ガールズちゃんねる

スタバからケーキがモチーフの「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」登場

61コメント2013/05/30(木) 15:30

  • 1. 匿名 2013/05/28(火) 15:18:01 


     スタバからケーキがモチーフの「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」登場 - ねとらぼ
    スタバからケーキがモチーフの「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」登場 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    スターバックス コーヒー ジャパンは6月5日、ストロベリーチーズケーキをモチーフにしたドリンク「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」を期間限定で発売する。アーモンドを混ぜ込んだクリームベースの白いフラペチーノに、チーズムースクリームを載せて、ストロベリーソースとグラハムビスケット、砕いたアーモンドをトッピングした。専用のワイドストローで飲む。  価格はサイズによって590~670円。販売は9月1日まで。

    +21

    -4

  • 2. 匿名 2013/05/28(火) 15:23:46 

    おいしそ~~~~

    +153

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/28(火) 15:24:21 

    絶対買う!

    +85

    -6

  • 4. 匿名 2013/05/28(火) 15:24:59 

    美味しそうだけど、カロリー高そう!

    +159

    -3

  • 5. 匿名 2013/05/28(火) 15:25:14 

    絶対おいしいだろうけどいつも高いのよね・・

    +147

    -3

  • 6. 匿名 2013/05/28(火) 15:25:25 

    おいしそう☆
    スタバは新作試しても失敗ない安心感があるー♪

    でもマンゴーフラペが一番好き!!さっぱりー☆

    +23

    -12

  • 7. 匿名 2013/05/28(火) 15:26:06 

    夏には、不向きな飲み物かも。

    +51

    -10

  • 8. 匿名 2013/05/28(火) 15:26:15 

    ケーキとコーヒー、別々に食べた方が楽しめる気が

    +28

    -5

  • 9. 匿名 2013/05/28(火) 15:26:40 

    今やってるコーヒーティラミスフラペチーノもおいしかった♪

    +100

    -14

  • 10. 匿名 2013/05/28(火) 15:27:28 

    カロリーと値段が高いのわかってても買っちゃう

    +68

    -9

  • 11. 匿名 2013/05/28(火) 15:27:58 

    食べてみたいけど、喉乾きそうだね~

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2013/05/28(火) 15:28:25 

    頼むときにいつもサイズで迷うw

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2013/05/28(火) 15:30:40 

    イチゴもチーズケーキも好きな私にはもってこい

    +28

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/28(火) 15:32:04 

    一番大きいサイズでもペロっといけちゃうよね

    +29

    -50

  • 15. 匿名 2013/05/28(火) 15:32:35 

    美味しそうだけどカロリー高そうで怖い

    +36

    -3

  • 16. 匿名 2013/05/28(火) 15:33:14 

    ドリンクっていうよりケーキを飲んでるみたい

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2013/05/28(火) 15:34:50 

    確かに高い、5、6百円払うなら普通にケーキ買って帰るかな

    +91

    -7

  • 18. 匿名 2013/05/28(火) 15:35:34 

    同じ値段でケーキそのものを買ったほうがお腹がふくれそうだけどねw

    +25

    -4

  • 19. 匿名 2013/05/28(火) 15:40:02 

    スタバにハマって通うと危険w

    +70

    -0

  • 20. 匿名 2013/05/28(火) 15:40:44 

    このいかにもシアトルっぽいごちゃごちゃした感じがいいんだよなぁ
    シアトル行ったことねぇけども

    +83

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/28(火) 15:50:09 

    夏になるのに、なぜいちご?

    個人的にはいちごは冬に、オレンジキャンディのを夏に出してもらいたかったなぁ…

    でも、おいしそ~!!

    +33

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/28(火) 15:52:49 

    もうちょい安ければ、買う。
    高いので、やっぱいぃや〜ってなる^_^;

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2013/05/28(火) 15:53:38 

    季節的にさっぱりしたフラペチーノの新商品を出してほしいな(^_^;)

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2013/05/28(火) 15:53:46 

    好きなメニューが多いから悩む(>_<)

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2013/05/28(火) 15:57:26 

    これからの季節に最高!!

    +4

    -10

  • 26. 匿名 2013/05/28(火) 15:58:31 

    夏に向けて減量中なのに・・

    ウォーキングコースにスタバが2店舗・・

    が、がんばれ自分

    +35

    -3

  • 27. 匿名 2013/05/28(火) 15:58:32 

    スタバさん
    これからもデブから大金巻上げ頑張ってください

    +23

    -23

  • 28. 匿名 2013/05/28(火) 16:08:04 

    確かスタバが使ってる苺のソースって虫から抽出してるんだよね。絶対飲みたくない。

    +18

    -39

  • 29. 匿名 2013/05/28(火) 16:15:26 

    >28

    え?!

    そうなの?!

    そんなはずなくない?!

    +30

    -13

  • 30. 匿名 2013/05/28(火) 16:21:52 

    一杯で女性の一日の摂取カロリーの半分はありそう。

    +18

    -4

  • 31. 匿名 2013/05/28(火) 16:25:34 

    夏ならマンゴー&チーズとかの方がサッパリしてて美味しそう。

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2013/05/28(火) 16:27:46 

    虫からイチゴ味が抽出できるの?!

    +16

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/28(火) 16:35:49 

    それ聞いた事あります!
    着色料ですよね?
    結構色々な物にも使われてるみたい。
    抹茶とかも虫ですよね

    +34

    -5

  • 34. 匿名 2013/05/28(火) 16:36:25 

    28
    虫から作られる着色料を使ってるだけでしょ
    他にも色んな物に使われてるよ

    変な物混ぜてるわけじゃないから、ある意味安心ではあると思う

    +36

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/28(火) 16:37:59 

    スタバ行く習慣がないから美味しさを知らない。

    知らない方が私にはいいみたい。

    何せダイエット中なもんで………。

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/28(火) 16:45:08 

    カロリーもお値段も....高いよね( ̄ー ̄;
    そうそう買えないわ。

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2013/05/28(火) 16:54:27 

    虫から作られる赤色着色料は、コチニール色素です。スタバに限らず食品から化粧品まで数多くの赤い物に使われていますよ。
    抹茶アイスなどに使われているのはイモムシの内臓。
    そんなこと言い出したら、市販の物のほとんどが口に出来なくなりますよ。

    +51

    -5

  • 38. 匿名 2013/05/28(火) 17:23:17 

    最近 こまかい注文をつけずにフラペチーノ系を頼むと、
    すでに溶け切ってるよーな 味も見た目もユルユルのものが出てくることばかり。

    前はもっと美味しくて見た目も食感もシャキッとしてたはず。
    作り方が変わったのかな?
    ホイップとかもトロトロしてる。

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2013/05/28(火) 17:23:19 

    冷え性の私は、フラペチーノ食べると寒くなっちゃう。
    真夏に食べたいなー。
    昔あったランバフラペチーノっていつ無くなっちゃったんだろう?

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2013/05/28(火) 17:31:07 

    前にあったブラウニーシリーズ、今のティラミスシリーズ共にかかってるぼそぼそクッキーが不味いから抜きにするw
    今回もちゃっかりかかっとるがなw

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2013/05/28(火) 17:50:56 

    美味しそう。
    でも、私の住んでる市内スタバがない(>_<)
    首都圏だとどこにでもあるのに。1店舗まわしてくれないかな。

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2013/05/28(火) 18:06:26 

    コチニールなんてスタバに限らず、いろんな食品に使われてんじゃん。そんなこと行ったら、苺味のお菓子とか、なんも食えなくなるぞ。抹茶は蚕の…ってそれ、いつの時代の話よ?

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2013/05/28(火) 19:02:52 

    スタバは友人に付き合って入るくらいで、しかも甘い飲み物嫌いなのでスタバで注文したことないですが、チーズケーキもイチゴも大好きなんで、挑戦してみようかな。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2013/05/28(火) 19:08:07 

    みんな、フラペチーノって最後まったく味なくならない??(´・ω・)

    +32

    -3

  • 45. 匿名 2013/05/28(火) 19:13:37 

    コチニールはほとんどの口紅にも使われてるよ。
    オーガニック系の化粧品だろうがケミカル系の化粧品だろうがね。
    気にするなら気にすればいいけどすでに気にしても遅いくらいお菓子とかで食べてるはずだよ?いまさらじゃない?

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/28(火) 19:18:07 

    新しいのが出るってことは今のティラミス終わるのかな!?∑(゚Д゚)
    中身が白の方しか飲んでない!!

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/28(火) 19:31:25 

    去年のこの時期に出たプリンが入ってるのがまた飲みたーい

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/28(火) 19:38:35 

    44さん

    私も同じこと思ってました!
    飲み方が悪いのかな?

    最後まで美味しく飲める方法ありますか?

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/28(火) 20:22:51 

    44.48
    甘いものを凍らせると甘みの部分が先に溶け出すからじゃないかな?
    凍らせたスポーツドリンクもそうじゃない?

    対策はスプーンで食べて行く!デザート感が増すしおすすめ(^○^)

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/28(火) 22:05:28 

    38・44

    ティラミスのなんて全然味がなかったけど、作り方が悪かったのかな?と思ってた
    でも最初から味なかったからやっぱり作り方?
    シャバシャバでした

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/28(火) 22:12:02 

    スタバのコーヒー 値段の割に美味しいと思えなかった…。
    禁煙なのは嬉しいんだけどな…。
    一番の売りはフラペチーノなのかな。。
    最後味しなくなるけど。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/28(火) 22:31:20 

    中国産のいちごなのかな?

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/28(火) 23:48:40 

    美味しそうだけど、最終的に喉が渇きそう…。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/29(水) 01:10:13 

    ティラミスのボソボソしたクッキーみたいのイマイチだった。
    フラペチーノはダークモカが一番。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/05/29(水) 09:34:00 

    旦那が大好きだけどホント高いんだよね(>_<)
    で、フラペチーノ系頼んでもいつも最後まで食べられないから残す。
    私は甘い飲み物好きじゃないから食べてあげられないしもったいない。
    もうちょっと安くならないかな~
    貧乏人にはキツイんだよね…

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/29(水) 09:52:13 

    おいしそう〜
    今ちょうどアンケートレシートもってるから全ドリンクメニューから一品無料です!
    一番おっきいの頼むぞー!

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/29(水) 11:27:39 

    もう少し安くなったらと思うけど、
    安くなったら何度も飲んで太りそうだからこれはこれでいいのかも。
    今くらいの気温なら美味しく感じそうだしね。
    真夏は避けちゃうかな。もっとさっぱり目なのが嬉しい。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/29(水) 12:10:15 

    コチニール色素のことは知っていましたが、抹茶アイスが芋虫の内臓からというのは本当ですか?初めて聞きました。原材料名でなんと書かれているのでしょうか?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/29(水) 12:42:55 

    スタバに行くとコーヒー頼まない・・・
    いつもフラペチーノとかばっかりw 危険だわ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/29(水) 13:45:53 

    仕事の出先でコーヒー飲みたい時行くけど
    コーヒーは頼んだのと同サイズ100円でおかわりできるし
    私はコーヒーばっかり。苦目濃いめ好きなんで。
    でもイチゴ好きだからこれはおいしそう〜

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/30(木) 15:30:16 

    吐きそう

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。