ガールズちゃんねる

最近したデートの内容を報告するトピ。

126コメント2019/04/07(日) 03:38

  • 1. 匿名 2019/03/24(日) 14:32:57 

    私は付き合って1年半の彼がいるのですが、既にデートコースが少しマンネリ化し始めているのでみなさんのデート内容を参考にさせてほしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ちなみに私が最近したデートの内容は
    私と彼とペットのパグで県内では有名な大型ペットショップに行き、パグのおやつや服などのショッピングを楽しみました。
    その後、隣接しているドッグランに行く予定だったのですが常連さんが多いような雰囲気で
    飼い主同士が名刺交換をしている姿を見て、私達が行ってもアウェイ感がすごい気がしたので
    2人と1匹しょぼんとしながらお家に帰って、結局いつもの散歩コースをのんびり散歩して終わりました(笑)

    +111

    -21

  • 2. 匿名 2019/03/24(日) 14:34:14 

    ラブホに行って5時間SEXして晩御飯食べて帰りました

    +237

    -31

  • 3. 匿名 2019/03/24(日) 14:34:37 

    ボヘミアン・ラプソディーを観てから居酒屋行った。

    +73

    -4

  • 4. 匿名 2019/03/24(日) 14:35:42 

    お花見
    桜を見ながら桜餅と緑茶を頂きました

    +138

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/24(日) 14:35:57 

    ダレトクトピだよ?みんな−連打よろしくねー

    +4

    -45

  • 6. 匿名 2019/03/24(日) 14:36:04 

    旦那とですが、
    誕生日に水族館、プレゼント選び、外食をしに行きました

    +51

    -13

  • 7. 匿名 2019/03/24(日) 14:36:06 

    駅で飲んでつまらん話をして帰りました
    2回目のデートだったけど感覚が合わないってハッキリしたな
    「酒飲めないけど好き」みたいに言う男は私には無理だ
    本当に飲まないし、こっちは飲んでるのに最初から塩焼きそばとか頼むし
    飲めないことを認め、酒の場ではわきまえてほしい

    +34

    -54

  • 8. 匿名 2019/03/24(日) 14:36:19 

    最近はずっとずっとずーとあったらすぐラブホ直行。
    ラブホいかないときはランチしてバイバイ

    +137

    -20

  • 9. 匿名 2019/03/24(日) 14:36:34 

    初対面で居酒屋3時間。
    彼氏探し中、昨日で会うの6人目。

    +112

    -1

  • 10. 匿名 2019/03/24(日) 14:37:28 

    優しいだけの男性とのデートなんて鬱陶しいから止めた

    +29

    -6

  • 11. 匿名 2019/03/24(日) 14:37:30 

    ドッグランで名刺交換?
    常連さんだらけだと、たしかに入っていくのに勇気いるね。

    +142

    -1

  • 12. 匿名 2019/03/24(日) 14:37:40 

    物件探し。旦那です。

    +45

    -2

  • 13. 匿名 2019/03/24(日) 14:37:42 

    今度だけど、はとバスツアーに行きます

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2019/03/24(日) 14:38:05 

    ホームセンターでお買い物。

    +44

    -2

  • 15. 匿名 2019/03/24(日) 14:38:11 

    二人で着物を着て近所の有名なお寺を散歩しました。
    私は自分で、彼は知り合いに着付けてもらったのですが、彼が椅子に寄りかかりすぎて帯がほどけてしまい、二人でスマホで動画を見ながら直すというアクシデントが。。。でも楽しかったです!

