ガールズちゃんねる

オールナイトニッポンを語ろう

160コメント2019/02/14(木) 20:42

  • 1. 匿名 2019/02/13(水) 18:39:19 

    日本で一番有名なラジオ番組だと思います。
    今は星野源とオードリー聴いています。
    初めて聴いたのがくりぃむしちゅーANNで毎回爆笑してました。

    +75

    -5

  • 2. 匿名 2019/02/13(水) 18:39:34 

    リトルトゥースです。

    +97

    -1

  • 3. 匿名 2019/02/13(水) 18:39:53 

    オードリーと三四郎聞くかな

    +73

    -4

  • 4. 匿名 2019/02/13(水) 18:40:39 

    眠れないときたまに聞く

    +4

    -1

  • 5. 匿名 2019/02/13(水) 18:40:44 

    ナイナイ岡村のをずっと聞いてる。

    +99

    -3

  • 6. 匿名 2019/02/13(水) 18:41:01 

    谷山浩子が好きでした

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2019/02/13(水) 18:41:06 

    俺イズムあんのよ~

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2019/02/13(水) 18:41:30 

    基本はオードリーと星野源
    たまに菅田くんのやつ

    +38

    -5

  • 9. 匿名 2019/02/13(水) 18:41:41 

    一部二部のころが好きだった

    +37

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/13(水) 18:41:47 

    TBSラジオのジャンクも好きなんだけど、
    やっぱりオールナイトニッポンに戻る感じ。

    +13

    -4

  • 11. 匿名 2019/02/13(水) 18:41:48 

    中川家の面白い!
    おとん話サイコー(*´∇`*)

    +76

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/13(水) 18:41:58 

    とんねるず好きだったよ。

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/13(水) 18:42:11 

    菅田将暉聴いてます

    +38

    -5

  • 14. 匿名 2019/02/13(水) 18:42:23 

    ナイナイのきいてた

    +66

    -3

  • 15. 匿名 2019/02/13(水) 18:42:43 

    西川貴教も全盛期にやってたよね?中学生のころよく聞いてたなー。

    +43

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/13(水) 18:43:07 

    フルで曲かけてくれる星野源は聴いてるかな

    +27

    -6

  • 17. 匿名 2019/02/13(水) 18:43:38 

    ユーミンのエロ全開話。

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2019/02/13(水) 18:43:48 

    ナイナイ岡村さんのたまに聴くけど、後半下ネタが過ぎるからあんま聴いてない

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/13(水) 18:44:12 

    ウッチャンナンチャンのオールナイト大好きだった!
    タコイカじゃんけん、男の欲望女の欲望とか懐かしい
    よく寝落ちしたわ

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/13(水) 18:46:14 

    リトルトゥースです!
    武道館外れた…
    オールナイトニッポンを語ろう

    +63

    -1

  • 21. 匿名 2019/02/13(水) 18:46:19 

    デーモン小暮のオールナイトニッポン

    本当に面白かった!

    +38

    -2

  • 22. 匿名 2019/02/13(水) 18:46:25 

    ナイナイ

    2人の掛け合いが面白くて大好きだったからやべっちいなくなってから聞かなくなっちゃいました

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2019/02/13(水) 18:46:47 

    昔ユーミンの紙せっけんが欲しかった記憶が。
    最近久々に聴いたら早い時間のオールナイトニッポンがあるんだね。
    中川家の強烈なオトン話くせになって仕方ない。
    書籍化してほしいわ。

    +25

    -2

  • 24. 匿名 2019/02/13(水) 18:48:25 

    くりぃむしちゅーは昔のiPodに入ってて未だに消せない。podcast用に編集されたやつだけど面白すぎ。

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2019/02/13(水) 18:49:00 

    >>21
    夜霧の横綱審議会とかねw

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/13(水) 18:49:05 

    ベッキー結婚

    +0

    -16

  • 27. 匿名 2019/02/13(水) 18:51:26 

    三代目の人のANN聞いてたんだけどいつのまにか三四郎ANN0リスナーになってた!
    相田さんの散財トークが好きw
    くりぃむしちゅーのANN大好きだったから3か月に1回くらいのペースでまたやって欲しいな

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2019/02/13(水) 18:51:45 

    ナイナイのヘビーリスナーだった
    悪い人の夢

    +59

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/13(水) 18:52:58 

    中島みゆき時代です。
    毎週月曜日を楽しみに受験勉強してました。
    古くてごめんね。

    +59

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/13(水) 18:53:16 

    >>17
    エロトークも健在!
    毎月最終金曜日の22時からのオールナイト
    ニッポンGOLDでユーミンとクセがスゴイ
    ゲストのトークを楽しんでいます!

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/13(水) 18:54:48 

    幸福洗脳

    +8

    -6

  • 32. 匿名 2019/02/13(水) 18:54:50 

    ビートたけし 聴いてた

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/13(水) 18:55:58 

    クリーピーナッツ を ラジコで昼間に聞いています

    +24

    -4

  • 34. 匿名 2019/02/13(水) 18:56:54 

    まだ若かりし頃に有楽町のニッポン放送で出待ちしてたわ💦

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/13(水) 18:57:02 

    ばちぼこが流行る日を夢見ています。

    三四郎のANN0のコーナーの一つで、小宮が作った言葉です。すごくとか、とてもとかって意味です。

    小宮、ばちぼこ好きです。

    +57

    -3

  • 36. 匿名 2019/02/13(水) 18:59:33 

    血液ガッタガタ♪血液ガッタガタ♪

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/13(水) 18:59:42 

    くりぃむしちゅーのANN好きです。
    今でも、1年に1回くらいやってますよね。
    あまり、2人だけでトークする番組がないので、新鮮に感じます。
    有田が長々とボケて、上田が大げさに突っ込む流れ、好きです。

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/13(水) 19:02:21 

    星野源のANNのジングルのコーナーがくだらなくて好き。
    「全裸で北海道産のじゃがいもを揚げる」やつとか
    「受験生にVRのAVを勧める」やつとか
    後「自分のキ●タマで温まる」やつとか実際に星野さんもやってて笑ったw

    +27

    -11

  • 39. 匿名 2019/02/13(水) 19:03:21 

    ナイナイの番組でハガキ読まれたときはテンションあがったなあ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/13(水) 19:04:43 

    スペシャルウィークは、やっぱり聞いちゃいますね。
    前々回の岡村隆史のANNの時、和田アキ子のものまねで有名なMr.シャチホコが出て、面白かったです。金八のマネする方は、いらなかったかな笑

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/13(水) 19:06:02 

    とんねるずの代わりにボウイがやった事あるよね。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/13(水) 19:06:28 

    野村ヨッちゃんのオールナイトニッポン聴いてたな~

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/13(水) 19:08:34 

    岡村さんの新年1発目を聞かないと年が明けた感じがしない、
    ナイナイからのヘビーリスナーなので、名前聞いただけでどんな人かわかるようになってしまった…w
    リトルトゥースでもあります

    +48

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/13(水) 19:08:36 

    >>22
    矢部さん居なくなっても面白いですよ!

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/13(水) 19:08:47 

    >>15西川たかのりを聴くために福山で時間潰ししてたww

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/13(水) 19:09:30 

    星野源のラジオ、最近ライブとアルバムの感想ばっかりでなんか寒い!
    人柄かもしれないけどまだいい人すぎるというか気遣ってる感があるからもっと吹っ切れてほしいな

    +28

    -10

  • 47. 匿名 2019/02/13(水) 19:09:52 

    石川よしひろのオールナイトの電報の受付のお姉さをんに変なこと言わせる好きやった

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/13(水) 19:11:07 

    岡村さんのとこのネタハガキはやっぱレベルが違いますよ!面白い!
    そして風俗に詳しくなっちゃうのがハズい…

    +57

    -3

  • 49. 匿名 2019/02/13(水) 19:11:52 

    伊集院光がまだTVに出る前で
    「自動販売機を想像してください」って言ってた

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/13(水) 19:12:00 

    >>33クリーピーナッツ、礼儀正しそうでいい感じなのに何故か好きになれない。。

    三四郎、面白ろすぎる!
    菅田将暉は、松阪とうりや大賀が出る回は神回だわ。

    +12

    -5

  • 51. 匿名 2019/02/13(水) 19:12:16 

    電気GROOVEのは毎週おもしろかった。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/13(水) 19:13:18 

    >>15西川さん、今10時辺りでプチでやってたはずです!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/13(水) 19:13:50 

    昔、裏のFMでノルソルっていうのをやってて、どっち聴くか迷った

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/13(水) 19:14:26 

    >>43
    恒例のサッカー部新年会の話面白いよね
    今年もサバ寿司差し入れあったかなーとか思って聴いてる

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/13(水) 19:15:59 

    90年代のナイナイのラジオの内容未だに憶えてる。ちんぽこ回り、悪い人の夢、当時は全然有名じゃなかったサマーズの三村風に突っ込むのも好きだった

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/13(水) 19:17:14 

    土屋礼央ANN、ホリケン・大木のANNも大好きで毎週MDに録音して聞いてたなぁ。
    事務所の後輩の四千頭身ANN0はゆるーい面白さ。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2019/02/13(水) 19:18:03 

    あきたです!こまちです!1人でもあきたこまちです!

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/13(水) 19:18:24 

    少し前の松坂桃李の面白かった!チックタック

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2019/02/13(水) 19:19:09 

    今思えばラジオでもテンションが高い岡村は異常

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/13(水) 19:19:54 

    昔はウッチャンナンチャン 聞いてました
    マセキ里穂とか知ってる人いるかな笑
    懐かしすぎる

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/13(水) 19:20:22 

    オードリーしか聴いてないけど、10年もやっているんだね
    オールナイトニッポンを語ろう

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/13(水) 19:20:32 

    青春ブランコトーク!!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/13(水) 19:22:09 

    >>60
    ウンナンオールナイトの次はジュディマリだったよね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/13(水) 19:22:16 

    オールナイトニッポンといえば中島みゆきでしょ

    ハイテンションで面白いトークが続いたと思ったら
    最後の最後にせつない話を持ってきてしんみりさせるの

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/13(水) 19:25:32 

    ちんちんエンジェル

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/13(水) 19:26:37 

    >>48 私おかげで詳しくなりすぎちゃって、旦那に若干引かれたよw

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/13(水) 19:26:49 

    このトピを見てオードリーの噂のラスタカラーTシャツがこんなにもダサかった事を知ったw

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/13(水) 19:27:11 

    中川家はずっと漫才聴いてるみたい。
    昔ネタ見せで師匠に「君たちはうますぎる。ラジオじゃないんだなら。」って注意されたらしいね。
    あと本人たちはもちろん両親から親戚までエピソードのクセがすごい!朝ドラにして欲しいぐらいw

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2019/02/13(水) 19:27:46 

    月1だけどクドカンのオールナイトニッポンゴールド好きだったのになぁ。愚痴と文句だらけのラジオw

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/13(水) 19:28:27 

    長渕剛聞いてたな😃

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/13(水) 19:28:48 

    アラサーの記憶が正しければ
    月曜日 西川貴教
    火曜日 土屋礼央
    水曜日 ホリケンビビる大木
    木曜日 ナイナイ
    金曜日 ロンブー

    の時が最強だったな。
    今ももちろん面白いけど、中学生だったから余計と深夜ラジオってすごいそそられるんだよね

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2019/02/13(水) 19:37:59 

    >>46
    わかる
    よく聞くハガキ職人も他のところと違っていい子だよねw

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/13(水) 19:39:57 

    私はアルピーリスナーだった。
    今TBSでやってるけど1時間じゃ足りない。ANNでやってほしい。

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/13(水) 19:41:38 

    ゆずはラジオから入りました。
    3時からのRだったかな?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/13(水) 19:43:32 

    星野源のラジオって雰囲気が怖くない?
    たまたま眠れなくてラジオつけた時に流れていて変えてしまった。
    星野源の曲は好きです。

    +10

    -10

  • 76. 匿名 2019/02/13(水) 19:45:25 

    リトルトゥースです

    オードリーも三四郎も
    ラジオ聴いて大ファンになりました

    ラジオって作ってない
    内面が聴けるから好き

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/13(水) 19:46:25 

    >>64
    懐かしい
    歌しか知らないとギャップにビックリするよねw

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/13(水) 19:47:56 

    藤井郁弥とデーモン閣下とウッチャンナンチャンと大槻ケンヂと電気グルーヴあたりをよく聞いたなー大好きだったなー

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/13(水) 19:49:04 

    >>60
    ラジオ本買ったよー‼️

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/13(水) 19:49:09 

    やっぱり鶴光でしょ。
    深夜放送らしく下ネタ全開で多くの中学生が性に目覚め、いろんな隠語を覚えた笑

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/13(水) 19:50:20 

    悪食なので中田敦彦聴いてます

    内容はほぼ幸福洗脳の宣伝、未だに一度も面白い事を言ってません。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2019/02/13(水) 19:50:52 

    オードリーは春日が歯を磨くのと同じよう
    な感覚で日常的にエロパソだ風俗行った話を
    サラリとするのが逆に爽やかなんだよねw

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/13(水) 19:51:40 

    たむたむたいむ→コッキーポップ→オールナイトニッポン の流れ。
    わかる人いますか?w

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/13(水) 19:57:13 

    川村かおりのオールナイトニッポン。

    寝てんじゃねーぞーーー!!

    川村かおりさん大好き。

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/13(水) 19:57:40 

    大槻ケンヂのオッパイマンとか未だに覚えてる。
    バクチクのあっちゃんもラジオ内でネタにされてた。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/13(水) 19:58:09 

    岡村とオードリーと星野源だけ聞いてる。
    聞かないと寝つけない笑 もう習慣みたいなものになってる。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/13(水) 19:59:14 

    ナイナイずっと聞いてたけど
    岡村がおかしくなってから聞いてない

    +4

    -9

  • 88. 匿名 2019/02/13(水) 20:00:07 

    >>81
    www

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/13(水) 20:00:16 

    >>55
    さま〜ずが今の地位にいるのはナイナイのお陰なんじゃないと今でも思ってる…

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/13(水) 20:04:14 

    下ネタがしつこすぎて笑えない時がある

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2019/02/13(水) 20:07:15 

    ToshlのANNプレミアム聴いてた
    また復活しないかなー

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/13(水) 20:08:26 

    とんねるず、ビートたけしのオールナイトニッポンなんて今では放送禁止だらけで流せないだろうな。本当に酷かったわ下ネタが、でも当時は面白かった。

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2019/02/13(水) 20:12:14 

    西川貴教の聞いてた!なつかしーーー

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/13(水) 20:16:49 

    20年くらい前、受験勉強しながらゆずの聴いてた。
    岡村ムラムラブギウギを他の街バージョンで歌ってたような…懐かしいな。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/13(水) 20:22:35 

    たった今、オードリー春日さんがこまるちゃんと花火に行く話を聞いていたところです。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/13(水) 20:27:05 

    鴻上尚史さんのオールナイトニッポン好きでした
    ドラゴンクエスト大好き過ぎて、超ド音痴にも関わらず
    ドラクエ3の冒険の旅とそして伝説へを歌詞付けてCD出して
    オールナイトニッポンで生歌も披露していたけど
    自他共に有名な程音痴なので、当時別の曜日のパーソナリティーの
    石橋貴明さんから
    「止めてくれー!!」と曲の途中でストップ掛けられていたけど
    私今でもカセットテープ残していますよ。
    当時は子供なのでCD買えないので取りあえずカセット買いました
    分かる人居るかな?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/13(水) 20:27:51 

    ハガキ職人さん
    がるちゃんを
    見てたりするんでしょうか

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/13(水) 20:39:16 

    千葉雄大君の

    バーチー オブ ジョイトイ (笑)

    面白かったー

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/13(水) 20:40:09 

    >>65
    エンジェルちんちん

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/13(水) 20:52:37 

    岡田有希子の前で二人だけのセレモニーを二人だけのオナニーと言った鶴光さん

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/13(水) 20:59:31 

    >>100
    片仮名のニーしか合ってないしwww

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/13(水) 21:04:04 

    1999年頃にTMRが好きだったので聞いてた。
    1時からぶっ通しで5時までやってた。
    今思うと凄いね。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/13(水) 21:08:16 

    >>68
    中川家のお父さんはけっこうヤバイよねw
    シロアリ駆除はシロアリが家を食べ尽くしてからでいい、膝に水が溜まったけど完全には治らないからと途中で水を抜くのをやめた、最近は暇すぎて礼二とトランプ大統領が握手している絵を描いてるとか…会ってみたい!


    +17

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/13(水) 21:24:45 

    大倉くんと高橋くん聴いてます
    基本2人ともひねくれてるんだけど、大倉くんがブラックすぎて高橋くんが優しくフォローすることが多い気がする 笑

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/13(水) 21:26:36 

    この前の、星野源のラジオに大泉洋が来た回面白かった。トイレ中に呼ばれたやつ 笑

    +31

    -1

  • 106. 匿名 2019/02/13(水) 21:29:29 

    毎週金曜18時からのキスマイ聴いてます♪

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/13(水) 21:31:07 

    菅田将暉って生放送なの?あんな忙しそうなのによくラジオできるなあ

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/13(水) 21:47:14 

    中島みゆきとアルフィーをよく聞いてました。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/13(水) 21:50:17 

    >>46
    わかる!ファンなんだからそりゃ褒めるでしょ、と思うし、そういう内容ならファンクラブ通信とかでやればいいのにと思ってしまう。

    あと星野源だけ何故か休みが多いので、それならレギュラーを別の人にして月一とか隔週で別の時間帯にしてほしい。せっかくのオールナイトレギュラーの枠がもったいないよ。

    +16

    -3

  • 110. 匿名 2019/02/13(水) 21:50:44 

    ラジオ本当に大好きでよく聞いてます。
    古くは、とんねるず、デーモン閣下、みゆきさんにユーミンちゃん。
    今でも、岡村さん、オードリーなど。(Junkも好きで、伊集院さん、山里さんetc.)

    テレビは、点けたら出てるっていう受け身な感じですけど、ラジオはその方の近況を聞きたいと自ら能動的に
    動く感じが良いですよね。パーソナリティもラジオリスナーって聞くと、本当のファンだと感じてくれるみたいで
    対応がイイと聞きます。(リトルトゥース、ヘビーリスナーですと打ち明けると対応が親切?)

    あとはハガキ職人の腕がみなさん凄い! 

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2019/02/13(水) 21:54:57 

    スペシャルウイークで他のところはゲスト呼びまくりなのに、春日エロパソ話=通常回でお送りできるオードリーANNの強さよ。

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/13(水) 21:57:11 

    ここまできて三代目とAKB人のことか全く話題に出てないw 面白くないもんね。一定のファン向けではなく、ちゃんと喋れる人をレギュラーにしてほしい。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/13(水) 22:26:38 

    >>20
    Tシャツダサいダサいって盛り上がってたけど、
    本当にダサいwww

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/13(水) 22:31:42 

    radikoで何聴こうかな〜って選ぶときに、結局いつもオードリーにしちゃう。
    別に笑い転げてるわけじゃないんだけど、なんかいいんだよね〜

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/13(水) 22:32:51 

    菅田将暉ってどんなこと喋るの?
    ファン向けじゃなくて普通に面白いのかな。
    こんど聴いてみよ。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/13(水) 22:51:04 

    毎週毎週あれだけ長尺のオープニングとそれとは別のフリートーク。
    若さまって本当に凄い。しかも10年よ?天才か彼は…。

    ここってリトルトゥースが多くて嬉しいです。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/13(水) 22:56:59 

    ナイナイのインパクトコンパクトがほしかった

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/13(水) 23:08:35 

    電気グルーヴのオールナイトはサイコーにサイテーで面白かった。
    石野卓球が生放送中にオナニーしたり、ニッポン放送のトイレでウンコ中継したり、伊集院光が乱入してきたり、浅草キッドと放送禁止用語だらけのトークでアナウンサーが強制的にヒット曲流してほぼトーク流されなかったり。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/13(水) 23:09:53 

