!「○○君と結婚して一生幸せに暮らせますように」と書けばよかったと友達にジョークで言いました😊💦

    +62

    -3

  • 48. 匿名 2019/04/05(金) 15:08:58 

    忘れられない元カレからのプレゼントを思い切って捨てた。
    そうしたら急にポジティブになり、婚活でピンときた人と結婚までいった。
    過去の事はバッサリと捨てる事って大事なんだなって思った。

    +96

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/05(金) 15:12:18 

    >>28
    白いお財布の意味は金運リセット。
    つまり金遣い荒いとか金運悪いとかなんらかの良くない事をリセットしたい意味を持ちますので知ってる人が見るとあまり良く取られる事のないお財布の色ですよ。

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2019/04/05(金) 15:22:24 

    厄落としに行って縁結びのお守りかった
    婚カツで失恋たくさんして(振られて)身の丈がわかった
    周りに感謝する心をもった

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/05(金) 15:28:02 

    ずーっと彼氏いなくて、このまま一生独り身かもしれないって腹くくって独身女1人でも生きていけそうな会社に入ったら彼氏できたよ

    +74

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/05(金) 15:52:13 

    当時彼氏いない歴24年で、川越の氷川神社でストラップ買ったら、その年に彼氏ができて3年後結婚しました!

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2019/04/05(金) 15:52:22 

    なんか、あきらめたとたん...てのが多いね

    +103

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/05(金) 16:20:51 

    だからと言って、諦めてはならない。
    ほどよく諦めろ

    +103

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/05(金) 16:44:39 

    仕事とキャリアアップの勉強頑張ったら
    今の旦那に出会った。
    自分のステージを上げると
    高スペックに縁が生じるんだね。

    +59

    -3

  • 56. 匿名 2019/04/05(金) 16:45:55 

    ただの偶然だろうけれど、ある神社でお祓いをしてもらった人全員が結婚した。

    友達4人で仕事や恋愛、その他いろいろ悩んでいた時期(20代半ばです)に、よーし、神頼みでもしてみよう!と、ある神社でお祓いをしてもらったんです。
    でも一人だけ、その日に寝坊して来られなくなった人がいて、3人だけで行ったんですよね。
    その3人はその後少ししてから彼氏と話がまとまったりして結婚した。
    その日神社に来られなかった子だけまだ独身で、その後も彼とのことで悩んだりしてた。

    スピリチュアルな話は信じないほうだから偶然だと思っているけど、こういう事がありました。

    +58

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/05(金) 17:00:10 

    >>15
    通報しました。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/05(金) 17:02:00 

    >>15
    私も通報した。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/05(金) 17:15:58 

    >>40
    風水では、運気上がると言われてるよね。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/05(金) 17:57:28 

    手帳とかノートに願いを書くといいとネットで見たことがあったので半信半疑で書いてみた。
    何歳で出会って付き合う
    何歳で同棲する
    何歳で結婚する
    何歳で出産する
    理想のタイプも書いた
    何年か前に書いて書いたことをすっかり忘れてたけどこの間見返したら、本当にほぼその通りになってた。
    恋愛運アップかはわからないけど、私はこれで理想の人に出会えて結婚もできて去年子供も産まれました!

    +66

    -2

  • 61. 匿名 2019/04/05(金) 18:12:31 

    ペディキュアを赤とかピンクにしたらモテたよ
    手はシンプルに爪磨きだけ
    足だけ派手に

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/05(金) 18:25:07 

    恋愛恋愛って思ってたって縁やタイミングもあるしもういいやーって疲れて
    とにかく仕事をしながら趣味に没頭してたら趣味関連で知り合いが増えてそこからお付き合いに発展しました。
    その相手も条件を見たりこの人どうなのかなー?と恋愛目線で見ずに、わいわい楽しくやってたら向こうから告白されました。
    やっぱり良くも悪くもがっついてたり、相手を品定めする態度って良くないんだなーと学びました。
    私が彼に対して条件を見たり男女を意識しすぎて恋愛に持っていこうとしたりしてたら上手くいってなかったような気がしますwこれも結果論ですけど。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/05(金) 19:34:55 

    独身のときの話だから随分前だけど、化粧ポーチはフルーツ柄が良いって聞いていちご柄のに変えたら彼氏できた

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/05(金) 19:58:06 

    運上がっても良いことばかりじゃないけど
    教えましょうか?

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2019/04/05(金) 20:06:47 

    ゴマブッ子の白鳥を待ち受けにしたら彼氏できた。3年間一度も変えずいたら、ついにプロポーズまでされた!

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/05(金) 20:12:45 

    私は男嫌いとカネコマで彼氏なんて無理!って思ってたらアラフォーになったから変に諦めるのはやめた方がいいとだけ言っておく
    他にも私の周辺には趣味とキャリアに男はいらねーというバリキャリもしっかり余ってる
    結婚したいとか恋がしたい気持ちは大切にしてくだされ…

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/05(金) 20:30:16 

    出雲大社参拝!

