ガールズちゃんねる

1人カラオケにありがちなこと

141コメント2019/03/26(火) 17:52

  • 1. 匿名 2019/03/12(火) 17:45:35 

    気付いたら3時間以上熱唱している

    +235

    -1

  • 2. 匿名 2019/03/12(火) 17:46:02 

    店員の割り込み

    +54

    -9

  • 3. 匿名 2019/03/12(火) 17:46:17 

    意外と金のかかる趣味

    +165

    -21

  • 4. 匿名 2019/03/12(火) 17:46:41 

    男性の軍団が通ったらちょっと小声になる。

    +148

    -6

  • 5. 匿名 2019/03/12(火) 17:46:45 

    人によっては「え?ヒトカラ?ww」と馬鹿にされる

    +186

    -5

  • 6. 匿名 2019/03/12(火) 17:46:48 

    1人カラオケにありがちなこと

    +67

    -6

  • 7. 匿名 2019/03/12(火) 17:46:54 

    マキシマムザホルモンを歌ってたら他の人が覗いてくる。

    +79

    -4

  • 8. 匿名 2019/03/12(火) 17:47:14 

    マイク持ってない方の手を歌にあわせて激しく上下

    プロばりの動きだけど音痴

    +200

    -4

  • 9. 匿名 2019/03/12(火) 17:47:24 

    飲み物を飲むすきがない

    +319

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/12(火) 17:47:28 

    喉が枯れる
    私だけか

    +191

    -2

  • 11. 匿名 2019/03/12(火) 17:47:55 

    トイレに行くタイミングが難しい
    ケチだから

    +278

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/12(火) 17:48:09 

    もはや仕事帰りにジムに通う感覚
    サクッと一時間半歌ってドリンク飲んで帰宅!

    +138

    -1

  • 13. 匿名 2019/03/12(火) 17:48:23 

    いい点数がでて1人で満足

    +177

    -0

  • 14. 匿名 2019/03/12(火) 17:48:29 

    マジで金がかかる
    飲み会並みの出費

    +11

    -25

  • 15. 匿名 2019/03/12(火) 17:48:44 

    まるでジャイアン
    まんまジャイアン

    でもだれにも迷惑かけてないから
    良心的ジャイアン

    +269

    -1

  • 16. 匿名 2019/03/12(火) 17:49:03 

    洋楽を連発で歌う

    +74

    -2

  • 17. 匿名 2019/03/12(火) 17:49:34 

    平日休みの昼間に行く
    大げさじゃなくパラダイス

    +262

    -1

  • 18. 匿名 2019/03/12(火) 17:49:57 

    頼んだ品が届くまでは無難な曲を入れる

    +174

    -0

  • 19. 匿名 2019/03/12(火) 17:50:37 

    もうカラオケは
    ひとり以外ありえない

    +259

    -2

  • 20. 匿名 2019/03/12(火) 17:50:49 

    一人でコール&レスポンス
    1人カラオケにありがちなこと

    +86

    -2

  • 21. 匿名 2019/03/12(火) 17:51:26 

    ひとりだと寂しいやつと思われてないかドキドキ。受付さえ終わればこっちのもん

    +177

    -4

  • 22. 匿名 2019/03/12(火) 17:51:28 

    カラオケ屋行って帰ってきたら謎の体調不良がおこる
    風邪気味みたいな

    +33

    -9

  • 23. 匿名 2019/03/12(火) 17:51:39 

    チキンなのでドアのガラス部分から見えないような位置で歌ってる
    通りすがりの人に一人だとバレないようにw
    虚しい努力

    +172

    -1

  • 24. 匿名 2019/03/12(火) 17:52:08 

    やっぱり一人カラオケ専用マイクより、小さい部屋でもいいから
    普通のマイクを持って歌いたい

    +150

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/12(火) 17:52:18 

    会計で1人で並ぶ人を見るとちょっとした仲間意識が芽生える

    +173

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/12(火) 17:52:42 

    ライブの時の演出を真似する

    +49

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/12(火) 17:52:53 

    音痴だから気兼ねなく歌えて大満足

    +66

    -2

  • 28. 匿名 2019/03/12(火) 17:53:40 

    歌いこんでうまくなった気がするけどだいたい気のせい。

    +171

    -1

  • 29. 匿名 2019/03/12(火) 17:54:21 

    ドリンクバーとトイレのあるフロアになると嬉しい

    +142

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/12(火) 17:54:26 

    間奏や前奏で次の曲を入れる。
    なんなら歌いながらでも入れる。

    +207

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/12(火) 17:54:43 

    全部知らない(歌えない)歌でも臆せず歌う。
    サビだけ歌って演奏停止。

    +207

    -2

  • 32. 匿名 2019/03/12(火) 17:55:00 

    1人カラオケ出来る人うらやましい!
    私、数曲でノドが疲れちゃって。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2019/03/12(火) 17:55:26 

    ここぞとばかりにイタイ曲を歌う。

    +128

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/12(火) 17:55:35 

    スタッフさんに名前を覚えられる。
    「◯◯様。105号室、ご用意しました」
    と好みの部屋まで覚えられる。

    +87

    -3

  • 35. 匿名 2019/03/12(火) 17:55:57 

    前回の自分の点数を超えることが目標

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2019/03/12(火) 17:56:38 

    ドリンクバーにかき氷っぽいドリンクがある店があるんだけど
    それ飲みながらだとうまく声がでなくなる
     
    気のせいかな?喉が冷えるせいかなって思ってた

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/12(火) 17:57:10 

    泣く

    +16

    -4

  • 38. 匿名 2019/03/12(火) 17:57:16 

    合いの手とかラップとか恥ずかしがることなく歌えるww

    +98

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/12(火) 17:57:17 

    あの小さな赤いのが点灯してなければもっと思い切り踊って歌えるのに。

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2019/03/12(火) 17:57:20 

    最近カラオケ店がなんか怖い。防犯的な意味で。

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2019/03/12(火) 17:58:10 

    動画とか撮ってみたりする

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2019/03/12(火) 17:58:46 

    男性の曲だろうがアニソンだろうが気兼ねなく歌えるのがいいよね
    履歴を見るとカップルで来たっぽくなってる

    +112

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/12(火) 17:59:10 

    本気でものまねして歌う

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/12(火) 17:59:33 

    採点モードにして熱唱してると、10分前コールがかかってこなくて
    ちょうど歌い終わったときにかかってくること多い気がするんだけど、偶然かな??

    もしなにかしら察されてるならありがたいけど恥ずかしすぎる…!

    +71

    -2

  • 45. 匿名 2019/03/12(火) 17:59:49 

    >>34
    それは見て見ぬふりしてほしい(笑

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/12(火) 18:00:07 

    もう5年以上前かな?
    まだあんまりヒトカラがそんなに流行ってなかった頃に、
    熱唱中にカラ館の店員が急に入ってきて
    「お楽しみいただけてますか?何か問題はございませんか?」
    とか言ってきたこと2回くらいあったんだけど、
    今思うとありえないなって思う。。。
    なんか文句言えばよかったなー

    +128

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/12(火) 18:01:12 

    マライアキャリー歌いまくって
    翌日呪怨の声になる(笑)

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/12(火) 18:03:04 

    >>1
    昨日、仕事休みだったから行って来たけど3時間どころか12時間、熱唱してきたよ~(^_^)v

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/12(火) 18:03:21 

    >>46 深夜だった?
    夜は防犯のための決まりでもあるのかトントンバタン!「何かご注文などございますか?」は必ずあるよね。

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/12(火) 18:03:30 

    受付や会計のとき恥ずかしい特に他の客がいるとすごく恥ずかしい

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/12(火) 18:06:04 

    >>39 防犯のカメラだよね。誰も見てないよぉ、とは思うけど気になる。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/12(火) 18:07:13 

    思いっきり裏返っても、切り替え早い!

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/12(火) 18:08:14 

    同じ曲を何度も歌う

    +99

    -2

  • 54. 匿名 2019/03/12(火) 18:09:22 

    受付で知人に会う。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/12(火) 18:11:55 

    受付カウンターに並んだ時、前も後ろもヒトカラだと心強い。
    後ろが若いグループだったりすると忘れ物したふりして後ろにまわりたくなる。

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/12(火) 18:19:02 

    >>40
    学生の集団が入ってきて入口塞がれてしばらくでていかない、店員は何もしてくれない、
    内線は入口にあるからフロントにも連絡できない…ということが2回あってから行きづらい。
    ブース型の一人カラオケ用の店舗は近くにないし。
    特に何かされるわけじゃなくて、2回ともドアのあたりで男子がじゃれてるだけなんだけど
    歌は中断せざるをえないし、意味不明だし、なんかの流行りなんだろうか?

    +2

    -5

  • 57. 匿名 2019/03/12(火) 18:19:54 

    アーティスト縛りをする

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/12(火) 18:22:06 

    ビールピッチャーで頼んで5時間泣きながら熱唱

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/12(火) 18:24:56 

    同じ曲ヘビロテ

    最初に入れて途中も入れて
    最後シメに入れて10回は歌う

    履歴見られたら恥ずかしいなぁと思いながら

    +46

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/12(火) 18:26:26 

    何回か行き、長時間歌う事を覚えると、
    食べ物やドリンクも喉に負担かかるものは避けたり歌う曲もルーティンができてる

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/12(火) 18:26:41 

    土日祝日には行かないwww

    明日行く予定🎤

    +77

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/12(火) 18:31:07 

    行きたくなってきた

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/12(火) 18:31:10 

    本人映像のコンサート版を選択し自分が歌手になったかのように歌う

    +69

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/12(火) 18:33:05 

    初めてヒトカラに行った時は周りをキョロキョロ落ち着かないけど何度も行くと受付などで周りの人がいようが気にならなくなる。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/12(火) 18:34:34 

    3時間歌って満足して店を出た後に「あっ!あの歌歌い忘れた」と思い出す。

    +117

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/12(火) 18:35:35 

    wowwowYeah~wowYeah~
    などもしっかり歌い上げる

    +89

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/12(火) 18:35:53 

    食べ物を食べるタイミングが長い間奏か前奏。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/12(火) 18:36:22 

    時間短縮のために歌いたい歌をスマホやメモ悵に書いて選曲する時に見る

    +62

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/12(火) 18:36:54 

    ヒトカラ勇気なくてまだ行けてない 一度行けば平気になる?歩きの距離にあるんだけどね 

    +66

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/12(火) 18:40:24 

    いい歳して今日初めてヒトカラしてきました。楽しかった!なんで今まで来なかったんだろうってくらい笑笑
    洋楽バンバン入れてなりきって、地味〜に帰宅しました、あはは

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/12(火) 18:41:37 

    気に入った曲を何度もリピート

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/12(火) 18:42:21 

    洋楽入れまくり

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/12(火) 18:42:40 

    >>69
    行きたいなら行くといいよ。近くにお店あるなんてうらやましい。ヒトカラ楽しいよ!

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/12(火) 18:45:14 

    採点して前回より得点が高いと嬉しい

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/12(火) 18:48:20 

    これ見てニヤける
    1人カラオケにありがちなこと

    +4

    -17

  • 76. 匿名 2019/03/12(火) 18:49:10 

    振付がある曲は踊りながら歌う

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/12(火) 18:50:04 

    アニソン歌いまくり

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/12(火) 18:50:35 

    思いっきり大きな声で歌うのでストレス発散できてスッキリする。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/12(火) 18:51:50 

    もうヒトカラ以外行く予定ないのに、もし友達と行ったら、もし同僚と行ったら、同窓会の二次会だとしたら…などと妄想しながら選曲する

    +69

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/12(火) 18:53:24 

    人前では歌いにくいけど好きな暗い曲を歌いまくる
    中島みゆきとか中森明菜とか

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/12(火) 18:53:55 

    >>21
    カラオケボックスでバイトしてたけど、室内防犯カメラがあるのでモニターで店員に見えてますよ。
    じっくりは見てませんが。
    なので受付からも気にしなくて大丈夫ですよ!

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2019/03/12(火) 19:00:43 

    歌いながらキーを上げ下げして自分に合うキーを探してる

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/12(火) 19:05:29 

    貧血でめまいおこす

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/12(火) 19:12:52 

    前に1人なのに空きがそこしかなくて小さいステージとスタンドマイクのある大部屋に案内されて落ち着かなかったww
    一番奥の隅で歌ったよ…

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/12(火) 19:16:42 

    トイレ行く時は念のため貴重品を持って行く。

    +105

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/12(火) 19:20:58 

    >>81
    えっじゃあ聞きたい
    ドリンクこぼして必死に拭くのとか逆に迷惑??
    お手拭きやナプキン消費するし汚れを広げてる可能性もあるし店員さん呼んだほうがいいのかそれくらいで呼んだら迷惑かなとか悩んでた

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/12(火) 19:23:39 

    あれて、中に監視カメラ📷📸付いてそうだから怖

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2019/03/12(火) 19:25:28 

    歌下手だから行かない

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2019/03/12(火) 19:25:55 

    ヒトカラいつか行きたいなあ

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/12(火) 19:38:02 

    1曲どうでもいいのを入れといてその間にトイレやソフトクリームお代わり持ってくる。

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/12(火) 19:39:08 

    今日行ってきました‼️
    そろそろ、行く前にセトリ作ろうかな?とか考えてます

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/12(火) 19:43:45 

    アイドルソングを振り付きで歌っちゃう

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2019/03/12(火) 19:52:50 

    え、最近のカラオケも防犯カメラついてるの?やべ。衣装持参してコスプレして歌ってたわ。恥ずかしい。

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/12(火) 19:52:50 

    明菜ちゃんのTANGO NOIRを踊りながら歌ったら腰をやった
    年とったな私

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/12(火) 19:54:58 

    飛ばし過ぎて1時間で疲労困憊。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/12(火) 20:01:09 

    めちゃくちゃ音痴だから練習がてら行きたい…

    人前で鼻歌も歌えないレベルですww

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/12(火) 20:02:08 

    声が枯れてからが勝負。
    一度ヤマを超えるとまた声が出るようになる。

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/12(火) 20:02:41 

    休憩のタイミングを見失う
    歌うのに夢中で曲を入れるのを忘れて慌てて入れる

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/12(火) 20:24:14 

    のど飴を持参する
    (これって持ち込み?でも店のメニューには無いし…)

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2019/03/12(火) 20:28:34 

    この曲歌えないと思ったらすぐ止める
    でも次の曲入れるのに調べなきゃならないから忙しい
    で、まともに歌えてないこと多し

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/12(火) 20:29:29 

    >>93
    見てる店員に笑われてるかもねw

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2019/03/12(火) 20:32:56 

    部屋が埋まっててミラーボール付きの宴会ルームに通されたことあるw
    1人だけでミラーボールキラキラブラックライトの中で重低音どんつくどんつく

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/12(火) 20:43:34 

    元カラオケ店員だけど廊下にはカメラもちろん付いてたけど部屋の中まではついてなかったよ。
    カラオケの機能で録画はできると思うけど、やったことないからわからないなぁ
    防犯カメラ部屋の中に一つ一ついれてたらコストヤバイし、他も同じじゃないかな

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2019/03/12(火) 20:45:18 

    >>100
    私も持ってくよ!
    長丁場だから喉ケアは大事~

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/12(火) 20:50:26 

    産後カラオケ行ってないけど、今度一時預かり頼んで行ってみたいなぁ。
    横浜駅から遠くない場所でヒトカラおすすめありませんか?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/12(火) 21:00:00 

    >>69
    全然平気!!
    まだ少し受付だけは緊張するけどその後の楽しさ考えたら余裕!!
    なるべく他の人がいないときを見計らっていけば全く問題ない!店員さんに変な目で見られるとかもないよ!

    ぜひぜひ!

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/12(火) 21:05:16 

    ドリンクバーにして歌いまくる。時間がもったいないので食事は頼まないが歌い終わってお店出てから空腹に気がつく。

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/12(火) 21:07:08 

    イェーアァァーとかフンッとかウェッとかまで忠実に歌った後誰も聞いていないのにふと照れ臭くなる。

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/12(火) 21:08:44 

    部屋に入ったらすぐに10曲くらい歌を入れる。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/12(火) 21:15:50 

    ほんとは踊りながら歌いたいけど、カメラが気になる。

    この間4時間ぶっ通しで歌った。喉が枯れなければ、まだまだ歌いたかった。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/12(火) 21:35:54 

    グループが多くなるであろう時期(春休み夏休み忘年会等)は行かない。3月は卒業した学生が多いから今月から4月半ばまではお預け。あとauの日?火曜日もなるべく避ける。
    たまに平日昼間混みあってて、あれ?と思うとテスト終了後の学生で溢れてたりして、しまった!って思う。若者グループって部屋覗きに来るから嫌なんだよね。

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/12(火) 21:46:51 

    何も忠告されず団体部屋にされたときの空しさ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/12(火) 22:01:00 

    >>111
    私はもう年を取りすぎたのか、ほほえましく思えています。
    あと10年したら、中から手を振ってあげられそうです。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2019/03/12(火) 22:09:23 

    ライブダムスタジアムしか使わないんだけど、専用のアプリをDLしてリモコンとして使ってる。お店のリモコンに履歴残らないし便利。

    1人カラオケにありがちなこと

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/12(火) 22:09:55 

    今日ジャンカラ行ったらヒトカラ断られた。空室余裕ありの表示だったのに。すっごく楽しみにしてたのに(涙)

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/12(火) 22:31:02 

    歌い通して、家に帰るとドッと疲れが出る。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/12(火) 22:47:13 

    上手く歌えなかった歌はもう一度挑戦する。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/12(火) 22:51:29 

    歌が終わったと思ってマイクを置いたらまだラララ~とか一小節あってビビる

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/12(火) 22:55:11 

    英語の歌詞が入っていることを忘れていて英語の歌詞が出てきて慌てる

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/12(火) 23:27:46 

    おんなじ曲リピート!!

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2019/03/12(火) 23:36:00 

    >>107
    私逆にドリンクでお腹がパンパンになるw

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/12(火) 23:39:21 

    ひとりで6時間以上歌い続けて喉潰したことある
    それ以降高音出すと声かすれるようになった‎⁦‪www

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/12(火) 23:51:37 

    >>115
    ジャンカラって何気にヒトカラ排除しますよね…。
    私も先週予約の関係でフリータイムは無理ですが、時間制なら何時間でもいけますって言われたw
    予約あるんじゃなかったの?wという…。
    私はカラオケ料金気にしないからヒトカラはフリータイム無理ですって素直に言ってくれた方がいい。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/13(水) 00:07:18 

    現カラオケ店員でひとカラもガンガンします
    ひとカラする人って、多分皆さんが思っているよりかなり多いですよ
    受付の時もなんとも思ってないです
    もうすぐ春休みなので料金上がりますね~
    ストレス解消に凄くいいので月に2~3回はひとカラするようになりました

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/13(水) 00:12:47 

    着いたら最初の一曲はどうでも良い曲流して、その間にメモしてた音楽一気にいれる!気が変わったら順番変えたり割り込みで曲をいれる!同じ人いるかな?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/13(水) 00:59:10 

    ドリンクは3杯ぐらい持っていって、あたかも友達と来てるように装う。

    +1

    -4

  • 127. 匿名 2019/03/13(水) 01:26:33 

    最初は自分の持ち歌歌って喉慣らしして、段々声が出るようになったら、難易度の高い曲や新曲に手出す。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/13(水) 05:47:06 

    一人でも広い部屋通されてテンション上がる私は少数派かな?

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/13(水) 06:31:00 

    今日はお休みなので、7時からまねきねこの朝カラ行きます!
    30分10円なので、気兼ねなく13時まで歌う!

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/13(水) 07:54:30 

    慣れればどうってことないけど、初ヒトカラは緊張する

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/13(水) 07:58:24 

    ヒトカラやってみたいけど勇気出ないw
    あと友達と行くときはコースとか任せてるから受付で慌てそうだから心配

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/13(水) 10:37:18 

    退室10分前に受付から「お時間後10分です」コールが入り、これを聞き逃すと直に部屋に来られて気まずくなるので、10分前になると内線電話の横でコールが鳴るのを聞き逃さないよう歌っている。


    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/13(水) 13:00:15 

    休憩がてら歌唱指導メニューをチョイスするけど結局先生と一緒に声出してる

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/13(水) 14:31:25 

    >>75
    どこの誤爆か知らんが尻彦やんけ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/13(水) 14:43:38 

    年齢が上の人ほどヒトカラ行ってるって言うと、ええー?すごいね、楽しいの?みたいな反応される。同世代は結構行ってるから恥ずかしさはあまりない
    あと、ヒトカラ専門はなんかソワソワして歌いにくい笑

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/13(水) 15:16:25 

    いつもフロントで10分前コールいらないですって言ってる。たまにフロントの人が忘れて内線かかってくるとあー…って思う。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/14(木) 11:16:21 

    ヒトカラによく行く人に聞きたいんだけど、飲み放題とかどうしてる?
    2時間や3時間くらい歌う人は付けたりしてる?
    お酒を飲む人だったら飲みながら歌う?

    私、ヒトカラ挑戦したいんだけどお酒も好きだから昼間から飲み放題付けようかな?って思ってるんだけど。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/14(木) 22:17:00 

    ソフトドリンクのドリンクバー付けるかな
    ずっと歌い続けるから一杯じゃ無理だもん(笑)

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/15(金) 12:23:50 

    飲み物を注文すると歌ってる時にお店の人が飲み物持って来るの嫌なのでドリンクバーにする。歌ってると喉かわくので間奏の時とかに飲むがあまり飲み過ぎるとトイレに行きたくなるので調整が難しい。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/24(日) 12:15:29 

    採点して人前で歌っても大丈夫そうな曲を見極める

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/26(火) 17:52:36 

    基本、まねきねこにしか行かないので、ワンドリンク制にして持ち込んでます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード