ガールズちゃんねる

嵐・大野智、NGゼロで“おいしい顔”連発

215コメント2019/03/26(火) 12:26

  • 1. 匿名 2019/02/27(水) 12:30:04 

    嵐・大野智、NGゼロで“おいしい顔”連発  | ORICON NEWS
    嵐・大野智、NGゼロで“おいしい顔”連発  | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気グループ・嵐の大野智が出演する『AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン(以下、オリーブオイル EV)』新テレビCM「ちょい塩オリーブ・トースト」篇、「ちょい塩オリーブ・野菜」篇が28日より放送開始される。 撮影では、日常らしさを出すために私服をイメージした衣装で登場。監督からの「いつも通りに食事をして、周りのスタッフと話してください」というシンプルなオーダーのもと...


    監督の指示に対して、毎回的確に応じていた大野は、その場に最もふさわしいリアクションや表情を考えつつ、時には自分なりのアレンジを加えるバリエーションも披露。前回の撮影に続いて、今回もNGゼロのパーフェクトな演技で現場を盛り上げると、最後の撮影シーンを終えた瞬間、スタッフから大きな拍手が沸き起こっていた。

    ▼動画

    +58

    -33

  • 2. 匿名 2019/02/27(水) 12:31:01 

    でも嫌なんだろうね…仕事。

    +166

    -46

  • 3. 匿名 2019/02/27(水) 12:31:10 

    結局この人はどうしたかったんや?

    +69

    -42

  • 4. 匿名 2019/02/27(水) 12:31:26 

    切ないっす

    +33

    -12

  • 5. 匿名 2019/02/27(水) 12:31:59 

    >>2
    ゴールが見えたらラクになるんじゃない?

    +176

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/27(水) 12:32:07 

    アゴヒゲ生やして>_<
    ウチの為に生やして>_<
    嵐・大野智、NGゼロで“おいしい顔”連発

    +14

    -95

  • 7. 匿名 2019/02/27(水) 12:32:13 

    >>2
    うん。特にヤバすぎるファンがね。

    +61

    -15

  • 8. 匿名 2019/02/27(水) 12:32:37 

    これ私使ってる
    親からもらったから普通のサラダ油より体に良いのかなって、手術したばかりだから使ってみてる

    +58

    -6

  • 9. 匿名 2019/02/27(水) 12:32:39 

    そんなんで大きな拍手されるとは…

    +41

    -7

  • 10. 匿名 2019/02/27(水) 12:32:45 

    この2年はイキイキと仕事しそうだよね

    +102

    -3

  • 11. 匿名 2019/02/27(水) 12:32:49 

    >>6
    アゴだけならスタイリッシュでカッコいいかも

    +9

    -9

  • 12. 匿名 2019/02/27(水) 12:33:18 

    オリーブオイルよりグレープシードオイル派です

    +7

    -24

  • 13. 匿名 2019/02/27(水) 12:33:45 

    エクストラってつくとだいぶ味が違う?

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/27(水) 12:34:09 

    別に回し者じゃないけどオリーブオイルはこのぐらいの量のボトルが使いやすい
    もこみちなら1回で使い切るだろうけど

    +106

    -3

  • 15. 匿名 2019/02/27(水) 12:34:18 

    指折り数えて、その日を待っているんだろうなぁ

    +22

    -10

  • 16. 匿名 2019/02/27(水) 12:35:11 

    魔王の頃かっこよかったです
    嵐・大野智、NGゼロで“おいしい顔”連発

    +241

    -17

  • 17. 匿名 2019/02/27(水) 12:36:59 

    会見も終わったしあと2年切ってるしスッキリだよね

    +110

    -5

  • 18. 匿名 2019/02/27(水) 12:38:10 

    >>14
    うちの父親がもこみち信じちゃって「これはいくらかけたって大丈夫な油なんだよ。身体に良いんだから」って、サラダとかパスタにそのままたっぷりかけたり、炒め物とかもたっぷりこれを使うから、
    もこみちはやりすぎで注意されたんだよ!って教えといた

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/27(水) 12:38:49 

    待ってます
    大野くん

    +91

    -16

  • 20. 匿名 2019/02/27(水) 12:39:20 

    あと2年って思えば頑張れるだろうけど、
    嵐が復活したとしても、気持ちあげれるのかな…

    +44

    -4

  • 21. 匿名 2019/02/27(水) 12:39:43 

    休業する前にドラマ出てほしい
    ジャンルはなんでもいいからそろそろ日曜劇場で主演が見たい

    +112

    -27

  • 22. 匿名 2019/02/27(水) 12:41:20 

    あと2年の我慢…と思いながら仕事しているのかしら?

    +44

    -18

  • 23. 匿名 2019/02/27(水) 12:41:32 

    かわいい

    +62

    -21

  • 24. 匿名 2019/02/27(水) 12:41:48 

    他の嵐のメンバーが理解者でよかったよね

    +140

    -10

  • 25. 匿名 2019/02/27(水) 12:41:51 

    会見から一ヶ月たったね

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/27(水) 12:42:13 

    忍びの国感動した

    +111

    -17

  • 27. 匿名 2019/02/27(水) 12:44:07 

    >>13
    エクストラって書いてないやつは確かやばい油じゃなかった?ガルちゃんで見た

    +1

    -6

  • 28. 匿名 2019/02/27(水) 12:44:09 

    大野くん指さして!

    +24

    -10

  • 29. 匿名 2019/02/27(水) 12:45:26 

    >>16
    せまるしーんじーつ♪

    +45

    -3

  • 30. 匿名 2019/02/27(水) 12:46:59 

    2年間やりたくねぇって思いながらやるんだろうね
    ファンにウンザリしてそう

    +20

    -36

  • 31. 匿名 2019/02/27(水) 12:49:38 

    活動休止決まってからイキイキしてる気がする。
    笑顔も増えて楽しそうな大野くん見てると嬉しくなる。
    復帰はないかもしれないけど、メンバーが元気なのが1番だと思ってる。

    +64

    -11

  • 32. 匿名 2019/02/27(水) 12:54:05 

    美味しそうな顔だね。今から買いに行ってこよう!

    +47

    -8

  • 33. 匿名 2019/02/27(水) 12:56:08 

    仕事は感謝してるし嫌になった訳じゃないと言ってるんだよ。
    ただ自由な時間が欲しくなったと…
    私達も休暇欲しくなるんだから、大野君だって願ってもいいじゃん。
    きっと帰ってくるよ。

    +155

    -18

  • 34. 匿名 2019/02/27(水) 13:00:29 

    前から思ってたけど、リーダーってエッチ上手そうじゃない?涼しい顔して超絶テクを披露しそう

    +15

    -29

  • 35. 匿名 2019/02/27(水) 13:09:38 

    この人イケメンではないけどなんか可愛らしいよね。

    +90

    -17

  • 36. 匿名 2019/02/27(水) 13:10:05 

    顔の輪郭がよくない
    ジャニさんはこういう輪郭好きなんだけど
    私は細おもてフェチだから...

    +7

    -37

  • 37. 匿名 2019/02/27(水) 13:17:32 

    極力仕事をしたくないならCMも降りたらいいのに。
    楽してお金を稼げるCMはやって、レギュラー番組はやる気ない態度は嵐ファンだけど許せない。

    +19

    -50

  • 38. 匿名 2019/02/27(水) 13:29:26 

    みんなで決めたとは言え、大野君は辞めたいと思ってからの二年はキツすぎる
    メンバーも本当に仲がいいなら男の決意をもう少し配慮してあげたらいいのに、これではかわいそう

    +12

    -33

  • 39. 匿名 2019/02/27(水) 13:35:08 

    VSで今日やる気ないっていじられてて、まだ休みじゃないからねって竹山に突っ込まれててすごく嫌そうだった

    +40

    -8

  • 40. 匿名 2019/02/27(水) 13:41:17 

    >>31
    活動休止決まってからイキイキしてるって他のメンバーやファンに失礼じゃない?

    +49

    -8

  • 41. 匿名 2019/02/27(水) 13:42:59 

    CM、広告って肌とか修正されすぎじゃない?
    バラエティー見ると実物は全然違うからびっくりする

    +27

    -17

  • 42. 匿名 2019/02/27(水) 14:16:56 

    大野とか二宮に油のCMが似合わない

    +8

    -28

  • 43. 匿名 2019/02/27(水) 14:19:48 

    これだけ大々的にやるなら最低でも5年ぐらいは休まないとね

    +6

    -21

  • 44. 匿名 2019/02/27(水) 14:24:33 

    >>40
    なんで失礼なの?

    +10

    -13

  • 45. 匿名 2019/02/27(水) 14:34:45 

    大野が2020年という区切りを提示した
    話し合いの結果全員が合意した
    解散ではない
    たったこれだけの事を理解できませーんって馬鹿晒して批判コメ書き込んでて何が楽しいんだろ

    +81

    -6

  • 46. 匿名 2019/02/27(水) 14:37:25 

    >>43
    五年休まないと困ることでもあるの?

    +17

    -4

  • 47. 匿名 2019/02/27(水) 14:44:24 

    やる気ない男起用するなよ

    +10

    -40

  • 48. 匿名 2019/02/27(水) 14:53:59 

    >>39
    そのくらいのいじりで嫌がってたら、残りの2年は共演者もやりにくくて仕方ないだろうね。特に芸人は。

    +16

    -13

  • 49. 匿名 2019/02/27(水) 15:02:08 

    ファンじゃないけど
    納豆にオリーブオイル入れて食べてる

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2019/02/27(水) 15:03:18 

    コメがイキイキしてるとやる気ない両方あって
    どっちなんだ???

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/27(水) 15:11:50 

    大麻くん

    +9

    -40

  • 52. 匿名 2019/02/27(水) 15:14:43 

    >>47
    2017年からの起用です。
    ありがたい

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2019/02/27(水) 15:47:34 

    観てきた
    めちゃ可愛い…と素直に思った

    +57

    -12

  • 54. 匿名 2019/02/27(水) 16:04:56 

    >>43
    好きなだけきがねなく休めるからいいんじゃない?
    あと2年やればね。

    +2

    -9

  • 55. 匿名 2019/02/27(水) 16:27:21 

    嵐じゃなくてさ、ジャニーズ辞めて他の事務所に所属して、マイペースで仕事出来たら1番良かったんじゃないかな。
    アイドルの仕事は嫌なんじゃないの?

    +7

    -17

  • 56. 匿名 2019/02/27(水) 16:33:11 

    大野くんって小食なんだよね
    でも美味しそうに食べててちょっとやってみようと思った

    +50

    -6

  • 57. 匿名 2019/02/27(水) 17:03:44 

    >>24
    他メンバーも少なからず疲れた感あったんじゃない?
    グループでやってて、辞めたいてか休みたいってなかなか言い出せないんじゃないかな
    休止もありかなって思ったんだろうね

    +36

    -15

  • 58. 匿名 2019/02/27(水) 17:29:03 

    >>55
    なんでマイナス?
    本人の気持ちがのらないのに、嵐というグループ、事務所に縛られてるのは気の毒だと素直に思っただけなんだけど。
    ファンのみんなも
    嵐は5人揃って嵐だから!とこだわりを捨てて、どういう道に進んでも応援してあげなよ。

    +5

    -18

  • 59. 匿名 2019/02/27(水) 18:18:38 

    何言ったところでコイツは辞めたい気持ちを抑えて上辺だけでやってるとしかもう思えないけどね

    +11

    -26

  • 60. 匿名 2019/02/27(水) 19:31:35 

    大野くんは嫌いじゃないけど、このトピで何を語れと?

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2019/02/27(水) 19:34:16 

    >>13
    エクストラってつくとかなり風味が濃い感じ。
    生で使うならエクストラバージン
    火を通すならエクストラバージンじゃない方が良いらしい。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/27(水) 19:46:54 

    こういう顔を見ると究極の童顔だなあって思う
    シワとか肌とか関係なくアイドル脱皮していいよ
    40近いんでしょう?
    このままいったら氷川きよしバージョンになりそうで気の毒だ

    +17

    -3

  • 63. 匿名 2019/02/27(水) 22:09:35 

    同じ番組見てても「会見後からイキイキとして見える」って人もいれば「辛いのは分かるけどアイドルなら楽しそうな顔して」って人もいる
    人は結局自分の見たいようにしか見えないんだなあと思います

    +50

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/27(水) 22:13:07 

    本人が会見で「仕事が辛くなったわけではない」って言ってたのにね
    休止に際して大野くんにモヤモヤする人はいて当たり前だと思うけど、メンバーの言葉だけを信じるというなら、大野くんの言葉もちゃんと受け止めてほしいなと思う

    +52

    -5

  • 65. 匿名 2019/02/27(水) 22:14:40 

    Jオイルミルズさんの会見後の起用継続のコメントが「決断に敬意」でめちゃくちゃかっこよかった
    本当にありがたい

    +62

    -5

  • 66. 匿名 2019/02/27(水) 23:02:35 

    私はメンバーの会見が全てだと思うから、大野くんがいつか戻って来てくれるのを首を長くして待とうと思う。
    大野くんの演技好きだから、いつかまたドラマとか出てくれたら嬉しいな。

    +54

    -8

  • 67. 匿名 2019/02/27(水) 23:40:39 

    大野くんはほんと仕事はできる人なんだよ
    なんていうかカンがよくてすぐポイントつかんじゃうというか
    ファンだからいろんなメイキング見たりこういう裏話的なもの聞くけどとにかくNG出さない
    こうしてああしてって注文されたことをパッパとその場でやって見せる 器用だし瞬発力すごい
    仕事は巻きたいタイプだから集中力がすごいのかとw
    鈴木亮平くんが3日かかってやっと習得した殺陣アクションを後から来た大野くんは1日で完璧だったとびっくりしてた
    だからこのトピの記事も大野くんらしいなーと思う



    +67

    -11

  • 68. 匿名 2019/02/28(木) 00:22:10 

    >>62
    えー?童顔には見えないけどな
    皺も増えてきて法令線もあるしいい感じに年相応だよ

    +8

    -13

  • 69. 匿名 2019/02/28(木) 00:44:51 

    >>68
    童顔って顔の作りのことだから
    別に若く見えるとかそういうことじゃないんで

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/28(木) 01:45:34 

    二次障害でしょ

    +3

    -23

  • 71. 匿名 2019/02/28(木) 07:47:56 

    >>69
    全然童顔に見えないけど
    普通に40代に見えるよ

    +7

    -25

  • 72. 匿名 2019/02/28(木) 07:54:37 

    もう元には戻れないって分かってなさそうだよね、この人もこの人のファンも

    楽しそうなら良かったじゃない
    お元気で

    あと2年も見掛ける機会があると思うとウンザリする

    +6

    -23

  • 73. 匿名 2019/02/28(木) 07:57:04 

    >>21
    大野は仕事したくないの
    会見で休みたいと言ったの聞こえなかった?
    いい加減分かれや

    +10

    -25

  • 74. 匿名 2019/02/28(木) 08:05:43 

    >>45
    大野は嵐を辞めて退社したかった
    4人は、嵐を今のメンバーのまま続けたかった
    2年間かけて話し合った結果、2年後の休止でみんな妥協した
    誰の希望も100%通ってはいない

    これが真実だよ
    大野ヲタは話をねじ曲げ過ぎ

    +9

    -32

  • 75. 匿名 2019/02/28(木) 08:10:51 

    >>60
    こういうトピがあってありがたいよ
    早速、大野アンリーがニノ叩いて暴れてるから

    >他メンがなんの仕事をしようと知ったことではありませんが(興味ない)
    大野さんのCM放送開始日に来年の映画の話をぶつけてくるのはどういうことでしょう?
    大野さんのCMだけWSにとりあげられない、とりあげられても扱いが悪い、これも気のせいだと?
    ゴコイチお花畑はこれでも5人で嵐だといいます?

    +9

    -18

  • 76. 匿名 2019/02/28(木) 08:44:45 

    大野ヲタガー
    アンリーガー

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2019/02/28(木) 08:56:16 

    大野くんは演技カンが抜群
    昔相葉くんと洗濯機の着ぐるみ着る日立のCM可愛かったなあ
    ダンスと同じでセリフの言い方や身のこなしに抜群のリズム感があるんだよね
    だからコメディがめっちゃうまい
    昔全然ファンじゃなくて嵐の大野くんってこともよくわからずたまたま見たドラマの「歌のおにいさん」
    今でもよく覚えてるのは「なんかこの人すごいな
    動きやセリフがマンガみたいで面白い」と感じたこと
    関ジャニの丸山くんと一緒のシーンだったけど強く印象に残った
    今はファンだから役者大野くんあるあるだって知ってるけど
    見ててとにかく小気味よくて好き大野くんの演技
    すごく魅力ある


    +46

    -10

  • 78. 匿名 2019/02/28(木) 12:52:04 

    >>77

    同じ理由で、セカムズでもほんとうにコメディが上手いなって思った。
    鍵部屋も無表情でセリフに抑揚がないのにかわいいと思えたり、
    クスッって笑ってしまうような演技がよかった。
    あと動きがキレがあってきれいだった。
    喜劇がいちばん難しいという話をきくので、そういう意味でもこの人は上手いというかセンスがあると思ってる。
    でもシリアスな役も好きなのでこの先もっといろいろ見てみたかった。
    役者さんとしても魅力的な人なのに出演作が少なめなのがもったいない。
    一度受けたら半端ない集中力でお仕事するから見せてくれるものはどれもすごくよかったし、
    そんな職人気質っぽいところが好きだけど。

    +38

    -11

  • 79. 匿名 2019/02/28(木) 18:15:40 

    自由がほしいから嵐を畳みたい
    事務所退社しようと思った
    メンバーは続けたかった
    説得されて活動休止に落ち着いた

    ってだけの話しなのに、他メンのレベルがついていけないからとか、迫害されてるとか、陰謀とか病気じゃないの?
    上4つがあの会見で述べられた全てだよ。他のメンバーはもっと理解してもらおうと自分のファンに向けて次々コメントしてるよ。大野くんのファンにも安心できるコメントしてあげて。

    +19

    -8

  • 80. 匿名 2019/02/28(木) 20:39:45 

    大野くんは嵐が大好きだから戻ってくるよ

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2019/02/28(木) 20:41:12 

    >>74
    何言ってるのかな?

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2019/02/28(木) 21:12:02 

    「ぼくはもう、大野くんにめっちゃ惚れましたね。おれは正直今まで彼をバラエティしかせーへん子なんかなって思ってた。それがもうちょっと度肝抜かれたね。とにかく滑舌がいい!そして、声の抜けがいい! あの早口やのに耳にスコーンと入って来る感じと、キレ! ピタッピタッピタッピタッてリズム! 」


    鍵のかかった部屋を見た時のつんくさんの感想
    滑舌は正直あの役は苦戦してて(無表情のまま早口セリフってのが難しかったんだよね)ちょっとほめすぎとは思うけど
    「声の抜け」「耳にスコーンと入ってくる感じ」
    「キレ!ピタッピタッピタッてリズム」

    これすごくわかる!これこそ大野智の演技の魅力
    昔アサヤンとかでモー娘。のレコーディング風景よくやっててつんくさんがリズムや歌い方に
    すごい細かいディレクションで注文つけてるの見てた
    とにかくリズム感とかキレにこだわって細かかった
    そういうの見て知ってたからこのコメント嬉しかったなぁ

    そうなの セリフがよく響く抜けがいいイケボなの
    そしてキレがあってリズムよくてつい聞いてしまう
    大野くんのドラマがいつもコケることなく視聴者を引っ張っていくのはこの声の力が、大きいと思ってる!
    演者としての彼の武器の一つだね

    +33

    -8

  • 83. 匿名 2019/02/28(木) 22:56:27 

    一般人より楽な仕事なんだから責めて定年まで働こうよ。一般人も言うほど休みないよ。特に日本は。

    +1

    -25

  • 84. 匿名 2019/03/01(金) 00:18:51 

    >>79
    自分の嵐としての活動を一旦終えたい

    嵐が嫌いになったんだと思う
    歌は相変わらず下手だし口パクしかできない
    口パクさえ歌詞も覚えてないから口の形があってない
    ダンスはいつまでもだっさいし
    うんざりしたんだと思うよ

    それぞれの道を歩んだほうがいいよね
    きれいごとばかりじゃしんどいわ

    +2

    -18

  • 85. 匿名 2019/03/01(金) 00:22:18 

    >>79
    他メンは言い訳ばかり
    活動休止は5人で嵐だから

    4人でやっていく自信も能力もないって自分らで言ってるようなもん

    +3

    -21

  • 86. 匿名 2019/03/01(金) 00:57:54 

    休止宣言したけど世間で大野くん叩く人殆どいないかったね
    もともとふんわりした一般人気あるんだよね大野くん
    嵐なのにジャニーズなのにそれっぽくないキャラとルックス
    何となく可愛い面白いと思ってる人が多い
    だから今回のことも好意的に受け止められている感じ
    特に男性の間で好感度上がったんでは


    +24

    -11

  • 87. 匿名 2019/03/01(金) 12:46:27 

    >>85
    5人で嵐だから1人2人抜けては違う

    とは言ったけど、誰も大野くんが嵐の核だから大野くん抜けたらやってけないとは言ってない。5人のうち誰が抜けてもダメだと今までずっといいつづけてるのに、難聴もいい加減にしろって感じだよね。耳が悪いんじゃないなら、悪いのは頭かな?

    +10

    -5

  • 88. 匿名 2019/03/01(金) 14:56:14 

    大野くんは嵐が宝物
    嵐は一生もんとも言ってた

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2019/03/01(金) 14:57:35 

    大野くん、メンバーを悪く言う人は嫌いだって。
    自分が言われる以上にダメージあるってさ。

    +19

    -3

  • 90. 匿名 2019/03/01(金) 15:01:25 

    今の世の中、上手いからやっていける、下手だからやっていけない、ではないから。

    グループでいるために、そこ重要視してないからね。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/01(金) 15:03:33 

    自分の欲望=大野くんがやりたいと思ってる事

    ↑とんだモンスターだよ
    そりゃ、「僕の素はどこ?」とか言われるよ
    勝手に決めるなよ

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2019/03/01(金) 15:11:02 

    最初の切り出しや、話し合いの経過は、大事なポイントではない。
    大事なのは、彼らが覚悟を持って決断した内容そのもの。

    決断したからには、それに責任を持つ人達で、
    最終的にそこに落ち着いた。
    納得したから会見したんですよ。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2019/03/01(金) 15:16:44 

    彼の思いの芯は最初に言ったこの部分!
    とか言ってアピールしてる人がいるけど、そこ大事かな。
    最初に切り出した言葉が本当の気持ちかどうかも、想像でしかなく一般人にわかるわけがない。

    本人は最初の気持ちも変わり、もう今はその先をいってるんだから。


    +9

    -2

  • 94. 匿名 2019/03/02(土) 13:52:10 

    彼だけ個人活動休止ってことは干されたってことだろうね
    退所もできず仕事もできず自由もない
    遊ぶ自由はあるよってことだろうけど
    休みたいを前面に出した記者会見だった

    嵐の活動休止の責任をとったわけだから仕方ないか

    +2

    -18

  • 95. 匿名 2019/03/02(土) 13:53:48 

    4人でやればいいものを馬鹿馬鹿しい

    +3

    -12

  • 96. 匿名 2019/03/02(土) 13:57:47 

    >>89
    松本はメンバーの悪口ばかり言ってるのにね
    松本に向けてのメッセージだろうね

    +5

    -14

  • 97. 匿名 2019/03/02(土) 14:02:11 

    >>89
    大野アンチのお前が何言ってんだ

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2019/03/02(土) 14:25:02 

    >>95
    そうだよね
    4人でやれば大野くんだけ責められることはなかった
    大野アンチなんか喜んだはずだった
    いまじゃ大野アンチが今までより以上に大野を責めてる

    +12

    -10

  • 99. 匿名 2019/03/02(土) 17:14:48 

    歌が凄い!声もイイ!今まで知らなかった。

    +28

    -5

  • 100. 匿名 2019/03/03(日) 02:07:54 

    今日 じゃなくて昨日のしやがれの隠れ家智
    やっぱり器用でポテンシャル高い人だなーと思った
    一芸的なものをその場でぱっぱとこなせるんだよね
    お芝居の時も監督の指示やオーダーにあんな風に瞬間的に応えて演じるんだろうな
    ゆるキャラのぬいぐるみに高性能エンジン搭載したみたいな人だよね
    大野くんって

    +24

    -7

  • 101. 匿名 2019/03/03(日) 09:41:40 

    もし、4人で嵐を続けるとしてCDを出したとしても、「何かが足りない」と、
    ファンでない一般の人も気付くはず。
    それほど大野さんの歌声は重要。
    癒しパワー半端ない。
    ナレーションの仕事して欲しいなあ。

    +17

    -10

  • 102. 匿名 2019/03/03(日) 10:08:13 

    一般人は嵐の曲聴かないと思うよ

    +6

    -10

  • 103. 匿名 2019/03/03(日) 11:08:42 

    ベスト盤200万枚売ってるモンスターグループだから一般も嵐の曲知ってる聞いたことあるって人多いよ
    結婚式や運動会でも定番だったし吹奏楽なら嵐メドレーやった人もいるはず
    休止を前にまた懐かしんで聞く人が増えると思う
    アンチは何とかしてケチつけたいみたいだけどね

    +21

    -3

  • 104. 匿名 2019/03/03(日) 11:26:16 

    嵐はずっとユニゾンが綺麗と言われ続けてきたけど私は好きじゃない
    てかユニゾンが嫌いなんじゃなくて最初から最後までずーっとユニゾンで歌ってるような曲が嫌いなの
    退屈

    声を混ぜて作られるのも好きじゃない
    大野くんの声に下ハモがつくとか上ハモがつくのはいいんだけど
    同じメロを2人で歌われたり2人の声を完全に混ぜて誰の声かわからなくなるやり方が多いと嫌
    よく山の歌割りがいいっていうし実際多いけど二人ともバラバラの方がずっと魅力的だよ声

    キミの夢を見ていたなんてあんなにいい曲なんだから全員でソロつなげばいいのになんであんな壮大なユニゾンにしちゃったのか
    あゆはぴやuntitledはソロリレー増えてずっとこっちの方がいい
    他メンさんヲタも一人の声聞きたいと思う
    ユニゾンはサビ以外やめてほしいな
    ニューアルバムには期待します

    +7

    -8

  • 105. 匿名 2019/03/03(日) 12:11:18 

    >>57
    やりたいメンバーもいたよ、きっと。
    どちらも憶測に過ぎないよ。

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/03(日) 13:47:05 

    キミの夢を見ていたはソロパートもハモリも普通にあるよね?

    どれが誰の声か分からなくなる曲って最近はAsteriskくらいだと思うけど...

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/03(日) 13:48:53 

    >>103
    ベストの枚数がどうこうとかじゃなくて、メンバーの声を聞き分けるほど一般人は熱心に聴かないってこと

    +12

    -4

  • 108. 匿名 2019/03/03(日) 14:20:56 

    >>106
    モメサだよ 触っちゃダメ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/03(日) 14:23:18 

    >>101
    大野担だけど、大野くんに限らず嵐は一人一人が個性的な歌声だったから誰が抜けても嵐の曲じゃないって気持ちになりそうだなと思う
    ただなんとなくuntitledはもしかしたら4人で続けてく方向性を試してみたのかな?と思う雰囲気もある

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2019/03/03(日) 14:58:05 

    キミの夢を見ていたはソロ回しないよ
    ソロがあるのは冒頭の大野くんだけ
    私は大野くんファンだけどあんな風にずーっとユニゾンや複数歌割りで終始する歌は好きじゃない 退屈しちゃう
    あんなにいい曲なのにどうしてあんなに盛りすぎ壮大な編曲とソロなしにしちゃったのか本当にもったいと聞くたびに思う
    もっとアコースティックなアレンジで各ソロを聞きたかったよ

    +4

    -7

  • 111. 匿名 2019/03/03(日) 15:24:16 

    >>110
    わたしは好きだけどな
    全部が全部ユニゾン一辺倒の曲ってわけでもないし、ああいう曲があってもいいと思う
    いろんな意見がありますね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/03(日) 18:26:31 

    なんかオリーブ油のCMと関係ない話になってるね

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/03(日) 19:53:03 

    ん?
    CMの話でなくても大野くんを語りたいトピでいいんじゃないの別に
    もうトピ落ちしたんだし


    最近あゆはぴのto my homie が好きでよく聴いてる
    出た頃は地味な曲だと思ってあまり聞かなかったんだけど
    ちょっとあやういラップからメロから大野くんそのままの愛らしい声がゆったり聞こえてシンプルで好きなんだよね
    他メンバーの声もそれぞれ好き

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2019/03/03(日) 19:56:17 

    >>112
    オリーブオイルの話だけで30日はムリ

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/04(月) 20:27:09 

    智担の皆は無事当選できた?
    and more落選でも恐らくあるであろう来年のコンサートに当選できる方が重要なのではないかと最近は思う

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2019/03/04(月) 20:43:02 

    大野さん演技力あると思うなあ
    設定にあった役柄になってるのかCMでもわかる
    サトシーラなんか別人だもん

    +20

    -2

  • 117. 匿名 2019/03/05(火) 00:22:46 

    演技力あるのは実際に彼を役者として使ってる業界の人たちはみんな知ってること
    演技や歌やナレでは滑舌良くイケボで人一倍綺麗な日本語を話せる
    だけどふだんのゆるキャラとあのしゃべりのせいでロクに見もしないで滑舌が悪い大根だって叩く人たちがいるんだよね

    もう「キムタクは何をやってもキムタク」のアンチの常套句みたいに(私はキムタク すごくうまいと思ってる) 初回実況で滑舌ガー怪物くんガーって群がってくる
    それを元に嵐嫌いなネットニュースがすぐ大野下手くその連呼 みたいな下げ記事出して来るからなあ
    演技で検索するとそういう方が真っ先に出て来ちゃうゃう

    正直役者として世間では過小評価されてて悔しい
    歌ダンスだけじゃない 演技力も高いジャニーズの1人だし業界での評価は高いのに
    最後にアラフォー男性らしいキリッとした役を演じてアンチ野次馬を驚かせ黙らせて欲しい

    とひっそり願ってるけど難しいんだろうな…

    +10

    -4

  • 118. 匿名 2019/03/05(火) 08:03:53 

    そんなに怪物くん怪物くん言われてるっけ
    鍵のかかった部屋、セカムズ、忍びの国それぞれ役柄演じ分けて数字でも結果出てるし、ダンスや歌もちゃんと見た人には評価されてると思うけどなあ

    世間全般を驚かせるような、という目的有りきの仕事より、本人がやりたいと思ったことを見せてくれる方が私は嬉しいかな。彼の良さはファンが分かっていればそれで充分というか。何やったって悪く書く媒体は悪く書くし、くだらないものに意識向ける必要性が無いよ

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/05(火) 11:56:19 

    たぶんどんな人のファンも、自分の推しは過小評価されてる、本当の魅力を世間はわかってないって歯がゆく思うものなのかも
    へっ世間は見る目ねーな◯◯の良さに気づかないとはって笑い飛ばすのが一番かもよ

    そもそも嵐自体が世間一般とファンの評価が乖離してる状態だし

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/05(火) 13:26:03 

    >>119
    横だけど
    世間一般というより
    アンチとファンじゃない?
    特にガルちゃんのトピではそう感じるわ

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/05(火) 18:42:56 

    >>118
    横です
    ガルちゃんのトピだとそういってたたかれている
    実際に見てたたいているのではなくてたたきたい人が見ずにたたいている

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/05(火) 19:01:42 

    放っておけばいいんだよ
    そういう層は今後も大野くんにお金落とす事は無いんだから相手にしなくて良し

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/09(土) 07:56:28 

    嵐・大野智、NGゼロで“おいしい顔”連発

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/09(土) 19:00:46 

    ちょうど1年前の今頃、智トピの終盤で船舶企画のスタートをお祝いしたよね
    1年後の今も続いてて嬉しい

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/10(日) 00:16:11 

    歌は?本業は?なに?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/10(日) 00:43:41 

    智ちゃんは好きだけど
    半分信用はしてない
    覚悟はしてる
    ファンの為に犠牲にはならないでしょ
    人生は一度だから、好きなように生きると思うから
    来年のことも、もちろんアンドモアも期待しない
    テンションは下がってます、仕方ないでしょ
    ベクトル、向くかなあ

    +2

    -9

  • 127. 匿名 2019/03/10(日) 08:01:19 

    >>126
    アンドモアを期待しないなら行かなければ良いんじゃない?
    もう離れたらいい

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2019/03/10(日) 09:34:53 

    >>126の言ってる事もわかるけどなあ
    幸運なことにUntitled、5x20前半両方行けて近い席で見られたけど、コンサートに対する熱量は下がってるなと思ったよ
    手を抜いてる訳ではなく、歌も踊りもちゃんとやってるけどそこにいるのにいないように私には見えて不安だった。
    でもそれは離れることを世間には公表してなかったからっていうのもあるだろうし、and moreではふっきれてテンション上げてくるかもしれない

    休止後の事は今は何とも言えないよね
    長い目で見守るしかないね

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2019/03/10(日) 10:56:16 

    >>128

    私も同じ気持ちで見ていました。
    年齢を重ねたこともあるけど、ライブが一番楽しいと言ってた頃の笑顔が最近は見れなくなったなと…
    ジャポアリーナの辺りから笑顔が曇りがちだな、レギュラー番組も心ここにあらずだなと感じる事がよくあったので。

    苦しかったのかなと心が痛みます。



    +7

    -3

  • 130. 匿名 2019/03/10(日) 11:06:16 

    >>128
    >>129
    コンサートBlu-rayでしか見てないけどそんな事思ったことないけど
    もう一度変なフィルターをかけずに円盤見直してみたらどうかしら?

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2019/03/10(日) 12:16:16 

    人それぞれ

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/10(日) 14:23:56 

    今度のしやがれ、一級船舶免許ですね😃
    取れたのかな😃💙?
    変だけど、何でも器用にこなす大野さんが、お勉強で「あ~!」「お~?」って悩んでる顔に萌えますww

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/10(日) 19:45:18 

    >>129
    そうやってやる気無いキャラだと言うわけね

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2019/03/10(日) 19:52:20 

    >>129
    >>128
    大野くんの仕事を否定したいんだね

    +7

    -4

  • 135. 匿名 2019/03/11(月) 01:41:12 

    横ですが人それぞれ感想や見方が違ってもいいじゃん
    大野智が大好きな人たちが集まってても見えてる姿は少しずつ違うだろうし
    心の中に抱えてる苦しいものを言える場も大切だよ

    私は前も書いたけど嵐自体に飽きて3年近く離れていた
    会見で驚いてまた見返したりしてたら恐ろしい引力で大野ファンに引き戻されたわけだけど
    そんなここの皆さんから見たらけしからん私でもすごく辛い
    まさかの昔ドはまりしてた頃より熱が上がってしまって自分でも異常
    こんな魅力あふれる男が表舞台を降りてしまうのかってことが残念で残念で受け入れられない

    何をやってもすごい人なのになあ
    あんなに素敵な声をもって生まれてきて誰にもマネできないダンスが踊れてすごく魅力的な演技をして
    ただ立ってるだけでも指一本動かすだけでも人と違ってかっこよくなってしまう人
    そんな恵まれた男なのにアイドルやりたくないんだなもう・・・・
    私たちがしてほしいことを彼はもうしたくない 飽きてるんだよ可哀想に
    そんなとこが彼らしいと思うし憎めない ただただ残念


    +8

    -8

  • 136. 匿名 2019/03/11(月) 07:29:52 

    >>135
    一度立ち止まって自分自身を見直したいとは言ったけど
    アイドルやりたくないとか飽きたなんて一言も言ってない
    勝手に自分自身の考えで言葉を歪めるのはマスゴミと一緒じゃない?

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2019/03/11(月) 08:16:59 

    >>129だけど、まあ>>133>>134みたいな反応する人は絶対いると思ってたよ

    発表前から「前とは何かが違うな」と感じていたことを裏付ける理由が本人の口から発表されたからこそ、今現段階では多くは求めない、無理をしないで欲しいってことであって、やる気ない認定も仕事の否定もしてないんだけどね。

    歌もダンスもちゃんとやってるって書いてるんだけど、その辺は読み飛ばしてるんだろうか。もしくは多くは求めない=期待しない=下げてる=否定してる!って変換しちゃうのかな?

    ちなみに自分と違う考えの人も勿論いるだろうけど、それは別に私は否定しないよ
    こうあって欲しいという希望を否定されるのが不快な人もいるだろうし、争う意味が無いと思っているので。

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2019/03/11(月) 08:34:49 

    >>137
    「心ここにあらず」って「心が他の事にとらわれていて眼前の事に集中できない」という意味ですよね
    つまりいいかげんな仕事をしているという事
    違いますか?

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2019/03/11(月) 09:00:41 

    あ、>>137>>129さんじゃなくて、>>128です

    >>138
    逆に質問なんだけど、なぜそこまでして「やる気がないという見方をしている=否定している」という事にしたがるの?
    あなた自身がどこかでそう思っているからこそそういう考えに発展してしまうのでなければ、突拍子のない単なる揚げ足取りだよね

    好きだからこそ心配しまう、そしてやる気ないとも思ってないし仕事の否定もしてないのに、「でもしてるよね」と言うコメントが出てしまうのは何か理由があるんだろうか

    +3

    -5

  • 140. 匿名 2019/03/11(月) 09:06:54 

    >>139

    言葉の意味からそう思えたからですが?

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2019/03/11(月) 09:10:35 

    >>139
    あと、もう一つ言わせてもらえば
    untitledのマリオネットダンスからつなぐからの流れだけをみても
    コンサートの熱量が下がっているようには見えないのですが

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2019/03/11(月) 09:32:48 

    心ここに在らず=やる気ない

    ってこれむしろアンチの発想でしょ

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2019/03/11(月) 09:39:56 

    135ですが

    本人はそりゃアイドルやりたくないとから飽きたなんて表明するワケないよ 口が裂けても
    でも実際のところはそうなんだと私は思ってる
    嵐は大好きなんだよ彼は メンバーもスタッフもみんな大好きだしファンも大切だと思ってる
    でも嵐としての仕事 これから先も20年以上も嵐として生活していくと考えたら気が遠くなってしまったのでは

    私もそうだったけど嵐に飽きた人も沢山いたわけで
    だったらやってる本人が飽きるわけないって思うの間違ってるよ
    だって毎年ツアーが沢山あってその準備に追われて 毎年ワクワクがあって 毎年紅白の司会やってた時あって 24時間もやらされるし 週に2回バラやってるわけで
    プラス2年ごとくらいにあまり本人積極的ではない演技仕事 この時期はハード もちろんレコーディングがあって
    この間にグラビア撮りだ取材だって細かい仕事が山ほどあって想像するよりほんとに拘束されてるわけだけど

    他メンたちは芸能界のお仕事大好きだけど彼は本来好きではない
    それでも大野智のキャパ内で充分頑張ってるのにやる気ないとか仕事ないとか叩かれちゃうし
    プラベまであんな破壊されて怖くなったろうし
    何よりSMAP解散前後から世間で嵐への八つ当たりバッシングが酷くなったのがうんざりしたんだと思うんだよね
    こんなネガティブな気持ち抱きながらあといつまで嵐という船に乗り続けなきゃならないのか

    1人の人間だもの弱さも有るし期待ばかりに応えられないよ
    何でもスルスルと出来てしまう天才型の人だからこその飽きてしまう気持ち 私は理解できる

    +3

    -6

  • 144. 匿名 2019/03/11(月) 09:46:35 

    >>142
    やめなよそういう言い方
    すぐアンチ発想っていうのは違うでしょう
    ライブにまで行って彼を見に行ってる人なんだし
    感じ方は人それぞれだよ
    みんな大野智が大好きなのは共通してるんだからいいじゃない

    +4

    -5

  • 145. 匿名 2019/03/11(月) 09:59:26 

    >>144
    >>142だけど、コンサートとかバラエティ見て「心ここに在らずだな」と心配している人達の事をアンチと言ってるんじゃないよ
    心ここに在らず=やる気がないってことでしょって発想になる>>138の方がアンチと同思考だなってこと

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2019/03/11(月) 10:03:58 

    心ここにあらず=やる気がない


    こうやって決めつけてるのがそもそも間違ってるのに気づきなよ
    私はその人じゃないけどそんな解釈しなかった
    もう少し柔軟になるべき ここは個人ファントピなのに

    +4

    -5

  • 147. 匿名 2019/03/11(月) 10:08:12 

    >>141
    そのポイントだけの話じゃないし、その部分に関してここで何か言ってる人は誰もいないよ
    そもそも誰も否定もサゲもしてないのに、そういうことにされてると思い込むのはどうかと思うし、その思い込みをそのまんま人にぶつけるのはちょっと失礼だよね

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2019/03/11(月) 10:41:15 

    >>142
    言葉の選択がおかしい
    心ここにあらず
    は、どう考えても誉め言葉ではないと思います
    別なことに気をとられて集中できていないという意味なのですから
    大野さんがずっと仕事中他の事に気をとられて集中できていない状態だったと言っているのは事実ですよね

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2019/03/11(月) 10:42:28 

    >>147
    コンサート中と書いておられるので一例としてあげられたのでは?

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2019/03/11(月) 10:44:46 

    >>146
    ここはファントピじゃないよ
    いろんな人が見るのにマイナスイメージの言葉を使うってどうなんだろ

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2019/03/11(月) 10:47:21 

    >>143
    あなたの勝手な解釈を事実かのようにいうのは違うのでは?

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/11(月) 10:53:46 

    頑固な人はもうスルーでいいんじゃない?
    そういうことじゃないよってちゃんと説明されてるのに私が思ったからそうに違いにないってスタンスではもう会話出来ないし荒らしと同じでしょ

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/11(月) 10:56:20 

    >>143
    何でもスルスルできる天才型?
    大野さんは何をするのも影で努力する人
    彼自身が天才ではないと言っていますし才能とか天才と言われるのはどちらかといえば嫌っていると思います
    まずその時点であなたの考えは間違っていると思います

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2019/03/11(月) 11:09:07 

    スルーだね(^-^;

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/11(月) 11:59:31 

    >>151
    勝手な解釈でいいんですよ
    事実なんて言ってないし

    嵐とかアイドルの活動に飽きるってそんなに悪口に聞こえるのかな
    疲れたという単語を使えば悪いニュアンスにならない?
    でも表では本人がその言葉も否定してるしね
    実際はそうでもそんな風には絶対言わないし言えないし
    ファンだからこそ推し量ってあげたい気持ちがあるんだよ

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2019/03/11(月) 12:05:08 

    >>151の「心ここに在らず」=「やる気がない」も>>151の勝手な解釈だよね

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2019/03/11(月) 12:25:40 

    >>153
    もちろん努力家ではあるけど
    何かをモノにする時間の速さ 要領をつかむ能力
    こうと描いたものを綺麗に形に出来る脳と体の連携(歌もダンスも演技も)が常人と違う
    そこが天才だと思うんですよ

    ダンスに関しては若嵐だった頃に比べて情熱は落ちてるでしょう 悪口じゃなくて
    どんな振り付けでもすぐ覚えちゃうしもう一発目からその動きが綺麗
    嵐ツボの即興プレゼン見てても思ったけど話しながらただ手をパッと開いたりする仕草だけでもまるで振付のようにカッコいい
    本人全然無意識なのに些細な仕草が無茶苦茶カッコいいなって思うことたびたびある
    翔くんが言ってたように初期設定が違うというか

    嵐のダンスは彼にとってはそんな努力しなくてもスルスル決めてしまえるものだと思う
    若い頃ではなくて今の彼にとっては

    +4

    -7

  • 158. 匿名 2019/03/11(月) 12:48:59 

    最近のはBraveのダンスは良かったと思うよ
    あ、他の曲のダンスが悪かった→やる気がないという意味では無いので悪しからず✋

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/11(月) 13:05:38 

    untitledも5×20も運良く見に行けたけど熱量下がってるとは微塵も思わなかった私は楽観的なのかな〜笑
    舞台上では徹底した完璧主義・客観的というか、芸事に自分の感情持ち出すタイプじゃないというイメージあるな あくまで私はね

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/11(月) 13:21:27 

    >>156
    心ここにあらずは他の事に気をとられて集中できていない事を意味する日本語です
    コンサート中に他の事に気をとられてコンサートに集中できていないとあなたは思ったのね
    私はコンサート中には何があろうともコンサートに集中しているように感じました
    ただそれだけです

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2019/03/11(月) 13:30:14 

    意見や感想が違っても面白いし考えさせられるし
    気に入らないコメントにマイナスつけるのだけはやめない?
    明らかなアンチでもない限りそんな必要ないじゃん
    空気悪くなる
    誰もが大野智大好きだからこそこんなに深く語ってるんだからさ
    みんな大人になろうよ 嵐みたいに

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2019/03/11(月) 13:37:57 

    プラマイつかないからもうずっとプラマイしてない
    プラマイつくつかないって何が違うのかな?
    それにWi-Fiだともう3ヶ月以上アク禁状態になるのも謎
    Wi-Fi使わなければ書き込みできるんだけど
    できたらWi-Fi使いたい
    他にも私みたいな人いるのかな?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/11(月) 14:05:55 

    WiFiは接続元が確定出来ないと判断されてアク禁になることもあるよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/11(月) 14:13:41 

    >>160
    どうしてもネガティブに持っていきたいんだね
    あなたがそうならそれでいいけど納得出来ない考え=ネガキャンと変換する癖を押し付けないでくれると有難いな。無理そうだけど笑

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2019/03/11(月) 14:15:10 

    >>162
    私も同じ
    2年くらい前から反映しない
    何の身に覚えがなくても一時アク禁になったことあるし

    4Gじゃないと書き込みできない時期あったよ1年くらい
    荒らした覚えなんてないのに
    あまりに長いから抗議メール出したけど変わらず
    数ヶ月後に急にワイファイでいけるように戻った

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/11(月) 14:33:07 

    コンサートは入る席や見る側の気持ちでどうとでも見えるよね実際。変わりなく見えた人も違うように見えた人も間違ってないんじゃない?
    休止の発表だって、青天の霹靂だった人もやっぱりそうだったかという人もいたのと同じこと

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/11(月) 15:29:10 

    >>150
    オリーブオイル好きな人ってトピでも無いし、とっくに表から落ちて何日も経つこのトピに今更ファン以外誰が来るの...?
    単純な疑問。

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2019/03/11(月) 16:29:05 

    >>167
    ナリオタアンチがくるよ

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2019/03/11(月) 16:31:45 

    >>164
    日本語の問題なんだけどな
    どうしてそれがわからないのか不思議だわ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/11(月) 17:00:04 

    >>169
    こだわるところそこなんだw
    だったら日本語からこういう事かと思ったけど誤解だったね、で済むよね
    他の言葉はスルーしてそこに粘着するのは振り上げた拳を降ろせなくなっているだけに見える。最早大野君は関係なくなってて自分のプライドの問題だよね

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/03/11(月) 17:10:43 

    >>170
    あなたがね

    どう考えても心ここにあらず
    熱意のない

    コンサートやテレビでその状態だったとファンが言えば
    ファンから見てもやる気がない感じだったんだなと思われる
    私はそれが嫌だと思うのですがあなたはそう思われてもいいと思っているのですよね
    あなたはネガティブな意味で使ってないとおっしゃるけれどどう見てもネガティブな意味の言葉だと思うのでそれを言っているのですが

    あなたはネガティブな意味では無いというけれど
    ネガティブでないならどういう意味でその言葉を使っているのか理解できない

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2019/03/11(月) 17:14:46 

    私は大野さんはダンスも歌もお芝居もCMもバラエティも仕事中はその事に集中してお仕事をしていると思っています
    間違っても他の雑事に心を奪われて片手間にお仕事をする人では無いという事です

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/11(月) 19:46:38 

    久々来たら...

    色んな見方があるのが自然だし自分と違う意見があってもへぇ~って感じだな

    でも日本語がおかしいって1日以上に渡ってガミガミ言われるんじゃ怖くて気軽に書き込めない。それこそ一部だけ切り取って叩く週刊誌やネット記事と同じじゃないの?

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2019/03/11(月) 22:15:58 

    >>171
    私(>>128)は>>170さんじゃないけど、あなたとは根本的にファンとしての在り方が違うって事が分かった。私は単純にファン以外からの見られ方に興味が無い。これだけ

    ファン以外ってネットの声でしょ?あるいはガル民?それとも週刊誌やネット記事?まあなんでもいいんだけど、そうしたどうでもいい存在である外野が大野君にとって今あるいはこの先「やりたい」と思えるような何かを提供してくれる訳じゃないしお金を落とすわけでもない。近くにいるスタッフや番組制作に携わる人達はファン/ファン以外というカテゴリーとは違うしね。そしてファンになる可能性のある人は自分で大野智そのものを調べてファンになっていくと思うし。

    だから外野から良く見られるよう、そこかしこでPRすることがファンの役割だとは私は思っていないんだよね。=無責任or無意識のネガキャンってことになるのかな?
    でもそもそもこのトピって前トピで、今後も色んな想いを書ける場所があった方がいいんじゃないかって提案に賛同した人が今も来ているんだと思ってたけど、あなたは違うみたいだね

    自分と違う意見を「間違っている」と断定したり書き込み内容を制限しようとするのは、あなたの正義感から来る行動だとしてもかなり閉鎖的だと思う

    この過疎ってるトピで私の書き込みの一部分で悪印象を受ける「ファン以外」がいるとしたら、それは最初からそういう感覚の持ち主なだけだよ。人を悪く見る主義の人やネガティブワードに惹かれる人

    そして私は自分からは「大野智はやる気がない」という言葉も、同様の趣旨のコメントも一切していない。これはあなた、あるいは「ファン以外」がいくら「している」ことにしようとしても覆らない。

    ・他の皆さんへ
    長文コメ諸々いい加減にしてくれって感じですよね
    すみません

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2019/03/11(月) 22:51:17 

    心ここにあらず

    の状態にも見えた(ある人にとっては)のに
    体はサラサラと誰よりも綺麗なダンス踊ってる大野智 カッケーじゃないか
    「寝てても出来んだよ!」の下克上コント思い出したわw

    全然状況は違うけどアラフェスのシェケ
    そんな風に見えるところがあって大好きだった
    いやあれは集中してるのわかってるけど
    なんか他メンたちがセクシー爆発させた表情で必死に踊ってますでさ
    その中でも余裕ありすぎてサラサラかっこよく踊ってる大野智

    なんかまさに心ここにあらずみたいに踊って見える場面があってそこすっごく好きなんだよね
    今この話題になったから言うわけじゃなくて当時からそこが見るたび萌えだった
    確か右手を上でふりまわすフリのあたりです
    他のこと考えててもサラサラと体が勝手に美しく動いちゃってますみたいなかっこよさw

    こんなこと言うとまた噛み付く人がいるのかしら
    口がとんがって集中してます!の顔も人一倍カッコいいし上の空みたいな表情でサラサラ踊るときも激萌えなんだよ
    万華鏡のような魅力があるからいれをやな風に見えるんだと思う




    +5

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/11(月) 22:52:31 

    いろんな風に見える

    です
    ごめんね

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2019/03/11(月) 23:21:34 

    >>174

    129です。
    128さん、私が「心ここにあらず」と表現したばかりにご迷惑をかけて申し訳ありません。

    ジャポアリ辺りから、ライブもレギュラー番組も疲れてるのかな?元気ないなと心配していて、同じように128さんも感じてらっしゃったんだなと書き込みしてしまいました。

    >>138さん
    心ここにあらず=やる気がないではないんです。
    私の言葉の選択が間違ったばかりに不快に思ったなら申し訳ありません。
    ライブのパフォーマンスもファンサだって素晴らしかったですよ。仕事を否定してるんじゃないんです。
    時おり見せる表情が曇りがちと言うか、うまく伝わらないと思いますが…
    ファンそれぞれに感じ方は違うので、自分と違うと思われるならスルーしていただければ。

    お二人ともご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2019/03/12(火) 05:46:21 

    >>177
    横ですが、ジャポアリ2016年4月からは大野君は本当に大変な仕事量でしたね。セカムズのドラマだけでも台詞が多くて大変なのにアリーナツアーも有り、ワクワクも有り、その上7月からは忍びの国の撮影が始まる。それだけでも大変なのにあの雑誌祭りです。誰だって次の仕事の事を考えると萎えてしまうのは仕方が無いと思います。ニノがその頃ラジオで「今連ドラをうやるなんて俺だったら断るかも…リーダーのファンの人はドラマをやってくれる事に感謝した方がいいよ」みたいな事を言っていたようです。だから多少お疲れ気味だったのかもしれませんね。だからといってコンサートで手を抜くような人では無いと思います。(TVのバラエティではあるかもしれませんが…笑)
    ここは確かに自由に自分の意見を言える所では有りますが、本人の言葉が無い事については「あくまでも私の憶測ですが…」と付け加えれば無意味な言い合いにならないのでは?他の方もそうですが、自分の憶測を決めつけて書くとモメルのではないでしょうか。

    +8

    -3

  • 179. 匿名 2019/03/12(火) 08:03:58 

    歌もダンスも演技も嵐も好きだけど、それが仕事ってなると「やりたい」ことではなくなるんだよ

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2019/03/12(火) 08:47:42 

    >>178

    何でそういう風に捉えるのかな?

    仕事の手を抜いてるとか、次の仕事を考えると萎えるとか、それはあなたの臆測でしょ。
    そんな風に思ってるんじゃないよって言ってるのに…

    +2

    -4

  • 181. 匿名 2019/03/12(火) 08:56:41 

    ちょっとした文章に対する検閲と言葉狩りがすごい

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/12(火) 09:46:23 

    ほんと
    いろんな人が「私にはこう見える」「こういう気持ちなんじゃないか」ってそれぞれ想像して語ったってよいじゃん
    「その時私には心ここにあらずの感じに見えました」って
    お金と時間の労力かけて会いに行った智ファン個人のリアルな感想なんだからさ
    私は単純に興味深いし考えさせられる
    この怒涛の忙しさの中で ファンや世間のジャニアンチの外圧も激しくなった時期だし
    全て被ってちょい病み始めたのかなとか

    それを「やる気がないっていいたいんですか」「手抜きしてるって言いたいんですか」みたいに噛み付いてくる人は怖いよ
    そんなこと言ってないって何回も説明してる人にさ
    いちいちコメントした人が謝罪するみたいな流れおかしいし楽しく話したいですね

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2019/03/12(火) 13:48:43 

    明らかにサゲコメントにおかしいと思っても何も言わず大人しくしてろっていう事ね
    そう感じてもそれは言っちゃいけない事なんだね
    ここってそういう人のトピなんだ

    +1

    -14

  • 184. 匿名 2019/03/12(火) 14:56:32 

    いい加減にしたら

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2019/03/12(火) 17:55:56 

    >>183
    そこまでいくともはやアンチ
    楽しく会話するのを邪魔するためにやってるみたい

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/12(火) 19:32:19 

    あなたのコメントはサゲコメだと迫られた人達が「もういいです」とか諦めてたらそれこそネガキャンになっちゃってたよね。しかも嘘の。こんな意味の無いことある?
    まあ愚痴垢とかその他諸々見ちゃってて過敏になってるのかもしれないけど、そういうのリセットするとかしてさ、柔軟に行きましょう

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/12(火) 20:32:17 

    違う話しても大丈夫ですかね?
    Webの今週の一言ってランダムでしたっけ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/03/12(火) 23:14:20 

    大野さんとか潤君とか嵐のトピの流れが、全部同じ人が投稿してるかのような長文が多くてしつこくて、雰囲気悪くなってるね……
    若い翔君貼るところだけ平和だなw
    楽しく行こうよ~明日後半組の当選発表だよ😃

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2019/03/12(火) 23:16:37 

    >>187
    一言載せる順番が?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/13(水) 01:15:06 

    >>178
    忍び〜の雑誌祭りは翌年公開の2017年の夏頃ですよね!
    かっこよかったね〜…歳を重ねてまた大人のいい男ぶりが増したなぁ〜〜って買い漁りました。

    でも誰か仰ってたけど、3月にラジオ終わっちゃっから、智くんの生のリアルな本心がヒシヒシ伝わって来て少し身近に感じて嬉しくなる、みたいな感覚はなくなっちゃってずっと寂しかったなぁ…

    2016年は本人も年男だし、仕事しまくる!って断言してたし、有言実行の男だなぁすごいなぁって思いました。智くんがソロ仕事快く引き受けたら、こんなになっちゃうんだ!って。

    だから2017年以降はよく事務所のせいにしてる声見たけど、本人の意志でソロ仕事セーブしてんだなぁって思ってた…でも、一体いつまで⁈
    ってファンとしてはみんな心がざわついてたよね…

    2016年最後の私達ファンへの恩返し的な想いでがんばってくれてたんだとしたら
    もし、既にここまで見据えてのファン待望の恋愛ドラマやアクション映画だったなら…
    って智くんの思いを想像すると胸が痛みます。゚(゚´ω`゚)゚。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2019/03/13(水) 08:11:47 

    紅白司会智くんにやってもらいたい人いますか?
    私はつい最近まで絶対嫌でいつまで事務所は嵐をゴリ押しするんだろう 本当やめてほしいと思ってた
    智くんがアンチの餌食になるの見たくないと

    それが会見以来紅白司会望むようになった
    会見でとてもしっかりして新鮮だったしやっぱりこの人の声や話し方はいいなあと再認識したから
    いつもDVDで挨拶見てても声可愛いなよく響くいい声だし人を引きつける話し方するなと思ってる
    紅白の司会やったらニノちゃんの次くらいに見事にやってのけると思うんだよね
    綺麗なナレでスマートにかつ彼ならではの味と愛嬌のある司会っぷりで

    皆さんは智くんの紅白司会見たくはないですか?


    +6

    -1

  • 192. 匿名 2019/03/13(水) 11:02:04 

    >>191
    私は嵐の皆さんはプロ意識の高い人達だから、誰がやってもちゃんと出来る方達だと思います。相葉さんの時はN○K側のゴジラ出現演出なんて演出に無理があったように思います。採点のやり方といい、演出の問題が司会者の責任的に見られたと思っていました。

    >>190
    >>178です。本当に2016年のドラマ映画など、2017年の雑誌祭り映画宣伝はよく頑張ってくれましたよね。仕事は、やる時はやる男ですから手を抜くなんて事はするはずがないと私も思っています。ただ、バラエティのトークではメンバーにお任せしちゃうかもしれませんが…笑。

    >>180
    ちゃんと最後まで読みましたか?憶測で決めつけてなんていませんよ。
    むしろ、決めつけないで「自分の憶測だけど…」と書くならもめないのでは?と書いたのですけどね。文章読解力を養ってね。

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2019/03/13(水) 11:08:42 

    >>192
    相葉ちゃんの紅白は演出が悪かったと本当に思います
    総合司会の武田アナウンサーもニュースのアナウンサーとしてはピカイチなのにゴジラ相手だとちょっと…だったし
    ゴジラは真面目にいらなかった

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/13(水) 12:45:57 

    会見以来世間の嵐に対する目が温かくなったというかアンチの熱量も下がりネットの扇動も前のようにはいかないと思う
    相葉くんの時は先輩G解散紅白不出場と被って1番アンチが過激化してた時でほんと気の毒だった
    それに比べて今の状況で智くんが最後司会なら
    世間を味方につけて応援してもらえる気がする
    もともと一般人気は高いから智くん
    綺麗な声で可愛く明るく司会する姿見てみたいです

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2019/03/13(水) 13:18:15 

    消費者金融のCMとかその他著しくイメージを損なうような仕事は論外だけど、「叩かれるから」って理由で紅白司会を否定するのはちょっと違うなってずっと思ってた
    だからと言って絶対やってほしいとも思ってないけど本来はおめでたい仕事なんだし、もし決まったら祝福&応援します

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/14(木) 01:08:08 

    確かに紅白司会決まったら、全力で応援します!
    けど、、、智くんの 本人的には特に好まない仕事なイメージがあるし、、、
    今年は潤くんがドラマやるから、潤くんで、来年が5人でが無難かなぁと思ってしまいます。

    智くん会見で
    僕個人でもできることを一日も無駄にせずに感謝の気持ちを伝えて行けるようこれから考えたい、
    みたいなこと言ってくれてたよね。

    その中でもいくらファンが望んでる声が多々耳に入っても、あまり無理して不本意な仕事はしなくてもいいんじゃないかな、と個人的には思います。
    ていうか彼の性格上できないかな⁈だから、責任感めっちゃ強いのに、大好きな嵐のメンバーに申し訳ない気持ちがあっても、自分の意志を通してお休みを望んだんだろうし。

    潤くんが言ってたみたいな、2年弱むしろやりたい事だらけです!!
    みたいなテンションとはやっぱり違うもんね。
    あくまで感謝を伝えるため。
    やりたい仕事、、、船舶免許?
    釣りロケ⁇系以外近年あんなキラキラ笑顔もうあまり見せてくれてない気がします。

    何か考えてくれてるのかなぁ、、、
    コンサートのパフォーマンスとかは目一杯カッコ良く魅せてくれそうですよね。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/14(木) 07:10:11 

    なんか長文が多いね
    長文でネガな書き込みの人達
    まるでお母さんのように
    昔に比べて…とか最近は…と
    いかにも長年知ったように大野くんの心を推し量って書いてるけど
    いつからのファンなんだろう
    この長文の人達の中では魔王くらいでもう古参扱いなんだろうね
    この人達、若嵐とか若智とか使う用語が独特だね

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2019/03/14(木) 08:21:54 

    untitledや5×20のダンスが一生懸命そうではない、笑顔がない、
    ガシガシじゃないという理由で
    若い頃より意欲が衰えてる、飽きてる、頑張ってないと捉える人もいるんですね。
    いつ頃のコンサートと比べてるのかは不明なのですが。

    私は正反対。コンサートに入ったのは2005年からですが。
    この数年は大野くんダンスがどんどんうまくなってると思う。
    5×20ではなんて洗練された表現ができるようになったんだろう。と胸が熱くなりました。
    テクニックや若さで見せていた20代と30代では見せ方も変わるべきでしょうし。

    人それぞれですね。

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2019/03/14(木) 09:26:43 

    >>196
    先々週のしやがれ隠れ家智
    可愛い笑顔でキャッキャしてましたよん
    エアトレイン練習したらめっちゃ上手くなりそう
    器用だよねほんとに

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2019/03/14(木) 09:45:27 

    ダンスほんとーにうまい
    よくTVでは手を抜いてますけどってファンですら言う人いるけどどこが?何を見て言ってるのと思う
    指先の動きもつま先の角度も首や肩の動きも彼なりのこだわりがあってほんとに丁寧で綺麗
    しかもそのこだわりをサラッと自然にやるからなおさら素敵で目が釘付けになる
    ダンスもそうだけど歌もどんどん上手くなってるよね 努力してるんだろうなと感じる

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2019/03/14(木) 11:24:53 

    >>189
    うん

    1/28~ 翔君(誕生日のこと)
    2/4~  大野君(2月に入りました)
    2/11~ 潤君(バレンタインデーのこと)
    2/18~ にの(検察円盤のこと)
    2/25~ 相葉ちゃん(花粉症のこと)
    3/4~ 翔君(GUTS)
    3/11~ 潤君(春が来る)←今週

    順番通りじゃないと嫌だみたいなこだわりは一切無いしちょっと気になった程度なんだけど、ランダムじゃなければ今週は大野君だったと思うから今までどうだったかなって

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2019/03/15(金) 10:42:56 

    大野くんはもう個人仕事ないのかな

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2019/03/15(金) 10:45:58 

    ジャニーズウェブも大野くんのCM関係はトピックスなかったし

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/03/15(金) 10:47:18 

    レギュラー番組とコンサートだけかな

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2019/03/16(土) 06:04:10 

    気長に待とう
    何も無かったとしてもそれはもう仕方ないし。
    今日は船舶だよ!
    一週間待ち遠しかった

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2019/03/16(土) 21:34:06 

    全問正解1級合格おめでとう🎊

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2019/03/17(日) 10:13:16 

    しやがれめっちゃ面白かった
    大野くんすごいw おめでとう
    やっぱり大野くんは色々持ってる人だよね
    バックナンバーさんとの筋肉の絡みも面白かった
    すぐ小芝居入り始める大野くんはバラエティの才能あってほんと面白いと思う
    やっぱり好きだわ

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/19(火) 16:09:51 

    24時間テレビの司会嵐って、どこまでこき使うんだろう。
    大野くんの身体が心配です。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/19(火) 19:43:33 

    コンサートの日程見て欲しいんだけど全然余裕あるよ。札幌5月19日の次は名古屋8月30日なの。6月にワクワクあったとしても2ヶ月は何も無い状態
    レギュラー以外に露出無い状態が続くより良かったと思うんだけどな。船舶1級取ったのも24時間テレビで何か企画あるからかもしれないし。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2019/03/19(火) 23:05:01 

    全然心配じゃない
    大野くん丈夫だもの
    こんな体に産んでくれた親に感謝って前言ってたよ

    それより全くどうでもよかった24時間
    いざ決まったらどんどん楽しみになってきた
    ダンス甲子園またやってくれないかなあ 期待してます!

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2019/03/20(水) 14:15:45 

    大野君の体調の心配はしてない
    パーソナリティー決まってるんだからしっかり体調管理はするでしょ

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/23(土) 07:31:42 

    4/2(火)TBS 20:57~
    忍びの国地上波
    放送前にコメント流れたりするかな?

    嵐・大野智、NGゼロで“おいしい顔”連発

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2019/03/23(土) 07:58:30 

    4/6(土)しやがれ2時間SP
    大野丸有り

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2019/03/25(月) 20:02:58 

    ここ明日で終わりかな
    恐らく忍びの国実況トピ立つだろうから、何かあったらまたそこで集まりませんか
    何日か経てば過疎るだろうし、and more始まってからの大野君の様子も気になります。まあツイ見れば把握は出来ますが。
    お互い尊重し合って平和にトピ進行出来たらなあと思います

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/26(火) 12:26:15 

    2020年12月31日まで楽しい事もつらい事も色々あると思うけど、未来の大野くんにとって何かしら糧になる日々でありますように
    応援します

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード