ガールズちゃんねる

仲間由紀恵「夫の不倫騒動」乗り越え産休復帰 7月期日テレ連ドラ出演か

120コメント2019/03/21(木) 14:04

  • 1. 匿名 2019/03/19(火) 08:09:54 

    仲間由紀恵「夫の不倫騒動」乗り越え産休復帰 7月期日テレ連ドラ出演か | デイリー新潮
    仲間由紀恵「夫の不倫騒動」乗り越え産休復帰 7月期日テレ連ドラ出演か | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    昨年6月に双子の男児を出産した女優の仲間由紀恵(39)が3月2日、産休が明けて、フジテレビ系「MUSIC FAIR」の司会に復帰した。


    「実は、この復帰も当初は4月の予定だったところ、仲間さんサイドの事情で早まったと聞いています」

    「ウチのドラマに出演するプランが持ち上がっているのです」
    とは、日テレの関係者。

    「7月にスタートする予定の水曜22時のドラマです。いまは北川景子さん主演で『家売るオンナの逆襲』が放送されている枠。新ドラマの原作は人気漫画家・東村アキコさんの『偽装不倫』で、仲間さんは杏さん演じる主人公のお姉さん役と聞いています。設定は少し変えるそうなのですが、原作上では既婚者の役どころということになりますね」

    +12

    -19

  • 2. 匿名 2019/03/19(火) 08:10:34 

    よりによって不倫ものか
    話題性あるしいいのかな

    +203

    -5

  • 3. 匿名 2019/03/19(火) 08:11:11 

    ん?杏は花咲舞の3じゃないの?
    大杉さんが亡くなられたのもあるのかな

    +18

    -6

  • 4. 匿名 2019/03/19(火) 08:11:26 

    仲間由紀恵の夫が浮気したときは他人事で「かわいそー」とか言ってたのに、自分も浮気されて、ほんと人生一寸先は闇

    +271

    -7

  • 5. 匿名 2019/03/19(火) 08:11:34 

    えーーこれドラマ化すんのかーー

    +23

    -0

  • 6. 匿名 2019/03/19(火) 08:11:44 

    東村アキコは当たりハズレの差大きいけど、この原作はハズレの方だよ、個人的に
    ドラマ化するの?

    +143

    -0

  • 7. 匿名 2019/03/19(火) 08:11:45 

    見るか微妙
    取り敢えず1話はみるかな

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2019/03/19(火) 08:11:52 

    離婚した方が良さそうな旦那だけど。

    +162

    -1

  • 9. 匿名 2019/03/19(火) 08:12:11 

    また美人が見られる

    +31

    -10

  • 10. 匿名 2019/03/19(火) 08:12:22 

    主役じゃないんだね

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2019/03/19(火) 08:12:26 

    タラレバ娘が成功?したからかな
    これも実写

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2019/03/19(火) 08:12:27 

    仲間さんのダンナさん候補なんて、たくさんいそうだから、離婚もありそう。

    +174

    -3

  • 13. 匿名 2019/03/19(火) 08:12:37 

    コメディっぽい感じなのかな?

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2019/03/19(火) 08:12:42 

    妻が仲間由紀恵で浮気するとか…

    +191

    -9

  • 15. 匿名 2019/03/19(火) 08:13:11 

    この金髪の男は誰がやるのかな
    原作通り某国の人だったら見ないかも

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2019/03/19(火) 08:13:12 

    仲間由紀恵「夫の不倫騒動」乗り越え産休復帰 7月期日テレ連ドラ出演か

    +174

    -7

  • 17. 匿名 2019/03/19(火) 08:13:24 

    仲間由紀恵はトリか
    杏が主演ね

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2019/03/19(火) 08:13:37 

    >>14
    贅沢だよね

    +110

    -4

  • 19. 匿名 2019/03/19(火) 08:13:43 

    東村アキコってあだち充並みにキャラの個体差ないな

    +24

    -3

  • 20. 匿名 2019/03/19(火) 08:14:55 

    >>3
    生瀬さんも2クールの「あなたの番です」に出るし、トリだから無理なんじゃね

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/19(火) 08:15:10 

    仲間由紀恵って誰に対しても敬語で話してるイメージだから
    旦那とどんな関係なのかなーって想像できないんだけど

    きっと普通の恋愛でなんでも言い合える夫婦だと思いたい
    いつも丁寧ばっかりでもつまらないし、いつも尊敬ばっかでも息苦しいし
    たまには喧嘩もしてイライラぶつけてるといいなと思う

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2019/03/19(火) 08:15:19 

    これ結構微妙なやつじゃん
    不倫ものが流行った時期に流行りに乗ってやっつけ仕事で描いた感じの

    ドラマ化するクオリティじゃないよ
    だから、原作とは少し設定変える予定って制作サイドが言ってるのかな

    +56

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/19(火) 08:15:26 

    割と面白そう

    +1

    -8

  • 24. 匿名 2019/03/19(火) 08:15:38 

    子供出来たし、別れてもいいんじゃない?
    仲間さんの方が稼ぎも良さそう

    +111

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/19(火) 08:16:35 

    タラレバと同じキャラが出てるのかと思ったら違うのか
    そんなに描き分けしないタイプの漫画家なのかな

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/19(火) 08:16:39 

    日テレは相変わらず質の良い作品を作ろうという気が感じられない

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/19(火) 08:16:47 

    仲間由紀恵さんがドラマ撮影してるの見たことあるけど、綺麗だったしずっとニコニコしててスタッフさんとお話ししたり穏やかそうだった

    +88

    -4

  • 28. 匿名 2019/03/19(火) 08:17:02 

    離婚も視野に入れてるなら働かなきゃ!ってことなのかな。
    赤ちゃんいてドラマってすごく大変そう!!

    +77

    -2

  • 29. 匿名 2019/03/19(火) 08:17:18 

    なんで仲間由紀恵が「乗り越え」ないといけないんだ
    俳優人生がやばいのはむしろ旦那じゃないのか
    頭下げて戻ってきたから許してやったかもしれないのに

    旦那もバカ不倫男っていう事実を乗り越えて仕事しろ!

    +144

    -2

  • 30. 匿名 2019/03/19(火) 08:17:46 

    仲間由紀恵「夫の不倫騒動」乗り越え産休復帰 7月期日テレ連ドラ出演か

    +47

    -5

  • 31. 匿名 2019/03/19(火) 08:17:54 

    仲間さん復帰は嬉しいけど、姉はクール系のイメージだな。そしてジョバンヒ役で荒れる。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2019/03/19(火) 08:18:51 

    東村アキコは海月姫とタラレバ以外は微妙だし、これも評判良くない原作だよ
    ヒット作2本出せるだけでも凄いんだけどさ

    これでコケたら俳優陣も叩かれるわけでしょ
    可哀想
    本当にこれをドラマ化するの?

    +40

    -3

  • 33. 匿名 2019/03/19(火) 08:19:08 

    それよりも4月の白衣の戦士の方がヤバいだろ
    棒の中条主演で、バーターでもない小瀧。さらには鈴木紗理奈…
    水川あさみ、安田顕、沢村一樹、片瀬那奈は好きだけど、なんかなあ〜

    +5

    -6

  • 34. 匿名 2019/03/19(火) 08:19:32 

    仲間由紀恵さんって意外と小柄
    仲間由紀恵「夫の不倫騒動」乗り越え産休復帰 7月期日テレ連ドラ出演か

    +133

    -2

  • 35. 匿名 2019/03/19(火) 08:19:38 

    演技がねっとりしてて嫌い
    顔も髪型も古い

    +10

    -26

  • 36. 匿名 2019/03/19(火) 08:19:49 

    不倫した旦那はすっかりクズ役しかやらなくなっちゃったよね
    まぁ自業自得なんだけど

    +93

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/19(火) 08:20:27 

    CM見たんだけど、なんか気持ち悪い。

    もう需要ないよ。

    +9

    -18

  • 38. 匿名 2019/03/19(火) 08:20:45 

    杏が主役って方が気になる
    杏の姉が仲間由紀恵って美人姉妹だね

    系統全然違う気がするけど

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2019/03/19(火) 08:20:52 

    浮気は病気だよね。
    仲間由紀恵だろうと石原さとみだろうとする奴はする。病気だもん。
    仲間由紀恵の表情疲れてる感じだったな。
    旦那は子育てもしてなさそう。

    +97

    -1

  • 40. 匿名 2019/03/19(火) 08:21:13 

    不倫ものってブームはもう過ぎたような
    そもそも昼顔以外当たってないし

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/19(火) 08:21:15 

    イメチェンすればいいのに。
    ずっとあの髪型と変なテンポの喋り方苦手。

    +8

    -14

  • 42. 匿名 2019/03/19(火) 08:21:23 

    この原作、お姉ちゃんがなかなかゲスでよりによって浮気させれた仲間さんを浮気する役に抜擢するなんて悪意しか見当たらない

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2019/03/19(火) 08:21:53 

    仕事忙しくしたらまた浮気しそうだねあの旦那。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/19(火) 08:22:06 

    やんくみ
    仲間由紀恵「夫の不倫騒動」乗り越え産休復帰 7月期日テレ連ドラ出演か

    +60

    -4

  • 45. 匿名 2019/03/19(火) 08:23:02 

    もうおばさんだし需要ないわ
    見た目がモッサリしててダサい

    +8

    -36

  • 46. 匿名 2019/03/19(火) 08:23:06 

    神様、もう少しだけを見た時に深キョンも演技下手だったけどそれ以上に仲間由紀恵さんの演技の下手さに驚きました。もう真っ直ぐな棒演技だった。

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/19(火) 08:23:25 

    Rentaで東村アキコがめちゃくちゃ推されてた時期に読んだけど、そんなに面白くなかった記憶

    ドラマじゃ設定変えるみたいだから、少しは期待していいのかな

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/19(火) 08:24:38 

    仲間由紀恵って美人だけど、演技派ではなくないか?
    人によって評価分かれるの?

    +36

    -6

  • 49. 匿名 2019/03/19(火) 08:24:49 

    杏の相手役には原作通りイケメン韓国人がキャスティングされたら微妙な感じになる

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/19(火) 08:24:58 

    竹内結子みたいに髪型色々しないよね
    あの話し方私も無理

    +6

    -14

  • 51. 匿名 2019/03/19(火) 08:25:34 

    演技も下手だし、保険のCM気持ち悪い

    +10

    -11

  • 52. 匿名 2019/03/19(火) 08:26:06 

    仲間由紀恵が演じる姉ってイライラさせられる系のキャラだよね
    好感度落ちそう笑
    設定変えるみたいだけど

    +5

    -4

  • 53. 匿名 2019/03/19(火) 08:26:11 

    仲間由紀恵は悪女の方が良いのでは

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/19(火) 08:26:56 

    昔は綺麗だったけど、今はね
    いつみても同じ髪型同じ演技でなんの魅力もない

    +14

    -15

  • 55. 匿名 2019/03/19(火) 08:27:14 

    尋常じゃない誰得感

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2019/03/19(火) 08:27:19 

    日テレドラマ苦手になった

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2019/03/19(火) 08:28:25 

    水10杏主演は偽装結婚なんて冒険せずに無難に花咲舞を続編でやるべき
    実生活で結婚して3人の子持ちを独身設定にされても…う〜ん…。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/19(火) 08:29:44 

    相手の金髪男は原作通り韓国人なの?
    誰がやるんだろ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/19(火) 08:30:57 

    >>2
    実際は不倫じゃないんだけどね
    杏が既婚者のフリをしてるだけ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/19(火) 08:31:00 

    >>57
    それな
    高視聴率確実の花咲舞を作れば間違いないのに
    相変わらず謎の日テレの冒険精神

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2019/03/19(火) 08:31:11 

    黒髪センター分けロング
    ここまで同じ髪型を貫くのも珍しい
    芸能人ってしょっちゅうイメチェンするのに

    似たような髪型の小雪も長さ変えたり前髪流したりしてるしなぁ

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2019/03/19(火) 08:31:15 

    不倫した人と続けなくても仲間由紀恵なら一人で余裕で生活できるだろうに
    なぜ離婚しないんだろ

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2019/03/19(火) 08:31:52 

    まず、日テレは同じ役者の使い回しを直しましょう

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2019/03/19(火) 08:32:10 

    タラレバと同じような金髪男かよ

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/19(火) 08:32:44 

    >>33
    日テレ版ナースのお仕事

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2019/03/19(火) 08:33:16 

    実力派ではないと思うけど

    トリックとヤンクミくらいしか知らないけど、あんまり上手いと思ったことない

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2019/03/19(火) 08:33:42 

    >>61
    小雪はスポンサー絡みで髪型変えられないって本人が言ってたよ

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2019/03/19(火) 08:34:54 

    パナソニックの"きれいなおねえさん"時代の仲間由紀恵に憧れてたな
    女神だと思ってた

    私生活大変そうだけど、再出発頑張ってください

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2019/03/19(火) 08:35:45 

    >>6
    じゃあ視聴率は爆死だねw
    原作読んだことないんだけど、そもそも役が仲間由紀恵にあってるの?

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2019/03/19(火) 08:36:18 

    話し方というか発音が独特だよね

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2019/03/19(火) 08:37:42 

    原作とキャラは設定変更しそうだよね
    はじ恋の深キョンもキャラ変更してるし

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/19(火) 08:37:49 

    微妙の極み

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/19(火) 08:38:00 

    色々事情はあるんだろうけど、個人的にはサッと離婚して欲しかった。その方がかっこよかった。お子さん産まれたことは幸せだろうと思うけど、なんか前より興味が薄れちゃったな。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/19(火) 08:38:10 

    独特の節回し

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/19(火) 08:38:59 

    >>68
    綺麗だったよね
    きれいなおねえさんは流行語にもなったし
    仲間由紀恵「夫の不倫騒動」乗り越え産休復帰 7月期日テレ連ドラ出演か

    +27

    -5

  • 76. 匿名 2019/03/19(火) 08:39:11 

    杏ちゃんドラマ出るのか!
    久しぶりな気がするな

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2019/03/19(火) 08:39:22 

    なんだ下げコメントはアンチ一人の連投かw内容ほぼ一緒で言い方微妙に変えてるだけでバレバレ

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2019/03/19(火) 08:40:52 

    一見家庭が上手くいってそうな杏が「偽装不倫」の主演って意外

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2019/03/19(火) 08:42:21 

    主題歌はまたまた東方神起かな
    仲間さんの事務所だし

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/19(火) 08:42:21 

    仲間由紀恵は事務所から髪型を変えないように言われていると聞いた事がある

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2019/03/19(火) 08:43:10 

    仲間由紀恵は好きでも嫌いでもないけど、キャラに合わせて髪型くらい変えてもいいのにな、とは思う

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2019/03/19(火) 08:44:12 

    最近は露出全然なかったよね
    地上波自体かなり久々じゃない?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/19(火) 08:45:02 

    >>79
    えーじゃあ、相手役は東方神起なのかな…
    微妙…

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/19(火) 08:45:18 

    深田恭子が15でブレイクしたドラマにアーティスト役で仲間由紀恵で出てて、歌う時の声の吹き替えが工藤静香だったんだけど、ほとんどそのドラマに出てた人生き残っていないのに、3人はまだいるのが感慨深い

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2019/03/19(火) 08:45:57 

    仲間由紀恵向きのキャラとは思わないんだけどな
    ドラマでは設定変えるのかな

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/19(火) 08:48:02 

    >>83
    東方神起?
    演技が期待できない…

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/19(火) 08:48:29 

    4月クールは中条あやみと水川あさみのW主演でしょ。いつから水10は冒険するようになったんだ

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2019/03/19(火) 08:50:35 

    仲間由紀恵ってがるちゃんで人気だよね
    リアルじゃ好きな人いないのに
    古いんだよなー全てが

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2019/03/19(火) 08:51:16 

    >>86
    まぁ憶測でしかないけどね
    原作とは設定変えるみたいだし

    原作通りにやるなら韓国人に韓国側役やらせるか、日本人に韓国人役やらせるかになるね
    日テレはぬーべーで明らかに日本人の雪女をカタコトの韓国人にやらせた前科があるからどんなキャスティングでも驚かないけど

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/19(火) 08:52:59 

    >>77
    写真貼り付けて必死に誉めてるほうが自演にみえるけど
    私も苦手って書いてるし

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2019/03/19(火) 08:54:31 

    仲間由紀恵はおばさんには人気なの?
    なんか見た目も喋り方もおばさんっぽくてあまり好きじゃない女優さんだわ。

    +7

    -9

  • 92. 匿名 2019/03/19(火) 08:55:42 

    結構顔デカイのかな?だからずっとあの髪型?
    貞子とかできそう。

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2019/03/19(火) 09:03:46 

    この漫画、相手役韓国人だよ。東村さんってほんと韓国好きだよね。よく漫画に出てくる。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/19(火) 09:12:56 

    なんかおばさんっぽい
    髪型のせいかな

    +7

    -4

  • 95. 匿名 2019/03/19(火) 09:12:56 

    仲間さんも杏ちゃんも、双子の子供がいるね。育児話で盛り上がるのかな?
    杏ちゃんがドラマで見れるのは楽しみだね。

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2019/03/19(火) 09:13:50 

    杏は好きだけど、この原作はあんまり面白くないって聞いたことあるぞ
    観るか微妙

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/19(火) 09:18:19 

    相手役が韓国人でないならだいぶ改変される

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2019/03/19(火) 09:23:52 

    錦戸の月9に出てる小雪程度の出番になるのね

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/19(火) 09:27:57 

    子供を産んで稼ぎがあれば旦那は不要!
    離婚しチャイナ~

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2019/03/19(火) 09:28:33 

    今流れてるうちの可愛い子供でも!って迫ってくるCM怖いし老けたなと思った
    あの話し方苦手~

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2019/03/19(火) 09:41:41 

    >>34隣、旦那さんだよね?
    姿勢・体型、すごいおじさんだね。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2019/03/19(火) 09:44:40 

    TRICK大好きな私は、仲間由紀恵が大好き。
    教師になってヤンクミって呼ばれて不謹慎だけど嬉しかった思い出。大奥でも好きだった。テレビ苦手でドラマ全然見ない私が唯一好きな女優さんです。
    きもい変な男なんか捨てて欲しい。仲間さんならいくらでも幸せになれると思う!変な男なんかいなくても!

    +20

    -4

  • 103. 匿名 2019/03/19(火) 10:04:07 

    旦那と離婚しろ捨てろコメあるけど仲間由紀恵が旦那を好きなんじゃない
    いつ離婚しても困らないんだしまだ好きなら嫌いになるまで一緒にいてもいいじゃん

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2019/03/19(火) 10:14:05 

    ドラマで前髪パッツンやショートのウィッグつけた時は途端にアレ?ってなったから、多分このワンレンロングが補正かかってベストスタイルなんだよ
    だから変えないんじゃないの?

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2019/03/19(火) 10:20:12 

    >>103
    交際当初から仲間由紀恵がべたぼれだとよく言われてたよね
    田中哲司ってああ見えてモテたと思うから、逆に仲間由紀恵の粘り勝ちだなと思った。
    だからって浮気はいかんけど。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2019/03/19(火) 10:25:53 

    仲間由紀恵って凄いひさびさに聞いたな

    +2

    -6

  • 107. 匿名 2019/03/19(火) 10:51:21 

    今私はヘアドネのために髪伸ばしてて仲間由紀恵より少し短いくらいの長さ。
    独身の私でさえここまで伸びると手入れや日常でも面倒なのに双子男児育児中に髪を綺麗に保ってるのは体型維持よりも大変だと思う。
    すごい尊敬してる。

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2019/03/19(火) 11:35:40 

    頑張れ

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2019/03/19(火) 12:36:21 

    仲間由紀恵は性的魅力ないもんね

    +5

    -7

  • 110. 匿名 2019/03/19(火) 12:43:06 

    仲間由紀恵は確かに美人だけども、仲間由紀恵が妻でも不倫するんだって驚いてる人は結婚生活が容姿の良し悪しで決まるとでも思ってるんだろーかっていつも不思議。
    一方的に夫が悪いってなるのがいつも謎。

    +12

    -10

  • 111. 匿名 2019/03/19(火) 14:13:22 

    ごくせんの続きしたら?

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2019/03/19(火) 17:45:50 

    結婚10年目で仲も良いし、旦那は優しい。稼ぎも良い。でもエッチしたくないから正直浮気くらいどうでも良いって思える。

    でも出来れば風俗にしてほしいなぁ
    誰かに気持ち入るのは嫌だ

    結婚して長いと浮気くらい許す人も多いと思うよ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/19(火) 20:23:00 

    >>34

    160cmだから小柄じゃないよね?
    旦那が190cm近い長身だから。


    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/19(火) 20:24:48 

    トリックが好きでアマゾンプライムで観てる。
    シーズン1の若さと美しさにビビる。
    5年前のラストは老けてるのにびっくりした。


    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/19(火) 20:48:59 

    >>110
    旦那の方が口説きおとしたって感じでもないし、優位に立ってる遊び人なら浮気するよね

    仲間さん雰囲気やルックスは好きだけど、合う役柄が少ないし
    旦那の方もうさんくさい役しか似合わないから、役者としては同レベルだと思う。

    +0

    -5

  • 116. 匿名 2019/03/19(火) 21:10:33 

    >>92
    貞子できそうってゆーか貞子やん

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/19(火) 22:52:55 

    子どもが自立したら離婚しそう

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2019/03/19(火) 22:55:34 

    旦那、まんぷくの猿渡か!!!
    あの真一さんすらも怒らせた悪役!
    てか全然かっこよくなくて引くw
    あれで、嫁が仲間由紀恵で、浮気?
    はぁ!?!?

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/21(木) 14:04:13 

    いろんな男性と付き合って普通の女性より
    たくさんの男性と触れあってきたのになんで...
    なんであんなおっさんと...
    内面かと期待したけど女癖悪いし
    良いところ無しじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。