ガールズちゃんねる

篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

1408コメント2019/02/27(水) 08:12

  • 1001. 匿名 2019/02/21(木) 02:19:53 

    すごい好きだったんだけどずっと髪型変わらないからかな?なんか飽きたわ( ˟ ⌑ ˟ )

    +31

    -5

  • 1002. 匿名 2019/02/21(木) 02:25:16 

    +1

    -139

  • 1003. 匿名 2019/02/21(木) 02:27:37 

    >>794
    ラッパッパは初期が一番強いよね!棒だけどサド役似合ってたー

    +7

    -2

  • 1004. 匿名 2019/02/21(木) 02:27:57 

    おめでとう。
    交際0日で結婚出来るって凄いね〜
    付き合って結婚するにしても色々あるのに。
    相性の問題だし、他人の私が言うことじゃなかった。
    引退するのかなぁ?

    +47

    -2

  • 1005. 匿名 2019/02/21(木) 02:41:26 

    焦ってたおばさん

    +21

    -8

  • 1006. 匿名 2019/02/21(木) 02:41:43 

    えっ引退してたんじゃないのー?

    +26

    -1

  • 1007. 匿名 2019/02/21(木) 02:42:33 

    上からマリコの歌詞初めて見たけどめちゃくちゃ気持ち悪いな。

    +57

    -3

  • 1008. 匿名 2019/02/21(木) 02:42:55 

    >>247
    逆にそれで可哀想だと思ってたから良かった。
    AKB辞めて、アパレルブランドなくなって、後ろ盾失って(?)、仕事激減してからは、この人ずっと変な道に逸れずに地道に頑張ってたよ。
    キャバクラとか愛人とかいろんなこと聞くけど、根は真面目なんだと思う。
    若い頃、悪い大人に散々振り回されただけなんだと思ってる。

    +7

    -21

  • 1009. 匿名 2019/02/21(木) 02:43:40 

    玄米だけで結婚決めるってヤバくないですか?

    +128

    -3

  • 1010. 匿名 2019/02/21(木) 02:48:39 

    玄米を普通の炊飯器で炊くと、白米に比べてボソボソとした食感になりやすく、消化も悪い。玄米は精白によって白米と米糠に分けてそれぞれ利用・販売され、米穀店の店頭に玄米が置かれることは稀だった。

    一方で第二次世界大戦前から、健康食として玄米食の支持者がいた。白米より水に長時間浸漬させる、塩を加えるといったコツで玄米を食べやすく炊くこともできる。近年は玄米モードを備えた炊飯器[5]や、玄米をふっくらと炊ける圧力鍋が普及したことで、味も好まれるようになってきた

    +6

    -2

  • 1011. 匿名 2019/02/21(木) 02:49:49 

    交際0日で求婚して貰えるなんて一生に一度あるかないかだよね。

    +26

    -4

  • 1012. 匿名 2019/02/21(木) 02:52:44 

    >>882
    金子けん

    サムディなんつったら
    黒いに決まってるじゃん

    +17

    -0

  • 1013. 匿名 2019/02/21(木) 02:58:17 

    婚活しててたまにあったよ
    すごくいきがあって、一度で気に入ってしまって。
    だけど、よく考えたら1人は容姿が気に入らなかったし、(夜の行為とか考えられなかった

    1人はモラハラで、←この人に関してはひどいめついた。

    しのまりも冷静になるときが来ると思う。

    +16

    -7

  • 1014. 匿名 2019/02/21(木) 03:15:11 

    美人なのに栗みたいな髪型してるからもったいないよなー。集団の中だから目立っていいんだよあれは。ロングの方がいい。

    +30

    -16

  • 1015. 匿名 2019/02/21(木) 03:20:02 

    >>1002
    ブスばっかでスルーしてたがけっこういいグループだったんだな

    +2

    -15

  • 1016. 匿名 2019/02/21(木) 03:20:23 

    美人ねぇ…
    篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

    +64

    -10

  • 1017. 匿名 2019/02/21(木) 03:24:35 

    >>1009
    3流タレント(32)がより好んでる場合か

    +25

    -2

  • 1018. 匿名 2019/02/21(木) 03:27:38 

    >>1016>>1になるなんて信じられない。

    +4

    -3

  • 1019. 匿名 2019/02/21(木) 03:31:49 

    おにゃんこグラブ時代の
    河合その子
    篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

    +26

    -4

  • 1020. 匿名 2019/02/21(木) 03:42:28 

    10歳以上年上のおっさんと結婚でなくてよかった!
    世の中の男が男はいくつになっても年下美人と結婚できると調子に乗るからね
    晩婚化の原因だよ

    +64

    -8

  • 1021. 匿名 2019/02/21(木) 04:05:20 

    >>48
    満期終了やね

    +3

    -0

  • 1022. 匿名 2019/02/21(木) 04:11:18 

    実業家の肩書きにひかれました

    +18

    -1

  • 1023. 匿名 2019/02/21(木) 04:12:31 

    スピード離婚しないように

    +23

    -0

  • 1024. 匿名 2019/02/21(木) 04:16:35 

    一時期おばさんで老けてたよね。持ち直したみたいだけど。
    スピード婚おめでとう。

    +38

    -2

  • 1025. 匿名 2019/02/21(木) 04:19:32 

    >>1見るとやっぱ綺麗だよ
    一般人だとこうはいかない笑

    +2

    -11

  • 1026. 匿名 2019/02/21(木) 04:31:23 

    >>204
    今もブスだと思う

    +23

    -3

  • 1027. 匿名 2019/02/21(木) 04:35:50 

    交際0日婚って正直デキ婚を疑ってしまうんだけど違うのかな?

    +24

    -1

  • 1028. 匿名 2019/02/21(木) 04:38:05 

    上からマリ子の時はこの人にとってもAKB48にとっても全盛期だったね。

    +43

    -1

  • 1029. 匿名 2019/02/21(木) 04:40:20 

    >>1009
    それ思った。小さい頃から玄米食べて育った、一緒だ!結婚したい!ってなる思考が理解できない。そして玄米きっかけで結婚するのは勝手だけどわざわざ結婚報告の文章に書いちゃうの恥ずかしいーと思った。

    +109

    -1

  • 1030. 匿名 2019/02/21(木) 04:42:59 

    ほんとうにどうでもいいですよ。レベル低いこいつら価値0です。

    +5

    -2

  • 1031. 匿名 2019/02/21(木) 04:55:17 

    半年ぐらい後に出産するんじゃない?
    それで交際0日でプロポーズされて婚約した後にできた子供なのでデキ婚じゃありません!って言いたいのでは…

    +46

    -0

  • 1032. 匿名 2019/02/21(木) 05:17:21 

    親指が山瀬まみの様な親指

    +1

    -0

  • 1033. 匿名 2019/02/21(木) 05:20:08 

    交際0日婚って、この人もそうだよね。
    篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

    +54

    -0

  • 1034. 匿名 2019/02/21(木) 05:36:34 

    >>1002 ストリップでも始まりそうだな。

    これ、自分の親にみせられるか?親は自分の娘がこんな所で大股開いてパカパカ見せて、下からキモオタやオヤジ達がギラギラした目で舐めるように見てるのに、よく平気でこんな事をやらせておけるな。
    秋元康って本当にゲスだな。
    もし自分に娘がいたとして、自分の娘にこんな事絶対させないだろ。
    でも他人の娘には平気でさせる。自分の金儲けの為に。本当にゲスなヤローだと思う。

    +122

    -0

  • 1035. 匿名 2019/02/21(木) 05:38:04 

    >>13

    +0

    -1

  • 1036. 匿名 2019/02/21(木) 05:38:20 

    >>1002
    そういの集めて叩くのが趣味なん??

    てか本人おらんし 笑

    +4

    -4

  • 1037. 匿名 2019/02/21(木) 05:39:07 

    30代の結婚なんて意外とこんなもんかなあとも思う
    運と縁とタイミング

    +5

    -6

  • 1038. 匿名 2019/02/21(木) 05:43:34 

    情報操作だっていう人いるけど、
    誰かが結婚しましたっていえば
    「おめでとうございます!」

    誰かが死にましたっていえば
    「ご冥福をお祈りいたします」
    ってもう条件反射でなんにも考えず
    書き込む人が一定数いるからだよ。

    なんの意味もないコメントだと思って見てる。

    +42

    -0

  • 1039. 匿名 2019/02/21(木) 05:45:37 

    常日頃被害妄想をしているんだろう

    +0

    -1

  • 1040. 匿名 2019/02/21(木) 05:49:46 

    玄米で育った…?
    なんか、食生活は大事な事だと本当に思うし、
    食の趣味ね、うん、わかるんだけどなんか変なの。
    それをピンポイントで報告に書くところが意味わかんない。

    +32

    -0

  • 1041. 匿名 2019/02/21(木) 05:53:34 

    初めての食事でプロポーズって逆に誠実に見えない

    +54

    -0

  • 1042. 匿名 2019/02/21(木) 05:55:22 

    前田敦子も交際0日じゃなかった?

    +2

    -2

  • 1043. 匿名 2019/02/21(木) 06:12:30 

    前田さんはスピード結婚だったけど交際0日とは言ってなかった気がする。
    でもデキ婚だったよね。

    +39

    -1

  • 1044. 匿名 2019/02/21(木) 06:23:09 

    私は玄米食べて意識高い系ですよ~
    ってか?

    +10

    -2

  • 1045. 匿名 2019/02/21(木) 06:26:06 

    2~3回しか会ったりしてない人と結婚できるなんてすごい
    無理
    しかもまりこさま若くもないから飛び込むのも勇気いるじゃん

    +27

    -1

  • 1046. 匿名 2019/02/21(木) 06:35:37 

    >>1045
    実際はでき婚隠しじゃないかな?

    昨年10月に出会い、付き合ったか付き合ってないかは分からないけど肉体関係を持った。

    しばらくして妊娠発覚、それを契機に結婚決意、入籍。

    今年の夏ごろ出産予定だが、それだと逆算してでき婚がバレてしまう。
    よし、出会ってすぐ婚約したことにしよう!

    こんな感じとしか思えてならない…
    しかも定番の「妊娠はしておらず」の一言が無い時点で既に妊娠の疑い濃厚。

    +104

    -4

  • 1047. 匿名 2019/02/21(木) 06:38:21 

    この人こんなに好かれてたんだ…

    +1

    -5

  • 1048. 匿名 2019/02/21(木) 06:43:19 

    相手実業家って記事あったけど、やっぱり普通のサラリーマンとかとは流石に結婚しないか

    初めての食事でプロポーズとかって私モテるでしょ
    アピールがすごい
    相手まりこさまのファンだったんじゃないの?

    +15

    -1

  • 1049. 匿名 2019/02/21(木) 06:43:30 

    出会って4ヶ月、交際0日、玄米食べてたら結婚できました。。
    …芸能人専門の交際クラブで知り合ったのかなと思った。失敗したら紀州のドンファンパターンだったかもしれない。
    一般人でいうと結婚紹介所のお見合い婚みたい。
    私にも良い出会いがあるといいなあ。
    玄米食べよっかな。

    +25

    -1

  • 1050. 匿名 2019/02/21(木) 06:43:44 

    へ〜〜!!なんか意外
    おめでとうございます

    +1

    -2

  • 1051. 匿名 2019/02/21(木) 06:44:53 

    一般人同士なら
    一目惚れや共通点がたくさんあって
    とかあるけど
    篠田さん芸能人だし
    もともとファンで
    篠田さんの事知り尽くして
    話し合わせるって事もあるし
    実際,生活共にしなきゃ
    分からないよね。

    +123

    -0

  • 1052. 匿名 2019/02/21(木) 06:46:25 

    玄米を食べて育ったところや、理想の.....



    食生活が似ているところや、理想の.....

    この表現だったらこんなに叩かれなかったのかな?
    表現の自由はどこに...?

    +2

    -14

  • 1053. 匿名 2019/02/21(木) 06:47:50 

    ま、実業家にもいろいろある。
    ZOZOも三木谷も実業家。
    うちの近所のお米屋さんも実業家。
    ひきこもりの株トレーダーも実業家。
    まずは年齢が程よい相手なのは良かったね。

    +118

    -0

  • 1054. 匿名 2019/02/21(木) 06:52:54 

    三十路過ぎ
    演技も出来ない
    歌もダメ
    あるのは過去の栄光ただそれだけ。

    結婚は正しい選択です(-人-)

    +119

    -3

  • 1055. 匿名 2019/02/21(木) 06:55:19 

    ママタレで復活狙ってそう。

    +22

    -1

  • 1056. 匿名 2019/02/21(木) 06:55:56 

    離婚しそう…。二回食事に行っただけで相手の何がわかるんだろう。篠田麻里子は強そうな感じもするし。

    +93

    -4

  • 1057. 匿名 2019/02/21(木) 06:56:06 

    この人が子供のころに親の世代で、白米を絶対に食卓に出さなかった家義母ならめちゃくちゃめんどくさそう。

    +8

    -1

  • 1058. 匿名 2019/02/21(木) 06:58:55 

    >>1002
    こういうストリップまがいの見せられると、本当に遊女の水揚げ用の見世物なんだな…って思うわ。
    年がいったら表舞台には出されなくなって
    太筋の客に水揚げしてもらうか、一生その世界で遊女の下働きをするか。
    麻里子さま、ギリギリラインで上がれてセーフって感じかな。

    +92

    -3

  • 1059. 匿名 2019/02/21(木) 07:00:50 

    相手と10月に出会ったことにしないといけない事情がある可能性もあるね。
    あくまで想像だけど、仮にお相手の男性が既婚者だったりしたら

    不倫開始

    男性離婚成立(昨年秋)

    妊娠発覚。逆算すると10月に妊娠した計算に。

    離婚成立前からの関係だとバレると慰謝料等発生する。しかし離婚と同時期の10月に出来た子供では離婚成立前からの関係だったと推測されてしまうかもしれない。
    よし!無理やり10月に出会ってすぐ婚約したことにすれば、その直後に子作りしてもおかしくないと主張できる!

    とかさ…。
    お相手の情報もないし真相は分からないけど、もし今年の夏ごろ出産したら何かしらあるんだとは思うなー。
    交際0日で玄米婚約はやっぱり不自然な取り繕い方だもの。

    +76

    -22

  • 1060. 匿名 2019/02/21(木) 07:05:56 

    二人で会ったその日にプロポーズって早すぎでしょ。篠田麻里子ってきつそうなイメージだし、子供ができたら旦那に冷たくなって離婚しそう。

    +17

    -1

  • 1061. 匿名 2019/02/21(木) 07:09:45 

    >>1058
    相手の方どんな人かわからないけど
    遊女の見世物小屋で目をつけられてAVに行っちゃう子もいれば
    しのまりは何はともあれ結婚できたんだから良かったよ。
    秋元の闇深いニオイは消えないけど。

    +33

    -1

  • 1062. 匿名 2019/02/21(木) 07:10:12 

    >>1058
    秋豚プロデュースグループは、もとからそういう為のグループだもんね

    +24

    -0

  • 1063. 匿名 2019/02/21(木) 07:12:03 

    会ったその日にやったとかそういうこと?
    結婚するからとか言われて?
    そういうことしそうだけどね。

    +15

    -1

  • 1064. 匿名 2019/02/21(木) 07:12:24 

    玄米食べてる、ぐらいしか
    たいしたなれそめエピソードないんじゃない?

    +60

    -0

  • 1065. 匿名 2019/02/21(木) 07:14:23 

    パクリぼったくりブランドでイメージ落ちたなあ。
    閉店時、最近は関与してませんでしたアピールして責任逃れしてたし。(関与してた)

    +37

    -0

  • 1066. 匿名 2019/02/21(木) 07:15:20 

    >>1065
    こじはるブランドも高くてダサい

    +29

    -2

  • 1067. 匿名 2019/02/21(木) 07:16:30 

    あっちゃんの時の様に、安定期に入ったら「新しい命を授かりました」って発表する気がしてならない。

    +87

    -0

  • 1068. 匿名 2019/02/21(木) 07:18:16 

    統計上スピード婚は離婚率が明らかに高い
    1年未満と3年以上で4割も変わってくる

    +23

    -0

  • 1069. 匿名 2019/02/21(木) 07:19:37 

    この人と結婚したくは無いけど中出しはしたい。
    過去の男の色んな精液が混じってる子宮にぶっかけたい。
    でも子供ができても誰の子なのか本人はわかってるのかな。
    大沢樹生みたいに血が繋がってないガキを面倒見させられてもね。

    +1

    -19

  • 1070. 匿名 2019/02/21(木) 07:21:15 

    3歳も年上の女性を嫁にもらってくれた
    とりあえずまりこさま女冥利に尽きますな

    +21

    -5

  • 1071. 匿名 2019/02/21(木) 07:24:11 

    >>1009
    >> 玄米だけで結婚決めるってヤバくないですか?

    なんかワロタ

    +87

    -1

  • 1072. 匿名 2019/02/21(木) 07:25:43 

    >>1002
    AKBって中学生くらいの子からいるんじゃなかった?
    10代からこんなことしてたら羞恥心の感覚崩壊するか、ちやほやされてるうちに早く嫁に行って抜けたい!ってなるわ

    +9

    -0

  • 1073. 匿名 2019/02/21(木) 07:27:13 

    同性として、さぞかし結婚あせってたんだろうなぁとしみじみする。
    数ヶ月デートしたぐらいじゃ、まったくお互いのことわかってないし、たぶん大いなる勘違い婚だけど、それも承知でなりふりかまわず早く結婚したかったんだろうね…
    あとは運が味方するかどうか。
    がんばって。

    +50

    -1

  • 1074. 匿名 2019/02/21(木) 07:28:35 

    変な人

    +2

    -0

  • 1075. 匿名 2019/02/21(木) 07:37:37 

    もう崖っぷち感あるからスピード婚に走りたくなったのは、同世代として共感する。
    まあまあ良い人であることを祈る。

    +35

    -1

  • 1076. 匿名 2019/02/21(木) 07:41:02 

    幼少期をニューヨークで過ごした、とかの共通点ならカッコいいし、意気投合するのもわかるけど、玄米で育ったって。

    +59

    -0

  • 1077. 匿名 2019/02/21(木) 07:43:44 

    >>1009
    なぜかぱるるの声で再現された…

    +19

    -0

  • 1078. 匿名 2019/02/21(木) 07:43:44 

    美容院2店舗経営のITもしてるってテレビで見た
    お金持ちなんだろうなぁー

    +40

    -0

  • 1079. 匿名 2019/02/21(木) 07:48:22 

    玄米ネタで仕事もらおうとしてるんだろうなあ

    +3

    -0

  • 1080. 匿名 2019/02/21(木) 07:48:49 

    出会いは「食事会」と言うなの飲み会?(笑)
    一般人とは言え実業家
    一般人ならサラリーマンとか想像するけどな

    +34

    -1

  • 1081. 匿名 2019/02/21(木) 07:49:07 

    デキ婚なら交際0日婚なんて言わないよね。よっぽど相手を逃したくなかったのかな?これくらいしないと話題にならないもんね。

    +6

    -0

  • 1082. 匿名 2019/02/21(木) 07:49:42 

    交際もしないで結婚決めるとか有り得るの?笑
    デキ婚な気がしてならない。
    でも本人は出会った日に結婚決めてたから!を貫くんだろうなー

    +19

    -0

  • 1083. 匿名 2019/02/21(木) 07:50:01 

    篠田麻里子 字がへたくそだな

    +13

    -4

  • 1084. 匿名 2019/02/21(木) 07:50:42 

    年下君羨ましいな
    おじさんと結婚するより好感持てる

    +39

    -2

  • 1085. 匿名 2019/02/21(木) 07:53:25 

    交際0日って
    ちょっと何言ってるかわからないですw

    +6

    -0

  • 1086. 匿名 2019/02/21(木) 07:53:29 

    嫉妬要素含んでるね色々
    相手が29とか、その最たるもん。
    32で20代の男と結婚するなんて、がるちゃんで婚活頑張ってる人からみたらかなわぬ夢だもんね。

    +39

    -7

  • 1087. 匿名 2019/02/21(木) 08:03:00 

    そんなに会ったことないのに素でいられるってなんでわかるんだろ。。。。

    +18

    -0

  • 1088. 匿名 2019/02/21(木) 08:05:40 

    >>1081
    何か隠さなきゃいけない事情がるんだと思うよ。
    デキ婚以外に。

    +6

    -0

  • 1089. 匿名 2019/02/21(木) 08:06:48 

    玄米のくだりとかストーカーじゃ無いの?
    メディアや友達からの情報の可能性も。
    もっと見極めて結婚しないと。こりゃ離婚するね。

    +17

    -1

  • 1090. 匿名 2019/02/21(木) 08:08:13 

    どうせすぐ週刊誌が
    結婚相手の素性を暴いてくるよね

    +27

    -2

  • 1091. 匿名 2019/02/21(木) 08:08:20 

    某都内の駐車場でお見かけしました。かっこいいベンツの中から彼女が出てきたからすぐわかりました。最近目立った活動もないのになぜ?って思ってましたけど、やっぱりお金持ってるお相手がいらしたんですね。

    +8

    -3

  • 1092. 匿名 2019/02/21(木) 08:08:30 

    >>1087
    実は10月以前から付き合ってたんじゃない?
    だけど10月に初めて会ったことにしないといけない事情があったとしか思えん。

    +20

    -0

  • 1093. 匿名 2019/02/21(木) 08:09:25 

    結婚報告の字が下手すぎ。必死に上手く書こうとして震えた字になってて草

    +10

    -2

  • 1094. 匿名 2019/02/21(木) 08:10:50 

    推測とやっかみがすごい

    +12

    -0

  • 1095. 匿名 2019/02/21(木) 08:12:49 

    1086
    ギリギリ29で20代だもん言われても…
     
    取り敢えず麻里子様にはおめでとう

    +7

    -0

  • 1096. 匿名 2019/02/21(木) 08:13:17 

    いやーこのトピで一番スゲー交際0日婚は加藤雅也だ
    なに結婚してから知り合うの?
    私ならバツついちゃう

    +1

    -0

  • 1097. 匿名 2019/02/21(木) 08:19:18 

    >>1089

    ホントそう思う。
    その気になれば少し調べたら幾らでも彼女の趣向なんてわかるのにね。
    そこまで合うなんて逆に怪しいと思う。
    やめとけとは言わないけどもう少し冷静になって交際を続ければ良かったのに。

    +4

    -0

  • 1098. 匿名 2019/02/21(木) 08:21:05 

    お金あるから男の方は軽い気持ちで結婚しよなんて言えるのかな

    +0

    -0

  • 1099. 匿名 2019/02/21(木) 08:21:28 

    玄米ってすごい!
    私も昨日から玄米に変えてみたら、なんとさっき結婚が決まりました!

    +6

    -0

  • 1100. 匿名 2019/02/21(木) 08:22:16 

    ううむ…。

    +7

    -1

  • 1101. 匿名 2019/02/21(木) 08:23:05 

    恋愛婚なら早っ!って思うけど最初から結婚を前提に付き合ってるしある程度の条件は既にクリアしてるお見合い婚みたいなものだと思えば早すぎるってほどでもないのかな

    +6

    -15

  • 1102. 匿名 2019/02/21(木) 08:24:08 

    いいな〜!もうすぐ28だからうらやましい^^!!!!

    +4

    -12

  • 1103. 匿名 2019/02/21(木) 08:25:06 

    >>378
    たしかに、一部の熱狂的なオタはいるだろうけどお茶の間からの人気はびっくりするくらい全員ないよね
    ていうか、多分神7とか言われていた人たちでさえ、AKB内では知名度があっても世間一般的には神7???て感じだと思う

    +39

    -4

  • 1104. 匿名 2019/02/21(木) 08:25:19 

    >>1059
    仮定にしてもそれを想像するあなたが気持ち悪い

    +26

    -2

  • 1105. 匿名 2019/02/21(木) 08:25:35 

    うちの親、有村架純や土屋太鳳は知ってたのにAKB誰一人も名前知らないよ

    +9

    -12

  • 1106. 匿名 2019/02/21(木) 08:27:58 

    >>429
    元祖はもっと昔からだろうけど、犯罪者まで生み出してやりたい放題してるのはAKB

    +18

    -2

  • 1107. 匿名 2019/02/21(木) 08:28:33 

    男性が篠田麻里子のファンだったってゆうパターンなのかな

    +70

    -3

  • 1108. 匿名 2019/02/21(木) 08:28:54 

    ええ、今しのまりにみんなこんな興味ある??

    トピ伸びててびっくりしたよ

    +71

    -0

  • 1109. 匿名 2019/02/21(木) 08:30:00 

    篠田麻里子意外と話題になってる、私もまだいけるじゃんって喜んでそう

    +20

    -1

  • 1110. 匿名 2019/02/21(木) 08:30:34 

    本人のインスタに画像あった
    篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

    +6

    -69

  • 1111. 匿名 2019/02/21(木) 08:30:59 

    >>1108
    篠田麻里子にと言うより、みんな交際0日とかこの異質な内容に興味があるんだと思うよ

    +77

    -0

  • 1112. 匿名 2019/02/21(木) 08:31:11 

    交際0日でプロポーズしてくる男なんて信用しない方がいいかと思うけど、、、
    飽きたら離婚すればいいやくらいで思ってそう!

    +87

    -0

  • 1113. 匿名 2019/02/21(木) 08:32:17 

    最近の白い服着て結婚報告する風潮なんなの?笑

    +115

    -0

  • 1114. 匿名 2019/02/21(木) 08:32:44 

    まだもらってくれる人がいたってことはうちらよりはましか。
    でも交際0日でほんとに結婚決めていいのか。
    在日とか学会だったらどうするんだろ。

    +22

    -11

  • 1115. 匿名 2019/02/21(木) 08:33:20 

    まぁAKBの人もみんなパッとしなくて全員態度でかいわりにはお情け程度でドラマに隅っこ脇役で出してもらう程度だし、
    実は結婚してもショックを受けるファンはあんまりいなさそう。

    +8

    -0

  • 1116. 匿名 2019/02/21(木) 08:34:00 

    玄米とかの情報を入手しててかそれを話題に入れてきたのはあざといつうか気持ち悪いけど
    でも玄米を継続して食べてきたってあたりからうかがえる家柄は
    まぁ、まともなんじゃないかな。

    +11

    -4

  • 1117. 匿名 2019/02/21(木) 08:34:36 

    これってお金からみ? ほらブランドで借金があってそれを・・・っていうさ
    ブランドの縫製と裁断を開進でやっていて 今は閉鎖してるでしょ それの関係で債務があるって話もでいるんでしょ?

    +20

    -1

  • 1118. 匿名 2019/02/21(木) 08:34:44 

    神7とか言われてたのに、全員卒業後はドラマの脇役で笑う。
    最初はごり押しされていたマエアツもイケパラで盛大にこけていつの間にかちょい役になってたしw
    大島ゆうこに至ってはどこに行ったの?

    +67

    -4

  • 1119. 匿名 2019/02/21(木) 08:35:35 

    >>1110
    ハマケンみたいな感じだ
    でもうねる髪型もなにか塗っててツヤってるし
    金はもってそう

    +29

    -1

  • 1120. 匿名 2019/02/21(木) 08:36:08 

    この人嫌いじゃなかったけど新潟の件でAKB全員気持ち悪く見える
    ていうか秋元系全員。

    +26

    -2

  • 1121. 匿名 2019/02/21(木) 08:36:44 

    ヤク系の家系に嫁いだ前田あっちゃんよりはマシだな

    +24

    -1

  • 1122. 匿名 2019/02/21(木) 08:38:06 

    枕アイドルの結婚とか言われてもなぁ

    まぁおめでとう

    +17

    -1

  • 1123. 匿名 2019/02/21(木) 08:38:12 

    こんなふうに交際0日で結婚ってきくと結婚適齢期に出会うって重要なんだなって思うわ。同じ人と高校生で出会っても結婚まで行くより別れる可能性の方が高いもんね。

    +36

    -1

  • 1124. 匿名 2019/02/21(木) 08:38:35 

    交際0日でプロポーズは芸能人意外とあるね
    上手く行くならいいんじゃない
    長ければ失敗しないわけじゃないし

    +5

    -2

  • 1125. 匿名 2019/02/21(木) 08:39:03 

    旦那チャラそう

    +68

    -0

  • 1126. 匿名 2019/02/21(木) 08:41:52 

    >>1110
    なんか姉と弟みたい、、。

    +62

    -1

  • 1127. 匿名 2019/02/21(木) 08:43:19 

    玄米結婚

    まず、お金持ちだから会ったんでしょうね。

    +27

    -1

  • 1128. 匿名 2019/02/21(木) 08:43:38 

    >>1043
    前田敦子のほうがたちわるい気がするわ
    交際0日じゃなくても交際2週間くらいぽいしそれで避妊せずぱこぱこやってたわけでしょ
    で、妊娠したから秋元に頼み込んでメディア操作して付き合ってました!妊娠してました!てしてるからね
    勝地もクソだけど少し同情もする

    +77

    -3

  • 1129. 匿名 2019/02/21(木) 08:44:47 

    AKBの結婚を見ると、佐々木希や桐谷美玲の結婚がすごくマトモな感じがする
    まぁ芸能人としての格も違うが

    +66

    -17

  • 1130. 匿名 2019/02/21(木) 08:45:01 

    うわー。後悔しそう…

    +13

    -0

  • 1131. 匿名 2019/02/21(木) 08:45:46 

    玄米というワードで米津玄師が浮かび、関係ないけどもう一度絵音に幸あれとつぶやき炎上してほしいとちょっと思った。

    +28

    -0

  • 1132. 匿名 2019/02/21(木) 08:47:01 

    >>1129
    堀北真希、森三中大島、加藤雅也のが有名人
    格があるから0日婚しないってことでもない

    +2

    -5

  • 1133. 匿名 2019/02/21(木) 08:48:46 

    >>43
    私もそれ浮かんだ笑

    +2

    -0

  • 1134. 匿名 2019/02/21(木) 08:49:02 

    仮想通貨トレーダー

    +1

    -1

  • 1135. 匿名 2019/02/21(木) 08:49:43 

    >>1132
    堀北真希は0日こんではない

    +6

    -7

  • 1136. 匿名 2019/02/21(木) 08:50:02 

    私も白米を食べて育った共通点をもった人と結婚しました!

    +67

    -0

  • 1137. 匿名 2019/02/21(木) 08:50:49 

    >>1135
    何が違うのかわかんない
    結局同じやん

    +3

    -3

  • 1138. 匿名 2019/02/21(木) 08:51:43 

    >>49
    腕!www

    +5

    -0

  • 1139. 匿名 2019/02/21(木) 08:52:50 

    >>971
    初期メンバーの方がいろいろやってたのが明るみになっちゃったからねぇ…

    +4

    -0

  • 1140. 匿名 2019/02/21(木) 08:55:50 

    バカみたいなコメント出して笑われてるよね

    +4

    -0

  • 1141. 匿名 2019/02/21(木) 09:00:01 

    交際0日で結婚は、私の中ではありえない…
    よほど運命感じたんだね

    +12

    -1

  • 1142. 匿名 2019/02/21(木) 09:00:58 

    知り合って4ヶ月?
    夏には産まれるのかな。笑
    やっちゃってできちゃって、どうにか美化するためにはじめから結婚を意識していた。なんて笑っちゃう。安定のバカ。
    玄米にあやまれ。

    +83

    -2

  • 1143. 匿名 2019/02/21(木) 09:10:00 

    芸能界から、消えた上に普通の結婚報告では、騒がれないから玄米をぶちこんだに違いない。。
    イヤラシイ女。

    同期の奴らも騒がれたい為に玄米をぶちこんで祝福。
    同類項のイヤラシイ女達。

    +16

    -1

  • 1144. 匿名 2019/02/21(木) 09:10:52 

    絶対デキ婚

    +24

    -0

  • 1145. 匿名 2019/02/21(木) 09:18:58 

    >>1117
    篠田麻里子のブランドにめっちゃ興味ある人たまにいるよね
    普通に考えて、ああいうタレントのプロデュースってただの名義貸しじゃないの。売ってる服だって仕入れてきたものがほとんどだろうし

    +9

    -0

  • 1146. 匿名 2019/02/21(木) 09:22:59 

    玄米を食べて育ったところで共感ワロタ
    そんなのもう何でもアリじゃん

    +22

    -0

  • 1147. 匿名 2019/02/21(木) 09:23:25 

    >>1113
    ウェディングのイメージが白だからね〜
    私の記憶では妻夫木聡と、マイコの結婚の時からな気がする!
    あれはすごく素敵な写真だったな〜
    あの2人は素敵だったけど、……
    私の普通の一般人の友達ですら結婚報告で白服着てて笑っちゃった

    +38

    -0

  • 1148. 匿名 2019/02/21(木) 09:23:39 

    >>1078
    え、なんか意外と普通の人だね。
    逆に安心した。
    うちのおじさん美容師で、いとこの兄ちゃんが後継ぎで兄ちゃん名義で2店経営してるわ。
    電気工事士の資格もってるから店舗の配線詳しいしITといえばITだよ。

    +3

    -8

  • 1149. 匿名 2019/02/21(木) 09:28:42 

    交際0日っていうのは…………要するにお付きあいする前に身体の関係があったってことでOK????

    その上、妊娠発覚→結婚……って可能性もアリ??
    数ヵ月後のご報告お待ちしています。

    +46

    -0

  • 1150. 匿名 2019/02/21(木) 09:32:40 

    もう中途半端に芸能界しがみつくのやめたらいいのに。

    +4

    -1

  • 1151. 匿名 2019/02/21(木) 09:33:43 

    どうせ付き合う前から子ども出来ちゃったんでしょ。このままの文章鵜呑みにしてる人頭悪過ぎ。前田さんの時もそうだったじゃない。スピード婚とか言ってる人はたいてい後々安定期報告がセットできます。

    +135

    -6

  • 1152. 匿名 2019/02/21(木) 09:34:37 

    芸能界の男には相手にされなかったんだろうね。

    +55

    -2

  • 1153. 匿名 2019/02/21(木) 09:35:35 

    >>1129
    そうかなー。渡部は名声だけ気にしてる感じで嫌だわ。
    相方の嫁とかすごくばかにしてるのみて、
    あー、本当に好きとかじゃなくて、「佐々木希」と結婚できたオレ♪
    みたいな空気がすごい。

    +174

    -3

  • 1154. 匿名 2019/02/21(木) 09:36:06 

    交際0日っていうのはそういうことです。察してあげて…………。玄米どうこうとか、そんなとってつけたようなエピソードはいりませーん。まぁ、年齢も年齢だし、もう結婚しかない感じだったから良かったね!

    +100

    -1

  • 1155. 匿名 2019/02/21(木) 09:36:55 

    目隠しの写真知り合いなら分かるね(笑)
    ほんとは見せたくて見せたくてしょうがないから目隠しでなんとかおさえてる(笑)

    +64

    -1

  • 1156. 匿名 2019/02/21(木) 09:37:03 

    あまりメディアでも見かけなかったし、AKB辞めたら本当に仕事ないんだね、、
    枕しまくりでも最後は仕事なくなるなんて芸能界は厳しいね
    まあ結婚相手がいただけ良かったじゃん。
    まあ離婚になりそうだけどそれも仕方ない

    +87

    -0

  • 1157. 匿名 2019/02/21(木) 09:39:00 

    わざわざ交際0日なんて言いたくない……。性的事情は個人の自由だけど、ただのビッチ発言じゃん!そんなこと世間に公表して恥ずかしくないのかな!?

    +75

    -5

  • 1158. 匿名 2019/02/21(木) 09:40:27 

    あっちゃんの枕のソースどこ?
    たかみな峯岸河西とかは写真も出てるし、枕やってんだなぁって思うけど
    あっちゃんとかそういう記事出てなくない?
    マリコ様もただのキャバ時代の名刺だけだし。
    押されてたからってことなのかな。
    擁護とかじゃなく、単純に気になった。

    +40

    -25

  • 1159. 匿名 2019/02/21(木) 09:42:32 

    篠田麻里子は窪田との記事が文春に載ったよ
    あっちゃんはそういうの何もなかったような?

    +21

    -1

  • 1160. 匿名 2019/02/21(木) 09:43:33 

    相手は後妻業のドラマに出てるこの人をどう思って見てるのだろうか・・・
    この人、ドラマでセリフもなくただ寝てるだけの役だけど。

    +34

    -0

  • 1161. 匿名 2019/02/21(木) 09:47:14 

    >>1002
    >>14544削除依頼したトピこれ?まぁ確かに当時彼女を袋叩きにしてた事実が残ってる... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>14544削除依頼したトピこれ?まぁ確かに当時彼女を袋叩きにしてた事実が残ってる... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +4

    -0

  • 1162. 匿名 2019/02/21(木) 09:49:06 

    3ヶ月後くらいに安定期入ったら妊娠発表しそう

    +42

    -0

  • 1163. 匿名 2019/02/21(木) 09:49:39 

    >>1118
    大島おっさんとハグしてたw

    +6

    -1

  • 1164. 匿名 2019/02/21(木) 09:49:58 

    玄米うんぬんは、逆にそれくらいしか共通項がなかったつまらないネタだよね

    この人、料理はできるし結婚が一番よさそう

    +57

    -2

  • 1165. 匿名 2019/02/21(木) 09:50:26 

    なんかー、友達も含めて何回か遊んで話してたら、子供の頃から玄米食って育ってたなんて、自分と似ててー、見た目より堅実そうだしさー、結婚相手としてはいいかもねー。
    って言ってたらさ、あっちからデート誘ってきて、で、ちょうど良く子供もできたし。

    と、こんな感じに見えました。

    +60

    -0

  • 1166. 匿名 2019/02/21(木) 09:50:29 

    夜も上からマリ子なのか…

    +6

    -0

  • 1167. 匿名 2019/02/21(木) 09:50:35 

    日本の白米など食べずに育った同胞同士という意味でしょ?
    指で隠した眼は吊り目みたいね

    +24

    -8

  • 1168. 匿名 2019/02/21(木) 09:53:01 

    篠田さん!意識の識間違って書いてるよ!確認してなかったのかな?
    篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

    +96

    -4

  • 1169. 匿名 2019/02/21(木) 09:54:44 

    焦って感満載

    +20

    -0

  • 1170. 匿名 2019/02/21(木) 09:57:30 

    この人、字が下手でビックリ。

    +43

    -7

  • 1171. 匿名 2019/02/21(木) 09:59:16 

    芸能界で相手にされず、焦って結婚したのに結婚すら大した話題にもならない。

    +22

    -0

  • 1172. 匿名 2019/02/21(木) 10:01:28 

    >>1114
    うちらって何?
    あんたと一緒にしないで。

    こうやって必ず他人を巻き込む人いるよね。

    +23

    -1

  • 1173. 匿名 2019/02/21(木) 10:01:43 

    >>1168
    ほんとだw
    よく気付いたね

    +38

    -0

  • 1174. 匿名 2019/02/21(木) 10:05:10 

    >>1108
    まぁ何年か前までは人気があった人だし、それに加えて交際0日のパンチ力じゃないかな?

    +5

    -0

  • 1175. 匿名 2019/02/21(木) 10:07:06 

    男慣れしすぎの、プロ婚だわ。

    +19

    -0

  • 1176. 匿名 2019/02/21(木) 10:07:11 

    >>1086
    いつの間にか歳下男と結婚するのは女の勝ち組みたくなってるのね。
    歳下男の職業にもよると思うけど。

    +42

    -1

  • 1177. 匿名 2019/02/21(木) 10:10:48 

    子を授かったからかな…ってのをここで見て
    なるほど!確かに!ってなったよ。

    うちは夫婦共に、他人に興味がわかないからか交際0日でプロポーズとか聞いたら
    私「前世で一緒で、現世でも出会えたっていうアレじゃない?」夫「スゴい!それかも!」夫婦「わはははは~」
    ってバカな会話で終了してたわ、笑

    +52

    -5

  • 1178. 匿名 2019/02/21(木) 10:11:48 

    交際0日婚って、本当に出会った日に入籍することじゃないの?
    まぁそんなのドラマでしか見ないけどさ

    この人や堀北みたいなのは、「結婚を前提に付き合い始めて早めに結婚」しただけだと思うんだけど...

    +65

    -0

  • 1179. 匿名 2019/02/21(木) 10:13:14 

    MOREも卒業しちゃったしね
    前田敦子より美人で、大島優子よりスタイル良かった
    あと顔が似てるサスペンスの脇役女優いない?w

    +10

    -4

  • 1180. 匿名 2019/02/21(木) 10:14:57 

    >>56
    2度友人と交えて食事しただけで、自分の育った家庭環境とか話すなんて…
    それって普通のこと?

    +28

    -0

  • 1181. 匿名 2019/02/21(木) 10:16:01 

    >>1177
    興味わかないわりには会話にだしてるやん

    +1

    -0

  • 1182. 匿名 2019/02/21(木) 10:16:59 

    やっかみでも何でもなく、友達と一緒に2回食事しただけの人とよく結婚する気になれるなと思う。
    玄米食とか趣味とか、たった2回、数時間程度なら余裕で話あわせられるし、そんな短い間ならいくらでもウソついたり猫かぶったり出来るじゃん。相手の生活感、人生観、家族のことも全然分からなくない?
    ってまあ、ちょっと気が合うしいっかーでやることやっちゃったらデキちゃったし年貢の納め時ってコトで、みたいな話なのかな。

    +62

    -1

  • 1183. 匿名 2019/02/21(木) 10:23:00 

    妊娠しないと結婚して貰えないって可哀想
    芸能人でも一般人でも
    全て男性側に主導権があって、妊娠ってリスクを負ってまで結婚して貰うんだね
    赤ちゃん可哀想

    +22

    -5

  • 1184. 匿名 2019/02/21(木) 10:24:43 

    男が相手なら自由自在に能力発揮するね。

    +1

    -0

  • 1185. 匿名 2019/02/21(木) 10:33:25 

    年下そんなにいいかな?
    30歳の同僚が婚活で見つけた年下を結婚に持ち込もうと必死
    知り合って数ヶ月なのに彼氏の家に押しかけて同棲、彼氏親に挨拶、結婚式場見学…いつも社内で大声で喋ってる
    でも彼氏親に問題あり、彼氏も問題あり、そんな焦ってまで結婚する相手なのかと思うけど兎に角結婚したいんだろうね
    ちょっと前までイケメンがいい、背が高い人がいい、高学歴高収入がいいとか言ってたけど全部目を瞑ったみたい

    +15

    -5

  • 1186. 匿名 2019/02/21(木) 10:33:32 

    年上の人と結婚すると思ってたから
    いいなー結婚って運と賭けよね。
    何年付き合っても本性出るの結婚して
    からの人もいたから年数関係ないと
    思ってる。

    おめでとう!

    +3

    -1

  • 1187. 匿名 2019/02/21(木) 10:36:35 

    この写真は好きよ。この写真はね。
    篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

    +13

    -17

  • 1188. 匿名 2019/02/21(木) 10:37:30 

    >>1110
    あー、こういうチャラ系意識高男なんだね
    なんか全然羨ましくないわw

    おめでとうしのださんw

    +62

    -3

  • 1189. 匿名 2019/02/21(木) 10:37:41 

    あせったのかなー

    +7

    -0

  • 1190. 匿名 2019/02/21(木) 10:39:09 

    >>1185

    いつもそうやって他人の事気にしてるの??

    +5

    -1

  • 1191. 匿名 2019/02/21(木) 10:40:03 

    >>1183
    もし妊娠してなかったどうするの
    妊娠してないと結婚してもらえないってのも失礼
    こんなにクソミソに言っておいて妊娠してなかった時に謝ってる人いないよね

    +13

    -6

  • 1192. 匿名 2019/02/21(木) 10:44:11 

    一生一緒にいたい。という気持ちも産後には微塵もなくなったよ。笑
    そうなりませんように。

    +10

    -0

  • 1193. 匿名 2019/02/21(木) 10:50:15 

    離婚しそう。

    +12

    -0

  • 1194. 匿名 2019/02/21(木) 10:51:28 

    >>1110 思った人と違った!
    そんな感じか~

    +20

    -0

  • 1195. 匿名 2019/02/21(木) 10:51:53 

    いくら落ち目でも元アイドルだし
    一般人からしたらステイタスなんだろね。
    周りからびっくりされただろう。

    +14

    -2

  • 1196. 匿名 2019/02/21(木) 10:54:26 

    嫌みばかり書く人が、多くてびっくりです。
    普通におめでとうだけ、もしくは嫌いなら何もかかないじゃだめですか?
    年齢が~とか自分らが言われたら嫌だなって思わないですか?

    +10

    -13

  • 1197. 匿名 2019/02/21(木) 10:54:55 

    実際に交際0日で体の関係もまだだったとしたらかなりの賭けだよ
    粗チンだったらどうするのさ!

    +25

    -0

  • 1198. 匿名 2019/02/21(木) 10:56:04 

    交際0日じゃないと赤ちゃんの辻褄が合わないんでしょ
    だから0日を前面にアピールしてる

    +27

    -1

  • 1199. 匿名 2019/02/21(木) 10:57:16 

    長く付き合ったからうまく行く訳ではないけど、交際4ヵ月くらいで籍をいれるのはリスクがあるなあ。

    +12

    -0

  • 1200. 匿名 2019/02/21(木) 10:57:35 

    32で必死すぎ。幸せアピールうざい。もういいよ。わかったよ。って感じ。

    +12

    -1

  • 1201. 匿名 2019/02/21(木) 10:58:34 

    >>1191
    篠田麻里子がとは言ってない
    芸能人も一般人もそういう扱いされてる人は可哀想と書いてる
    妊娠しないと結婚してもらえない関係性について言ってるんだよ

    +7

    -7

  • 1202. 匿名 2019/02/21(木) 11:03:10 

    まあ心の綺麗な人はガルちゃんなんか見ない
    コメ見てればわかるじゃん性格悪い人の集まりって
    必死に止めようと意見言っても仕方ないよ

    +10

    -21

  • 1203. 匿名 2019/02/21(木) 11:03:25 

    彼を自慢したいんだね(笑)
    イケメン風だし、お金あるし?、妊娠から結婚に持ち込んでよっしゃー!って感じかな
    汚い爺やキモヲタじゃない、けどとてもリスクが高そうなお相手
    全て承知で妊娠する様に持ち込んだとも思える
    この人自信家で強かそうだから

    +54

    -12

  • 1204. 匿名 2019/02/21(木) 11:06:35 

    デキ婚って責められた堀北真希は違ったけどね
    篠田さんも違うかもよ

    +32

    -5

  • 1205. 匿名 2019/02/21(木) 11:12:29 

    >>1202

    反面教師にはなるけどね 笑

    +0

    -0

  • 1206. 匿名 2019/02/21(木) 11:14:43 

    でき婚かどうかは知らんけど

    ・歌手失敗
    ・女優失敗
    ・ブランド立ち上げるも失敗

    だったし、ここらで結婚してFOするのが賢明な判断だと思うわ
    なんか結婚も失敗しそうだけど・・・

    +106

    -0

  • 1207. 匿名 2019/02/21(木) 11:19:30 

    イケメンかもね
    篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

    +25

    -84

  • 1208. 匿名 2019/02/21(木) 11:19:43 

    2回会って自然体でいられる気がする→結婚前提にお付き合い(お付き合いしながら理解を深める)ではなく、一足飛びに「よっしゃもうこの人のことは分かった!一生一緒にいる!」って結婚まで行くってのが凄いね。長年付き合ったカップルですら結婚した後に「こんなの知らなかった」ってなることも多いのに。

    +102

    -1

  • 1209. 匿名 2019/02/21(木) 11:20:22 

    会ったその日にプロポーズされて4ヶ月後にデキ婚
    もし自分が親しい友達にどんなに爽やかに報告されても引く

    それは置いといて、おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに

    +63

    -1

  • 1210. 匿名 2019/02/21(木) 11:22:07 

    婚活なら普通だよ。結婚相談所だと
    お見合いだけど出会って2回とかで結婚前提に付き合うことになり、交際3ヶ月で結婚決めるシステム

    私は交際期間4ヶ月にあんまり違和感は無いかも

    それに篠田麻里子も一般女性と比べたら相当なハイスペックだからねw
    相手の方がベタ惚れかもしれないのにね

    +68

    -12

  • 1211. 匿名 2019/02/21(木) 11:22:44 

    できちゃいましたで逃げられなくてよかったね

    +16

    -0

  • 1212. 匿名 2019/02/21(木) 11:23:21 

    新しくドラマも始まるみたいだし、デキ婚ではないんじゃない?

    と思うけど、やっぱりデキ婚なのかな。。

    +7

    -0

  • 1213. 匿名 2019/02/21(木) 11:26:35 

    まりこ様容姿いいし同じ年くらいの名の知れた会社の財力がある人と結婚できそうだけどね。
    職業が出てこないのが若干怪しい。

    +9

    -16

  • 1214. 匿名 2019/02/21(木) 11:35:57 

    玄米婚ってよく考えたらアホじゃない?
    私は白米婚か。
    パン派とか?
    まず交際ゼロ日で求婚してくる男を信用できない

    +83

    -0

  • 1215. 匿名 2019/02/21(木) 11:57:27 

    結婚して逃げたい理由があったと考えてるわ。
    例えば脱ぎ仕事とか、例えば週刊誌とか、例えば暴露話とか、例えば事務所とか。

    この発表は段取り考えて
    普通じゃないよ。

    +15

    -0

  • 1216. 匿名 2019/02/21(木) 11:59:26 

    >>121
    確かに、食の好みは大事!
    「魚(全部)が食べれない」って言う友達が2人いるけど、たまの食事会でさえ気を使う

    +20

    -1

  • 1217. 匿名 2019/02/21(木) 11:59:28 

    >>978
    おはよう!ブスBBA!(^○^)

    +0

    -1

  • 1218. 匿名 2019/02/21(木) 12:04:32 

    結婚って勢いも大事なんだろうね。
    長年付き合って結婚しても上手くいかないこともあるしね。

    年の離れたおじさんみたいな人と結婚しなかったのは賢いかな。

    +68

    -2

  • 1219. 匿名 2019/02/21(木) 12:05:21 

    旦那さんは幸せだね☺
    こんな可愛い子毎日見れて

    +16

    -17

  • 1220. 匿名 2019/02/21(木) 12:06:55 

    花粉症です。     +

    +13

    -3

  • 1221. 匿名 2019/02/21(木) 12:07:22 

    玄米婚ってただおもしろおかしく言っているだけじゃない?玄米がすべてではないでしょ。
    玄米がでる家庭イコール自分の家と似ている、
    似ている家庭を築けるからいいなと思ったのは事実だろうけど。

    +19

    -1

  • 1222. 匿名 2019/02/21(木) 12:10:51 

    >>124
    かわいいじゃん!
    堂々と子供の頃の写真出せるのって、いいね!

    +10

    -2

  • 1223. 匿名 2019/02/21(木) 12:14:05 

    交際0日 ✕
    交際4ヶ月 〇

    何でも交際0日っていえばインパクトつくと思ってるのね芸能ニュースは。

    +28

    -0

  • 1224. 匿名 2019/02/21(木) 12:16:17 

    スリムクラブの人にしか見えない
    篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

    +56

    -3

  • 1225. 匿名 2019/02/21(木) 12:18:43 

    コメ少なさから興味ない人の方が多いのがわかる

    +8

    -0

  • 1226. 匿名 2019/02/21(木) 12:20:45 

    昼になると工作員が現れるのはNGTトピと同じだね
    篠田麻里子ageしても好感度ないよ

    +6

    -2

  • 1227. 匿名 2019/02/21(木) 12:21:29 

    業者のオッサン起きるの遅いな
    在宅なのか

    +6

    -0

  • 1228. 匿名 2019/02/21(木) 12:22:19 

    >>1218
    オヤジじゃないだけで胡散臭い男が相手だからあんま変わんないけどね

    +7

    -0

  • 1229. 匿名 2019/02/21(木) 12:23:03 

    お相手のどこまで知って結婚にふみきったんでしょうね

    +5

    -0

  • 1230. 匿名 2019/02/21(木) 12:23:16 

    性接待メンバーの結婚報告とかいりません

    +17

    -2

  • 1231. 匿名 2019/02/21(木) 12:23:25 

    >>1226
    こんなマムシ豚指のどこがいいんだかね

    +11

    -3

  • 1232. 匿名 2019/02/21(木) 12:23:53 

    娘が性接待してるのに顔写真を載せられたお父さんが可哀想…

    +9

    -4

  • 1233. 匿名 2019/02/21(木) 12:24:37 

    上から〜マリコ〜
    落ちぶれ〜た~奴〜さ〜

    +8

    -3

  • 1234. 匿名 2019/02/21(木) 12:24:55 

    芸能人は結婚したら真っ先にデキ婚を疑われて大変だね。
    篠田が歳の離れたオッサンじゃなくて若い人を選んだことの方が驚いた。愛人疑惑があるからてっきり年上好きだと思ってた。

    +7

    -3

  • 1235. 匿名 2019/02/21(木) 12:25:12 

    AKB系列のニュース見てると、あややって凄かったなっていつも思う。

    +20

    -2

  • 1236. 匿名 2019/02/21(木) 12:26:01 

    数人の業者と数人のAKB嫌いにしか興味持たれてない篠田麻里子が哀れ

    +3

    -0

  • 1237. 匿名 2019/02/21(木) 12:26:02 

    >>1207
    わたしはこういう髪型と髭をする男性、本当に無理…

    +46

    -1

  • 1238. 匿名 2019/02/21(木) 12:27:45 

    >>1207
    やりまん篠豚にはお似合いだと思う(´・_・`)

    +21

    -0

  • 1239. 匿名 2019/02/21(木) 12:27:48 

    篠田麻里子含めてAKB系のアイドルって売れまくってた時の調子こきっぷりが半端なかったよね
    あの怖いものなんて無い無敵感は今考えたら愛人ばかりで守られてたからなんだろうな
    今は愛人にも相手にされなくて必死に婚活中なんだろうね

    +33

    -1

  • 1240. 匿名 2019/02/21(木) 12:28:09 

    >>1142
    今思ったんだけどこれでデキ婚だったらAKBってみんなデキ婚じゃない?まぁ全員は知らないけど。あ、でもアレクのとこは結婚が先ぽかったね

    +6

    -0

  • 1241. 匿名 2019/02/21(木) 12:29:03 

    秋豚と枕した汚い中古品

    +22

    -4

  • 1242. 匿名 2019/02/21(木) 12:30:21 

    前田敦子が交際0日デキ婚(そもそも交際してかも怪しい)で下半身だらしないのはあの健との写真や地べた座りなど節々に下品さが出てるから想定内。
    篠田麻里子はもうちょっと賢そうだと思ってたんだけど所詮AKB。
    枕でのし上がったグループだからその辺の価値観がぶっ飛んでそう

    +31

    -0

  • 1243. 匿名 2019/02/21(木) 12:30:37 

    相手が元々ファンでお食事会をセッティングしてもらった
    マリ子様、金持ちだからいっか~!って感じかな
    おめでとうございます

    +21

    -3

  • 1244. 匿名 2019/02/21(木) 12:31:20 

    前田敦子のトピで工作員が(あっちゃん勝ち組だね!金持ちのイケメン俳優と結婚できて本当に憧れる!)て書いてたのにこっちには全然だね。
    工作員は前田敦子のみ守るように言われてるのかしら?

    +3

    -0

  • 1245. 匿名 2019/02/21(木) 12:33:48 

    >>1239
    NGTの件で過去の人たちの愛人の話や枕の話すごい出てた。
    前田敦子筆頭に初期メンバーのほうがかなりえぐかったみたい

    +20

    -0

  • 1246. 匿名 2019/02/21(木) 12:34:46 

    >>1235
    わかる。ザ、アイドルだったよね
    歌唱力もあったし

    +9

    -0

  • 1247. 匿名 2019/02/21(木) 12:35:45 

    男性側にしてみればファンだったアイドルとコネ使って食事行ったら猛アプローチするでしょ、そりゃ
    結婚できて嬉しいと思うけど
    女性側が年上だと結婚に焦ってるとか必ず言われるよね

    +13

    -0

  • 1248. 匿名 2019/02/21(木) 12:36:26 

    デキ婚だろうねー。

    +13

    -0

  • 1249. 匿名 2019/02/21(木) 12:37:34 

    自分はモー娘。全盛期、あやや全盛期、AKB全盛期くらいのちょうど世代なんだけど
    やっぱりAKBはなんか偽物感ぬぐえないんだよね
    前2つは握手券なんてなくてもすごかったし。
    AKBは一部の熱狂的なオタと枕でメディア露出してきただけで、国民的とか言われると???だった。当時からあんまりアイドル感なかったよ。懐古厨は神7キラキラしてた!とかいうけどお水臭がもれてたよ

    +10

    -1

  • 1250. 匿名 2019/02/21(木) 12:38:46 

    新潟の事件でやばいのが明るみになっちゃったから焦って結婚した?

    +6

    -0

  • 1251. 匿名 2019/02/21(木) 12:38:54 

    >>1207
    袴田吉彦に見えた

    +25

    -3

  • 1252. 匿名 2019/02/21(木) 12:40:27 

    篠田麻里子は別に嫌いじゃないけど、秋元康のグループは本当に気持ち悪すぎる。
    枕どころか業界専用風俗嬢といっても過言ではない。
    そんなグループをメディア操作して国民的アイドルとか言わないでくれ

    +129

    -0

  • 1253. 匿名 2019/02/21(木) 12:41:30 

    >>1158
    出た出た前田敦子オタ。あっちゃんに限ってー!

    +22

    -4

  • 1254. 匿名 2019/02/21(木) 12:42:48 

    >>1158
    おっさんは5chで語ってなよ

    +24

    -2

  • 1255. 匿名 2019/02/21(木) 12:43:48 

    子供いないにしても早いね、結婚までが
    勢いも大切だけど勢いだけで結婚する勇気があるのが凄い
    最低半年以上は付き合いたいなぁ

    +62

    -2

  • 1256. 匿名 2019/02/21(木) 12:44:48 

    結婚おめでとうございます

    +1

    -7

  • 1257. 匿名 2019/02/21(木) 12:45:38 

    ここにも登場してるけど前田敦子オタって、
    たかみなや峰岸は写真出てたけど
    他にもやってたらしいけど


    あっちゃんはやってない!!!


    ていうのが笑う。工作員さんお疲れ様

    +35

    -1

  • 1258. 匿名 2019/02/21(木) 12:46:36 

    芸能人専用の結婚相談所とかあるのかな。それほどのスピード婚。

    +35

    -0

  • 1259. 匿名 2019/02/21(木) 12:48:07 

    やっぱり可愛い人は年下から相手にされるんだね。

    +12

    -19

  • 1260. 匿名 2019/02/21(木) 12:48:38 

    >>1226
    NGTトピも前田敦子トピも昼頃になるとわんさか工作員が上げコメント出すよ。
    NGTの件でAKBはやらかしちゃったからね
    イメージ回復に必死。特に成功させたい前田敦子に対して工作員がかなり投入されてるみたい。トピのぞいてドン引き。交際0日デキ婚が憧れ、羨ましい!とまで書かれていたからね。苦笑
    さすがにそれは無理がある

    +20

    -0

  • 1261. 匿名 2019/02/21(木) 12:49:44 

    AKBが流行ったのも10年くらい前だよね
    あの中では背が高いから目立てても、今見ると離れ目で美人でもない、普通の小綺麗にしてるアラサー
    妊娠の有無は分からないけどとりあえず同世代のイケメン風のチャラそうな人と結婚出来て良かったね
    芸能人はリスキーな男性が好きだよね、それだけ野心家の女性が多いんだろうけど

    +69

    -5

  • 1262. 匿名 2019/02/21(木) 12:51:39 

    野心がない人なんていない。
    自分だって駄目だから諦めてるだけ。

    +9

    -4

  • 1263. 匿名 2019/02/21(木) 12:56:20 

    まりこ様!おめでとー!

    +5

    -16

  • 1264. 匿名 2019/02/21(木) 12:56:55 

    >>1261
    AKBはうまく心理をついてるらしい。
    一山いくらのみかんがあって、そうすると人は無意識に(その中で)綺麗なみかんを探そうとするらしい。
    いざ独り立ちしても全員うまくいかない、なんかキラキラオーラ無くなるのは売り場が変わって高級店に並んでる一つ数千円するフルーツと比べると...あれ?てなるから。

    +82

    -1

  • 1265. 匿名 2019/02/21(木) 12:56:55 

    玄米を食べて育ったところてww

    +23

    -0

  • 1266. 匿名 2019/02/21(木) 12:58:34 

    こじはるも弟に枕暴露されてたよね
    その弟は電通にコネ入社

    +39

    -2

  • 1267. 匿名 2019/02/21(木) 13:02:32 

    玄米食べてりゃいいの?
    話が合うってそりゃ情報掴んでいたら話ぐらい合わせるの簡単だろう
    女の方は雑誌で色々答えてたりしてたんじゃないの?
    記事を見ると2回しか食事してないみたいだけど。堀ちえみのストーカー夫みたいで気持ち悪い
    堀北真希は交際0日でも仕事で何年も顔を合わせては追いかけられていたからずっと身近にいたんだよね

    +35

    -2

  • 1268. 匿名 2019/02/21(木) 13:05:55 

    ここで高嶋政伸さんのご意見を聞きたいと思います
    「美元にはすぐにプローポーズしましたが、もっと慎重になればよかったです。」
    麻理子さま、玄米とか理想の家族像なんて些細な共通点過ぎる。向こうが合わせてるだけよ。

    +59

    -0

  • 1269. 匿名 2019/02/21(木) 13:06:20 

    こんな数年振りに見るようなショボいタレントでも報道あるんだなw
    その方におめでとうだわw

    +20

    -2

  • 1270. 匿名 2019/02/21(木) 13:07:23 

    なんとなく次はまゆゆがいきなり結婚宣言して、そのまま引退しそう。

    +20

    -0

  • 1271. 匿名 2019/02/21(木) 13:13:59 

    麻里子様は結婚したくなるよ。
    だって芸能界の先も見えてるだろうし

    +48

    -0

  • 1272. 匿名 2019/02/21(木) 13:17:48 

    >>1261
    同世代のイケメン風のチャラそうな人www
    その通りだと思う

    +13

    -1

  • 1273. 匿名 2019/02/21(木) 13:20:06 

    私は、すごいと思います。
    相手のことを知るのに慎重すぎて交際に至るまでにも何年も必要です。
    結婚なんてもう怖い。
    マリコ様と同い年なんですが、、、「上からマリコ」好きでした!(笑)

    きっとご両親が仲よかったのかな、
    夫婦になりたいとか家庭を作りたいって
    よほど強い意志がないと無理でしょ

    心からおめでとうございます!
    どうか、幸せになってください!

    +13

    -10

  • 1274. 匿名 2019/02/21(木) 13:20:12 

    >>1266
    芸能界なんかより電通入社が一番美味しいわ 男ならそれだけでかなりタダマンできる

    +19

    -4

  • 1275. 匿名 2019/02/21(木) 13:22:52 

    私も玄米好きな人と、付き合ってみたいwww

    健康志向で、いいじゃないか。



    「白米じゃねーと、食えねーんだよ!」

    そんな父は、いつも怖かったな。

    私は好きなもの食べたいから
    ずっと一人暮らしがいいな。

    +11

    -9

  • 1276. 匿名 2019/02/21(木) 13:25:14 

    可愛らしいショートカット、
    大好きでした!

    なんやかんやメディアに言われても
    無視して笑っていてほしいです。

    私は独身だけど、ああ

    +13

    -9

  • 1277. 匿名 2019/02/21(木) 13:31:24 

    >>1253
    >>1254
    ごめん、女なんだけど。
    単純に気になっただけなんだけど。
    検索したけど画像とか出てこなかったから、みんな何を根拠に言ってるのかなって。
    すぐ男って決めつけるのってホントがる民っぽいね笑

    +6

    -5

  • 1278. 匿名 2019/02/21(木) 13:33:05 

    本当のゼロ日婚ではなく実際は4ヶ月くらい付き合ってるにしても、危険じゃない?

    付き合って半年弱のときっていっちばん楽しいよね
    お互いの生活のペースや日頃の過ごし方は大体分かってきて、季節にもよるけど1つ2つのイベントも経験して、軽めの喧嘩も少しはあるけどまだお互い気を使ってるからすぐに仲直りできたりして、「この人となら一生一緒にいられるかも!」って錯覚する時期だと思う。
    実際にはそこから先にもっと大きな喧嘩や問題が出てきたり、お互い譲れないことが見つかったりして、楽しいばかりじゃなくなる。

    +40

    -0

  • 1279. 匿名 2019/02/21(木) 13:35:00 

    SNS漁ってたどり着いた意見なんだけどね
    恋愛と結婚を切り離して考えてる恋愛≠結婚
    結婚はタイミングってことなんかね

    +4

    -0

  • 1280. 匿名 2019/02/21(木) 13:36:27 

    おめでとうございます!私にもそんな奇跡訪れて欲しいー

    +5

    -0

  • 1281. 匿名 2019/02/21(木) 13:37:47 

    1277です。
    ちなみに、NGTの件は沢山ソースあるし信憑性あるから山口さん応援してるし同じ女として風化して欲しくないです。
    ただ、根拠もなくむやみやたらにネットだからって叩きたくないから気になっただけです。
    まぁ、あれだけ秋元に押されてたあっちゃんだから、画像とか出てこないのはかなり守られてただけだろうとは思うけど。

    +4

    -5

  • 1282. 匿名 2019/02/21(木) 13:38:56 

    本当、AKBはヲタっぽい人とは結婚しないね、実業家、スポーツ選手。まぁヲタとなんて結婚したくないよね(笑)(笑)握手券のために利用されてるだけ。
    それにしても意識も書けない人と結婚して大丈夫か!旦那。実業家ならそれなりの人達との付き合いもあるでしょうに…

    +11

    -0

  • 1283. 匿名 2019/02/21(木) 13:43:24 

    交際ゼロ日とか玄米婚とかが問題じゃない

    一生一緒にいたいと思える人と出会えたってことが大切、

    そういう人を見つけたということがとても羨ましい。

    みんな言える?一生一緒にいたい人と出会えたって、

    ガルちゃん民はみんな言えないでしょ

    既婚だって文句タラタラのガルちゃん民なんだから。

    +15

    -10

  • 1284. 匿名 2019/02/21(木) 13:44:20 

    >>1278
    その付き合って間もないラブラブな時期に結婚してしまった方がいいかもね
    長く付き合ったって結婚したら色々問題は出てくるわけで

    +13

    -1

  • 1285. 匿名 2019/02/21(木) 13:44:53 

    婚活、お見合いなら結婚が早いよ
    会った時に結婚前提を意識してる者同士だから

    +10

    -1

  • 1286. 匿名 2019/02/21(木) 13:45:51 

    >>1266
    弟が暴露したって、なんか可哀そうね

    +12

    -3

  • 1287. 匿名 2019/02/21(木) 13:51:51 

    おめでとうございます。交際0日とか言うけどお見合いとかもそういうことでしょ…結婚する返事をしてから少し交際的なことをしてって。あったその日に結婚したみたいな雰囲気醸し出すからゼロ日こういう記事で言うのやめたらいのに

    +5

    -1

  • 1288. 匿名 2019/02/21(木) 13:53:11 

    2ショット写真はいいけど犬2匹の抱き方がかわいそう
    /news/201902210114222/photonews190220

    +3

    -0

  • 1289. 匿名 2019/02/21(木) 13:55:29 

    修正連投申し訳ない
    “玄米婚”篠田麻里子、夫との2ショット公開(写真2) : MusicVoice(ミュージックヴォイス)
    “玄米婚”篠田麻里子、夫との2ショット公開(写真2) : MusicVoice(ミュージックヴォイス)www.musicvoice.jp

     “玄米婚”篠田麻里子、夫との2ショット公開(写真2) : MusicVoice(ミュージックヴォイス) 音楽レポートインタビューコラムエンタメディズニーフォトニュースみんなの声東京五輪レター音楽レポートインタビューコラムエンタメディズニーフォトみんなの声東京五...

    +3

    -0

  • 1290. 匿名 2019/02/21(木) 13:59:48 



    せっかくお祝いモードでも浮かれすぎると叩かれるよ

    +16

    -1

  • 1291. 匿名 2019/02/21(木) 13:59:54 

    怪しい結婚、怪しい発表、怪しい背景。

    きな臭いよ、これ。

    お祝い感、まるでない。嘘っぽいというか、イメージが良くないのか。

    +27

    -2

  • 1292. 匿名 2019/02/21(木) 14:00:15 

    知り合って3ヶ月とかってハッキリ言ってまだ相手の事なんて「よくは知らない人」レベル。
    一緒に住むの怖くないのかな??って思うわー

    +26

    -1

  • 1293. 匿名 2019/02/21(木) 14:00:16 

    >>78
    いいね。指原が出てくる前は好きだった。

    +6

    -1

  • 1294. 匿名 2019/02/21(木) 14:01:46 

    >>1283
    ごめん、何か書き方酔いしれてて草

    +8

    -0

  • 1295. 匿名 2019/02/21(木) 14:04:03 

    NGT事件から48グループ低迷してるし
    結婚に逃げた感がみえみえ?

    +5

    -0

  • 1296. 匿名 2019/02/21(木) 14:06:30 

    さっきニュースながら見しててこれやってたけど、理想の家族像をりとうの家族像って噛んじゃってたから、2人とも離島で生まれ育ったのかと思った

    +2

    -1

  • 1297. 匿名 2019/02/21(木) 14:06:33 

    天下の麻里子さまが普通のヲタやそこら辺のおじさんに成り下がったらせっかくの愛人出世でてにいれたアイドル生活さえ無駄になっちゃうでしょ(笑)

    +5

    -0

  • 1298. 匿名 2019/02/21(木) 14:06:51 

    篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

    +11

    -1

  • 1299. 匿名 2019/02/21(木) 14:09:16 

    自ら玄米婚とか言ってそう報道して下さいアピール

    +6

    -0

  • 1300. 匿名 2019/02/21(木) 14:10:41 

    結婚したくてしたくて仕方ない時に出会った相手って多少変でも結婚したい気持ちに勝てないから5割り増しくらいに見えるのよ
    20歳の頃なら切り捨てる相手でももう次がないかもって妥協したりね。
    まぁおめでとう

    +8

    -0

  • 1301. 匿名 2019/02/21(木) 14:11:45 

    芸能界での賞味期限が切れたと思ったら結婚すればいいから女は楽だよな。

    +25

    -19

  • 1302. 匿名 2019/02/21(木) 14:12:09 

    全盛期のルックスは好きだった
    おめでとう

    +45

    -38

  • 1303. 匿名 2019/02/21(木) 14:12:17 

    この前youtube見てたら最近のAKBのPVみたいなの偶然見て
    歌いながら一人一人の名前が出るのだけど
    顔が変わっていて名前が出ないと誰が誰だかわからなかったわ
    しかもみんなおんなじ顔だし

    +32

    -2

  • 1304. 匿名 2019/02/21(木) 14:14:59 

    こんな女でも結婚できるんだ

    +17

    -17

  • 1305. 匿名 2019/02/21(木) 14:20:39 

    >>39
    でも演技は下手くそ

    +18

    -0

  • 1306. 匿名 2019/02/21(木) 14:31:07 

    玄米婚、なんか響きがダサい。
    「食の好みが似てて」「2人とも健康志向で」とかでいいじゃん。

    +72

    -6

  • 1307. 匿名 2019/02/21(木) 14:37:03 

    30超えてスピード婚って焦ったなってイメージ

    +66

    -6

  • 1308. 匿名 2019/02/21(木) 14:45:29 

    テレビで話題にすらならないね

    +19

    -1

  • 1309. 匿名 2019/02/21(木) 14:47:51 

    焦ったんだろうなあ
    32にもなるとおっさんも相手してくれないだろうし歳下の方が捕まえやすいよな

    +48

    -6

  • 1310. 匿名 2019/02/21(木) 14:54:56 

    1283
    がるちゃん民みんな❓オタクか知らないけど考え方が狭すぎてウケる。

    +3

    -1

  • 1311. 匿名 2019/02/21(木) 14:56:00 

    >>1307
    石原さとみレベルなら30過ぎても引く手あまただろうがこんな芸のなく若さも失った一般人よりマシレベルのタレントはさっさと結婚したほうがいい
    芸能界の底辺でダラダラやってたら行き遅れるだけ

    +32

    -4

  • 1312. 匿名 2019/02/21(木) 14:58:38 

    鈴木おさむが結婚にはいろんな形があっていいと思うって擁護してるがな
    流石0日婚の先輩は一味違うね

    +20

    -0

  • 1313. 匿名 2019/02/21(木) 14:59:13 

    0日婚って嘘でしょ
    話題作りのため言ってるだけでしょう
    じゃなきゃこの人結婚なんて誰も興味もたない

    +49

    -1

  • 1314. 匿名 2019/02/21(木) 14:59:45 

    まさかな。。。

    ・昨年10月頃から「玄米」を言い出す
    ・出身地が同じ福岡
    ・年齢一致
    ・昨年12月以前のツイートを全削除
    ・X-JAPANのピアノを2人とも投稿
    ・「もうオフ会には参加しない」との発言
    ・仮想通貨クラスタに教えてたLINE変更
    ・1月18日「玄米は利確済み」
    ・先月末からツイート停止

    +27

    -0

  • 1315. 匿名 2019/02/21(木) 15:01:28 

    交際0日でプロポーズってありえない。普通もっとお互いを見極めてからするしオッケーするよ。急いで結婚しているし子供できてるそう。

    +26

    -1

  • 1316. 匿名 2019/02/21(木) 15:02:22 

    綺麗で可愛いけど、髪型変えたらもっと良くなりそう
    前髪なしとかどうなんだろ

    +6

    -5

  • 1317. 匿名 2019/02/21(木) 15:09:35 

    玄米か…そこ決め手かい?

    +5

    -0

  • 1318. 匿名 2019/02/21(木) 15:11:39 

    わたしは白米派だけどもし相手が玄米しか食べない人だったら、米って毎日食べるからお互いしんどいだろうなあと思って それだけです

    +41

    -1

  • 1319. 匿名 2019/02/21(木) 15:11:52 

    いやー、素直におめでとうって言ってる人は良いけど、自分とは何の関係も無い人が結婚したくらいで嫌味タラタラなのは相変わらずだな。
    顔だけじゃなくて心もブスな連中、それがガル民。

    +14

    -7

  • 1320. 匿名 2019/02/21(木) 15:14:59 

    こじはる弟が枕言いふらしてたってこれがソース?
    名誉毀損で訴えられても知らないよ


    103. 匿名 2014/02/04(火) 13:59:09 [通報]
    知り合いがこじはるの弟と友達です。

    姉ちゃん、枕やってるって言いふらしてるので本当だと思います。

    内緒にしてねっていうスタンスではなくて、軽々しく言っているので…もう悪気もなく当たり前にやっている感じでした。

    +32

    -2

  • 1321. 匿名 2019/02/21(木) 15:17:03 

    めでてーな

    +2

    -0

  • 1322. 匿名 2019/02/21(木) 15:20:33 

    速報《篠田麻里子、3歳年下と玄米婚!》
    wwwwww

    +4

    -0

  • 1323. 匿名 2019/02/21(木) 15:21:56 

    玄米婚w うけるーーーw 玄米が子供で来たら、発芽??w

    +31

    -1

  • 1324. 匿名 2019/02/21(木) 15:22:55 

    共通点・玄米を食べて育った。うん!2人とも玄米食べて育ったならぴったりだね!それ以上の条件はないと思う!おめでとう!!!!(♥Ü♥)

    +6

    -1

  • 1325. 匿名 2019/02/21(木) 15:23:18 

    >>1322
    爆砕だと米津玄師がネタにされてたね
    名前だけでかわいそうに・・・

    +7

    -0

  • 1326. 匿名 2019/02/21(木) 15:25:37 

    交際0日ってセフレだったんでしょ

    +10

    -7

  • 1327. 匿名 2019/02/21(木) 15:25:44 

    おめでとうございます

    +2

    -0

  • 1328. 匿名 2019/02/21(木) 15:25:46 

    >>1177
    他人に興味ないサッパリしたアタクシアピール。
    なのにガルちゃんに書き込む矛盾。

    +1

    -4

  • 1329. 匿名 2019/02/21(木) 15:29:00 

    >>1319
    なら祝福しろよw

    +2

    -0

  • 1330. 匿名 2019/02/21(木) 15:33:41 

    交際0日で結婚って、その男は何かを企んでる。

    +9

    -2

  • 1331. 匿名 2019/02/21(木) 15:35:55 

    臼田あさ美、オカモトレイジも交際0日婚なんだけど全く話題にならずトピも伸びなかった
    篠田麻里子はトピが伸びてるし注目されてるなぁ

    +32

    -1

  • 1332. 匿名 2019/02/21(木) 15:36:41 

    こんな恥ずかしいこと、よく堂々と言えるね。
    ありえない。

    +4

    -1

  • 1333. 匿名 2019/02/21(木) 15:37:21 

    >>1329
    そうだったね。結婚おめでとうございます。

    +0

    -0

  • 1334. 匿名 2019/02/21(木) 15:41:56 

    玄米うんたらはこの人のファンならわかるよね?
    ただのファンなんじゃなくて?

    +0

    -0

  • 1335. 匿名 2019/02/21(木) 15:45:44 

    >>1331
    臼田あさ美はバンギャでオカモトレイジとは昔から友達だったのよ。
    だから交際0日でもいいんじゃないかな。

    +22

    -0

  • 1336. 匿名 2019/02/21(木) 15:46:09 

    今でも綺麗だしそんな焦んなくて良かったのでは

    +0

    -6

  • 1337. 匿名 2019/02/21(木) 15:48:17 

    玄米ってちゃんとした使い方しないと発ガン性があるって聞いたから怖くて使えなくなったな

    +1

    -0

  • 1338. 匿名 2019/02/21(木) 15:49:54 

    元AKBで神7だった篠田麻里子・男はほっとかんでしょー!
    いいですねすぐ男が見つかって

    +5

    -5

  • 1339. 匿名 2019/02/21(木) 15:52:23 

    結婚できない僻んだ人達のコメントがたくさんあるね。

    +7

    -2

  • 1340. 匿名 2019/02/21(木) 15:53:59 

    おでこやばいね。20代でこれかぁ
    数年後やばそう

    +4

    -1

  • 1341. 匿名 2019/02/21(木) 16:09:55 

    3歳から4歳差くらいなら、たとえ年下好きといっている男性とでも実際はやっていけるので、お幸せに

    +2

    -1

  • 1342. 匿名 2019/02/21(木) 16:10:28 

    おめでとー!

    +0

    -0

  • 1343. 匿名 2019/02/21(木) 16:11:32 

    交際ゼロ日はちょっと・・・
    交際半年で結婚したうちの母親は父親の本性見抜けなくて結婚してからDVモラハラ野郎と判明して後悔してたからなぁ

    +6

    -1

  • 1344. 匿名 2019/02/21(木) 16:18:36 

    玄米チャーハンは美味しい。

    +2

    -0

  • 1345. 匿名 2019/02/21(木) 16:20:07 

    よくみると全盛期もたいしたことなかったよねw

    +7

    -0

  • 1346. 匿名 2019/02/21(木) 16:20:52 

    >>1319
    てかさ、
    嫌味タラタラ人はネットにもリアルにも一定数いる
    嫌な言葉使う貴女みたいな人もやっぱりある程度いるんだよ、残念な事に

    とはいえ、
    おめでとう!の言葉が1ページ目に一杯あったのは確かに意外だったw

    篠田さんどうぞお幸せに~!

    +4

    -1

  • 1347. 匿名 2019/02/21(木) 16:27:36 

    毎日玄米食べるのかな
    食の好みが一致するのは大事だね
    本当かどうかわからないけどw

    +0

    -0

  • 1348. 匿名 2019/02/21(木) 16:33:41 

    玄米に突っ込んでる人多いけど、そんなに面白い?まったくウケないんだけど。

    +6

    -1

  • 1349. 匿名 2019/02/21(木) 16:38:21 

    一般人と結婚したというけど、実業家だったんだね。
    お金稼いでそうなところが結婚を決めたポイントなのかも。
    しばらくしたら、また自分のアパレルブランド立ち上げるかもね。

    +4

    -0

  • 1350. 匿名 2019/02/21(木) 16:38:44 

    あっちゃんもまり子様も
    相手を見定める時間が短すぎるよ
    世の中仲が悪い夫婦がたくさんいるってのに
    好きになったばかりの時には相手の欠点は見えないんだよ
    まあそんなこと言ってたら結婚できないのかもなぁ
    でもおしどり夫婦への道は厳しいわよ

    +10

    -0

  • 1351. 匿名 2019/02/21(木) 16:44:26 

    本当は前からずっと付き合ってたんじゃないの?
    結婚するにあたって、話題にしてほしいから0日婚ということにした。

    +14

    -13

  • 1352. 匿名 2019/02/21(木) 16:45:45 

    AKB オタじゃないからわからないんだが、
    なぜこの人は麻里子様 と様付けされるの?
    なんか気持ち悪い。

    +42

    -2

  • 1353. 匿名 2019/02/21(木) 16:50:11 

    そりゃあ自分より稼いでる人がいいし社長も篠田と結婚とかお互いがいいわけじゃん。すぐカネとかいく人のほうがやだわぁ。みんな年下の社長とかくいつくでしょ。おめでとう!

    +7

    -2

  • 1354. 匿名 2019/02/21(木) 16:53:36 

    男尊女卑のひどい職場だった
    女子は年下男と結婚すること
    あるよね
    まりこさまも気の毒だったわ
    卒業しなきゃいけなくてさ!怒

    +7

    -1

  • 1355. 匿名 2019/02/21(木) 16:56:07 

    0日ってどういうこと?婚約期間は交際に入らないの?出会った日に婚姻届出したってこと?と困惑したけど。
    デキ婚も入るのか、納得。

    +11

    -3

  • 1356. 匿名 2019/02/21(木) 17:01:11 

    いっちょ前に跨ぐら濡らして迫ったのかね?
    ガルちゃん民はこういう売女嫌いでしょ?

    +4

    -11

  • 1357. 匿名 2019/02/21(木) 17:01:32 

    「玄米食べて育った」
    ママタレ枠狙った発言ですねw
    返り咲こうとしてるっぽい。

    +28

    -2

  • 1358. 匿名 2019/02/21(木) 17:04:43 

    交際0日でプロポーズって
    単に結婚前提でって言われただけでしょ。
    交際0日婚と勘違いしてる人多すぎw

    +36

    -1

  • 1359. 匿名 2019/02/21(木) 17:07:40 

    新潟の件がいろいろ本格的にバレる前に結婚引退したがいいよ、全員。

    +21

    -2

  • 1360. 匿名 2019/02/21(木) 17:08:37 

    気付かなかったけど米津玄師って玄米って漢字両方入ってるんだね。

    +52

    -1

  • 1361. 匿名 2019/02/21(木) 17:21:07 

    もう結婚して身を引く頃だろwさすがに需要ないしなw同棲なしで結婚すると生活してく中で嫌なこと見えてきて離婚するのもあるし、どうだろう。10月からだし、5ヶ月は同棲したのかな?。そして一般人...絶対社長とか広告代理店とかだろなw夜は旦那に、下から麻里子だろうしおめでとうw

    +9

    -1

  • 1362. 匿名 2019/02/21(木) 17:23:52 

    交際0日って男が大丈夫か?後悔しないか

    +2

    -2

  • 1363. 匿名 2019/02/21(木) 17:24:43 

    何年も婚活して結婚どころか彼氏も作るの難しい人もいるのに交際0日でプロポーズされるとかどっちにしても人生勝ち組だよね。
    昨日友達の婚活が上手くいかないって話ずっと聞いてたから余計にすごいって思ってしまう

    +7

    -5

  • 1364. 匿名 2019/02/21(木) 17:26:58 

    私もプロポーズ出会った日にされて、4ヶ月後に結婚しました。
    今では後悔しています。

    +51

    -2

  • 1365. 匿名 2019/02/21(木) 17:29:18 

    勢い乗らなきゃチャンス逃すのは分かるが、焦りすぎ

    +8

    -0

  • 1366. 匿名 2019/02/21(木) 17:31:57 

    AKBとはいえ、みんなが名前を知ってる有名な女性芸能人に、一般男性が、会って1日で、プロポーズするってどーなの?!
    それを真に受けるほうも。。。

    +9

    -0

  • 1367. 匿名 2019/02/21(木) 17:35:19 

    >>1358 そんなの誰でも分かるっしょ!w
    交際期間なしでプロポーズがおかしいから言ってるんじゃん!逆に分かってる?

    +0

    -3

  • 1368. 匿名 2019/02/21(木) 17:38:09 

    >>1310 アンカーつけ方知らないとかウケる。

    +0

    -2

  • 1369. 匿名 2019/02/21(木) 17:45:27 

    >>1331
    7年間ずっと友達だったから、交際0日婚でも別にインパクトないからじゃない?
    むしろ自然な流れって感じ。

    +9

    -0

  • 1370. 匿名 2019/02/21(木) 17:49:00 

    >>1367
    じゃあ、お見合いする人全員おかしいんだね。
    1回会っただけで結婚前提で話すすめるだから。

    +7

    -0

  • 1371. 匿名 2019/02/21(木) 17:49:35 

    >>1363
    勝ち組かどうかはまだわからないな、と
    すぐ下の>>1364のコメントを見て思った

    +2

    -0

  • 1372. 匿名 2019/02/21(木) 17:50:33 

    交際10年で結婚してもすぐ離婚したり、長く交際してた人と別れると出会ってすぐ結婚する人が案外多い気がする。勢いも大事だよね。
    上手くいくといいですね。
    おめでとうございます!

    +10

    -0

  • 1373. 匿名 2019/02/21(木) 17:52:42 

    結婚前提で交際申しむ男って普通にいるけどね。
    私も結婚前提でって言われて本当に結婚したし。
    すぐ籍いれたけどもう10年続いてるわ。

    +9

    -0

  • 1374. 匿名 2019/02/21(木) 17:54:23 

    匂わせとかしてたくせに一般人と結婚かー
    まぁお幸せに

    +2

    -0

  • 1375. 匿名 2019/02/21(木) 17:57:44 

    結婚発表のコメントなのに
    何故あえて玄米をピックアップしたのw

    +6

    -0

  • 1376. 匿名 2019/02/21(木) 18:00:53 

    共通点が多くて運命感じたのかー

    なんかのトピで、片思いの人を落とすため
    彼の趣味や習慣を調べまくって近付いて
    偶然共通点が多いように装って見事付き合ったって人思い出したわ

    +9

    -0

  • 1377. 匿名 2019/02/21(木) 18:09:39 

    >>1352
    たぶんだけど当時メンバーの中で篠田だけ年齢がかなり上だったから様付けになったんだと思う。

    モー娘。でいうと中澤枠

    +7

    -1

  • 1378. 匿名 2019/02/21(木) 18:10:40 

    下のお口からマリコ

    +0

    -7

  • 1379. 匿名 2019/02/21(木) 18:18:16 

    交際0日…

    Hもしてない相手と結婚なんかできる?やってるとしたら交際してないのにやっちゃってたんだ…て感じ。それならまだ交際してるほうが健全では??笑笑

    +7

    -3

  • 1380. 匿名 2019/02/21(木) 18:19:46 

    ビビッときたのね←古っ🤣

    +2

    -0

  • 1381. 匿名 2019/02/21(木) 18:23:42 

    お見合い結婚だねある意味

    すぐ結婚だと

    +1

    -0

  • 1382. 匿名 2019/02/21(木) 18:29:31 

    なんか心から祝福してないコメばっかでかわいそう

    +3

    -0

  • 1383. 匿名 2019/02/21(木) 18:33:39 

    もう32だし、とっくにオワコンだし、早いとこ結婚でもしないと面目立たないしね
    もうちょっと需要がある時に結婚してたらもっと話題になっただろうけど、相手の目隠し画像でも披露しないといつまでも取り上げてもらえないしね
    まぁ、もらって貰えてよかったねって感じ

    +4

    -1

  • 1384. 匿名 2019/02/21(木) 18:35:20 

    この人って自分が中心じゃなきゃ面白くなさそうなイメージ

    +2

    -1

  • 1385. 匿名 2019/02/21(木) 18:37:46 

    この子可愛くて好きだったけどアホな子だったんだ。。。

    まー年齢的にも焦ったのかなー
    絶対後悔するの目に見えてる

    +0

    -2

  • 1386. 匿名 2019/02/21(木) 18:39:25 

    交際ゼロ日
    できちゃった婚

    +3

    -2

  • 1387. 匿名 2019/02/21(木) 18:45:52 

    こじはるが玄米。。。🤔ってつぶやいてなかった?

    +4

    -0

  • 1388. 匿名 2019/02/21(木) 18:51:10 

    がんばれ、しあわせになって!
    おめでとう🎉

    +2

    -0

  • 1389. 匿名 2019/02/21(木) 19:03:28 

    話題に
    なればなるほど喜ぶ
    バーニング

    +2

    -0

  • 1390. 匿名 2019/02/21(木) 19:05:31 

    >>1360
    なんか笑った

    +3

    -0

  • 1391. 匿名 2019/02/21(木) 19:12:11 

    逆に0日とかつけない方が何も邪推されずに素直に祝福されたろうね。心配されたり、一気に胡散臭くなるし。話題になればなんで良いんだろうけど。

    +0

    -0

  • 1392. 匿名 2019/02/21(木) 19:21:25 

    ゼロ日婚だろうがオワコンだろうが32歳でキレイでパパッと結婚できて、うらやましいよ。

    +3

    -0

  • 1393. 匿名 2019/02/21(木) 19:51:02 

    おめでとう!(どうでもいい)

    +0

    -2

  • 1394. 匿名 2019/02/21(木) 20:01:35 

    美容室経営とIT経営だって

    +4

    -0

  • 1395. 匿名 2019/02/21(木) 20:03:52 

    赤ちゃん産んで、ママタレになるのかな?

    +3

    -0

  • 1396. 匿名 2019/02/21(木) 20:07:35 

    神セブンの人か!

    +3

    -0

  • 1397. 匿名 2019/02/21(木) 20:12:20 

    子供もなにもまだ付き合ってもないって言ってたね
    浜ちゃんに

    +5

    -0

  • 1398. 匿名 2019/02/21(木) 20:34:59 

    おデキ婚だと囃し立てたのに付き合ってないからデキてないって言ってる
    デキ婚説は消えたよ

    +6

    -0

  • 1399. 匿名 2019/02/21(木) 20:52:12 

    10年付き合って結婚して離婚する人もいるし交際0日でも関係ないとかいってる人いるけど、だから関係ないということにはならないでしょ笑 別に長く交際続いたからって結婚しても離婚しないなんていう保障はない。

    +0

    -0

  • 1400. 匿名 2019/02/21(木) 22:03:51 

    まりこさまけっこーすきだった。内間?スリムクラブがものまねされてから消えた感があって心配だった

    +0

    -1

  • 1401. 匿名 2019/02/21(木) 22:16:06 

    篠田麻里子米津玄師婚に見えるね(笑)
    元々秋元軍団に興味がないおばさんの私から見たら。

    +1

    -0

  • 1402. 匿名 2019/02/21(木) 22:22:36 

    米津玄師→玄米(笑)

    +0

    -0

  • 1403. 匿名 2019/02/22(金) 00:15:34 

    祝福コメントがサクラ。可哀想だが事実。

    大勢からの祝福がまったくないのを見ると、その人となりが現れてるわ。

    怪しいのよ、全てが

    +3

    -0

  • 1404. 匿名 2019/02/22(金) 00:16:04 

    >>1283
    そもそも交際1年目とかは皆一生一緒にいたいと思ってるんじゃないかな?
    大事なのは10年後、20年後も一生一緒にいたいと思ってるかだよ。

    +4

    -0

  • 1405. 匿名 2019/02/22(金) 00:19:17 

    >>1389
    サムデイは確か音事業非加入。バーニングではないのよ

    +1

    -0

  • 1406. 匿名 2019/02/23(土) 01:33:33 

    昔こんなことしてたよね
    黒歴史かな
    篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

    +0

    -0

  • 1407. 匿名 2019/02/25(月) 12:27:17 

    前田敦子よりよっぽど祝福されてるってなんかの記事で読んだけどね、ホントかな。

    +0

    -0

  • 1408. 匿名 2019/02/27(水) 08:12:41 

    誰かが、どーせあとからIT社長だと判明だろって書いてあったけどその通りだった!!!
    すごくてわざわざ書きにきた(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。