ガールズちゃんねる

安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」

160コメント2019/04/15(月) 09:35

  • 1. 匿名 2019/04/04(木) 12:51:36 

    安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」 : スポーツ報知
    安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」 : スポーツ報知hochi.news

    フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さん(31)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、1人娘の6歳誕生日を祝福した。



    安藤さんは2013年4月に娘を出産し、7月にニュース番組で出産を公表。同年9月には試合復帰したが、ソチ五輪代表を逃して現役を退いた。

    +48

    -128

  • 2. 匿名 2019/04/04(木) 12:52:03 

    太った?

    +10

    -45

  • 3. 匿名 2019/04/04(木) 12:52:12 

    おめでとう〜!

    +151

    -22

  • 4. 匿名 2019/04/04(木) 12:52:25 

    娘、大きくなったね

    +424

    -3

  • 5. 匿名 2019/04/04(木) 12:52:30 

    父親誰だっけ?

    +444

    -12

  • 6. 匿名 2019/04/04(木) 12:52:32 

    そうなんだ〜

    +8

    -5

  • 7. 匿名 2019/04/04(木) 12:52:43 

    結局父親は誰?

    +469

    -12

  • 8. 匿名 2019/04/04(木) 12:52:45 

    よかったですね。

    わたしはあなたが嫌いだから見たくないけど

    +163

    -32

  • 9. 匿名 2019/04/04(木) 12:53:02 

    娘さんに対しては、素直におめでとう!

    +345

    -4

  • 10. 匿名 2019/04/04(木) 12:53:10 

    父親隠してるのに、娘出すのは何で?

    +449

    -8

  • 11. 匿名 2019/04/04(木) 12:53:47 

    不倫してた社長の子ってほんとなの?

    +355

    -9

  • 12. 匿名 2019/04/04(木) 12:53:51 

    変なおっさんとの子供だっけ?

    +437

    -6

  • 13. 匿名 2019/04/04(木) 12:54:06 

    あの父親そっくりな娘さんね

    +392

    -8

  • 14. 匿名 2019/04/04(木) 12:54:06 

    チリチリ

    +14

    -7

  • 15. 匿名 2019/04/04(木) 12:54:13 

    おめでとうございます
    誕生日ディズニー良いですね(o^-^o)

    +20

    -7

  • 16. 匿名 2019/04/04(木) 12:54:28 

    結局誰の子?

    +103

    -2

  • 17. 匿名 2019/04/04(木) 12:54:44 

    マオタ出て行け〜
    安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」

    +20

    -179

  • 18. 匿名 2019/04/04(木) 12:54:56 

    髪の毛が東野

    +25

    -5

  • 19. 匿名 2019/04/04(木) 12:55:03 

    安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」

    +9

    -225

  • 20. 匿名 2019/04/04(木) 12:55:04 

    迷惑な人

    +75

    -11

  • 21. 匿名 2019/04/04(木) 12:55:20 

    もう6年?
    そりゃ私も年取るわけだ

    +280

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/04(木) 12:55:36 

    真鍋さんの子どもだよね?

    +236

    -10

  • 23. 匿名 2019/04/04(木) 12:55:49 

    ファーかと思ったら髪の毛なのか

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/04(木) 12:55:50 

    もっと大きいイメージだったけど6歳なんだ
    おめでとうございます(*^_^*)

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/04(木) 12:56:37 

    ブスだよね

    +102

    -28

  • 26. 匿名 2019/04/04(木) 12:56:40 

    ライバルの失敗を笑う羽生

    +63

    -275

  • 27. 匿名 2019/04/04(木) 12:56:51 

    フィギアしてる時からふとましい

    +48

    -111

  • 28. 匿名 2019/04/04(木) 12:57:31 

    おめでとうございます~

    +21

    -5

  • 29. 匿名 2019/04/04(木) 12:57:33 

    父親は真壁でしょ?
    スケート関連会社の社長。
    不倫だから父親は公表できない。

    +446

    -6

  • 30. 匿名 2019/04/04(木) 12:57:37 

    娘さん、あんまり出さないほうがいいよ。
    サングラスしても、あの顔はバレバレ。

    出すたびに父親のこと蒸しかえされてさ、年頃になってネット見たらショック受けるんじゃない?

    +350

    -8

  • 31. 匿名 2019/04/04(木) 12:57:46 

    ショーマ好きぃ♡
    安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」

    +21

    -90

  • 32. 匿名 2019/04/04(木) 12:57:55 

    いつも思うけどこの人にかぎらず、わざわざ娘とか出してありがとうってsnsに出さない方が好感度上がるのに。って思う。本人に言えばいいだけの話。

    +334

    -4

  • 33. 匿名 2019/04/04(木) 12:58:21 

    女性弁護士同席させ会見したのに自ら娘出しまくるね

    +178

    -6

  • 34. 匿名 2019/04/04(木) 12:58:32 

    >>27
    かなり細いよ

    綾瀬はるかのフィギュア姿と比べてみればわかる。

    +130

    -16

  • 35. 匿名 2019/04/04(木) 12:58:44 

    いつまでもブスだね
    表情の女神の舞依ちゃんとは全然違うw
    安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」

    +5

    -151

  • 36. 匿名 2019/04/04(木) 12:59:39 

    え?もう6歳なの。
    早いねぇ。
    おめでとう〜(*•ω•*人)

    +113

    -4

  • 37. 匿名 2019/04/04(木) 12:59:58 

    え?この娘不倫相手の子供?

    +101

    -5

  • 38. 匿名 2019/04/04(木) 13:00:52 

    紀平選手と体操の宮川選手はソックリ
    安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」

    +15

    -321

  • 39. 匿名 2019/04/04(木) 13:01:13 

    産んじゃったらそう言うしかないもんね。わざわざ幸せですって言って自分に言い聞かせるしかないもんね。

    +166

    -18

  • 40. 匿名 2019/04/04(木) 13:01:22 

    あら、もうそんなに大きくなったの!?
    他人のこの成長はほんと早いわ~

    +112

    -2

  • 41. 匿名 2019/04/04(木) 13:01:59 

    フィギュアオタの画像の応酬…w

    +114

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/04(木) 13:03:08 

    他になさそうだもんね

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/04(木) 13:03:11 

    +14

    -181

  • 44. 匿名 2019/04/04(木) 13:04:50 

    >>38ほくろとれ

    +84

    -26

  • 45. 匿名 2019/04/04(木) 13:05:35 

    この人の解説は忖度ないから好きです。

    +173

    -32

  • 46. 匿名 2019/04/04(木) 13:06:33 

    まともに父親語れないとか
    バカなんだろうなって思う

    +130

    -20

  • 47. 匿名 2019/04/04(木) 13:06:41 

    もう6歳!?
    おめでとう!

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/04(木) 13:06:58 

    コーチ業見て好感度が上がった。
    友達にはなれなさそうだけど(笑)

    +27

    -27

  • 49. 匿名 2019/04/04(木) 13:07:02 

    ここに安藤以外のスケーターの写真を貼っているのは
    安藤擁護のヒトだよね。
    ストレートに安藤をほめればいいのに。
    ファンが少ない人だからそういう声が貴重だと思うよ。

    +75

    -13

  • 50. 匿名 2019/04/04(木) 13:08:48 

    お誕生日おめでとう
    でも画像はこれを機に出さないであげたほうがいいと思う
    必ず父親はとか不倫とか出てくるからかわいそう

    +142

    -2

  • 51. 匿名 2019/04/04(木) 13:09:42 

    思春期を知らないからな

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/04(木) 13:09:43 

    >>43
    この女は嫌いだがスポーツ選手のこういう一場面を撮った物を晒すのはもっと嫌い
    失礼だと思わんのか

    +290

    -6

  • 53. 匿名 2019/04/04(木) 13:14:46 

    真実は知らないけど、娘さん、あの偉いおじさんそっくりなのは確か。

    +107

    -4

  • 54. 匿名 2019/04/04(木) 13:15:17 

    父親をわざわざ世間に公表しなくてもいいじゃん。
    将来娘さんが知りたくなったら話すだろうし、もう話してあるのかもしれないし。
    私は安藤さんが嫌いじゃ無いよ!

    +16

    -23

  • 55. 匿名 2019/04/04(木) 13:16:45 

    まぁ事情はわからないけど、適齢期に一番好きな人の子供がほしいと思う気持ちは自然なことだしね。そこは否定しない。

    +18

    -14

  • 56. 匿名 2019/04/04(木) 13:18:37 

    >>52
    マスコミに言いなよ

    +4

    -20

  • 57. 匿名 2019/04/04(木) 13:20:23 

    >>38
    紀平さんは、どちらかと言うと樹木希林さんの若いときに、似ていらっしゃる

    +1

    -16

  • 58. 匿名 2019/04/04(木) 13:20:42 

    1人昼ドラ

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/04(木) 13:22:29 

    >>56
    わざわざ貼る人もどうかと。

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2019/04/04(木) 13:24:51 

    この前、フィギュアで途中で消えた天才の番組ゲストが安藤美姫だったけど
    自分がフィギュアからの勝ち組だと思ったら、その消えた天才が
    セレブになってて凄い渋い顔してて超笑えた。
    この人、顔にすぐ出るよね。

    +159

    -7

  • 61. 匿名 2019/04/04(木) 13:33:32 

    こういう人こそ海外で暮らしたらいいのにと思う。
    普通の母子家庭と違って、母親が有名人で父親を公表していないとなると、娘さんが何かと辛い思いをしそう。 

    +142

    -2

  • 62. 匿名 2019/04/04(木) 13:33:35 

    前にこの人がヒルナンデスのコーディネートバトルに出演してた。
    同じ企画の共演者の女性に「○○さんが一番センスないと思うww」って笑いながら言ってて、相手の女性が「え!?なんで!?私今日はそういうキャラ!?」って笑いに変えてたなー

    何回かバトルして、総じて安藤さんはセンスがよかったみたいだけど
    一番最後のバトルで冒頭に馬鹿にした女性のコーディネートが一番に選ばれた時の安藤さんの複雑な表情が忘れられないわ

    +20

    -7

  • 63. 匿名 2019/04/04(木) 13:37:31 

    この人って在日だったっけ?

    +49

    -10

  • 64. 匿名 2019/04/04(木) 13:38:59 

    >>57
    似てるw

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2019/04/04(木) 13:40:20 

    >>57
    安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」

    +21

    -5

  • 66. 匿名 2019/04/04(木) 13:42:45 

    選手時代、一番好きだった
    ジャンプが力強くて、引退前はかなり滑りもなめらかで表現力もすごく良くて
    レクイエムは感動したよ
    確かに私生活はいろいろとあったけど、解説も分かりやすいしSNS見ても他の選手に対するリスペクトが感じられるコメントがほとんどですよ

    +57

    -38

  • 67. 匿名 2019/04/04(木) 13:44:40 

    自分で産んだ子に対しても、出会うって使うの?

    +59

    -2

  • 68. 匿名 2019/04/04(木) 13:44:58 

    あの報道ステーションでのカミングアウトから5年くらいかな。
    休養の理由にたまげたわ。
    人の子の成長って早いね。

    +26

    -4

  • 69. 匿名 2019/04/04(木) 13:48:41 

    名前公表したり写真を出したりする
    神経がわからない・・・
    どこに行っても「あの子ね」って知れ渡っている。

    +95

    -2

  • 70. 匿名 2019/04/04(木) 13:49:20 

    安藤美姫の闇はかかわった人が次々離れていくところ。
    同じ城田組のスケーターとはショーとか一緒にやってるけど、信成くんなんかもインスタフォロー外したんでしょ?
    村上佳菜子とも共演してないし。

    +121

    -5

  • 71. 匿名 2019/04/04(木) 13:49:48 

    相手の男性の写真見たことあるけどよくこれに抱かれたなと思うし子供できても産みたいと思わない

    +124

    -2

  • 72. 匿名 2019/04/04(木) 13:51:54 

    あの噂の人で決定なの?
    違う人かもしれないよ。
    それをあの人が庇ってあげてるのかも。
    いい人じゃん。

    +1

    -24

  • 73. 匿名 2019/04/04(木) 13:52:20 

    >>61
    一般人なら「離婚して…」とか「婚約中に亡くなって…」とか娘を守る為の嘘を言えるけど、有名人の場合は海外行っちゃった方が心が健やかに育つかもね。

    石田純一の不倫で私立全落ちして公立で噂の的になっていじめられたすみれちゃんを連れて海外に行った松原千明は正解。

    +193

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/04(木) 13:57:17 

    口元がやっぱりあの父親に似てる気がする。

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2019/04/04(木) 14:03:58 

    キャラが立っているのでいて欲しい人材です

    +3

    -7

  • 76. 匿名 2019/04/04(木) 14:05:03 

    子供にはこの人がお父さんだよって言ってるのかな

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/04(木) 14:07:12 

    >>70
    前に観戦態度を織田さんから注意されてたんだっけ?

    +46

    -3

  • 78. 匿名 2019/04/04(木) 14:13:03 

    ひまわりちゃん!

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/04(木) 14:15:47 

    この手のトピって大体アンチが立てるんだろうか

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2019/04/04(木) 14:17:24 

    父親だれ?だれ?だれ?

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/04(木) 14:22:31 

    不倫はダメだけど解説は上手いと思う

    +3

    -12

  • 82. 匿名 2019/04/04(木) 14:23:34 

    >>76
    そう、試合後スポーツ紙のコラム書いてたような
    隣の人と肘ついておしゃべりしたり
    どっかあっちの方見て笑ったりコストナーの振り真似したり
    肝心の試合そっちのけで織田君にちゃんと見てーって注意された
    たしか肘ついてたことも、即反論してたけどw
    あと関係者席に安藤さんのファンが入ってきて一緒に写真撮ったり
    関係者席にいた元選手達のびしっとした姿勢と真剣なまなざしが対照的すぎて
    やっぱり悪目立ちしてた

    +62

    -3

  • 83. 匿名 2019/04/04(木) 14:24:22 

    羽生君に忖度しないから羽生アンチに好かれてる

    +3

    -7

  • 84. 匿名 2019/04/04(木) 14:24:57 

    >>70

    村上佳菜子なんてさ、ダウンタウンの本音でハシゴ酒で、コーチとあからさまになんかある人もいた、みたいな感じで、名前は出さなかったけど安藤美姫のことディスってたよね。

    +161

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/04(木) 14:27:05 

    こんなに嫌われる意味がわからない。
    一人の女性として頑張ってるよね。TVでの振る舞いも喋り方も解説も非の打ち所ないように見えるけど。

    +6

    -30

  • 86. 匿名 2019/04/04(木) 14:28:06 

    もう6年か~はやいね!
    いろいろ大変だと思うけど子供に罪はないし元気に育ってほしいなぁ

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2019/04/04(木) 14:29:28 

    >>81
    うまくない。
    気だるい話し方が苦手。

    +36

    -7

  • 88. 匿名 2019/04/04(木) 14:32:33 

    ハビエルも離れて行ったし他のスケーターからもフォロー外されてるんでしょ?
    性格に難があるんだろうね。

    +150

    -3

  • 89. 匿名 2019/04/04(木) 14:34:28 

    >>43
    私安藤嫌いだけど、なんでわざわざこんな画像載せるわけ?性格悪すぎ
    通報したから

    +15

    -14

  • 90. 匿名 2019/04/04(木) 14:37:06 

    ソチオリンピック前後はフィギュアスケート関連の番組によく呼ばれてたのに、
    「フィギュアスケートは期待してない」とか浅田さんのフリーにネガティブな発言してた。

    +37

    -4

  • 91. 匿名 2019/04/04(木) 14:38:41 

    本当にご自分で面倒見てらっしゃるの?

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2019/04/04(木) 14:39:01 

    >>55
    あの真鍋っておっさんのことが一番好きだったの?

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2019/04/04(木) 14:43:00 

    スケヲタってえげつないんだね
    嫌いな選手の悪意ある画像貼ったり、こきおろしたり

    不愉快だわ〰️

    +28

    -3

  • 94. 匿名 2019/04/04(木) 14:43:24 

    >>92
    真壁だよ

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/04(木) 14:44:51 

    >>55
    だからって人の道に逸れることを私は良いと思わない

    +15

    -4

  • 96. 匿名 2019/04/04(木) 14:51:03 

    >>52
    確かマスコミのバッシングが酷くてファンレターにも暴言書かれたり、マスコミ不信になったんだよね。それで取材に協力的じゃなくなったら嫌がらせでこう言う写真載せられたって話だったような

    +5

    -7

  • 97. 匿名 2019/04/04(木) 14:53:00 

    >>33
    SP(警護)までつけて、「日本は殺人や誘拐があるから」って言ってたのにね。

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/04(木) 14:56:07 

    画像はりまくってるアンチは何なの?

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2019/04/04(木) 14:59:19 

    ハビエルと3ショットバンバン載せていたのがねぇ。
    浮かれっぷりが面白かった。破局?って噂になって自分であんだけ画像載せてたのが無くなったらマスコミとかも聞かれるのわかりきってるじゃん。それなのに「しつこい!」とか一人でキレちゃってみっともなかった。
    最初からラブラブ写真を載せなければよかった話。
    娘さんも平気で顔出ししてたよね。

    +108

    -1

  • 100. 匿名 2019/04/04(木) 15:02:29 

    本当になんで子供を仕事の道具にする人多いんだろう。
    芸能人でも顔隠してるけどそれなら初めから出さなきゃいいのに。

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/04(木) 15:03:17 

    最近、テレビには出ているの?
    子供の父親からは十分な養育費は貰っているの?
    それとも仕事の機会を与えるから自分で稼げという方針?
    どうでもいいけど。

    この人に対する「コーチに向いている」コメントと
    本田マリンへの「華がある」コメントは
    数少ないファンの唯一の褒め言葉だとおもう。


    +42

    -2

  • 102. 匿名 2019/04/04(木) 15:04:19 

    安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」

    +148

    -3

  • 103. 匿名 2019/04/04(木) 15:04:33 

    >>83
    羽生くん食事に誘って断られたよね。
    嫌われてるだけじゃないの?

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/04(木) 15:06:16 

    小学校休ませたの?

    +1

    -15

  • 105. 匿名 2019/04/04(木) 15:06:46 

    >>99
    ハビエルとの3ショットは、交際していますから
    結婚に持ち込みたいがために既成事実を作っていたんじゃないかな。
    外堀を埋めていくという作業

    サエコが自分の子供たちにzozoをパパと呼ばせていたのとかぶる。

    +106

    -1

  • 106. 匿名 2019/04/04(木) 15:08:56 

    >>96
    こういう回転中の写真はよくあげられているよ。
    真央も羽生君も宇野君もやられていたとおもう。
    妬み嫉みでやっているどこかの人もいるよね。

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/04(木) 15:23:03 

    とんかつかじりながら「幸せです」って打ってそう

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/04(木) 15:23:55 

    子供を産んだ事に対する気持ちがコレ(ーー;
    安藤美姫さん、1人娘の6歳誕生日を祝福「娘に出会えた事、本当に幸せです」

    +21

    -37

  • 109. 匿名 2019/04/04(木) 15:32:36 

    子供の父親がどうとか顔バレしたくないと言っておきながら
    フェルナンデスと子供との3ショット載せてなかった?気持ち悪い

    +50

    -1

  • 110. 匿名 2019/04/04(木) 15:34:36 

    バイキングで復帰した高橋大輔のこと全力応援しますーって応援してた
    宇野のこともおじいちゃんが経営してるレストランのカツカレー食べたから勝ったとか
    明らかに羽生以外の人に熱くなる
    当然ハビエルと交際中は最大のライバル羽生に応援するはずもなく
    これでも公平な解説してるから好きって言える?

    +17

    -7

  • 111. 匿名 2019/04/04(木) 15:44:00 

    「テレビ大嫌い」「タレントなんて無理」ってずっと言ってたのに、引退後バラエティー番組とかも出てない?

    +53

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/04(木) 15:49:31 

    父親誰よ?

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/04(木) 15:50:49 

    >>103
    何回誘っても断られるって言ってた(笑)

    +39

    -1

  • 114. 匿名 2019/04/04(木) 16:02:23 

    父親じゃないかとされてる人と、娘さんの顔がそっくりで驚きました。

    それにしてもスケート漬けだったとはいえかなり狭い世界で付き合ったり別れたりしてるね彼女…

    +73

    -1

  • 115. 匿名 2019/04/04(木) 16:02:45 

    >>113
    誘って来てくれたらべたーっと密着して写真撮ってインスタにあげて
    イイネいっぱいもらってえーの予定だったんだろうね
    羽生君冷静なのか危機回避能力が半端ないのかw

    +70

    -1

  • 116. 匿名 2019/04/04(木) 16:03:22 

    はんぎょどんの彼女みたいな顔

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/04(木) 16:06:52 

    >>111
    言ってた
    アメリカでは世界女王としてリスペクトしてくれる
    だから安藤美姫をリスペクトしてくれる番組じゃなきゃ嫌
    スケーターとして出るのはいいけどバラエティは嫌だとも言ってた
    はず…

    +43

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/04(木) 16:11:30 

    ところで、南里さんは今どうしているのでしょうか。
    お元気ならばいいけど…。

    +66

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/04(木) 16:16:50 

    >>118
    南里さん、コーチ目指してたんだよね、なのに…

    +50

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/04(木) 16:27:57 

    はっきり自分の口で南里は父親ではないと言うべきだった。
    人として本当にひどい。

    +101

    -3

  • 121. 匿名 2019/04/04(木) 16:38:51 

    性格が悪いだけではなくてまわりを巻き込んでかきまわしてひと騒動起こすタイプだからねぇ。
    スケーターにも好かれてるような人物ならまだよかったんだけど。

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2019/04/04(木) 16:39:28 

    なぜ南里さんはやめなきゃいけなかったの?
    別に続ければよかったのに。

    +73

    -2

  • 123. 匿名 2019/04/04(木) 16:43:30 

    >>105
    新しい彼氏を早々にパパと呼ばせるのは、
    シングルマザーが一番してはいけないことである。
    と、聞きました。(シングルファザーも同様)
    まだ親子関係を築く前からそう呼ばせると、
    子供の内面で混乱が起きる、とのこと。

    それを安易にやっちゃった辺りが、何とも…。
    結婚への道具として、子供を利用したかったのね。
    (しかし、その結果、失敗しているけど)

    +50

    -1

  • 124. 匿名 2019/04/04(木) 16:55:34 

    >>34
    えっ!?この写真はってこと?
    今は中年の体型だもんね。
    アイスショーでも劣化し過ぎてるのわかる。
    娘の父親がショーの興行主だからゴリ押しで出てくるの本当嫌だ。

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2019/04/04(木) 17:00:21 

    31歳か。
    子供産んだ後って脂肪なかなか取れないよね。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2019/04/04(木) 17:01:46 

    美姫ちゃんおかし食べすぎなんだよ。
    ショーとかの控室にあるお菓子残さず食べちゃうんだって。
    信成くんが言ってたよ。

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2019/04/04(木) 18:16:20 

    選手時代に拠点を海外に移したのは、日本のマスコミにウンザリしたのも理由の一つと聞いた。
    なのに、その日本のマスコミを利用してヘラヘラして出産報告。そういう所がどうも受け付けないわ。

    +34

    -1

  • 128. 匿名 2019/04/04(木) 18:28:55 

    で、お父さんは?

    +5

    -4

  • 129. 匿名 2019/04/04(木) 18:33:46 

    >>126
    おうちにも持って帰りますw
    みんな太るとか気にしてるけど美姫は気にしなーい
    フィギュアのことばっかり考えてる人生とか嫌だあ

    +14

    -2

  • 130. 匿名 2019/04/04(木) 18:48:11 

    >>129
    あら?
    番組で体型のこと言ってませんでしたっけ?
    食べなくても太るって。
    しっかり食べてるから太るの間違いでは?

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2019/04/04(木) 19:21:44 

    >>39
    シングルマザーが大変で辛くても、幸せですっていうしかないからね。
    家を買った人も不満あっても生活苦しくても表面では家買ってよかったってなぜか言うよね。それとにてる。取り消せないことしたら、まあそう言うしかない。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/04(木) 19:27:51 

    スケオタだったから当時の流れも見てたけど
    5ch(当時は2ch)探偵のオバサン達に
    M氏を父親って決め付けられてかわいそうにね。

    モロゾフやらハビやらイケメン外人好きな安藤に限って
    イベント会社の日本人オッサンと寝るなんて
    ましてや子供産んじゃうなんてありえないわ。
    たまたま似てるように見えるだけでしょう。

    元々安藤は好きじゃないし
    強化選手がこそこそ出産してたなんて呆れるけど
    親父をあのオッサンにするのはないわ。

    +6

    -18

  • 133. 匿名 2019/04/04(木) 19:49:33 

    >>11
    不倫の前に噂にしている人は独身なんだが
    スケート関係者は独身率が高い
    理由はわからん

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2019/04/04(木) 19:57:31 

    >>132
    あのおっさんは独身だから付き合ってもいいんだけど
    試合に強化部長と帯同するようなスケート関係者で
    強化選手に手を出したらアウトなんだ
    それとおっさんのショーもとっくに切られているから養育費がわりにというのは無理がある
    西田コーチから格安でマンションを借りている状態で服も通販の高くないものを着ている

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2019/04/04(木) 20:18:06 

    >>26
    どう見ても前席のオッサンと語り合って笑ってるやん

    +10

    -6

  • 136. 匿名 2019/04/04(木) 21:31:54 

    しゃべくりに出演したときに、「以前より経済援助をしていただいてる方でとてもお世話になってる方。相手にも家族があり迷惑をかけることはできない。」とコメントしてたよね。

    +35

    -2

  • 137. 匿名 2019/04/04(木) 21:34:24 

    >>136
    ここまで話したんだからもうお察ししてあげましょう。
    おそらく認知はしてもらってるでしょ。
    ただし公にすると相手の家族のこともあるからってことじゃないの?
    知らんけど。

    +22

    -2

  • 138. 匿名 2019/04/04(木) 23:04:25 

    旦那さんは日本人かアジア系なのは間違いないね

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/04(木) 23:31:19 

    >>120
    南里さんがマスコミに追っかけられて、色々酷く書かれた時はだんまりだったのに、
    その後ハビエルとの仲はやたらアピールしてるのを見て、怖い人だと思った。

    +34

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/04(木) 23:45:33 

    でも昔より丸くなったというか優しい感じにはなった気がする。
    きつめのイメージが凄かったから。

    +1

    -6

  • 141. 匿名 2019/04/05(金) 00:15:39 

    >>136
    経済援助は言ってない
    そもそも引退後は衣装もチープになって
    振り付けも自分が宮本になって
    服も前から109だしカバンもずっと同じのを使っていて
    明子の衣装とも雲泥の差だった

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/05(金) 00:20:03 

    >>141
    セルフプロかみやけんか
    そのみやけんも今はたのんでない
    住んでいる所もタワマンでなく西田のマンションを安く借りている
    お金がありそうには見えないが
    娘だって高級ブランドは着てないよね

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2019/04/05(金) 01:43:55 

    ひまわりって本名?

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/05(金) 02:11:51 

    >>136

    妾ってことなのかな。
    公開しちゃうのもなんだかな~。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2019/04/05(金) 03:10:14 

    不倫というより、枕?接待なんじゃないの?

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2019/04/05(金) 08:37:28 

    >>145
    もしその人なら羽生の出る試合やショーの一番前を持っているから安藤なんかに手を出さずともいくらでも美人とやれるよ
    このおっさんがいい席を持っているからこういうののターゲットになる
    おっさんのやっているスケ連のファンクラブの人達でないと前の席は買えない

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/05(金) 10:44:51 

    安藤のファンではないけどここあまりにもゲスなおばちゃんばかりでドン引きだわ
    気持ち悪いね

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/05(金) 11:43:42 

    >>147
    あれだけのスケーターで素直にすごいと思うよ、私は。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/05(金) 15:15:11 

    >>146
    そういうことではないと思う。
    その人も含めてファミリー付き合いじゃん。
    安藤美姫は城○組だし。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/05(金) 17:27:16 

    >>149
    城○さんってモロゾフと安藤を別れさせて真央にモロゾフをつけようとした人でしょう
    真央はともかく安藤はその相手を許せるんだ?
    どれだけどMなんだよ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/05(金) 19:27:54 

    6歳の母親か...悪い意味で見えない
    たまたまバラエティ番組で見たら(ハチ駆除の手伝いかなんかしてた)すっごいバカっぽい喋り方と態度で、うわ...ってなった

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2019/04/06(土) 01:05:14 

    共演者でさえ、引いた表情してるときあるよ。
    視聴者はドン引きです。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2019/04/08(月) 13:44:37 

    娘のレザージャケット、DIESELだ。
    安藤さんがDIESELが好きなんだね。
    しかし子供の成長って早いのにブランド物って金持ちなんだな!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/08(月) 13:48:11 

    アムウェイの上層部になったから安定した収入を得られる様になったんだ。
    まあ子供の為の収入源になるならアムウェイだろうが関係ないのか。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/08(月) 13:50:54 

    安藤さんの髪の毛痛み過ぎじゃね?
    特にパッ金にブリーチした部分…('';)

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/08(月) 13:59:41 

    ガミーが似なくて良かったじゃん。
    ひまわりちゃんは少しだけ受け口ぎみというか下顎が少し前に出てるからそこは安藤美姫には似てないパーツだな(安藤美姫は顎が短くて前歯が出てる)

    そこは父親の方に似たのかな

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/08(月) 14:21:49 

    安藤さんってアムウェイ信者なの!?
    織田くんや他のスケーターたちが安藤さんのインスタフォロー外したりこづを無理矢理食事に連れ出した画像アップした時にこづが死んだ目をしてたのもあれもこれもアムウェイ活動してたせいでみんなから距離を置かれてたって事か?
    真央ちゃん引退後も全く安藤さんに関わってないですよね?
    同世代の仲間からも距離を置かれてるのは父親騒動が原因かと思ったけど(それもあるだろうけど)アムウェイ活動してたのが原因なら何か色々と納得だわ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/08(月) 14:32:01 

    >>157
    アムウエイの事よく知らんけど幹部クラスになったのならもう今現在は勧誘はしなくてもよくなったんじゃないかな。
    引退した時期は収入面が不安で勧誘活動してた時期はあったかもと想像しちゃうけど。
    あくまでも想像だけど。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/08(月) 14:48:50 

    見た目は6歳にしては身体がガッチリしてるし頬骨も既に出てるし顔もたぶん大人っぽい気がする。
    骨の成長が早い子なのかな。
    骨がガッチリしてるっぽいからフィギュアやらせるよりアイスホッケーやスピードスケートやらせたほうが向いてたりしてね。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/15(月) 09:35:25 

    ヤフコメでも安藤に好意的なコメントが上位になってきたからここで連投して憂さ晴らししてるの受けるw
    まさに吹き溜まり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。