    昔からの聖域はあなどれません。

    +41

    -2

  • 68. 匿名 2019/04/05(金) 20:39:50 

    たまたまだろうけど、下着をちょっといいブランドで購入したら、その直後に紹介があり、彼氏ができました。
    「ユニクロのブラ、すぐダメになるからたまには下着屋でフィッティングしてもらうかー」
    くらいの気持ちでした。きっかけがズボラ(笑)

    もっとズボラな所は、それ以降下着を新調していないこと…(笑)

    +49

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/05(金) 21:04:51 

    気のせいだと思うけど母にもらった縁結びの御守りをカバンにつけてたら三ヶ月くらいして、とある日突然切れて地面に落ちた。その週に今の彼氏に出会った!

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/05(金) 21:38:56 

    >>53
    けっこう長いあいだ諦めてるんだけどな

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/05(金) 22:10:41 

    よく高尾山に登るんだけど、いつもスルーしてる縁結びの神社になんとなくお賽銭いれてお参りしたら色々と進展があったよ。
    次に登ったときは五円玉つきの縁結びのお守り買って、五円玉を神社に結んできた。
    偶然かもしれないけど、心強くなって積極的になれたりするのがいいんじゃないかな。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/05(金) 22:29:00 

    ここでは人によっては嫌われそうだけど、ずっと受けたかったパーソナルカラー診断受けてきた!
    自分のセンスに自信ないし服買うのもメイクも得意ではなかったんだけど、プロに相談したんだからこれでいいんだって思えたらオシャレが楽しくなった
    結果、前より周りからの扱いが違う!気がする
    パーソナルカラーを勧めるというより、なんでもいいから何かをきっかけに自信付けるのが大事なのかも

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/05(金) 22:31:21 

    東京大神宮にお参りして、
    おみくじが大吉だった。

    そしたら、その1ヶ月後に出会った人と
    付き合うことになりました!

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/05(金) 22:42:13 

    引き寄せやってみたり、もういいやって諦めたり、婚活したり、縁結びのお守り持ってたりしたこともあったけど、うんともすんとも なーんにもなかったよ。
    何もないのが一番つらいよ・・・・。
    縁とか運なんだろうけどさ。

    +95

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/05(金) 23:26:21  ID:E7yEqRq9gU 

    >>56
    差し支えなければ、その神社の名前教えて下さい。

    あやかりたいな

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/06(土) 05:05:29 

    風水とか全然信じてなかったんだけど、枕元に間接照明・生花・ピンク色の物を置いとくと彼氏が出来ると友達に言われて半信半疑でやってみたら1ヶ月くらいで今の旦那と偶然出会い付き合う事になった。

    違う友人にその話をしたら、その子も実践した後に彼氏が出来て結婚した。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/06(土) 08:59:43 

    皆さまありがとう。
    絶賛片思い中の私は参考にさせていただきます!
    とりあえず今日は大掃除するかー!!

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/06(土) 12:41:44 

    既に出てるけど出雲大社参拝!!
    私も含め彼氏いなかった子に彼氏がトントン拍子で出来たし、お土産で後輩に縁結びのお守りあげたら、全く出会いもないって言ってたのに彼氏出来た!
    ちょっとびっくりしたな~
    信じるものは救われるっていうし、神頼みもいいかなって思います!

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2019/04/06(土) 19:49:50 

    失恋して出雲大社行ってきました。
    縁結びの御守りも買ったし、季節のお花も買って飾った。
    下着もテンション上がるの買ったし、いいシャンプーとトリートメントとシルクの枕カバーでツヤ髪にしてる。

    立ち直って新しい彼氏見つけます!

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/07(日) 10:18:24 

    >>42
    私もニキビあとがあってオデコ出すの嫌だ~
    運気上げられないのかな⤵️

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/08(月) 01:21:06 

    林真理子の本で知ってこのシールが良いらしいんだけど面倒で画像だけ保存したら一ヶ月後くらいに出会いがあった。そんで知り合いに軽く教えたらその人も半年後くらいに彼氏出来て、それもたまたまかーなんて話してたら別の人が欲しいってなって今その人の結果待ち笑
    これをしたら恋愛運がUPしたよ!って事を報告するトピ

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/08(月) 12:36:54 

    >>81
    じゃあ私も乗っかる! また次のトピがあがったときに報告するよ。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/08(月) 13:51:37 

    >>82ちなみに私は今年結婚しました!ご利益がありますように^_^

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/08(月) 17:35:39 

    >>75

    ご質問いただいたの知らなくて遅くなってすみません。神奈川県の寒川神社さんです。
    お祓いは確かその時は三~四千円ぐらいから(高いとウン万円以上とか)だったと思います。
    私たちは一番安いやつwで。
    お願いと住所氏名を書いて神職の方に渡し、神様に通じてもらいお願いを伝える儀式で、自分たちも榊を渡してお祓いうけました。
    「東京都N区 ガル田ガル子 〇〇〇(家内安全、商売繁盛など皆さんが神様にお願いしたい内容)」など読み上げられました。

    今はもう少し値上がりしているかもしれませんが、他の有名神社よりはリーズナブルかもで、関係者じゃないですし正月に参拝もしない不心得者ですが何故か全員が叶いました。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/08(月) 22:10:28 

    >>81
    私も便乗させて下さい!いい報告出来るといいな♪

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/09(火) 22:45:50 

    82です。
    昨日待ち受けに設定したら、マッチングアプリで いつもは微妙な男性ばかりとか年齢が10歳以上離れた人からしか来ないのですが、昨日は年齢が近いステキな人数人からメッセージを頂き、やり取りを始めました!
    設定した当日から効果があるなんてびっくりです。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/10(水) 18:23:08 

    >>86すごいですね!!
    ステキな繋がりがありますように^_^

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/10(水) 23:33:06 

    >>81
    待受にしたら連絡返ってきました!報告しときます💛

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/11(木) 00:30:29 

    >>81です。皆さん小さな変化があったみたいでコメントしてよかったですー!
    私の3人目の知り合いに良いご縁があったらトピ申請してみようと思います☺️

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/12(金) 09:11:06 

    またまた82です。
    あれから数人の方とやり取りしていましたが、向こうからメッセージが来なくなったり、私だけが質問して相手はそれに答えるばかりで何も話題をだしてこなかったりで私から送らなくなったり で、
    このまま消滅しそうです。すみません…。

    アプリ以外で頑張ります!
    この招き猫画像のシールも今日貰えることになったので、また新たな出会いがあることを期待します。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/13(土) 21:20:10 

    >>84

    今日、たまたま寒川神社に行きましたが、すごくいい気の神社でした!
    広々とした境内に、初宮参りのご家族が何組もいらして、きちんとしたスーツ姿のご家族とかわいい赤ちゃんがあちこちで写真を撮られていて。今日はたまたまかもしれないけど、恋愛運だけでなく、その先の子孫繁栄、事業安泰、そういった方々の幸せエネルギーが溢れていたように感じました。
    私は既婚者だけど、そんな他人の幸せになんだかあやかれた気がして嬉しかったなー。
    トピズレな内容ですみません。だけど、このトピの皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/01(水) 18:04:46 

    高身長男性は素晴らしいという偏った情報にあふれている現代ですが、
    さて、低身長男性は本当に劣っているのでしょうか?
    当然そんなことはありません。
    長身は短命です。相撲取りや高身長アスリートは60台でみんな亡くなります。高身長の俳優はみんな若くして亡くなっています。

    まず長身の特徴を考えてみましょう。
    肺がうまく働かない:身長が高いとより多くの酸素が必要になるので、肺がオーバーワークになってしまう。スタミナもなく、すぐにバテる。

    細胞の異変が起きやすい:高身長の人は細胞が多いので、シンプルに細胞が変化してがんになる可能性が高い。

    成長ホルモンの悪影響:高身長の人は成長ホルモンの分泌が多いため、逆にがんの成長も促進してしまう。

    心臓の過労:体が大きいと血管も長くなり、それだけ心臓の負担も大きくなる。その結果、心疾患のリスクが上がっていく。

    大きい体を維持するには、より頑丈な心肺機能が必要なわけですね。アメ車みたいなもんでしょうか。手足が長く、ブレが大きいため不器用だし、夏の暑さに弱いですしね。
    また、高身長は年とともに足腰痛め、必ず寝たきりになります。重くて介護など無理に決まってます。
    ビルだって低いほうが安定感あるし
    こまだって高いのと低いの同時に回したら
    重心の低いほうが長く回り続けれる

    足短かろうが、背が低かろうが
    重心が低く、死ぬ寸前まで歩き続けれる男のほうが男らしいし
    すぐれてるに決まっている

    身長高いと
    その図体維持するために
    否が応でもカロリーをたくさん取らなきゃいけない 。食費で破綻しますよ。

    結婚生活において、低身長のほうがより優れていることはちょっと考えれば分かることです。
    また、遺伝が心配という人がいますが、もともとほんの数十年前までみんな160センチ前後が平均だったわけですよ。変なもん食ってる影響で、むしろ遺伝に反しておかしいのは今のやつらですよ。
    仮にもどんなやつでもホルモン剤でも打っておけば簡単に骨なんて伸びますよ。(そもそも高身長にメリットないですけど)
    低身長をこれでもかというくらい貶めるメディアの情報に気をつけましょう!!
    すべてのメディアは完全にコントロールされております。
    いや、そもそも医学や学校教育機関含めた国家そのものがコントロールされています。
    幼少のころから長身が長身がと連呼され、実態のないものに価値があると騙されてるだけです。
    また、高身長女性も高身長男性のゴリ押し差別に騙されない方がいいでしょう。女性の身長で相手の身長を決められる筋合いなど誰にもありません!
    高い女性でも低い男性と堂々と付き合って何の問題もありません。
    優れた人間に惹かれるのは生物として当然のことです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード