ガールズちゃんねる

米歌手テイラー・スウィフト、もっと政治的発言増やす 次期大統領選控え

129コメント2019/04/01(月) 18:35

  • 1. 匿名 2019/03/11(月) 08:36:56 

    CNN.co.jp : 米歌手T・スウィフト、もっと政治的発言増やす 次期大統領選控え
    CNN.co.jp : 米歌手T・スウィフト、もっと政治的発言増やす 次期大統領選控えwww.cnn.co.jp

    米国の人気女性歌手テイラー・スウィフトさんは9日までに、次期米大統領選を2020年に控え、「自らの影響力を使う責任を自覚している」とし、大統領選へ向けた活動を強める考えを示した。


    政治問題については事情を十分に把握したと主張し、今や自らの約1億1400万人のフォロワーに語りかけるのに十分な資格があると考えているとも述べた。「みえみえのベールをかぶせる形のメッセージで人種差別や恐怖感を植え付けるのは我々の指導者に求めていることではない」と暗にトランプ大統領を批判。「手助けするため私はより以上のことをする」とし、「我々には来年、大きな競争がある」とも続けた。

    +30

    -85

  • 2. 匿名 2019/03/11(月) 08:37:36 

    太ってる...😱😱

    +1

    -83

  • 3. 匿名 2019/03/11(月) 08:37:48 

    政治嫌いの日本では考えられないね。

    +144

    -7

  • 4. 匿名 2019/03/11(月) 08:37:54 

    それはないだろうねww

    +3

    -8

  • 5. 匿名 2019/03/11(月) 08:38:04 

    「アメリカを愛する者だけが入国できる強力な制度が必要だ!
    アメリカを壊そうとする者は入国させない制度だ!」

    こんなにまともな主張をするトランプ大統領を、なぜマスコミは必死に叩くの?トランプが大統領だと何か都合が悪いの?

    +487

    -35

  • 6. 匿名 2019/03/11(月) 08:38:18 

    そんなにフォロワーいるのか!

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2019/03/11(月) 08:38:18 

    もし本当ならめっちゃ馬鹿にされて批判されるよw

    +12

    -9

  • 8. 匿名 2019/03/11(月) 08:38:27 

    これ日本人がやったら干されるんだろうな

    +155

    -2

  • 9. 匿名 2019/03/11(月) 08:38:48 

    村尾さんはテイラー・スウィフトに憧れてるんだよねw

    +116

    -10

  • 10. 匿名 2019/03/11(月) 08:39:03 

    キレイ事ばっかり言って世界を大混乱させたオバマ大統領

    +283

    -21

  • 11. 匿名 2019/03/11(月) 08:39:07 

    でもトランプくらいだよ、あの黒電話に物言いできるのは。

    +426

    -7

  • 12. 匿名 2019/03/11(月) 08:39:16 

    政治に関わるアーティストいらね。
    冷める。

    +220

    -17

  • 13. 匿名 2019/03/11(月) 08:39:40 

    テイラーはアメリカ人?

    +34

    -4

  • 14. 匿名 2019/03/11(月) 08:39:49 

    顔が年々キツくなってる
    可愛かったのになぁ

    +160

    -12

  • 15. 匿名 2019/03/11(月) 08:39:57 

    【トランプ政権、中国と「全面対決」宣言】
    トランプ米政権、中国と「全面対決」宣言(1/2ページ) - 産経ニュース
    トランプ米政権、中国と「全面対決」宣言(1/2ページ) - 産経ニュースwww.google.co.jp

    【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米政権は、貿易摩擦で対立する中国と、経済分野だけでなく安全保障分野も含め「全面対決」することを公式の対中国政策とする立場を明確に…


    ペンス副大統領「尖閣は日本に施政権がある」

    なぜマスコミがトランプを叩くのかピンと来た人はプラス

    +377

    -9

  • 16. 匿名 2019/03/11(月) 08:40:48 

    テイラーは10代の頃が一番良かったな
    曲も容姿も

    +72

    -8

  • 17. 匿名 2019/03/11(月) 08:43:10 

    関係なくてごめん
    こういうチーク欲しいんだけどおすすめありませんか?

    +9

    -16

  • 18. 匿名 2019/03/11(月) 08:44:01 

    若くして稼ぐ女性カッコいい
    この人発言の影響も大きそうだしね

    +9

    -16

  • 19. 匿名 2019/03/11(月) 08:44:17 

    >>10
    これでノーベル平和賞w
    オバマが一番平和を乱してるわwww

    +212

    -11

  • 20. 匿名 2019/03/11(月) 08:46:00 

    >>5
    トランプ有能だよね。アメリカ経済も立て直したし、中国ボコッてるし、最高じゃん。

    +288

    -12

  • 21. 匿名 2019/03/11(月) 08:47:18 

    テイラーは、生まれはベンシルバニア州だけど、11歳の時から保守的で知られるテネシー州ナッシュビルに移り音楽活動をスタートさせたこともあり、テイラーのファンには保守層が多いのが実情。
    それだけに、テイラーが保守派を嫌うようなコメントをしていたのは、保守層から非常に大きな批判を受けていた。

    +116

    -1

  • 22. 匿名 2019/03/11(月) 08:47:23 

    有名人が政治を語る影響力は大きいよね。
    米歌手テイラー・スウィフト、もっと政治的発言増やす 次期大統領選控え

    +4

    -162

  • 23. 匿名 2019/03/11(月) 08:48:37 

    >>5
    ね。国境の壁だって不法移民対策なんだし、あれのどこが悪いんだろうっていつも思う。

    +186

    -5

  • 24. 匿名 2019/03/11(月) 08:48:38 

    中国は安倍&トランプ大嫌いだよね!

    メディアに相当チャイナマネーが入ってるよ!

    +185

    -6

  • 25. 匿名 2019/03/11(月) 08:48:50 

    >>20
    白人至上主義者はアジア人は同じ人間とは考えていないよw

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2019/03/11(月) 08:49:12 

    >>5
    トランプ大統領、全面的支持します!

    +91

    -9

  • 27. 匿名 2019/03/11(月) 08:49:27 

    メキシコの国境の壁だってさ普通じゃんね
    勝手に入ってこないで手続きして入ってこいよってことでしょ?
    アメリカなんて職にあぶれてホームレスだらけなのに

    日本が韓国や北朝鮮の移民が勝手に入ろうとしてますって言われたら全力で阻止するわ
    みんなしない派なの?

    +262

    -8

  • 28. 匿名 2019/03/11(月) 08:50:36 

    >>5
    マスゴミ「都合が悪いニダ!」

    +60

    -4

  • 29. 匿名 2019/03/11(月) 08:50:55 

    テイラー、誰にあやつられるのかな。

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2019/03/11(月) 08:51:51 

    我が国の首相にも、トランプさんくらいの強い姿勢が欲しい

    +131

    -4

  • 31. 匿名 2019/03/11(月) 08:52:46 

    ガルちゃんには無知が多いな(笑)
    トランプはアジアの中では、中国での支持が一番大きいんだよw
    娘のイヴァンカの親友も中国人女性だし、イヴァンカの娘も中国語がペラペラということもあるし。

    イヴァンカの娘

    意外に多い「トランプが好き」な中国人、理由は実行力への期待か | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
    意外に多い「トランプが好き」な中国人、理由は実行力への期待か | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)forbesjapan.com

    中国では首都の北京でも、四川省の成都のような地方都市でも、ドナルド・トランプ米大統領が好きだという人が多い。そして彼らは、トランプが言う米中間の「素晴らしい取引」が実現されることを望んでいる。「トランプが好き」というのは言いすぎかもしれない


                    コラム:中国で意外な「トランプ人気」 | ロイター
    コラム:中国で意外な「トランプ人気」 | ロイターjp.reuters.com

    [香港 21日 ロイター BREAKINGVIEWS] - トランプ米大統領は中国に貿易戦争を仕掛けている。しかし意外なことに、中国の民間セクターの一部には、密かに同氏を支持する心情がある。

    +22

    -25

  • 32. 匿名 2019/03/11(月) 08:54:43 

    >>15
    ペンスさんカッコいい。トランプの次はペンスさんに大統領になって欲しい。対中強硬派だし。

    +93

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/11(月) 08:55:00 

    >>26
    なら、原爆投下も正当化していいんだねw
    おたく、日本人か??
    トランプ氏の原爆投下についての回答が物議!「先に戦争を仕掛けたのは誰だ?」 - NAVER まとめ
    トランプ氏の原爆投下についての回答が物議!「先に戦争を仕掛けたのは誰だ?」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    原爆投下についての質問に対して、トランプ氏はこう述べた。トランプ氏 :「あのさ、悪いけど先に戦争を仕掛けたのは誰だ?ねえ誰だった?! 」いわゆるパールハーバーっ...


    ボルトン新大統領補佐官は、原爆投下は「道徳的に正しかった」と明言した“モンスター”(飯塚真紀子) - 個人 - Yahoo!ニュース
    ボルトン新大統領補佐官は、原爆投下は「道徳的に正しかった」と明言した“モンスター”(飯塚真紀子) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    恐ろしい人物が次の大統領補佐官に指名された。北朝鮮やイランに対する軍事力行使を支持したネオコンのジョン・ボルトン氏だ。ボルトン氏はアメリカの原爆投下について、信じられないような発言をしていた。

    +21

    -23

  • 34. 匿名 2019/03/11(月) 08:56:07 

    >>24
    無知の極みだわ

    +6

    -15

  • 35. 匿名 2019/03/11(月) 08:56:57 

    >>19
    ノーベル平和賞は左寄りのこと言えばもらえる。愛国・保守的なこと言うともらえない。クソみたいな賞だよ。

    +131

    -5

  • 36. 匿名 2019/03/11(月) 08:58:02 

    >>20
    いやいや、経済はトランプが大統領になる前から上向いていたことは、経済に少しでも明るい人なら誰でも知ってることだよ 笑

    +5

    -9

  • 37. 匿名 2019/03/11(月) 09:00:47 

    >>23
    トランプも合法の移民はちゃんと受け入れてるんだよね。不法な移民は「帰れ」って言ってるだけ。なのにメディアはトランプを冷血な為政者みたいに報じてる。CNNとかひどいもんだよ。

    +112

    -6

  • 38. 匿名 2019/03/11(月) 09:01:57 

    >>24
    もう少し勉強した方がいいよ

    トランプの「日本潰し」はついに本格化するか
    トランプの「日本潰し」はついに本格化するか | アメリカ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
    トランプの「日本潰し」はついに本格化するか | アメリカ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準toyokeizai.net

    今回の中間選挙で、民主党は女性や若者、マイノリティの支持を得た。これは、ドナルド・トランプ大統領による排外的な呼びかけを拒否する多くの国民の明白なメッセージだ。もちろん、この拒否は普遍的なものではな…

    +12

    -30

  • 39. 匿名 2019/03/11(月) 09:02:35 

    テイラーは確かに保守層の白人から人気が高いけど、有色人種のファンも当然いる
    トランプを支持するのは、保守層以外からは白人至上主義者と捉えられても仕方がないような状況
    有色人種がトランプを支持するのと白人が支持するのでは全く意味が変わってくる
    だからこそ前までみたいに政治には口を出さないってスタイルが良かったのになあ〜

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2019/03/11(月) 09:03:18 

    日本の政治家にも『日本を愛する者だけしか入国させない!日本を壊す者は日本から出て行け!日本に来るな!』言ってほしい。そして実行してほしい。
    強く希望する。

    +190

    -5

  • 41. 匿名 2019/03/11(月) 09:04:45 

    政治的発言をしないからクレバーに見えたのに。
    トランプ批判し出して、単に薄っぺらい人なんだなって気づいたよ。

    +71

    -7

  • 42. 匿名 2019/03/11(月) 09:06:03 

    >>37
    分かってないね。
    トランプは白人移民ならむしろ大歓迎で、非白人移民は大嫌いという人なのは明白となっているよ。

    ■トランプ氏の移民歓迎発言、ノルウェーからは否定的反応
    [オスロ 12日 ロイター] - トランプ米大統領が11日、議員らとの会合で、ハイチやアフリカ諸国など「不潔極まる国々」からの移民よりもノルウェーからの移民を受け入れるべきとの発言を行ったのに対し、ノルウェーからは拒否する反応が相次いでいる。

    大統領の発言に対し、ノルウェーの与党保守党所属の政治家Torbjoern Saetre氏は12日、「ノルウェー国民を代表して。ありがとう、でも遠慮しておく」とツイートした。
                    トランプ氏の移民歓迎発言、ノルウェーからは否定的反応 | ロイター
    トランプ氏の移民歓迎発言、ノルウェーからは否定的反応 | ロイターjp.reuters.com

    トランプ米大統領が11日、議員らとの会合で、ハイチやアフリカ諸国など「不潔極まる国々」からの移民よりもノルウェーからの移民を受け入れるべきとの発言を行ったのに対し、ノルウェーからは拒否する反応が相次いでいる。


    					  トランプ氏は来てほしい、でもノルウェー人が「米国に移民したくない理由」 | NewSphere
    トランプ氏は来てほしい、でもノルウェー人が「米国に移民したくない理由」 | NewSphere newsphere.jp

    トランプ米大統領が「なぜわれわれは糞溜め(Shithole)のような国からの移民を受け入れているのか」と発言したという報道を受け、「糞溜め」と名指しされた(らしい)ハイチやエルサルバドル、アフリカ各国が抗議の声を上げる中、もう1つ逆の意味で注目を集めた国が...

    +8

    -8

  • 43. 匿名 2019/03/11(月) 09:07:36 

    トランプさん、北のカリアゲに拉致問題のことを一番最初に言ってくれてありがとう!
    米朝首脳会談開始直後、トランプ大統領が日本人拉致問題を提起していた事が判明 → 金正恩委員長が驚く…
    米朝首脳会談開始直後、トランプ大統領が日本人拉致問題を提起していた事が判明 → 金正恩委員長が驚く…snjpn.net

    トランプ大統領の日本人拉致問題提起に金正恩委員長が驚く ▼記事によると… ・米国のドナルド・トランプ大統領が第2回米朝首脳会談が始まるや日本人拉致問題を取り上げていたことが分かった。 読売新聞は5日、


    マスコミが叩くけど、私はトランプさん応援してます!

    +108

    -7

  • 44. 匿名 2019/03/11(月) 09:08:44 

    まだ徐々にではあるけど、日本人も政治に関心持つようになって来て良かった。
    特に若い世代は保守支持者が多いね。
    以前は保守は散々悪いイメージを植え付けられていたから。
    今は逆に革新の方が、反日だったり在○在日だったりと良くないイメージを持つようになった。

    +44

    -4

  • 45. 匿名 2019/03/11(月) 09:10:21 

    >>39
    アメリカ白人の知人が以前こう語っていた。

    「白人でトランプを支持する人間がいるのは理解できる。
    しかし、日本人などの非白人が白人至上主義者であるトランプを支持するのは政策云々以前の問題として理解できない。とりわけ、トランプやトランプ支持者は日本への原爆投下や日系人の強制収容にもポジティブな姿勢を取っている人達ばかりなだけに。」

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2019/03/11(月) 09:11:17 

    >>10
    中国が調子こいたのはオバマのせい

    トランプが当選しなかったら日本ヤバかったよ

    +101

    -3

  • 47. 匿名 2019/03/11(月) 09:11:34 

    >>5
    移民を受け入れるかどうか決めるのは実際大統領の仕事だし、発言に間違いは一つもないと思う。

    大統領選の時からそうだったけど、トランプさんはメディアを使って注目を集めるやり方が上手くて頭がいいなと思う。

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2019/03/11(月) 09:12:12 

    >>44
    でも、インテリ層は昔から左寄りだよ。
    東大でも京大でも。

    +3

    -20

  • 49. 匿名 2019/03/11(月) 09:12:30 

    >>8
    アメリカでも批判でてるよ。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/11(月) 09:13:29 

    >>48
    いつの時代よ

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2019/03/11(月) 09:13:31 

    >>46

    オバマ信者は異常だよね。
    黒人が初めて大統領になったからって持て囃されてたけど「黒人だから」と特別に思うならば、それこそ差別的なものの見方だと思う。

    +76

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/11(月) 09:14:07 

    >>15
    でも実はトランプをこうさせたのは安倍さんなんだよなぁ…
    安倍さんトランプをうまく操縦してるわ

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2019/03/11(月) 09:15:12 

    >>42
    ノルウェーは石油が出るから、ノルウェー国民に生まれただけでアメリカの平均的な人よりもいい暮らしができるのにわざわざ移民する人なんて少ないやろ
    まあ娯楽が少ないからアメリカに遊びに行く人は多いだろうけどわざわざ国籍を取る人はいないと思う

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/11(月) 09:16:15 

    >>48
    確かに「昔」は左が多かった。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2019/03/11(月) 09:17:27 

    アメリカのこういう実情を分かっていない人が多いな。
    下記本の著者のビル・オライリーはトランプの熱烈な支持者。

    <米国でバカ売れしている「日本叩き本」の正体>

    米国で2017年1月にドナルド・トランプ大統領が誕生することを受けて、日米関係の先行きに気を揉む人も少なくないだろう。そんな中、米国では『Killing the Rising Sun: How America Vanquished World War II Japan(日出る国をやっつけろ:米国はどうやって第2次世界大戦で日本を屈服させたか)』というショッキングなタイトルの本が売れ続けている。

    保守系政治コメンテーターのビル・オライリー氏らが書いた同書は、今年9月13日に発売された。1945年8月に広島と長崎で行われた原爆投下の正当性を検証するという「歴史書」にもかかわらず、発売初日に10万部を販売。その後も売り上げを伸ばしており、ニールセン・ブックスキャンによると、11月末時点で約49万部も売れている。

    10月2日以降、米ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストのノンフィクション部門で10週連続で上位をキープしているほか、アマゾンでも12月9日時点で、ベストセラー(総合)の6位にランクインしており、レビューの数は3500件以上に上っている。

    ラジオ番組でも、「旧日本軍が第2次世界大戦中に2000万人もの中国人を殺害した」という記述の情報源を聞かれ、「1930年代に行われた残虐行為については、米国の新聞もレポートしており、記録として残っている。ただ、米国人の記者がたくさんいた欧州と違って、太平洋諸国にはほとんど記者がいなかったうえ、マッカーサーによる言論統制が厳しくほとんど事実が伝えられていない」と答えている。
    米国でバカ売れしている「日本叩き本」の正体 | アメリカ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
    米国でバカ売れしている「日本叩き本」の正体 | アメリカ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準toyokeizai.net

    米国で2017年1月にドナルド・トランプ大統領が誕生することを受けて、日米関係の先行きに気を揉む人も少なくないだろう。そんな中、米国では『Killing the Rising Sun: How America Vanquished World War II Japan…

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2019/03/11(月) 09:17:27 

    >>31
    中国での支持って、中国共産党が一言いえば中国人はしたがうんだよ?そういう共産党の国での支持って何の意味があるんだろ?

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/11(月) 09:19:38 


    海外「失礼なことすんなよ...」トランプ大統領の天皇会見ニュースに心配するアメリカ人 : 【動画翻訳】かっとびジャパン - 海外の反応
    海外「失礼なことすんなよ...」トランプ大統領の天皇会見ニュースに心配するアメリカ人 : 【動画翻訳】かっとびジャパン - 海外の反応www.kattobi-japan.com

    SPONSORED LINK  概要トランプ大統領、天皇皇后両陛下とご会見トランプ大統領の初来日の2日目、天皇皇后両陛下とご会見を行いました。天皇皇后両陛下はトランプ大統領を御所の入り口でお出迎えされました。その後トランプ大統領は迎賓館で安...

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/11(月) 09:20:00 

    >>24
    チャイナマネーすごいね
    リチャードギア?とかHollywood俳優も干せちゃうんでしょ

    世界牛耳ってるね

    +60

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/11(月) 09:20:25 

    アメリカって芸能人に政治的発言をさせようとするけど、それはそれでおかしい。民主党を支持する芸能人は常に正しく、賢く、それで仕事が増えてるって風潮もおかしい。

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/11(月) 09:25:00 

    >>8
    立憲民主党や共産党などの応援発言なら重宝されるのでは?マスコミはそういう所でしょ。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/11(月) 09:26:44 

    >>54
    多かったのか?そういう印象操作をマスコミがしていたのでは?今でもやってるけど。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/11(月) 09:27:07 

    トランプ氏、米軍駐留国に経費全額プラス5割の支払い要求へ

    トランプ大統領は米軍駐留国の政府が十分な費用を負担していないと、長年にわたり不満を述べてきた。その費用の全額、さらにプラスアルファの支払いをトランプ大統領は望んでいる。

      ホワイトハウスの指示の下、トランプ政権はドイツと日本、最終的には米軍が展開する全ての国に対する要求案を策定しつつあると、政権当局者や計画について報告を受けた関係者十数人が明らかにした。駐留経費全額に加え、米軍の駐留で恩恵を受けている対価としてプラス50%以上の支払いを求める方針だという。
    トランプ氏、米軍駐留国に経費全額プラス5割の支払い要求へ - Bloomberg
    トランプ氏、米軍駐留国に経費全額プラス5割の支払い要求へ - Bloombergwww.bloomberg.co.jp

    トランプ大統領は米軍駐留国の政府が十分な費用を負担していないと、長年にわたり不満を述べてきた。その費用の全額、さらにプラスアルファの支払いをトランプ大統領は望んでいる。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/11(月) 09:27:46 

    >>43

    北のカリアゲwww
    クッソワロタ

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/11(月) 09:29:35 

    日本人の雇用を米国に差し出すのか?w

    「日本が工場を移転…」トランプ氏、安倍首相との対話内容また暴露

    トランプ大統領、安倍首相との対話内容また暴露…「7つ以上の工場を米国に移転すると…」

    「安倍首相が日本が少なくとも7つ以上の工場を米国に移転すると話した」。

    トランプ大統領がまた問題を起こした。安倍晋三首相との首脳会談での対話内容をまた公開したのだ。

    トランプ大統領は6日、ホワイトハウスで企業経営者と会合し、雇用問題について話しながら「安倍首相が以前『日本が少なくとも7つの大きな工場を米国に出す』と言った」と明らかにした。

    トランプ大統領が安倍首相との対話内容を予告なく暴露したのは2回目。先月にも米朝首脳会談に関する会見中、突然「安倍首相が私をノーベル平和賞受賞者に推薦した」と発言し、安倍首相を当惑させた。
    「日本が工場を移転…」トランプ氏、安倍首相との対話内容また暴露 - ライブドアニュース
    「日本が工場を移転…」トランプ氏、安倍首相との対話内容また暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    トランプ大統領が6日、安倍首相との首脳会談での対話内容を暴露した。「日本が少なくとも7つ以上の工場を米国に移転すると話した」とトランプ氏。2月にも、安倍首相からノーベル平和賞に推薦されたなどと発言していた

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2019/03/11(月) 09:31:12 


    共産って。

    格差強めてそれ以外はゴミで奴隷だし
    人権ないも同然で暴君が暴論で暴挙にいとまがないし。
    まぁ日本も実質似たもんだけど。

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2019/03/11(月) 09:32:21 

    トランプがいってる「アメリカファースト」は「白人ファースト」であることは、これまでの様々な言動を見ても明らかだと、日本の保守派の論客である青山繁晴でさえ語っているよ。

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2019/03/11(月) 09:33:40 

    >>59

    文の後半は日本も似てる

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/11(月) 09:35:54 

    >>54

    だって特別な枠やシステムやらあるんだし昔だってロンダリングもあるし

    選民してる。
    水面下で巧妙に。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/11(月) 09:35:58 

    トランプはアメリカ至上主義で表向きには人種差別ではないと思う。不正不法に対して強く対応してるのは評価すべきだと思う。この頃は特に目立つ過激発言もしていないし。
    然るべき国には然るべき対応は必要だと思います。自国他国の利益も公平に鑑みて。

    芸能人がしっかり勉強した上で有権者の支持を受け政治家になったなら発言は評価出来るけど
    国の利益や外交まで考えずに芸能人本人だけの主観での発言や影響力だけで民衆を動かすのは
    やっぱり違和感を感じる。

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2019/03/11(月) 09:37:45 


    しかも白人の世界ですら塩顔とやらを持ち上げて流行らせてる風潮も凄い笑

    どこまでも徹底してる、男女の趣味嗜好まで。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/11(月) 09:39:35 

    トランプ氏の女性蔑視語録「スターなら女はやらせる」「女は35歳まで」

    ■「相手がスターなら、女はやらせる」
    「あの女をがんがん口説いたけど、駄目だった。結婚してやがったし。相手がスターなら、女はやらせる。何だってできる。プッシー(女性器を指す俗語)をまさぐってな」

    ■娘は「イケてるスケ」
    2006年10月、トランプ氏はイヴァンカさんは豊胸手術をしたのかとスターン氏に聞かれ、「娘はいつもなまめかしい体をしているんだ」「背が高くて180センチ近くあり、びっくりするほどきれいだ」と答え、スターン氏の「イケてるスケ」という表現に同意している。

    ■女の「賞味期限」は35歳
     同じくスターン氏とのインタビューで、一定の年齢に達した女性について、「35歳? チェックアウト時間だな」との持論を展開している。
     他にも自身の性生活についてあけすけに詳細を語っているトランプ氏。当時60歳だった2006年のインタビューでは、24歳の女性とセックスすることに何の抵抗もないと語っている。

    ■「あの顔を見てみろ。誰があんなのに投票する?」
     共和党の候補指名争いでライバルだったコンピューター大手ヒューレット・パッカード(HP)元最高経営責任者(CEO)のカーリー・フィオリーナ(Carly Fiorina)氏に対しては、こんな侮辱的な発言をしている。
    トランプ氏の女性蔑視語録「スターなら女はやらせる」「女は35歳まで」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    トランプ氏の女性蔑視語録「スターなら女はやらせる」「女は35歳まで」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【10月11日 AFP】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は「私ほど女性に敬意を払っている人間はいない」と主張するが、彼の口から繰り返し飛び出す、わいせつで女性蔑視の発言をみる限り、その言い分はにわかには信じ難い。

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2019/03/11(月) 09:40:45 

    成功してるセレブは移民に仕事奪われる心配ないしね。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2019/03/11(月) 09:40:59 

    トランプはさ、日本のためにも色々やってくれてるように見せるのがうまいけど結局はアメリカファーストだよ。なのにアメリカ人のテイラーは何が不満なのだろうか。

    +46

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/11(月) 09:44:56 

    >>3政治嫌いではなくて、意見の違いから争うことを避ける国民性だからだよ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/11(月) 09:46:13 

    全米で女性主導の反トランプデモ、大統領就任2年を前に

    【1月20日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領就任2周年を翌日に控えた19日、米国各地で女性たちが主導する反トランプデモ「女性の行進(Women's March)」が行われた。3度目となる今回のデモでは、メキシコとの国境問題やセクハラ告発運動「#Me Too」に関するプラカードを掲げた人たちも見られた。
    全米で女性主導の反トランプデモ、大統領就任2年を前に 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News
    全米で女性主導の反トランプデモ、大統領就任2年を前に 写真12枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【1月20日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領就任2周年を翌日に控えた19日、米国各地で女性たちが主導する反トランプデモ「女性の行進(Women's March)」が行われた。


    「反トランプ」デモ、女性中心に全米で500万人規模 海外にも波及 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    「反トランプ」デモ、女性中心に全米で500万人規模 海外にも波及 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。


    ロンドンで大規模な反トランプデモ、「赤ちゃんトランプ」バルーンも

    【7月14日 AFP】英ロンドンで13日、訪英中のドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領に抗議する大規模なデモが行われた。トランプ氏に対して猛烈に反発する人々がメッセージを書いたプラカードを掲げ、スローガンの歌を歌いながらロンドンの大通りを埋め尽くし、近年で最大規模のデモとなった。
    ロンドンで大規模な反トランプデモ、「赤ちゃんトランプ」バルーンも 写真14枚 国際ニュース:AFPBB News
    ロンドンで大規模な反トランプデモ、「赤ちゃんトランプ」バルーンも 写真14枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【7月14日 AFP】英ロンドンで13日、訪英中のドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領に抗議する大規模なデモが行われた。


    反トランプデモ、パリで7千人、在仏米人の参加目立つ
    反トランプデモ、パリで7千人、在仏米人の参加目立つ — オルタナ: ソーシャル・イノベーション・マガジン!「オルタナ」
    反トランプデモ、パリで7千人、在仏米人の参加目立つ — オルタナ: ソーシャル・イノベーション・マガジン!「オルタナ」www.alterna.co.jp

    反トランプデモ、パリで7千人、在仏米人の参加目立つ / オルタナは環境とCSRにフォーカスした日本唯一のビジネス情報誌です。環境ビジネス、企業の社会的責任、社会企業家、オーガニック、フェアトレードなどを推進するとともに、ビジネスの可能性を探ります


    世界各地で反トランプデモ、250万人が参加表明 写真27枚 国際ニュース:AFPBB News
    世界各地で反トランプデモ、250万人が参加表明 写真27枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【1月22日 AFP】(写真追加)米国でドナルド・トランプ(Donald Trump)新大統領が就任した翌日の21日、全米で行われた女性主導の反トランプ抗議行動と連帯し、世界各国でデモが行われた。

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2019/03/11(月) 09:49:11 

    トランプは現実主義者だし実際にアメリカの一般労働者のための政策やってるからね

    チャイナグローバリズムを抑え込む
    不法移民対策強化
    中間層などへの減税(で、景気絶好調)
    大規模な公共投資(で、景気絶好調)
    自由貿易反対(自国産業保護)

    すごい正しいわ
    今の日本に必要な政策が詰まってる

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2019/03/11(月) 09:49:48 

    ドナルド・トランプ米大統領、エリザベス女王に対してマナー違反連発!

    2018年7月13日(現地時間)、イギリスを初訪問し、エリザベス女王と面会したドナルド・トランプ米大統領。早くも王室の儀礼を破ったとして、イギリス国民から批判の声が上がっていることが明らかに。

    エリザベス女王と対面する際、「握手は女王から」や「女王の前を歩いてはいけない」など、守らなくてはならないルールがいくつかあるのはご存知の通り。だがトランプ大統領は、その決まりごとを既にいくつも破ってしまったもよう。最初にマナー違反をしたのは、対面してからわずか数秒後のこと。女王が手を差し出してから握手を交わすところまでは良かったが、女王への敬意を表すためのお辞儀をし忘れてしまったそう。車から降りた時に、軽く会釈しているような動きも目撃されているけれど、英『ミラー』紙は「お辞儀というよりは頷き」と非難。メラニア夫人も膝を曲げてお辞儀する様子はなかったと報じた。

    トランプ大統領は他の場面でもバッシングを受けている。それは女王と一緒に近衛軍楽隊の方に歩いて行く時のこと。大統領はどこに立てばいいのか分からず、オロオロした後に女王の前を歩いてしまったのだとか。ロイヤルファミリーの元執事グラント・ハロルドさん曰く、女王の前を歩くのはご法度。
    ドナルド・トランプ米大統領、エリザベス女王に対してマナー違反連発!|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式
    ドナルド・トランプ米大統領、エリザベス女王に対してマナー違反連発!|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式www.harpersbazaar.com

    ドナルド・トランプ米大統領、エリザベス女王に対してマナー違反連発!|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式 検索FASHIONファッションニュースコレクション秋冬トレンド春夏トレンド新作 バッグ&シューズジュエリー&ウォッチファッションコーデ・着こな...

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/11(月) 09:50:50 

    >>76
    それ以前に白人至上主義者なんだけどw

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2019/03/11(月) 09:55:44 

    >>59
    いや、おかしくはないよ。
    アメリカのスター達の場合、その影響力は世界的であるし、政治家以上に大きなものがある。
    そういった社会的影響力がある人間は、社会に対してもしっかり自分達の考えや意見を表明すべきという考えがあるからね。
    個人主義の欧米は集団主義の日本とは、そういった点でも大きな違いがあるから。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/11(月) 09:58:41 

    >>5
    素晴らしいと思うわ
    日本なんて狭いのに外国人に奪われてる

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/11(月) 09:59:14 

    「トランプ氏は核拡散時代の道開いた」 自民・青山繁晴氏が激白

    大きな目でみれば、「米朝首脳会談は失敗だった」と言わざるを得ない。「核拡散阻止」という本来の目的を達成できない可能性が高い。

     ドナルド・トランプ米大統領は抑止どころか、核拡散時代に道を開く「地獄の釜のフタ」を開けてしまったようだ。
    「トランプ氏は核拡散時代の道開いた」 自民・青山繁晴氏が激白 (1/2ページ) - zakzak
    「トランプ氏は核拡散時代の道開いた」 自民・青山繁晴氏が激白 (1/2ページ) - zakzakwww.zakzak.co.jp

    史上初の米朝首脳会談を受けて、「北朝鮮の非核化」や「日本人拉致問題」は解決に向かうのか。外交・安全保障に詳しい自民党の青山繁晴参院議員が語った。大きな目でみれば…

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2019/03/11(月) 10:01:19 

    賛成も反対も結局は
    大きくマスコミに踊らされてる。
    情報は殆どマスコミやネットだからね。
    ガル民の内容も殆ど。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/11(月) 10:02:21 

    >>45
    脳内アメリカ人じゃないの?
    本当ならその人の考えは単純で薄っぺらすぎる

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2019/03/11(月) 10:03:47 

    トランプでも誰でも別に日本が好きでなくてもかまわないんだよ。日本がすること邪魔さえしなければ。
    オ〇マなんて自分が聖人にでもなったつもりで「平和平和」ってバカか。日本にはおとなしくしろって怒ってばかりいたくせに中国にはやりたい放題させたからあんなモンスターになっちゃった。トランプはオ〇マが育てたモンスターを何とかせざるを得ないから大変だと思うよ。

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/11(月) 10:04:55 

    >>5
    まあこの主張は間違ってないけど
    他に間違ってることたくさん言ってるんじゃない?
    国家間でまとまりかけた合意をひっくり返したり
    保護主義を強めたり。
    移民政策に関してはトランプさんの
    言うことももっともだけどさ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/11(月) 10:14:35 

    人種差別は駄目だが区別はするトランプ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/11(月) 10:17:15 

    記事貼り付けてばかりの人、見づらいからやめてほしい。

    アメリカ自体が移民の国だから、アメリカ人と話したときに価値観の違いをすごく感じたよ。
    私は日本は日本人のためにあるべきで移民は増えてほしくないって考えだけど、アメリカでそういうことを言うのは保守的な頭の固い人間だけだと言われた。
    国の歴史からくる考え方の違いだろうね。

    テイラーの政治的発言は反対。政治について何も考えてないファンが誘導されることになる。

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2019/03/11(月) 10:23:53 

    トランプ大統領が主張する自国民ファーストがとても羨ましい。
    何が不満なんだろう。

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2019/03/11(月) 10:28:56 

    ドナルド・トランプは、かつて日本がバブルの頃、共産圏から亡命してきた奥さんと結婚していて、アメリカの伝統的なホテルを経営していた。
    それについてプレイボーイ誌とのインタビューでこう答えていた、

    「このようなアメリカの伝統的な格式あるホテルは、自分の妻のような美しくエレガントな女性が経営するのが相応しい。日本人のような醜い猿が経営するものではない。」
    <米プレイボーイ誌1990年5月号>

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/11(月) 10:30:27 

    >>88
    青山繁晴もいってるように、白人ファーストでしかないからでしょ。
    黒人やアジア人など非白人にとってのアメリカファーストにはなっていないからだよ。

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2019/03/11(月) 10:33:47 

    トランプが好きというよりアメリカファーストな政策が羨ましい。

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/11(月) 10:37:14 

    >>35
    なるほどね
    だからICANとかいう、変な団体が受賞したわけだ
    9条信者も、憲法9条をノーベル平和賞に!!
    なんてほざいているしね(笑)

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/11(月) 10:46:34 

    >>73
    アメリカファーストは当たり前。
    自国なんだから。
    安部総理だって日本ファースト。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/11(月) 10:51:36 

    ハリウッドから干されない為には民主党支持しか無いんだろうけどさ、トランプほど公約を実現し続けている大統領は他にいないと思うよ

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/11(月) 10:51:53 

    ボルトン新大統領補佐官は、原爆投下は「道徳的に正しかった」と明言した“モンスター”

     恐ろしい人物が国家安全保障問題担当大統領補佐官に指名された。元米国国連大使で、超タカ派のネオコン、ジョン・ボルトン氏だ。彼は“モンスター”か“バンパイア”なのかもしれない。少なくとも、以下のニュース解説チャンネルTYTに出ているコメンテイターたちはそう呼んで憚らない。しかし、それは納得がいく。ボルトン氏は、2年前、トルーマン元大統領の原爆投下について、以下のように明言し、波紋を呼んだのだから。

    「トルーマンがしたことは、私からしてみれば、軍事的に正しかっただけではなく、道徳的にも正しかったのです」

     原爆で数十万人の人々が亡くなったにもかかわらず、平然とした顔で“道徳的に正しかった”と言ってのける。こんな発言をする人物が、国家安全保障問題を担う大統領補佐官になるのだ。恐ろしいことだ。

    ボルトン氏はオバマ大統領の広島訪問は“恥ずべき謝罪ツアー”だと批判し、トルーマン元大統領の判断は正しかったと以下のように主張したのだ。

    「ウィンストン・チャーチルは、日本本土に侵攻するとアメリカ人が流血することになると言っていました。そうならないようにするために、トルーマンは原爆投下を命じたのです。それは正しい判断でした。ロナルド・レーガンが広島に行っていたとしたら、そう主張したでしょう」

     コメンテイターは「ボルトン氏には日本の市民への気遣いが1秒たりとも感じられない。まるで日本の一般市民は存在しないも同然、彼らを人間だとは考えていないかのようだ。アメリカ兵を死なせたくないとだけ言っている」とボルトン氏を声高に非難している。確かにこの発言を聞く限り、ボルトン氏の頭には、アメリカを守ることだけしかないように見える。”アメリカ第一”という意味で、トランプ大統領と考え方が同じなのだ。トランプ大統領はボルトン氏に自分自身を見たから、彼を指名したのだろう。
    ボルトン新大統領補佐官は、原爆投下は「道徳的に正しかった」と明言した“モンスター”(飯塚真紀子) - 個人 - Yahoo!ニュース
    ボルトン新大統領補佐官は、原爆投下は「道徳的に正しかった」と明言した“モンスター”(飯塚真紀子) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    恐ろしい人物が次の大統領補佐官に指名された。北朝鮮やイランに対する軍事力行使を支持したネオコンのジョン・ボルトン氏だ。ボルトン氏はアメリカの原爆投下について、信じられないような発言をしていた。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2019/03/11(月) 11:29:57 

    ここでトランプを支持・評価してる連中って単なるバカか超ドMのキモいのばかりなんだろうな(笑)

    トランプから猿呼ばわりされても、原爆投下や日系人の強制収容を正当化されても、日本人の雇用が奪われても、在日米軍費用を50%も増額するなんてことを言われても、トランプを支持する、評価するみたいなアホなことをいってるんだから。
    悪いけど、真っ当な日本人とは到底思えないわ。
    産経ですら以下のように報じているというのに・・・情けないなww
    米政権、駐留米軍経費の全額負担プラス5割上乗せ検討 - 産経ニュース
    米政権、駐留米軍経費の全額負担プラス5割上乗せ検討 - 産経ニュースwww.sankei.com

    【ワシントン=黒瀬悦成】米ブルームバーグ通信は8日、トランプ政権が駐留米軍を抱える日本やドイツなどの同盟諸国に対し、駐留経費の全額負担に加え、経費総額の5割に当…

    +4

    -11

  • 97. 匿名 2019/03/11(月) 11:33:04 

    >>72

    民度の問題と
    あと奪う必要がないよね
    なぜ奪わせるのか

    その辺の問題も整えてから
    どこにも誰にも支障のないように
    それこそセレブとやらが責任持って管理すればいいよね笑


    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/11(月) 11:37:52 

    >>76

    減税で景気絶好調なの他の国々で示してるね笑

    金使えやビンボー人、経済が回らん
    とか言ってるほうが賢くない傾向じゃん


    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/11(月) 11:48:27 

    そもそもテイラーに大人のファンいないじゃん。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2019/03/11(月) 12:57:51 

    オバマ嫌いだけどトランプも嫌い
    てかアメリカが嫌い。中国以上に日本に悪影響与えてるじゃん。
    自民はアメリカの言いなり

    移民でぐっちゃぐちゃになってほしい

    +3

    -11

  • 101. 匿名 2019/03/11(月) 12:58:49 

    >>76
    自由貿易反対とかいいつつ他国とくに日本には自由貿易を迫ってるクズ

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/11(月) 13:01:18 

    ハリウッドのスポンサーは財界だよ
    彼らは安い奴隷が欲しいから移民マンセー

    でもトランプも嫌い ただの自分ファースト

    さっさと核持って自立したいわ。アメポチ自民大嫌い

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2019/03/11(月) 13:26:36 

    >>37
    最近CNN変わったよね。
    中国、韓国あたりに乗っ取られたメディアかもね。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/11(月) 13:43:59 

    マドンナの生意気盛りの頃よりも性根の悪い表情だね。曲者。

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2019/03/11(月) 13:49:22 

    >>84 強く賛同します。オバマ政権の中国に対しての固定相場制度や最恵国待遇を長期間しているから世界で中国の存在感を増大させた強い一因です。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/11(月) 13:51:15 

    写真の彼女を見たら顔全部整形をして能面みたい

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2019/03/11(月) 14:03:15 

    >>41
    でも日本くらいじゃない?
    芸能人が政治的な発言しちゃダメ!って必要以上に批判するのは

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/11(月) 15:00:01 

    >>103
    CNNは元々米民主党支持。トランプに好き勝手やられると自分のとこの出資者が困るから今なりふり構わないでネガティブキャンペーン頑張ってる。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/11(月) 15:08:03 

    >>5
    イメージ戦略でしょう
    歌手や俳優は世界が顧客だから
    アメリカは多民族国家だし

    カントリーやフォーク歌手はどうかな?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/11(月) 15:11:58 

    >>102
    核の前に軍隊かな
    徴兵とか言ってる人いるけど ここは朝鮮半島ではありませんし

    素朴な疑問でアメポチでないといけない理由もあるんだけど それはどうするの?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/11(月) 15:20:34 

    アメリカの有名人で共和党やトランプ支持者いないの?
    ケイティペリー、アリアナ、レディーガガ、マイリーサイラスとかこのあたりはみんな反トランプって言われてるよね

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/11(月) 15:33:39 

    >>111
    クリント・イーストウッド
    カニエ・ウェスト
    マイク・タイソン

    ジャスティン・ビーバーは隠れ支持者って話し。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/11(月) 15:44:59 

    >>17
    チークに必死なの天然のあなたに笑ってしまったよ、笑わせてくれてありがとう

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/11(月) 15:52:19 

    政治は難しくて興味が持てないよー
    私はスヌープドッグが好き

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/11(月) 16:03:22 

    反日だし欧米人の割にブスだから嫌い

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2019/03/11(月) 18:38:54 

    >>115
    テイラーが反日って聞いたことない
    ソースは?

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/11(月) 18:49:18 

    >>46

    本当、クリントン女子とか当選してたら
    中国重視、日本軽視でとんでもないことになってたと思う

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/11(月) 19:08:26 

    >>96
    ガル民ってのは考える力のないネトウヨの集まりだよ

    +0

    -6

  • 119. 匿名 2019/03/11(月) 19:58:09 

    >>118
    どこがネトウヨだよw
    ガルちゃんは保守の集まり

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/11(月) 20:17:29 

    民主党の親中路線よりは差別主義的なトランプの方がマシって話でしょ。
    それだって日本人自身が自民族の存続性をないがしろにしてる時点で大した意味を成さないけど。
    台湾→沖縄→本土の順に中国に併呑される時期が早いか遅いかって程度の話。

    +0

    -4

  • 121. 匿名 2019/03/11(月) 21:12:17 

    >>120
    中国に侵略されないようにしないと

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/11(月) 21:13:20 

    >>120
    中国に乗っ取られる前提で言わないで
    日本は日本人の国だよ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/11(月) 22:13:25 

    アメリカの白人は合法的な移民もいらないと言ってるよ。そもそも有色人種が増える前は、白人同士で差別しあってた

    結局他民族とうまくいくはずないわな

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/11(月) 22:51:24 

    >>41
    わかる
    ローラみたいだよね

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2019/03/11(月) 23:25:28 

    トランプやボルトンに嫌われてる国出身の人が必死だね。どことは言わないけど。
    でもあの二人だって別に日本のことなんて好きじゃない、アメリカが好きなだけ。そんなの当たり前。そんな中、日本はというか安部さんはそれを踏まえて少しでも日本が損しないように動いてるんだよ。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/12(火) 02:19:24 

    >>117
    クリントンってそんな中国派なの?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/12(火) 02:43:07 

    温暖化問題にきちんと対応して欲しい。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/15(金) 14:32:41 

    あらあら、ドュープスまっしぐら

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/01(月) 18:35:14 

    >>15
    米歌手テイラー・スウィフト、もっと政治的発言増やす 次期大統領選控え

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。