ガールズちゃんねる

「ドーンという音…車と店の壁の間に自転車の女性挟まり」 川崎・ケンタッキー店舗に車

136コメント2019/03/03(日) 21:24

  • 1. 匿名 2019/03/02(土) 14:20:14 

    「ドーンという音…車と店の壁の間に自転車の女性挟まり」 川崎・ケンタッキー店舗に車 - 毎日新聞
    「ドーンという音…車と店の壁の間に自転車の女性挟まり」 川崎・ケンタッキー店舗に車 - 毎日新聞mainichi.jp

     2日午前、川崎市幸区のケンタッキーフライドチキンの店舗に乗用車が突っ込み、2人がけがをした事故で、神奈川県警などが詳しい状況を調べている。



    現場近くの自動車整備会社で勤務中だった自動車整備士の林直樹さん(52)は
    「ドーンという音で現場に駆け付けると、店内にワゴン車(ハイエース)が突っ込んでいて、店外に軽自動車が止まっていた。

    車と店の壁の間に自転車の女性が挟まっていたが、ワゴン車には荷物がたくさん積んであって、この車は押しても重くて動かないと思ったので、自分の店からジャッキを持ってきた。

    5~6人の通行人と一緒に車を持ち上げたり車を押したりして救出したところで、救急隊が到着した。

    女性は意識はあるけど顔面蒼白(そうはく)で、近くには女の子が涙ぐんでうずくまっていたり、高齢の男性が頭にけがをしていたりしていた。救助された女性は、どうか無事であってほしい」と話した。


    交差点で衝突の車、ケンタッキーに突っ込む(読売新聞) - Yahoo!ニュース
    交差点で衝突の車、ケンタッキーに突っ込む(読売新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    搬送された2人は20歳代の女性と70歳代の男性で、いずれもけがを負い、女性が重傷。ワゴン車は店舗の入り口に車体の半分ほど突っ込んで止まった。  近くの男性(61)は、横断歩道を渡り終えた時に車が店に突っ込んだのを目撃したといい、「土曜日の昼間なので人通りも多かった。バッシャーンという大きい音がして騒然とした。自分が巻き込まれていたらと思うと怖い」と顔をこわばらせた。ワゴン車の助手席に乗っていた男性は「軽自動車と衝突し、気づいたら店舗に突っ込んでいた。辺りからは悲鳴が聞こえた」と話した。

    +88

    -5

  • 2. 匿名 2019/03/02(土) 14:21:40 

    ハイエースが入ってくるとか、怖すぎ
    運転してたの何歳の人だ!

    +680

    -11

  • 3. 匿名 2019/03/02(土) 14:21:41 

    怖っ

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2019/03/02(土) 14:21:52 

    川崎…

    +26

    -42

  • 5. 匿名 2019/03/02(土) 14:22:12 

    こわすぎ

    +127

    -2

  • 6. 匿名 2019/03/02(土) 14:22:18 

    巻き込まれた人、可哀そう

    +471

    -0

  • 7. 匿名 2019/03/02(土) 14:22:22 

    ケンタッキー食べたい...

    +15

    -92

  • 8. 匿名 2019/03/02(土) 14:22:29 

    怖すぎる

    +164

    -0

  • 9. 匿名 2019/03/02(土) 14:22:35 

    運転していたのは老人?

    +24

    -17

  • 10. 匿名 2019/03/02(土) 14:22:45 

    高齢者運転かな?

    どちらにせよ
    こんな大きな車が
    突っ込んできたら怖い。

    +291

    -23

  • 11. 匿名 2019/03/02(土) 14:23:03 

    スマホで撮ってる奴の民度やべえ

    +411

    -7

  • 12. 匿名 2019/03/02(土) 14:23:05 

    最近のケンタッキーあんま美味しくないよな。

    +16

    -34

  • 13. 匿名 2019/03/02(土) 14:23:08 

    誰が運転してたか書いてないよね?

    +255

    -1

  • 14. 匿名 2019/03/02(土) 14:23:19 

    ケガした人無事でありますように

    +149

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/02(土) 14:23:27 

    いらっしゃいま…えー??!

    +29

    -19

  • 16. 匿名 2019/03/02(土) 14:23:29 

    現場近くで勤務してただけの人(目撃者)をフルネームと年齢つきで記載する必要あるか?
    衝突事故起こした車の持ち主かと思うじゃん

    +778

    -2

  • 17. 匿名 2019/03/02(土) 14:23:43 

    被害者の方が、どうか無事でありますように、、、。

    +233

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/02(土) 14:23:47 

    どうせまた年寄りでしょ
    それか持病のてんかんとか

    +23

    -32

  • 19. 匿名 2019/03/02(土) 14:24:18 

    綺麗に入口から入ったね

    +78

    -7

  • 20. 匿名 2019/03/02(土) 14:24:25 

    横断歩道の向きから考えてどんな運転したらこういう突っ込み方するのか謎すぎる

    +170

    -5

  • 21. 匿名 2019/03/02(土) 14:24:48 

    地上げ屋の嫌がらせかと思った

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2019/03/02(土) 14:24:59 

    先に軽自動車と衝突して、その反動で店舗に突っ込んでしまったって事かな

    +319

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/02(土) 14:25:01 

    そこじゃーないんだな、ドライブするー

    +11

    -27

  • 24. 匿名 2019/03/02(土) 14:25:12 

    ここよく通るところだ…
    見通しの良いごくごく普通の道なのに何で…

    +41

    -4

  • 25. 匿名 2019/03/02(土) 14:25:29 

    ケンタって入り口の所、狭い店も多いから、もし注文しに入ってたら逃げ場がない。

    +165

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/02(土) 14:25:46 

    ハイエースだったんだ…

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/02(土) 14:26:51 

    東京は物騒なところだなあ

    +5

    -33

  • 28. 匿名 2019/03/02(土) 14:27:14 

    搬送された2人は20歳代の女性と70歳代の男性

    怖かっただろうね...回復されますように

    +342

    -3

  • 29. 匿名 2019/03/02(土) 14:27:19 

    70歳代の男性も搬送されているみたいだけど、この人が運転してたのかな?
    どういう運転すれば、こんな風になるんだろう。
    巻き込まれてしまった方が、無事でありますように。

    +8

    -60

  • 30. 匿名 2019/03/02(土) 14:27:36 

    ケンタッキーなんて下手したら火事にもなりかねないし、火傷で重体になる可能性もあるよね。怖すぎる

    +257

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/02(土) 14:27:41 

    規制線付近で警察と話てる風に見える茶色パーカー?の男がハイエースの運転手かな
    作業着の二人

    +2

    -34

  • 32. 匿名 2019/03/02(土) 14:27:43 

    こういうことあるから、歩くときも気を張っておかなきゃなと思う
    スマホしながらイヤホンで耳塞ぐのって、本当に無防備すぎる
    子供にはよくよく言い聞かせてるわ

    +261

    -8

  • 33. 匿名 2019/03/02(土) 14:28:10 

    原因がわからないよね。
    病気で意識なくなったとかでも怖いし、スマホなどの悪質な原因か、意図的なものか、事故をさけようとしてなのか。

    これで運転手にも何かあれば原因がわからないままなので、前後車内と3ヶ所、ドライブレコーダー義務化しましょう。
    車は走る凶器です。

    スマホがこれだけ普及した今、本当に見ながら運転が多すぎる。

    +6

    -14

  • 34. 匿名 2019/03/02(土) 14:28:17 

    >>27
    東京じゃないよ

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/02(土) 14:28:35 

    無事だったでしょうか
    「ドーンという音…車と店の壁の間に自転車の女性挟まり」 川崎・ケンタッキー店舗に車

    +28

    -50

  • 36. 匿名 2019/03/02(土) 14:28:48 

    ダイナミックドライブスルー

    +3

    -40

  • 37. 匿名 2019/03/02(土) 14:28:54  ID:a2TLCIr9El 

    記事には運転手の年齢記載が無いけど、衝突したはずみで突っ込んだとあるから今の時点で高齢者と断定は出来ないね

    +204

    -2

  • 38. 匿名 2019/03/02(土) 14:29:02 

    ハイエースじゃ、運転手は老人じゃないだろ

    +240

    -5

  • 39. 匿名 2019/03/02(土) 14:29:48 

    軽自動車と衝突した後突っ込んでたて書いてあるよね。自ら突っ込んでないし

    +172

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/02(土) 14:30:19 

    今日の話なのね

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2019/03/02(土) 14:30:36 

    居合わせた人が自分の職場からジャッキを持ってきて他の通行人数人と救出したって書いてあるね
    助かるといいね

    +259

    -1

  • 42. 匿名 2019/03/02(土) 14:30:59 

    名前出てる人は人命救助してくれたかたでしょう。とっさの判断で周囲の人々の協力で助け出されてよかった。

    +231

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/02(土) 14:32:20 

    >>1
    亡くなられた方がいたならご冥福を
    お祈りします。
    こういうニュースって必ず
    女が泣いてうずくまってた
    とか、泣いてうなだれてた
    とか、泣きじゃくってた
    って入るけど
    記者の男の趣味なの?
    昭和からずーっと変わってないね
    女が泣くの好きだねー

    +7

    -197

  • 44. 匿名 2019/03/02(土) 14:32:22 

    いつも思うけど、何故リンク先読まずに憶測でコメントするんだろう。
    ある程度の内容は書かれてる事多い。

    +197

    -1

  • 45. 匿名 2019/03/02(土) 14:33:01 

    皆んな記事くらいちゃんと読んでよ
    こんなに短い文章

    +114

    -2

  • 46. 匿名 2019/03/02(土) 14:33:20 

    このお店、よく行きます。
    入り口とレジの間隔も広くないのでもし事故当時注文してるお客さんがいたら即死だったと思います。
    お客さんがレジ付近におらず、お店の方もご無事で良かったです

    +144

    -4

  • 47. 匿名 2019/03/02(土) 14:33:30 

    軽と衝突してこれだけお店に突っ込むってどっちかがスピード出してたのかな、歩道歩いてたり店内にいても車から突っ込んできたら逃げ場ないよね

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/02(土) 14:33:39 

    その軽自動車はどうなったの?

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/02(土) 14:34:02 

    昔コンビニでバイトしてた時に車が突っ込んで来たことあったなー

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2019/03/02(土) 14:35:37 

    ケンタッキーに突っ込む原因になった軽自動車との衝突事故はどっちが原因なのか気になる。
    もし相手の軽自動車が信号無視とかの原因なら、弾みで突っ込んだハイエースの運転手が加害者になるのは気の毒だし・・・

    +110

    -2

  • 51. 匿名 2019/03/02(土) 14:36:06 

    >>43
    亡くなられた方がいたならご冥福…って
    そんな軽い気持ちなら逆にそんなこと書かないで欲しい
    怪我をした人の安否も不明なのに軽率過ぎる

    +179

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/02(土) 14:38:52 

    別の記事の方が詳しく載ってた

    神奈川県警幸署によると、現場は府中街道の信号機付きの交差点に面しており、右折中の軽自動車に直進するワンボックスカーが接触し、その後ワンボックスカーが店の正面玄関から店内に突っ込んだ。この事故で付近を通りかかった20代の女性が巻き込まれて重傷を負い病院に搬送された。命に別条はない。軽自動車を運転していた71歳の男性も軽傷を負った。
    同署はワンボックスカーを運転していた30代の男を、自動車運転処罰法違反(過失致傷)の容疑で現行犯逮捕した。

    +160

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/02(土) 14:39:40 

    ちょうど入り口に入ったんだね…

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/02(土) 14:41:06 

    チョンの街川崎

    +3

    -29

  • 55. 匿名 2019/03/02(土) 14:41:32 

    こんな怪我の仕方絶対やだwww

    +1

    -34

  • 56. 匿名 2019/03/02(土) 14:41:44 

    なんで高齢者が運転してたんでしょって決めつけてる人いるの?
    車の事故って若い人でもしょっちゅう起こしてるよ

    +138

    -7

  • 57. 匿名 2019/03/02(土) 14:42:09 

    ハイエースが直進で軽自動車が右折
    信号無視でなければ前方不注意ではあるけどハイエースも被害者かもね
    どちらかの車にドライブレコーダーが着いてたらいいけど
    巻き込まれた女性命に別状がなくて本当によかった

    +106

    -4

  • 58. 匿名 2019/03/02(土) 14:43:18 

    何で運転者の情報が何も書いてないのだ。
    名前、年齢、市町村までの住所、職業、警察に連れて行かれたのかどうか等、何も書かれてないのはなぜだ。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2019/03/02(土) 14:44:32 

    女性は歩道から押されて挟まってしまったんでしょ?
    ハイエースがぶつかってきたあと店舗のガラスや店内のテーブルや椅子に次々とぶつかったのかと思うと怖すぎる。

    +127

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/02(土) 14:45:37 

    >>52
    わかりやすい
    ありがとう

    +71

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/02(土) 14:47:38 

    >>52
    信号機がある交差点で直進と右折の衝突事故ならどちらかが信号無視ってことだよね
    ハイエースだけが逮捕ってことはハイエースが信号無視かな?よくわからない

    +74

    -8

  • 62. 匿名 2019/03/02(土) 14:48:29 

    >>58
    まだ事故の詳細が分かってないからじゃないかな

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/02(土) 14:50:36 

    >>61
    とりあえず突っ込んでしまったのはハイエースだから現行犯逮捕になったのかと
    もし71歳運転の軽自動車が無茶な右折・信号無視があれば後日分かるかもね

    +108

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/02(土) 14:51:45 

    ガードレールを付ける必要が有る。

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/02(土) 14:56:35 

    ここの交差点、右折車が黄色から赤信号に変わった瞬間でも容赦なく無理矢理突っ込んでくる場所。
    歩道は青信号に変わって歩行者が渡ろうとしてるのに車が強引に右折してくるから、いつかこんな事故が起きると思ってました。
    この交差点は学校の通学路から外されてて遠回りして小学生は通ってます

    +94

    -3

  • 66. 匿名 2019/03/02(土) 14:56:52 

    命に別状はないと書かれているけど傷が残ったり、
    後遺症があるかもしれないと思うと辛いね。
    ただお店の前通ってただけなのに。

    +145

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/02(土) 14:56:52 

    車での入店はかたくお断りいたします。

    +7

    -11

  • 68. 匿名 2019/03/02(土) 14:57:08 

    いつどこでなにが起きるかなんて本当に分からないですね。軽自動車の方と巻き込まれたお二人の命に別状がなくて良かった。早期回復を祈るばかりです。
    てか車体の半分も突っ込んでどんな運転してたんだよ。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/02(土) 14:59:18 

    直進ハイエース(青線)と右折の軽自動車(オレンジ線)が衝突して店舗に突っ込んだ。
    こんな感じかな?
    「ドーンという音…車と店の壁の間に自転車の女性挟まり」 川崎・ケンタッキー店舗に車

    +119

    -1

  • 70. 匿名 2019/03/02(土) 14:59:55 

    >>65
    ここの信号は矢印が出たりとか時差式とかではないタイプ?

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/02(土) 15:02:12 

    >>54
    実際はフィリピンの方が見かける

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2019/03/02(土) 15:03:52 

    車と衝突した弾みで店に突っ込んだって書いてあるのに
    運転してたの老人って何で決めつけてるの?

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2019/03/02(土) 15:04:42 

    運転手は被害者への慰謝料と店舗への損害賠償頑張って下さい。ご愁傷様でした。

    +0

    -14

  • 74. 匿名 2019/03/02(土) 15:06:10 

    >>4
    うるさい黙れ

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2019/03/02(土) 15:06:20 

    >>55
    誰だって嫌だし怖いでしょう?草生やして言う事じゃないだろ!!

    +40

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/02(土) 15:10:06 

    >>69
    直進が青信号なら右折の軽自動車が悪い
    直進が赤で右折専用の矢印が出てたならハイエースが悪い

    これ検証の結果軽自動車が原因だった場合、逮捕されたハイエースの運転手の罪はどうなるの?

    +76

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/02(土) 15:13:33 

    ニュースで見たけど、30代の男性が運転してた車だってね。こういう事故は高齢者ばっかり目立ってた印象あったけど若くてもこんな事故おこすのね。
    被害者は信号待ちしてたそうだから、巻き込まれて可哀想。

    +21

    -3

  • 78. 匿名 2019/03/02(土) 15:13:41 



    また会おう~!

    +0

    -26

  • 79. 匿名 2019/03/02(土) 15:16:59 

    >>43
    相変わらず頭が悪いな。
    うんこ踏み潰したような顔しやがって。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/02(土) 15:20:23 

    軽自動車が悪いのか?
    ハイエースが悪いのか?
    映像確認しないと何も言えねぇ。
    信号待ちの歩行者と自転車の方がお気の毒。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/02(土) 15:22:47 

    >>11
    自分には何も出来ない状況なら、後から役に立つかもしれないので撮るかもしれない。

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2019/03/02(土) 15:23:40 

    命に別状はなくても、どれくらいの重傷だったのか気になる。

    骨折程度でありますように。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/02(土) 15:27:49 

    >>16
    そこはそんなに詳しく書いといて運転手の情報はゼロって明らかにおかしいよね

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2019/03/02(土) 15:31:31 

    角地はよくある事
    うちの実家も角地なんだけど2回車が突っ込んできた
    2回とも押し入れなおした

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2019/03/02(土) 15:31:49 

    >>81警察や救急車来る前なら撮って警察に見せるかも。勿論SNSには上げない。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/02(土) 15:42:58 

    どのニュースをみても運転してた男の名前が書いてない
    逮捕されてるのになんで?

    +0

    -8

  • 87. 匿名 2019/03/02(土) 15:43:01 

    近くに自動車整備会社があってよかった
    救出が早まったと思う

    +72

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/02(土) 15:53:37 

    >>86
    まだ逮捕された運転手がこの事故の直接の原因じゃない可能性があるからだと思う

    +70

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/02(土) 15:59:22 

    このブログに目撃者からの情報が寄せられてるけど、産経の記事とどっち正しいんだろ
    早さを優先するあまりにネットのニュースが間違えてることもたまにあるよね

    川崎幸区のケンタッキーに突っ込んだ車の運転者は誰で、なぜ事故は起きた?場所やケガ人や死亡者はいるのか? |
    川崎幸区のケンタッキーに突っ込んだ車の運転者は誰で、なぜ事故は起きた?場所やケガ人や死亡者はいるのか? |kechan-s.com

    川崎幸区のケンタッキーに突っ込んだ車の運転者は誰で、なぜ事故は起きた?場所やケガ人や死亡者はいるのか? |フォローするホームおもしろ荘2019おもしろ荘2018サイトマップお問い合わせ運営者情報ホーム事故川崎幸区のケンタッキーに突っ込んだ車の運転者は誰で、...

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2019/03/02(土) 16:02:11 

    直進のハイエースと右折の軽自動車の衝突って事は
    お互いが向かい側から来た車だよね…?
    まだ直進の車が来てるのに「このくらいなら曲がれるだろう」
    って見誤って曲がったように思えてならない…

    +50

    -2

  • 91. 匿名 2019/03/02(土) 16:02:20 

    >>81
    事件が起こったとき偶然撮ってたなら役に立つだろうけど、事故起こった後に野次馬の群れと狼狽える人と容態がわからない被害者撮って何の役に立つと思うの?

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2019/03/02(土) 16:03:36 

    >>90
    直進車がギリギリアウトな信号無視とかもよくあるしどっちが悪かったのかは分からない

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/02(土) 16:26:38 

    30代男性のワンボックスカーが信号無視で大通りを直進、青信号になって右折しようとした71歳男性の車と接触して、弾かれたワンボックスがケンタッキーに突っ込んだと
    逮捕されたのが30代の方だから、ギリじゃなくて明らかに信号無視でしょ
    停止時の事故じゃないから保険的には10-0じゃないだろうけど

    大通りって赤になっても行っちゃえ!みたいに突っ込んでくる車割といるよね
    そういうのに突っ込まれたらたまらんからT字路で青になって曲がるときはゆっくり顔出すわ

    近くにいた整備士さん達はお手柄だね

    +6

    -13

  • 94. 匿名 2019/03/02(土) 16:28:53 

    >>56
    前も何かの事件があった時、「こんな酷いことをするのは在日の男に決まってる!」ってみんな決めつけたように書いてたけど、日本人の男が犯人だと発表されたらシーンってなってたよ。ガルちゃん民って思い込みの激しい人多くて怖いよね。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/02(土) 16:37:51 

    外国人とかだったら腹立つよね
    よく偽物の免許証で運転する奴いるもん
    犯人の特徴書いてない時点で怪しい

    +1

    -7

  • 96. 匿名 2019/03/02(土) 16:38:37 

    >>93信号無視で大通りを直進なんて、どこにも書いてなくない!?

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/02(土) 16:43:28 

    川崎国
    チョンのお膝元〜!

    +0

    -14

  • 98. 匿名 2019/03/02(土) 16:46:22 

    >>11
    ホントそう思う。
    まさに他人の不幸は蜜の味って奴らだよね。
    バカッターまじタチ悪い。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/02(土) 16:51:24 

    >>96
    ケンタッキー店舗に車突入 川崎 男女2人搬送(産経新聞) 2日午前10時50分ごろ、川崎市幸区の…|dメニューニュース(NTTドコモ)
    ケンタッキー店舗に車突入 川崎 男女2人搬送(産経新聞) 2日午前10時50分ごろ、川崎市幸区の…|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    ケンタッキー店舗に車突入 川崎 男女2人搬送(産経新聞) 2日午前10時50分ごろ、川崎市幸区のファストフード店「ケンタッキーフライドチキン鹿島田店」に車が突っ込んだと、目撃者…


    この記事の内容と地図を見ればどう考えてもワンボックスカーが大通りを直進してるでしょ
    基本は直進優先なんだから、信号無視でもなきゃ直進側だけが現行犯逮捕される訳もない

    +4

    -6

  • 100. 匿名 2019/03/02(土) 16:57:38 

    >>69
    この画像を見る限り右折専用信号はないのかな

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/02(土) 17:02:05 

    >>2にたくさんプラスが付いてるけど

    >軽自動車と衝突し、気づいたら店舗に突っ込んでいた

    って書いてあるからぶつかって進路が逸れたんでしょ
    事故の原因は運転ミスかもしれないけど
    最近よくある高齢者の運転ミスとは違うと思うよ

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/02(土) 17:04:50 

    ワンボックスが現行犯逮捕されたのは悪い方だったからじゃなく
    結果的に店に突っ込んで怪我人を出した方だからではないかと
    どっちが悪い検証はこれからじゃないかな

    +74

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/02(土) 17:06:48 

    まだ詳細がわからないのによく叩こうと思うねみんな。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/02(土) 17:09:47 

    突っ込んで怪我人出して事故を起こしたと認めて逮捕された30代男性の方を叩いたら「まだ詳細が分からないでしょ!」と擁護が入るのに
    右折した老人に対しては「老害!!30代が悪いって?どっちが悪いかまだ分からないじゃん!!」と叩きを正当化する
    変なの

    +1

    -15

  • 105. 匿名 2019/03/02(土) 17:13:32 

    早く国も自動運転自動車を実用して、事故が無くなる

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2019/03/02(土) 17:35:35 

    プライムニュース見てるけどワンボックスの名前出たよ

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/02(土) 17:39:15 

    ワゴン車が赤信号を直進したとニュースでやってた。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/02(土) 17:41:17 

    >>105
    難しいだろうね
    道路の白線が薄い場所が1箇所でもあると無理
    もし事故がおこったら自動車メーカーに責任があるとか言うんでしょ?
    感度をあげたら反応よすぎて問題がおこるし

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/02(土) 17:43:01 

    ワゴン車の助手席の人が赤信号無視したって証言してたよ

    +52

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/02(土) 17:45:23 

    夕方のニュースだと被害者は21歳の女子大生らしい。
    足挟まれて重傷との事。
    障害が残らないと良いんだけど。

    こういう事故って避けようがないから怖いよね。

    +112

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/02(土) 17:57:11 

    関西のニュースでは、女子大生の足が外れて重体って報道してたよ、、、。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/02(土) 17:58:34 

    >>109
    助手席の人ではなく、運転手ね。

    +1

    -7

  • 113. 匿名 2019/03/02(土) 18:04:06 

    地元です。
    ここの道路の特性上、恐らくハイエースは小杉から川崎方面に向かっていたと思う。
    軽自動車が川崎方面からきて交差点を右折しようとしていたのか、鹿島田駅方面からきて交差点を右折しようとしていたかによってもどちらが悪いかが分かれるような気がします。
    前者だとしたら軽自動車の運転手の判断ミスのような…。
    信号無視がなかったとしても事故は起こりやすい状況です

    +1

    -15

  • 114. 匿名 2019/03/02(土) 18:20:22 

    >>56若い人が突っ込み事故起こしてる印象はない

    +1

    -7

  • 115. 匿名 2019/03/02(土) 18:20:56 

    >>105
    この前、自動運転の車に乗ったけど雨の日、雪の日は完璧な走行はできませんよ。


    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/02(土) 18:29:14 

    ニュースの報じ方が間違ってる…
    誰が事故を起こし → 被害者はどうなのか → 目撃者による情報 の順でしょ?

    肝心な加害者の年齢、性別情報一切なし
    事故現場で何を調べてるの?

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2019/03/02(土) 18:54:01 

    >>69
    今度から角っこに突っ込んでも良いように太いポールがいるよね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/02(土) 19:05:08 

    こういうことがあると車の運転がこわい。ペーパーだから、これから講習うけてって考えてたけど。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/02(土) 19:20:37 

    足挟まれたって、切断とかになってなかったらいいけど、、、

    +56

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/02(土) 20:26:59 

    川崎のファストフード店にワゴン車突っ込み2人重軽傷|ニフティニュース
    川崎のファストフード店にワゴン車突っ込み2人重軽傷|ニフティニュースwww.google.com

     2日午前、川崎市幸区のファストフード店にワゴン車が突っ込み、21歳の女子大学生ら2人が重軽傷を負いました。 2日午前11時前、川崎市幸区にある国道の交差点で、ワゴン車が軽ワゴン車に衝突したはずみで、…


    >警察は、ワゴン車を運転していた川崎市多摩区の会社員・平井健介容疑者(36)を、過失運転傷害の疑いで逮捕しました。

    +37

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/02(土) 20:43:32 

    この近くに住んでるけどヘリが2機くらいすごい低く飛んでて何事かと思ったらこの事故…

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/02(土) 21:02:19 

    また幸区。。。

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2019/03/02(土) 21:23:45 

    今ニュースやってたけど、ワゴン車は悪くないよ!

    ワゴン車の方が十字路の優先道路で真っ直ぐ走ってたら、71歳の爺さんがいきなり右折してきた感じ。

    ワゴン車可哀想!!

    爺さんボッーとして運転してたって報道されてる。
    高齢運転勘弁してくれ!!

    働き盛りの30代の男の人と、これから就職活動って時の女子大生の人生を奪いやがって。

    ほんと可哀想!!!

    +5

    -36

  • 124. 匿名 2019/03/02(土) 21:31:35 

    真っ先に頭に浮かんだのが、
    たぶん運転してたのは高齢者だろうな。
    、でした。

    +2

    -16

  • 125. 匿名 2019/03/02(土) 22:27:07 

    >>122
    幸区在住だけど、「また」なの?
    他に何かあったっけ?

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2019/03/02(土) 22:51:49 

    安心してケンタッキーも食べれないなんて。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/02(土) 23:25:59 

    信号無視ってどちらもだよね?

    +0

    -7

  • 128. 匿名 2019/03/02(土) 23:47:14 

    70代か

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2019/03/03(日) 00:16:43 

    まさかチキンにかぶりついてる時に急に車が突っ込んでくるなんて思わんよね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/03(日) 00:17:57 

    なにも悪くない人がけがをしてドライバーは無傷なんだよね。車は凶器

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/03(日) 00:51:30 

    また被害者の女子大生は足挟まれた上に別の記事では実名報道までされてる。
    去年の横浜の通り魔の時と同じじゃん。
    突っ込んだバカなドライバーのせいで女子大生の人生台無しになってしまったら気の毒すぎる。
    ドライバーは反省なんかどうせ大してしないだろうね。

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/03(日) 02:03:13 

    怖いな
    この手のニュース、独身の時は寝れば忘れてたけど、子供ができてからは本当に怖いと思うようになった
    とりあえず周りに気をつけてはいるけど

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/03(日) 02:06:42 

    >>10
    >>2
    ここからは詳しい情報は読み取れないのに、高齢ドライバーを叩く気満々ですね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/03(日) 07:43:10 

    >>125
    老人ホーム等

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/03(日) 12:18:38 

    過失致傷じゃ大した罪にはならないだろうし、むしろ加害者は箔がついたくらいにしか思わなそう。
    損害賠償だってこういう輩は払わなそうだしバックレる可能性が高いね。
    障害残ったら、ただただやられ損じゃん。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/03(日) 21:24:56 

    先週うちの会社の事務所にも入り口からキレイに突っ込んで来た。

    どかーん、とか がしゃーん、とかじゃなく
    言い表せない擬音語

    お客様カウンターとか簡単な応接スペースがあってからの 私達のデスクだから幸い怪我人なし、お客様もなし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。