ガールズちゃんねる

山口智子「なつぞら」で31年ぶり朝ドラ「感慨深く」おでん屋の女将役 比嘉愛未も 歴代ヒロイン4人集結

541コメント2019/02/28(木) 00:40

  • 501. 匿名 2019/02/13(水) 08:41:15 

    清原伽耶ちゃん好き、かわいい演技上手い

    +4

    -3

  • 502. 匿名 2019/02/13(水) 08:59:44 

    メインディッシュ集めましたって感じだね
    映画なら良いけど半年やる朝ドラだとどう転ぶか何となく、まだまだ無名の人を入れた朝ドラの方がヒットしてる気がするし

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2019/02/13(水) 09:12:18 

    離婚近いのかなと思ってしまう。唐沢さんはあまり復帰には賛成じゃないという記事読んだけど

    +2

    -1

  • 504. 匿名 2019/02/13(水) 09:15:53 

    広瀬すずも浜辺美波もそんな上手いかー?

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2019/02/13(水) 09:19:10 

    広瀬すずが若手ナンバーワンっていう声あるけど、そこはさすがにこの子だと思う…
    山口智子「なつぞら」で31年ぶり朝ドラ「感慨深く」おでん屋の女将役 比嘉愛未も 歴代ヒロイン4人集結

    +7

    -12

  • 506. 匿名 2019/02/13(水) 09:19:51 

    >>501伽耶じゃなくて果耶ですよ

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2019/02/13(水) 09:24:21 

    こんなに豪華なことないよね!
    広瀬すずすごいなー

    +3

    -8

  • 508. 匿名 2019/02/13(水) 09:26:39 

    ふつうに視聴率よさそう

    +1

    -1

  • 509. 匿名 2019/02/13(水) 09:27:44 

    アカデミー賞のとき、超キレイだった✨
    ドレスアップがとても似合うよね
    山口智子「なつぞら」で31年ぶり朝ドラ「感慨深く」おでん屋の女将役 比嘉愛未も 歴代ヒロイン4人集結

    +9

    -13

  • 510. 匿名 2019/02/13(水) 09:29:02 

    これからも歴代ヒロインが次々出そうだね

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2019/02/13(水) 09:31:26 

    広瀬すずも清原かやも同じソフトバンクのCM出てた
    山口智子「なつぞら」で31年ぶり朝ドラ「感慨深く」おでん屋の女将役 比嘉愛未も 歴代ヒロイン4人集結

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2019/02/13(水) 09:36:48 

    演技ではかやちゃんに負けるけど、より華があるのは広瀬すずちゃんだと思うよ

    +6

    -6

  • 513. 匿名 2019/02/13(水) 09:38:48 

    清原果耶さんは朝ドラヒロインやるだろうね

    +10

    -0

  • 514. 匿名 2019/02/13(水) 09:47:40 

    >>505かわいい!!

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2019/02/13(水) 09:47:41 

    すずはイメージ悪いし正直飽きが来てるよね
    新しい人発掘する気がないNHKのやる気のなさがうかがえる

    +19

    -4

  • 516. 匿名 2019/02/13(水) 10:11:18 

    鼻の頭をくしゃっとして頭掻きながら『だぁーはっはっ!』って笑うイメージ

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2019/02/13(水) 10:12:54 

    ラブコメしか向かない
    シリアスは合わない

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2019/02/13(水) 11:34:28 

    演技一緒でも何でもいいよ
    山口智子が観たい。

    +1

    -4

  • 519. 匿名 2019/02/13(水) 11:35:36 

    広瀬すずちゃんが出てきた時に周りが「可愛い!」「可愛いすぎる!」って私のお母さんも「この子可愛いね」って珍しく言ってて私はうーん可愛いけどそんな言われるほど可愛いかな?猿みたいな顔してるなって思ってた。でもそっからすずちゃんの裏垢の疑惑や失言が目立って周りの女子も「すずちゃん可愛いけど性格が嫌い!」ってガルちゃん見てるのかな?って思ったほどガルちゃんと同意見だった。
    でもそこから肩まで伸ばした髪のすずちゃんを見て私は「めちゃくちゃ可愛い!」ってなってそこからショートになってまた冷めた(笑)
    山口智子「なつぞら」で31年ぶり朝ドラ「感慨深く」おでん屋の女将役 比嘉愛未も 歴代ヒロイン4人集結

    +4

    -4

  • 520. 匿名 2019/02/13(水) 11:44:01 

    なつぞらのキャストが気合い入りすぎてて引いた。豪華だけどみんな揃うと画面がドギツイ。

    +19

    -0

  • 521. 匿名 2019/02/13(水) 12:07:01 

    >>513
    アミューズだからね
    必ずねじ込むよね

    +5

    -1

  • 522. 匿名 2019/02/13(水) 12:33:11 

    >>507
    100作品目だから凄い気合い入れてるのが
    分かるよね
    主題歌誰がやるのかな?
    北海道が舞台だから関係がある人かな?

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2019/02/13(水) 12:35:02 

    演技が不自然に大きくて、浮かないか心配

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2019/02/13(水) 12:41:39 

    なんかこのストーリー大筋だけ読むと
    主人公がのどかな田舎から東京に出てアニメーターを目指すってのがちょっと、悪夢の半年間だった半分青いを思い出してしまう

    +8

    -0

  • 525. 匿名 2019/02/13(水) 12:42:25 

    山口智子はいらなかったなぁ…

    +7

    -1

  • 526. 匿名 2019/02/13(水) 12:45:10 

    >>522
    少し話がズレますが、ナレーションはウッチャンなんですよね。
    紅白歌合戦のMCで、「今、初めて言いますが…」と前置きして言ってましたね。
    横で聞いて「ありがとうございます!」「お世話になります」「嬉しいです!」が言えない広瀬すずの“主役は私よ!”感が苦手です。

    +7

    -2

  • 527. 匿名 2019/02/13(水) 12:45:23 

    >>268
    見てもらって話題になればいいんです。本当にいつも有難うございます。これからもよろしくお願い致します

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2019/02/13(水) 13:36:00 

    周りは豪華で観たいと思うけど
    すずの時点で観たくないなー

    +9

    -2

  • 529. 匿名 2019/02/13(水) 14:00:06 

    山口智子と松嶋菜々子の共演 楽しみ

    でも同じシーンには出なそう

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2019/02/13(水) 14:29:21 

    いくらキャストがよくても脚本次第です。

    +5

    -1

  • 531. 匿名 2019/02/13(水) 15:16:16 

    >>395
    あれ一人で画像連投してるだけじゃん

    +4

    -1

  • 532. 匿名 2019/02/13(水) 15:16:46 

    >>498
    半青より酷い作品というのは、逆の意味でかなりハードルが高いように思う
    純と愛やまれがよく引き合いに出されるけど、この2作品は賛否はあれどドラマではあった

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2019/02/13(水) 15:58:21 

    山口智子古臭い
    髪型が昔とずーとベースが同じ
    前髪ずーと下ろしてて、コケシじゃあるまいし

    何年たっても垢抜けないね
    お金持ちなんだから専業主婦で幸せにしてればいいのに頑張ってる女優さんはいっぱいいるから



    +4

    -4

  • 534. 匿名 2019/02/13(水) 16:18:05 

    若手では
    小芝風花ちゃん
    清原果耶ちゃん
    浜辺美波ちゃんが好きだな〜
    みんなめちゃくちゃかわいいと思う

    でも私はanoneすごく好きだったし、これで広瀬すず見直したんだけどな
    広瀬すずは声もいいと思うけど、ここでは嫌われてるんだね
    吉岡里帆よりは好きだけどなぁ

    +5

    -7

  • 535. 匿名 2019/02/13(水) 16:18:54 

    工藤阿須加もあさが来たの娘婿役で出てたよね
    工藤阿須加でるならみようかな

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2019/02/13(水) 17:31:31 

    ちはやふると怒りってジャンルが全然違う映画だけど広瀬すずの演技が全く同じだよね。観ててちょっとびっくりした

    +6

    -2

  • 537. 匿名 2019/02/13(水) 17:38:13 

    >>11
    おぼこい!!

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2019/02/14(木) 00:44:07 

    山口智子とキムタクって毎度同じような演技。

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2019/02/15(金) 19:21:15 

    >>11
    いまこの顔立ちの新人女優が朝ドラ主演したら
    ブス!ってがるちゃんで叩かれまくりじゃない?

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2019/02/19(火) 17:19:17 

    主題歌スピッツだね!やったぁ!

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2019/02/28(木) 00:40:19 

    いくら脇で固めても(豪華と思わないけど)広瀬すずの時点で観ないって人多いと思うよ。朝ドラ好きな人も。anoneなんて4%とかだし
    自分は朝ドラ自体に興味がない(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。