    電気グルーヴのオールナイトで、今週のオススメとしていろんな今日を紹介してた。インターネットもない時代、必死でタイトルとアーティスト名を覚えてレコード買いに行った、良き思い出。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2019/02/13(水) 23:11:03 

    昔、SOPHIAの聴いてた!
    と思ったけど、リップスパーティーだった(笑)

    オールナイトニッポンは西川貴教と矢口真里の聴いてたかめw

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2019/02/13(水) 23:18:17 

    >>96
    居ますよ~聴いてました。
    近所の大手のスーパーに、だいぶ前ですが鏡五郎さんが来てました。息子さん今何してるんでしょうね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/13(水) 23:20:18 

    大槻ケンヂ、毎週かかさず聞いてました。
    おかげで、ドリカム聴かず嫌いになりました。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/13(水) 23:24:14 

    電気グルーヴを聴いてた人多いのかな?
    面白かったですよね。
    頭の回転が良くてボキャブラリーが凄かった。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/13(水) 23:52:47 

    やべっちポーカーフェイス!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/14(木) 00:00:36 

    中島みゆきさん、去年終わっちゃったけど大好きだな
    あのテンションにつられて元気出る

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/14(木) 00:20:55 

    に中島みゆきさんの曲とDJのギャップに驚き。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/14(木) 00:23:33 

    西川貴教の2部の頃から聞いてた
    2部→1部→10時からのやつもずーっと聞いてた
    中学生には2部の視聴はきつかったなぁ
    水曜はうとうとしながら学校行ってた

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2019/02/14(木) 00:25:05 

    くりぃむしちゅーの済済黌ラグビー部祭りは神回過ぎる!!
    ラジオだと意外と上田さんがいじられたりボケたりしてる笑
    復活が年に1回じゃ少なすぎるー!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/14(木) 00:26:16 

    オードリーは春日は面白いけど若林にイラッとする

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2019/02/14(木) 00:26:22 

    筋肉少女帯の大槻ケンヂ
    古田新太
    好きだったなぁ

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/14(木) 00:27:15 

    中学生の時親に買ってもらったラジカセで
    夜な夜なラジオ聴いてた。
    ナイナイのオールナイトニッポンが好きで
    ハガキ投稿して景品当たった事ある!
    確か、こんな悪い鶴瓶、略してこんな悪瓶は嫌だ!
    てコーナーだったと思う。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/14(木) 00:44:55 

    >>20
    若林さんの隣に座っている方は放送作家さんですか?ディレクターさんですか?

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2019/02/14(木) 00:59:09 

    星野源のANNに年に数回藤井隆が来てカラオケ大会するのが好き
    大泉洋ちゃんも笑ったわー

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2019/02/14(木) 01:08:09 

    西川貴教はよく聞いてたなー。
    ハガキ職人の「サービスカード高柳」さん、今では放送作家らしい(笑)

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/14(木) 01:11:03 

    人生でただ一度だけさくらももこのオールナイトニッポン聴いた。うっかり別の番組聞きながら寝てしまって、夜中に目が覚めたの。タラコにそっくりな声だった。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/14(木) 01:45:06 

    リトルトゥースです。
    最近は中川家か、本当に面白くて飽きない。
    ヤバイお父さんは勿論、架空CMがすごい。

    遡れば、デーモン閣下や大槻ケンヂ聴いてたけど、案外良かったのが城田優。弾き語りが良かった。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/14(木) 02:05:17 

    朝井リョウ加藤千恵のANN0聞いてた人いますか?
    私はメッチャ面白かったんだけど一年で終わってしまって今でも残念です・・・
    アルピーも大好きだったのに終わっちゃったし、もったいなかったと思います
    いつかまたやってほしいなあ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/14(木) 02:08:53 

    大槻ケンヂ、古田新太あたりが好きだったなぁ。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/14(木) 02:29:53 

    公募でパーソナリティ決めた時の2組。
    久保ミツロウ・能町みね子、素人大学生の二人組が面白かった!
    2組とも下ネタ無しで、前者は大人の頭の良い女性2人。
    後者は、大学生ならではのガムシャラさと素直さ。
    特に素人大学生のは異色で記憶に残ってる。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/14(木) 02:35:55 

    昔は大江千里、西川貴教、福山雅治などを聞いていたけどradikoができてまた深夜ラジオ復活!
    星野源、岡村隆史は結構聴いちゃいます。スペシャルウィークは忙しい!

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/14(木) 04:22:54 

    ナイナイのジャネットのコーナー、くりぃむしちゅーのラグビー部ネタが好きでした。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/14(木) 04:25:14 

    くりぃむしちゅーのANNめっちゃ好きで聴いてました。
    ロッキーの撮影じゃないのよ〜

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/14(木) 04:25:36 

    くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンと言えば、
    仏VS仏
    ブリザード有田
    私とラジオネーム
    魂のリクエスト

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/14(木) 07:49:02 

    ANN含めて深夜ラジオの下ネタは基本大丈夫むしろ好きで笑っちゃうけど星野源ANNの下ネタ投稿は生々しくて聴いてられないんだよねー

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/14(木) 07:51:37 

    スペシャルウィークより通常回の方いいなって思ってたけどTBSラジオがスペシャルウィークを辞めてしまったら、やっぱりスペシャルウィーク必要って思った

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/14(木) 08:07:38 

    >>68
    >>103
    先週の秋山ゲストのやつ面白すぎて数回聞きました!!
    なんなの(笑)あの秋山の地方とかに来るバンドの宣伝?のマネ!!本当に大爆笑しました!
    「詳しくは○○事務所!!!!」

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/14(木) 08:57:59 

    >>137 朝井リョウ加藤千恵好きでした!ヨブンのことも好きだけどカトチエが恋しいです

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/14(木) 10:02:42 

    あのねのね、たけし、タモリ、鶴光、中島みゆき
    松山千春、ナイナイ
    みんな面白かったなぁ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/14(木) 12:36:06 

    今、ケーブルテレビのJ:COMのコミュニティチャンネルで鶴光師匠がお美和子様と一緒に見えるラジオでオールナイトニッポンをしているよ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/14(木) 12:45:20 

    >>20
    若林さんの隣に座っている方は放送作家さんですか?ディレクターさんですか?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/14(木) 13:54:42 

    春日の日課はエロパソだけど、いまだにネット環境がADSLかなんかって話してたよねw

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/14(木) 14:36:30 

    キスマイきっかけで25年ぶりに聴きはじめたアラフォーです
    今のオススメはオードリーでいいの?

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2019/02/14(木) 14:50:06 

    毎週聴いてるのは菅田くん、岡村さん、三四郎、オードリー
    昔はゆず、aiko、ネプチューン、TM西川ちゃんあたり
    一時期ナイナイしか聴いてなかったけど、最近はプレミアムやゼロも含めよく聴くようになった
    radikoのタイムフリーありがたい

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/14(木) 15:17:53 

    菅田将暉聴いてる。下ネタもほとんどないし、本人がよく笑って楽しそうだから聴いてて楽しい。
    リアルタイムで聴きながらリアクションメール送ってみたいけどどうしても始まる前に寝てしまう。

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2019/02/14(木) 15:21:43 

    >>150 放送作家の奥田泰さんですね

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/14(木) 16:32:07 

    リトルトゥースです。武道館のライヴビューイング、どうか当たります様に!

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/14(木) 18:24:52 

    ゴールデンボンバーの鬼龍院さんがラジオで毎週食パン焼いてゲストと食べてたのは面白かった

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/14(木) 19:01:32 

    ここでは、マイナスかもだけどWANIMAの面白かったな〜
    月一になってからあまり聞けてないけど、LINELIVEで見るのが好きだった。
    オールナイトニッポンを語ろう

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/14(木) 20:22:36 

    くりぃむしちゅーのannは永遠
    オールナイトニッポンを語ろう

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/14(木) 20:42:19 

    西川貴教の時、途中から911の報道に切り替わった。アナウンサーに引き継ぐかと思ったら西川君がそのまま最後まで状況を伝えていた。とても冷静で、感心した。
    後はなぜかディレクターの名前とか覚えてる。節丸さんとか...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。