    +139

    -2

  • 16. 匿名 2019/03/24(日) 14:38:27 

    ご飯食べてカラオケ行ってエッチ。

    +35

    -7

  • 17. 匿名 2019/03/24(日) 14:38:54 

    ラブホで3Pした

    +6

    -35

  • 18. 匿名 2019/03/24(日) 14:39:16 

    吉祥寺で午前中に奇跡のパンケーキ食べてお昼に油そば食べて ちょっとブラブラしてナナズカフェの抹茶パフェ食べたら 色々食べ過ぎて下痢してしばらく彼氏放置でトイレに籠って全部出してスッキリしたら夕飯は牛タンねぎし

    +156

    -7

  • 19. 匿名 2019/03/24(日) 14:39:16 

    疑問なんですが車移動じゃない地域の人は、どこのラブホに行くの?
    徒歩で行けるとこにあるの?

    +124

    -4

  • 20. 匿名 2019/03/24(日) 14:39:23 

    明日アプリでであった人と初めてご飯いきます。どーなることやら。

    +13

    -6

  • 21. 匿名 2019/03/24(日) 14:39:48 

    >>17
    それデート?

    +45

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/24(日) 14:40:22 

    海へドライブデート。
    夕日見てキスして帰りました。

    +127

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/24(日) 14:40:30 

    >>5
    参考にしたいって言ってるよ。

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2019/03/24(日) 14:40:33 

    直近はスノボ行って、温泉入って、近くのアウトレット
    今日はランチがてらブラブラしに近所のソラマチ

    +56

    -2

  • 25. 匿名 2019/03/24(日) 14:40:34 

    漫喫デート

    完全個室のちょっとオシャレな漫喫で各々好きな漫画読んだり一緒に映画見たりお菓子持参でお菓子パーティーしたり楽しかった

    +71

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/24(日) 14:41:08 

    旦那と2人の日が出来たので、久々に2人でユニバに行こうとなって行ってきました。
    アトラクションの待ち時間もたくさんお喋りしながら待てたからそんなにしんどくなかったし、休憩もゆったりお茶しながら出来たし、最後のナイトパレードも凄く綺麗で豪華で、結婚前を思い出して凄く楽しかったです。

    +137

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/24(日) 14:41:13 

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2019/03/24(日) 14:41:33 

    最近したデートの内容を報告するトピ。

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2019/03/24(日) 14:42:00 

    イオンぶらぶらして家帰ってテレビ観て終わる。

    付き合い長い(4年目)とそうなるし、一緒に居れればそれでいい感じ。

    +97

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/24(日) 14:42:51 

    朝起きてエッチ2回してランチ食べに行って帰ってきてエッチしてちょっとダラダラしてまたエッチして買い物&ディナー行って帰ってきてまたエッチして寝た

    +58

    -25

  • 31. 匿名 2019/03/24(日) 14:45:03 

    初めてのデートだったから緊張しまくるだろうから無難なブラブラ
    ペットショップ二軒巡り、ホームセンターで家具や電化製品見る、洋食屋さんでディナー、コンビニでお酒とお菓子買って彼が泊まるホテルへ(中距離恋愛なのでゆっくりできるように)→リラックスしながらイチャイチャ(でもそういう行為はまだ拒否)
    眠くなって寝てしまう、結局泊まってお昼頃一緒に出て彼を駅まで送る、チューしてバイバイ
    恋愛初期は確かに何しても楽しいなー

    +43

    -11

  • 32. 匿名 2019/03/24(日) 14:46:01 

    先週の日曜日
    旦那と深海魚水族館にドライブ行ってきました

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2019/03/24(日) 14:46:28 

    川沿いのサイクリングロードを柴又まで1時間かけてお散歩デートしてきました!
    元々2人とも歩くのが好きなので 都内の観光地歩き回ってます
    柴又のノスタルジックな感じ好きだー 男はつらいよ見たことないけど寅さん愛されてるんだな〜ってことが伝わってくるいい街でした笑
    ただインスタ映えするおしゃれなデートがしたい!っていう人には向かないかも?

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/24(日) 14:46:49 

    >>19
    都会は主要駅だと徒歩圏内でラブホ街がありますよ。

    +93

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/24(日) 14:47:32 

    そば打ち体験行ってそば食べてドライブして帰りました

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/24(日) 14:47:34 

    >>2
    うらやましい。
    あそこが痛くなるまでHを一度してみたい。

    +7

    -19

  • 37. 匿名 2019/03/24(日) 14:47:39 

    毎週末彼の家で泊まり。
    ご飯食べに行く→お風呂→私の膝枕に彼が転び、一緒にパック&頭皮マッサージしながらウォーキングデッドのDVD見る(彼は即膝枕で寝る)→テレビ&ゴロゴロ私が寝てしまう
    →朝エッチ→昼帰る

    が毎回です。エッチが朝か夜かの違いくらい。
    彼が外出嫌なタイプので日曜の昼からは別行動です。

    +16

    -7

  • 38. 匿名 2019/03/24(日) 14:48:19 

    ろくろ体験へ行って皿焼いて来ました

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/24(日) 14:48:35 

    向こうの家で映画見てコンビニ飯食べて5.6時間セックスした
    たまに気分変えるためにラブホ行ったりはするけど、二人ともインドアだから家デートばっかり

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2019/03/24(日) 14:49:08 

    ラーメン食べてアウトドアショップで椅子見てきた。楽しかった。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/24(日) 14:51:22 

    夕方待ち合わせしてご飯食べて…さぁどうするってなって彼氏宅行ったけど微妙な時間だしDVD見れないねとなりただひたすらTV見てただけw
    つまらなかったーw
    私が前に家ではしたくないなって言ってたから触ってもこなかったと思う
    言ってなかったらしてたはず
    私としては女の子の日前の最後にできるチャンスだったからしたかったな
    今日会うから、しよう言われるだろうけどあと1週間できませーんw

    +3

    -14

  • 42. 匿名 2019/03/24(日) 14:51:51 

    >>34
    なるほどー。
    お互い実家ぐらしとかだとそういう場所必要ですもんね!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/24(日) 14:51:57 

    出張のお土産持ってきてくれた
    スーパー一緒に行ってご飯作ってHしてお昼寝して駅まで見送った

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/24(日) 14:54:02 

    付き合って3年目、あまり遠出しなくなったな
    ショッピング、映画、ラブホのフリータイムでDVD鑑賞、神社仏閣巡り、軽い山登り、献血
    これからは花見とか、広い公園に行ってスポーツやりたい

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2019/03/24(日) 14:54:47 

    隣県までドライブ兼ランチ帰りに道の駅に車停めて車内でフェラして帰宅して終わりつまらなかった

    +6

    -9

  • 46. 匿名 2019/03/24(日) 14:55:13 

    付き合ってちょうど3年目の記念日にお店の個室ですき焼き食べて、告白された高台にある公園に行ってきました!

    その公園は天体撮影用のオートカメラが何台も設置され無人でシャッターをきってる(高いだろうし盗まれたりしないのかな?)人気のない、眺めがいいポイントです!


    +19

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/24(日) 14:56:42 

    スーパー銭湯行ってご飯食べて帰ったよ

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2019/03/24(日) 14:57:21 

    >>4
    40代かな?

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2019/03/24(日) 14:57:22 

    あんあんあん

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/24(日) 14:58:03 

    同棲中。バスで普段使わない路線のターミナル駅に出て、カフェでモーニングを食べて
    大きい本屋さんでぶらぶらしてオヤツ用のパンを買って帰った。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/24(日) 14:58:08 

    隣県の観光地に行ってのんびり日帰り観光してきた

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/24(日) 14:58:24 

    >>38
    いいなー。手作り体験みたいなのやりたい。

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/24(日) 14:58:34 

    フリータイムめいっぱいして、自宅まで送って
    終わり。
    旦那とは今日ランチデート

    +1

    -16

  • 54. 匿名 2019/03/24(日) 14:59:52 

    夕方に彼宅行ってご飯食べて寝て起きてランチ食べに行ってお昼寝してご飯食べてばいばい。

    こんな感じで2年半w
    たまにしか遠出しない。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/24(日) 15:02:07 

    つい昨日。1時間半かけてショッピングモールへ行き、ハンバーガー食べてだらだら買い物して映画見て、お惣菜買って帰ったよ!

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/24(日) 15:02:39 

    >>2の破壊力の強さよw

    +53

    -1

  • 57. 匿名 2019/03/24(日) 15:02:46 

    カラオケ行って、うち家来て母に会わせた。
    20歳までセックスダメだって言われててつい最近解禁になって心配してたから会わせようかなと。
    なかなか話が弾んで楽しかった笑

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/24(日) 15:03:06 

    映画まく子を見た。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/24(日) 15:05:45 

    >>13
    はとバス若いカップルでも浮かない?
    私も行ってみたいんだよなー

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/24(日) 15:06:17 

    >>46
    プ、プロポーズされるかのようなデート内容ですね。私も記念日に思い出の場所デートをしてみたいです。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/24(日) 15:06:34 

    おうちに来てもらってひたすらテレビゲームをしたり、キスしたらハグしたりその他色々…

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2019/03/24(日) 15:07:02 

    >>19
    あるよ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/24(日) 15:07:03 

    疲れてたので家に行ってマッサージしてあげた

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/24(日) 15:08:54 

    美術館に行って芸術観賞
    その後、その回りを散歩してお茶飲んだ

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/24(日) 15:10:24 

    ご飯食べてからホテルに行ってずっとイチャイチャまったり過ごした

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/24(日) 15:10:48 

    彼氏じゃないけどデートならいいんだよね?

    食事の後、京都の観光地を案内してもらいました。
    途中からずっと手を繋いでて。

    それだけでしたが、ドキドキの一日でした。

    +69

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/24(日) 15:11:17 

    >>49
    とってもだいすき

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/24(日) 15:12:20 

    彼氏もいないのになぜかこのトピ開いてしまいいきなり>>2で笑った。

    +57

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/24(日) 15:20:18 

    彼 アラフォー
    私 アラフィフカップルだけど
    この間 イチゴ狩りに行ったよ~
    毎年春の恒例行事になってます(*^-^*)

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/24(日) 15:20:34 

    街をブラブラして服買って、ビュッフェランチしてからイオンで食品買い物してクレープ買って帰った

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/24(日) 15:21:48 

    付き合って4年同棲中。
    休み重なったら遠出する事が多いかな。
    食べ放題飲み放題付きの安い温泉旅館でのんびり過ごすのが最近の定番です。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/24(日) 15:23:55 

    パチンコデート
    その後、別れた

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2019/03/24(日) 15:24:09 

    空港に遊びに行くのもいいですよ。
    次々に飛んでくる飛行機の発着を見てるだけでも楽しいし、空港にはその地域の美味しい名物やレストランも並んでるから、食事やお土産には困らない。
    しかも最近の空港には映画館も温泉施設もついてるしね。
    デートには適した場所だと思いますよ。

    +37

    -2

  • 74. 匿名 2019/03/24(日) 15:29:16 

    民営化されたばかりの東京メトロに乗って映画館で世界の中心で愛をさけぶ見たよ
    帰って彼の部屋でアテネオリンピック観戦してました

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2019/03/24(日) 15:30:59 

    ウォーキング
    途中でカフェに寄って帰ってくるのが定番
    天気の良い日は汗かいてスッキリする

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/24(日) 15:40:53 

    みんないいなぁ…デートしたいなぁ(´・ω・`)
    私は旦那と、近くのスーパーに買い出ししに行ったくらいだな
    お水もくみました
    外食したーい!羨ましい〜

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/24(日) 15:45:01 

    ドライブ→晩御飯→映画

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/24(日) 15:47:14 

    コンビニであれこれ商品見て夕飯買って、ホテルでごはん。
    タイタニックのDVD見ながら彼にマッサージしてあげてからのイチャイチャ。
    お風呂入って絶対正義のドラマ始まるまで2人で陣内孝則のコント見てドラマ見てねました。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/24(日) 15:53:33 

    ごはん食べてワイン🍷飲んでカラオケ行ってバイバイ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/24(日) 15:55:41 

    昨日は寒かったから。

    おうちデートで、寄せ鍋を作って2人で食べた🍴
    〆は塩味炭火焼きのうなぎ茶漬け🍚

    鍋を食べている間は、趣味の録画やDVDを見てまったり。お酒が入ったところで、その後、夜に3回エッチ。朝起きてもう1回。

    すごく丁寧に優しくしてくれて、まずは私をイカせてくれた。とても幸せなひとときでした。

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2019/03/24(日) 16:00:34 

    ボルダリング行った
    その後居酒屋でごはん食べて公園でちょっとイチャイチャして解散

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2019/03/24(日) 16:03:46 

    クレープ食べてコーヒーの美味しいお店に行き川沿いの道をウォーキング
    その後ちょっとオシャレなご飯屋さんでお酒飲みながら晩御飯
    2人で帰宅してマッタリ

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/24(日) 16:12:36 

    >>74
    タイムスリップして来た方ですか?

    +42

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/24(日) 16:21:49 

    軽井沢のアウトレットのセールに行って、そのまま軽井沢の雑貨屋さん巡りして、草津回って温泉入って帰ってきました!

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/24(日) 16:22:18 

    何回もする方、すごいなー…

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/24(日) 16:25:08 

    お洒落な雰囲気の居酒屋さんでごはんを食べに行きました。
    その時に、「いつもふとした時に〇〇ちゃんの事考えてるよ」
    って言われてめっちゃ照れました。
    連絡とか少ない方だからそういう事あんま考えてないのかなって思ってたので
    すっごい嬉しかったです。

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/24(日) 16:31:06 

    居酒屋4軒はしごしてホテル泊まって車で送ってくれて解散。
    お互いお酒好きだからこのコースがラクで好き!

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/24(日) 16:31:28 

    彼氏とラブホ

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/24(日) 16:33:16 

    付き合って3年目。空港の近くにある大きいショッピングモールに行き、飛行機が見えるところのご飯屋さんでバイキングを食べ、ショッピングし、帰りにアウトレットモールに行くというハシゴをした!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/24(日) 16:44:01 

    >>60
    46ですが個室といっても高級店な訳じゃないんですよ!

    元々高級料亭だった建物を利用してるので庭園あり、内装も高級そのものでしたがチェーン店のしゃぶしゃぶ食べ放題とかより少し高いくらいでした!(記念日だから出してもらった。基本は会計別)

    ですが接客やサービスは高級料亭そのものでした。(靴を収納及び会計時には先回りして並べてくれる。会計は個室でなど)

    雰囲気が高級すぎて敬遠する人も多いらしく静かに食事できました。

    高台の公園は3年前夜に行ったときに暗闇の中に誰かが立ってるように見えてお化けかどうか見に行ったら三脚?に載ってるオートカメラでビックリしました💦

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/24(日) 17:08:09 

    みなとみらいで山下公園に行って大道芸を見たあと観覧車に乗りました。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/24(日) 17:09:17 

    旅行に行って美術館や博物館めぐり。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/24(日) 17:15:47 

    センベロ

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/24(日) 17:35:17 

    道の駅巡り

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/24(日) 17:36:55 

    昼間から飲める都内で飲み倒しデート🍺
    お互いお酒強いけど、量もちゃんと調整しながら
    たくさん話した。
    付き合ってないけど、寒いから腕組んで良い?と甘えてみたり、楽しかったな〜
    多分今が絶頂だわ。

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/24(日) 17:40:09 

    ボヘミアン・ラプソディー観てからくら寿司行って夕飯食べて帰った。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/24(日) 17:49:56 

    彼の家へお泊まりの予定が彼が風邪で具合が悪くなり看病して帰宅。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/24(日) 18:10:58 

    旦那の誕生日デートに高級ホテルとった!
    旦那はその日18時まで仕事だったから、私だけ先にチェックインして旦那待ってる間ホテルのラウンジでまったりしてた笑

    旦那来てからはディナーして特注しておいたケーキ食べて、
    一緒にお風呂入ったりで朝までいちゃいちゃ

    普段は簡素な生活してるけどたまにはこういうのもいいなーと思った!

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/24(日) 18:16:40 

    仕事帰りに、彼氏が作ってきてくれたスコーンを上野恩賜公園のベンチで食べて、そのあとラブホ行って上野ぶらぶらして帰りました

    彼氏がお菓子やサンドイッチなど作ってきてくれる人なので、めっちゃありがたいです

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/24(日) 18:31:15 

    お気に入りのビストロで昼食、有名なお寺付近をお散歩したりウィンドウショッピングして、グリーンブックを見た後、夕食のラーメンを食べ、古本屋で漫画を色々見た後解散!
    付き合って2年半です

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/24(日) 18:43:01 

    地元一緒だけど今は隣の県に住んでる彼氏が、たまたま出張で帰ってきてたからお互いの仕事終わりに夜ご飯からの夜カフェでゆっくりして、ホテルで一緒にお風呂はいったりして朝まで過ごした。
    普段は休日にしか会えないから、平日の仕事後に会えるのすごく新鮮で疲れ吹っ飛びました!

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/24(日) 18:51:06 

    遠距離です!月に1回しか会えない。
    彼氏さんの家に初めて行きました♡
    私が料理・掃除など、彼氏さんは洗濯係り。
    一緒にスーパー行くだけでも楽しすぎた!
    外食はお昼にラーメン食べたくらい。
    コタツで膝抱っこしながらDVD観たり、
    お家デートってホント楽しいーーー♡♡

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2019/03/24(日) 19:04:44 

    今日デートしてきました
    お昼を回転寿司で食べて、おうちでイチャつき、そのあと軽食を一緒に食べて家に帰ってきました。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/24(日) 19:22:41 

    先週は近くのパン屋でパン買って、空港の近くの公園で飛行機見ながら食べた。(彼が飛行機好きなので)
    近くにいた小学生が四つ葉のクローバー探ししてたから、手伝うよって1時間くらいかけて3つ見つけたらお礼に1つくれました。なんか幸せだなーって思ったよ。
    昨日彼氏に振られたけど。
    あれ?笑

    +58

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/24(日) 19:23:39 

    お昼集合で、焼肉食べてから私の誕生日プレゼントのピアス買ってもらって、彼の家に行って2人でお昼寝。
    その後一緒にテレビ見てバイバイ。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/24(日) 19:34:54 

    >>104
    めっちゃ平和なデートしてるのに…泣けるね…

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/24(日) 20:16:49 

    私も1年半付き合っている彼がいます。
    遠距離でこの土曜日にユニバに行って、今日駅でばいばいしました。待ち時間も楽しかったなー。
    次会えるのは多分5月!
    しんどいけどまた明日から頑張ります!

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/24(日) 20:26:17 

    いちご狩り行ってきたよ。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/24(日) 20:58:38 

    ユニバ行ってる人何人かいますね!!!
    私も昨日行ってきました〜!
    また何回か行くだろうってことで年パス一緒に買いました笑
    待ち時間も話してたらあっという間だし、すごい楽しかったなぁ〜

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/24(日) 21:26:14 

    映画ドラえもん見てご飯食べて家でまったり

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/24(日) 21:32:54 

    お昼に中華食べて、海へドライブして、5時間しゃべり倒して、キスしたりハグしたりイチャイチャして帰ってきた。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/24(日) 21:50:11 

    誕生日だったので、朝起きたらハグとプチプレゼントをくれて、家事も全部やってくれました。
    夜は銀座でお寿司食べてケーキとプレゼント買ってもらいました!

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/24(日) 22:19:28 

    彼氏の家で4回した後ご飯一緒につくってまったり

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2019/03/24(日) 22:46:00 

    まんぷくを見ているので、カップヌードルミュージアムに
    行ってきました!ずっと行きたかったんだけど、きっとチビッ子
    ばかりで浮くかな・・・って思って躊躇してたんだけど、
    今なら朝ドラ効果で中年層も沢山いるかも・・・って思って(笑)

    感想はすっごく楽しかった!チキンラーメン作りも体験し、
    (さすがにこれは子供が多かったけどw)カップヌードルの中身は
    何にするかとか、中年2人でワイワイキャッキャと楽しく過ごしてきました。

    夜ごはんは、1度行ってみたかったラーメン屋さんで餃子とか
    たらふく食べて満足な1日でした。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/24(日) 23:23:11 

    まだ付き合っていませんが…
    ホワイトデーとお誕生日お祝いのご飯に。
    連絡先を交換して会うようになり半年、やっと告白しました…

    お返事はちょっと曖昧。前向きに検討って感じ。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/24(日) 23:39:10 

    まずは彼の寝坊からスタート。彼の家まで迎えに行き、近所の観光地でお蕎麦を食べる。仕事までの3時間弱を彼の家でイチャイチャしたりコンビニで買ったおやつ食べたり高校野球観たりした付き合って一ヶ月弱のアラサーカップルです。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/24(日) 23:44:41 

    ラーメン食べてコインランドリー行ってコンビニでアイス食べて散歩して昼寝。ちなみに30代(笑)デートとは呼べないね。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/25(月) 00:04:11 

    彼の誕生日祝いのデートに、外車借りて都内をドライブ

    東京って外周出来ないかな?と私がふと発言したのがきっかけ。(すみません、埼玉県民です)
    でもきっちり県境に沿って走ることは不可能だったし、途中アウトレットでかなりのタイムロス。笑
    挙句、首都高からなかなか降りられず、無駄にその日のディナーに遅刻(笑)

    でもお互い旅行好きなのでとても楽しく過ごせました。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/25(月) 02:09:22 

    ユーミンのライブを武道館で見て、神保町の美味しいカレー屋さんでディナーしました。
    カレー屋さんのプリンがオススメらしく、テイクアウト。
    ホテルに戻ってから、彼がコーヒーいれてくれて、2人で食べました。
    とっても美味しくて、そのあとはお泊まり♡
    遠距離で久しぶりに、会えたからとっても楽しかった!

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/25(月) 03:36:23 

    いちご狩りしてお蕎麦食べてマザー牧場行きました!
    帰りは海ほたるで夕飯を食べて。
    家は都内だけど千葉は観光地たくさんあるし1時間くらいで行けるから大好き!!

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/25(月) 06:16:47 

    公園散歩してたら道にはずれてしらない道を2時間歩いてバスで帰ってきた

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/25(月) 08:11:17 

    前回は記念日に温泉旅行したよ〜
    部屋出しの夕食と部屋についてる露天風呂が最高だった!

    少し前に別れ話が出たとき、二人で楽しかったことばっかり思い出して改めて大切さとか愛情を再確認したんだけど
    気持ちを繋ぎ止めるのって幸せな思い出なんだなって実感したから、これからもたくさん思い出作りしたいと思った
    近いうちにお花見も行けたらいいなあ

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/25(月) 11:53:00 

    >>31
    楽しそうだけど無銭宿泊したっぽいのが気になった

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/25(月) 15:32:00 

    近所散歩しながらポケモン狩りして、彼氏が飽きたからイオンのゲーセンでメダルゲームやらUFOキャッチャーして、飽きてパチンコ行って閉店までパチンコしました。
    二人で9000円も負けました。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2019/03/25(月) 20:04:37 

    >>123
    ほんとだw

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/07(日) 03:38:53 

    ラブホで5時間SEXとか、何回も、とか
    凄いなー
    何歳くらいなんだろ?うらやまし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード